コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

クランベリースコーン ローソン

日のコンビニスイーツローソン ゲットした

クランベリースコーン

クランベリースコーン  ローソン


なかなか見つけられなかったローソンクランベリースコーンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

オレンジジュース生クリームをたっぷりと使ったソフトな生地
オレンジクランベリーをたっぷりと混ぜ込み焼き上げ、
仕上げにシュガーコーティングしたんだって~

オレンジジュースクランベリーって
なんかめちゃ美味しそうな予感~(´▽`*)アハハ


クランベリースコーン  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~フルーティな香りたっぷりの
真っ白なシュガーで覆われた三角スコーンですぅ~

これおいしそう~オレンジクランベリーのミックスね~( ´艸`)ムフフ

お茶の支度しようかな^^


クランベリースコーン  ローソン


スコーン生地は外はさっくり中はちょっとしっとり、もろもろ
細かいドライフルーツいっぱいはいってるみたい

フルーツケーキみたいな香りがする~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくりした甘いシュガーに包まれたスコーン
もろっとしてるけどちょっとしっと

ドライフルーツいっぱいな
リッチみと風味がいいかんじ~  (´▽`*)アハハ

もしかして洋酒もはいってる?

オレンジドライフルーツだけど
クランベリー半生みたいな果肉がはいってるのね!

ふにっと食感と酸味美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

あったかい紅茶まったりおやつにいいかも~^^






スコーンだけどフルーツケーキみたいなおいしさがあるね (´▽`*)アハハ
あったかい紅茶おしゃれなティータイムによさそう

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 クランベリースコーン 
エネルギー393kcal たんぱく質5.7g 脂質15.6g 炭水化物57.7g ナトリウム338mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



クッキーデニッシュコロネ 宇治抹茶 ローソン

日のスイーツローソン ゲットした

クッキーデニッシュコロネ 宇治抹茶

クッキーデニッシュコロネ 宇治抹茶  ローソン


ローソンおいしそう新種コロネパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

アルデンヌ産発酵バター入りマーガリンを使った
さっくりとしたデニッシュ生地クッキー生地コロネパンに、
辻利一本店の宇治抹茶を使った抹茶ホイップクリーム
ホールに詰めたんだって~

今回は宇治抹茶なのね~、いまどき~ってかんじ( ´艸`)ムフフ


クッキーデニッシュコロネ 宇治抹茶  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~このばしい焼き色き~

ほんのりのった粉糖おしゃれ~なかんじ

発酵バター入りマーガリンって風味もよさそう~(´▽`*)アハハ


クッキーデニッシュコロネ 宇治抹茶  ローソン


そのなかには、鮮やかな緑色宇治抹茶クリーム

これは濃厚さわやかそう~な予感~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくクッキーの香ばしさと
粉糖のやさしいみがいいかんじのコルネパン

これ表面の生地だけならパンというより
クッキーみたい(´▽`*)アハハ

そのなかにはやかな抹茶のいい風味のする
ほろ苦くて濃厚抹茶のクリーム
たっぷりはいってましたぁ ( ´艸`)ムフフ

あーこれなめらかほろ苦くて
さわやかぁな抹茶のいい風味がいいかんじ~

コルネパンさくさくしてて抹茶のクリームに合うね~
3時のお茶のおやつにめちゃいいかも^^






抹茶やかな風味と粉糖のやさしいみがめちゃ美味 (´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 クッキーデニッシュコロネ 宇治抹茶 
エネルギー344kcal たんぱく質5.1g 脂質17.5g 炭水化物41.4g ナトリウム140mg
お値段 : 145円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ポムドーナツ(チョコクッキーホイップ) セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンカフェ ドーナツ
ポムドーナツ(チョコクッキーホイップ)

IMG_6773.jpg


セブンカフェドーナツ新種、
ポムドーナツ(チョコクッキーホイップ)ゲット

ホイップクリームチョコチップクッキーを合わせた特製クリーム
ふわふわもちっとした食感のドーナツでサンドして
チョコレートでコーティングしたんだって

へえええ~これおいしそう~(´▽`*)アハハ


IMG_6776.jpg


おーぷん^^

おおおお~パンみたいなかんじのドーナツのなかは
やわらかぁくてふわふわ

そのなかには、真っ白なホイップクリーム
チョコチップミックスクリームがサンドされてましたぁ( ´艸`)ムフフ

これマジおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もちもちやわらかぁい生地のドーナツですねえ^^
その片側はほろ苦くてあまぁ
セミスイートチョコでコーティング ( ´艸`)ムフフ

そのなかにはチョコチップをミックスした
なめらかなホイップクリーム

こりこり食感あまぁチョコチップ
アクセントになってるのね (´▽`*)アハハ

んん~さっくりもちもち食感
なめらかミルクの風味のかる~いクリーム
ほろ苦くてチョコい風味がめちゃいいかんじ

あああ~これマジ美味じゃん~( ´艸`)ムフフ








たべたかんじ、かる~いのでもう1個食べたくなっちゃうね
ポムドーナツ、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ポムドーナツ(チョコクッキーホイップ) 】
熱量:262kcal、たんぱく質:2.8g、脂質:17.8g、炭水化物:22.6g、Na:152mg
お値段 : 128円(税込) 
(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




もっちりパンケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

もっちりパンケーキ

もっちりパンケーキ  ファミリーマート


ファミマおもしろいかたちのパンケーキ?を発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

のような形につなげたはちみつ風味の生地パンケーキ
ふんわりもちもちとした食感が楽しめるんだって

これはどうやらちぎって食べるタイプらしいです~(´▽`*)アハハ


もっちりパンケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~ちっこくてまるいパンケーキ?
5個リング状に連なってます~

なんかおもしろいね、これ( ´艸`)ムフフ


1個あたりはだいたいひと口大ってかんじかな^^


もっちりパンケーキ  ファミリーマート


パンケーキ生地は、もっちり弾力があって、表面しっとりしてて
なにげにパンみたい

これが気になるぅ~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーはちみつの味がする
やさしいみのもちもちっとした生地ですねえ ( ´艸`)ムフフ

まるいパンケーキはひと口大で
やっぱ1個づつちぎっていただくのね^^

ちょっとしっとりしてて
もちもちしたやわらかさ
はちみつやかな甘みが美味ですぅ~

ややめだけどはちみつの余韻がいいかんじ
ちぎってたべられるから
大人の甘いおやつにもいいかも(´▽`*)アハハ







見た目お子さま向きってかんじだけど
はちみつの甘みがきいててもっちりしてるから、
ちょっとおやつしたいときとかいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 もっちりパンケーキ  

エネルギー190kcal たんぱく質3.8g 脂質4.1g 炭水化物34.5g ナトリウム163mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



宇治抹茶の生どら焼 ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

宇治抹茶の生どら焼

宇治抹茶の生どら焼  ローソン


ローソンで、おいしそう抹茶の生どら焼を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

辻利一本店の香り高い「宇治抹茶」を配合したどら焼きの生地
北海道産ゆめむらさき小豆氷砂糖で炊き上げたつぶ餡
宇治抹茶を配合したクリームを組み合わせたんだって

うわwwww、抹茶いっぱい~( ´艸`)ムフフ


宇治抹茶の生どら焼  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~どら焼き抹茶色になってる~!

これは抹茶濃厚~な雰囲気~

抹茶たっぷりってかんじするね~(´▽`*)アハハ


宇治抹茶の生どら焼  ローソン


しっとりやわらかぁいどら焼きの皮
なんと抹茶だらけ

しっとりあまそうなつぶあん
まろやかそうな抹茶クリームがめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとり
抹茶たっぷりやかな風味のどら焼きの皮

そして、まろやか抹茶のクリーム
ひんやり冷たくて
しっとりあまぁいつぶあんあんこ ( ´艸`)ムフフ

ほわっと香るやかでちょっぴりほろ苦いけど
まろやかな抹茶の風味が美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

んん~やかであっさりした抹茶の余韻がいいね、これ^^




程よいすっきりしたみのあんこまろやか抹茶クリーム
濃厚抹茶どら焼きの皮といいかんじにマッチング^^
やかな抹茶の風味がおいし生どらでしたぁ(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 宇治抹茶の生どら焼 

エネルギー210kcal  たんぱく質4.7g  脂質5.5g  炭水化物35.3g  ナトリウム132mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



PARM カフェモカ 森永乳業

 本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

PARM(パルム) カフェモカ

PARM カフェモカ  森永乳業


セブンイレブンPARM(パルム)の新種を発見!
即行ゲットしてきましたぁ

ブラジル産コーヒー豆(アラビカ産100%)
エスプレッソ抽出した珈琲エキスを使った
り高く酸味と苦みのバランスが良いコーヒーアイスクリームを、
口どけの良いセミスイートチョコで包み込んだんだって~

PARMのカフェモカ1本売りになるとはね~!

これはコーヒー好きには見逃せないよね( ´艸`)ムフフ


PARM カフェモカ  森永乳業


おーぷん^^

いつもと変わらない、セミスイートフルチョコレートコーティング

フツーのコーティングチョコならぱりぱりっと砕けるのに

PARMの場合は、なかのアイスといっしょにとろけて
味わえるんですよねえ~( ´艸`)ムフフ



PARM カフェモカ  森永乳業



そしてそのなかには~^^

きめかくてなめらか~なかんじの
ほんのり珈琲いい香りのするアイスクリーム

これマジおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



コーティングチョコといっしょにとろける
超~なめらか珈琲アイスクリームですぅ ( ´艸`)ムフフ

あまぁコーティングチョコ
ちょっとほろ苦くて

珈琲のいい香りと風味のする、
まろやかクリーミー珈琲アイスクリーム
コクのあるおいしさといいかんじにマッチング (´▽`*)アハハ

後味もあっさりしてて、なかなか美味でしたぁ






最近ちょっとくなったりするから
あっさり味珈琲系スイーツおいしいよね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 PARM カフェモカ 】
エネルギー232kcal たんぱく質2.6g 脂質15.4g 炭水化物20.6g ナトリウム30mg
お値段 : 140円(税込)
内容量 : 90ml
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



もちとろ宇治抹茶 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

もちとろ宇治抹茶

もちとろ宇治抹茶  セブンイレブン


セブンイレブン抹茶スイーツ特集みたいのやってるので
抹茶の和菓子ゲット

2種類抹茶をブレンドしたホイップクリームに、
つぶつぶ食感のホワイトチョコチップをミックスした
洋風抹茶大福ですぅ

抹茶ホワイトチョコレートって??
これはが気になるね~(´▽`*)アハハ



もちとろ宇治抹茶  セブンイレブン


おーぷん^^


なんかお餅がめちゃやわらかぁいです~
これはカットするまでカップから出せないね

でもお餅ぷにぷにしてておいしそう~( ´艸`)ムフフ



もちとろ宇治抹茶  セブンイレブン


ああああああ~超~とろとろ~!!
もう流れてるね~(´▽`*)アハハ

濃い色抹茶のフィリング
たっぷり包まれてるぅ

これはめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もともと肉薄なお餅だったようで
お餅がとろけててやわらか

とろとろ ( ´艸`)ムフフ

そのなかには、抹茶の風味濃厚
やかでちょっぴりほろ苦抹茶のフィリング

ホワイトチョコの丸い粒のこりっと食感が
ちょっとだけアクセント

ひんやりコクがあってあまぁくて、
これはめちゃ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

抹茶の風味がさわやか~な余韻がめちゃいいねっ^^







これとろけちゃうと、たべるのがちょっと大変だけど
抹茶くておいしいから、これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 もちとろ宇治抹茶 
エネルギー162kcal たんぱく質1.4g 脂質7.7g 炭水化物21.9g ナトリウム12mg
お値段 : 125円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




セブンプレミアム 焦がしバターのフィナンシェ セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブンゲットした

セブンプレミアム
焦がしバターのフィナンシェ

セブンプレミアム 焦がしバターのフィナンシェ  セブンイレブン


セブンイレブンフィナンシェおいしそうだったので
さっそくゲットしてきましたぁ

香り高いバターを高温で加熱、
香ばしく仕上げた焦がしバターをたっぷりつかい
アーモンドプードルも増量しんだって

これはさくっばしくておいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム 焦がしバターのフィナンシェ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~真ん中がれてる~!( ´艸`)ムフフ

香ばしい焼き色
ちょっとしっとりしてるかんじ~


セブンプレミアム 焦がしバターのフィナンシェ  セブンイレブン


表面は割とカリッ
なかはやっぱしっとりふんわりしてるね

ほんのりバターの香りもあって、
これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面はさっくりしててしっとり

なかはバターリッチあまぁい風味と
アーモンドさっくりした風味がいっぱい~ ( ´艸`)ムフフ

そしては真ん中やわらかぁくて
ふんわりたまごバターたっぷり
しっとりやさしいみがめちゃ美味ですぅ (´▽`*)アハハ

あああ~これは本格的な焼き菓子ですねええ
これはあったかい紅茶が合うね~^^






これマジ美味ですぅ
大きさも手のひらサイズちょっとお茶するのにちょうどいいかも^^
お値段もお手頃だし、これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 セブンプレミアム 焦がしバターのフィナンシェ 
エネルギー167kcal たんぱく質2.7g 脂質10.5g 炭水化物15.3g ナトリウム67mg
お値段 : 125円(税込)
製造者 : (株)ブルボン
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



なめらかシフォン(ホイップ入り) 4月19日新発売 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

なめらかシフォン(ホイップ入り)

IMG_6697.jpg


ローソンおいしそうなシフォンケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さ控えめふんわりなめらかな食感のシフォンケーキに、
乳のコクを生かしたホイップクリームを入れたんだって

オレンジはちみつ使用ってかいてあるけど
これがめちゃ気になるね~( ´艸`)ムフフ


IMG_6702_20160422032527849.jpg


おーぷん^^

おおおおお~ばし焼き色でふんわり~ってかんじ

粉糖のやさしいい香りが、ほんのりするね( ´艸`)ムフフ

シフォンケーキって
やっぱ紅茶が合いそうな気がする~^^


IMG_6707.jpg


ああああ~ふんわりしたシフォン生地のなかには
なめらかそうなホイップクリームがいましたぁ

さあ今回もが気になるぅ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわり弾力のあるシフォン生地

今回ははちみつが使われてるので
じわwwっとしっとりなちゅらるみがあるね
なんかカステラみたいだけど後味あっさり ( ´艸`)ムフフ

そして内蔵のクリーム
ミルク感のあるなめらか食感のホイップクリーム^^

ふわふわシフォンケーキといっしょにいただく
まろやかミルクはちみつ
じんわり濃いみが美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

あったかい紅茶今時のデザート
かなりいいかんじがしたww (´▽`*)アハハ





はちみつ入りなのでいつもより濃いみだけど
あっさりした後味がいいかんじのシフォンケーキでしたぁ
お値段お手頃なので、これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 なめらかシフォン(ホイップ入り) 
エネルギー296kcal  たんぱく質5.6g  脂質8.9g  炭水化物48.3g  ナトリウム121mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


苺と白玉のクリームあんみつ 4月19日新発売 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

白玉のクリームあんみつ

苺と白玉のクリームあんみつ  4月19日新発売  ローソン


ローソンおいしそうフルーツクリームあんみつを発見!
さっそくットしてきましたぁ

寒天赤えんどうこしあんキウイみかん
白玉ホイップクリームをトッピングしたあんみつだって~

なんかおいしそうなのがいっぱい~(´▽`*)アハハ


苺と白玉のクリームあんみつ  4月19日新発売  ローソン


おーぷん^^

おおおお~トッピングは別添えなのね^^

おいしそうフルーツ3種類
あんこ赤えんどう豆クリームはややなめ

なんと!白玉かと思ったらお餅だった?( ´艸`)ムフフ



苺と白玉のクリームあんみつ  4月19日新発売  ローソン


角切りの寒天に、黒みつをたっぷりかけて
フルーツあんこクリームたちをトッピング

うわwwww、これめちゃおいしそう( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



コリコリ食感ひんやりさっぱりした寒天、
あましょっぱ赤えんどう豆
さらりあまぁこしあんのあんこ ( ´艸`)ムフフ

ミルクの風味のなめらかなクリームといただく
あんこ寒天、お餅のような白玉
さっぱりひんやり

そしてトッピングの3種類のフルーツといただく
やかで甘酸っぱいフルーツの果汁と果肉がミックス

後味もさっぱりしてて
これかなり美味ですぅ (´▽`*)アハハ






クリーム少なめだったけど、フルーツ白玉とかトッピングいっぱい
見た目もかなりしめてフルーテぃおいしあんみつでしたぁ(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 苺と白玉のクリームあんみつ 
エネルギー151kcal  たんぱく質2.2g  脂質2.2g  炭水化物30.5g  ナトリウム58mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


バナナのチョコかまくら 4月19日新発売 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした 

バナナのチョコかまくら

バナナのチョコかまくら  4月19日新発売 セブンイレブン


セブンイレブンミニかまくら新種がでたので
さっそくゲットしてきましたぁ

バナナチョコムース、チョコソース
口どけのよいココアスポンジで包み、
上からチョコクリームでしぼったんだって~

チョコバナナ仕立てかまくらなのね
毎度ながらすごいボリューム~( ´艸`)ムフフ


バナナのチョコかまくら  4月19日新発売 セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~ほろにがい香りの
チョコレートクリーム山盛りでぐるぐる巻きになってるぅ~

このチョコレートクリーム
めちゃなめらかそう~( ´艸`)ムフフ

トッピングのクラッシュアーモンド
ばしい香りがいいかんじ~^^



バナナのチョコかまくら  4月19日新発売 セブンイレブン


すごーい、チョコレートクリーム、めちゃ分厚いね

そのなかにはチョコソースとムースに包まれた
きれいなバナナもいるし~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぐるぐる巻きチョコレートクリーム
しっとあまぁくて、
洋酒もはいってるみたいにほろ苦くて
なめらかな口どけがいいかんじ~

トッピングのクラッシュナッツと一緒にいただく
香ばしい風味が美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

そしてしっとりふわふわチョコスポンジの上には
濃厚~なチョコレートソースに包まれた
あまーくてやわらかぁいバナナ2切れ( ´艸`)ムフフ

んん~チョコクリーム
ひんやりつめたぁくてきもちいー 

口どけもめちゃなめらか
もうこれ至福の瞬間~ってかんじ(´▽`*)アハハ






いつものミルクの風味の白いクリームおいしいけど
チョコレートクリームもなかなか美味
やっぱセブンのスイーツはクオリティ高いや^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 バナナのチョコかまくら 
エネルギー367kcal たんぱく質4.4g 脂質26.6g 炭水化物27.5g ナトリウム44mg
お値段 : 300円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージ・HPより引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


とろりんカスタードエクレア セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

とろりんカスタードエクレア

とろりんカスタードエクレア  セブンイレブン


セブンイレブンカスタードエクレア
超~久々にゲットしてきましたぁ

濃厚カカオ感のある風味のいいチョコレートをかけたエクレア生地に、
なめらかでミルクの味わい豊かなクリームを入れたんだって

ぐるったっぷりチョコがけした
エクレアなのよね( ´艸`)ムフフ


とろりんカスタードエクレア  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~たっぷりのチョコ

あまぁくてほろ苦な香りがきてるね~

色はセミスイートってかんじがするね(´▽`*)アハハ


とろりんカスタードエクレア  セブンイレブン


そしてそのなかには
とろり~んカスタードクリームたっぷり

口どけなめらかそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろ~っとあまぁくて
口どけなめらかカスタードクリーム  (´▽`*)アハハ

そしてばしいエクレア
ほろ苦くてあまぁチョコレートの風味

んん~これ、相変わらずおいしいね ( ´艸`)ムフフ

ひんやりつめたくてきのこない味ってかんじの
カスタードクリームがめちゃ美味ですぅ 

ほろ苦いチョコといっしょにいただくと
これ、マジんまぁいや (´▽`*)アハハ





ほろ苦チョコたいカスタードクリームがマジ美味
これもう1個たべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 とろりんカスタードエクレア 
エネルギー234kcal  たんぱく質5.1g  脂質14.0g  炭水化物21.7g  ナトリウム76mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


香り立つたっぷり珈琲ゼリー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

香り立つたっぷり珈琲ゼリー

香り立つたっぷり珈琲ゼリー  セブンイレブン


セブンイレブンで去年発売された
香り立つたっぷり珈琲ゼリーまたでたね^^
さっそくゲットしちゃいましたぁ

セブンカフェ珈琲豆を使った珈琲ゼリーに
クリーム珈琲ムースもセットしてるのよね~

基本はほろ苦珈琲ゼリーなんだけど
いろんな味が楽しめるから人気あるみたい(´▽`*)アハハ


香り立つたっぷり珈琲ゼリー  セブンイレブン


おーぷん^^

トッピングのたっぷりクリーム
ぐるぐる巻き~!(´▽`*)アハハ

この下にはまろやか珈琲ムース
ほろ苦で香りのいい珈琲ゼリーがいまぁす


香り立つたっぷり珈琲ゼリー  セブンイレブン


まろやか珈琲ムース珈琲ゼリー
たっぷりクリームのトッピング~

珈琲ゼリー、今年もいね~(´▽`*)アハハ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



トッピングにはとろっぁいミルクの風味のクリーム
その下には、まろやか珈琲の風味のミルク珈琲ムース

そして、カップのなかには
ほろ苦くていい香りのする珈琲ゼリー
角切りごろごろはいってましたぁ  (´▽`*)アハハ

あああ、この珈琲ゼリーストレートでもいいけど
ちょっと濃い味なのでミルクと一緒のほうがおいしいね( ´艸`)ムフフ

まろやかムースといただく
あまぁくてひんやりつめたい珈琲の風味も
なかなか美味ですぅ~

トッピングのミルクのクリームをたっぷりのせて
たい珈琲フロートっぽくしても、おいしいよねえ

後味もあっさりしてて
いまどきのデザートにかなりいいかんじ^^





量たっぷりなので、けっこうえるね^^
ちょっと暑い日のデザートにめちゃいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 香り立つたっぷり珈琲ゼリー 】
エネルギー173kcal  たんぱく質3.6g  脂質6.0g  炭水化物24.7g  ナトリウム19mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


SWEETS SQUARE しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド ロッテアイス

 本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

SWEETS SQUARE 
しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド

SWEETS SQUARE  しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド  ロッテ


お菓子アイスを掛け合わせた SWEETS SQUARE
ロッテアイスニューブランドらしいです
しばらく前にゲットしました

コンビニでも販売されるかと思って,しばらく寝かしていたけど、
バリエのカラメルとろ~りこだわり卵のプリンアイスバーだけしか
販売しないみたいですねえ

そろそろいただいちゃうことにしましたぁ (´▽`*)アハハ



SWEETS SQUARE  しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド  ロッテ


おーぷん^^

おおおおおお~ばしい焼き色のケーキみたいな焼菓子
そのなかには、レーズンドライクランベリーが練りこまれてるんだって

そしてその間にサンドされているのは
分厚~いミルクアイスクリーム( ´艸`)ムフフ



SWEETS SQUARE  しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド  ロッテ


あああああ~焼菓子の部分、意外に分厚いね
しかもなかにもドライフルーツたっぷり

ミルクアイスみあるし、これはめちゃおいしそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりバターの風味豊かな焼き菓子ですねえ
ソフトクッキーみたいなブッセみたいな( ´艸`)ムフフ

その生地のなかにはふにっ甘酸っぱい
レーズンドライクランベリーごろごろ

その間にはひんやり冷たい
ミルクの風味濃厚でなめらか食感の
ミルクアイスクリーム分厚くサンド (´▽`*)アハハ

やわらかフルーティ焼き菓子
アイスクリームひんやり食感が美味ですぅ~

焼菓子あまぁい余韻がいいねー(´▽`*)アハハ
これは洋菓子メインアイスクリームみたい^^





んーこれはおもしろい!洋菓子メイン新発想のアイスクリームかも
販売地域は、東北・関東・新潟・長野エリア限定販売なんだって!
全国販売にならないのかなー?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 SWEETS SQUARE  しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド 】
エネルギー273kcal  たんぱく質4.2g  脂質14.3g  炭水化物31.7g  ナトリウム93mg 
お値段 : 172円(税込)
種類別 : アイスミルク
販売者 : (株)ロッテ



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




いちごのみるくドーナツ 4月12日新発売 セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

いちごのみるくドーナツ

いちごのみるくドーナツ  4月12日新発売 セブンイレブン


セブンイレブンで、新種のドーナツを、
即行ゲットしてきましたぁ

牛乳で仕込んだしっとりとした生地
栃木県産とちおとめ苺ソースを加えて
苺の風味を引き立たせたドーナツなんだって~

いちごの四角いチョコがのってて、かわいい~
いちごのあまい香りがするね~(´▽`*)アハハ


いちごのみるくドーナツ  4月12日新発売 セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~果肉?もはいってるかんじの
コーティング苺チョコ
そのなかのドーナツ生地も、いちご色してる~

あああああ~これ、かわいいい~
おいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりした
ケーキドーナツいちご色に染まってて
ナチュラルさはなにげにいちごの風味 ( ´艸`)ムフフ

その上からまろやか
いちごミルクなチョコでたっぷりコーティングされてて

トッピングのいちごのキューブチョコ
甘酸っぱさがアクセント(´▽`*)アハハ

おおきさもおやつにはちょうどいい感じで
やさしいいちごみが美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ






セブンカフェケーキドーナツ
ちょっとちっこいからもう1個たべたくなるよね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 いちごのみるくドーナツ 】
熱量:313kcal、たんぱく質:2.6g、脂質:21.4g、炭水化物:27.4g、Na:145mg
お値段 : 120円(税込) 
(セブンイレブンHPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


果肉たっぷりいちご白玉 先行販売? セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

果肉たっぷりいちご白玉

果肉たっぷりいちご白玉  先行販売? セブンイレブン


セブンイレブンしくいちごの白玉を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚そうないちご果肉&いちごソース
もちもち白玉がセット

うわwwww、これフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ
セブンイレブンHPにないけど、先行販売かも!


果肉たっぷりいちご白玉  先行販売? セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~なんと白玉別添えだった!

もちもち~ってかんじの
かわいひと口大白玉5個ものってる~

その下からはいちご
あまずっぱ~い香りが来てますぅ~( ´艸`)ムフフ


果肉たっぷりいちご白玉  先行販売? セブンイレブン


あああああ~いちご果肉&ソースとろとろでめちゃ濃厚そう!
くて酸味のあるいちごの香りがめちゃいいかんじ~

では~っ白玉たっぷりからめて~^^

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あまずっぱぁい細かいいちごの果肉のはいった
めちゃフルーティいちごソース ( ´艸`)ムフフ

白玉はちょうどひと口大
つるつるした表面でもちもちした食感^^

淡白な風味なので、いちごソース甘酸っぱい風味が
ストレートにやってくるねええ(´▽`*)アハハ

んん~ひんやり冷たくてきもちいー
ぷちぷちしたいちごの種の食感がアクセントね^^

濃厚いちごソースにやわらかないちご果肉甘酸っぱい風味と
白玉もちもち感がめちゃ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ





あーフルーティおいしかった!
来週新発売の先行販売なのかも?これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 果肉たっぷりいちご白玉 】

エネルギー133kcal たんぱく質1.4g 脂質0.2g 炭水化物31.3g ナトリウム13mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)わらべや日洋
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



スイーツサンド オレンジシフォン ファミリーマート 4月12日新発売

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

スイーツサンド オレンジシフォン

スイーツサンド オレンジシフォン  ファミリーマート 4月12日新発売


ファミマのでおいしそうなオレンジのシフォンケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

オレンジの果汁・ピールを使ったふんわり食感シフォン生地
ホイップクリームオレンジソースをサンドしたんだって

オレンジのシフォンってかも~( ´艸`)ムフフ


スイーツサンド オレンジシフォン  ファミリーマート 4月12日新発売


おーぷん^^

おおおおおお~オレンジ色シフォンケーキですぅ^^

ちょっとしっとりしててふわふわ

オレンジやかな香りがいいかんじ~( ´艸`)ムフフ



スイーツサンド オレンジシフォン  ファミリーマート 4月12日新発売


オレンジシフォンケーキの間には
なめらかそう~な真っ白のクリームがサンド

量はややなめだけど
これ、おいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりふわふわ~だけとちょっと弾力もある
やかなオレンジのいい香りのする
あまぁくてかる~いシフォンケーキ

そのあいだには~^^
口どけのいいなめらかミルクの風味のクリーム
甘酸っぱくて濃厚オレンジソースもサンドされてて
オレンジの風味がとってもいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

やかなオレンジまろやかな風味が
めちゃ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

あったかいお茶にも冷たいお茶にも合うね~^^







量的にはややなめだけど、まいっか~(´▽`*)アハハ
オレンジの香りがいいので、これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 スイーツサンド オレンジシフォン 
エネルギー198kcal たんぱく質4g 脂質10g 炭水化物22g ナトリウム83mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



宇治抹茶のなめらかレアチーズ セブンイレブン 4月12日新発売

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした
 
宇治抹茶のなめらかレアチーズ

宇治抹茶のなめらかレアチーズ  セブンイレブン 4月12日新発売


セブンイレブンおいしそうな宇治抹茶のスイーツがでたので
さっそくゲットしてきましたぁ

うま味の強い宇治抹茶入り抹茶レアチーズと、
チーズの風味が感じられるレアチーズ
2層仕立てのカップスイーツなんだって~

抹茶レアチーズって、おもしろい組み合わせ( ´艸`)ムフフ


宇治抹茶のなめらかレアチーズ  セブンイレブン 4月12日新発売


おーぷん^^

おおおおおお~ラテアート風のデコレかわいいい

抹茶ソースぐるぐる巻きになってるねえ

なにげにミルク抹茶の香りがするよ~(´▽`*)アハハ


宇治抹茶のなめらかレアチーズ  セブンイレブン 4月12日新発売


あああああああ~なんと!
レアチーズの層の下に抹茶の層がいる~!(´▽`*)アハハ

抹茶風味のレアチーズとフツーのレアチーズ
マジ2層仕立てなのね

これは味がになるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



なめらかなミルクの風味
やさしいチーズの酸味のあるレアチーズの層

その上には抹茶ソース
ラテアートみたいなデコレがしてあって
ほんのり抹茶の香りと風味がいいかんじ (´▽`*)アハハ

んん~なめらかにとろける
クリーミーレアチーズの風味がんま

そしてカップの最底部には~^^
抹茶の風味濃厚抹茶レアチーズの層

あー抹茶やかでめちゃ美味ですぅ
ちょっぴりほろ苦い後味がいいね~( ´艸`)ムフフ

意外にも抹茶レアチーズって合うのね^^





抹茶やかでちょっぴりほろ苦い風味と
レアチーズのクリーミーチーズの酸味がめちゃ美味 (´▽`*)アハハ
後味もあっさりしてて、これはいまどきのデザートにいいねっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 宇治抹茶のなめらかレアチーズ 

エネルギー260kcal  たんぱく質5.2g  脂質13.9g  炭水化物22.7g  ナトリウム53mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ミルクミニビスケット ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ミルクミニビスケット

 ミルクミニビスケット  ファミリーマート


ファミマおいしそうなひと口サイズのビスケット?を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

牛乳だけで練った生地で作られた、
まろやかな口どけとしっとりした食感のミニビスケットだって~

このタイプのビスケットき~( ´艸`)ムフフ


 ミルクミニビスケット  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~みためはスコーンみたいなパンみたいな
ひと口サイズだけど、ちっこくかわいい

型ですこっと抜いて焼いたってかんじね
素朴な焼き色が、おいしそう~(´▽`*)アハハ


ミルクミニビスケット  ファミリーマート


ん~ミルクビスケットの生地は、やっぱスコーンぽいかな
でも牛乳で練っただけあって、ちょっとしっとりしてるかんじ

これはは気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふかっやわらかぁくて
ミルクなパン的風味の後からやってくる、
じわっとしたみがいいかんじ

もっとスコーンみたいかなと思ったけど
ソフトビスケットっぽいかなぁ (´▽`*)アハハ

牛乳で練っただけあって
やわらかくてちょっとしっとりした生地で
口どけもいいかんじで、なかなか美味ですぅ  ( ´艸`)ムフフ

ひと口でいただくと、みがあるのでボリューム感があるね
あったかいお茶といまどきのおやつにいいかんじ^^





ただタイトルのとおりビスケットなのでまろやかあまぁく仕立てられてます^^
夜のおやつにもいいかんじ、常備系おやつにしたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。
 

 ミルクミニビスケット 】
エネルギー308kcal たんぱく質4.9g 脂質12.6g 炭水化物44.8g ナトリウム210mg
お値段 : 128円(税込)
製造者 : (株)平和堂
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



プレミアム 窯焼き半熟チーズスフレ ファミリーマート

 本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

プレミアム 窯焼き半熟チーズスフレ

プレミアム 窯焼き半熟チーズスフレ  ファミリーマート


ファミマから、プレミアムのチーズスフレを発見!
さっそくゲットしましたぁ~

北海道産クリームチーズ・牛乳を使い、
卵黄を増量した濃厚な味わいと
なめらかな口当たりがしめるんだって~

さすがプレミアムってかんじするね( ´艸`)ムフフ


プレミアム 窯焼き半熟チーズスフレ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~ほんのりのった粉糖おしゃれ~な

カップ入りベイクドチーズケーキですぅ

程よいこげ茶色の焼き色がおいしそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアム 窯焼き半熟チーズスフレ  ファミリーマート


あああ
ああ~なかはちょっとしっとりしてて
もろもろっとやわらかぁい

スプーンで食べられるって、お手軽でいいよね^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりふんわりしゅわしゅわっとしてて
半熟~ってかんじのチーズケーキ生地ですねええ

たまごたっぷりのリッチな甘みと
やさしいチーズな酸味がきいてて、
なかなか美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

ふんわりやわらかくて
ひんやりしっとりした口当たりが
いまどきのデザートってかんじ^^






いろんなチーズケーキがあるけど、これはたまごリッチチーズケーキかも^^
プレミアムの名前がついてるだけあってリッチ仕立てでした(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 プレミアム 窯焼き半熟チーズスフレ 
エネルギー215kcal  たんぱく質7g  脂質14g  炭水化物16g  ナトリウム163mg
お値段 : 248円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ミニクロワッサン レアチーズクリーム ローソン

 本日のスイーツは、ローソンゲットした

ミニクロワッサン レアチーズクリーム

ミニクロワッサン レアチーズクリーム  ローソン


ローソンしいチルドクロワッサンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

サックリとしたクロワッサン生地に、
キリのクリームチーズを配合したレアチーズクリーム
入れたチルドクロワッサンなんだって

これ後からレアチーズクリームもいれたみたいね( ´艸`)ムフフ


ミニクロワッサン レアチーズクリーム  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~ちっこクロワッサン2こ
はいってましたぁ

ちょうど手のひらサイズぐらいね
ちゃんとデニッシュ生地でつくられてるのね(´▽`*)アハハ



ミニクロワッサン レアチーズクリーム  ローソン



そのなかには、レアチーズクリームぎっしりはいってました

すごいね、たっぷり注入されてるのね(´▽`*)アハハ

あーこれはが気になるぅ~^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとふかってしてるけど
ばしいさっくりした部分も残ってる
クロワッサンのなかには

なめらかいやさしいチーズな酸味のある
クリームぎっしり詰まってましたぁ    (´▽`*)アハハ

ちゃんとから端までクリーム入ってるのね   ( ´艸`)ムフフ

これひんやり冷たくて
クリーミー甘酸っぱいチーズの酸味
クロワッサンばしい風味とのコラボが
なかなか美味ですぅ

ミニクロワッサンなので、量的にもおやつにいい感じ^^






サイズもちっこくてちょっとお腹の空いたときにもいいかんじ(´▽`*)アハハ
夜のおやつにもいいよねえ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ミニクロワッサン レアチーズクリーム  】
エネルギー261kcal  たんぱく質4.0g  脂質18.5g  炭水化物19.7g  ナトリウム210mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


よもぎ香る草団子 セブンイレブン

 本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

よもぎ香る草団子

よもぎ香る草団子  セブンイレブン


セブンイレブンで春らしい草団子を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

よもぎを混ぜ込んださわやかな風味の団子に、
さ控えめの粒あんをトッピングしたんだって~

あんこつきの草団子って、春の味ってかんじ( ´艸`)ムフフ


よもぎ香る草団子  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~よもぎ入りのお団子の上に
たっぷりの粒あんがトッピング

あんこたっぷりのってておいしそう( ´艸`)ムフフ


よもぎ香る草団子  セブンイレブン


ピックでお団子ひと粒づつ食べられるとこが
お手軽でいいよね

草団子もっちりしてておいしそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ひんやり冷たい程よいみの
小豆の粒々感がいいかんじのつぶあん

その下には~
ほんのりよもぎの香りのする草団子

これもちもちしててやわらかぁい(´▽`*)アハハ
草度はそれほど高くはないけど
よもぎやかな風味が感じるね^^

ちょうどひと口大なので
つぶあんをからめていただくと
なかなか美味ですぅ~

5粒はいってるので
お花見のデザートにいいかも^^





これお団子にささってないし、ひと口大だし
お花見スイーツにめちゃいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 よもぎ香る草団子 】

エネルギー228kcal  たんぱく質4.1g  脂質0.2g  炭水化物52.5g  ナトリウム73mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




MOW(モウ) トリプルベリー 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 MOW(モウ) トリプルベリー

MOW(モウ) トリプルベリー  森永乳業


MOW(モウ)トリプルベリーって3年ぶりの復活かも?
今回は
セブンイレブン独占販売じゃなくて全国展開みたい

ストロベリーブルーベリーラズベリーの3つのベリー果汁を
ブレンドしたアイスクリームなんだって~

今回はアイスミルクなので、
3つのベリーが映えそうな雰囲気(´▽`*)アハハ



MOW(モウ) トリプルベリー  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおお~トリプルベリーミルク
程よく融合したアイスってかんじ

今回もブルーベリー5%ラズベリー5%
いちごも5%配合なんだって

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やかなブルーベリーい風味と
いちごラズベリーのミックスした甘酸っぱい風味が
ミルクと融合したあっさりした口どけ

甘酸っぱいやかな
トリプルベリー余韻がいいかんじ( ´艸`)ムフフ

あっさり爽やかなベリーの後味が後を引くね
この味もけっこうきかも (´▽`*)アハハ




MOWミルクくて、ミックスした味がいまいちな時もあったけど
これはトリプルベリーがさわやかで美味でしたぁ
でも、ベリーソースとかでアクセントがほしかったような

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 MOW(モウ) トリプルベリー 】
エネルギー215kcal  たんぱく質3.8g  脂質9.8g  炭水化物27.8g  ナトリウム42mg
お値段 : 140円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



いちごのサンド ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

いちごのサンド

いちごのサンド  ローソン


今月もローソンいちごのサンドを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

国産フレッシュな苺を贅沢に使い
ホイップクリームカスタードクリームと合わせたんだって

これ先月のより、いちご巨大な気がするんだけど(´▽`*)アハハ


いちごのサンド  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおお~なにこれ~!!

いちごの粒がめちゃめちゃでかぁ

すごいね、真っ赤れてる!
不揃いだけど、めちゃジューシーな雰囲気!

パンからはみ出る寸前じゃない?(´▽`*)アハハ


いちごのサンド  ローソン


あああああ~巨大いちご真っ赤完熟

フレッシュやかでジューシーおいしそうーー( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ややめのふんわりちょっとしっとりした
サンドイッチ食パンの間には

とろっあまカスタードクリーム
ひんやりなめらかなホイップクリーム^^

そのなかには、真っ赤した
大きな生いちごごろごろ包まれてましたぁ  (´▽`*)アハハ

んん~これはくてやかでジューシー  
いちごが大きいから甘酸っぱ~い果汁いっぱい( ´艸`)ムフフ

これフレッシュ美味ですぅ  (´▽`*)アハハ





甘酸っぱい不揃いの生いちごがめちゃ美味
生フルーツのデザートってジューシーフレッシュおいしいよね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 いちごのサンド 
エネルギー206kcal たんぱく質5.1g 脂質7.7g 炭水化物29.2g ナトリウム200mg
お値段 : 350円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ふわふわ食感至福ロール セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわふわ食感至福ロール

ふわふわ食感至福ロール  セブンイレブン


セブンイレブン至福系ロールケーキが復活!
さっそくゲットしてきましたぁ

メレンゲを加えてふんわり焼き上げたスポンジ生地に、
濃厚クリームカスタードを組み合せたんだって

セブンイレブンロールケーキって
おいしいもんねええ( ´艸`)ムフフ


ふわふわ食感至福ロール  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~これは分厚いね~

前のロールケーキよりみがあるね^^

ということは、もちろんクリームも増量ってことかも~!(´▽`*)アハハ


ふわふわ食感至福ロール  セブンイレブン


ああああああ~クリーム分厚くたっぷり~

これはふわほわ~なロールケーキしめそう( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふわふわ
たまごをたっぷりつかったあまぁロールケーキ生地

「の」の字に巻いた内側にはカスタードクリームがぬられてて
そのなかにはミルクの風味めちゃ濃厚
純生クリームにみたいななめらか~なクリームがサンド

んん~これは乳脂肪分濃い~ってかんじの
ふんわりクリームですねえ~(´▽`*)アハハ

ふわふわスポンジケーキといただく
なめら~な濃厚ミルクの風味のクリームが
ひんやり冷たくて美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ





さもちょうどよくてなめらかでくて、このクリームかなり美味 (´▽`*)アハハ
あったかいお茶おやつにめちゃいいねっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ふわふわ食感至福ロール 
エネルギー245kcal たんぱく質5.1g 脂質15.9g 炭水化物20.2g ナトリウム40mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



もちぷにゃ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

もちぷにゃ

もちぷにゃ  セブンイレブン


セブンイレブンもちぷにゃが復活!
さっそくゲットしてきましたぁ

これもっちりしたシュークリームっぽい生地のなかに
つめたいスタードホイップクリームがはいってて
おいしいんですよねええ

セブンイレブンHPにないから、もしかして超地域限定
ゲリラ販売だったりして!?(´▽`*)アハハ


もちぷにゃ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~、なんか洋風のおまんじゅうってかんじ

ほんのりのった粉糖かわいい

白パンにもみえちゃうね(´▽`*)アハハ


もちぷにゃ  セブンイレブン


ああああああ~今回もクリームたっぷりはいってたwwww

これはホイップカスタードってかんじね

とろっなめらかおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



おまんじゅうのような
シュークリームの(?)みたいなかんじの
ちょっと肉厚の皮のなかには

とろっあまーくてめちゃなめらか~な
スタードホイップたっぷり~~ (´▽`*)アハハ

わーふわほわ 
これミルクの風味がいね~ ( ´艸`)ムフフ

もちぷにゃの皮のちょっと香ばしくて
もちもち感となにげに塩味な味わいが
やさしくあまーいなめらかなクリームとミックスして
いいかんじにマッチング^^

んーこれんまぁいね
もちっとした皮となめらかクリーム
なかなか美味ですぅ (´▽`*)アハハ






大きさも大福ぐらいのサイズなので
あったかいお茶おやつにとってもいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 もちぷにゃ 
エネルギー177kcal  たんぱく質2.0g  脂質10.9g  炭水化物17.8g  ナトリウム117mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ピノ 旨み抹茶 森永乳業

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

ピノ  旨み抹茶

ピノ 旨み抹茶   森永乳業


森永乳業ピノの新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

らしい旨み抹茶だって!
旨みが詰まった宇治玉露入りの宇治抹茶アイスを、
宇治抹茶チョコでコーティングしたんだって

来月はもう八十八夜だもんねえ( ´艸`)ムフフ


ピノ 旨み抹茶   森永乳業


おーぷん^^

おおおおおお~きれいな緑色のピノが並んでる~

ほんのり抹茶の香りがするね~(´▽`*)アハハ

これは抹茶そうな雰囲気^^


ピノ 旨み抹茶   森永乳業


あああああ~なかもしっかり抹茶色のアイスクリーム

なにげにやかなお茶の香りがいいかんじ
これってもしかして宇治玉露?( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーまろやか抹茶やかなお茶の香りのする
とろけるミルクの風味のアイスクリームですねえ

コーティングの抹茶チョコ
なかの抹茶アイス一体感がいいねー (´▽`*)アハハ

香り高い抹茶ミルクの風味ってかんじ、
そして後味あっさりすっきり ( ´艸`)ムフフ

ほろさはあんまりしないけど
お茶やかさがめちゃいいかんじで
これは美味ですぅ~





ピノってコーティングチョコみがなかのアイスクリーム美味しさと
なかなかマッチングしてないかんじだったけど、これはかなりいいかんじ
やかなお茶の風味がマジ美味 これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ピノ 旨み抹茶 

エネルギー31kcal  たんぱく質0.4g  脂質2.0g  炭水化物2.9g  ナトリウム4mg
(一粒あたり)
お値段 : 140円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


とろりんぷりん黒みつきなこ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

とろりんぷりん黒みつきなこ

とろりんぷりん黒みつきなこ  セブンイレブン


セブンイレブンから久々に和風プリンがでたのでゲット

きなこぷりん黒みつをかけた、
とろりんぷりん黒みつきなこだって~

きなこ黒みつっていったら、和菓子の定番素材ですよねえ( ´艸`)ムフフ


とろりんぷりん黒みつきなこ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~黒みつソースプリンの上面を覆ってます~

あんまりは多くないけど
これ、いつもじわ~っあまぁいんですよねえ(´▽`*)アハハ



とろりんぷりん黒みつきなこ  セブンイレブン


ああああ~やっぱベースはきなこ色のきな粉ぷりんなんですねえ
そこに黒みつって、めちゃおいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~やわらか
クリーミーみのきな粉ぷりん

あんまりきなこってかんじの粉っぽさはないけど
後から隠し味的にきなこの風味がくるね ( ´艸`)ムフフ

クリーミーきなこってかんじかな
なめらかミルククリーミーなきなこの風味
かなり美味です~ (´▽`*)アハハ

そこへじわっあまぁ黒みつって
もうたまんないね~^^

素材は和風だけど、
洋風仕立てってとこがおもしろーい(´▽`*)アハハ






クリーミーきなこプリン 黒みつソース添えってかんじ
これはだれでもきそうな味かも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 とろりんぷりん黒みつきなこ 】

エネルギー173kcal たんぱく質2.7g 脂質9.8g 炭水化物18.7g ナトリウム32mg
お値段 : 173円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


抹茶オールドファッション・ココアオールドファッション(東京目黒区限定) セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

抹茶オールドファッション
ココアオールドファッション(東京目黒区限定)

抹茶オールドファッション・ココアオールドファッション(東京目黒区限定) セブンイレブン


セブンイレブンの、新種ドーナツを発見!
なんと超地域限定ドーナツまで!

即行、ゲットしてきましたぁ

そとはさっくり、なかはしっとり
オールドファッションの独特の食感に
シュガーコーティングの甘みが広がる
抹茶ココアのドーナツですぅ

ココアのほうは東京目黒区限定だって
お店に張り紙してあったよ(´▽`*)アハハ



抹茶オールドファッション・ココアオールドファッション(東京目黒区限定) セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~なかまで抹茶たっぷりってかんじの
オールドファッションドーナツですねええ

たっぷりシュガーコーティングされてるけど
抹茶がたっぷり味わえそう~( ´艸`)ムフフ



抹茶オールドファッション・ココアオールドファッション(東京目黒区限定) セブンイレブン


こちらもなかまでしっかりココアオールドファッション

さっくりしてるけど、なかはやわらかいので
ココアほろ苦い風味が味わえそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



まず抹茶オールドファッションから~^^

さっくりしたシュガーコートを割ると
意外にオイリー抹茶オールドファッションドーナツ

その中からは
ほんのり抹茶やかないい香りがする~  ( ´艸`)ムフフ

くてやかな抹茶の風味がめちゃいいかんじ
でもシュガーコーティングがちと分厚くていー
後味あっさりなのはいいけどね(´▽`*)アハハ

そしてココアオールドファッションは~
こちらもさっくりふんわりシュガーみを超えると
ほろ苦ココアな風味が広がってきます~  ( ´艸`)ムフフ

でもこれもややめかな
ドーナツがちとオイリーだし、手も汚れないから
シュガーコートしてるんだろうけど、やっぱいかも(´▽`*)アハハ






あまあまさくさくシュガー系ドーナツ好きさんにはいいかも~(´▽`*)アハハ
ちと甘いので半分こしましたぁ、これは改善希望かなぁ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 抹茶オールドファッション 】
カロリー:382kcal、たんぱく質:2.7g、脂質:26g、炭水化物:34.4g、Na:182mg
お値段 : 110円(税込) 
【 ココアオールドファッション 】
カロリー:414kcal、たんぱく質:2.2g、脂質:30.8g、炭水化物:31.9g、Na:68mg
お値段 : 110円(税込) 


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


しっとりミルクレープ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

しっとりミルクレープ

しっとりミルクレープ  セブンイレブン


セブンイレブンミルクレープ復活!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりとしたクレープ生地の間に、
卵のコクミルクの風味が楽しめるカスタードホイップクリームを重ね
アクセントに、カラメルシロップのほろ苦さを加えたんだって

これクリームリッチおいしいんですよねえ(´▽`*)アハハ


しっとりミルクレープ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~まさにミルクレープ!!

たっぷりクリームクレープの間にサンドされ
きれいにになってます~

ふんわりやわらかそう~( ´艸`)ムフフ


しっとりミルクレープ  セブンイレブン


すごいね、なにげにどこか古代の建物みたい
なんか芸術的なんですけど(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわり薄クレープ生地のあいだには
あまぁくてまろやかカスタードホイップなクリームが
けっこうたっぷり分厚くサンドされてましたぁ ( ´艸`)ムフフ

これクリームリッチ
みも程よくて後味もあっさりしてて
なかなか美味ですぅ (´▽`*)アハハ

最下層のスポンジケーキには
カラメルシロップが浸みこませてるらしくて
ほんのりほろ苦い感じがいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶といまどきのデザートにめちゃいいかも^^







ん~もうちっとクレープくてやわらかいといいのにな~
でもクリームおいしいから、またたべたぁい^^343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 しっとりミルクレープ  
エネルギー299kcal  たんぱく質5.0g  脂質18.3g  炭水化物28.7g  ナトリウム124mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!