コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

ハロウィン チーズムースケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハロウィン チーズムースケーキ

ハロウィン チーズムースケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンハロウィン仕様ケーキをまたゲット

これもセブンイレブンHPにのってないから
超地域限定ゲリラ販売みたいね!

ハロウィンパーティのおやつです~
今年のペプシのキャラとよく似てるよね(´▽`*)アハハ


ハロウィン チーズムースケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~がいこつのお化け男爵ですぅ

これもなんかかわいいい~

後ろのペプシは飲んでみるまで味がわからない
ミステリーテイストなんだって~(´▽`*)アハハ


ハロウィン チーズムースケーキ  セブンイレブン



あああああ~ふんわりしたチーズムースのなかには
かぼちゃのムースもいたよっ

これもおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやり冷たくてふんわりかる~い
ちょっとめだけどクリーミーなムースです~ ( ´艸`)ムフフ
あんまりチーズの味はしないのね

その中にはふんわり
ほっこりしたかぼちゃかぼちゃの風味のムース
ナッツの風味のする香ばしい
クラッシュクッキーボール  (´▽`*)アハハ

ふんわりかる~いムースに香ばしいクッキー
アクセントになっててなかなか美味です~
ほっこりかぼちゃかぼちゃの味ハロウィンのおやつっぽくていいかも^^





ペプシの味アメリカンダークチェリーみたいね (´▽`*)アハハ
濃いみのチェリーの風味ペプシいいかんじにマッチング
フルーティペプシもおしゃれでいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハロウィン チーズムースケーキ  

エネルギー286kcal たんぱく質3.0g 脂質21.6g 炭水化物20.3g ナトリウム80mg
お値段 : 321円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




クリームソースで食べる濃厚あずきぷりん セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

クリームソースで食べる濃厚あずきぷりん

クリームソースで食べる濃厚あずきぷりん  セブンイレブン


セブンイレブンクリーミーしいあずきのプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

牛乳を使用したなめらかで口どけの良いあずきぷりんで、
あずきの風味とクリームミルク感しめるんだって~

あずきプリンってかも~(´▽`*)アハハ



クリームソースで食べる濃厚あずきぷりん  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~真っ白なクリームで覆われてますぅ!

このクリーム濃厚そう~

その下には、あずき色のプリンいっぱい~(´▽`*)アハハ


クリームソースで食べる濃厚あずきぷりん  セブンイレブン


あああああ~とろっなめらか~なクリームプリンですぅ

これはクリーミーおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ではーっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああああ~これクリーミー
あずきみがめちゃいいかんじ~

これんまぁ ( ´艸`)ムフフ

あずきプリンひんやりとろっとしててクリームみたい
たくてなめらかなくちどけがきもち

しっとりしてて後味あっさりみが
めちゃ美味です~ ( ´艸`)ムフフ

クリームひんやりとろっとしてて、
あずきのプリンを包み込むようにいただけますぅ(´▽`*)アハハ

これ別々にいただくより一緒のほうがいいかも^^






たくてきもちいーし、後味もあっさりしてて、あずきプリン、まじ美味
あしたもう1個たべたいかもー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 クリームソースで食べる濃厚あずきぷりん 】

エネルギー196kcal たんぱく質3.5g 脂質7.2g 炭水化物29.4g ナトリウム32mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ハロウィン かぼちゃのムースケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハロウィン かぼちゃのムースケーキ

ハロウィン かぼちゃのムースケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンハロウィン仕様かわいいケーキを発見!
即行連れて帰ってきましたぁ

これセブンイレブンHPにのってないから
超地域限定ゲリラ販売かも!?

セブンイレブン予告なし販売増えたね(´▽`*)アハハ
たぶん数量限定販売ですよね


ハロウィン かぼちゃのムースケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~こっこれはっ、ハロウィンのかぼちゃ大王さまだった!

まるまっちくて、かわいいいい~( ´艸`)ムフフ

ほんのりかぼちゃかぼちゃほっこりした香りもするね


ハロウィン かぼちゃのムースケーキ  セブンイレブン



あああああ~ふんわりしたムースケーキですぅ

きいろい部分かぼちゃかぼちゃの香り( ´艸`)ムフフ
真ん中の白いとこはなにかなぁ??


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりふわふわかぼちゃかぼちゃ色のムースですぅ~
程よくあまぁくて、ちょっとほっこりしてて
なめらか~なかる~いくちどけがめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

白いとこは甘酸っぱいクリーミーチーズの風味
真ん中にはばしくてナッツの味もする
クラッシュクッキーボール

みんないっしょにいただくと、
かる~い、なにげにほっこり、あまぁかぼちゃかぼちゃの味

まんなかのクラッシュクッキー
香ばしいナッツの風味がアクセントになってて
なかなか美味ですぅ~  (´▽`*)アハハ

ハロウィンの日のおやつにかなりめちゃいいかんじ^^





これもう1種類あるのよね、ちょっとお値段高いけど、
おもしろいからなくなる前にゲットしてこよっと

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハロウィン かぼちゃのムースケーキ 

エネルギー293kcal たんぱく質3.1g 脂質20.3g 炭水化物24.6g ナトリウム49mg
お値段 : 321円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




Sweets+ 濃厚口どけロール(フルーツ入り) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

濃厚口どけロール(フルーツ入り)

Sweets+  濃厚口どけロール(フルーツ入り)  ファミリーマート


ファミマおいしそうなフルーツロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚ながらも後味がすっきりしたクリーム
キウイ黄桃パインをトッピングした
バニラビーンズ入りロールケーキだって~

フルーツトッピングって、おいしそう~( ´艸`)ムフフ



Sweets+  濃厚口どけロール(フルーツ入り)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおおお~ふんわりちょっとしっとりしたロールケーキ
3種類のフルーツがのってる~

ロールケーキは、なにげに「の」の字に巻いてるね (´▽`*)アハハ



Sweets+  濃厚口どけロール(フルーツ入り)  ファミリーマート


ロールケーキのなかのフルーツの下のクリーム
ふんわりなめらかそう

こんなにたっぷりはいってると、
ひと口で別世界に連れて行ってくれそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわたまごリッチロールケーキ
バニラビーンズの粒々もはいってて、あまぁい風味が広がるね~

そのなかには~^^
口どけなめらかミルクの風味濃厚クリーム
ちょっとライトな純生クリームみたい ( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングには
やかなキウイに、甘酸っぱい黄桃、そしてパイン

ん~あまーいふわふわロールケーキ
ひんやりミルクいクリームが合うね~( ´艸`)ムフフ

フルーツは少なめだけど、甘酸っぱくてさわやか
やっぱ少しでもフルーツはいると違うよね~(´▽`*)アハハ

けっこうめな気がしたけど
ふんわりかるいからなのか、後味もあっさ
これけっこう美味ですぅ (´▽`*)アハハ





食べ終わってからじわじわもう1個食べたくなってきたー!
明日またゲットしてこようかな(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  濃厚口どけロール(フルーツ入り) 
エネルギー235kcal たんぱく質4g 脂質16g 炭水化物20g ナトリウム48mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




Sweets+ スイートパンプキン(雪化粧かぼちゃ使用) ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

スイートパンプキン(雪化粧かぼちゃ使用)

Sweets+  スイートパンプキン(雪化粧かぼちゃ使用)  ファミリーマート


ファミマおいしそうかぼちゃのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ほっこりかぼちゃのしぼりあげですねえ
今週の新発売かなぁ

ちょっとちっこいけど、おいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  スイートパンプキン(雪化粧かぼちゃ使用)  ファミリーマート


おーぷん^^

しぼりあげのかぼちゃクリーム
かわいいいいい~

ちっこくて、なんかたべちゃうのが
もったいないかんじするね(´▽`*)アハハ


Sweets+  スイートパンプキン(雪化粧かぼちゃ使用)  ファミリーマート


あああああ~かぼちゃたっぷり~ってかんじ

これはヘルシーおいしそう~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



はちみつでもはいってるみたいに
あっつまぁい、しっとりしててやわらかぁな
ほっこかぼちゃのしぼりあげ  (´▽`*)アハハ

ベースにはちょっとしっとりしたスポンジケーキ

いっしょにいただくと
ほっこりあまぁかぼちゃのケーキってかんじ

んーなめらかあまぁくて
かぼちゃいね ( ´艸`)ムフフ

ちょっとお腹がいたときにおやつにいいかも^^






ちっこいので、カロリーあんまり気にしなくていいや^^
お値段もお手軽なので、これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  スイートパンプキン(雪化粧かぼちゃ使用) 】
エネルギー 143kcal  たんぱく質2g  脂質6g  炭水化物21g  ナトリウム72mg
お値段 : 149円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




マネケン チョコレートワッフル 期間限定

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

マネケン チョコレートワッフル

マネケン  チョコレートワッフル  期間限定


今回はセブンイレブンマネケンチョコレートワッフルを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

カカオマスが香ばしい
スイートチョコ仕立てのチョコレートワッフルだって

スイートチョコってちょっとほろ苦いんですよね( ´艸`)ムフフ



マネケン  チョコレートワッフル  期間限定


おーぷん^^

おおおおおお~チョコレートたっぷり

チョコワッフルって王道の組み合わせですよねえ

お茶の支度しなくっちゃ~(´▽`*)アハハ



マネケン  チョコレートワッフル  期間限定



しっかりめのワッフルのなかにはパールシュガーが見えてるね
そして分厚くコーティングされたチョコたっぷり

秋冬の味~ってかんじする~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくりしっかりめのプレーンワッフル
あまぁチョコレートのコーティング

さくさくパールシュガーみと
チョコのやや控えめなみがいいかんじ (´▽`*)アハハ

なにげに板チョコワッフルを食べてる気もしなくもないけど
チョコみとほろ苦さが
ワッフルとコラボしてなかなか美味かも ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶いまどきのおやつに合うねー





マネケンのワッフルってやっぱおいしいよね(´▽`*)アハハ
また明日のおやつにと思ったら、完売してましたww

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マネケン チョコレートワッフル 】
エネルギー294kcal たんぱく質4.3g 脂質16.8g 炭水化物31.5g ナトリウム95mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)ローゼン
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




黄金色のスイートポテト セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

黄金色のスイートポテト

黄金色のスイートポテト  セブンイレブン


セブンイレブンで、スイートポテトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

宮崎県産のさつまいもに、卵黄バター生クリームなどを
加えて焼き上げたんだって~

今年収穫したお芋でつくったのかなぁ( ´艸`)ムフフ


黄金色のスイートポテト  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~黄金色ですねええ~( ´艸`)ムフフ

お芋のこのきれいな黄金色
めちゃおいしそう~

今回はちとレンチンしてみようかな^^


黄金色のスイートポテト  セブンイレブン


おおおおお~ちとめたら
お芋あまぁい香りがきたね~

めちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~ほっこあまぁ
リッチお芋みがめちゃいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

ほっこりしたお芋
バターたまごリッチな洋風の味わいが美味ですぅ~

少しあたためたので、あつあつ
まろやかなくちどけ (´▽`*)アハハ

ちっこいのになにげにおなかいっぱいになりますー (´▽`*)アハハ
これいまどきのおやつにいいねー





お芋のスイーツってってかんじするよね (´▽`*)アハハ
また明日もたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 黄金色のスイートポテト 
エネルギー 167kcal たんぱく質1.1g 脂質7.8g 炭水化物23.2g ナトリウム16mg
お値段 : 156円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ







Sweets+ 和栗のモンブラン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

和栗のモンブラン

Sweets+  和栗のモンブラン  ファミリーマート


ファミマ和栗のモンブラン、でたね~
さっそくゲットしてきましたぁ

和栗のペーストを練り込んだ生地に濃厚マロンペーストを重ねて
カスタード入りホイップクリーム和栗
モンブラン状にしぼったんだって~


今年のモンブランおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  和栗のモンブラン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~モンブランクリーム
たっぷりですねええ

粉糖はのってないけど
なめらかそう~な、なにげに栗色してます~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  和栗のモンブラン  ファミリーマート


そのなかには、なめらかそうなホイップクリーム
ふんわりしたスポンジケーキ

そのあいだには濃厚そうなマロンペーストもいるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ  



まろやかあまぁくて後味ほっこり
お上品なモンブランクリーム ですぅ

そのなかにはなめらかホイップクリーム
あまマロンあん的マロンペースト ( ´艸`)ムフフ

ベースにはちょっとしっとり
なにげに栗色のあまいスポンジケーキ

みんないっしょにいただくと
栗の味あんまり濃くないけど
なめらかあまぁくてちょびっとほっこ
モンブラン的ケーキってかんじ (´▽`*)アハハ

あったかいお茶いまどきのデザートにはいいかも^^





和栗の味は繊細だから、よくわかんないや(´▽`*)アハハ
でもモンブランケーキは好き~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 和栗のモンブラン 】
エネルギー228kcal  たんぱく質2g  脂質11g  炭水化物30g  ナトリウム29mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




クッキーデニッシュコロネ コーヒーホイップ ローソン

日のスイーツローソン ゲットした

クッキーデニッシュコロネ コーヒーホイップ

クッキーデニッシュコロネ  コーヒーホイップ  ローソン


ローソンでなにやらおいしそうコロネパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さっくり食感デニッシュ生地クッキー生地を合わせたコロネに、
ローソンオリジナルコーヒーエキス入りのホイップクリーム
注入したんだって~

コロネパンには粉糖ものってて、なんかおいしそう~( ´艸`)ムフフ



クッキーデニッシュコロネ  コーヒーホイップ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~これはおいしそう

さっくりっぽいコルネパン
たっぷりの粉糖

まろやかそうなコーヒーホイップ
ちろっとのぞいてるし~(´▽`*)アハハ

クッキーデニッシュコロネ  コーヒーホイップ  ローソン


まろやかそうなコーヒーホイップ

これマジおいしそうおやつにいいねっ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくりしっかりしててばしい
パン生地には粉糖がたっぷりのってて
やさしくあまーい (´▽`*)アハハ

そのまんなかには

まろやかクリーミーだけど
ほろ苦くて、でもあまぁコーヒーの風味の
コーヒーホイップぎっしり詰まってましたぁ

これパンクッキーみたいなデニッシュみたいで
ちょっといけどばしくておいしいねー(´▽`*)アハハ
粉糖みがめちゃいいかんじ

それにまんなかのコーヒーホイップ
こんなにほろ苦いとはねー
これめちゃんまぁいじゃん~ ( ´艸`)ムフフ






デニッシュクッキーってとこがおもしろいよね(´▽`*)アハハ
あったかいお茶に合うね、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 クッキーデニッシュコロネ コーヒーホイップ 
エネルギー336kcal たんぱく質5.3g 脂質17.0g 炭水化物40.4g ナトリウム170mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




和栗のモンブラン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

和栗のモンブラン

和栗のモンブラン  ローソン


ローソン40周年記念 第2弾和栗のモンブラン
ゲットしてきましたぁ

茨城県産の和栗を使ったモンブランクリームをしぼり、
国産の和栗をトッピングしたんだって

クリームがかなりいかんじだったけど
一晩寝かせたら、落ち着いたみたいね(´▽`*)アハハ


和栗のモンブラン  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~なんかでかぁ

そしてモンブランクリームがたっぷり~!

てっぺんには、渋皮栗ものってるし~!

なんかすごいリッチじゃない~!?(´▽`*)アハハ



和栗のモンブラン  ローソン


ああああああ~和栗のクリーム
意外にも分厚いね~

これはほっこりおいしそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほっこ~マロンの風味のモンブランクリーム
たっぷりトッピングされてます~ ( ´艸`)ムフフ

ちょっとめのクリームだけど
マロンの風味がするね~ ( ´艸`)ムフフ

そのなかには、ふわっとしたホイップクリーム
これ栗の粒々もはいってるのね!

その下にはふわふわカステラみたいな
あまぁスポンジケーキ

トッピングには、ほくほく渋皮栗ものってるし~

ん~マロンの風味たっぷり
甘栗みたいな栗あんみたいなかんじかなぁ(´▽`*)アハハ

まろやかホイップと一緒にいただく
クリーミーマロンの風味が美味ですぅ~







クリームはちとかったけど、マロンの風味がちゃんとしめるね
40周年らしいリッチなスイーツでしたぁ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 和栗のモンブラン 

エネルギー 310kcal  たんぱく質3.5g  脂質18.4g  炭水化物32.6g  ナトリウム39mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


セブンカフェドーナツ ストロベリーホイップドーナツ セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンカフェ ドーナツ
 ストロベリーホイップドーナツ

セブンカフェドーナツ  ストロベリーホイップドーナツ  セブンイレブン


セブンイレブンHPにものってない、セブンカフェドーナツ超新種を発見!
即行、ゲットしてきましたぁ

販売地域は、東京全域かなあ
都心部でも地元でも見かけたしね

それにしてもドーナツゲリラ販売とはねー(´▽`*)アハハ


セブンカフェドーナツ  ストロベリーホイップドーナツ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~ベースはホイップドーナツみたい
粉糖がかかっててふわふわしてるね

ストロベリーチョコのトッピングが目印って、
なんかかわいい(´▽`*)アハハ


セブンカフェドーナツ  ストロベリーホイップドーナツ  セブンイレブン


なかはふわふわしててパンみたい

なめらかそう~なストロベリークリーム
たっぷり内蔵されてますぅ

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



で揚げたドーナツだけど
なかはふんわりパンみたい (´▽`*)アハハ

そのなかには~、後入れ注入の
あまずっぱぁくてなめらかミルクの風味の
いちごみるくホイップクリームが内蔵されてましたぁ

ああ~このクリームくてちょっと酸味があって
ふわふわパン的ドーナツ生地に合うね~
これは美味かもぉ  ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶おやつにめちゃいいかんじ^^







セブンカフェのドーナツ、ちとちっこくなったような気がするけど
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンカフェ  ドーナツ   ストロベリーホイップドーナツ 】
カロリー:??? kcal
お値段 : 20円引き券利用で100円(税込) 


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


Happyハロウィンパンケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

Happyハロウィンパンケーキ

Happyハロウィンパンケーキ  セブンイレブン


ついに地元セブンイレブンハロウィンのパンケーキがやってきたー!
というわけでさっそくゲット

メレンゲを使ったふんわりもちっと食感のパンケーキ
粉糖のかぼちゃかぼちゃかぼちゃ味のクリームホイップクリームチョコレート
ハロウィンをイメージしてトッピングしたんだって~

おおおおおお~これおいしそう~(´▽`*)アハハ


Happyハロウィンパンケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

わwwwww粉糖のかぼちゃかわいいいい~

豪華ハロウィン仕様ですねええ

クリーミーかぼちゃかぼちゃ色のクリームチョコって
もうおいしいものいっぱい~( ´艸`)ムフフ


Happyハロウィンパンケーキ  セブンイレブン


あああああ~パンケーキ、ちょっとしっとりしててふわふわ

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふんわりしたパンケーキ
ちょっと塩味のあるあまぁスポンジケーキ

その上には~
なにげにほっこりかぼちゃかぼちゃの風味のクリーム
濃厚ミルクの風味の純生クリームっぽいのと
セミスイートなチョコソースのトッピング  ( ´艸`)ムフフ

ん~相変わらずのクリームリッチパンケーキですねえ
みをやや抑えたパンケーキ
あまぁ2色のクリームたっぷりでいただく
まろやかな味わいが美味ですぅ

後味もあっさりしてて、これんまぁいね  (´▽`*)アハハ

ハロウィンの日のデザートにめちゃいいかんじ^^







セブンイレブン厚焼きパンケーキき~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Happyハロウィンパンケーキ 

エネルギー343kcal たんぱく質5.8g 脂質19.2g 炭水化物36.8g ナトリウム221mg
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




クイニーアマン ローソン

日のスイーツローソン ゲットした

クイニーアマン

クイニーアマン  ローソン


ローソンクイニーアマンインストアで発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

バター風味豊かなデニッシュ生地
キャラメリゼして焼き上げたんだって~

これ菓子パンバージョンよりフレッシュでいいかも( ´艸`)ムフフ


クイニーアマン  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~ちょっとべたっとしちゃったけど
そう~なアメちゃんキャラメリゼされてますぅ~

パン生地デニッシュみたいですねえ~

これおいしそう~(´▽`*)アハハ


クイニーアマン  ローソン


中はさっくデニッシュ生地
なにげにバターの香りもきてるし~

あああ~くたべたぁい( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

さっくりしててばしいバターの風味と、
ふんわりしたデニッシュ塩味がいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

表面のキャラメリゼしたカリカリ食感
濃いみがアクセントになってて、なかなか美味ですー (´▽`*)アハハ

これあったかいお茶うよね~( ´艸`)ムフフ

ファミマのもおいしかったけど袋入りだし
ローソンインストアでいつでもゲットできるのはいいかも^^









ローソンクイニーアマンデニッシュパンメインぽいかも
今年のセブンイレブンのもしみ( ´艸`)ムフフ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 クイニーアマン 】
エネルギー315kcal
お値段 : 120円(税込)
(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






ハロウィンドーナツ オレンジチョコ ローソン

日のスイーツ ローソン ゲットした

ハロウィン ドーナツ  オレンジチョコ

ハロウィンドーナツ オレンジチョコ  ローソン



ローソンのドーナツを初ゲット

チョコオレンジで丁寧に模様をつけてホイップクリームを包んだ
ハロウィンシーズンにぴったりのドーナツだって~

ハロウィン仕様なので、ちょっとグロいよね(´▽`*)アハハ



ハロウィンドーナツ オレンジチョコ  ローソン


おーぷん^^

あははははははh-めちゃハロウィン仕様ー!

ジャック・オ・ランタン的だけどやっぱ色がグロいね~

オレンジやかなあまい香りがいいかんじ( ´艸`)ムフフ



ハロウィンドーナツ オレンジチョコ  ローソン


オレンジチョコでコーティングされたドーナツ
ふんわりしててパンみたい

なかには真っ白なクリームが内蔵されてますぅ(´▽`*)アハハ

これはがめちゃ気になるねっ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーほんとにオレンジの味がする!
ふんわりしててパンみたいなドーナツ生地ですぅ (´▽`*)アハハ

であげてるみたいだけど
オレンジやかな香りがいいかんじ( ´艸`)ムフフ

そのなかには、もろっとした真っ白なクリーム
たっぷり詰まってましたぁ

これ最初から生地に入ってるタイプっぽいね
まろやかにとろけていくので
オレンジの風味がやさしくなっていいかも

んーボリュームたっぷりあるねー半分で充分かな (´▽`*)アハハ
ハロウィンのおやつにはかなりいいかもー





ローソンのドーナツは初だけど、これはやや大味かな~(´▽`*)アハハ
ボリュームいっぱいなので、部活の帰りにいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ハロウィンドーナツ オレンジチョコ 】
カロリー:390kcal
お値段 : 130円(税込) 
(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ファミマカフェ ドーナツ クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ(チョコ) ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ(チョコ)

ファミマカフェ ドーナツ クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ(チョコ)  ファミリーマート


ファミマカフェドーナツ美味しそうなのが出たのでゲット

デニッシュ生地キューブチョコ入りチョコケーキ生地を包み、
クッキー生地をのせて焼き上げたんだって~

おいしそうだけど、ファミマのは
袋から出すまでは、わかんないのよね~(´▽`*)アハハ


ファミマカフェ ドーナツ クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ(チョコ)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおお~なんかかわいいいい~!

クッキー生地ののったデニッシュ的ドーナツですねえ
シマシマのチョコがめちゃいいかんじ~

それに、なんかきいよね(´▽`*)アハハ


ファミマカフェ ドーナツ クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ(チョコ)  ファミリーマート


なんと!ドーナツのなかに、チョコレートケーキがはいってた!
チョコくてしっとりなかんじ~

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくりデニッシュ生地の上には
サクサクばしいクッキー生地
ミルクチョコのシマシマ模様

そしてその中には~
しっとりあまぁくてちょっとほろ苦
チョコレートケーキが内蔵されてましたぁ

へへ~これおもしろーい
さくっデニッシュなのにしっとあまーい
チョコレートケーキが楽しめちゃうって、なにこれ (´▽`*)アハハ

チョコみがちょっと肌寒くなった
いまどきのティータイムのおやつにいいねえ~!
あったかいお茶に合いそう~( ´艸`)ムフフ







チョコレートケーキデニッシュ生地ドーナツで包んだ、ってかんじかな(´▽`*)アハハ
チョコレートケーキくてしっとりしてて美味でしたぁ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ファミマカフェ ドーナツ  クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ(チョコ) 
エネルギー457kcal たんぱく質5.3g 脂質27.3g 炭水化物47.6g ナトリウム210mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




カカオ香る生チョコレート セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

カカオ香る生チョコレート

カカオ香る生チョコレート  セブンイレブン


セブンイレブンでいまどきしい生チョコレートを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これ超地域限定販売なんだって~
セブンイレブンHPにはもちろんのってないけど
四角濃厚そうな生チョコの粒が4つもはいってます~

しかも販売店舗も限定らしいし、レアものみたい(´▽`*)アハハ



カカオ香る生チョコレート  セブンイレブン


おーぷん^^

うわwwwwww なにげにめちゃ本格的な雰囲気!

表面にはココアパウダーたっぷりまぶしてるのね

角がちとくなってるから比較的やわらかそう~( ´艸`)ムフフ


カカオ香る生チョコレート  セブンイレブン


あああああ~これはめちゃ濃厚な生チョコですねえええ

厚みも約1センチぐらいあるし、やや大粒かな~

これはがめちゃ気になるぅ~( ´艸`)ムフフ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あっつ、これはやわらかぁくて
くにゃととろけていきます~ (´▽`*)アハハ

ちょっとホロ苦くてめちゃなめらかにとろける口どけ
濃厚チョコまろやかで程よいみが美味ですぅ

これはめちゃ上質じゃんwww ( ´艸`)ムフフ

チョコい~!

このまろやかセミスイート
くせのないみがいいねー

後味もあっさりしてるし
気を抜くと、ばくばくちゃべちゃいそうでヤバいわ (´▽`*)アハハ








お子さまにはもったいないかもな、大人の味系ってかんじ (´▽`*)アハハ
ワインといっしょにおしゃれにいただくの、いいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 カカオ香る生チョコレート 】
エネルギー179kcal たんぱく質2.2g 脂質12.7g 炭水化物14.1g ナトリウム16mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




Sweets+ 北海道産かぼちゃのケーキ ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

北海道産かぼちゃのケーキ

Sweets+  北海道産かぼちゃのケーキ  ファミリーマート


ファミマおいしそうなかぼちゃのスイーツがでたねー!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産かぼちゃかぼちゃペーストと相性の良いクリームチーズを組み合わせ、
じっくり丁寧に焼き上げたんだって~

かぼちゃかぼちゃのチーズケーキ?ってわけじゃないのね
これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  北海道産かぼちゃのケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~おいしそう~!

かぼちゃ色のなめらかそうなケーキには
まっしろなクリームが添えられてますぅ

まろやかなかぼちゃかぼちゃの風味しめるね~(´▽`*)アハハ



Sweets+  北海道産かぼちゃのケーキ  ファミリーマート


ああああ~めちゃなめらかやわらかそう~

これはが気になる~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あああ~ほっこりなめらかかぼちゃかぼちゃの風味
そしてやさしいチーズ酸味
スポンジケーキふんわりしっとりした ( ´艸`)ムフフ

くちどけもなめらかひんやりつめたくて
かる~いミルクの風味のクリームといただく
まろやかなかぼちゃかぼちゃのやさしいみがいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

ん~これは美味ですぅ~~ (´▽`*)アハハ

あったかいお茶いまどきのデザートにめちゃいいかも^^





これマジんまぁ
なくなる前にまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  北海道産かぼちゃのケーキ 】

エネルギー213kcal たんぱく質4g 脂質13g 炭水化物21g ナトリウム83mg
お値段 : 248円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





かぼちゃのパイ(北海道産えびすかぼちゃのあん使用) 山崎製パン

日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

かぼちゃのパイ
(北海道産えびすかぼちゃのあん使用)

かぼちゃのパイ(北海道産えびすかぼちゃのあん使用)  山崎製パン


セブンイレブンミッキーかぼちゃのパイを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

かぼちゃ北海道産えびすかぼちゃのあんを使ってるんだって

かぼちゃのパイに、なにやらみたいになってるよー(´▽`*)アハハ



かぼちゃのパイ(北海道産えびすかぼちゃのあん使用)  山崎製パン


おーぷん^^

あはははははあは~おもしろーい~

ミッキーの顔かぼちゃのおばけね!

ハロウィンのかぼちゃがミッキーみたいで、これおもしろーい(´▽`*)アハハ


かぼちゃのパイ(北海道産えびすかぼちゃのあん使用)  山崎製パン


そしてさっくりしたパイの中には
濃厚かぼちゃかぼちゃ~ってかんじのかぼちゃあんが内蔵

これおいしそう~!( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ

かぼちゃ

さっくりばしいパイ生地
何層にも積み重なってて、かる~くてちょっと塩味

そしてそのなかには~^^
ほっこりあまぁかぼちゃかぼちゃあんがいましたぁ (´▽`*)アハハ

かぼちゃかぼちゃあん、量はおおくないけど
ほくほくしてて、しっとりあまぁ  ( ´艸`)ムフフ

パイ生地ぱすぱすしてるから
あったかいお茶といただいたほうがいいかも
いまどきのおやつにいいねっ^^







かぼちゃかぼちゃあんなめなのと、カロリーすごいからお食事パンにもなりそう^^
ハロウィンのおやつにいいかもー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 かぼちゃのパイ(北海道産えびすかぼちゃのあん使用) 】

エネルギー521kcal たんぱく質8.6g 脂質26.5g 炭水化物62.1g ナトリウム300mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


ハーゲンダッツ ラムレーズン 2015 期間限定

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ ラムレーズン

ハーゲンダッツ  ラムレーズン 2015  期間限定


今年で16年目の発売となるハーゲンダッツ ラムレーズンゲット

今年も薫り高いラム酒にじっくりと漬け込んだ
カリフォルニア産レーズンを使ってるんだって~

あああ~ことしのラムレーズンしみ~( ´艸`)ムフフ

ハーゲンダッツ  ラムレーズン 2015  期間限定


おーぷん^^

今年のもミルクたっぷり

この濃厚で味わい深いミルクアイスクリーム
ラム酒漬けのレーズンが合うんですよねえ~( ´艸`)ムフフ



ハーゲンダッツ  ラムレーズン 2015  期間限定


あああああ~アイスクリーム、めちゃなめらか

ラムレーズン、なにげに大粒な気がするね( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



芳醇ラム酒の風味がいね~
ひんやりあまぁミルクの風味がいいかんじの
ハーゲンダッツのアイスクリームですぅ(´▽`*)アハハ

そしてカップ中ほどには、大粒やわらかぁい
洋酒の風味のするフルーティラムレーズンごろごろ

たいアイスクリームのなかにいるのに
めちゃやわらかぁくて、レーズン芳醇な風味いっぱい~(´▽`*)アハハ

クリーミーなめらかなくちどけ
後味あっさりしてて、今年のラムレーズン美味でしたぁ

あいかわらずの大人の味系で仕立てられてるのね(´▽`*)アハハ








レーズンがやわらかくて、なにげに洋酒がきいてるとこがいいよね
来年もまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ ラムレーズン 2015 期間限定 】
エネルギー245kcal たんぱく質4.0g 脂質15.8g 炭水化物21.8g ナトリウム43mg
お値段 : 178円ぐらい(税抜)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ドライフルーツのスコーン ナチュラルローソン

日のスイーツローソン ゲットした

ドライフルーツのスコーン

ドライフルーツのスコーン  ナチュラルローソン


最近はローソンナチュラルローソンパンが買えるからいいよね
さっそくゲットしてきましたぁ

ドライクランベリーラムレーズンオレンジピール生クリーム
大麦粉・全粒粉・食物繊維を配合した生地に加えて焼き上げた
素朴なスコーンなんだって~

ナチュラルローソンの商品って
やっぱオーガニック系ってかんじするね(´▽`*)アハハ

ドライフルーツのスコーン  ナチュラルローソン


おーぷん^^

おおおお~ドライフルーツいっぱい
練りこまれてる~

ドライフルーツって
甘酸っぱくておしゃれですよねえ

これフルーティおいしそう( ´艸`)ムフフ

ドライフルーツのスコーン  ナチュラルローソン


スコーン生地は、外側はめだったけど
なかはやわらかぁくちょっとしっとりしてて、ドライフルーツごろごろ

フルーティ甘酸っぱい香りがする~

あったかいお茶に合いそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



スコーンなので生地はもろっとしてるけど
やわらかくてちょっとしっとりしてて

ドライフルーツをかみしめると
甘酸っぱいフルーティな風味いっぱい (´▽`*)アハハ

オレンジ酸味クランベリーの独特の甘酸っぱさに
芳醇ラムレーズンの風味がミックスしてて
これなかなかおしゃれ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶いまどきのおやつにめちゃいいかんじ




このスコーン、まじドライフルーツいっぱい (´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ドライフルーツのスコーン 
エネルギー275kcal たんぱく質3.9g 脂質9.7g 炭水化物41.6g 食物繊維1.6g ナトリウム290mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




スイートポテト  ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

スイートポテト

スイートポテト  ローソン


しくローソンでスイートポテトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さつまいものペースト生クリームを合わせて、
しっとりとしたスイートポテト生地
紫色のクッキー生地で包んだんだって

なにげにタルトっぽいかんじするね(´▽`*)アハハ



スイートポテト  ローソン


おーぷん^^

あっ、かわいいい~

おしゃれおさつの輪切りっかんじ~( ´艸`)ムフフ

トッピングのお芋おしゃれおいしそう~



スイートポテト  ローソン


ああああ~しっとりやわらかぁい
お芋のスイートポテト

タルトの底(?)がないのは、さつまいもの輪切り
しっかり再現してるってことね(´▽`*)アハハ

これはが気になる~^^



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほっこりさつまいもたっぷりな
スイートポテトですねえ

しっとりしててほくほくまろやかな口どけ
程よくあまぁ ( ´艸`)ムフフ

むらさき色のさつまいもの皮の部分は
しっとりしたクッキー生地になってて
ばしくていいかんじ

トッピングのさつまいもの甘露煮
しっとり濃厚みがアクセントになってて
これはんまぁいね~ (´▽`*)アハハ

あったかいお茶といっしょに
もう1個たべたぁいかも^^






やっぱ、お芋のスイーツっておいしいよ (´▽`*)アハハ
たっぷり秋の味ってかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 スイートポテト 
エネルギー 203kcal たんぱく質2.2g 脂質9.7g 炭水化物26.6g ナトリウム43mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




うずまき和栗マロンデニッシュ 山崎製パン

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

うずまき和栗マロンデニッシュ

うずまき和栗マロンデニッシュ  山崎製パン


地元スーパー巨大秋味系デニッシュパンを発見!
ということでゲットしてきましたぁ

これはすごいね
直径20センチもありそうなうずまきパンです~
そしてまんなかには、マロンクリームがどどんと!

なんかミニスナックゴールドっぽいけど(´▽`*)アハハ


うずまき和栗マロンデニッシュ  山崎製パン


おーぷん^^

あははははははあh、でか~い!

ミニスナックゴールドマロン&マロンの上だけを合体したかんじ

さらに粉糖もサイズに合わせてちゃんとのってるのね(´▽`*)アハハ



うずまき和栗マロンデニッシュ  山崎製パン


さっくりしたデニッシュパンの真ん中は意外にいのは
マロンクリームがのってるからかも

これはが気になるー(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしてるけど、皮はややしっかりした
うずまき型のデニッシュパン
やっぱアイシングののってない、ミニスナックゴールドっぽいね

そしてその真ん中には
あまーくてちょっとほっこりした
マロンの風味のなめらかなクリームぐるぐる
これやっぱマロン&マロンのクリームですねえ (´▽`*)アハハ

いっしょにいただくと
やっぱミニスナックゴールド的マロン&マロン(´▽`*)アハハ

マロン&マロンよりマロンクリーム
たっぷりのってるので、これはいいねっ(´▽`*)アハハ

マロン&マロンよりマロンクリームリッチ
デニッシュパンで食べたい人にはおすすめかも(´▽`*)アハハ

これもあったかいお茶いまどきのおやつにいいねっ








山崎製パンならではの合わせ技的菓子パンってかんじ(´▽`*)アハハ
部活の帰りとかにおすすめかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ       ★★★★★
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 うずまき和栗マロンデニッシュ 】
エネルギー478kcal たんぱく質8.6g 脂質21.0g 炭水化物63.6g ナトリウム410mg
お値段 : 118円ぐらい(税抜)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




クイニーアマン ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

クイニーアマン

クイニーアマン  ファミリーマート


ファミマしくこの時期クイニーアマンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

発酵バターの風味豊かなデニッシュ生地に、
シュガーマーガリンを絞ってアメ状に焼き上げたんだって~

表面がテカテカおいしそう~( ´艸`)ムフフ

クイニーアマン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~表面のアメテカテカ

そうでおいしそう~ (´▽`*)アハハ

でもちょっとめな気がするね

クイニーアマン  ファミリーマート


なかはさっくりばしそうなデニッシュ生地

何層にも折り重なってて
これはがめちゃ気になるねー( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

さっくりばしくて
なかはちょっと塩味しっとりしてて
バターのいい風味がするデニッシュ生地

その表面にはテカテカアメがコーティング

お砂糖みたいにあまくてパリパリしてて
デニッシュ生地みを添えてるかんじで
なかなか美味さんですぅ

これもあったかいお茶いまどきのおやついいかんじ(´▽`*)アハハ






クイニーアマンってくてさっくりしてて
バターの風味が香ばしくて、なんかきー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 クイニーアマン 】
エネルギー335kcal たんぱく質3.2g 脂質23.4g 炭水化物27.8g ナトリウム270mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



Sweets+ プレミアム 安納芋のタルト ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

プレミアム  安納芋のタルト

Sweets+  プレミアム 安納芋のタルト  ファミリーマート


ファミマ安納芋のタルトが今年も登場!
しかもプレミアムになってるしっ!
さっそくゲットしてきましたぁ

タルト生地「種子島産安納芋(みつ姫)」を使った
カスタード・ジャムペーストを重ねて焼き上げたんだって~

もう秋の味~ってかんじ( ´艸`)ムフフ


Sweets+  プレミアム 安納芋のタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~なんかいつものよりちっこく
かわいいいい~

ほっこりそうな安納芋のフィリング
タルトのなかでぐるぐるまきになってる~(´▽`*)アハハ


Sweets+  プレミアム 安納芋のタルト  ファミリーマート


タルトのなかのカスタードクリームの上にあるのは!?

えー安納芋のジャムがサンドされてるってこと?

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ややちっこいけど1センチぐらいのさのある
さっくビスキュイみたいな香ばしいタルト生地

そのなかには~
ほっこりあまーい安納芋のフィリングぐるぐる巻き
あーこれなめらかであまーい
でもちょうどいいかんじのさですねえ ( ´艸`)ムフフ

その下には安納芋のジャムのようならしきのもサンドされてて
さらにほっこり感が増す感じ(´▽`*)アハハ

みんないっしょにいただくと
んーまろやかあまーいお芋と香ばしいタルトの風味が
いい感じにミックスしてて、なかなか美味かも ( ´艸`)ムフフ

あたためてもいいらしいけど
そのままのほうがタルトがしなっとしなくていいかもね^^

あったかいお茶いまどきのデザートにいいかんじ







スイートポテト焼いも的ほっこり濃いかんじはあんまりないけど
バランスのとれたお芋風味のタルトってとこかな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ プレミアム 安納芋のタルト 
エネルギー211kcal  たんぱく質3g  脂質9g  炭水化物28g  ナトリウム30mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

コーヒーデニッシュタルト ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

コーヒーデニッシュタルト

コーヒーデニッシュタルト  ファミリーマート


ファミマおもしろデニッシュパンを発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ

コーヒークリームを折り込んだデニッシュ生地
タルト風生地を合わせ、焼き上げたんだって

デニッシュタルトって
おもしろい組み合わせにしたもんだね(´▽`*)アハハ


コーヒーデニッシュタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~こうばしそうなデニッシュパンですぅ~

くてほろ苦そうな珈琲クリーム
トッピングされてるのね(´▽`*)アハハ

あったかいお茶に合いそうなデニッシュパンってかんじ^^



コーヒーデニッシュタルト  ファミリーマート



あああああ~デニッシュパンのベースには
ちょっと固めでばしそうなタルトみたいな生地が敷いてあるよ!

これはばしくてボリューム感ありそう~
味もになるけど~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーさっくばしいデニッシュ生地の下には
あまぁくて香ばしいサクサクビスキュイみたいなタルト生地

ふんわりデニッシュのさっくりと
ビスキュイ的に甘くて香ばしいタルト一緒に楽しめるのね

これおもしろーい!(´▽`*)アハハ

そしてデニッシュ生地のあいだとトッピングには
くてちょっとほろ苦コーヒークリームみたいな
コーヒーアイシングみたいなのがのってて
なにげにアクセントっぽくなってるし

おいしいけど、これなんかおもしろい
こういう組み合わせってありなのね(´▽`*)アハハ

なんだかんだでタルトビスキュイみたいで
あまーいので、いめのあったかいお茶が合いそう^^









フツーのコーヒーデニッシュでもよかったような気がするけど?
洋菓子なのか菓子パンなのか、謎のデニッシュタルト!'`,、('∀`) '`,、

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 コーヒーデニッシュタルト 】
エネルギー453kcal  たんぱく質5.2g  脂質27.8g  炭水化物45.5g  ナトリウム140mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)

Sweets+ 安納芋のモンブラン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

安納芋のモンブラン

Sweets+  安納芋のモンブラン  ファミリーマート


ファミマで久々に安納芋系スイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

安納芋ペーストを練り込んだ生地に
濃厚安納芋ペーストホイップ入りカスタードを重ねて
ほっくり安納芋クリームで仕上げたんだって~

うわwww 安納芋いっぱいですねええ( ´艸`)ムフフ


Sweets+  安納芋のモンブラン  ファミリーマート


おーぷん^^


おおおおおおお~安納芋のモンブランクリームたっぷり

ふわふわなかんじのスポンジケーキの上に
たっぷりのってるねええ~

これはおいしそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+  安納芋のモンブラン  ファミリーマート


ああああああ~安納芋なクリームがめちゃたっぷり
まんなかには、さらに濃厚安納芋のペーストもいるね~

これはかなりおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



安納芋のモンブランクリーム
ほっこりあまぁ ( ´艸`)ムフフ

その中にはなめらかホイップクリーム
ほくほく安納芋のペースト
ややしっかりめのスポンジケーキの上にのってましたぁ

このスポンジ生地にも
安納芋のペーストが練りこまれてるんだってね (´▽`*)アハハ

みんないっしょにいただくと
ん~ほっこりほくほくまろやかお芋の味!
秋の味ってかんじ~  (´▽`*)アハハ

安納芋のモンブランクリーム
ひんやりまろやかなみが、めちゃ美味ですぅ  ( ´艸`)ムフフ

これ、あったかいお茶今時のデザートにいいかも^^







これ意外においしかった!お芋スイーツだからかなぁ(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  安納芋のモンブラン 
エネルギー206kcal たんぱく質2g 脂質11g 炭水化物24g ナトリウム33mg
お値段 : 257円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

Sweets+ とろけるチョコクッキー (パンプキン・ストロベリー&チョコ・スイートポテト) ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

とろけるチョコクッキー
(パンプキン・ストロベリー&チョコスイートポテト

Sweets+  とろけるチョコクッキー (パンプキン・ストロベリー&チョコ・スイートポテト)  ファミリーマート


ファミマハロウィンパーティ用のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ハロウィン模様にあしらった、とろけるチョコクッキー3種
パンプキンストロベリー&チョコスイートポテトですぅ~

これおもしろいよね(´▽`*)アハハ


Sweets+  とろけるチョコクッキー (パンプキン・ストロベリー&チョコ・スイートポテト)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~これはしいじゃん~!

チョコクッキーってアイスボックスクッキーみたいな
チョコクッキーだから、こういう模様ができちゃうのね

かぼちゃの模様はかぼちゃパンプキンの香りがする~

魔女の帽子のはスイートポテト
こうもりこうもりさんのはストロベリーの香りがするね(´▽`*)アハハ

Sweets+  とろけるチョコクッキー (パンプキン・ストロベリー&チョコ・スイートポテト)  ファミリーマート


パンプキンのチョコクッキー、前よりやわらかぁ!
ほっこかぼちゃかぼちゃの濃い香りがするよ~

みもあって、小麦のクッキーっぽい容姿になったのねえ
これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



では、パンプキンから~^^
あ、やわらかぁくて、もろっとしてるね
ほこほこっとやさしく崩れて
まろやかとろけていく感じがいいね~

2色のかぼちゃかぼちゃの生地を合わせたんだって
ほっこり、シナモンの効いたようなかぼちゃかぼちゃの風味が
なかなか美味かも~  ( ´艸`)ムフフ

そして、スイートポテトは~^^
あーほくっとしたスイートポテトの味がする~!
これも2色の生地を合わせたんだって

ほこほこした口どけがスイートポテトっぽいね
あのスイートポテトさつまいもの独特の味がしてて
これはおもしろいねー (´▽`*)アハハ

最後はこうもりストロベリー&チョコ^^
まわりのくてさわやかなストロベリーの生地に
ややみを抑えたチョコの生地が合うね^^

前にストロベリーだけのクッキーをたべたけど
そのときよりおいしくなってて、これも美味  ( ´艸`)ムフフ

サイズもややめのクッキーってかんじなので
トリックオアトリートおやつにちょうどいいかも^^






これ美味しいし、お値段もお手頃だし
ハロウィンパーティで遊べるね~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  とろけるチョコクッキー (パンプキン・ストロベリー&チョコ・スイートポテト) 】
パンプキン

エネルギー204kcal たんぱく質2.6g 脂質12.1g 炭水化物21.3g ナトリウム18mg
ストロベリー&チョコ
エネルギー208kcal たんぱく質2.5g 脂質12.8g 炭水化物20.6g ナトリウム27mg
スイートポテト
エネルギー209kcal たんぱく質2.4g 脂質12.8g 炭水化物20.9g ナトリウム39mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




コーヒー香るチョコケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

コーヒー香るチョコケーキ

コーヒー香るチョコケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンにはしい超地域限定 先行販売スイーツみたいです!
さっそくゲットしてきましたぁ

前宣伝HPにもないようなのでタイトルから想像すると、、、
コーヒー配合チョコレートでコートした
ザッハトルテ的チョコレートケーキかも~

おおお~それなら大人の味系かもねー(´▽`*)アハハ


コーヒー香るチョコケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~ややちっこめだけど
なにげにチョコいいい香りがする~

ということはコーヒーチョコの内側にいるのかもね

トッピングはまろやかチョコレートクリーム
クラッシュアーモンドかなー(´▽`*)アハハ


コーヒー香るチョコケーキ  セブンイレブン


ああああ~中はしっとりふんわり、やわらかそうな
チョコレートスポンジケーキ

チョコのコーティングはぐるりとややめなかんじ
これはが楽しみ~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



コーティングチョコは意外にやわらかめで
くてミルクチョコの風味がするね

その中のチョコレートスポンジ
ちょっとしっとりふんわり、ほんのりチョコの味

コーティングチョコチョコスポンジの間に
コーヒーシロップがサンドされてて、

いっしょにいただくと、
とろけるチョコの風味となにげにほろ苦珈琲の風味が
大人の味系ってかんじ ( ´艸`)ムフフ

トッピングのまろやかチョコクリームアーモンドがアクセント
あああ~これなかなかの美味かも~ (´▽`*)アハハ

これはあったかいお茶いまどきのデザートにいいねっ^^







ロールケーキ買いにいったらつけた(´▽`*)アハハ
数量限定かも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 コーヒー香るチョコケーキ 】
エネルギー351kcal  たんぱく質3.1g  脂質24.6g  炭水化物29.3g  ナトリウム57mg
お値段 : 330円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



Sweets+ ビスケットサンド(ストロベリ-) ファミリーマート

 本日のスイーツファミリーマート ゲットした

ビスケットサンド(ストロベリ-)

Sweets+  ビスケットサンド(ストロベリ-)  ファミリーマート


ファミマおいしそうビスケットのバリエゲット

甘酸っぱいいちごクリーム果肉入りいちごジャム
自家製ビスケット生地でサンドしたんだって

今度のはフルーティおいしそうじゃん~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ビスケットサンド(ストロベリ-)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~今回も超~分厚いちごクリーム~!!

厚み3センチぐらいあるよねー

ほんのりまろやかいちごい香りがきてるね~(´▽`*)アハハ


Sweets+  ビスケットサンド(ストロベリ-)  ファミリーマート


ああああ~まろやかいちご色のクリームのなかには
やっぱいちご果肉が、ごろっといたぁ~

これもマジおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりやわらかくて、さっくり香ばしくて
あまーいプレーンのビスケット

そのなかには、まろやかいちご色のクリーム
めちゃ分厚くサンドされてましたぁ(´▽`*)アハハ

あああ~いちご果汁も配合してるのかな?
なめらかにとろけるかんじと
くて酸味のあるいちごの風味がいいかんじ

そしてその真ん中には、
あまずぱぁいいちごジャムと、いちご果肉もはいってるしー

みんないっしょにいただくと、、

ひんやりなめらかいちごクリーム
いちごくて酸味の効いた風味がアクセントになってて
なかなか美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶いまどきのデザートにいいかんじ







もっとあまあまビスケットサンドかなと思ったけど
みと酸味がきいててぺろりといただけるね(´▽`*)アハハ
これもまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ ビスケットサンド(ストロベリ-) 】
エネルギー226kcal たんぱく質2g 脂質14g 炭水化物23g ナトリウム18mg
お値段 : 185円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



あんずジャム&カスタードパン(長野県産あんずのジャム使用) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんずジャム&カスタードパン
(長野県産あんずのジャム使用)

あんずジャム&カスタードパン(長野県産あんずのジャム使用)  ローソン


ローソンおいしそうなジャム&クリームパンを発見!!
さっそくゲットしましたぁ

うまいもの信州紀行菓子パンみたい
長野県産あんずのジャムを使ってるんだって

あんずジャム好きだから、ちょっと期待大~(´▽`*)アハハ


あんずジャム&カスタードパン(長野県産あんずのジャム使用)  ローソン


おーぷん^^

あああああ~なんかとってもいい香りのするパンですねえ

表面がつやつやしてふんわり
なにげにフレッシュあまーい香りがする~( ´艸`)ムフフ



あんずジャム&カスタードパン(長野県産あんずのジャム使用)  ローソン


パンがちょっとしっとりふんわりきめ細かくて
リッチクリームパンってかんじですねえ

おおおおおお~あんずジャムが流れてる~!!

これマジおいしそうじゃん~( ´艸`)ムフフ



では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふわふわやわらかぁくて
ちょっとしっとりしたフレッシュパンですぅ

そのなかには~
とろっあまずっぱぁい濃厚あんずのジャム
なめらかなバニラビーンズ入りの
ややさ控えめカスタードクリーム ( ´艸`)ムフフ

ひゃ~あんずジャムながれてるし~(´▽`*)アハハ
甘酸っぱくてフルーティ
カスタードクリームといただくまろやかな風味が
ちょっとしっとりパンにぴったりで超~美味です~

あったかいお茶いまどきのおやつにいかんじ^^





あーパンおいしいからジャムカスタードクリームおいしいねー
これまたたべたぁいかも~( ´艸`)ムフフ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんずジャム&カスタードパン(長野県産あんずのジャム使用 
エネルギー296kcal たんぱく質5.6g 脂質6.7g 炭水化物53.3g ナトリウム180mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!