コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

Sweets+ 紫芋のスイートポテト(沖縄県宮古島産ちゅら恋紅使用) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

紫芋のスイートポテト
(沖縄県宮古島産ちゅら恋紅使用)

Sweets+ 紫芋のスイートポテト(沖縄県宮古島産ちゅら恋紅使用)  ファミリーマート


ファミマでも早くも秋味なスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

カスタードを加えたアーモンド風味豊かな生地に
紫芋(ちゅら恋紅)を使ったペーストをしぼって焼き上げたんだって

紫芋ってヘルシーおいしいよね( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 紫芋のスイートポテト(沖縄県宮古島産ちゅら恋紅使用)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~ばしそうな生地の上には
紫芋のクリームがたっぷりトッピング

これはほっこりおいしそうな雰囲気~(´▽`*)アハハ

Sweets+ 紫芋のスイートポテト(沖縄県宮古島産ちゅら恋紅使用)  ファミリーマート


ほっこりした紫芋のクリーム、がたっぷりしめそう

量もなめだし、ワンハンドでいけるね( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほっこりあまぁくてお芋の風味いっぱい

これあまぁいね~ (´▽`*)アハハ

それにほくほく ( ´艸`)ムフフ

しんなりしちゃったけどばしい生地といただく
舌にざらりとくるナチュラルお芋の風味美味ですぅ~

見た目より味はすっかり紫芋のスイートポテトなのね (´▽`*)アハハ





お芋素材なので、なにげにおなかいっぱい
サイズもさめなので、ちょっとおやつにいいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ 紫芋のスイートポテト(沖縄県宮古島産ちゅら恋紅使用) 
エネルギー153kcal たんぱく質2g 脂質7g 炭水化物21g ナトリウム75mg
お値段 : 149円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




イタリア栗のワッフル ローソン

日のスイーツは、 ローソン ゲットした

イタリア栗のワッフル

イタリア栗のワッフル  ローソン


まだ8月だけど秋の気配のせいか、ローソン秋味のワッフルを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

イタリア栗餡を使ったマロンクリームマロンダイス
もっちり食感のチョコ生地でサンドしたんだって~

イタリア栗あんってすごいね~かも(´▽`*)アハハ


イタリア栗のワッフル  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~ふっくらしたワッフル生地

チョコ味のワッフルって、かも( ´艸`)ムフフ

この中に、イタリア栗あんマロンダイスって
高まる期待感~っ


イタリア栗のワッフル  ローソン


ああああ~もっちりした生地ですねえ、なかにはしっとりふんわりしたマロンクリーム
あの粒々はもしかしてマロンダイスかも~

予想通り、これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりもっちりしてて
さ控えめでちょっとほろ苦

そのなかにはマロンの風味まろやかなクリーム
あああ~かなり洋酒がきいてて、大人の味系  ( ´艸`)ムフフ

チョコマロンの風味って合うのねー(´▽`*)アハハ

マロンダイスは少なめだけど
こりっとした食感がアクセントになってて
なんかおしゃれ秋の味ってかんじ  ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶いまどきのおやつにいいねっ^^






イタリア栗入りなので、いつもよりちょっとめだけど
洋酒がきいてておいしいから、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 イタリア栗のワッフル 
エネルギー205kcal たんぱく質3.9g 脂質7.9g 炭水化物29.6g ナトリウム48mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



レモンロール(瀬戸内産レモンピール使用) ナチュラルローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

レモンロール(瀬戸内産レモンピール使用)

レモンロール(瀬戸内産レモンピール使用)  ナチュラルローソン


おいしそうなレモンの菓子パンを発見!
最近はナチュラルローソンパンローソンってるのね
さっそくゲットしましたぁ

ふんわりとしたパン生地
レモンソースと瀬戸内産レモンピール
たっぷりと巻き込んで焼き上げたんだって~

うわwww これレモンやかでおいしそう( ´艸`)ムフフ


レモンロール(瀬戸内産レモンピール使用)  ナチュラルローソン


おーぷん^^

最近はトースターに、パンのあたためモードがあるので
もうほわほわの出来立て状態~

パンの皮カリッとしてて
レモンやかな甘酸っぱい香りがきてますぅ(´▽`*)アハハ



レモンロール(瀬戸内産レモンピール使用)  ナチュラルローソン


ほわほわになったパン半分に割ってみると、、

おおおおお~レモンいい香りとともに
レモンピールいっぱい現れましたぁ~

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面はかりっと、なかはふんわりちょっとしっとり
レモンの風味のするパン生地ですねえ

やかでレモンの香りがめちゃいい感じ~( ´艸`)ムフフ

その中には、甘酸っぱいレモンママレード(?)
レモンピールいっぱい巻き込まれてましたぁ

ん~レモン酸味とほんのりほろ苦さ
めちゃめちゃいい感じで美味ですぅ

パンふんわりしてて
これはさわやかでマジおいしいね(´▽`*)アハハ

あったかいお茶いまどきのおやつにめちゃいいかも^^





あーこれマジおいしかった!
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 レモンロール(瀬戸内産レモンピール使用) 】
エネルギー146cal  たんぱく質2.8g  脂質1.8g  炭水化物29.4g  ナトリウム90mg 
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 第一屋製パン(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ







ピノ 薫るアロマ珈琲 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ピノ  薫るアロマ珈琲

ピノ  薫るアロマ珈琲  森永乳業


ピノ珈琲味ってかなり久々ってかんじ!
さっそくゲットしてきましたぁ

最上級豆コロンビアスプレモのエキスを使ったコーヒーアイス
セミスイートチョコでコーティングしたんだって~

これはいままでになくおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ピノ  薫るアロマ珈琲  森永乳業


おーぷん^^

ああああああ~なにげにほんのりと
珈琲豆ほろ苦くてさわやか酸味がやってくるね~

マジおいしそうな珈琲味な雰囲気(´▽`*)アハハ


ピノ  薫るアロマ珈琲  森永乳業


おおおおなめらかそうな珈琲アイスがでたね~!

これはがめちゃ楽しみ~ ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



いつものほろ苦チョコレートのなかには
ひんやりすっきりした
やかな酸味のあるいいかおりの珈琲アイス

なめらかにとろける口どけと
すっきりした珈琲らしい後味がいいかんじ( ´艸`)ムフフ

珈琲のほんわり広がるいい香りと風味が
ほろ苦さ控えめチョコとマッチングしてて
あああ~これマジ美味ですぅ~

これ秋冬季節限定販売らしいし
大人買いしてこようかなー(´▽`*)アハハ




ちょっとさが落ち着いてきたいまどきにいいかんじ^^
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ピノ  薫るアロマ珈琲 

エネルギー32kcal たんぱく質0.4g 脂質2.0g 炭水化物3.0g ナトリウム4mg(一粒あたり)
お値段 : 140円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




Sweets+ 厚切りチョコケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

厚切りチョコケーキ

Sweets+  厚切りチョコケーキ  ファミリーマート


ファミマでめちゃ分厚チョコレートケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

チョコたっぷり使った生地をしっとりと焼き上げた、
濃厚ほろ苦厚切りタイプのケーキだってえ

この分厚さ、ハンパないよっ(´▽`*)アハハ


Sweets+  厚切りチョコケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおお~なんじゃこりゃ~っつ!

濃厚そうな真っ黒チョコレートケーキ

めちゃ分厚い~っつ!!!

厚み2センチ強ぐらいあるのかな??
まるでチョコの固まりみたい!

これはテンション上がるね~ '`,、('∀`) '`,、



Sweets+  厚切りチョコケーキ  ファミリーマート


なかもややしっとりめな濃厚チョコ味~ってかんじ

これかかぷっとかぶりついたら、豪快に歯形がつくよね!
これは楽しみ~っつ( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あー分厚いからちょっとめだけど
意外にやわらかくてちょっとしっとりしてて
みも程よいチョコレートケーキってかんじ ( ´艸`)ムフフ

それにしてもこのみがすごいよね~っつ!
量もたっぷりだから、安心してたべられるしっ ( ´艸`)ムフフ

それでもチョコが程よいさとみに整えられてて
後味もあっさりしてて、美味です~  (´▽`*)アハハ

あったかいお茶でも冷たいお茶にも合いそう^^







これ、いつものチョコレートケーキってかんじね (´▽`*)アハハ
豪快に食べられていいけど、だれかと半分こしてもいいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  厚切りチョコケーキ 】
エネルギー461kcal たんぱく質6.7g 脂質30.8g 炭水化物39.2g ナトリウム63mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ブルーベリーのレアチーズロール セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ブルーベリーのレアチーズロール

ブルーベリーのレアチーズロール  セブンイレブン


セブンイレブンロールケーキ新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふわふわロールケーキ
ブルーベリーホイップクリームと色鮮やかなブルーベリー
盛り付けたんだって~

フルーツのトッピングってかも~( ´艸`)ムフフ


ブルーベリーのレアチーズロール  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~ほんのり甘酸っぱいブルーベリーらしき香り

トッピングのブルーベリー粒大きいね~

これ、おいしそう~(´▽`*)アハハ


ブルーベリーのレアチーズロール  セブンイレブン


ロールケーキ分厚いけど、
ブルーベリークリーム分厚いね~

これはが気になる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわでちょっとしっとりしてて
あっまぁカステラみたいなロールケーキ

その中には~
甘酸っぱくて、ひんやりさわやかなめらかクリーム
大きなブルーベリー甘い果肉ごろごろ (´▽`*)アハハ

みんないっしょにいただくと

やさしいチーズクリーミー
ブルーベリー甘酸っぱいフルーティな風味がめちゃいいかんじ

ブルーベリーやわらかくて甘い果肉感
いいかんじにアクセントになってるし( ´艸`)ムフフ

あーこれクリームひんやりしてて
めちゃ美味ですぅ






クリーミーでやさしいチーズ酸味がめちゃ美味
ブルーベリー果肉感があって美味しいし、これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ブルーベリーのレアチーズロール 
エネルギー表記なし
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




プレミアムチョコロールケ-キ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアムチョコロールケーキ

プレミアムチョコロールケ-キ  ローソン


ローソンプレミアムチョコロールケーキ
3年ぶりリニュしたらしいのでゲット

チョコクリーム
今回もバリーカレボー社チョコを配合したさ控えめタイプ
スポンジは北海道産小麦を使って、
よりしっとりとした生地に仕立てたんだって

今回もチョコくておいしそう~( ´艸`)ムフフ

プレミアムチョコロールケ-キ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~ロールケーキ生地チョコがまたい~!!

そしてまんなかのチョコクリーム
まろやかなめらかそう~ ( ´艸`)ムフフ


プレミアムチョコロールケ-キ  ローソン


うわwwww、これはチョコおいしそう~ ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわり真っ黒だけどすっきりしてて
さ控えめでちょっぴりほろ苦ロールケーキ生地

そのなかにはまろやかあまぁくて
コクのあるチョコレートクリーム ( ´艸`)ムフフ

みんないっしょにいただくと
あああ~ロールケーキのちょっとほろ苦
まろやかチョコレートクリームみと
いいかんじにマッチングしてて、これめちゃ美味~っ

ローソンロールケーキって甘かったり濃かったり
いろんなのあったけど、これはなんか安心してたべられるかんじ^^

後味くてほろ苦~な余韻がいいね(´▽`*)アハハ




チョコみもほろ苦もいいかんじに調えられてて、これマジ美味 (´▽`*)アハハ
カロリーがややすごいけど、これまたたべたぁいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム チョコロールケーキ 2015 】
エネルギ-302kcal  たんぱく質4.7g  脂質21.8g  炭水化物21.6g  ナトリウム119mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




俺のイタリアン<ティラミス> 森永製菓

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

俺のイタリアン<ティラミス>

俺のイタリアン<ティラミス>  森永製菓


セブンイレブンおもしろおいしそうアイスを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

「俺のイタリアン」山浦敏宏シェフ監修
ティラミスアイスクリームだって~

アイスシェフ監修ってかも( ´艸`)ムフフ


俺のイタリアン<ティラミス>  森永製菓


おーぷん^^

おおおおおおお~なんと、これは
一面のココアパウダー

まじティラミスってかんじ~ってホントにアイスなの?

この上面のココアパウダーの下には
おそらくクリーミーチーズアイス珈琲がいるよねっ(´▽`*)アハハ


俺のイタリアン<ティラミス>  森永製菓


ココアパウダーののったコーティングチョコを割ると
なめらかそうな3種のチーズアイスがきたね~

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほろ苦ココアコーヒーチョコのコーティングの下には
クリーミーなやさしいチーズ酸味のある
まろやかチーズの風味のアイスクリーム

ん~ここまででもう十分ティラミスってかんじ~( ´艸`)ムフフ

でもその下にはエスプレッソな風味のクランチ
くてほろ苦珈琲の風味となにげに洋酒なかんじが
いいかんじにアクセントになってて

さらにティラミス感していくね~ (´▽`*)アハハ

これはリッチ美味アイスクリームかもぉ~ (´▽`*)アハハ






後味もすっきりしてて、これおいしいね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも~

ごちそうさまぁ ヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 俺のイタリアン<ティラミス> 
エネルギー260cal たんぱく質3.6g 脂質15.0g 炭水化物27.7g ナトリウム139mg
種類別 : アイスミルク
お値段 : 194円ぐらい(税込)
製造者 : (株)森永製菓
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




Sweets+ 濃厚プリンタルト ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

濃厚プリンタルト

Sweets+  濃厚プリンタルト  ファミリーマート


ファミマ久々プリン系タルトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

自家製タルト生地に卵のコクがある風味豊かな
カスタードプリンを入れて焼き上げたんだって~

カラメルソースたっぷりおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  濃厚プリンタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~小ぶりだけど、ばしそうなタルトのなかに
たっぷりのカラメルソース

このなかにはプリンがいるのね~焼きプリンかなぁ(´▽`*)アハハ


Sweets+  濃厚プリンタルト  ファミリーマート


ああああああ~これはすごい!

まじプリンがいるっ!

ほんとにタルトのなかにプリンを入れたのね
これは味がになる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ああああ~これはんまぁいね ( ´艸`)ムフフ

香ばしいタルトほろ苦カラメルの風味
そしてとろっなめらかな口どけの
まろやかプリンの程よいみが美味ですぅ~

タルトしんなりしてて食べやすいし
プリン冷蔵庫で冷やしておいたので
つめたくてきもちいー ( ´艸`)ムフフ

カラメルほろ苦さ
ちょっぴり大人の味ってかんじ^^

これはまたたべたくなる味かも~(´▽`*)アハハ







サイズもややちいさめだし、カラメルソース増量されたので
あまあまプリン敬遠派の人にもおめできるかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 濃厚プリンタルト 
エネルギー213kcal たんぱく質4g 脂質9g 炭水化物27g ナトリウム48mg
お値段 : 168円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンプレミアム マスカットバー ぶどう果肉入り セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブンゲットした

 セブンプレミアム  マスカットバー ぶどう果肉入り

セブンプレミアム  マスカットバー ぶどう果肉入り  セブンイレブン


なんか残暑が厳しいのでゲット

これセブンプレミアムの商品なのね、
お値段超~お手軽ぅ(´▽`*)アハハ

果肉入りのマスカットシャーベット
マスカットのアイスキャンディーで包んだんだって~


セブンプレミアム  マスカットバー ぶどう果肉入り  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~マスカットいい香りがする~

マスカットオブアレクサンドリアの果汁もつかってるんだってね

しかもぶどう果汁果肉14%配合って、なんかジュースなみ~( ´艸`)ムフフ



セブンプレミアム  マスカットバー ぶどう果肉入り  セブンイレブン


ああああ~マスカットシャーベットしゃりっと冷たそう~

と思ったら、なんとなかからぶどうの果肉らしくものがっつ!!


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



かりっと冷たいマスカットのアイスキャンデーを割ると
なかにはきめ細かぁいマスカットのシャーベットがいましたぁ

これしゃりっしゃりしててたくてきもちいー
マスカット濃厚な香りと風味がたっぷりしめるね~( ´艸`)ムフフ

さらにふにっとした食感のマスカット果肉
ごろごろはいってるし~ (´▽`*)アハハ

しかもめちゃ冷える~!
これフルーティでめちゃ美味かも ( ´艸`)ムフフ

お値段もお手頃だし、大人買いしたくなってきたww (´▽`*)アハハ





これマジんまぁいんですけど(´▽`*)アハハ
明日あたり大人買いの準備かも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンプレミアム  マスカットバー ぶどう果肉入り 】
エネルギー79kcal  たんぱく質0g  脂質0g  炭水化物20.5g  ナトリウム9mg
お値段 : 84円(税込)
製造者 : 赤城乳業(株)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


レモンカスタードパイ 広島県産レモン ローソン

本日のスイーツは、ローソン ゲットした

レモンカスタードパイ 広島県産レモン

レモンカスタードパイ 広島県産レモン  ローソン


おいしそうなレモンのパイを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

広島県産レモン果汁を使った酸味のあるレモンクリーム
かるい口どけのカスタードクリームを合わせたんだって~

やしてもおいしいらしいから
冷蔵庫で冷やしておきましたぁ( ´艸`)ムフフ


 レモンカスタードパイ 広島県産レモン  ローソン



おーぷん^^

おおおお~ばしそうな何層にも折り重なったパイです~!

中には広島県産レモンの果汁入りレモンクリーム
カスタードクリームが入ってるんだって

これレモン酸味しみ~( ´艸`)ムフフ

レモンカスタードパイ 広島県産レモン  ローソン


やしたから、ちょっと固まってるけど
なにげにレモン甘酸っぱいかおりがするね~

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



さっくりばしい
ちょっと塩味パイは何層も折り重なってて
もそっとしてるけどボリュームあるのね!(´▽`*)アハハ

そのなかには
レモンの酸味のあるまろやかレモンクリーム
とろっとしたカスタードクリームの2層仕立て

あーひんやり冷たいレモンまろやかみと
やかな酸味いいかんじ~

パイ生地にちょっぴり塩味があるからか
これ、意外おいしい

でもすっごボリュームあるから、もうおなかいっぱい
冷たいお茶お昼ごはんにいいかも(´▽`*)アハハ





これ一応パイだから、やっぱカロリーあるのねー!
気になる人はだれかとはんぶんこがいいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

レモンカスタードパイ 広島県産レモン 
エネルギー406kcal  たんぱく質3.9g  脂質27.8g  炭水化物35.0g  ナトリウム373mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ

バナナケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

バナナケーキ

バナナケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンバナナケーキゲット

バナナジャムを練りこんだ生地をじっくりしっとり焼き上げて、
さらにバナナジャムをトッピングしたんだって

これバナナおいしそう~ (´▽`*)アハハ


バナナケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~ほんのりバナナいかおり

小ぶりなケーキですねえ
ワンハンドタイプってかんじ

トッピングのバナナジャムおいしそう( ´艸`)ムフフ


バナナケーキ  セブンイレブン


ああああ~ちょっとしっとりしててバナナがたっぷり練りこまれてる感じ

これは味がになる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ
~ちょっとしっとりやわらかぁくて
フルーティバナナのケーキですねえ ( ´艸`)ムフフ

ケーキ生地はちょっとしっとりしてて
バナナを練りこんでる、ってかんじするけど、

バナナの風味はあまりくなくて
ライトなバナナ味ってかんじで食べやすくていいね

トッピングのバナナジャム濃い甘み
アクセントになってて、なかなか美味ですぅ (´▽`*)アハハ

珈琲とか濃いめのお茶おやつに合いそう^^







ライトバナナ味のケーキ、これき~
今日のおやつリピしたいかも~(´▽`*)アハハ343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 バナナケーキ 
エネルギー260kcal たんぱく質3.2g 脂質14.3g 炭水化物29.6g ナトリウム152mg
お値段 : 115円(税込)
製造者 : (株)タカキベーカリー
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ







スプーンで食べるレモンケ-キ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

スプーンで食べるレモンケーキ

スプーンで食べるレモンケ-キ  ローソン


ローソンレモンケーキ半年ぶりに現れたのでゲット
新発売っていってるけど、リニュしたのかな?

しっとりふわふわレモンケーキの生地に、
レモン果汁入りのカスタードを入れてチョココーティングだって

レモンが爽やかでおいしそう( ´艸`)ムフフ

スプーンで食べるレモンケ-キ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~さらにレモンらしくなったかんじ

あの昭和なスイーツ、レモンケーキってかんじするねー!

レモンの香りはあんまりしないけど(´▽`*)アハハ


スプーンで食べるレモンケ-キ  ローソン


あああ~今回はコーティングチョコがスプーンで割れるね(´▽`*)アハハ

ふんわりしたレモンの香りのするスポンジケーキのなかには
とろっとしたレモン果汁入りカスタードクリーム

わーこれおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



レモンの風味のコーティングチョコ
レモンやかな酸味のあるスポンジケーキのなかには
とろっとしたレモン的酸味のあるカスタードクリームがいましたぁ

レモンいっぱいってかんじだけど
みんないっしょにいただくと、あっまぁ (´▽`*)アハハ

ほんのりレモン酸味のある
カスタードクリームたくてきもちいー ( ´艸`)ムフフ
後味レモンの風味酸味がちろっとがやってくるね

濃いめのお茶いまどきのデザートにいいかも^^

今回はほぼスプーンで割れるくらいのコーティングチョコなので、
タイトルどおりで、たべやすくなったのね(´▽`*)アハハ






昭和なレモンケーキってもうちっとレモンの風味あった気がするような?(´▽`*)アハハ
前のよりかる~いケーキになったので、たべやすくていいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 スプーンで食べるレモンケーキ 

エネルギー155kcal たんぱく質2.9g 脂質7.0g 炭水化物20.7g ナトリウム40mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





Sweets+ 濃厚レアチーズケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

濃厚レアチーズケーキ

Sweets+  濃厚レアチーズケーキ  ファミリーマート


ファミマひんやり爽やかそう~なレアチーズを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

自家製クッキー生地クリームチーズをたっぷり使った
濃厚レアチーズムースだって~

これとろとろっぽいけど、ワンハンドできるのかなぁ(´▽`*)アハハ


Sweets+  濃厚レアチーズケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~やわらかそう~

ひんやりつめたくてきもちよさそう~( ´艸`)ムフフ

濃厚かどうかは、食べてみないとわかんないけど~(´▽`*)アハハ


Sweets+  濃厚レアチーズケーキ  ファミリーマート


ああああああ~これはしっとり濃厚そうな雰囲気~~

これは味がになるぅ~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやり冷たくてくて酸味のある
クリーミーチーズの風味がいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

ベースのクラッシュクッキー
くてばしい風味は定番なアクセントになってるし

とろっとなめらかなレアチーズですねえ (´▽`*)アハハ
チーズコクがあって美味ですぅ 

あーもう1個たべたぁいかもぉ (´▽`*)アハハ







やわらかすぎてワンハンドは無理そうだけど
スプーンですくってかぷっとワイルドにいただくと
レアチーズなおいしさがめちゃ楽しめるね~(´▽`*)アハハ343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 Sweets+  濃厚レアチーズケーキ  】
エネルギー196kcal たんぱく質3g 脂質15g 炭水化物11g ナトリウム94mg
お値段 : 149円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



黒ごま豆腐プリン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

黒ごま豆腐プリン

黒ごま豆腐プリン  ローソン


ローソンヘルシー系プリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

豆腐ピューレ黒ゴマペーストで仕立てた黒ゴマプリンと、
豆腐ソースの二層仕立てなんだって~

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


黒ごま豆腐プリン  ローソン


おーぷん^^

おおおお~上面を覆うクリーミーなソース豆腐ソース

その下の真っ黒な黒ごまプリンには
コクだしに豆乳も使われてるんだってね

これまじヘルシーってかんじ( ´艸`)ムフフ


黒ごま豆腐プリン  ローソン


ああああああ豆腐ソースとろとろ

これは味が超~きになる~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとめだけど
ひんやり胡麻いい香りと風味のプリン

みは控えめなので
とろとろ豆腐ソースといっしょにいただくと
くちどけなめらかでいいかんじ( ´艸`)ムフフ

ん~ごまの風味はあんまりくないけど
このくらいの方が食べやすくてよさそうだし
ヘルシー美味かも

後味もあっさりしてるから
ランチの後のデザートにもいいねっ(´▽`*)アハハ







きのこない味なので、だれにでもまれそう
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 黒ごま豆腐プリン 

エネルギー113kcal たんぱく質5.1g 脂質4.7g 炭水化物12.6g ナトリウム10mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンカフェドーナツ 塩キャラメルドーナツ セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンカフェ ドーナツ  塩キャラメルドーナツ

セブンカフェドーナツ  塩キャラメルドーナツ  セブンイレブン



セブンカフェドーナツ に また新種が現れたので
さっそくゲットしましたぁ

アーモンドフレーク塩キャラメルソースでコーティングした
塩キャラメルドーナツだって~

塩キャラメル味ってはやってるのね(´▽`*)アハハ



セブンカフェドーナツ  塩キャラメルドーナツ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~オーソドックスケーキドーナツ
キャラメル風味のコーティングチョコと
アーモンドクランチのトッピング

これはばしくておいしそう( ´艸`)ムフフ



セブンカフェドーナツ  塩キャラメルドーナツ  セブンイレブン


ドーナツ生地にもキャラメルが練りこまれてるみたいね
キャラメルチョコの下に、キャラメルソースがいるね~

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



キャラメルを練りこんだ、程よいみのケーキドーナツの上には
キャラメル風味のチョコアーモンドフレークのトッピング

ん~アーモンドフレークサクサクがいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

キャラメルチョコの下には塩キャラメルソースも敷いてるみたいで、
しょっぱキャラメルの風味がするねー (´▽`*)アハハ

全体にキャラメルの風味だけど
クランチサクサクとちょっとさを抑えたキャラメルの味
なにげに大人の味系な雰囲気

ん~これいめの冷たいお茶おやつにいいかも~^^







セブンカフェのドーナツって、冷たいお茶と合うよね~(´▽`*)アハハ
これもまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンカフェ  ドーナツ  塩キャラメルドーナツ 】
熱量:280kcal、たんぱく質:3.0g、脂質:16.6g、炭水化物:29.5g、Na:190mg
お値段 : 120円(税込)

(HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



Sweets+ 塩キャラメルドーナツ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

キャラメルドーナツ

Sweets+  塩キャラメルドーナツ  ファミリーマート


ファミマの今年の塩系ドーナツ塩キャラメルだって~!
さっそくゲットしてきましたぁ

のきいたキャラメルドーナツに、
キャラメルパウダー入りのチョコをかけて焼き上げたんだって

これもしょっぱい感じになるみたいね( ´艸`)ムフフ


 Sweets+  塩キャラメルドーナツ  ファミリーマート


おーぷん^^

ベースのドーナツオールドフォッション系なのね
そしてこれがすでに塩キャラメル味とのこと

トッピングのチョコキャラメルパウダー入りなので
お塩キャラメルがしっかり味わえそうな予感~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  塩キャラメルドーナツ  ファミリーマート


あああああ~ドーナツ生地は、
しっかりキャラメルが練りこまれてるのね

これ、味がになる~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーふんわしょっぱぁ

外見はオールドファッションっぽけど、
食べた感じはちょっとみを抑えたキャラメル風味ケーキドーナツ
後味あましょっぱぁい  ( ´艸`)ムフフ

トッピングのチョコ焼きチョコみたいになってて
しょっぱいドーナツキャラメル味みをさらに添えてる感じ

へーこれおいしいねー (´▽`*)アハハ

キャラメルだけならあまあまで飽きちゃうけど
しょっっぱい味が加わると、飽きが来なくていいかも

冷たいお茶いまどきのおやつに合いそう~^^






意外においしかったし、
お値段お手頃なのでおやつまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 塩キャラメルドーナツ 】
エネルギー278kcal たんぱく質3.1g 脂質17.0g 炭水化物27.8g ナトリウム187mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 宮田製菓(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ふんわりペコちゃん カスタード 不二家

日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふんわりペコちゃん カスタードクリーム

ふんわりペコちゃん カスタード  不二家


セブンイレブンで約1年ぶりにペコちゃんスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりしたパフケーキ
かわいぺこちゃんの焼き印がついてるんですよねえ

これ、かわいくおいしいからき~( ´艸`)ムフフ

ふんわりペコちゃん カスタード  不二家


おーぷん^^

おおおおお~あまぁい香りがきてるね~

ペコちゃんのマークかわいいし
このパフケーキ、おこさまにうけそう^^

そしてこのなかには
カスタードクリームが内蔵されてるのよね( ´艸`)ムフフ


ふんわりペコちゃん カスタード  不二家


あああああ~でたぁ
ふわふわのパフケーキのなかには
なめらかそう~なカスタードクリーム

わーおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかぁくて、
る~くてふわふわ食感のパフケーキ

たまごたっぷりってかんじであっまぁ ( ´艸`)ムフフ

そんなかには
なめらか~なあまぁカスタードクリーム( ´艸`)ムフフ

ああああ~これおいしいねー

あまぁ~いふわふわの生地
ひんやりなめらかなカスタードの風味
めちゃ美味です~ (´▽`*)アハハ







冷たいお茶いまどきのおやつにいいねっ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりペコちゃん カスタードクリーム 
エネルギー151kcal たんぱく質4.0g 脂質6.8g 炭水化物18.5g ナトリウム41mg  カルシウム120mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



宇治抹茶餡のモンブランぷりん セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

宇治抹茶餡のモンブランぷりん

宇治抹茶餡のモンブランぷりん  セブンイレブン


セブンイレブンHPの画像はちとグロっぽかったけど
見た目悪くなさそうなのでゲット

抹茶香るなめらかなプリンに、
宇治抹茶を練り込んだあんこをしぼったんだって~

セブンイレブン抹茶プリンおいしいので
これは期待しちゃう味かも~( ´艸`)ムフフ


宇治抹茶餡のモンブランぷりん  セブンイレブン


おーぷん^^

これがおそらく誤解の元となっている(?)かもな
モンブラン風の抹茶あん

今回も抹茶いね~!
小豆までのってて、まろやかな抹茶プリン
いいかんじなアクセントになってくれそうな予感( ´艸`)ムフフ


宇治抹茶餡のモンブランぷりん  セブンイレブン


前の抹茶あんは抹茶いめだったけど
今回は、実はあんこ多めってことなのかもね

あああ~抹茶ぷりんまろやかおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ああああ~とろとろやわらかぁ
抹茶の風味たっぷりの抹茶プリン( ´艸`)ムフフ

ひんやり冷たくて
なめらかにくちのなかでとろけていきますぅ

まろやかみと
やかな抹茶の風味がめちゃいいかんじ

そしてトッピングの抹茶あん
濃厚抹茶の風味あんこみとちょびっとほろ苦
いいいい~感じにアクセント^^

今回は小豆の粒ものってて
おしゃれ和風プリンになっておりまする

ん~今年の抹茶プリンも、
清々しくて美味でしたぁ (´▽`*)アハハ




でも全体的にはちとめかなΣ(´∀`;)
抹茶のほろ苦が弱めなので、だれでも食べやすくていいかもね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 宇治抹茶餡のモンブランぷりん 
エネルギー196kcal たんぱく質3.6g 脂質6.0g 炭水化物31.6g ナトリウム34mg
お値段 : 185円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



アイスの実 完熟バナナ セブンイレブン限定販売 グリコ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

アイスの実 完熟バナナ

アイスの実 完熟バナナ  セブンイレブン限定販売  グリコ


アイスの実シリーズからついにバナナ味が登場!
しかも、完熟バナナだって~ぇ!

さっそくゲットしちゃいましたぁ

バナナピューレバナナ果汁
30%もブレンドしたんだって~

これもがかなりたのしみ( ´艸`)ムフフ


アイスの実 完熟バナナ  セブンイレブン限定販売  グリコ


おーぷん^^

おおおおお~バナナあまぁい香りがいっぱ~い

すごいね~完熟バナナの雰囲気いっぱい~( ´艸`)ムフフ

これはまろやかバナナミルク的ってかんじ~( ´艸`)ムフフ



アイスの実 完熟バナナ  セブンイレブン限定販売  グリコ


なかもねっとりバナナ濃厚そう~
それと、けるのもはやいね

これ、かなりが気になるんですけど~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あああああああ~!!(´▽`*)アハハ

ひんやりつめたぁくて
あっまぁバナナいね~

ねっとり濃厚バナナの風味
どどどどどど~っとやってくるかんじ(´▽`*)アハハ

これはすごいね~
だけど、ソルベらしく、後味すっきり ( ´艸`)ムフフ

これはかなり美味ですぅ~





もっとバナナミルクっぽいかなとおもったら
意外にバナナソルベひんやり爽やか (´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 アイスの実 完熟バナナ  セブンイレブン限定販売 】
エネルギー119kcal  たんぱく質0.8g  脂質1.2g  炭水化物26.2g  ナトリウム9mg
お値段 : 140円(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






驚愕のハイチュウ 発売40周年記念 森永製菓

本日のスイーツは、ローソンゲットした

驚愕のハイチュウ  発売40周年記念

驚愕のハイチュウ  発売40周年記念  森永製菓


森永のハイチュウ発売40周年なんだって!
すごいねーということで

驚愕のハイチュウ

ゲットしてきましたぁ

コンビニ限定らしいけど、売ってるお店はられるみたいね

それより昭和なマンガ的スクリーントーン
電撃な吹き出しおもしろいんだけど(´▽`*)アハハ



驚愕のハイチュウ  発売40周年記念  森永製菓


おーぷん^^

おおおおお~ぶどう甘酸っぱい香りがめちゃいいかんじ
ぶどう果汁100%ってマジ

なにげに駄菓子みたいだけど、

ピックもちゃんとついてるし
トレイは金色特別感あるのね(´▽`*)アハハ


驚愕のハイチュウ  発売40周年記念  森永製菓


ピックでさして、、というほどのやわらかさではないけれど
ハイエンドなハイチュウってかんじするねー(´▽`*)アハハ

さあさあ、これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああああ~これはいね~ ( ´艸`)ムフフ

冷蔵庫で冷やしてたから
ひんや~りつめたいぶどう甘酸っぱい風味が
かんでるとじわ~っとやってくるね~ (´▽`*)アハハ

しかも超濃厚~!!
まるでぶどうのジュースみたい~っつ

これはびっくり!マジあのハイチュウなの~!?

あはははh、というわけで、驚愕のハイチュウ になるのね(´▽`*)アハハ

これはたしかに、ハイチュウを知ってる人なら
かなりびっくり~!!おいしさかもね~^^





森永製菓のお菓子って、ロングセラー多いし
なにげにこだわりがあっておもしろおいしいよね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★★
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 驚愕のハイチュウ  発売40周年記念 】
エネルギ-218kcal たんぱく質0g 脂質9.5g 炭水化物33.2g ナトリウム26mg
お値段 : 298円(税込)
販売者 : 森永製菓(株)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






Sweets+ 濃厚ベイクドチーズケーキ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

濃厚ベイクドチーズケーキ

Sweets+  濃厚ベイクドチーズケーキ  ファミリーマート


ファミマベイクドチーズが久々にリニュ
今回もおいしそうなのでゲットしましたぁ

2種類のチーズを使ったコクのあるチーズ生地
香ばしいタルトの上に重ねて焼き上げたんだって

これが気になる~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  濃厚ベイクドチーズケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~香ばしそうな、ちょっとライトな焼き色

スティック状なのでワンハンドいけるね^^

ドライブとかにいいかも(´▽`*)アハハ


Sweets+  濃厚ベイクドチーズケーキ  ファミリーマート


ああああ~予想に反してけっこう分厚チーズケーキでしたぁ!

それになかはきめ細かくて
しっとりしてるけどややしっかり

これはさらに味が気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりしててややしっかりめのきめ細かい
ベイクドチーズケーキですねえ

やさしいチーズまろやかみと酸味
ちょうどいい感じにやってくるし
クリーミーなチーズ濃い目めなかんじ( ´艸`)ムフフ

ベースのタルトばしいみがアクセントになってて、
これなかなか美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

冷たい濃いお茶とおやつに合うねー^^







いまどきしくしっかりめのスイーツでしたぁ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 濃厚ベイクドチーズケーキ 
エネルギー195kcal  たんぱく質4g  脂質13g  炭水化物16g  ナトリウム170mg
お値段 : 149円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ







サクレ レモン フタバ食品

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

サクレ レモン

サクレ レモン フタバ食品


今年は地元スーパーゲットしたサクレ レモン
日差しがめっちゃきつくなってきたよね~

こういうときはかき氷に限るよね~(´▽`*)アハハ

これレモンやかな香りと
スライスレモンフレッシュな風味が好き~


サクレ レモン フタバ食品


おーぷん^^

おおおおお~ひんやりつめたいかき氷

レモンやかな香りがほんのり来てるね~(´▽`*)アハハ

そのなかには、レモンの輪切りがはいってるし~!


サクレ レモン フタバ食品


あああああ~しゃしゃりの氷たそう~( ´艸`)ムフフ

レモンの酸味が浸みてて、フレッシュ感いいんですよねえ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んーシャリしゃりしててつめたぁ
氷の粒がちと大きめなのでガリガリしてるね

輪切りのレモンの下のなので
レモン甘酸っぱい風味がしみてるし~

これ溶けるのも早いけど
えるのもはやいね~(´▽`*)アハハ

レモンの風味かき氷
やかで美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

そして、甘酸っぱいレモンの輪切り苦み
めちゃいいかんじにアクセント

これをたべると夏~ってかんじする(´▽`*)アハハ







やっぱかき氷
これまたたべたぁいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

【 サクレ レモン 】
エネルギー139kcal たんぱく質0g 脂質0.2g 炭水化物34.6g ナトリウム18mg
種類別 : 氷菓
お値段 : 88円ぐらい(税込)
製造者 : フタバ食品(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






Sweets+ バナナクレープ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

バナナクレープ

 Sweets+  バナナクレープ  ファミリーマート


ファミマバナナのクレープを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

カスタード入りホイップクリームバナナ果肉
自家製のクレープ生地で包んだんだって~

バナナは栄養あるし、のんびり朝ごはんとかにいいよねえ(´▽`*)アハハ


Sweets+  バナナクレープ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおお~やわらかそう~なしっとりクレープ生地
バナナが包まれてるらしいです

この様子からすると、
バナナは半分ぐらいだけど、めな雰囲気~( ´艸`)ムフフ

Sweets+  バナナクレープ  ファミリーマート


あああ
あ~予想に反して、まあまあフツーのバナナだった~Σ(´∀`;)
でもクリームいっぱいだねえ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



しっとりやわらかぁ
手作り風のクレープ生地のなかには

ミルクの風味のかる~いホイップクリームに包まれた
1/2本ぐらいの長さのバナナがいましたぁ

ひんやり冷たくてあまぁフレッシュバナナ
クリーミーんまぁいね (´▽`*)アハハ

クレープ包みなのでワンハンドでいただけるし
バナナの量も多くないから
手ごろなおやつにいいかんじ^^




バナナビタミンC豊富なのよね
いからばかり食べてると、ばてちゃうよ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ バナナクレープ 

エネルギー214kcal  たんぱく質3g  脂質13g  炭水化物23g  ナトリウム51mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





Sweets+ ブールドネージュミックスベリー ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ブールドネージュミックスベリー

 Sweets+  ブールドネージュミックスベリー  ファミリーマート


ファミマおいしそうなクッキー?を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

サクっと食感のクッキー
ストロベリーとボイセンベリーのパウダーを使った
酸味のある爽やかなミックスベリーの味わいに仕上げたんだって

へ~これ甘酸っぱくておいしそう( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ブールドネージュミックスベリー  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ちっこくてかわいい

ひと口サイズのクッキーですねえ^^

なにげにあまずっぱい香りがするね~(´▽`*)アハハ


 Sweets+  ブールドネージュミックスベリー  ファミリーマート


あああああ~なかはやっぱクッキーなんだぁ
しかも、ナッツもはいってるのね

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



サクサクばしくて
甘酸っぱいベリー酸味がきいてて
これおいしいねー ( ´艸`)ムフフ

かる~クッキーの周りには
ベリーのパウダーがたっぷりまぶされてて
フルーティベリーな酸味がいい感じにアクセント

さらに、クッキーのなかの
ナッツばしさがクッキーとマッチングしてるし^^

ベリー甘酸っぱい風味が後を引くね
これは美味かも~ (´▽`*)アハハ




うっかりしてると、全部たべちゃいそう (´▽`*)アハハ
半分は明日のおやつにしようかな~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  ブールドネージュミックスベリー 
エネルギー259kcal  たんぱく質2.8g  脂質13.7g  炭水化物31.2g  ナトリウム69mg 
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)ブルボン 
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン


セブンイレブンまるでシリーズマンゴーを見かけたので
さっそくゲットしてきましたぁ

アルフォンソマンゴーと相性の良いパッションフルーツピューレ
蜂蜜を加えて、完熟マンゴー的な味わいに仕立てたんだって~

これまじマンゴーみたいでおいしいんですよねえ(´▽`*)アハハ



まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン



おーぷん^^

おおおおおお~まるでマンゴー色の
スティックアイスです~

これはマンゴーの風味そうな雰囲気~~( ´艸`)ムフフ



まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン


ああああああ~カット面はねっとりやわらかぁい
すごいね~はちみつがはいってるからかなぁ

今年のまるでマンゴーおいしそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわーこれはマンゴーの風味い~

トロピカル

ひんやりつめたくて
マンゴーの果肉的ねっとりやわらか ( ´艸`)ムフフ

もしマンゴーのネクターがあったら
こんな感じなのかもね

はちみつもはいってるかもな
あっまぁくて後味さらっと

ん~これは冷却性能高いね
かなり冷えるかも(´▽`*)アハハ








マンゴー果汁25%配合ってもう果汁ジュース並みかも(´▽`*)アハハ
それにしてもやわらかぁいからか、冷えるね~これ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー 
エネルギー117cal たんぱく質0.2g 脂質0.2g 炭水化物28.5g ナトリウム0.9mg
お値段 : 135円(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : 栄屋乳業(株)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ブルーベリー&レアチーズ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ブルーベリー&レアチーズ

ブルーベリー&レアチーズ  セブンイレブン


セブンイレブンやかそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

コクのあるクリーミーな食感のレアチーズムースに、
やかなブルーベリーソース果肉を盛り付けたんだって

ブルーベリーソース濃厚そう~(´▽`*)アハハ


ブルーベリー&レアチーズ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~ブルーベリーソースの海の中に
大粒ブルーベリー果肉がのってる~

これすごいやわらかそう~
しかも濃厚そう~なかんじ~( ´艸`)ムフフ



ブルーベリー&レアチーズ  セブンイレブン


やわらかブルーベリー果肉とソース
まろやかそう~なレアチーズおいしそう~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろっと食感ひんやり爽やかで
あまくてクリーミーレアチーズムース

これまろやかおいしい
やさしいチーズ酸味がいいかんじ( ´艸`)ムフフ

そしてその上の
ふにふにやわらかぁブルーベリーの果肉
ワインレッドブルーベリーソースが
ひんや甘酸っぱくてフルーティ (´▽`*)アハハ

ん~まろやかレアチーズムース
甘酸っぱいブルーベリーが合うね~!

これマジ美味かも (´▽`*)アハハ





いめのレアチーズムースフルーティブルーベリーうまぁ
これまたたべたぁいかも~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ブルーベリー&レアチーズ 
エネルギー253kcal  たんぱく質2.9g  脂質17.1g  炭水化物21.8g  ナトリウム117mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




とろける食感 マンゴーレアチーズ大福 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

マンゴーレアチーズ大福

とろける食感 マンゴーレアチーズ大福  セブンイレブン


セブンイレブンレアチーズ大福新種ゲット

らしいマンゴー味だって~!
マンゴーソースレアチーズ洋風大福なんだって~

トロピカルフルーティな甘みと
レアチーズおいしそう(´▽`*)アハハ



とろける食感 マンゴーレアチーズ大福  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~やわらかそう~なオレンジ色のお餅

サイズはフツーの大福と同じぐらいだけど

なかはたっぷりつまってるかんじ( ´艸`)ムフフ


とろける食感 マンゴーレアチーズ大福  セブンイレブン


ああああああ~レアチーズフィリングたっぷり~!

そのなかにはマンゴーソースとろとろ

これマジおいしそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



出来立てみたいにやわらかぁくて
ちょっと肉厚お餅のなかには
なめらかレアチーズ風味のフィリング

これクリーミーチーズの風味いね
あまぁくてとろ~っとしててんまぁいし  ( ´艸`)ムフフ

そしてそのなかには
甘酸っぱいマンゴーソースがいましたぁ

あああ~マンゴートロピカルな風味と
なめらかなレアチーズの風味美味ですぅ~

マンゴーレアチーズって意外に合うね(´▽`*)アハハ





お値段もお手頃だし、
お餅なのでちょっとお腹もいっぱいになっていいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マンゴーレアチーズ大福 
エネルギー157kcal たんぱく質1.9g 脂質5.4g 炭水化物25.2g ナトリウム41mg
お値段 : 120 円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ふわグルト(オレンジ&パッションフルーツ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ふわグルト(オレンジ&パッションフルーツ)

ふわグルト(オレンジ&パッションフルーツ)  ローソン


ローソンでさっぱりやかそうなフルーティなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ヨーグルト風味のふわふわ食感のムース
フレッシュオレンジ果肉とパッションフルーツ
マンゴーのソースをのせていただくんだって~

これフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ふわグルト(オレンジ&パッションフルーツ)  ローソン


おーぷん^^

あーフルーツ別添えになってました

これはなんかがあるのかな??(´▽`*)アハハ

まぜっとしていただいてもいいのかな??


ふわグルト(オレンジ&パッションフルーツ)  ローソン


ヨーグルト的なムースの上に
やかなオレンジとフルーツソースをトッピングして


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~このヨーグルト的ムース
ひんやりふかふかっとやわらかぁくて
しゅわしゅわ~と発泡してるね~ (´▽`*)アハハ

甘酸っぱい感じはやっぱヨーグルトだけど
なんだかとっても不思議なかんじ ( ´艸`)ムフフ

これおもしろーい(´▽`*)アハハ

ジューシーオレンジとフルーツソース
たっぷりトッピングしていただくと

やかなオレンジの風味がいっぱいで
めちゃ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

これおもしろおいしいスイーツですねえ^^






ふかふかっとしゅわっとムースおいしくておもしろーい (´▽`*)アハハ
ブルーベリーソースとかバリエでてほしいなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわグルト(オレンジ&パッションフルーツ) 
エネルギー110kcal たんぱく質2.1g 脂質3.7g 炭水化物17.2g ナトリウム39mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



期間限定 手巻きクレープ エスプレッソ&ミルク モンテール

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

期間限定 手巻きクレープ
エスプレッソ&ミルク

 期間限定 手巻きクレープ  エスプレッソ&ミルク   モンテール


久々にモンテールスイーツゲット
しかも期間限定手巻きクレープだって~!

しっとりクレープ生地のなかには
自家炊きカスタードオリジナルホイップをブレンドしたミルククリームと、
エスプレッソペーストの2層仕立てなんだって

濃い味コーヒー味ってやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ



期間限定 手巻きクレープ  エスプレッソ&ミルク   モンテール


おーぷん^^

おおおおおお~クレープしっとり薄そう~

手づくりの1枚づつ手焼きってかんじがするね~^^

そしてそのなかには
エスプレッソミルククリームがいる~( ´艸`)ムフフ



期間限定 手巻きクレープ  エスプレッソ&ミルク   モンテール


あああああ~珈琲クリーム、やっぱ濃い味になってるかんじ
ミルククリームもなめらかそう~

いからとけてきちゃったね(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりやわらかぁくたいクレープ

その中にはちょっとほろ苦珈琲ソース
とろっとしたミルククリームがいましたぁ (´▽`*)アハハ

珈琲の風味ミルクが合体した
まろやかだけどほろ苦珈琲味美味です~ ( ´艸`)ムフフ

珈琲味すっきりだけど、ミルクみの余韻がいいかんじ

ちょっと大人の味系スイーツですねええ
冷たいお茶いまどきのデザートにいいかも^^








意外にローカロお値段もお手頃なのがいいね
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 期間限定 手巻きクレープ  エスプレッソ&ミルク 】
エネルギー185kcal  たんぱく質2.9g  脂質11.0g  炭水化物18.6g  ナトリウム49mg 
お値段 : 140円ぐらい(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ、HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!