コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

セブンプレミアム キウイバー果肉入り  セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム キウイバー果肉入り

セブンプレミアム キウイバー果肉入り  セブンイレブン


セブンイレブンやかなキウイのアイス発見
さっそくゲットしてきましたぁ

やわらかキウイシャーベット
キウイのアイスキャンディーで包んだんだって~

キウイフルーツ果汁・果肉を15%使用ってすごいね
マジキウイ果肉はいってるみたいだし(´▽`*)アハハ



セブンプレミアム キウイバー果肉入り  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~かぶりやすそうな、
円筒に近いかたちのアイスバーですぅ

たいキウイのアイスキャンデー
さっそくしめるね~( ´艸`)ムフフ



セブンプレミアム キウイバー果肉入り  セブンイレブン


ああああ~なかにはやかそうなキウイのシャーベット

あの黒い粒々キウイの種ね (´▽`*)アハハ

ちっこいのはもしかしてキウイの果肉


では~いっただったきまーすヽ(´∀`)ノ



しゃりっとつめたい
淡いキウイ風味のアイスキャンデー

そのなかには、きめ細かくてやわらかぁな
キウイのシャーベットが詰まってましたぁ

これキウイの種も果肉もはいってる~(´▽`*)アハハ
時折ふにっと食感のキウイ果肉がアクセントね

ひんやり冷たくてくて酸味のある
キウイやかでい風味がたっぷりしめちゃいます

後味もあっさり爽やか~
これフルーティで、かなり美味かも~ ( ´艸`)ムフフ





このキウイのアイスバーんまぁいね (´▽`*)アハハ
お値段も超お手頃だし、カロリーも控えめだし、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 セブンプレミアム キウイバー果肉入り 
エネルギー77kcal たんぱく質0g 脂質0g 炭水化物19.9g ナトリウム7mg
お値段 : 84円(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : 赤城乳業(株)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





Sweets+ バナナ&カスタードケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

バナナ&カスタードケーキ

 Sweets+  バナナ&カスタードケーキ  ファミリーマート


ファミマでまた未知のスイーツを発見!
おもしろいのでれて帰ってきましたぁ

バナナ&カスタードケーキだって~^^

ふんわりしっとりした生地で
まろやかバナナクリームカスタードクリームを包んだんだって

ファミマHPにないので、
また例によって超地域限定ゲリラ販売かも~(´▽`*)アハハ



Sweets+  バナナ&カスタードケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ふわふわ~なプレーンのスポンジ
手のひらサイズおまんじゅうみたいなケーキですぅ

これふわふわしててかわいい~
サイズもちょっとお茶するのにちょうどいいね(´▽`*)アハハ


Sweets+  バナナ&カスタードケーキ  ファミリーマート



ふんわり
やわらかなスポンジケーキのなかには
とろっとなめらかそうなカスタードクリーム
ほぼ合体状態にみえるバナナクリーム

ちょっとやしておいたのは正解だったかも(´▽`*)アハハ



では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりしたプレーン
程よいみのスポンジケーキのなかには

とろっとなめらかな
カスタード的バナナの風味のクリーム
詰まってましたぁ (´▽`*)アハハ

このクリーム、まろやかで濃厚バナナ
あまぁい風味がいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

ちょっとやしておいたので
クリームたくてきもちいー (´▽`*)アハハ

ちょっとめのクリームだけど
いめのアイスコーヒーとかと合うね^^

少しお腹がすいたときのおやつにいいかも





これ分類は焼き菓子だけど、ちょっとやしたほうが
きっと美味しいと思うね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  バナナ&カスタードケーキ 

エネルギー114kcal  たんぱく質1.7g  脂質3.5g  炭水化物19.1g  ナトリウム16mg
お値段 : 130円ぐらい?(税込)
製造者 : 市岡製菓(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ごろっとマンゴーふんわりパンケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ごろっとマンゴーふんわりパンケーキ

IMG_3835.jpg


セブンイレブンパンケーキ新種がでたのでゲット

今度のはマンゴーがトッピングされてるのね
北海道産フレッシュクリームとの相性もいいんだって

これフルーティおいしそう~(´▽`*)アハハ


IMG_3838_201507290326427f1.jpg


おーぷん^^

おおおおお~クリーミーパンケーキ
マンゴーの角切りがごろごろ

マンゴー甘酸っぱい香りもきてるね~( ´艸`)ムフフ



IMG_3843_20150729032646429.jpg


ふんわりしたパンケーキ
甘酸っぱそうな角切りのマンゴー果肉がいっぱい

夏のパンケーキってかんじする~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしててふんわり
程よくあまぁパンケーキ

その上には、ひんやり冷たくて
あまずっぱぁいマンゴーの角切り
マンゴーソースたっぷりトッピング

パンケーキといっしょにいただくと
ああああ~ひんやりあまずっぱぁい( ´艸`)ムフフ

なめらかなミルクの風味のクリームとも
いいかんじにマッチングしてるし~

ひんやり冷たくて、マジ美味

夏のデザートパンケーキですねえ~ (´▽`*)アハハ







冷たくてあまずっぱマンゴーが、まじウマ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ごろっとマンゴーふんわりパンケーキ 

エネルギー307kcal たんぱく質5.7g 脂質15.0g 炭水化物37.2g ナトリウム203mg
お値段 : 298円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





だし香る冷やしみたらし セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

だし香る冷やしみたらし

だし香る冷やしみたらし  セブンイレブン


セブンイレブン冷やしみたらしを今年もゲット

昆布かつおの合わせだしに、超特選濃口醤油を使ったタレに
お餅ががすっかり浸ってます~

これたくておいしいんですよねえ ( ´艸`)ムフフ



だし香る冷やしみたらし  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~ひんや~りつめたいお醤油ダレのなかに

やわらかそう~なお餅6個も浸ってる~

甘辛なお醤油だれの香りがきてるね~(´▽`*)アハハ



だし香る冷やしみたらし  セブンイレブン


あああああ~お餅がもっちり
甘辛なみたらしタレがたっぷりからまってます~ ( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ああああ~ひんやりきもちいー ( ´艸`)ムフフ
程よく甘辛~なタレがおいしいみたらし団子

お餅もちょうどひと口大なので
スプーンですくっていただけるのよね(´▽`*)アハハ

ひんやりつめたいのに
もっちりやわらかぁい淡白なお餅
お醤油のきいたとろとろのタレがめちゃ美味ですぅ

アイスにちょっとあきちゃった日の
おやつにいいかんじ





なにげにおなかがたされるのでおやつにいいかも
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 だし香る冷やしみたらし 
エネルギー221kcal たんぱく質2.2g 脂質0.5g 炭水化物51.7g ナトリウム448mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




爽 冷凍みかん ロッテ

日のスイーツ地元スーパーゲットした

爽 冷凍みかん

IMG_3813.jpg


地元スーパーおもしろい爽シリーズゲット

冷凍みかんだって~

最近、新幹線でも見かけなくなっちゃったけど
なんでも品川駅内で売ってるらしいよね(´▽`*)アハハ



IMG_3815.jpg


おーぷん^^

おおおおおお~細かい氷アイス
みかん色にそまってる~

なにげにつぶつぶが見えるけど
これもしかしてみかんの果肉?(´▽`*)アハハ



IMG_3823_20150726230540aa8.jpg


ああああ~しゃりったそう~

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しゃりっと細かくて
やわらかぁい氷ですねえ~ ( ´艸`)ムフフ

みかん甘酸っぱい風味がいいかんじ
あーこれマジ冷凍みかん

しゃりしゃりっとした食感が
こおったみかんってかんじするー(´▽`*)アハハ

スプーンで簡単にすくってたべられるので
あっというまに、冷却できちゃいましたぁ^^

さすが、夏の氷アイスっ(´▽`*)アハハ






あー氷アイスがつめたくてきもちいー(´▽`*)アハハ
熱中症にきをつけてね~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 爽 冷凍みかん 
エネルギー144kcal たんぱく質0g 脂質1.2g 炭水化物33g ナトリウム20mg
お値段 : 108円(税込:特売)
種類別 : 氷菓
販売者 : (株)ロッテ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





Sweets+ レモン&オリーブオイルパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

レモン&オリーブオイルパウンド

Sweets+  レモン&オリーブオイルパウンド  ファミリーマート


ファミマやかそうなレモンのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

エクストラバージンオリーブオイル12.43%配合した生地に
レモンピールを練り込んだパウンドケーキだって~

オリーブオイルってからだにいいのよね( ´艸`)ムフフ


Sweets+  レモン&オリーブオイルパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~ちょっとしっとりしたパウンドケーキですぅ

少しオイリーな感じでやわらかそう~

レモンピールが練りこまれてるね
なにげにレモンやかな香りもきてるし~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  レモン&オリーブオイルパウンド  ファミリーマート


いつものパウンドケーキよりやや薄目かも(´▽`*)アハハ

しっとりやわらかぁくて、ほんのりレモンの香りがいいかんじ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

ふんわりやわらかぁくて
パウンドケーキみとともに
レモンみと酸味がいいかんじ~ (´▽`*)アハハ

パウンドケーキ、ちょっとしっとりやわらかぁ
思ったよりオイリーではないね(´▽`*)アハハ

レモンピール、いっぱいはいってて
まるでレモンの輪切りをたべてるみたいな
レモン苦みフレッシュ美味かも~ ( ´艸`)ムフフ

つめたいお茶いまどきのデザートにいいかんじする~^^





レモンピールみがやかで美味ですぅ~
意外にもローカロなので、これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ レモン&オリーブオイルパウンド 】
エネルギー193kcal たんぱく質2.3g 脂質10.1g 炭水化物23.2g ナトリウム34mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




爽 パインアップル セブンイレブン先行販売 ロッテ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

爽 パインアップル

爽 パインアップル  セブンイレブン先行販売  ロッテ


セブンイレブン先行販売パインアップルの爽をゲット

なんと、これパイン果肉がはいってるんだって

パイン果肉・果汁配合26%ってもうジュース並みじゃん(´▽`*)アハハ


爽 パインアップル  セブンイレブン先行販売  ロッテ


おーぷん^^

いつもの紙のパッケージをぺりっと開けるとでてきたのは

いつもの超~こまかぁいしゃり氷の海

これどっかの駅地下で売ってる
フルーツジュースのそれに似てるような( ´艸`)ムフフ


爽 パインアップル  セブンイレブン先行販売  ロッテ


ああああ~ひんやり冷たそう~

爽やかトロピカルパインの香りがすると思ったら
パインアップルの果肉を発見~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああああああああ~!
ひんやぁりつめたぁパインアップルの風味

しゃりしゃりなめらかなつめたぁくてきもちいー( ´艸`)ムフフ

つぶつぶのパインの果肉の食感が
アクセントになってて

さわやかでトロピカル
濃厚だけどあっさりしたみがめちゃいいかんじ~

これひんやり爽やかで、んまぁいね (´▽`*)アハハ



ひんやり爽やか、あっさりしたパインの甘み美味です~
短時間ですっかりひやひやになれるね、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 爽 パインアップル  セブンイレブン先行販売 】
エネルギー170kcal たんぱく質0g 脂質1.6g 炭水化物38.6g ナトリウム11mg
お値段 : 173円(税抜)
種類別 : 氷菓
製造者 : (株)ロッテ


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




レモンと塩のケーキ 山崎製パン

日のスイーツファミリーマート ゲットした

レモンと塩のケーキ

レモンと塩のケーキ  山崎製パン



ファミマやかそうなレモンのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

レモンケーキだってぇ
塩味のついたスポンジにレモンシュガーをかけたんだって

レモンってやかでさっぱり夏の味ってかんじ(´▽`*)アハハ



レモンと塩のケーキ  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおお~メロンパンみたいなレモンのケーキってかんじ

あの昔懐かし的レモンケーキっぽい気もするー

なにげにレモンやかな香りも来てるし~( ´艸`)ムフフ



レモンと塩のケーキ  山崎製パン


なかはまあまあきめ細やかな、ふわふわのケーキですぅ
これはがきになる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あ、あましょっぱい( ´艸`)ムフフ
なにげにレモンの風味ふわふわのケーキです~

塩味のするケーキはめちゃふわふわ (´▽`*)アハハ

その上にはレモンの風味あまい糖衣がのってて
やっぱメロンパンと似てるね^^

しょっぱくてやかなレモンの風味がめちゃいいかんじ
後味もあっさりしてて、これなかなか美味かもー

しょっぱいからなのか、ぱくぱく食べちゃいましたぁ
いまどきのおやつにかなりいいね(´▽`*)アハハ





みも程よくて、意外においしいじゃん(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 レモンと塩のケーキ 】
熱量:302kcal、たんぱく質:3.5g、脂質:16.5g、炭水化物:34.8g、Na:280mg
お値段 : 130円ぐらい(税込)

(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



さっぱり日向夏の冷やし水まんじゅう セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

さっぱり日向夏の冷やし水まんじゅう

さっぱり日向夏の冷やし水まんじゅう  セブンイレブン


セブンイレブンやか~なフルーツ水まんじゅうを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

甘酸っぱい日向夏を使った餡を、
のど越し良い水まんじゅう生地で包んだんだって~

あああ~これたくておいしそう~(´▽`*)アハハ


さっぱり日向夏の冷やし水まんじゅう  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~透明なゼリーのなかに
みかん色水まんじゅうが沈してる~

甘酸っぱい夏みかんの色ですね~
なにげに夏みかんやかな香りがする~( ´艸`)ムフフ


さっぱり日向夏の冷やし水まんじゅう  セブンイレブン


あああああ~日向夏水まんじゅうやわらかぁい(´▽`*)アハハ
日向夏のあんやかそう~


ではーっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろったくてやか~な
ややめのゼリーは、もうとろとろ

そして、もちもちやわらかぁ水まんじゅうのまんなかには
やかで甘酸っぱい夏みかんの風味のあんこが入ってましたぁ

あああ~これひんやり冷たくてきもちいー( ´艸`)ムフフ
みかんのあんこやかでめちゃ美味です~

とろとろのゼリーといっしょにいただく
ひんやり爽やか感がいまどきのデザート
とってもいいかんじ( ´艸`)ムフフ





アイスは冷たすぎて飽きた時のデザートにかなりおすすめ (´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 さっぱり日向夏の冷やし水まんじゅう 】

エネルギー180kcal たんぱく質1.0g 脂質0.2g 炭水化物43.4g ナトリウム5mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


バニラ香る濃厚カスタードシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

バニラ香る濃厚カスタードシュー

バニラ香る濃厚カスタードシュー  セブンイレブン


このシュークリームシュー皮がめちゃ本格的なかんじだったので
さっそくゲットしてきましたぁ

食感の良いシュー生地に、
コクのあるカスタードクリームを詰め込んだんだって

これクリーム本格仕立てなのね(´▽`*)アハハ


バニラ香る濃厚カスタードシュー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~ごつごつしたシュー皮

その上には小雪のような粉糖ものってる~

なんかオーソドックスな、洋菓子店のシュークリーム的( ´艸`)ムフフ


バニラ香る濃厚カスタードシュー  セブンイレブン


なかには、バニラビーンズ入りカスタードクリーム

実は、あっついからちょっとだけ凍らしてみました

うわwww これが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとふかっとしちゃったけど
ごつごつしたちょっと塩味のするシュー皮

そのなかには~
バニラビーンズ入りの
とろっとしたカスタードクリームがいましたぁ(´▽`*)アハハ

冷凍庫で少し寝かしておいたので
めちゃひんやりつめたぁ~い~ ( ´艸`)ムフフ

そしてとろ~っとなめらかで濃厚カスタードの風味と
やさしいバニラの甘みが美味です~ (´▽`*)アハハ

シュー皮といっしょにいただく
めちゃひんやーりな、
しょっぱいカスタードな風味がまたいいかんじ( ´艸`)ムフフ

つめたいお茶と一緒に、いまどきのおやつにいいかもー^^




もうちっとやしてクリームをアイスクリームみたいにしたかったなー
これが成功したらまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 バニラ香る濃厚カスタードシュー 】
エネルギー293kcal  たんぱく質6.3g  脂質18.7g  炭水化物24.9g  ナトリウム172mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



和三盆のくず餅 徳島産業(株)

本日のスイーツは、ローソンゲットした

和三盆のくず餅

和三盆のくず餅  徳島産業(株) 


なぜかローソンしく、純和スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

なんとも本格仕立てのくず餅ですぅ~
和三盆糖入りのきなこ黒蜜もセットになってましたぁ

北陸新幹線開通したのでさっそく
石川県のスイーツを仕入れたのかな??(´▽`*)アハハ


和三盆のくず餅  徳島産業(株)



おーぷん^^

くずもちですけど、着地させてみましたぁ!

さっそく和三盆糖入りのきな粉をまぶして、、
ぷるぷるおいしそう~

たっぷりやしておいたので
これは美味しくいただけそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


和三盆のくず餅  徳島産業(株)


では~っ黒みつもトッピングして~

おおおお~これめちゃおいしそう~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



つるとろっやわらかぁ~い
くずもちってこんなにやわらかかったんだっけ

わらび餅とはまた違った食感なのね( ´艸`)ムフフ

ぷるぷるしてて
こっちのほうがやわらかくて繊細ってかんじ

カップ入りのノーカットタイプなので
スプーンですくってたっぷりいただけるとこが
プリンみたいでいいよね(´▽`*)アハハ

ばしいきなこのやさしいみと
黒みつのじとっと濃厚なみが
淡白くずもちとマッチングしてめちゃ美味です~




くず餅ってローカロリーなので好き~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 和三盆のくず餅 】
エネルギー153kal たんぱく質0.9g 脂質0.6g 炭水化物38.1g ナトリウム17mg
お値段 : 300 円ぐらいかも(税込)
製造者 : 徳島産業(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




Sweets+ レモンポピーシードスコーン ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

レモンポピーシードスコーン

Sweets+  レモンポピーシードスコーン  ファミリーマート


ファミマかわいらしいレモンの焼菓子を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

レモンピールポピーシードを練り込んだ
爽やかなひと口サイズスコーンだって~

レモンピール入りってやかでおいしそう( ´艸`)ムフフ


Sweets+  レモンポピーシードスコーン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~かわいひと口大スコーンです~
あの黒いプチプチがポピーシードね^^

あんまりレモンの香りはしないかな(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

やわらかくてもそっとした食感は
小さくてもスコーン

なにげにやかで甘酸っぱい風味は
レモンの風味?( ´艸`)ムフフ

そしてぷちぷちした食感の
ポピーシードがアクセント
これ、ポピーの種だったんだ!?(´▽`*)アハハ

後味やか~な余韻が、
やっぱレモン味だったんだってかんじ

あんまりレモンの味がきつくないから
たべやすくていいかんじ

冷たいお茶おやつにいいかも^^





あっつーい!Σ(´∀`;)
でも冷たいものばっか食べてるとおなかにくるからね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  レモンポピーシードスコーン 】
エネルギー252kcal たんぱく質4.2g 脂質9.6g 炭水化物37.8g ナトリウム240mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)平和堂
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




素直なミルクバー グリコ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

素直なミルクバー

素直なミルクバー  グリコ


セブンイレブンアイスの実以外のグリコのアイスを発見!
しいので、さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産生クリーム脱脂濃縮乳で仕上げた
後味すっきりミルクバーなんだって~

なんか、エクスカリバーを連想ちゃったのは
ゲームのやりすぎ?(´▽`*)アハハ


素直なミルクバー  グリコ


おおおおお~真っ白なミルクバーです~

森永の練乳氷に似てるけど
こっちのはフルアイスクリームバーみたいね(´▽`*)アハハ


素直なミルクバー  グリコ


あああああ~やっぱアイスクリームバーでしたぁ

ミルクそうな雰囲気~だけど
どんどんとけてく~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーひんやりつめたぁい
さっぱりしたミルクの程よいみがいいかんじ

ミルクバーにありがちなじとっとしたみがないね
あんまりくないとこがいいかも( ´艸`)ムフフ

そしてあんまりミルクくないとこもいいね
あっさりさっぱり

シンプル飾り気はないミルクアイスだけど
きのこない味で美味かも~

あっつーい日に
外でをとるのにいいかんじ(´▽`*)アハハ





グリコにしてはシンプルアイスを出したねー
これもう1本たべたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

 素直なミルクバー 】
エネルギ-137kcal たんぱく質2.6g 脂質4.8g 炭水化物20.9g ナトリウム38mg
お値段 : 108円ぐらいだったような(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 江崎グリコ(株)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


フロマージュスフレサンド 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

フロマージュスフレサンド

フロマージュスフレサンド  山崎製パン


山崎製パンふわふわスフレをみたいなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふわふわスフレみたいなスフレケーキ
kiriのクリームチーズを配合した
チーズクリームをサンドしてるんだって~

たっぷり冷やしておいたので
ひんやりしておいしいかも~(´▽`*)アハハ


フロマージュスフレサンド  山崎製パン


おーぷん^^

おおおお~見れば見るほどふわふわスフレみたい~!

ちょっとしっとりしててふわふわ

蒸しパンみたいなスフレケーキですねえ( ´艸`)ムフフ


フロマージュスフレサンド  山崎製パン


そしてそのなかには
kiriクリームチーズ6%配合チーズクリーム

どのくらいkiri度が楽しめるかなぁ^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ふわふわ~でちょっと淡白スフレケーキの間には
なめらかでつめたいチーズの酸味のある
とろっあまぁクリーム

後味爽やか~なとこが
やっぱチーズ系ってかんじするね( ´艸`)ムフフ

ちょっとチーズの酸味がくるとこは
kiriクリームチーズっぽいかも (´▽`*)アハハ

ふわふわ~なケーキ
あまくて酸味のあるクリーミーな風味が
なかなか美味です~

これ冷たいお茶おやつに合うね^^





ふわふわスフレチーズクリームタイプってかんじ(´▽`*)アハハ
冷たく冷やしておいたのはたりね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 フロマージュスフレサンド 】
エネルギー256kcal たんぱく質4.1g 脂質14.7g 炭水化物26.8g ナトリウム140mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



Sweets+ ディップマカロン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ディップマカロン

Sweets+  ディップマカロン  ファミリーマート


ファミマおもしろマカロンを発見!!
さっそく連れて帰ってきましたぁ

自分でクリームをつけて食べる、
ディップマカロンだって~

例によってファミマHPにないから
またしても超地域限定ゲリラ販売かも~(´▽`*)アハハ



Sweets+  ディップマカロン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~カップの中には、クリームのついてない
色とりどりのマカロンが7枚もはいってる~

カップのふたにディップクリーム
入っていたのね!?

このカップ、おもしろーい(´▽`*)アハハ


Sweets+  ディップマカロン  ファミリーマート


そして、たっぷりえた真っ白なクリーム
レモン色のマカロンにトッピング

ああ、これならマカロンカリカリのところをいただけるよね( ´艸`)ムフフ


ではーいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



いつもはクリームがサンドされてるので
表面は一応カリッとしてるけど、なかはしっとり~なのに
今回は、カリッばしいマカロン

そしてひんやりなめらかクリーム
たっぷりトッピングすると

ん~まろやかたくて、
マカロンかりっとあまぁ ( ´艸`)ムフフ

クリームたくて
これなんか新食感かも~

いままでとが変わっておもしろいねー(´▽`*)アハハ
マカロンをお皿に並べて、
おしゃれティータイムのデザートにいいかんじ^^





ひんやりミルクの風味のクリームが意外においしくて美味でしたぁ
クリーム違いのバリエもでるとおもしろそう

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  ディップマカロン 】
エネルギー244kcal たんぱく質3.6g 脂質9.8g 炭水化物36.9g ナトリウム38mg
お値段 : 248円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





セブンカフェドーナツ ブルーベリードーナツ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ブルーベリードーナツ

セブンカフェドーナツ  ブルーベリードーナツ  セブンイレブン


セブンイレブンでいつのまにか現れた新種のドーナツを発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ

ブルーベリードーナツだってぇ
ブルーベリージャム入りのふんわりドーナツなんだって~

ブルーベリーあまずっぱくておいしそう~~( ´艸`)ムフフ



セブンカフェドーナツ  ブルーベリードーナツ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~ちゃんとで揚げたドーナツですねえ

それにブルーベリージャム
後入れですねえ

これジャムフレッシュな雰囲気~(´▽`*)アハハ



セブンカフェドーナツ  ブルーベリードーナツ  セブンイレブン


ブルーベリージャムなので、ちょっと冷蔵庫で冷やしておきましたぁ
ああああ~なかからとろっとしたブルーベリージャムがでたぁ

これマジおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面、で揚げてあるけど
ふんわりしててパンみたいなドーナツの中には

とろっとあまずっぱぁい ( ´艸`)ムフフ
ブルーベリーのジャムがいましたぁ

このブルーベリージャムあまずっぱぁい
とろとろしててゼリーみたいなジャムですねえ ( ´艸`)ムフフ

これやかでめちゃ美味

ちょっと油っこい感じしたけど
ブルーベリー甘酸っぱさでどっかいっちゃうね(´▽`*)アハハ
明日のおやつまたたべようかな^^






ややちっこめドーナツなので、食べやすくていいけど
ちと物足りない気も、、2個たべちゃえばいいのよね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンカフェドーナツ  ブルーベリードーナツ 】
エネルギー185kcal  たんぱく質3.3g  脂質7.6g  炭水化物25.9g  ナトリウム183mg
お値段 : 128円(税込)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


夕張メロンのサンド 2015 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

夕張メロンのサンド

夕張メロンのサンド  2015  ローソン


今年もでたね~ローソン夕張メロンフルーツサンド
さっそくゲットしましたぁ

み・芳醇な香りが特長の夕張メロンを5切れ使い、
奥までトッピングしたんだって~

奥までだってぇ(´▽`*)アハハ


夕張メロンのサンド  2015  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~赤肉の夕張メロン
豪華にサンドされてる~!!

もしかして今年の方大粒っぽくない?( ´艸`)ムフフ


夕張メロンのサンド  2015  ローソン


そしてどこから切っても
ジューシーそうな夕張メロンいっぱい

うわwww、ことしもめちゃ豪華~!(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



いつもの8枚切りぐらいの
ちょっとしっとりしててふわふわ食パンの間には

なめらかミルクの風味のクリーム
カスタードクリームに包まれた、赤肉の夕張メロン

あああああ~あまぁくジューシー  ( ´艸`)ムフフ
やわらかなメロンの果肉あまい果汁がすごいねー!

今年はメロンの果肉大粒になったので
メロンの果汁たっぷり楽しめるわけね^^

これはとっても贅沢度高いね~(´▽`*)アハハ
フルーティでめちゃ美味ですwww





いまが旬の夕張メロンサンドイッチ、来年もまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 夕張メロンのサンド 2015 
エネルギー205kcal たんぱく質4.9g 脂質7.3g 炭水化物30.0g ナトリウム180mg
お値段 : 395円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



森永 れん乳氷バー 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

森永れん乳氷バー

IMG_3693.jpg


森永のれん乳氷アイスバーになったのでゲット

れん乳氷の先端にれん乳ソースを入れて
れん乳味のアイスキャンディで包んだんだって~

ミルリンかわいいい~( ´艸`)ムフフ


IMG_3698_201507132107204e5.jpg



おおおおお~!ずいぶんとお手軽そうアイスバーになったね
かぶりつきやすそう~( ´艸`)ムフフ

カップのもレトロで好きだったけど
これなら素早くしゃりっといただけるねえ(´▽`*)アハハ



IMG_3699.jpg


そして練乳氷のなかには、
とろっあっまぁそう~な練乳の鉱脈がいましたぁ(´▽`*)アハハ

これかなりおいしそうな予感~


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~これあっまぁ (´▽`*)アハハ

しゃりっとつめたく淡ミルクの風味の
アイスキャンデーのなかには
とろとろあっまぁ練乳ソースがたっぷり内蔵!!

これ本格的練乳ですねえ ( ´艸`)ムフフ

冷たいミルクのアイスキャンデーとの
コラボがめちゃ美味です~

残念ながら練乳ソースは半分ぐらいで
その後ろはきめこまかぁい氷アイス

さっぱりサクサク氷アイスしゃりしゃりいただきながら
練乳の余韻に浸るのもまたいいかんじ( ´艸`)ムフフ




これしくなっていいねー
あっまぁ練乳きめ細かい氷美味でしたぁ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 森永れん乳氷バー 】
エネルギ-108kcal たんぱく質2.2g 脂質2.3g 炭水化物19.5g ナトリウム27mg
お値段 : 108円(税込)
種類別 : ラクトアイス
製造者 : 森永乳業(株)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


チョコパイ <バニラアイス キャラメル仕立て> ロッテ

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

チョコパイ
<バニラアイス キャラメル仕立て>

チョコパイ <バニラアイス キャラメル仕立て>  ロッテ


ロッテチョコパイ新種がでたみたいなのでゲット

今年のはアイスじゃないのね

冷やしておいしい!パリっとしたチョコ
ひんやりしっとりのケーキクリームが楽めるんだって

ちょっとおもしろそうかも~( ´艸`)ムフフ



チョコパイ <バニラアイス キャラメル仕立て>  ロッテ


おーぷん^^

冷蔵&冷凍庫でたっぷり冷やしておいたので
もうキンキン状態だと思うけど(´▽`*)アハハ

みためフツーチョコパイなのね

2個セットってとこはうれしいよね(´▽`*)アハハ



チョコパイ <バニラアイス キャラメル仕立て>  ロッテ


冷凍チョコパイキャラメル仕立てってかんじ?

これはがかなり気になるかも(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




なにげにフツーチョコパイっぽいけど、、
クリームひやっつめたぁい

チョコパイの生地キャラメル仕立てっぽいけど
コーティングのチョコと調和してて
程よくくていいかんじ( ´艸`)ムフフ

ひんやり冷たいクリームチョコパイ
あーこれ、おいしい

2個ともぺろっとたべちゃった(´▽`*)アハハ




冷たいチョコパイ、おいしかったけど
もうちょっとヒヤヒヤ~っとしてほしかったな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 チョコパイ <バニラアイス キャラメル仕立て> 】
エネルギー161kcal たんぱく質1.9g 脂質9.6g 炭水化物16.8g ナトリウム50mg(1個あたり)
お値段 : 130円ぐらい(税込)
販売者 : (株)ロッテ



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



トロピカルマンゴーオレンジゼリー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

トロピカルマンゴーオレンジゼリー

トロピカルマンゴーオレンジゼリー  セブンイレブン


セブンイレブンらしいトロピカルカップゼリーが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

マンゴーオレンジゼリークリアゼリーの2層のゼリーに
シトラスムースホイップクリームを盛り付けたんだって

これやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ



トロピカルマンゴーオレンジゼリー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~真っ白ミルクムース(?)の上には
ぽちゃっとクリームがトッピング

その下には、マンゴーオレンジのゼリーがたっぷりってかんじ

これしっかり冷やしておいたのよね(´▽`*)アハハ


トロピカルマンゴーオレンジゼリー  セブンイレブン


ああああ~なんと!クリアゼリーの中には
フルーツの果肉(?)もはいってるよ~っ

これはフルーティおいしそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



このカップゼリー、なんかいろいろ入ってるよ!

トッピングのぽちゃっとクリーム
ミルクの風味のムース(?)の下には

クリアゼリーマンゴーパインの果肉  ( ´艸`)ムフフ

そしてその下にはひんやり甘酸っぱい
オレンジの風味のやかなゼリーたっぷり

マンゴー果肉、ちょっと固いからもしかして生?
パインはいつものね(´▽`*)アハハ

クリアゼリーひんやり冷たくてしげ~( ´艸`)ムフフ

オレンジのとろとろゼリーが冷たくて
オレンジの酸味が爽やかで、めちゃんまぁいですwww

アイスはまだちょっと~とためらう
いまどきのデザートにかなりいいかんじ^^





オレンジのゼリーがたっぷりしくて美味です~
マンゴーパイン果肉もいるとは思わなかったね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 トロピカルマンゴーオレンジゼリー 
エネルギー149kcal たんぱく質1.5g 脂質4.3g 炭水化物26.0g ナトリウム18mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ぎゅっとマンゴー ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ぎゅっとマンゴー

ぎゅっとマンゴー  セブンイレブン


ローソンで今時の定番!マンゴーなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

完熟アルフォンソマンゴー濃厚な甘さと酸味のバランスが
楽しめる、ぎゅっとマンゴーだって~

このシリーズ、マンゴー味が濃くておいしいよね( ´艸`)ムフフ


ぎゅっとマンゴー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~!マンゴーいっぱい詰まってるってかんじ!!

たっぷりのマンゴー色

冷たく冷やしておいたので、しそう~(´▽`*)アハハ


ぎゅっとマンゴー  セブンイレブン


そして、なかにもまだ秘密があるような~

ベースのクランチの上にあるのは??


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



トロピカルな風味の甘酸っぱい
マンゴー固めのムースみたいなかんじ
口どけはまあまあだけどちょっともそもそ

ベースのクランチの上には
さらに甘酸っぱいマンゴーソースがのってて
アクセントをかけるとこだったのかな?

みんないっしょにいただくと
なにげにマンゴーの羊羹を想像してしまったww (´▽`*)アハハ

 前回のマンゴー果肉がのってた時のほどのインパクトはないけど、
ちょっとおなかが空いたときにいいかも^^




かなりやしたつもりだけど、足りなかったかなーΣ(´∀`;)
いっそらして半解凍ぐらいでいただくのがいいのかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★☆☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ぎゅっとマンゴー 】
エネルギー167kcal たんぱく質2.7g 脂質7.8g 炭水化物21.4g ナトリウム34mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ブルーベリーちーずもち セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ブルーベリーちーずもち

ブルーベリーちーずもち  セブンイレブン


セブンイレブンにしてはしく、
来週の新製品(!?)らしきおもちのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ちっこいやわらかいおもちの中に
ブルーベリーチーズフィリングがはいってるんだって~

ブルーベリーってやかでおいしそう~(´▽`*)アハハ



ブルーベリーちーずもち  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~かわいい~ちっこいお餅4個もいる~!

これはだいたいひと口大ってかんじね

ちょっとお腹が空いたときにいいかも(´▽`*)アハハ


ブルーベリーちーずもち  セブンイレブン



あああああ~ブルーベリーたっぷりってかんじのフィリングが
やわらかなお餅のなかに内蔵されてる~

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



甘酸っぱいブルーベリー
やさしいチーズ酸味のあるフィリングが
やわらかぁいお餅のなかにたっぷり

ん~ひんやり冷たくてきもちいー
やかなブルーベリーの風味美味ですー

ひと口大のお餅なので、
おいしいところがつまってるってかんじするね^^

ピックもついてるから
移動中のおやつにもいいかも(´▽`*)アハハ






でかいの1個よりちっこい4個の方がたべやすくていいね^^
ブルーベリーってやかで甘酸っぱくていまどきってかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ブルーベリーちーずもち 
エネルギー136kcal たんぱく質1.4g 脂質3.5g 炭水化物24.5g ナトリウム35mg
お値段 : 130 円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ひんやりつるるん杏仁豆腐 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした  

 ひんやりつるるん杏仁豆腐

ひんやりつるるん杏仁豆腐  セブンイレブン


セブンイレブンで久々にやかな杏仁豆腐ゲット

セブンイレブンでは定番のスイーツだけど
ミルク感がありながらも、杏仁の風味をアップさせたんだって

これやかでおいしいよね~( ´艸`)ムフフ


ひんやりつるるん杏仁豆腐  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~とろとろしてる~

真っ白やかそう~( ´艸`)ムフフ

たっぷり冷
やしておくときもちいーし^^

 ひんやりつるるん杏仁豆腐  セブンイレブン


あああああ~もっとトロトロかと思ったら、
かる~くやわらかにすくえてしまった!

でも口どけなめらかそう~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あ、いままでよりちょっとだけくなったかな
でもとろとろだったのがプリンになったぐらいだけどね(´▽`*)アハハ

そしていままでのミルク感がややくなって
ほどよい杏仁の風味いいかんじ~

くちどけもほろほろで、ひんやりさわやか
杏仁豆腐たべてる~ってかんじ( ´艸`)ムフフ

いままでのはちとかったのかもね
今年のみも程よくてかなり美味かも~





杏仁豆腐さっぱり爽やかで美味ですぅ~(´▽`*)アハハ
いまどきのデザートにめちゃいいかんじする

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ひんやりつるるん杏仁豆腐 】
エネルギー138kcal  たんぱく質2.9g  脂質4.8g  炭水化物20.8g  ナトリウム34mg
お値段 : 154円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージより引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



Sweets+ メロン&ブランマンジェのパフェ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

メロン&ブランマンジェのパフェ

Sweets+ メロン&ブランマンジェのパフェ  ファミリーマート


ファミマメロンおいしそうスイーツを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

季節のフルーツメロン果肉をたっぷりトッピングした
ブランマンジェメロンゼリーパフェだって~

これメロンがマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ



Sweets+ メロン&ブランマンジェのパフェ  ファミリーマート


おーぷん^^

うわwwwww!これすごいね!!

瑞々しいメロン芳醇あま~い香り

ひと口大のメロンたっぷりトッピングされてるよ~(´▽`*)アハハ



Sweets+ メロン&ブランマンジェのパフェ  ファミリーマート



あああああ~メロンそう~

カップの中のブランマンジェメロンゼリーになるね( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



メロン瑞々しくてあまぁいね
なんと7切れものってましたぁヽ(´∀`)ノ

その下にはやかなメロンソース
なめらかでふわふわホイップクリーム

少し酸味のあるメロン風味のゼリー
ミルクたっぷりやさしいみのブランマンジェ

ん~ひんやり冷たいメロンなゼリー
まろやかブランマンジェがいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

トッピングのおいしいメロンといただくと
なんかとってもリッチなデザートになっちゃうのね (´▽`*)アハハ




ん~メロンジューシー美味でしたぁ(´▽`*)アハハ
さが本番じゃないいまどきのデザートにいいね、これ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ メロン&ブランマンジェのパフェ 
エネルギー191kcal  たんぱく質2g  脂質7g  炭水化物28g  ナトリウム40mg
お値段 : 298円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


フルーツミックスサンド セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

フルーツミックスサンド

フルーツミックスサンド  セブンイレブン


セブンイレブンフルーツミックスサンドを初ゲット

口どけのいいホイップクリームに、
黄桃キウイパイナップルを組み合わせたんだって~

ローソンのみたいに派手さはないけど
たっぷりクリームフルーツいっぱいですねえ(´▽`*)アハハ



フルーツミックスサンド  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~ふわふわのパンのあいだには
たっぷり分厚クリーム

そしてそのなかに包まれてるのは
キウイをはじめ3種類のフルーツたち

なにげにキウイ大粒じゃん~( ´艸`)ムフフ



フルーツミックスサンド  セブンイレブン


そしてここのフルーツサンドどこから切っても
おいしそうフルーツがでてくるのね


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふわふわ~の8枚切りぐらいのパンの間には
ひんやりなめらか~な
ミルクの風味のホイップクリーム ( ´艸`)ムフフ


そしてその中に包まれていたのは
甘酸っぱいトロピカルな風味のパイン
フレッシュキウイやわらかぁ黄桃

ん~大粒のキウイっぱさとあまぁ黄桃
ミルクの風味とめちゃいいかんじにマッチング

ジューシーってかんじはいまいちだけど
甘酸っぱいフルーツクリーム美味です~ (´▽`*)アハハ






もう一品はいってるとよかったかも
リンゴとかはいってるとしゃきしゃきでフレッシュ感増すよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 フルーツミックスサンド 
エネルギー249kcal たんぱく質4.5g 脂質12.7g 炭水化物29.1g ナトリウム176mg
お値段 : 248円(税込)
製造者 : フジフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


プレミアムロールケーキ 2015 リニューアル ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアムロールケーキ

プレミアムロールケーキ   2015 リニューアル   ローソン


ローソンロールケーキ2009年の発売以来の
マジなリニューアルということで、さっそくゲット

もうりたくなるくらいの
ふわふわ感アップらしいです(´▽`*)アハハ

動画みる?
ここまでやるかってかんじの90秒なのよねwwww
これやりすぎ感いっぱい(´▽`*)アハハ


(ボリュームに気を付けてください)

真ん中のクリームのほうが気になるけどね( ´艸`)ムフフ

プレミアムロールケーキ   2015 リニューアル   ローソン


おーぷん^^

あ、ちょっとスポンジ分厚くなったかな?

内側の焼き色がほぼなくなったね、
でもスフレではないスポンジケーキってかんじする

まんなかのクリーム
なんかしみ~

これはが気になるね~(´▽`*)アハハ

プレミアムロールケーキ   2015 リニューアル   ローソン


クリームのふわふわ感は、変わらずしめそうです~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ではクリームから、、

おおおお~やっぱわったね~!

ひんやりした口当たりであっさりだけど
ミルクみがいいかんじ

前のはここで、純生クリームじわっと濃い乳脂肪分!
がきたんだけどそれがなくなって、
すっきりしたミルクの風味になったのね

ロールケーキは内側の焼きめがなくなったから
しっとりふわふわ感が前よりしたかんじがする
カステラみたいなみもとれてナチュラルな味わいになったのね

そしてみんないっしょにいただくと、、、

ああああ~なるほど!
これはりだしたいのよくわかるwwww (´▽`*)アハハ

マジふわふわ
が生えて飛んでっちゃいそうです~( ´艸`)ムフフ

スポンジケーキふわふわ感
クリームふんわりあっさりしたみが
めちゃいいかんじのバランスで仕上がってるかんじ

いちばん最初にローソンロールケーキを食べた時の感動が
よみがえるよ、これマジ美味






これくせのない味になって、マジんまぁいね
オール年齢向きかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアムロールケーキ  2015 】
エネルギー222kcal たんぱく質2.6g 脂質17.6g 炭水化物13.3g ナトリウム41mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


さっぱり牛乳寒天 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

さっぱり牛乳寒天

さっぱり牛乳寒天  セブンイレブン


セブンイレブンさっぱり牛乳寒天を初ゲット

甘酸っぱいみかんのはいった
さっくりとめに仕上げた、口どけなめらかな牛乳寒天だって

ひんやりミルクの風味おいしそうな雰囲気( ´艸`)ムフフ



さっぱり牛乳寒天  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~ミルクたっぷり~ってかんじ

真ん中に浮いてるみかんしそう~

これおいしそうじゃん~(´▽`*)アハハ



さっぱり牛乳寒天  セブンイレブン


寒天なので、ぷりっとしっかりしてるね
ちょっとしてからいただくとミルクみかん甘酸っぱい風味が
しめそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりぷりっとした食感、
あまミルクの風味がいいかんじ

あんまり濃い牛乳~ってかんじはしないけど
後味はさっぱりしてるとこはやっぱ寒天(´▽`*)アハハ

真ん中に浮いてるみかんは、缶詰みかんね

いっしょにいただくと
みかん甘酸っぱ~い風味がいいかんじにアクセント

アイス未満いまどきのデザートにいいかんじするね(´▽`*)アハハ







おなかにもやさしいし、まさにいまどきのデザートってかんじ^^
プリンみたいに着地できたらおもしろかったな~量は半分でもいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 さっぱり牛乳寒天 
エネルギー155kcal たんぱく質3.1g 脂質2.6g 炭水化物29.7g ナトリウム47mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





生どら ダブルチーズ 期間限定 モンテール

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

生どら ダブルチーズ

生どら ダブルチーズ  期間限定  モンテール


セブンイレブンやかそうな生どら焼きを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ 

チーズソースレアチーズクリーム
サンドした洋風どら焼きだって~

これセブンイレブン限定みたいね
やかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


生どら ダブルチーズ  期間限定  モンテール


おーぷん^^

おおおおお~ふっくらしたどら焼きですぅ

盛り上がってるとこには
レアチーズクリームチーズクリームがいるのね( ´艸`)ムフフ


生どら ダブルチーズ  期間限定  モンテール


ああああ~ダブルチーズってかんじ
これおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりしたどら焼きの皮

その中にはひんやり爽やかであっさりした
レアチーズ風味のクリーム
とろっとやや甘酸っぱいかんじのチーズソース

いっしょにいただくと
あああ~やかなレアチーズな雰囲気~(´▽`*)アハハ

なにげにちょっと甘酸っぱいかんじが
なかなか美味です~( ´艸`)ムフフ

これきのこない味でいいね^^





これマジもう1個たべたくなるね(´▽`*)アハハ
リピするかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 生どら ダブルチーズ 期間限定 】
熱量:215kcal、たんぱく質:4.3g、脂質:7.8g、炭水化物:31.8g、Na:195mg
お値段 : 120円ぐらい(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ、HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



セブンカフェドーナツ レモンドーナツ セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンカフェ ドーナツ  レモンドーナツ

セブンカフェドーナツ  レモンドーナツ    セブンイレブン



セブンカフェドーナツ 久々の新種が現れたので
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりした生地レモン果汁を入れた
レモンドーナツだって~

まだ梅雨の開けないこの時期には
さわやかおいしそう( ´艸`)ムフフ



セブンカフェドーナツ  レモンドーナツ    セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~いままでのドーナツよりひとまわりちっこめ
ケーキドーナツみたいですねえ^^

ワンハンドでいただくにはちょうどいいサイズかも

たっぷりのアイシングにめちゃそそられますぅ( ´艸`)ムフフ



セブンカフェドーナツ  レモンドーナツ    セブンイレブン


ちゃんとで揚げた感じのドーナツ生地から
ほんのりレモンやかな香りもきてるね~

これマジおいしそう(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



シュガーさくっと食感、中はふんわりしたドーナツから、
さっそくレモン甘酸っぱい酸味がやってきましたぁ

ああああ~これっぱくてさわやか  ( ´艸`)ムフフ

レモン刺激的な酸味がきいてて
ドーナツっこさはどこへやら(´▽`*)アハハ

後味もあっさりしてて
これおいしいねえ~

しかもちょっとちっこめだし
1個じゃ物足りなくてもう1個たべたくなっちゃう味ね^^

2個ゲットしといてよかった~(´▽`*)アハハ





レモンの味っぱくてさわやかだから、週末リピ決定!(´▽`*)アハハ
ワンハンドお茶なしでもいいけど、やっぱアイスコーヒーがいいかな~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンカフェ  ドーナツ  レモンドーナツ 】
熱量:281kcal、たんぱく質:2.3g、脂質:18.8g、炭水化物:25.7g、Na:116mg
お値段 : 115円(税込)

(HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ふんわりワッフル(マンゴー) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ふんわりワッフル (マンゴー)

ふんわりワッフル(マンゴー)  ローソン


ローソンふんわりワッフル新味がでたのでゲット

小判型のワッフル生地のなかに
アルフォンソマンゴーピューレをブレンドした
マンゴークリームをサンドしたんだって~

ワッフル夏の味になったのね~!( ´艸`)ムフフ


ふんわりワッフル(マンゴー)  ローソン


おーぷん^^

おおおお~いつものちょっとしっとりしてて
ふわふわのワッフル

なかからマンゴー色
クリームがちろっとはみでてるし(´▽`*)アハハ


ふんわりワッフル(マンゴー)  ローソン


あれ?マンゴークリームだけ??

なんかまだありげな今回のワッフル
これはが気になるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわでちょっとしっとりしてて
カステラケーキのまんなかみたいなワッフル生地

そのなかには
トロピカルな風味のマンゴークリーム
サンドされてましたぁ

ひんやり甘酸っぱぁい( ´艸`)ムフフ

と思っていたら、
なんとマンゴーソースまでいる!!

時折現れる
マンゴー甘酸っぱい風味が
いい感じにアクセントになってて
これフルーティ美味です~ (´▽`*)アハハ

お値段お手頃なので
いつものティータイムのおやつにいいよね^^






あああ~でも、マンゴーソースもうちっと量がほしかったなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりワッフル(マンゴー) 
エネルギー185kcal たんぱく質3.6g 脂質7.7g 炭水化物25.1g ナトリウム50mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!