コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

クリームソースで食べるダブル焙煎珈琲ゼリー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

クリームソースで食べるダブル焙煎珈琲ゼリー

クリームソースで食べるダブル焙煎珈琲ゼリー  セブンイレブン


セブンイレブン珈琲ゼリー今年もでたねー
さっそくゲットしてきましたぁ

セブンカフェアイス珈琲豆を使った、
やかですっきりした後味と程よい苦味を感じられる珈琲ゼリー
生クリームを使ったクリームソースを合わせたんだって~

この珈琲ゼリーって本格的おいしいのよね(´▽`*)アハハ



クリームソースで食べるダブル焙煎珈琲ゼリー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~今年はクリームソースがたっぷり

ちょっととろとろしてていのよね、これ

その下にはめちゃ濃厚珈琲ぜりーがたっぷり~(´▽`*)アハハ


クリームソースで食べるダブル焙煎珈琲ゼリー  セブンイレブン


あああああ~今年の珈琲ゼリーノーカットなんですねえええ!

お好みでクラッシュでもこのままぶつ切りでいただいても
いいってことねっ ( ´艸`)ムフフ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろっあまぁい濃いミルクの風味のクリームソース
ほろ苦くて香り高いコク深珈琲ゼリー ( ´艸`)ムフフ

ん~ひんやり冷たい珈琲ゼリーんまぁいね

どうやらこの珈琲ゼリー、本当にノーカットみたいなので
お好みでぶつ切りにしてクリームをからめてもいいし

クラッシュしてクリーム
まぜまぜしてミルク珈琲的にいただいてもいいし
今年のは自由にいただけるのね! (´▽`*)アハハ

後味もひんやりすっきりしてて
この珈琲ゼリーマジ美味ですぅ






ひんやりさっぱりしてて珈琲ほろ苦風味が美味
やっぱノーカットってとこがツボかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 クリームソースで食べるダブル焙煎珈琲ゼリー 】
エネルギー152kcal  たんぱく質2.8g  脂質4.7g  炭水化物24.7g  ナトリウム25mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズ セブンイレブン

 本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズ

香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズ  セブンイレブン


セブンイレブンで今年もゆずゼリーがでたねー
さっそくゲットしてきましたぁ

ゆず皮、ゆず果汁、ゆず酒を使ったゼリー
レアチーズを組み合わせたんだって

ゆずレアチーズって意外に合うのよね(´▽`*)アハハ


香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズ  セブンイレブン


おーぷん^^

やかなゆずフルーティな香りと
ゆず皮い香りが一緒に来るね

透明感のあるゼリーやかでおいしそう~(´▽`*)アハハ


香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズ  セブンイレブン


あああ~ぷるっと固めなかんじがまたいいね

ゆずの香りがめちゃいいかんじ(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやり爽やか~
ゆずフルーティみと酸味
たっっぷり入ったゼリーですねええ (´▽`*)アハハ

ゆず皮みがさらにやか感が増すね
後味もさっぱり   ( ´艸`)ムフフ

カップ底のレアチーズといっしょにいただくと
とろっクリーミーチーズ
ゆず柑橘的やか風味が
いいかんじにマッチしてて、これも美味ですぅ~

2つの味が楽しめる
ちょっとくなってきた今時にぴったりなデザートですねえ






ゆずの風味がちょっとくなってきたいまどきにぴったり
これ、またたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズ 

エネルギー142kcal たんぱく質2.0g 脂質6.1g 炭水化物19.9g ナトリウム33mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


カルピススフレチーズケーキ 夏期限定 山崎製パン

本日のスイーツセブンイレブンゲットした

カルピススフレチーズケーキ  夏期限定

カルピススフレチーズケーキ  夏期限定  山崎製パン


今年のカルピス系スイーツは、なんとセブンイレブンで発見!
即行ゲットしましたぁ

ふわふわチーズ風味のスフレ生地
カルピスクリームをサンドしたんだって~

これは新種ですねええ(´▽`*)アハハ


カルピススフレチーズケーキ  夏期限定  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおお~見た目ふわふわスフレってかんじ

やわらかぁくて指の跡がついちゃいそう~

たっぷりやしておいたのでひやひや~ですぅ( ´艸`)ムフフ



カルピススフレチーズケーキ  夏期限定  山崎製パン


あああああ~なにげにやかなカルピスの香りがする~

カルピスクリームサンド蒸しパン的な(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわやわらかぁ
やさしい食感のプレーンのスフレケーキ^^

そのなかには~
ひんやり爽やか~な
カルピスの風味のクリームがサンド

ん~あの甘酸っぱいカルピスの風味がするね
ああひんやり爽やかで
これ美味かも~ ( ´艸`)ムフフ

ふんわりかる~くて
いまどきのおやつにちょうどいいね^^

いつもスーパーが先なのに、コンビニとはね~
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ






スフレケーキチーズ風味ということらしいけど
弱めなので、ほぼカルピスの独壇場www(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 カルピススフレチーズケーキ  夏期限定 
エネルギー260kcal たんぱく質4.0g 脂質13.5g 炭水化物30.5g ナトリウム110mg
お値段 : 129円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


コーヒー香るチョコケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

コーヒー香るチョコケーキ

コーヒー香るチョコケーキ  セブンイレブン


セブンイレブン週末のおやつにとっておいたコーヒー香るチョコケーキを
さっそくいただくことにましたぁ

しっとりとしたスポンジに、
コクのあるコーヒー濃縮エキスシロップを染み込ませ、
チョコでコーティングしたんだって~

チョココーヒーって意外においしいよね(´▽`*)アハハ



コーヒー香るチョコケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

トッピングのチョコレートクリーム&ソース
刻みナッツの散らせれてて
リッチーなデコレーション

チョコレートケーキは全面コーティングされてて
なにげにザッハトルテみたいww( ´艸`)ムフフ


コーヒー香るチョコケーキ  セブンイレブン


なかはしっとりしたチョコレートスポンジ
珈琲エキスはほどよくみてるみたい

コーティングチョコが意外にもくないので
これは食べやすくていいね( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしててやわらかぁな
チョコスポンジケーキ

やわらかコーティングチョコみに
その間の濃厚珈琲エキスほろ苦な味わいが
いいかんじにマッチングしてて
なかなか美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

そしてまろやかチョコレートホイップ
かりっと香ばしいナッツの風味がアクセントね^^

食べた感じもかる~いので
まったりおやつにいいかんじ(´▽`*)アハハ







前のはコーティングチョコぱりぱりですぐはがれちゃったけど
今回のはらかくて、すぐ分離しないのはいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 コーヒー香るチョコケーキ 】
エネルギー329kcal たんぱく質3.3g 脂質21.1g 炭水化物31.6g ナトリウム59mg
お値段 : 330円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



さっくり食感のうずまきクッキー セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした

さっくり食感のうずまきクッキー

 さっくり食感のうずまきクッキー  セブンイレブン


セブンイレブンでまた、おいしそうクッキーを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚ビターココア生地と、
コクのあるバター生地うずまき状に巻いたんだって~

これぐるぐるをこっち向きにすればいいのにね(´▽`*)アハハ


 さっくり食感のうずまきクッキー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~ぐるぐる巻きかわいいいい(´▽`*)アハハ

これは萌え~かも~ ( ´艸`)ムフフ

ココアの生地がしっかりぐるるんと巻いてるのね


さっくり食感のうずまきクッキー  セブンイレブン


やわらかめさっくりしたバニラの生地
ちょっとめでビターなかんじのココアの生地ってかんじね

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっと歯ごたえのバターの風味のある
ばしい小麦クッキーですねえ

やわらかなバニラのやさしいみと
ややめのココアの生地ビターな風味が
めちゃいいかんじに味わえるし~

アイスボックスクッキーなので
2つの生地が取れちゃうとこがアレだけど(´▽`*)アハハ

程よい手作り感のある
素朴おいしさ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

紅茶ティータイムするときのお菓子にいいかも^^





お茶菓子にこの間のバタークッキーといっしょに並べていただくと
おしゃれなティータイムができそうな ( ´艸`)ムフフ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 さっくり食感のうずまきクッキー 】
エネルギー45kcal たんぱく質0.5g 脂質2.7g 炭水化物4.8g ナトリウム4mg(1枚当たり)
お値段 : 172円(税込)
製造者 : (株)アヤベ洋菓子
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


北海道クリームチーズパンケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

北海道クリームチーズパンケーキ

北海道クリームチーズパンケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンで、おいしそうなパンケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわり、しっとり、もっちり食感クリームチーズ味の生地
北海道産クリームチーズホイップクリームをサンドしたんだって

クリームチーズ味ってかも~(´▽`*)アハハ


北海道クリームチーズパンケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~ふんわりやわらかそう~な
やさしい焼き色パンケーキですぅ

これはおいしそう( ´艸`)ムフフ



北海道クリームチーズパンケーキ  セブンイレブン


そのなかにはなめらかそう~な
クリームチーズ入り、というクリームがフツーにサンド

これはが気になるねー( ´艸`)ムフフ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかくて
ちょっともっちりした食感
なにげにクリームチーズな雰囲気のする
あまぁパンケーキですねえ  ( ´艸`)ムフフ

その間には
クリームチーズ的なやさしいチーズ酸味のある
まろやかやかなクリームがサンド^^

みんないっしょにいただくと、、
ん~ふわふわですこしもっちり( ´艸`)ムフフ
やさしいクリーミーチーズ酸味美味ですぅ

後味ちょっとめだけど、チーズの風味やかなので
まあまあいいかんじに落ち着いてくるのね(´▽`*)アハハ
ブランチおやつにいいかんじ






1個ぺろりといただけるけど、カロリー意外にあるのよね
2個入りなので、だれかとはんぶんこできるのってすごいいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 北海道クリームチーズパンケーキ 

エネルギー193kcal たんぱく質2.9g 脂質5.0g 炭水化物34.0g ナトリウム213mg(1個当たり)
お値段 : 116円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




黒ごまドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り) セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

黒ごまドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)

黒ごまドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)  セブンイレブン


セブンイレブンで、新種のドーナツがでたので
即行ゲットしちゃいましたぁ

豆腐・豆乳・おからをつかったふんわり食感のドーナツ
香ばしい黒ごまをトッピングしたんだって~

おもしろーい!今回はヘルシー志向なのね (´▽`*)アハハ



黒ごまドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~黒ごまをすったの
超~たっぷり!!!

黒ごまばしい香りがくるね~
びっしりトッピングされてますぅ (´▽`*)アハハ

しかも、かいすりつぶした黒ごまなのに
ドーナツからちてこないー(´▽`*)アハハ



黒ごまドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)  セブンイレブン


あああああふんわりやわらかなかんじのドーナツですぅ
お豆腐ベースだからやっぱプレーン生地なのね

それにしても黒ごまはしっかり貼りついてるよね~(´▽`*)アハハ

これはが楽しみ^^


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかいややいかんじの
ナチュラルみのドーナツですぅ ( ´艸`)ムフフ

これはきなこのドーナツと基本同じかんじね
そしてばしくてあま黒ごまの風味 (´▽`*)アハハ

すった黒ごまばしさとさくさくした食感、
程よいみがめちゃいいかんじ~

黒ごま風味にしてはややめなのは
ドーナツの上面にぬられたシュガーの上に
トッピングされてるからなのね^^

ん~ばしい黒ごまの風味が
どこからでもたっぷり楽しめて
これかなり美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ





このドーナツたべたかんじかる~いし、黒ごまたっぷりだしお食事にもいいよね^^
あああ~もう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 黒ごまドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り) 

熱量:316kcal、たんぱく質:3.2g、脂質:21.2g、炭水化物:28.1g、Na:230mg
お値段 : 115円(税込)
(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンプレミアム ピーチヨーグルト味氷 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム  ピーチヨーグルト味氷

セブンプレミアム  ピーチヨーグルト味氷  セブンイレブン


セブンプレミアム新種フルーツかき氷ゲット

ヨーグルト味のかき氷に、
ヨーグルト味ソースピーチソースをかけたんだって

まだ5月なのにめちゃくなってきたよねΣ(´∀`;)


セブンプレミアム  ピーチヨーグルト味氷  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~黄桃の果肉入りソースみたい!

黄桃あまぁフルーティな香りが
ぱぁぁぁ~っとやってくるね

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ



セブンプレミアム  ピーチヨーグルト味氷  セブンイレブン


そして、その下には
とろっとしたヨーグルト味ソースしゃりっとかき氷

ちょっとまぜっとして味をなじませた方がいいかな( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくさくやかなヨーグルト味のかき氷ですねえ
これすっごいきめかい、極細の氷ですねえ!(´▽`*)アハハ
しゃりしゃりしてるけど、とっても繊細

ちょっといめのとろっとした
ヨーグルトソースをなじまると
ちょっと氷の荒目フローズンヨーグルトみたい( ´艸`)ムフフ

そしてその上の黄桃の果肉入りソース
あまずっぱぁくて、めちゃフルーティ (´▽`*)アハハ

みんないっしょにいただくと
極細やかなヨーグルト氷との相性もよくて、
フルーティ美味ですぅ~






これマジおいしい
氷が極細なので、ちょっと食べただけでがとれるね~(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 セブンプレミアム  ピーチヨーグルト味氷 
エネルギー185kcal たんぱく質2.3g 脂質2.8g 炭水化物37.7g ナトリウム39mg
お値段 : 158円(税込)
種類別 : ラクトアイス
製造者 : 森永乳業(株)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



贅沢ごこち 白桃とミルクのプリン オハヨー乳業

本日のスイーツは、ローソンゲットした

贅沢ごこち 白桃とミルクのプリン

贅沢ごこち 白桃とミルクのプリン  オハヨー乳業


ローソンおいしそうな桃のプリンを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

くやわらかい白桃果肉
濃厚でコクのあるジャージー乳を組み合わせた
贅沢なこだわりプリンなんだって~

白桃のプリンっておいしそう~( ´艸`)ムフフ


 贅沢ごこち 白桃とミルクのプリン  オハヨー乳業


おーぷん^^

着地成功~!
あまぁ桃の香りほわ~っとやってきたね~

プリンのトップには
白桃のダイスカットいっぱいのってる~!!( ´艸`)ムフフ


贅沢ごこち 白桃とミルクのプリン  オハヨー乳業


あああああ~やわらかぁ~
白桃のダイスごろごろはいってるみたい(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~やかな白桃
まろやかミルクの風味の
あまぁ桃ミルク風味のプリンですぅ

白桃のダイスいっぱいはいってて
フルーティやかぁ ( ´艸`)ムフフ

まろやかミルクのプリンと合うね~(´▽`*)アハハ

みも程よくて後味もあっさり
これはマジ美味ですぅ






このフルーツプリン白桃の風味がマジ美味 (´▽`*)アハハ
またたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 贅沢ごこち 白桃とミルクのプリン 】
エネルギー132kcal たんぱく質3.3g 脂質5.7g 炭水化物16.9g ナトリウム58mg
お値段 : 150円ぐらい(税込)
製造者 : オハヨー乳業(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



バターが上品に香る 優しい食感のバタークッキー セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした

バターが上品に香る 優しい食感のバタークッキー

 バターが上品に香る 優しい食感のバタークッキー  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうバタークッキーを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

クッキーの老舗ブランド「ヨックモック」と共同開発した、
バターが上品に香る繊細な食感のバタークッキーなんだって~

ヨックモック的クッキーなのね、、
シガールみたいなかんじなのかな?
これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


 バターが上品に香る 優しい食感のバタークッキー  セブンイレブン


おーぷん^^

1枚づつ個包装なのね

5枚って少し少ない気もするけど、
ばしくておいしそうな焼き色
ヨックモックシガールを丸くしたようなクッキー

紅茶まったりお茶するのには
ちょうどいいかんじ~(´▽`*)アハハ


バターが上品に香る 優しい食感のバタークッキー  セブンイレブン


ああああ~リッチバターのかおりがいいかんじ^^
かる~く、さくっときたね~

マジおいしそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくさくのかる~い歯ごたえとばしさ
リッチなバターの風味とお砂糖みが
めちゃいいかんじの薄いクッキーですぅ

卵白つかってるっていうことなので
ラングドシャクッキーみたい  (´▽`*)アハハ

とにかく
バターの風味がめちゃ美味  ( ´艸`)ムフフ

後味バターリッチな余韻浸れます
ん~このあたりはヨックモック的^^

ハーブティーとかといっしょに
おしゃれなティータイムに合いそうなクッキーでしたぁ(´▽`*)アハハ







でも、、袋から出して早めにいただかないとしけるので気をつけないと。
それと袋は横方向にカットさせてくれないと
ただでさえもろいクッキーが割れちゃうので改善希望かなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




 バターが上品に香る 優しい食感のバタークッキー 】
エネルギー33kcal たんぱく質0.5g 脂質2.3g 炭水化物2.6g ナトリウム1mg(1枚当たり)
お値段 : 228円(税込)
製造者 : (株)ヨックモック
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム
まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン


セブンイレブンまるで~シリーズ
まるでキウイ~が今年もでたのでゲット

酸味甘味のバランスのいい、
フレッシュな味わいのニュージーランド産キウイ
果汁と果肉36%入ったアイスバーだって~

これマジ、まるでキウイですよねええ~(´▽`*)アハハ


まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~キウイな、いい香りがする~

アイスは若干、去年のよりさくなった気が。。

キウイの種えたみたい(´▽`*)アハハ



まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン


ねっとりというよりやわらかトロピカルい香り

キウイの果汁たっぷりってかんじするね( ´艸`)ムフフ


では~いっただったきまーすヽ(´∀`)ノ



アイスなのにやわらかぁくて
あのキウイトロピカルみとやかさと
果肉感を再現してるのね

あのキウイまるごと半分ぐらい
らしたようなかんじかも  ( ´艸`)ムフフ

みは果汁アイスにありがちな
あまあまではなくナチュラルなかんじで
たくてやかぁ  (´▽`*)アハハ

やわらかな食感が
まるでキウイの果肉みたいで
フルーティ美味ですぅ





後味もあっさりしてて、これマジ美味  (´▽`*)アハハ
またたべたくなるアイス

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー 
エネルギー119kcal たんぱく質0.2g 脂質0.3g 炭水化物28.8g 食塩相当量0mg
お値段 : 140円(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : 栄屋乳業(株)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


プレミアム伊勢茶のロールケーキ ローソン

 本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム伊勢茶のロールケーキ

プレミアム伊勢茶のロールケーキ  ローソン


5月26日からはじまる、伊勢志摩サミットの開催記念商品だって!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道小麦伊勢茶を使ったふわふわ食感ロールケーキ生地に、
伊勢茶入りのクリームミルククリームを合わせたんだって

伊勢茶ってはじめてかも( ´艸`)ムフフ


プレミアム伊勢茶のロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~濃厚緑色のロールケーキ生地のなかに

鮮やかなお茶色のクリーム
真っ白なクリームぐるんと巻いてる~

ダブルクリーム仕立てだったとはね~^^

なにげに濃いお茶の香りもするし、
これはおいしそう( ´艸`)ムフフ



プレミアム伊勢茶のロールケーキ  ローソン


お茶たっぷりロールケーキ生地

お茶色のクリームまろやかそうなミルクのクリーム
2層仕立てになってる~量は半々ぐらいかなぁ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりややしっとりした
緑色のロールケーキはなにげにお茶の風味^^

お茶色のクリームやかでお茶くて
ちょっぴりほろにが
ミルクのクリーム純生クリームほどではないけど
ミルクの風味くてあま

いっしょにいただくと
ふわふわまろやかぁなお茶ミルクの風味の融合が
もう別世界に連れて行ってくれますぅヽ(´∀`)ノ

これって至福の時間かも~ ( ´艸`)ムフフ

やかで清々しい、まろやかお茶ミルク味
めちゃ美味ですぅ~ 







やかなお茶の余韻がめちゃいいかんじ  (´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム伊勢茶のロールケーキ 】
エネルギー212kcal  たんぱく質3.7g  脂質15.7g  炭水化物14.1g  ナトリウム48mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



Big プッチンプリン サマーレモン 期間限定 グリコ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

Big プッチンプリン サマーレモン

Big プッチンプリン サマーレモン  期間限定  グリコ


今年もプッチンプリンの新種が現れたので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

2016年5月16日の新発売!
やか味のプッチンプリン
ソースにシチリアレモンの果汁を使ってるんだって

うわwwww、レモンやかそう、
レモン果汁もつかってるんだってね~(´▽`*)アハハ



Big プッチンプリン サマーレモン  期間限定  グリコ


おーぷん^^

ああああああ~レモンやかな香りがする~

レモンソースめにのってるね
それに濃厚そうだし~^^

このタイプは今までのプリンにないよね(´▽`*)アハハ


Big プッチンプリン サマーレモン  期間限定  グリコ


そして、とろとろやわらか

このプッチンプリンとろとろ感きかも~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



とろ~っとめちゃやわらかぁくて
ひんやり瑞々しい口どけ^^

そしてレモンやかな酸味
まろやかにあまぁいプリンの風味 ( ´艸`)ムフフ

レモン酸味が思ったよりくて
フレッシュ感あるね(´▽`*)アハハ

プリンのほうもレモン味に合わせて
ややさ控えめに調えてるみたいで、

とろとろプリンレモン酸味やか感を
いいかんじに高めてるかんじ

後味もあっさりしてて、これマジ美味 (´▽`*)アハハ





プリンってだいたいあまあま仕立てだけど
今回のプッチンプリンレモンやかでおとなにもウケそうな予感
これまたたべたぁいな(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 Big プッチンプリン サマーレモン  期間限定 
エネルギー184kcal  たんぱく質2.9g  脂質6.1g  炭水化物29.3g  ナトリウム118mg
お値段 : 118円(税込:特売?)
販売者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



まっしろホワイトチョコロール セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

まっしろホワイトチョコロール

まっしろホワイトチョコロール  セブンイレブン


セブンイレブンので今度は真っ白なロールケーキが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

ホワイトチョコさを生かしたクリームを、
卵白をたっぷり使ったしっとり食感のスポンジで巻いたんだって

全部まっしろなロールケーキってかも( ´艸`)ムフフ



まっしろホワイトチョコロール  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~表面、マジまっしろですぅ~~

まっしろクリーム超たっぷり~(´▽`*)アハハ

ロールケーキの内側の焼き色が
少しだけついてるので、
きれいな「の」の字に巻いてるのがわかるねー(´▽`*)アハハ



まっしろホワイトチョコロール  セブンイレブン


ああああああ~まっしろクリームめちゃ分厚い

2センチぐらいあるかも、、これはボリューム感あるね( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふわふわロールケーキ生地
高さが約2センチぐらいあって
内側にすこし焼き色がついてるけど
真っ白仕立てのやさしい

そのなかには、ふわほわなめらか~な
ミルクの風味のい、ホワイトチョコ味のクリーム
超~たっぷり詰まってましたぁ

ひんやり冷たくてみも程よい、
口当たりのいいクリームですねええ ( ´艸`)ムフフ

まっしろホワイトチョコクリーム
めちゃ美味ですぅ~~

まっしろロールケーキがやや淡白な味なので
ミルクとチョコの風味がたっぷりしめちゃうね^^

これって至福の時間かも~ ( ´艸`)ムフフ






ただ、ホワイトチョコ入りクリームなので、いつものロールケーキよりカロリー高
誰かとはんぶんこしていただくのがいいかんじがした(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 まっしろホワイトチョコロール 
エネルギー297kcal たんぱく質4.3g 脂質20.8g 炭水化物23.2g ナトリウム83mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



レモンチーズタルト ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

レモンチーズタルト

レモンチーズタルト  ファミリーマート


ファミマでもレモン系のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりとしたクッキー生地のカップに、
レモンピールを練り込んだ濃厚チーズ生地を入れたんだって

レモンのスイーツってやかでおいしいよね(´▽`*)アハハ



レモンチーズタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ばしそうなタルトのなかには
しっとりやわらかそうなチーズフィリング

なにげにやかなレモンの風味もきてるし~( ´艸`)ムフフ

これおやつにいいかも^^


レモンチーズタルト  ファミリーマート


チーズフィリング、意外にめだった!?

ということはいのかも ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかぁくてちょっともそもそしてるけど
ばしいタルト生地のなかには

やかなレモンの果汁感いっぱいの、
レモンピール入りチーズフィリング

タルト生地がややめでボリューム感あるのね
チーズフィリング、やわらかぁ(´▽`*)アハハ

チーズの風味よりレモン果汁の風味がいので
レモンやかで美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

これいまどきのおやつにかなりいいかも^^






これお茶に合うねーサイズもちいさめなので、
おやつまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 レモンチーズタルト 
エネルギー229kcal  たんぱく質3.0g  脂質15.2g  炭水化物19.9g  ナトリウム94mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ごろっとマンゴー&とろける杏仁 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ごろっとマンゴー&とろける杏仁

ごろっとマンゴー&とろける杏仁   セブンイレブン


セブンイレブンで今年のマンゴー&杏仁系スイーツが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

とろける食感となめらかなミルク風味杏仁豆腐に、
マンゴーソースとマンゴーの果肉をのせたんだって~

マンゴー杏仁豆腐っておいしいよね( ´艸`)ムフフ



ごろっとマンゴー&とろける杏仁   セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~濃厚そうなマンゴーソースの上に
やわらかぁそう~なマンゴー果肉のトッピング

毎度ながら、トロピカル~ってかんじする~(´▽`*)アハハ


ごろっとマンゴー&とろける杏仁   セブンイレブン


甘酸っぱい香りのするマンゴーソースとろとろ
杏仁豆腐とろとろ~で、おいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりとろとろ~の
甘酸っぱいマンゴーソース
やわらかなマンゴー果肉

そしてその下にはひんやり冷たぁい
爽やかなミルクの風味の杏仁豆腐

あの杏仁粉独特の香りと風味はややめで
ミルクのあっさりした後味( ´艸`)ムフフ

ミルクのやさしいみが
甘酸っぱいマンゴーと合うねー(´▽`*)アハハ

やか&フルーティで、これは美味ですぅ

ちょっとくなってきたいまどきのデザート
かなりいいかんじ^^





セブンイレブンのいまどきの定番スイーツですねえ^^
杏仁粉の風味、もう少しめにしてもいいかんじするね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ごろっとマンゴー&とろける杏仁 
エネルギー143kcal たんぱく質2.6g 脂質3.8g 炭水化物24.6g ナトリウム34mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


クレープ包み(チョコチップ&バナナ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

クレープ包み(チョコチップバナナ

クレープ包み(チョコチップ&バナナ)  ローソン


ローソンしく、大きなクレープを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

チョコチップ入りチョコクリームバナナスライスクレープで包み、
ホイップクリーム・削りチョコシュガーコートアーモンドをトッピングしたんだって

いつもの1.5倍ぐらいの大きさあるかな(´▽`*)アハハ


クレープ包み(チョコチップ&バナナ)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~これはでかいね

しっとりしたクレープのなかには
ひんやり冷たいクリームバナナスライスって
これはボリューム感あるねえ~(´▽`*)アハハ


クレープ包み(チョコチップ&バナナ)  ローソン


クレープのなかもたっぷりチョコホイップ
バナナのスライスも、ここまでしっかりはいってる

これはおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりやわらかぁいクレープ皮
そのなかにはひんやりなめらかな
ホイップクリームキャラメルコーティングのアーモンドと刻みチョコ
そしてチョコホイップに包まれたバナナスライスがいましたぁ

バナナあまぁい( ´艸`)ムフフ
まろやかチョコホイップが合うね^^

バナナはスライス(輪切り)なので
クレープの中においてあるのでしっぽまでしっかり
はいってるしねええ(´▽`*)アハハ

クリームはややめだけど
後味あっさりしてて、あんまりきのこない味 ( ´艸`)ムフフ

クリームたっぷり甘いバナナが
けっこうボリューム感あって美味です~






部活帰りとかで腹減ってやばい人にはかなりおすすめかも
バナナは即効性あるので効き目大だし~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 クレープ包み(チョコチップ&バナナ) 】
エネルギー345kcal たんぱく質4.1g 脂質23.6g 炭水化物29.0g ナトリウム130mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



爽やかレモンのホワイトフロマージュ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

爽やかレモンのホワイトフロマージュ

爽やかレモンのホワイトフロマージュ  セブンイレブン


セブンイレブンチーズケーキ新種がでたので
さっそくゲットしてきましたぁ

レモン果汁を加え、後味のよいスッキリさわやかな味わいの
ベイクドチーズケーキだって~

レモンの風味ってやかでいいよね(´▽`*)アハハ


爽やかレモンのホワイトフロマージュ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~真っ白チーズケーキですぅ

もしかして前のより、少しやわかぁいかも?

三角のところからむきっ
開けられるとこがいいねー(´▽`*)アハハ


爽やかレモンのホワイトフロマージュ  セブンイレブン


あああああ~しっとりやわらかぁくて
クリームチーズたっぷり~って雰囲気~

これはおいしそう~ ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとやわかぁく
クリーミーチーズの風味がいいかんじ
あああ~レモンの酸味やわらかくきたね~

クリーミーなチーズ
レモンの酸味って合うのね~( ´艸`)ムフフ

これはやかで美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

ひんやりした口当たりが
ちょっとくなってきたいまどきにぴったり^^

レモンの風味やチーズの酸味さわやかだし
いまどきのデザートにかなりいいかも~(´▽`*)アハハ







後味もあっさりしてて、これマジ美味ですぅ (´▽`*)アハハ
つめたいお茶デザートにいいね343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 爽やかレモンのホワイトフロマージュ 】
エネルギー235kcal たんぱく質4.2g 脂質16.5g 炭水化物17.6g ナトリウム132mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


宇治抹茶パイ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

宇治抹茶パイ

宇治抹茶パイ  ファミリーマート


ファミマしい抹茶のパイを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

宇治抹茶を入れたパイ生地宇治抹茶入りのクリームを包んで、
さらにホイップクリームを入れたんだって~

これはさくっまろやかそうな抹茶のパイ
ってかんじ~?(´▽`*)アハハ


宇治抹茶パイ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~パイ生地抹茶色してる~

かなり抹茶を配合したみたいね( ´艸`)ムフフ

中にクリームがはいってるので、
クリームが冷える程度に冷蔵庫で休ませたあと、
少し室温で放置してみました

出来立てにはできないけど
まあまあのインストア状態かなぁ^^


宇治抹茶パイ  ファミリーマート


そのなかには、たっぷりのホイップクリーム
濃厚そうな抹茶クリーム

パイ生地はそれなりに折りたたまれてるのね
なにげに抹茶やかな香りもするし~

これはが気になるぅ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



さっくりした抹茶の風味のパイ生地
そのなかにはたっぷり
かる~くてなめらかなホイップクリーム
濃厚やかな抹茶クリーム

あー抹茶やかな風味がする
程よくいけどほろ苦さもあって、
お茶のクリームってかんじ強いね (´▽`*)アハハ

ばしい少し塩味パイ生地との相性も悪くはないし
これはおやつパンにいいかも

でも抹茶の苦みが少し残るから
大人向けかなぁ?






それにしても、ファミマの抹茶味ってやっぱ独特感ある気がする

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 宇治抹茶パイ 
エネルギー359kcal たんぱく質4.4g 脂質24.1g 炭水化物31.2g ナトリウム247mg/食塩相当量0.6g
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


宇治抹茶プリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

宇治抹茶プリン

宇治抹茶プリン  ファミリーマート


ファミマおいしそう抹茶プリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

抹茶プリン粒あんソースホイップクリーム
組み合わせたんだって

うわwww、これあんこのはいってる
抹茶プリンなんだぁ(´▽`*)アハハ


宇治抹茶プリン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおお~クリームいっぱい

ふわふわしててみたい(´▽`*)アハハ

この下には抹茶プリンつぶあんソースがいるみたいね^^



宇治抹茶プリン  ファミリーマート


あああああ~クリーム分厚い~

抹茶プリンといっしょにたべたら
ふわふわ~で、まろやかそう~ (´▽`*)アハハ


では~いっただっきま~す



なめらかとろっとした厚みのある
ミルクの風味のホイップクリーム

その下には、くてほろ苦度がやや
とろとろ抹茶の風味濃厚なプリン

これいっしょにいただくとまろやかな
抹茶プリンになるね~これ美味

さらに最深部の
つぶあんソースといっしょにいただくと
あまぁあんこやかな抹茶の風味が
しめちゃいます~( ´艸`)ムフフ

ホイップクリームもいっしょにいただくと
あああ~まろや抹茶プリンあんこ添えってかんじ

いろんな味が楽しめてしい和風プリンですねえ^^





抹茶プリンほろ苦度くて美味です~(´▽`*)アハハ
あんこソース、もうちっとほしかったな~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 宇治抹茶プリン 
エネルギー183kcal  たんぱく質4g  脂質9g  炭水化物21g  ナトリウム76mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




もっちり白いレアチーズどら セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブン ゲットした

もっちり白いレアチーズどら

もっちり白いレアチーズどら  セブンイレブン


きれいな真っ白のまん丸の形が気になってゲット

卵白小麦粉などを使ったもちもちの白い生地
クリームチーズレモンをミックスした
レアチーズホイップをサンドしたんだって

いままでのはフツーのどら焼きでなかにレアチーズだったけど
どら焼きの皮までいのはかも!(´▽`*)アハハ



もっちり白いレアチーズどら  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~すべてが白い~!!

まるで未知の海洋生物のような美しいフォルム(!)ですぅ~

なんかめちゃきれい~( ´艸`)ムフフ



もっちり白いレアチーズどら  セブンイレブン


ああああ~中もまっしろ

もっちり~した真っ白生地のなかには
真っ白なフィリングがサンド

なにげにまろやかチーズの香りがする~(´▽`*)アハハ

これはが気になるね^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちもちした生地はすこし弾力があっては
ひんやりさもやや控えめな淡白な味

そしてその中には
やかなレモンの風味がいいかんじの
レアチーズフィリングたっぷりサンド

あーこれやかぁ (´▽`*)アハハ

レモンの風味クリーミーなチーズ
やさしい酸味がいい感じにマッチングしてて
これはひんやり爽やかでおいしいねー( ´艸`)ムフフ

白いどら焼きといっしょにいただくと

やかなレモンクリーミーなチーズの風味が
ほぼストレートに、たっぷり味わえるね~( ´艸`)ムフフ

これマジ美味ですぅ~






これは新味ですねええ~レモンクリームチーズやか
いまどきのデザートにかなりいいかんじ^^
これまたたべたぁいね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。



【 もっちり白いレアチーズどら 

エネルギー218kcal  たんぱく質2.9g  脂質9.9g  炭水化物29.2g ナトリウム150mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


クリームサンドドーナツ(カスタード&ホイップ) ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

クリームサンドドーナツ(カスタード&ホイップ)

クリームサンドドーナツ(カスタード&ホイップ) ファミリーマート


ファミマ でパッケージ写真がめちゃおいしそうドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ツイストドーナツカスタードクリームホイップクリームをサンドして
チョコシュガーをかけたんだって~

ツイストドーナツを真ん中割りでクリームサンドって!( ´艸`)ムフフ


クリームサンドドーナツ(カスタード&ホイップ) ファミリーマート


おーぷん^^

パッケージの写真とはやっぱ違うけど
それでもおいしそう

表面をであげたパンドーナツみたいですー(´▽`*)アハハ

しかも斜めにチョコ片側チョコがけに
真ん中わりクリームサンドって、なんかリッチ


クリームサンドドーナツ(カスタード&ホイップ) ファミリーマート


あああああ~なんと!クリームダブル仕様になってる!
ホイップカスタードじゃん~

チョコダブルクリームってこれマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面はであげてるけど、ふわふわでちょっとしっとりしてて
パンみたいなツイストドーナツです~

上面の粉糖のやさしいみと
ななめ掛けのチョコくてちょっぴりほろ苦がいいかんじ^^

ドーナツの片側にもチョコがコーティングされてて
ちょっとリッチ仕立てになってるよねええ(´▽`*)アハハ

そしてド真ん中カットのなかには
口どけなめらかなホイップクリーム
なんと!カスタードクリームまでサンド

ん~このカスタードクリーム、
みはやや控えめできのこない味( ´艸`)ムフフ

ふんわりまろやかでとろっとあまぁダブルクリームって
ふわふわのパンドーナツに合うね~(´▽`*)アハハ

チョコダブルクリームも楽しめてこれかなり美味
いまどきのおやつにめちゃいいかもー^^







ドーナツふわふわだし
クリームダブルだしチョコがかかってるし
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 クリームサンドドーナツ(カスタード&ホイップ) 
エネルギー449kcal たんぱく質6.1g 脂質29.2g 炭水化物40.4g ナトリウム260mg
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




RIZAP監修 濃厚コミットチーズケーキ ドンレミー

 本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

RIZAP監修 濃厚コミットチーズケーキ

RIZAP監修 濃厚コミットチーズケーキ  ドンレミー


なんと!地元スーパーで、
味にコミットするRIZAP監修スイーツを発見!
さっそくゲットしましたぁ~

糖質57%カットなのに
クリームチーズ50%配合
糖質を抑えたとは思えない驚きの美味しさ
味にコミットだってぇ~

なんかおもしろいね、これ(´▽`*)アハハ


RIZAP監修 濃厚コミットチーズケーキ  ドンレミー


おーぷん^^

おおおおおおお~なんか思ったよりちっこーい!

お値段の割にはちっこチーズケーキですぅ

やっぱ糖質50%かも(´▽`*)アハハ

でも、このサイズでクリームチーズ50%配合なら
すごいことになるかも~( ´艸`)ムフフ


RIZAP監修 濃厚コミットチーズケーキ  ドンレミー


あああああ~なかはやっぱプレーンベイクドチーズケーキ!
なにもはいってないね

ちょっとしっとりしててやわらかそう~ ( ´艸`)ムフフ

これはが気になる^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



生成り色ベイクドチーズケーキ
しっとりしてるけどややしっかりめ
ベースにはあまぁくて薄いスポンジケーキ^^

ひとくちいただくと、、、
おおおおおおお~クリーミーコクのある
やさしいチーズの風味がする~

なにこれ、マジ美味しいじゃん~  ( ´艸`)ムフフ

クリーミーまろやかなやさしいチーズの風味
湯銭焼き的ベイクドチーズケーキですねえ
まるでクリームチーズそのまんまたべてるみたい (´▽`*)アハハ

後味あっさりしててチーズな酸味の余韻がいいかんじ








ステック型なので、ワンハンドぱくっとしてもいいかも^^
味にコミットされちゃいました(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 RIZAP監修 濃厚コミットチーズケーキ 
エネルギー194kcal  たんぱく質4.3g  脂質16.6g  炭水化物8.7g 糖質8.6g 食物繊維0.1g ナトリウム123.6mg
お値段 : 144円(税込:特売?)
製造者 : (株)ドンレミー
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンプレミアム チーズモナカ セブンイレブン

本日のスイーツは、 セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム チーズモナカ

セブンプレミアム チーズモナカ  セブンイレブン


チーズアイスモナカってしいのでゲット

ケーキのような、コク深チーズの風味が楽しめるんだって~

ひんやりクリーミーチーズの風味って!
これは期待値高めね~(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム チーズモナカ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~さっくりばしそうな最中皮

これ、内側にホワイトチョコが張ってあるから
手も汚れないし表面は乾燥してて
サクサク食感が楽しめるのよねえ( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム チーズモナカ  セブンイレブン


さあさあ、そのなかに内蔵されているのは
今回注目チーズアイス

ああああ~真っ白だぁ(´▽`*)アハハ

クリームチーズ、チェダーチーズパウダー、
クリームチーズパウダー
を配合した
コク深仕上げのチーズアイスなんだって!

これはがめちゃ気になる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぱりりっと香ばしい最中皮を割ると、
そのなかからひんやり冷たくて
クリーミーチーズの酸味が!(´▽`*)アハハ

これはチーズの風味が効いてるね
口どけもなめらかあっさりとろけていきます~

いままでいろんなチーズアイスがあったけど
かなりしっかりチーズを感じるアイスですねえ( ´艸`)ムフフ

チーズの酸味
クリーミーミルクみが美味ですぅ







んーばしい最中皮クリーミー酸味のあるチーズアイスんまぁ
最後までサクサクでたべられるから、公園おやつにもいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンプレミアム チーズモナカ 
エネルギー270kcal たんぱく質3.2g 脂質16.0g 炭水化物28.4g ナトリウム126mg
種類別 : アイスクリーム
お値段 : 189円(税込)
販売者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




チョコオールドファッション セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

チョコオールドファッション

チョコオールドファッション  セブンイレブン


セブンイレブンオールドファションって、そういえばまだだったので
さっそくゲットしてきましたぁ

さっくりクッキーみたいなサクサクの生地
半分にくてほろ苦チョコをコーティングした
定番的ドーナツですよねえ

これかなり好き~(´▽`*)アハハ


チョコオールドファッション  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~ ファミマのは2種類食べたけど
雰囲気ファミマカフェのとも焼菓子の違うね

ごつごつした生地クッキーっぽくなってるし
チョコはややたっぷり上面からかけたのね

これはおいしそう(´▽`*)アハハ


チョコオールドファッション  セブンイレブン


外はさっくり、なかはふんわりしてそうなかんじ

冷たいお茶が合いそうな予感( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくりサクサク~食感~なドーナツ

まるでクッキーみたいだけど
なかはふわっとしてるね^^

さも程よくてで揚げてるはずなのに
あんまりオイリーじゃないのね(´▽`*)アハハ

チョコレートがけの部分は
やっぱあまぁくてとろっとしてて
カカオな風味がいいかんじのチョコレート ( ´艸`)ムフフ

けっこう分厚くかかってて、
後味ちょっぴりほろ苦な風味が美味ですぅ

オールドファッションって
あまあま系が多いけど
これなら大人のおやつでもしめそう(´▽`*)アハハ




ドーナツって1個でおなかいっぱいになるからいいよね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 チョコオールドファッション 
熱量:404kcal、たんぱく質:2.6g、脂質:31.2g、炭水化物:28.3g、Na:96mg
お値段 : 100円(税込)
(セブンイレブンHPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ロッテ 濃厚カルピス®アイスバー メロン セブンイレブン限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ロッテ 濃厚カルピス®アイスバー メロン

ロッテ 濃厚カルピス®アイスバー メロン  セブンイレブン限定


今年の5月の連休夏日きたよねー^^
というわけで、セブンイレブン限定カルピスアイスバー
さっそくゲット

メロン味だって~
甘味の強い青肉メロンを使ったメロンアイスで、
「カルピス」シャーベットを包んだんだって~

そして今回も濃厚って( ´艸`)ムフフ


ロッテ 濃厚カルピス®アイスバー メロン  セブンイレブン限定


おーぷん^^

おおおおおおお~メロン色のアイスバーですぅ

メロンあまーい香りがきてるね~

これはマスクメロンの香りな気がするぅ~( ´艸`)ムフフ



ロッテ 濃厚カルピス®アイスバー メロン  セブンイレブン限定


そしてメロンアイスのなかには
見るからに濃厚そうなカルピスシャーベット

カルピスってとか淡い味のフルーツが合うよね
これはおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああああ~メロンやかな ( ´艸`)ムフフ

そしてカルピスあの風味
カルピスみが来たね~ (´▽`*)アハハ

さくっさわやかなメロン
やわらかカルピスアイスがコラボした

まろやかメロンカルピスの風味が美味ですぅ




リッチにもメロンカルピス味とはね~ (´▽`*)アハハ
後味もあっさり爽やかなので、これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ロッテ 濃厚カルピス®アイスバー メロン 】
エネルギー105kcal たんぱく質1.3g 脂質2.0g 炭水化物20.5g ナトリウム25mg
種類別 : ラクトアイス
お値段 : 108円(税込)
販売者 : (株)ロッテアイス


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



子どもの日スイーツ チョコ&クッキークリームケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

子どもの日スイーツ
チョコ
&クッキークリームケーキ

子どもの日スイーツ チョコ&クッキークリームケーキ  セブンイレブン


セブンイレブン子どもの日スイーツが再入荷したので
チョコ&クッキークリームケーキゲットしてきましたぁ

チョコソースミルクチョコクリームココアスポンジ
クランチ状のクッキー入りホワイトチョコクリームの多層ケーキで
兜(かぶと)をイメージしたチョコプレートをトッピング

これ、おもしろーい!
男の子びそうなケーキですねええ( ´艸`)ムフフ


子どもの日スイーツ チョコ&クッキークリームケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~三日月型の前立てといえば
「伊達正宗」ですよねえ~

これはかなりかっこいいい~(´▽`*)アハハ


子どもの日スイーツ チョコ&クッキークリームケーキ  セブンイレブン


クッキー入りのクリームの層が
ココアスポンジにサンドされてます

これはまろやかおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~っつ、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



上面のつやつやグラサージュショコラのしたには
とろけるようになめらかなチョコレートムース

そしてココアスポンジでサンドされた
クリーミークッキー&チョコクリーム ( ´艸`)ムフフ

クッキー&クリームのなかにはナッツもはいってるみたいで
ナッツの香ばしい風味がいいかんじにアクセント(´▽`*)アハハ

まろやかにとろけるチョコとふんわりしたスポンジケーキ
そしてクリーミーミルクチョコのコラボが
めちゃ美味ですぅ~





ややめのチョコレートメインのケーキだけど、
おとなこどもも楽しめそう(´▽`*)アハハ

子どもの日のデザートにいいねっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 子どもの日スイーツ チョコ&クッキークリームケーキ 】
エネルギー274kcal たんぱく質3.5g 脂質15.8g 炭水化物29.3g ナトリウム47mg
お値段 : 328円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



マンゴージェラートバー 赤城乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

マンゴージェラートバー

マンゴージェラートバー  赤城乳業


今年の5月の連休もやっぱ夏日になったので
セブンイレブンマンゴーのアイスゲットしてきましたぁ

マンゴー果汁果肉59%って
ほとんどマンゴーだらけってかんじ~

今日はフルーツアイスやかでおいしいよねえ(´▽`*)アハハ



マンゴージェラートバー  赤城乳業



おーぷん^^

おおおおおお~まるでマンゴー!!!

マンゴースティックアイスになったかのような
マンゴーのアイスです~

これはまじ、マンゴーたっぷり~~ってかんじするね( ´艸`)ムフフ



マンゴージェラートバー  赤城乳業



あああ~今回は前のまるで~シリーズのマンゴーみたいに
ねっとり感はあんまりないのね

マンゴー果汁果肉59%!
これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああああ~これは

すごいマンゴー度高いね( ´艸`)ムフフ

まるでシリーズのもマンゴーかったけど
これはマンゴー果肉の粒もはいってて
まじマンゴー果肉そのものっぽいね

ひんやり冷たくて
なめらかにとろける口どけ( ´艸`)ムフフ

やわらかマンゴーの果肉
トロピカルな風味が美味ですぅ~  (´▽`*)アハハ

これはやかでみも程よいし
いまどきの冷たいおやつにいいかんじ^^






まるで~シリーズのマンゴーおいしかったけど
こっちのほうがめちゃフルーティ美味ですぅ (´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 マンゴージェラートバー 
エネルギー86cal たんぱく質0g 脂質0g 炭水化物22.3g ナトリウム0mg
お値段 : 135円ぐらい(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : 赤城乳業(株)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ふんわりペコちゃん ミルキークリーム 不二家

日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふんわりペコちゃん ミルキークリーム

ふんわりペコちゃん ミルキークリーム  不二家


セブンイレブンで久々にペコちゃんスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

あ、これいつものカスタードクリームじゃなくて
ミルキークリームだった

これはコンビニ新登場なんじゃ!?(´▽`*)アハハ


ふんわりペコちゃん ミルキークリーム  不二家


おーぷん^^

おおおおお~やさしくあまぁ~い香りがいいかんじの
ふわふわパフケーキですぅ~

ぺこちゃんの焼き印かわいいい~( ´艸`)ムフフ


ふんわりペコちゃん ミルキークリーム  不二家


そして、、あああああああ~いつものカスタードクリーム
明らかに違うクリームが内蔵されてましたぁ

これがミルキークリーム?!(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかくてかる~い食感
たまごたっぷりリッチな甘みがいいかんじの
半球型のパフケーキ  ( ´艸`)ムフフ

このなかには~^^
ミルクの風味のなめらかで
かる~いクリームが内蔵されていましたぁ^^

これ乳脂肪分フツーなかんじだけど
あとあじもすっきりたくてきもちいーミルク味

見た目ホイップっぽいけど、違うね
タイトルはミルキーだけど、みは控えめ
ミルキー的ホイップってかんじ (´▽`*)アハハ

これのかるさはパフケーキと合うね~  ( ´艸`)ムフフ

つめたミルク味ミルキークリーム
甘いパフケーキのコラボが美味ですぅ~ 






お値段もおてごろだし、
冷たいお茶まったり連休のおやつにいいかも
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ふんわりペコちゃん ミルキークリーム 
エネルギー158kcal たんぱく質3.5g 脂質9.0g 炭水化物15.7g ナトリウム39mg  カルシウム120mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



厚切りブリオッシュのフレンチトースト セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

厚切りブリオッシュのフレンチトースト

厚切りブリオッシュのフレンチトースト  セブンイレブン


これセブンプレミアムらしいんだけどHPにのってない、

謎のスイーツ厚切りブリオッシュのフレンチトースト

お店によってあったりなかったりだけど
運よく遭遇したので、ゲットしてきましたぁ

北海道産生クリーム仕立てのしっとり食感な
ブリオッシュホット仕様のフレンチトーストですぅ~

これおいしいのよね(´▽`*)アハハ



厚切りブリオッシュのフレンチトースト  セブンイレブン


おーぷん^^

調理方法のとおり、レンチンすること数十秒、

おおおおおお~ほっかほかふわふわ~っ

フレンチトーストまろやかあまぁい、いい香り( ´艸`)ムフフ



厚切りブリオッシュのフレンチトースト  セブンイレブン


そして今回もトッピングは、
定番のメープルシロップをたっぷり~

あああああ~このリッチな甘い香りがたまんないね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あったかくてしっと~
ふわふわリッチあまぁいパンケーキみたいな
ブリオッシュフレンチトーストですぅ (´▽`*)アハハ

まろやかあまぁミルクたまごバター
あったかくてやさしいみがめちゃいいかんじ~

ブリオッシュパンの厚みがあるので
ボリューム感もあっていいね、これ ( ´艸`)ムフフ

メープルシロップをたっぷりトッピングしたので
メープルの独特の甘みもきいてて、
めちゃ美味ですぅ~

連休中のまったりブランチにいいかんじ^^





いまどきなら生クリームの代わりに
アイスクリームをトッピングしてもおいしそう(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンプレミアム 厚切りブリオッシュのフレンチトースト 】
エネルギー221kcal  たんぱく質7.2g  脂質7.8g  炭水化物30.5g  ナトリウム265mg 
お値段 : 149円(税込)
製造者 : 日本ハム(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!