コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

Sweets+ 抹茶チーズタルト ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

PABLO監修×Sweets+  抹茶チーズタルト

Sweets+  抹茶チーズタルト  ファミリーマート


ファミマ抹茶タルトがやっぱりおいしそうなのでゲット

自家製タルト生地のなかに
京都府産宇治抹茶をつかったチーズ生地小倉あんを入れて
抹茶ソースをトッピングしたんだって~

えーこのお値段であんこまではいってるのー(´▽`*)アハハ


Sweets+  抹茶チーズタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ばしそうな深型のタルト
たっぷりの抹茶フィリング

濃厚そうな抹茶ソースものってる~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  抹茶チーズタルト  ファミリーマート


あああああ~しっとりふんわりした抹茶生地のなかには
つぶあんのあんこまでしっかりはいってるのね

これ見た目よりおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふわっとやわらかくてばしいタルト生地

そのなかには、ふんわりしっとりした
抹茶のムースみたいなフィリングがたっぷり
ここのはあんまりチーズっぽい味しないのね

さらに奥地にはあまぁい( ´艸`)ムフフ
つぶつぶのあんこまで内蔵されてましたぁ

全部いっしょにいただくと
しっとりひんやりしたきもちいー口あたり( ´艸`)ムフフ

やかな抹茶ほろ苦さとあんこみがいいかんじ

香ばしいタルト生地ボリューム感あって
いまどきのおやつにいいかも (´▽`*)アハハ




でもあんこがおいしいだけに、抹茶が色合い的にも
なんか地味だなーと思ってしまったwwwΣ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 PABLO監修×Sweets+  抹茶チーズタルト 
エネルギー271kcal たんぱく質5g 脂質15g 炭水化物30g ナトリウム183mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ファミマカフェ ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ) ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)
 

Sweets+  ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)  ファミリーマート


前から気になっていたファミマふわふわドーナツゲット

この金額でダブルクリームってリッチかも~

セブンイレブンホイップドーナツに似てるね(´▽`*)アハハ



Sweets+  ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおお~ちゃんとであげてるのね

ちょっと表面あぶらっぽいけど
ふわふわしてるね(´▽`*)アハハ



Sweets+  ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)  ファミリーマート


ざっくり2つに割ってみると、、

ああああ~ちゃんとダブルクリームになってる~
これ、後入れのクリームたちなのね( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面で揚げてるけど
なかはふわふわ~のパンみたいなドーナツ
横に2つにカットされてて、

そのあいだには、
ミルクの風味あまぁい練乳入りみたいなクリーム
とろっとしたカスタードクリームの、ダブルクリームがいましたぁ

クリームが後入れなので、フレッシュ感があるね( ´艸`)ムフフ

ふわふわパンドーナツ
あまぁミルクとろとろカスタードの風味が
いいかんじにマッチングしてて美味ですぅ

ちょっとだけあぶらっぽいけど
これおいしいね、おやつにいいかも(´▽`*)アハハ







ちとカロリー高いけど、真夏になる前におやつにまたたべたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ) 】
カロリー:410kcal、たんぱく質:5.3g、脂質:24.5g、炭水化物:42.0g、Na:280mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(HPから引用)





爽 THE スイカ ロッテアイス

日のスイーツは、ローソンゲットした

爽 THE スイカ

爽 THE スイカ  ロッテアイス


今日はくなるらしいので爽 THE スイカゲット

スイカ果汁5%配合
をかけてもおいしいんだって

381まるでスイカですねえ、これ(´▽`*)アハハ

 爽 THE スイカ  ロッテアイス


おーぷん^^

おおおおお~381すいか色のアイスがたっぷり

このなかにはすいかの種もはいってるんだってね

まるですいかバー爽バージョン?(´▽`*)アハハ

爽 THE スイカ  ロッテアイス


かなり奥地に381すいかの種発見

これはが楽しみ~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~しゃりっつめたぁ
きめ細かい氷のアイスです~

あまぁすいかっぽい味がするね(´▽`*)アハハ
スイカ果汁5%ってかんじでもないかな

そのなかの酸っぱいラムネ味
381スイカの種がアクセントになってておもしろーい

これはお子さまたちきそうな味かなー(´▽`*)アハハ

量もたっぷりなので
シャキーン手早く冷えたいときにいいかも^^







なにげにスイカバーも食べたくなってきたー(´▽`*)アハハ
今日は熱中症注意だって~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

【 爽 THE スイカ 】
エネルギー167kcal たんぱく質0.0g 脂質1.1g 炭水化物39.0g ナトリウム0mg
種類別 : 氷菓
お値段 :140円(税込)
販売者 : (株)ロッテアイス
(パッケージから引用)



ハーブ香るブリオッシュ ~カルダモン~ホイップクリーム ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ハーブ香るブリオッシュ
~カルダモン~ホイップクリーム

ハーブ香るブリオッシュ ~カルダモン~ホイップクリーム  ローソン


ローソンおいしそうなブリオッシュパンを発見!!
さっそくゲットしましたぁ

リッチなブリオッシュパンカルダモンの香りのする
生クリーム入りのカスタードホイップクリームをサンドだって

ブリオッシュパンって、くておいしいけど
カルダモンの香りってどんなんだろ??(´▽`*)アハハ



ハーブ香るブリオッシュ ~カルダモン~ホイップクリーム  ローソン


おーぷん^^

ああああ~ほんのりやかでい香りがする~

これがカルダモンの香り?

ふわふわのブリオッシュパンの間には
しぼりあげのクリームたっぷりサンドされてるし( ´艸`)ムフフ



ハーブ香るブリオッシュ ~カルダモン~ホイップクリーム  ローソン



ああああ~クリーム分厚い~!!

やっぱ冷蔵庫でたっぷりやしておいたのは当たりだったかも
アイスクリームみたいな感じになるといいな~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ほわっ粉糖ののった
ふわふわあまパンのあいだには

やかでい香りと風味の
なめらか~なクリームたっぷりサンド

たっぷり冷やしておいたので
ひんやりつめたぁい (´▽`*)アハハ

やかなカルダモンの香りがおしゃれ ( ´艸`)ムフフ
あったかい紅茶おやつにいいかんじするね





クリームの間にフルーツジャムとか入れてもおいしいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ハーブ香るブリオッシュ ~カルダモン~ホイップクリーム 
エネルギー276kcal たんぱく質5.0g 脂質16.0g 炭水化物27.9g ナトリウム180mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

冷やして食べるドーナツ(マンゴー&ババロア) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

冷やして食べるドーナツ
(マンゴー&ババロア)
 

冷やして食べるドーナツ(マンゴー&ババロア)  ローソン


へ~このシリーズババロアバージョン、ついにでたね~
さっそくれて帰ってきましたぁ

完熟アルフォンソマンゴーババロアドーナツ
ホイップクリームピスタチオ
マンゴーソースをトッピングしたんだって

冷たいドーナツおいしそう~( ´艸`)ムフフ

冷やして食べるドーナツ(マンゴー&ババロア)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~なんかかわいいい(´▽`*)アハハ

丸くてつるっとした表面の
フルーティマンゴー色ババロアドーナツ

ドーナツホールの中には
たっぷりのしぼりあげのクリーム

トッピングには爽やかなピスタチオ
マンゴーソースものってるし^^

冷やして食べるドーナツ(マンゴー&ババロア)  ローソン


スポンジケーキにのってるから
マンゴーのババロアケーキってとこね

なにげにマンゴーい香りもやってきます~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわっやわらかぁくて
きめ細かくて、ひんやりきもちいー (´▽`*)アハハ

マンゴー甘酸っぱ~い風味が
フルーティーでいいかんじ~

ババロアって久々にいただいたけど
口当たりひんやりおいしいねー(´▽`*)アハハ

みんないっしょにいただくと、、

ひんやりつめたぁい
マンゴー濃厚で、まろやかな
トロピカルあまずっぱい風味がしめちゃいます~

スポンジケーキもついてるから
ちょっとボリューム感あって、デザートにいいかんじ^^




フルーティマンゴーにひんやり冷たいババロアって、
アイス未満ないまどきのデザートにいいねっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 冷やして食べるドーナツ(マンゴー&ババロア)  】
エネルギー266kcal たんぱく質4.1g 脂質16.6g 炭水化物25.1g ナトリウム46mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコ すいか

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

チロルチョコ  すいか

チロルチョコ すいか


セブンイレブン レジ横で、なんとすいかのチロルチョコを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

すいかの味再現してるんだって~!!!

まあ、といえばすいかだもんね(´▽`*)アハハ


チロルチョコ すいか

おーぷん^^

おおおおおおお~すいか色してるっ!

しかも、あのつぶつぶはもしかしてすいかの種!?

なんかおもしろい(´▽`*)アハハ

チロルチョコ すいか


なかは、すいかの味を再現しようと
工夫でいっぱい!(´▽`*)アハハ

さらにお塩をトッピングすると
美味しさがアップするんだって~マジ!?(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



まずは素のまま、、、

ああああ~すいかの味がする~!

あまぁすいかの風味がする~!!

その後はとろり甘いチョコの味に変わっちゃうけど
これおもしろーい (´▽`*)アハハ

さて、次はお塩をちょっとトッピングして、、

あああ~、なるほどね

すいかの味のあまぁいチョコ
しょっぱくてさっぱりした味に変身しましたぁ(´▽`*)アハハ

これ後味すっきり夏の味ってかんじ

やっぱチロルチョコっておもしろいね(´▽`*)アハハ






最初は381素のままいただいた後、
お塩ちろっとトッピングでいただくのをおススメしちゃいます343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 チロルチョコ  すいか 】
エネルギー52kcal たんぱく質0.0g 脂質3.2g 炭水化物5.8g ナトリウム2mg
お値段 : 25円(税込)
製造者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

イタリア栗のモンブランプリン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

イタリア栗のモンブランプリン

イタリア栗のモンブランプリン  セブンイレブン


イタリア栗のモンブランプリン復活
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚なたまごを使ったなめらかプリンに、
イタリア栗のモンブランクリームをしぼったんだって

モンブランクリームプリンって
おいしいものいっぱい~( ´艸`)ムフフ



イタリア栗のモンブランプリン  セブンイレブン


おーぷん^^

真っ白なクリームの海の上に
モンブランクリームが浮かんでる~

そしてカップの中には
たっぷりカスタードプリン( ´艸`)ムフフ



イタリア栗のモンブランプリン  セブンイレブン


モンブランクリームプリン
全部盛りしていただかないとねっ( ´艸`)ムフフ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




とろっとなめらかでクリーミーマロン
ミルクプリンの風味がんまぁ ( ´艸`)ムフフ

とろとろのやさしいみのプリン
ほっこりしたマロンクリームって合うね~

まろやかクリームがいいかんじに
引き立て役になってるし

カップ底のカラメルソース
やさしいほろ苦さがまたいいかんじ

あああ~このプリン、もう1個食べたくなるね (´▽`*)アハハ







なめらかプリンモンブランの組み合わせを発見した人、すごいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 イタリア栗のモンブランプリン 】
エネルギー226kcal  たんぱく質5.5g  脂質12.7g  炭水化物22.3g  ナトリウム51mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


ミックスフルーツサンド ローソン 2015-6

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ミックスフルーツサンド

ミックスフルーツサンド    ローソン  2015-6


ローソン甘夏入りフルーツサンドを発見!!
さっそくゲットしましたぁ

こだわり食パンに、甘夏いちごパインキウイりんご
ダブルクリームでサンドしたんだって~

甘夏って酸味やかでおいしいよね(´▽`*)アハハ


ミックスフルーツサンド    ローソン  2015-6


おーぷん^^

おおおお~真っ白なパンの間には
なめらかそうなカスタードクリームホイップクリームに包まれた
5種類瑞々しいフルーツたち

もうなんか宝石みたい~( ´艸`)ムフフ



ミックスフルーツサンド    ローソン  2015-6


そしてどこから切ってもジューシーフルーツが現れるんですよねえ~
ただリンゴの定位置最深部ときまってるみたいです(´▽`*)アハハ

甘夏おいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ん~フルーツジューシーで、んまぁいね~

ふんわりしたパンの間には
なめらかなホイップ&カスタードダブルクリーム
フレッシュ5種類のフルーツ

それぞれ1個づつしめちゃうっておもしろーい (´▽`*)アハハ

甘酸っぱくてジューシー甘夏
しゃきしゃきりんご美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

今回のパインはもしかしてじゃないよね(´▽`*)アハハ

ちょっと軽めのランチデザートにもいいかんじ^^










フルーツサンドってフレッシュフルーツがおいしいよねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ミックスフルーツサンド 
エネルギー216kcal たんぱく質4.8g 脂質7.7g 炭水化物32.0g ナトリウム190mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)

プレミアムロールケーキアイス ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ロールケーキアイス

プレミアムロールケーキアイス  ローソン


すごいね、これ(´▽`*)アハハ

プレミアムロールケーキの上に、アイスクリーム
どどんとトッピングされてるよ~!!!

北海道産生クリームを使ったアイスクリーム
しっとりした口溶けのスポンジで仕上げたんだって~



プレミアムロールケーキアイス  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~真っ白なアイスクリーム
豪快に山盛りになってる~!!!

これは量もたっぷり、食べごたえあるね~(´▽`*)アハハ



プレミアムロールケーキアイス  ローソン


あははははははh、なにこれ~っ!
ロールケーキのなかもアイスクリームいっぱいでした!

これ2人分なんじゃ?!(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしっとりしたスポンジ生地^^

その中と上には真っ白ミルクの風味
あっさりしたみのアイスクリームがたっぷり( ´艸`)ムフフ

ん~ひんやり上品ミルクアイス

クリーミーでやさしい口どけ
ややあっさりした優しいみがいいね~

ややめなロールケーキ生地といっしょにいただくと
ああ~プレミアムロールケーキ
アイスクリームバージョンってかんじ(´▽`*)アハハ

これ、んまぁいね





でも、やっぱ量多いやwww Σ(´∀`;)
1人分は半分でOKかもね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ロールケーキアイス 
エネルギー243kcal たんぱく質5.0g 脂質14.8g 炭水化物22.8g ナトリウム69mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



Sweets+ やわらかぎゅうひで包んだWチーズケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

やわらかぎゅうひで包んだWチーズケーキ

Sweets+  やわらかぎゅうひで包んだWチーズケーキ  ファミリーマート


ファミマでまたおいしそうなお餅のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今度のは求肥のお餅のなかに
レアチーズクリーム濃厚チーズクリームの間に
シュガーコーティングしたタルトを入れたんだって~

なんかさらに洋風化したお餅のスイーツになったね(´▽`*)アハハ


Sweets+  やわらかぎゅうひで包んだWチーズケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~やわらかぁ求肥のお餅
まんなからへんにレアチーズタルトってかんじするね

その中にはレアチーズチーズタルトって
マジかってかんじするよね(´▽`*)アハハ

Sweets+  やわらかぎゅうひで包んだWチーズケーキ  ファミリーマート


あああああ~ほんとにタルトが入ってた!!
しかも、お餅の中なのにサクサクしててばしそう~!!

これは味が気になるね~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ぷにっとやわらかぁお餅の中に
サクサクばしくてタルト
クリーミーチーズの酸味がきいてる
チーズクリームもサンド ( ´艸`)ムフフ

これおもしろーい!(´▽`*)アハハ

お餅の中にタルトってねー
しかもサクサクって(´▽`*)アハハ

ワンハンドでいただけるのが
お手軽でいいかんじ^^

一応お餅スイーツなので
おなかも満たされるし、これはおやつにいいね







このお餅シリーズおもしろーい!(´▽`*)アハハ
次はバナナとかフルーツ巻きたべたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ やわらかぎゅうひで包んだWチーズケーキ 】
エネルギー308kcal たんぱく質2g 脂質15g 炭水化物47g ナトリウム91mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


ごろっとマンゴーエクレア セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ごろっとマンゴーエクレア

ごろっとマンゴーエクレア  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなマンゴースイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

マンゴー風味カスタードクリームに、ホイップクリーム
マンゴーエクレアに盛り付けたんだって

これマンゴーの角切りおいしそう( ´艸`)ムフフ



ごろっとマンゴーエクレア  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~ホワイトエクレアの間には
たっぷりのホイップクリーム
とろとろマンゴーがトッピングされてる~

わwwww、マンゴーおいしそう~(´▽`*)アハハ


ごろっとマンゴーエクレア  セブンイレブン


ああああ~ホイップクリームの下には
カスタードクリームもいた~!

あー早くたべたいかも~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしたエクレアには
ほんのり粉糖がのっててちょっとおしゃれ(´▽`*)アハハ

そのなかには~^^
ふわっとミルクの風味のホイップクリーム
とろっとしたカスタードクリーム

トロピカル甘酸っぱさいっぱいの
マンゴーの角切りがいっぱいのってましたぁ ( ´艸`)ムフフ

みんないっしょにいただくと
クリーミーフルーティあまずっぱ~い
マンゴーの風味がたっぷり楽しめちゃいます~(´▽`*)アハハ

エクレアはクリームの水分でしんなりしっちゃったけど
ワンハンドでぱくっ豪快にいただくと、
冷たいクリームマンゴーが、めちゃんまぁいです~







これマンゴー甘酸っぱくてき~(´▽`*)アハハ
いまどきのおやつにいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ごろっとマンゴーエクレア 

エネルギー243kcal たんぱく質3.4g 脂質16.5g 炭水化物20.3g ナトリウム68mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)



Sweets+ レッドデビルズチーズケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

レッドデビルズチーズケーキ

 Sweets+  レッドデビルズチーズケーキ  ファミリーマート


今回のデビルズチーズケーキ真っ赤なのね~!
さっそくゲットしてきましたぁ

ベイクドチーズ生地フランボワーズ味レアチーズ
フランボワーズソースを重ねたんだって

これもう悪魔的真っ赤!(´▽`*)アハハ


Sweets+  レッドデビルズチーズケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおお~なにこれ真っ赤!!!

こういうのって悪魔的赤っていうんだろね~

うわwwww なんかグロい~Σ(´∀`;)

Sweets+  レッドデビルズチーズケーキ  ファミリーマート



でも中はピンク色のとろとろ(!)のレアチーズ
分厚いフランボアーズソースのトッピング

フルーティおいしそうだけど
味がになるねっ( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ピンク色に染まったベイクドチーズの上には
ねっとりしたピンク色のレアチーズ

これ、のびのびっていうか、ねばねばっぽいねえ(´▽`*)アハハ
なにげにトルコアイスのそれっぽい?

でも甘酸っぱいやかなチーズの風味がいいかんじ

トッピングの真っ赤なラズベリーソース
いっしょにいただくとフルーティラズベリー独特
みと酸味がきいてて、なかなか美味ですー ( ´艸`)ムフフ

これ味はいいけど、見た目グロすぎ(´▽`*)アハハ






黒→、次は黄色とかおもしろいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  レッドデビルズチーズケーキ 

エネルギー363kcal  たんぱく質5.2g  脂質23.9g  炭水化物31.6g  ナトリウム254mg
お値段 : 268円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)

Sweets+ 濃厚チーズパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

濃厚チーズパウンド

Sweets+  濃厚チーズパウンド  ファミリーマート


ファミマで久々にチーズパウンドを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

チーズパウダーチーズペーストを配合した、
しっとりチーズの風味豊かなパウンドケーキなんだって

あれ?前よりちょっときくなった?(´▽`*)アハハ



Sweets+  濃厚チーズパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ちょっとしっとりきめかぁい!
さっそくチーズの酸味がきたねー

なにげにとってもきれいな色のパウンドケーキですねー( ´艸`)ムフフ

Sweets+  濃厚チーズパウンド  ファミリーマート


ちょっとしっとりやわらかぁくてチーズの香りがいいかんじ

このままワンハンドぱくっともいいかも~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらか  ( ´艸`)ムフフ

ちょっとしっとりしてて程よいみと
チーズらしいきりっとした酸味
しめちゃいます~ 

後味あっさりなとこが
また後を引くねー(´▽`*)アハハ

あったかいお茶でも冷たいお茶でも
おやつに合いそうなかんじ^^






このパウンドケーキ、かなりきなので復活はうれしいね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 濃厚チーズパウンド 
エネルギー241kcal  たんぱく質4.1g  脂質13.5g  炭水化物26.0g  ナトリウム143mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

大粒きのこの山 オレンジ&アーモンド ローソン限定 明治

本日のスイーツは、ローソンゲットした

大粒きのこの山 オレンジ&アーモンド

大粒きのこの山 オレンジ&アーモンド ローソン限定  明治


なにやら飛ぶように売れてるお菓子を目撃!
つられてゲットしてきましたぁ

おおおお~大粒のきのこの山
ローソン40周年創業祭限定商品だった!

しかもチョコオレンジアーモンドって
これは美味しい組み合わせじゃん~



大粒きのこの山 オレンジ&アーモンド ローソン限定  明治


おーぷん^^

ほほー1個ずつ個包装になってるのね

その1個はかなり大粒!

お茶きのこ2個もセットすれば
いいかんじのティータイムができそう( ´艸`)ムフフ



大粒きのこの山 オレンジ&アーモンド ローソン限定  明治


ああああ~甘いチョコやかなオレンジいい香り~

きのこの傘はオレンジアーモンド入りビターチョコ
プレッツエルはココアクラッカーなのね

わーこれめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



おおおおお~やかで甘酸っぱい
オレンジの風味がいっぱい~ ( ´艸`)ムフフ

ビターなチョコほろ苦さ
いい感じにマッチングしていきますぅ

チョコまろやかな口どけに
ココアクラッカーサクサク食感がアクセントになってて
これかなり美味ですぅ~  (´▽`*)アハハ

きのこ大粒なので
チョコオレンジの風味たっぷり楽しめるとこが
いいよねえ~ちょっと大人の味系だし^^





あーおいしかった!ティータイムのお茶菓子いいかんじ
大人買いしてこようかな(´▽`*)アハハ343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 大粒きのこの山 オレンジ&アーモンド ローソン限定 】
エネルギー276kcal たんぱく質4.4g 脂質19.1g 炭水化物21.6g ナトリウム26mg(1箱あたり)
お値段 : 238円(税込)
製造者 : (株)明治
(パッケージから引用)

爽やかレアチーズシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

爽やかレアチーズシュー

爽やかレアチーズシュー   セブンイレブン


セブンイレブンやかそうなシュークリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

レアチーズ風味シュークリーム
さっぱりだけど、濃厚な味わいなんだって~

ちょっといから爽やか系いいかもー( ´艸`)ムフフ

爽やかレアチーズシュー   セブンイレブン


おーぷん^^

いつものセブンイレブン薄皮のシュー皮

これいから運搬の途中で破れないか
心配なのよね(´▽`*)アハハ

爽やかレアチーズシュー   セブンイレブン


そして、その中には想像通り、
分厚レアチーズクリームがたっぷり

充分冷やしておいたので、やか~かも(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかぁくて薄皮だけど
ちょっと塩味でおいしいシュー皮

そのなかには~

ふんわりとろっと食感のレアチーズ風味
クリームのようなムースのようなのが
超たっぷりはいってましたぁ (´▽`*)アハハ

あああ~これ、ふんわりしててひんやり爽やか~

やさしくクリーミーチーズの酸味
あっさりした後味がいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

量もたっぷりはいってるから満足できるねー^^





セブンイレブンレアチーズシュー、かなり好きかも(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 爽やかレアチーズシュー 】
エネルギー259kcal  たんぱく質4.4g  脂質18.3g  炭水化物19.1g  ナトリウム110mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ しっとりチーズスフレ ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

しっとりチーズスフレ

Sweets+  しっとりチーズスフレ  ファミリーマート


ファミマしっとりチーズスフレ復活したので
さっそくゲット~

クリームチーズを使ってじっくり丁寧に焼き上げた
しっとりした食感のスフレケーキなんだって~

これちょっとしっとりふわふわで
チーズの風味がいいんですよね~( ´艸`)ムフフ



Sweets+  しっとりチーズスフレ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ふんわりやわらかそう~

上面の焼き色がめちゃおいしそうだし~( ´艸`)ムフフ

Sweets+  しっとりチーズスフレ  ファミリーマート


ああああ~なかはさらにしっとりしてて、ふわふわ

ほんのりやさしいチーズの香りもきてるし( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~これはしっとりふんわりしてて

濃厚クリーミー
かつ、口どけももろっとなめらか

やさしいチーズ酸味がめちゃいいかんじ
後味もあっさりしてて、これマジ美味かも~

今までのは、なんだかんだで
クリームチーズの味がいこともあったけど
これはちゃんときいてるねー(´▽`*)アハハ

たっぷりひやしておいて
冷たいお茶いまどきのデザートにいいかんじ^^





今回のチーズスフレ、マジ美味
アイスコーヒーおやつにたべたちゃった(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ しっとりチーズスフレ 
エネルギー257kcal  たんぱく質6g  脂質15g  炭水化物23g  ナトリウム165mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


上善如水 日本酒ゼリー ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

上善如水 日本酒ゼリー

上善如水 日本酒ゼリー   ローソン


ローソンで、なんとお酒のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

上善如水(白こうじ)を使った
口どけの良いゼリーなんだって~

白こうじのお酒ってことはいね( ´艸`)ムフフ

上善如水 日本酒ゼリー   ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~すっきりした透明のゼリーだけど
すこーしっぽい色してるー!

ほんのーり香るらしき香り( ´艸`)ムフフ

トッピングに金箔が、ゴージャスなかんじ~

上善如水 日本酒ゼリー   ローソン


あーわりとしっかりしててぷるぷるのゼリーですね~

では~金箔とともに!

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~ひんやりつめたぁくて
ぷるぷる~な食感のゼリーですぅ

すっきりめなお酒の風味
これ、アルコール効いてるね~これは美味

ほわ~っとお酒が効いてて
日本酒のいい風味がたっぷり( ´艸`)ムフフ

後味ほんわりきてて
ぐるぐるしてなんかいい気分~(´▽`*)アハハ





これはたっぷり大人の味系!まだぐるぐる(´▽`*)アハハ
甘口だけどアルコール効いてくるからまったり夜のデザートにいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 上善如水 日本酒ゼリー 
エネルギー71kcal たんぱく質1.5g 脂質0.3g 炭水化物15.4g ナトリウム4mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


ドコモダケ マフィン ミックスフルーツ 期間限定 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ドコモダケ マフィン ミックスフルーツ

ドコモダケ マフィン ミックスフルーツ 期間限定  ローソン


ローソンでなにやらおもしろマフィンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

コクのあるマフィン生地4種類のドライフルーツ
トッピングして、しっとりと焼き上げたんだって

なにこれ?ってマフィンなんだけど
なにげに、あのドコモダケっぽい?(´▽`*)アハハ

ドコモダケ マフィン ミックスフルーツ 期間限定  ローソン


おーぷん^^

あはははははははh、たしかにドコモダケっぽい~(´▽`*)アハハ

トッピングのドライフルーツ
レーズンクランベリーパパイヤパイナップルだって

パパイヤまでのってるの~!

パパイヤのドライフルーツってなんだけど
なんかすごいね(´▽`*)アハハ

ドコモダケ マフィン ミックスフルーツ 期間限定  ローソン


そしてなかは、わりときめ細かぁいプレーンのマフィン(かな)

へ~これはが気になる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしててふんわり
ややさを抑えた感じのマフィンですー

そしてトッピングのフルーツ
ふにっさくっとした食感と
甘酸っぱい風味がいいかんじ (´▽`*)アハハ

たぶん、いのはクランベリーみたいで
レーズンはもうわかるもんね
後の2つはどっちがどっちなのやら~(´▽`*)アハハ

アメリカンタイプマフィンみたいで
ちょっと油分多めな感じするけど
マチカフェコーヒーおやつにいいのかも^^





やっぱちとめのマフィンですねえ~
ドライフルーツOKならお子さまたちが好きかも
これ、マフィンに目と口を描いたらドコモダケになるよねー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ドコモダケ マフィン ミックスフルーツ  期間限定 
エネルギー335kcal  たんぱく質5.0g  脂質18.2g  炭水化物42.8g  ナトリウム170mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

レアチーズ生どら焼(北海道産クリームチーズ使用) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

レアチーズ生どら焼
(北海道産クリームチーズ使用)

レアチーズ生どら焼(北海道産クリームチーズ使用)  ローソン


ローソンでまさに和洋菓子~ってかんじのスイーツゲット

レアチーズ生どら焼きって~!!

北海道産クリームチーズレモン酸味を加えた
レアチーズクリームどら焼生地でサンドしたんだって~

これまじレアチーズサンドどらなの??(´▽`*)アハハ



レアチーズ生どら焼(北海道産クリームチーズ使用)  ローソン


おーぷん^^

おおお~ちょっとしっとあまぁい香りのするどら焼き生地
とってもリッチ仕立てってかんじがするね

真ん中が盛り上がってるので
レアチーズたっぷりって雰囲気するし~( ´艸`)ムフフ


レアチーズ生どら焼(北海道産クリームチーズ使用)  ローソン


うわ~真っ白なクリームがめちゃ分厚くサンドされてるよっ

もしかして、あれ全部レアチーズ?!(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりしててあまぁくて
めちゃ分厚どら焼きの生地 (´▽`*)アハハ

その中にはひんやり食感
クリーミーでやさしいチーズの酸味のある
レアチーズクリームたっぷり

いっしょにいただくと

ふわふわどら焼きひんやりつめたい
クリームチーズな風味が、きもちいーです~ ( ´艸`)ムフフ

どら焼き分厚いからボリューム感あるし
ちょっといまどきのおやつにいいかんじ^^





全体に和菓子的にちとめ(どら焼きの生地かも)なので、
やかなレアチーズとの組み合わせは、和洋折衷不思議感あるね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 レアチーズ生どら焼(北海道産クリームチーズ使用) 

エネルギー208kcal  たんぱく質4.1g  脂質8.3g  炭水化物29.2g ナトリウム147mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)

カルピス蒸しパン 夏期限定 2015 山崎製パン

本日のスイーツローソンゲットした

カルピス蒸しパン  夏期限定

カルピス蒸しパン 夏期限定  2015  山崎製パン


捜索していたカルピス蒸しパンを、なんとローソンで発見!
即行ゲットしましたぁ

これカルピス甘酸っぱい
爽やかな風味おいしいんですよねえ

蒸しパンってとこが、またいいよね(´▽`*)アハハ


カルピス蒸しパン 夏期限定  2015  山崎製パン


おーぷん^^

おおおお~真っ白でふんわりした
蒸しパンです~!

なにげに甘酸っぱいカルピスの香りもきてるし~

たっぷりやしておいたので
冷たいカルピスの風味再現するといいなー( ´艸`)ムフフ



カルピス蒸しパン 夏期限定  2015  山崎製パン


ふんわりちょっとしっとりした、洋風な蒸しパンですー

ああああ~甘酸っぱいカルピスの香り
くなってきたかんじ~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



カルピス甘酸っぱい香りのする
ふんわりやわらかぁくてちょっとしっとりした蒸しパン

ひんやり爽やかなカルピス
あの甘酸っぱい風味いっぱい

わーこれ、相変わらずおいしいねー(´▽`*)アハハ

ちょっとしっとりしててキメも細かくて、
蒸しパンなのにスポンジケーキみたいで
めちゃ美味ですぅ~

冷たいお茶といっしょにいまどきにおやつ
かなりいいかんじかもー( ´艸`)ムフフ






ああああ~これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ
メロン味も捜索しなければっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 カルピス蒸しパン  夏期限定  2015 
エネルギー297kcal たんぱく質6.9g 脂質10.7g 炭水化物43.3g ナトリウム160mg
お値段 : 120円ぐらい?(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ バナナミルク 期間限定 2015

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ  バナナミルク

ハーゲンダッツ  バナナミルク  期間限定  2015


ハーゲンダッツバナナミルク復活
さっそくゲットしちゃいましたぁ

これ、ハーゲンダッツアイスクリーム
バナナソルベがコラボしてておいしいんですよね

超~久々の復活なのでたのしみ( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  バナナミルク  期間限定  2015


おーぷん^^

おおおおおお~クリーミーなアイスクリーム
濃厚そうなバナナソルベぐるぐる巻き

なにげにバナナい香りも来てるね~!

これはマジおいしそう( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  バナナミルク  期間限定  2015


ああああ~前よりバナナが多くなったかも?
よりミルクバナナの味わいがくなってるといいなー( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あーひんやりさくっとした食感のバナナソルベ
フルーティぁくてやか~

しっとり濃厚あまぁミルクアイス
半々よりややミルク多めでミックスされてるみたいなので
クリーミーな味わいもしめるね(´▽`*)アハハ

バナナの風味はそれほどいとは思わないけど
フルーティバナナミルクの融合した
やさしい味わいがなかなか美味です~ ( ´艸`)ムフフ




バナナミルクなので、ミルクがもうちっとあっさりが好きかなー(´▽`*)アハハ
でも、夏のアイスってかんじするねー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  バナナミルク 期間限定 】
エネルギー182kcal  たんぱく質2.4g  脂質8.1g  炭水化物24.8g  ナトリウム34mg
お値段 : 255円(税抜:特売)
種類別 : アイスミルク
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

ブルーベリーデニッシュ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ブルーベリーデニッシュ

ブルーベリーデニッシュ  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなブルーベリーのデニッシュを発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ

大粒で香りの良いブルークロップ種ブルーベリージャム
チーズクリームを組み合わせたデニッシュだって~

これめっちゃおいしそぉ~( ´艸`)ムフフ


ブルーベリーデニッシュ  セブンイレブン


おーぷん^^

あああ~濃厚ブルーベリージャム
めっちゃおいしそう~

もしかしてブルーベリーの果肉も入ってたりして~(´▽`*)アハハ

これはお茶に合うね^^


ブルーベリーデニッシュ  セブンイレブン


さっくりしたデニッシュ生地の上には
なめらかそうなチーズクリーム濃厚とろとろ~の
ブルーベリージャムがたっぷりトッピング

あああ~これマジおいしそうなんですけど~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくり塩味の何層にも折り重なった
パン的デニッシュ生地

その真ん中には

やさしいチーズの酸味のあるクリームと
甘酸っぱ~いブルーベリージャム

あああブルーベリージャムい~!! ( ´艸`)ムフフ

甘酸っぱくて、フルーティとろとろしてて
酸味がちょっと刺激的で

ブルーベリージャムの風味がめちゃい味で
かなり美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

好きなお茶といっしょにおやつにいいね^^







これ昨日お昼にたべたらおいしかったので、リピ(´▽`*)アハハ
またたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ブルーベリーデニッシュ 】
エネルギー232kcal  たんぱく質3.2g  脂質13.1g  炭水化物25.3g  ナトリウム243mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)

香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズ

香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズ  セブンイレブン


セブンイレブンやかそうなデザートゲット

ゆずゼリーレアチーズって!?

柚子果汁に煮出した柚子の皮を加えたゼリーに
レアチーズのセットだって~

これすっごい味が気になるね(´▽`*)アハハ

香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~柚子やか~な、とってもいい香り!!
透明感のある柚子のゼリーですねえ

カップ底部がレアチーズの領域みたいです^^

これどうやってたべるといいのかな(´▽`*)アハハ



香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズ  セブンイレブン



とりあえず、いつものように上から段階的に
いただくことにして。。。

それにしても、これが気になるよね(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりぷるんと食感、やわらかぁくとろけて、
やかなゆずの風味が口いっぱい~!!

ゆず果汁たっぷりってかんじするね~
トッピングのゆずの皮
甘酸っぱさがまたいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

そしてカップの底には
なめらか濃厚レアチーズがいましたぁ!

いっしょにいただくと、、

やかなゆずクリーミーでやさしいチーズ
なめらかな味わいが、なかなか美味です~

ゆずレアチーズって、意外に合うね~
別々に食べてもおいしいけど
いっしょにいただくのも、んまぁいです (´▽`*)アハハ







ひんやり爽やかなゆずの風味がおいしいね
これ、またたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズ 

エネルギー131kcal たんぱく質2.1g 脂質5.8g 炭水化物17.7g ナトリウム37mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


カルピスシュークリーム 夏期限定 2015 山崎製パン

本日のスイーツ地元スーパーゲットした

カルピスシュークリーム

カルピスシュークリーム  夏期限定  2015  山崎製パン


カルピス蒸しパン を探していたら
偶然にもカルピスシュークリームゲット

これ、夏の風物詩カルピスを使ったクリーム
やかでおいしいんですよねえ~

2年ぶりのリピです~(´▽`*)アハハ


カルピスシュークリーム  夏期限定  2015  山崎製パン


おーぷん^^

フツーふんわりやわらかなシュー皮

でもこのフツー感が、このなかの
カルピスクリームを引き立てちゃうんですよね( ´艸`)ムフフ


カルピスシュークリーム  夏期限定  2015  山崎製パン


おおおおおお~今年ものカルピスクリームたっぷり

この分厚さがたまりませんーちょっとめになったかな(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーす



さっくりふんわりしたシュー皮の中には
ひんやりなめらか~なカルピスの風味のクリーム

ん~なめらかなくちどけ
あのカルピスの爽やーかで甘酸っぱーい風味が
めちゃ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

シュー皮の中にはクリームずっしりつまってるので
カルピスの風味たっぷり楽しめちゃいます~(´▽`*)アハハ

後味もあっさりしてて、もう1個たべたいかも^^





もしかしてカルピスの味ちょっと薄くなったかも?(´▽`*)アハハ
あまあまシュークリーム好きさんにはちと物足りない味かもね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 カルピスシュークリーム 夏期限定  2015 
エネルギー256kcal たんぱく質3.1g 脂質19.9g 炭水化物16.2g ナトリウム68mg
お値段 : 108円ぐらい(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ぷにほっぺ。(きなこ) ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

ぷにほっぺ。(きなこ)

Sweets+  ぷにほっぺ。(きなこ)  ファミリーマート


ファミマぷにほっぺ。の新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は、もちもち食感の生地に
きなこカスタードクリームを詰めこんだんだって

おおおお~きなこクリーム、いいね~(´▽`*)アハハ

Sweets+  ぷにほっぺ。(きなこ)  ファミリーマート


おーぷん^^

いつものもちもち生地がちょっと色がいのは
もしかして、きなこをミックスしてる?

クリームもきなこだから
全体にきな粉の風味が楽しめるのかも( ´艸`)ムフフ

Sweets+  ぷにほっぺ。(きなこ)  ファミリーマート


ああああ~もっちりした生地の中から現れたのは
きな粉クリームでたぁ

これはが気になる~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかぁくてちょっとしっとり
もちっとした生地

そのなかには、ひんやり冷たい
きなこの香ばしい風味のなめらかなクリームがいましたぁ

つめたくてきもちいー( ´艸`)ムフフ
ばしいきなこ風味がいいかんじー!

みも程よくてきなこと調和してて
なかなか美味です~ (´▽`*)アハハ

いっしょにいただいてると
なにげにくずもちを連想しちゃった(´▽`*)アハハ








ちょっとお腹すいたときにぱくっといただくのにいいサイズ^^
きなこってやっぱおいしいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ぷにほっぺ。(きなこ) 
エネルギー140kcal たんぱく質2.0g 脂質5.7g 炭水化物19.5g ナトリウム52mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)



北海道産直牛乳使用 濃厚クッキーシューアイス 2015 アンディコ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

北海道産直牛乳使用 濃厚クッキーシューアイス

濃厚クッキーシューアイス 2015 アンディコ


今年も地元スーパーアンディコシューアイスを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

いつもスーパーで見かける北海道産直牛乳を使ってるらしいです。
これ飲んだことないけどいらしいね

パッケージもしくなって
おいしそうクッキーがついてる~( ´艸`)ムフフ

濃厚クッキーシューアイス 2015 アンディコ


おーぷん^^

おおおおお~クッキー生地がついてる~~

ばしそうなクッキー生地
シュー皮にトッピングされてるよー!

これはおいしそう( ´艸`)ムフフ

濃厚クッキーシューアイス 2015 アンディコ


そしてそのなかには、
たっぷり詰まったミルクアイスクリーム

これはが気になるね^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





いつものかる~いシュー皮の上に
あまぁいクッキー生地がのってましたぁ

これ、さっくりしててあまばしさがいいかも~( ´艸`)ムフフ

そして、その中にはミルクの風味濃厚
リッチさのあるアイスクリームがたっぷり詰め込み

あークッキーい香ばしさに
たいアイスクリームリッチミルクな風味が
めちゃ美味ですぅ~

ばしいクッキーい余韻がいいかんじ^^
これ、去年のよりおいしくなった気がするね(´▽`*)アハハ









シューアイスなのでワンハンドできるのもいいかも!
特売じゃなかったけど、もっと買ってくればよかったなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 北海道産直牛乳使用 濃厚クッキーシューアイス 2015 】
エネルギ-151kcal たんぱく質3.4g 脂質8.7g 炭水化物14.7g ナトリウム74mg
種類別 : アイスクリーム
お値段 : 94円(税抜)
製造者 : 栄屋乳業(株)
(パッケージから引用)



Sweets+ プレミアム クレメダンジュ(レアチーズケーキ) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

プレミアム クレメダンジュ(レアチーズケーキ)

Sweets+ プレミアム クレメダンジュ(レアチーズケーキ)  ファミリーマート


ファミマおいしそう生チーズケーキらしきスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産フロマージュブランにメレンゲとクリームを合せて、
ふわふわ食感レアチーズに仕立てたんだって

ファミマクレメダンジュってかも~(´▽`*)アハハ


Sweets+ プレミアム クレメダンジュ(レアチーズケーキ)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~ふわふわクリーミーな雰囲気~

ガーゼ風の不織布に包まれたレアチーズケーキしっとりしてて
ほんのりやさしいクリーミーチーズの香りもくるね~( ´艸`)ムフフ

Sweets+ プレミアム クレメダンジュ(レアチーズケーキ)  ファミリーマート


あああああ~ふわふわチーズケーキの下には
ベリーソースもはいってた~

生レアチーズケーキベリーソース添えってかんじ?
これはが気になるね~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわしっとりクリーミー
甘酸っぱいレア的生チーズケーキ

ヨーグルトっぽい酸味はなくて

だいぶめだけど、やわらかぁくて
なめらか食感でたべやすいね(´▽`*)アハハ

その下には、なんとベリーソース
スポンジケーキまで入ってました!

ふんわりクリーミーなチーズの風味と
甘酸っぱいベリーの風味がなかなか美味ですー ( ´艸`)ムフフ




でもやっぱちとめかなーΣ(´∀`;)
ヨーグルト的酸味を期待すると、はずれ感するかも343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


 Sweets+  プレミアム クレメダンジュ(レアチーズケーキ)  】
エネルギー165kcal たんぱく質2g 脂質10g 炭水化物16g ナトリウム50mg
お値段 : 248円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



国産メロン盛りだくさんロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

国産メロン盛りだくさんロールケーキ

IMG_3249.jpg


ローソンが今年、40周年なんだってね!
さっそく記念スイーツれて帰ってきましたぁ

プレミアムロールケーキに旬の国産赤肉メロン青肉メロン
盛りだくさんにトッピングしたんだって~

うわwww なんとゴージャスな!(´▽`*)アハハ



IMG_3254_201506030120255a8.jpg


おーぷん^^

おおおおおおおお~ほんわメロンやかでい香り~!

これメロンのくりぬきですねえ~
丸くてかわいいい~しかもいっぱいいる~( ´艸`)ムフフ

青肉のメロン2切れものってるし~(´▽`*)アハハ



IMG_3258_201506030120274b0.jpg


瑞々しいメロンかわいくおいしそうですー(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ああああああ~まるい赤肉のメロンボール
やかであまぁくてジューシー

そして青肉のメロンは果肉がくて
フレッシュな果汁があふれてきます~ (´▽`*)アハハ

くてやわらかくて瑞々しいメロン
めちゃめちゃおいしいねえええ~

メロンの果汁じゅわっとあふれ出てくるとこが
もうたまりません~( ´艸`)ムフフ

ふんわりしたロールケーキ
ややめの生地でいつものカステラ風^^

ミルクの風味のなめらかなクリームといただく
フレッシュメロンもまた美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ





ちょうど食べごろのメロンをトッピングしたってかんじ
さすが40周年、なんとも贅沢なデザートでした~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★★
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 国産メロン盛りだくさんロールケーキ 
エネルギー227kcal たんぱく質4.0g 脂質14.0g 炭水化物21.4g ナトリウム81mg
お値段 : 350円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ 抹茶あずきミルクケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

抹茶あずきミルクケーキ

Sweets+  抹茶あずきミルクケーキ  ファミリーマート


ファミマおもしろそう抹茶スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

京都産宇治抹茶を使ったふんわりと蒸し上げた生地で、
粒あんミルククリームを包んだんだって~

なんか抹茶の洋風おまんじゅうみたいな?(´▽`*)アハハ



Sweets+  抹茶あずきミルクケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^


おおおお~抹茶のパフケーキみたい~

抹茶の緑色いね~!

表面の生地はふわふわしてるけど
なかになんかまってる感じ(´▽`*)アハハ

Sweets+  抹茶あずきミルクケーキ  ファミリーマート



ああああ~抹茶の生地の内側には
しっとりあまそうなつぶあんと、真っ白なミルクのクリーム

これは味がになる~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわ抹茶の風味豊かな
カステラみたいなケーキみたいな生地ですねえー

そのなかにはしっとあまぁ
つぶあんの羊羹みたいなあんこ

なめらかなミルクの風味濃厚
あっまぁクリーム

いっしょにいただくと
まろやかあんこの濃いみと
ほわっと爽やかな抹茶の風味と余韻がいいね (´▽`*)アハハ

ちとめだから、アイスコーヒーとかに合いそう^^



でもこれ、ケーキっていうより洋風おまんじゅうみたい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  抹茶あずきミルクケーキ 】
エネルギー116kcal たんぱく質2.2g 脂質2.3g 炭水化物21.6g ナトリウム18mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 市岡製菓(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ クランベリースコーン ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

クランベリースコーン

Sweets+  クランベリースコーン  ファミリーマート


ファミマで久々にフルーツ入りのスコーンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

口溶けの良いしっとりとしたスコーン生地
クランベリーを練り込み焼き上げたんだって~

ファミマスコーンってやわらかいからき~( ´艸`)ムフフ

 Sweets+  クランベリースコーン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~今回も食べやすい三角形

ワンハンドぱくっと食べやすいんですよねえ(´▽`*)アハハ

そしてスコーン生地の中には
クランベリーの粒々が見えてるし~( ´艸`)ムフフ

Sweets+  クランベリースコーン  ファミリーマート


スコーン生地は、ちょっとしっとりしててやわらかぁい

お茶は何にしようかな~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふかっやわらかぁくてちょっとしっとりしたスコーン生地
大きなソフトビスケットみたい(´▽`*)アハハ

そして、そのなかには
ふにっやわらかぁくて甘酸っぱーい
クランベリー果肉がいましたぁ

クランベリー、けっこういっぱいはいってるのね
ふにふに食感と独特のみと酸味
淡白なスコーン生地と合っててなかなか美味ですー

口どけもいいので、お茶なしでも
むせずに食べられるとこがいいかもー(´▽`*)アハハ





スコーンってより、やわらかぁくてちょっとしっとりしたパンみたい(´▽`*)アハハ
ボリュームあるので、冷たいお茶いまどきのおやつにいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ クランベリースコーン 
エネルギー310kcal たんぱく質6.0g 脂質12.2g 炭水化物43.8g ナトリウム233mg
お値段 : 145円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!