コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

ちょこくりぃむどら セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ちょこくりぃむどら

ちょこくりぃむどら  セブンイレブン


セブンイレブンハロウィン仕立て(?)真っ黒などら焼きを発見~!
さっそくゲットしてきましたぁ

もっちりした黒いココア生地に、濃厚で口どけのよい生チョコホイップ
チョコチップをアクセントに入れたんだって

真っ黒ってとこがポイントね(´▽`*)アハハ



ちょこくりぃむどら  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~マジいwww!

どら焼きの黒いのってかも

ココア仕立てなんだってね
あいだからちろっと見えるのは、チョコホイップね ( ´艸`)ムフフ



ちょこくりぃむどら  セブンイレブン


ああああああ~まるいチョコチップいっぱいはいってる~

このどら焼き
どこから見てもチョコ仕立てなのね(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちり食感のやわらかな
ココアな風味どら焼きの皮

そのなかには、まろやかチョコレートホイップクリーム
たっぷりとサンドされてましたぁ (´▽`*)アハハ

これチョコチップもはいってるのね^^

まろやかチョコの風味のなかの
濃厚ほろ苦さ美味ですー  ( ´艸`)ムフフ

それにしてもどらやきって、
しっとりあまぁあんこの味がメジャーだけど
全部チョコって、なんか新鮮(´▽`*)アハハ







ハロウィンの、トリック・オア・トリートおやつにいいかもー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ちょこくりぃむどら 
エネルギー232kcal  たんぱく質3.0g  脂質10.2g  炭水化物32.0g  ナトリウム149mg 
お値段 : 150円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




お抹茶あんみつロール ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

お抹茶あんみつロール

お抹茶あんみつロール  ファミリーマート


これはおもしろい^^
あんみつロールケーキになったんだって!
さっそくゲットしてみましたぁ

宇治抹茶を使ったロール生地で、
ホイップクリーム北海道産小豆のつぶあんオレンジ
ストロベリージャム抹茶カスタードを巻いたんだって

すごいね、ロールケーキ
あんみつ再現とはね~(´▽`*)アハハ



お抹茶あんみつロール  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~濃厚そうな抹茶ロールケーキ

そのなかには、たっぷりのホイップに包まれた
あんことストロベリージャム
そしてみかんじゃなくてオレンジがいるね( ´艸`)ムフフ

抹茶カスタードはどこに?



お抹茶あんみつロール  ファミリーマート


ふんわりした抹茶ロールケーキ
分厚く巻かれたホイップクリーム

あんこストロベリージャムをいっしょいいただくって
和風なあんみつだけど洋風の味になるかも??

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりした
抹茶風味のロールケーキ

その内側には抹茶カスタードがぬられてて
ホイップクリームといただく
なめらか抹茶ミルクの風味がいいかんじ( ´艸`)ムフフ

そしてあんみつの定番
あまぁあんこ甘酸っぱいストロベリージャム
さらに、みかんみたいにあまオレンジもはいってて
雰囲気、フルーツあんみつってかんじ

求肥もちみつまめがはいってないのは残念だったけど
なかなか美味ですー (´▽`*)アハハ




あったかい緑茶が合うねー
次はぎゅうひもちか、寒天を入れてほしいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 お抹茶あんみつロール 
エネルギー202kcal  たんぱく質3.8g  脂質9.9g  炭水化物24.5g  ナトリウム68mg
お値段 : 248円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






揚げパン(シュガー)  セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

揚げパン(シュガー)

揚げパン(シュガー)  セブンイレブン


セブンイレブン揚げパン人気なんだってね
久々にゲットしてきましたぁ

このコッペパンジャムとかあんこ
マーガリンといっしょにサンドしてるあのパンとおなじみたい

それを丸揚げしてる(?)かんじだから
けっこうきくてもたっぷり~なのよね(´▽`*)アハハ



揚げパン(シュガー)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~相変わらずでかいねえ

昨夜のゲットなので、シュガーが少し溶けてます
これは入荷直後にゲットして、即日いただくのがベストかも

それでもお砂いっぱいで、おいしそう~(´▽`*)アハハ



揚げパン(シュガー)  セブンイレブン


前のよりややめにがってるかも
なかのパンふんわりしてるけどしなってないね

これはが気になる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



いつものコッペパンの表面を
でかるくあげてるので
ちょっとだけかりっとしたかんじで
なにげにばしくて   ( ´艸`)ムフフ

ふんわり淡白白パンの生地に
たっぷりトッピングされた
ざらざらした粗いお砂糖の甘みが
きいてて美味ですー  (´▽`*)アハハ

あったかシュガーなしお茶
ランチにいただきましたぁ^^




前より少し揚げる時間をのばした?
なにげにげたばしさアップしたかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 揚げパン(シュガー) 
エネルギー386kcal  たんぱく質7.9g  脂質14.6g  炭水化物55.7g  ナトリウム246mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



黄金色のスイートポテト セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

黄金色のスイートポテト

黄金色のスイートポテト  セブンイレブン


今年もセブンイレブンで、スイートポテトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

セブンイレブンHPにないけど
これは今年のお芋のスイートポテトでしょ

さつまいもあまぁほくほく感
おいしいのよね( ´艸`)ムフフ



黄金色のスイートポテト  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~ほっこりばしい焼き色

めちゃおいしそう~

レンチンしてもおいしそうだけど
今回はこのままですー(´▽`*)アハハ



黄金色のスイートポテト  セブンイレブン


あああああ~お芋たっぷりいっぱい

お芋ほっこり感しめそう( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



おいもぎゅっと詰まってて
ほっこりしたお芋の風味
バターたまごリッチみが美味  ( ´艸`)ムフフ

お芋ほくほく感がいいよね~ (´▽`*)アハハ

うらごししてあるからやわらかだけど
このお芋そのものみたいな
ほっこりした食感が、秋の味ってかんじ

ちょっとあたためてもおいしいかも^^







お値段もお手頃だし、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 黄金色のスイートポテト 
エネルギー 174kcal たんぱく質0.9g 脂質8.5g 炭水化物23.5g ナトリウム26mg
お値段 : 156円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




クリームたっぷり生チーズスフレ ファミリーマート

 本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

クリームたっぷり生チーズスフレ

クリームたっぷり生チーズスフレ  ファミリーマート


ファミマで、おいしそうなスフレ系チーズケーキを発見!
さっそくゲットしましたぁ~

しっとりジューシーに焼き上げたチーズスフレの中に
やわらかでコクのあるクリームをたっぷり詰めたんだって~

スフレチーズケーキクリームって
なんかリッチ~( ´艸`)ムフフ


クリームたっぷり生チーズスフレ  ファミリーマート


おーぷん^^

ほんのり粉糖ののった
スフレチーズケーキの割れ目にクリームが!!

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ

こんがりした焼き色がいいよねええ


クリームたっぷり生チーズスフレ  ファミリーマート


あああああ~しっとりやわらか半熟の生地
クリームは真ん中に注入されてるようですー

フォークにしたけどスプーンでもいいみたい^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



くしゅっやわらかぁくてしっとり
ひんやりした口当たりがいいかんじ

半熟ふわふわチーズケーキのなかに
ミルクの風味のクリームが詰まってましたぁ (´▽`*)アハハ

クリームがはいると口どけなめらか~になるのね

ぁくてチーズの酸味があってクリーミー( ´艸`)ムフフ
やさしいチーズの風味美味ですぅ

後味もあっさりかる~いので
午後のお茶のデザートにいいかも^^








くどさのないあっさりしたみがき~(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 クリームたっぷり生チーズスフレ 
エネルギー165kcal  たんぱく質4g  脂質10g  炭水化物15g  ナトリウム122mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


かぼちゃプリン ローソン

本日スイーツは、ローソンゲットした

かぼちゃプリン

かぼちゃプリン  ローソン


ローソンでもかぼちゃかぼちゃのプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

コクがありホクホクとした食感、濃いオレンジ色が特徴の
かぼちゃ石川県産味平かぼちゃを使用したかぼちゃプリンだって

トッピングの真っ白クリームおいしそう~( ´艸`)ムフフ


かぼちゃプリン  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~真っ白なクリームの海のなかに
かぼちゃかぼちゃの種が浮かんでる~(´▽`*)アハハ

なにげに芸術チックなフォルムってかんじ?


かぼちゃプリン  ローソン


そしてぽっちゃりとしたクリームの下には
ほっこり~な雰囲気のかぼちゃかぼちゃプリンがいましたぁ

これかぼちゃかぼちゃそう~なかんじ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

かぼちゃ

とろっとしたミルクの風味の分厚いクリーム
その下には、まろやかたまご感のある
ほっこりしたかぼちゃかぼちゃの風味のプリンがいましたぁ^^

このプリンとろっとしててムースみたいー

たまごの風味くていいけど
かぼちゃかぼちゃの、舌にざらりとくるナチュラル
ほっこりあまぁい風味もなかなか美味 (´▽`*)アハハ

トッピングのとろっとクリームといただくと
まろやかクリーミー
ミルクかぼちゃな味わいに!( ´艸`)ムフフ

あ、こっちの方が美味





クリームは先にたべないでっておいた方がいいみたいね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 かぼちゃプリン 】

エネルギー148kcal  たんぱく質4.2g  脂質6.8g  炭水化物17.3g  ナトリウム49mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



明治リッチマッチャチョコレート アイスバー

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

明治リッチマッチャチョコレート アイスバー

明治リッチマッチャチョコレート アイスバー


明治リッチ抹茶チョコレートアイスを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

明治HPに宣伝はのってないけど
リッチチョコレート一番摘み抹茶のパッケージと
雰囲気同じなので、そのアイスクリームバージョンってことね

これは濃厚抹茶の大人の味系アイスってかんじ(´▽`*)アハハ


明治リッチマッチャチョコレート アイスバー


おーぷん^^

おおおおおおおお~なにこの緑の固まり!!

ああ、そういえば、リッチ抹茶チョコレート
こんなかんじの濃い~緑色してたっけね~

さらにごつごつのクランチ抹茶味なんだってね(´▽`*)アハハ


明治リッチマッチャチョコレート アイスバー


ああああああああ~なかのアイスもめちゃ緑色~っつ!!
やっぱすごいね、チョコアイス抹茶だらけ

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ざくざくクランチまろやかな口どけだけど
濃厚あまくてほろにがぁい抹茶チョコレート

そのなかには、
ひんやりつめたくてすっきり爽やかな
抹茶アイスクリームがいましたぁ  (´▽`*)アハハ

とろりととろける濃厚ほろ苦抹茶の風味
ひんやりすっきり味抹茶アイス
いいかんじにバランスとれててマジ美味  ( ´艸`)ムフフ

このアイスチョコメインみたいねー

同じパッケージ柄のチョコレート
すっご抹茶が濃いからねえ(´▽`*)アハハ

そのアイスクリームバージョンということなら
納得の味かもー^^






宇治抹茶100%使用だって、、マジ大人の味系アイス
どうりで抹茶がめちゃくてほろ苦いと思った

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 明治リッチマッチャチョコレート アイスバー 

エネルギー212kcal  たんぱく質3.1g  脂質13.1g  炭水化物20.3g  ナトリウム35mg
お値段 : 216円ぐらい(税込)
種類別 : アイスミルク
販売者 : (株)明治
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




至極の口どけレアチーズ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

至極の口どけレアチーズ

至極の口どけレアチーズ  セブンイレブン


セブンイレブンで、レアチーズカップデザートを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

コクのあるクリーミーな味わいのレアチーズケーキで、
チーズムースバター風味クッキー生地を組み合わせて、
クリームを盛り付けたんだって

レアチーズってやかでおいしそう( ´艸`)ムフフ


至極の口どけレアチーズ  セブンイレブン



おーぷん^^

トッピングのクリームお花リーフの雰囲気の
ちょっときれいめ?デコレーション

カップのなかには生成り色のレアチーズ
底部にはクラッシュクッキーが敷き詰められてますぅ(´▽`*)アハハ


至極の口どけレアチーズ  セブンイレブン 



ああああ
濃厚そうなレアチーズ

いつもの三角な真っ白チーズケーキもいいけど
カップのレアチーズケーキもいいねっ( ´艸`)ムフフ

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかぁくてなめらか
クリーミーな口どけ

やさしいチーズ酸味いいかんじ

甘酸っぱいクリーミー
チーズの風味が美味です

カップ底部のグラハムクッキー
ばしいみがアクセントだけど

レアチーズグラハムクッキー
いっしょにまぜっとしていただいた方が
さらにおいしくなるのね!

これはちょっと新発見な気分~ (´▽`*)アハハ




あたりひんやり、クッキーミックスでいただくレアチーズって
意外にも美味で、くせになりそう(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 至極の口どけレアチーズ 】
エネルギー322kcal たんぱく質4.0g 脂質25.2g 炭水化物19.8g ナトリウム106mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



チロルチョコ〈チロルプレミアム〉 セブンイレブン限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 チロルチョコ〈チロルプレミアム〉

チロルチョコ〈チロルプレミアム〉  セブンイレブン限定



今年もチロルチョコ  から超デラックス系チョコがでたね!
さっそくゲットしてきましたぁ

新鮮な生クリームをつかった
賞味期限2か月プレミアム生チョコだって

これ、ルート限定製品なので、
セブンイレブンでも売ってるお店は限定みたいね
(´▽`*)アハハ


チロルチョコ〈チロルプレミアム〉  セブンイレブン限定


おーぷん^^

あ? あれれ、、いつものチロルチョコ抜き型のマークや模様がついてないー??

でもチョコはいつものチロルチョコう~

チョコ濃厚かつ上質~ってかんじだけど、
なんか違和感あるね(´▽`*)アハハ



チロルチョコ〈チロルプレミアム〉  セブンイレブン限定


今回も生チョコ的なのがはいってるぅ~

でもロイズのとはちょっとうね(´▽`*)アハハ

これは超~気になる~!

では、いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



あああああ~やわらか
チョコがゆっくりけていく感じがめちゃいいかんじ

ブランデーほわりと香るね ( ´艸`)ムフフ

そしてとろりとやさしい口どけ
濃厚チョコみがたっぷり
しめる上質な味です~ (´▽`*)アハハ

これはマジ美味

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





大人買い対策としてお店でこのチョコの箱
ででんと置いてあったのはそういうことなのね、よし(´▽`*)アハハ

エクアドル産カカオ豆71%使用
アルコール分0.6%(ブランデー)配合だって

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【  チロルチョコ〈チロルプレミアム〉  】
エネルギー54kcal たんぱく質0.6g 脂質3.6g 炭水化物5.2g ナトリウム5mg
お値段 : 45円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


まるでかぼちゃパン ローソン

日のスイーツは、ローソンゲットした

まるでかぼちゃパン

まるでかぼちゃパン  ローソン


ローソンでもまるでかぼちゃなスイーツパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

かぼちゃかぼちゃをイメージしたパン生地で、
北海道えびすかぼちゃ入りのクリームを包んで焼き上げたんだって

ジャック・オ・ランタンにつかう
オレンジかぼちゃのイメージなのかな(´▽`*)アハハ


まるでかぼちゃパン  ローソン


おーぷん^^

あははははあh、これもかぼちゃまるでかぼちゃ

こちらはかぼちゃの種までのってるのね(´▽`*)アハハ

オレンジかぼちゃをイメージしたメロンパン風の菓子パンみたい^^


まるでかぼちゃパン  ローソン


オレンジの糖衣のなかにはふんわしたパン生地
かぼちゃかぼちゃクリームが包まれてるぅ

これくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ

かぼちゃ

ふんわりしててお砂糖の糖衣あまぁくて
おいしいパンですねえ
なにげにバターな風味がいいかんじ

そしてそのなかにはほっこり程よいみの
オレンジ色かぼちゃのクリーム (´▽`*)アハハ

これ舌にざらりとくる食感がナチュラル
かぼちゃかぼちゃ度やや高めだけどいパンに合うね~ ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶おやつにいただきましたぁ






パンは甘いけどかぼちゃかぼちゃ度もちゃんとあって、見た感じよりも美味
ハロウィンのおやつにいいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 まるでかぼちゃパン  】

エネルギー318kcal たんぱく質5.0g 脂質8.5g 炭水化物55.4g ナトリウム150mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





もちぷよ(パンプキン) ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

もちぷよ(パンプキン)

もちぷよ(パンプキン)  ローソン


ローソンもちぷよって初体験かも!
さっそくゲットしてきましたぁ

もちもち感が特徴の生地に、
ハロウィンにちなんでかぼちゃパンプキンクリームが入ってるんだって

最近のスイーツはもうなんでもかぼちゃ仕様ね(´▽`*)アハハ

もちぷよ(パンプキン)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~、これもおまんじゅうみたいなのね!


このタイプのスイーツおまんじゅう
コンビニ3社の呼び名も揃ったかも

セブンイレブン:もちぷにゃ

ファミリーマート:ぷにほっぺ

ローソン:もちぷよ

なんかおもしろい(´▽`*)アハハ


もちぷよ(パンプキン)  ローソン


ああああああ~かぼちゃかぼちゃ色のクリームがたっぷりwwww

とろっなめらかそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちりやわらかな食感だけど
しっかりと弾力のある生地でちょっと塩味

そしてそのなかには
とろっなめらかかぼちゃの風味
カスタードクリームが内蔵 (´▽`*)アハハ

あまぁはちみつみたいなみが印象的

もちもち食感
クリームとろんとなめらかさと
ほんのりかぼちゃかぼちゃの風味美味ですぅ  ( ´艸`)ムフフ

大きさはフツーのおまんじゅうぐらい
お値段もお手頃なのがいいよね^^







このサイズなら、ちょっとお腹がいたとき
コーヒー紅茶といっしょにいいかもねー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 もちぷよ(パンプキン)  
エネルギー216kcal  たんぱく質1.7g  脂質10.9g  炭水化物27.8g  ナトリウム170mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンプレミアム 和風スイートポテト セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム 和風スイートポテト

セブンプレミアム 和風スイートポテト セブンイレブン


セブンイレブンで、新種スイートポテト?を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

鹿児島県産さつまいも
ペースト・ダイスを使った和風なスイートポテトだって~

セブンイレブンHPにないから
もう超~のつく新種なのかも!!( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム 和風スイートポテト セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~これは~!

スイートポテトっていうよりおまんじゅうみたいな!?

でも、おいもっぽい香りがする~( ´艸`)ムフフ



セブンプレミアム 和風スイートポテト セブンイレブン


おまんじゅう的薄皮のなかには、
おいものあんがぎっしり!

おいものダイスもはいってるね

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひと口目の印象は
おいもあんのおまんじゅう  ( ´艸`)ムフフ

でもそれよりあとは
なにげにスイートポテトみたいな??(´▽`*)アハハ

ほっこりやわらかあまぁ
お芋のあんたっぷりたのしめるね~

時おり現れる、ほくほく
おいもの固まり美味 ( ´艸`)ムフフ

おいもたっぷり楽しめる、あまぁおまんじゅうなので
あったかい緑茶が合うね~^^







結局のところ、スイートポテト風ではあるけど、
やっぱ和風のおいものおまんじゅうってかんじ (´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンプレミアム 和風スイートポテト 
エネルギー 155kcal たんぱく質2.1g 脂質1.2g 炭水化物34.1g ナトリウム20.7mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)あわしま堂
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





イタリア栗のモンブラン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

イタリア栗のモンブラン

イタリア栗のモンブラン  セブンイレブン


さあ今年のイタリア栗のモンブランがきたねー!
さっそく、ゲットしてきましたぁ

イタリア栗を使った濃厚モンブランクリームマロンクリーム
なめらかホイップクリームを組み合わせたケーキだって~

マジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


イタリア栗のモンブラン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~今年のはぐるぐるっと
山盛りモンブランクリームなのね

ほんわかのった粉糖がちととけてるような?
クリーム少し緩いのかな?



イタリア栗のモンブラン  セブンイレブン


あああああ~モンブランクリーム
去年のより分厚い~!

お値段アップの訳はこれかも~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりほっこりしてて
じわっあまぁモンブランクリーム
去年より量もたっぷりのってるかんじ ( ´艸`)ムフフ

今年も純生クリームつかってるのかな
みがじわっいし(´▽`*)アハハ

その内側にはミルクの風味クリームの層
スポンジケーキにサンドされたマロンペースト

みんないっしょにいただくと
クリーミーまろやか  ( ´艸`)ムフフ

モンブランクリーム
クリーミーほっこりしたマロンの味美味

あったかいお茶
午後のティータイムデザート
またたべたいかもー^^





今年もクリーミーだけど、栗度は去年のよりあるかんじ
モンブランクリームがちとゆるい気がした

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 イタリア栗のモンブラン 】
エネルギー275kcal  たんぱく質2.3g  脂質16.2g  炭水化物29.9g  ナトリウム28mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




PARM ヘーゼルナッツチョコ 森永乳業

 本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

PARM ヘーゼルナッツチョコ

PARM ヘーゼルナッツチョコ  森永乳業


セブンイレブンで久々にPARM(パルム)の1本入りを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

ヘーゼルナッツチョコレートを混ぜ合わせた
なめらかで濃厚なアイスクリーム
口どけの良いチョコで包み込んだんだって~

PARMってチョコアイスが一緒にとろけるとこが
おいしいのよね( ´艸`)ムフフ


PARM ヘーゼルナッツチョコ  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおお~いつもの濃厚
チョコレートコーティング

これ意外にとろ~っとろけるんですよねえ( ´艸`)ムフフ



PARM ヘーゼルナッツチョコ  森永乳業


そのなかには、まろやかそうなチョコレートアイスクリーム

この分厚さが好き(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




濃厚コーティングチョコ
なめらかにとろける口どけ ( ´艸`)ムフフ

そのなかには、ひんやりまろやかな風味の
チョコレートアイスクリーム

この2つのチョコ
くてほろ苦まろやかとろける味わいに続いて
後味ほわっと香るナッツの味
とってもおしゃれ美味 (´▽`*)アハハ

秋味のアイスってかんじ

今日は昨日よりちょっとくなるみたい?なので
おやつにいいかも^^





PARMもいろんなバリエがでるね^^
も楽しみ

これまたたべたぁい(´∀`)



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 PARM(パルム) ヘーゼルナッツチョコ 】
エネルギー242kcal たんぱく質3.1g 脂質17.0g 炭水化物19.2g ナトリウム26mg
お値段 : 140円ぐらい(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






MOW(モウ)抹茶 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

MOW(モウ)抹茶

MOW(モウ)抹茶  森永乳業


MOW(モウ)抹茶しくセブンイレブンで発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

品質本位の茶づくりに定評のある丸久小山園製宇治抹茶を使った、
みとみが調和した深みのある味わいが感じられる
抹茶アイスなんだって~

抹茶アイスって、すっきりしてておいしいよね
リニュアルしたのかな(´▽`*)アハハ


MOW(モウ)抹茶  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおお~これは抹茶い!!

なにげに抹茶清々しい香りがやってきたってかんじ~


MOW(モウ)抹茶  森永乳業


ちょっとめな感じも、抹茶いってことかも

めちゃやかなみどりが映える、抹茶のアイスクリームですぅ

これはが気になるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~まろやか抹茶の風味
これは抹茶いね~ (´▽`*)アハハ

ミルクあまぁくてまろやか口どけ
抹茶清々しい風味  ( ´艸`)ムフフ

後味ちょっぴりほろ苦くて
すっきりした感じが美味

ひんやりした抹茶のアイスって
やっぱおいしいよねえ~(´▽`*)アハハ

食後のデザートにもいいかんじ^^






MOW(モウ)ってもたっぷりはいってて、
2人で充分いただけそうなとこもいいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 MOW(モウ)抹茶 

エネルギー212kcal  たんぱく質3.9g  脂質9.1g  炭水化物28.7g  ナトリウム39mg
お値段 : 148円(税込)
種類別 : アイスミルク
販売者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




かぼちゃパウンド ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

かぼちゃパウンド

かぼちゃパウンド  ファミリーマート


ファミマから今年も、かぼちゃパウンドがでたねー!
さっそくゲットしてきましたぁ

かぼちゃのペーストを練り込んだ2色の生地を、
マーブル模様にしっとりと焼き上げたんだって

これ、かぼちゃのマーブル模様かわいいよね( ´艸`)ムフフ



かぼちゃパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

かぼちゃかぼちゃかぼちゃの皮の色
ぐるぐるっとマーブルしてる~

今年のはこの時点でなにげに
かぼちゃかぼちゃの香りがするね~(´▽`*)アハハ



かぼちゃパウンド  ファミリーマート


2色のかぼちゃかぼちゃ色の生地が、なかまでぐるぐる

これはが気になるね~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ




ふんわりちょっとしっとり
やわらかパウンドケーキ
ほっこりかぼちゃい味がするー

ん~また今年はかぼちゃかぼちゃの風味
さらにいような ( ´艸`)ムフフ

こうなると、かぼちゃって野菜って感覚が
あんまりしなくなるね(´▽`*)アハハ

あったかいお茶午後のおやつに合いそう
ハロウィンのおやつにはいいよね^^







これ今年もすごい人気
先週ようやくゲットしたけど、残り2個だった

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 かぼちゃパウンド 】

エネルギー244kcal たんぱく質3.0g 脂質13.9g 炭水化物26.7g ナトリウム42mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ちぎれるかぼちゃぱん ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ちぎれるかぼちゃぱん

ちぎれるかぼちゃぱん  ファミリーマート


ファミマまるでかぼちゃなスイーツパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

かぼちゃかぼちゃパウダーを練り込んだ2色の生地を合わせ、
かぼちゃクリームを包んだんだって

けっこう大き目のパンだけど
でちぎれるみたいね(´▽`*)アハハ


ちぎれるかぼちゃぱん  ファミリーマート


おーぷん^^

あははははあはあh、まるでかぼちゃかぼちゃぱん

洋かぼちゃのイメージかな、
それとも和かぼちゃ?(´▽`*)アハハ



ちぎれるかぼちゃぱん  ファミリーマート


タイトルどおり、で小分けにちぎることができました

かぼちゃかぼちゃあん的クリーム濃厚そう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ

かぼちゃ

でちぎれるふんわりやわらかなパンは
なにげにかぼちゃの風味

パンの外周にサンドされたかぼちゃかぼちゃあん的クリーム
ほっこり感は低めだけど
あまぁい、かぼちゃかぼちゃの味 ( ´艸`)ムフフ

いつもの菓子パンより大きめなパンだけど
たべたかんじかる~くて
あっさり半分いただけちゃいましたぁ (´▽`*)アハハ

これあったかいお茶
ちょっと小腹の空いた、いまどきのおやつにいいかんじ^^





パンの外周にかぼちゃかぼちゃあん的クリームがサンドされてるので
が汚れないよう気をつけないと

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。



【 ちぎれるかぼちゃぱん  】

エネルギー308kcal たんぱく質5.9g 脂質11.9g 炭水化物44.3g ナトリウム200mg
お値段 : 145円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





かぼちゃのシフォンオムレット (期間限定) ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

かぼちゃのシフォンオムレット

かぼちゃのシフォンオムレット  ファミリーマート



ファミマハロウィンフェアスイーツもあったので、
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産南瓜のクリームかぼちゃ南瓜シフォンでオムレット的に包み
ハロウィンイラスト入りクッキーをトッピングしたんだって

イラストクッキーは3種類あったけど
おばけかぼちゃゲット(´▽`*)アハハ



かぼちゃのシフォンオムレット  ファミリーマート


おーぷん^^

かわいいいいい~

これはおばけかぼちゃクッキー

下の歯が1本ってとこが
赤塚不二夫のまんがみたいで笑える~(´▽`*)アハハ



かぼちゃのシフォンオムレット  ファミリーマート


ふわふわでちょっとしっとり弾力のある
シフォン生地のなかには、かぼちゃかぼちゃのクリームホイップ

かぼちゃの種もついてるし~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ

かぼちゃ

ふわっふわでちょっとしっとりした
程よいみのシフォンケーキ

そのなかには~^^
パンプキンシードをトッピングした
ひんやりつめたいかぼちゃかぼちゃのクリーム
なめらかホイップクリーム ( ´艸`)ムフフ

みんないっしょにいただくと
ふんわりしたケーキ
つめたぁクリームフレッシュ美味 

かぼちゃかぼちゃの風味はややめだけど
かぼちゃほっこり感はあるね
このクリーム、もしかしてはちみつかってるかも?

そしてトッピングのばしくて
あまぁい、かぼちゃおばけかぼちゃのビスケット
いいかんじにアクセントになってるし~ (´▽`*)アハハ

たべたかんじもかる~いので
これまたたべたぁいな^^








シフォンケーキなので、紅茶に合うね(´▽`*)アハハ
週末のおやつにまたたべよかな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 かぼちゃのシフォンオムレット 】

エネルギー228kcal たんぱく質4g 脂質12g 炭水化物27g ナトリウム79mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





アップルパンプキンパイ ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

アップルパンプキンパイ

アップルパンプキンパイ  ファミリーマート



ファミマハロウィンフェアスイーツパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

かぼちゃ北海道えびすかぼちゃを使用したかぼちゃ餡
糖蜜漬けしたふじりんごパイ生地で包んだんだって

もしかしてこのパイ、おばけの顔とか?(´▽`*)アハハ



アップルパンプキンパイ  ファミリーマート


おーぷん^^

あはははははあは~おもしろーい~!

これはハロウィンのお化けの顔ね(たぶん)(´▽`*)アハハ

目や口のとこからちろっと見える
アップルパンプキンフィリングおいしそ



アップルパンプキンパイ  ファミリーマート


さっくりしたパイ生地のなかには
りんごかぼちゃフィリングが内蔵

りんごはどれだかわかんないけど
かぼちゃかぼちゃフィリング濃厚そう~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ

かぼちゃ

さっくりばしくて何層にも折り重なった生地は
パイみたいだけど食べた感じはパンみたいに
ボリューム感あるね

そのなかには
ほっこりあまぁかぼちゃのクリーム
しゃくっと食感のりんごの粒 (´▽`*)アハハ

かぼちゃかぼちゃの風味がほっこり
なめらかあまぁ

しゃきしゃきっとしたりんごの食感
フレッシュなアクセントね( ´艸`)ムフフ

おばけの顔のパイなのに
すっかり忘れてぱくぱくたべちゃいました





パンっぽいパイ生地がけっこうボリュームあるね^^
一応菓子パンだけど、お食事にもいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 アップルパンプキンパイ 】

エネルギー407kcal たんぱく質4.9g 脂質24.3g 炭水化物42.0g ナトリウム374mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





パンプキンくろしゅー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした

パンプキンくろしゅー

パンプキンくろしゅー  セブンイレブン


もうすぐハロウィンかぼちゃハロウィンなので、かぼちゃかぼちゃのスイーツがいろいろでてるね!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

かぼちゃかぼちゃペーストホイップクリームを合わせた
かぼちゃかぼちゃクリームをココア風味のシュー生地に詰めたんだって

くろしゅーって何かと思ったら
黒い(ココアの)シュークリームって意味なのね(´▽`*)アハハ


パンプキンくろしゅー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~くろーい!

ココアだけでこんなにくなるんだぁ

これはおもしろいハロウィンかぼちゃハロウィンらしいかも(´▽`*)アハハ


パンプキンくろしゅー  セブンイレブン


あははははははあh、なにこれ~!!!

このマスタード色のクリームはっ
もしかしてかぼちゃかぼちゃのクリーム!?

この黄色のコントラストの良さは
やっぱハロウィンかぼちゃハロウィン色

まさかほんとにマスタードとかはいってないよねっつΣ(´∀`;)


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

ハロウィンかぼちゃ

いつものシュー皮よりくて
塩味ほろ苦味黒いシュー皮

その中には~^^

辛子色ほっこりあまぁ
かぼちゃかぼちゃの風味のクリームたっぷり内蔵

これ色合いがおもしろいよね
黄色って!(´▽`*)アハハ

ミルクまろやかな風味と
かぼちゃかぼちゃの舌にざらりとくる、ほっこりしたみが
ナチュラル美味 ( ´艸`)ムフフ

なんだけど、、
この色はとてもナチュラルとはね~Σ(´∀`;)
ハロウィンかぼちゃハロウィンパーティおやつにいいかも^^





あっ、マスタードははいっていません~(´▽`*)アハハ
今回も隠し味に生キャラメルつかってたのかなぁ?343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 パンプキンくろしゅー 
エネルギー198kcal たんぱく質3.8g 脂質12.2g 炭水化物18.4g ナトリウム68mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






セブンプレミアム アーモンドチョコバー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム アーモンドチョコバー

セブンプレミアム アーモンドチョコバー  セブンイレブン


セブンイレブンでめちゃデラックスアイスクリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

アーモンドチョコレートを組み合わせ、
バニラアイスをコーティングしたんだって~

チョコアイスナッツって
これはもう王道の組み合わせじゃん~( ´艸`)ムフフ



セブンプレミアム アーモンドチョコバー  セブンイレブン


おーぷん^^

うわwwwwwwwチョコ濃厚~!!
ナッツいっぱい~!!

チョコあまぁい香りと
ナッツばしい香りがやってくる~

これはすごいねーめちゃリッチ仕立て(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム アーモンドチョコバー  セブンイレブン


ああああああ~アイスクリーム
ミルクそうなかんじ~

すごいねーめちゃリッチ仕立てアイスなんじゃ!?
これはが気になる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



クラッシュナッツたっぷりはいった
あまぁくてほろ苦セミスイートチョコのなかには
ミルクの風味濃厚アイスクリーム
つつまれていましたぁ

んんこれはチョコ
カリカリっとしたナッツばしい食感と風味が
ミルクい、アイスクリーム
よく合っててめちゃ美味 ( ´艸`)ムフフ

チョコアイスおいしいものを揃えると
こういう贅沢な味になるのね~(´▽`*)アハハ

これがプレミアム商品でよかったー
こたつの季節になったらまたたべたい味





チョコいし、ミルクいし、ナッツたっぷりで香ばしいし
これマジまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 セブンプレミアム アーモンドチョコバー 】
エネルギー309kcal  たんぱく質4.9g  脂質22.7g  炭水化物21.2g  ナトリウム42mg 
お値段 : 189円(税込)
種類別 : アイスクリーム
販売者 : (株)ロッテアイス
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



プレミアムえびすかぼちゃのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアムえびすかぼちゃのロールケーキ

プレミアムえびすかぼちゃのロールケーキ  ローソン


ローソンで今年のハロウィンかぼちゃハロウィン系ロールケーキをついに発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産えびすかぼちゃを使った
ロールケーキなんだって~

シナモンパウダーとココアで描いた
ハロウィンかぼちゃジャック・オ・ランタンの顔がおもしろーい( ´艸`)ムフフ


プレミアムえびすかぼちゃのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

あーハロウィンかぼちゃかぼちゃ大王の顔はなんとか維持できましたぁ

なにげにあまかぼちゃの香りが
漂ってきているような~( ´艸`)ムフフ



プレミアムえびすかぼちゃのロールケーキ  ローソン



ふんわりしたロールケーキのなかには
なめらかそう~なかぼちゃ色のクリームが、、、

なんか2種類はいってるみたいだけど、マジ?(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりしたロールケーキ

そのなかには、なめらかミルクの風味の
まろやかかぼちゃのクリーム
濃厚かぼちゃたっぷりなクリーム
ダブルクリームがはいってましたぁ ( ´艸`)ムフフ

へええ~これすごいね
まろやか~だけどかぼちゃい~

まろやかほっこりあまぁいかぼちゃの風味が
たっぷりあじわえるね~(´▽`*)アハハ

こんなにほっこり感のある
かぼちゃの風味ロールケーキってかも^^






これ、おもしろいからハロウィンかぼちゃハロウィンのおやつまたたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアムえびすかぼちゃのロールケーキ 
エネルギー230kcal  たんぱく質5.0g  脂質13.2g  炭水化物22.7g  ナトリウム60mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ハロウィンドーナツ オレンジチョコ&ホイップ ローソン

日のスイーツ ローソン ゲットした

ハロウィン ドーナツ  オレンジチョコ&ホイップ

ハロウィンドーナツ オレンジチョコ&ホイップ  ローソン


ローソンハロウィンドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

もちふわっとした食感の生地にホイップクリームを包み、
ハロウィンをイメージしたオレンジチョコ
トッピングしたんだって~

これジャック・オ・ランタン色ね(´▽`*)アハハ



ハロウィンドーナツ オレンジチョコ&ホイップ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~今年もすごいね!
まじハロウィン仕立て

オレンジチョコおいしい組み合わせだけど
やっぱグロいかも(´▽`*)アハハ



ハロウィンドーナツ オレンジチョコ&ホイップ  ローソン


ななんと!ドーナツの中に、クリームがはいってたぁ

しかもたっぷり、クリーミーおいしそう( ´艸`)ムフフ
これはがめちゃ気になるねっ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あー今年のもオレンジの味がする
甘酸っぱいオレンジの酸味がいいかんじ (´▽`*)アハハ

それとミルクの風味のクリームもたっぷりで
ひんやりなめらかなくちどけ

チョコチップ濃い味のアクセントもあって
クリーミーでなかなか美味 (´▽`*)アハハ

半分でも充分ボリューム感あるので
部活帰りのおやつにいいかも^^






ハロウィンのドーナツ、今年もボリューム感あるねー(´▽`*)アハハ
個包装になったからクリームがなにげにフレッシュでいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ハロウィンドーナツ オレンジチョコ&ホイップ 】
エネルギー330kcal  たんぱく質1.9g  脂質21.2g  炭水化物32.8g  ナトリウム200mg
お値段 : 130円(税込) 
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




どら焼サンド モンブラン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

どら焼サンド モンブラン

どら焼サンド モンブラン  ファミリーマート


ファミマ秋味どら焼きを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわり食感どら焼生地に、
栗独特の甘みのあるマロンムース
モンブランクリームをサンドしたんだって~

 マロン味のどら焼きおいしそう~( ´艸`)ムフフ



どら焼サンド モンブラン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~これはすごいね!

マロンムース超たっぷりの周りを
モンブランクリームぐるぐるまいてるよ



どら焼サンド モンブラン  ファミリーマート


あああああ~どらやきの皮
みがあってふんわりしっとりしてる~

マロンムース、マジめちゃ分厚いね~!

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ

では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりあまくしっとりした
どら焼きの皮の中には、

めちゃ分厚マロンムース
その周りをぐるりと囲むモンブランクリーム
んん~しっとりふわふわ
とろっまろやかマロンの風味
モンブランほっこりした味がしめるね~ ( ´艸`)ムフフ

これがどら焼きって、
なんかしんじらんない~(´▽`*)アハハ

みも程よくてマジ美味
後味もあっさりしてて、けっこう大きなどら焼きだけど
ぺろりといただけちゃうね(´▽`*)アハハ





これマジおいしいんだけど、
もうちっとモンブランクリーム増量希望~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 どら焼サンド モンブラン 】
エネルギー221kcal  たんぱく質3.3g  脂質8.2g  炭水化物33.4g  ナトリウム144mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ポムドーナツ(北海道えびすかぼちゃホイップ) セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

ポムドーナツ(北海道えびすかぼちゃホイップ)

ポムドーナツ(北海道えびすかぼちゃホイップ)  セブンイレブン


セブンイレブンハロウィンポムドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

もちもちしたポムドーナツの生地に、
濃厚甘味のある北海道産えびすかぼちゃパンプキンクリーム
ホイップをサンドしたんだって~

パッケージはかぼちゃのおばけ
ジャック・オー・ランタンになってるのね(´▽`*)アハハ



ポムドーナツ(北海道えびすかぼちゃホイップ)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~かぼちゃ色のチョコ
半分かかったポムドーナツ

セブンイレブンのドーナツ個包装になって
いちばんよかったのはポムドーナツかなー

なんか新鮮さがちがうもんね(´▽`*)アハハ



ポムドーナツ(北海道えびすかぼちゃホイップ)  セブンイレブン


ふんわりやわらかポムドーナツのなかには
なめらかそうイップクリーム
濃厚そうなパンプキンクリームのダブルクリーム

パンプキンクリームかぼちゃ度高そう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかふわふわポム生地のドーナツのなかには
ほっこり濃厚あまぁかぼちゃのクリーム
かる~いホイップクリームのダブルクリーム ( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
なめらかなくちどけとまろやかで程よいみの
かぼちゃほっこりした風味になって
なかなか美味ですー   (´▽`*)アハハ

おこさまたちのハロウィンのおやつ
まれそうな予感~^^





あんまりかぼちゃ度高いとスイーツとしては敬遠されちゃうしね
大人仕様だったら、かぼちゃクリーム増量かも~ (´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ポムドーナツ(北海道えびすかぼちゃホイップ) 】
熱量:271kcal、たんぱく質:2.7g、脂質:17.4g、炭水化物:25.7g、Na:162mg
お値段 : 138円(税込) 
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




爽 Black&White(チョコ&バニラ) ロッテ

日のスイーツセブンイレブンゲットした

爽 Black&White(チョコ&バニラ

爽 Black&White(チョコ&バニラ)  ロッテ


セブンイレブンおもしろいアイスを発見!
さっそくゲットしましたぁ

なんと!ブラックホワイト市松模様の「
こんなにきれいに分かれてるの??

ロッテアイスのHPにのってないから
コンビニ限定販売なのかなぁ?(´▽`*)アハハ


爽 Black&White(チョコ&バニラ)  ロッテ


おーぷん^^

おおおおおおおお~!!

これすごい!ほんとに市松模様になってる!

チョコレートアイスミルクアイスがセットされてるっ(´▽`*)アハハ



爽 Black&White(チョコ&バニラ)  ロッテ


重厚な味を想像しちゃうけど
そのへんはやっぱり「爽」のアイスクリームみたいね

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ではミルクのほうから~^^
ひんやりつめたくてしゃりっとした
爽シリーズの特長の超細かい氷
そしてちょっとだけコクを感じるミルクの風味

チョコのほうはビター感を強くかんじる、
こちらも超細かい氷仕立てのチョコ風味

チョコミルクで両方いただくと
チョコのビター感ミルクのやさしいみがしめるのね^^

2つの味を適当にまぜっとしていただけるのっていいかも
ビターなほろ苦味が好き~( ´艸`)ムフフ

後味あっさりひんやり爽やかな
爽シリーズのアイスってかんじで
これはこれで美味でした (´▽`*)アハハ




ってみんなしゃりっと細かい氷仕立てのアイスクリームなので
ミルクの濃さとか求めてる人はハーゲンダッツのほうがいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。



【 爽 Black&White(チョコ&バニラ) 
エネルギー207kcal たんぱく質2.8g 脂質9.1g 炭水化物28.7g ナトリウム64mg
お値段 : 140円(税込)
種類別 : ラクトアイス
販売者 : (株)ロッテアイス
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



おばけパン(チョコクリーム) セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

おばけパン(チョコクリーム)

おばけパン(チョコクリーム)  セブンイレブン


セブンイレブンハロウィン仕様おやつぱんを発見!
即行連れて帰ってきましたぁ

おばけの形に焼き上げたしっとりもっちり食感の白いパン生地
口どけのよいなめらかなチョコクリームをサンドだって

これかわいいいい~( ´艸`)ムフフ


おばけパン(チョコクリーム)  セブンイレブン


おーぷん^^

あははははあh、ほんとにおばけのかたちしてるー

これまさか1個づつ手作りなんてことはないよねー

やわらか白パンですー(´▽`*)アハハ



おばけパン(チョコクリーム)  セブンイレブン


ややもっちりした白パンのなかには
濃厚そうなチョコレートクリーム分厚くサンド

これはが気になるね^^

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかくてややもっちりしてるけど
しっかりめの淡白塩味白パン

そのなかには~^^

なめらかな口どけのくてコクのある
ほろ苦チョコレートクリームたっぷりサンド ( ´艸`)ムフフ

これちっこいチョコチップもはいってて
こりこりした食感がアクセントになってます~ (´▽`*)アハハ

かたちはかわいい
チョコレートクリームが程よいみでほろ苦なので
おこさまはもちろん、大人もしめそう

ハロウィンのおやつにいいかもー^^






パッケージから出すと、顔なしになるので
チョコペンで目と口を描いてもしいよね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 おばけパン(チョコクリーム) 

エネルギー249kcal たんぱく質6.4g 脂質8.8g 炭水化物36.0g ナトリウム198mg
お値段 : 125円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




もちもちリングドーナツ(いちご) セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

もちもちリングドーナツ(いちご)

もちもちリングドーナツ(いちご)  セブンイレブン


セブンイレブンで、新種かわいらしいドーナツを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

口どけのよい「いちごチョコ」をコーティングした、
もちもちとした食感のドーナツだって~

これ、かわいいいい~(´▽`*)アハハ


もちもちリングドーナツ(いちご)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~まるっこいかわいいドーナツ
5つもくっついてる~

苺のチョコでコーティングされてるから
なおさらかわいいよねえ(´▽`*)アハハ


もちもちリングドーナツ(いちご)  セブンイレブン


なかはやわらか
ちょっともっちり感のある生地でしたぁ

これはが気になるね^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~もっちりやわらかぁ
シュー皮みたいでドーナツとは思えない生地
隠し味にちょっと塩味つかってるかも (´▽`*)アハハ

コーティングのいちごチョコみは
ややえめだけど
まろやか甘酸っぱいいちご味  ( ´艸`)ムフフ

見た目もかわいいけど
やっぱこれ食べてもかわいいい (´▽`*)アハハ

そしてドーナツ生地オイリーな感じはなくて
フレッシュなかんじが美味

あったかいお茶とちょっとおやつにいいかも^^




ドーナツなのに200切ってるとこがいいよね
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 もちもちリングドーナツ(いちご) 】
熱量:194kcal、たんぱく質:1.3g、脂質:12.0g、炭水化物:20.4g、Na:153mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株) 
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


フルーツパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

フルーツパウンド

 フルーツパウンド  ファミリーマート


秋味系の焼菓子ファミマゲットしましたぁ

アーモンドパウダーを加えたしっとりとした生地に、
オレンジレーズンアップルクランベリー洋酒漬け
練りこんで焼き上げたんだって~

今年の新種じゃないみたいだけど
これおいしいから今年もリピ~(´▽`*)アハハ 


 フルーツパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~パウンドケーキのなかには
おいしそうなフルーツごろごろ

洋酒に漬けこんだドライフルーツ
芳醇あまぁい香りがする~( ´艸`)ムフフ


フルーツパウンド  ファミリーマート


ふんわりちょっとしっとりした生地のなかにも
ドライフルーツごろごろ

これいつもだけどおいしそう( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

んん~ふんわしっとりした生地は
フルーティ甘酸っぱくてやわらか
ドライフルーツ芳醇な香りと風味 (´▽`*)アハハ

ドライフルーツふにっとした
やわらかな食感と甘酸っぱい風味が美味ですぅ

ほわっ洋酒がきいてるかんじがおしゃれ~( ´艸`)ムフフ

あったかミルクティーがよく合いそう^^






今年のフルーツパウンドはいつでるのかなぁ?(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。
 

【 フルーツパウンド 】
エネルギー260kcal たんぱく質4.1g 脂質13.8g 炭水化物29.7g ナトリウム39mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ロールケーキになった!カフェモカ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ロールケーキになった!カフェモカ

ロールケーキになった!カフェモカ  セブンイレブン


セブンイレブンコーヒー系スイーツを久々ゲット

ほろ苦カフェモカクリームコーヒースポンジで包み、
チョコソースナッツを盛り付けた、カフェモカ風味のロールケーキだって

今回はナッツものってて
ちょっと高級チックなかんじ(´▽`*)アハハ



ロールケーキになった!カフェモカ  セブンイレブン


おーぷん^^

いつものちょっとしっとりふんわりした
めのロールケーキは、今回は珈琲味なのね

そのなかに珈琲クリーム
ナッツチョコのデコレーション

これ無条件おいしそう(´▽`*)アハハ


ロールケーキになった!カフェモカ  セブンイレブン


珈琲クリーム超~たっぷり
ナッツも荒くクラッシュされてるのでばしそうだし( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ロールケーキふんわりしてて
ややさ控えめ珈琲味

そのなかの珈琲クリーム
くちどけなめらかくてほろ苦   ( ´艸`)ムフフ

ナッツチョコといっしょにいただくと
ナッツのカリッと食感とばしさや
チョコビターな風味も合わさって
なにげに高級チック秋の味ってかんじ~ (´▽`*)アハハ

ふんわりかる~い珈琲クリーム美味ですぅ  ( ´艸`)ムフフ
あったかいお茶いまどきのデザートにめちゃいいかも







珈琲味ナッツチョコアクセントを加えたわけね(´▽`*)アハハ
コンビニスイーツも高級チックになったものね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ロールケーキになった!カフェモカ 】
エネルギー235kcal  たんぱく質4.5g  脂質14.5g  炭水化物21.7g  ナトリウム45mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!