コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

ホワイトチョコラスク ファミリーマート

 本日のコンビニスイーツファミリーマート ゲットした

ホワイトチョコラスク

ホワイトチョコラスク  ファミリーマート


ファミマで今度は白いラスクを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

サクサク食感ラスクホワイトチョコをコーティングして
ピスタチオドライマンゴードライクランベリーをトッピングしたんだって

これ、ホワイトデー仕様なのかな~( ´艸`)ムフフ


ホワイトチョコラスク  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~なんかお上品ラスク~!
チョコのデコレがめちゃおしゃれ

ホワイトチョコあまぁい香りがめちゃいいかんじ~

トッピングのピスタチオドライマンゴー
ドライクランベリーかわいいいし~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくさく食感ばしいラスクに
ミルクの風味ホワイトチョコ分厚くコーティング

そして甘酸っぱいマンゴー
やかでコクのあるピスタチオ
くて酸味のあるドライクランベリー美味ですぅ (´▽`*)アハハ

このシリーズ、見た目おしゃれかわいいからき~
あったかいお茶デザートにいいかも  ( ´艸`)ムフフ






ホワイトデーのプレゼントにもいいかんじするね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 ホワイトチョコラスク 】
エネルギー87kcal たんぱく質1.3g 脂質4.5g 炭水化物10.3g ナトリウム36mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : (株)ブルボン
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


MOW(モウ)Specialピーチ セブンイレブン限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 MOW(モウ)Specialピーチ

MOW(モウ)Specialピーチ  セブンイレブン限定


セブンイレブンMOW(モウ)新種、スペシャルピーチを発見!
さっそくゲットしましたぁ

ギリシャ産黄桃果肉入りプレザーブを使い
もも本来の甘さと、果肉のやわらかな食感を味わえるんだって

ギリシア産黄桃って!かなりレアじゃんー( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ)Specialピーチ  セブンイレブン限定


おーぷん^^

おおおおおお~生成り色のアイスのなかに
オレンジ色の黄桃の粒がちろっと見えるけど、
大群はどうやらカップのなかにいるようです~

クリーミーミルクの風味
甘酸っぱい黄桃果肉って、これはが気になるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりミルクの風味と一緒にやってくるのは
甘酸っぱい黄桃の爽やかな風味

黄桃果肉と果汁もたっぷりミックスされてるかんじ~( ´艸`)ムフフ

黄桃果肉はけっこう大粒なのが
アイスクリームのカップの下のほうにごろごろはいってて
フルーティ黄桃のアイスクリームに仕立てられてるのね

やわらか食感の黄桃のつぶ甘酸っぱい風味が
クリーミーアイスクリームといいかんじにコラボして
後味もあっさり、なかなか美味ですぅ (´▽`*)アハハ



黄桃シロップ煮みたいのを想像したけど、
意外にもごたえ合って甘酸っぱい生黄桃ってかんじで、意外に美味
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 MOW(モウ)Specialピーチ 】
エネルギー241kcal  たんぱく質3.6g  脂質10.5g  炭水化物33.1g  ナトリウム41mg
お値段 : 173円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



熊谷喜八シェフ監修 焼きりんごのシブースト ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

熊谷喜八シェフ監修 焼きりんごのシブースト

熊谷喜八シェフ監修 焼きりんごのシブースト  ローソン


ローソンで、超地域限定販売されてるらしい
熊谷喜八シェフ監修 焼きりんごのシブーストゲット

四角いお豆腐みたいな形してるのね

ぷるぷるしてておいしそう( ´艸`)ムフフ


熊谷喜八シェフ監修 焼きりんごのシブースト  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~なにげにりんごあまーい香りがきてるね

ぷるぷるお豆腐みたいなスイーツの上面は
かる~くブリュレされてるし~

焼きりんごは下のほうにサンドされてるみたいです
これマジが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面をブリュレしたあまぁふわふわのメレンゲ
やさしくカスタードムースの層
その下にはつぶつぶの焼きりんごの層がいましたぁ

ん~しゃきしゃき食感焼きりんご
やさしくあまーいカスタードメレンゲ
焼きりんごみをたっぷり含んだ
スポンジケーキの濃いみがいいかんじ( ´艸`)ムフフ

焼きりんごには少しシナモンもはいってるみたいで
ほんの~りシナモンの香りもくるね~ (´▽`*)アハハ

しゃきしゃきフルーティりんご
カスタードのふんわりやさしいみが美味ですぅ






焼きりんごのシブーストっておいしいねー(´▽`*)アハハ
なにげにきいてるシナモンが好き~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 熊谷喜八シェフ監修 焼きりんごのシブースト  
エネルギー224kcal  たんぱく質7.8g  脂質4.0g  炭水化物34.4g  ナトリウム62mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



熊谷喜八シェフ監修 フルーツスフレパンケーキ ローソン?

本日のスイーツは、ローソンゲットした

熊谷喜八シェフ監修 フルーツスフレパンケーキ

IMG_6126_2016022522294813a.jpg


ローソンおいしそうなパンケーキを発見!
さっそくゲットしましたぁ

これローソンHPにないから
コスモフーズのプライベート商品で、超地域限定ゲリラ販売?!

これフルーティおいしそう~(´▽`*)アハハ


IMG_6135_201602252229496b6.jpg


おーぷん^^

おおおおおおおお~かわいいいい~

トッピングのフルーツいちご黄桃白桃?3種類

ふわふわパンケーキ
ぐるりと巻いたクリームフルーツおいしそうー(´▽`*)アハハ



IMG_6139.jpg


ふんわりしたパンケーキにのうえに
たっぷりクリームと、ジューシーなかなんじのフルーツって
やっぱかわいいい~

パンケーキのあいだのクリームも気になる~(´▽`*)アハハ


では~っつ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしたスポンジケーキは少しめにふわふわで、
一般的なケーキのスポンジケーキというよりは
やっぱパンケーキってかんじするね

そんなかんじでふわ×2仕立てになってるパンケーキ
上面にはたっぷりのミルクの風味のホイップ
そのあいだには苺ジャムホイップ
コクのあるヨーグルト風味のクリームもサンド ( ´艸`)ムフフ

甘酸っぱくてふわ×2やか~ (´▽`*)アハハ

これだけでも充分美味なところに
ジューシーな2種類の桃(?)生いちごのトッピング

はシロップ漬けみたいだけど
ジューシー白い方しゃきっとしててフレッシュ感あるねー( ´艸`)ムフフ

ふんわりクリーミーフルーティパンケーキ
さすがシェフ監修ってかんじ






1人分にはちょうどいいサイズなフルーツパンケーキでしたぁ(´▽`*)アハハ
まんなかのヨーグルト風味のクリームがきいたね~
白桃かと思われたフルーツは、なんと和梨なんだって!!
うわーこれまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 熊谷喜八シェフ監修 フルーツスフレパンケーキ 

エネルギー247kcal  たんぱく質4.4g  脂質14.1g  炭水化物25.7g  ナトリウム111mg
お値段 : 330円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



チョコタルト ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

チョコタルト

チョコタルト  ファミリーマート


ファミマになるチョコのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これファミマHPにないから
また超地域限定ゲリラ販売かも?

チョコタルトだって~ (´▽`*)アハハ


チョコタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~これまじチョコタルトですねええ!

ばしそうなベースの上には
濃厚そうなチョコレートケーキ

なにげにチョコとココアほろ苦い香りきてるね~
ほんのり粉糖ものってるし~(´▽`*)アハハ



チョコタルト  ファミリーマート


意外にもちょっとしっとりやわらか
やはり濃厚そうなチョコレートケーキですぅ

これはが気になるね~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくさくばしいクラッシュクッキーのベースの上には
くてほろ苦い、濃厚チョコレートケーキがのってましたぁ

これチョコだし、もっといかと思ったら
意外にもしっとりふんわり
ガトーショコラっぽいかも( ´艸`)ムフフ

真ん中あたりにはほろ苦チョコの固まりも入ってて
濃いチョコの風味もしめちゃいますぅ~ (´▽`*)アハハ

んー冬のチョコの味ってかんじ
あったかいお茶といまどきのおやつにいいかもー^^







チョコいけど、あまあまーなスイーツじゃないとこもいいかんじ
これまたたべたぁいけど、だれかと半分こカロリー的にはよさそうな。。(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 チョコタルト 】
エネルギー446kcal たんぱく質5.7g 脂質27.6g 炭水化物43.6g ナトリウム74mg 食塩相当量0.2g
お値段 : 145円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ふわリングドーナツストロベリー(練乳クリーム入り) ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ふわリングドーナツストロベリー(練乳クリーム入り)

ふわリングドーナツストロベリー(練乳クリーム入り)  ファミリーマート


ファミマの、新種ドーナツ ストロベリー系を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふわっとしたドーナツ練乳クリームを入れ
苺チョココーチングをかけ苺 シュガーチップをトッピングしたんだって

うわwwww、これしそう~(´▽`*)アハハ


ふわリングドーナツストロベリー(練乳クリーム入り)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおお~、かわいいい~

ファミマのドーナツって袋入りだから
開封するまでミステリーだけど

今回は苺のシュガーチップかわいいね(´▽`*)アハハ



ふわリングドーナツストロベリー(練乳クリーム入り)  ファミリーマート


ふんわりもっちりなかんじのドーナツの上には
ピンクのいちごチョコレートがたっぷりコーティング

上面のぷちぷちした苺シュガーチップって、
やっぱかわいいい( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりもっちりドーナツと思っていたら
なんかドーナツのなかにクリームが入ってた!(´▽`*)アハハ

とろっとしててやさしいみのミルククリーム
上面のいちごチョコ
もっちりしたドーナツに合うねー  ( ´艸`)ムフフ

そして苺シュガーチップのぴりっと酸味
いいかんじにアクセントになっててなかなか美味ですー

あったかいお茶といまどきのおやつにいいかんじ^^





まさかドーナツのなかにクリームが仕込まれてるとはね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわリングドーナツストロベリー(練乳クリーム入り) 】
カロリー :353kcal  たんぱく質3.4g  脂質21.6g  炭水化物36.2g  Na230mg
お値段 : 130円(税込) 
製造者 : 山崎製パン(株)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


マネケン 抹茶ワッフル 黒豆入り 期間限定

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

マネケン 抹茶ワッフル  黒豆入り

マネケン 抹茶ワッフル  黒豆入り  期間限定


セブンイレブンマネケン抹茶ワッフル新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

京都府産石臼挽き宇治抹茶
ふっくらとした蜜漬けの黒豆を使ってるんだって

抹茶黒豆って、めちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


マネケン 抹茶ワッフル  黒豆入り  期間限定


おーぷん^^

おおおおおお~これ抹茶い~!

色鮮やかな緑色のワッフルですぅ

黒豆はどうやら内蔵されてるみたいね

豆乳クリームも配合されてるんだってね(´▽`*)アハハ


マネケン 抹茶ワッフル  黒豆入り  期間限定


ワッフル生地のなかまで、超たっぷ~抹茶

大きな黒豆が内蔵されてましたぁ

これはが気になるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



定番のコクのあるバターみのなかに
抹茶やかなりと風味のする
いつもとはちと違うマネケンのワッフル

今回はずいぶん抹茶を配合したねー
いつもよりしっとりしててふんわり (´▽`*)アハハ

大粒ほっこりした黒豆も内蔵されてて、
和風美味しさがミックスされて
なかなか美味ですぅ  ( ´艸`)ムフフ






後味ほんのり、やかな抹茶の余韻美味ですぅ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 マネケン 抹茶ワッフル  黒豆入り  期間限定 】
エネルギー199kcal たんぱく質4.3g 脂質9.2g 炭水化物24.7g ナトリウム79mg
お値段 : 151円(税込)
製造者 : (株)ローゼン
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



もちとろ桃レアチーズ 黄桃果肉入り セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

もちとろ桃レアチーズ
黄桃果肉入り

もちとろ桃レアチーズ 黄桃果肉入り  セブンイレブン


もうすぐ桃の節句なので、桃のスイーツ出たね~!
さっそくゲットしてきましたぁ

黄桃の果肉入りレアチーズクリームを、
とろけるような食感のお餅で包んだんだって~

桃の果肉入りって、フルーティおいしそう~(´▽`*)アハハ


もちとろ桃レアチーズ 黄桃果肉入り  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~なにげに桃の形してる~!
お餅ピンク色かわいいい~

やかない香りもきてるね( ´艸`)ムフフ


もちとろ桃レアチーズ 黄桃果肉入り  セブンイレブン


ちょっと形が崩れちゃったけど、もっちりしたお餅のなかには
とろっと濃厚そうなレアチーズ桃の果肉がミックス

これまじフルーティおいしそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちりやわらかぁお餅の中には
ひんや甘酸っぱいレアチーズフィリング
やかな黄桃の粒が内蔵されてました

レアチーズ桃の風味がミックスしてて
やかに甘酸っぱい桃の風味がいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

黄桃果肉さくさくした食感がアクセントになってて
これフルーティ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

後味もあっさりしてて
ちょっとあったかくなってきた、いまどきのおやつにいいかも^^









これおひな祭りのおやつにもいいかも~ (´▽`*)アハハ
春のスイーツってかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 もちとろ桃レアチーズ 黄桃果肉入り 
エネルギー131kcal たんぱく質1.7g 脂質3.6g 炭水化物23.0g ナトリウム41mg
お値段 : 135 円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



チロルチョコ ロイズ マイルドホワイト セブンイレブン限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 チロルチョコ  ロイズ マイルドホワイト

チロルチョコ  ロイズ マイルドホワイト  セブンイレブン限定



地元のセブンイレブンチロルチョコ ロイズ を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

なんと今回は、マイルドホワイト だって~!!
ROYCE' 社から提供されたホワイトチョコを使ってるのよね

これルート限定商品なので、
セブンイレブンでも店舗限定らしいよ(´▽`*)アハハ


チロルチョコ  ロイズ マイルドホワイト  セブンイレブン限定


おーぷん^^

おおおおおおお~チョコい~!

ホワイトチョコあまい香りがするね~

これマジおいしそう~(´▽`*)アハハ
これも賞味期限1か月なんだって~!


チロルチョコ  ロイズ マイルドホワイト  セブンイレブン限定


ああああ~中にはホワイトの生チョコ~ってかんじの
チョコレートフィリングが内蔵されてましたぁ

うわwwww、これしみ~(´▽`*)アハハ


では~っつ、いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



あああああ~いつもよりいかんじの
コーティングホワイトチョコを割ると、

やわらかぁくて濃厚あまぁミルクの風味の
ホワイトチョコたっぷりきましたぁ~~
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

なめらかとろける口どけ
これはめちゃ上質~なホワイトチョコレート (´▽`*)アハハ

ホワイトチョココクのある
ミルクみがめちゃ美味ですぅ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





これホワイトデー対応らしいけど
それでもなくても、またたべたぁいかも'`,、('∀`) '`,、

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 チロルチョコ  ロイズ  マイルドホワイト 
エネルギー59kcal たんぱく質0.7g 脂質4.3g炭水化物4.5g ナトリウム10mg
お値段 : 45円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ツイストデニッシュドーナツ・ふわもちシュガードーナツ セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンカフェ ドーナツ
ツイストデニッシュドーナツ・ふわもちシュガードーナツ

ツイストデニッシュドーナツ・ふわもちシュガードーナツ  セブンイレブン


週末まったりおやつセブンカフェドーナツゲット

今回はリニュしたツイストドーナツ
ふわもちシュガードーナツをいただいちゃいますぅ

ツイストドーナツデニッシュに、
シュガードーナツもっちりふわふわになったらしいね( ´艸`)ムフフ



ツイストデニッシュドーナツ・ふわもちシュガードーナツ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~これも粉糖たっぷりのってる~!

粉糖い香りがきてるし~
なにげにデニッシュな感じが見えるね

長細いので、ワンハンドぱくっといただけそう( ´艸`)ムフフ



ツイストデニッシュドーナツ・ふわもちシュガードーナツ  セブンイレブン


もちふわドーナツは、
パンドーナツな生地甘い糖衣でつつんだのね

この生地にはなにがミックスされてるんだろう~?
これが楽しみ~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もちふわシュガードーナツふんわりしててちょっとしっとり
甘い糖衣のやさしいみがいいかんじの
パンドーナツですぅ~

糖衣がかかってるから?なのか
もっちりしたかんじはあんまりないけど
生地に弾力性はあるね(´▽`*)アハハ

ドーナツ生地ミックスしてるのはオーガニック素材
特にわった味はないけど、これなんだろ??


そしてツイストデニッシュドーナツ
デニッシュ生地何層も折り重ねられてますぅ

さっくりしてて歯ごたえ合って香ばしくて
粉糖のやさしいみが美味 ( ´艸`)ムフフ

でもこれサイズはさいのに、満腹感あるねー
あったかいお茶とまったりおやつにいいかんじ^^








やさしいみのドーナツなのでおやつもいいけど
お食事にもいいかんじーこれまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンカフェドーナツ 】
ツイストデニッシュドーナツ
カロリー:343kcal、たんぱく質:3.7g、脂質:24.6g、炭水化物:26.7g、Na:124mg
お値段 : 110円(税込)
ふわもちシュガードーナツ
カロリー:212kcal、たんぱく質:3.1g、脂質:10.2g、炭水化物:27.0g、Na:111mg
お値段 : 120円(税込)

(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ハニーバターブレッド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ハニーバターブレッド

ハニーバターブレッド  ファミリーマート


ファミマ分厚パウンドケーキ?を発見!
さっそくゲットしましたぁ~

バター風味の生地にはちみつを練り込み、
ふんわりしっとり焼き上げたんだって~

なんか見ため、カステラっぽいよね(´▽`*)アハハ



  ハニーバターブレッド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおおお~ぶあつ~いケーキですぅ

バターあまい香りがするね~

紅茶に合いそうなケーキですねえええ( ´艸`)ムフフ

ハニーバターブレッド  ファミリーマート


ちょっとしっとりしててきめ細かぁい生地

これはおいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしてて
ふんわあまぁいケーキですぅ

ほんのりバターい香りと風味があって
きめ細かくて、みもたっぷりあるから
食べごたえあっていいかんじー  (´▽`*)アハハ

食べた感じもかる~いのでぱくぱくたべられちゃうし、
みもしつこくないのがいいかも( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶と、いまどきのおやつにいいねっ^^





飽きのこない味なので、少しめだけどお昼にいいかも(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハニーバターブレッド 】
エネルギー290kcal  たんぱく質4.2g  脂質15.9g  炭水化物32.4g  ナトリウム75mg 
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



あみ掛けりんごのパイ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

あみ掛けりんごのパイ

あみ掛けりんごのパイ  セブンイレブン


セブンイレブンおしゃれあみ掛けのパイを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さっくりしたパイ生地のなかに
しゃきしゃきりんごの甘煮を包んだんだって

あみ掛けのパイ生地がめちゃおしゃれ^^
セブンイレブンHPにないので、超地域限定販売なのかな??(´▽`*)アハハ



あみ掛けりんごのパイ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~さっくりしたパイ生地ってかんじ!

正面にはあみ掛けのパイ生地
そのしたにはごろっとしたりんごフィリングがみえてるねー

パイ生地ばしくておいしそう( ´艸`)ムフフ



あみ掛けりんごのパイ  セブンイレブン


ああああああ~パイ生地さくさく~ってかんじ
りんごの甘煮がしっとりあまそうでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくりかる~くてばしいパイ生地ですー

何層も折り重なっているわりには
あんまりっぽくないからいいね(´▽`*)アハハ

あみ掛けしたパイ生地のしたには
角切りっぽいりんごのフィリングごろごろ ( ´艸`)ムフフ

しっとりあまぁくてしゃきしゃきしてて
なかなかジューシー (´▽`*)アハハ

ばしいパイ生地
りんごフルーティみが合うね~

あっためなくても、充分おいしかったー  (´▽`*)アハハ






あみ掛けのパイ生地おしゃれww
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あみ掛けりんごのパイ 
エネルギー279kcal  たんぱく質3.1g  脂質15.4g  炭水化物32.1g  ナトリウム108mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




チョコバナナクレープ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

チョコバナナクレープ

チョコバナナクレープ  ファミリーマート


ファミマでまたクレープサンドバリエを発見!
さっそくゲットしましたぁ

自家製のクレープ生地ホイップチョコカスタードをしぼって
バナナを入れて、チョコレートアーモンドでデコレしたんだって

クリーミーチョコバナナスイーツってかんじ(´▽`*)アハハ


チョコバナナクレープ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~クレープふんわりしっとり
今回も薄皮クリームいっぱいな雰囲気~

このシリーズはワンハンドOKなのがいいよね(´▽`*)アハハ



チョコバナナクレープ  ファミリーマート


そのなかには
やっぱたっぷりクリームチョコソースでつつまれた
ハーフカットのバナナがいましたぁ

これはが気になる~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



くるくるっとまいた薄皮しっとりやわらかぁクレープ

そのなかには、ふんわりかる~くてミルクの風味のホイップ
まろやかチョコクリーム濃厚チョコソース
そして、やわらかくてバナナ

ん~やわらかくクリーミー( ´艸`)ムフフ

チョコの程よいみとほろ苦さがいいねー
やっぱバナナなめだけど、やわらかくてあまーい  (´▽`*)アハハ

トッピングのアーモンドばしいこりっとした食感が
いいかんじにアクセントになっててこれは美味ですぅ







クレープってあんまり食べないんだけど、
ワンハンドOKもちょうどいい、このシリーズも好き
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 チョコバナナクレープ  

エネルギー297kcal  たんぱく質4g  脂質20g  炭水化物26g  ナトリウム69mg
お値段 : 238円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



濃厚口どけチョコロール ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

濃厚口どけチョコロール

濃厚口どけチョコロール  ファミリーマート


ファミマで、チョコたっぷり~なロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

り豊かなこだわりのチョコレート北海道産生クリーをブレンドした
チョコチップ入り濃厚チョコクリームのロールケーキだって~


バレンタインは終わってもチョコはやめられないよね~(´▽`*)アハハ


濃厚口どけチョコロール  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~チョコレートクリーム超~たっぷり

すごいね~これはロールケーキがメインなのか
チョコクリームメインなのかわかんないね(´▽`*)アハハ


濃厚口どけチョコロール  ファミリーマート


しっとりふんわりしたチョコクリーム

ロールケーキ生地ひと切れに3倍ぐらい
盛りつけてもまだ余裕な雰囲気~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりふわっとしてて
くてほろにがぁいチョコレートクリーム

これとってもなめらかひんやり
チョコほろ苦い風味がめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

ふんわりもっちりしたチョコのロールケーキと一緒に頂くと
ロールケーキ生地みと合わさって
ちょうどいい感じになるね (´▽`*)アハハ

こりこりしたチョコチップの食感と
濃いチョコみがアクセントになってて
なかなか美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶といまどきのデザートにいいかも^^






これ、たべたかんじもかるくて、なかなか美味
お値段もお手頃なのでこれまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 濃厚口どけチョコロール 】
エネルギー314kcal たんぱく質4g 脂質22g 炭水化物25g ナトリウム92mg
お値段 : 185円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ガーナ ブラック チョコ&クッキーサンド ロッテ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ガーナ ブラックチョコ&クッキーサンド

ガーナ ブラック チョコ&クッキーサンド  ロッテ


ロッテガーナチョコ&クッキーサンドの、ブラックチョコを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

ほどよいビターな味わいのチョコバー
ココアクッキーサンド2つのおいしさしめるんだって

前のミルクチョコおいしかったけど
ブラックチョコのもおいしそう~(´▽`*)アハハ



ガーナ ブラック チョコ&クッキーサンド  ロッテ


おーぷん^^

おおおおお~コーティングチョコビターっぽいし
クッキーもココアクッキーになってて
サンドされてるアイスもチョコレートアイスになってる~!

全体的にビターチョコ味で調えてるのね
これはしみ~(´▽`*)アハハ


ガーナ ブラック チョコ&クッキーサンド  ロッテ


クランチ入りビターチョコでコーティングされたなかには
まろやかそうなチョコレートアイス

これはひんやりおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああああ~ほろ苦ビターチョコの風味に
ひんやり冷たくてまろやかチョコレートアイスの風味が
めちゃいいかんじ~にみるね~ ( ´艸`)ムフフ

ガリガリクランチの食感と
ビターココアの風味がアクセントになってて
チョコ美味しさがたっぷりしめちゃいます~ (´▽`*)アハハ

そしていままでワンハンドの持ち手になっていたココアクッキー
めでさっくりばしくてほろ苦
アイスに手の温度が伝わりにくくなっているから
アイスふにっと出てこないようになってるのよね^^

さっくココアクッキー
たいチョコレートアイスが最後まで美味しくいただけましたぁ





この手のアイスってフツーなら棒アイスだけど
チョコ&クッキーで最後まで美味しく食べられるアイディアがすごいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ガーナ ブラックチョコ&クッキーサンド  】
エネルギー245kcal たんぱく質3.6g 脂質14.5g 炭水化物24.9g ナトリウム60mg
お値段 : 140円(税込)
販売者 : (株)ロッテ



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




チョコ&ナッツドーナツ・濃厚キャラメルドーナツ セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

チョコ&ナッツドーナツ・濃厚キャラメルドーナツ

チョコ&ナッツドーナツ・濃厚キャラメルドーナツ  セブンイレブン


セブンカフェドーナツ新種ゲット

今日はバレンタインデーなので
チョコ系のドーナツをチョイス

2つともチョコレートコートおいしそう~(´▽`*)アハハ



チョコ&ナッツドーナツ・濃厚キャラメルドーナツ  セブンイレブン


おーぷん^^

チョコナッツドーナツ ですぅ

ヘーゼルナッツチョコクリームをのせミルクチョコをコーティング
アーモンドクルミをトッピングしたんだって~

うわーたっぷりのチョココーティングばしそうなナッツも!



チョコ&ナッツドーナツ・濃厚キャラメルドーナツ  セブンイレブン



なかはふわふわパン生地みたいですぅ

ふんわりしたパン的ドーナツ
チョコナッツって王道の組み合わせですよねえ^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ややさを抑えた甘いチョコと香ばしいナッツの風味がミックスした
ふわふわパン的ドーナツでしたぁ

ふんわりちょっとしっとりしたパン的ドーナツ
コーティングチョコの間にはチョコソースがサンドされてて
なにげにチョコ味のアクセント(´▽`*)アハハ

トッピングのナッツアーモンドだけかと思ったら
クルミものってるみたいでさっくりしたばしさがいいかんじ( ´艸`)ムフフ

程よくチョコと香ばしいナッツの風味が美味ですぅ



チョコ&ナッツドーナツ・濃厚キャラメルドーナツ  セブンイレブン



こっちは濃厚キャラメルドーナツ

ケーキ生地濃厚キャラメルソースをのせて、
キャラメルチョコでコーティング(´▽`*)アハハ

斜めに3本のチョコソース
アーモンドクラッシュのワンポイントデコレーションが
スタイリッシュドーナツですねええ



チョコ&ナッツドーナツ・濃厚キャラメルドーナツ  セブンイレブン


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかなケーキ生地ドーナツの上には
ややいめのキャラメル風味のソースをサンドして
キャラメルチョコのコーティング(´▽`*)アハハ

さらにアーモンドばしい風味と食感が
いいかんじにアクセントになってますぅ

気持ちさを抑えたキャラメルあまぁい風味が
ちょっとしっとりふんわりしたケーキ生地のドーナツ
かなりいいかんじにマッチングしててマジ美味 ( ´艸`)ムフフ







2つともめなドーナツなので、あったかいいめのコーヒーが合うね~(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 セブンカフェドーナツ 
チョコ&ナッツドーナツ
エネルギー254kcal たんぱく質4.9g 脂質13.9g 炭水化物27.3g ナトリウム123mg
お値段 : 130円(税込)
濃厚キャラメルドーナツ
エネルギー304kcal たんぱく質3.3g 脂質19.5g 炭水化物29.0g ナトリウム139mg
お値段 : 
138円(税込) 
(HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ショコラケーキ フランボワーズ ローソン

本日のスイーツは、ローソン ゲットした

ショコラケーキ フランボワーズ

ショコラケーキ フランボワーズ  ローソン


ローソンで見ためオールドアメリカンっぽいスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ビターチョコを使ったチョコペーストフランボワーズをミックスした
甘酸っぱいチョコレートケーキに、
ホワイトチョコ苺の顆粒をトッピングしたんだって~

うわwww、チョコフランボアーズなのね~(´▽`*)アハハ



ショコラケーキ フランボワーズ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~濃厚そうなチョコケーキ
真っ白なホワイトチョコのアイシング

甘酸っぱいいちごの香りがきてるね~( ´艸`)ムフフ

ショコラケーキ フランボワーズ  ローソン


あああああ
あ~チョコレートケーキ、
しっとりやわらかそう~ ( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



チョコレートケーキはちょっとしっとりやわらかぁ (´▽`*)アハハ

チョコくてほろ苦ぁい風味と
フランボアーズの独特のフルーティ酸味みが
ミックスされててめちゃいいかんじ~  ( ´艸`)ムフフ

ホワイトチョコまろやかなくちどけと
トッピングのいちご甘酸っぱい風味がアクセント

チョコフランボアーズ
フルーティおしゃれな味が美味ですぅ (´▽`*)アハハ

これあったかいお茶バレンタインなおやつに合うね~^^







フランボアーズの独特の酸味みがいいかんじにきいててマジ美味
これまたたべたぁい (´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ショコラケーキ フランボワーズ 】
エネルギー344kcal たんぱく質3.9g 脂質21.7g 炭水化物33.3g ナトリウム120mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ベルギーショコラの手巻きクレープ モンテール

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ベルギーショコラの手巻きクレープ

ベルギーショコラの手巻きクレープ  モンテール


セブンイレブンしくモンテールのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ベルギーショコラミルクホイップ
しっとりクレープでやさしく包まれたってかんじかなぁ

今週末はバレンタインデーだもんねええ( ´艸`)ムフフ


ベルギーショコラの手巻きクレープ  モンテール


おーぷん^^

おおおおお~しっとりやわらかそう~なクレープ

ワンハンド対応らしく
簡単に折れる紙の上にのってます~^^

これならも汚れなくていいよね(´▽`*)アハハ

 ベルギーショコラの手巻きクレープ  モンテール


クレープのなかは、ふんわりした白いクリームに包まれた
濃厚そうなチョコレートクリーム

これはマジおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかぁ
しっとりしたクレープまろやかクリーム

そのなかに包まれた程よいコクのある
みとほろ苦さがめちゃいいかんじのチョコレート ( ´艸`)ムフフ

くちのなかでとろっととろける
コクのあるチョコレート美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

こりっとした食感がある?と思ったら、
粒々アーモンドまでミックスされてましたぁ(´▽`*)アハハ

量的にもデザートにちょうどいいかんじ
あったかいお茶まったりいただくのにいいかも^^






クレープってあんまりたべないんだけど
これは久々においしかったーさすがモンテール

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ベルギーショコラの手巻きクレープ 】
エネルギー236kcal  たんぱく質4.0g  脂質16.8g  炭水化物17.2g  ナトリウム58mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ハートの生チョコまん セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした

ハートの生チョコまん

ハートの生チョコまん  セブンイレブン


セブンイレブンハート型の中華まんを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

なんと!
ピンクのハートの形をした、中華まんですぅ~

生チョコまんってことは、いつものあんこじゃなくて
ほかほかチョコレートってとこなのね~!(´▽`*)アハハ



ハートの生チョコまん  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~!

ピンクのハートの形してるぅ~!!!
なにこれ~!!!

しかもほかほかで、めちゃカワじゃん~(´▽`*)アハハ


ハートの生チョコまん  セブンイレブン


ぱくっと2つに割ると、
なかにはほかとろチョコレートフィリング

ああああ~チョコのあまい香りがきたね~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわほかほか
ふんわりしたピンクの中華まんの生地のなかには

とろとろあつあつ
くてほろ苦い、濃厚チョコレートフィリング

ん~チョコ濃厚さも充分あるけど
ほろにがぁな大人の味ってかんじ ( ´艸`)ムフフ

んーあつあつんまぁ~い (´▽`*)アハハ

バレンタインデーホットなおやつにめちゃいいかも^^





あたため直したら、チョコがかなりあちちーなので気をつけてねー
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 ハートの生チョコまん 】
エネルギー211kcal  たんぱく質3.8g  脂質6.2g  炭水化物35.1g  ナトリウム45mg 
お値段 : 100円(税込)
製造者 : (株)中村屋
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ブラックガトーショコラ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ブラックガトーショコラ

ブラックガトーショコラ  セブンイレブン


セブンイレブンガトーショコラリニュしたみたいなので
さっそくゲットしてきましたぁ

3種類のカカオ豆をブレンドしたガトーショコラに、
北海道産クリームを使った生チョコクリームを入れたんだって


チョコがさらにおいしく
なったかんじ?(´▽`*)アハハ


ブラックガトーショコラ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~なんかブラック~!

前のよりさらにチョコくなった?感じ

タイトルどおりのブラックだけど、いつもいよね(´▽`*)アハハ


ブラックガトーショコラ  セブンイレブン


ああああ~まっくろすぎてよくわかんないけど
最下層が生チョコクリームの層らしいです~

これチョコくてマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしててやわらかぁくて
ちょっぴりほろ苦濃厚チョコレートケーキ

ベースのサクサククラッシュクッキーの上にのっていたのは
コクのあるまろやかなだけどほろ苦生チョコクリーム

いっしょにいただくと
んんんん~チョコくてまろやか

なにげに植物なかんじがするのは
カカオ分いから??(´▽`*)アハハ

チョコクリームは前のにもはいってたけど
なにげにチョコさがしてる気がするー ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶といまどきのバレンタインなデザートにいいかも^^





チョコ好きさんにはかなりおすすめかも
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ブラックガトーショコラ 】
エネルギー217kcal たんぱく質4.1g 脂質11.9g 炭水化物23.4g ナトリウム39mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



KEN'S CAFE TOKYO監修 プチガトーショコラ ファミリーマート

  本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

KEN'S CAFE TOKYO監修
プチガトーショコラ

KEN'S CAFE TOKYO監修  プチガトーショコラ  ファミリーマート


今週もファミマシェフ監修スイーツを発見!
もちろんゲットしてきましたぁ

ガトーショコラ専門パティスリー ケンズカフェ東京監
フランス産最上級チョコレートを使い、
しっかりとしたさと濃厚な口どけがしめるんだって~

今回も高級チックおいしそう~(´▽`*)アハハ

関東地区限定販売なのがちと残念だけど


KEN'S CAFE TOKYO監修  プチガトーショコラ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~濃厚そうなチョコレートの固まり!

濃厚チョコあまーい香りがする~

しっとりとしたチョコあまくてほろ苦~をしめそう~(´▽`*)アハハ


KEN'S CAFE TOKYO監修  プチガトーショコラ  ファミリーマート


あああああ~しっとり、ちょっとめのガトーショコラ

まじチョコくておいしそう~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~チョコいね~
でも程よいさとコクのあるみとちょっぴりほろ苦

ちょっとしっとりやわらかくて
ベースのチョコスポンジふんわり感
妙にマッチングしてておもしろいかもー(´▽`*)アハハ

これまじチョコレートおいしいねえええ ( ´艸`)ムフフ

ほぼチョコの固まりをいただいてるのに
さとほろ苦さのバランスがめちゃいいかんじで美味ですぅ







ん~これもチョコおいしい~  (´▽`*)アハハ
これもロピア製なのね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 KEN'S CAFE TOKYO監修  プチガトーショコラ 】
エネルギー195kcal たんぱく質2.7g 脂質13.9g 炭水化物14.7g ナトリウム33.1mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ミルクチョコラスク ファミリーマート

 本日のスイーツファミリーマート ゲットした

ミルクチョコラスク

ミルクチョコラスク  ファミリーマート


ファミマで今度はチョコのラスクを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

サクサクプレーンなラスクミルクチョコをコーティングして
アーモンドヘーゼルナッツピスタチオをトッピングしたんだって

へええ~バレンタイン仕様なのかな( ´艸`)ムフフ


ミルクチョコラスク  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~これはおしゃれ

アイシングがけのミルクチョコのラスク
3種類のナッツって!

なんかかわいいねええ~(´▽`*)アハハ


ミルクチョコラスク  ファミリーマート


このあいだのストロベリーチョコのラスクと並べると
ああ~おしゃれお茶会ができちゃいそう


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



サクサクばしいラスク
あまぁミルクチョコがたっぷりコーティング

これけっこう分厚くかかってるのね
ラスクのかるい塩味バターの風味と
あまチョコの風味がめちゃいいかんじ (´▽`*)アハハ

そしてトッピングには3種類のナッツがのってて
それぞれのナッツばしさややかな美味しさが
チョコといっしょにしめちゃいますぅ( ´艸`)ムフフ

これはリッチテイスト

いちごのラスクといっしょにいただく
あったかい紅茶お茶会っていいかも^^




ベルギーミルクチョコレートを使ってるんだって!(´▽`*)アハハ
かわいい箱に入れてリボン掛けしたら、バレンタインプレゼントになるね
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 ミルクチョコラスク 】

エネルギー99kcal たんぱく質1.8g 脂質6.0g 炭水化物9.5g ナトリウム35mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : (株)ブルボン
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


KEN'S CAFE TOKYO監修 ショコラ・フロマージュ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

KEN'S CAFE TOKYO監修
ショコラ・フロマージュ

KEN'S CAFE TOKYO監修  ショコラ・フロマージュ  ファミリーマート


ファミマで いきなりシェフ監修スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ガトーショコラ専門パティスリー ケンズカフェ東京監修
フランス産最上級チョコレートを使い
チーズの爽やかさにココアクランブルで食感を加えたんだって

これは高級チックおいしそう~(´▽`*)アハハ

でもこれ関東地区限定販売なんだってね


KEN'S CAFE TOKYO監修  ショコラ・フロマージュ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~ちょっと深型のカップには
ココアクランブルがいっぱい

その下の層はフロマージュチョコクリーム

ココアクランブルって初体験かも~(´▽`*)アハハ


KEN'S CAFE TOKYO監修  ショコラ・フロマージュ  ファミリーマート



あああああ~とろっとしたフロマージュ
ココアクランブルがトッピングされていきますぅ

なるほど~いっしょにいただけるわけね
これはが気になる~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ココアクランブルサクサク食感をアクセントに
ばしくてあまココアの風味と
まろやかでやさしくクリーミーチーズがめちゃいいかんじ  ( ´艸`)ムフフ

カップ最下層には濃厚とろっとしたチョコレートクリームが待っていて
これはしっとりまろやかミルクチョコの味

サクサクココアクランチですべてをからめていただく
クリーミーチーズチョコ
まろやかみがおしゃれ美味ですぅ  (´▽`*)アハハ







ん~チョコおいしい~  (´▽`*)アハハ
これロピア製なのね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 KEN'S CAFE TOKYO監修  ショコラ・フロマージュ 】
エネルギー250kcal たんぱく質3.4g 脂質14.5g 炭水化物26.5g ナトリウム56.3mg
お値段 : 197円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ファミマカフェ ビスケットサンド(Wチーズ)  ファミリーマート

 本日のスイーツファミリーマート ゲットした

ビスケットサンド(Wチーズ)

ファミマカフェ  ビスケットサンド(Wチーズ)  ファミリーマート


ファミマビスケットサンド新種がでたのでゲット

濃厚で口どけの良いチーズ風味のクリームの間に
チーズソースをしぼってビスケットでサンドしたんだって

チーズリッチ~ビスケットサンドですねえ( ´艸`)ムフフ


ファミマカフェ  ビスケットサンド(Wチーズ)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおお~なめらかそうな
白いクリーム分厚くサンドされてますぅ

これクリームリッチ~なんですよねええ(´▽`*)アハハ


ファミマカフェ  ビスケットサンド(Wチーズ)  ファミリーマート


あああああ~真ん中に濃い色のクリームがはいってるぅ
あれがチーズソースなのねえ^^

これはが気になるぅ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとふかっとしてるけど
やわらかくばしくてソフトなビスケット

そのあいだにはめちゃなめらか~
チーズのやさしい酸味のあるクリームが
超~分厚くサンドされてましたぁ (´▽`*)アハハ

あーこれクリーミーチーズの風味がいいかんじ
その真ん中には、さらに濃いチーズ味
クリームのようなソース(?)が内蔵されてて
これがまたいいかんじにアクセントになってるし ( ´艸`)ムフフ

ん~まるでレアチーズケーキ
ビスケットでサンドしていただいてるみたいー

あったかいお茶いまどきのおやつに合うねー(´▽`*)アハハ








真ん中は濃いチーズもいいけど、フルーツソースのもたべてみたぁい^^
なので、これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 ファミマカフェ  ビスケットサンド(Wチーズ) 】
エネルギー215kcal たんぱく質2g 脂質15g 炭水化物18g ナトリウム53mg
お値段 : 185円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



Bigプッチンプリン<ハッピーピンク> 江崎グリコ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

Bigプッチンプリン<ハッピーピンク>

Bigプッチンプリン<ハッピーピンク>  江崎グリコ


かわいいピンク色のプッチンプリンを発見!
即行ゲットしましたぁ

国産の桃果汁を使ったやさしい味わいのプリンに、
山形県産佐藤錦を使ったチェリーソースがアクセントの
ピーチチェリープッチンプリンだって

うわwwww、これめちゃかわいいい~(´▽`*)アハハ



Bigプッチンプリン<ハッピーピンク>  江崎グリコ


おーぷん^^

着地成功~!

ああああああ~やかな桃の甘酸っぱい、いい香り

これめちゃそそられるぅ
フルーティでまじおいしそうなんだけど( ´艸`)ムフフ


Bigプッチンプリン<ハッピーピンク>  江崎グリコ


おおおおお~ぷるんやわらかぁ~い~

あのえめな色のチェリーソースどんな味なのかなぁ~( ´艸`)ムフフ

では~っ、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ああああやかな桃の香り
とろっあまぁいやさしい風味のプリンですねえ
これ国産の桃果汁をつかってるんだってね(´▽`*)アハハ

そして山形県産佐藤錦を使った
トッピングのチェリーソース
ややフルーティみがおしゃれでいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

もっとあまあまプリンかとおもったけど
やかな風味がちゃんと再現されてて
ひんやフルーティ美味ですぅ





全体的にはめなプリンだけど
桃のやかさがあとをひくねーこれまたたべたぁい^^

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Bigプッチンプリン<ハッピーピンク> 
エネルギー185kcal たんぱく質3.0g 脂質6.3g 炭水化物29.1g ナトリウム92mg
お値段 : 157円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




雪苺娘(チョコ) 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした

雪苺娘 チョコ

雪苺娘(チョコ)  山崎製パン


雪苺娘チョコ味を、セブンイレブンで発見!!
超珍しいので即ゲットしてきましたぁ

まるごとの苺チョコクリーム
チョコ求肥もちで包んだんだって~

雪苺娘のチョコかも~~( ´艸`)ムフフ


雪苺娘(チョコ)  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおおお~求肥もちチョコレート色!!

これココアを配合したらしいよ~

餅粉がついてるので表面はすべすべしてます~(´▽`*)アハハ


雪苺娘(チョコ)  山崎製パン


そのなかには、まろやかそう~なチョコホイップクリームに包まれた
まるごとの苺ひと粒、内蔵されてましたぁ

まろやかチョコ生いちごって
これは味が超~気になるね~(´▽`*)アハハ


では~っつ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




らかくてもちもちしててすべすべ
くてほろ苦い、
ココアな風味の求肥もちですー!

うわーなんか新鮮 ( ´艸`)ムフフ

そのなかには
ふんわりしたスポンジケーキをベースにした
まろやかチョコレートホイップクリーム
やさしいミルキーチョコの味

そして新鮮生いちごまるごと一粒
内蔵されてましたぁ (´▽`*)アハハ

まろやかでなめらかなチョコ
フレッシュやかな生いちごって、
意外にうのね~!(´▽`*)アハハ

後味のチョコのかるいほろ苦さ
いいかんじにアクセントになってて、なかなか美味かも~




チョコ味の雪苺娘っておしゃれ美味
クリームの量もいいかんじでさもあっさりしてるので
いまどきのおやつにいいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 雪苺娘 チョコ 】
エネルギー260kcal たんぱく質1.9g 脂質11.0g 炭水化物38.3g ナトリウム42mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




クロワッサンドーナツ(チョコ) ファミリーマート

本日のスイーツファミリーマートゲットした

クロワッサンドーナツ(チョコ)

クロワッサンドーナツ(チョコ)  ファミリーマート


ファミマおいしそうなクロワッサンドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

デニッシュ生地のドーナツミルクチョコをサンドし、
表面にミルクチョコチョコビスケットクランチをトッピングしたんだって

おいしそう~だけど
ファミマのって袋開けるまでわかんないからね~(´▽`*)アハハ


クロワッサンドーナツ(チョコ)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~今回のはパッケージ写真比較的近いかも(´▽`*)アハハ

チョコビスケットクランチの上には
ミルクチョコがかかってて、さらに粉糖までのってるのね、
これめちゃおいしそう


クロワッサンドーナツ(チョコ)  ファミリーマート


何層にも折り重なったデニッシュパン生地

チョコがサンドされてるとは思わなかったね(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくりもっちり食感のクロワッサン生地

そのなかと上とまわりにはたっぷりの
ぁいミルクチョコでコーティング

その上にはココアな風味のクランチ
やさしいみの粉糖がたっぷりかかってましたぁ  ( ´艸`)ムフフ

クロワッサンっていうよりもっちりパンぽい風味に
程よくあまぁチョコの風味がなかなか美味ですぅ  (´▽`*)アハハ

あったかいお茶今時のおやつにいいかんじ^^





ほとんどっこくないし、チョコみも控えめなのがいいね^^
カロリー的には半分でいい感じがした (´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 クロワッサンドーナツ(チョコ)  
エネルギー443kcal たんぱく質4.8g 脂質33.8g 炭水化物29.9g ナトリウム330mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




節分 フルーツロールケーキ セブンイレブン

本日のスイーツセブンイレブンゲットした

節分 フルーツロール

節分 フルーツロールケーキ  セブンイレブン


セブンイレブン節分スイーツを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

恵方巻風のロールケーキってことで
今年もバナナロールケーキ生地で巻いて、
ブラックココアクレープでつつんだみたいね

ブラックココアクレープって海苔のつもりなのね(´▽`*)アハハ


節分 フルーツロールケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~まるで恵方巻き

今年はミニじゃなくてレギュラーサイズなのね

これなら「南南東」に向かって丸かじりできそう(´▽`*)アハハ


節分 フルーツロールケーキ  セブンイレブン


ふんわりきめ細やかなロールケーキのなかには
真っ赤ないちごとやわらかなバナナが内蔵

今年のもフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりカステラみたなかんじの
ややめできめ細かいロールケーキ
ちょびっとほろ苦ブラックココアクレープで巻かれていて
見た目ほんとにのり巻きみたい (´▽`*)アハハ

そのなかには~^^
ミルクの風味クリームに包まれた
あまくてやわらかいバナナ
甘酸っぱくてジューシー生いちご

フルーツはけっこうきくカットされてて
いちごの粒も大きめでジューシー ( ´艸`)ムフフ

生フルーツフレッシュ美味ですぅ (´▽`*)アハハ





生フルーツロールケーキなので鮮度がいちばんね(´▽`*)アハハ
量的にはだれかと半分こでちょうどいいかも
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 節分 フルーツロールケーキ 】
エネルギー298kcal たんぱく質5.7g 脂質15.3g 炭水化物34.3g ナトリウム77mg
お値段 : 398円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ストロベリーチョコラスク ファミリーマート

 本日のスイーツファミリーマート ゲットした

ストロベリーチョコラスク

ストロベリーチョコラスク  ファミリーマート


ファミマかわいいちごのラスクを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

サクサクのプレーンなラスクストロベリーチョコをコーティングして
フリーズドライの苺をトッピングしたんだって~

これ、バレンタイン仕様なのかな~( ´艸`)ムフフ


ストロベリーチョコラスク  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~かーわーいーいー!
いちごあまーい香りがめちゃいいかんじー

ピンク色のラスクホワイトのアイシング掛け
そして真ん中の苺のフリーズドライがめちゃカワ

超~かわいいよね、このラスク(´▽`*)アハハ
これが気になる~^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくさくばしいラスク
あまぁいちごの風味がめちゃいいかんじ (´▽`*)アハハ

上面にのってるフリーズドライ苺
ピリッとした酸味がアクセントになってて
なかなか美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

見た目おしゃれかわいいから
あったかい紅茶といまどきのデザートにいいかも^^








ファミマっていろんなお菓子があってしいよね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 ストロベリーチョコラスク 】

エネルギー83kcal たんぱく質1.2g 脂質4.3g 炭水化物9.8g ナトリウム37mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : (株)ブルボン
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!