コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

セブンプレミアム 濃厚デザートアイス ブルーベリーヨーグルト味 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム  濃厚デザートアイス
ブルーベリーヨーグルト味
生きた乳酸菌入り

セブンプレミアム  濃厚デザートアイス ブルーベリーヨーグルト味  セブンイレブン


セブンイレブンから久々にブルーベリー味のアイス復活(なのかな?)
ブルーベリー味おいしかったので今回もゲット~(´▽`*)アハハ

生きた乳酸菌を使ったフローズンヨーグルトアイス
果肉入りブルーベリーソースマーブル状にミックスしたんだって~

種類もアイスクリームになって
カップも立派になったねー(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム  濃厚デザートアイス ブルーベリーヨーグルト味  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~今回のは最初からマーブルしてる

ブルーベリーソース
アイスの中にいっぱいはいってるといいなー


セブンプレミアム  濃厚デザートアイス ブルーベリーヨーグルト味  セブンイレブン


やかなプレーンヨーグルトアイス
ブルーベリーはややなめな雰囲気~!?

これは味がになるねー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ブルーベリーフルーティな甘みに
フローズンヨーグルトやかな風味が
程よくミックスされてて、なかなかいいかんじ

ヨーグルトの風味がちょっとコクがあって
やっぱブルーベリーソースは少なめ

時折現れる
ブルーベリー濃厚甘酸っぱい風味が
いいかんじにアクセントになってて
それなりに美味です~ (´▽`*)アハハ

後味もあっさりしてて
いまどきの休日のデザートにいいかも^^






旧製品的なブルーベリーソース
たっぷりトッピングを期待してただけに、ちと残念

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンプレミアム  濃厚デザートアイス ブルーベリーヨーグルト味 】
エネルギー220kcal  たんぱく質4.6g  脂質11.7g  炭水化物24.2g  ナトリウム83mg
お値段 : 221円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 日進乳業(株)アルプス工場

ファミマカフェドーナツ ダブルチョコ オールドファッションドーナツ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ダブルチョコ オールドファッションドーナツ

Sweets+ ダブルチョコ オールドファッションドーナツ  ファミリーマート


ファミマカフェシリーズチョコそう~なドーナツ発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

チョコを練り込んだケーキドーナツ
さらにチョコをかけたんだって~

うわーこれすごいね、チョコばっかし!(´▽`*)アハハ



Sweets+ ダブルチョコ オールドファッションドーナツ  ファミリーマート


おーぷん^^

すごーい!!チョコいっぱい~!!
チョコい香りもきてるねー

めちゃチョコいかんじのオールドファッションドーナツ
さらにミルクチョコっぽいチョコ半分かかってる~

お茶の支度したほうがいいかな~(´▽`*)アハハ

Sweets+ ダブルチョコ オールドファッションドーナツ  ファミリーマート


ふんわりやわらかぁいケーキドーナツですねえ
食べやすそうだから、チョコみやほろ苦が
たっぷり味わえそう~な予感( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もろっやわらかぁくてフツーなチョコの風味の
みも程よい感じのケーキドーナツ

これ意外に食べやすくていいね^^

そしてその反対側には
やわらかチョコでコーティング

あ、このチョコ、フツーのミルクチョコかと思ったら
少しアーモンドブレンドしてるかも
なにげに森永のダースっぽいナッツな風味がするね(´▽`*)アハハ

なので後味ほろ苦さはあんまりしない
といって、あまあまチョコドーナツでもないのね
この辺りは飲み物に合いやすく調整されてるのかも

見かけより食べやすいドーナツなので
お手軽なおやつにチョイスしやすいかんじ






てっきりカロリー500超えかと思ったら意外にローだった!
後味もあっさりしてるので、重厚な見かけよりくてたべやすくていいや(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ファミマカフェドーナツ  ダブルチョコ オールドファッションドーナツ 
エネルギー470kcal たんぱく質4.8g 脂質30.1g 炭水化物45.0g ナトリウム180mg
お値段 : 118円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)




宇治抹茶のシュークリーム セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

宇治抹茶のシュークリーム

宇治抹茶のシュークリーム  セブンイレブン


セブンイレブンから今年も抹茶のシュークリームが登場!
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

宇治抹茶をつかった濃厚抹茶カスタードクリーム
抹茶ホイップクリーム2層仕立てシュークリームなんだって

やかな抹茶の風味がおいしそう~( ´艸`)ムフフ

宇治抹茶のシュークリーム  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~たっぷりの粉糖のかかったシュー皮

そのなかにちろっと見えるのは
なめらかそう~な抹茶ホイップクリーム

さらに奥地には抹茶カスタードクリーム
いるのよねえ~( ´艸`)ムフフ


宇治抹茶のシュークリーム  セブンイレブン


ああああああ~抹茶クリームめちゃたっぷり
思ったよりすごい量クリーム内蔵されてるのねえ(´▽`*)アハハ

これはが楽しみ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかくばしいシュー皮の上には
やさしいみの粉糖がたっぷりトッピング^^

そのなかには~^^

かる~くてなめらか~な抹茶たっぷりってかんじの
やかな抹茶の風味のホイップクリーム
とろっ濃厚で甘くて後味ほろ苦ぁい
抹茶のカスタードクリーム ( ´艸`)ムフフ

みんないっしょにいただくと
ひんやりとろふわふわ~な食感!

やかで清々しい抹茶の風味いっぱい~( ´艸`)ムフフ

後味ほろ苦ぁなとこがちょっぴり大人の味系ってかんじ
抹茶のダブルクリーム、めちゃ美味ですぅ (´▽`*)アハハ






これ先週の新発売だったけど、昨日初めて見たのよね
もう販売終わっちゃったかと思ってたwww (´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 宇治抹茶のシュークリーム 
エネルギー216kcal  たんぱく質4.1g  脂質14.9g  炭水化物16.3g  ナトリウム55mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

チロルチョコ グラノーラ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした 

チロルチョコ  グラノーラ

チロルチョコ  グラノーラ


チロルチョコからグラノーラ入りが登場!
おもしろいのでゲットしてきましたぁ

へ~チロルチョコグラノーラねえ(´▽`*)アハハ

シリアルだから香ばしくておいしいかも
レーズン苺チップもはいってるんだって


チロルチョコ  グラノーラ


おーぷん^^

おおおおおおお~裏面にはグラノーラいっぱい

レーズンいちごの粒々も見えるね

ホワイトチョコ=ミルクってとこなのかな
これはフルーティおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では、いっただっきまーす



あー穀物の香ばしさと
いちご甘酸っぱさ・芳醇なレーズン
シリアルカリサクな食感と
ホワイトチョコのミルクの風味がいいかんじ

これおもしろいね(´▽`*)アハハ
それなりにグラノーラ入りってかんじするっ

食物繊維系穀物の味もするので
おなかにもよさそうだし~ ( ´艸`)ムフフ

いちごレーズンのぴりっとした
甘酸っぱさがアクセントになってて、
なかなか美味かもー





まろやかなミルクの風味とばしさが後を引くね~
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

チロルチョコ グラノーラ
エネルギー49kcal たんぱく質0.4g 脂質2.9g 炭水化物5.3g ナトリウム8mg
お値段 : 30円ぐらい(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)



Sweets+ スティックタルトローストセサミ ・バナナチップ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

スティックタルト
セサミ
バナナチップ

Sweets+ スティックタルトローストセサミ ・バナナチップ  ファミリーマート


ファミマでまたおもしろそうスイーツを発見!
さっそくゲットしましたぁヽ(´∀`)ノ

大豆粉を練り込んだクッキー黒ゴマオーツ麦ナッツ
トッピングしたローストセサミ
全粒粉を練り込んだクッキーに、バナナチップをトッピングした
スティックタルトですぅ

これまたヘルシーなスイーツですねええ(´▽`*)アハハ



Sweets+ スティックタルトローストセサミ ・バナナチップ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~胡麻がいっぱい~

スライスバナナがいっぱい~

あまくてばしいバナナ胡麻の香りがするねー( ´艸`)ムフフ



Sweets+ スティックタルトローストセサミ ・バナナチップ  ファミリーマート


もっと大接近~!!

バナナチップカリカリしてておいしそう!
胡麻ナッツいっぱ~い分厚く散りばめられてますー

これはが気になる~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ではー黒胡麻の方から~^^

カリッといい食感!
あああああ~こうばしい黒胡麻の風味いっぱい

かみしめるとナッツみとベースの
大豆粉ばしい風味もくるね~(´▽`*)アハハ

ちょっと固いけど胡麻ナッツがカリッとばしくて
これはヘルシーでめちゃ美味かも

一度にこんないっぱい
黒胡麻をたべたの初かも(´▽`*)アハハ


そしてバナナのほうは~^^

ちょっと固いけど、なかはやわらかいドライバナナ
ややえめなみがくるねー

かみしめるとバナナナチュラルみと
ベースの全粒粉クッキーばしさが
なかなか美味ですー ( ´艸`)ムフフ

2つともえめでカロリー控えめ
ヘルシー仕様でいいかんじ^^





あったかいお茶いまどきのおやつにいいかも^^
ちと固めなので、歯の弱い人や詰め物してる人は気を付けてね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ スティックタルト セサミ ・バナナチップ 
Sweets+ スティックタルト セサミ
エネルギー139kcal たんぱく質2.5g 脂質7.9g 炭水化物14.4g ナトリウム11mg カルシウム1.1.4mg 鉄分1.2mg
Sweets+ スティックタルト バナナチップ
エネルギー132kcal たんぱく質1.2g 脂質6.8g 糖質15.7g ナトリウム14mg 食物繊維 1.8g 鉄分1.0mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)



クランチークランチ 抹茶クランブル 期間限定 ハーゲンダッツ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ  クランチークランチ
抹茶クランブル

クランチークランチ 抹茶クランブル  期間限定  ハーゲンダッツ


ハーゲンダッツ抹茶のアイスゲット

風味豊かな抹茶アイスを、ザクザク食感抹茶クッキー入り
抹茶チョコでコーティングしたんだって

棒アイスクランチークランチってはじめてかも( ´艸`)ムフフ

クランチークランチ 抹茶クランブル  期間限定  ハーゲンダッツ


おーぷん^^

おおおおおお~鮮やかな抹茶の棒アイスですー

ココアっぽいクッキーごつごつしてるねー(´▽`*)アハハ

ハーゲンダッツの刻印がなにげに高級チックだし^^


クランチークランチ 抹茶クランブル  期間限定  ハーゲンダッツ


なかには、これまた鮮やかな緑色の抹茶アイス

あああああ~これは抹茶そうなかんじ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~す



かりっと濃厚な抹茶
やかな風味のコーティングチョコ

そのなかには濃厚まろやか
抹茶ミルクアイスのかたまりが入ってましたぁ

これひんやり抹茶清々しくてまろやかな味わい
そして後味ほろ苦ぁ ( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
あああ~抹茶いね~ (´▽`*)アハハ

まろやか濃厚ほろ苦
抹茶の風味がたっぷり楽しめるってかんじ

そして時折現れるカリさくっと香ばしい
ココアクッキーらしき食感がアクセント

抹茶好きさんは外せないアイスかもねー
これマジ美味 ( ´艸`)ムフフ





抹茶清々しい風味いっぱいのアイスでしたぁ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 
ハーゲンダッツ  クランチークランチ 抹茶クランブル 期間限定 】
エネルギー266kcal  たんぱく質3.0g  脂質18.7g  炭水化物21.3g  ナトリウム45mg
お値段 : 255円ぐらい(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ 抹茶フィナンシェ 2015 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

抹茶フィナンシェ

Sweets+  抹茶フィナンシェ  2015 ファミリーマート


今年もファミマ抹茶フィナンシェゲット

抹茶を配合したほろ苦い生地を
さっくりと焼き上げたんだって~

モンドセレクション金賞プレーンもおいしいけど
抹茶味おいしいのよね(´▽`*)アハハ


Sweets+  抹茶フィナンシェ  2015 ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~抹茶清々しい香りと
ばしいバターの香りがめちゃおいしそう

これ抹茶いね~( ´艸`)ムフフ



Sweets+  抹茶フィナンシェ  2015 ファミリーマート


まわりはかりっとしてるけど、なかはしっとりふんわり

しかも抹茶いね~!!

これはマジおいしそう( ´艸`)ムフフ




では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



清々しいやかな抹茶い風味と
ばしいアーモンド的クッキーバター
リッチ~あまぁい風味がめちゃ美味です~

後味あまほろ苦さが、後を引くね~

ん~これは本格的おいしさ!( ´艸`)ムフフ

手ごろな大きさなので
ワンハンドでいただけちゃうのもおもしろい

いまどきのティータイムデザート
かなりいいかんじ (´▽`*)アハハ







あーマジもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 抹茶フィナンシェ 
エネルギー176kcal たんぱく質2.7g 脂質11.3g 炭水化物15.9g ナトリウム24mg
お値段 : 123円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

セブンプレミアム 濃厚くちどけのガトーショコラ 抹茶 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム
濃厚くちどけのガトーショコラ 抹茶

セブンプレミアム 濃厚くちどけのガトーショコラ 抹茶  セブンイレブン


セブンイレブン山積みになってたのでゲット
抹茶のガトーショコラだって~

ココアバターのコクのあるホワイトチョコに、
3種類の国産抹茶をバランス良くブレンドしたんだって~

もうすぐ八十八夜だから
抹茶のスイーツが並ぶのね~( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム 濃厚くちどけのガトーショコラ 抹茶  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~抹茶いね~

しっとりなめらかそう~な雰囲気の
抹茶のガトーショコラってかんじ~(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム 濃厚くちどけのガトーショコラ 抹茶  セブンイレブン


うーわー抹茶がたっぷり練りこまれてるね~( ´艸`)ムフフ

これはマジ抹茶濃厚~!!


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~清々しい抹茶の風味のケーキですねえ^^

ちょっとしっとりしててまろやか抹茶味
もそっとした食感だけど
やわらかぁくて羊羹のあんこみたいな口どけ

さはややえてるけど
転がしてるととろりととろける感じは
なかなか美味ですぅ

濃いめのお茶デザートにいいかんじ^^






んー抹茶のあんこをそのままたべてるみたいな
しっとりやわらかぁガトーショコラでした
りと風味はもうひとつってかんじだけどね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンプレミアム 濃厚くちどけのガトーショコラ 抹茶 
エネルギー442kcal たんぱく質5.7g 脂質24.1g 炭水化物50.6g ナトリウム55mg
お値段 : 267円(税込)
製造者 : (株)プレシア
(パッケージから引用)


Sweets+ チーズ極まるベイクドチーズ 2015 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

チーズ極まるベイクドチーズ

Sweets+  チーズ極まるベイクドチーズ  2015 ファミリーマート


ファミマベイクドチーズまたリニュしたね!
おいしそうなのでゲット

自家製タルト生地チーズケーキを重ねて
焼き上げたんだって~

名前は同じでも、これは新味かも~( ´艸`)ムフフ



Sweets+  チーズ極まるベイクドチーズ  2015 ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~ばしそうないめの焼き色
ベイクドチーズですぅ~

スティック状なのでワンハンドいけるね(´▽`*)アハハ



Sweets+  チーズ極まるベイクドチーズ  2015 ファミリーマート


ばしそうな外見だけど、
中はしっとりやわらかぁくてきめ細やかぁ

これめちゃおいしそう~だけど
あんまりタルトっぽくないね(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んんんn~しっとりやわらかぁくて
あまずっぱぁいクリーミーチーズ
やさしい酸味がめちゃいいかんじ~

これ意外にクリームチーズいね

そしてその底面には
しっとりあまぁくてばしい
タルトっぽい生地がついてましたぁ

チーズケーキしっとりクリーミーさと
タルト生地のしっとりあま香ばしい風味が
めちゃ美味ですぅ

いまどきのティータイムデザートにいいかも^^







このシリーズ、何回もリニュされたけど今回のはかなり美味かも~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ チーズ極まるベイクドチーズ 2015 
エネルギー236kcal  たんぱく質4g  脂質14g  炭水化物22g  ナトリウム186mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


生どら焼(小倉クリーム) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

生どら焼(小倉クリーム)

生どら焼(小倉クリーム)  ローソン


ローソンパッケージの文字かわいいのでまたゲット

十勝産小豆「ゆめむらさき」粒あんに、
十勝産生クリーム入りのホイップクリームをブレンドしたミルククリーム
ふんわりとしたどらやきの生地でサンドしたんだって

小倉パンケーキみたいな洋風のどら焼きですねえ( ´艸`)ムフフ



生どら焼(小倉クリーム)  ローソン


おーぷん^^

ふんわりちょっとしっとりしてて
あまぁいかおりがやってくるね~

そのなかにはしっとりなめらかそう~な
小倉クリームたっぷりサンドされてるし~( ´艸`)ムフフ



生どら焼(小倉クリーム)  ローソン


ああああ~今回もしっとりなめらかぁな
小倉クリームがめちゃたっぷりサンドされてるね~

もうかぶりつきたいかも~(´▽`*)アハハ




では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりしたどら焼きの皮
以前のよりなんか肉厚~!?

そしてリッチーしっとりしたみがいいかんじ

そしてそのなかには
しっとりしたつぶあん入りあんこのクリーム

これあんこ多めだからしっとり小豆みがくるねー^^

いっしょにいただくと、、

ふんわり生地にしっとりしたあんこ
まろやかみが美味です~ ( ´艸`)ムフフ








どら焼きの皮いし、小倉クリームたっぷり
ふんわり軽いけど、これ1個おなかいっぱいになるね~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 生どら焼(小倉クリーム) 

エネルギー256kcal  たんぱく質5.6g  脂質6.1g  炭水化物44.5g ナトリウム138mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)

Sweets+ マカロン(いちご・チョコ・抹茶・パッションフルーツ) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

マカロン
いちごチョコ抹茶パッションフルーツ

Sweets+  マカロン(いちご・チョコ・抹茶・パッションフルーツ) ファミリーマート


ファミマで久々にマカロンを発見!!
さっそくれて帰ってきましたぁ

今回は、、
いちご抹茶・チョコパッションフルーツのセットだって~

これまた超地域限定販売ですよね
4個セットだし~(´▽`*)アハハ


Sweets+  マカロン(いちご・チョコ・抹茶・パッションフルーツ) ファミリーマート


おーぷん^^

かわいいい ( ´艸`)ムフフ

ビビットなカラーは前回と同じだけど、が違うのよね



ではーいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面カリッと香ばしいアーモンド
ぁい風味がいっぱいだけど
中はしっとりやわらかマカロン

さっそくのいちご味
ひんやりまろやかいちごミルク風味
これ果汁もはいってるみたいな
甘酸っぱさがいいかんじ

そして抹茶味
清々しい濃厚抹茶の風味いっぱい
後味ちょっとほろ苦大人の味系ね( ´艸`)ムフフ

チョコ味まろやか濃厚
生チョコみたいなチョコレートクリーム
美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

最後のパッションフルーツは~
あああ、トロピカル甘酸っぱい風味いっぱい
これおいしいねーもう1個たべたいかもー!








いまどきのちょっとティータイムのおやつにいいかんじ^^
これ、バラでは売らないよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マカロン(いちご・チョコ・抹茶・パッションフルーツ) 】
エネルギー318kcal たんぱく質4.3g 脂質12.3g 炭水化物49.4g ナトリウム42mg
お値段 : 330円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)



Sweets+ プレミアムチーズタルト ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

プレミアムチーズタルト

Sweets+  プレミアムチーズタルト  ファミリーマート


ファミマで超おいしそうなチーズタルトゲット

チーズタルトプレミアムになったのね~!

北海道産クリームチーズ牛乳・クリームを使って
風味豊かで香ばしいタルト生地と焼き上げたんだって

これ香ばしい焼き色がいいよねえ(´▽`*)アハハ



Sweets+  プレミアムチーズタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~ベイクドチーズケーキ
タルトバージョンってかんじ

あああ~ばしそうな焼き色がめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

ちょっとあたためると出来立ての雰囲気になるかも^^


Sweets+  プレミアムチーズタルト  ファミリーマート


ちょっとあたためてみましたぁヽ(´∀`)ノ

うわぁ、この出来たてってかんじの香ばしい香り
めちゃめちゃいいかんじ~

チーズフィリングとろとろになってるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あたためとろとろ半熟状態になった
チーズフィリングのやさしいみと
クリーミーチーズの酸味がめちゃ美味ですぅ~

そしてその下のふわふわのスポンジケーキ
周りを囲む香ばしいタルト生地
なにげにボリュームアップ  ( ´艸`)ムフフ

見ためベイクドっぽいのに
あたためるとレアっぽいって、おもしろーい!

これまたたべたぁいかも(´▽`*)アハハ






このスイーツ、1個でけっこうおなかいっぱい (´▽`*)アハハ
次はそのままたべてみようかな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ プレミアムチーズタルト 
エネルギー247kcal たんぱく質5g 脂質16g 炭水化物22g ナトリウム145mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



いちごのロールケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

いちごのロールケーキ

いちごのロールケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンいちごのロールケーキ
昨日は大量入荷されてきたのでさっそくゲット

いちご風味ホイップクリーム甘酸っぱいいちごを、
ふんわりしっとりスポンジでやさしく巻いたんだってね

いちごサイズれぐあいも
ローソンのよりいいかんじかも~( ´艸`)ムフフ


いちごのロールケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~いちごフレッシュでマジおいしそう~

いちごの風味のスポンジクリームに合わせたのね~

これフレッシュな状態のいちごを揃えるの
たいへんだっただろうね(´▽`*)アハハ



いちごのロールケーキ  セブンイレブン


ハーフカットのいちご甘酸っぱそう~

これマジおいしそう~じゃん!(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふんわりした
いちご色ロールケーキもっちりした食感で
カステラみたいなりリッチな甘みがいいかんじ

その内側にはいつものカスタードクリーム
そして真ん中にはフレッシュ生いちご
いちご色のホイップクリームがたっぷり詰まってましたぁ

いちごのホイップクリームひんやりふわふわ
あまずっぱぁいいちごミルクの風味 ( ´艸`)ムフフ

まんなかの生いちご
ああああ~ジューシー甘酸っぱくてフレッシュ

みんないっしょにいただくと
ひんやりフレッシュしっとりふわふわな食感!
鮮度のいいジューシーいちご美味です~

週末の自分にご褒美にいいかも!(´▽`*)アハハ









甘酸っぱいふわふわ至福の時間でしたぁ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 いちごのロールケーキ 
エネルギー239kcal たんぱく質4.9g 脂質14.2g 炭水化物23.0g ナトリウム60mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)



たっぷりホイップ なめらかシフォン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

たっぷりホイップ なめらかシフォン

たっぷりホイップ なめらかシフォン  ローソン


ローソンクリーム入りシフォンケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

なめらか食感のシフォンケーキ
コクのあるホイップクリームを内蔵したんだって~

クリームといっしょにいただいて
なめらかシフォンケーキってことなのかなぁ??
なんかおもろいネーミング(´▽`*)アハハ


たっぷりホイップ なめらかシフォン  ローソン


おーぷん^^

おおおおふんわり香ばしくて
粉糖のやさしいい香りのするシフォンケーキですぅ

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ

さっそく切り分けて、
あったかい紅茶おやつしたくなるね~^^


たっぷりホイップ なめらかシフォン  ローソン


そしてそのなかには、たっぷりのホイップクリーム!
なにげにミルクあまぁい香りもする~

ふんわりなめらか~感がしめそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



シフォンケーキふんわりやわらかぁくて
ちょっとしっとりしてて
粉糖やさしい甘みがめちゃいいかんじ

そしてその中には~
ミルクの風味の軽くてなめらか~なホイップクリーム

ふんわり
やさしいみが
めちゃ後を引くね~( ´艸`)ムフフ

シフォンケーキといっしょにいただく
ふわふわなめらか
ミルクい風味がなかなか美味です~

たべたかんじもかる~いので
いまどきのティータイムおやつ
かなりいいかんじ(´▽`*)アハハ




でもこれ常温じゃなくてちょっとやしておいた方が
クリームひんやりしてもっと美味しくなったかもー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 たっぷりホイップ なめらかシフォン 
エネルギー319kcal  たんぱく質6.9g  脂質12.8g  炭水化物44.1g  ナトリウム181mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)


苺抹茶大福 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

抹茶大福

苺抹茶大福  ローソン


ローソンの今年の抹茶大福はなんとまるごと苺入り!!
初日完売してたので翌日ゲット成功

京都辻利一本店宇治抹茶を使った抹茶餡を、
新潟県産羽二重粉を使った大福生地で包んで
宇治抹茶をまぶしたんだって~

まるごと苺入りって、マジ楽しみ~( ´艸`)ムフフ


苺抹茶大福  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~お餅の表面にはたっぷりの抹茶
まぶされてます~!( ´艸`)ムフフ

やかな抹茶のみどり
めちゃきれい

このだいふく、去年のより確実にサイズアップしたよね(´▽`*)アハハ



苺抹茶大福  ローソン


そしてその中には、
きめかそうなお餅しっとりしたあんこに包まれた
真っ赤な苺がまるごと一粒!!

ちょっと小さめなだけど甘酸っぱそう~



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




濃厚やかな抹茶の香りたっぷりのお餅
やわらかぁくもちもちできめ細かくて
後味ほろ苦 (´▽`*)アハハ

そのなかにはしっとあまこしあんのあんこ
ここにも抹茶が練りこまれてて
あまほろぁい味わい

そしてその中に包まれたまるごとの苺
小粒だけどあまずっぱぁくてジューシー ( ´艸`)ムフフ

全体を包むり高~い抹茶の風味がお上品でめちゃおしゃれ
ジューシーまるごと苺フレッシュ感美味ですぅ

これまたたべたぁい (´▽`*)アハハ





今回の抹茶は、香りが今までになく上質おしゃれなかんじするね
それとパッケージタイトル文字がめちゃかわいいんですけど( ´艸`)ムフフ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 苺抹茶大福 

エネルギー148kcal  たんぱく質2.7g  脂質0.2g  炭水化物33.9g  ナトリウム12mg
お値段 : 195円(税込
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

お豆腐で仕立てたブランマンジェ(黒蜜添え) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

お豆腐で仕立てたブランマンジェ(黒蜜添え)

 お豆腐で仕立てたブランマンジェ(黒蜜添え)  ローソン


ローソンで久々においしそうなお豆腐ブランマンジェを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

お豆腐のピューレクリームチーズを合わせて
ブランマンジェに仕立てたんだって~

黒みつ別添えでついてるのね( ´艸`)ムフフ



お豆腐で仕立てたブランマンジェ(黒蜜添え)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~半円型まるいお豆腐みたいな
ブランマンジェですぅ~!

なんかしっとりやわらかそうで
ホンモノのお豆腐っぽいね~

これに黒みつをかけていただくそうです~(´▽`*)アハハ



お豆腐で仕立てたブランマンジェ(黒蜜添え)  ローソン


とろとろ黒みつをかけてみましたぁ

ブランマンジェ、意外に手ごたえあって

マジお豆腐~!

これはが気になるね~( ´艸`)ムフフ



では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ




あーちょっとお豆腐の味がする
手ごたえはあるけどなめらかな口どけの
やわらかぁブランマンジェですぅ 

あとからやってくるのは
やさしいクリーミーチーズ酸味 ( ´艸`)ムフフ

黒みつのしっとりじわっとしたみが
やや淡白なお豆腐のブランマンジェに合うね~!

後味もあっさりしてて
あああ~これはめちゃ美味ですぅ~
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ヘルシー
なかんじだし
食後のデザートにかなりいいかんじ(´▽`*)アハハ





予想通りのローカロリーで、めちゃおいしい
なくなる前に、これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 お豆腐で仕立てたブランマンジェ(黒蜜添え) 

エネルギー176kcal  たんぱく質3.8g  脂質10.8g  炭水化物15.7g  ナトリウム57mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ファミマカフェドーナツ オールドファッションドーナツ(チョコ) ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

オールドファッションドーナツ(チョコ)

ファミマカフェドーナツ  オールドファッションドーナツ(チョコ)  ファミリーマート


ファミマカフェオールドファションドーナツ(チョコ)ゲット

さくっとした食感のケーキドーナツチョコをかけた
オーソドックスドーナツですぅ~

このドーナツ、おいしいよね(´▽`*)アハハ


ファミマカフェドーナツ  オールドファッションドーナツ(チョコ)  ファミリーマート


おーぷん^^

かる~くアイシングがかかった
プレーンドーナツの約半分の面積には
セミスイートな感じのチョコがトッピング

2つの味が味わえるとこが
このドーナツお楽しみなのよねー(´▽`*)アハハ

ファミマカフェドーナツ  オールドファッションドーナツ(チョコ)  ファミリーマート


ふんわりさっくりしたケーキドーナツ
あまぁい香りがいっぱい~

お茶の支度しなくっちゃ~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくりふんわりした
オーソドックスオールドファッションドーナツですねえ

このちょっとで揚げた、ごつごつした感じと
生地のやさしい甘みがめちゃいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

そしてドーナツの半分は、あまぁチョコがトッピング
後味ちょっぴりほろ苦いとこがき~ (´▽`*)アハハ

カロリーはちとめだけど
あったかいお茶といまどきのおやつにめちゃいいかんじ







意外にもあんまりっぽくなくてたべやすいドーナツですねえ^^
これまたたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ファミマカフェドーナツ  オールドファッションドーナツ(チョコ) 
エネルギー494kcal たんぱく質4.4g 脂質33.2g 炭水化物44.3g ナトリウム150mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)




京抹茶ワッフル 期間限定 マネケン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

マネケン 京抹茶ワッフル

京抹茶ワッフル  期間限定  マネケン


セブンイレブンマネケンワッフル新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

京都山城創業「宇治園」石臼挽き宇治抹茶を使い
北海道産あずきを練り込んだんだって~

今回は本格的抹茶味のワッフルかなぁ~( ´艸`)ムフフ



京抹茶ワッフル  期間限定  マネケン


おーぷん^^

おおおおおお~これは抹茶が濃いかんじ

それにあずきの粒ものってるし~!

抹茶あずきって王道の組み合わせだもんね(´▽`*)アハハ



京抹茶ワッフル  期間限定  マネケン



ワッフル生地はなかまでたっぷり抹茶色

これはが気になるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



今回もワッフル生地
やかな抹茶色に染まってますー

ただ今回もバターワッフル生地みと
パリパリのパールシュガーみに圧されてて
後味ほんのり抹茶やかな風味

時折現れるあずきしっとりした
上品みがいいかんじ (´▽`*)アハハ

あったかいお茶いまどきのおやつにいいかも^^





でも、マネケンのワッフルってどうしても元の味が強いのね
1度でいいから変わった味たべてみたい気もするね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マネケン 期間限定 京抹茶ワッフル 】
エネルギー236kcal たんぱく質4.3g 脂質12.4g 炭水化物26.9g ナトリウム86mg
お値段 : 151円(税込)
製造者 : (株)ローゼン
(パッケージから引用)



たっぷりつぶ餡よもぎ団子 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

たっぷりつぶ餡よもぎ団子

たっぷりつぶ餡よもぎ団子  セブンイレブン


ようやくあったかくなってきたので
セブンイレブンよもぎ団子ゲット

さ控えめのつぶ餡をトッピングした
やかな風味のよもぎ団子だって~

よもぎのお団子って春の味ってかんじするね~( ´艸`)ムフフ



たっぷりつぶ餡よもぎ団子  セブンイレブン


おーぷん^^

ひと口大ぐらいのよもぎのお団子の上には
しっとりした粒あんたっぷりトッピング

なにげによもぎやかな香りもくるね~( ´艸`)ムフフ



たっぷりつぶ餡よもぎ団子  セブンイレブン


今回もちょっとレンチンすると
あったかよもぎ団子の出来上がり~


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



爽やかなよもぎの風味のやわらかなお餅
ややさ控えめながらもしっとりあまぁあんこ

これは和菓子の王道の組合せかも(´▽`*)アハハ

あんこはちょびっと
みを添えるぐらいでいただくと

ほんのりやかなよもぎの味 ( ´艸`)ムフフ

お上品春の味ですねー

あったかいお茶いまどきのおやつにいいかんじ






来週はあったかくなるのかな?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 たっぷりつぶ餡よもぎ団子 】

エネルギー227kcal  たんぱく質4.4g  脂質0.3g  炭水化物51.7g  ナトリウム24mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

ファミマカフェ ドーナツ クリスピードーナツ3個入り ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

クリスピードーナツ3個入り

IMG_2727_201504111316235a0.jpg


4月7日から新発売ファミマカフェドーナツ
今回はクリスピードーナツ3個入りゲット

隠し味にはちみつを使ったふんわりドーナツ
シュガーをかけたんだって

セブンイレブンシュガードーナツ
ミニサイズみたいなかんじかな(´▽`*)アハハ



IMG_2733_20150411131624f6a.jpg


おーぷん^^

あはははははh、このギャップはなに??(´▽`*)アハハ

まあ袋入りだから
パッケージ写真のままとはいかないよね

宣伝どおり、はちみつらしき
やさしいあまぁい香りがやってくるね~


IMG_2734.jpg


ちっこいミニドーナツなので
フツーのドーナツが多すぎるお子さまたちにはいいよねっ

甘いもん控えてる人には
誘惑のミニサイズになるかも~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



こんなミニサイズなのにで揚げてるみたいです
シュガーは主に上面だけだけど
これが甘さ控えめになってちょうどいいかな

ふんわりさっくりしててなかなか美味です~
シュガーグレーズやさしい甘みが
めちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

3個入りなのでファミリーで
仲良く分けてもいいよね

あったかいお茶今時のおやつにいいかも^^







ミニサイズのドーナツ、見た目かわいいしおいしいから
もうちっとかっこよく作ってほしい気もするね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ファミマカフェ ドーナツ  クリスピードーナツ3個入り 
エネルギー287kcal たんぱく質2.7g 脂16.5g 炭水化物31.8g ナトリウム222mg (1包装あたり)
お値段 : 100円(税込)
製造者 : フジパン(株)
(パッケージから引用)




MOW(モウ)抹茶 森永乳業 

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

MOW(モウ)抹茶

MOW(モウ)抹茶  森永乳業 


MOW(モウ)リニュされて、新味抹茶が登場!
さっそくゲットしてみましたぁ

品質で定評のある丸久小山園宇治抹茶
たっぷり味わえる抹茶アイスなんだって

MOW(モウ)抹茶味って、もしかしてかも!(´▽`*)アハハ


MOW(モウ)抹茶  森永乳業 


おーぷん^^

おおおおお~これは抹茶そうな感じ~

抹茶やかで清々しい香りがほんのりきてるね~

MOW(モウ)ミルクと融合した
まろやか抹茶ミルクの風味ってかんじかなぁ( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ)抹茶  森永乳業 


あああああ~やかな抹茶色のアイスですー

口どけもよさそうだし、これはがきになるね~っ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~これは抹茶いね
清々しい抹茶の香りと風味たっぷりくるねー!(´▽`*)アハハ

そしてMOW(モウ)ミルクと融合した
まろやかにとろける口どけ ( ´艸`)ムフフ

やかな抹茶の風味とちょっぴりほろ苦
やさしいミルクすっきりしたみが美味ですぅ~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

後味もあっさりしてて
なんか、ぱくぱくたべちゃうね、とまんないや~




MOW(モウ)といえば、なんかんだでミルクさとみがメインだったかんじだけど抹茶美味しさを前面に出したのはすごいね!
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 MOW(モウ)抹茶 

エネルギー223kcal  たんぱく質2.3g  脂質10.3g  炭水化物28.7g  ナトリウム39mg
お値段 : 148円(税込)
種類別 : アイスミルク
販売者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

ファミマカフェ ドーナツ ミルクデニッシュ&チョコクッキードーナツ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ミルクデニッシュ&チョコクッキードーナツ

ファミマカフェ ドーナツ  ミルクデニッシュ&チョコクッキードーナツ  ファミリーマート


4月7日から新発売ファミマカフェドーナツ
ミルクデニッシュ&チョコクッキードーナツゲット

ミルククリームを折り込んだデニッシュ生地と、
チョコクッキーを折り込んだチョコ生地を合わせて
編み込んだツイストドーナツですぅ

これおいしそう~(´▽`*)アハハ


ファミマカフェ ドーナツ  ミルクデニッシュ&チョコクッキードーナツ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~粉糖がたっぷりまぶされた
ツイスト系ドーナツですねえ

プレーンミルクの生地
チョコの生地が編み込まれた感じが
なんかおしゃれおいしそう~(´▽`*)アハハ



ファミマカフェ ドーナツ  ミルクデニッシュ&チョコクッキードーナツ  ファミリーマート


おおおおお~ミルクチョコの生地
しっかりツートン状態

2つの美味しさがしっかり味わえるのね
これはマジおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



粉糖たっぷりさっくり食感の
ちょっとしっかりめなパンっぽいドーナツですぅ

プレーンのやさしいミルク濃厚なチョコ
2つのみが同時に楽しめるなんともリッチーな味わい

ミルクのやさしいみと
濃厚チョコほろ苦のバランスが
めちゃいいかんじ、となっておりまする ( ´艸`)ムフフ

パンみたいだけどドーナツなので
揚げてるからボリューム感あって、かなり美味  (´▽`*)アハハ

これはいまどきのおやつにとってもいいかんじ
あったかいお茶にも冷たいお茶にも合うね^^








ツイスト系ドーナツなのにあんまりっぽくないから、ぱくぱく食べられるね。
チョコのほろ苦後味がいいかんじーこれまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ファミマカフェ ドーナツ  ミルクデニッシュ&チョコクッキードーナツ 
エネルギー439kcal たんぱく質5.2g 脂質23.5g 炭水化物51.8g ナトリウム339mg  食塩相当量0.9g
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 伊藤製パン(株)
(パッケージから引用)




ぐでたまプリン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ぐでたまプリン

ぐでたまプリン  ローソン


ぐでたまが今度はローソンプリンになったらしいです
さっそくゲットしてみました

ぐでたまカラメル付プリン
ホイップクリームさくらんぼをトッピングしたんだって

これはお子さまたち(?)びそうな~(´▽`*)アハハ



ぐでたまプリン  ローソン


おーぷん^^

あはははははははh、ぐでたまがいるっ

これおもしろーい!

プリンの上のホイップクリームさくらんぼかわいい~( ´艸`)ムフフ



ぐでたまプリン  ローソン


ちとめなプリンみたいだけど
そういうプリンって意外に中は超~なめらかぁだったりして~(´▽`*)アハハ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あ、ちとめな、というかしっかり感のある
焼きプリンみたいですねえ (´▽`*)アハハ

たまごミルクの風味濃厚
ややあまぁプリンですー ( ´艸`)ムフフ

しっかりしてそうだけどもろっと崩れるとこは
やっぱ焼きプリンってかんじ

そしてトッピングのカラメルソース
なめらかホイップクリーム真っ赤なさくらんぼ
プリアラっぽくてかわいくていいね~ (´▽`*)アハハ

プリンといっしょにいただくとなかなか
まろやかフルーティ
お子さまたちんで買いそう(´▽`*)アハハ









このシリーズ、顔が愉快ですよねえ~って、
これゴルゴ13とか?(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【  ぐでたまプリン 
エネルギー144kcal たんぱく質4.7g 脂質5.7g 炭水化物18.5g ナトリウム72mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



口どけなめらか水ようかん セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

口どけなめらか水ようかん

口どけなめらか水ようかん  セブンイレブン


今年初のセブンイレブン水ようかんゲット

ちょびっとくなってきたから
アイス未満な日のデザートにいいよねえ^^

小豆の風味を引き立てるのに、
白ざら糖を加えてすっきりとした上品な甘さに仕上げたんだって

セブンイレブン水ようかんおいしいから好き~(´▽`*)アハハ




口どけなめらか水ようかん  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~瑞々しい水ようかんです~

カップのなかで、なにげにたぷたぷしてるし

これはしげなあんこの風味がしめそう~(´▽`*)アハハ


口どけなめらか水ようかん  セブンイレブン


あああああ~とろっなめらかそう~

たいところをいただかないと~っ(´▽`*)アハハ



ではーっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーとろっなめらかぁな口当たり!
ひんやりしたあんこさらっとしたみが
めちゃきもちいーですぅ

みはやや控えめなかんじだけど
後味すっきり ( ´艸`)ムフフ

ひんやり冷たいこしあん的水ようかん
やさしくほろっととろけるかんじが
なかなか美味ですー

でも、もうちっとめでもよかったかなー(´▽`*)アハハ






あー水ようかんおいしかった。アイス未満な日に合うね~
次は着地させてくれないかなぁ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 口どけなめらか水ようかん 】

エネルギー153kcal たんぱく質2.3g 脂質0.1g 炭水化物35.6g ナトリウム5mg
お値段 : 125円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



濃厚フロマージュ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

濃厚フロマージュ

濃厚フロマージュ  セブンイレブン


セブンイレブンチーズケーキリニュされたらしいので
即行ゲットしてきましたぁ

2種類のクリームチーズを使ったチーズ生地
オーブンでじっくり焼き上げたんだって~

しっとりやわらかぁくて
なめらかそう~な雰囲気~(´▽`*)アハハ



濃厚フロマージュ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~前よりさらにくなってる~!

これは低温じっくり焼いた~ってかんじ

クリームチーズの味わいがたっぷり楽しめそう~( ´艸`)ムフフ


濃厚フロマージュ  セブンイレブン


なかもしっとりしてて口どけもなめらかそう~

これはお茶の支度しなくちゃー(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んんんn~これはしっとり
めちゃなめらかぁな口どけ

めちゃきめこまかぁいチーズケーキですねえ( ´艸`)ムフフ

前のよりさらにやわらかぁくて
しっとりしたかんじがするー

まるでクリームチーズをたべてるような
コクのあるクリーミーみと
やさしい酸味がめちゃ美味ですぅ (´▽`*)アハハ

全粒粉クッキー
ばしいみがいいかんじにアクセント

あったかいお茶
いまどきのデザートにかなりいいかも(´▽`*)アハハ








これもう本格的美味 (´▽`*)アハハ
このチーズケーキホール売りしないのかなー343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 濃厚フロマージュ 】
エネルギー250kcal たんぱく質4.4g 脂質17.8g 炭水化物18.1g ナトリウム130mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)



Sweets+ ティラミス ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ティラミス

Sweets+  ティラミス  ファミリーマート


ファミマからも定番的スイーツ ティラミスが出現!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

コーヒーシロップを染み込ませたココアスポンジ
コク深ティラミスムースを重ねて
ココアパウダーでデコレーションだって~

カップもさめだしちょっとデザートにいいよね( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ティラミス  ファミリーマート


おーぷん^^

ココアパウダーがまぶされた
ティラミスお決まりの上面ですぅ

その下にはなめらかそうな
ティラミスムースがちろっとみえてるし~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ティラミス  ファミリーマート


なかはしっとりなめらかそうなティラミスムース
コーヒーシロップの浸みたスポンジケーキがサンド~

これはが楽しみかも( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりなめらか
コクのあるティラミスクリーム ( ´艸`)ムフフ

その下には
ちょっとめなコーヒーの浸みた
ココア的なスポンジケーキ

しっとりなめらか~で
コーヒーな風味もあるけど
これはあまぁいティラミスですねえ(´▽`*)アハハ

コーヒーほろ苦感を期待すると
ちょっとがっかりするかも!?

でもだれでもたべやすくていいかもね (´▽`*)アハハ





んーでもちょっとめかな~
いろんなティラミスがあるってことね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ティラミス 
エネルギー130kcal  たんぱく質2g  脂質8g  炭水化物14g  ナトリウム39mg
お値段 : 145円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

チロルチョコ ロイズ セブンイレブン限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 チロルチョコ  ロイズ

チロルチョコ  ロイズ  セブンイレブン限定


2月5日の発売前からかなり話題になっていた
チロルチョコ ロイズを偶然にも今頃発見!!!
さっそくゲットしてきましたぁ

まさか地元のセブンイレブンにあるとはね~

レジ前で箱売りされたら
即日完売でゲットできなかったかも~ラッキー(´▽`*)アハハ


チロルチョコ  ロイズ  セブンイレブン限定


おーぷん^^

なんかチョコ上質で濃いって、かんじするー!

これロイズ提供の原料チョコに使って
ロイズの生チョコレートを再現してるんだってね
(1ヶ月賞味というところはギリでセーフ



チロルチョコ  ロイズ  セブンイレブン限定


おおおおおお~これはマジ生チョコってかんじ~!!!

セミスイートなチョコ
くてほろ苦いい香りがする~!

これはが楽しみ(´▽`*)アハハ


では、いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああああ~やわらかぁくて
まろやかぁなやさしくて濃厚あまみがめちゃ美味
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そしてなめらかにとろけるような
やさしいくちどけ

ちょっぴり洋酒もきいてるかんじの
上質濃厚生チョコの風味です~ (´▽`*)アハハ

基本はミルクチョコなので
これはロイズの「オーレ」の味を再現しようとしてるのね
パッケージも同じだし^^

うーわーこれマジ超~美味
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






陳列棚の下の方にあったから
今から買い占めてこようかな'`,、('∀`) '`,、

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

チロルチョコ  ロイズ 】
エネルギー57kcal たんぱく質0.7g 脂質3.9g 炭水化物4.9g ナトリウム7mg
お値段 : 38円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

おはぎ(つぶあん)・きなこおはぎ(つぶあん) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

きなこおはぎ・おはぎ(つぶあん)

おはぎ(つぶあん)・きなこおはぎ(つぶあん)  ローソン


4月にはいったけどローソンおはぎおいしそうだったので
衝動的にゲットしましたぁ

北海道産小豆つぶあんお団子を包んだおはぎ
風味豊かな「京きな粉」に「和三盆」と「雪塩」をブレンドした
別添えのきなこをたっぷりまぶしたきなこおはぎですぅ~

ローソンおはぎって
やっぱお彼岸の時だけ売ってるんじゃないのね(´▽`*)アハハ


おはぎ(つぶあん)・きなこおはぎ(つぶあん)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~おいしそう~なおはぎ~!!

きなこの香ばしい香りが
めちゃすごいね~めちゃめちゃそそられるね~

あんこしっとりしたいかおりもきてるね~(´▽`*)アハハ



おはぎ(つぶあん)・きなこおはぎ(つぶあん)  ローソン



そしてきなこあんこにつつまれたなかには
ふんわりやわらかぁ半突きのお餅

きなこのおはぎはそのなかにもあんこが入ってるね
これ、マジおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



では~つぶあんおはぎから~^^

ひんやりしっとりあまぁつぶあんあんこ
半突きのやわらかぁいお餅のまわりに
たっぷり分厚くトッピング

ひんやりしててさはやや控えめなかんじが
程よくてめちゃいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

サイズもおおきいから
安心してたべられるねえ~(´▽`*)アハハ

そして、さっきからきなこの香ばしい香りを
いっぱいに放っているきなこのおはぎは~
別添えのきなこたっぷりまぶしてますぅ~ ( ´艸`)ムフフ

半突きのお餅のなかにはしっとりあんこ
その周りにはたっぷりの香ばしいきな粉がトッピング~

んんん~きな粉ばしくて、んまぁ~い
ひんやりしたつぶあんみも
たくてきもちいーし(´▽`*)アハハ

やっぱローソンおはぎって、クセがなくておいしいねえ









4月にはいってもまだ売ってるとはね~
でもこのくせのないひんやりしたあんこみがき~
つぎのお彼岸のおはぎローソンおはぎにしようっと(´▽`*)アハハ


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 きなこおはぎ・おはぎ(つぶあん) 
きなこおはぎ
エネルギー169kcal  たんぱく質4.2g  脂質1.1g  炭水化物35.5g  ナトリウム98mg
おはぎ
エネルギー195kcal たんぱく質4.3g 脂質0.4g 炭水化物43.6g ナトリウム74mg
お値段 : きなこおはぎ140円・おはぎ135円(税込)
製造者 : 井村屋(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ いちごのパンナコッタ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

いちごのパンナコッタ

Sweets+  いちごのパンナコッタ  ファミリーマート


ファミマフルーティきもちよさそうデザートを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

パンナコッタの上に、ホイップクリーム
苺果肉入りのソースを重ねたんだって~

とろとろパンナコッタ
甘酸っぱいいちごのソースってめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ



Sweets+  いちごのパンナコッタ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~真っ赤甘酸っぱそうな
いちごソースの海が上面に展開してます~!
あの小島みたいのはいちご果肉かなー

いちごあまぁいジャムみたいな香りがくるねー

これ、このままたべてもいいけど
ちょっとぐるぐるっと混ぜてミックスさせるのがいいかな(´▽`*)アハハ


Sweets+  いちごのパンナコッタ  ファミリーマート


とろとろでなめらかなホイップクリームパンナコッタ
フルーティ甘酸っぱいいちごソースって
想像するだけでめちゃおいしそう~ ( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ああああ
~このと真っ白の
コントラストがめちゃおしゃれ~ってかんじ

あまぁいちごのソースの下には
なめらかなホイップクリーム
つるっとミルクプリンみたなパンナコッタ

パンナコッタはちと淡白な味なので
いちごソースクリームをいっしょに絡めていただくと
めちゃフルーティあまずっぱぁい( ´艸`)ムフフ

ひんやりあっさり味のパンナコッタ
とろっと濃厚いちごソースが合うねー(´▽`*)アハハ

時折現れる、いちご果肉甘酸っぱい風味が
めちゃいいかんじにアクセント( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりさっぱりしてて
これはまじ美味かもー







ひんやりした口当たりがいまどきのデザートにめちゃいいかんじ
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ いちごのパンナコッタ 
エネルギー184kcal  たんぱく質2g  脂質9g  炭水化物23g  ナトリウム64mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


生どら焼(小倉クリーム) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

生どら焼(小倉クリーム)

生どら焼(小倉クリーム)  ローソン


ローソンおいしそうな生どら焼を発見!
さっそく収穫してきましたぁ

十勝産小豆「ゆめむらさき」粒あんに、
生クリームブレンドクリームどら焼きでサンドだって

このどら焼きふんわりしてておいしそう( ´艸`)ムフフ


生どら焼(小倉クリーム)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~これはみがあって
ちょっとしっとりふんわりあまぁ~ってかんじ

その中には小倉クリームたっぷり内蔵されてるねー

あったかいお茶の支度しようかな(´▽`*)アハハ


生どら焼(小倉クリーム)  ローソン


あああああ~まろやかつぶあん入り
小倉ホイップクリームたっぷりサンドされてますぅ

これマジおいしそう~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしててちょっともっちり
たっぷりあまぁどら焼きの皮
これはかなりリッチ仕立てかも~(´▽`*)アハハ

その中には
つぶあんしっとりしたみの
ひんやりしたクリームがたっぷりサンド

これもっとまろやかミルクの風味がいかなと思ったら
意外にもあんこ多めな小倉クリームですねー( ´艸`)ムフフ

ひんやり冷たくてふわふわ~な
どら焼きあんこしっとりしたみが
めちゃ美味ですぅ

あんこたっぷりのどら焼きもいいけど
ややライトな小倉クリームどら焼きいいねっ(´▽`*)アハハ





どら焼きの皮きくてクリームたっぷりだから
ボリュームあるぅ~1個でおなかいっぱい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 生どら焼(小倉クリーム) 

エネルギー256kcal  たんぱく質5.6g  脂質6.1g  炭水化物44.5g ナトリウム138mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!