コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

Sweets+ ビスケットサンド(ラムレーズン) ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ビスケットサンド(ラムレーズン)

 Sweets+  ビスケットサンド(ラムレーズン)  ファミリーマート


ファミマおいしそうビスケットを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

ホワイトチョコが隠し味のラム酒を効かせたクリームに
ラムレーズンを入れて、自家製ビスケットでサンドだって~

ラムレーズンサンドじゃん~( ´艸`)ムフフ


 Sweets+  ビスケットサンド(ラムレーズン)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~これはすごい~!!

ばしそうな丸いビスケットの間に
ラムレーズンクリームがたっぷりサンド

この分厚いさ、すごいねえ
3センチぐらいある?(´▽`*)アハハ


Sweets+  ビスケットサンド(ラムレーズン)  ファミリーマート


ああああ~まろやかクリームのなかには
やわらかそう~なレーズンがいっぱい

これマジおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

やややわらかめだけど
さくっばしくてあまーいビスケット

そのなかにはラムレーズンのはいった
なめらか芳醇な香りのクリームが超~たっぷり
ぶあつ~くサンドされてましたぁ (´▽`*)アハハ

かぷっといただくと、

ふにっと食感の甘酸っぱい洋酒の風味たっぷりの
レーズンごろごろ ( ´艸`)ムフフ

なめらかミルクの風味とレーズンの風味が
たっぷりミックスされたクリームがめちゃいいかんじ

うわwww、これマジんまぁいね (´▽`*)アハハ

洋酒漬けのレーズン芳醇な味わいが
もう大人の味系スイーツですねえええ








買ってきて1時間ぐらいで食べちゃったから
クリームが少し緩かったかもーもっと冷蔵時間をとったほうがよかったような、、
あーなくなる前にまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+  ビスケットサンド(ラムレーズン) 】
エネルギー221kcal たんぱく質2g 脂質13g 炭水化物24g ナトリウム23mg
お値段 : 185円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



Sweets+ スイーツバーガー パンケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

スイーツバーガー パンケーキ

Sweets+  スイーツバーガー パンケーキ  ファミリーマート


このあいだ、紅茶シフォンをたべたんだけど
パンケーキのバーガーおいしそうなので、ゲット

焼きしたふんわり食感のパンケーキ生地(メープルチップ入り)に、
メープルソースホイップクリームをサンドしたんだって~

おおおお~やっぱおいしそうだぁ~(´▽`*)アハハ



Sweets+  スイーツバーガー パンケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

あははははh、まじパンケーキみたい~!

ふんわりしてておいしそう~

なにげにメープルい香りもきてるし~( ´艸`)ムフフ



Sweets+  スイーツバーガー パンケーキ  ファミリーマート


ちょっとしっとりしててふんわりやわらかぁ
パンケーキのなかには、たっぷりのメープルホイップクリーム

ほんのりメープルあまい香りがおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかぁい
スフレケーキみたいなパンケーキの中には

しっとりメープルソース
かる~くてなめらかホイップクリームがたっぷり

ん~クリームつめたくて
メープルあまぁい風味がめちゃんまぁいね( ´艸`)ムフフ

ちょっとしっとりしたパンケーキ
やさしいみがめちゃ美味ですぅ~

紅茶シフォンおいしかったけど
これなかなかおいしいねー (´▽`*)アハハ

あったかいお茶いまどきのおやつにいいかんじ






ワンハンドでいただけるとこがいいよね^^
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  スイーツバーガー パンケーキ  

エネルギー219kcal たんぱく質4g 脂質12g 炭水化物22g ナトリウム120mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンプレミアム 塩バニラ&キャラメルソース セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンプレミアム  塩バニラ&キャラメルソース

セブンプレミアム  塩バニラ&キャラメルソース  セブンイレブン


セブンプレミアム から新種のアイスクリームが現れたので
さっそくゲットしましたぁ

塩バニラキャラメルソースだって~!
なめらかで濃厚塩バニラアイスクリームに、
塩キャラメルソースクルミをトッピングだって~

お塩はローレヌ産岩塩だそうなので、
まろやかな隠し味ってかんじかな?( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム  塩バニラ&キャラメルソース  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~ほろ苦そうなキャラメルソースのなかに
くるみの粒々がいっぱい~

キャラメルにもアイスにも
岩塩のお塩がはいってるんですよねえ
これは味がになるね~( ´艸`)ムフフ



セブンプレミアム  塩バニラ&キャラメルソース  セブンイレブン


ああああ~なめらかそうなアイスクリーム
もうちょっと待ってると、キャラメルソースもとろけてくるね( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



じっとっあっまぁいなかにも
お塩のしょっぱさが混じるとろっとしたキャラメルソース
粒々のくるみカリッとした香ばしさと
食感がいいかんじにアクセントになってますぅ( ´艸`)ムフフ

その下には、ミルクの風味のあっさりしたみと
まろやかなしょっぱさが一緒に楽しめる
塩バニラアイスクリーム

あああ~ひんやりしょっぱく美味です~ ( ´艸`)ムフフ

トッピングの塩キャラメルソースは上面にしかないので、
ちょびっとづつトッピングしていただくことになるけど
味がめちゃい~ので、これで充分かも (´▽`*)アハハ

しょっぱくて濃厚秋味アイスってかんじ^^





香ばしいくるみがいっぱいのってて美味
これまたたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンプレミアム  塩バニラ&キャラメルソース 
熱量:258kcal、たんぱく質:4.5g、脂質:15.5g、炭水化物:25.1g、Na:250mg
お値段 : 224円(税込)
販売者 : 森永乳業(株)

(HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





Sweets+ メープルフィナンシェ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

メープルフィナンシェ

Sweets+  メープルフィナンシェ  ファミリーマート


ファミマフィナンシェバリエがでたので
さっそくゲットしてきましたぁ

メープル味だって~!
メープルシュガーを配合した風味豊かな生地をさっくりと焼き上げ
苦味が少なくまろやか赤糖(砂糖)がアクセントだって~

これ、おいしそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+  メープルフィナンシェ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~こうばしそう
メープル色のフィナンシェです~

外側はカリッとしててちょっと固いけど
あまぁメープルのかおりがする~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  メープルフィナンシェ  ファミリーマート


ああああ~ちょっとしっとりふんわり
メープル色に染まってるね~

これはお茶の支度しないと^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面はカリッ
なかはしっとりやわらかメープルい香りと
アーモンドの香ばしい風味とまろやかみがめちゃいいかんじ

メープル独特の香りと風味の余韻が
本格的おしゃれ美味ですぅ( ´艸`)ムフフ

なにげに秋の味って感じ

あったかいお茶といまどきのおやつに合うね~(´▽`*)アハハ






お値段もお手頃だし、お茶菓子にいいよね
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ メープルフィナンシェ 
エネルギー202kcal たんぱく質2.8g 脂質14.4g 炭水化物15.3g ナトリウム24mg
お値段 : 123円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



おいものクリームコルネ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

おいものクリームコルネ

おいものクリームコルネ  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなお芋のコルネパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さつまいも「紅まさり」のクリームが詰まったコルネパンだって!
焼きいもにしてからペーストにしたので
あまぁいんだって~

おおおお~お芋のクリームだってぇ~( ´艸`)ムフフ



おいものクリームコルネ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~こうばしそうな焼き色のついた
なが~いコルネパンです~!

両端にはお芋のクリームがみえてるし~

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ



おいものクリームコルネ  セブンイレブン



パン生地デニッシュみたいなかんじ
なめらかなお芋のクリームがたっぷりつまってますぅ

ああ~はやくたべたぁい~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくりばしい淡白
ナチュラルみのデニッシュ的パン

そのなかにはなめらかで
まろやかあまぁ焼いもの風味クリーム
たっぷりつまってましたぁ (´▽`*)アハハ

舌にざらりとくるほっこりした感じがいいねー
焼いもの濃いみがめちゃ美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

後味はちみつみたいない余韻がいいかんじー
これはあったかいお茶に合うね







お芋のパンって、おいしいよねえ (´▽`*)アハハ
これもう1個たべたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 おいものクリームコルネ 
エネルギー 262kcal たんぱく質3.6g 脂質14.1g 炭水化物30.1g ナトリウム184mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



Sweets+ スイーツバーガー 紅茶シフォン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

スイーツバーガー 紅茶シフォン

Sweets+  スイーツバーガー 紅茶シフォン  ファミリーマート


ファミマおもしろ紅茶のシフォンケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりした食感としっとりとした口当たりの紅茶シフォン生地に、
蜂蜜ソースホイップクリームをサンドしたんだって

へ~バーガータイプシフォンケーキなのね(´▽`*)アハハ


Sweets+  スイーツバーガー 紅茶シフォン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~紅茶のめちゃいい香りがする~
茶葉いっぱいの紅茶のシフォンバーガーですねえ

ちゃんとワンハンドできるようになってるのね
これはおもしろいじゃん~


Sweets+  スイーツバーガー 紅茶シフォン  ファミリーマート


ああああ~ふんわりしっとり

あいだにはたっぷりのはちみつソースホイップ
あとはもうかぶりつくだけね(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりしたシフォンケーキ
さわやかあまぁ紅茶の風味いっぱい

あああああ~紅茶の香りと風味が
めちゃおしゃれ~( ´艸`)ムフフ

そしてそのなかには~
なめらかミルクの風味のあまぁクリーム
たっぷりサンドされてましたぁ (´▽`*)アハハ

みんないっしょにいただくと~
ひんやりまろやかさわやか
紅茶風味美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

これあったかいお茶と、いまどきのおやつ
超~いいかんじがする~








あー紅茶の香りと風味がめちゃいいかんじ
ワンハンドでたべられるし、これまたたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  スイーツバーガー 紅茶シフォン 
エネルギー256kcal たんぱく質4g 脂質17g 炭水化物22g 食物繊維4g ナトリウム88mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




爽 梨(すりおろし食感果肉) ロッテ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

爽 梨(すりおろし食感果肉)

爽 梨(すりおろし食感果肉)   ロッテ


セブンイレブン シリーズの 「梨」味ゲット

すりおろし食感の梨果肉がはいってるんだって~
しかも果汁果肉12%配合ってジュース並みじゃん

こりゃまた、フルーティなアイスがでたもんだ(´▽`*)アハハ


爽 梨(すりおろし食感果肉)   ロッテ


おーぷん^^

おおおお~ひんやりつめたそう~!

こまかぁい氷のアイスだけど意外にもなめらかなかんじ
これが微細氷なのね~

すりおろし梨果肉はどこにいるかわかんないけど
これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~こまかぁくて
めちゃひんやり

そしてあの、フルーティやかで
あまぁ梨の風味がする~

へ~これすごいね(´▽`*)アハハ

梨の味ってけっこう薄味なのに
ちゃんと梨のあじするね( ´艸`)ムフフ

でも慣れてくると、あまぁい氷になっちゃうのね(´▽`*)アハハ





しくなったけど、日中暑いから
まだ氷アイスはやめられない~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 爽 梨(すりおろし食感果肉) 】
エネルギー153kcal たんぱく質0g 脂質1.2g 炭水化物35.4g ナトリウム14mg
お値段 : 140円(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : (株)ロッテ


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






カスタードクリームシュー ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

カスタードクリームシュー

カスタードクリームシュー  ローソン


ローソンカスタードクリームシューリニュされたみたいなので
さっそくゲットしてきましたぁ

卵黄を贅沢に使った濃厚なコクのある味わいの
バニラビーンズ入りカスタードクリームだって~

これ、今回もクリームおいしそうですよねええ( ´艸`)ムフフ

カスタードクリームシュー  ローソン


おーぷん^^

ちょっとしなっとしちゃったけど
ばしそうなクッキーシューですぅ

今回はクッキー生地そうだから
やわらかくていいかも(´▽`*)アハハ

カスタードクリームシュー  ローソン


おおおお~そしてそのなかには濃厚そうなカスタードクリーム

バニラビーンズもはいってるね~つぶつぶがいる~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりかる~くてクッキー味のシュー皮

そのなかには、とろっとなめらかで
あまぁい、たまごの風味いっぱいな
つめたカスタードクリームがいましたぁ (´▽`*)アハハ

あああ~カスタードクリームたっぷり~ ( ´艸`)ムフフ
これはたまごたっぷりなリッチクリームですねええ
バニラビーンズもたっぷりはいってるし

シュー皮といっしょにいただくと
クッキーシュー皮の香ばしさと塩味
カスタードクリームいいかんじにマッチング^^

後味もあっさりしてて、これ美味かも~ (´▽`*)アハハ





あったかいお茶といまどきのリッチなデザートにいいかんじ^^
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 カスタードクリームシュー 】
エネルギー178kcal たんぱく質4.2g 脂質10.1g 炭水化物17.4g ナトリウム81mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ふんわり抹茶シフォンホイップ入 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ふんわり抹茶シフォンホイップ入

ふんわり抹茶シフォンホイップ入  ローソン


ローソンクリーム入り抹茶シフォンケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

「辻利一本店」宇治抹茶をつかった、
抹茶がしっかりと味わえるふんわり食感のシフォンケーキに、
コクのあるホイップクリームをたっぷりと入れたんだって~

抹茶シフォンクリーム入りっておいしそう~(´▽`*)アハハ

ふんわり抹茶シフォンホイップ入  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~粉糖がふんわりのった
抹茶のいい香りのするふわふわシフォンケーキですぅ~

紅茶とか合いそうなかんじ~!

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ふんわり抹茶シフォンホイップ入  ローソン


そしてそのなかには
なめらかホイップクリームがはいってましたぁ

これ抹茶いね~~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりふわふわ
抹茶やかでちょっとほろ苦くて
粉糖のやさしいみがめちゃいいかんじ~ (´▽`*)アハハ

このままでも充分おいしいのに
シフォンケーキのなかにはいってる
ミルクの風味のホイップクリームといっしょにいただくと、、

ん~なめらかなミルクの風味が融合した
まろやか抹茶の風味が美味ですぅ~

これおいしいねえ~ ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶いまどきのおやつにいいかんじ





これが菓子パンコーナーで販売されてるって、
なんかかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわり抹茶シフォンホイップ入 
エネルギー299kcal  たんぱく質7.0g  脂質11.5g  炭水化物41.8g  ナトリウム172mg
お値段 : 145円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



渋皮栗まるごとあんぱん ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

渋皮栗まるごとあんぱん

渋皮栗まるごとあんぱん  ローソン


ローソン栗のあんぱんが売ってるというので
さっそくゲットしてきましたぁ

渋皮栗まるごと1粒栗餡を、
黒糖・はちみつなどで深みのある味わいのパン生地
包んだんだって~

しいね、栗あんのあんぱんって!(´▽`*)アハハ


渋皮栗まるごとあんぱん  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~栗の形してる~!!

それにけしの実もついてるし、
けしの香りがいいかんじ~

まるで栗のあんぱんなのね(´▽`*)アハハ



 渋皮栗まるごとあんぱん  ローソン


そしてそのなかには、ほっこりしたそうな栗あん
タイトルどおり渋皮栗がいましたぁ

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



パンはちょっと固めで少し黒糖みがするね
かんでるとなにげにくてナチュラルなかんじ

そのなかには栗の風味あんこ

パンの周りについたけしの実ぷちぷちした食感と
ばしさがなんかかしい味してるね
昭和な味ってかんじ(´▽`*)アハハ

そしてそのまんなかには
マジまるごとの大きな渋皮栗がいましたぁ

あーこれくてほくほく
ほっこりしてて秋の味~ってかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

あったかい緑茶いまどきのおやつにいいかも^^






まさかほんとに、まるごと栗がはいってるとはねー!
これって山崎パンパワー?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 渋皮栗まるごとあんぱん 】
エネルギー223kcal  たんぱく質6.1g  脂質0.7g  炭水化物46.1g  ナトリウム77mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ハーゲンダッツ ハニーチーズタルト ローソン限定

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ハニーチーズタルト

ハーゲンダッツ  ハニーチーズタルト  ローソン限定


ローソン限定販売ハーゲンダッツのミニカップだって
さっそくゲットしてみましたぁ

クリームチーズとカマンベールチーズを使った濃厚チーズアイスと、
香り高いはちみつアイスを組み合わせて、
グラハムクッキーを加えたんだって~

これタイトルどおりのアイスクリームってとこになるね(´▽`*)アハハ

ハーゲンダッツ  ハニーチーズタルト  ローソン限定 


おーぷん^^

おおおおおおなめらかそうなチーズアイス

とおもったら、
はちみつらしきソースが、なんとぐるぐる巻きになってる!!

もしかしてグラハムクッキーもいっしょにぐるぐるしてる??

これはおもしろいかも~(´▽`*)アハハ

ハーゲンダッツ  ハニーチーズタルト  ローソン限定


あああああ~今日はくなってきたから
やっぱとろけるのがいね~

これはがきになるね~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あー、やさしいチーズの風味と
はちみつのあっさりした甘み
ミルクの風味がいい感じにミックスされてる~ ( ´艸`)ムフフ

グラハムクッキー
やっぱアイスといっしょにミックスされてて
ひんやりした食感がちょっとやわらぐのね
ばしい独特の風味がアクセントになってるし

はちみつチーズミルクもそれぞれの主張は少なめで
やさしいみのハニーチーズになってて
これは美味かも~ (´▽`*)アハハ






今回はグラハムクッキーなめなのと
はちみつの主張がすくなめなのがよかった気がしたww
これまたたべたぁいね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  ハニーチーズタルト  ローソン限定 
エネルギー255kcal たんぱく質5.1g 脂質16.8g 炭水化物21.0g ナトリウム94mg
お値段 : 294円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



Sweets+ イタリアマロンのWクリームシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

イタリアマロンのWクリームシュー

Sweets+  イタリアマロンのWクリームシュー  ファミリーマート


ファミマ秋味なシュークリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

シュガーコーティングしたクッキーシュー生地
イタリアマロンを使ったマロンカスタードクリーム
ホイップクリームを詰めたんだって~

クッキーシュー生地マロンクリームって
なんか秋味~ってかんじ( ´艸`)ムフフ


Sweets+  イタリアマロンのWクリームシュー  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~かりっと香ばしくてそうな
クッキーシュー生地

皮はめだけど、みはいのかな?

このなかにはマロンクリームがまっている~(´▽`*)アハハ


Sweets+  イタリアマロンのWクリームシュー  ファミリーマート


おおおおおおお~すごーいWクリームいっぱい~!
クッキー生地は意外にめだったねえ~

ホイップクリームマロンクリーム
6:4ぐらいの割合でたっぷりですねええ

これはおいしそう ( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面はコーティングシュガーさくっととした食感
もっといかなと思っていたら意外にもあっさり
シュー皮ばしさがいいかんじ

そしてそのなかには
ちょっと洋酒の風味のまろやかマロンクリーム
かる~くてあっさりしたみの
ホイップクリームがたっぷりはいってましたぁ

量的には6:4かなと思ったけど
4:6マロンクリームの方がいねー!( ´艸`)ムフフ

みんないっしょにいただくと
ちょっと洋酒の効いたようなマロンクリーム
まろやかみとシュー皮ばしさと甘みが
いい感じにマッチングしてて美味ですぅ~  (´▽`*)アハハ

サイズもまあまあ大きめだし
あったかいお茶いまどきのおやつにいいかんじ





これ後味もあっさりしてて、んまぁいね
もう1個たべたぁいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+  イタリアマロンのWクリームシュー 】
エネルギー265kcal  たんぱく質3.0g  脂質17.1g  炭水化物25.8g  ナトリウム8.6mg
お値段 : 149円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ナガノパープルとブランマンジェ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ナガノパープルとブランマンジェ

ナガノパープルとブランマンジェ  ローソン


ローソンおいしそうなぶどうのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

種無し皮ごとたべられる、ナガノパープル
ぶどう果汁のゼリーブランマンジェ3層仕立てのスイーツだって

へ~ぶどうおいしそう~(´▽`*)アハハ

ナガノパープルとブランマンジェ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~ぶどう瑞々しいねー

なにげにぶどういい香り^^
種無しでかわOKなんてすごいよね

スイーツのために作られたぶどうってかんじ(´▽`*)アハハ

ナガノパープルとブランマンジェ  ローソン


あああああ~瑞々しいぶどうがめちゃおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーぶどう瑞々しくて
あまずっぱぁい  (´▽`*)アハハ

ほんとにないね、それにたべられるし
あっさりしててみがないし

その下には
ほろほろジュレぶどうのゼリー
ひんやあっさりミルクの風味のブランマンジェ

これらはまあまあなので
やっぱこのスイーツぶどう美味
もうーこの果汁感がたまんないね~( ´艸`)ムフフ

このぶどう地元スーパーで売らないかな~
大人買いしそうな予感^^






台風のせいでしくなっちゃったから
さっぱりしてるけど、ちとさぶくなっちゃうね
ぶどうだけたべたいかもΣ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆

個人的主観による評価です。

 ナガノパープルとブランマンジェ 】
エネルギー174kcal たんぱく質3.5g 脂質7.2g 炭水化物23.9g ナトリウム27mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ふわふわスフレ マロンクリーム 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわふわスフレ マロンクリーム

ふわふわスフレ マロンクリーム  山崎製パン


ふわふわスフレ秋味系がきたー!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということでゲット

これいまのところセブンイレブンでしか見かけないから
セブンイレブン限定販売モノなのかなぁ

むふふ、マロンクリームだって~


ふわふわスフレ マロンクリーム  山崎製パン


おーぷん^^

いつものスチームで仕上げたという

蒸しパン風のふわふわスフレ生地

もう指のあとがついちゃうくらい、ふわふわ
しっとりしててやわらかぁいんですよねえ(´▽`*)アハハ


ふわふわスフレ マロンクリーム  山崎製パン


そしてそのなかには、
しっとりふんわりホイップしたみたいな
マロンクリームたっぷりサンドされてましたぁ

このシリーズ、クリームふわふわかる~くて
おいしいんですよねえ(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりふわふわ
ちょっとしっとりしててあまぁ
プレーンのスフレケーキ

その中には
ふんわりかる~くてなめらか
マロンの風味あまぁクリームがたっぷりサンド

あんまりな味はしないけど
後味ちょっとほっこり ( ´艸`)ムフフ

みんないっしょにいただくと
まろやかかる~くてあまぁくて
ふわふわ
クリームたくてきもちいー(´▽`*)アハハ

あったかいお茶いまどきのおやついいかんじ^^







「ふ」って、ふわふわでなめらかで、
あまぁくて癒し系スイーツってかんじするねー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわスフレ マロンクリーム 2015 】
エネルギー298kcal たんぱく質4.0g 脂質13.8g 炭水化物39.4g ナトリウム110mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




なめらか濃厚パンプキンプリン セブンイレブン

本日スイーツは、セブンイレブンゲットした

なめらか濃厚パンプキンプリン

なめらか濃厚パンプキンプリン  セブンイレブン


今年は早々と登場したセブンイレブンかぼちゃかぼちゃプリン
さっそくゲットしてきましたぁ

風味良く、鮮やかな色あいのかぼちゃかぼちゃのプリンの上に
口どけなめらかなホイップクリームをしぼって、
ほろ苦カラメルソースを組み合わせたんだって~

ことしのかぼちゃプリンおいしそう~( ´艸`)ムフフ


なめらか濃厚パンプキンプリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~今年のも濃厚そうなかぼちゃかぼちゃのプリンですぅ

トッピングのぽちゃっとクリーム
かわいいい~( ´艸`)ムフフ

そしてカップの底には、カラメルソースも^^


なめらか濃厚パンプキンプリン  セブンイレブン


あああああ~やわらかぁくてなめらか
今年のもかぼちゃかぼちゃいっぱい~ってかんじ

ほくほくおいしそうな雰囲気~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

かぼちゃ

あああ~ひんやりした口当たり
とろっなめらかで、舌にざらりとくる
ほっこり濃厚かぼちゃかぼちゃみがめちゃ美味

あーこれかぼちゃかぼちゃプリンですねええ ( ´艸`)ムフフ

トッピングのぽちゃとクリームといただく
まろやかな味わいもいいけど

カップ底のめちゃほろ苦ぁいカラメルソースといただく
ほろ苦かぼちゃかぼちゃプリンいいかんじ

ことしのかぼちゃかぼちゃプリン美味しいねえ~(´▽`*)アハハ






かぼちゃパンプキンプリン毎年リピしてますぅ、おいしいよねえ
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 なめらか濃厚パンプキンプリン 】

エネルギー184kcal  たんぱく質4.0g  脂質3.5g  炭水化物34.1g  ナトリウム43mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



栗入りモンブラン風蒸しぱん ナチュラルローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

栗入りモンブラン風蒸しぱん

栗入りモンブラン風蒸しぱん  ナチュラルローソン


ローソンゲットしたナチュラルローソン蒸しパンですぅ

和栗を使ったマロンペースト渦巻き状にしぼった
もっちりした食感の蒸しぱん生地の中に
まるごと一粒いれたんだって~

なんかモンブランっぽいよね( ´艸`)ムフフ


栗入りモンブラン風蒸しぱん  ナチュラルローソン


おーぷん^^

おおおおおお~ふんわりした蒸しパン生地のあいだに
濃厚そうなマロンペーストぐるぐる巻きしてる~!

それにほっこりあまぁマロンの香りもきてるし~
わーこれなんかおいしそう~(´▽`*)アハハ


栗入りモンブラン風蒸しぱん  ナチュラルローソン


あああああああ~マジがはいってた!!

なんかお値段の割にすごいクオリティ高
蒸しパンですねえ~!!


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしっとり、もっちり
マロンの風味あまい蒸しパン

その生地のなかにぐるぐる巻きされた、
ほっこりあまぁくて濃厚マロンペースト

いっしょにいただくと
やや控えめにほっこマロンの風味( ´艸`)ムフフ

そして、なんとそのなかには
ホクホク栗の甘露煮ひと粒はいってましたぁ
ん~ほっこりあまぁ秋の味ってかんじ( ´艸`)ムフフ

これはあったかいお茶に合うね~(´▽`*)アハハ







まさかまるごと一粒栗の甘露煮がはいってるとはね~(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかもぉ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 栗入りモンブラン風蒸しぱん 

エネルギー 213kcal  たんぱく質3.8g  脂質3.7g  炭水化物41.3g  ナトリウム180mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 第一屋製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



さっぱりレアチーズ大福 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

さっぱりレアチーズ大福

さっぱりレアチーズ大福  セブンイレブン


セブンイレブンシンプルレアチーズ大福を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

クリームチーズホイップクリーム
生クリームを加えてまろやかに仕上げたレアチーズ
隠し味にレモンの酸味を利かせたんだって~

なんか本格的なレアチーズ入り大福ですねえ(´▽`*)アハハ


さっぱりレアチーズ大福  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~やわらかぁすべすべお餅
大福です~( ´艸`)ムフフ

大きさも一般的な手のひらサイズですねえ(´▽`*)アハハ

さっぱりレアチーズ大福  セブンイレブン


ああああああ~レアチーズたっぷり詰まってる~!

これおいしそう ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふにっやわらかぁお餅の中には
ひんやりなめらかな
やさしいチーズの風味のフィリングがたっぷり
詰まってましたぁ

ん~クリーミーチーズたっぷり
まろやか~なチーズの風味がめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

後味もさっぱりしててなかなか美味~ (´▽`*)アハハ

あったかいお茶いまどきのおやつにいいかも~






フルーツ味レアチーズ大福おいしかったけど
シンプルなプレーンのレアチーズ大福おいしいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 さっぱりレアチーズ大福 
エネルギー147kcal たんぱく質1.8g 脂質6.1g 炭水化物21.3g ナトリウム49mg
お値段 : 110 円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


イタリア栗のシュークリーム 秋限定 モンテール

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

イタリア栗のシュークリーム

イタリア栗のシュークリーム 秋限定  モンテール


地元スーパーモンテール秋味シュークリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

自家炊きカスタードオリジナルホイップをブレンドしたマロンクリームと、
「イタリア栗」のマロンペースト2層仕立てなんだって~

これはおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


イタリア栗のシュークリーム 秋限定  モンテール


おーぷん^^

いつものふっくらやわらかぁいシュー皮

このなかには、たっぷりのマロンクリーム
イタリア栗のマロンペーストがまっている~

だといいけど(´▽`*)アハハ


イタリア栗のシュークリーム 秋限定  モンテール


おおおおおおお~さすがモンテール

予想通りだけど、ややえめにたっぷりのマロンクリーム
濃厚そうなマロンペーストがまっていたぁ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふっくらやわらかくてちょっと塩味シュー皮

そのなかには、とろ~っとなめらかな
マロンの風味生成り色のクリーム
たっぷり~いましたぁ ( ´艸`)ムフフ

あああ~やさしいマロンみがいいかんじ
ほっこりしててんまぁいね~

そしてその真ん中には
さらに濃厚でちょっと洋酒も入ってるみたいな感じの
マロングラッセみたいにあまぁマロンペースト

みんないっしょにいただくと
ひんやあまぁくてまろやか
ほっこりマロンの風味いいかんじ~( ´艸`)ムフフ

大きなシュークリームだけど
後味もあっさりかる~くて、これなかなか美味かも
あったかいお茶いまどきのおやつにいいねっ (´▽`*)アハハ






これ秋限定なんだって~!
もう1個たべたぁいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 イタリア栗のシュークリーム 】
エネルギー197kcal  たんぱく質3.2g  脂質13.7g  炭水化物15.5g  ナトリウム53mg
お値段 : 115円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



Sweets+ かぼちゃパウンド 2015 ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

かぼちゃパウンド

Sweets+ かぼちゃパウンド 2015 ファミリーマート


ファミマ秋味系定番の焼菓子がでたねー!
さっそくゲットしてきましたぁ

かぼちゃペーストを練り込んだいかにもかぼちゃかぼちゃーってかんじの
かぼちゃかぼちゃパウンドだって~

かぼちゃ色ぐるぐる模様かわいいよね( ´艸`)ムフフ


Sweets+ かぼちゃパウンド 2015 ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~かわいいい~

モロかぼちゃかぼちゃ色~ってかんじ~!

かぼちゃかぼちゃの実の黄色かぼちゃの皮の緑色
ぐるぐる模様のマーブルなのね(´▽`*)アハハ



Sweets+ かぼちゃパウンド 2015 ファミリーマート


なかもしっかりかぼちゃかぼちゃぐるぐる

なにげにかぼちゃほっこりした香りがするね~
これはが気になる~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ




ふんわりしててちょっとしっとりやわらかぁ ( ´艸`)ムフフ

ちょっとシナモンの風味のきいた、
かぼちゃ風味するあまぁいパウンドケーキ

かぼちゃかぼちゃ度はあんまりくないけど後味ほっこりくるね

見た目もかぼちゃかぼちゃマーブル模様がきれいだし
これは3時のお茶菓子に合いそう(´▽`*)アハハ

かぼちゃって野菜だけど、スイーツにも合うよねえ~^^





これ方々で人気あるね~!
2店ハシゴしてようやく残り1個をゲット

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ かぼちゃパウンド 2015 】

エネルギー233kcal たんぱく質2.9g 脂質12.8g 炭水化物26.4g ナトリウム42mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





真っ黒プッチンプリン ~生チョコ仕立て~ グリコ乳業

本日スイーツは、地元スーパーゲットした

真っ黒プッチンプリン ~生チョコ仕立て~

真っ黒プッチンプリン ~生チョコ仕立て~  グリコ乳業


いつぞやは醤油味が衝撃的だったけど
今度は真っ黒できたね~生チョコ仕立てだって~!
さっそくゲットしてきましたぁ

カカオ香るブラックココアプリン
生チョコを使用し、風味豊かに仕上げたんだって~

真っ黒って初かも!
生チョコ仕立てならおいしそう~( ´艸`)ムフフ

真っ黒プッチンプリン ~生チョコ仕立て~  グリコ乳業


おーぷん^^

あははははははははh、マジ真っ黒じゃん~!

真っ黒って、なんか存在感あるね(´▽`*)アハハ

そして濃厚チョコのめちゃめちゃいい香りがする~

真っ黒プッチンプリン ~生チョコ仕立て~  グリコ乳業


あああ真っ黒プリンだけど、ちゃんとカラメルソースがついてるのね

これは味がめちゃ気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりとろっとなめらかで
濃厚なココアチョコミックスした
あまぁプリンですねえ~ (´▽`*)アハハ

上面にはカラメルソースもちゃんとついてて
ちょっとほろ苦いかんじのアクセントがついてるし

ん~あまぁ濃厚なチョコの風味と
なにげに洋酒な雰囲気
そしてこのブラックな容姿がなんともおしゃれ美味ですぅ

後味もチョコのあまい余韻に浸れて
秋の味ってかんじするね( ´艸`)ムフフ




このプリンスーパーでゲットできるタイプみたい
Bigサイズは大人気で終売らしく(!)、3連タイプ品薄らしいです~!Σ(´∀`;)
ゲットするならおめに~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 真っ黒プッチンプリン ~生チョコ仕立て~ 】

エネルギー76kcal  たんぱく質0.5g  脂質1.7g  炭水化物14.6g  ナトリウム22mg(1個65gあたり)
お値段 : 94円(税抜:特売)
製造者 : (株)グリコ乳業
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




Sweets+ プレミアム ブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

 プレミアム ブリュレチーズケーキ
~ベイクド&レア~

Sweets+  プレミアム ブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~  ファミリーマート


ファミマでめちゃおいしそう~な秋味系スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

3種のチーズ(カマンベールスプレッド、パルメザン、クリームチーズ)を使った
ベイクドレア2層のチーズケーキ
しゃりっとした食感のザラメをトッピングしたんだって~

上面はブリュレしてカラメルソースをかけてるよね(´▽`*)アハハ


Sweets+  プレミアム ブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~これはめちゃおいしそう~!!( ´艸`)ムフフ

表面はやっぱかる~くブリュレして、カラメルソース
たっぷりかけたのね~

カラメルソースとろ~っとながれてるし~(´▽`*)アハハ



Sweets+  プレミアム ブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~  ファミリーマート


ブリュレケーキふんわりちょっとしっとりした
ベイクドレア2層仕立てのチーズケーキとなってるみたいです~

あああ~これはが気になるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしっとりしたスポンジケーキの上面はザラメがのってて
その上からカラメルソースと一緒にブリュレしてるみたいで
表面がちょっとおこげになっててかりっとしてるー

その下にはクリーミーレアチーズ
しっとりしてて甘酸っぱいベイクドチーズ  ( ´艸`)ムフフ

みんないっしょにいただくと、、

チーズケーキのやさしいチーズ酸味
ザラメざりっくて、カラメルのちょっとほろ苦いかんじが
いいかんじにマッチングしてて、これなかなか美味かも~ (´▽`*)アハハ

あったかいお茶いまどきのデザートにいいかんじ^^





カラメルの濃いみとザラメじゃりじゃり食感き~(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  プレミアム ブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~ 
エネルギー336kcal  たんぱく質4.9g  脂質18.9g  炭水化物36.6g  ナトリウム153mg
お値段 : 248円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



MOW(モウ)あずき 期間限定 森永乳業

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

MOW(モウ)あずき 期間限定

MOW(モウ)あずき  期間限定  森永乳業


MOW(モウ)から久々に和風アイスがでたね
さっそくゲットしてきましたぁ

あずき風味ミルクアイス北海道産あずき粒を混ぜ込んだ、
やさしい味わいアイスなんだって~

あずきの粒入りって久しぶりかも(´▽`*)アハハ


MOW(モウ)あずき  期間限定  森永乳業


おーぷん^^

ああああ~意外に控えめなあずき色のアイスですねえ
小豆の粒々はなかにミックスされてるみたい

でもこの組み合わせはかも~(´▽`*)アハハ



MOW(モウ)あずき  期間限定  森永乳業


なめらかそうなミルク多めなかんじのあずき入りアイスクリーム

あずきは控えめにはいってるみたいね
なんか昭和のアイスっぽくて、おいしそう~(´▽`*)アハハ


ではーいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーあずきの風味がする
あずきみのあるすっきりした味わいの
アイスクリームですねえ (´▽`*)アハハ

そのなかにはあずきの粒もはいってて
しっとりしたみのアクセントが
加えられてますぅ~ ( ´艸`)ムフフ

あああ~これなんか昭和のアイスってかんじ^^

あずきミルクのやさしいみが
まろやかに融合してて、これマジ美味かも~





このタイプのアイスは井村屋のが有名だけど
MOWあずきもくせがなくておいしいねえ~
でも、そろそろカップのふたも検討してほしいような~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 MOW(モウ)あずき  期間限定 】
エネルギー277kcal たんぱく質4.4g 脂質13.3g 炭水化物34.9g ナトリウム44mg (1カップあたり)
お値段 : 115円(税込:特売)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




イタリア栗の濃厚モンブラン 2015 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

イタリア栗のクリーミーモンブラン

イタリア栗の濃厚モンブラン  2015  セブンイレブン


さあ今年のイタリア栗のクリーミーモンブランがきたねー!
というわけで、ゲットしてきましたぁ

イタリア栗栗の洋酒を使った濃厚モンブランクリーム
マロンクリーム、なめらかなホイップクリームを組み合わせたんだって

今年のは洋酒入りモンブランクリームなんだぁ( ´艸`)ムフフ


イタリア栗の濃厚モンブラン  2015  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~なめらかそうなモンブランクリーム
ほんわり粉糖がのったかんじは、

あの山のモンブラン~って雰囲気がしなくもないね

クリーミー濃厚そうなかんじ(´▽`*)アハハ


イタリア栗の濃厚モンブラン  2015  セブンイレブン


そのなかには、なめらかホイップクリーム
スポンジケーキ濃厚そうなマロンクリームがサンド

マロンクリーム増量した気がする~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほっこりまろやかあまぁ
モンブラン風のクリームですぅ

これ純生クリームつかってるのか
なんかクリーム濃厚~( ´艸`)ムフフ
あんまりなかんじはしないね

その下にはなめらかかる~い
ミルクの風味のホイップクリーム
ふわふわカステラ的スポンジケーキ

そのあいだには、ほっこりちょっとめな洋酒の香りと風味のする
マロングラッセ的なマロンクリーム

みんないっしょにいただくと
あああ~クリーミーまろやか
ちょっとほっこりふわふわ~なケーキですねえ ( ´艸`)ムフフ

あんまりな風味はしないから
マロングラッセ的マロンクリーム
にとっておいていただいくといいかも(´▽`*)アハハ





まあタイトルどおりのクリーミーモンブランケーキでしたぁ
なにげに年々が減ってるかんじがする(マジ?)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 イタリア栗のクリーミーモンブラン 2015 】
エネルギー247kcal  たんぱく質2.0g  脂質15.1g  炭水化物25.8g  ナトリウム26mg
お値段 : 257円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




Sweets+ メープルナッツケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

メープルナッツケーキ

Sweets+  メープルナッツケーキ  ファミリーマート


またまた厚切りの、今度は秋味のケーキを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

風味豊かなメープル風味の生地
ナッツを練り込んだふんわり食感のケーキだって~

メープルの香りおいしそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+  メープルナッツケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~分厚い~ケーキですぅ~!

ほんのりやさしくあまぁメープルの香りがする~

ふんわりしてて、マジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  メープルナッツケーキ  ファミリーマート


ケーキ分厚いから、安心して食べられるね~

お茶の支度しようかな~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~やさしいメープルの風味がする~

ちょっとしっとりしててやわらかぁくて
ふんわりふわふわ ( ´艸`)ムフフ

時折現れる、ナッツこりっとした食感が
いいかんじにアクセントになってますぅ~( ´艸`)ムフフ

ケーキ生地メープル色に染まってるけど
程よいさに仕立てられてて、食べやすくていいかも

あったかいお茶に合うね~(´▽`*)アハハ
これ美味






厚切りのケーキって、やっぱなんか安心感あるね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ メープルナッツケーキ  

エネルギー274kcal たんぱく質4.1g 脂質14.3g 炭水化物32.2g ナトリウム72mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ごま薫る おいものワッフル 期間限定 マネケン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ごま薫る おいものワッフル  期間限定

ごま薫る おいものワッフル  期間限定  マネケン


セブンイレブンで、今年も秋味系ワッフルを発見!
さっそくゲットしましたぁ

ほっこり焼き上げたなると金時ダイス濃厚な甘さの
安納芋ペースト入りのワッフルだって~

ごまがいっぱいのってるね~( ´艸`)ムフフ


ごま薫る おいものワッフル  期間限定  マネケン


おーぷん^^

おおおおお~ワッフルの上にはばしそうなごまがいっぱい

なんかいつものよりやわらかいね

そしてほっこりしたお芋の香りがほんわりきてるね(´▽`*)アハハ


ごま薫る おいものワッフル  期間限定  マネケン


あああああ~お芋の固まりが見えてきた~

あれ、なると金時ダイスらしいよね^^

これはいつものよりおいしそうな予感~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



いつもよりちとやわらかめワッフル
いつものパールシュガーみといっしょに
ほっこりしたお芋の香りと風味がくるね~ (´▽`*)アハハ

ワッフル生地のなかには
お芋の固まりもはいってて、なんと皮つき
お芋あまー(´▽`*)アハハ

ワッフルの生地の上のごまは練りこまれてるのね
なんとも秋の仕様ワッフルってかんじいっぱい~

あったかいお茶いまどきのおやつにいただいておりまする ( ´艸`)ムフフ





これ、いままでのマネケンのワッフルのなかでは、なかなか美味かも
秋味スイーツ、これから増えるね~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ごま薫る おいものワッフル  期間限定 
エネルギー227kcal たんぱく質3.3g 脂質11.1g 炭水化物28.5g ナトリウム80mg
お値段 : 151円(税込)
販売者 : (株)ローゼン
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ハーゲンダッツ 珈琲バニラ 期間限定 2015

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ 珈琲バニラ

ハーゲンダッツ 珈琲バニラ 期間限定 2015


今年もハーゲンダッツ珈琲バニラがでたね~!
早々ゲットしたけど、今日いただくことにしましたぁ

風味豊かなコロンビア産のコーヒー豆を使ったソルベを、
コーヒーと相性の良いコクのあるバニラアイスクリームを合わせたんだって

これ、コーヒー本格志向おいしいよね~( ´艸`)ムフフ

ハーゲンダッツ 珈琲バニラ 期間限定 2015


おーぷん^^

おおおお~今年も珈琲バニラぐるぐる巻き~

だけど、

今年のは珈琲のほうがいような気なする~(´▽`*)アハハ



ハーゲンダッツ 珈琲バニラ 期間限定 2015


あああああ~珈琲ほろ苦い香りと
バニラアイスい香りが来たね~

今年のもおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ん~しゃりっと食感の珈琲ソルベ
くてたくてほろ苦くて
気持ち (´▽`*)アハハ

後味さっぱりしてて、
あああ~本格的珈琲の味わい ( ´艸`)ムフフ

まろやかだけどあっさりしたみの
バニラアイスとといただくと

あっさりまろやかミルク珈琲の風味が
めちゃいいかんじ~で美味ですぅ  (´▽`*)アハハ

カップの写真どおりの珈琲フロートってかんじするね^^





あああ~今年のは珈琲めで美味でしたぁ
これまた来年もたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 
ハーゲンダッツ 珈琲バニラ 期間限定 2015 】
エネルギー178kcal たんぱく質2.4g 脂質8.1g 炭水化物23.8g ナトリウム29mg
お値段 : 277円(税抜)
種類別 : アイスミルク
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ







リラックマどら焼(プリンムース) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

リラックマどら焼(プリンムース)

リラックマどら焼(プリンムース)  ローソン


リラックマの焼き印のついたどら焼きが出たので、
さっそくれて帰ってきましたぁ

プリンムースカラメル入りのホイップクリーム
サンドしてるんだって~

これは洋風どら焼きってとこね( ´艸`)ムフフ


リラックマどら焼(プリンムース)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~かわいいい焼き印

やっぱ、リラックマってかわいいよね、癒し系キャラ(´▽`*)アハハ

この中には、リラックマの好物のひとつ
プリンのムースがカラメルソースと一緒に
いるのよね~( ´艸`)ムフフ


リラックマどら焼(プリンムース)  ローソン


あああああ~プリンのムースっていうよりプリンってかんじ

どら焼きの皮はもっとホットケーキっぽいかと思ったら、
やっぱどら焼きなのね(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ややみのあるふんわりしてて
ちょっとしっとりあっまぁどら焼きの皮

これはちみつ入ってるよねえ~
なんかとってもリッチみがするよ~(´▽`*)アハハ

そしてそのなかにはとろっとした食感のプリン
なめらかカラメル風味のクリーム

いっしょにいただくと

ややみを抑えた感じのプリン
ライトなカラメルの風味のなにげにほろ苦いかんじが美味です~

あったかいお茶いまどきのおやつにいいかも





どら焼きの皮がめちゃ美味しいと思ったら
やっぱモンテールのだった!(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度 ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 リラックマどら焼(プリンムース) 】
エネルギー205kcal たんぱく質4.5g 脂質6.9g 炭水化物31.0g ナトリウム140mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






中からとろ~り黒みつきなこ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

中からとろ~り黒みつきなこ

中からとろ~り黒みつきなこ  セブンイレブン


かわいいカップにはいった、きなこ餅らしきスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ばしいきな粉をかけたお団子の中に、
コクがあり黒糖の風味が感じられる黒みつを包んだんだって

へ~黒糖風味の黒みつってみがそう( ´艸`)ムフフ


中からとろ~り黒みつきなこ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~ちっこくてかわい
ひと口大きなこのお餅がはいってましたぁ

カップ入りなのでちょっとおやつするのにいいね(´▽`*)アハハ


中からとろ~り黒みつきなこ  セブンイレブン


程よくきなこをまぶしたひと口大お餅のなかには
やっぱとろとろ黒みつがいたね~

これはが楽しみ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふにっとやわらかぁくて
きなこの香ばしいお餅のなかには
じわwwwっとあまぁ黒みつ ( ´艸`)ムフフ

あああ~これとろっあまぁ
きなこ黒みつのマッチングがめちゃ美味ですぅ

ひと口大の5個のお餅にきな粉が程よくまぶされてて、
なにげに黒みつはまえよりくなったような~(´▽`*)アハハ





程よくまぶされたきなこに内蔵の黒みつの組み合わせは鉄板じゃん(´▽`*)アハハ
どこでも食べられるカップ入りいい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 中からとろ~り黒みつきなこ 
エネルギー175kcal たんぱく質2.1g 脂質0.9g 炭水化物39.7g ナトリウム13mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ミックスフルーツサンド ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ミックスフルーツサンド

ミックスフルーツサンド  ローソン


ローソンミックスフルーツサンド復活
さっそくれて帰ってきましたぁ

今回は~^^
こだわり食パンに、生のフルーツのメロンいちご
パイン・キウイりんごをトッピングしたんだって

フルーツいっぱいおいしそう~(´▽`*)アハハ


ミックスフルーツサンド  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~フルーツかわいくカットされて
敷き詰められてるぅ~

かぷっといただいた瞬間、
いろんなフルーツしめるね~(´▽`*)アハハ



ミックスフルーツサンド  ローソン


そしてどこからカットしても
ジューシーフルーツがいっぱい現れるし~


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



8枚切りぐらいのふわふわのパンの中には
なめらかあまぁミルクの風味のクリームと
とろっカスタードクリーム (´▽`*)アハハ

そのなかには
しゃきっとしたりんごトロピカルな風味の
あまぁパイン甘酸っぱいキウイ
そしてジューシーいちごメロン

ジューシーフルーツ
いっぱいはいっててなにげにおしゃれ~( ´艸`)ムフフ

なめらかなダブルクリーム
いいかんじにマッチングしててフルーティ美味ですぅ

あったかいお茶いまどきのデザートにいいかんじ^^




ローソンフルーツサンドって
フルーツフレッシュジューシーおいしいんですよねえ
これまたたべたぁいかも~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ミックスフルーツサンド 
エネルギー199kcal たんぱく質4.6g 脂質7.6g 炭水化物28.2g ナトリウム180mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





セブンプレミアム 厚切りブリオッシュのフレンチトースト セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム 厚切りブリオッシュのフレンチトースト

セブンプレミアム 厚切りブリオッシュのフレンチトースト  セブンイレブン


これ前からセブンイレブン超~気になってたスイーツなんだけど
ついにゲットしてきましたぁ

これセブンプレミアムだけどHPにないよねえ?

北海道産生クリーム仕立てのしっとり食感な
ブリオッシュフレンチトーストだって~

これ一応ホットスイーツらしいです(´▽`*)アハハ



セブンプレミアム 厚切りブリオッシュのフレンチトースト  セブンイレブン


おーぷん^^

レンジチン数十秒で、ほわほわ~っ!

フレンチトーストの香ばしくてあまぁいいい香り( ´艸`)ムフフ

バターメープルシロップフルーツをトッピングしてもおいしそう



セブンプレミアム 厚切りブリオッシュのフレンチトースト  セブンイレブン


メープルシロップをトッピングすると
おおおおお~さらにおいしそうなかんじ~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりしててふわふわあったかくて
程よいバターみがいいかんじのフレンチトーストですねえ

そのままでも充分おいしかったけど
ここはメープルシロップをトッピング(´▽`*)アハハ

メープルシロップじわっとしたみと
ブリオッシュパンバターの風味が
いい感じにマッチングして、なかなか美味ですぅ

なんかホットケーキトーストバージョンみたい( ´艸`)ムフフ
あったかいお茶いまどきにおやつにいいかんじ





ほかほかで、あーおいしかったー(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンプレミアム 厚切りブリオッシュのフレンチトースト 】
エネルギー215kcal  たんぱく質6.9g  脂質7.8g  炭水化物29.3g  ナトリウム257mg 
お値段 : 149円(税込)
製造者 : 日本ハム(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!