コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

さらり田舎しるこ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

さらり 田舎しるこ

さらり田舎しるこ  セブンイレブン


セブンイレブンおしるこをゲット

北海道十勝産小豆白双糖(しろざらとう)を使ったつぶ餡と、
焼餅2個を組み合わせたおしるこだって

あ、いつもとあんこが違うのね(´▽`*)アハハ


さらり田舎しるこ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~あったかぁいおしるこのできあがり~

おおきなお餅おいしそう~(´▽`*)アハハ



さらり田舎しるこ  セブンイレブン


あああああ~つぶつぶの小豆がふっくらしてておいしそう~( ´艸`)ムフフ

おしるこあったかくとろとろしてるね~



では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



とろっとしてて粒々のあずき
やわらかぁい食感とさらりと程よいみの
あったかぁいおしるこですぅ~ (´▽`*)アハハ

みのあるお餅のもちっとした
お餅ばしい風味がおいしいし~ ( ´艸`)ムフフ

たっぷりおしるこをからめていただくと、、
このお餅大きいからボリューム感あっていいね^^

あったかい小豆のおしるこ美味です~  (´▽`*)アハハ




あああ~おしるこおいしかった~(´▽`*)アハハ
これまたお正月にもたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 さらり 田舎しるこ 
エネルギー323kal たんぱく質6.5g 脂質0.2g 炭水化物74.0g ナトリウム44mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


まるごと苺 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

まるごと苺

まるごと苺  山崎製パン


セブンイレブンでなんと、まるごと苺レギュラーサイズを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

レギュラーサイズなので
まるごとの苺3個も入ってるのね

これたのしみ~(´▽`*)アハハ


まるごと苺  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおおおお~レギュラーサイズなので
スポンジケーキクリームボリュームあるね~

スポンジケーキふわふわ~(´▽`*)アハハ



まるごと苺  山崎製パン


そしてその中には~
真っ赤に熟れたまるごとのいちご3粒

クリームたっぷりおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりふわふわ~な
まるくてスポンジケーキのなかには

ミルクの風味のかる~くてあま
ホイップクリームたっぷり ( ´艸`)ムフフ

その真ん中にはちょっと小粒だけど
あまずっぱいいちご3粒もいましたぁ

くて酸味があってやか~(´▽`*)アハハ

いっしょにいただくと、苺のショートケーキみたいで
クリーミーでなかなか美味ですぅ







でもレギュラーサイズなんだから
もう1個いちごがはいってほしかったようなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 まるごと苺 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 238円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


たっぷりカスタードのいちごサンド セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

たっぷりカスタードのいちごサンド

たっぷりカスタードのいちごサンド  セブンイレブン


セブンイレブンで久々にいちごサンドゲット

大きめカットのいちご
コクのあるカスタードクリームホイップクリームで合わせて
ふわふわ食パにサンドしたんだって~

うわーこれおいしそう、生いちごだし(´▽`*)アハハ


たっぷりカスタードのいちごサンド  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~おおきないちごハーフカット3つ

この周りにはカスタードホイップ
ダブルクリームで包まれてますぅ

いちごジューシーおいしそうな雰囲気~(´▽`*)アハハ



たっぷりカスタードのいちごサンド  セブンイレブン


あああああ~やっぱどこから切っても
フレッシュいちごがでてくるし~

これかわいいい~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



8枚切りよりやや薄めだけど
ちょっとしっとりしててふわふわ食パン

そのあいだには、
ミルクの風味のなめらかなホイップクリーム
とろっあまカスタードクリームに包まれた
フレッシュ生いちごがいましたぁ (´▽`*)アハハ

あーこれいちごしゃきっとフレッシュ
ジューシーあまずっぱぁい ( ´艸`)ムフフ

いちご甘酸っぱい風味がクリームパン
いいかんじにミックスしてて美味ですぅ~

いちごがちとつめたいけどやかなので
あったかいお茶とか合いそう^^






生フルーツ鮮度が重要ということで、今日午前中のスイーツ狩りゲット
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 たっぷりカスタードのいちごサンド 
エネルギー223kcal たんぱく質5.2g 脂質10.6g 炭水化物29.2g ナトリウム197mg
お値段 : 298円(税込)
製造者 : フジフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



雪苺娘 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

雪苺娘(ゆきいちご)

雪苺娘  山崎製パン


今年はセブンイレブン山崎パンの季節限定スイーツ
雪苺娘ゲットしましたぁ

ぷにぷにやわらかぁいお餅のなかに
まるごとの苺ひと粒
なめらか真っ白なクリームに包まれてるんですよねえ

3年ぶりのリピかも(´▽`*)アハハ


雪苺娘  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおお~出来立てみたいにやわらかぁいお餅

今日午前中に入荷したみたいだから
まだ出来たばっかしにいかも

すべすべお餅の手触りがきもちいー( ´艸`)ムフフ


雪苺娘  山崎製パン


そしてその真ん中には
真っ赤ないちごひと粒、包まれてましたぁ

なにげに苺ショートケーキ
お餅バージョンってかんじするね(´▽`*)アハハ


では~っいっただきっまーすヽ(´∀`)ノ



やわらぁお餅の中には
ややしっかりめクリーミーなクリーム
ふわふわスポンジケーキ (´▽`*)アハハ

そしてそのまんなかには
ジューシー甘酸っぱいいちごまるごといましたぁ

ちょっと小粒だけど
くて酸味があってフレッシュ~( ´艸`)ムフフ

お餅と一緒にいただいたかんじは
やっぱお餅入りいちごショートケーキな雰囲気^^

お餅クリームのやさしいみと
ジューシーいちご美味です~ (´▽`*)アハハ





クリームひんやり冷たいから、あったかいお茶に合うね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆ 

個人的主観による評価です。

【 雪苺娘(ゆきいちご) 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 216円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



シュガードーナツ ローソン

日のスイーツローソン ゲットした

シュガードーナツ

シュガードーナツ  ローソン


ローソンでオーソドックなシュガードーナツゲット

フラワー型ふんわり軽くしっとり食感の
ドーナツなんだって~

お砂糖いっぱいおいしそう(´▽`*)アハハ


シュガードーナツ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~たっぷりシュガーコーティング

お砂糖が割れちゃったのがちょっと残念
トングで挟むときはサイドを持ってくれないとねΣ(´∀`;)



シュガードーナツ  ローソン


なかはさっくふんわパンみたいなドーナツですぅ
これふわふわおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしててパンみたい

まわりのコーティングシュガー
なにげにはちみつも入ってるみたいな
やさしい甘みがあるのね( ´艸`)ムフフ

コーティングのお砂糖ぱりぱり
食べてると取れちゃうけど、みも程よくて
なかなか美味ですぅ (´▽`*)アハハ

大掃除の途中
あったかいお茶おやつにいいかんじがするー^^





食べた感じもかる~いので、おやつにかなりいいかも(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シュガードーナツ 
エネルギー表記なし
お値段 : 100円(税込)
(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



オールドファッション ホワイトチョコ ローソン

日のスイーツローソン ゲットした

オールドファッション ホワイトチョコ

オールドファッション ホワイトチョコ    ローソン


ローソンオールドファションチョコゲットしましたぁ

外はサックリ、中はしっとりとした食感のオールドファッションドーナツ
ホワイトチョコをトッピングしたんだって~

ココアなドーナツホワイトチョコって
配色がきれい(´▽`*)アハハ


オールドファッション ホワイトチョコ    ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~なんかおいしそ

ココアなドーナツ生地に、ホワイトチョコたっぷり
トッピングされてるね

クランチものっててサクサク食感しめそうな予感(´▽`*)アハハ

オールドファッション ホワイトチョコ    ローソン


ドーナツ、意外にやわらかくてさっくりってかんじ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



外側はかったけどさっくりしてて
なかはやわらかココアな風味のドーナツですねえ

みは程よく後味あっさりサクサク食感  (´▽`*)アハハ

ドーナツの半分にはホワイトチョコがかかってて
とろっとホワイトチョコミルクの風味が加わって
やさしいみがいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

このドーナツで揚げた感じがなくてさっくり
あったかいお茶年末のおやつにいいかも^^





ややさ控えめココアドーナツホワイトチョコのやさしいみが美味~  (´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 オールドファッション  ホワイトチョコ 
エネルギー491kcal
お値段 : 110円(税込)
(HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ

クリスマスケーキ ガトー・フレーズ4号 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした 

 クリスマスケーキ ガトー・フレーズ4号

IMG_5449_2015122423085321d.jpg


今年もセブンイレブン人気クリスマスケーキ
ガトー・フレーズをゲットしましたぁ

シンプルなショートケーキですねえ
大きな真っ赤ないちごが印象的~

ローソクもついてるからお誕生日ケーキにもいいかんじ(´▽`*)アハハ


IMG_5453_20151224230854a63.jpg 


おーぷん^^

おおおおおおおお~たっぷりの生クリーム
ふわふわのスポンジケーキ

それにしても真っ赤な苺がめちゃめちゃおいしそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ミルクリッチで程よいみの生クリームで包まれた
程よいみのしっとりふんわりしたスポンジケーキ

そのあいだには、甘酸っぱい
いちごのスライスがサンドされてましたぁ(´▽`*)アハハ

これフレッシュおいしいねええ~ ( ´艸`)ムフフ
クリームたっぷりだけど、きのこない美味しさで後味あっさり^^

そしてトッピングには大きくて立派真っ赤な苺がひと粒
これ甘くて酸味があってジューシー ( ´艸`)ムフフ

ん~このケーキフレッシュ美味ですぅ~
これは作り置きじゃあないよね(´▽`*)アハハ



クリームフレッシュで美味な生クリームケーキでしたぁ
セブンイレブンのガトー・フレーズ、またたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 クリスマスケーキ ガトー・フレーズ4号 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 2050円(税込)
製造者 : (株)フジパン
(パッケージ・HPより引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ショコラオランジュ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ショコラオランジュ

ショコラオランジュ  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうショコラのケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ショコラオランジュなので
チョコオレンジの風味がしめるのよねええ

なんか高級チックな予感~( ´艸`)ムフフ


ショコラオランジュ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~これはリッチーなかんじのチョコケーキですねええ

上面のテカテカグラサージュショコラ(?)のなかには
アーモンド粒が散らされてるのね

ふんわりした四角いココアなスポンジには
なめらかそうなチョコクリームもサンドされてるし~( ´艸`)ムフフ


ショコラオランジュ  セブンイレブン


ふんわりしたチョコスポンジは、3段もあるのね
チョコクリーム2種類だし、これはやっぱリッチ仕様

クリスマスなデザートいいかんじするー(´▽`*)アハハ

では~っつ、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あっ上面のグラサージュショコラ
トッピングされてるのは、アーモンドだけかと思っていたら
オレンジの皮もはいってた!

くてほろ苦チョコの風味の
オレンジやかな酸味いいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

これはおしゃれで美味チョコレートケーキですねえ

濃厚テカテカグラサージュショコラのしたには
まろやかチョコホイップクリーム

ふんわりしたココアなスポンジケーキの間には
なめらかなチョコレートクリームがサンドされ、
香ばしいアーモンドオレンジ酸味がアクセント ( ´艸`)ムフフ

いままでのセブンイレブンのケーキとは
一線を画したキュートさですよねーこれすごいかも^^







見た目オランジュぽくなかったけど、そういうことだったのね!(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ショコラオランジュ 】
エネルギー211kcal たんぱく質3.4g 脂質10.2g 炭水化物26.5g ナトリウム55mg
お値段 : 324円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ダブルフロマージュ セブンイレブン

 本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ダブルフロマージュ

ダブルフロマージュ  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなチーズケーキを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

レアベイクドのチーズケーキ二段重ねにして
ケーキクラムをトッピングしたんだって~

2種類のチーズケーキが一緒にしめるのね( ´艸`)ムフフ



ダブルフロマージュ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~かわいいい!

円筒形のケーキはレアチーズベイクドチーズ二段重ね
そしてケーキ上面には、もふもふケーキクラムがトッピング

クリームチーズ甘酸っぱい香りもなにげに来てるし
これめちゃおいしそう~!(´▽`*)アハハ


ダブルフロマージュ  セブンイレブン


あああああ~しっとりなめらかでクリーミーなかんじの
2層のチーズケーキですねええ~

これはが楽しみ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ふわふわケーキクラムの下には
かるくてあっさりしたみのレアチーズの層

その下にはしっとりクリーミー
甘酸っぱいクリームチーズ酸味がいいかんじの
ベイクドチーズケーキの層  ( ´艸`)ムフフ

ん~しっとあまずっぱぁい
これチーズいね~ (´▽`*)アハハ

上の層はあんまりレアっぽくないから
縦割りにして全部の層を一度にリッチにいただくのっていいかも~

ひんやりつめたぁくて、やさしくクリーミー
チーズの風味がめちゃ美味ですぅ (´▽`*)アハハ

クリスマスのデザートにめちゃいいかんじ^^






これしっとりしてるから、食べごたえあるね~(´▽`*)アハハ
かなり満足^^343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 ダブルフロマージュ  】
エネルギー338kcal  たんぱく質6.7g  脂質25.2g  炭水化物21.2g  ナトリウム194mg
お値段 : 328円(税込)
製造者 : (株)スイーツデザインSS
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




白いくまさんムースケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

白いくまさんムースケーキ

白いくまさんムースケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンもふもふかわいいケーキを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

チョコクッキーチョコムースを仕込んだ
真っ白なホワイトチョコムースもふもふ粉砕スポンジで包んだ
白いくまさんムースケーキですぅ

うわwwwww これかわいいいい ( ´艸`)ムフフ



白いくまさんムースケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~このもふもふ感いいいねええ ( ´艸`)ムフフ

白いくまさん、めちゃかわ

クリスマスのケーキにめちゃいいかんじ


IMG_5424_201512212218354b3.jpg


そのなかのなめらかそうなチョコレートムース
その奥地にはチョコクッキーがいるのかなぁ^^

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もふもふスポンジクラムいっぱい

真っ白なホワイトチョコムースやわらかぁくて
あまぁくてなめらかなミルクの風味 ( ´艸`)ムフフ

そのなかにはなめらかチョコムース
これくてほろ苦い風味がいいかんじ (´▽`*)アハハ

さらにその奥地には
ばしいアーモンドの風味のするチョコクッキーもいましたぁ

ん~ふんわりやわらかぁくて、ひんやりつめたいムースの
あまぁミルクチョコの風味美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

これあったかいお茶クリスマスのデザートにめちゃいいかも^^







これはおこさまたちぶね~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★★
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 白いくまさんムースケーキ 
エネルギー307kcal たんぱく質3.4g 脂質20.3g 炭水化物27.7g ナトリウム52mg
お値段 : 328円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




MOW(モウ) ラムレーズン 期間限定 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

MOW(モウ) ラムレーズン

MOW(モウ) ラムレーズン  期間限定  森永乳業


MOW(モウ)からめちゃおいしそう大人の味系アイスがでたね
さっそくゲットしてきましたぁ

芳醇ラムの香りとミルクのコクが混ざり合った上品な味わいのアイスと、
存在感のあるレーズン粒の食感が楽しめるんだって

これコンビニ限定販売なのね
ラムレーズン入りのアイスってめちゃ期待しちゃう( ´艸`)ムフフ




MOW(モウ) ラムレーズン  期間限定  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおおお~モウ真っ白なアイスですぅ~

ラムレーズンはどこにいるのかなぁ (´▽`*)アハハ

こりゃまってるみたいね



MOW(モウ) ラムレーズン  期間限定  森永乳業


あああああ~なめらかそうなたっぷりのアイスクリームのなかに
大粒のラムレーズンがいましたぁ

これはが気になる~(´▽`*)アハハ


ではーいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーこれは洋酒感のするアイスクリームですねえ

やかな洋酒の風味に
なめらかあっさりしたみのアイスクリーム( ´艸`)ムフフ

そのなかにはは少ないけど
ぷにっとやや大粒のレーズンがいましたぁ  (´▽`*)アハハ

ん~クリーミーあっさりしたミルク洋酒の風味
ぁいラムレーズンの風味が美味ですぅ






あーこの洋酒感好き~ (´▽`*)アハハ
これなくなる前にまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 MOW(モウ) ラムレーズン 期間限定 】
エネルギー282kcal たんぱく質3.4g 脂質13.1g 炭水化物37.7g ナトリウム37mg (1カップあたり)
お値段 : 162円ぐらい(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




オールドファッションチョコレート ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

オールドファッションチョコレート

オールドファッションチョコレート  ファミリーマート


ファミマオールドファションチョコレートリニュしたみたいなので
さっそくゲットしてきましたぁ

さっくりとしたオールドファッション生地に、
コクのあるチョコレートをコーティングしたんだって

これプレーンのドーナツ生地
セミスイートなチョコおいしいよね(´▽`*)アハハ



オールドファッションチョコレート  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~前のよりドーナツガビガビになってて
油で揚げた~ってかんじするね

チョコくておいしそう~(´▽`*)アハハ


オールドファッションチョコレート  ファミリーマート


ドーナツさっくりしてておいしそう~
あったかいお茶おやつにいいよね^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ややめでもこっとしてるけど
さっくりあまぁいオールドファッションドーナツ

ぱりぱりのトッピングのチョコ
ゆっくりとろっととろけていくね( ´艸`)ムフフ

油感はないけど、元がケーキドーナツ
くてビターチョコの風味が、なかなか美味ですぅ (´▽`*)アハハ

あったかいお茶いまどきのおやつにいいかんじ^^





これ、小腹がすいたときにはかなりいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 オールドファッションチョコレート 
エネルギー335kcal たんぱく質3.0g 脂質23.3g 炭水化物28.2g ナトリウム72mg
お値段 : 118円(税込)
製造者 : 宮田製菓(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





プレミアムWクリームエクレア ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

プレミアムWクリームエクレア

 プレミアムWクリームエクレア  ファミリーマート


ファミマの人気スイーツ Wクリームエクレア
プレミアム復活したのでゲット

歯切れの良いエクレア生地こだわりのチョコをコーティング
卵感のあるカスタードとコクのあるホイップクリームをしぼったんだって

なんかいつものよりデラックス~ってかんじ(´▽`*)アハハ


 プレミアムWクリームエクレア  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~クリームたっぷり

しぼりあげたところが比較的きれいなのをチョイス

ビターなチョコレート
くてほろ苦い香りがきてるね~(´▽`*)アハハ


 プレミアムWクリームエクレア  ファミリーマート


そのなかには~^^

ああああああ~たっぷりホイップクリームのしたには
とろっなめらかそうなカスタードクリーム

ビターなチョコダブルクリームって
これめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あっさりしたみの
きのこないなめらかホイップクリーム
超たっぷり盛られた中には
とろっあまぁカスタードクリーム ( ´艸`)ムフフ

ほろ苦くてチョコと香ばしいクラッシュナッツ
いい感じにマッチング

これマジ美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

ひんやり冷たいたっぷりホイップクリーム
別世界に連れて行ってくれるね~(´▽`*)アハハ

プレミアムになってさらにリッチになった気がする^^






きのこないダブルクリームセミスイートチョコのバランスがめちゃ美味
これまたたべべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアムWクリームエクレア 】
エネルギー260kcal たんぱく質3.2g 脂質20.1g 炭水化物15.5g ナトリウム68mg
お値段 : 185円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ラムレーズンサンド 森永製菓

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ラムレーズンサンド

ラムレーズンサンド  森永製菓


今年はラムレーズン系アイスがいろいろでてるね
さっそく森永製菓クッキーサンドアイスゲット

一応ラム酒も使われてる
芳醇な香りのラムレーズンサンドアイスだって

これコンビニ限定販売みたいね
なにげに大人の味系なアイスってかんじ( ´艸`)ムフフ

ラムレーズンサンド  森永製菓


おーぷん^^

おおおお~ばしそうなおおきな四角いクッキー

そのあいだには、真っ白でなめらかそうなアイス
ぷちぷちと見えるのがラムレーズン

この時点では、ラムレーズンな香りは来ないのね


ラムレーズンサンド  森永製菓


あああああ~クリーミーなアイスのなかに
クラッシュしたらしきラムレーズンいっぱいはいってる~

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ちょっとふかっとしてるけど
くて一応香ばしげなクッキーの間には

生成り色を通り越した
ラム酒漬けレーズンが浸みこんでるかんじの
ラムレーズンアイスがたっぷりサンド

ああああっこれは洋酒いね
大人の味系かも~!( ´艸`)ムフフ

ひんやりなめらかミルクの風味に
たっぷりのラム酒漬けレーズンがはいってる~(´▽`*)アハハ

ふにっとしたレーズンのやわらかい食感と
フルーティ甘酸っぱい風味が美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ





あっさりしたみのミルクアイスラムレーズンが合うね~
クッキーなしで充分美味しいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ラムレーズンサンド 】
エネルギー295kcal たんぱく質2.9g 脂質12.7g 炭水化物42.2g ナトリウム22mg
お値段 : 178円ぐらい(税抜)
種類別 : ラクトアイス
製造者 : サンタ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




厚切りチョコケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

厚切りチョコケーキ

厚切りチョコケーキ  ファミリーマート


ファミマ厚切りチョコケーキ復活
さっそくゲットしてきましたぁ

チョコたっぷりの生地しっとり焼き上げた、
濃厚ほろ苦厚切りのケーキなんだって

この分厚さがすごいのよねっ(´▽`*)アハハ


厚切りチョコケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおお~相変わらずすごい厚み

2.5センチぐらいある?(´▽`*)アハハ

真っ黒さがチョコ濃厚ほろ苦さを主張してるよね



厚切りチョコケーキ  ファミリーマート


チョコケーキなのに、ふんわりやわらかぁくて
食べやすそうなパウンドケーキですぅ

このボリューム感がたまんないねっ (´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んー濃厚チョコたっぷりのケーキですねええ!

ふんわりやわらかぁくて、かる~くて
チョコみとほろ苦さのバランスがいいかんじ

分厚いからぱくっといただくのが
ちとたいへんだけど

チョコケーキたっぷりいただけるのって
なんだかとってもしあわせな気分 ( ´艸`)ムフフ

後味チョコのほろ苦さ余韻もあって
なかなか美味です~ (´▽`*)アハハ






あったかいお茶といまどきのデザートにいいかんじ^^
カロリー的にはだれかと半分こが妥当かもね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 厚切りチョコケーキ 】
エネルギー461kcal たんぱく質6.7g 脂質30.8g 炭水化物39.2g ナトリウム63mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




いちごチョコオールドファッション セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

いちごチョコオールドファッション

いちごチョコオールドファッション  セブンイレブン


セブンイレブンの、セブンカフェドーナツ超新種を発見!
即行、ゲットしてきましたぁ

いちごチョコオールドファッションだって~
これかわいくておいしそう^^

東京では一部地域だけの限定販売らしいね(´▽`*)アハハ



いちごチョコオールドファッション  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~かわいいい

ばしそうなさっくりしたオールドファッションドーナツ
そう~ないちごチョコレートをトッピングして
フリーズドライいちごクランチ?が散りばめられてますぅ(´▽`*)アハハ



いちごチョコオールドファッション  セブンイレブン



あああああ~いちごチョコのなかから
とろっとしたいちごチジャムが現れたよ~

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくり食感ケーキドーナツを揚げた
クッキーみたいなかんじのオールドファッションドーナツ

あまぁいちご風味のチョコ
酸味のあるフリーズドライいちごをトッピング 

そのいちごチョコのなかには
甘酸っぱいいちごジャムが入ってましたぁ (´▽`*)アハハ

ん~さくさくばしくて
あまぁいちごの風味が美味です~  ( ´艸`)ムフフ

とろっとしたいちごジャムおいしいね、これ^^





いちごジャムサンドクッキーみたいなドーナツですねえ(´▽`*)アハハ
っぽくないから、これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 いちごチョコオールドファッション 】
カロリー :351kcal  たんぱく質2.5g  脂質23.8g  炭水化物31.9g  Na176mg
お値段 : 128円(税込) 


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


チョコバウム ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

チョコバウム

チョコバウム  ファミリーマート


ファミマチョコたっぷりなバウムを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりと焼き上げたバウムクーヘン
チョコをコーティングしたんだって

これはおいしそうな予感ー( ´艸`)ムフフ


  チョコバウム  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~たっぷりチョコでコーティングされてる!

なにげにほろ苦チョコの香りもきてるし

このチョコ、あんまりくないタイプかもね(´▽`*)アハハ

チョコバウム  ファミリーマート


年輪のない、ふんわりやわらかそうなバウムクーヘン
しっかりチョコがコーティングされてるのね

これお茶菓子にめちゃいい感じがする~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふんわりしたバウムクーヘン
あまみも程よくてまあまあなかんじのプレーン味

その周りにはややさ控えめで
ほろ苦いかんじのチョコレートたっぷりコーティング

ぱりっと食感でチョコのほろ苦
バウムミルクたまごい風味が
意外にいいかんじで美味です~ ( ´艸`)ムフフ

チョコレートフツーな味なのに
バウムとセットになるとおいしいのね (´▽`*)アハハ

あったかいお茶いまどきのデザートにいいかんじ^^




意外においしいからぱくぱくたべちゃうけど
カロリーすごいから、とりあえず半分でいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 チョコバウム 
エネルギー412kcal  たんぱく質5.4g  脂質25.9g  炭水化物39.4g  ナトリウム78mg 
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ


本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ

ハーゲンダッツ  華もち きなこ黒みつ


ハーゲンダッツ 華もちシリーズが復活!
さっそくゲットしましたぁ

きな粉アイスクリーム黒みつソースを混ぜ合わせ、
柔らかなもち香ばしいきな粉を重ねたんだって~

これすごい人気ですよねえ
セブンイレブンではもう残りなかったし

みたらしのアイスおいしかったけど
黒みつのもおいしそう~(´▽`*)アハハ

ハーゲンダッツ  華もち きなこ黒みつ


おーぷん^^

おおおおおお~きなこいっぱい~!

ばしくであまきなこの香りいっぱい~

この下はなにがはいってるのかなぁ( ´艸`)ムフフ

ハーゲンダッツ  華もち きなこ黒みつ


ああああああ~きなこの下はお餅がいたぁ

そのなかは黒みつソースきなこアイスみたいね( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あああ~きなこ餅ですねええ

もっちりしたお餅きなこ
しっとあまぁい黒みつとなめらかなアイスクリーム

お餅がスプーンで切れるくらい
やわらかぁくてもちもち~( ´艸`)ムフフ
ひんやりつめたいきなこアイス美味ですぅ

アイスクリーム
きなこ餅が食べられるとはね~( ´艸`)ムフフ
しかも黒みつまでついてるってもうサイコーじゃん

みたらしおいしかったけど
きなこ黒みつってマジ美味なのね  (´▽`*)アハハ



これは売れるよね、美味しいもん
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★★
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ 】
エネルギー238kcal たんぱく質3.5g 脂質11.5g 炭水化物30.5g ナトリウム28mg
お値段 : 215円(税抜)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



プチシュークリーム セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

プチシュークリーム

プチシュークリーム  セブンイレブン


セブンイレブンプチタイプシュークリーム、ってかも~!
さっそくゲットしてきましたぁ

セブンイレブンHPにないから
もしかして地域限定ゲリラ販売!?

北海道産生クリームをブレンドしたクリーム
内蔵してるみたい~(´▽`*)アハハ


プチシュークリーム  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~かわいいいい!

薄皮ひと口タイプシュークリームですねええ

6個もはいってるんだって
ちょっとおやつにいいかんじかも~( ´艸`)ムフフ


プチシュークリーム  セブンイレブン


そのなかには
真っ白とろっなめらかそうなクリーム
たっぷり詰まってましたぁ

これはが気になるね( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかくて
ばしいシュー皮の風味

ひんやりつめたミルクの風味の
なめらかでとろっとしたクリーミーなクリーム
美味ですぅ~  ( ´艸`)ムフフ

さも程よくてとろっとしたクリーム
いっぱいに広がる至福の瞬間~( ´艸`)ムフフ

ちょっとつまんでティータイムするのに
いいかんじの量かも~^^

それにしてもこのクリーム
きのこない味わいでおいしい






どうりで美味しいと思ったら、製造元、モンテールだったのね!
それじゃまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 プチシュークリーム 】
エネルギー176cal  たんぱく質2.8g  脂質17.6g  炭水化物9.7g  ナトリウム39mg
お値段 : 130円ぐらい(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



チーズケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

チーズケーキ

チーズケーキ  ローソン


ローソンおいしそうなチーズケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

上部はフランスノルマンディ産フロマージュブランを配合したふわっと仕上げ、
下部は北海道産クリームチーズなど、
3種のチーズを使用した2層仕立てのチーズケーキなんだって

なんかいつものより素材も手も込んでるみたいね(´▽`*)アハハ


チーズケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~真っ白おいしそう~

やさしいクリーミーチーズの香りがきてるね~

大きさもいいかんじのデザートサイズってかんじ(´▽`*)アハハ



チーズケーキ  ローソン


あああああ~上面のクリームのしたには
2層のチーズケーキに分かれるのね

これは味がになる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりかるホイップクリームのしたには
かる~くてとろっとやわらかくて
チーズ甘酸っぱいクリーミーな風味の
レア的チーズケーキ

その下には、しっとりしててちょっとしっかりめの
クリームチーズをしっかり配合したってかんじの
ベイクドチーズケーキ

これがいっしょにいただけるって
なんだかとっても贅沢な気分 ( ´艸`)ムフフ

いちばん下のクラッシュクッキー
香ばしさがアクセントになってるのね^^

甘酸っぱ~くてやわらかなレア的チーズケーキ美味
その下のベイクドと一緒にいただくと
さらに美味しくなるのが不思議なかんじ(´▽`*)アハハ







これは評判どおり、食べごたえがあるね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 チーズケーキ 
エネルギー284kcal たんぱく質5.1g 脂質20.0g 炭水化物20.9g ナトリウム147mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : (株)コスモフーズ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



天空のあん 冷製クロワッサン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

天空のあん  冷製クロワッサン

天空のあん  冷製クロワッサン  ローソン


ローソンしいチルドのスイーツクロワッサンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さくさくでしっとり柔らかい薄皮クロワッサンに、
カスタードを加えた本格自家製生クリームたっぷり詰め込んだんだって

ひんやり冷たいクロワッサン
つめたい生クリームっておいしそう~( ´艸`)ムフフ


天空のあん  冷製クロワッサン  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~かわいいい~!

ちょっとしなっとしてるけど、はしっかり
ばしそうなクロワッサンですねええ

中のクリームに高まる期待感~( ´艸`)ムフフ


天空のあん  冷製クロワッサン  ローソン


ああああああ~大量のクリームが内蔵されてた~!!!
これはふんわりなめらか~って雰囲気の生クリームがいましたぁ

これアイスクリームみたいで、おいしそう~かも(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



薄皮、ということだけどしっかりやわらかで
何層にも生地が折り重なったばしい風味のクロワッサン

そのなかには~^^

わりとしっかりめカスタードホイップ的な
クリームたっぷりぎっしり詰まってましたぁ ( ´艸`)ムフフ

ん~ひんやりつめたくてナチュラルあまぁミルクの風味、、
口どけはなめらかでいいかんじにとろけていきますぅ

あー至福の時間、ってかんじ (´▽`*)アハハ






クロワッサンのしっぽまでしっかりクリームが詰まってて、なかなか美味ですぅ~
チョコのもあったからゲットしてこようかな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 天空のあん  冷製クロワッサン  
エネルギー 表記なし
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)アンティクルファーストリミテッド


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ホワイトドーム(苺ソース入りホワイトチョコムース) ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

ホワイトドーム
(苺ソース入りホワイトチョコムース)

ホワイトドーム(苺ソース入りホワイトチョコムース)  ファミリーマート


ファミマかわいクリスマスのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

苺ソース入りホワイトチョコムース
光沢のあるレモン風味のホワイトソースでコーティング
ブルーベリー・ピスタチオをトッピングしたんだって

これかわいいい~(´▽`*)アハハ


ホワイトドーム(苺ソース入りホワイトチョコムース)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~真っ白なホワイトソースが
たっぷりかかったムースケーキですねええ

いちごブルーベリーが映えるね~

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ホワイトドーム(苺ソース入りホワイトチョコムース)  ファミリーマート


なかはなめらかそうなホワイトチョコムース
まろやかクリームフルーツがよく合いそう


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちやわらかぁくて
クリーミーあまぁホワイトチョコ的ムース
なにげにミルクババロアっぽいかんじ(´▽`*)アハハ

なんとその中には
あまずっぱぁい苺ソースがいましたぁ  ( ´艸`)ムフフ

これは予想外!
真ん中よりちょっとに寄った位置にいたね!

そしてトッピングにはやかな苺のカット
大粒のブルーベリー  ( ´艸`)ムフフ

クリーミーミルクの風味のムース
甘酸っぱいいちごソースフルーティ美味ですぅ 






クリスマスケーキっぽいムースケーキってかんじ( ´艸`)ムフフ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ホワイトドーム(苺ソース入りホワイトチョコムース) 
エネルギー292kcal  たんぱく質3g  脂質22g  炭水化物21g  ナトリウム73mg
お値段 : 340円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



揚げパン(シュガー)  セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

揚げパン(シュガー)

揚げパン(シュガー)  セブンイレブン


セブンイレブンでなんと!揚げパンを発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりもっちりとしたコッペパン生地をじっくりと揚げ、
口どけの良い食感に仕上げたんだって~

へえええ~おもしろーい(´▽`*)アハハ


揚げパン(シュガー)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~でかぁい!

ふんわりしたコッペパンがかる~くがってて
お砂糖がいいかんじにまぶされてますぅ

これおいしそう~(´▽`*)アハハ



揚げパン(シュガー)  セブンイレブン



なかはふわふわフレッシュなパン
しゃりしゃりお砂糖が合いそうな予感

うわーこれマジおいしそうじゃん~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーお砂糖あまぁくて
コッペパンの皮で揚げてるからちょっと固くて
香ばしい風味のシュガーパンって感じがする~

つまり、これは揚げシュガーパン  ( ´艸`)ムフフ

お砂糖みとふんわりしたパン
パンドーナツみたいなかんじもするね

つまり、パン的シュガードーナツ
みたいな (´▽`*)アハハ

そうそう、シュガードーナツ的こっぺ揚げパン
パンがかるく揚げてあるから、
そんなかんじもするね^^

ふんわり揚げたパンあまぁいお砂糖美味です~








このコッペパン、でかくてたっぷり(´▽`*)アハハ
ホットミルクといっしょにいまどきのおやつにめちゃいいかんじ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 揚げパン(シュガー) 
エネルギー376kcal  たんぱく質7.1g  脂質13.8g  炭水化物55.8g  ナトリウム234mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



シュガーバニラドーナツ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

シュガーバニラドーナツ

シュガーバニラドーナツ  ファミリーマート


ファミマらしい真っ白なシュガーコートドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さっくり口どけのよいドーナツ生地
シャリシャリ食感ミルクバニラ風味グレーズ
コーティングしたんだって~

これあまぁくておいしいから、リピ( ´艸`)ムフフ


シュガーバニラドーナツ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~真っ白な小雪が積もったような
ケーキドーナツですぅ~

うわーこれしゃりっくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


シュガーバニラドーナツ  ファミリーマート


ケーキドーナツなので、なかはふんわり
あまぁい香りがきてるね~

あったかいお茶おやつにめちゃいいかんじ(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しゃりっと食感のあまぁくてふんわり
やわらかぁケーキみたいなドーナツですぅ

このドーナツ、リニュしたのね
前より美味しくなったかも ( ´艸`)ムフフ

しゃりしゃりお砂糖の風味と
ドーナツみがいい感じに融合してて
あまぁ~いね~ (´▽`*)アハハ

でも、こういうあまぁドーナツき~^^

あったかい紅茶が合いそう~
もちろんお砂糖はなしね(´▽`*)アハハ

一応であげてあるみたいなので
ボリューム感あっていいかんじ



てっとり早く糖分補給するのにいいかも
やっぱあったかい紅茶が合う~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シュガーバニラドーナツ 】
エネルギー276kcal たんぱく質2.9g 脂質14.3g 炭水化物34.3g ナトリウム134mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 宮田製菓(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


苺ソースのミニかまくら セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした 

苺ソースのミニかまくら

苺ソースのミニかまくら  セブンイレブン


今年もセブンイレブンミニかまくらがでたねー!
さっそくゲットしてきましたぁ

カットした苺苺ソースババロアスポンジで包み
なめらかでミルク感のあるホイップクリームをしぼったんだって

ミルクいっぱいのホイップっておいしいよねえ( ´艸`)ムフフ


苺ソースのミニかまくら  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~今年もクリームがめちゃたっぷり
ぐるぐる巻きになってますぅ~!

もう山盛りを通り越して、かまくら状態 (´▽`*)アハハ


苺ソースのミニかまくら  セブンイレブン


わーかわいいい~(´▽`*)アハハ

苺ソースカット苺のところが明かりってかんじの
マジかまくらになってる~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



たっぷりミルク感のあるかる~いホイップクリーム

そのなかには~ふわふわスポンジケーキに囲まれた
ややさ控えめなバニラ風味のババロア
あまずっぱぁい苺ソース (´▽`*)アハハ

ちょうどケーキのまんなかあたりに苺ソースがいるので、
フォークで割っていただくと、いいかんじにたべられるのね

それにしても、クリームリッチーケーキですねえ ( ´艸`)ムフフ

フルーティババロア
たっぷりのホイップクリームの融合がめちゃ美味ですぅ~

あったかいお茶といまどきのデザートにいいかんじ^^








クリスマスケーキかまくらミニなのね(´▽`*)アハハ
お試しでいただけるのっていいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 苺ソースのミニかまくら 
エネルギー278kcal たんぱく質4.0g 脂質18.3g 炭水化物24.2g ナトリウム39mg
お値段 : 300円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージ・HPより引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



クロワッサンケーキ チョコ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

クロワッサンケーキ  チョコ

IMG_5237.jpg


ローソンおいしそうなカップケーキのバリエゲット

国産小麦粉を使ったチョコケーキ生地の上にクロワッサン生地をのせ、
チョコクリームチョコチップをトッピングして焼き上げたんだって

これもめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


IMG_5246.jpg


おーぷん^^

おおおおお~こうばしそうなデニッシュ生地

チョコレートがダイスでのってるね~(´▽`*)アハハ

これはしっとりくておいしそうな予感~^^


IMG_5250.jpg


カットしてみると、
チョコレートケーキクロワッサン生地
いいかんじに融合してるね~

しかも最下部にはチョコの固まりがいるし~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくりしたデニッシュ生地のしたには
しっとりあまぁチョコレートケーキ ( ´艸`)ムフフ

何とその真ん中には
あまーいセミスイートなチョコレートクリーム
たっぷり内蔵されてて、
なめらかチョコがたっぷりしめちゃいます~

さらにトッピングには、チョコのダイスまでのってて
もうすっかりチョコレートいっぱい ( ´艸`)ムフフ

たっぷりあまーいなめらかチョコがたのしめちゃう、
チョコいっぱいケーキですぅ(´▽`*)アハハ

あったかいお茶おやつにいいかんじ^^





すごいね、こんなにチョコいっぱいだと思わなかった(´▽`*)アハハ
チョコ好きさん要チェックスイーツかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 クロワッサンケーキ  チョコ  】
エネルギー317kcal  たんぱく質4.2g  脂質17.8g  炭水化物35.0g  ナトリウム150mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


シトロンケーキ ファミリーマート

 本日のスイーツファミリーマート ゲットした

シトロンケーキ

シトロンケーキ  ファミリーマート


ファミマシトロンケーキが登場

レモンカットを練り込みしっとり焼き上げたパウンドケーキ
レモン風味シュガーコーティングしたんだって

でも今年の香月堂のプライベートブランドなのか
今週の新発売なのか、よくわかんないけどゲット( ´艸`)ムフフ

シトロンケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~たっぷりシュガーコーティング

やかなレモンい香りが
きてるね~( ´艸`)ムフフ

シトロンケーキ  ファミリーマート



シュガーコートした中のパウンドケーキはふわふわ~
いつもより大きなレモンカットがいるみたいね

実はリニュしてるのかも、、、これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

あーレモン甘酸っぱいやかな香りがいっぱい~

コーティングのお砂糖はやわらかくてさくっとしてて
スポンジケーキあまぁ~い (´▽`*)アハハ

スポンジケーキのなかにはレモンピール
いっぱい練りこまれてて、
レモンやかな風味とぷちぷちした食感が
めちゃいいかんじー ( ´艸`)ムフフ

ちとめなケーキなので
お砂糖なしのあったかい紅茶が合いそうー(´▽`*)アハハ

いまどきのまったりデザートにいいかんじ^^






スポンジケーキふんわりしてて、レモンやかな風味がフレッシュ美味です~
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シトロンケーキ 】
エネルギー290kcal たんぱく質2.3g 脂質16.5g 炭水化物33.0g ナトリウム30mg
お値段 : 130円ぐらい(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


プレミアム チーズタルト ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

プレミアムチーズタルト

プレミアム チーズタルト  ファミリーマート


ファミマプレミアム チーズタルト復活したのでゲット

北海道産クリームチーズ牛乳・クリームを使って、
風味豊かなに焼き上げたんだって~

これ焼き色がおいしそう~(´▽`*)アハハ


プレミアム チーズタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~チーズケーキ的フィリングおいしそう~

これは一応、ベイクドチーズって感じですよね( ´艸`)ムフフ

あたためてもおいしいらしいけど
今回はそのままいただきますね~^^



プレミアム チーズタルト  ファミリーマート



あああああ~ベイクドかと思ったら
意外にもレアをブリュレしたみたいなかんじ?

濃厚チーズの風味がしっかり味わえそうな予感~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ばしいタルトの風味に続いてやってくるのは
とろっとやわらかぁい濃厚チーズの酸味
スポンジケーキのやさしい

あーこれおいしいねー
やさしいチーズな酸味にそそられる~ ( ´艸`)ムフフ

サイズもややさめだし
あったかいお茶いまどきのデザート
めちゃ合うかもぉ~(´▽`*)アハハ

ふかっとやわらかくてばしいタルトの風味と
やさしいチーズ甘酸っぱい風味が美味ですー






前のはあっためてもおいしかったけど
室温ぐらいでいただくのもおいしいねー (´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム チーズタルト 
エネルギー245kcal たんぱく質4g 脂質15g 炭水化物23g ナトリウム154mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


クロワッサンケーキ ブルーベリー&チーズクリーム ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

クロワッサンケーキ  ブルーベリー&チーズクリーム

クロワッサンケーキ  ブルーベリー&チーズクリーム  ローソン


ローソンしくおいしそうなブルーベリーのデニッシュを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

国産小麦粉を使ったブルーベリージャム入りのケーキ生地の上に
クロワッサン生地をのせ、チーズクリームドライブルーベリー
トッピングして焼き上げたんだって~

うわーこれめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


クロワッサンケーキ  ブルーベリー&チーズクリーム  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~なんかかわいいい

デニッシュのひだひだがおいしそう~

真ん中のくぼみのなかには、大粒なブルーベリー
チーズクリームがいるね(´▽`*)ア


クロワッサンケーキ  ブルーベリー&チーズクリーム  ローソン


なにげに甘酸っぱい香りがいっぱい~とおもったら
デニッシュ生地の下のケーキ生地には
ブルーベリーがたっぷり練りこまれてる感じ~

あーこれはが気になるぅ~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ブルーベリー甘酸っぱーい風味が
いっぱいに広がる、フルーティカップケーキですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

ふんわりしたケーキ生地ブルーベリー色に染まってて
その中には、甘酸っぱいブルーベリージャム
とろっくてやかなヨーグルト的チーズクリームが詰まってましたぁ

んーこれブルーベリー甘酸っぱくてやかぁ ( ´艸`)ムフフ

デニッシュ生地さくっと食感や香ばしさと
トッピングのブルーベリーふにっと食感がアクセントになってて
おしゃれ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

あったかいお茶といまどきのデザートにいいかんじ^^







ブルーベリーっていまどきがなのかなぁ(´▽`*)アハハ
サイズもさいし、お値段もお手頃だし、またたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 クロワッサンケーキ  ブルーベリー&チーズクリーム  】
エネルギー267kcal  たんぱく質3.9g  脂質13.2g  炭水化物33.1g  ナトリウム160mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


トップス監修 ザッハトルテ(宇治抹茶使用) ローソン

日のスイーツは、ローソンゲットした

トップス監修  ザッハトルテ(宇治抹茶使用)

トップス監修  ザッハトルテ(宇治抹茶使用)  ローソン 


トップス監修ザッハトルテゲット

なんと宇治抹茶仕様なんだって~

やかでほろ苦宇治抹茶
トップスのまろやかあまぁチョコの共演ですねええ( ´艸`)ムフフ

トップス監修  ザッハトルテ(宇治抹茶使用)  ローソン


おおおおおおお~チョコたっぷりのザッハトルテ

なにげにやかな抹茶の香りがするのはなぜ?

向こう側にはたっぷりのクリーム
ほんのり抹茶がとトッピングされてるし~( ´艸`)ムフフ


トップス監修  ザッハトルテ(宇治抹茶使用)  ローソン


ああああああ~ザッハの中身は、
抹茶スポンジケーキ2段重ねだったぁ

これならチョコ抹茶が均一に楽しめそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



甘酸っぱいあんずジャムをサンドした
やかな抹茶の風味のスポンジケーキ

その周りはくてほろ苦セミスイートチョコ
コーティングされてましたぁ(´▽`*)アハハ

抹茶を散らしたまろやかクリームといっしょにいただくと
もうなにやら別次元のスイーツみたい(´▽`*)アハハ

クリーミーチョコ抹茶
まろやかあまぁくてやかな風味が美味ですぅ




ああ~これって、クリームといっしょにいただくと、
まろやかおいしいねえ~高いけどまた食べたくなる味ね(´▽`*)アハハ343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 トップス監修  ザッハトルテ(宇治抹茶使用) 】
エネルギー335kcal たんぱく質3.5g 脂質20.7g 炭水化物33.7g ナトリウム48mg
お値段 : 320円(税込)
販売者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!