コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

あん&ホイップの和風パイシュー ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あん&ホイップの和風パイシュー

あん&ホイップの和風パイシュー  ローソン


ローソンで、またもあんこ系スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

パイ生地シュー生地の上にのせ焼き上げ、
中には北海道産ゆめむらさき小豆つぶあんと、
ホイップクリームを合わせたんだって~

シュー生地の上にパイってとこが
おもしろいよね( ´艸`)ムフフ


あん&ホイップの和風パイシュー  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~見た目ほとんど「パイ」
ってかんじ(´▽`*)アハハ

ふんわりトッピングされた
粉糖おいしそう~


あん&ホイップの和風パイシュー  ローソン


ああああああ~ホイップクリームたっぷり

さくっとしたパイ生地&シュー皮のなかには
いっぱいに詰め込まれたホイップクリーム
つぶあんの姿を確認!

ホイップは後入れなので
たくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



シュー皮の上にパイ生地をのせた
さっくり香ばしい生地の中には

ひんやり冷たくてあまぁあんこ
ミルク風味いなめらかなホイップクリーム

これあんこたっぷりはいってて
しっとりしたあんこみがいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

ミルクの風味い冷たいホイップといただく
まろやあんこの風味が
さくさくパイと合うね~これかなり (´▽`*)アハハ

あったかいお茶
いまどきのおやつにかなりいいかも^^





あんこホイップって王道の組み合わせだもんね
意外にもローカロリーだったし、これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 あん&ホイップの和風パイシュー 

エネルギー 248kcal  たんぱく質4.2g  脂質14.1g  炭水化物26.0g  ナトリウム64mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



おはぎ(つぶあん) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

おはぎ(つぶあん)

おはぎ(つぶあん)  ローソン


ローソン入荷直後らしき、きなおはぎを発見!
即行ゲットしましたぁ

北海道産きたろまん小豆氷砂糖で炊き上げたあん
北海道産もち米を包み込んだんだって~

ローソンあんこって、
冷やしてもたくておいしいよね(´▽`*)アハハ



おはぎ(つぶあん)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~きくておいしそう~な
つぶあんのおはぎ~!!

つぶあんのあんこ
たっぷりのってるよね~

大きさもまえのよりひと回り大きいし~ (´▽`*)アハハ



おはぎ(つぶあん)  ローソン



そしてたっぷりあんこにつつまれた
やわらかぁ半突きのお餅

これもしっかり量はいってるじゃん~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりあまぁくて
隠し味にちょこっとをきかせてるかんじの
つぶあんのあんこ

ひんやり冷たくてしっとり
程よいみがいいかんじ( ´艸`)ムフフ

5分突きぐらいのおもち
しっとりやわらかぁくてもちもち

つぶあんのあんこたっぷり
トッピングされてましたぁ(´▽`*)アハハ

ひんやりもっちりしたお餅
あまぁつぶあんのあんこが合うね

お彼岸はすぎちゃったけどおいしいから、
おはぎまた買っちゃいそう^^




やっぱ、おはぎこのサイズでないとね~(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 おはぎ(つぶあん) 

エネルギー208kcal たんぱく質4.6g 脂質0.3g 炭水化物46.8g ナトリウム122mg
お値段 : おはぎ140円(税込)
製造者 : 井村屋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



木村屋總本店 栗あんぱん ナチュラルローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

木村屋總本店 栗あんぱん

木村屋總本店 栗あんぱん  ナチュラルローソン


ローソンで、ナチュラルローソン秋味系菓子パンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

栗の甘露煮を加えて食感と甘みの白餡を
木村屋總本店こだわりの“香り”・“食感”の生地で包みこんだんだって

ええええええ~マジあの
木村屋總本店のあんぱんなの~!(´▽`*)アハハ



木村屋總本店 栗あんぱん  ナチュラルローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~ちょっとさめだけど
きれいにまるいあんパンですねええ

けしの実がのってるって
なんか特別感あるし~( ´艸`)ムフフ



木村屋總本店 栗あんぱん  ナチュラルローソン


そしてやや薄目だけどやわらかもっちりした
パン生地のなかには、

おいしそう栗あんがいましたぁ

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかでややもっちりパン生地
しっかり焼いたばしいパンの皮
ぷちぷち食感けしの実 (´▽`*)アハハ

そしてそのなかには
ほっこり栗の粒もはいってるあまぁ栗あん

これ栗の粒いっぱいはいってる~!
やわらか栗の食感が楽しめるのねー ( ´艸`)ムフフ

ぷちぷちしたけしの実の食感とばしい風味が
栗あんみといいかんじにマッチング

みも程よくて、これマジ美味
あったかいお茶と、いまどきのおやつにいいね^^




銀座4丁目の本店で売ってるパンもたべたくなってきた(´▽`*)アハハ
これもまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 木村屋總本店 栗あんぱん 

エネルギー 193kcal  たんぱく質4.4g  脂質2.6g  炭水化物38.1g  ナトリウム70mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)木村屋總本店
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




チーズのコク豊かなベイクドチーズケーキタルト ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

ベイクドチーズケーキタルト

チーズのコク豊かなベイクドチーズケーキタルト  ファミリーマート



ファミマおいしそうなチーズケーキ的スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ザクザクとした食感のタルト生地
チーズクリームを使ったしっとりとしたケーキ生地を合わせて
焼き上げたベイクドチーズケーキタルトだって~

タルトベイクドチーズっておいしそう~(´▽`*)アハハ



チーズのコク豊かなベイクドチーズケーキタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~めちゃおいしそう焼き色

ベイクド~ってかんじのケーキですねええ

まわりのおこげクッキーみたいにかりかりしてるし( ´艸`)ムフフ


チーズのコク豊かなベイクドチーズケーキタルト  ファミリーマート



なかはやわらかくてちょっとしっとりしてるかんじ
チーズケーキ~ってかんじするねー( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくさくしててビスケットみたいなタルト生地に包まれた
ベイクドチーズケーキは、
コクのあるチーズの風味みがあって

でもなかはややしっとりやわらかぁなようで
ちょっとしっかりめなかんじもあって
やさしいチーズな酸味美味ですぅ (´▽`*)アハハ

切り分けてもみもあって
量的にもかなり満足( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶
いまどきのデザートにもいいかも~^^





これ1度にいただくにはちと危険なカロリーかも~Σ(´∀`;)
でも、またたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 

【 チーズのコク豊かなベイクドチーズケーキタルト 
エネルギー507kcal  たんぱく質4.9g  脂質29.5g  炭水化物55.5g  ナトリウム217mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




SWEETS SQUARE 栗を贅沢に使ったスプーンいらずのモンブランアイスバー ロッテアイス

 本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

SWEETS SQUARE 
栗を贅沢に使ったスプーンいらずのモンブランアイスバー

SWEETS SQUARE 栗を贅沢に使ったスプーンいらずのモンブランアイスバー  ロッテ


お菓子アイスを掛け合わせた SWEETS SQUARE
今回はセブンイレブン第一発見したので
即行ゲットしましたぁ

モンブランケーキの食感と味わいを、
生クリームを使ったモンブランアイスとこだわり栗の濃密マロンソース
マロンコーチングで包み、組み合わせて表現したんだって

これはめちゃ高級チック~(´▽`*)アハハ


SWEETS SQUARE 栗を贅沢に使ったスプーンいらずのモンブランアイスバー  ロッテ


おーぷん^^

うわwwww栗色のコーティングチョコ
全面覆われてるね!!

この時点では栗の香りはこないけど
この色はかなり濃厚そう~な味な雰囲気 ( ´艸`)ムフフ




SWEETS SQUARE 栗を贅沢に使ったスプーンいらずのモンブランアイスバー  ロッテ



なかには、まろやかマロンアイスに包まれた
マロンソースがいるね~

これはがめちゃ気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりあまぁ洋酒もはいってるみたいな
ほっこりマロンの風味のコーティングチョコ

そのなかにはまろやかマロン風ミルクアイス
濃厚マロンソースかたまりではいってるのね

んん~しっとりあまぁくて
ほっこりマロンの風味たっぷり  ( ´艸`)ムフフ

和栗のモンブランケーキ連想するね

ひんやりつめたくて
あまぁマロンの風味余韻
また美味ですぅ~  (´▽`*)アハハ




まじモンブランケーキアイスでたべてるかんじ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 SWEETS SQUARE 栗を贅沢に使ったスプーンいらずのモンブランアイスバー 】
エネルギー232kcal  たんぱく質2.3g  脂質14.6g  炭水化物22.9g  ナトリウム33mg 
お値段 : 172円(税込)
種類別 : アイスクリーム
販売者 : (株)ロッテアイス



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



しっとりマロンパン和栗 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

しっとりマロンパン和栗

しっとりマロンパン和栗  ローソン


ローソンで、秋味系菓子パンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

和栗の甘露煮をつかった
和栗の味と香りが楽しめるしっとりとしたマロンパンだって~

おおおお~なんかいつになく高級チック( ´艸`)ムフフ



しっとりマロンパン和栗  ローソン


おーぷん^^

栗色の糖衣?つつまれた
まるいパン

このなかに、マロンホイップ
和栗の甘露煮を練りこんだマロンあんがいるんだって

栗いっぱいですねええ~(´▽`*)アハハ



しっとりマロンパン和栗  ローソン


あああああ~もっちりやわらかぁいパン生地のなかに
なめらかそう~なマロンホイップ
ナチュラルな栗色の餡がいるよ~

これはおいしそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかなパンのなかには
なめらかマロンの風味のホイップ
あまぁ栗のあんこ

ん~このまろやかしっとりあまぁくて
ほっこりした栗の風味美味 ( ´艸`)ムフフ

いまどきめずらしい
栗ホイップあんパンってかんじね^^

あったかいお茶
いまどきのおやつにかなり合いそう(´▽`*)アハハ






栗のスイーツえてきたね~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 しっとりマロンパン和栗 

エネルギー 251kcal  たんぱく質5.4g  脂質.2g  炭水化物43.5g  ナトリウム180mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



パンプキンモンブランプリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

パンプキンモンブランプリン

パンプキンモンブランプリン  ファミリーマート


ファミマでも秋味系かぼちゃのプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

甘みが特徴の北海道産かぼちゃを使った
ほくほく感のあるかぼちゃプリンの上に、
濃厚パンプキンクリームをたっぷりしぼったんだって

かぼちゃのモンブランおいしそう~(´▽`*)アハハ



パンプキンモンブランプリン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~山盛りかぼちゃのモンブラン

トッピングにはかぼちゃの甘煮ももってるのね
しかも皮つき( ´艸`)ムフフ



パンプキンモンブランプリン  ファミリーマート



なめらか~&まろやか~なかぼちゃのモンブランクリーム
ホイップクリームが、かぼちゃのプリンの上に
たっぷりのってましたぁ

量もたっぷりおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



やわらかなめらか
ほっこりかぼちゃの風味のモンブランクリーム
ひんやりまろやかホイップクリーム ( ´艸`)ムフフ

そしてそのなかにはさ控えめな
ムースみたいにやわらか
かぼちゃの風味のプリンほろ苦カラメルソース

これプリンがあんまりくないので
かぼちゃクリームをたっぷりトッピングしていただくと
ちょうどいいかもね(´▽`*)アハハ

超~なめらかほっこり
かぼちゃの風味美味ですー




なぜかモンブランクリームから
こんぶの香りがするのはなぜだろう?(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 パンプキンモンブランプリン 
エネルギー261kcal  たんぱく質4g  脂質12g  炭水化物35g  ナトリウム68mg
お値段 : 248円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


抹茶チョコオールドファッション セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

抹茶チョコオールドファッション

抹茶チョコオールドファッション  セブンイレブン


セブンカフェ抹茶チョコオールドファッション全国販売になったので
またゲットしてきましたぁ

生地に抹茶を入れ、仕上げに抹茶チョコをコーティングした
オールドファッションドーナツだって

前と変わってるとおもしろいんだけど(´▽`*)アハハ



抹茶チョコオールドファッション  セブンイレブン


おーぷん^^

抹茶入りの生地なので、相変わらず緑色

抹茶チョコ、少しゆるかったので
冷蔵庫で少し休ませといたから冷や冷やしてますー(´▽`*)アハハ



抹茶チョコオールドファッション  セブンイレブン


今回も抹茶たっぷりってかんじ
なにげに抹茶やかな香りがする~

オイリーオールドファッション抹茶って
意外にうのかもね(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ごつごつさっくりばしくて
抹茶やかな香りがいっぱい   ( ´艸`)ムフフ

ばしいドーナツ抹茶って
なんかおもしろい組み合わせ (´▽`*)アハハ

ん~やっぱ抹茶チョコのかかってる方が
まろやか抹茶いね
それにやか~ ( ´艸`)ムフフ

前よりあんまりオイリーじゃなくなった気もするけど
これ実は揚げ過ぎなんじゃ?(´▽`*)アハハ





みも程よくて抹茶やかで美味
抹茶クッキーっぽいわいがいいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 抹茶チョコオールドファッション 】
熱量:426kcal、たんぱく質:2.4g、脂質:34.0g、炭水化物:27.7g、Na:108mg
製造者:ガーデンベーカリー
お値段 : 115円(税込)
(パッケージより引用) 


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ふわっとろ てぃらみすわらび セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわっとろ てぃらみすわらび

ふわっとろ てぃらみすわらび  セブンイレブン


セブンイレブンで、またも洋風わらび餅を発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

2種のチーズ(マスカルポーネ、クリームチーズ)を使った
コクのあるチーズホイップと、ほろ苦いコーヒージュレを組み合わせた
洋風わらび餅だって~

ティラミスわらび餅ってすごいね( ´艸`)ムフフ


ふわっとろ てぃらみすわらび  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~たっぷりのココアパウダー

ティラミスまんじゅうってかんじだけど
これがわらび餅とはね~(´▽`*)アハハ

ふわっとろ てぃらみすわらび  セブンイレブン


ああああああ~なめらかそう~なティラミスクリームに包まれた
濃厚ほろ苦そうな珈琲ジュレ

これがやわらかそう~なわらび餅に包まれてますぅ
こはマジ味がになる( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりつめたいわらび餅
ほろ苦いココアパウダーがきいてるね

やさしいまろやかティラミスクリームの風味に
珈琲ほろ苦さがまじティラミス ( ´艸`)ムフフ

わらび餅淡白な味なので
まるでゼリーみたい (´▽`*)アハハ

これなんか新味ってかんじで
めちゃ美味ですぅ~




これマジ美味  (´▽`*)アハハ
わらび餅って洋風にも和風味にも合うのね
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁ ヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわっとろ てぃらみすわらび 
エネルギー145cal たんぱく質1.4g 脂質7.4g 炭水化物18.1g ナトリウム24mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ピオーネ大福 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ピオーネ大福

ピオーネ大福  ファミリーマート


今週の新作?はあの巨峰マスカットを交配した
大粒ぶどうピオーネがひと粒、まるごと入ってる大福だって~!!!

さっそくゲットしてみましたぁ

赤福あんこピオーネって
どんな味がするんだろう~???(´▽`*)アハハ


ピオーネ大福  ファミリーマート


おーぷん^^

ああああ~なにげにぶどう色の大福
ビニルに丁寧に包まれていました

このお餅の中に、ほんとにピオーネがいるってマジ??

もちろん、皮つきですよねえ(´▽`*)アハハ


ピオーネ大福  ファミリーマート


うわwwwwwww、ほんとにピオーネがいたぁ
しかもめちゃジューシー大粒~!!!

これすごーい!種無しだったー(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかもっちりしたお餅らしいお餅
クリームみたいになめらかで程よいみの白あん ( ´艸`)ムフフ

そのなかには大粒ジューシー
なんと種無しのピオーネひと粒いましたぁヽ(´∀`)ノ

皮ごとなので、ぷしゅっ
めちゃジューシーピオーネ瑞々しい
やかで甘酸っぱい風味がいっぱい (´▽`*)アハハ

あああああ~これめちゃフルーティ~
そしてやかな後味( ´艸`)ムフフ

カットしないでまるごとでもう1個たべたいかもー^^






ピオーネ大福とはね~
ジューシー季節のフルーツって大福にあうのね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 ピオーネ大福 】
エネルギー143kcal  たんぱく質1.7g  脂質1.7g  炭水化物30.2g  ナトリウム15mg
お値段 : 185円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





セブンプレミアム 濃厚チョコレートクッキー セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

濃厚チョコレートクッキー

セブンプレミアム 濃厚チョコレートクッキー  セブンイレブン


セブンプレミアムチョコレートクッキーゲット

チョコレート生地チョコチップも練りこんで
ビター・ミルクの2種類のチョコレート
濃厚な味わいが楽しめるんだって~

ひと口サイズのチョコクッキーみたいね( ´艸`)ムフフ


  セブンプレミアム 濃厚チョコレートクッキー  セブンイレブン



おーぷん^^

おおおおおお~さっくりばしそうなチョコレートクッキー
5枚もでてきましたぁ

けっこうみあるね!
それにチョコレートのめちゃいい香り( ´艸`)ムフフ




セブンプレミアム 濃厚チョコレートクッキー  セブンイレブン


クッキー生地さっくり~ってかんじ
みもあって、チョコチップいっぱい入ってるー( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~これチョコ ( ´艸`)ムフフ

サクサク食感ミルクチョコの風味のクッキー
ビターのチョコチップの味わいがめちゃ美味

濃厚なチョコくてほろ苦い風味が
ちょっとさぶくなってきたいまどきに合うね~ (´▽`*)アハハ

このクッキーみがあるし、
ティーカップに2枚も添えれば、あったかいお茶
充分ティータイムしめそう^^




今度はあったかい紅茶といっしょにまたたべたぁい~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 セブンプレミアム 濃厚チョコレートクッキー 】
エネルギー60kcal  たんぱく質0.8g  脂質3.6g  炭水化物6.2g  ナトリウム24mg(1枚当たり)
お値段 : 181円(税込)
製造者 : (株)ブルボン
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


とろけるティラミス ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

とろけるティラミス

とろけるティラミス  ファミリーマート


ファミマ量たっぷり系 ティラミスを発見!
さっそくゲットしましたぁ

とろける食感のティラミスムース
ほろ苦エスプレッソコーヒーシロップを染み込ませた
ビスキュイ生地を重ねたんだって~

なにげに本格的な雰囲気~( ´艸`)ムフフ


とろけるティラミス  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~一面のココアパウダー

四角いカップの底もいし
これは量たっぷりいただけるね~( ´艸`)ムフフ


とろけるティラミス  ファミリーマート


そしてまろやかそう~なティラミスムースが現れたね~
これは口どけなめらかそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



んん~ひんやりまろやかな口どけ
ややめだけど、ちょっぴりココアのほろ苦さ  ( ´艸`)ムフフ

エスプレッソスポンジケーキへの浸みこみが
どうやら均一ではないでみたいで

ところにより、スポンジに浸みこんだ
珈琲の風味がきいてていいかんじ (´▽`*)アハハ

個人的にはややめな印象だけど
本格仕立てでかなり美味  ( ´艸`)ムフフ

いまどきの3時のデザートにめちゃいいかも~^^






この量なのに、かなりローカロリーな気がする~!
これカップ入りでなかったらマジ本格デザートになったのにね、ちょっと残念かも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 とろけるティラミス 
エネルギー238kcal  たんぱく質4g  脂質17g  炭水化物18g  ナトリウム41mg
お値段 : 278円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



レモンフロマージュ ナチュラルローソン

 本日のスイーツは、ローソンゲットした

レモンフロマージュ

レモンフロマージュ  ナチュラルローソン


ローソンで久々にナチュラルローソン菓子パンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

バターを使用した生地でクリームチーズレモンピールを包み、
レモンピールをトッピングしたんだって~

チーズレモンってやかでおいしいよね(´▽`*)アハハ



レモンフロマージュ  ナチュラルローソン


おーぷん^^

おおおおお~湯銭焼きの真っ白なパンです~

あの穴の開いてるところから
ちろっと見えるのは、レモンピール

レモンピール後入れなのね



レモンフロマージュ  ナチュラルローソン


クリーミーな雰囲気のチーズフィリング
レモンピールのペアね

これはさわやかおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかいけどややしっかりめの
白パンのなかには甘酸っぱくてクリーミー
やさしいチーズの風味のフィリング
やかな酸味のあるレモンピール (´▽`*)アハハ

レモン皮苦みもしっかりあって
ナチュラルおいしさ美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

レモン皮プチプチした食感がアクセントね

後味もあっさりなので、
あったかいお茶今時のデザートにいいかんじ^^






菓子パンなのに控えめなカロリーなので安心しておやつできるね^^
レモンやかさがき~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 レモンフロマージュ 
エネルギー210kcal  たんぱく質5.0g  脂質6.7g  炭水化物32.5g  ナトリウム185mg
お値段 : 145円(税込)
製造者 : (株)木村屋総本店
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


安納芋あんのデニッシュリング ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

安納芋あんのデニッシュリング

安納芋あんのデニッシュリング  ローソン


ローソンおいしそうお芋のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

サクサクパイ生地黒ゴマを練り込み、
安納芋あんを包んだって~

お芋ディニッシュパイってことね
もうすっかり秋の味~ってかんじ



安納芋あんのデニッシュリング  ローソン


おーぷん^^

サクサクディニッシュ的生地のなかに
安納芋あんが包まれてる感じね

そしてテカテカアメおいしそう~( ´艸`)ムフフ

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくりばしいディニッシュパイ生地
あまぁお芋の風味と香ばしい胡麻の香り
そしてカリッとしたアメみがいい感じ 

ちょっと大学いも的な味わいね
ごまおいもアメだもんね ( ´艸`)ムフフ

さっくりしたディニッシュ
ほっこりお芋の風味美味

お値段もお手頃だし、
口どけもいいかんじで途中でつかえることもないし
秋のお出かけのおやつにもいいね(´▽`*)アハハ




大学いも風お芋のディニッシュパン的パイ、ってかんじね
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 安納芋あんのデニッシュリング 

エネルギー334kcal
お値段 : 130円(税込)
(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


宇治抹茶のもっちりとした生どら焼 ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

宇治抹茶のもっちりとした生どら焼

宇治抹茶のもっちりとした生どら焼  ローソン


ローソンで、おいしそう抹茶の生どら焼を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

京都の辻利一本店抹茶を使用した抹茶クリーム
北海道産ゆめむらさき小豆つぶあんを、
もっちりとした薄焼きのどら焼生地でサンドしたんだって

今回のはモンテールのだから
素材はいいの使うよね~( ´艸`)ムフフ

宇治抹茶のもっちりとした生どら焼  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~前よりちょっとさいけど

薄焼きのどら焼きの皮のなかに
あんこ抹茶クリーム

ローソンあんこって、つめたくておいしいよね(´▽`*)アハハ



宇治抹茶のもっちりとした生どら焼  ローソン


あああああ~どら焼きの皮は思ったよりいのね
抹茶クリームまろやかそう~


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりやわらかくて
こんなにいのにもっちりした歯ごたえ
ミニパンケーキ的どら焼きの皮

そのなかにはしっとり
程よくすっきりとしたさのつぶあん
なめらかな口どけの抹茶クリームがサンド^^

ん~もっちりあまくてまろやか
抹茶あんこの風味がいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

どら焼きの皮弾力があってやわらかぁいので
あんこ抹茶クリームがしっかりホールドされるね(´▽`*)アハハ

抹茶感はややめだけど
あんこすっきりしたみが美味ですー





もっちり生地どら焼きって意外に美味
クリームたっぷりだからかなぁ?(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 宇治抹茶のもっちりとした生どら焼 

エネルギー192kcal  たんぱく質3.6g  脂質5.4g  炭水化物32.3g  ナトリウム75mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



クリームたっぷり生シフォン(アールグレイ) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

クリームたっぷり生シフォン(アールグレイ)

クリームたっぷり生シフォン(アールグレイ)  ファミリーマート


ファミマかららしい紅茶のシフォンケーキでたね~
さっそくゲットしてきましたぁ

薫り高いアールグレイを使った紅茶シフォン生地の中に
カスタードとやわらかでコクのあるホイップを詰めたんだって~

これはシフォンケーキクリーム付って
もう定番スタイルのスイーツね(´▽`*)アハハ


クリームたっぷり生シフォン(アールグレイ)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~これはおもしろい

カップ入りシフォンケーキなのね~
そしてクリーム後入れ注入式ってわけね

紅茶の茶葉たっぷりってかんじ
なにげに紅茶のいい香りがする~( ´艸`)ムフフ



クリームたっぷり生シフォン(アールグレイ)  ファミリーマート


スプーンですくうには、ちょっともっさりしてるけど
弾力があってやわらか紅茶のシフォンです~

あっ、クリームカスタードホイップのダブルなのね!
これマジおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかくて
ちょっともっさりして弾力もあって
アールグレイ紅茶のめちゃいい風味でいっぱい~

そして少しやしておいたので

カスタードホイップ
ひんやりなめらかな口どけが
めちゃきもちいー (´▽`*)アハハ

カップ底のクリームたちトッピングしながら
いただくってわけね( ´艸`)ムフフ

意外にもクリームの層があるので
やっぱスプーンでいただくのでいいかも^^

紅茶のいい香りの余韻美味ですぅ






今回はカップケーキ仕様なので、
いままでみたいなはないけどデザートにはちょうどいいのかもね~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 クリームたっぷり生シフォン(アールグレイ) 
エネルギー183kcal たんぱく質3g 脂質10g 炭水化物19g ナトリウム82mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ポムドーナツ(イタリア栗のマロン&ホイップ) セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

ポムドーナツ(イタリア栗のマロン&ホイップ)

ポムドーナツ(イタリア栗のマロン&ホイップ)  セブンイレブン


セブンイレブンでまたポムドーナツの新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚イタリア産マロンクリーム
口どけのよいホイップクリームをサンドし、
マロン風味のチョコ粉糖をかけて仕上げたんだって

まだ9月なのにマロン系スイーツがきたのね~(´▽`*)アハハ



ポムドーナツ(イタリア栗のマロン&ホイップ)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおマロンチョコらしきななめアイシング
ほんのりのった粉糖

一応消費期限は明日だったけど
この粉糖のはげ方は少し納得いかないかなー
でも自分でべないしΣ(´∀`;)



ポムドーナツ(イタリア栗のマロン&ホイップ)  セブンイレブン


ポムドーナツ個包装になって
ドーナツ新鮮さがでたかんじするね、ふわふわしてるし

マロンクリームはややなめみたいね~Σ(´∀`;)


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ふんわりやわらかポム生地
ほっこりしたマロンなめらかなくちどけ

へえええすごいね!
マロンほっこりした味わいがきたねー  (´▽`*)アハハ

程よくあまぁくてかる~くて、
ふわふわもちっとしたドーナツ生地といいかんじに合ってるし
これはお上品美味ポムドーナツですぅ ( ´艸`)ムフフ

ふんわりしてて後味もあっさり^^
クリーム少なめなので、ほっこりも少しで終わっちゃうから
もう1個おかわりしたいかも(´▽`*)アハハ





ポムドーナツって、あんまり好みじゃないんだけど
なぜかもう1個たべたくなるんですよねえ~ (´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ポムドーナツ(イタリア栗のマロン&ホイップ) 】
熱量:217kcal、たんぱく質:2.8g、脂質:13.4g、炭水化物:21.3g、Na:147mg
お値段 : 138円(税込) 
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ダブルチョコオールドファッションドーナツ ファミリーマート

日のコンビニスイーツファミリーマートゲットした

ダブルチョコオールドファッションドーナツ

ダブルチョコオールドファッションドーナツ  ファミリーマート


ファミマからも秋仕様ドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

サクサク食感チョコを練り込んだケーキドーナツ
口どけの良いチョコをかけたんだって~

このドーナツ
チョコいっぱいってかんじするねー(´▽`*)アハハ


ダブルチョコオールドファッションドーナツ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~これすっごい!
チョコいっぱい~!!

まじチョコだらけ (´▽`*)アハハ


ダブルチョコオールドファッションドーナツ  ファミリーマート


ドーナツ生地チョコめちゃたっぷり~!
さらにチョコまでかかってるし~

もうこれでもかチョコ仕立てね(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくり濃厚ココア
ぁくてちょっとほろ苦ごつごつドーナツ生地の上には

なめらかな口どけのセミスイートチョコ
半分トッピングされてましたぁ

んん~これはもうチョコがいっぱい!!
ちょっとしっとりしてて濃厚ほろ苦くて、
そして程よくあまぁくてきのこない味  ( ´艸`)ムフフ

お茶なしでもたべられるくらい
やわらかぁくていいかも^^

でもこれ1個で、軽い食事になるくらいの
カロリーがあるのね~~~Σ(´∀`;)





530ってインパクトありすぎ!!これはなかったことに~Σ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ダブルチョコオールドファッションドーナツ 
熱量:530kcal、たんぱく質:4.1g、脂質:40.7g、炭水化物:36.8g、Na:170mg
お値段 : 118円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株) 
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ダブルチョコドーナツ セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

ダブルチョコドーナツ

ダブルチョコドーナツ  セブンイレブン


セブンイレブンから秋仕様ってかんじのドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

チョコを練り込んだケーキ生地
口どけのよいチョコを全体にかけた、
チョコレートをふんだんに味わえるドーナツだって~

チョコいっぱいってかんじするねー(´▽`*)アハハ



ダブルチョコドーナツ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~チョコいっぱい~!!

すごいねー上面からたっぷり
濃厚そうなチョコレートがトッピングされてる

ダブルチョコドーナツ  セブンイレブン



ああああ~ドーナツチョコ仕立てなのね

これ、ほんとにチョコいっぱいじゃん~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~ふんわりちょっとしっとりした
甘さ控えめチョコの風味のケーキドーナツ
ややほろ苦チョコの風味がのかったかんじ

ややえめでやわらかチョコの風味
ケーキドーナツなのね (´▽`*)アハハ

トッピングのチョコレート
口どけはなめらかで後味ちょっぴりほろ苦 ( ´艸`)ムフフ

ドーナツですでにいのはともかく、
チョコみをもう少ししみたかった気がした






もっとチョコばっかり味を期待してたから、ちと残念でしたΣ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ダブルチョコドーナツ 
熱量:359kcal、たんぱく質:3.2g、脂質:25.1g、炭水化物:29.9g、Na:154mg
お値段 : 115円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー 
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ

まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンお月見スイーツをまたゲット

香ばしい風味のカラメルソースプリンの下に敷した
プリンロールケーキが一度に食べられる、
お月見をイメージしたデザートだって~

プリンお月さまって、おもしろいね( ´艸`)ムフフ


まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~、これマジ満月

セブンイレブンのいつものロールケーキ生地のなかに
たっぷりのクリームに囲まれたプリン
マジまるで満月

これでお月見気分になれるね~(´▽`*)アハハ



まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ  セブンイレブン


ロールケーキプリンみがあって、、
プリンは下まで貫通してるのね

しかもカラメルソースまでついてるし~!(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



いつものちょっとしっとりしててふんわりかる~くて
ちょっとはちみつもはいってるようなみの
ロールケーキ生地の中には

ふんわりかる~いミルクの風味の
くちどけのいいクリーム

そしてそのなかにはまんまるのプリン

あーこれ焼きプリンかとおもったら
フツーのカスタードプリンですねえ( ´艸`)ムフフ

ぷるっとしやわらかぁ
カラメルソースもついててちょっとほろ苦風味がいいかんじ

みんないっしょにいただくと
ロールケーキプリアラ 満月仕立てってかんじで
おもしろーい  (´▽`*)アハハ




プリンロールケーキみも程よく調えられてて
カラメルのほろ苦感大人にも好まれそう  ( ´艸`)ムフフ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ




リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ 
エネルギー274kcal  たんぱく質6.4g  脂質16.1g  炭水化物26.0g  ナトリウム68mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ほんのり甘じょっぱいみたらしだんご ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ほんのり甘じょっぱいみたらしだんご

ほんのり甘じょっぱいみたらしだんご  ローソン


ローソンでも冷やしみたらし系があったので
さっそくゲットしてきましたぁ

もっちりとしたやわらかおだんごに、
醤油の中でも上質で香り高い超特選醤油を使った
みたらしダレを合わせたんだって

しかもこれ、北海道~中部エリア
近畿~沖縄エリアではが違うのね(´▽`*)アハハ



ほんのり甘じょっぱいみたらしだんご  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~おいしそうみたらしだれ
沈したおだんご5個もいる~

出しのきいたお醤油の香りがするー(´▽`*)アハハ

ちなみにこのおだんごたちは、
北海道~中部エリアに所属のものね^^



ほんのり甘じょっぱいみたらしだんご  ローソン


たっぷりにみたらしだれをトッピングした
おだんごもっりちやわらかぁってかんじ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



たっぷり冷やしておいたのに
お餅やわらかぁくてもちもち

お醤油ダレの程よいさと
甘辛さがめちゃいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

ちょっとい味のお醤油だれって
関東風ってかんじがするね (´▽`*)アハハ

もちっ淡白お餅
ひんやりつめたいお醤油の風味が美味ですー






近畿~沖縄エリアの味もたべてみたぁい~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 ほんのり甘じょっぱいみたらしだんご  
エネルギー189al たんぱく質2.3g 脂質0.4g 炭水化物44.2g ナトリウム198mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




栗大福 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

大福

栗大福  セブンイレブン



十五夜用のお月見スイーツがいっぱいでたね
さっそくゲットしてみましたぁ

餅米から蒸してついた餅生地と、ほっくりした赤福粒あんを大福にし、
お月様に見立てたを一粒盛り付けたんだって

秋の味~ってかんじするね^^
まだいけど(´▽`*)アハハ



栗大福  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~これはおいしそう

お月さまに見立てた
真っ白なお餅の大福がめちゃいいかんじ

これマジおいしそう~だけど
しばらくめでていたいかも(´▽`*)アハハ


栗大福  セブンイレブン


肉厚のお餅の中は、赤福つぶあんのあんこだった!

ハーフカットだったけど、みがあるので
ほっこり感が楽しめそうな予感~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちりしててやや塩味
やわらかなお餅の中には
程よいみの赤福つぶあんのあんこたっぷり

これだけでも充分おいしいところに
みのあるハーフカットの栗が1個トッピング

ほっこり感ナチュラルみがくるね
でもこれ残念、、ちといかな~Σ(´∀`;)

大福といっしょにいただく
ほっこりした風味はまあまあ楽しめるね

3時のお茶の友にいいかんじ(´▽`*)アハハ




ってちょっとめだけどね、、、
ほっこりだけど甘露煮にしてはちといかも、、かなり残念

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 栗大福 】
エネルギー155kcal  たんぱく質2.8g  脂質0.3g  炭水化物35.4g  ナトリウム104mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ふわもち和むれっと(いちごソース) セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわもち和むれっと(いちごソース)

ふわもち和むれっと(いちごソース)  セブンイレブン


セブンイレブン和むれっと新たなバリエが出たね~!
さっそくゲットしてきましたぁ

もっちりしっとり生地に、
練乳を加えたコクのあるホイップクリーム甘さ控えめの白あん
程よい酸味のあるストロベリーソースを組み合わせた
和風オムレットケーキだって~

今回はフルーツバージョンなのね!(´▽`*)アハハ


ふわもち和むれっと(いちごソース)  セブンイレブン


おーぷん^^

くるっとまいた洋風の生地のなかのは
なめらかそう~なホイップクリーム
いちごソースちょこっと見えてるし~ ( ´艸`)ムフフ



ふわもち和むれっと(いちごソース)  セブンイレブン


ふんわりした感じの生地の中に
かるそうなクリームいちごソース

あっ、白あんみたいのもいる~!
これはが気になるね( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっともっちりした生地のなかには
なめらかミルクの風味のクリーム
あまずっぱぁいいちごのソース  (´▽`*)アハハ

これ果肉もはいってるみたいね
そしてクリームの下には
なんと、白あんもはいってるし~ ( ´艸`)ムフフ

ねっとりコクのある和風みが美味

洋風どら焼きいちごソースサンドってかんじね
ワンハンドでたべられるのね、お手軽なおやつになりそう^^





つぎはセブンカフェの珈琲といっしょにいただきたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ふわもち和むれっと(いちごソース) 
エネルギー220kcal  たんぱく質2.5g  脂質10.5g  炭水化物29.0g  ナトリウム90mg 
お値段 : 160円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ココアドーナツ(ホイップクリーム入り) セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした

ココアドーナツ(ホイップクリーム入り)

 ココアドーナツ(ホイップクリーム入り)  セブンイレブン


セブンカフェドーナツからしいココアなドーナツがでたね!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりしたココアなドーナツのなかには
ホイップクリームが内蔵されてるらしいよ

クリーム後入れ注入なのかなあ
ココアオンリー味って、しいよね(´▽`*)アハハ

 ココアドーナツ(ホイップクリーム入り)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおいつものドーナツよりすこし大き目っぽい

粉糖が少なめだったのは残念だけど、

あれ?このドーナツクリーム、どこからはいってるんだろ??(´▽`*)アハハ

ココアドーナツ(ホイップクリーム入り)  セブンイレブン


あああああ~なかにはなめらかそう~なホイップクリームたっぷり

真ん中で半分にカットしてサンドしたのかな??
これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~ふんわりやわらか
甘さ控えめココアのパンみたいなドーナツ
粉糖のやさしい ( ´艸`)ムフフ

そしてひんやりつめたい
(冷蔵庫で少し冷やしておいたので)
やさしいミルクの風味
なめらかホイップクリームが合うね~ (´▽`*)アハハ

ホイップクリームのやさしいミルクみと
ココアのちょっとほろ苦風味が
いいかんじにマッチングしてて美味

あんまりオイリーじゃないので
食べやすくていいかも^^



カロリーけっこいいってるけど、この甘さ控えめなかんじは好き
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




 ココアドーナツ(ホイップクリーム入り) 】
エネルギー288kcal たんぱく質4.7g 脂質18.2g 炭水化物26.3g ナトリウム169mg
お値段 : 128円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ピーチジェラートバー セブン&アイ限定 赤城乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ピーチジェラートバー

ピーチジェラートバー  セブン&アイ限定  赤城乳業


セブン&アイ限定販売桃のアイスバーだって~
さっそくゲットしてきましたぁ

国産白桃の果汁や果肉46%使い、
果肉の食感豊かな風味が楽しめるんだって~

またくなってきたからアイスバーがちょうどいいよね
それにしても白桃果汁・果肉46%って!!



ピーチジェラートバー  セブン&アイ限定  赤城乳業


おーぷん^^

へえええ~桃色のアイスクリームなのね

こういう色のアイス、はじめてみたかも( ´艸`)ムフフ

なにげに桃の果肉もはいってるみたいねー!



ピーチジェラートバー  セブン&アイ限定  赤城乳業


さくっやわらかぁ

これは桃果汁・果肉、めちゃそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわwwww、これはすごいね

めちゃ白桃が濃い!!

っていうか、白桃そのもの!(´▽`*)アハハ

白桃のあの上品な甘み爽やかさ
アイスクリームで再現されてます~(´▽`*)アハハ

さくっとやわらかぁくて
ひんやりつめたぁい

白桃の果肉ごろごろはいってて
めちゃフルーティ美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ




これマジんまぁ
もうほとんど白桃そのままらしたんじゃないかってかんじのアイスバーでした!
これまたたべたぁい(´∀`)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 ピーチジェラートバー  セブン&アイ限定 
エネルギー81kcal たんぱく質0g 脂質0g 炭水化物20.8g ナトリウム0mg
お値段 : 149円(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : 赤城乳業(株)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



Big プッチンプリン 和むらさき 期間限定 グリコ

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

Big プッチンプリン 和むらさき

 Big プッチンプリン 和むらさき  期間限定  グリコ


グリコプッチンプリンから、またなんかすごいのがでたらしいので
さっそくゲットしてきましたぁ

九州産紫芋のプリン栗のソース
和風のプッチンプリンだって~

もちろん期間限定だろうけど
紫芋の関連性はなんなんだろうね???(´▽`*)アハハ


Big プッチンプリン 和むらさき  期間限定  グリコ


おーぷん^^

プッチン着地成功~!したけど、、

こっこの色は~!!!

なんかすごい色してるね
まるでガミラス人の肌色みたい'`,、('∀`) '`,、


Big プッチンプリン 和むらさき  期間限定  グリコ


そしてほっこりしたお芋のミックスした香りが
たっぷりやってきますぅ~

マロンソース紫芋プリンって合うのかなあ???

これはすっごい味が気になる~!(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほええええ~これはすごい

ほくほく焼いもみたいな
あまぁお芋の味がする  ( ´艸`)ムフフ

すっきりした味でほくっとしてるのは
紫色のプリンのほうで

とろっとしててほっこりあまぁいのは
栗色のソースのほうね^^

分けてたべるより、いっしょにいただく方がいいね~
ほっこりあまぁくて美味 (´▽`*)アハハ

口あたりもひんやり冷たくてきもちいーので、
まだちょっといまどきのデザートにいいかんじ






それしても、衝撃的な色のプリンでしたぁ'`,、('∀`) '`,、
こういう意外性は、やっぱプッチンプリンってかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 Big プッチンプリン 和むらさき  期間限定 
エネルギー189kcal  たんぱく質2.9g  脂質6.1g  炭水化物30.6g  ナトリウム86mg
お値段 : 158円ぐらい(税込)
販売者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



フレッシュチーズケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

フレッシュチーズケーキ

フレッシュチーズケーキ  ローソン


ローソンからも生チーズケーキ系がでたのね
さっそくゲットしてきましたぁ

フレッシュチーズ「フロマージュブラン」を使った
ふわふわ食感チーズケーキなんだって~

なんかぽちゃっとふくらんでるところは
フツーの生チーズケーキと違うね(´▽`*)アハハ



フレッシュチーズケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお
メレンゲをつかってるのかな?

ぽっちゃりとふくらんでる~

ベリーソースは内蔵みたいね( ´艸`)ムフフ


フレッシュチーズケーキ  ローソン


ベリーソース、いたぁ
濃厚果肉入りっぽいかんじがするね

チーズケーキ、めちゃふわふわ~(´▽`*)アハハ

では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりしっとりふんわりしてて
あまずっぱ~い   ( ´艸`)ムフフ

くやさしいクリーミーチーズの酸味
やってくるね~   ( ´艸`)ムフフ

なめらかにとろける
ひんやりした口どけがきもちいー   ( ´艸`)ムフフ

そして内蔵されたベリーソース
ラズベリーブルーベリーソースみたいで
ラズベリーの独特のみと酸味がアクセントになって

クリーミーチーズケーキ
フルーツソース添えってかんじで美味ですぅ  (´▽`*)アハハ






まだ日中はいので、こういうひんやり系デザートっていいよね343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 フレッシュチーズケーキ 】
エネルギー:216kcal たんぱく質3.0g 脂質15.9g 炭水化物15.1g ナトリウム46mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



きなこドーナツ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

きなこドーナツ

きなこドーナツ  ファミリーマート


ファミマで、しくきなこのドーナツを発見!
これは新種ね!さっそくゲット

北海道産小麦の小麦粉北海道産牛乳を使った
ふんわり食感ケーキドーナツに、きなこシュガーをまぶしたんだって

ファミマは前から個包装だったけど
なかが見えるようになったのね(´▽`*)アハハ


きなこドーナツ  ファミリーマート



おおおお~きなこたっぷりおいしそう~

きなこのまぶし具合は個体差があるみたいなので
なるべく多めのをゲットしたほうがいいね( ´艸`)ムフフ




きなこドーナツ  ファミリーマート


ベースはプレーンケーキドーナツなのね
それならきなこシュガーめをえらんでおいてよかったかもー(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~ふんわりあまぁケーキドーナツ
かる~いきなこの風味がいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

きなこの香ばしさと
ケーキドーナツみが美味しいね、これ (´▽`*)アハハ
 
きなことシュガーのバランスは、
シュガー多めのほうなのでめだけど
これはお子さまたちがすきそうな味かも^^

これに冷たい牛乳をつけたら
かなり栄養価も高そうだし~(´▽`*)アハハ






次はきなこもっと多めか、きなこをドーナツに練りこみしてほしいなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  きなこドーナツ 】
カロリー:371kcal、たんぱく質:4.5g、脂質:24.3g、炭水化物:33.6g、Na:290mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ファミマプレミアム 安納芋のタルト ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ファミマプレミアム  安納芋のタルト

ファミマプレミアム 安納芋のタルト  ファミリーマート


ファミマ安納芋のタルト今年もでたね~^^
さっそくゲットしてきましたぁ

熟成させてみが増した安納芋のペーストカスタードクリーム
タルト生地にしぼって焼き上げたんだって~

9月にはいったら、もう秋のスイーツなのね( ´艸`)ムフフ


ファミマプレミアム 安納芋のタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~おいしそうお芋のタルト

お芋フィリングたっぷりしぼられてるぅ~( ´艸`)ムフフ

まんなかにトッピングされた黒ごまで、
もうお芋~ってかんじいっぱい~(´▽`*)アハハ


ファミマプレミアム 安納芋のタルト  ファミリーマート


あああああ~すごいね
タルトの中までお芋フィリングしっかりはいってるよー( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



んん~お芋ほくほくしててあまぁい
安納芋って糖度が高くて有名だもんね^^

これスイートポテトのフィリングに似てて
口どけもなめらか

お芋ナチュラルみの余韻がいいかんじ( ´艸`)ムフフ

お芋ほっこり感タルトばしさも
いいかんじにマッチングして、これは美味ですー

お芋のスイーツだけど
お茶なしでOKってとこもいいかも(´▽`*)アハハ





サイズも手のひらに載るくらいなので
いまどきの3時のおやつにいいかもね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ファミマプレミアム 安納芋のタルト 
エネルギー208kcal  たんぱく質3g  脂質9g  炭水化物27g  ナトリウム29mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



焦がしプリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

焦がしプリン

焦がしプリン  ファミリーマート


ファミマで、またおもしろいプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

なめらかな食感で濃厚な味わいのカスタードプリン
上面に焦げ目をつけた、焦がしプリンだって


これってブリュレプリンバージョン(´▽`*)アハハ


焦がしプリン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~なんかまじクレームブリュレみたい

表面は一応、げてる感じね^^
バーナーで焼いたらしき、薄い膜みたいのがはってます



焦がしプリン  ファミリーマート


うわwwww、やっぱなかはとろとろ~だったぁ

アルミカップだからの伝わりは
善かったかもね~(´▽`*)アハハ

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ん~ひんや~つめた
やわらか焼きプリンのやや  ( ´艸`)ムフフ

これ味は焼きプリンだけど
アルミカップの熱まわりがいいのか
とろとろになる前の半熟にちかいそれってかんじで美味

そして
カップ底から現れた
カラメルソースくてほろ苦-い(´▽`*)アハハ

半熟なめらか焼きプリンとたっぷりからまって
ほろ苦大人味になりましたー(´▽`*)アハハ

あ、でもこのほろ苦味いいかも!





いつもはしっかりめ焼きプリンが、
とろっやわらかぁい食感の違いがおもしろいかもー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 焦がしプリン 
エネルギー168kcal  たんぱく質5g  脂質7g  炭水化物20g  ナトリウム51mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!