コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

ポムドーナツ(チョコ&バナナホイップ) セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした
ポムドーナツ(チョコ&バナナホイップ)

ポムドーナツ(チョコ&バナナホイップ)  セブンイレブン


セブンカフェドーナツ一部地域限定超新種を発見!!
ポムドーナツ(チョコ&バナナホイップ)
即行ゲットしてきましたぁ

バナナの風味のホイップクリーム
チョコチップを合わせたドーナツってかんじみたい

トッピングのバナナ色のチョコきれい~(´▽`*)アハハ



ポムドーナツ(チョコ&バナナホイップ)  セブンイレブン


おーぷん^^

なかにはチョコチップがミックスされた
バナナ色のクリームが入ってましたぁ

ちと量はすくないけど
ドーナツふわふわだからいいのかな(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちりやわらかでふわふわ
ポム生地のドーナツですぅ (´▽`*)アハハ

片側にかかったバナナ風味のチョコ
なめらかであま

そしてそのなかの
ちいさなチョコチップがいっぱいミックスした
バナナの風味濃厚でなめらかなクリームは、

量はすくないけど、
バナナくてトロピカルな風味と
チョコチップこりこり食感の
チョコバナナな風味がなかなか美味 ( ´艸`)ムフフ

たぶんバナナピューレつかってるよね

まさか東京の都心部
一部地域限定モノに遭遇するとはね~







ポムドーナツ、あんまりっこくないから好き~
チョコバナナ風味ってことは、夏祭りバージョンってとこ?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ポムドーナツ(チョコ&バナナホイップ) 】
熱量:245kcal、たんぱく質:2.8g、脂質:15.4g、炭水化物:23.7g、Na:155mg
お値段 : 128円(税込) 
(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




メロンパフェ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

メロンパフェ

メロンパフェ  ファミリーマート


ファミマおいしそうメロンパフェを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

ミルクムースホイップクリームを重ね、
メロン果肉・メロンソースを飾ったんだって~

今年もメロンの季節がきたね~( ´艸`)ムフフ



メロンパフェ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおお~メロンのカット、きたぁ~

瑞々しくて、ジューシーってかんじ

やっぱフルーツのスイーツ初日ゲットですよねー(´▽`*)アハハ



メロンパフェ  ファミリーマート



あああああ~このフレッシュメロン

瑞々しくて、マジおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ああ~メロンフレッシュ瑞々しくて
ジューシーみがんま   (´▽`*)アハハ

とろとろのやや緩めなクリーム
メロンソースでいただくミルクムース
メロンゼリーつるっと食感もいいかんじ

でも、メインはなんといっても
トッピングのジューシーメロン

瑞々しいフレッシュみが美味ですぅ  ( ´艸`)ムフフ





今年もメロンの季節が来たね~(´▽`*)アハハ
メロンのスイーツまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★★
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 メロンパフェ 
エネルギー140kcal  たんぱく質1g  脂質8g  炭水化物16g  ナトリウム30mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ふわっとろくりぃむわらび(黒蜜入り) セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわっとろくりぃむわらび(黒蜜入り)

IMG_7439.jpg


セブンイレブンでちょっとわったわらび餅ゲット

濃厚ホイップクリーム黒蜜を、
口どけのよいわらび餅で包んだんだって

わらび餅トロトロとろけて、
ふんわりしたクリームマッチってマジ?Σ(´∀`;)



IMG_7443.jpg


おーぷん^^

おおおお~ぷるぷるのわらび餅
全面程よくきなこがまぶされてましたぁ

きなこばしい風味がめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ



IMG_7449.jpg 


あああ~きなこ色に染まったわらび餅の中には
なめらかそうなホイップクリーム
なんと黒みつまで内蔵!!

これすごいね!
わらび餅クリーム黒みつが
全部いっしょにいただけるよ (´▽`*)アハハ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~これは美味 ( ´艸`)ムフフ

きなこの風味の程よく
ぷるぷるのわらび餅ひんやりしてて

なかのコクのあるミルクの風味のクリーム
濃厚黒みつのじわっとしたみと
超~いいかんじにマッチング ( ´艸`)ムフフ

ばしいきなこの余韻と
わらび餅ひんやりぷるぷる感が後を引くね~^^

この組み合わせ、きなこ黒みつだもんねえ
これがはずれなわけがないよwww (´▽`*)アハハ





これマジおいしかった
もともと透明わらび餅きなこを練りこむとはねー!(´▽`*)アハハ

おにぎりさん、教えてくれてありがとう♪
コスパもいいし、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわっとろくりぃむわらび(黒蜜入り) 】
エネルギー130kcal たんぱく質0.6g 脂質4.8g 炭水化物21.1g ナトリウム9mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


杏仁豆腐 ファミリーマート

本日のスイーツは、ァミリーマートゲットした  

 杏仁豆腐

杏仁豆腐  ファミリーマート


そういえば、ファミマで杏仁豆腐
いままでゲットしたことがなかったー

杏仁のほのかな香りと北海道産牛乳をたっぷり使った
なめらかつるっとした口どけの杏仁豆腐なんだって

最近の杏仁豆腐ミルク分めが
メインになってるみたいだけど、ファミマのはどんなかなぁ( ´艸`)ムフフ



杏仁豆腐  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~とろとろしてる~

なんとなく、、
真っ白っていうよりちょっと生成り色っぽいかも?

冷蔵庫でたっぷり冷やしておいた( ´艸`)ムフフ


 杏仁豆腐  ファミリーマート


ああああ~なにげにミルクプリンっぽいかんじ

やわらかそう~生クリームも使ってるからかな?

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーさっぱりした杏仁粉の香りと風味のする
つるっやかな杏仁豆腐ですねえ

生クリームあまぁい風味が添えられてて
ちょっとアクセントになってるけど

ひんやり爽やかで瑞々しい~

このつるとろっとした食感と
杏仁粉の風味がいいかんじに漂ってて
後味もさっぱりしてて、これ美味

いろんなコンビニの杏仁豆腐食べたけど
このファミマのがいちばん杏仁豆腐かも(´▽`*)アハハ





あーひんやりさっぱりしたファミマ杏仁豆腐美味ですぅ (´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 杏仁豆腐 】
エネルギー145kcal  たんぱく質3g  脂質7g  炭水化物18g  ナトリウム42mg
お値段 : 154円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージより引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


クリームたっぷり白玉ぜんざい セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

クリームたっぷり白玉ぜんざい

クリームたっぷり白玉ぜんざい  セブンイレブン


セブンイレブン コンビニスイーツらしい
白玉ぜんざい を発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

さ控えめ十勝産小豆のぜんざい餡の上に
もちもちとした食感の白玉団子と、
コクのあるホイップクリームを盛り付けたんだって

これ、クリームすごいのよね( ´艸`)ムフフ



クリームたっぷり白玉ぜんざい  セブンイレブン


おーぷん^^

あははははh、なにこのクリーム(´▽`*)アハハ

どっちゃり、しぼりあげられてて
なんかソフトクリームみたい


クリームたっぷり白玉ぜんざい  セブンイレブン


さ控えめ、という評判の粒あん
つるつる白玉団子たっぷりクリーム
カップいっぱい!!(´▽`*)アハハ

これが気になる~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~ひんやり口どけなめらか
ミルクの風味のクリームつぶあんって
意外にうね (´▽`*)アハハ

あんこみが控えめなので
こてっとしたあんこの味が今一つだけど
クリーミーあんこってまあまあ美味

そこへつるつるのお団子みたいな白玉
もちもちした食感がアクセントになってて
ボリューム感もあるし (´▽`*)アハハ

クリームたっぷりなので口当たりはいいから
アイス未満の日週末デザートにいいかも^^







でも、カロリー抑えるからあんこさ控えめってなんかねえ、
量半分でいいからガチな組み合わせのデザートって、ないかな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 クリームたっぷり白玉ぜんざい 

エネルギー343kcal たんぱく質4.7g 脂質12.9g 炭水化物52.2g ナトリウム41mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)わらべや日洋
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンプレミアム いちご練乳氷 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 セブンプレミアム いちご練乳氷

セブンプレミアム いちご練乳氷  セブンイレブン


セブンプレミアムいちご練乳氷って
毎年7月末ごろ発売らしいのに、おととい店頭で発見!
さっそくゲットしましたぁ

いちごの果肉入り苺ソースをかけた
練乳入りミルクかき氷なんだって~

これもう季節限定定番アイスですよね( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム いちご練乳氷  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~これはすごい!

いちごソースたっぷり
アイスの上面を覆ってます~

ちょっと濃い色のところがいちご果肉なのかなぁ(´▽`*)アハハ



セブンプレミアム いちご練乳氷  セブンイレブン


かき氷練乳たっぷりってかんじ
は細かいし、練乳とろとろしてるし( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あ、これ氷がこまかぁいね
とろっとしててくちどけもめちゃなめらか

ちょっととろけた感じは
まるでスムージー(´▽`*)アハハ

それに練乳たっぷりで、あまぁ

そして苺ソース果汁果肉感たっぷり
甘酸っぱぁい( ´艸`)ムフフ

いちご果肉の固まりもはいってて
ふにっとやわらかな果肉感美味

練乳がけっこうあまぁいのに
かき氷アイスだからなのか、後味さっぱり
かなりしくなるね(´▽`*)アハハ





量もたっぷりなので、あっつい日おやつにかなりいいかも
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 セブンプレミアム いちご練乳氷 】
エネルギ-188kcal  たんぱく質3.0g  脂質3.1g  炭水化物36.9g  ナトリウム64mg 
お値段 : 138円(税込)
種類別 : ラクトアイス
製造者 : 森永乳業(株)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ハニー&ナッツ ドーナツ セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

ハニー&ナッツ ドーナツ

IMG_7390_20160624045226d0a.jpg


セブンカフェドーナツ の 新種、
ハニー&ナッツ ドーナツゲットしましたぁ

はちみつ風味シュガーでコーティング
相性のよいアーモンドを組み合わせたんだって


ワンポイントのクラッシュアーモンドかわいいい( ´艸`)ムフフ


IMG_7394_2016062404522700c.jpg


では、おーぷん^^

ふんわりパンみたいなドーナツですぅ
でも、で揚げてるみたいだけどねえ

コーティングシュガー、めちゃうす~い!(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



はちみつシュガーあまぁい香りのする
ふわふわやわらかぁいパン的ドーナツですぅ

ドーナツの表面を薄く覆っている
しゃりしゃり食感シュガーの程よいみと
はちみつの風味がおしゃれ

そういえばドーナツの生地って
前のリングドーナツの時は真っ白だったけど
いつの間にか生成り色のなっているのね

トッピングのクラッシュアーモンド
カリッと香ばしい風味がアクセントになってて美味

食べた感じもかるいので
ちょっとお茶するときのおやつにいいかんじする^^







ナッツワンポイントかわいい、
はちみつの風味がおしゃれなドーナツでした
けっこうローカロリーなので、気軽におやつにいいかも^^
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハニー&ナッツ ドーナツ 】
熱量:214kcal、たんぱく質:3.2g、脂質:11.4g、炭水化物:24.5g、Na:99mg
お値段 : 120円(税込)

(HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



もちもちとしたわらび餅 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

もちもちとしたわらび餅

もちもちとしたわらび餅  ローソン


ローソン箱入りわらび餅を発見!
おいしそうなのでゲットしましたぁ

もちもちとした食感が特徴の
たいまますぐに食べられるわらび餅
沖縄産黒糖を使った黒蜜をトッピングするんだって

わらび餅にはきなこがついてるのね(´▽`*)アハハ


もちもちとしたわらび餅  ローソン


おーぷん^^

箱のなかには大粒きなこつきのわらび餅
6個も入ってる~

きなこはすこし少なめだけど
いちおう全面適量にまぶされてるのね( ´艸`)ムフフ



もちもちとしたわらび餅  ローソン


そして、黒みつをトッピング

おおおおお~黒みつあまぁい香りがきたよ~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやり冷たいつるっと食感( ´艸`)ムフフ
瑞々しいかんじの淡白わらび餅

うん、なにげにもっちりしてるけど
弾力はまあまあ
くちのなかでぷるんぷるんしてるー(´▽`*)アハハ

きなこは少なめだけどばしくて、
たっぷりトッピングした黒みつみと
ミックスしたきなこ黒みつ風味が美味 ( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりなので
アイス未満な日のデザートにいいかも^^






あーやっぱもうちっときなこ多めだとよかったのに~
でもこれ、またたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 もちもちとしたわらび餅 
エネルギー159kcal  たんぱく質1.1g  脂質1.2g  炭水化物35.9g  ナトリウム6mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ブルーベリーデニッシュ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ブルーベリーデニッシュ

ブルーベリーデニッシュ  セブンイレブン


セブンイレブンで今年もブルーベリーのデニッシュがでたね~^^
さっそくゲットしてきましたぁ

さっくりとした歯切れのよいデニッシュ生地の上に、
ヨーグルトクリームを絞り、ブルーベリージャムを盛り付けたんだって

ことしのデニッシュは丸いのね~( ´艸`)ムフフ



ブルーベリーデニッシュ  セブンイレブン


おーぷん^^

あああああ~アイシングい香りと
ブルーベリージャム甘酸っぱい香りが
ダブルできたぁ~

デニッシュ、さっくりしてておいしそう~(´▽`*)アハハ



ブルーベリーデニッシュ  セブンイレブン


さっくりしたお皿状のデニッシュの上には

ヨーグルトクリーム
めちゃ濃厚甘酸っぱそうなブルーベリージャム

あのブルーベリージャムテカテカがたまんないね(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくり香ばしいおみたいなデニッシュ生地の上には
あまぁアイシングシマシマにかかってて

そのまんなかには、めちゃ濃厚甘酸っぱい
ブルーベリージャムがそれなりにたっぷり ( ´艸`)ムフフ

その下にはなめらかさわやか
ヨーグルト風味のクリームもいましたぁ(´▽`*)アハハ

みんないっしょにいただくと
ブルーベリージャム甘酸っぱくてめちゃ濃厚

ちょっと酸味のあるヨーグルトクリーム
さっくデニッシュと合うね~ (´▽`*)アハハ

サイズも小さめなので
10時のティータイムおやつにいいかも^^





それにしても、、このデニッシュパン、、
ブルーベリージャムが去年よりった気がするー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ブルーベリーデニッシュ 】
エネルギー257kcal  たんぱく質3.0g  脂質14.4g  炭水化物28.7g  ナトリウム175mg
お値段 : 148円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


とろける牛乳プリン ファミリーマート

本日のコンビニスイーツは、ファミリーマートゲットした

とろける牛乳プリン

とろける牛乳プリン  ファミリーマート


ファミマのプリン ってあんまりゲットしたことなかったけど
なんかいろんな種類が出てるので、ゲット

北海道産牛乳・生クリームを使った
牛乳そのものの乳味感とコクが味わえる、
とろけるような食感のプリンなんだって~

牛乳のプリンってさっぱりしてて
おいしそう~(´▽`*)アハハ



とろける牛乳プリン  ファミリーマート


おーぷん^^

うわwwww、まっしろプリンですぅ!

表面は薄くが敷いてるみたいだけど
とろとろ~っとやわらかそう~

着地はやめときますΣ(´∀`;)



IMG_7366.jpg


真っ白の膜のようなクリームの下には
さらにとろとろ真っ白なプリンがいたぁ

これはが気になるね~^^

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ああああ~上面の層は
練乳のようなクリーミーミルクのクリーム(?)
っていうかプリンの一部になってるのね (´▽`*)アハハ

その下のつるんとした白いプリン
くちのなかでとろんととろけていきますぅ ( ´艸`)ムフフ
程よいミルクみがあって
たくてあっさりしたミルクの余韻がいいかんじ

これはいっしょにいただくのがいいね^^

ひんやりあっさりしたミルクのプリン
クリーミー練乳の風味
ゆるいいアクセントになってて美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ



ひんやりつめたミルクのプリンって
アイス未満な日のデザートにめちゃいい気がする (´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 とろける牛乳プリン 
エネルギー154kcal たんぱく質4g 脂質8g 炭水化物17g ナトリウム69mg
お値段 : 148円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



桃のパウンドケーキ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

桃のパウンドケーキ

桃のパウンドケーキ  ファミリーマート


ファミマ桃フェアで、
今度は桃のパウンドケーキゲットしてきましたぁ

桃の果肉とソースを練り込んだ生地を
しっとりと焼き上げたんだって~

桃の果肉と桃のソース入りなのね~( ´艸`)ムフフ


桃のパウンドケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおおお~白桃やかな香りがする~

パウンドケーキの色はさすがに着色料だろうけど

白桃の果肉がはいってるのが見えるね~( ´艸`)ムフフ


桃のパウンドケーキ  ファミリーマート


ああああ~中にも白桃の果肉ごろごろはいってるぅ( ´艸`)ムフフ

これはフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~白桃やかないい香り~ ( ´艸`)ムフフ

ふんわりちょっとしっとりした
あまぁい白桃の風味パウンドケーキですねえ

やわらかぁいダイス状の
白桃の果肉がころころはいってて、
甘酸っぱくてフルーティ (´▽`*)アハハ

後味あっさりだけど
ややめなパウンドケーキなので
冷たい麦茶おやつにいいかんじがした^^





フィナンシェほどのインパクトはなかったけど
こっちのほうが量があるから、そのへんで選択かもね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 桃のパウンドケーキ 
エネルギー231kcal たんぱく質2.8g 脂質13.4g 炭水化物25.0g ナトリウム57mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



とろけるなめらか絹ごしプリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

とろけるなめらか絹ごしプリン

とろけるなめらか絹ごしプリン  ファミリーマート


ファミマからいろんなプリンがでたけど
いちばんおいしそうなのをゲット

北海道純生クリームをつかい、オーブンでじっくりと蒸焼きにした、
のようになめらかでとろけるような口どけのプリンだって~

やっぱプリンなめらかでないとね~(´▽`*)アハハ


とろけるなめらか絹ごしプリン  ファミリーマート


おーぷん^^

カップの底が丸くなってるから心配だったけど
着地成功~!

カラメルはすくなめだけど
意外にしっかりした形のプリンってかんじ

でも、この形のプリンどっかでみたことあるな~(´▽`*)アハハ



とろけるなめらか絹ごしプリン  ファミリーマート


程よいさで、なかはとろりん~ってかんじ

これはが気になるぅ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あああ~これは美味

純生クリーム配合したとおりの
クリーミーな味わい
程よいさでなめらかな口どけ
みもちょうどいいし  ( ´艸`)ムフフ

バニラビーンズもはいっていて
なにげに香るバニラいかおり

少なめに見えたカラメル
ややめだけどいいかんじにきいてるし  ( ´艸`)ムフフ

さらに量もたっぷり
ボリューム的にも満足~(´▽`*)アハハ

これはファミマいつものプリンじゃないね?
いったい何者??





やっぱロピアのプリンでした(´▽`*)アハハ
そっか、サンクス天使の~シリーズファミマブランドになるのかも?
でもこれまたたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 とろけるなめらか絹ごしプリン 
エネルギー181kcal  たんぱく質3.5g  脂質10.8g  炭水化物17.6g  ナトリウム73.8mg
お値段 : 149円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



抹茶チョコドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り) セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

 抹茶チョコドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)

 抹茶チョコドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)  セブンイレブン


セブンイレブンの、新種のドーナツがでたので
さっそく、ゲットしてきましたぁ

豆腐や豆乳、おからを入れてふんわり、しっとりとした食感に仕上げた
ドーナツ生地抹茶チョコをコーティングしたんだって

抹茶のドーナツ~ってかんじ(´▽`*)アハハ



 抹茶チョコドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)  セブンイレブン


おーぷん^^

お~なかは豆腐・豆乳・おから入りの
ふんわりとしたプレーンのドーナツなのね( ´艸`)ムフフ

抹茶くてやかなかおりがすっごいくるよ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~豆腐・豆乳・おからドーナツ
いつものふんわりもそっとした食感

抹茶やかな香りと風味が
口いっぱいに広がります~   ( ´艸`)ムフフ


あーこれはやか~
これ抹茶というより玉露風かも  (´▽`*)アハハ

このお豆腐のドーナツもそもそしてるから
口どけなめらか度が増す
抹茶チョコのコーティングってちょうどいいのかもね^^

お茶やかな余韻がを引くね
えめなさが好き~ (´▽`*)アハハ





あああ~おいしかった  (´▽`*)アハハ
でもやっぱドーナツなので、それなりにカロリーあるわ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 抹茶チョコドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り) 】
熱量:320kcal、たんぱく質:2.8g、脂質:22.7g、炭水化物:26.1g、Na:213mg
お値段 : 110円(税込) 
(HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



レモンケーキ 2個入り フジパン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

レモンケーキ 2個入り

レモンケーキ 2個入り   フジパン


セブンイレブン菓子パンコーナーで発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

レモン風味の生地
レモンチョコでコーティングしたんだって

100円で2個入りって、かなりお手頃~^^(´▽`*)アハハ


レモンケーキ 2個入り   フジパン


おーぷん^^

おおおおおお~マジ、レモンの形してるケーキですねええ!

本物のレモン半分にしたぐらいの大きさの
レモン色のチョコでコーティングされた
レモンの形のケーキが2個もはいってた

なにげにやかなあまレモン的な香りが来てるね~(´▽`*)アハハ



レモンケーキ 2個入り   フジパン


そして、なかもレモン色に染まった生地

コーティングチョコがとけないように
ちょっと冷蔵庫で寝かせておきました

これはが気になるぅ~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



コーティングのレモン風チョコ
ひんやりなめらかな口どけ

ちょっとしっとりしたレモン色の生地
ふんわりやわらかくてやかな
甘酸っぱいレモン的な風味がする~ (´▽`*)アハハ

ちょっと酸味ありげな感じがレモン的 ( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしてて、なかなか美味ですぅ

かたちもかわいいレモン型なので
ティータイムのおやつにいいかんじ~^^







やかで甘酸っぱくておいしいから、
2個目いこうかと思ったけどカロリーみてやめた(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 レモンケーキ 2個入り 

エネルギー159kcal  たんぱく質1.9g  脂質8.1g  炭水化物19.7g  食塩相当量0.33g(1個あたりの標準値)
お値段 : 100円(税込)
製造者 : フジパン(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





りんごの入った四角いクリームパン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

りんごの入った四角いクリームパン

りんごの入った四角いクリームパン  ローソン


ローソンおいしそうな四角いパンを発見!!
さっそくゲットしましたぁ

北海道産小麦「春よ恋」小麦粉を使った生地で
アップルフィリングクリームを包んで
焼き上げた後、さらにクリームをつめたんだって~

先入れと後入れのクリームが楽しめる
クリームパンみたいね(´▽`*)アハハ



りんごの入った四角いクリームパン  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~見事に四角いパンですぅ~!

四角い型に入れて焼いたのね
これはかわいいい

側面にちっこい穴があいてるので
ここからクリーム注入したのね( ´艸`)ムフフ



りんごの入った四角いクリームパン  ローソン



なかにはカスタードクリーム
りんごの粒がはいってる~

クリームたいのがおいしそうなので
少しやしておいたけど
お味はどんなかなぁ( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわやわらか
ナチュラルみのあるパン生地^^

そのなかには~カスタードクリームに包まれた
りんごのダイスが内蔵されてましたぁ

カスタードは後入れと先入れ2種類らしいけど
りんごダイスミックスしてるのが先で
バニラビーンズ入りの方が後入れかも?

ひんやり冷たくて少しバニラい香りがあって
とろっとなめらかな食感のカスタードクリーム
みも程よくきのこない味  ( ´艸`)ムフフ

底の方にあるりんごのしゃきしゃき食感
あまりんごの風味がアクセントになってて
なかなか美味りんごカスタード味になってます~ (´▽`*)アハハ

最初あまあまなお子様向けかなと思ったけど
大人でもたのしめる菓子パンになってるね^^





みため四角くてかわいいし、サイズもさめなので
ちょっとお茶するときのおやつにいいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。



【 りんごの入った四角いクリームパン 
エネルギー228kcal たんぱく質5.3g 脂質6.0g 炭水化物37.9g ナトリウム130mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 第一屋製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




フレッシュフルーツサンド(国産メロン使用) ローソン

 本日のスイーツは、ローソンゲットした

フレッシュフルーツサンド(国産メロン使用)

フレッシュフルーツサンド(国産メロン使用)  ローソン


ローソンで、しばらくぶりにフルーツサンドを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

旬の国産メロンキウイいちごパインを使った
フルーツサンドなんだって~

今回のメインはメロンみたいね、しかも国産!(´▽`*)アハハ


フレッシュフルーツサンド(国産メロン使用)  ローソン


おーぷん^^

今回はフルーツ4種類なので彩り的に
いつものよりやや豪華さはめだけど

メロンのポジションが気になるね(´▽`*)アハハ

ここにないのもあるのかな~??


フレッシュフルーツサンド(国産メロン使用)  ローソン


あははははh、どこからカットしても、

やわらかそうなメロンがいっぱい~~


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



サンドイッチ用パンよりややめな食パンのなかには
口どけなめらかなホイップクリームに包まれた
甘酸っぱいいちごやかなキウイパイン、

そして瑞々しいメロンのややきめな粒

今回の主役は、なんといってもメロン
メロン瑞々しくてジューシー ( ´艸`)ムフフ

じゅわっとはみ出るあまくて爽やかな
メロンの果汁がめちゃ美味

どこから切ってもメロンが現れるし
なんかすっごい、贅沢な気分が味わえますぅ(´▽`*)アハハ




今回のはパインみたいなので、全部生フルーツみたいね
おいしくて新鮮フルーツがたっぷりしめちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 フレッシュフルーツサンド(国産メロン使用) 
エネルギー218kcal たんぱく質5g 脂質9.3g 炭水化物28.4g ナトリウム170mg
お値段 : 348円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




桃香るフィナンシェ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

桃香るフィナンシェ

桃香るフィナンシェ  ファミリーマート


ファミマ桃フェアで、おいしそうフィナンシェを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

風味豊かな生地ピーチソースを練り込んだ、
ふんわり白桃が香るフィナンシェだって~

ファミマフィナンシェっておいしいから
これ期待値高め(´▽`*)アハハ


桃香るフィナンシェ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおおお~白桃あまい香りがする~

フィナンシェの真ん中に
桃の果肉がはいってる~( ´艸`)ムフフ

これはフルーティおいしそう~^^


桃香るフィナンシェ  ファミリーマート


フィナンシェの生地のなかにも桃果肉がはいってるのね!
生地にもピーチソースを練りこんでるんだって

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~やかでい風味が
めちゃフルーティな味わい

フィナンシェさっくりばしいアーモンドバターの風味が
桃の風味といいかんじにマッチング

やわらかな桃の果肉の食感
桃の香りと風味がきいてるね~( ´艸`)ムフフ

ファミマフィナンシェって
モンドセレクションとってるからおいしいんだけど
がはいっても、めちゃんまぁ (´▽`*)アハハ

大きさも標準サイズなので1個で充分
ティータイムおしゃれなおやつができちゃいそう^^





白桃の風味がめちゃフルーティ美味
お値段もお手頃なので、大人買いの予感~(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 桃香るフィナンシェ 
エネルギー185kcal たんぱく質2.3g 脂質11.5g 炭水化物18.2g ナトリウム21mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ビスケットサンド(ラムレーズン) ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ビスケットサンド(ラムレーズン)

 ビスケットサンド(ラムレーズン)  ファミリーマート


ファミマビスケットサンド(ラムレーズン)リニュしたみたい
さっそくゲットしてきましたぁ~

こんがり焼き上げたビスケット生地
ラム酒入りクリームラムレーズンをサンドしたんだって

なにげにクリーム少な目になった気がする~?


 ビスケットサンド(ラムレーズン)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~ビスケットが変わったね!

クリームサンドだけど、しっかりしてて固いし^^

クリームなめになったけど、
ラム酒入りって感じの色してるから
これはかなりアップグレードした予感がする~


ビスケットサンド(ラムレーズン)  ファミリーマート


うわwwwwレーズンごろごろは変わらないね

ということは、ラムレーズンの風味がまったのかも~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

今回のビスケットは表面はつるっとしてるけど
ばしくて、やっぱやわらかいのね
でもが崩れないから持ちやすくていいかも^^

そしてそのなかのクリームは明らかに減量してるけど
ラムレーズン洋酒をたっぷり含んでるみたいで
芳醇レーズンの風味がする~  (´▽`*)アハハ

なかのはレーズンごろごろミックスされてて
甘酸っぱくてめちゃフルーティ ( ´艸`)ムフフ

みんなしょいいただくと、、

クリームビスケットからはみ出てこない量に調整されてて
洋酒のいい香りと甘酸っぱいレーズンの風味が
前より増量したかんじでめちゃリッチな味わい

これはさらに美味になったじゃん~








これマジんまぁ
1個で充分、ティータイムを楽しめるね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。
 


 ビスケットサンド(ラムレーズン) 】
エネルギー214kcal たんぱく質2g 脂質13g 炭水化物23g ナトリウム27mg
お値段 : 185円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



たっぷりあんこ&クリーム生どら セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

たっぷりあんこ&クリーム生どら

たっぷりあんこ&クリーム生どら  セブンイレブン


セブンイレブンで、すごいボリュームどら焼きを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

粒あんミルク感あるホイップクリームを、
ふんわりした生地にサンドしたどら焼きだって

なんかあっさり説明してるけど
クリームのボリュームがハンパないんだけど(´▽`*)アハハ



たっぷりあんこ&クリーム生どら  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~あんこすごいけど
クリームたっぷり盛られてるね

やっぱカロリーすごい~(´▽`*)アハハ

週末ゲットでよかった気がする



たっぷりあんこ&クリーム生どら  セブンイレブン


あああああ~こんなに分厚生クリームどら焼きって、

たぶんはじめて見たよ、いつのも1.5倍増だってね(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うーん、これはリッチどら焼き

ふんわりやわらかでいいつものどら焼きの皮のなかには
しっとりあまつぶあんのあんこたっぷ ( ´艸`)ムフフ

さらにの上にはミルクの風味あまぁクリーム
超~たっぷりトッピングされてましたぁ (´▽`*)アハハ

みもすごいけど
クリーミー濃厚ミルクの風味クリーム
あんこしっとりしたみがめちゃリッチ感いっぱい (´▽`*)アハハ

たっぷり冷やしておいたので
クリームアイスクリームみたい~でマジ美味ですぅ






クリームがめちゃくちあたりいいので
大きなどら焼きだけど全部ぺろりといただけちゃうね
カロリー及び糖質制限かけてる方はだれかと半分こするといいかも^^
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 たっぷりあんこ&クリーム生どら 
エネルギー346kcal  たんぱく質5.9g  脂質12.9g  炭水化物51.6g  ナトリウム228mg 
お値段 : 220円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ピノ ソレイユパッション 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ピノ  ソレイユパッション

ピノ  ソレイユパッション  森永乳業


ピノ の トロピカル新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

マンゴー果肉入り濃厚ジューシー
マンゴー&パッションジェラートを、
マンゴー&パッションフルーツチョコでコーティングしたんだって

久々のフルーツジェラート系ですねえ( ´艸`)ムフフ


ピノ  ソレイユパッション  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおおお~あまぁフルーティな香りがきたね~

赤系のピンクってとこがそそられるね^^

マンゴーオレンジ色だけど
パッションフルーツってだっけ? (´▽`*)アハハ


ピノ  ソレイユパッション  森永乳業


ああああああ~オレンジ色濃厚フルーツジェラートってかんじ

マンゴーの果肉も発見!
これはフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あまぁマンゴーがやや強めな
赤いコーティングチョコのなかには

ねっとりしたマンゴーくて酸味のある
やかなパッションフルーツジェラート (´▽`*)アハハ

あああ~これひんやり冷たくて
マンゴーとパッションフルーツがマジいね~ ( ´艸`)ムフフ

マンゴーの果肉もはいってるからねっとりしてて、
パッションフルーツのかる~い
甘酸っぱい酸味がいいかんじにアクセント

たっぷりトロピカル~美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ






ちょっとくなってきたけど、本格的に暑くないから
ひと口サイズピノってちょうどいいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ピノ  ソレイユパッション 

エネルギー32kcal  たんぱく質0.1g  脂質2.0g  炭水化物3.1g  ナトリウム1mg(1粒あたり)
お値段 : 162円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


とろける口どけ杏仁豆腐 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした  

 とろける口どけ杏仁豆腐

とろける口どけ杏仁豆腐  セブンイレブン


ちょっと蒸し暑くなってきたので
セブンイレブン杏仁豆腐ゲット

ミルク感がありながらも、杏仁の風味をアップ
つるんとした食感とやかな風味が楽しめるんだって~

これ毎年たべてるけどおいしいよね~( ´艸`)ムフフ


とろける口どけ杏仁豆腐  セブンイレブン



おーぷん^^

あー今回のはお豆腐みたいにぷるぷるしてる

ひんやり冷たくてでやかそう~^^

杏仁豆腐の独特の香りはあんまりないね( ´艸`)ムフフ


 とろける口どけ杏仁豆腐  セブンイレブン


あああああ~やっぱつるんとしてる

表面はちょっとハリが合って、お豆腐っぽくなったかも?
でも口どけはとろとろかもね~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



つるんとした感じは
お豆腐のちょっとやわらかいの的^^

ひんやりつめたくて
やさしいミルクの風味とみがいいね (´▽`*)アハハ

ほんわり口の中で広がる
杏仁粉の風味がおしゃれ~で美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

ひんやり冷たくてさっぱりした後味
ミルクのやさしいみの余韻がいいかんじ

アイス未満な日デザートにいいかも^^





ローカロリーだし、じめっとした日のおやつにもかんじがする~(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 とろける口どけ杏仁豆腐 】
エネルギー134kcal  たんぱく質3.1g  脂質3.9g  炭水化物21.6g  ナトリウム51mg
お値段 : 154円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージより引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



カルピス蒸しパン 国産白桃 夏期限定 山崎製パン

本日のスイーツファミリーマートゲットした

カルピス蒸しパン 国産白桃 夏期限定

カルピス蒸しパン 国産白桃  夏期限定  山崎製パン


今年のカルピス蒸しパンは、なんとファミマ桃フェアで発見!
なので白桃味なんです~しかも国産で!
即行ゲットしましたぁ

白桃カルピスって合うよね~
やかなカルピスにミックスした
白桃あまぁい風味が楽しめるのね~(´▽`*)アハハ


カルピス蒸しパン 国産白桃  夏期限定  山崎製パン


おーぷん^^

おおおお
おお~ほんのり白桃の香りがする~

やっぱ岡山県特産
清水白桃のピューレを使ってるっていうのは
マジみたいね~( ´艸`)ムフフ



カルピス蒸しパン 国産白桃  夏期限定  山崎製パン


ケーキみたいにふんわりやわらかぁくてキメかぁい^^
あまぁ白桃の香りがめちゃいいかんじ~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



たっぷり冷やしておいたので
ちょっとしっとりやわらかぁ
洋風な蒸しパンの生地

そして

カルピスのと白桃のミックスした
やかであまぁいやかな風味が
めちゃいっぱい~やってきましたぁ!!!

うわwwww
淡い白桃の風味だけどいね~   

そのうち元の蒸しパンに戻っていくけど
これはマジ美味ですぅ~ 

この瞬間を何度も味わいたくて
ぱくぱく食べちゃうね( ´艸`)ムフフ

いまどきのおやつにめちゃいいかんじ
これマジまたたべたぁい (´▽`*)アハハ






これマジ大人買いの予感!
ファミマ桃フェアにまたいかねば(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 カルピス蒸しパン  国産白桃 夏期限定 
エネルギー292kcal たんぱく質6.1g 脂質10.9g 炭水化物42.3g ナトリウム150mg
お値段 : 114円(税込:桃フェア)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



桃のぷりん ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

桃のぷりん

桃のぷりん  ファミリーマート


ファミマおいしそうな白桃のプリンを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

国産の白桃のピューレとパウダーを使ったゼリープリンに、
淡いピンクの桃ソースをかけたんだって

おおおお~旬の白桃のスイーツですねえ( ´艸`)ムフフ


 桃のぷりん  ファミリーマート


おーぷん^^

あまやかないい香り~!

ぷりんの上面にはピンク色の桃のソースがトッピングされてて
めちゃフルーティなかんじ~

これはおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ



桃のぷりん  ファミリーマート


ああああ~プリン、とろとろ~!!
なにげに白桃な色してるのね

カップの底には白桃のゼリーもいるし、
白桃いっぱい~ってかんじ(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



濃厚あまぁい桃のソース
白桃の風味たっぷりとろとろのぷりんですぅ

これはすごいね!
白桃のピューレたっぷり!
100%白桃ってかんじ  ( ´艸`)ムフフ

その下には、つるんとやわらかな食感で
白桃果汁たっぷりってかんじの
ひんやり爽やかな白桃ゼリー (´▽`*)アハハ

とろとろ白桃たっぷりプリン
やかな白桃ゼリーのペアって
めちゃ贅沢フルーツデザートしてる気分~

これはやかで美味ですぅ  ( ´艸`)ムフフ






濃厚白桃フルーツ感がめちゃいいかんじ (´▽`*)アハハ
これ期間限定かな?またたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 桃のぷりん 】
エネルギー136kcal たんぱく質1.0g 脂質4.9g 炭水化物22.5g ナトリウム42.8mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



抹茶あんロール ローソン

日のスイーツ ローソンゲットした

抹茶あんロール

抹茶あんロール  ローソン


ローソンで、またおいしそうな抹茶のスイーツパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

バター感のある生地に(株)辻利一本店の宇治抹茶を使った
抹茶フィリングこしあんシートを巻き込み、
しっとりと仕上げたんだって~

うわwwww、これマジおいしそう~な
抹茶ぐるぐる巻きパンですぅ(´▽`*)アハハ


抹茶あんロール  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおお抹茶フィリングこしあんフィリング
シマシマ模様がめちゃきれい~~

なにげにやかな抹茶の香りもやってくるし~!
これはマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかぁくてちょっとしっとりしたパン生地
アイシングのやさしいみがいいかんじの
ぐるぐる巻きエスカルゴ的パンですぅ^^

のまんなかには、濃厚抹茶フィリング
さらりとしたみのこしあんフィリングが巻かれてて
やかな抹茶の程よいみがめちゃいいかんじ

これパンフレッシュで、んまぁいじゃん (´▽`*)アハハ
これもう1個たべたぁい





このあいだのシナモンロールおいしかったけど
抹茶あんロールもめちゃ美味これもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 抹茶あんロール 
エネルギー346kcal
お値段 : 125円(税込)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ

イタリア栗のモンブランプリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

イタリア栗のモンブランプリン

イタリア栗のモンブランプリン  ファミリーマート


ファミマのイタリア栗のモンブランプリンって初ゲットかも


卵の味がしっかり感じる焼きプリンの上に
イタリア栗ペーストを使った濃厚なマロンクリーム
たっぷりしぼったんだって~

 セブンイレブンのよりカップがきいね( ´艸`)ムフフ



イタリア栗のモンブランプリン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~カップが大きいからプリン
モンブランクリームたっぷりはいってます~

カラメルもついてるって
サービスいいよね( ´艸`)ムフフ


イタリア栗のモンブランプリン  ファミリーマート


焼きプリンモンブランクリームのトッピングって
これはクリーミーリッチ感あるね( ´艸`)ムフフ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



なめらかマロンの風味の
程よいみのモンブランクリーム ( ´艸`)ムフフ

ホイップクリームをはさんだその下には
ややしっかりめな食感の
たまごでしっかり蒸したってかんじの焼きプリン
ほろ苦カラメルソース

いっしょにいただくと、、マロンほっこりした風味と
焼きプリンのしっかりした味わいがなかなか美味ですぅ

カップ底部のカラメルソース
いいかんじにアクセントきいてるし~ (´▽`*)アハハ

でも、プリンがややさ控えめみたいなので
モンブランクリームなどとぜ~んぶいっしょにいただくのが
バランスとれてていいみたいな気がした^^




焼きプリンの固さがモンブランクリームのそれとは合わないけど
まあ、これはこれってことでいいのかなぁ (´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


 イタリア栗のモンブランプリン 】
エネルギー311kcal  たんぱく質6g  脂質16g  炭水化物35g  ナトリウム89mg
お値段 : 238円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





スイーツ男子前園真聖監修 ティラミスドーム ファミリーマート

本日のコンビニスイーツファミリーマートゲットした

スイーツ男子前園真聖監修
ティラミスボール

スイーツ男子前園真聖監修 ティラミスドーム  ファミリーマート


ってか、みんなこの人知ってる?
サッカーしてる人ならしってるよね

なんでも年間300個のプリンを食べて、
最近はスイーツ男子として注目されてるとか。。
というわけで、今回は初監修なんだって

ロピアティラミスドーム
久々にまた会えてうれしいかも~( ´艸`)ムフフ


スイーツ男子前園真聖監修 ティラミスドーム  ファミリーマート


おおおおお~ぽこっとまるいティラミスのドームには
ココアパウダーがトッピング

前のはもっとたっぷりだったけどね

今回もカップからと取り出さないで
このままいきまーす^^


スイーツ男子前園真聖監修 ティラミスドーム  ファミリーマート
 

たっぷりのティラミスムースのなかには
しっとり珈琲の浸されたらしきスポンジが内蔵されてましたぁ

さあさあ、ここから先は前園さん監修なのよね~
これはが気になるね~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかでちょっとしっとりした
ティラミスムースまろやかな口あたり

やさしいみと軽い酸味もあって
珈琲も一緒に入ってるのね( ´艸`)ムフフ

内蔵されているココアスポンジには
もうちっと濃い珈琲シロップが浸されてるみたいで
こっちは少量だけどアクセント

本格的なティラミスとはいえないけど
ティラミス風デザートとしては、まずまず美味かも

前園さんをしってる30-40代男子
食べてほしいみたいだけど
全体にまろやかさ控え、後味もあっさりしてるし
おしゃれ週末のデザートにいいかんじ(´▽`*)アハハ






前のは珈琲シロップひたひたで浸水してたのを
ティラミスムースにミックスして改善したみたいね
スイーツも進化してるのね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です

【 スイーツ男子前園真聖監修 ティラミスドーム 】
エネルギー233kcal  たんぱく質3.6g  脂質13.4g  炭水化物24.9g  ナトリウム91.3mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)アンジュール
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ツイストドーナツ(練乳風味) セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンカフェ ドーナツ
ツイストドーナツ(練乳風味)

ツイストドーナツ(練乳風味)  セブンイレブン


セブンカフェツイストドーナツバリエがでたので
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりもっちりした生地に練乳シートを折り込んでて、
練乳の風味が味わえるツイストドーナツだって

このドーナツ、形もおもしろいし、おいしいもんね( ´艸`)ムフフ



ツイストドーナツ(練乳風味)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~粉糖たっぷり、雪みたい( ´艸`)ムフフ

大きさは、、のと同じね

粉糖なやさしいあまい香りが来てます~



ツイストドーナツ(練乳風味)  セブンイレブン


表面はであげてる(?)のに、
ふんわりした真っ白パンドーナツでしたぁ

この真っ白~ってとこは
練乳シードを折り込んでるってことでいいのかなぁ?(´▽`*)アハハ

あーこれしみ^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしたパン的ねじりド風ーナツですねえ

たっぷりの粉糖のやさしいみとともに
ミルクの風味ドーナツからやってくるね(´▽`*)アハハ

パン生地真っ白なのでよくわかんないけど
練乳のシードたっぷり折り込まれているみたい

なので後味練乳な余韻
ほんのりいいかんじに浸れます~  ( ´艸`)ムフフ

あまあま~なパンドーナツじゃないので
お食事にもおやつにもいいかも~






ツイストしてるからカロリー高かと思ったら意外にかった!
これ菓子パンよりお手頃なんじゃ?(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンカフェドーナツ   ツイストドーナツ(練乳風味) 】
熱量:219kcal、たんぱく質:4.0g、脂質:9.3g、炭水化物:29.8g、Na:152mg
お値段 : 115円(税込)

(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンプレミアム あずきもなか セブンイレブン

本日のスイーツは、 セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム あずきもなか

セブンプレミアム  あずきもなか  セブンイレブン


セブンイプレミアムあずきのもなかとはね~
さっそくゲットしてきましたぁ

パリパリもなか皮のなかに
ほんのり塩味をきかせたあんこを内蔵した
北海道産あずきのアイスだって~

アイス和風志向ってことなのね(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム  あずきもなか  セブンイレブン


おーぷん^^

もなかの皮ってアイスの水分を吸ってて
ふにょっとしたてのが今や昔

ぱりぱりの香ばしいのが
今のもなか皮のスタンダードになってるのよね

フツー最中の皮ってぱりっとしてるしね(´▽`*)アハハ



セブンプレミアム  あずきもなか  セブンイレブン


このぱりっとの素はアイスを包むホワイトチョコレート!
アイスまろやかな甘みも添えてるのよね

さて、これもが楽しみ~( ´艸`)ムフフ


ではーいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぱりぱりっばしい
ちょっと塩味のもなか皮 ( ´艸`)ムフフ

そのなかには、さらっとしたあずきの風味
ややさ控えめなアイスクリーム
まろやかホワイトチョコにつつまれてましたぁ  (´▽`*)アハハ

ん~このこしあん的アイス
あっさりしたみがお上品な味でおいしい けど、
もうちっとくてもいいかんじがしたなー

あずきアイスのなかには
しっとりあまぁ小豆の粒もいたけど量はなめだし

あのあいすまんじゅうみたいなインパクトはないよね
あんこのアイスなのにねー (´▽`*)アハハ






カロリー的には半分でいいかもー(´▽`*)アハハ
大きいモナカだしパキッはんぶんこできるしね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 セブンプレミアム  あずきもなか 】
エネルギー297kcal たんぱく質4.2g 脂質15.7g 炭水化物34.7g ナトリウム106mg
お値段 : 204円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永デザート(株)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




セブンプレミアム ふんわりたまごのマドレーヌ セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

ふんわりたまごのマドレーヌ

  セブンプレミアム ふんわりたまごのマドレーヌ  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうな焼き菓子が増えてきたので
今回はマドレーヌゲットしてきましたぁ

銀座コージーコーナーと共同開発
高温短時間で焼き上げ、しっとりとした食感に仕上げた
たまごのコクとバターの風味豊かなマドレーヌだって~

コージーと共同開発って
これマジおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


  セブンプレミアム ふんわりたまごのマドレーヌ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~セブンイレブンのは長細い貝の形してるのね

バターたまごたっぷりな
あまぁい香りがやってくる~(´▽`*)アハハ


 セブンプレミアム ふんわりたまごのマドレーヌ  セブンイレブン


なかはふんわりやわらかくて生地はしまっててきめ細やか
みもあってちょっとしっとり

たまごたっぷりでリッチって感じの色の生地
これはが気になるね( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしててちょっとしっとり
期待していたほどのリッチ感はないけど
やさしい甘みいいかんじ

バターな油分もあって口どけは悪くないので
お茶なしでもいただけそうだけど
やっぱあったかい紅茶が合いそう~( ´艸`)ムフフ

長細くて厚みがあるので
ワンハンドちょっとおやつ
ぱくっといただくのにいいかもね^^




意外にも宣伝と合わないフツーのマドレーヌ(!?)
これならファミマのほうがいいなー、またの機会に再びチャレンジするかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【  セブンプレミアム ふんわりたまごのマドレーヌ 】
エネルギー115kcal たんぱく質1.4g 脂質6.4g 炭水化物13.0g ナトリウム48mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)銀座コージーコーナー
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 



ミルクたっぷり とろりんシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ミルクたっぷり とろりんシュー

ミルクたっぷり とろりんシュー  セブンイレブン


セブンイレブン定番シュークリームが、リニュしたらしいので
さっそくゲットしてきましたぁ

ミルク感が感じられるなめらかカスタードクリームを、
風味よく歯切れのよいシュー生地で包んだんだって

定番シュークリーム初日ゲットってかも( ´艸`)ムフフ


ミルクたっぷり とろりんシュー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~ふんわ薄皮のシュー皮ですぅ^^
しかも少しきめな感じ!

このなかには、とろとろあまぁカスタードクリーム
はいってるのよね

毎度ながら、みもあるし~( ´艸`)ムフフ


ミルクたっぷり とろりんシュー  セブンイレブン


あああああ~カスタードクリーム、とろとろ~~

量はすくなめなかんじ、もうれてるじゃん~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかくてやや薄皮シュー皮
少し塩味があってばしい風味

そのなかのカスタードクリーム
もうとろとろで、カットしたらもうれてて、

あまぁくてミルク風味があって
でも後味あっさりしててきのこない味  ( ´艸`)ムフフ

量は少なめなかんじがしたけど
シュー皮が大きいので意外にたっぷり(´▽`*)アハハ

ひんやりつめたくて
フレッシュ感のあるカスタードクリーム美味ですぅ
初日ゲット成功かも ( ´艸`)ムフフ





この美味しさとコスパがたまんないね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 ミルクたっぷり とろりんシュー  】
エネルギー207kcal  たんぱく質6.3g  脂質10.8g  炭水化物21.2g  ナトリウム98mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!