コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

プディングパイ ラムレーズン入り ~ファーブルトン~ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プディングパイ ラムレーズン入り
~ファーブルトン~

プディングパイ ラムレーズン入り ~ファーブルトン~  ローソン


ローソンおいしそうなスイーツパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

うすいパイ生地の上にたっぷりを使って
プディング風に焼き上げたんだって~

中にラムレーズンが入ってるって
これちょっとしみかも~(´▽`*)アハハ

プディングパイ ラムレーズン入り ~ファーブルトン~  ローソン


おーぷん^^

おおおお~ちょっとしっとりしたケーキみたいな生地ですねえ

トッピングの割れた粉糖がなんかおしゃれ

この中にはラムレーズンがいるのね( ´艸`)ムフフ

プディングパイ ラムレーズン入り ~ファーブルトン~  ローソン


しっとり
やわらかそう~な生地のなかに
ラムレーズン発見!!

けっこういっぱい入ってるのねっ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



パンみたいなベースの上に
あまぁたまごたっぷりって感じのプディング生地

その中には、いい香りのラムレーズンがいるね~( ´艸`)ムフフ

プディング生地はあまあまだけど
ラムレーズンの風味で大人の味系に逆転するのねー
これおもしろーい(´▽`*)アハハ

種類は一応菓子パンになってるけど
スイーツパンってかんじ^^

やわらかプディングカスタードな風味に
レーズン芳醇な味わいが美味です~








菓子パンと思ってぱくつくと、あまー!Σ(´∀`;)
になっちゃうかもね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 プディングパイ ラムレーズン入り ~ファーブルトン~ 
エネルギー268kcal たんぱく質4.9g 脂質14.2g 炭水化物30.2g ナトリウム187mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



香り立つたっぷり珈琲ゼリー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

香り立つたっぷり珈琲ゼリー

香り立つたっぷり珈琲ゼリー  セブンイレブン


セブンイレブンやかそうな珈琲ゼリーを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

セブンカフェで使用している珈琲豆を使った、
り高く深い味わいが楽しめる珈琲ゼリーなんだって~

セブンカフェと同じ珈琲豆ってとこが
キーポイントなのねっ(´▽`*)アハハ


香り立つたっぷり珈琲ゼリー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~クリームぐるぐる巻き~!

トッピングには、珈琲ムースホイップクリームだってね

カップの中には角切りの珈琲ゼリー
たっぷりはいってるし~(´▽`*)アハハ

香り立つたっぷり珈琲ゼリー  セブンイレブン


では~クリームとムースたっぷりで~(´▽`*)アハハ

あああ~珈琲ゼリーいね~


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやり冷たくて
ほろ苦な角切りの珈琲ゼリーの上には
やわらかでまろやか食感の珈琲ムース

そしてトッピングには
ふんわりふわふわホイップクリームたっぷり~(´▽`*)アハハ

甘い珈琲が好きな人はカップのから、
ほろ苦珈琲味が好きな人はカップのから
いただくと、好きな味が楽しめるね~

ほろ苦くてさっぱりしててりのいい珈琲の風味と
まろやかムース&クリームいい感じ( ´艸`)ムフフ

これやかで美味ですぅ~
アイス未満な日デザートにいいねえ^^






もたっぷりなので、完食すると冷えるね~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 香り立つたっぷり珈琲ゼリー 】
エネルギー166kcal  たんぱく質3.6g  脂質6.0g  炭水化物24.7g  ナトリウム19mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


MOW(モウ) ストロベリー&フロマージュ 期間限定 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 MOW(モウ) ストロベリー&フロマージュ

MOW(モウ) ストロベリー&フロマージュ  期間限定 森永乳業


MOW(モウ)シリーズの、いちご味の新種がでたらしいので
さっそくゲットしてみましたぁ

苺果汁をつかったストロベリーアイス
北海道産マスカルポーネをつかったチーズアイス
マーブル状にブレンドしたんだって~

わーこれ、まろやいちごチーズケーキ的かも(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) ストロベリー&フロマージュ   期間限定 森永乳業


おーぷん^^

おおおお~真っ白なミルクチーズのアイス

やさしいいちご色のアイスぐるぐるしてるね~

なにげにすっきり味って雰囲気するね( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ) ストロベリー&フロマージュ 期間限定  森永乳業


ああああ~やさしいミルクチーズいちご
アイスクリームってかんじ~

これは味がになるね~( ´艸`)ムフフ


ではーいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



すっき甘酸っぱいいちごの風味
まろやかなやさしいチーズな後味のするアイスリームですねえ

お味の主張は
さほどは強くないけれど

ひんやりした口当たりになれてくると

すっきりしたミルクの風味
やさしく甘酸っぱいいちごの味
やかでいいかんじ (´▽`*)アハハ

フルーツ系なのであっさりした後味になのかも
今までのMOWと比べると、これはかなり新味^^





いつぞやの刺激的ないちご味から一転超~やさしいすっきりいちご味
もっとヨーグルトみたいな味かなと思ってたら意外な展開(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 MOW(モウ) ストロベリー&フロマージュ 
エネルギー235kcal  たんぱく質3.4g  脂質12.4g  炭水化物27.5g  ナトリウム49mg (1カップあたり)
お値段 : 108円(税込:特売)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)

生グミ(ピーチ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

生グミ(ピーチ)

生グミ(ピーチ)  ローソン


ローソン生グミ初ゲット

ジューシー果肉感のある桃のソース
グミに閉じ込めたんだって

これなに?丸いゼリーみたいなスイーツ??
果汁入りなのかな???

なんか想像つかいないね(´▽`*)アハハ



生グミ(ピーチ)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~なんか果汁ボールみたいな
弾力のある丸い物体が2つ

あまぁい桃の香りがする~( ´艸`)ムフフ



生グミ(ピーチ)  ローソン


なかは桃果汁ゼリーみたいな雰囲気

もしかして桃果肉もはいってる??


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~桃の香りと風味たっぷりな
グミ的ゼリーですねえ

たっぷり冷やしておいたので
ひんやりきもちいー( ´艸`)ムフフ

まんなかに入ってたのは
やっぱ桃果肉らしくてしゃくしゃくしてますー

これおもしろーい (´▽`*)アハハ

量はないけど、ちょっとお腹はいたときいいかも^^





これ量はすくないけど、フルーティ美味ですー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 生グミ(ピーチ)  
エネルギー36kcal たんぱく質0.5g 脂質0.0g 炭水化物8.5g ナトリウム1mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

しっとりミルクレープ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

しっとりミルクレープ

しっとりミルクレープ  セブンイレブン


セブンイレブンミルクレープ立派なケーキになって復活!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりとしたクレープ生地の間に
たまごのコクとミルクの風味が楽しめるカスタードホイップクリーム
何層も重ねたんだって~

これ前のクレープより、分厚くてでかいね(´▽`*)アハハ



しっとりミルクレープ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~でかぁクレープケーキになってる~!

超~薄クレープの間にクリームが積み重なってるし~

ふんわりやわらかそう~な予感( ´艸`)ムフフ



しっとりミルクレープ  セブンイレブン



ふわふわ~のたっぷりカスタードホイップクリーム

これはめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわwwww クリームふわふわ

ひんやりしててまろやかな
ミルクの風味のなめらかなくちどけ

ミルクレープやわらかぁいね ( ´艸`)ムフフ

クリームみも程よくて
くどさのないナチュラルな感じがいいかんじ

いちばん下の層のクリームにはカラメルが入ってるみたいで
ちょっとほろ苦さがアクセント^^

後味もあっさりしてて、これマジ美味ですぅ (´▽`*)アハハ






ちょっとしたおもてなし自分へのご褒美などなど
好きなお茶といっしょのまったりデザートに、めちゃいいかんじ343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 しっとりミルクレープ  
エネルギー306kcal  たんぱく質4.9g  脂質19.0g  炭水化物28.9g  ナトリウム130mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

ピノ ルージュベリー 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ピノ ルージュベリー

ピノ ルージュベリー  森永乳業


ピノ の 超新種をようやくゲット

ピノ初ジェラートタイプアイスクリーム
カシス、ラズベリーブルーベリー
バランス良く配合したなめらかなジューシー仕立てだって

地元のセブンイレブンに置いてなくて隣り町まで遠征。
これフルーティでめちゃおいしそうですよねえ~( ´艸`)ムフフ

ピノ ルージュベリー  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおお~濃厚ベリー色のアイスクリームですぅ

これはジューシー果汁感ありげな雰囲気~!
それにゴールデンピック

ピノ ルージュベリー  森永乳業


ああああああ~これはベリー果汁たっぷりい~ってかんじ

カシス果汁20%ラズベリー果汁11%
ブルーベリー果汁果肉5%配合なんだって~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわwwww これはすごい!!

ベリーの果汁がたっぷり詰まった
濃厚でめちゃあまずっぱぁいジェラートアイスですね~

ああああ~これカシスラズベリー
独特の酸味がめちゃ美味 (´▽`*)アハハ

ブルーベリー果肉もはいってるのね( ´艸`)ムフフ

ひんやり冷たくてなめらかな口どけ
フルーティな果汁酸味がめちゃおしゃれ美味です~





ベリーの果汁たっぷりフルーティ酸味のきいた
ジェラートアイスでした~ これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ピノ ルージュベリー 

エネルギー31kcal  たんぱく質0.1g  脂質2.0g  炭水化物3.2g  ナトリウム1mg(1粒あたり)
お値段 : 162円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

宇治抹茶香る生どら焼 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

宇治抹茶香る生どら焼

宇治抹茶香る生どら焼  セブンイレブン


セブンイレブンどら焼きの新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふっくらした生地に、宇治抹茶あんホイップクリーム
つぶあんをミックスした抹茶ホイップクリームをサンドだって

抹茶の香りよさげな雰囲気~(´▽`*)アハハ



宇治抹茶香る生どら焼  セブンイレブン


おーぷん^^

ちょっとしっとりしてて、ふっくらしたどら焼きの生地

真ん中が盛り上がってるから
抹茶クリームたっぷり~なのかも~( ´艸`)ムフフ



宇治抹茶香る生どら焼  セブンイレブン


あああ~抹茶クリームくて分厚い~!( ´艸`)ムフフ

粒あんも一緒に入ってて、これおいしそう~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふっくらしたどら焼きの皮パンケーキみたいにあまぁくて
はちみつもはいってるみたいなやさしい甘みがするね

そのなかには~^^
やかな抹茶の風味濃厚な、抹茶あん的クリーム
たっぷりサンドされてましたぁ(´▽`*)アハハ

つぶあんもはいってるからしっとりあまぁくて
そして後味抹茶さわやか ( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくとどら焼きの皮い分
少し抹茶の風味が和らぐけどひんやりつめたい
まろやかな抹茶あんこの風味が楽しめるね~

冷たいお茶今時のおやつにいいかんじ^^







抹茶味だけど、ちょっとあまあま系なので
いめの冷たいお茶が合いそうなかんじがする

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 宇治抹茶香る生どら焼 
エネルギー265kcal たんぱく質4.8g 脂質7.8g 炭水化物44.0g ナトリウム208mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



クイニーアマン 2015 セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

クイニーアマン

クイニーアマン  2015  セブンイレブン


パンコーナーで久々のこの時期クイニーアマンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これ、発酵バターがいい風味で、おいしいんですよねえ

これ一応、冬のお菓子らしいけど
夏バージョンなのかな??( ´艸`)ムフフ


クイニーアマン  2015  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~発酵バターのめちゃいい香り

表面はデニッシュで香ばしそうだけど

底面はアメちゃんが少し固まってるね(´▽`*)アハハ


クイニーアマン  2015  セブンイレブン


デニッシュ生地っぽけど、パンっぽいかんじ

これは味がになる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

パン生地は、デニッシュ普通のパン中間ぐらいだけど
さっくりしててバターお砂糖のミックスした
しょっぱい風味がきいてるね~

底面の甘いアメパンばしさが
いいかんじにマッチングしてて

カリカリクッキーみたいなパンみたいなかんじは
クイニーアマンの雰囲気でてて美味かも

濃いめのお茶と一緒のおやつに合いそう(´▽`*)アハハ





これ、やっぱ夏仕様だったのかな??
セブン茶セット販売するとよさげなかんじする

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 クイニーアマン 】
エネルギー302kcal たんぱく質3.1g 脂質17.9g 炭水化物32.1g ナトリウム240mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)



至極の口どけレアチーズ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

至極の口どけレアチーズ

至極の口どけレアチーズ  セブンイレブン


セブンイレブンで、やかそうなデザートを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

コクのあるクリーミーな味わいのレアチーズムース
バター風味のクッキー生地を組み合せたんだって~

レアチーズっていまどき爽やかでおいしいよね( ´艸`)ムフフ


至極の口どけレアチーズ  セブンイレブン 

おーぷん^^

おおおおお~トッピングのクリーム
ちょっとゴージャスにデコレーション

レアチーズムースカップ一杯
盛られてるのね~(´▽`*)アハハ

至極の口どけレアチーズ  セブンイレブン 

ああああとろとろなめらかそう~~

カップしたのばしそうなクッキー
アクセントになりそうな予感( ´艸`)ムフフ

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ムース仕立てだけあって
とろとろレアチーズはやさしいチーズ
甘酸っぱい風味が美味ですぅ~

そしてトッピングのクリームといっしょにいただくと
まろやか~な甘みが加わって
クリーミーチーズの風味が楽しめるし~

そしてカップ底のクラッシュクッキーといただくと
ばしさとクリーミー甘酸っぱい
チーズの風味がまたまた美味ですぅ~

このデザート、いろいろしめておもしろいかも(´▽`*)アハハ






ムースとろとろだし、、
これもしかしてちょっと冷凍してもおいしいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 至極の口どけレアチーズ 】
エネルギー307kcal たんぱく質3.7g 脂質23.2g 炭水化物20.9g ナトリウム104mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


バナナのクロッカン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

バナナのクロッカン

バナナのクロッカン  ローソン


ローソンおもしろそうなバナナのスイーツパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

発酵バター入りのマーガリンを使ったデニッシュ生地
ドライバナナをトッピングしてキャラメリゼしたんだって~

へ~それはおいしそう(´▽`*)アハハ


バナナのクロッカン  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~これはおいしそう

かりっとしたアメちゃんの下には
ドライバナナの輪切りがいっぱい敷いてあるよ( ´艸`)ムフフ


バナナのクロッカン  ローソン


ちょっとあたためてみたら、あめちゃんが少しとろけて
甘くてばしい、シナモンバナナアメのいい香り~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっと香ばしいバターの風味豊かな
クロワッサン生地はひと口大にカットできるのね

その上にはカリカリ
ちょっと固めだけどあまぁアメちゃん
サクサクドライバナナ

ばしくて程よく
バターシナモンの風味とアメみがいいかんじ

バナナはちょっと焼いたかんじになってて
かみしめるとなにげに、あのバナナの果肉な感じに(´▽`*)アハハ

ちといけど、おかないっぱいになるので
あったかいお茶今時のおやつにいいかも^^





パンおいしいけど、キャラメリゼがちといかな~Σ(´∀`;)
レンチン必須

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 バナナのクロッカン  
エネルギー300kcal  たんぱく質3.4g  脂質16.3g  炭水化物34.9g  ナトリウム180mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ガリガリ君 元気ドリンク味 赤城乳業

日のスイーツ地元スーパーゲットした

 ガリガリ君 元気ドリンク味

ガリガリ君  元気ドリンク味  赤城乳業


なんと!ガリガリ君元気ドリンク味とはねー!
なんかオヤジっぽいけどゲット

はちみつに、りんご果汁パイン果汁を使って
やさしい味わいの栄養ドリンク風に仕立てたんだって~

まあ、いまどきは深夜まで学習塾だもんねえΣ(´∀`;)



ガリガリ君  元気ドリンク味  赤城乳業


おーぷん^^

おおおおおおお~フルーティミックスフルーツ味

ってかんじする栄養ドリンク味ガリガリ君

これ目隠ししてたべたら
きっとミックスフルーツ味って思うかも(´▽`*)アハハ



ガリガリ君  元気ドリンク味  赤城乳業


なかはシャリシャリかき氷アイス

暑い日は気持ちいーんですよねえ~


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あー栄養ドリンクの味だ!(´▽`*)アハハ

フルーティすっきりやかだけど

あのビタミンCの作られた味ってかんじの
栄養ドリンクの味がする~!!(´▽`*)アハハ

でも炭酸とか入ってないし
後味もへんてこりんに不味くなくて
まろやかみが食べやすくていいかんじ

あっつーい日に、もうちょっと頑張りたいときの
気分転換とかにいいのかも^^





マジ栄養ドリンクの味だったwwww (´▽`*)アハハ
でもおいしかったからまたたべたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ガリガリ君 栄養ドリンク味 
エネルギー71kcal  たんぱく質0g  脂質0g  炭水化物18.5g  ナトリウム10mg
お値段 : 44円(税抜:特売)
販売者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)

ガトーショコラ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ガトーショコラ

ガトーショコラ  ファミリーマート


ファミマ濃厚チョコレートケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

なんとCafeMeal MUJI コラボ商品?!

フェアトレードチョコレートをつかった
ガトーショコラだって~

クリームもついてて、
これはワンプレートスイーツ状態ですねえ( ´艸`)ムフフ


ガトーショコラ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~これはおいしそう~

濃厚~でやわらかしっとりってかんじの
ガトーショコラ粉糖でデコレーション

クリームたっぷりついてるし~(´▽`*)アハハ



ガトーショコラ  ファミリーマート


では、濃厚でちょっともろもろ
ガトーショコラクリームたっぷりトッピングして

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~チョコ濃厚しっとりやわらかぁくて
くてほろ苦~なチョコレートケーキですぅ

これんまぁいね
ほんのりのってる粉糖おしゃれだし( ´艸`)ムフフ

クリームをトッピングしていただくと

なめらかとろける口どけと
チョコまろやかみとほろ苦さが
まためちゃ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

ちょうどワンプレートになってるし
好きなお茶いまどきのデザートにいいね~^^




濃厚ほろ苦チョコがめちゃ美味
リピするとフェアトレードにも協力できるしいいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ガトーショコラ 】
エネルギー257kcal たんぱく質4g 脂質18g 炭水化物22g ナトリウム62mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



Sweets+ 紅茶のシフォンサンド(食物繊維入り) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

紅茶のシフォンサンド(食物繊維入り)

Sweets+ 紅茶のシフォンサンド(食物繊維入り)  ファミリーマート


ファミマ紅茶のシフォンケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

食物繊維入りの紅茶スポンジ生地
ホイップクリームをサンドしたんだって~

これ紅茶の香りいいんですよねえ~(´▽`*)アハハ


Sweets+ 紅茶のシフォンサンド(食物繊維入り)  ファミリーマート


おーぷん^^

サイズはちょっとちっこくなったけど
紅茶の茶葉いっぱい練りこまれてるね~

クリームたっぷり
紅茶の香りがめちゃいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 紅茶のシフォンサンド(食物繊維入り)  ファミリーマート


あああ~しっとりふんわりしたシフォンケーキです~

クリームたっぷりなのでロイヤルミルクティー的
風味がしめるかも~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーす



紅茶の茶葉いっぱい練りこまれた
シフォンケーキふわふわ~で紅茶の風味たっぷり

そのあいだにはふんわり程よく甘ぁくて
かる~いホイップクリームがたっぷりサンド( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
あああひんやりまろやか紅茶の風味

食べた感じもかる~くて
紅茶の風味いっぱいに香るね~( ´艸`)ムフフ

これおしゃれ美味ですぅ~







ひとりでいただくにはちときめかなと思ったけど
かる~くて食べやすいシフォンケーキですねえ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 紅茶のシフォンサンド(食物繊維入り) 
エネルギー237kcal たんぱく質5g 脂質14g 炭水化物21g 食物繊維4g ナトリウム100mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ふんわりパンケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふんわりパンケーキ

ふんわりパンケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンクリーミーパンケーキを発見!

ようやくこちらの地域にも配給がきたので
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産のフレッシュクリームを2種類使った
濃厚ながらもすっきりとした味わいのホイップクリーム
メープルソースをトッピングしたパンケーキなんだって~

これクリーミーおいしそう~(´▽`*)アハハ


ふんわりパンケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~クリーミーなデコレーションが
めちゃゴージャス~ってかんじ

ふわふわパンケーキには
たっぷりクリームメープルソース
そしてナッツものってるね~( ´艸`)ムフフ


ふんわりパンケーキ  セブンイレブン



あああああ~パンケーキふわふわ
きめかくてふんわりしてるね~!

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふんわり
きめ細かいさ控えめなパンケーキ

アイスクリームみたいなみなのに
ミルクの風味のあっさりしたクリーム
じわっあまぁメープルソース

そしてばしいナッツまでトッピングしていただくって
ああああ~もうたまんないね、これ ( ´艸`)ムフフ

ひんやり冷たくてクリーミーまろやか
メープルミルクの風味の融合が
めちゃ美味です~ (´▽`*)アハハ

冷たいお茶と一緒に
いまどきのおやつにめちゃいいかんじ^^






けっこうクリームいっぱいなのに
パンケーキにちょっとしょっぱさがあるせいか、
冷えたクリームが気持ちよくてぱくぱく食べちゃいましたぁ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりパンケーキ 

エネルギー371kcal たんぱく質5.6g 脂質23.0g 炭水化物35.3g ナトリウム240mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


Sweets+ 抹茶バウム 2015 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

抹茶バウム

Sweets+ 抹茶バウム  ファミリーマート


ファミマ抹茶バウムが久々に復活
さっそくゲットしてきましたぁ

今週の先行販売

これ、抹茶の香りいいんですよね~(´▽`*)アハハ

Sweets+ 抹茶バウム  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~相変わらず抹茶いね~(´▽`*)アハハ

そしてやかな抹茶の香り

Sweets+ 抹茶バウム  ファミリーマート


しっとりやわらか抹茶のバウム生地

きめ細かくてバウムの年輪がほとんど見えないね( ´艸`)ムフフ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~やかな抹茶の風味
清々しい抹茶の香りがいいね~これ

相変わらず抹茶いね~

ふんわりやわらかぁくて
程よいみが抹茶が引き立ててるよね( ´艸`)ムフフ

後味の余韻のほろ苦さ
やかさもめちゃいいかんじ (´▽`*)アハハ

冷たいお茶いまどきのおやつにいいかも^^







爽やかな5月のスイーツってかんじ^^
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 抹茶バウム 

エネルギー227kcal たんぱく質4.6g 脂質17.0g 炭水化物26.4g ナトリウム77mg
お値段 : 138円ぐらい(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


Sweets+ 抹茶と小倉あんのぎゅうひ包み ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

抹茶小倉あんのぎゅうひ包み

Sweets+  抹茶と小倉あんのぎゅうひ包み  ファミリーマート


ファミマおいしそうなお餅のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

京都府産宇治抹茶を使った抹茶ムース
北海道産小豆を使った小倉あんホイップ求肥
包んだんだって~

これ和風美味しいものがセットになったみたいね( ´艸`)ムフフ


Sweets+  抹茶と小倉あんのぎゅうひ包み  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~お餅やわらかぁい!!

お餅のクレープ包みスイーツみたいなの想像したけど
なんかお餅がめちゃやわらかぁくてふわふわ

もちもちお餅の上から透けて見える
抹茶あんこおいしそう( ´艸`)ムフフ

これスプーンで食べられるってマジかも(´▽`*)アハハ


Sweets+  抹茶と小倉あんのぎゅうひ包み  ファミリーマート



あああああ~やわらかぁくて薄いお餅の中に
和風美味しいものがいっぱい包まれてる~

スポンジケーキもいるのね(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふわっ超~やわらかぁい
淡白なお餅のなかには

まろやか抹茶クリームと程よいみのあんこ
まろやかな小倉クリーム
そしてスポンジケーキが包まれてて、
これらを一度に味わうことができちゃいましたぁ~

へえええ~これおもしろーいー!!
しかも美味~ ( ´艸`)ムフフ

求肥のお餅はちょっとめだけど
めちゃやわらかぁくて

今回はワンハンドでいただいたけど
宣伝通りスプーンでもたべられるかも^^






この和風お餅クレープ的スイーツ、なかなか美味ですぅ~
これまたたべたぁいかも^^ バリエでないかな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 抹茶と小倉あんのぎゅうひ包み 】
エネルギー238kcal たんぱく質3g 脂質4g 炭水化物47g ナトリウム22mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

もちもちワッフル いちご&いちご、ロイヤルカスタード ローソン?

本日のスイーツは、ローソンゲットした

もちもちワッフル いちご&いちご
ロイヤルカスタード 

もちもちワッフル いちご&いちご、ロイヤルカスタード  ローソン?


ローソン見慣れないスイーツを発見!
さっそくゲットしましたぁ

なんと、いちご味カスタードのワッフルでした!!
しかも四角いかたちしてるっ

いつもの小判型のとはちがうのね~(´▽`*)アハハ


もちもちワッフル いちご&いちご、ロイヤルカスタード  ローソン?


おーぷん^^

おおおおお~しっとりふんわり~(´▽`*)アハハ

クリームとカスタード、
それにいちごジャムがサンドされるのは
まろやかフルーティおいしそう~


もちもちワッフル いちご&いちご、ロイヤルカスタード  ローソン?


まろやかカスタード
いちご甘酸っぱい香りがなにげにきてるし~

端までクリームたっぷりはいってるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



いちごのワッフルから~^^

おおおおワッフル生地が
もちもちでしっとり~やわらかぁい!( ´艸`)ムフフ

そのなかにはしっといちごミルクな風味のクリームに
あまずっぱぁい苺ジャム

うわーひんやり甘酸っぱぁい
苺ジャム濃厚みがもちもちワッフルに合うね~^^

そしてロイヤルカスタードなワッフルの
プレーンなワッフル生地もしっとりもちもち~ (´▽`*)アハハ

ミルクの風味のするクリームに
とろっとしたややさ控えめなカスタードいいかんじ

両方とも端までしっかりクリームがサンドされてて
まろやかクリーミーな味わいが美味ですぅ









少しめなスイーツなので、いめのお茶が合いそう^^
これローソンのスイーツではないのね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 もちもちワッフル いちご&いちご、ロイヤルカスタード 
いちご&いちご
エネルギー258kcal たんぱく質0.9g 脂質9.6g 炭水化物24.0g ナトリウム104mg
ロイヤルカスタード
エネルギー188kcal たんぱく質1.5g 脂質10.6g 炭水化物21.9g ナトリウム106mg
お値段 : 各220円(税込)
製造者 : 都吹(株)
(パッケージから引用)


セブンプレミアム シナモンブレッド セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンプレミアム シナモンブレッド

セブンプレミアム  シナモンブレッド  セブンイレブン


アイシングたっぷりのシナモンのパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ
 
見たところ、デニッシュっぽい生地(?)が何層も折り重なっていて
シナモンもたっぷりミックスされてる雰囲気ですー

これコーヒーのお供によさそうな(´▽`*)アハハ 


  セブンプレミアム  シナモンブレッド  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~シナモン甘いいい香り

まさにシナモンブレッドですねー^^

これはコーヒーのホットでもコールドでもよくいそう(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム  シナモンブレッド  セブンイレブン


ふんわりしててシナモンたっぷり

アイシングもたっぷりであまそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ 

 

表面固いかなと思ったら
意外にやわらかくてふんわり食感!

デニッシュ系かなとおもったけど
ふんわりフツーのパン仕立てですー(´▽`*)アハハ

そしてシナモンの香りとアイシングみがいいねー

生地のなかにたっぷりミックスされた
シナモンの香りがめちゃいいかんじで
みもべたつかず、なかなか美味ですー

これはコーヒーに合いそう~
紅茶でもいいけど、やっぱコーヒーかなー( ´艸`)ムフフ







これ、セブンカフェコーヒーおやつにいいねっ^^
あさごはんにもいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンプレミアム シナモン 
エネルギー399kcal  たんぱく質4.8g  脂質19.1g  炭水化物51.9g  ナトリウム286mg 
お値段 : 120円(税込)
製造者 : フジパン(株)
(パッケージから引用)

期間限定 パピコ シチリアレモン グリコ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

期間限定  パピコ  シチリアレモン

期間限定  パピコ  シチリアレモン  グリコ


セブンイレブンやかなレモンのアイスを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

シチリア産レモンやかで
フルーティな味わいが楽しめるんだって

今日はくなるみたいだから、こういうアイスいいかも(´▽`*)アハハ


期間限定  パピコ  シチリアレモン  グリコ


おーぷん^^

おおおお~2本組だった!(´▽`*)アハハ

これ2つに折って、お友だちと半分こしてもいいよね


期間限定  パピコ  シチリアレモン  グリコ


ボトルのなかのこまかぁしゃりしゃり氷
とってもつべたそう

レモン甘酸っぱいりも来てるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~きめかぁい氷アイスですねえ

レモン酸味ひんややかな風味が
めちゃ美味ですぅ

ひんやりたくてきもちいー ( ´艸`)ムフフ

甘酸っぱいレモンやかな風味がいいねー!
これはあっつい日のおやつにめちゃいいかんじ~

後味もさっぱりして
これもう1本たべたぁいかも~(´▽`*)アハハ







氷が細かいのでなめらかにとろける感じが
またたくておいしかった~これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

【 期間限定  パピコ  シチリアレモン 】
エネルギー78kcal たんぱく質0.0g 脂質1.3g 炭水化物16.6g ナトリウム1mg (1本当たり)
種類別 : 氷菓
お値段 : 130円ぐらい(税込)
販売者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ キャラメルマキアートパウンド ファミリーマート

日のスイーツは、 ファミリーマート ゲットした

キャラメルマキアートパウンド

Sweets+  キャラメルマキアートパウンド  ファミリーマート


ファミマでいまどきしい味のパウンドケーキゲット

キャラメルコーヒー生地バニラ風味の生地を合わせて
ココア風味のそぼろをトッピングしたんだって~

キャラメルマキアートって、なんか秋味っぽいような(´▽`*)アハハ


  Sweets+  キャラメルマキアートパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~!
コーヒーバニラのミックスしたあまぁい、いい香り~

ちょっぴりほろ苦ぁな香りもまざってて
これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  キャラメルマキアートパウンド  ファミリーマート


しっとりやわらかぁパウンド生地
コーヒーバニラの生地がなかまでマーブルしてる~
これ洋酒がはいっててるとよかったのに~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~あまぁコーヒー
バニラとちょっぴりほろ苦ココア
しっとあまぁキャラメルの風味が
いい感じにミックスしてます~ (´▽`*)アハハ

しっとりやわらかぁなコーヒーココア
ちょっっぴりほろ苦が、なんか安心感あって
なにげにを引くね~( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしてて、これかなり美味かも~

これあったかいお茶に合うね~^^





もっとべたいかと思ったら意外にいいかんじで
これかなり美味もう1個たべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ キャラメルマキアートパウンド 】
エネルギー298kcal  たんぱく質3.8g  脂質17.4g  炭水化物31.5g  ナトリウム77mg 
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

しっとりマフィン(チョコ&バナナ) セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

しっとりマフィン(チョコ&バナナ)

しっとりマフィン(チョコ&バナナ)  セブンイレブン


セブンイレブンしくマフィンがあったのでゲット

バナナピューレを練り込んだしっとりとした生地に、
チョコチップを盛り付けて焼いたんだって~

セブンイレブンバナナのマフィンってじゃ?( ´艸`)ムフフ


 しっとりマフィン(チョコ&バナナ)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~バナナあまぁいいい香り

これはバナナがたっぷり練りこまれてるね~
チョコバナナの香りがいいかんじ( ´艸`)ムフフ



しっとりマフィン(チョコ&バナナ)  セブンイレブン


マフィンの中は何も入ってなかったけど
マフィン生地にはバナナがしっかり練りこまれてる感じするね

これは味がになる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしっとり、ちょっと塩味のする
バナナのほわっといい香り

しゃりっとお砂糖の風味と
あまぁチョコがいいかんじ

バナナはあんまりくないけど
ほんのりあまバナナチョコの風味が美味かも

お味もすぎずすぎず
かる~い食感がいいね、これ(´▽`*)アハハ

これちょっと濃いめのお茶が合いそう~^^





思ったよりくて食べやすいマフィンでしたぁ
冷たい珈琲といっしょにいまどきのおやつにいいよね344

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 しっとりマフィン(チョコ&バナナ) 

エネルギー336kcal たんぱく質5.0g 脂質17.8g 炭水化物39.1g ナトリウム355mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)



セブンプレミアム 濃厚カルピスアイスバー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム 濃厚カルピスアイスバー

セブンプレミアム 濃厚カルピスアイスバー  セブンイレブン


なんと、このちょっとくなるタイムリーな時期に
タイムリーなアイスが登場したのでさっそくゲット

「カルピス」シャーベットを、「カルピス」アイスで包んだ
カルピスアイスバーだって~

しかも濃厚って( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム 濃厚カルピスアイスバー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~期待通りの真っ白なカルピス色

外側はカルピスアイスでなかはカルピスシャーベット

しゃりっとくるのかなぁ( ´艸`)ムフフ



セブンプレミアム 濃厚カルピスアイスバー  セブンイレブン


ああああ~シャーベットといいつつも
なんかカルピスアイスっぽいよね

これは味がになる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




さくっと食感のカルピス風味
やわらかなシャーベットを割ると
その中には、超~濃厚カルピスのアイス

うわあああああ~これはいね~
そしてひんやり爽やか~( ´艸`)ムフフ

まさにカルピスの原液に近い味

後味にカルピスみの余韻が残るけど
まだ本格的に暑くないから
この濃さはしつこくなくていいかも(´▽`*)アハハ






濃い味アイス秋冬の味ってイメージだったけど
いまどきだと爽やかなリッチアイスってかんじするね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 セブンプレミアム 濃厚カルピスアイスバー 】
エネルギー124kcal たんぱく質1.4g 脂質1.5g 炭水化物26.4g ナトリウム30mg
種類別 : ラクトアイス
お値段 : 108円(税込)
販売者 : (株)ロッテアイス




Sweets+ 抹茶のロールケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

抹茶のロールケーキ

Sweets+  抹茶のロールケーキ  ファミリーマート


ファミマ抹茶のロールケーキが復活!
さっそくゲットしてきましたぁ

京都府産宇治抹茶ロール生地に、
ほろ苦い抹茶クリームを詰めたんだって~

季節のやかだし、いまどきにぴったり~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  抹茶のロールケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~鮮やかな緑色のロールケーキですぅ
ちょっともっちりした感じするね

抹茶が濃いね~抹茶カスタードクリームかな(´▽`*)アハハ


Sweets+  抹茶のロールケーキ  ファミリーマート


あああ~抹茶クリームとろ~っとなめらかそう~

これは味がになるね( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわあまぁい、緑色のロールケーキ生地

そのなかには~
とろっとなめらかであまぁ
抹茶の風味のクリーム超たっぷり (´▽`*)アハハ

とろとろ抹茶カスタードクリーム
たっぷり楽しめるね~( ´艸`)ムフフ

抹茶清々しい風味がいいかんじ
そして後味ちょっっぴりほろ苦

みんな一緒にいただくと~
とろっとした抹茶清々しくあまぁい味

抹茶独特の苦みが弱いので
抹茶味にあんまりなれてないお子さまでもたべられるかな

ほろ苦味を期待してひとはちと残念かもΣ(´∀`;)





抹茶味だけどあまあま系なので、あまちゃん好きの方にいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+  抹茶のロールケーキ 

エネルギー197kcal  たんぱく質4g  脂質7g  炭水化物28g  ナトリウム68mg
お値段 : 168円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

セブンプレミアム 濃厚デザートアイス レアチーズヨーグルト味 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム
濃厚デザートアイス レアチーズヨーグルト味
(生きた乳酸菌入り)

セブンプレミアム 濃厚デザートアイス レアチーズヨーグルト味  セブンイレブン


セブンイレブンレアチーズ風味ヨーグルトアイスをゲット!

生きた乳酸菌を使い、濃厚やか。
風味付けにナチュラルチーズ卵黄もつかった
ちょっとリッチ仕立てアイスクリームなんだって~

これ前のよりグレードアップしたみたいな(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム 濃厚デザートアイス レアチーズヨーグルト味  セブンイレブン


おおおおおお~ヨーグルトアイスなのに
生成り色してるのね

これはミルククリームチーズコクありげなかんじ( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム 濃厚デザートアイス レアチーズヨーグルト味  セブンイレブン


スプーンですくった感じもなめらか
口どけもよさげな雰囲気~

これは味がになるね~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~これは口どけもさらりとなめらかで
ひんやりさわやか (´▽`*)アハハ

ヨーグルト酸味とやさしいミルクみと
さりげないクリーミーコクがいいかんじ

そして後味あっさりしてて
ちょっぴりクリーミーチーズの風味が後を引くね~

ん~これは美味かも~ ( ´艸`)ムフフ

これ単品でたべちゃうより
タイトルどおりの食後のデザート
めちゃいい感じするっ^^







さわやか美味クリーミーヨーグルトアイスですねえ^^
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンプレミアム 濃厚デザートアイス レアチーズヨーグルト味 】
エネルギー224kcal たんぱく質5.0g 脂質13.0g 炭水化物21.8g ナトリウム70mg
お値段 : 213円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 日進乳業(株)



Sweets+ チョコチップマフィン ファミリーマート

日のスイーツは、 ファミリーマート ゲットした

チョコチップマフィン

Sweets+  チョコチップマフィン  ファミリーマート


この時期にはしいチョコチップマフィンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

チョコチップを練り込んだしっとりした食感の
ボリュームのあるマフィンなんだって~

これチョコそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


  Sweets+  チョコチップマフィン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~しっとやわらかぁくて
チョコそう~

ベースがチョコ味チョコチップものってるから
ボリュームありそうなかんじするね(´▽`*)アハハ

Sweets+  チョコチップマフィン  ファミリーマート


そしてなかにもチョコチップいっぱい
チョコあまぁい香りがいいね~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかぁくてちょっとしっとりしてて
程よいみでほろ苦チョコの味

そのなかにはちっこチョコの粒がはいってて
さらにくてほろ苦ぁいアクセント

後味はあっさりだけど、
チョコほろ苦が後を引くねー

ちょっときめなマフィンだけど
ぱくぱく食べちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

あったかいお茶でいまどきのおやつにいいかんじ^^







これ、ファミマのコーヒーと一緒におやつするときに
かなりいい組み合わせなのかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ チョコチップマフィン 】
エネルギー375kcal  たんぱく質4.8g  脂質24.8g  炭水化物33.1g  ナトリウム86mg 
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

濃厚なめらかマンゴープリン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

濃厚なめらかマンゴープリン

濃厚なめらかマンゴープリン  セブンイレブン


セブンイレブンマンゴーいっぱい~なプリンが復活!
さっそくゲットしてきましたぁ

なめらかな食感のマンゴープリン
マンゴーソースマンゴーの果肉がトッピングだって~

マンゴー果肉入りって
フルーティでおいしそう~(´▽`*)アハハ


濃厚なめらかマンゴープリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~トロピカルマンゴーあまぁい香りがする~

とろとろマンゴーソースの海の中には
角切りの柔らかそう~なマンゴーごろごろ~( ´艸`)ムフフ

この下のプリンマンゴー味なのよね^^



濃厚なめらかマンゴープリン  セブンイレブン


ではっマンゴー果肉をトッピングして~っ
いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



まろやかマンゴー風味のムースみたいなプリン

その上にはとろっと濃厚フルーティマンゴーソース
角切りのあまぁマンゴー果肉

プリンマンゴーをちょっとまぜっとしていただくと
マンゴートロピカルおいしさが程よくミックスして
フルーティ美味です~

後味もあっさり爽やかなフルーツプリンなので
いまどきのデザートにいいかも~(´▽`*)アハハ






あー今年のGWも終わっちゃうのね、もっとあそびたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 濃厚なめらかマンゴープリン 
エネルギー144kcal  たんぱく質2.7g  脂質5.3g  炭水化物21.1g  ナトリウム23mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

ことりのむーすけーき(クリームチーズ&ミックスベリー) セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ことりのムースケーキ
(クリームチーズ&ミックスベリー)

ことりのむーすけーき  セブンイレブン


今日はこどもの日ということで
セブンイレブンことりのむーすけーき 復活
さっそくれて帰ってきましたぁ

ホワイトチョココーティングクランチの上に
クリームチーズ3種類のベリーの2つのムースを置いて
ケーキクラムふわふわ仕立てのことりさんですー


ことりのむーすけーき  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~かわいいいい~!
また会えたね~ ( ´艸`)ムフフ

ふわふわ羽毛のケーキクラムがめちゃカワ

お子さまたちがめちゃびそうなケーキかも~^^


ことりのむーすけーき  セブンイレブン


そしてなかには
ストロベリーブルーベリーラズベリー3種のベリーのムース
クリームチーズ仕立てのムース
クリーミーで香ばしいクランチのケーキ

もうめちゃカワおいしそう~ ( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほろほろケーキクラムの中には
やさしくクリーミーおいしさクリームチーズのムース
あまずっぱぁいベリーのムース

そのなかには
あまぁくてさくさく食感クランチ (´▽`*)アハハ

ふんわりクリーミーでやさしく甘酸っぱくて
ふわっやさしい口どけ( ´艸`)ムフフ

さくっと香ばしくミルキーみが美味です~

ことりさんのケーキ

こどもの日のデザートにいいねっ(´▽`*)アハハ






今回も数量限定らしいから、ゲットするならおめに~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★★
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ことりのむーすけーき 
エネルギー283kcal たんぱく質3.5g 脂質19.4g 炭水化物23.6g ナトリウム95mg
お値段 : 298円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)



柏餅 こしあん ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

柏餅(こしあん)

柏餅 こしあん  ローソン


5月5日こどもの日なので、柏餅ゲットヽ(´∀`)ノ

いつものローソンの氷砂糖で炊いたさ控えめこしあん
国産上新粉と国産もち粉もち生地で包んで
柏の葉で巻いたんだって

柏餅の葉っぱは食べられないから(´▽`*)アハハ



柏餅 こしあん  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~柏餅だ~!

柏の葉っぱりがいいよねえ~
(この葉っぱは食べられないよ)

なかのお餅のサイズは、ちとでかくなったかも!?
通常サイズのちょっと小さめかな(´▽`*)アハハ



柏餅 こしあん  ローソン


もっちりしたおもちのなかには
しっとりあまぁいあんこがたっぷり

柏の葉っぱりがめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちりやわらかぁくて淡白な味わいのお餅
ちょっとざらっとした食感は上新粉

そのなかには、さらっとしてて
あっさりしたみのひんやりつめたいあんこ

柏の葉りがきいてて
この季節の味~ってかんじで美味ですー (´▽`*)アハハ

柏餅には
あったかいお茶が合うよね(´▽`*)アハハ






柏餅のサイズきくなったのねー葉っぱもカットしてないし(´▽`*)アハハ
でもこしあんだけなのは残念~みそあんたべたい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 柏餅(こしあん) 

エネルギー166kcal たんぱく質2.7g 脂質0.8g 炭水化物36.9g ナトリウム18mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 井村屋(株)
(パッケージから引用)



セブンプレミアム まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム
まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

セブンプレミアム まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン


まだ5月なのに夏みたいなのでゲット
セブンイレブンまるで~シリーズキウイがでたのね

芳醇な甘味と爽やかな酸味のあるニュージーランド産グリーンキウイ
果汁果肉35%使用した濃厚な味わい、なんだって~


セブンプレミアム まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン


おーぷん^^

ああああ~ほんのりキウイトロピカル
あまぁい香りがする~

ちょっとちっこめだけど
キウイぎゅっと詰まってるってかんじするね^^



セブンプレミアム まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン


なかもねっとり濃厚~ってかんじ
果汁じわっと溶けだしてきそう~


では~いっただったきまーすヽ(´∀`)ノ



あああああ~これはキウイいね!!
キウイの果肉まんま凍らして食べるみたい( ´艸`)ムフフ

そしてトロピカル甘酸っぱくて
ひんやり爽やか~ (´▽`*)アハハ

これまじキウイたべたるみたいで
めちゃ美味ですぅ~

後味もあっさりしてて
これはフルーティできもちいーアイスじゃん^^

いまどきの行楽のデザートにかなりいいかも(´▽`*)アハハ







ねっとりした果肉感濃厚な果汁がまんまキウイってかんじ^^
ちょっとやわらかくなったころがたべごろね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 セブンプレミアム まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー 
エネルギー117kcal たんぱく質0.2g 脂質0.3g 炭水化物28.3g ナトリウム2.3mg
お値段 : 135円(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : 栄屋乳業(株)



ハーゲンダッツ マンゴーオレンジ 期間限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ
マンゴーオレンジ  期間限定

ハーゲンダッツ  マンゴーオレンジ  期間限定


今の時期にめちゃぴったりなフルーティアイスが復活したねー!
さっそくゲットしてきましたぁ~

濃厚アルフォンソマンゴーソルベと、
やかな酸味のあるオレンジアイスクリームを合わせたんだって

あーもしかしてオレンジマンゴーって
配分がまえと?( ´艸`)ムフフ

ハーゲンダッツ  マンゴーオレンジ  期間限定


おーぷん^^

おおおおおお~オレンジアイスと鮮やかなマンゴーソルベ
ぐるぐる巻きアイスですねえ~!!!

やっぱオレンジマンゴーの配分は
逆転してるのねっ(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  マンゴーオレンジ  期間限定


なめらかそう~なオレンジアイス
トロピカルなおいしさのマンゴーがなかもしっかりぐるぐる


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



まろやか~なオレンジの風味のアイスに
やかなマンゴートロピカルな風味が
いいかんじにミックスされてますー

とろっとなめらかなやさしい、でもかんきつ系な風味のオレンジ
い~マンゴー甘酸っぱ~い風味がアクセント

マンゴーソルベやか感はへっちゃったけど
まろやかなフルーティなオレンジアイスがたっぷり食べられて
この配分も、なかなか美味





柑橘系アイス甘酸っぱいマンゴーってやかでいいねっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ マンゴーオレンジ  期間限定 】
エネルギー196kcal  たんぱく質2.4g  脂質9.4g  炭水化物25.3g  ナトリウム24mg
お値段 : 277円ぐらい(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)


ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!