コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

生チョコクリームのガトーショコラ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

生チョコクリームのガトーショコラ

生チョコクリームのガトーショコラ  セブンイレブン


セブンイレブン生チョコクリームのガトーショコラゲット

濃厚ショコラ生地生チョコクリーム
サンドされてるんですよねえ

チョコおいしい季節なのでまたゲット(´▽`*)アハハ


生チョコクリームのガトーショコラ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~濃厚なチョコのケーキですぅ~

いちばん下の層が生チョコクリームなのね!

これは豪華なチョコのスイーツってかんじ( ´艸`)ムフフ

生チョコクリームのガトーショコラ  セブンイレブン


ああああああ~チョコレートケーキいけど
生チョコクリーム分厚い~!

これ、相変わらずチョコいのね ( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~チョコたっぷり ( ´艸`)ムフフ

ふんわりしたチョコケーキに続いて
ねっとりしたチョコクリーム濃厚さが美味ですぅ

このほろ苦度がいいよね ( ´艸`)ムフフ

ベースのグラハムクッキーの香ばしさが
いい感じにきいててアクセントになってるし

後味チョコほろ苦~なかんじが
あったかいお茶とよく合うね (´▽`*)アハハ






やっぱおいしいよね、セブンイレブンガトーショコラ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 生チョコクリームのガトーショコラ 】
エネルギー233kcal たんぱく質4.4g 脂質12.6g 炭水化物25.4g ナトリウム42mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)




とろける濃厚チョコスフレ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

とろける濃厚チョコスフレ

とろける濃厚チョコスフレ  ファミリーマート


ファミマチョコたっぷりなパン的スイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

たっぷりのチョコペーストとココアを加えた
口どけの良いチョコスフレだって~

これ、一応分類としては菓子パンらしいけどね(´▽`*)アハハ


とろける濃厚チョコスフレ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~これはチョコいね

しっとりやわらかぁくて濃厚チョコのスフレってかんじ

ほわっとのった粉糖とのコントラストが
チョコさを際立たせてるよね( ´艸`)ムフフ


とろける濃厚チョコスフレ  ファミリーマート


なかはしっとりやわらかぁくて
きめこまかい濃厚チョコのスポンジケーキってかんじ

あまぁチョコがたっぷりしめそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりやわらかぁくて
濃厚チョコあまくほろ苦な風味がいいかんじの
チョコスフレケーキですぅ

ん~これはチョコいねー ( ´艸`)ムフフ

でも後味あっさりしてて
ティータイムのデザートとかにいいかんじ (´▽`*)アハハ

チルドではないけど、冷蔵庫で冷やしておいたので
ちょっとくちあたりたいけど、
チョコさがしっかりあじわえる感じがする

これは美味かも ( ´艸`)ムフフ






おいしいけどチョコいから、
ひとりなら半分でいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 とろける濃厚チョコスフレ 】
エネルギー278kcal  たんぱく質5.0g  脂質13.8g  炭水化物33.4g  ナトリウム100mg
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



プレミアム とろっとチーズケーキバウム ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

プレミアム  とろっとチーズケーキバウム

プレミアム  とろっとチーズケーキバウム  ファミリーマート


ファミマ初(?)レンチンするバウムが登場したので
さっそくゲットしてみましたぁ

しっとりとしたチーズケーキ生地をかけて丁寧に焼き上げた
あたためてもおいしバウムクーヘンだって~

バウムとろっとした生地がのってるよ~(´▽`*)アハハ

プレミアム  とろっとチーズケーキバウム  ファミリーマート


おーぷん^^

ちっとレンチンしてみましたぁ

おおおおおお~ほかほか

トッピングのチーズケーキ生地とろとろふわふわ

甘酸っぱい香りがきてるね~(´▽`*)アハハ



プレミアム  とろっとチーズケーキバウム  ファミリーマート



ああああああ~チーズケーキ生地とろとろ

ふんわりしたバウム生地といっしょにいただくと
どんな味なんだろう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわ甘酸っぱくてやさしいみのする
チーズケーキ生地ですぅ~

あーこれだけでも充分おいしいね( ´艸`)ムフフ

それをふわふわたまごリッチ
バウムクーヘンといただくと
甘酸っぱくてやさしいチーズの風味がいいかんじ

でもちといのね(´▽`*)アハハ

あったかいお茶夜のデザートにいいかんじ^^






これ全国販売12月1日からなんだって!
次はそのままたべてみようかなぁ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム  とろっとチーズケーキバウム 
エネルギー313kcal たんぱく質4.8g 脂質18.6g 炭水化物31.4g ナトリウム98mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ホワイトフロマージュ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ホワイトフロマージュ

IMG_5139.jpg


セブンイレブンの新種のチーズケーキをゲット

こげ目をつけずに焼き上げた、
なめらかチーズケーキなんだって~

へ~、いつものよりいのね~(´▽`*)アハハ


IMG_5144_20151127042058c90.jpg


おーぷん^^

おおおおおお~めちゃまっ~!

いつものチーズケーキより
しっとりやわらかくて、なめらかそう~

いつものよりじっくり焼いたってかんじするね ( ´艸`)ムフフ


IMG_5148_2015112704205924d.jpg


あああああ~クリーミーチーズケーキってかんじ
これはマジおいしそうな予感~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



これはしっとりやわらか
クリーミー甘酸っぱいチーズの風味がいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

ベースの全粒粉クッキー
ばしいみがアクセント

焦げ目がない分、いつものよりやわらかいかんじで

クリーミーチーズの風味は
変わらず濃厚でめちゃ美味ですぅ~  (´▽`*)アハハ

ワンハンドぱくっといただくてもいいし
フルーツソースをトッピングして、
おしゃれなデザートにもできそう~^^







フルーツ添えしてもいいよねえ
チーズケーキいしおいしいから、いろいろ楽しめそう(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいな343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ホワイトフロマージュ 】
エネルギー251kcal たんぱく質4.5g 脂質18.4g 炭水化物17.1g ナトリウム140mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ファミマカフェ ビスケットサンド(チョコ) ファミリーマート

 本日のスイーツファミリーマート ゲットした

ビスケットサンド(チョコ)

ファミマカフェ  ビスケットサンド(チョコ)  ファミリーマート


ファミマチョコビスケットサンドを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

自家製ビスケット生地に、チョコチップミックスした
なめらかなチョコレートクリームをサンドしたらしいですよ~

すっかり秋冬チョコの味がでたのね~( ´艸`)ムフフ

ファミマカフェ  ビスケットサンド(チョコ)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~こうばしそうなプレーンのビスケットのなかには

まろやかなめらかそう~な
チョコレートのクリーム超~分厚~くサンドされてる~

これ食べるときにはみ出るとこがちょっとリッチだったりして(´▽`*)アハハ

ファミマカフェ  ビスケットサンド(チョコ)  ファミリーマート


そして、そのまろやかそうなチョコクリームのなかには
濃厚そうなチョコの固まりの粒々がはいってるのね

これはカリコリ食感が楽しめそう(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



プレーン味で香ばしくて程よいみの
もそっとやわらかぁビスケット (´▽`*)アハハ

そのなかにはカリコリ食感の
濃いチョコ味チョコチップミックスされた

しっとりなめらかまろやかみの
チョコクリーム分厚くサンドされてましたぁ ( ´艸`)ムフフ

チョコチップが意外に大きくて
カリコリ食感濃いチョコみとほろ苦さ
いいかんじにアクセントになってるのね^^

なめらかまろやかチョコの風味
ビスケットの香ばしさが美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ







チョコクリームはまとまっててもろっとした食感なので、
かぷっといっても、はみ出てこないのもいいかもっ(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 ファミマカフェ  ビスケットサンド(チョコ) 】
エネルギー241kcal たんぱく質2g 脂質16g 炭水化物21g ナトリウム25mg
お値段 : 185円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



紅茶とオレンジのビスケット 発酵バター入り ローソン

日のスイーツローソン ゲットした

紅茶とオレンジのビスケット 発酵バター入り

紅茶とオレンジのビスケット 発酵バター入り  ローソン


ローソンナチュラル系パンみたいなビスケットを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

紅茶オレンジピール発酵バターの風味が楽しめる
ビスケットなんだって~

なんかスコーンみたい(´▽`*)アハハ

紅茶とオレンジのビスケット 発酵バター入り  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~紅茶の茶葉いっぱいミックスされてる~

なにげに酸味のある香りが、やっぱスコーンってかんじ

オレンジの皮ごとカットしたのが
ビスケットの生地からでてるね( ´艸`)ムフフ

紅茶とオレンジのビスケット 発酵バター入り  ローソン


なかはふんわりしてて、なんかビスケットというよりパンみたい

独特の酸味のあるビスケットって、なんかが気になる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



おおおおおお~周りから漂っていた
独特の酸味な香りはどこへやら?(´▽`*)アハハ

外側はしっかり生地だけど
なかはふんわりちょっとしっとりきめ細かいパンみたい

皮ごとカットしたオレンジがミックスされてて
やかなオレンジの酸味がめちゃフルーティ

これんまぁいね~  ( ´艸`)ムフフ

ボリューム感あるので、やっぱパンというよりビスケット
あったかいお茶と一緒のおやつにめちゃいそう

ん~もう1個たべたぁいかも (´▽`*)アハハ
 




ナチュラルみなので、やっぱパンみたい(´▽`*)アハハ
お食事にもいいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 紅茶とオレンジのビスケット 発酵バター入り 
エネルギー241kcal
お値段 : 135円(税込)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




チョコ&ココナッツドーナツ ローソン

日のスイーツローソン ゲットした

チョコ&ココナッツドーナツ

チョコ&ココナッツドーナツ  ローソン


ローソンのドーナツ新種がでたので
さっそくゲットしましたぁ

しっとりとしたチョコ生地のドーナツビターチョコでコーティングして
ココナッツをトッピングしたんだって~

濃厚そうなチョコココナッツっておいしそう~(´▽`*)アハハ



チョコ&ココナッツドーナツ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~チョコたっぷり

その上には白いココナッツがのってるね~(´▽`*)アハハ

チョコココナッツやかな香りがいいかんじ^^


チョコ&ココナッツドーナツ  ローソン


あああああ~なかは意外にもふんわりチョコドーナツでしたぁ

コーティングチョコも上面に広くかかってて、
これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーふんわりしたチョコのパンみたいなドーナツで、
程よいチョコみがいいかんじ (´▽`*)アハハ

その上には、ほろ苦コーティングチョコ
サクサクやかなココナッツがトッピング^^

大きなドーナツだけど、ふんわりしてて食べやすくて
さもやや控えめなのがいいねーぱくぱくいただけちゃうし (´▽`*)アハハ

ココナッツやかな風味とサクサク食感がアクセントになってて
これなかなか美味かも

あんまりっぽくないから
もう1個たべたくなっちゃった(´▽`*)アハハ







あったかいお茶いまどきのおやつにいいかんじ(´▽`*)アハハ
お値段もお手頃なので、これまたたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 チョコ&ココナッツドーナツ 
エネルギー388kcal
お値段 : 100円(税込)
(HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




クリームソースで食べる濃厚あずきプリン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

クリームソースで食べる濃厚あずきぷりん

クリームソースで食べる濃厚あずきプリン  セブンイレブン


セブンイレブンおはぎを探しに行ったらあずきぷりんを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

あずきの風味とクリームミルク感しめる
あずきぷりん
ですぅ

これおいしいんですよねえ~(´▽`*)アハハ


クリームソースで食べる濃厚あずきプリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~真っ白濃厚クリーム
まるでのよう

このミルクの風味のクリームのしたには
あっさりしたみのあずきぷりんがいるんですよねえ( ´艸`)ムフフ


クリームソースで食べる濃厚あずきプリン  セブンイレブン


あああああ~とろとろ~で、まろやか

今回もクリーミーあずきの風味たっぷり楽しめそう~( ´艸`)ムフフ


ではーっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわwww、まろやかとろっクリーミー
あずきさらっとしたみが
いいかんじにミックスしたプリンですぅ

あずきって、つまりあんこだけど
これはさらしあんみたいね

さら~っとしっとりさらっあっさりしたあずきみって
プリンに合うのね~、これマジ美味

ひんやりとろとろクリームといっしょにいただく
まろやかあずきの風味が、んまぁいです~

後味も意外にあっさりしてて
なにげにもう1個たべたくなっちゃうのよね(´▽`*)アハハ







おはぎも食べたかったけど、あずきのプリンにまた会えてよかった
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 クリームソースで食べる濃厚あずきぷりん 】

エネルギー196kcal たんぱく質3.5g 脂質7.2g 炭水化物29.4g ナトリウム32mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


やまざき 苺大福 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

やまざき 苺大福

やまざき 苺大福  山崎製パン


今年はセブンイレブンで発見したやまざき苺大福!!
もちろん即行ゲットしちゃいましたぁ

今年もおいしそうな苺の包装紙
真っ赤ないちごおいしいんですよねえ~


うわーなんか超~しみ~( ´艸`)ムフフ


やまざき 苺大福  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおやわらかぁくてすべすべしたピンク色のお餅!

この出来立て感がいいよねえ~

まんなかへんでくぼんでるとこに
まるごとの苺がいるみたいね(´▽`*)アハハ



やまざき 苺大福  山崎製パン


あああああ~ことしのはちょっと早生ってかんじね

でもフレッシュで爽やかでおいしそ

つぶあんしっとりしててあまそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちりしててやわらかぁくて
淡白だけどちょっとピンクのお餅

すべすべしてて手触りいいのね (´▽`*)アハハ

そのなかには~^^
しっとりあまぁつぶあんこ
大粒フレッシュいちごまるごと1個 ( ´艸`)ムフフ

ああああ~いちご甘酸っぱくてフレッシュ
しっとぁいあんことよくうのよね~

ちょっとめないちごだけど
フレッシュな酸味がいいかんじ^^

あーもう1個たべたぁいかも (´▽`*)アハハ






ことしも苺大福の季節が来たね~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 やまざき 苺大福 】

エネルギー : 表記なし
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



チロルチョコ ROYCE' セブンイレブン限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 チロルチョコ  ROYCE'

チロルチョコ  ROYCE'  セブンイレブン限定



今年もチロルチョコ  ROYCE' セブンイレブンで発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ルート限定製品なので、セブンイレブンでも
仕入れたお店は限定みたいね

ROYCE' 社から提供されたチョコを使ってるんだって

これはもうチロルチョコだけど、ROYCE' のチョコね(´▽`*)アハハ


チロルチョコ  ROYCE'  セブンイレブン限定


おーぷん^^

おおおお~なんかチョコがいつもとう~!

なんかなめらかそうでくて上質~って感じがする

しかも賞味期限1か月ってすごいね!
ブランデーも入ってるんだって( ´艸`)ムフフ



チロルチョコ  ROYCE'  セブンイレブン限定


おおおおおおおおお~なんか、生チョコみたいのがはいってるぅ~!

濃厚上質くてほろ苦そうな
ミルクチョコの生チョコ~ってかんじがするね

これが気になる~^^


では、いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



あああああああ~やわらかぁ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コーティングチョコを割ったなかには
めちゃやわらか~な生チョコ
内蔵されてましたぁ

まろやかなやさしい
チョコくてちょっとほろ苦

これはチョコがめちゃ上質
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

高級感あって、なにげにきいてる洋酒感
最上級な甘みがめちゃめちゃ美味です~
2-3個いっきにたべちゃうね(´▽`*)アハハ







レジ前に箱が積みあがってるのがよくわかる'`,、('∀`) '`,、
こりゃー箱買いしないとー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  チロルチョコ  ROYCE'  】
エネルギー57kcal たんぱく質0.7g 脂質3.9g 炭水化物4.9g ナトリウム7mg
お値段 : 45円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


Sweets+ 窯焼きしっとりチーズスフレ ファミリーマート

 本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

窯焼きしっとりチーズスフレ

Sweets+  窯焼きしっとりチーズスフレ  ファミリーマート


ファミマおいしそうチーズスフレを発見!
さっそくゲットしましたぁ~

北海道産クリームチーズを使った口どけが良く
なめらかな食感とやさしい味わいのチーズスフレなんだって~

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ



Sweets+  窯焼きしっとりチーズスフレ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~しっとりふんわり~なかんじ

ケーキ上面のほわりとのった
粉糖が、なんかおしゃれ~( ´艸`)ムフフ

Sweets+  窯焼きしっとりチーズスフレ  ファミリーマート


ああああ~なかはしっとりふわふわ
やさしいチーズの香りがほんのりきてるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりふんわりしたスフレケーキですぅ
ほろほろした口どけがいいかんじ

ひんやりクリーミー甘酸っぱい、
やさしいチーズみと酸味がかなり美味 ( ´艸`)ムフフ

たべたかんじ、かる~いし、すこしちっこめケーキなので
いくらでもぱくぱくたべちゃいそう(´▽`*)アハハ

このままでも充分おいしいけど
フルーツソース生クリームとかトッピングしてもいいかも^^

あったかいお茶いまどきのデザートにいいかんじ(´▽`*)アハハ




しっとりふんわりしてて、窯焼きってかんじ^^
あーなんかもう1個たべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ 窯焼きしっとりチーズスフレ 
エネルギー206kcal  たんぱく質6g  脂質11g  炭水化物20g  ナトリウム157mg
お値段 : 238円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


濃厚モンブランプリン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

濃厚モンブランプリン

濃厚モンブランプリン  セブンイレブン


モンブランクリームののったプリン復活
さっそくゲットしてきましたぁ

なめらかな食感のプリンに、風味と甘味のある渋皮付きの栗を加えた
濃厚モンブランクリームをしぼったんだって

モンブランプリンっておいしいよねえ( ´艸`)ムフフ



濃厚モンブランプリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~セブンイレブン美味しいプリンの上には
なめらかそうな真っ白なクリーム
ほっこり~な雰囲気のモンブランクリームぐるぐる巻きになってるぅ

やっぱ、これおいしそう~( ´艸`)ムフフ



濃厚モンブランプリン  セブンイレブン


やっぱこのタイプのプリン
全部盛りでいただかないとねえ~( ´艸`)ムフフ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろっなめらか濃厚たまごとミルクの風味の
優しいみのカスタードプリンの上には

ミルクの風味濃厚ホイップクリーム
ほっこりあまぁマロンの風味のモンブランクリーム

濃厚あまぁくてほっこりしたモンブランクリームといただく
セブンイレブンプリンって美味 ( ´艸`)ムフフ

セブンイレブンプリンのままでもおいしいけど
モンブランクリームがのっかると、さらに美味かも~

なめらかなくちどけのカスタードプリン
ほろ苦カラメルソースもついてて
ホイップクリームといただくまろやかな風味もいいね~

なんか至福のデザートってかんじがした(´▽`*)アハハ








プリンモンブランクリームっておしゃれですよねえ^^
これおいしいからまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 濃厚モンブランプリン 】
エネルギー207kcal  たんぱく質5.2g  脂質11.1g  炭水化物21.6g  ナトリウム46mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




もちぷにゃ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

もちぷにゃ

もちぷにゃ  セブンイレブン


これ今人気沸騰中の
スイーツですよねえ、、地元セブンイレブンでも発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

もっちりしたシュークリームのようなおまんじゅうみたいな生地のなかに
ひんやりつめたいクリームたっぷり詰まってるんだって

なんかファミマ(ヨネザワ製菓)ぷにほっぺ。みたいな(´▽`*)アハハ


もちぷにゃ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~なんかややきめのおまんじゅうみたい~
ほんのりのった粉糖かわいいい~

皮はめでぷにぷにしてるね

やっぱ、ぷにほっぺ。デラックスタイプってかんじする(´▽`*)アハハ


もちぷにゃ  セブンイレブン


あああああああああ~クリーム超~たっぷりつまってる~!!!

なんか八天堂のクリームパン的
クリーミーでめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷにっとしてて粉糖のやさしいみがある
もっちりした食感の洋風のおまんじゅうみたいな皮のなかには

超~たっぷりカスタードホイップ
ぎっしりつまってましたぁ (´▽`*)アハハ

あああああ~やさしいみのふわとろ~な食感
とろけるような口どけ
ひんやりめちゃクリーミー&ミルキー  ( ´艸`)ムフフ
洋風おまんじゅう的なもっちりした皮の香ばしさがいいかんじ

もう、これめちゃ美味なんですけど

これは新感覚なスイーツじゃん!!(´▽`*)アハハ





「ぷにほっぺ。」もおいしかったけど、こっちもたっぷりクリーミーんまぁ~ (´▽`*)アハハ
いろんなバリエだしてほしいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 もちぷにゃ 
エネルギー188kcal  たんぱく質2.0g  脂質12.0g  炭水化物17.9g  ナトリウム118mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



クリームたっぷり珈琲ゼリー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

クリームたっぷり珈琲ゼリー

クリームたっぷり珈琲ゼリー  セブンイレブン


セブンイレブンクリーム超山盛りの珈琲ゼリーを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

セブンカフェで使用している珈琲豆を使った
珈琲ゼリーキャラメルムースを組み合わせて、
口どけの良いホイップクリームをしぼったんだって~

何かクリームすごいねっつ(´▽`*)アハハ


クリームたっぷり珈琲ゼリー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~クリームすごーーーーい~!

超山盛りのぐるぐる巻き~になってますぅ~

これで珈琲ゼリーたべたら、別のスイーツになっちゃうかも(´▽`*)アハハ

クリームたっぷり珈琲ゼリー  セブンイレブン


かる~くすくってもクリームばっかし!

これまぜっとしたほうがいいのかなぁ(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろっかる~くてミルクの風味濃厚
ホイップクリームたっぷり山盛 (´▽`*)アハハ

その下にはややさ控えめちょっとほろ苦
キャラメルムース珈琲ゼリー

クリームたっぷりでいただく
まろやかキャラメルの風味がんまぁ ( ´艸`)ムフフ

ややみのある本格珈琲ゼリーといただく
珈琲フロートていうよりウィンナー珈琲ゼリーなかんじが美味かも~  

それにしてもこのスイーツ、
クリーム多すぎどっちが主役なのかわかんないね (´▽`*)アハハ






クリームいっぱいでおなかもいっぱい、クリームリッチなスイーツでしたぁ
これやっぱウィンナー珈琲ゼリーって名前のほうがかっこいいような(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 クリームたっぷり珈琲ゼリー 
エネルギー242kcal たんぱく質2.6g 脂質16.3g 炭水化物21.1g ナトリウム32mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ころころおいも セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ころころおいも

ころころおいも  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなお芋のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さつまいもを皮つきでじっくり焼き上げ、
甘味とうま味を引き出して、砂糖だけで味付けた
ひと口サイズのようかんだって~

へええええ~芋ようかんですねええ( ´艸`)ムフフ


ころころおいも  セブンイレブン



おーぷん^^


おおおおお~茶巾しぼりにしたきんとんみたいな
芋ようかんです~

お芋砂糖でつくってるから
ナチュラルなお芋の色してるね( ´艸`)ムフフ


ころころおいも  セブンイレブン


あああああ~ほっこりあまぁお芋の香りがする~

ああ~はやくたべたぁい~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかぁいひと口サイズよりちとおおきな
お芋のようかんです~

フツーの芋ようかんよりやわらかくて
たべやすいかな(´▽`*)アハハ

茶巾しぼりみたいになっててかわいい

ナチュラルお芋の風味とみが
めちゃ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

お芋なのでちょっとたべてもお腹がみたされるとこがいいかも
あー秋の味ってかんじ^^






スイートポテトもいいけど、こっちもき(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ころころおいも 
エネルギー 110kcal たんぱく質0.5g 脂質0.1g 炭水化物26.6g ナトリウム87mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




フルーツパウンド 香月堂

日のスイーツファミリーマート ゲットした

フルーツパウンド

 フルーツパウンド  香月堂


今年のフルーツパウンド香月堂オリジナルみたい!
ファミマブランドでも元は香月堂なのでさっそくゲットしましたぁ

アーモンドパウダーを加えたしっとりとした生地に、
オレンジレーズンアップルクランベリー洋酒漬け
練りこんで焼き上げたんだって~

これおいしいから今年もリピ~(´▽`*)アハハ 


 フルーツパウンド  香月堂


おーぷん^^

おおおおお~しっとりふんわりしたパウンドケーキには
芳醇あまぁい香りのドライフルーツたちがごろごろ

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ



フルーツパウンド  香月堂


ちょっとしっとりしたパウンドケーキのなかには
フルーティあまい香りでいっぱい~

あああ~くたべたぁいかも( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

あああ~フルーティ甘酸っぱいやわらかなフルーツたちの
芳醇な香りと風味がいっぱい ( ´艸`)ムフフ

パウンドケーキはちょっとしっとりふんわりしてて
やわらかなドライフルーツいっぱいはいってるのね

洋酒もなにげにきいてて、おしゃれ美味ですぅ  (´▽`*)アハハ

あったかいお茶と、
まったりいまどきのおやつにいいかんじ^^






これお値段もお手頃でおしゃれ美味
香月堂はファミマブランドから抜けるのかなぁ?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 フルーツパウンド 】
エネルギー260kcal たんぱく質4.1g 脂質13.8g 炭水化物29.7g ナトリウム39mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




Sweets+ スイーツバーガー チョコシフォン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

スイーツバーガー チョコシフォン

Sweets+  スイーツバーガー チョコシフォン  ファミリーマート


ファミマチョコのシフォンケーキバーガーゲット

ふんわりした食感としっとりした口どけのチョコシフォン生地に、
チョコチップチョコクリームをサンドしたんだって

チョコいっぱいおいしそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+  スイーツバーガー チョコシフォン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~分厚チョコのシフォンケーキ
ででんと2枚積みあがってます~

ボリュームある~ってかんじするね~( ´艸`)ムフフ



Sweets+  スイーツバーガー チョコシフォン  ファミリーマート


そのなかはチョコのホイップクリームがサンド
なにげにちろっチョコチップの影がみえてるし(´▽`*)アハハ

これはがきになる~^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふんわりした
チョコのシフォンケーキです~ ( ´艸`)ムフフ

たまに現れるチョコチップ
こりっい食感がアクセント^^

そのあいだにはチョコのホイップクリームがサンドされてて
ひんやりややほろにがだけど
まろやかチョコの風味いいかんじ (´▽`*)アハハ

全体的にはややさ控えめでだけど
バーガーなのでたっぷり楽しめるのっていいかも^^

あったかいお茶いまどきのおやつにいいかんじ








チョコおいしい季節になったのね~(´▽`*)アハハ
シフォンケーキってかる~いから、これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  スイーツバーガー チョコシフォン 
エネルギー227kcal たんぱく質4g 脂質14g 炭水化物22g ナトリウム94mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ファミマカフェ ミルクデニッシュ&キャラメルクッキードーナツ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ミルクデニッシュ&キャラメルクッキードーナツ

ファミマカフェ  ミルクデニッシュ&キャラメルクッキードーナツ  ファミリーマート


ファミマカフェドーナツ から、またおいしそうドーナツが出たね~!
さっそくゲットしてきましたぁ

ミルククリームを折込んだデニッシュ生地
キャラメルクッキーを折込んだキャラメル生地と合せたんだって

このタイプのドーナツミルクキャラメル
編み込みおもしろいよねえ~(´▽`*)アハハ


ファミマカフェ  ミルクデニッシュ&キャラメルクッキードーナツ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~ほんわり粉糖ののった、で揚げたドーナツですねえ

編み込みのツイストしたかんじが、かわいい~

キャラメルい香りも
ほんわりやってくるね~(´▽`*)アハハ

ファミマカフェ  ミルクデニッシュ&キャラメルクッキードーナツ  ファミリーマート


さっくデニッシュみたいな生地
またおいしそう ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくデニッシュパンみたいな
粉糖ほんわりのったパンみたいなドーナツですぅ

編み込みプレーンミルクの風味と
キャラメルの生地の、じわっとしたみが
かる~くやってきてなかなか美味 ( ´艸`)ムフフ

一応、で揚げてるけど、やっぱパンみたい(´▽`*)アハハ

さっくりしててやわらかぁくて
ほんのりやってくるミルクキャラメルの風味がいいかんじ

みはやや控えめだけど、ボリューム感あっていいねこれ
あったかいお茶いまどきのおやつにいいかも(´▽`*)アハハ









ほんわりやってくるキャラメルのやや控えめなみがいいね^^
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ファミマカフェ ドーナツ  ミルクデニッシュ&キャラメルクッキードーナツ 
エネルギー439kcal たんぱく質5.1g 脂質23.4g 炭水化物52.0g ナトリウム358mg  食塩相当量0.9g
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 伊藤製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




Sweets+ スイーツバーガー 紅茶シフォン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

スイーツバーガー 紅茶シフォン

Sweets+  スイーツバーガー 紅茶シフォン  ファミリーマート


ファミマ紅茶のシフォンケーキ復活
さっそくゲットしてきましたぁ

ふわふわ紅茶シフォン生地に、
蜂蜜ソースホイップクリームをサンドしたんだって~

まえのよりシフォン生地分厚い気がする~(´▽`*)アハハ



Sweets+  スイーツバーガー 紅茶シフォン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおお~紅茶の茶葉たっぷりの
シフォン生地分厚い~!!!

前のよりボリュームあるね~

紅茶のいい香りがする~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  スイーツバーガー 紅茶シフォン  ファミリーマート


ああああ~ふんわりした紅茶のシフォンケーキの間には
なめらかそうな真っ白なクリーム超分厚くたっぷり~

これマジおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかぁくて
紅茶のいい香りと風味がいっぱい~のシフォンケーキ

その中には
あまぁはちみつ入りのミルクの風味の
なめらか~なクリームたっぷりサンド

ん~ひんやりつめたくて
紅茶なめらかミルクの風味が美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

紅茶の風味がおしゃれ
シフォンケーキクリームたっぷりなので
なんか安心感あるね(´▽`*)アハハ

あったかいお茶といまどきのおやつにいいかもー^^







ボリュームアップ(?)したかんじの紅茶のシフォンんま(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  スイーツバーガー 紅茶シフォン 
エネルギー256kcal たんぱく質4g 脂質17g 炭水化物22g 食物繊維4g ナトリウム88mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




チョコクリームホーン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

チョコクリームホーン

チョコクリームホーン  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなコルネパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

カカオ比率の高いチョコレートクリームを混ぜ合わせた
濃厚で風味良いチョコレートクリームを、コロネ状に包んだんだって~

これチョコクリームおいしそう~( ´艸`)ムフフ


チョコクリームホーン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~こうばしそうなコルネパン

その片側にはくてほろ苦そうなチョコがついてるし~

もうかぶりつきたくなっちゃうよね(´▽`*)アハハ



チョコクリームホーン  セブンイレブン


デニッシュみたいなパンのなかには
これまた濃厚で甘くてほろ苦そうなチョコホイップクリーム
たっぷりつまってましたぁ

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくりばしくてちょっとバターの風味もある
デニッシュみたいなパンです~

そのなかには
とろっあまぁチョコホイップクリーム
たっぷり詰まってましたぁ (´▽`*)アハハ

さくっとパンにたっぷり詰まったチョコホイップクリーム
なめらかで濃厚みがめちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

そして反対側のセミスイートなチョコ
くてほろ苦さがアクセントになってて
これはなかなか美味です~ (´▽`*)アハハ





チョコおいしい季節になったのね~(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 チョコクリームホーン 
エネルギー 275kcal たんぱく質4.2g 脂質16.2g 炭水化物28.1g ナトリウム138mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




濃厚ショコラドーナツ セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

濃厚ショコラドーナツ

濃厚ショコラドーナツ  セブンイレブン


セブンカフェドーナツ新種がでたので
ついさっき、さっそくゲット

チョコレート生地ラズベリーチョコクリームをのせて、
チョコでコーティングしたんだって~

これチョコすごいね(´▽`*)アハハ


濃厚ショコラドーナツ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~チョコい~

しかもサイコロ状チョコまでのってるし~!!

しかもドーナツの上にのってるのは
ラズベリーチョコクリームらしいじゃん(´▽`*)アハハ


濃厚ショコラドーナツ  セブンイレブン


あああああ~濃厚そうなチョコのドーナツ
ラズベリーチョコクリーム分厚くのってるね~

これがきになる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ややさ控えめだけどやわらか
ココアケーキドーナツ (´▽`*)アハハ

その上にはとろっ濃厚セミスイートなかんじの
なにげにフルーティでちょっと酸味のあるチョコたっぷり

そしてさらにその上には、
ややミルク板チョコクラッシュも散りばめられてるし~( ´艸`)ムフフ

ん~チョコいっぱい ( ´艸`)ムフフ

ラズベリーなかんじはあんまりしないけど
クラッシュしたちっこい板チョコアクセントになってて
やわらかぁいチョコクリーム美味です~

あったかいお茶いまどきのおやつにいいかんじ^^








ややちっこめドーナツなので、もう1個たべたくなっちゃったけど
やっぱやめといた(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 濃厚ショコラドーナツ 
エネルギー320kcal たんぱく質3.6g 脂質20.7g 炭水化物29.7g ナトリウム131mg
お値段 : 138円(税込)
(HPから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ









Sweets+ 3層仕立てのチーズケーキ(ブルーベリーソース入り) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

3層仕立てのチーズケーキ
(ブルーベリーソース入り)

Sweets+  3層仕立てのチーズケーキ(ブルーベリーソース入り)  ファミリーマート


ファミマクリーミーなカップ入りチーズケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

自家製タルト北海道産クリームチーズを使った
ベイクドチーズホイップクリームを重ねた3層仕立てなんだって

これはクリーミーおいしそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+  3層仕立てのチーズケーキ(ブルーベリーソース入り)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~クリームたっぷり

3層構造なので
この下にはベイクドチーズケーキがいるのよね(´▽`*)アハハ


Sweets+  3層仕立てのチーズケーキ(ブルーベリーソース入り)  ファミリーマート


あああああ~これは分厚3層構造ですねえ

クリーミーな真っ白なクリームのしたに
しっとりしたベイクドチーズがみえるね

これは味がになるぅ~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



上面の分厚いけどかる~くてなめらか
ホイップクリームの層のしたには、
しっとりしたベイクドチーズケーキと香ばしいタルト生地

そのあいだには、
甘酸っぱいブルーベリーソースもサンド ( ´艸`)ムフフ

ふわふわ甘酸っぱぁいクリーミーチーズの風味に
フルーティブルーベリーの風味がちろっと楽しめて
なかなか美味です~ (´▽`*)アハハ

くちあたりひんやりしててきもちいー
後味さっぱりしてるので、食後のデザートにいいね^^






大きいから半分こすると少しローカロリーになって
デザートにかなりいいかも(´▽`*)アハハ343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 Sweets+  3層仕立てのチーズケーキ(ブルーベリーソース入り)  】
エネルギー208kcal たんぱく質3g 脂質13g 炭水化物20g ナトリウム109mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ショコラオレンジブレッド ローソン

日のスイーツ ローソン ゲットした

ショコラオレンジブレッド

ショコラオレンジブレッド  ローソン



ローソンチョコオレンジのパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ココアを練り込んで焼き上げたパン生地
シロップ漬けされたオレンジをトッピングしたんだって~

チョコにオレンジっておいしいよねえ(´▽`*)アハハ



ショコラオレンジブレッド  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~やかそうなオレンジの輪切り
濃厚そうなココアのパンの真ん中にいる~
チョコチップもはいってるのね

オレンジやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ



ショコラオレンジブレッド  ローソン


ココアなパンなのでカットするとき手ごたえはあるけど
もちっとやわらかいかんじがするね

オレンジやかな甘酸っぱい香りがきてます~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ややしっかりめのココアの風味のパンさ控えめで
チョコチップの濃いみとみがいいかんじにきいた
セミスイートなかんじがいいかんじ (´▽`*)アハハ

まんなかには、あまずっぱーいオレンジの輪切りが1枚
やかな香りとオレンジ酸味みが
じわ~っとやってくるね~ ( ´艸`)ムフフ

オレンジマーマレードもはいってるみたいで
オレンジ甘酸っぱさとみがダブルでしめちゃいます^^

これはおしゃれおいしいねー ( ´艸`)ムフフ
あったかいお茶いまどきのおやつにいいかんじ





チョコオレンジって、やっぱおいしい(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ショコラオレンジブレッド 】
エネルギー196kcal たんぱく質4.5g 脂質4.3g 炭水化物34.8g ナトリウム240mg
お値段 : 130円(税込) 
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





クロワッサンドーナツチョコ ローソン

本日のスイーツローソンゲットした

クロワッサンドーナツチョコ

クロワッサンドーナツチョコ  ローソン


ローソンおいしそうなクロワッサンドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

クロワッサン生地ドーナツ
ミルクチョコホワイトチョコでコーティングして
ポイントにアーモンドをトッピングしたんだって

あーこれおいしそう~( ´艸`)ムフフ


クロワッサンドーナツチョコ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~四角いクロワッサン的生地ドーナツですねえ

チョコいっぱいかかってるし~

ホワイトチョコナッツのデコレーションが
めちゃいいかんじ(´▽`*)アハハ


クロワッサンドーナツチョコ  ローソン


あああ~これはすごい
さっくりしてて、いったい何層折り重なっているのやら(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



まあまあさくっとしてて、で揚げてるから
ドーナツ生地がややオイリーボリューム感あるね ( ´艸`)ムフフ

コーティングのチョコ
比較的控えめで程よい甘みがいいかんじ
ごつごつのナッツものってて気持ちばしさもくるね^^

まあなんといっても、きいので
クロワッサンドーナツだから、カロリーあるけど
おやつとしての満足感は、やっぱいいね~ ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶といまどきのおやつ最適(´▽`*)アハハ






カロリー的には半分でいい感じがしたwww (´▽`*)アハハ
でもこれまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 クロワッサンドーナツチョコ 
エネルギー493kcal
お値段 : 130円(税込)
(HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




カカオ香るチョコレートケーキ (お試しクリスマスケーキ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

カカオ香るチョコレートケーキ

カカオ香るチョコレートケーキ (お試しクリスマスケーキ)  ローソン


ローソンお試しクリスマスケーキ
 ザッハトルテみたいなチョコレートケーキゲット

ベネズエラ産の希少価値の高いカカオ豆をつかった
濃厚チョコレートムースがポイントいんだって~

うわwww なんか高級チックー(´▽`*)アハハ


カカオ香るチョコレートケーキ (お試しクリスマスケーキ)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~セミスイートっぽいとろとろチョコレート
コーティングされたチョコレートケーキの上面には
なんかが散らされてるし~

なんかおしゃれゴージャス~(´▽`*)アハハ


カカオ香るチョコレートケーキ (お試しクリスマスケーキ)  ローソン


なんと!!なかには濃厚そうだけど
まろやかなかんじのチョコレートムース

これ、マジおしゃれおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろっやわらかぁくて濃厚
ぁくてちょっとほろ苦コーティングチョコレート

そのなかには、まろやかで程よくくてちょびっとほろ苦
チョコレートムースたっぷり (´▽`*)アハハ
ベースにはふわふわチョコレートスポンジケーキも!

みんないっしょにいただくと、、
濃厚チョコレートとろっあま ( ´艸`)ムフフ

まろやかにとろけるチョコの風味が本格的
これ、チョコレートがめちゃ美味ですぅ (´▽`*)アハハ







もっとザッハトルテっぽいかと思ったら、
チョコレートムースメインでめちゃ美味でしたぁ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 カカオ香るチョコレートケーキ 
エネルギー282kcal  たんぱく質3.9g  脂質19.8g  炭水化物22.0g  ナトリウム49mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ごろっとしたアップルパイ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ごろっとしたアップルパイ

ごろっとしたアップルパイ  ローソン


ローソンごろっとしたアップルパイが今年も復活
さっそくゲットしてきましたぁ

サックリ食感パイ生地に、月型のりんご3切れ並べ、
ジューシーでさわやかな味わいのジャムと合わせて焼き上げたんだって

焼きリンゴって、くておいしいよね(´▽`*)アハハ


ごろっとしたアップルパイ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~さっくりしたデニッシュ生地の上には
月型にカットしたりんご3個ものってますぅ

りんご甘酸っぱーい香りがきてるねー( ´艸`)ムフフ


ごろっとしたアップルパイ  ローソン


ああああああ~しっとりしたジャムのなかの焼きリンゴ
マジおいしそう~( ´艸`)ムフフ

シナモンもつかってるのね^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やっぱ少しだけあたためてみましたぁ^^

さくっばしいちょっと塩味デニッシュ生地のパンですー

そのなかにはしっとりゼリーみたいなりんごの風味のジャム
くし型にカットしたリンゴの甘煮3個 ( ´艸`)ムフフ

程よいみとしゃくしゃく食感がめちゃいいかんじ
シナモンの香りもほんのりきいてて
リンゴ甘酸っぱくてなかなか美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

あったかいお茶いまどきのおやつにいいかんじ^^






やっぱすこしあたためたほうがおいしい
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ごろっとしたアップルパイ 
エネルギー315kcal  たんぱく質3.2g  脂質10.9g  炭水化物51.1g  ナトリウム180mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




苺のプレミアムロールケーキ (お試しクリスマスケーキ)ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

苺のプレミアムロールケーキ

苺のプレミアムロールケーキ  (お試しクリスマスケーキ)ローソン


ローソンお試しクリスマスケーキ3種のうち
苺のプレミアムロールケーキゲットしましたぁ

北海道産小麦を使ったふんわりとした生地に、
北海道産ビートグラニュー糖を使った優しいさのクリーム
をトッピングしたんだって~

あっ来月はもうクリスマスなのねー(´▽`*)アハハ


苺のプレミアムロールケーキ  (お試しクリスマスケーキ)ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~ロールケーキ生地
フレッシュふわっふわ~ってかんじ

クリーム、ちょっと緩そうだけど、なめらかそう~!

トッピングのいちごがもう真っ赤に熟してるし~ ( ´艸`)ムフフ



苺のプレミアムロールケーキ  (お試しクリスマスケーキ)ローソン


うわwwww 大きないちごめちゃ真っ赤~!
クリームはふんわりふわふわ~ってかんじ

いちごショートケーキロールケーキバージョンね(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりフレッシュで程よいさのロールケーキ生地
その中には、ふんわりかる~くてなめらか
ミルクの風味クリームたっぷり詰まってましたぁ (´▽`*)アハハ

ん~ふんわりかる~いミルクの風味がいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングのいちごが大きくてあまぁ

みんないっしょにいただくと
ふわふわスポンジケーキ
たっぷりクリームフレッシュいちご美味ですぅ (´▽`*)アハハ

あったかいお茶いまどきのデザートにいいよねえ^^






あーこのケーキ、ロールケーキ生地クリームフレッシュ美味ですぅ
またたべたぁいけど、お値段がちといかな~Σ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 苺のプレミアムロールケーキ 
エネルギー228kcal  たんぱく質3.6g  脂質16.0g  炭水化物17.2g  ナトリウム52mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





栗の純生クリーム大福 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

栗の純生クリーム大福

栗の純生クリーム大福  ローソン


純生クリーム大福秋味がでたのでゲット
フランス産マロンクリームを使ってるらしいよおお( ´艸`)ムフフ

ふんわりやわらかおもちの中に、
ラム酒入りのの風味豊かなフランス産マロンクリーム
北海道産純生クリームを詰め込んでるんだってぇ

これ、おいしそう~( ´艸`)ムフフ


栗の純生クリーム大福  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~ふにっやわらかぁお餅です~

フツーの大福より、ちとさいかも

中のあんこはしっかりはいってるかんじ(´▽`*)アハハ


栗の純生クリーム大福  ローソン


あああああ~肉厚のお餅の中には
しっと濃厚フランス産マロンクリーム純生クリーム

これはがきになる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もちっとやわらかぁくて淡白お餅です~
肉厚なのでボリューム感あるし~(´▽`*)アハハ

そのなかには、ほっこりあまぁくて
洋酒もはいってるおしゃれマロンクリーム
ミルクの風味濃厚なめらかな食感の純生クリーム

いっしょにいただくと
淡白もっちりしたお餅にほわりと香る洋酒
ほっこりマロンあまぁい風味が美味です~

これマロンいし
洋酒がきいてて、おしゃれしいかも~( ´艸`)ムフフ




これおいしいねええ
もう1個たべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 栗の純生クリーム大福 

エネルギー146kcal  たんぱく質1.4g  脂質3.5g  炭水化物27.3g  ナトリウム12mg
お値段 : 145円(税込
製造者 : モチクリームジャパン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





BANANA BREAD 香月堂

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

BANANA BREAD

BANANA BREAD  香月堂


ファミマ見慣れない焼き菓子を発見!
おもしろいのでれて帰ってきましたぁ

ファミマの焼菓子を製造している
香月堂のオリジナルのスイーツで
BANANA BREADだって~!

バナナピューレを練りこみしっとりふんわり焼き上げたんだって~

秋冬ってバナナおいしいよね(´▽`*)アハハ


BANANA BREAD  香月堂


おーぷん^^

おおおおおおお~すごい厚切りのパウンドケーキです~!

いつもの2-3倍ぐらいのみがあるんじゃないの~?(´▽`*)アハハ

バナナあまい香りもきてるね~


BANANA BREAD  香月堂


ふんわりしててちょっとしっとりした、
やさしいバナナの香りのするバナナ色のケーキですねえ~

量もたっぷりなとこが、うれしいよねええ(´▽`*)アハハ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



3センチぐらい厚みのある、パンみたいなパウンドケーキ
程よいみとバナナの風味がいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

ん~みがあってたっぷり食べられるとこがいいねー(´▽`*)アハハ

それでいてあまあまスイーツじゃないので
そのままたべてもいいし、ミルクティーとか合いそう

いちおうバナナ味だけど、それほど濃厚ではないので
バナナがいまいちなひとでも美味しく食べられそう^^

あったかいお茶いまどきのティータイムにいいかも(´▽`*)アハハ





いちおう甘いケーキだけど、後味あっさりなので
量もあるけどかるいし、またたべたくなるね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 BANANA BREAD 

エネルギー276kcal たんぱく質4.1g 脂質13.7g 炭水化物34.0g ナトリウム83mg
お値段 : 150円ぐらい?(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





しっとり生シフォン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

しっとり生シフォン

しっとり生シフォン  セブンイレブン


セブンイレブン今週発売のスイーツを早々と発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

生地の中にカスタードホイップを、
上にはホイップクリームをしぼったシフォンケーキだって~

セブンイレブンからシフォンケーキって
ひさびさかも~( ´艸`)ムフフ


しっとり生シフォン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおかわいいい~!

カップにはいったシフォンケーキの上には
たっぷりのホイップクリームナッツのトッピング

これはクリーミーおいしそう~
なかにはカスタードも入ってみたいだし( ´艸`)ムフフ

しっとり生シフォン  セブンイレブン


ああああ~ふわふわシフォンケーキのなかには
やさしい生成り色カスタードホイップ
内蔵されてましたぁ

これはいまどきのおやつに合うね( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしててふわふわ~の
やさしいみのシフォンケーキ

そのなかには~ひんやりした口あたりの
バニラシード入りのやさしくぁいカスタードホイップ
これ後入れなのでクリームフレッシュ~( ´艸`)ムフフ

ミルクの風味のかる~いホイップクリームといっしょにいただくと
あああ~これはクリーミーまろやか  (´▽`*)アハハ

トッピングのナッツばしさがいいかんじにアクセントになってて
これはリッチ美味シフォンケーキですぅ~

これはあったかいお茶いまどきのおやつにかなりいいかも^^





やっぱシフォンケーキってチルドのほうがおいしいかも
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 しっとり生シフォン 
エネルギー255kcal  たんぱく質4.5g  脂質15.2g  炭水化物25.1g  ナトリウム74mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!