コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

グリコ アイスの実 メロン セブンイレブン限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

グリコ  アイスの実 メロン

グリコ  アイスの実 メロン  セブンイレブン限定


セブンイレブンでなんともリッチメロンのアイスを発見!
即行ゲットしてきましたぁ~

「北海道産赤肉メロン」の果肉を使った、
グリコのアイスの実 メロンだって~

これ高級チックおいしそうじゃん~(´▽`*)アハハ


グリコ  アイスの実 メロン  セブンイレブン限定


おーぷん^^

おおおおお~メロンい香りがする~

これマジ、あの赤い肉のメロンじゃん~!

メロンピューレたっぷりつかったのかな( ´艸`)ムフフ


グリコ  アイスの実 メロン  セブンイレブン限定


ひゃ~これまじメロンってかんじ
リッチおいしそう~ ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~やわらかあまぁ
ジューシーメロンの風味がめちゃいいかんじ

これはひんやり冷たくておいしい (´▽`*)アハハ

マジ本物赤肉メロンをたべてるみたいー( ´艸`)ムフフ

あの赤肉メロンのねっとりあまぁい風味が
しっかり再現されててめちゃ美味ですぅ~



これマジんまぁいんですけど( ´艸`)ムフフ
なくなる前にまたたべたいね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 グリコ  アイスの実 メロン 】
エネルギー121kcal たんぱく質0.5g 脂質1.2g 炭水化物27.0g ナトリウム8mg
種類別 : 氷菓
お値段 : 162円(税抜)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




濃厚ブラウニー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

濃厚ブラウニー

濃厚ブラウニー  ファミリーマート


ファミマでまたいめのチョコのスイーツを発見!?
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚ほろ苦チョコ生地チョコチップをトッピングし、
しっとりと焼き上げたブラウニーだって~

これ数量限定らしいね(´▽`*)アハハ


濃厚ブラウニー  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~かわいい~!

四角い、チョコチップののった
ちっこブラウニー3個

これ1個たべたら、どんなかんじ?( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



意外にもふんわりややしっとりしてて
あまくてほろ苦い、チョコの風味美味です ( ´艸`)ムフフ

ひと口サイズだけど、みもあるので
口の中でチョコリッチにとろけていくかんじ

後味ほろ苦い風味があとをひくね

あったかいお茶
ちょびっとブレイクタイムするときにいいかも (´▽`*)アハハ






量はすくないけど、チョコくておいしいから
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 濃厚ブラウニー 】
エネルギー57kcal たんぱく質0.8g 脂質3.4g 炭水化物5.8g ナトリウム6mg(1個あたり)
お値段 : 125円(税込)
製造者 : (株)ブルボン
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




節分 至福のロールケーキ セブンイレブン

本日のスイーツセブンイレブンゲットした

節分 至福のロールケーキ

節分 至福のロールケーキ   セブンイレブン


セブンイレブンフルーティなロールケーキを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

ミルク風味のすっきりとした味わいのホイップクリーム
キウイマンゴーを、ふんわりしっとりしたスポンジで巻いたんだって

これ、ことしの節分のスイーツらしいね(´▽`*)アハハ



節分 至福のロールケーキ   セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~トッピングのフルーツたちがかわいいい~!

まんなかのいちごのハーフカットフレッシュ甘酸っぱそう~
キウイは生ね、マンゴーとろっとやわらかそうだし^^

ロールケーキなのでちゃんと「の」の字に巻いてるー(´▽`*)アハハ


節分 至福のロールケーキ   セブンイレブン


あああああ~クリーム分厚たっぷり

フルーツは少なめだけどフレッシュおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりカステラ的あまぁ
内側にカスタードがぬられたいつものロールケーキ生地

そのなかには、ふんわりかる~くて
ミルクの風味濃厚クリーム分厚く巻かれてて
その上面には、甘酸っぱいいちごフレッシュキウイ
やわらかマンゴーの粒がトッピング

ミルクふんわりみたいなクリーム
ロールケーキ生地のやさしいみがめちゃ美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

甘酸っぱいフルーツたちとのコラボは
まるでフルーツケーキみたい(´▽`*)アハハ

でもクリームフルーツももうちっと増量ならよかったかも




これ一応節分のスイーツなので、
今年の恵方「南南東」に向かってまるかじりするんだって(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 節分 至福のロールケーキ 】
エネルギー240kcal たんぱく質4.6g 脂質15.0g 炭水化物21.8g ナトリウム43mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



バニラ香る濃厚カスタードシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

バニラ香る濃厚カスタードシュー

バニラ香る濃厚カスタードシュー  セブンイレブン


このシュークリーム新製品マークがついてたけど、リニュしたのかな?
さっそくゲットしてきましたぁ

食感の良いシュー生地に、濃厚卵のコクのある
カスタードクリームぎっしり詰め込んだんだって~

これ本格仕立ておいしいよね(´▽`*)アハハ


バニラ香る濃厚カスタードシュー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~ほんのり粉糖ののったごつごつシュー生地
ばしいかんじでめちゃおいしそう~

なんだけど

なんかずしりと重いね、このシュークリーム。。。


バニラ香る濃厚カスタードシュー  セブンイレブン


おおおおおおおお~なにこれ~!!!

レギュラーなサイズシュークリームなのに
なかにはぎっしりカスタードクリーム

あははははh、こんなのはじめて見た~ !!(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとふかっとしてるけど
ばしくて粉糖のやさしいみがいいかんじの
中厚ぐらいのシュー皮

そのなかにはなんと!
超~ぎっしりカスタードクリーム  ( ´艸`)ムフフ

すごいね~バニラビーンズまではいってる
とろったまご感のある、程よくあまぁカスタードクリーム
超~ぎっしり詰め込まれてますぅ!!!

ん~通常の3倍ぐらいはいってるかも~!!
これは大サービスなのか、それとも量を間違えてるのか
謎の大量カスタードクリーム

質はかわらないのでおいしいけど
この量にはおどろいた~!(´▽`*)アハハ





これフツーにたべてもいいけど、
冷凍して大きなシューアイスにしてもいいよねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 バニラ香る濃厚カスタードシュー 】
エネルギー270kcal  たんぱく質6.9g  脂質16.0g  炭水化物24.5g  ナトリウム159mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ガトーショコラ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ガトーショコラ

ガトーショコラ  ファミリーマート


ファミマ今週の新種らしきガトーショコラを発見!?
さっそくゲットしてきましたぁ

チョコレートたっぷりと練りこみ、
しっとりとした口どけに焼き上げたんだって~

これはチョコがめちゃ濃厚そう~(´▽`*)アハハ



ガトーショコラ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~やっぱチョコい~ってかんじの
チョコレートケーキですぅ

上面はふんわりしてて
チョコたっぷり練りこまれてるって感じ~!

冬のデザートってかんじするね~( ´艸`)ムフフ



ガトーショコラ  ファミリーマート


あああああああ~これはもはやチョコの固まり

しっとりしててかなりしっかりしてますー

これはが気になるねっ (´▽`*)アハハ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~これもうチョコの固まりってかんじ
カットするときもすごいパワーかけないと切れなかったしね

カカオ分たっぷりで、なにげに植物をかんじる
若干さ控えめなガトーショコラですぅ (´▽`*)アハハ

口のなかでゆっくりとろけの途中でかんじる
ほわっとくる洋酒の香りと風味が大人の味系
なんとなくぐるぐるしてきたー(´▽`*)アハハ

それにしてもチョココクがあって
とにかくめちゃいね ( ´艸`)ムフフ

なちゅらるくてちょっぴりほろ苦い風味が美味ですぅ






ん~チョコいしくてちょっぴりほろ苦
洋酒感あってすこしだけハイになるチョコっていいかもー
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ガトーショコラ 】
エネルギー192kcal たんぱく質3.3g 脂質11.6g 炭水化物18.7g ナトリウム45mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)ブルボン
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




いちご大福 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

いちご大福

いちご大福  ローソン


ローソンかわいいピンクのお餅苺大福を発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

北海道産ゆめむらさき小豆こしあん国産苺まるごと1個
ピンク色新潟県産羽二重餅粉餅生地で包んだんだって

ローソン純和風いちご大福って
もしかしてかも!(´▽`*)アハハ



いちご大福  ローソン


おーぷん^^

おおおお~ピンクのお餅ってかわいい~

今回は、このピンクのお餅のなかに
こしあんに包まれたまるごとの苺がいるのよねえ

なんかめちゃしみ~(´▽`*)アハハ



いちご大福  ローソン


あああああああ~しっとりあまそう~なあんこのなかに
まるごとの苺がいたぁ

これフレッシュおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



お餅ぷにぷにやわらか

そのなかにはひんやりつめたく
あっさりさらっあまーい、こしあんのあんこ ( ´艸`)ムフフ

そしてそのまんなかには
フレッシュやかないちごまるごと一粒
つつまれてましたぁ (´▽`*)アハハ

これフレッシュあまずっぱーい( ´艸`)ムフフ
いちご酸味がいいかんじ

山崎製パン苺大福とは
またちがったおいしさがあるね^^







あんこひんやり冷たくておいしいねー (´▽`*)アハハ
いちごフレッシュ酸味美味でしたぁ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 いちご大福 】

エネルギー124kcal  たんぱく質2.5g  脂質0.1g  炭水化物28.1g  ナトリウム9mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




セブンカフェドーナツ きなこドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンカフェ ドーナツ
きなこドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)

IMG_5764.jpg


土曜日に集中試食したセブンカフェドーナツのひとつ、
きなこドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)ですぅ

ドーナツ生地豆腐豆乳おからを入れてふんわり、しっとり食感に仕上げ
じっくり焙煎して、大豆由来の風味を引き出したきなこをまぶしたんだって

きなこドーナツは前にもあったけど
さらにおいしくなった雰囲気~( ´艸`)ムフフ

ではっさっそく、おーぷん^^



セブンカフェ  ドーナツ(きなこドーナツ(豆乳入り)・ふんわりリングドーナツ・ホイップカスタードドーナツ)



おおおおおお~たっぷりのきなこのかかった
ばしい香りがいいかんじのケーキドーナツみたいですぅ

今回は豆乳だけじゃなくて、
お豆腐おからもはいってるらしいし

お豆腐フルセットってとこかなぁ(´▽`*)アハハ



セブンカフェ  ドーナツ(きなこドーナツ(豆乳入り)・ふんわりリングドーナツ・ホイップカスタードドーナツ)


あっ今回のドーナツ生地は、きなこは練り込まれてないみたい
きっとお豆腐豆乳おからですねえ~

ヘルシーだけどがきになる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ドーナツの周りには
ばしいたっぷりのきな粉がまぶされてますぅ
これはがれてこないとこがいいかも(´▽`*)アハハ

ドーナツ生地には、豆乳お豆腐おからを練り込んでるからか
ケーキドーナツとしてはややしっかりめで
小麦粉だけのドーナツではない、
ちょっとこわっとした食感であっさりさ控えめなかんじ

きなこの香ばしくて
い風味が美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

で揚げてある割りには
あんまりっぽくなくてたべやすくていいね
なんかもう1個たべたいかも(´▽`*)アハハ






きなこの香ばしいのがき~
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンカフェドーナツ きなこドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り) 】
カロリー:286kcal、たんぱく質:4.1g、脂質:17.5g、炭水化物:28g、Na:265mg
お値段 : 100円(税込)
(HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンカフェドーナツ カスタークリームドーナツ

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンカフェ ドーナツ
カスタークリームドーナツ

セブンカフェドーナツ  カスタークリームドーナツ


昨日、大量ゲットしたセブンカフェドーナツのひとつ、
カスタークリームドーナツですぅ

ホイップクリームの風味豊かなカスタードを混ぜた
「特製カスタークリーム」を詰めたんだって~

セブンカフェドーナツカスタークリームってかも^^

では、おーぷん^^


セブンカフェドーナツ  カスタークリームドーナツ



たっぷり粉糖がかかったふんわりしたドーナツですぅ~

カスタードクリーム後入れ注入してるみたい

クリームがきっとフレッシュに違いないです~~(´▽`*)アハハ



セブンカフェドーナツ  カスタークリームドーナツ



ふんわりしたパン的ドーナツ生地のなかには
とろっとなめらか~なカスタークリーム

あああ~これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面はで揚げてるけど
なかはふんわりパンみたいなドーナツのなかには

やさしいホイップカスタード的な
カスタークリームがいましたぁ (´▽`*)アハハ

クリームはちょっとなめだけど
とろっとしててやさしいたまごミルクな風味が美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

粉糖のたっぷりのったクリームパン的ドーナツってかんじね
お子さまたちに人気あるかも^^

あったかいお茶いまどきのおやつ
いただいちゃってますぅ(´▽`*)アハハ






セブンカフェドーナツってややさめだから
ちょっとお茶したときのお菓子にちょうどいいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンカフェドーナツ  カスタークリームドーナツ 】
カロリー:253kcal、たんぱく質:5.7g、脂質:12.2g、炭水化物:30.2g、Na:200mg
お値段 : 120円(税込) 
(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




セブンカフェドーナツ ツイストドーナツ(メープル風味) セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンカフェ ドーナツ
ツイストドーナツ(メープル風味)

セブンカフェドーナツ  ツイストドーナツ(メープル風味)  セブンイレブン


週末まったりおやつセブンカフェドーナツ大量ゲットぉ

今日は手始めに、ツイストドーナツ(メープル風味)
いただいちゃいますぅ^^

ふんわりとした生地メープルシートを折り込んだ、
豊かなメープルの風味が楽しめるツイストドーナツなんだって

ツイストタイプってかも( ´艸`)ムフフ


セブンカフェドーナツ  ツイストドーナツ(メープル風味)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~粉糖がたっぷりのった
ツイストドーナツですぅ

けっこうおおきいね( ´艸`)ムフフ

それとメープルあまーい香りがくるね~



セブンカフェドーナツ  ツイストドーナツ(メープル風味)  セブンイレブン


ややしっかりめのドーナツ生地
しっかりメープルシートが折り重ねられて、
かる~く地層みたいになってるし~(´▽`*)アハハ

あーこれしみ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



たっぷりの粉糖あまメープルの香りに包まれた
さっくり、中はやわらかパン生地ツイストドーナツ

ファクトリーメイドだろうけど
表面はちゃんとで揚げてるのね(´▽`*)アハハ

メープル独特の風味がしっかり味わえて
やさしいナチュラルみが美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

量的にもおやつにちょうどいいサイズね
あったかいお茶まったりいただいちゃいましたぁ^^







メープル味ってメープル独特い香りと風味が大人の味系ってかんじ
次はセブンカフェコーヒーお外でいただきたいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンカフェドーナツ   ツイストドーナツ(メープル風味) 】
カロリー:213kcal、たんぱく質:3.6g、脂質:8.4g、炭水化物:30.7g、Na:137mg
お値段 : 110円(税込)

(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



桜の花香るさくらもち セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

桜の花香るさくらもち

桜の花香るさくらもち  セブンイレブン


セブンイレブンらしい~和菓子が登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

粒感があり、もちもちとした食感の道明寺生地で、
口どけの良いこしあんを包み、
塩漬けの桜の花をトッピングしたさくらもちだって~

うわーらしくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


桜の花香るさくらもち  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~つぶつぶの道明寺粉のおもち

トッピングの桜の塩漬けのお花かわいい~

ほんのり独特のさくらの香りがきたね~( ´艸`)ムフフ


桜の花香るさくらもち  セブンイレブン


そしてそのなかには、
しっとりあまそうなこしあんのあんこ

あああ~この桜の独特の香りがいいかんじー(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかいつぶつぶの、道明寺のお餅
その中には、しっとりあまぁこしあんのあんこがいましたぁ (´▽`*)アハハ

こしあんのあんこすっきりしたみと
もちもち道明寺のお餅さくらもちってかんじするね  ( ´艸`)ムフフ

ほんのり道明寺粉独特の香りがするけど、、、
この香り、もうちょっとくてもいいのにねえ

トッピングの桜の塩漬けのお花
しょっぱ桜の風味と香りがのアクセント (´▽`*)アハハ

あったかいお茶といまどきのおやつにいいね^^





これからまだまだまだくなるらしいけど、
さくらもち春の先取り気分になれるね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 桜の花香るさくらもち 

エネルギー138kcal たんぱく質2.8g 脂質0.1g 炭水化物31.5g ナトリウム48mg
お値段 : 130円(税込
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ザッハトルテ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ザッハトルテ

ザッハトルテ  セブンイレブン


セブンイレブンザッハトルテが復活!
さっそくゲットしてきましたぁ

チョコレートを練り込んだスポンジ生地に、
アンズジャムをかけ、チョコレートでコーティングしたんだって

これ高級チック~!(´▽`*)アハハ


ザッハトルテ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~上質そうなチョコレート

上面に刺さったピックがめちゃ高級感いっぱい( ´艸`)ムフフ

チョコあまぁい香りも来てるし~!



ザッハトルテ  セブンイレブン


そのなかには、あんずジャムでコーティングされた
チョコレートケーキがいましたぁ

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっと濃厚みのコーティングチョコレート
そのなかには、甘酸っぱいあんずジャムに包まれた
ふんわりしたチョコレートケーキ (´▽`*)アハハ

ん~チョコ濃厚みがめちゃいいかんじ
これはミルクチョコですねえ

このチョコパリッとはがれちゃうけど
あっさりしたみのふわふわチョコレートケーキといただく、
コクのあるチョコリッチな甘み美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶といまどきのデザートにいいかも^^





チョコ美味しい季節まっさかりってかんじ (´▽`*)アハハ
チョコレートソースでコーティングされてるのよりチョコみがくかんじるね
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ザッハトルテ 
エネルギー284kcal  たんぱく質3.0g  脂質14.4g  炭水化物35.6g  ナトリウム56mg
お値段 : 328円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ランチパック 宇治抹茶クリーム&つぶあん 関西地区代表 山崎製パン

日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ランチパック  宇治抹茶クリーム&つぶあん

ランチパック  宇治抹茶クリーム&つぶあん  関西限定  山崎製パン


なぜか東京セブンイレブンで、近畿地方ご当地ランチパックを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

日本全国ランチパック選手権
関西地区代表で、
宇治抹茶クリームつぶあんをサンドしたんだって~

東京関西のランチパックゲットできるとはね~( ´艸`)ムフフ


ランチパック  宇治抹茶クリーム&つぶあん  関西限定  山崎製パン


おーぷん^^

ちょっとしっとりふわふわぁ~の食パン

これきのう、入荷したばっかしだったから
まだできたてに近いのかも~

食パンフレッシュおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ランチパック  宇治抹茶クリーム&つぶあん  関西限定  山崎製パン



あああああ
ああ~なかにはまろやかそうな
宇治抹茶クリームつぶあんがいる~

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~ふわふわでちょっとしっとりしてて
出来立て感のあるフレッシュ食パン

そのあいだには~さやや控えめ
やかでまろやか抹茶のクリーム
しっとりあまぁつぶあんがサンド  (´▽`*)アハハ

このあんこ、しっかりいね~っ!( ´艸`)ムフフ

淡白食パンしっとあまぁあんこ
あんパン的組み合わせ
やかな抹茶の風味がきいてて美味ですぅ~





ランチパックあんパン 抹茶クリーム添えみたいなかんじ(´▽`*)アハハ
抹茶の風味やかでおしゃれなかんじするね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 ランチパック  宇治抹茶クリーム&つぶあん 関西地区代表 】
エネルギー145kcal  たんぱく質3.3g  脂質3.2g  炭水化物25.7g  ナトリウム120mg(1個当り)
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



デビルズチョコケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

デビルズチョコケーキ

デビルズチョコケーキ  ファミリーマート


ファミマデビルズチョコケーキが復活!
さっそくゲットしてきましたぁ

カカオマスを追加したガトーショコラ生地に、
こだわりのカカオ豆を使ったチョコ配合濃厚チョコムースを合わせ、
さらにビターチョコソースを重ねたんだって~

うわっこれめちゃチョコそう!(´▽`*)アハハ



デビルズチョコケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおお~真っ黒なチョコの海

真ん中にごつごつ浮いてるクランチ
なんか不気味な雰囲気だし~(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



デビルズチョコケーキ  ファミリーマート


その中には、まろやかそうな、だけどやっぱ濃いチョコのムース
すごいね、まじチョコたっぷりってかんじ(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ざくざく食感チョコクランチ
パリッとしたチョコソースにやわらかなチョコレートムース
もろっとしたガトーショコラ3層仕立て

みんないっしょにいただくと
まろやかにとろける濃厚チョコ美味ですぅ~

濃厚ほろ苦チョコの風味が
たっぷりしめちゃうね~ (´▽`*)アハハ

後味あっさりだからなのか
とまらないー( ´艸`)ムフフ

これやっぱ悪魔的なおいしさかも^^







さらにカロリー悪魔的~!!
これだれかと半分こでいいんじゃ?(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 デビルズチョコケーキ 】
エネルギー394kcal たんぱく質5.1g 脂質26.8g 炭水化物33.1g ナトリウム78mg
お値段 : 258円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




チョコクッキーサンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

チョコクッキーサンド

チョコクッキーサンド  ファミリーマート


ファミマでなにげにエンゼルパイみたいなスイーツを発見!
おもしろそうなのでゲットしてきましたぁ

チョコのコーティングをしたソフトクッキー生地に、
ミルク味のカスタード入りホイップクリームをサンドしたんだって

クッキーチョココーティングってとこがツボね(´▽`*)アハハ


チョコクッキーサンド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~たっぷりのチョコレートコーティング
まるで森●のエンゼルパイみたいだけど
ほろ苦チョコいい香りがする~

クリームはみでてるね、チョコも少しゆるいね(´▽`*)アハハ


チョコクッキーサンド  ファミリーマート


そしてそのなかには
ふんわりしたクッキーに包まれた、カスタードホイップクリーム

これ、あったかいお茶に合いそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしたスポンジケーキみたいな
ソフトクッキーの間には

やさしくクリーミーホイップクリーム
みもあってたっぷりサンド ( ´艸`)ムフフ

ほろ苦チョコさやや控えめな
なめらかなクリーム美味ですぅ  (´▽`*)アハハ

まるでロッテのチョコパイみたい?

あったかいお茶といまどきのおやつにいいかんじ^^




やわらかなソフトクッキーほろ苦チョコの組み合わせが美味  ( ´艸`)ムフフ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 チョコクッキーサンド 
エネルギー328kcal たんぱく質4g 脂質20g 炭水化物32g ナトリウム153mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




アイスの実 大人の苺 期間限定 江崎グリコ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

アイスの実 大人の苺

アイスの実 大人の苺  期間限定  江崎グリコ


アイスの実シリーズに、大人味がでるとはね~!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

とちおとめいちごをブレンド
やかな味わいのいちご果汁をたっぷり使った
ジューシー本格的な味わいだって~

「大人の」ってネーミングつかうってことは、、
期待感高めにしとこ~っと( ´艸`)ムフフ


アイスの実 大人の苺  期間限定  江崎グリコ


おーぷん^^

おおおおおおお~いちごい香りがする~

アイスの実って、前はミックスフルーツ味だったけど
完熟フルーツ味になってクオリティあがったよね

これもいちご味濃厚そう~( ´艸`)ムフフ

果汁64%ってほぼいちごジュース並みだし~( ´艸`)ムフフ


アイスの実 大人の苺  期間限定  江崎グリコ


ああああああ~濃厚いちごジェラートきたぁ

ひと口サイズなので、コタツアイスにいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ひやっつめたぁい!けど、

そのあとからやってきたのは
いちごの、めちゃ濃厚やかなみと酸味
なめらかなジェラート

ん~これはいちご味い~
これは本格的~!(´▽`*)アハハ

やかないちごの、すっぱいぐらいの酸味があるのね~(´▽`*)アハハ

そして後味あっさり

これはマジ美味ですぅ~(´▽`*)アハハ





酸味のあるとちおとめいちごを再現したジェラートってかんじね
ひとくちサイズなので、ちょっとデザートにいいかんじ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 アイスの実 大人の苺  期間限定 】
エネルギー119kcal  たんぱく質0.6g  脂質1.1g  炭水化物24.5g  ナトリウム7mg
お値段 : 172円(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






もっちりしたワッフルサンド(苺) ファミリーマート

 本日のスイーツファミリーマート ゲットした

もっちりしたワッフルサンド(苺)
もっちりしたワッフルサンド(苺)  ファミリーマート


ファミマおもしろワッフルサンドを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

もっちりした食感のワッフル生地に、
苺果肉苺ソース・カスタードホイップクリームなどを
サンドしたんだって

これ意外にきいのよね~(´▽`*)アハハ


  もっちりしたワッフルサンド(苺)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ワンハンタイプワッフルサンドです~!

ホイップアンドカスタード分厚くサンド

ちろっと見えてるのが、生いちごいちごソースかなぁ( ´艸`)ムフフ

もっちりしたワッフルサンド(苺)  ファミリーマート


あああああ~生いちご苺ソースいたぁ
これ甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーひんやりあまずっぱい生いちご
クリーミーダブルクリーム
そしてやわらかくてもちっとしたワッフル

ややさ控えめなクリームのなかには
いちごは大きめにカットのがごろっとはいってて
甘酸っぱくてクリーミー

後味もあっさりしてて、なかなか美味ですー

ワンハンドで食べられるので
公園おやつにいいかんじ^^




これファミマカフェといっしょにおやつしてみたいかも
半分にカットして分けてもいいよね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 もっちりしたワッフルサンド(苺) 】
エネルギー249kcal  たんぱく質2g  脂質13g  炭水化物31g  ナトリウム121mg 
お値段 : 248円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



いちごのサンド ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

いちごのサンド

いちごのサンド  ローソン


ローソンいちごのサンドが今年も登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

国産のいちご贅沢に使って、
カスタードホイップクリームで合わせたんだって~

いちごおいしそうなの見つけたのよね(´▽`*)アハハ


いちごのサンド  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~今年のいちごはだいたい同じ大きさ
しかもきいね~

パンからはみ出るぎりぎりのサイズってかんじ
甘酸っぱくておいしそう~(´▽`*)アハハ



いちごのサンド  ローソン


そして!
どこから切ってもいちごいっぱい
旬のいちごたっぷり楽しめるね~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふわふわでややしっとりした
少しめな8枚切りぐらいの食パン

そのあいだにはホイップクリームカスタードに包まれた
ハーフカットの真っ赤ないちごごろごろ (´▽`*)アハハ

ん~いちご甘酸っぱくてジューシー
大粒のいちごワイルドハーフカットしてるみたいだから
みがすごいのね!

これじゃ、パンからはみでるはずね(´▽`*)アハハ

しかも見えないとこまでしっかりと
いちごき詰められてるし ( ´艸`)ムフフ

たっぷりのダブルクリームフレッシュいちご美味ですぅ






いったい何個いちごをつかってたんだろ??(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 いちごのサンド 
エネルギー206kcal たんぱく質5.1g 脂質7.7g 炭水化物29.2g ナトリウム200mg
お値段 : 350円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



クッキーデニッシュコロネ 国産いちご ローソン

日のスイーツローソン ゲットした

クッキーデニッシュコロネ 国産いちご

クッキーデニッシュコロネ 国産いちご  ローソン


ローソンでまたおいしそうコロネパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さっくり食感デニッシュ生地クッキー生地を合わせたコロネに、
国産の苺を使った苺ソースホイップクリームをミックスしたんだって~

コルネの穴のとこの苺の顆粒おいしそうー( ´艸`)ムフフ



クッキーデニッシュコロネ 国産いちご  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~クッキーみたいにしっかりしたコルネパン

粉糖がほんわりのっててばしそうなかんじ~

コルネ穴苺の顆粒甘酸っぱそう~ (´▽`*)アハハ


クッキーデニッシュコロネ 国産いちご  ローソン


ああああああ~しっかりしたパン生地のなかには
なめらかそうなクリームぎっしり

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面はさっくりしててクッキーみたいにばしい
なかはやわらかだけどしっかりしたコルネパンの上には
ほんわり粉糖がのっててやさしいみがいいかんじ

そのなかには~やさしいミルクの風味のクリーム
ぎっしりはいっていましたぁ (´▽`*)アハハ

ん~ややしっかりめだけど
なめらかにとろけるミルクの風味がいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ
いちごソースもはいってるらしいけど、あんまりっぽくないね

そしてコルネ穴にトッピングされてる
苺の顆粒のピリッとした酸味がアクセントになってて美味ですぅ

あったかいお茶いまどきのおやつにいいかも^^




クッキーっぽいけど、なんかパイっぽい香ばしさがあって、
このシリーズ、けっこうき~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 クッキーデニッシュコロネ 国産いちご 
エネルギー344kcal たんぱく質4.8g 脂質17.2g 炭水化物42.4g ナトリウム130mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




プレミアムあまおう苺のロ-ルケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム あまおう苺のロールケーキ

プレミアムあまおう苺のロ-ルケーキ  ローソン


今年もローソンあまおう苺のロールケーキが現れたのでっ!
即行ゲットしてきましたぁ~

あまおう苺ピューレを使ったスポンジ生地練乳入りクリームのなかに
福岡県産のあまおう苺をトッピングしたんだって~

これおいしいよねえ~( ´艸`)ムフフ


プレミアムあまおう苺のロ-ルケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~! あまおう苺でかぁい!

それに真っ赤ですぅ~(´▽`*)アハハ

やっぱおおきいね~



プレミアムあまおう苺のロ-ルケーキ  ローソン


あああああ~よこにもたてにもおおきかった~!
しかもフレッシュジューシーなかんじ

まわりのクリームしみ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしたいちご色のロールケーキ
甘酸っぱいいちごの風味

そのなかには~ミルクの風味
あまぁくてなめらかなクリームたっぷり (´▽`*)アハハ

クリームたっぷりでいただく
ロールケーキだけでもおいしいね、これ( ´艸`)ムフフ

そしてそのまんなかには~
まっかなあまおう苺のハーフカット1個

ああああ~これあまみがくてジューシー
フレッシュ美味ですぅ (´▽`*)アハハ





あまおう苺、おいしいけどほぼひと口で終わっちゃうのが、なんか残念
次はぜひとも巨大あまおう苺まるごとでおねがいします~(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアムあまおう苺のロールケーキ 
エネルギー189kcal  たんぱく質3.0g  脂質12.9g  炭水化物15.2g  ナトリウム53mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 




マドレーヌ  ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

マドレーヌ

 マドレーヌ  ファミリーマート


ファミママドレーヌリニュしたらしいのでゲット

バター香る口どけのいい、風味豊かに仕上げたんだって~

これ、おいしいんですよねえ( ´艸`)ムフフ



 マドレーヌ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~貝の形してる~

前のはかったけど、
今度のはオーソドックスな貝の形になったのね

香ばしい焼き色おいしそう~(´▽`*)アハハ



マドレーヌ  ファミリーマート


意外にも表面はかりっとしっかりしてて、中はふんわりキメもこまかくて
ちょっとしっとりしてるのね

たまごバターのやさしいい香りがする~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくふんわりばしくてちょっとしっと

たまごバターコクのあるみと
アーモンドのさっくりしたばしい風味がめちゃいいかんじ

ん~やさしいみがめちゃ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

それにこのマドレーヌ
サイズ大きいから量的にボリューム感あるし
みもあって生地もしっかり
後味あっさりしててかなり満足~(´▽`*)アハハ

あったかいお茶といっしょに
まったりいまどきのおやつにめちゃいいかんじ^^






マドレーヌ久々にいただいたけど、んまぁいね~
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マドレーヌ 】
エネルギー251kcal たんぱく質3.4g 脂質17.0g 炭水化物21.0g ナトリウム42mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 



ファミマプレミアム どら焼き ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ファミマプレミアム  どら焼き

ファミマプレミアム  どら焼き  ファミリーマート


ファミマどら焼きプレミアムになったのでゲット

国産小麦北海道産大納言小豆などの
こだわり素材をつかったどら焼だって~

へええ~プレミアム和菓子ってかも~(´▽`*)アハハ


ファミマプレミアム  どら焼き  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~生地しっとおいしそう~

これはかなり期待大かも(´▽`*)アハハ


ファミマプレミアム  どら焼き  ファミリーマート


なかにはしっとりあまぁあんこ
あんこテカテカおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あーあんこしっとり
どら焼きの生地しっとりやわらかぁ

これあんこがたっぷりはいってるのねえ
なんといまどきしく上白糖をつかってるよ(´▽`*)アハハ

どら焼きの生地にははちみつもはいってて
なんか有名どころのどら焼きみたい(´▽`*)アハハ

テカテカしててあずきの粒やわらかぁくて美味ですぅ

こんなしっとりあまぁい食べごたえのあるどら焼き
久々にいただいたねー( ´艸`)ムフフ





最近のコンビニのどら焼きって、あんこみが中途半端だったしね
このお値段であんこみをこんなに出すってすごいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ファミマプレミアム  どら焼き 】
エネルギー272kcal  たんぱく質5.8g  脂質2.4g  炭水化物56.9g  ナトリウム73mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : 米屋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 



いちごクレープ ファミリーマート

 

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

いちごクレープ

いちごクレープ  ファミリーマート


かわいいちごクレープケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

自家製のクレープ生地
カスタードホイップクリーム濃厚な苺ソースをしぼって
苺の果肉ピスタチオをトッピングしたんだって~

あああ~ハーフカットのいちごかわいい~( ´艸`)ムフフ


いちごクレープ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~箱型に巻いたクレープのなかに
クリームいちごがサンドされてる~

クレープってフツー巻いてるから
なかがよくわかんないけど
これはなかが見えてて、かわいいね~(´▽`*)アハハ


いちごクレープ  ファミリーマート


あああああ~いちごフレッシュジューシーなかんじ~

これはおいしそう~!
かぷっとたぶりついていいのかなぁ(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



箱型にまとめられたふんわりしっとりしたクレープ
クレープ箱型になってるので
ワンハンドでいただけるとこがいいねっ(´▽`*)アハハ

そのなかには、ミルクの風味のホイップクリーム
とろっあまカスタードクリーム
ジューシーいちごやかなピスタチオのトッピング

ん~これひんやり冷たくてクリーミー!( ´艸`)ムフフ
いちご甘酸っぱくて瑞々しい風味が美味ですぅ~

あまくてなめらかダブルクリーム
いちごやかなみと酸味がめちゃいいかんじ^^





いちごのクレープケーキんまぁいね~
フツーに包んでるのよりこっちの方がみためかわいくていいよねー^^
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 いちごクレープ 
エネルギー257kcal  たんぱく質3g  脂質17g  炭水化物22g  ナトリウム66mg
お値段 : 248円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 



いちごのロールケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

いちごのロールケーキ

いちごのロールケーキ  セブンイレブン


今年もセブンイレブンいちごのロールケーキ がでたので
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりしっとりとした食感のピンク色のスポンジケーキに、
ピンク色のホイップクリームを合わせて
まんなかには生いちごのトッピング

ああああ~今年のもおいしそう~( ´艸`)ムフフ



いちごのロールケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~今年のいちごフレッシュおいしそう~!

なんかとっても瑞々しいのよね

ロールケーキはきれいに「の」の字にまいてるし~(´▽`*)アハハ



いちごのロールケーキ  セブンイレブン



ああああ~ハーフカットのいちごフレッシュ~ってかんじ

いちご色のクリームとろとろですねええ!(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふんわりしたいちご色ロールケーキ
さは控えめで、これだけでもおいしい

その内側にはカスタードクリームく塗られてて、
そのなかには、ひんやりかる~い
ミルク甘酸っぱい風味たっぷりの
いちご色のホイップクリームがいましたぁ(´▽`*)アハハ

あああ~いちごのホイップクリーム
いちご果汁はいってるよね、これ甘酸っぱぁい風味がするー

そしてトッピングの生いちごフレッシュで、
めちゃジューシー美味ですぅ  ( ´艸`)ムフフ

生いちごがめちゃフレッシュ
入荷したのをその場で食べたらもっとおいしかったかも^^







今年も甘酸っぱいふわふわ至福の時間
次はセブンカフェコーヒーとその場でいただこうかな(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 いちごのロールケーキ 
エネルギー240kcal たんぱく質4.4g 脂質15.8g 炭水化物20.2g ナトリウム51mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ロイズ チョコレートプリン 北海道乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした  

 ロイズ チョコレートプリン

ロイズ チョコレートプリン  北海道乳業


セブンイレブンで、なんとロイズチョコレートプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

ロイズが厳選したチョコレート原料につかい、
北海道産の生乳生クリームで仕上げた濃厚な味わいなんだって

へえええ~ロイズチョコレートプリンって( ´艸`)ムフフ


ロイズ チョコレートプリン  北海道乳業


おーぷん^^

久々に着地してみましたぁ

おおおお~これは濃厚チョコレートプリン

チョコレート濃厚ほろ苦くてあまぁい香りもきてるし~(´▽`*)アハハ


 ロイズ チョコレートプリン  北海道乳業


ああああ~やわらか
チョコたっぷりなめらか~な口どけを期待するよね~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああああ~これはチョコがめちゃ~い

まるで生チョコたべてるみたいな!(´▽`*)アハハ

なめらか濃厚あまくてほろ苦い
チョコレートプリンですねええ

この生チョコみたいな濃厚チョコレート味のプリン
とろっなめらかでやわらかくとろけていく感じがめちゃ美味ですぅ

んーさすがロイズのチョコつかってるだけあるよね~

余韻の後味
ほろ苦風味がまたおしゃれ~( ´艸`)ムフフ




ああああ~久々に濃厚ほろ苦チョコレートプリンをたべた~ってかんじ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ロイズ チョコレートプリン 】
エネルギー122kcal  たんぱく質2.9g  脂質5.6g  炭水化物15.1g  ナトリウム21mg
お値段 : 162円(税込)
製造者 : 北海道乳業(株)
(パッケージ・HPより引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ

ベイクドドーナツ(チョコ&アーモンド) ファミリーマート

 本日のスイーツファミリーマート ゲットした

ベイクドドーナツ(チョコ&アーモンド)

ベイクドドーナツ(チョコ&アーモンド)  ファミリーマート


ファミマカフェドーナツ新種が出たのでゲット

さっくりした食感のベイクドドーナツに、
シュガーをかけチョコアーモンドをのせたんだって~

わwwwwアーモンドたっぷりおいしそう~(´▽`*)アハハ


ベイクドドーナツ(チョコ&アーモンド)  ファミリーマート


おーぷん^^

あはははははああはh、アーモンドが!
どこいっちゃったんだろね??

ケーキみたいにあまぁドーナツには
白いシュガーアイシング
その半分にチョコがかかってます~

あまぁい香りいっぱい~(´▽`*)アハハ


ベイクドドーナツ(チョコ&アーモンド)  ファミリーマート


おおおおおおお~しっとりふんわりしたケーキみたい

これドーナツとはちょっとちがうよね? (´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりしたバターケーキみたいな
コクのあるあまぁいドーナツ形のケーキ

これベースはドーナツじゃないね?
バターケーキってかんじがする (´▽`*)アハハ

その上にはあっさりしたみのシュガー
さらにややさ控えめなチョコがかかってます~

ふんわりしててあまぁいシュガーチョコのせ
バターケーキってかんじ^^

これコクのあるあまみおいしいね~!
後味もあっさりしてて、これ美味じゃん~ ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶いまどきのおやつにめちゃいいかんじ^^




ドーナツ型のケーキとはね~(´▽`*)アハハ
アーモンドは見なかったことにして、これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ベイクドドーナツ(チョコ&アーモンド)  
エネルギー393kcal たんぱく質4.0g 脂質25.5g 炭水化物36.9g ナトリウム154mg
お値段 : 118円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



まるごと苺ミニ 山崎製パン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

まるごと苺ミニ

まるごと苺ミニ  山崎製パン


ファミリーマートでまるごと苺ミニを発見~!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

これふわふわのしっとりスポンジケーキのなかに
ホイップクリームに包まれたまるごとの苺2個もはいってるって

ちっこくてかわいい~(´▽`*)アハハ


まるごと苺ミニ  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおお~これちっこーい

かわいいい~( ´艸`)ムフフ

今年はまるごと苺レギュラーサイズもでたから
なおさらちっこく見えるのかも(´▽`*)アハハ


まるごと苺ミニ  山崎製パン


そしてその中には~生いちご2つもいましたぁ

これフレッシュおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりあまぁい、カステラみたいな
丸くて薄いスポンジケーキ

そのなかには~^^
かる~くてなめらかミルクの風味の
あまぁいたっぷりのホイップクリーム
まるごとの苺2粒 (´▽`*)アハハ

んーいちごくて酸味があってフレッシュ
まるでいちごのショートケーキみたい~(´▽`*)アハハ

ひんやりつめたいホイップクリーム
甘酸っぱいいちご美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ



つぎはあまおうまるごと苺ってでないかなぁ(´▽`*)アハハ
お値段はかなり破格になるかもね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 まるごと苺ミニ  】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 162円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


いちごジャム&ホイップデニッシュ セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

いちごジャム&ホイップデニッシュ

いちごジャム&ホイップデニッシュ  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそういちご系デニッシュパンを発見!
即行、ゲットしてきましたぁ

風味豊かなデニッシュ生地の上に、果肉の多い苺ジャム
ミルクの風味のホイップクリームカスタードクリームを盛り付けたんだって

なんかデニッシュの上に山盛りになってるね(´▽`*)アハハ



いちごジャム&ホイップデニッシュ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~苺ジャムたっぷり~

その下にもっこり盛り付けられてるのは
ホイップクリームね、

まるでいちごがトッピングされてるみたい~(´▽`*)アハハ



いちごジャム&ホイップデニッシュ  セブンイレブン


さっくりしたデニッシュ生地ホイップクリームのしたには
やっぱカスタードクリームがいましたぁ

これいちごダブルクリームおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ななめにアイシングのかかったさっくりばしい
何層にも折り重なったデニッシュパン

その上には~^^
くて酸味のある苺ジャム
ややしっかりめのミルクの風味のあまぁホイップクリーム
そしてペースト状のカスタードクリームのダブル仕様

んーいちご甘酸っぱーい ( ´艸`)ムフフ
ダブルなクリームたちがなめらかクリーミー美味ですぅ

デニッシュパンボリューム
いまどきのおやつにちょうどいいかんじかも^^

あったかいお茶に合うねー (´▽`*)アハハ





生いちごもおいしかったけど、苺ジャム甘酸っぱくておいしいよね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 いちごジャム&ホイップデニッシュ 】
カロリー :274kcal  たんぱく質3.7g  脂質15.6g  炭水化物29.8g  Na188mg
お値段 : 140円(税込) 
製造者 : ガーデンベーカリー
(パッケージより引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


シトロンケーキ  ファミリーマート

 本日のスイーツファミリーマート ゲットした

シトロンケーキ

シトロンケーキ  ファミリーマート


ファミマシトロンケーキがたべたくてゲット

レモンカットを練り込んだしっとりしたパウンドケーキ
レモン風味シュガーコーティングをしたんだって

これレモンの風味やかでおいしいよね( ´艸`)ムフフ


シトロンケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~なにげにレモンの香りのシュガーコーティング

レモンの香りやかでいいかんじ~( ´艸`)ムフフ


シトロンケーキ  ファミリーマート


いつもよりちょっとワイルドカット^^

ふんわりしたパウンドケーキのなかからも
レモンやかない香りがするのよね

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~レモンやかなみと
やさしい酸味がめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

いただく前からレモンの香りもよかったけど
たべてもレモンの味たっぷりくるね~

これは美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

ふんわりやわらかいパウンドケーキの中には
レモンピールがしっかり練り込まれてて
やかなレモンの風味いっぱい楽しめちゃいます (´▽`*)アハハ

シュガーコーティングされてるのでややめなケーキだけど、
ストレートあったかい紅茶とか合いそう^^





シトロンケーキって、レモンの風味やかで
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シトロンケーキ 】
エネルギー290kcal たんぱく質2.3g 脂質16.5g 炭水化物33.0g ナトリウム30mg
お値段 : 125円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


PARM ザ・抹茶 期間限定 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 PARM  ザ・抹茶

PARM  ザ・抹茶  期間限定  森永乳業


今年は久々にPARM(パルム)抹茶味を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

祇園辻利京都府産宇治一番茶を使用した抹茶アイスクリームを、
口どけの良い抹茶チョコで包んだんだって~

これタイトル変わったね、「ザ」 がついてるんだけど(´▽`*)アハハ


PARM  ザ・抹茶  期間限定  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおおおお~すごい、抹茶いっぱい

しかも抹茶の緑いね~ (´▽`*)アハハ


でも、なにげにアイスの幅が縮んだようなΣ(´∀`;)



PARM  ザ・抹茶  期間限定  森永乳業



そのなかには、まろやかそうな抹茶アイスクリーム

これ相変わらず、まじおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



かりっと濃厚あまぁ
抹茶のコーティングチョコレート

そのなかには~^^
抹茶やかでほろ苦い風味の
まろやかアイスクリームがいましたぁ

あーこれひんやり爽やかでさは控えめ~
だけど、抹茶たっぷり~ってかんじ ( ´艸`)ムフフ

あのお抹茶そのまんまアイスになったみたいー!

抹茶くてほろ苦い風味が美味ですぅ (´▽`*)アハハ





今日はあったかいのでおやつにアイスもいいかんじ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 PARM  ザ・抹茶 期間限定 】
エネルギー200kcal  たんぱく質2.2g  脂質13.0g  炭水化物18.5g  ナトリウム22mg 
お値段 : 194円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


セブンプレミアム 濃厚クリームのレーズンサンド セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンプレミアム 濃厚クリームのレーズンサンド

 セブンプレミアム 濃厚クリームのレーズンサンド  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうレーズンサンドを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

バターコクが楽しめる口どけなめらかなクリームレーズンを、
しっとりしたクッキーでサンドしたんだって~

レーズンサンドってセブンイレブンでは
もしかしてかもね(´▽`*)アハハ


 セブンプレミアム 濃厚クリームのレーズンサンド  セブンイレブン


おーぷん^^

いただく前にレーズンサンドを少し冷蔵庫で寝かせておきましたぁ

おおおおおおお~これおいしそう
クッキークリームしっとり感がでたかんじ

ばしそうな四角いビスケットの間には
なめらかそうなクリームに包まれたレーズンがいるね^^


セブンプレミアム 濃厚クリームのレーズンサンド  セブンイレブン


ああああ~ほんのり芳醇な香りのレーズンたちがごろっと~

なにげに、洋酒の香りもきててなんか大人の味系な雰囲気~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

やわらかぁくてさっくりばしくて
あまぁいリッチサブレのなかには

かみしめると芳醇洋酒の風味のする
フルーティでやわらかなレーズンごろごろ (´▽`*)アハハ

しっかりめのコクのあるクリームにつつまれてましたぁ

あーサブレばしさに、レーズンのぷにっと甘酸っぱい
ほんのり洋酒の風味美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶まったりお正月のおやつにめちゃいいかんじ^^







クリーム濃厚でしっかりしてるから(?)なのかボリューム感あるね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 セブンプレミアム 濃厚クリームのレーズンサンド 】
エネルギー187kcal たんぱく質2.4g 脂質9.8g 炭水化物22.4g ナトリウム26mg(1個当たり)
お値段 : 354円(税込)
製造者 : スリースター製菓(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!