コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

なめらか濃厚パンプキンプリン セブンイレブン

本日スイーツは、セブンイレブンゲットした

なめらか濃厚パンプキンプリン

なめらか濃厚パンプキンプリン  セブンイレブン



セブンイレブンかぼちゃかぼちゃプリン、今年はまたずいぶん早くでたね
さっそくゲットしてきましたぁ

風味が高く、鮮やかな色あいのかぼちゃかぼちゃをそのまま感じられる
かぼちゃのプリンですぅ

ことしのもホイップクリームカラメルソース付き^^
このプリンかぼちゃかぼちゃくておいしいのよね( ´艸`)ムフフ


なめらか濃厚パンプキンプリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~トッピングのぽちゃっとクリームかわいい

今年のもかぼちゃかぼちゃいね~( ´艸`)ムフフ

カラメルソースもついてるからいろいろ楽しめそう^^


なめらか濃厚パンプキンプリン  セブンイレブン


ああああああ~しっとりやわらか
かぼちゃかぼちゃのムースみたい!

かぼちゃかぼちゃいっぱい~な雰囲気~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

かぼちゃ

んん~ほっこりい~かぼちゃかぼちゃの味^^
舌にざらりとくる、かぼちゃかぼちゃを裏ごししたかんじがいいねー

ひんやりしっとりあまぁ
かぼちゃのプリンの風味が美味

口どけもめちゃなめらか
まるでかぼちゃかぼちゃのムースみたい( ´艸`)ムフフ

トッピングのクリームといただくと
まろやかかぼちゃかぼちゃミルクの味わい

そしてカラメルソースといただくと
ほろにがぁい、大人の味系かぼちゃプリンに変身!(´▽`*)アハハ

いまどきのデザートにめちゃいいかんじ^^



なんかカラメルソースがいっぱい入ってた!
最後はめちゃほろ苦おとなの味系(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 なめらか濃厚パンプキンプリン 】

エネルギー181kcal  たんぱく質4.5g  脂質4.1g  炭水化物31.5g  ナトリウム51mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ポムドーナツ(チョコクッキーホイップ) セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

ポムドーナツ(チョコクッキーホイップ)

ポムドーナツ(チョコクッキーホイップ)  セブンイレブン


セブンイレブンでまたポムドーナツ(チョコクッキーホイップ)を発見!
今回は関東メニューになったみたいなのでゲット

ふわふわもちっとした食感のドーナツ
ホイップクリームチョコチップクッキーを合わせた特製クリームをサンドして
チョコレートでコーティングしたんだって~

これ少し前に超地域限定で食べたけどおいしかったし、
個包装になる前だったけど、リピね(´▽`*)アハハ


ポムドーナツ(チョコクッキーホイップ)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~ふわふわのシュークリームのできそこないみたいな
ふんわりしたドーナツ生地の半分には

くてほろ苦そう~なセミスイートなチョコレート
コーティングされてますぅ ( ´艸`)ムフフ


ポムドーナツ(チョコクッキーホイップ)  セブンイレブン


そしてそのなかには、
なめらかそう~な真っ白のホイップクリーム
チョコチップクラッシュクッキーがちろっと見えるね~

なんか前たべたときのより、ドーナツ新鮮なかんじ (´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりもっちりだけど薄いドーナツ生地のなかには

ひんやりなめらかな口どけ^^
ミルクとちょっとほろ苦チョコと
クッキーごつごつした食感がアクセントな
クリームが入ってましたぁ  (´▽`*)アハハ

冷蔵庫で少し冷やしておいたから
クリームひんやり冷たくて美味ー

ドーナツのチョコがけの部分は少しくなっちゃったけど
くてほろ苦チョコの風味いいかんじ

これドーナツがふわふわ食感クリーム入りってとこが
いいよね、おいしいし( ´艸`)ムフフ

フルーツ系のバリエがでてほしいかも^^







カロリーはそれなりなのに、たべたかんじ、かる~いので
もう1個食べたくなっちゃうね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ポムドーナツ(チョコクッキーホイップ) 】
熱量:262kcal、たんぱく質:2.8g、脂質:17.8g、炭水化物:22.6g、Na:152mg
お値段 : 128円(税込) 
製造者 : ガーデンベーカリー
(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




チロルチョコ ウルトラレモン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

 チロルチョコ  ウルトラレモン

チロルチョコ  ウルトラレモン


久々にコンビニスイーツらしい、おもしろチロルチョコを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

サワーレモン風味チョコビターレモン風味チョコ
クエン酸とマシュマロを包んだんだって~

うわwwww、これはめちゃすっぱそうですー(´▽`*)アハハ



チロルチョコ  ウルトラレモン


おーぷん^^

おおおおお~なにげにレモンの酸味が漂ってますー

この時点でレモンの酸味がくるとはねー!

楳図和夫風パッケージ写真
すべてを物語っているのかも~'`,、('∀`) '`,、



チロルチョコ  ウルトラレモン


強酸味レモンチョコのなかにはマシュマロが内蔵

しかも、パッケージ裏側には
「酸っぱい刺激が苦手な方は十分ご注意ください」
だって~!!!

うわwwwww、これはがめちゃ気になるー(´▽`*)アハハ

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ



あっつ!
これはっ、ああああああー!

これ、まじ酸っぱい!!!!

レモンやかな、あの酸っぱさと
レモンの皮みが
しっかり再現されてるーー!!

後味もほろ苦
レモン皮の風味しっかりでてるしー

すごいね、ウルトラレモン

これは美味というか再現性が見事というか
おもしろすぎて、また食べちゃいそう'`,、('∀`) '`,、





わーこれおもしろい
箱で大人買いしてこようかな(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【  チロルチョコ  ウルトラレモン  】
エネルギー54kcal  たんぱく質0.3g  脂質3.5g  炭水化物5.2g  ナトリウム5mg
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



爽やかレモンのホワイトフロマージュ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

爽やかレモンのホワイトフロマージュ

IMG_8099_20160828113854c5c.jpg


セブンイレブンチーズケーキが食べたくなったので
さっそくゲットしてきましたぁ

レモン果汁を加え、後味のよいスッキリさわやかな味わいに仕立てた
ベイクドチーズケーキだって~

これ、レモンチーズの風味おいしいのよね(´▽`*)アハハ


IMG_8104.jpg


おーぷん^^

おおおお真っ白しっとりやわらかそう~!
やかなクリームチーズの香りがする~

これ一応個包装になってて
三角のところからバナナの皮をむくみたいに
開けられるんだけど、、、ぱくっと^^

やっぱお皿でいただくのがいいよねえ~(´▽`*)アハハ


IMG_8107.jpg


しっとりやわらか~ってかんじ
相変わらず、クリームチーズたっぷりってかんじだし ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりしっとりやわらかくて
なめらかな口どけ ( ´艸`)ムフフ

レモンな酸味クリーミーなチーズの風味が融合した
やかでなにげにフルーティな風味が美味

チーズケーキ底のクランチ
ばしさがアクセント

爽やかな酸味の後味がまたいいね

フルーツソースのトッピングもいかなと思ったけど
レモンやかさがきいてるので、なくても充分おいしい

これ、いまどきのデザート
まだかなりいいかんじ^^




セブンカフェの珈琲セットでいただくと
どんなかんじだろね~^^343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 爽やかレモンのホワイトフロマージュ 】
エネルギー235kcal たんぱく質4.2g 脂質16.5g 炭水化物17.6g ナトリウム132mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



きなこホイップあげパン セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

きなこホイップあげパン

きなこホイップあげパン  セブンイレブン


セブンイレブンで、もしかして今年初揚げパンを発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ

ホイップクリームきなこクリームを、
牛乳を加えたコクのあるパン生地にサンドしたんだって~

きなこのクリーム揚げパンって( ´艸`)ムフフ


きなこホイップあげパン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~揚げパンだ~

といっても、表面がかるくで揚げてるかんじ?

あんまりオイリーなかんじはしないかな(´▽`*)アハハ

まだいので冷蔵庫で少し冷やしておきました


きなこホイップあげパン  セブンイレブン


ふんわりしたパンの間には
なめらかそう~なきなこのクリームがサンド

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



給食の揚げパンみたいなかんじの
ふんわりやわらかなコッペパン
まわりをこんがり油であげたかんじだけど
っぽくはないね(´▽`*)アハハ

そしてふわふわパン生地の間には
なめらかなきなこの風味のクリームがサンド

しゃりしゃりしたお砂糖の食感をアクセントに
ばしいきなこまろやかみが美味 ( ´艸`)ムフフ

ちょっと冷蔵庫で冷やしておいたので
きな粉クリームたくてきもちいー

ボリューム感もあって
いまどきのおやつにかなり満足かも^^






きな粉ってばしくて好き~ (´▽`*)アハハ
きなこをパンのまわりにまぶしたタイプはでないのかなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 きなこホイップあげパン 
エネルギー375kcal  たんぱく質7.1g  脂質19.8g  炭水化物42.1g  ナトリウム236mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



こいくち マロン 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

こいくち マロン

こいくち マロン  山崎製パン


セブンイレブンおもしろい栗のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

こくて、いちどたべると
くせになる小さな幸せが味わえる(らしい)
しっとり濃厚マロンのスイーツみたいです~

しっとり濃厚マロン、、これはが気になるね( ´艸`)ムフフ



こいくち マロン  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおお~すっかり栗色のスイーツってかんじ!

なんだろ、これ?
ソフトビスケットみたいなのの間に
分厚マロンクリームがサンドされてますー



こいくち マロン  山崎製パン


うわwwww、なかもすっかりマロン色
モンブランクリームをまとめてサンドしたみたいな?

これはマジが気になるね(´▽`*)アハハ

では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほっこり栗の風味のする
ばしいソフトクッキー

その間にサンドされているのは
なにげにマロンの風味のあるなめらかで
やわらかクリーム分厚くサンド

栗の風味ソフトクッキーの方がい感じするね!?

いっしょにいただくと
なんかマロン風のおまんじゅうってかんじ
ほっこりボリューム感あっておやつにいいね(´▽`*)アハハ

くちどけなめらかで
つかえることはない気もするけど
つめたい麦茶が合いそうな予感^^






んー濃口といいつつ、あんまり~いってかんじはしないね
まあ、マロン系ってみんなこんな感じかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


 こいくち マロン 】
エネルギー278kcal  たんぱく質3.0g  脂質14.0g  炭水化物35.1g  ナトリウム26mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


セブンプレミアム 濃厚カルピスアイスバー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム 濃厚カルピスアイスバー

セブンプレミアム  濃厚カルピスアイスバー  セブンイレブン


今年も濃厚カルピスアイスバーゲット

これ去年からセブンプレミアムになったみたいね
とにかくタイトル通り、
カルピスが濃いアイスバーですぅ

濃い味のアイスがでると
も近しってことかも( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム  濃厚カルピスアイスバー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~まじカルピス色

この時点でかなり濃厚ってかんじするよね( ´艸`)ムフフ



セブンプレミアム  濃厚カルピスアイスバー  セブンイレブン


しゃりっとしたカルピスシャーベットの中には
ふんわりしたカルピスアイス

ああああひんやり冷たくて
おいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーカルピスいー ヽ(´∀`)ノ

アイスバーのまわりの
カルピスシャーベットから濃いってすごいよね

しゃりっとさくっと食感ひんやりつめたー
カルピスシャーベット

そしてそのなかには
やわらかぁくてさらに濃厚あまずっぱーい
カルピスアイスクリームがいましたぁ 

ひゃ~カルピス濃厚 ( ´艸`)ムフフ

カルピスの原液いめにセットしてらしても
この味をつくることはしそう(´▽`*)アハハ

シャリサク食感やかなカルピスシャーベット
濃厚カルピスアイスの組み合わせがめちゃ美味ですぅ





やっぱカルピスアイスってやかで美味
セブンイレブンにあるうちに大人買いしとこうかなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 セブンプレミアム 濃厚カルピスアイスバー 】
エネルギー102kcal たんぱく質1.4g 脂質1.9g 炭水化物19.7g ナトリウム26mg
種類別 : ラクトアイス
お値段 : 108円(税込)
販売者 : (株)ロッテアイス



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


お抹茶わらび餅 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

お抹茶わらび餅

お抹茶わらび餅  ファミリーマート


ファミマおいしそうな抹茶わらび餅を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

わらび餅きな粉宇治抹茶を組み合わせた
抹茶づくしのわらび餅だって~

抹茶いっぱいおいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ


お抹茶わらび餅  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおおお~色鮮やかな抹茶&きなこがまぶされた
わらび餅がいっぱい~

ほんのり抹茶やかな香りがするね^^

これはおいしそう~(´▽`*)アハハ


お抹茶わらび餅  ファミリーマート


あああああ~わらび餅、めちゃやわらかぁい

これはがめちゃになるね~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふにふにやわらかぁいわらび餅
やかな抹茶の風味いっぱい (´▽`*)アハハ
きなこの香ばしい味もするね^^

ひんやりつめたくて
やかな抹茶わらび餅みがめちゃいいかんじ

これわらび餅にも抹茶を練りこんでるのね
どうりで清々しく抹茶いはずね( ´艸`)ムフフ

えーと全部で7個だったかなぁ
ひんやり冷たい抹茶の風味ってマジ美味でしたぁ



わらび餅やわらかくてたくて
抹茶清々しい風味がめちゃいいかんじにマッチング
後味もあっさりしてて、これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 お抹茶わらび餅 

エネルギー174cal たんぱく質1.3g 脂質0.8g 炭水化物40.4g ナトリウム2mg
お値段 : 178円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




カスタードドーナツ セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

カスタードドーナツ

カスタードドーナツ  セブンイレブン


前から何度かリピしてるカスタードドーナツをまたゲット

これ粉糖いっぱいトッピングされた
一応で揚げたドーナツのなかに
とろっカスタードクリームたっぷり

このカスタードクリーム後入れ注入なので
フレッシュ感いのよね( ´艸`)ムフフ


カスタードドーナツ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~粉糖いっぱい

このやさしい甘みきなのよね~

今日はフレッシュドーナツが手に入ったみたいー(´▽`*)アハハ


カスタードドーナツ  セブンイレブン


ふわふわでちょっともっちりした
パン的ドーナツの中には
とろっなめらかそう~なカスタードクリームたっぷり

ちょっと冷蔵庫で少しやしておいたのよね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりしてて
やわらかで弾力のあるパン的ドーナツ (´▽`*)アハハ

その中には、とろっなめらか
濃厚たまご感のあるカスタードクリーム

冷蔵庫で少しやしておいたので
ひんやりなめらか (´▽`*)アハハ

粉糖やさしい甘み
カスタードひんやり濃厚
しっとりとしたみがめちゃ美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

これドーナツっていうよりパンみたいな生地ね
リッチたい揚げクリームパンを食べてるみたいー(´▽`*)アハハ






カスタードクリームの飽きのこない美味しさが好き~ (´▽`*)アハハ
であげてるのにオイリー感少なくて食べやすいし、
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 カスタードドーナツ 
エネルギー248kcal たんぱく質5.8g 脂質11.8g 炭水化物29.9g ナトリウム196mg
お値段 : 112円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


北海道かぼちゃプリン メイトー

本日のスイーツ セブンイレブンゲットした

北海道かぼちゃプリン

北海道かぼちゃプリン  メイトー



セブンイレブンで、メイトーのかぼちゃプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

かぼちゃの素材感を出すことにこだわり、
ほくほくとした食感や深みのある味わいを追求したんだって

今年初かぼちゃプリンかもー(´▽`*)アハハ


北海道かぼちゃプリン  メイトー


おーぷん^^

着地成功~^^

かぼちゃそうな色のプリンですねええええ
めちゃなめらかそう~

それにカラメルソースとろっいし~( ´艸`)ムフフ


北海道かぼちゃプリン  メイトー


うわwwww、なめらかどころか、やわらかぁくて、
とろ~りってかんじ

これが気になるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーこれはかぼちゃ

ひんやりとろっやわらか
なめらかなくちどけ

ほっこりしたかぼちゃの味がくるねー( ´艸`)ムフフ

そして濃厚カラメル
くてほろ苦い味がアクセントきいてるし

いままでなんどかメイトーのかぼちゃプリン食べたけど
これはかぼちゃいね (´▽`*)アハハ

ほっこりしたかぼちゃの風味
ほろ苦カラメルソース美味ですぅ




これからハロウィンもあるし、かぼちゃのスイーツ続々でるね^^
かなりしみ~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 北海道かぼちゃプリン 】
エネルギー164kcal  たんぱく質3.5g  脂質7.6g  炭水化物19.7g  ナトリウム43mg 
お値段 : 138円ぐらい(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンプレミアム レアチーズ氷 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム  レアチーズ氷

セブンプレミアム  レアチーズ氷  セブンイレブン


セブンイレブンからスイーツかき氷がまた出たので
さっそくゲットしてきましたぁ

クリームチーズ味かき氷の中にミックスベリーソースを閉じ込め、
ココアクッキートッピングしたんだって~

濃厚やかな、レアチーズケーキのような味わいって
めちゃおいしそう~な予感~( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム  レアチーズ氷  セブンイレブン


おーぷん^^

おやおやおや~表面はまるでミルクアイスクリーム
クラッシュしたココアクッキーのトッピング

みたい見えるけど?

実はこれがクリームチーズ味のかき氷なんだって??(´▽`*)アハハ



セブンプレミアム  レアチーズ氷  セブンイレブン


あーほんとにかき氷だったー!

レアチーズソースがしっかりミックスされた状態で氷がかいね
そしてミックスベリーソースも内蔵されてるしー

これはが気になるぅ~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ざくざくのミルクの風味のかき氷
ひんやり冷たくて
ココアクッキーのちょっとほろ苦さがアクセント

ちょっとめなヨーグルトっぽけど
クリーミーなやさしいチーズの風味もあるね ( ´艸`)ムフフ

ミックスベリーソースも加わって
甘酸っぱいミルクかき氷って感じになってきたし^^

レアチーズ、どこ行った?ってかんじもするけど
いろんな味が楽しめておもしろいかも(´▽`*)アハハ




レアチーズ味、もうちっとチーズの味濃くして
ココアクッキーだけでもよかった気もするね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 セブンプレミアム  レアチーズ氷 
エネルギー161kcal たんぱく質2.2g 脂質5.3g 炭水化物26.7g ナトリウム124mg
お値段 : 149円(税込)
種類別 : ラクトアイス
製造者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




もっちり板ようかん セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

もっちり板ようかん

もっちり板ようかん  セブンイレブン


セブンイレブンようかんゲット

しっかりと小豆の風味を味わえ、
糸寒天の自然な粘りと歯切れのよさを感じられる
食べきりのようかんだって


板ようかんっていうから、非常食のあれかと思ったら
水ようかんなのね(´▽`*)アハハ


もっちり板ようかん  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお瑞々しい四角い水ようかんですぅ

この形からすると、確かに板ようかんっていうのも
分かり気がしなくもないね(´▽`*)アハハ


もっちり板ようかん  セブンイレブン


あああぷるっあんこたそう

今日はあんまりくないから
水ようかんでちょうどいいかも~(´▽`*)アハハ


ではーっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~さらっとしててひんやり
あまぁ水ようかんですー  ( ´艸`)ムフフ

あんまりもっちりって印象はなくて

さらっひんやりしたこしあん
しっとりしたあんこみがいいかんじー (´▽`*)アハハ

つめたいアイスもいいけど
おなかにやさしい水ようかんもいいよね

冷たい麦茶といっしょに
いまどきのおやつにめちゃいいかんじ^^





これからアイス未満な日が増えていくのかな?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 もっちり板ようかん 】

エネルギー141kcal たんぱく質1.7g 脂質0.3g 炭水化物32.9g ナトリウム45mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ニューヨークチーズケーキ ファミリーマート

 本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ニューヨークチーズケーキ

ニューヨークチーズケーキ  ファミリーマート


ファミマで、おいしそうアルミカップ入りのチーズケーキを発見!
さっそくゲットしましたぁ~

ニューヨークチーズケーキ、だって~!

クリームチーズ約50%使用した濃厚なコク
程よい酸味が特徴なんだって~

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ニューヨークチーズケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

ホントにアルミカップにはいってる~

しかもアルミカップの側面に焼いた後みたいのがついてるから
しっかり低温で焼いたのね~

これはなめらかそう~な予感~( ´艸`)ムフフ


ニューヨークチーズケーキ  ファミリーマート


ああああああ~しっとりやわらか
クリーミー濃厚そう~

スプーンで食べられそうね(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりしててやわらかくて
なめらかなくちどけ

クリーミーコクがあって
チーズの酸味がしっかりあって美味 ( ´艸`)ムフフ

カップ底部のクランチの香ばしさが
ちょっとアクセントになってますー

くちあたりひんやりしてて
きもちいーからぱくぱく食べちゃうね(´▽`*)アハハ

冷たいお茶いまどきのデザートにめちゃいいかんじ^^






これマジ美味
週末のおやつに大人買いしたいかも^^
でもカロリーはそれなりにあるので気をつけないと~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 ニューヨークチーズケーキ 
エネルギー312kcal  たんぱく質6g  脂質24g  炭水化物16g  ナトリウム174mg
お値段 : 238円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


黒蜜きなこドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り) セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンカフェ ドーナツ
黒蜜きなこドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り

黒蜜きなこドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)  セブンイレブン


セブンカフェドーナツの、きなこドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)
黒蜜入りリニュされたのでさっそくゲット

黒蜜を練り込んだしっとりとした生地に、
焙煎した香ばしいきなこをまぶしたんだって~

黒蜜きなこって、もう王道の組み合わせじゃん~( ´艸`)ムフフ


黒蜜きなこドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)  セブンイレブン



個包装になってもたっぷりきなこのトッピング

禿てるとこがないのがいいよね(´▽`*)アハハ

香ばしいきなこ黒みつの香りがいいかんじ~^^


黒蜜きなこドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)  セブンイレブン


そして前回はお豆腐豆乳おからを練りこんだ
プレーン系生地だったけど、今回は黒みつ入りなので
ちょっと黒みつ的に染まってます~

これ、ヘルシーだけどが気になる~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふかっやわらかぁいふんわりしたドーナツ
香ばしいきなことじわっとあまい黒みつの味 ( ´艸`)ムフフ

黒蜜を練りこんだドーナツに香ばしいきなこをトッピングした、
王道の組み合わせドーナツですねえ^^

お豆腐系のドーナツって、いままでのはもそっとした食感だったけど
とってもふわふわでかる~くていいね 

これ、きなこがたっぷりコーティングされてて
ドーナツふわふわ美味  ( ´艸`)ムフフ

へえええ~すごーい!
これ、もう1個たべたいかもー(´▽`*)アハハ




あれぇ?お豆腐系のドーナツって、個包装になってから
はじめてたべたけど、こんなにおいしかったんだっけ?(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 黒蜜きなこドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り) 】
カロリー:281kcal、たんぱく質:4.0g、脂質:17.1g、炭水化物:27.8g、Na:249mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



バナナだらけのバナナスコーン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

バナナだらけのバナナスコーン

IMG_7975_201608170319266aa.jpg


ファミマでまたバナナなスイーツを発見!
さっそくゲットしましたぁ

生バナナペーストを練り込んだ生地に、
更にドライバナナを加えたバナナだらけのひとくちスコーンだって

どんだけバナナだらけなのか、気になるー(´▽`*)アハハ


IMG_7976.jpg


おーぷん^^

おおおおおおお~バナナあまぁい香りがする~

このちっこいひと口スコーン
バナナがたっぷり凝縮した感じがするね(´▽`*)アハハ



IMG_7981.jpg 


ああああああ~ドライバナナ発見!
なんかいっぱいはいってるみたい~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



スコーンなのでいかなと思ったら
意外にもやわらかくてソフトクッキーっぽいかな

スコーンばしい風味といっしょに
バナナしっとりした濃い甘みがいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

ドライバナナふかっとした食感が
ちょっとだけアクセント

それに、、シナモンもきいてるのねー
これはおしゃれ  (´▽`*)アハハ

ひと口サイズなので、
ティータイムのお茶菓子にいいかんじ^^





ひと口サイズなのはいいけど、気を抜くとばくばく食べちゃうのがヤバい。。
袋がチャック付なのは、そういうことなのね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 バナナだらけのバナナスコーン 

エネルギー273kcal  たんぱく質2.4g  脂質7.7g  炭水化物47.6g  ナトリウ161mg(一袋あたり)
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)平和堂
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ウチカフェフラッペ ミックスフルーツ ヨーグルト(殺菌)入り ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ウチカフェフラッペ
ミックスフルーツ ヨーグルト(殺菌)入り

ウチカフェフラッペ ミックスフルーツ ヨーグルト(殺菌)入り  ローソン


ローソンウチカフェフラッペ、意外においしかったので
またゲットしてきましたぁ

今日はミックスフルーツ ヨーグルトね^^

ヨーグルト(殺菌)を配合したみぞれとアイス
3種のフルーツをトッピングし、
ミックスベリーソースを充填したんだって

今日のはいちごりんごブルーベリーがはいってるのね( ´艸`)ムフフ


ウチカフェフラッペ ミックスフルーツ ヨーグルト(殺菌)入り  ローソン


おーぷん^^

今回もレンチン時間どおり程よくとろけてる~!!

フルーツクリーム
みぞれやわらかくてちょうど食べごろ

これ、すごいよね~
よくクリームが煮えずに出来上がるよねえ(´▽`*)アハハ



ウチカフェフラッペ ミックスフルーツ ヨーグルト(殺菌)入り  ローソン


まろやかなヨーグルトクリーム
フローズンフルーツがめちゃおいしそう~ ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



酸味のあるヨーグルトの風味のクリーム
ひんやり淡くやさしいヨーグルトの風味のみぞれ

そして甘酸っぱいフローズンいちご
さくさくのあまいりんごの甘煮
やかなブルーベリー美味 ( ´艸`)ムフフ

このブルーベリーを凍らしたのね^^

カップ底の甘酸っぱいミックスベリーソースがアクセント
このフラッペシリーズ、やっぱ少しまぜっとして
いただくのがいいみたい

しゃりしゃりの酸味のあるヨーグルトなみぞれ
ミックスベリーソースをからめていただく
フローズンフルーツがめちゃ美味ですー  (´▽`*)アハハ




後味もひんやりさっぱり、これはえるね~
そろそろ夏も終わりみたいだけど、まだ新種でるのかな?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ウチカフェフラッペ ミックスフルーツ ヨーグルト(殺菌)入り 】
エネルギー173kcal  たんぱく質1.7g  脂質5.8g  炭水化物28.4g  ナトリウム37mg
お値段 : 265円(税込:30円引き)
製造者 : フタバ食品(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ウチカフェフラッペ ストロベリーチーズケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ウチカフェフラッペ ストロベリーチーズケーキ

ウチカフェフラッペ ストロベリーチーズケーキ  ローソン


実はローソンの、ウチカフェフラッペってなんです~
ストロベリーチーズケーキをゲットしましたぁ

kiriクリームチーズを使ったアイスとみぞれに、
スポンジイチゴダイスイチゴソースをトッピングしたんだって

これレンジで温めるんですよねえ
おうちのレンジでできるんだろうか??(´▽`*)アハハ

ふたを固定しているビニールを外して
レンジへGo!


ウチカフェフラッペ ストロベリーチーズケーキ  ローソン


おーぷん^^

レンチン時間どおり程よくとろけてる~!!
クリームの角もたってるし~!(´▽`*)アハハ

すごーい!ちゃんとできてるじゃん~

いちご甘酸っぱい香りがいっぱい
アイスも食べ頃だし、これはおいしそう~(´▽`*)アハハ


ウチカフェフラッペ ストロベリーチーズケーキ  ローソン


ああああああ~クリーミーチーズアイス
ごろごろはいったいちごのダイスがめちゃおいしそう

でも、が気になるぅ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



まろやかなやさしいチーズの風味のアイスクリーム
ふんわりあまぁスポンジケーキ
そして甘酸っぱーい、サクサクフローズンいちご ( ´艸`)ムフフ

カップの中にはあまぁミルクの風味
しゃりしゃりのみぞれいっぱい (´▽`*)アハハ

ひんやりつめたくてやさしいチーズの風味
濃厚いちごの甘み酸味がめちゃ美味

カップの底にも苺ソースがいて
ミルクの味が続くのがいいねー(´▽`*)アハハ

上から単独で食べるよりまぜっとしていただくと
さらに美味 ( ´艸`)ムフフ





あーひえたーこれはマジ美味
いろんなバリエがあるのでいっぱい楽しめるね^^
パフェスプーンは必須ツールかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ウチカフェフラッペ ストロベリーチーズケーキ 】
エネルギー193kcal  たんぱく質2.7g  脂質7.4g  炭水化物28.9g  ナトリウム123mg
お値段 : 265円(税込:30円引き)
製造者 : フタバ食品(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



プレミアム ブルーベリーとチーズのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ブルーベリーとチーズのロールケーキ

プレミアム ブルーベリーとチーズのロールケーキ  ローソン


ローソン人気ロールケーキのひとつ、
プレミアム ブルーベリーとチーズのロールケーキ復活したのね!
さっそくゲットしてきましたぁ

ブルーベリー風味のケーキ生地に、
kiriクリームチーズ北海道産クリームを合わせたホイップをしぼり、
クリームの中にブルーベリーソースを入れたんだって

前のは純生クリームだったけど
今回ホイップということはカロリーさげたね(´▽`*)アハハ



プレミアム ブルーベリーとチーズのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおお~ブルーベリー色に染まったロールケーキ生地の中に
真っ白なクリームのなかに埋め込まれたブルーベリー

ほんのり、ブルーベリー甘酸っぱい香りがする~( ´艸`)ムフフ



プレミアム ブルーベリーとチーズのロールケーキ  ローソン




中のクリーム、トロトロかと思ったら、意外にぷるっとしっかりしてて
レアチーズみたいなかんじ

ブルーベリーソースもしっかり内蔵されてるし( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりやわらか
甘酸っぱいブルーベリーな風味のロールケーキ生地
ふんわりヨーグルトみたいな軽い酸味のある
爽やかでまろやかレアチーズ的クリーム

そのなかにはフルーティブルーベリーソース
しかもこれブルーベリー果肉もはいってるのね

ひんやりつめたくやかな酸味と
ブルーベリーの甘酸っぱい風味がいいかんじー

そして真ん中の生ブルーベリーやかな酸味
フレッシュなアクセント

後味もあっさりしてて、これは美味 
これはベストセラーの一つになるよね、、(´▽`*)アハハ





ローソンのロールケーキって純生クリームやめたら
乳脂肪分のくどさがなくなったし、ローカロリーになったし
やっぱこれでよかったんじゃ?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プレミアムブルーベリーとチーズのロールケーキ 
エネルギー223kcal  たんぱく質4.4g  脂質13.4g  炭水化物21.8g  ナトリウム105mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


レモンとポピーシードのパウンドケーキ ローソン

 本日のスイーツは、ローソンゲットした

レモンとポピーシードのパウンドケーキ

レモンとポピーシードのパウンドケーキ  ローソン


ローソンやかそうなパウンドケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

レモンと相性のよいポピーシード(けしの実)を合わせて
焼き上げたパウンドケーキだって~

プチプチ食感しそう~(´▽`*)アハハ


レモンとポピーシードのパウンドケーキ  ローソン


おーぷん^^

ふんわりやわらかそうなパウンドケーキですぅ

ちょっとめのパウンドケーキだけど
ポピーシードがいっぱい~( ´艸`)ムフフ

レモンピールもいるね^^


レモンとポピーシードのパウンドケーキ  ローソン


ポピーシードレモンピールパウンドケーキのなかにも
いっぱいはいってる~

これは
味が楽しみ~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかくてプチプチ食感( ´艸`)ムフフ
かみしめるとレモンやかな風味がいいかんじ

みもやや控えめで口どけもまあまあなので
お茶なしでもたべられるけど
冷たいお茶にもあったかいお茶にも合いそう

レモンの香りの余韻やか (´▽`*)アハハ

量的にもサイズ的にも
ティータイムのお茶菓子にちょうどいいかも^^




もうちっとめならもっとよかったのになー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 レモンとポピーシードのパウンドケーキ 
エネルギー215kcal  たんぱく質3.4g  脂質10.9g  炭水化物25.7g  ナトリウム71mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


バナナマフィン ローソン

 本日のスイーツは、ローソンゲットした

バナナマフィン

バナナマフィン  ローソン


ローソンおいしそうなマフィンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

バナナをピューレ状にして生地に練り込み、
食感のアクセントにバナナチップをトッピングしたんだって

ああああ~これバナナ濃厚そう!
ずしっとくるよ~(´▽`*)アハハ


バナナマフィン  ローソン


おーぷん^^

バナナチップカリカリで固いけど
なかはしっとりふんわり

バナナがめちゃ濃厚~ってかんじ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



これはバナナいね
マフィンはちょっとしっとりふんわりしてて
バナナ濃厚ナチュラルみがたっぷり ( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングのバナナチップ
カリカリ食感がアクセント^^

後味もあっさりしてて、夏の味になってるのね(´▽`*)アハハ

たっぷり冷やしておいたので
ひんやり食感もきいてて美味

ボリューム感あるので、冷たいお茶
いまどきのおやつにかなりいいかんじ^^





ローソンのマチカフェ、やっぱ隅に置けないね~(´▽`*)アハハ
は何が出るのかなぁ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 バナナマフィン 
エネルギー376kcal
お値段 : 130円(税込)
(HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



レアチーズケーキサンド ローソン

 本日のスイーツは、ローソンゲットした

レアチーズケーキサンド

レアチーズケーキサンド  ローソン


ローソンおもしろいサンドイッチを発見!
レアチーズケーキサンドだって~!

さっそくゲットしてきましたぁ

なめらか食感の濃厚マスカルポーネサンドと、
瀬戸内産レモンを使ったさわやかレモンフロマージュ
2種類の味が楽しめるんだって

これはおもしろいー(´▽`*)アハハ


レアチーズケーキサンド  ローソン


おーぷん^^

おおおお~ほんとにレアチーズサンドだー!

1個はフツーのレアチーズっぽいけど
もう1個はブルーベリージャムもサンドされてる~


レアチーズケーキサンド  ローソン


しっとりふんわりしたパン
レアチーズブルーベリーレモンフロマージュって

これめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかくてちょっとしっとりした
白パンの生地につつまれていたのは

あああああ~これはレアチーズ ( ´艸`)ムフフ

なめらかとろっとチーズの酸味があって
濃厚なやさしいチーズの風味美味ですぅ

へええええ!すごいね!
レアチーズケーキサンドイッチになってるっつ!(´▽`*)アハハ

そしてもう1つのレモンフロマージュ
甘酸っぱいブルーベリー
レモンやか風味と酸味がめちゃ効いてるね ( ´艸`)ムフフ

後味もさっぱりしててこれも美味

夏のデザートサンドイッチっていいねー (´▽`*)アハハ




つめたぁく冷やしておいたのでめちゃ美味 ( ´艸`)ムフフ
アイスなお茶にも麦茶にも合いそう~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 レアチーズケーキサンド 
エネルギー280kcal  たんぱく質6.9g  脂質12.1g  炭水化物35.8g  ナトリウム280mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


抹茶チョコオールドファッション セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

抹茶チョコオールドファッション

IMG_7909.jpg


あれ?これセブンイレブンの、新種ドーナツみたい???
即行、ゲットしてきましたぁ

セブンイレブンHPにのってないよね?
なに?なに?また地域限定先行販売!?(´▽`*)アハハ


IMG_7911_20160810053117cc1.jpg 


おーぷん^^

さっくりした抹茶のオールドファッション
半分抹茶チョコがかかってますぅ

抹茶いっぱい~ってかんじ
ほんのり濃い抹茶りがするし~(´▽`*)アハハ


IMG_7912.jpg


生地のなかも抹茶たっぷり
オールドファッションドーナツおいしそう ( ´艸`)ムフフ

前のはアイシングあまあまだったから
り高い抹茶チョコで改善したのかも( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ごつごつクッキーみたいに香ばしい
オールドファッションドーナツ
やかな抹茶の風味がほんのりくるねー  ( ´艸`)ムフフ

さくさくであんまりくないとこがいいかも^^

そして抹茶のチョコのかかったところは
さらにやかぁな抹茶の風味くてさは控えめ

ややオイリードーナツだけど
抹茶やかな風味とあまあましてない、
あっさり後味がいいかんじ (´▽`*)アハハ







やっぱ前の全面シュガーあまあま味を改善したみたい?(´▽`*)アハハ
抹茶感瞬間いんだけど、もっとしみたかったような~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 抹茶チョコオールドファッション 】
熱量:426kcal、たんぱく質:2.4g、脂質:34.0g、炭水化物:27.7g、Na:108mg
製造者:ガーデンベーカリー
お値段 : 110円(税込) 


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


金の抹茶アイス セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

金の抹茶アイス

 金の抹茶アイス  セブンイレブン


セブンイレブン金のシリーズアイスもあったのよね!
しかも抹茶味だって!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産の乳原料に、
老舗「丸久小山園」一番茶と二番茶をブレンドした
抹茶をつかったアイスクリームなんだって

隠し味に黒糖蜜って、どんなあじなんだろうね??
 

金の抹茶アイス  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~これは抹茶いね~!!

これはが気になる~ ( ´艸`)ムフフ 



金の抹茶アイス  セブンイレブン
 

室温も高いから、とろけるのも早いけど
このなめらかさ、ハンパないかも

でも、この時点でも抹茶の香りはあんまりないね?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

あああああ~これは抹茶 ( ´艸`)ムフフ 

あっさりしたミルクの風味と融合した
さらっ濃厚抹茶がいっぱい~ (´▽`*)アハハ

くちどけもなめらか
後味も程よい抹茶の余韻がいいかんじ

これマジ美味じゃん~

たべたかんじ、抹茶の苦みとかあんまりなくて
たべやすく万人向けにしてるのね^^

それと、ハーゲンダッツは特長でもある
ミルクの濃さの主張が最初からくるけど
このアイスは少しえて、
最後の後味でミルクの濃さがくるかんじ

このへんは各社の味の違いってとこで
お好みで選択するといいかもね (´▽`*)アハハ







基本大人の味系アイスだけど、
比較的お子さまでも食べやすい抹茶アイスかなー(無理か)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 金の抹茶アイス 
エネルギー235kcal たんぱく質4.3g 脂質14.1g 炭水化物22.8g ナトリウム57mg
お値段 : 267円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : (株)やまひろ


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


香ばし全粒粉入りレーズン&クランベリースティックパン ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

香ばし全粒粉入り
レーズン&クランベリースティックパン

 香ばし全粒粉入りレーズン&クランベリースティックパン  ファミリーマート


ファミマドライフルーツ系スティックパンを発見!
さっそくゲットしましたぁ

全粒小麦、全粒ライ麦が入った生地に、
洋酒漬けレーズン糖漬けクランベリーカレンズを練り込んだ
ばしく、フルーツの甘みがあるスティックパンだって~

ひと足先に秋の味?暦の上では立秋だっけ(´▽`*)アハハ 


 香ばし全粒粉入りレーズン&クランベリースティックパン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~ばしくい香りがする~!

レーズンクランベリーなどなど
ドライフルーツがいっぱい練りこまれてる~

スティックなので、ワンハンドできるのはいいかも( ´艸`)ムフフ


香ばし全粒粉入りレーズン&クランベリースティックパン  ファミリーマート


濃い生成り色の生地全粒粉ってかんじする
生地のなかのもレーズンが入ってるのね

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ありゃ、パイみたいにさっくりかと思ったら
意外にももっちりしててちょっとしっとり

全粒粉ってかんじのばしい生地のなかには
甘酸っぱいレーズンクランべりー  ( ´艸`)ムフフ 
 
もそもそしたかんじもなくて
ドライフルーツ甘酸っぱい美味しさが楽しめる
香ばしいスコーンみたいなかんじのパンでしたぁ   (´▽`*)アハハ

これアイス系のお茶があうね^^






スティックなのでちょっとお腹がいたときいいかも^^
来月はフルーツパウンドでるかな~?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

 

【 香ばし全粒粉入りレーズン&クランベリースティックパン 】
エネルギー149kcal たんぱく質2.0g 脂質7.8g 炭水化物17.8g ナトリウム136mg/食塩相当量 0.3g (1個あたり)
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ロッテ BIGメロンバー ロッテアイス

 本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ロッテ BIGメロンバー

ロッテ BIGメロンバー  ロッテアイス


ロッテのBIGアイスバーシリーズメロン味がでたのでゲット
しかもこれ、セブンイレブン限定販売なんだってね

赤肉メロンの果汁5%配合
バリエのスイカと同じくチョコの種も入ってるんだって

もうこのパッケージの長さからして
BIGであることは間違いないよね(´▽`*)アハハ


ロッテ BIGメロンバー  ロッテアイス


おーぷん^^

おおおおおおおおお~やっぱでかっつ!

いつものお皿からはみ出てる~!(´▽`*)アハハ

赤肉メロンやかな香りがするね~



ロッテ BIGメロンバー  ロッテアイス


そしてメロンバーのなかには
丸くてしろい種が内蔵されてましたぁ

これチョコっていうより
ラムネみたいな形してるね^^

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーひんやり爽やかで
あまぁくてライトな赤肉メロンの風味 ( ´艸`)ムフフ

赤肉の部分メロンの皮の部分は
一応味もアイスも違うのね
さすがかい作り(´▽`*)アハハ

そして白い球メロンの種を模した
ホワイトチョコレートらしく
ぽりぽりした食感がアクセント^^

これメロンの雰囲気でてるね~
この淡いメロンの風味がいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

赤肉メロンの部分氷がシャーベットみたいに細かいので
短い時間にがとれていいかも(´▽`*)アハハ





みなさんに熱中症に気を付けて~Σ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ロッテ BIGメロンバー 
エネルギー126kcal たんぱく質0.1g 脂質0.8g 炭水化物29.6g ナトリウム30mg
種類別 : 氷菓
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)ロッテアイス
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ハニーオールドファッション セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

ハニーオールドファッション

ハニーオールドファッション  セブンイレブン


セブンカフェドーナツはちみつ味のドーナツをまたゲット

外はサックリ、中はしっとりとした食感のドーナツ生地
はちみつをかけて、はちみつ味のシュガーでコーティングしたんだって

はちみつって栄養価も高いもんね( ´艸`)ムフフ


ハニーオールドファッション  セブンイレブン


では、おーぷん^^

さっくりクッキーみたいなオールドファッションドーナツ
真っ白なアイシングがかかってる~

この時点では、あんまりはちみつってかんじじゃないけど
あまぁい香りがするね(´▽`*)アハハ



ハニーオールドファッション  セブンイレブン


ドーナツで揚げたオールドファッションなので
やっぱさっくりクッキーみたいー

これはが気になるー( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~さくさくアイシングはしっかりはちみつの香りと
じわっあまぁはちみつの風味がいね~ ( ´艸`)ムフフ

そしてなにもかかってないドーナツの部分
フツーのオールドファッションみたいー(´▽`*)アハハ

これはアイシングの部分となにもないとこと
交互にたべるとちょうどいいのかも!

さくさくみのはちみつ
クッキーみたいなドーナツのさっくりばしい風味が美味ですぅ






これアイスコーヒーにめちゃ相性よさそう^^
その代りカロリーすごいから気をつけないと(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ハニーオールドファッション 】
熱量:394kcal、たんぱく質:2.4g、脂質:27.9g、炭水化物:33.3g、Na:116mg
お値段 : 110円(税込)

(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ファミマプレミアム ブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

 プレミアム ブリュレチーズケーキ
~ベイクド&レア~

ファミマプレミアム ブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~  ファミリーマート


ファミマの、ブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~リニュしたので
さっそくゲットしてきましたぁ

3種のチーズを使用したベイクドレアの2層のチーズケーキに、
しゃりっとした食感のザラメをトッピングしたんだって

これ3種のチーズってとこがひかれるよねー(´▽`*)アハハ


ファミマプレミアム ブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~とろっとしたカラメルおいしそう~

表面は一応、ブリュレしてあるらしいけど
とろとろしてるー(´▽`*)アハハ


ファミマプレミアム ブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~  ファミリーマート


スポンジケーキはやわらかぁくて
なかにはしっとりしたレアベイクドチーズケーキがいるね

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



カップ底にはしっとりしたベイクドチーズ
その上には、ムースのようなひんやり食感で
やわらかくてなめらかレアチーズ (´▽`*)アハハ

んん~これは濃厚2つのチーズケーキ
一緒に楽しめるのね!!

ふんわりしたスポンジケーキ
くてほろ苦いカラメルソース  ( ´艸`)ムフフ

ブリュレしたじゃりじゃり食感
いいかんじにアクセントになってて美味ですぅ

途中できることなく
ぺろりといただいちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ





なんかベイクドチーズくて好き~(´▽`*)アハハ
カラメルじゃりじゃり感がいいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プレミアム ブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~ 
エネルギー336kcal  たんぱく質4.9g  脂質18.9g  炭水化物36.6g  ナトリウム153mg
お値段 : 248円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



サクレ レモン フタバ食品

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

サクレ レモン

サクレ レモン  フタバ食品


今年もサクレ レモン地元スーパーゲット
だってコンビニより安いんだもん~(´▽`*)アハハ

そしてやっぱ氷系アイスにかぎるよね~
スライスレモンやかな香りがき~(´▽`*)アハハ


サクレ レモン  フタバ食品


おーぷん^^

おおおお~ひんやりしたレモン色の氷たっぷり

これはえそう~(´▽`*)アハハ

ほんのりレモンの香りもきたね~!



サクレ レモン  フタバ食品


そして見てみて~!
この完全なレモンの輪切り

これがサクレレモンいちばんおいしいところなのよね( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああああ~しゃりしゃりの氷がめちゃつめたぁい
セブンイレブン氷アイスのそれらより
サクレのは大きめなのよね(´▽`*)アハハ

なのであたまにキーンとくる激しい冷たさ
なんか懐かしい系氷アイスってかんじ  ( ´艸`)ムフフ

そして輪切りのレモンは、
スプーンでレモン果肉を崩しながら
その上と下のレモンの氷をいただくと、

レモンの果汁と果肉がミックスされて
レモンあまずっぱい氷刺激的な苦みがめちゃ美味ですぅ~




サクレレモンの季節がきたね~
週末大人買い決定(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 サクレ レモン 】
エネルギー137kcal たんぱく質0.2g 脂質0g 炭水化物34.1g ナトリウム18mg
種類別 : 氷菓
お値段 : 75円(税抜)
製造者 : フタバ食品(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



チョコバナナエクレア セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

チョコバナナエクレア

チョコバナナエクレア  セブンイレブン


セブンイレブンから萌え系スイーツがでたので
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚チョコソースの上にカラフルなチョコレートをかけて
やかに仕上げたんだって~

これまるでチョコバナナじゃん~(´▽`*)アハハ



チョコバナナエクレア  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~めちゃクリームたっぷり~!!
スプレーチョコがいっぱい~!!
さらにチョコレートソースまでのってるし~!!

まるでお祭りチョコバナナみたいー

ところで、バナナはどこに??(´▽`*)アハハ



チョコバナナエクレア  セブンイレブン


あははははh、やっぱエクレアのなかにバナナがいましたぁ

とろりんカスタードホイップクリームに包まれた
ハーフカットのバナナチョコって
もう神的組み合わせじゃん~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ばしいエクレア
くてほろ苦チョコの風味

ふんわりかる~いホイップクリーム
濃厚あまぁチョコレートソース

そしてカスタードクリーム
ホイップクリームに包まれた
きれいなあまぁカットバナナ  (´▽`*)アハハ

クリームリッチひんやりまろやかな口どけ( ´艸`)ムフフ

冷たいクリームくてほろ苦チョコ
甘いバナナのコラボがめちゃ美味ですぅ

お祭りのチョコバナナみたいに
ぺろりといただけるね (´▽`*)アハハ





大きなエクレアだったけど
ホイップクリームが冷たくてかる~いので、たべやすくていいかんじ^^343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 チョコバナナエクレア  
エネルギー299kcal  たんぱく質4.4g  脂質19.8g  炭水化物25.8g  ナトリウム83mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


マンゴープリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

マンゴープリン

マンゴープリン  ファミリーマート


ファミマからマンゴープリンが今年もでたので
ゲットしてきましたぁ

食感と口どけが異なる2種類のマンゴープリンの上に
マンゴーソースを重ねたんだって~

今年のはマンゴーいっぱいなのね(´▽`*)アハハ


マンゴープリン  ファミリーマート


おーぷん^^

ああああ~マンゴー甘酸っぱい
トロピカルな香りがやってきたぁ~!

マンゴーソース、めちゃい~ってかんじ

マンゴープリンまろやかタイプと
果汁たっぷりってかんじプリンの2種類
2層になってるのね( ´艸`)ムフフ



マンゴープリン  ファミリーマート


まずは一層目のまろやか色のマンゴープリン
とろとろマンゴーソースをからめて~

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



うわwwww、めちゃ甘酸っぱくて濃厚
トロピカルな風味いっぱいのマンゴーソース

そしてとろとろまろやかマンゴーの風味のプリン
いいかんじにマッチングしてて美味ですぅ

これ、フルーティおいしいねー
マンゴーを裏ごししてたべてるみたい(´▽`*)アハハ

さらにカップ奥地のマンゴープリン
さらにマンゴーい~!!!( ´艸`)ムフフ

なにこれ!マンゴー果汁果肉
そのままめたみたいなフルーツ感が、
これまためちゃ美味ですぅ (´▽`*)アハハ








マンゴー甘酸っぱい風味を、超~たっぷり味わえる
めちゃフルーティで楽しいプリンでしたぁ(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 マンゴープリン 
エネルギー137kcal  たんぱく質2g  脂質4g  炭水化物25g  ナトリウム30mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!