コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫

豆乳仕込みのケーキドーナツ ファミリーマート

日のコンビニスイーツファミリーマート ゲットした

豆乳仕込みのケーキドーナツ

豆乳仕込みのケーキドーナツ  ファミリーマート


ファミマからも豆乳系のドーナツが現れたので
さっそくゲットしてみましたぁ

豆乳で仕込んだしっとりやわらかな食感が特徴の
ケーキドーナツなんだって~

これはしみ( ´艸`)ムフフ


豆乳仕込みのケーキドーナツ  ファミリーマート

おーぷん^^

おおおおおお~ほんのり粉糖い香りのする
フツーケーキドーナツってかんじ(´▽`*)アハハ

ドーナツホールの大きさは
今回リニュしたパッケージの写真とうのね

まあいつものことだけど、、(´▽`*)アハハ


豆乳仕込みのケーキドーナツ  ファミリーマート


なかもプレーンってかんじのドーナツってかんじ

ここまででケーキドーナツによくある、
あまーくてじとっと油っぽい香りはこないね~

これはが気になる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~粉糖のほんのりあまーい風味がいいかんじの
ふんわりした食感のケーキドーナツですぅ ( ´艸`)ムフフ

でも、さはやっぱえめで
フツーのケーキドーナツにありがちな
しっと~りふんわりスポンジ感はあんまりなくて

なにげにしょっぱいような、
もそっとしたかんじであっさりさっぱりした後味は
やっぱ豆乳ってかんじがするね (´▽`*)アハハ

カロリーはそれなりにあるけど
これならおやつはもちろんお食事にもいいかも^^

なんかもう1個たべたくなってきたー (´▽`*)アハハ





豆乳なので、もっとぼそぼそしてるかなとおもったけど
かなりケーキドーナツ化してて美味でした
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 豆乳仕込みのケーキドーナツ 】
カロリー:309kcal、たんぱく質:4.2g、脂質:21.3g、炭水化物:25.2g、Na:250mg
お値段 : 100円(税込)
(パッケージ・HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



フルーツクレープ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

フルーツクレープ

フルーツクレープ  ファミリーマート


ファミマおいしそうなフルーツのせクレープを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

自家製クレープ生地カスタードホイップクリームをしぼり
3種類のフルーツ(キウイマンゴー)をトッピングしたんだって

ちょっとちっこいけど、フルーティおいしそう( ´艸`)ムフフ


フルーツクレープ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~箱型に巻いたクレープのなかに
カスタードホイップダブルクリームをベースにして

いちごキウイマンゴーの3つのフルーツが
りよくトッピング

これかわいいいい~(´▽`*)アハハ


フルーツクレープ  ファミリーマート


あああああ~もうこれフルーティでマジおいしそうなんだけど~

手のひらサイズなので、端からかぷっといけるね(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわり箱型にまいたクレープのなかには
ミルク感のあるホイップクリーム
まろやかみのカスタードクリームのダブル仕立て

その上には~^^
トロピカル甘酸っぱさのマンゴー
くて酸味のあるいちごのハーフカット
そしてやかなキウイが一切れ  ( ´艸`)ムフフ

フルーツやかでジューシーな果汁
まろやかミルクの風味のクリームと
コラボがめちゃいいかんじ  ( ´艸`)ムフフ

これは端からぱくっと
ワンハンドでいただくのがいいみたいです(´▽`*)アハハ




ちょっとなめかなーΣ(´∀`;)
お花見しながらぱくっといただくのにはいいサイズなのかも^^
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 フルーツクレープ 
エネルギー161kcal  たんぱく質2g  脂質10g  炭水化物15g  ナトリウム48mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 



ホワイトフロマージュ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ホワイトフロマージュ

ホワイトフロマージュ  セブンイレブン


セブンイレブンホワイトフロマージュをひさびさゲット

なめらかなチーズケーキの食感を生かすため、
こげ目をつけずに焼き上げた、
クリームチーズ濃厚な味わいを楽しめるベイクドチーズケーキだって

定番のチーズケーキって、
何度もたべたくなっちゃうよねえ~(´▽`*)アハハ


ホワイトフロマージュ  セブンイレブン


おーぷん^^

これ三角の先端のところからむきっとすると
ワンハンドできちゃうんですよねえ

このぱくっとでもいいかも~(´▽`*)アハハ


ホワイトフロマージュ  セブンイレブン


ああああ~しっとりやわらかぁいチーズケーキ

クリーミーチーズのやさしい酸味
ほんのりやってくるね~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



すごいねー真っ白 ( ´艸`)ムフフ
湯銭焼きとかしたのかな??

ふんわりやわらかくて
しっとり濃厚クリーミー (´▽`*)アハハ

まるでクリームチーズをそのまんまたべてるみたい( ´艸`)ムフフ
底部のグラハムクッキーばしさがアクセントね

やさしいチーズ酸味がいいかんじの
ホワイトベイクドチーズケーキ^^

んん~これ相変わらず美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ






でも、前みたいな分厚チーズケーキもたべたいなー(´▽`*)アハハ
これはこれでおいしいからまたたたべたぁい343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ホワイトフロマージュ 】
エネルギー251kcal たんぱく質4.5g 脂質18.4g 炭水化物17.1g ナトリウム140mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ジャージー牛乳プリン オハヨー乳業

本日のコンビニスイーツ セブンイレブンゲットした

ジャージー牛乳プリン

ジャージー牛乳プリン  オハヨー乳業


セブンイレブンおいしそうなジャージー牛乳プリンを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

濃厚コクのあるジャージー乳を贅沢に使った
ミルクプリンに、クリームをのせたんだって~

これおいしそう~な予感~( ´艸`)ムフフ


ジャージー牛乳プリン  オハヨー乳業


おーぷん^^

おおおおお~真っ白クリームで覆われてますぅ

とろっなめらかそう~

この下にはジャージー牛乳のプリン
いるのよね(´▽`*)アハハ


ジャージー牛乳プリン  オハヨー乳業



たっぷりクリームをトッピングしていただく
濃厚ミルクプリンって~

これは味がになるね~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



濃厚とろとろあまぁクリーム

その下には~^^

もっととろ~っとやわらかぁくて
コク深ミルクの風味濃厚プリンがいましたぁ

これはいね~ (´▽`*)アハハ
しかもとろとろ~!

ひんやりつめたくてきもちいー( ´艸`)ムフフ
みはナチュラルで後味さっぱりなとこがいいね

ぁいクリームといっしょにいただく
なめらかなとろとろミルク感美味ですぅ





これは久々においしミルクプリンかも~
明日もまたたべたぁい^^343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ジャージー牛乳プリン 】
エネルギー141kcal  たんぱく質2.4g  脂質9.1g  炭水化物12.4g  ナトリウム88mg 
お値段 : 137円(税込)
製造者 : オハヨー乳業(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



赤城 バナナジェラートバー セブンイレブン限定

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

赤城 バナナジェラートバー

赤城 バナナジェラートバー  セブンイレブン限定


今日はくなってきたので、
ジェラートバーシリーズバナナ味ゲット

バナナ果汁果肉36%ブレンドだって~

前にたべたグリコのよりいじゃん~( ´艸`)ムフフ


赤城 バナナジェラートバー  セブンイレブン限定


おーぷん^^

おおおおおお~これはバナナ~ってかんじのアイスバーですぅ

なにげにバナナぁい香りも来てるし~

完熟バナナってかんじするね( ´艸`)ムフフ



赤城 バナナジェラートバー  セブンイレブン限定


あああああ~バナナやわらかぁい
これはマジばなないね!

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



うわwww、これはバナナいね

ひんやりやわらかぁくて
ねっとりあまぁくて濃厚~!(´▽`*)アハハ

バナナの果汁たっぷりつまってるってかんじ
それに、これバナナの果肉もはいってるのね^^

ダイス状になってるらしくて
こりっとした食感がいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

ジェラート仕立てってだけあって
フルーティでめちゃ濃厚アイスバーですぅ



これまじバナナいね~(´▽`*)アハハ
後味もわりとあっさりしててローカロリーだし
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 赤城 バナナジェラートバー  セブンイレブン限定 】
エネルギー90kcal  たんぱく質0.4g  脂質0g  炭水化物23.5g  ナトリウム4mg
お値段 : 138円(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ホワイトエクレア セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ホワイトエクレア

ホワイトエクレア  セブンイレブン


セブンイレブンホワイトエクレア復活したみたいなので
さっそくゲットしてきましたぁ

ばしいエクレア生地に、濃厚カスタードクリーム
ミルク感とコクのあるホイップクリームをしぼったんだって

これクリームたっぷりおいしいんですよねえ( ´艸`)ムフフ


ホワイトエクレア  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~今回もクリーム超~たっぷり

しぼりあげのクリームひだひだ
そそられちゃうよねえ~(´▽`*)アハハ


ホワイトエクレア  セブンイレブン


ああああ~今回はカスタードクリームが多めなのね
カスタードホイップ半々ぐらいかな

これはが気になる~^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとふかっとしてるけどばしくて
ほんのり粉糖の優しいみのするエクレアのなかには

ミルクの風味い程よいみで
なめらかな口どけのホイップクリーム
とろっあまぁいカスタードクリームダブルクリームが内蔵

ああああ~クリームリッチ~なエクレアですねええ (´▽`*)アハハ

まろやかにとろけるひんやり冷たい
2種類のクリームがマジ美味 ( ´艸`)ムフフ







程よいみで口どけもよくて後味あっさりでめちゃウマ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ホワイトエクレア 】
エネルギ-255kcal たんぱく質4.3g 脂質19.0g 炭水化物16.6g ナトリウム79mg
お値段 : 163円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ひよこぱん(カスタードクリーム入り) ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ひよこぱん(カスタードクリーム入り)

ひよこぱん(カスタードクリーム入り)  ファミリーマート


ファミマイースターフェアひよこぱんですぅ
さっそくゲットしてきましたぁ

たまご風味のカスタードクリームを包んだパンに、
ソフトなビスケット生地をのせて焼き上げたんだって

これかわいいいい~(´▽`*)アハハ


ひよこぱん(カスタードクリーム入り)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおおお~たまごの殻を破った
ひよこちゃんのイメージなのね~

パン生地の色が違うとこが
なんかが込んでるってかんじ(´▽`*)アハハ


ひよこぱん(カスタードクリーム入り)  ファミリーマート


そのなかにはなめらかそう~な
オレンジ色のカスタードクリームがいましたぁ~

これはおいしそう~な予感~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ややさ控えめふんわりパンの下の方には
ちょっとばしいいやわらかクッキーの糖衣がのって
まるでたまごの殻みたい (´▽`*)アハハ

そのなかには~
なめらかなたまご感のあるカスタードクリーム
はいってましたぁ^^

カスタードクリームは少なめだけど、
まろやかあまぁい ( ´艸`)ムフフ

量的にはなめで、かわいいパンだから、
小さなおこさまでもしんでいただけるかも~(´▽`*)アハハ








形もかわいいし、これはお子さまのおやつにいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ひよこぱん(カスタードクリーム入り) 】
カロリー:214kcal、たんぱく質:4.7g、脂質:8.4g、炭水化物:30.2g、Na:157mg
お値段 : 120円(税込) 
(HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ

もっちり香ばしみたらし団子 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

もっちり香ばしみたらし団子

もっちり香ばしみたらし団子  セブンイレブン


セブンイレブン冷やしみたらしの新種がでたので
さっそくゲットしてきましたぁ

昆布かつお節の合わせだしに、うま味の強い醤油を加えた
濃厚な味わいのみたらしあん
焼き目を入れたもっちり食感の団子にトッピングしたんだって

これはにささっていないお団子なのね(´▽`*)アハハ


もっちり香ばしみたらし団子  セブンイレブン


おーぷん^^

ああああああ~かわいいい~!

コクありげな甘辛あんのなかに焼き目のついたお餅5個

だいたいひと口サイズなのかなあ

フォークもついてるから、もうすぐいただけるねえ(´▽`*)アハハ


もっちり香ばしみたらし団子  セブンイレブン


もっちりしたお餅甘辛あんをたっぷりトッピングしてぇ~

あああ~お餅やわらかぁい ( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



んん~もっちりやわらかぁいお餅の上には
コクのあるお醤油ダレ甘辛あん
たっぷりトッピング (´▽`*)アハハ

ひんやり冷たくて
程よい甘辛感がめちゃいいかんじ~
もちもちお餅はつき立てみたい (´▽`*)アハハ

このお餅に刺さってなくて
ちょうどひと口大なので食べやすくていいね

ひんやり甘辛あんたっぷりでいただく
やわらお餅って、シンプルでめちゃ美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

お花見のおやつにいいよね^^




お花見のおやつにしたら
もう「花より団子」になっちゃうかも~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 もっちり香ばしみたらし団子  
エネルギー180al たんぱく質2.2g 脂質0.1g 炭水化物42.6g ナトリウム311mg
お値段 : 125円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




揚げパン(シナモン) セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

揚げパン(シナモン)

揚げパン(シナモン)  セブンイレブン


セブンイレブン新種揚げパンを発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりもっちりとしたコッペパン生地をじっくりと揚げ、
シナモンシュガーをまぶして口どけのよい食感に仕上げたんだって

シナモン味っておいしそう~(´▽`*)アハハ


揚げパン(シナモン)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~でかくてながぁい!

そしてシナモンいいかおり~

かる~く揚がったコッペパン
シナモンシュガーが程よくまぶされてますぅ(´▽`*)アハハ


揚げパン(シナモン)  セブンイレブン


なかはふわふわフレッシュな白パンってかんじ

シナモンシュガーしゃりしゃり~ってかんじ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかいコッペパンの表面には
しゃりっと食感のシナモンの香りの
お砂糖がたっぷり均等にトッピング ( ´艸`)ムフフ

これ前のシュガーの時もすごいと思ったけど
ほんとに均等にトッピングされてて
マジはげてるとこがないってすごいかも~

ーいお砂糖シナモンの香りでいただく
ふわふわフレッシュパンって
シンプルだけど、んまぁ (´▽`*)アハハ

一応で揚げてるのでカロリーはそれなりだけど
ぺろりと半分いただけちゃいましたぁ^^






コッペパンが、今回もフレッシュ美味ですぅ (´▽`*)アハハ
これマジいまどきのおやつにめちゃいいかんじ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 揚げパン(シナモン) 
エネルギー365kcal  たんぱく質7.4g  脂質13.7g  炭水化物52.9g  ナトリウム246mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


セブンカフェドーナツ ホイップドーナツ セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンカフェ ドーナツ
ホイップドーナツ

セブンカフェドーナツ  ホイップドーナツ  セブンイレブン


セブンカフェドーナツ新種 ホイップドーナツゲット

口どけのよい小麦粉を使い
湯種製法でつくったふんわり食感の生地に
ミルクの風味豊かなホイップクリームを詰めたんだって

これはホイップクリーム決め手ですねええ(´▽`*)アハハ


セブンカフェドーナツ  ホイップドーナツ  セブンイレブン


おーぷん^^

一応で揚げたドーナツなんですねええ^^

ばしそうな焼き色のドーナツふんわりしててパンみたい

上面にのった粉糖は量も程よくめちゃいいかんじ(´▽`*)アハハ



セブンカフェドーナツ  ホイップドーナツ  セブンイレブン


ああああああ~予想に反してホイップクリーム
めちゃたっぷり内蔵されてる~

これはすごいね~!
ふわほわクリームたっぷり楽しめそう(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



で揚げてるはずなのに
ふんわりパンみたいなドーナツですぅ
上面にのった粉糖のやさしいいみがいいかんじ~

そしてそのなかには、ミルクみのある
なめらか食感ホイップクリーム超~たっぷり~~  ( ´艸`)ムフフ

やさしいミルクみがんまぁいね(´▽`*)アハハ

ふわふわパン的ドーナツ
ミルクの風味のなめらかクリーム美味ですぅ






程よいみがいいかんじのホイップドーナツでしたぁ ( ´艸`)ムフフ
たべたかんじ、かる~いのでもう1個食べたくなっちゃうね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンカフェドーナツ  ホイップドーナツ 】
熱量:278kcal、たんぱく質:5.0g、脂質:16.5g、炭水化物:27.5g、Na:178mg
お値段 : 120円(税込) 
(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




PARM ザ・ストロベリー 期間限定 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

 PARM ザ・ストロベリー

PARM ザ・ストロベリー  期間限定 森永乳業


PARM ザ・ストロベリー リニュされたらしいので
即ゲットしてきましたぁ

なめらかでコクのあるいちごアイスクリームの中に
いちごソースを渦巻き状に入れ、
乾燥いちごをまぶしたいちごチョコで包んだんだって~

パッケージもしっかりリニュされてるのね(´▽`*)アハハ


PARM ザ・ストロベリー  期間限定 森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおお~いちごチョコ
乾燥いちごの粒々がいっぱい~

このなかには果汁34%いちごアイスクリーム
内蔵されてるのよねえ~(´▽`*)アハハ


PARM ザ・ストロベリー  期間限定 森永乳業


そして、まろやかそうないちごアイスクリームのなかには
濃厚そうないちごソースミックスされてましたぁ

これはマジ美味しそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぱりっコーティングチョコをわると
しゃりっくて酸味のあるいちごの風味

そのなかにはまろやかいちごの風味のアイスクリーム
濃厚甘酸っぱいいちごのソース

んん~まろやかいちごの風味
甘酸っぱいいちごの風味が楽しめておもしろーい(´▽`*)アハハ

乾燥いちごぱりぱりした食感と酸味がアクセント

コーティングのいちごチョコ
いちごアイスが一緒にしめるとこがいいよね^^

これ久々にいただいたけど、やっぱ美味ww ( ´艸`)ムフフ





ちょっとあったかくなってきたから、アイスおいしいよね^^
連休中まったりおやつにいいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆


個人的主観による評価です。


【 PARM ザ・ストロベリー 】
エネルギー200kcal たんぱく質2.0g 脂質12.7g 炭水化物19.3g ナトリウム24mg
お値段 : 220円ぐらい(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


大人のきのこの山 厳選カカオ 明治

本日のコンビニスイーツは、ファミリーマートゲットした

大人のきのこの山 厳選カカオ

大人のきのこの山 厳選カカオ  明治


なんか、大人のきのこの山リニュされてたので
ゲットできましたぁ

厳選した良質なカカオ豆をブレンド
カカオが深くて香ばしい大人のくつろぐ味わいに仕上げたたんだって

今回もなんか、なんか贅沢仕上げってかんじするね~(´▽`*)アハハ


大人のきのこの山 厳選カカオ  明治


おーぷん^^

おおおおおお~濃厚~ってかんじのチョコ
そしてばしげなプレッツエル

そして、ほろ苦チョコりがすっごいくるよ~( ´艸`)ムフフ



大人のきのこの山 厳選カカオ  明治


ビターチョコの香りがめちゃいいかんじ
もうもう堅焼きってかんじのプレッツエル
サクサクしてそう~だし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぱりりっかる~く砕ける
サクサクの香ばしいプレッツエル

そしてカカオのいい香りをしみつつ
ややさ控えめほろ苦なセミスイートチョコ
わえちゃいます~ ( ´艸`)ムフフ

とろっととろけるチョコの余韻がいいよねえ(´▽`*)アハハ

前のはチョコがややめだったけど
今回はほろ苦ぐらいにえたのね
食べやすくなっていいかんじ^^

ひと口でいただけるとこがいいよね
連休中お出かけのお供にいいかんじする(´▽`*)アハハ






カカオな植物感たけのこの里より弱めな感じ^^
すっきりした後味は、まさに大人の味系ですねえ343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 大人のきのこの山  厳選カカオ 】
エネルギー217kcal たんぱく質4.1g 脂質12.4g 炭水化物22.4g ナトリウム73mg
お値段 : 178円ぐらいかな(税込)
製造者 : (株)明治
(パッケージ、HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ

濃厚シナモンロール ローソン

日のスイーツ ローソンゲットした

濃厚シナモンロール

濃厚シナモンロール  ローソン


ローソンでも、おいしそうなスイーツパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

バター感ある生地にベトナム産シナモン入りシートを巻き込み
よりしっとり濃厚に仕上げたんだって~

これリニュらしいけど、ゲットはですぅ~


アイシングシュガーののったぐるぐる巻きパンって
オーソックスなシナモンロールでねえ

ほんのりシナモンいい香りがきてるし~(´▽`*)アハハ


濃厚シナモンロール  ローソン


おーぷん^^

ああああああ~シナモンシートシマシマになってる~!
しっかりぐるぐる巻いてるのね~

これは美味しそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかくて
程よくしっとりしたパンですねえ~ (´▽`*)アハハ

そしてシナモンの独特のいい香りと
ナチュラルみがいいかんじ~  ( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングのシャリシャリ
アイシングシュガーのさっぱりしたみが
なにげにアクセント

あーこれ美味しいパンですねえ  ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶おやつにめちゃいいかんじ^^






この手のスイーツパンってべちゃっといのあるけど
これは後味もあっさりしててマジ美味~(´▽`*)アハハ
これなら毎日たべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シナモンロール 
エネルギー368kcal
お値段 : 130円(税込)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ

赤城 ストロベリージェラートバー セブンイレブン限定

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

赤城  ストロベリージェラートバー

赤城  ストロベリージェラートバー  セブンイレブン限定


セブンイレブンおいしそういちごのアイスバーを発見!
即行、ゲットしてきましたぁ

彩りと風味のよいを使ったストロベリー味
ジェラートアイスバーだって~

なんか高まる期待感~(´▽`*)アハハ


赤城  ストロベリージェラートバー  セブンイレブン限定


おーぷん^^

おおおおおおおお~いちごたっぷり~ってかんじの

ストロベリー色のアイスバーがでてきたぁ^^

これは果汁果肉いね~
40%ってもう濃厚ジュース並みじゃん(´▽`*)アハハ



赤城  ストロベリージェラートバー  セブンイレブン限定


あああああああ~アイスバーいちご色に染まってる~!!

マジいちごい~ってかんじ~

これはが気になるね~ (´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわwwww、これはすごいね (´▽`*)アハハ

いちごの果汁と果肉ぎゅっととじこめた
スムージーみたいなひんやりつめたいアイスバー

いちごがめちゃくて甘酸っぱくて
しかもやわらかぁジェラートですぅ (´▽`*)アハハ

いちごの果汁と果肉そのまんまたべてるみたい ( ´艸`)ムフフ

この濃厚さ、マジすごいんだけど!!






あああああ~これマジ美味
こんなに濃厚ジェラートアイスかも~ (´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 赤城  ストロベリージェラートバー 】
エネルギー79kcal  たんぱく質0g  脂質0g  炭水化物20.3g  ナトリウム5mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


お花見ロール(抹茶&苺) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

お花見ロール(抹茶&

お花見ロール(抹茶&苺)  ファミリーマート


ファミマ新種抹茶ロールケーキがでたね~!
さっそくゲットしてきましたぁ

京都府産宇治抹茶を使ったしっとりした食感の生地に
苺ホイップクリームをしぼったんだって

やかな抹茶甘酸っぱいいちごの組み合わせなのね~( ´艸`)ムフフ

お花見ロール(抹茶&苺)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~やかな抹茶のロールケーキのなかには

まろやかそうないちごミルクのクリームたっぷり

しっかり「の」の字に巻いてるのね(´▽`*)アハハ

お花見ロール(抹茶&苺)  ファミリーマート


ああああああ~いちごホイップクリーム、めちゃ分厚~い~

これはがめちゃ気になる~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりやわらかくて
ややもっちあまぁい抹茶風味のロールケーキ生地

そのなかにはなめらかあまずっぱぁい
いちごの風味ホイップクリームたっぷり~

んん~まろやかクリーミー
いちごのクリーム

ふわふわロールケーキ生地といっしょにいただく
やかな抹茶の風味甘酸っぱいいちごの風味
そのほんのりした余韻が、なかなか美味ですぅ

抹茶いちごの組み合わせ、
初体験だったけど、意外にいけるね(´▽`*)アハハ





クリーミーいちごの風味とほんのり抹茶風味って意外に美味
あったかいお茶と今時のデザートにいいかんじ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 お花見ロール(抹茶&苺) 

エネルギー197kcal  たんぱく質3g  脂質13g  炭水化物21g  ナトリウム49mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



あまおう苺のサンド ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あまおう苺のサンド

あまおう苺のサンド  ローソン


2016年ローソンあまおう苺のサンドが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

あまおう苺3.5粒ホイップクリーム
カスタードクリームを組み合わせたんだって~

これでかくておいしいよねえ(´▽`*)アハハ


あまおう苺のサンド  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~やっぱあまおう苺ですねええ

いちごでかぁ!!

これは立派ないちごですねええ!(´▽`*)アハハ


あまおう苺のサンド  ローソン


どこから切ってもあまおう苺ごろごろごろ

いちご甘酸っぱい香りがめちゃいいかんじ
これビタミンCがいっぱいたべられるよねえ(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりした食パン
そのあいだにはカスタードホイップ
ダブルクリームに包まれたあまおう苺がサンド

このいちご、めちゃでかぁい
今年の特に巨大じゃない?(´▽`*)アハハ

しかもっ真っ赤に熟れてて、
でかいから果汁がじゅわわ~っとしみ出てくるし~

めちゃ甘酸っぱくてとってもジューシー  ( ´艸`)ムフフ

これはやかでめちゃ美味ですぅ






巨大いちごフレッシュ果汁マジ美味でしたぁ
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あまおう苺のサンド  2016 
エネルギー225kcal たんぱく質5.6g 脂質8.5g 炭水化物31.5g ナトリウム190mg
お値段 : 380円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ビスケットサンド(ラムレーズン) ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ビスケットサンド(ラムレーズン)

 ビスケットサンド(ラムレーズン) ファミリーマート


ファミマビスケットサンド(ラムレーズン)復活したみたいので
さっそくゲットしてきましたぁ~

ホワイトチョコを隠し味に使い、
ラム酒を適度にきかせたクリームラムレーズンを加えて、
ビスケットでサンドしたんだって

このラムレーズンおいしいよね~( ´艸`)ムフフ

 ビスケットサンド(ラムレーズン) ファミリーマート


おーぷん^^

丸いビスケットの間には
ラムレーズン入りクリーム分厚くサンド

おおおおおおおお~ほんわりラムレーズンいいかおり~~!

これめちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ

ビスケットサンド(ラムレーズン) ファミリーマート


そして分厚クリームのなかには
大粒の甘酸っぱそうなラムレーズンごろごろ

ラムレーズン、もしかして増量してるかも~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

ちょっとふにっとしたばしいビスケット

そのあいだには、ラム酒の香りと風味たっぷり
口どけなめらか~なクリームたっぷりサンド   (´▽`*)アハハ

ふにっとした食感の甘酸っぱいレーズン美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

んん~この芳醇ラム酒の香りがたまんないね~
もうこれマジ大人の味系ってかんじ ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶といまどきのデザートにめちゃいいかも^^






あー芳醇ラム酒の風味がマジ美味
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。
 

 ビスケットサンド(ラムレーズン) 】
エネルギー224kcal たんぱく質2g 脂質14g 炭水化物24g ナトリウム22mg
お値段 : 185円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



大人のたけのこの里 厳選カカオ 明治

本日のコンビニスイーツは、ファミリーマートゲットした

大人のたけのこの里
厳選カカオ

大人のたけのこの里 厳選カカオ  明治


大人のたけのこの里新種がでたので
さっそくゲットしましたぁ

さひかえめなチョコレート深い味わいのココアクッキー
セットした大人の味わいたけのこの里だって

これ嵐の松本潤CMのやつね( ´艸`)ムフフ


大人のたけのこの里 厳選カカオ  明治


おーぷん^^

おおおおお~カカオくてほろ苦
めちゃいい香りがする~

これはチョコ上質そう~

この時点で大人のチョコってかんじするね( ´艸`)ムフフ



大人のたけのこの里 厳選カカオ  明治


これでだいたい原寸大
リニュされても、サイズはかわってないのね~(´▽`*)アハハ

今回もが気になる~^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~サクサクココアクッキー
くてほろ苦チョコの風味いいかんじ   ( ´艸`)ムフフ

前のは、まじチョコがほろにがぁ~ってかんじだったけど
ココアクッキーの量がえたのかな?

サクサクコアクッキーナチュラルみとばしさが
ほろ苦いけどチョコといい感じでマッチングしてて
食べやすくなったね~、これ   (´▽`*)アハハ

後味少し残る、カカオな植物的すっきり感がマジ大人の味系
このほろ苦チョコの余韻が後を引くね~   ( ´艸`)ムフフ






カカオ分70%的植物感的なホロ苦味からちょっとゆずって
やや大衆的ほろ苦大人の味系チョコになったのね
松潤みたいに分けて食べなくても、おいしいよ~(´▽`*)アハハ343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 大人のたけのこの里 厳選カカオ 】
エネルギー217kcal  たんぱく質3.5g  脂質14.0g  炭水化物19.2g  ナトリウム70mg
お値段 : 178円ぐらいかな(税込)
製造者 : (株)明治
(パッケージ、HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ

とろーりクリームソースの濃厚マンゴープリン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

とろーりクリームソースの濃厚マンゴープリン

とろーりクリームソースの濃厚マンゴープリン  セブンイレブン


セブンイレブンクリーミーマンゴープリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

マンゴーピューレとマンゴー果肉を使い
とろりとしたクリームソースをのせた
濃厚な味わいのプリンだって~

クリームと一緒に楽しめるマンゴーって
もしかしてかも?(´▽`*)アハハ



とろーりクリームソースの濃厚マンゴープリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~クリームの海だぁぁ!

超たっぷりクリームに覆われてますぅ

これはクリーミーマンゴーの風味がたっぷりしめるね( ´艸`)ムフフ



とろーりクリームソースの濃厚マンゴープリン  セブンイレブン


トロピカルマンゴーの層はわりとしっかりめでフルーティなかんじ
クリームの層はやっぱ分厚いね~

ではっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりつめたマンゴーの果肉と果汁たっぷりで
生マンゴーをたべてるみたいな
トロピカル甘酸っぱいマンゴープリン ( ´艸`)ムフフ

とろっ超濃厚ミルクの風味の
ムースみたいなクリーム分厚い層がトッピング

あああ~これはマンゴーい~ (´▽`*)アハハ

しかもカップ底にはくてやわらかマンゴー果肉
ごろごろはいってて
なんとサービスの良いことでしょう^^

マンゴーの果汁果肉たっぷりのところに
濃いクリーミークリームってめちゃ美味ですぅ







マンゴーたっぷりフルーティ美味
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 とろーりクリームソースの濃厚マンゴープリン 
エネルギー199kcal  たんぱく質2.4g  脂質7.9g  炭水化物29.6g  ナトリウム30mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ

アップルシナモンデニッシュ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

アップルシナモンデニッシュ

アップルシナモンデニッシュ  ファミリーマート


ファミマおいしそうなスイーツパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ミルククリームを折込んだソフトなデニッシュ生地に、
角切りリンゴシナモンキューブを巻き込み、
仕上げにシュガーコーティングをかけたんだって~

シュガーたっぷり~( ´艸`)ムフフ


アップルシナモンデニッシュ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~ぐるぐる巻きのパンですねええ(´▽`*)アハハ

これはあったかい珈琲おやつにいいかんじ

アップルシナモンデニッシュ  ファミリーマート


りんごシナモンいい香りがするね~

あーこれおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかぁいパンですぅ
これデニッシュじゃないのね

シュガーみとシナモンの独特の香りと
しゃきしゃきリンゴの風味がいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

ぐるぐる巻きのパンきくて
ボリューム感あっていいね(´▽`*)アハハ

今日はちといから
あったかいお茶とのんびりおやつにいいかんじ^^






後味あっさりしたみなのがいいね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 アップルシナモンデニッシュ 
エネルギー320kcal  たんぱく質4.3g  脂質14.8g  炭水化物42.9g  ナトリウム245mg
お値段 : 128円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ

チョコエクレア ファミリーマート

 本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

チョコエクレア

 チョコエクレア  ファミリーマート


ファミマおもしろチョコエクレアを発見!
さっそくゲットしましたぁ

エクレア生地の上にザラメを使った上掛け生地をしぼり
オリジナル配合のチョコカスタードクリームを詰めて
チョココーティングしたんだって

なんかいつものとちょっとうよねえ(´▽`*)アハハ


 チョコエクレア  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~チョコたっぷり

エクレアってチョコがけしてカットされてるけど
これは全面チョコがけなのね!

セミスイートチョコくてほろ苦い香りがきてるし~(´▽`*)アハハ

 チョコエクレア  ファミリーマート


ああああ~まんなかでカットしたら、なにもなぁい!?

チョコクリーム両端に寄っちゃったのかなぁ?(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



くてほろ苦セミスイートチョコで覆われた
やわらかぁくてばしいエクレア ( ´艸`)ムフフ

その両端の少し内側には
ひんやり冷たいチョコカスタードクリームがいましたぁ

んん~とろっまろやかチョコの味
ややカスタードの方が多めかも(´▽`*)アハハ

コーティングチョコくてほろ苦風味が
抑えにきいてるかんじで、まあまあ美味

あったかいお茶といまどきのデザートにいいかも^^





あーでもやっぱフツーのホイップクリームの方がよかったような~
ちとびみょーチョコレートクリームかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 チョコエクレア 】
エネルギー232kcal たんぱく質3.4g 脂質13.2g 炭水化物24.8g ナトリウム85mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



いちごのサンド ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

いちごのサンド

いちごのサンド  ローソン


ローソン今年初いちごのサンドを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

国産のフレッシュな苺を贅沢に使い
ホイップクリームカスタードクリームと合わせたんだって

生いちごサンドっておいしいよねえ(´▽`*)アハハ


いちごのサンド  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおお~いちごの粒でかぁ

パンからはみでてるし

真っ赤に熟れてるのね~(´▽`*)アハハ


いちごのサンド  ローソン


そして、どこから切ってもフレッシュいちごがいっぱい

いちごがいっぱいでかわいいい~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりしたややめの8枚切りぐらいの食パン

そのあいだには口どけなめらかホイップクリーム
とろっとしたカスタードクリームに包まれた
ハーフカットの真っ赤ないちご  ( ´艸`)ムフフ

大粒のいちごごろごろはいってて
めちゃジューシー   (´▽`*)アハハ

んん~これあまずっぱぁくて
フレッシュ~( ´艸`)ムフフ

ダブルクリーム
ひんやり大粒いちごがめちゃ美味ですぅ






やっぱ甘酸っぱい生いちごっておいしいよねえ (´▽`*)アハハ
あまおう苺のサンドは来週なので、これもまたしみ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 いちごのサンド 
エネルギー206kcal たんぱく質5.1g 脂質7.7g 炭水化物29.2g ナトリウム200mg
お値段 : 350円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



熊谷喜八シェフ監修 ベイクドチーズケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

熊谷喜八シェフ監修 ベイクドチーズケーキ

熊谷喜八シェフ監修 ベイクドチーズケーキ  ローソン


ローソンでめちゃおいしそうベイクドチーズケーキを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

またしても熊谷喜八シェフ監修スイーツ
いちごレーズンラズベリーのはいった
ベイクドチーズケーキだって~

カップまんなかのフルーツはなにかなぁ~( ´艸`)ムフフ


熊谷喜八シェフ監修 ベイクドチーズケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~なんかおしゃれ~なベイクドチーズケーキ

いい感じの焼き色のついたベイクドチーズケーキの真ん中には
ラズベリーいちごが埋め込まれてるのね

これはフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ


熊谷喜八シェフ監修 ベイクドチーズケーキ  ローソン


うわwwww、これはベリー甘酸っぱさが楽しめそう

カップのなかにはレーズンもいるねっ(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ケーキクラム
ののったあまぁくて
やわらかベークドチーズケーキ
しっとりしててまろやかクリーミー
やさしいチーズ酸味みがいいかんじ~ (´▽`*)アハハ

そしてそのなかには
めちゃくて独特の酸味のあるラズベリー果肉
甘酸っぱいいちご果肉
さらにぷにっとやわらかぁいレーズン
こりこり食感の香ばしいアーモンドスライス

んん~これ甘酸っぱくてフルーティ ( ´艸`)ムフフ

しっとりふんわりあまぁベイクドチーズケーキ
くて酸味のあるベリーって合うねー

これマジ美味ですぅ (´▽`*)アハハ





んー満足  ( ´艸`)ムフフ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 熊谷喜八シェフ監修 ベイクドチーズケーキ 
エネルギー365kcal  たんぱく質7.5g  脂質23.3g  炭水化物31.4g  ナトリウム237mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




セブンプレミアム ホワイトチョコ&ストロベリーモナカ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム
ホワイトチョコ&ストロベリーモナカ

セブンプレミアム ホワイトチョコ&ストロベリーモナカ セブンイレブン


セブンプレミアムいちごモナカリニュしたみたい
さっそくゲットしてきましたぁ

やかな味わいと果肉感が楽しめる
ホワイトチョコ苺アイスを組み合わせたモナカアイスなんだって

これいちごおいしそう~( ´艸`)ムフフ



セブンプレミアム ホワイトチョコ&ストロベリーモナカ セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~ばしい香りのするモナカ皮

前のよりモナカ皮が白くてパリッとしてるね~

なにげにやかなミルクチョコの香りがする~(´▽`*)アハハ



セブンプレミアム ホワイトチョコ&ストロベリーモナカ セブンイレブン


あああああ~モナカ皮のなかには
ホワイトチョコの板チョコといちごのアイスクリーム

これはフルーティでマジおいしそう~な雰囲気~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぱりりっかる~くてばしいモナカ皮( ´艸`)ムフフ

その中には~^^
まろやかあまぁミルクの風味のホワイトチョコレート
あまずっぱぁい果汁果肉たっぷりなかんじの
いちごのアイスクリーム (´▽`*)アハハ

ぱりぱりの香ばしいモナカの内側の
ホワイトチョコのおかげで
手で持ってもたくないのね^^

ひんやり甘酸っぱいいちごの風味美味ですぅ





いちごの風味いアイスだけど、ホワイトチョコ分厚すぎな気がする
なにげにアイスが減ってる気がしたΣ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 セブンプレミアム ホワイトチョコ&ストロベリーモナカ 】
エネルギ-365kcal たんぱく質3.4g 脂質23.6g 炭水化物34.7g ナトリウム54mg
お値段 : 230円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永デザート(株)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





プレミアム レアチーズケーキバウム ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

プレミアム レアチーズケーキバウム

プレミアム レアチーズケーキバウム ファミリーマート


ファミマプレミアムバウムを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

しっとりしたバウムクーヘンの上に
ホイップクリームクリームチーズをブレンドした
ムース状のチーズ生地をしぼったんだって

バウムレアチーズっておもしろいね(´▽`*)アハハ


プレミアム レアチーズケーキバウム ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~しっとりふんわりしたバウム
とろっとしたレアチーズクリームがのってる~

レアチーズたくておいしそう(´▽`*)アハハ



プレミアム レアチーズケーキバウム ファミリーマート


きめ細かいバウムふんわりしたレアチーズムース

これはが気になるねー( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりしてて
あまぁいきめかいミルクの風味のバウムクーヘン

ふんわりやさしいチーズ酸味のある
ひんやり冷たいムースクリームがのってましたぁ ( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
ふんわり甘酸っぱいチーズの風味と
バウムしっとりしたみがいいかんじにマッチング^^

バウムだけならあまーで終わっちゃいそうだけど
レアチーズムースがのるだけでずいぶん変わるのね(´▽`*)アハハ

やさしいクリーミーチーズ酸味の余韻が
後をひくかんじで、なかなか美味ですぅ






これプレミアムだったのね(´▽`*)アハハ
ちょっとめだけど、またたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム レアチーズケーキバウム 
エネルギー285kcal たんぱく質4.4g 脂質17.3g 炭水化物28.1g ナトリウム111mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ティラミス(北海道産マスカルポーネ使用) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ティラミス(北海道産マスカルポーネ使用)

ティラミス(北海道産マスカルポーネ使用) ファミリーマート


ファミマおしゃれ ティラミスを発見!
さっそくゲットしましたぁ

北海道産のマスカルポーネを使ったティラミスムース
珈琲シロップを染み込ませたスポンジを重ねて
ホイップクリームを飾ったんだって~

3月7日まで30円引きなんだってね( ´艸`)ムフフ


ティラミス(北海道産マスカルポーネ使用) ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~上面にはたっぷりココアのまぶされた
4層仕立てのティラミスですぅ

前のカップティラミスから
ワンディッシュデザートになったのね

これはちょっとおしゃれでいいかも~( ´艸`)ムフフ


ティラミス(北海道産マスカルポーネ使用) ファミリーマート


ちょっとちっこいのと、珈琲シロップの浸みこみは
前のカップティラミスの方がたっぷりだったような気もするね(´▽`*)アハハ

これはが楽しみ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりなめらか
上面のココアパウダーのちょっぴりほろ苦さと
やさしいティラミスクリームみがいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

トッピングのミルクの風味のクリームといただくと
さらにまろやか~でクリーミーな味わいに (´▽`*)アハハ

珈琲シロップほろ苦い味はあんまりないので
おこさまも含めてだれでも食べられる味
なってるのはいいかもね^^

歓送迎会や茶話会などのちょっとデザートとかに
いい感じのサイズな気がした(´▽`*)アハハ




んーでもちょっとお値段がアレだし、めだけど
いまどきはこういうデザートシチュ狙いってことね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ティラミス(北海道産マスカルポーネ使用) 
エネルギー201kcal  たんぱく質3g  脂質14g  炭水化物17g  ナトリウム44mg
お値段 : 248円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



キャラメル&クランチドーナツ セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

キャラメル&クランチドーナツ

キャラメル&クランチドーナツ セブンイレブン



セブンカフェドーナツ に また新種が現れたので
さっそくゲットしましたぁ

キャラメル&クランチドーナツだって

ちょっと前に出た塩キャラメルドーナツをリニュしたのかな
クランチのほかにクラッシュナッツみたいもミックスされてるし

これが気になるぅ~(´▽`*)アハハ



キャラメル&クランチドーナツ セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~ちょっと生成り色ケーキドーナツでしたぁ
キャラメル色のコーティングチョコの下には
キャラメルソースものってたのね

これはキャラメルと香ばしいクランチが楽しめそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



程よいみのケーキドーナツ
その上にはややさ控えめキャラメルチョコ
ちょっとふかっとしてるけどばしいクランチ

そしてその間には
やや濃い味のキャラメルソースがサンド

キャラメルのめちゃい~味を期待してたけど
ケーキドーナツが甘いからなのか
意外にもナチュラルなかんじで、まあ食べやすくていいかも(´▽`*)アハハ

サクサククランチの食感アクセントになってて
あったかいお茶といまどきのおやつにはいいよね^^






セブンカフェって今20円引きやってるから、ドーナツ買いやすいよね
公園カフェにいいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 キャラメル&クランチドーナツ 】
熱量:317kcal、たんぱく質:2.8g、脂質:21.1g、炭水化物:29g、Na:128mg
お値段 : 120円(税込)

(HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




プレミアム桜と大納言のロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム桜と大納言のロールケーキ

プレミアム桜と大納言のロールケーキ ローソン


ローソンらしい桜のロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

桜葉の刻みをロールケーキ生地に練りこみ、
北海道産ゆめむらさき小豆こし餡を配合した小倉クリーム
北海道産大納言をトッピングしたんだって

桜葉のいい香りがするね~( ´艸`)ムフフ


プレミアム桜と大納言のロールケーキ ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお桜葉のいい香りがする~

ロールケーキピンク色なのね~!

トッピングの大納言あずきでかぁい(´▽`*)アハハ



プレミアム桜と大納言のロールケーキ ローソン


小倉クリームゆるいのね~とろっとしてる~(´▽`*)アハハ

これはが気になるぅ^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~しっとりふんわりしたピンク色
ロールケーキ生地のなかには桜葉が練りこまれてて
桜葉のめちゃいい香りがする~ ( ´艸`)ムフフ

そのなかには
とろっとしててこしあんをかなりたっぷりミックスした
あまぁくてとろとろミルクベースのクリーム

そしてトッピングの大粒の大納言小豆
大粒キラキラふっくら
ほくほくしてて小豆おいしさが楽しめるねー(´▽`*)アハハ

みんないっしょにいただくと、あーこれは!

ほっこりしたあずきこしあんしっとりしたみを
たっぷりしみつつも桜葉しょっぱさがいい感じにきいてて
あましょっぱいかんじがめちゃめちゃ美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

ひと足お先にがきたみたい~^^





これはすごいね、まるで桜もちを再現したかのような
桜葉あんこあましょっぱ美味しさが楽しめちゃいますぅ ( ´艸`)ムフフ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム桜と大納言のロールケーキ 

エネルギー240kcal  たんぱく質3g  脂質14.5g  炭水化物23.4g  ナトリウム79mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






宇治抹茶のロールケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした
 
宇治抹茶のロールケーキ

宇治抹茶のロールケーキ セブンイレブン


セブンイレブンしく宇治抹茶のロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

宇治抹茶スポンジホイップクリーム
カスタードに加えたロールケーキなんだって

これ抹茶がたっぷり~ってかんじするね( ´艸`)ムフフ


宇治抹茶のロールケーキ セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~これはすごい!
超抹茶ってかんじ(´▽`*)アハハ

なにげに宇治抹茶やかで清々しい香りがくるね~


宇治抹茶のロールケーキ セブンイレブン


「の」の字にまかれた宇治抹茶ロールケーキのなかにも
なめらかな宇治抹茶クリームたっぷり

これは味がになるね( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



抹茶が香るやか&やかな緑色の
抹茶風味のロールケーキ生地   (´▽`*)アハハ

そのなかには~濃厚抹茶カスタード
ふんわりかる~い抹茶ミルクホイップクリーム

ロールケーキ生地たっぷりつけていただくと
ん~これミルクの風味濃厚   ( ´艸`)ムフフ
抹茶ほろ苦くてさわやかな風味が美味ですぅ

これは抹茶くておいしいねえ(´▽`*)アハハ
あったかいお茶と今時のデザートにめちゃいいかも^^






まろやか抹茶ミルクみとほろ苦さがめちゃいいかんじ(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいー^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 宇治抹茶のロールケーキ 

エネルギー237kcal  たんぱく質5.2g  脂質13.9g  炭水化物22.7g  ナトリウム53mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ふわもち和むれっと セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわもち和むれっと

ふわもち和むれっと  セブンイレブン


セブンイレブンでおもしろい和菓子を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

もっちりしっとり生地に、練乳入りホイップクリーム
さ控えめの粒餡を組み合わせた
和風オムレットだって~

これおもしろ~い!(´▽`*)アハハ


ふわもち和むれっと  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~生どら焼きくるっと巻いたみたい~!

もっちりした、パンケーキみたいなどら焼きの皮かわいい~

その中にはなめらかクリームあんこがはいってるのね( ´艸`)ムフフ



ふわもち和むれっと  セブンイレブン


あああああ~カットしたかんじもかわいい~( ´艸`)ムフフ

くるっと「の」の字にまいてるのね

どら焼きの皮クリームあんこ
バランスよく巻かれてておいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしっとりやわらかどら焼きの皮
食べた感じちょっともっちりしてるね

そのなかにはかる~くてミルクの風味ホイップクリーム
しっとりあまぁいつぶあんがいましたぁ

ああああ~クリームあんこどら焼きの皮
バランスよく一緒にいただけるっていいかも~( ´艸`)ムフフ

クリーミーまろやかあんこの風味
これ意外においしいじゃん~ (´▽`*)アハハ

ワンハンドでいただけるし
あったかいお茶といまどきのデザートにいいかんじ^^






ん~これクリームあんこもバランスよくいただけてマジ美味
とかはいった豪華バージョンでないかなぁ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわもち和むれっと 
エネルギー224kcal  たんぱく質3.2g  脂質8.4g  炭水化物33.9g  ナトリウム91mg 
お値段 : 160円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!