コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

レモン好きのためのレモンクリームパン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

レモン好きのためのレモンクリームパン

レモン好きのためのレモンクリームパン  ローソン


ローソンで、またおいしそうなレモンの菓子パンを発見!
さっそくゲットしましたぁ

瀬戸内産レモンのピールシロップ漬け・
果汁入りチーズクリーム
瀬戸内産レモンの果汁入りホイップクリーム
使ってるんだって~

瀬戸内産レモン大人気ですねええ~( ´艸`)ムフフ



レモン好きのためのレモンクリームパン  ローソン


おーぷん^^

あーなにげにレモンやかないい香り

ふわふわのパン生地にはレモンピールも練りこまれてて
なかにはレモンフロマージュクリーム
レモンホイップクリーム内蔵って、

もうレモンいっぱいってことね(´▽`*)アハハ



レモン好きのためのレモンクリームパン  ローソン


クリームモノなので、冷蔵庫でたっぷりやしたところ
パンえててちょっとしっとり

さあさあ、レモンのクリームしみ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとり黄色レモン色のパンのなかには
レモンピールごろごろ練りこまれてて
レモンやかないい香り~ ( ´艸`)ムフフ

そしてやさしいレモンの酸味のある
なめらかクリーム ( ´艸`)ムフフ

さっきのレモンピールがいいかんじにアクセントになって
レモンの風味いっぱいに広がりますぅ

これはレモン好きさんでなくてもきになるかも(´▽`*)アハハ
レモンやかな余韻がめちゃ美味






このパン、やっぱやしておいて正解だった!
そんなに大きくないのでちょこっとおやつにいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 レモン好きのためのレモンクリームパン 】
エネルギー257cal  たんぱく質4.2g  脂質9.7g  炭水化物38.1g  ナトリウム160mg 
お値段 : 140円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ふんわりパンケーキ(ココナッツソース添え) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

パンケーキ(ココナッツソース添え

ふんわりパンケーキ(ココナッツソース添え)  ファミリーマート


ファミマトロピカルパンケーキ?を発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

ふわふわパンケーキ2枚に、
ホイップクリームココナッツソースをかけて
ローストマカダミアナッツをトッピングしたんだって

ハイビスカストロピカル~(´▽`*)アハハ


ふんわりパンケーキ(ココナッツソース添え)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ふんわりしたパンケーキ
とろとろココナッツソース

トッピングにのってるのはマカダミアナッツね^^

これはトロピカル~な雰囲気いっぱい~( ´艸`)ムフフ


ふんわりパンケーキ(ココナッツソース添え)  ファミリーマート


では~とろっとしたココナッツソース
なめらかそうなホイップクリームたっぷりトッピングして~

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~めちゃクリーミー~( ´艸`)ムフフ

そのままたべるとちょっとめなパンケーキ
とろっとしたココナッツクリーム

これをたっぷりトッピングしていただく
まろやかみとなめらかな口どけ(´▽`*)アハハ

そしてなにげにココナッツの風味

トッピングのさくっと食感の独特な
マカダミアナッツのちょっとばしい風味がトロピカル

後味もあっさりしてて、これ美味





あートロピカルクリーミーパンケーキでしたぁ
クリームたくていまどきのおやつにいいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ふんわりパンケーキ(ココナッツソース添え)  
エネルギー293kcal たんぱく質4.0g 脂質16.7g 炭水化物31.7g ナトリウム243mg
お値段 : 298円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



レモンドーナツ セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

レモンドーナツ

レモンドーナツ  セブンイレブン


セブンカフェ レモンドーナツ、今年もでたね~
しかも、個包装になってるし!

さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりした生地レモン果汁を入れ、
さっぱりと仕上げたんだって~

このドーナツ、去年もでたけどやかでおいしいのよね( ´艸`)ムフフ



レモンドーナツ  セブンイレブン


おーぷん^^

個包装されるようになったせいか
いままでより少し小さめにかんじるんだけど?(´▽`*)アハハ

今回追加されたレモン色のアイシング
やか感を誘うね~



レモンドーナツ  セブンイレブン


なかはやわらかな、ケーキドーナツってかんじ^^
はちみつみたいない香りがする~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっシュガーの食感、
はちみつ的なみをかんじる
ふんわりしたケーキドーナツ

そしてレモンやかな甘酸っぱさと
レモンの程よい酸味 ( ´艸`)ムフフ

んんー今年のレモンドーナツ美味ですぅ~ 

このレモンの風味はドーナツ生地に練りこまれてるのね
レモンやかな余韻がめちゃいいかんじ(´▽`*)アハハ

これ週末のおやつリピ決定ね!







個包装になったので、パッケージの裏側に消費期限がついてるわけ。
これ、なんだかんだで安心感なくない?(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 レモンドーナツ 2016 】
熱量:274kcal、たんぱく質:2.3g、脂質:17.4g、炭水化物:27.0g、Na:149mg
お値段 : 115円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー
(パッケージ・HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



まるでバナナ 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

まるでバナナ

まるでバナナ  山崎製パン


セブンイレブンまるごとバナナとは違う
バナナのスイーツを発見!

即ゲットしてきましたぁ

黄色いふんわりとした薄焼き生地
バナナ1/2本ホイップクリームで包んだ
まるでバナナだって~

まるでバナナって!!なんというネーミング!(´▽`*)アハハ

まるでバナナ  山崎製パン


おーぷん^^

あははははははh、たしかに、見かたによっては

 「まるでバナナ」 ( ´艸`)ムフフ

薄焼き生地は、ワンハンドOK~!みたい^^


まるでバナナ  山崎製パン


そしてそのなかには
ホイップクリームに包まれた太いバナナがいましたぁ

あああ~バナナいい香りがする~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



バナナは思ったよりくてあまぁいね

そしてホイップクリームに包まれているので
口どけもなめらかかる~いし ( ´艸`)ムフフ

ふんわりした薄焼きスポンジ生地
手があんまり汚れないワンハンドOKタイプで
ちょっとボリューム感あって、なかなか美味

それにしてもこれって
皮をむいたバナナまるかじりしてるかんじいっぱいで
マジ「まるでバナナ」 (´▽`*)アハハ






バナナ1/2本ぺろりといただいちゃいましたぁ (´▽`*)アハハ
これ朝ごはんにもいいよね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 まるでバナナ 
エネルギー187kcal たんぱく質2.5g 脂質6.6g 炭水化物29.5g ナトリウム52mg
お値段 : 174円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ

日向夏の蒸しぱん ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

日向夏の蒸しぱん

日向夏の蒸しぱん  ローソン


ローソン夏らしいスイーツパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ながらのもっちりとした食感が特徴の蒸しパン生地
日向夏のピールを練り込んだんだって~

日向夏って甘酸っぱくておいしいよねえ( ´艸`)ムフフ



日向夏の蒸しぱん  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~日向夏のピールいっぱい

ふわふわの蒸しパンの上に
細かくカットされた日向夏のピール
いっぱいのってるね~(´▽`*)アハハ



日向夏の蒸しぱん  ローソン


蒸しパン生地のなかにも
日向夏のピールがはいってるみたい

これやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちりした食感のかしい蒸しパンの生地
かるいみがたべやすくていいかんじ

そのなかの
日向夏のピールがめちゃやかぁ (´▽`*)アハハ

夏みかん酸味
しっかりあるし~ ( ´艸`)ムフフ

皮ごとピールになってるので
ちょっぴりみもあるけど
そこがまたアクセントになってて

夏みかんやかな風味が
引きたてられてて美味ですぅ (´▽`*)アハハ





これ日向夏みかんやか酸味がとってもいいかんじ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 日向夏の蒸しぱん 
エネルギー264kcal たんぱく質4.5g 脂質1.4g 炭水化物58.3g ナトリウム310mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ブルーベリー&チーズクリームサンド セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ブルーベリー&チーズクリームサンド

ブルーベリー&チーズクリームサンド  セブンイレブン


セブンイレブンブルーベリーチーズクリームサンドにようやく遭遇!
さっそくゲットしてみましたぁ

ブルーベリーの粒感を生かしたソースと
チーズクリームを組み合わせたサンドイッチなんだって~

ブルーベリークリーム系チーズってうよねえ(´▽`*)アハハ


ブルーベリー&チーズクリームサンド  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~ブルーベリージャムすごい~

あきらかに濃厚ブルーベリージャムたっぷり~( ´艸`)ムフフ

これめちゃおいしそうじゃん~( ´艸`)ムフフ



ブルーベリー&チーズクリームサンド  セブンイレブン


どこからってもたっぷりのブルーベリージャム

ンもちょっとしっとりふんわりしててマジおいしそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~ブルーベリージャム濃厚
とろっとあまずっぱぁい  (´▽`*)アハハ

ブルーベリーの風味がたっぷり味わえるね~( ´艸`)ムフフ

クリーミーチーズクリームひんやりなめらかな口どけ
やさしいチーズ酸味がきいてて
ちょっとボリューム感あるし (´▽`*)アハハ

ブルーベリージャムのなかには
わりと大きなブルーベリーの果肉もはいってて
ふにっとした食感がアクセントになってますー

これはフルーティ美味 (´▽`*)アハハ




ブルーベリージャムだけだどボリューム感あんまりだけど
チーズクリームがはいると、いいかんじに満たされるね(´▽`*)アハハ
おやつにめちゃいいかんじ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ブルーベリー&チーズクリームサンド 】
エネルギー219kcal  たんぱく質5.1g  脂質6.5g  炭水化物35.2g  ナトリウム205mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)フジフーズ



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


セブンプレミアム 抹茶練乳氷 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム 抹茶練乳氷

 セブンプレミアム 抹茶練乳氷  セブンイレブン


セブンイレブン抹茶のかき氷を発見!
しいのでゲットしてきましたぁ
 
京都「丸久小山園」宇治抹茶を使ったの中に、
程よい甘さの練乳を入れたんだって~

あれ?これもしかして
かき氷のなかに抹茶があるんじゃなくて
もともと抹茶のかき氷ってこと!?(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム 抹茶練乳氷  セブンイレブン


おーぷん^^

うわwwww、マジ抹茶のかき氷だった!!!

真ん中の白い部分はきっと練乳かも

これは抹茶がハンパなくいね~( ´艸`)ムフフ 


セブンプレミアム 抹茶練乳氷  セブンイレブン
 

抹茶かき氷、まんなかは意外にやわらかぁ

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ 

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

あまぁくてやかな抹茶風味いっぱいの氷アイス
が細かいから抹茶味ストレートにくるのね(´▽`*)アハハ

あとから抹茶の渋みもやってきて
んん~これは抹茶の風味いね~ 

そして練乳は、まんなかで
すっかり溶けてるのかと思ったら

抹茶氷のなかに練乳がソースみたいに
ぐるりと内蔵されてましたぁ
これがとろ~っとあまぁ濃いミルク味

ひんやりつめたい
い味の抹茶ミルクスムージー
食べてるみたいできもちい ( ´艸`)ムフフ 

後味もやかな抹茶の余韻がいいかんじ^^





これはマジ抹茶
お子さまには無理かな~やかな大人の味系アイス

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 セブンプレミアム 抹茶練乳氷 】
エネルギー152kcal たんぱく質1.8g 脂質1.6g 炭水化物32.7g ナトリウム47mg
お値段 : 129円(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : 森永乳業(株)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



レモンシフォンケーキ 山崎製パン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

レモンシフォンケーキ

レモンシフォンケーキ  山崎製パン


ファミマレモンのスイーツパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

瀬戸内産レモンのペーストを使ったシフォンケーキ
レモンシュガーをかけたんだって

レモン風味っておいしそう(´▽`*)アハハ


レモンシフォンケーキ  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおおおお~なんかでかぁい、レモンのケーキ

見ため、前にたべたレモナックの巨大バージョン
ってかんじもしなくないけど(´▽`*)アハハ

この時点ではレモンの香りはあまりないのね



レモンシフォンケーキ  山崎製パン


ふんわりしたケーキの生地は、
シフォンケーキっぽいかんじ

なにげに淡いレモン風の香り  ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーやかなレモンの風味いいかんじ

ちょっとしっとりふわふわの生地は
シフォンケーキ風のスポンジケーキってとこね (´▽`*)アハハ

きめ細かくて淡いレモンの味がして
コーティングのレモンチョコと一緒に味わうと
さらにやかなレモンの風味

あまあまパンじゃないので
おやつにいいかんじするけど
半分で充分かな(´▽`*)アハハ







これはやっぱレモナックの巨大バージョン
あのレモナックがちっこくておやつが満足できない子にいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。



【 レモンシフォンケーキ  

エネルギー302kcal たんぱく質3.7g 脂質16.3g 炭水化物35.0g ナトリウム88mg
お値段 : 125円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




チーズケーキ~クレメダンジュ~ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

チーズケーキ~クレメダンジュ~

チーズケーキ~クレメダンジュ~  ファミリーマート


ファミマの今年のクレメンダンジュプレミアムじゃなくなったけど
ラズベリーソース後から注入するタイプらしいね!
さっそくゲットしてきましたぁ

2種類のチーズメレンゲと合わせ、ふんわりと仕立てた
チーズケーキに、ラズベリーソース別添え付だって

これはおもしろそう~(´▽`*)アハハ


チーズケーキ~クレメダンジュ~  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ガーゼ風の不織布に包まれた
しっとりした生風レアチーズケーキ
ラズベリーソーススポイトが刺さってるのね

これを抜かずに注入~( ´艸`)ムフフ


チーズケーキ~クレメダンジュ~  ファミリーマート


では~っしっとりふんわりした
生風レアチーズケーキのところから~


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



クリーミー甘酸っぱい
チーズの程よい酸味とやや
生みたいな風味のレアチーズケーキ

今回はカップがいので
量的にもたっぷりはいってます
つめたくてきもちい ( ´艸`)ムフフ

そしてまんなかあたりにあるスポンジケーキには
注入したラズベリーソースが浸みてて
くて独特の酸味がいいかんじにアクセント

これチーズケーキといっしょにいただくと
あーこれはフルーティ美味 ( ´艸`)ムフフ




去年のは初めからラズベリーソースがサンドされて浸みてたけど
今年のはラズベリーソースの浸みこみの新鮮さが違うね、こっちのがき~343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 チーズケーキ~クレメダンジュ~  】
エネルギー194kcal たんぱく質3g 脂質13g 炭水化物15g ナトリウム83mg
お値段 : 258円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ベイクドチーズサンド (Kiriクリームチーズ使用) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ベイクドチーズサンド
(Kiriクリームチーズ使用)

ベイクドチーズサンド (Kiriクリームチーズ使用)  ローソン


ローソンビスケットサンド関東限定で復活したみたい
さっそくゲットしちゃいましたぁ

薄焼きのビスケットの間に
レーズン入りのKiriクリームチーズをつかった
ベイクドチーズをサンドしたらしいよ

Kiriクリームチーズってとこが
になるとこね(´▽`*)アハハ


ベイクドチーズサンド (Kiriクリームチーズ使用)  ローソン


おーぷん^^

おービスケットはちょっとしっとりしてるけど
ばしそうなかんじー

その間のベイクドチーズ
チョコレートクリーム?でコーティングされてる?

大きさは手のひらサイズぐらいで、
ポケットにもちょうどはいるね(´▽`*)アハハ



ベイクドチーズサンド (Kiriクリームチーズ使用)  ローソン


しっとりしたベイクドチーズ
厚みは1センチぐらいで、けっこう分厚いのね

Kiriクリームチーズ、たっぷりしめるといいなー(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あークリーミーなチーズ
甘酸っぱい風味がいいね (´▽`*)アハハ

ヨーグルトみたいなすこしだけ強めの酸味
Kiriクリームチーズってかんじで美味 ( ´艸`)ムフフ

ふにっと食感の芳醇な風味のレーズンはアクセント

もうしんなりしちゃったビスケット
ばしい風味ともいいかんじにマッチングしてて
ウチカフェお手軽おやつにいいかも^^






みため???だったけど、意外においしかった (´▽`*)アハハ
Kiriクリームチーズ好きさんや中高生が好みそうな気がするー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ベイクドチーズサンド (Kiriクリームチーズ使用) 
エネルギー203kcal たんぱく質3.5g 脂質12.8g 炭水化物18.5g ナトリウム138mg

お値段 : 185円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)

(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


PARM ザ・オランジェット(ノベルティ) 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

PARM ザ・オランジェット(ノベルティ)

IMG_7692_20160720231850975.jpg


セブンイレブンPARM(パルム)の新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

会社近くのセブンイレブンでは入荷当日に完売してたし(´▽`*)アハハ

なめらかなバニラアイスクリーム
オレンジ果汁とオレンジピール入りオレンジソースでコーティング
さらに口どけのよいセミスイートチョコで包んだんだって

すごいねこれ、まじオランジェットじゃん( ´艸`)ムフフ


IMG_7695.jpg


おーぷん^^

と、、ここまではいつものPARMってかんじだけど
これ、かたちがかわいい

いつもこんなに丸っこい形かったっけ?(´▽`*)アハハ

この時点ではまだオレンジの香りはこないけど
オレンジ果汁果肉72%なんだって

なにそれ!!!(´▽`*)アハハ


IMG_7698.jpg


おおおおお~コーティングチョコのあいだから
オレンジソースがでてきたぁ!(´▽`*)アハハ

これはすごいね!
オレンジチョコの風味が一緒に楽しめるわけね


では~っつ、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あーこれはマジ美味!!

いつものまろやかにとろける
コクのあるみとほろ苦さコーティングチョコレート

そしてやかにあまぁ酸味のある
オレンジの風味がいいかんじに融合してるねー(´▽`*)アハハ

このオレンジソースめちゃめちゃ濃厚 ( ´艸`)ムフフ

ひんやりクリーミーできめ細やか
すっきりしたみのミルクアイスクリームとも
いいかんじに協調してて、これはおいしい (´▽`*)アハハ

アイスクリームオランジェットとはね
なくなる前に2回はリピしたいなー^^







いまどきいせいか、アイスが先に溶けて、チョコのとろけるのが遅いのね(´▽`*)アハハ
まーだから仕方ないけど、アイスチョコ一緒にとろけるPARMのウリは維持してほしいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 PARM ザ・オランジェット(ノベルティ) 】
エネルギー248kcal たんぱく質2.6g 脂質15.6g 炭水化物24.2g ナトリウム26mg
種類別 : アイスクリーム・氷菓
お値段 : 194円(税込)
製造者 : 富士乳業(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


グァバのパンナコッタ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

グァバのパンナコッタ

グァバのパンナコッタ  ローソン


午後6時以降入荷っていいよね
入荷直後のを入手できていただけるんだもんねえ( ´艸`)ムフフ

というわけで、
グァバのパンナコッタ無事ゲット

ジューシーなグァバのゼリーの下に、
北海道産クリームが入ったパンナコッタを合わせたんだって

南国系フルーツなのに
この淡いピンク色ってめちゃきれい~( ´艸`)ムフフ



グァバのパンナコッタ  ローソン


おーぷん^^

カップの中には真っ白なパンナコッタ
ピンク色のグァバのゼリー

そして上面にはぷるぷるのジュレ
アロエの果肉がトッピングされてますぅ

アロエ瑞々しくておいしそう(´▽`*)アハハ


グァバのパンナコッタ  ローソン


ぷるぷるのジュレアロエといただく
グァバのゼリーってトロピカル~ってかんじ ( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ひんやりぷるぷるジュレ
淡いグァバの風味

そしてその下のグァバのゼリー
ひんやり冷たくてあまずっぱぁい ( ´艸`)ムフフ

このグァバ果汁、めちゃ濃厚
まるでジュースみたいー (´▽`*)アハハ

そのしたのミルクの風味
ひんやりあっさりした甘みのパンナコッタ
びみょーにボリューム感あるね

トッピングのグァバ果汁漬けっぽい
アロエしゃきしゃき食感がアクセント

えええ~グァバってこんなに美味しかったんだ (´▽`*)アハハ





瑞々しくて甘酸っぱくてやかなグァバのゼリーでした
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 グァバのパンナコッタ 
エネルギー221kcal  たんぱく質2.7g  脂質6.8g  炭水化物37.2g  ナトリウム37mg
お値段 : 245円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



レモングレーズがけはちみつビスケット ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

レモングレーズがけはちみつビスケット

レモングレーズがけはちみつビスケット  ファミリーマート


ファミマはちみつレモン系の焼菓子を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

はちみつを練り込んだミニビスケットに、
レモン風味のシュガーコーティングをしたんだって

これひと口サイズってとこがいいよね(´▽`*)アハハ


レモングレーズがけはちみつビスケット  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~かわいビスケットがいっぱいでてきたぁ

グレーズ掛けしてるからなのか
ちょっとソフトなタイプかも?

なにげにレモンやかな香りとはちみつの香りがするね

これパッケージがチャックになってるから
しまっておけるのいいかも(´▽`*)アハハ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



これ、ビスケットというより
ちょっとソフトなスコーンみたなかんじ?の
厚焼きソフトビスケットですねええ (´▽`*)アハハ

さくっあまぁいアイシングの食感と
独特のはちみつの風味に
レモンやかな風味が美味 ( ´艸`)ムフフ

かみしめるとボリューム感でてくるので
2個もいただくと充分お茶のおやつになりそう^^

なんとこれ、やしてもおいしいんだって!
やしておいしかったらリピしようかな (´▽`*)アハハ







どちらかというとあまぁい焼菓子なので
アイスティー(無糖)のお茶菓子に合いそう
やしてもおいしい焼き菓子とはね~めて見たww

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 レモングレーズがけはちみつビスケット 】
エネルギー240kcal たんぱく質3.2g 脂質6.6g 炭水化物42.0g ナトリウム102mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)平和堂

(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ハーゲンダッツ 白桃 期間限定

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ 白桃

ハーゲンダッツ 白桃  期間限定


久々にハーゲンダッツのカップアイスをゲット
コンビニよりスーパーの方が安いのよね

芳醇な白桃の香りと
クリーミーなミルクの優しい味わいに
仕立てられてるんだって~

白桃ミルクのアイスっておいしいから好き~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ 白桃  期間限定


おーぷん^^

おー予想に反して真っ白なアイスクリームだった!

今回も白桃果汁果肉30%配合
濃厚ジュースなみ ってことだけど、

この時点ではあんまり白桃の香りはないのね(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ 白桃  期間限定


ミルク多めなのかな?
白桃アイスのなかには、小さめの白桃果肉を発見!

これが気になるぅ~(´▽`*)アハハ


では~っ、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ああああ~やかであまぁ白桃の風味のする
アイスクリームですねええ

これおいしい

白桃の風味がたっぷり味わえるね~

いつものハーゲンダッツの濃いミルクの風味は
ちょっとえめなかんじ(?)がして
白桃い風味がしっかり味わえて美味ですぅ

これまたたべたぁい~~( ´艸`)ムフフ





これはお子さまにはもったいない贅沢なおいしさ
今季中のリピは決定ね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆


個人的主観による評価です。


【 ハーゲンダッツ 白桃 期間限定 】
エネルギー230kcal たんぱく質3.8g 脂質14.1g 炭水化物22.0g ナトリウム42mg  カルシウム102mg
お値段 : 255円(税抜)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ケンズカフェ東京監修 ガトーショコラ ファミリーマート

  本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ケンズカフェ東京監修
ガトーショコラ

ケンズカフェ東京監修 ガトーショコラ  ファミリーマート


半年ぶりに現れたケンズカフェ東京監修スイーツ
さっそくゲットしてきましたぁ

それにしてもちょっとくなってきたこの時期に
チョコレートのスイーツとはね、、

夏仕様になっているだろうことに
とりあえず期待しとくことに(´▽`*)アハハ


ケンズカフェ東京監修 ガトーショコラ  ファミリーマート


おーぷん^^

おーおしゃれなカバーに包まれてる
それにピックもついてるし~

ガトーショコラのサイズは前のよりちとさめだけど
濃厚チョコレートぎゅっと詰まってる感じ(´▽`*)アハハ



ケンズカフェ東京監修 ガトーショコラ  ファミリーマート


うわwwww、これは濃厚って感じのチョコの固まり

前のはスポンジにのってたけど
今回のはないのね、、つまりグルテンフリー

まじチョコで勝負ってかんじ?!
これはが気になる~(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああああ~これはマジチョコの固まり
まさにガトーショコラですねええ

濃厚でややさは控えめかフツー  ( ´艸`)ムフフ

だけど

口どけはまろやかにとろけ
後味はあっさりしてて
ほどよくほろ苦い余韻がいいかんじ

夏仕様に整えられてるみたいね^^
たっぷりやしておいたので
たくて美味ですぅ~  (´▽`*)アハハ







ん~アクセントにアメリカンチェリーとか
マスカットとかはいってたらリピしたのにー (´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ケンズカフェ東京監修  ガトーショコラ 】
エネルギー217kcal たんぱく質2.7g 脂質16.5g 炭水化物14.4g ナトリウム26.8mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



はちみつレモンロール ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

はちみつレモンロール

はちみつレモンロール  ローソン


ローソンのインストアベーカリー(?)で
おいしそうなロールパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

生地にはちみつシートを折り込み、
やかなレモンフィリングを巻き込んだんだって~

数量限定だかしらないけど
おいしそうなんだから
もっと目立つとこにおけばいいのにね(´▽`*)アハハ



はちみつレモンロール  ローソン


おーぷん^^

わーレモンフィリングシマシマになってる~(´▽`*)アハハ
はちみつシートパン生地になじませてるみたい

ちょっとやしておいたから
レモンフィリングが冷たくてきもちいーかも( ´艸`)ムフフ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしてるけど
生地もしっかりボリューム感を感じる、
もちっとした、ロールパンですねえ ( ´艸`)ムフフ

パン生地の間に練りこんだ
レモンフィリングレモンの酸味がいいかんじ

アイシングみがアクセントになってて
おやつぱんとしてはかなり美味 (´▽`*)アハハ

ローソンの珈琲といっしょに
お店のカウンターでたべたいかも^^





これで120円とはね~
個包装してない分、くできるのかなぁ
店内の個包装のパンの存在がむね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 はちみつレモンロール 】
エネルギー336kcal
お値段 : 120円(税込)
(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



爽 冷凍レモン ロッテ

日のスイーツ地元スーパーゲットした

爽 冷凍レモン

爽 冷凍レモン  ロッテ


地元スーパー爽シリーズ新種
冷凍レモンゲット

シャキッと爽やかなリアル冷凍レモンの味わいが
しめるんだって~

セブンイレブンにもあったけど
スーパーの方がいんだもん~(´▽`*)アハハ



爽 冷凍レモン  ロッテ


おーぷん^^

おおおおおお~がめちゃかい~

ってこんなに氷の粒、かかったっけ??

それにボックスの開け口がセンターになったね
これならふたを締められるね!(´▽`*)アハハ



爽 冷凍レモン  ロッテ


ああああ~まるでみたい~レモンの皮ものってるし~

レモンやかな香りもきてるね~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しゃりしゃりの細かい氷たさと
レモンやかな程よい酸味
めちゃ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

氷がかいのでまろやかにとろけていくのね
この口どけ、まるでスムージー (´▽`*)アハハ

レモンの風味すっぱ~ってかんじはなくて
程よく調えられててお子さまでも食べられそう^^

そして時折現れるレモン皮
濃い甘酸っぱさ&ちょっとみがアクセント ( ´艸`)ムフフ

後味もやかでさっぱり
これ今年は2日に1度ゲットしそうな予感~(´▽`*)アハハ






氷が細かいのでたくてきもちいー(´▽`*)アハハ
レモンやかさがき~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 爽 冷凍レモン 
エネルギー149kcal たんぱく質0g 脂質1.1g 炭水化物34.7g ナトリウム12mg
お値段 : 105円(税込:特売)
種類別 : 氷菓
販売者 : (株)ロッテ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



生パウンド(プレーン) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

 生パウンド(プレーン)

生パウンド(プレーン)  ファミリーマート


ファミマおいしそうパウンドケーキ(?)を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

きめ細かくふんわりと焼き上げた生地に、
乳脂肪45%の北海道産生クリームを加えた
ホイップクリームをつめたんだって~

これパウンドってかいてあるけど
シフォンケーキっぽい~(´▽`*)アハハ


生パウンド(プレーン)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおふわふわ~にふくらんでるかんじ~

カップボックス的シフォンケーキ的パウンドケーキ

ほわっとのってる粉糖おいしそう~( ´艸`)ムフフ



生パウンド(プレーン)  ファミリーマート


あああああ~ちょっとしっとりふわふわ
ホイップクリームは下の方に内蔵されてたのね

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーひんやり冷たいクリーム
ふわふわでちょっとしっとりした生地と
粉糖のやさしいみが美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

このふわふわ感
パウンドケーキっていうよりシフォンケーキ
でもたまごのリッチな甘みもあるので
やっぱパウンドケーキ?(´▽`*)アハハ

クリームはそのまた中の方に
たっぷりつまってて
かるさケーキとあってて冷たくてきもちいー

みもほどよい
かる~いケーキなので
アイスティーとおやつにいいかも^^






ひとりで食べられないこともないけど
カロリー的に2人でわけたほうがいい気がした(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 生パウンド(プレーン) 
エネルギー294kcal たんぱく質4g 脂質17g 炭水化物32g ナトリウム86mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


しろもこ ~ミルクムース~ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 しろもこ ~ミルクムース~

 しろもこ ~ミルクムース~  セブンイレブン


セブンイレブン真っ白なシュークリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

卵黄の白い卵を使って白くもちっとした食感に焼き上げたシュー皮
バニラエッセンスを加えたミルクムースを詰めたんだって

これシュークリームなんだぁ(´▽`*)アハハ


 しろもこ ~ミルクムース~  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~真っ白じゃん~

しかもやわらかぁい( ´艸`)ムフフ

なにこのシュー皮
クリームの重みがずんとくるんだけど!


 しろもこ ~ミルクムース~  セブンイレブン



あああああ~ミルクムース分厚くはいってたぁ

シュー皮も意外に分厚いけど
もちもちしててやわらかぁ(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



シュー皮もっちりやわらかくて
ちょっと塩味淡白な味 ( ´艸`)ムフフ

なかのミルクムースは固まったかんじだけど
やわやわとろとろでしたぁ (´▽`*)アハハ

ひんやり冷ぁたくて
ミルクあっさりしたみが美味

シュー皮かるい塩味がちょっとアクセントね

つめたいミルクムース
飽きのこない味がき~(´▽`*)アハハ
これまたたべたいかも






ミルクムースたくて美味
氷のアイスがきつい人には、いいおやつになりそう

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


  しろもこ ~ミルクムース~  】
エネルギー219kcal  たんぱく質4.0g  脂質14.7g  炭水化物17.7g  ナトリウム114mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



レモンヨーグルトドーナツ ファミリーマート

日のスイーツは ファミリーマート ゲットした

レモンヨーグルトドーナツ

レモンヨーグルトドーナツ  ファミリーマート



ファミマ お花みたいなかわいいドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ヨーグルト風味のシュガーコーティングをした
砂糖漬けのレモンを生地に練り込んだドーナツだって

レモンの風味やかそう( ´艸`)ムフフ



レモンヨーグルトドーナツ  ファミリーマート



おーぷん^^

わーやっぱお花みたいにツイストしてる

シュガーコーティングは上面だけね

ほんのりレモンの香りがする~( ´艸`)ムフフ



レモンヨーグルトドーナツ  ファミリーマート



そとはさっくり中はふんわりしたケーキドーナツみたいです

これが気になるぅ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーさっくフワッと食感
そしてやかなレモンのいい風味
なにげに後味がレモンヨーグルトっぽいかも^^

さくさくかる~いシュガーの食感がいいね(´▽`*)アハハ

であげたドーナツなのに
オイリーじゃないし、かるーい
ケーキドーナツぽくない味わいがいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

レモンやかな風味が美味
ぺろりといただいちゃいました (´▽`*)アハハ





これレモンの風味美味
カロリーはあるけどかるくてたべやすいし、お値段もリーズナブル
どうりでファミマ学生が群がるわけね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 レモンヨーグルトドーナツ 】
熱量:270kcal、たんぱく質:2.3g、脂質:15.7g、炭水化物:29.8g、Na:132mg
お値段 : 118円(税込)

(HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



レモンブレッド ファミリーマート

  本日のスイーツファミリーマート ゲットした

レモンブレッド

レモンブレッド  ファミリーマート


ファミマやかそうなレモンのケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

レモン風味の生地レモンピールを練り込んだ
果実感のあるやかな味わいのケーキなんだって~

レモンやかさっていまどきにぴったりってかんじ( ´艸`)ムフフ


レモンブレッド  ファミリーマート


おーぷん^^

レモン色のケーキ生地のなかには
なんと、レモンピールけっこうはいってるみたいね( ´艸`)ムフフ

レモン色の香りほんのりきてるね~


レモンブレッド  ファミリーマート


おおおお~レモンピール、いっぱい
これはさわやかなレモンの食感が楽しめそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわwww、
ふわほわケーキですねえ ( ´艸`)ムフフ

レモンやかで
程よいレモン酸味がいいかんじ

レモンピールふにっとした
果肉感がアクセントね (´▽`*)アハハ

ケーキはでかくてボリューム感ありげだけど
ふわほわかる~いから
ひとりおやつにいいかも^^

もそもそ感ないから、お茶なしでもいいね
いまどきのおやつにいいかんじ  (´▽`*)アハハ






レモンピールも含めてもっとレモン酸味苦みが強いかと思ったら
意外にもほとんどなくて万人向け仕立てになってました

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 レモンブレッド 】
エネルギー275kcal たんぱく質3.7g 脂質14.4g 炭水化物32.7g ナトリウム67mg
お値段 : 125円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


チョコ&バナナオールドファッション セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした
チョコ&バナナオールドファッション

チョコ&バナナオールドファッション  セブンイレブン


またしても、セブンカフェドーナツ一部地域限定超新種を発見!!
チョコ&バナナオールドファッション
即行ゲットしてきましたぁ


いつものオールドファッションドーナツ
バナナ風味のチョコをかけて
さらに斜めにチョコがけしたのね

バナナチョコの香りがいいかんじ~(´▽`*)アハハ



チョコ&バナナオールドファッション  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~バナナチョコはそれなりに分厚くコーティング
チョコバナナお祭り気分 (´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



オールドファッションドーナツ生地
さっくソフトクッキーみたいだけどややオイリー
ななめにかかったチョコみがいいかんじ

そして反対側のチョコバナナ
バナナチョコまろやかバナナの風味
あのお祭りチョコバナナっぽいのね (´▽`*)アハハ

ドーナツにしてはややさ控えめ
冷たいお茶おやつにいい感じのボリューム ( ´艸`)ムフフ

次は、アイスコーヒーもいっしょにください~
って、いちゃいそう (´▽`*)アハハ





これも夏祭りバージョンってとこ?
ゲットしたのは、目黒区のセブンイレブンですー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 チョコ&バナナオールドファッション 】
熱量:414kcal、たんぱく質:2.5g、脂質:30.5g、炭水化物:32.3g、Na:101mg
お値段 : 120円(税込) 
(HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


しっとり☆パインケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

しっとり☆パインケーキ

しっとり☆パインケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンではしいパインのケーキを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

ごろごろとしたパインの果肉感のあるケーキで
ココナッツミルクを加え、
しっとりアジアン風の味付けに仕立てたんだって

トッピングのパインは見えてたけど
ココナッツミルクもはいってるのね(´▽`*)アハハ


しっとり☆パインケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~しっとりふんわりしたケーキってかんじ
トッピングのパインはケーキと一緒に焼いたみたいね

あまぁい香りがする~( ´艸`)ムフフ



しっとり☆パインケーキ  セブンイレブン


ケーキしっとりふんわり分厚いのね
なかにはパインははいってないみたい

これはが気になるぅ~ ( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ひんやり冷たくて
しっとりふんわりあまぁケーキですぅ

このみ、ちょっと独特~とおもったら、
そうそうこれは
ココナッツミルクの味 (´▽`*)アハハ

ココナッツミルクたっぷりきいてるぅ
もうこれだけでも充分トロピカルってかんじ ( ´艸`)ムフフ

トッピングのパインシロップ漬けのだけど
しゃきしゃき食感ココナッツの風味が
いいかんじにマッチングしてて美味 (´▽`*)アハハ

あまぁいケーキなのでアイス珈琲とか合いそう^^






ココナッツミルクの風味がき~(´▽`*)アハハ
タイトルの☆はこれかなぁ~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 しっとり☆パインケーキ 
エネルギー152kcal たんぱく質2.4g 脂質5.5g 炭水化物23.4g ナトリウム34mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



グラデーションゼリー オレンジ&ブラッドオレンジ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

グラデーションゼリー オレンジ&ブラッドオレンジ

グラデーションゼリー オレンジ&ブラッドオレンジ  ファミリーマート


ファミマでまためちゃきれいグラデのゼリーを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚やかな酸味ブラッドオレンジゼリー、
瑞々しいオレンジゼリーの中にオレンジスライスを浮かべたんだって

今回は2種類のオレンジ仕立てなのね
なんかおしゃれ~なかんじ( ´艸`)ムフフ


グラデーションゼリー オレンジ&ブラッドオレンジ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~めちゃやかであまずっぱ~い
レモンのような香りのクラッシュゼリーがたっぷり~

大きなオレンジの輪切り
カップの下のほうには濃い色のオレンジゼリーもいるし

うわwww、これはめちゃきれ
オレンジのグラデゼリーじゃん( ´艸`)ムフフ



グラデーションゼリー オレンジ&ブラッドオレンジ  ファミリーマート


オレンジゼリーひんやり冷たくて
甘酸っぱい香りがおいしそう~ (´▽`*)アハハ

これも免疫力を高める効果のある、
シールド乳酸菌M-1入りらしいよ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~ひんやあまずっぱぁい
オレンジ果汁たっぷりってかんじのクラッシュゼリーですぅ

量もたっぷりはいってるから
これはえるね~( ´艸`)ムフフ

クラッシュしてるからたべやすくていいし^^

透明なゼリーをはさんだ下には
さらに濃厚甘酸っぱさの
ブラッドオレンジのゼリー ( ´艸`)ムフフ

ちょっと酸味が合って、果汁感さわやか~
これはマジ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

そしてさいごは大きなオレンジの輪切り
甘酸っぱさとオレンジの皮苦みがたまんなーい







2種類のオレンジゼリー、見た目もやかで美味
それにローカロだし、これまた週末のデザートにたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★★
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 グラデーションゼリー オレンジ&ブラッドオレンジ 
エネルギー117kcal たんぱく質1g 脂質1g 炭水化物28g ナトリウム10mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ

レモンサンドバウム ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

レモンサンドバウム

レモンサンドバウム  ファミリーマート


ファミマ新種バウムクーヘンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりとしたバウムクーヘンを上下にスライスし、
やかな酸味のあるレモンジュレをサンドしたんだって

いからレモンのスイーツ多いよね(´▽`*)アハハ
ちょっと冷蔵庫で冷やしておきました。


レモンサンドバウム  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~いつものバウムクーヘン
水平にまっぷたつになってる~!

おもしろい~ほんとにサンドしてるのね (´▽`*)アハハ

バウムサンドって初タイプかも^^



レモンサンドバウム  ファミリーマート


あああああっと、切ったかんじは
かんきつ系スイーツの皮まで切ったかんじだったけど!?

レモンピール入りレモンジュレがサンドってかんじ?

これはが気になるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



いつものしっとりふんわりした
バウムだけど、

レモンやかな酸味
甘酸っぱいレモンの風味ぴりっときたね~!(´▽`*)アハハ

サンドされてるのは少量だけど
レモンピールもはいってるみたいで
かなり刺激的な味レモンジュレです~

これはさわやか美味かも~ (´▽`*)アハハ




それにしても、あのふんわりあまぁバウムが刺激的スイーツに変身とはね~!
意外性がおもしろかったり (´▽`*)アハハ

これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 レモンサンドバウム 
エネルギー323kcal たんぱく質4.9g 脂質17.3g 炭水化物37.0g ナトリウム77mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


すいか杏仁 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

すいか杏仁

IMG_7522.jpg


ローソン381すいか杏仁豆腐ゲット

おーこの組み合わせ、でたねー^^

ジューシーみのある神奈川県三浦半島産味すいかの角切り
スイカピューレが入ったジュレに杏仁豆腐を合わせたんだって~

三浦半島のすいかって,
あまぁくておいしいんですよねえ(´▽`*)アハハ



IMG_7529.jpg


ではっ、おーぷん^^

おおおおおおお~角切りの381スイカがいっぱい~!!
真っ赤に熟したすいかごろごろはいってる~

瑞々しくてあまい香りのする
赤いウォーターメロン完熟ですねえ~( ´艸`)ムフフ


これ昨日の夜18時から限定販売だったのよね
これ最後の1個だったけど
みんな狙ってたのかなぁ^^


IMG_7535.jpg


うわwwwwww、角切りの瑞々しいスイカまっしろな杏仁
めちゃおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~このすいか
瑞々しくて、めっちゃあまぁ

これ381完熟なすいか
いちばんおいしいところを角切りにしたんじゃ!?
すっごい糖度たかいねー!

これ無条件にマジ美味 (´▽`*)アハハ

そしてくしゅくしゅ381すいかのジュレ
つるっと食感のややさ控えめ
杏仁の独特香りたっぷりな杏仁豆腐といただく
つめたくスイカって、
夏のデザートってかんじするね( ´艸`)ムフフ




三浦半島すいか、めちゃくてマジ美味
まるごと1個たべたぁいかも~(´▽`*)アハハ343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 すいか杏仁(神奈川県三浦半島産 味すいかトッピング) 】
エネルギー118kcal たんぱく質3.7g 脂質2.1g 炭水化物21.2g ナトリウム62mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


グラデーションゼリー 桃のジュレとチーズボール ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

グラデーションゼリー 桃のジュレとチーズボール

グラデーションゼリー 桃のジュレとチーズボール  ファミリーマート


ファミマでまたおいしそうな桃のプリンを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

国産白桃果汁を使ったゼリーレモンゼリー
自家製のチーズボールを浮かべたんだって~

さらに、免疫力を高める効果のある、
シールド乳酸菌M-1入り!

えええええ~レモンのゼリーに
チーズって合うんだ?!( ´艸`)ムフフ


 グラデーションゼリー 桃のジュレとチーズボール  ファミリーマート


おーぷん^^

あれ?白桃のゼリーって聞いてたけど
やかで甘酸っぱいライトスモモみたいな香りがする?

あ、そうかレモンのゼリーもいたんだっけ
合体したのね、なーるほろ!(´▽`*)アハハ


グラデーションゼリー 桃のジュレとチーズボール  ファミリーマート



とろとろ白桃&レモンのゼリーの下から
真っ白な自家製のチーズボール来た

やっぱやわらかくて、クリーミーってかんじするね
これはが気になる~(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やかな白桃の風味のクラッシュゼリーと
ちょっと酸味のあるレモンの風味のゼリー

なにげに淡いピンクレモン色のグラデがきれい ( ´艸`)ムフフ

その下にはやさしいチーズ酸味のある
まろやかチーズボール

やわらかぁくてクリーミーでチーズ酸味もあって
意外に白桃のゼリーと合うのね(´▽`*)アハハ

そしてその下には、
ひんやり甘酸っぱいスモモみたいな風味のゼリーが
ノーカットではいってました

まろやかチーズのやさしい酸味
甘酸っぱい白桃レモンの風味が美味ですー






あれ?このスイーツの桃って白桃でしょ?
スモモじゃないよね、ローカロなのはいいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 グラデーションゼリー 桃のジュレとチーズボール 】
エネルギー108kcal たんぱく質1g 脂質3g 炭水化物20g ナトリウム60mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ひんやり爽やかマンゴープリン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ひんやり爽やかマンゴープリン

IMG_7499.jpg


セブンイレブンで涼しそうなマンゴープリンがでたね~!
さっそくゲットしてきましたぁ

みずみずしいゼリーマンゴーの酸味を利かせたなめらかな食感のプリン
マンゴーの果肉を組み合わせたんだって~

マンゴーの酸味ってあったんだっけ?(´▽`*)アハハ


IMG_7502_20160703195510644.jpg


おーぷん^^

おおおおおお~くしゅくしゅのジュレ的ゼリーの周りには
やわらかそう~なマンゴーのダイスがトッピング

カップのなかのマンゴープリン
また濃厚そうだし~( ´艸`)ムフフ



IMG_7509.jpg


では~っつ、全部盛りで!(´▽`*)アハハ


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~これはマンゴーいね

やわらかなマンゴーの果肉
くしゅくしゅのよく冷えたジュレ
ひんやりきもちいー (´▽`*)アハハ

カップの中のマンゴープリン
めちゃトロピカル甘酸っぱくて、
これもマンゴー果肉をたべてるみたいー

トッピングのジュレマンゴー果肉といただくと
ひんやり冷たくてめちゃフルーティ美味 ( ´艸`)ムフフ

いまどきのデザートにかなりいいかも





これマジ美味
ジュレがちょっと入るだけで印象もも変わるのねー(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ひんやり爽やかマンゴープリン 
エネルギー152kcal  たんぱく質1.7g  脂質5.1g  炭水化物25.0g  ナトリウム17mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


カルピスクレープ 夏期限定 山崎製パン

本日のスイーツセブンイレブンゲットした

カルピスクレープ  夏期限定

カルピスクレープ  夏期限定  山崎製パン


今年はカルピスのスイーツいろいろでるのね
昨日はクレープゲットしましたぁ

カルピスのクレープってかも!

カルピス甘酸っぱい爽やかなクリーム
クレープ生地で巻いたみたいね

クレープが薄焼きってとこがいいよね(´▽`*)アハハ


カルピスクレープ  夏期限定  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおお~しっとりふんわりした
薄焼きのクレープ真っ白~( ´艸`)ムフフ

さしずめ、カルピスを意識してのってとこね

なにげにカルピスの香りがする~( ´艸`)ムフフ



カルピスクレープ  夏期限定  山崎製パン


ちょっともっちりした真っ白なクレープ生地のなかには
真っ白なカルピス入りクリームが巻かれてましたぁ

これはが気になるぅ~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~カルピス甘酸っぱい風味がする
なめらかなクリームが
たっぷりまかれていましたぁ (´▽`*)アハハ

クレープの生地淡白
味の存在感がほどんどなく、
カルピスクリームの風味がほぼストレートにやってくるね^^

クリームひんやりした口当たりで
まろやかにとろけていきます~( ´艸`)ムフフ

このカルピスクリーム、意外にい~
あの乳酸菌的甘酸っぱい風味美味です





パッケージにものってるけど、要冷蔵スイーツなので、
たっぷり冷やしていただくのがベストでしょ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 カルピスクレープ  夏期限定 
エネルギー200kcal たんぱく質2.3g 脂質11.5g 炭水化物21.8g ナトリウム51mg
お値段 : 118円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




カルピスウォーター ボトルアイス ロッテアイス

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

カルピスウォーター ボトルアイス

カルピスウォーター ボトルアイス  ロッテアイス


あんまりあついのでカルピスウォーターボトルアイス
さっそくゲット!

もう7月だもんねーだしねー
これしゃりしゃりカルピス氷アイス
おいしいのよね

たっぷり、もとれるし~(´▽`*)アハハ



カルピスウォーター ボトルアイス  ロッテアイス


おーぷん^^

一応ボトルのつもりらしいんだけど
どう見ても洗剤ってかんじがする
カルピスのボトル(´▽`*)アハハ

これもってると、たくてきもちいーのです



カルピスウォーター ボトルアイス  ロッテアイス


そしてなかにはめちゃかい
カルピス氷たっぷり内蔵

しゃりしゃりおいしいのよね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああが細かくて
つめたぁい

あのカルピスの風味の氷ですねえ
あの甘酸っぱいカルピスの風味がきたね~
さは普通だけど(´▽`*)アハハ

ふんわりした氷なので
すばやくとろけるのよね
あんまり氷の冷たさは感じないうちに
しくなれるのいいかも( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしてて美味
これはめちゃきもちいー(´▽`*)アハハ





はやっぱりカルピス(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 カルピスウォーター ボトルアイス 】
エネルギー95kcal たんぱく質0.3g 脂質0g 炭水化物23.3g ナトリウム7mg
種類別 : 氷菓
お値段 : 108円(税込)
販売者 : (株)ロッテアイス



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!