コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

Sweets+ スティックタルト ミックスフルーツ・アーモンド ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

スティックタルト
ミックスフルーツ・
アーモンド

Sweets+ スティックタルト ミックスフルーツ・アーモンド  ファミリーマート


ファミマおもしろおいしそうスイーツを発見!
さっそくゲットしましたぁヽ(´∀`)ノ

これファミマHPにないから
もしかして超地域限定ゲリラ販売

ミックスフルーツをトッピングした甘酸っぱいタルト
アーモンドスライスをたっぷりトッピングした
フロランタンだって~

これなんかおしゃれじゃん~( ´艸`)ムフフ



Sweets+ スティックタルト ミックスフルーツ・アーモンド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおおお~なんか、かわいいい~

フルーツアーモンドスライスがいっぱい
ちりばめられてるし~

ばしいドライタルトな香りもきてるね~( ´艸`)ムフフ



Sweets+ スティックタルト ミックスフルーツ・アーモンド  ファミリーマート


もっと大接近~!!

あめ色のアーモンドスライスばしい香りがたまんないねー
ドライフルーツ甘酸っぱい香りもきてるねー

これはが気になる~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ではーアーモンドの方から~^^

あーちょっとめなクッキーみたいなざくざく食感
ばしくて程よくあまぁいアーモンドスライス
ビスキュイの香ばしい風味がめちゃいいかんじ

これ、んまぁいね (´▽`*)アハハ

アーモンドスライス幾重にも折り重なってて
サクサクな香ばしさがめちゃ美味ですー!

そしてフルーツミックスの方は~^^

アメ状になってるのかやや固めだけど、
かみしめてるうちにやってくる、
フルーツあまずっぱぁい香りと濃厚な風味がめちゃいいかんじ

あああ~これはフルーティ~  ( ´艸`)ムフフ

レーズンオレンジクランベリードライフルーツが
甘酸っぱくてめちゃ美味です~ (´▽`*)アハハ









ちょっといからワンハンドもいいけど、
少しりながらいただいた方がいいかもね^^
あったかいお茶といまどきのおやつにいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ スティックタルト ミックスフルーツ・アーモンド 
Sweets+ スティックタルト ミックスフルーツ
エネルギー132kcal たんぱく質1.3g 脂質4.3g 糖質21.0g ナトリウム20mg  食物繊維 2.2g 鉄分 1.1mg
Sweets+ スティックタルト アーモンド
エネルギー133kcal たんぱく質2.3g 脂質7.3g 炭水化物13.5g ナトリウム11mg 食物繊維 1.7g 鉄分 1.0mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


Sweets+ メープルドーナツ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

メープルドーナツ

Sweets+  メープルドーナツ  ファミリーマート


おいしそうなメープル味ドーナツを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

ドーナツ生地メープルシロップり込んだんだって~

これメープルの香りよさそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+  メープルドーナツ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~メープルぁい香りがする~

ちょっとごつごつだけど、おいしそう~( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶を用意したほうがいいかなー



Sweets+  メープルドーナツ  ファミリーマート


ドーナツ生地はたっぷりメープル色
たっぷりメープルシロップりこまれてるのね

これはが気になる~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~ふんわぁりやわらかぁい
メープル風味たっぷりのケーキドーナツですぅ

じわっあまぁメープルの風味いっぱい~
これあっまぁいね~( ´艸`)ムフフ

上面のシュガーののってるとこが
ごっつあまぁいです~(´▽`*)アハハ

こんなに甘いドーナツって、超~久々かも!

あったかいお茶おやつにいいねー(´▽`*)アハハ








なんかレトロな味ドーナツってかんじ
あーすごいあまかったwww (´▽`*)アハハ


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ メープルドーナツ  

エネルギー293kcal たんぱく質2.7g 脂質17.0g 炭水化物32.4g ナトリウム102mg
お値段 : 118円(税込)
製造者 : 宮田製菓(株)
(パッケージから引用)




ティラミス ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ティラミス

ティラミス  ローソン


ローソンおいしそうなティラミスを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

マスカルポーネクリームチーズを合わせて
濃厚な味わいに仕上げたんだって~

あーなんかティラミス、久々かも~( ´艸`)ムフフ



ティラミス  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~クリームたっぷり~!

ふわふわ~なかんじするね(´▽`*)アハハ

ココアパウダーのデコレーションがきれいだし


ティラミス  ローソン


たっぷりクリームのあいだには
コーヒーシロップの浸みたビスキュイ

まろやかほろ苦~な美味しさが味わえそうな予感~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~ふんわりしっとりしてて
ほろ苦くてまろやか~なくちどけ  ( ´艸`)ムフフ

上面のクリームホイップかと思ったら
ティラミスクリームなのね~(´▽`*)アハハ

かる~くてふわふわしてて
まろやかなやさしいみがめちゃいいかんじ~

そしてその下にはコーヒーシロップがたっぷり浸みた
スポンジケーキ的ビスキュイほろ苦さが
いいかんじにアクセントになってるし ( ´艸`)ムフフ

みも程よくて
ひんやり冷たさがいまどきに合うね
これは久々にかなり美味スイーツかもー







後味もあっさりしてて、これマジ美味 (´▽`*)アハハ
自分にご褒美スイーツで、またたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ティラミス
エネルギー309kcal たんぱく質4.7g 脂質17.5g 炭水化物33.2g ナトリウム90mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



ミックスフルーツサンド ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ミックスフルーツサンド

ミックスフルーツサンド  ローソン


今年初ローソンミックスフルーツサンドを発見!
即行連れて帰ってきましたぁ

今回は~^^
いちごパインメロンキウイ4種類のフルーツ
リンゴが隠されてるんだって~

フルーツの粒が、またなんかでかいんですけど~(´▽`*)アハハ



ミックスフルーツサンド  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおお~やっぱフルーツの粒でかっ!!

メロンのカット、めちゃ大粒

キウイパインすごいでかいよねえ!

ふわふわのパンによくサンドできたね、これ(´▽`*)アハハ



ミックスフルーツサンド  ローソン


そして、サンドイッチをカットすると現れるのが
しゃきしゃきのりんごのカット

相変わらずどこから切っても
フレッシュフルーツがでてくるねー(´▽`*)アハハ



では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



8枚切りぐらいの
ふわふわでフレッシュ食パンの中には

なめらかミルクの風味の
ホイップクリームとろっカスタードクリーム

そしてその中には~^^
フレッシュ大粒5種類のフルーツ ( ´艸`)ムフフ

あまぁトロピカルな風味のパイン
ジューシーキウイ
そして甘酸っぱいいちご
しゃきしゃきりんご

さらに~みはもう一つってかんじだけど
瑞々しい大粒のメロン ( ´艸`)ムフフ

ああああ~瑞々しくて甘酸っぱくて
フレッシュフルーツたっぷりで美味ですぅ







卒業式のパーティメニューにもいいよねえ^^
それにしても、ローソンフルーツサンドって
フルーツがだんだん大きなって行くような気がする~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ミックスフルーツサンド 
エネルギー218kcal たんぱく質4.6g 脂質9.0g 炭水化物29.5g ナトリウム160mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)

プリン大福 2015 十勝大福本舗

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

プリン大福

プリン大福 2015 十勝大福本舗


セブンイレブン超~久々プリン大福を発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

ぷにっやわらかぁお餅のなかに
プリンの風味のなめらかなクリーム
くてほろ苦カラメルソースが内蔵されてるんですよねえ

もしかしてセブンイレブン限定販売なのかなぁ?
どのくらい進化してるか、ちとしみ~(´▽`*)アハハ

プリン大福 2015 十勝大福本舗


おーぷん^^

おおおおおおお~ちょっとちっこめだけど、
手のひらサイズのかわい大福ですぅ

なにげにやさしいプリン色してるのよね( ´艸`)ムフフ

プリン大福 2015 十勝大福本舗


そしてやや肉厚お餅のなかには
まろやかそうなプリンのクリームほろ苦そうなカラメルソース

本格的プリン味を再現しようとしてるのね
これはが気になる~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷにっやわらかぁ
やや肉厚黄色いお餅はややめ^^

その中にはプリンの風味のクリーム
あまぁくて、バタークリームみたいななめらか

さらにその奥地の
とろっと流れているカラメルソース
ほろにがぁアクセントになってますー( ´艸`)ムフフ

んん~これすごいね、まじプリンの味

とろける感じもかなりいいかんじに
プリンを再現してるしっ

これおもしろーい!(´▽`*)アハハ








あまめな大福なのであつーいお茶と一緒にいただくのいいかんじ^^
かなり進化したけど、みはもうちっとおさえてもよかったような~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

 プリン大福 2015 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 十勝大福本舗
(パッケージから引用)

冷やして食べるドーナツ(チョコクリーム&アーモンド) ローソン

日のスイーツ ローソン ゲットした

冷やして食べるドーナツ
(チョコクリーム&アーモンド)

冷やして食べるドーナツ(チョコクリーム&アーモンド)  ローソン


ローソンでめちゃおいしそうドーナツのバリエ
さっそくゲットしてきましたぁ

純生クリームを使ったドーナツ生地
チョコレートをコーティングして
中央にはチョコクリームをしぼったんだって~

トッピングのアイシングチョコクランチアーモンドスライス
めちゃそそられるよね~(´▽`*)アハハ 



  冷やして食べるドーナツ(チョコクリーム&アーモンド)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~これマジおいしそう~(´▽`*)アハハ

ふんわりしたドーナツ
たっぷりのチョコアーモンドクランチしぼりあげのクリームって
なんかおいしいものばっかしじゃん~



冷やして食べるドーナツ(チョコクリーム&アーモンド)  ローソン


そしてドーナツホールのなかには
ふんわりなめらかそうなチョコクリームたっぷり

きめやかなスポンジケーキ的ドーナツ
まろやかチョコの風味がたっぷりしめるねー( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふんわりした
きめやかなドーナツ状のスポンジケーキ

その上には
くてほろ苦セミスイートチョコ
さくさく食感クランチアイシング
そして香ばしいアーモンドスライス (´▽`*)アハハ

パリパリチョコばしいクランチナッツ
ふんわりしたスポンジケーキうねー( ´艸`)ムフフ

これだけでも充分美味なところに
しぼりあげのかる~くてあまぁ
チョコレートミルクなホイップクリームたっぷり

みんないっしょにいただく
くてほろ苦くてまろやかチョコの風味
かなりんまぁいですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶いまどきのおやついいかんじ^^









昨日のいちご味は少しめだったけど、チョコ味くてほろ苦だから
ちょっと大人の味系かもね、これもまたたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 冷やして食べるドーナツ(チョコクリーム&アーモンド)  
エネルギー333kcal  たんぱく質4.8g  脂質19.7g  炭水化物34.3g  ナトリウム175mg 
お値段 : 180円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

冷やして食べるドーナツ(ホイップクリーム&ストロベリー) ローソン

日のスイーツ ローソン ゲットした

冷やして食べるドーナツ
(ホイップクリーム&ストロベリー)

冷やして食べるドーナツ(ホイップクリーム&ストロベリー)  ローソン


ローソンでめちゃかわいい~ドーナツの新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

純生クリームを使ったドーナツ生地
ストロベリーチョコレートをコーティングして
中央にはホイップクリームをしぼったんだって~

冷やして食べるっていうから、てっきりムースドーナツかと思ったら
デコレーションドーナツじゃん~(´▽`*)アハハ 



  冷やして食べるドーナツ(ホイップクリーム&ストロベリー)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~かっかわいいいいwww

ふんわりしたドーナツに
ストロベリーチョコでコーティング

上面に散りばめられたストロベリーピース
アラザンキラキラで、なかなかキュート~(´▽`*)アハハ


冷やして食べるドーナツ(ホイップクリーム&ストロベリー)  ローソン 


ああああ~ちょっとしっとりしたドーナツホールのなかには
ホイップクリームがたっぷり~

まろやかなお味がたのしめそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりやわらかぁくて
きめ細かいドーナツ状のケーキ生地の上には
いちごの風味のコーティングチョコレート

その上にはホワイトチョコのアイシング
甘酸っぱいフリーズドライ苺とキラキラのアラザン
めちゃキュートにデコレーションされてます~( ´艸`)ムフフ

これかわいいい~
やや控えめなみのいちごの風味がなかなか美味

さらにドーナツホールの中には
ひんやりかる~くてあまぁミルクの風味のクリームも

みんないっしょにいいただくと~^^

ああああ~ひんやりまろやかいちごの風味ケーキ生地
ふんわりしたみがめちゃんまぁいね ( ´艸`)ムフフ

あったかい紅茶といっしょに
いまどきのデザートにめちゃいいかんじ^^







ドーナツっていってるけど、ドーナツ風カップケーキ的デコレーションケーキみたいなかんじね(´▽`*)アハハ
デコレーションかわいいし、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 冷やして食べるドーナツ(ホイップクリーム&ストロベリー)  
エネルギー324kcal  たんぱく質3.9g  脂質19.6g  炭水化物33.1g  ナトリウム161mg 
お値段 : 180円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

メロンパンの皮焼いちゃいました ココア風味チョコチップ入り 山崎製パン

本日のスイーツは、ファミリーマート ゲットした

メロンパンの皮焼いちゃいました
ココア風味チョコチップ入り

メロンパンの皮焼いちゃいました ココア風味チョコチップ入り  山崎製パン


ななんと!あのメロンパンの皮焼いちゃいましたバリエが登場!

ココア風味チョコチップ入りだって~!!

もうさっそく収穫してきましたぁ
メロンパンの皮チョコ味まででるとはねー(´▽`*)アハハ


メロンパンの皮焼いちゃいました ココア風味チョコチップ入り  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおおお~お砂糖いっぱいのココア風味のクッキーの中には
チョコチップいっぱい散りばめられてるし~

チョコチップが固めな気もするけど
カリカリ食感しそう( ´艸`)ムフフ


メロンパンの皮焼いちゃいました ココア風味チョコチップ入り  山崎製パン


った感じはプレーン味よりぁ~いかな~(´▽`*)アハハ

チョコチップそう~な雰囲気~


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ややめな感じしたけどかじってみると
もろっと割れたかんじはやっぱメロンパンの皮

ざくざく食感のあまぁココアの風味のクッキー
その中にはあまぁチョコチップいっぱい

モロサク食感でばしくてあまぁ
ココアの風味チョコチップの濃いみが
なかなか美味ですぅ~  ( ´艸`)ムフフ

いから濃いお茶が合いそうなかんじ

ココア&チョコ味だけど
やっぱメロンパンの皮ですねええ(´▽`*)アハハ

もう1個たべたぁいかも^^








なんでもフジパンからもメロンパンの皮商品が発売されたんだって!
こっちでも売ってないかな~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  メロンパンの皮焼いちゃいました ココア風味チョコチップ入り 
エネルギー254kcal たんぱく質4.3g 脂質11.0g 炭水化物34.5g ナトリウム94mg
お値段 : 75円(税抜)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



Sweets+ ストロベリーバウム 季節限定 2015 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

ストロベリーバウム

Sweets+  ストロベリーバウム  季節限定 2015 ファミリーマート


ファミマのストロベリーバウムを今年もゲット

これ苺ジャムを練りこんでて
しっとりやわらかぁいんですよねえ

いちご色のバウムってめちゃキュート(´▽`*)アハハ


Sweets+  ストロベリーバウム  季節限定 2015 ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~今年もたっぷりいちご色

バウムのキメもまあまあでちょっとしっとり

ほんのりあまぁくて
ふんわりやわらかな食感を期待しちゃうね( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ストロベリーバウム  季節限定 2015 ファミリーマート


今年のもほとんど年輪が見えないー

ふわふわ春の味が楽しめそうな予感( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~ふんわりやわらかくて
苺の味がするねー ( ´艸`)ムフフ
なんか種(?)も入ってるみたいだし

みも程よくてナチュラルなとこがいいかんじで
なかなか美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

口どけもいいので
ワンハンドお茶なしでもいただけそうだけど
いまどきならやっぱあったかいお茶が合いそう^^







このバウムらしくて好き~
また来年もたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ストロベリーバウム 季節限定 2015 】
エネルギー287kcal たんぱく質3.9g 脂質17.3g 炭水化物28.9g ナトリウム84mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


重ねドルチェ ベリーベリーレアチーズ 雪印メグミルク

本日のスイーツは、ローソンゲットした

雪印メグミルク
重ねドルチェ  ベリーベリーレアチーズ 

重ねドルチェ  ベリーベリーレアチーズ  雪印メグミルク


前から探していた 重ねドルチェ を、ローソンでついに発見
さっそくゲットしてきましたぁ

フルーティいちごブルーベリーラズベリー
ベリーソースに甘酸っぱいいちごのレアチーズ
そしてそれらを引き立てるクリームヨーグルト

4つの階層がリッチ一度に楽めちゃうみたいー( ´艸`)ムフフ



重ねドルチェ  ベリーベリーレアチーズ  雪印メグミルク


おーぷん^^

カップ上面に現れたのは、まろやかそうな真っ白なクリーム
ほんのりあまぁいいちごの香りが来てるし~

なにげに着地させたい気分だけど
ソースクリーム系だから無理かなあΣ(´∀`;)



重ねドルチェ  ベリーベリーレアチーズ  雪印メグミルク


HPで紹介されているワンスプーンで4層構造を再現実験~!

あははははh、やっぱ無理(´▽`*)アハハ

2層目のいちごのレアチーズまではゲットしたけど
ベリーソースとろとろだもんね~

これは味が気になる~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



1層目のクリームまろやかだけど少しやかな酸味があって
その下の2層目の苺レアチーズ
ひんやり冷たーくて甘酸っぱいいちごの味

3層目はフルーティベリーソースと4層目はとろっとしたヨーグルト
このヨーグルトコク酸味おいしいねー ( ´艸`)ムフフ

カップが深いから1-2層、3-4層で
それぞれ別個に食べてもいいけど

ちょっとスプーンでぐるぐるしていただくと
ヨーグルトの酸味がちょいきいた
苺レアチーズベリーソース添えってかんじになるのね!

重ねドルチェは見た目だけでなく
も重ねドルチェだったかも??(´▽`*)アハハ







後味あっさりさっぱり系なのでこれから暑くなるから、
食後のデザートとかにいいかんじがするー^^
それにしてもHPのワンスプーン階層着地階層をやってみたかったなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 重ねドルチェ  ベリーベリーレアチーズ 
エネルギー156kcal たんぱく質3.4g 脂質7.2g 炭水化物19.3g ナトリウム96mg
お値段 : 140円ぐらい(税込)
製造者 : 雪印メグミルク(株)
(パッケージから引用)



Sweets+ ふんわりチーズスフレ 2015 ファミリーマート

 本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ふんわりチーズスフレ

Sweets+  ふんわりチーズスフレ  2015  ファミリーマート


ファミマチーズスフレ超~久々ゲット

メレンゲたっぷりで焼き上げたふんわりしたチーズスフレの上に、
杏ソースをコーティングしたんだって~

これやさしいチーズの風味おいしいんですよねえ( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ふんわりチーズスフレ  2015  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~上面のやさしい焼き色
めちゃめちゃそそられるね~

ふんわり半熟ってかんじがする~

しっとりおいしそう~( ´艸`)ムフフ



Sweets+  ふんわりチーズスフレ  2015  ファミリーマート


ああああ~しっとりふんわり~なかも半熟

お茶の支度しなくちゃー(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~ふんわりしっとり
ほんのりやさしチーズの酸味がくるね~

もろもろしててやっぱ半熟ってかんじで
かる~くてやわらかぁ ( ´艸`)ムフフ

なんかひとりでもぺろりと食べられそう^^

っぽくないけど
やさいいソースの甘みがいいかんじで
なかなか美味ですぅ (´▽`*)アハハ

あったかいお茶
いまどきのデザートにめちゃいいかんじ







かる~くてやさしチーズの風味が好き~344
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ふんわりチーズスフレ 2015 】
エネルギー235kcal たんぱく質6g 脂質16g 炭水化物24g ナトリウム188mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

Sweets+ とろけるチョコクッキー 抹茶・レモンヨーグルト ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

とろけるチョコクッキー 抹茶レモンヨーグルト

Sweets+  とろけるチョコクッキー 抹茶・レモンヨーグルト  ファミリーマート


ファミマでまたとろけるチョコクッキーのバリエを発見!
なんとあれから2種類も増えてたー!!

というわけで、さっそくゲット

抹茶味レモンヨーグルト味だって~

2つともやかでおいしそう~
抹茶味はたぶん来週分の先行販売かもね( ´艸`)ムフフ


Sweets+  とろけるチョコクッキー 抹茶・レモンヨーグルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~やかなレモンのやさしい香りと
抹茶清々しいいい香りがする~

今回はレモンヨーグルトパウダー
抹茶パウダーを練りこんだのね(´▽`*)アハハ


Sweets+  とろけるチョコクッキー 抹茶・レモンヨーグルト  ファミリーマート


そして、チョコの中にたっぷり練りこまれてる
ってかんじのクッキーの断面

最初は固いけど、口の中でとろけていくんですよねえ~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



では、レモンヨーグルトから~^^

ああああ~やかなレモンのやさしい酸味
めちゃいいかんじ~

これはもろっとやわらかぁくて
甘酸っぱいレモンやかにとろける風味が
なかなかんまぁいじゃん~ (´▽`*)アハハ

そして抹茶味は~^^

濃厚清々しいお茶の香りと風味が
口いっぱいに広がります~( ´艸`)ムフフ

ん~これは抹茶リッチーなお味ですねえ

濃厚やかな抹茶チョコたっぷり
味わえちゃいます~

あーこれもんまぁいね~(´▽`*)アハハ








レモンヨーグルトやかでおいしかったけど
抹茶があんなに清々しくていとはねーかなりびっくりwww

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ とろけるチョコクッキー 抹茶・レモンヨーグルト 】
抹茶
エネルギー213kcal たんぱく質2.5g 脂質13.5g 炭水化物20.2g ナトリウム21mg
レモンヨーグルト
エネルギー222kcal たんぱく質2.5g 脂質14.4g 炭水化物20.6g ナトリウム20mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


銅釜カスタード&ホイップのワッフル モンテール

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

銅釜カスタード&ホイップのワッフル

銅釜カスタード&ホイップのワッフル  モンテール


セブンイレブンでめちゃおいしそう~なワッフルを発見!
さっそくゲットしましたぁ

ふわふわいいかんじの焼き色のついたワッフル
なめらかそうなホイップとろっと甘そうなカスタード
ダブルクリームがサンドされてます~

あああああ~もうひとめでやられるスイーツですねええ
セブンイレブン限定販売なのかな(´▽`*)アハハ


銅釜カスタード&ホイップのワッフル  モンテール


おーぷん^^

おおおお~ワッフルは思ったより若干めですねえ

クリームのはみ出し方に
めちゃそそられるんですけど~(´▽`*)アハハ


銅釜カスタード&ホイップのワッフル  モンテール


ああああ~クリーム分厚くて
なかなかのクリームリッチ~ってかんじ

お茶の支度しなくちゃー( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりあまぁたまごたっぷりのワッフル
いつものよりちょっと分厚い感じ

そのなかにはとろっ濃厚だけど
かる~いカスタードクリーム
なめらかなホイップクリーム

ん~ふんわりあまぁい( ´艸`)ムフフ

なめらかなダブルクリームはちょうどいいみで、
ふわふわぁいワッフルといっしょにいただくと
なかなかの美味さんです~

つめたいお茶といまどきのデザート
めちゃいいかんじ~(´▽`*)アハハ





飽きのこないやさしいみがめちゃいいかんじー
もう1個2個たべたぁいかもー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 銅釜カスタード&ホイップのワッフル 
エネルギー190kcal たんぱく質3.9g 脂質8.7g 炭水化物24.1g ナトリウム48mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)

ぐでたまマンゴー杏仁豆腐 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ぐでたまマンゴー杏仁豆腐

ぐでたまマンゴー杏仁豆腐  ローソン


ローソンでなんか奇妙なスイーツを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

なんと!あのサンリオの変キャラ
ぐでたまマンゴー杏仁豆腐でしたぁ

たまごの黄身の部分がマンゴー味のぐでたま
白身の部分が杏仁豆腐なのね(´▽`*)アハハ


ぐでたまマンゴー杏仁豆腐  ローソン


おーぷん^^

あはははははははh~おもしろーい!ぐでたま でたぁ~

マンゴーの黄身ぐでたまちゃん、
フルーティなイメージが強くて、あんまりぐでぐでしてないね

そのまわりの白身の杏仁豆腐
さっぱりしてておいしそう(´▽`*)アハハ


ぐでたまマンゴー杏仁豆腐  ローソン


ではマンゴーのぐでたまちゃん杏仁豆腐
しっかりコラボさせて~


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



たまごの白身みたいに真っ白
杏仁豆腐とろっとくちどけなめらかで
杏仁粉独特な香りと風味がやかでいいかんじ

そしてその真ん中の
たまごの黄身みたいなマンゴープリンは~^^

ん~マンゴーの果汁果肉たっぷり濃厚
ひんやりフルーティんまぁいね( ´艸`)ムフフ

さっぱり爽やかな杏仁豆腐
甘酸っぱいマンゴープリンってめちゃ美味ですぅ





キャラモノなのであんまり期待しないでゲットしたけどマジんま (´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ぐでたまマンゴー杏仁豆腐 】
エネルギー119kcal  たんぱく質2.6g  脂質5.3g  炭水化物15.1g  ナトリウム41mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 持って食べられる桜もち串・おはぎ串 ファミリーマート

 本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

持って食べられる桜もち串・おはぎ串

Sweets+ 持って食べられる桜もち串・おはぎ串  ファミリーマート


ファミマらしくておもしろ桜もちおはぎを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

国産のもち米を自社で蒸してついたもち生地で、
北海道産小豆を使用したつぶあんを包んだんだって~

おだんごみたいにになってておもしろいよね(´▽`*)アハハ


Sweets+ 持って食べられる桜もち串・おはぎ串  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおかわいいいい~

ちっこい桜もちおはぎが串にささってる~!

なにげに桜葉いい香り
あんこあまぁい香りがやってくるね~( ´艸`)ムフフ


お餅やわらかぁいので、
今日はこのままいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ではさっそくおはぎのほうから~

ちょっとめだけどしっとあまぁあんこに包まれた
半殺しやわらかぁお餅

串にささっているおはぎ約ひとくち大
ぱくっといただくと、しっとあまぁあんこんまぁ~( ´艸`)ムフフ

そして桜餅のほうは~

桜葉の風味たっぷりなやわらかぁい
ピンクのお餅のなかには程よくあまぁつぶあん

塩漬け桜葉といっしょにいただくと
あんこ桜葉あましょっぱい風味が美味です~

あつ~濃いお茶が合うね~(´▽`*)アハハ





もうすぐが咲くね~^^
桜葉がちと固いのが残念だったかもー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 持って食べられる桜もち串・おはぎ串 
Sweets+ 持って食べられる桜もち串
エネルギー184kcal  たんぱく質3.3g  脂質0.4g  炭水化物41.9g  ナトリウム96mg
Sweets+ 持って食べられるおはぎ串
エネルギー213kcal たんぱく質4.0g 脂質0.5g 炭水化物48.1g ナトリウム86mg
お値段 : 138円(税込
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)


Sweets+ 濃厚モンブラン 2015 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

濃厚モンブラン

Sweets+  濃厚モンブラン  2015  ファミリーマート


ファミマから今年初濃厚モンブランが出現!
さっそくゲットしてきましたぁ

マロンペーストカスタードホイップスポンジの上に敷いて、
風味豊かなマロンクリームをしぼったんだって~

モンブランって、もう通年スイーツですよねえー(´▽`*)アハハ


Sweets+  濃厚モンブラン  2015  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~まろやかマロンクリーム
たてよこ2段に盛られてるみたい~

マロンクリームたっぷりってかんじで
マジおいしそう~(´▽`*)アハハ

お茶の支度しなくっちゃー^^


Sweets+  濃厚モンブラン  2015  ファミリーマート


マロンクリームのなかにはスポンジケーキの上に
カスタードホイップ濃厚そうなマロンペーストもいるね~

あーくたべたぁい(´▽`*)アハハ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーマロンなめらかほっこり
あまぁい風味がめちゃいいかんじ~

ちょっぴり洋酒もはいってるみたいで
ほんわりいい香りするね( ´艸`)ムフフ

そのなかのなめらかな
ミルクの風味のクリームといただくと
クリーミーマロンの風味がなかなか美味ですー

後味もあっさりしてて、これんまぁいね( ´艸`)ムフフ

ケーキのサイズも1人分には
ちょうどいいかんじなので
ティータイムのデザートにかなりいいかも(´▽`*)アハハ





んーマロンペースト、量はまあまあだったけど
もうちっと主張がほしかったような

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ 濃厚モンブラン  2015 】
エネルギー205cal たんぱく質2g 脂質10g 炭水化物26g ナトリウム39mg
お値段 : 257円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


とろ~り いちごちーずもち セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

いちごちーずもち

とろ~り いちごちーずもち  セブンイレブン


セブンイレブンでかわいらしいピンクのお餅を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

苺のピューレを練り込んたピンクの餅生地
濃厚な味わいのチーズソースを包んだんだって

いちごのお餅なのね~そしてチーズソースって( ´艸`)ムフフ


とろ~り いちごちーずもち  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~ピンクのお餅4個

なにげにあまずっぱいちごの香りがする~(´▽`*)アハハ

ピックもついてるから食べやすくていいよね^^


とろ~り いちごちーずもち  セブンイレブン


かわいいピンク色のお餅のなかには
まろやかチーズフィリングがしっかり入ってましたぁ

これは味が気になるね^^


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷにっとやわらかぁお餅
そのなかにはとろっとなめらかで
まろやか~なやさしいチーズ酸味

そしてほんのり甘酸っぱい
フルーティいちごの風味

お餅チーズって意外に合うのね(´▽`*)アハハ

まろやかチーズの風味が
意外に美味かも

いちごの後味はあってもなくてもよかった気もするね





ちっこいお餅4個なので、お友だちと分けてもいいし
少しお腹が空いたときのチャージにもいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 とろ~り いちごちーずもち 】
エネルギー136kcal たんぱく質2.2g 脂質4.5g 炭水化物21.7g ナトリウム81mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



Sweets+ 濃厚チョコタルト ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

濃厚チョコタルト

Sweets+  濃厚チョコタルト  ファミリーマート


ファミマでめちゃめちゃチョコレートたっぷりなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

こだわりのカカオ豆チョコレートを使った濃厚チョコムース
チョコソースをかけた濃厚タルトだって~

でもその前に、
チョコソースがタルトから流れそうなんですけど~Σ(´∀`;)


Sweets+  濃厚チョコタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

あああああああ~これはすごいねっ

濃厚~とろとろ~かんじのチョコレートソース
たっぷりタルトの上にのってる~!!!

さらにこの中には
濃厚チョコレートムースもはいってるらしいから
とろとろなめらか2つのチョコしめるってことね(´▽`*)アハハ


Sweets+  濃厚チョコタルト  ファミリーマート


おおおおお~とろとろなめらかチョコレート
2層仕立てでちょっとリッチ感あるね

あったかいお茶しめそう( ´艸`)ムフフ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとふかっとしてるけど
ほろ苦ぁい濃厚チョコのタルトのなかには

とろっとしてて濃厚あまぁチョコレートソース
やわらかぁくてなめらかで
まろやかみとほろ苦さのチョコレートムース

ん~これはチョコい~ ( ´艸`)ムフフ
チョコレートリッチスイーツですねええ

上面のチョコレートソースつやつやしてて
グラサージュみたいなかんじが高級感でてるし

すぎずほろ苦も程よくまとまっててて
これんまぁいね~ (´▽`*)アハハ








なるほど、タルトなのにチルド売り場にあるわけね
そしてまたも(株)プリンスのスイーツでしたぁ!(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 濃厚チョコタルト 】
エネルギー260kcal たんぱく質3.9g 脂質11.3g 炭水化物35.7g ナトリウム40mg
お値段 : 189円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)



Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド 2015 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

ストロベリー&ミルクパウンド

Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド 2015 ファミリーマート


今年もファミマのストロベリー&ミルクパウンドの季節になったねー
さっそくゲットしてきましたぁ

コクのあるミルクの生地と、ストロベリー生地
マーブル模様に焼き上げたんだって

これかわいくて美味しいから好き~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド 2015 ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~かわいいい~!

いちごジャム入りストロベリー生地
ミルクの生地のなかでぐるぐる巻いてる~

ことしのは巻きがナチュラルきれい~(´▽`*)アハハ


Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド 2015 ファミリーマート


もちろんなかまでかわいく、ぐるぐる巻き

あまぁい香りもきてるねー(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーふんわりちょっとしっとりしてて甘酸っぱい
いちごの風味あまくていね~ ( ´艸`)ムフフ

これなかなか美味じゃん~ (´▽`*)アハハ

ミルクの生地いちごの生地
交互に現れる地層みたいなぐるぐるな模様
めちゃきれいだし~ (´▽`*)アハハ

前よりいちごの風味したかんじするね
あったかい紅茶がよく合いそう^^





香月堂のパウンドシリーズってお値段リーズナブルだからき~
これまたたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド 2015 】
エネルギー227kcal たんぱく質2.9g 脂質12.9g 炭水化物24.9g ナトリウム66mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)



ぎゅっとマンゴープリン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ぎゅっとマンゴープリン

ぎゅっとマンゴープリン  ローソン


ローソンマンゴープリンぎゅっとシリーズになったので
さっそくれて帰ってきましたぁ

インド産のアルフォンソマンゴーピューレ
たっぷりつかったんだって~

なんかめっちゃめちゃマンゴー濃厚な予感~(´▽`*)アハハ



ぎゅっとマンゴープリン  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~これはいね~!!

マンゴーあまぁい香りもきてて
超~たっぷりマンゴーつかってるってかんじ

トロピカル甘酸っぱい風味を想像すると
もうたまんないね~( ´艸`)ムフフ



ぎゅっとマンゴープリン  ローソン


ああああああ~なんかマンゴーの果肉たっぷり~なかんじ

これプリンってより、マンゴーそのものなんじゃ?(´▽`*)アハハ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああああ~とろとろ~の口どけ

濃厚マンゴーの果汁・果肉感
超たっぷり味わえるのね~これ( ´艸`)ムフフ

トロピカル甘酸っぱくて
ちょっとねっとりしててこれはマジ濃厚 (´▽`*)アハハ

もうもうマンゴーのそのものってかんじの
フルーティフレッシュでめちゃ美味ですぅ

んぅ~これは、んまぁいね(´▽`*)アハハ





あーマンゴーたっぷりいただいちゃいましたぁ
これマジまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ぎゅっとマンゴープリン 
エネルギー81kcal  たんぱく質0.5g  脂質0.5g  炭水化物18.6g  ナトリウム19mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

杏仁豆腐(清見オレンジトッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

杏仁豆腐(清見オレンジトッピング)

杏仁豆腐(清見オレンジトッピング)  ローソン


ローソンでいまが旬のみかんたっぷりなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

平成三大柑橘のひとつ清見オレンジをトッピングした
杏仁豆腐なんだって~

これは甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


杏仁豆腐(清見オレンジトッピング)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~オレンジ甘酸っぱい香りがいいね~

とろとろみかんなソースのなかに
ジューシーってかんじいっぱいのオレンジの果肉ごろごろ!
杏仁豆腐にトッピングされてますぅ!

ああああ~これはたまんないね~(´▽`*)アハハ


杏仁豆腐(清見オレンジトッピング)  ローソン


それじゃあさっそく、ジューシーオレンジ
あっさり淡白なかんじの杏仁豆腐といっしょに~


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



杏仁豆腐独特の香りいっぱいだけど
ミルキーでほんのりあまぁく

とろとろでめちゃあまずっぱぁいみかんなソース
オレンジな果汁もはいってるってかんじ ( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングの清見オレンジは~
んんん~これはめちゃジューシー (´▽`*)アハハ
オレンジの果汁じゆわわwwwっとあふれてくるし~!

みんないっしょにいただくと、、

オレンジフレッシュ甘酸っぱくてジューシーな味わいが
ちょっとミルキー独特の香りと風味の杏仁豆腐
かなりいい感じにマッチングして
フレッシュオレンジの果汁感がめちゃいいかんじ~

うわーこれマジんまぁいじゃん (´▽`*)アハハ






後味もあっさりしてて、清美オレンジまじ美味
これ明日またたべたいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 杏仁豆腐(清見オレンジトッピング)  
エネルギー150kcal  たんぱく質3.3g  脂質3.4g  炭水化物26.6g  ナトリウム42mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

これがバナナ アイスバー!? セブンイレブン限定 アンディコ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 これがバナナ アイスバー!?

これがバナナ アイスバー!?   セブンイレブン限定  アンディコ


セブンイレブン限定バナナアイスを発見!

まだお店にあるとはね~これはラッキー
ということで、さっそくゲットしてきましたぁ

バナナ冷凍したようなもっちり食感の
バナナのアイスバーなんだって~

バナナのアイスクリームは食べたことあるけど
バナナのアイスバーめてかも~( ´艸`)ムフフ


これがバナナ アイスバー!?   セブンイレブン限定  アンディコ


おーぷん^^

おおおおおおおお~まろやかバナナ色

バナナ果肉7.5%も使ってるんだって

これはもっちり~な雰囲気するね(´▽`*)アハハ



これがバナナ アイスバー!?   セブンイレブン限定  アンディコ


ああああああ~これはまろやかクリーミー
バナナたっぷり~なかんじ~

バナナな粘度もあるみたいだし
どんな味なのかすごい気になるね~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわっまろやかクリーミー
ミルクコクのあるバナナの風味

もちっとすこしねっとりした感じが
バナナたっぷり~ってかんじするね(´▽`*)アハハ

みはあっさりめで後味もすっきり
ひんやり冷たくてきもちいー ( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしてて、
バナナのアイスバーにしては食べやすくていいかんじ^^

これ目をつぶってたべたら
ぜったい冷凍バナナだとだまされそうな気がする(´▽`*)アハハ




クリーミーバナナおいしかったー (´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 これがバナナ アイスバー!?   セブンイレブン限定 】
エネルギー153kcal  たんぱく質1.1g  脂質5.4g  炭水化物25.1g ナトリウム13.5mg
お値段 : 125円(税込)
種類別 : ラクトアイス
製造者 : 栄屋乳業(株)


Sweets+ とろけるチョコクッキーマンゴー ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

とろけるチョコクッキー  マンゴー

Sweets+  とろけるチョコクッキーマンゴー  ファミリーマート


ファミマとろけるチョコクッキーのバリエを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これファミマHPにまたないから
今週の新製品の先行販売か、地域限定ゲリラ販売かな?

マンゴーの香りいっぱいを期待しちゃう( ´艸`)ムフフ


Sweets+  とろけるチョコクッキーマンゴー  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~マンゴーい香りがする~

今回もチョコみたいなクッキー
マンゴーソースを練りこんでるんだってね

ああああ~このマンゴーフルーティな香りがいいかんじ~(´▽`*)アハハ


Sweets+  とろけるチョコクッキーマンゴー  ファミリーマート


そしてチョコみたいなクッキー
ホワイトチョコをたっぷり練りこんだややめなかんじ

でもこれひと口いただくと、とろけていくんですよねえ~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



かじってみるとやわらかぁくて
マンゴー甘酸っぱいフルーティな香り

そしてまろやかチョコの風味とともに
とろけていきます~( ´艸`)ムフフ

ーこれフルーティコクがあってなかなか美味ですぅ

今回はマンゴー味なので
やかなトロピカルな風味いいかんじ~(´▽`*)アハハ

あったかいお茶といっしょに
ちょっとづつ楽しむのにいいかも^^





色もきれいなマンゴー色なのでやかでいいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ とろけるチョコクッキー マンゴー 】
エネルギー211kcal たんぱく質2.4g 脂質13.2g 炭水化物20.7g ナトリウム18mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


いちごのシュークリーム セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

いちごのシュークリーム

いちごのシュークリーム  いちごのシュークリーム


今年もセブンイレブンからいちご味のシュークリームが登場!
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

苺のホイップクリームカスタードクリームを使った、
2層仕立てのシュークリームだって~

セブンイレブンスイーツって
だいたいカスタードとセットになること多いのよね(´▽`*)アハハ



いちごのシュークリーム  いちごのシュークリーム


おーぷん^^

おおおお~いつものさくっと香ばしそうなシュー皮

今回のクリームホイップカスタードなので
もちろん後入れ注入タイプですよね(´▽`*)アハハ

たっぷり入ってることを期待しちゃうけど
ダブルクリーム仕立てだもんね~



いちごのシュークリーム  いちごのシュークリーム



今回はちとチルドを強めにしてみましたぁ
ああああああ~いちごホイップ果肉もはいってるんだぁ

これはいちごフレッシュおいしそう(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっばしいシュー皮はちょっと塩味

その中には半々解凍状態の
いちごのホイップクリームたっぷり

ああああ~これあっまぁくてフレッシュ ( ´艸`)ムフフ
いちごの果肉と果汁感がめちゃいいかんじ^^

いちご甘酸っぱい風味が生きてるね~(´▽`*)アハハ

まろやかにとろけるいちごミルクな風味と
カスタードのミックスでコクがでて、なかなか美味ですぅ







いまどきの旬の味ってかんじするねー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 いちごのシュークリーム 
エネルギー199kcal たんぱく質3.4g 脂質13.6g 炭水化物15.7g ナトリウム84mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


Sweets+ 苺のショートケーキ 2015 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

苺のショートケーキ

 Sweets+  苺のショートケーキ  2015  ファミリーマート


ファミマ苺のショートケーキ個食タイプが新登場!
さっそくゲットしてましたぁ

きめかい口どけの良いスポンジ生地
ホイップクリーム苺ソースをサンド
苺の果肉ピスタチオでデコレしたんだって

なんかスポンジケーキしっとりふわふわ~な雰囲気( ´艸`)ムフフ


Sweets+  苺のショートケーキ  2015  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~スポンジケーキしっとりやわらかそう~

いちごのカット1/2が2つのってるから
いちごまるごと1個分ってことね!

真っ白なクリームおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  苺のショートケーキ  2015  ファミリーマート


スポンジケーキきめ細かくてふわふわ

これはまろやかクリーム
甘酸っぱいいちごの風味がしみそうなかんじ~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしててきめ細かくて
あまぁくてふわふわスポンジケーキ

そのあいだには
ミルクの風味なめらかクリームいちごソース

けっこうあまあま~な構成のところに
ピスタチオかりっやかな独特の風味がいいかんじ  (´▽`*)アハハ

そして粉糖たっぷりのいちごのカット
ジューシーフレッシュ
苺の果汁じゆわっとくるね~( ´艸`)ムフフ

ケーキがちといのでいちご新鮮味美味です~






ファミマセブンイレブンに対抗して個食のショートケーキだしたのね
でもちとあまあま~かなぁ、カット苺フレッシュおいしかったけどね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆


個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 苺のショートケーキ 
エネルギー159kcal  たんぱく質2g  脂質10g  炭水化物15g  ナトリウム26mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

プレミアム 自分でつくるリラックマロールケーキ(プリンクリーム) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした 

 プレミアム 自分でつくるリラックマロールケーキ
(プリンクリーム)

プレミアム 自分でつくるリラックマロールケーキ(プリンクリーム)   ローソン


ローソンロールケーキに、ついにリラックマが登場!

このロールケーキ地元ローソンでは超~人気
お店の残り1個奇跡的に入手成功!

さっそくれて帰ってきましたぁ

ローソンリラックマのコラボスイーツは
なんと自分でつくって楽しめるタイプだって~!(´▽`*)アハハ

ええええ~!?なにそれ?


プレミアム 自分でつくるリラックマロールケーキ(プリンクリーム)   ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~これはおもしろい

リラックマの目とお鼻が別添えになってて
自分でセットするのね

ちょっとちいさいけど、お正月の福笑いっぽくておもしろいかも(´▽`*)アハハ


プレミアム 自分でつくるリラックマロールケーキ(プリンクリーム)   ローソン


さっそく(おとなだけど)福笑してみましたぁ
(んーもうすこし崩すべくだったか。。)

これかわいいい~コリラックマっぽいね~(´▽`*)アハハ

お耳のところがクリームなので、取り出せないのがちと残念


IMG_2372_201503052352438c7.jpg


ロールケーキ生地、ちょっとしっとりふわふわ
リラックマ大好物プリンなのでプリンクリームなのね^^



ではさっそく、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふわふわロールケーキ生地
ややさ控えめでちょびっとほろ苦カラメル風味^^

そしてその真ん中には~^^
とろっとあまぁいなめらかなカスタード的なクリーム

いっしょにいただくと
ああああ~なにげに後味カラメルなほろ苦
やさしいプリンの味になるね~ ( ´艸`)ムフフ

それと、今回のプラ容器は、器の代わりになるのね!
これは洗い物が楽ちん?(´▽`*)アハハ

チョコレートリラックマの目やお鼻の
ぱりぱり食感がアクセントになってて
みも程よく後味もあっさりで、なかなか美味 (´▽`*)アハハ






あまあま~なスイーツじゃないので、
おとなも子どもといっしょにしめそう(´▽`*)アハハ
このシリーズ、おもしろいからまたやってほしいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 プレミアム 自分でつくるリラックマロールケーキ(プリンクリーム)  】
エネルギー269kcal たんぱく質8.3g 脂質17.5g 炭水化物19.8g ナトリウム73mg
お値段 : 254円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)

あまおう苺のサンド 2015 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あまおう苺のサンド

あまおう苺のサンド  2015  ローソン


今年もローソンあまおう苺のサンドが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

巨大苺「あまおう」3.5粒もつかってるんだって~!
それにカスタードホイップダブルクリームだし

今年のもぜいたく仕立てですねえええ(´▽`*)アハハ


あまおう苺のサンド  2015  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~!!

いちごでかすぎ!!

パンからはみ出てるってばっ!(´▽`*)アハハ


あまおう苺のサンド  2015  ローソン


どこから切ってもでかぁあまおう苺がでてくるし~

いちご甘酸っぱい香りがめちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりしててちょっとしっとりした食パン^^

そのあいだにはあまずっぱぁい
やかな風味のあまおういちごと、

とろっとなめらかカスタードホイップダブルクリーム

ああああ~甘酸っぱぁい ( ´艸`)ムフフ
完熟真っ赤巨大いちご美味ですぅ

じゅわっとやかな甘酸っぱい果汁
あふれてきてめちゃフレッシュ  ( ´艸`)ムフフ

マジ3.5個あまおう苺がはいってたし
ん~これはリッチ感高いね(´▽`*)アハハ








あー巨大いちごフレッシュ果汁たっぷりでおいしかったー
これまたたべたぁいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あまおう苺のサンド  2015 
エネルギー229kcal たんぱく質5.4g 脂質8.8g 炭水化物32.2g ナトリウム190mg
お値段 : 350円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)


ことりのむーすけーき・ぶたさんむーすけーき セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ことりのムースケーキぶたさんムースケーキ

ことりのムースケーキ・ぶたさんムースケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンことりのむーすけーき
ぶたさんむーすけーきにようやくいに行けたので
れて帰ってきましたぁ

うわさどおりのかわいさです~!
これはこどもはもちろん、大人にもうけたね

きのうのおひな祭りのデザートにはかなり人気だったかも

これめちゃかわいいい~(´▽`*)アハハ


ことりのムースケーキ・ぶたさんムースケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

ことりのむーすけーきですぅ

ことりさんふわふわの羽毛ケーキクラムで表現してるのね

これ、ふわふわほろほろでめちゃかわいいじゃん~( ´艸`)ムフフ


ことりのムースケーキ・ぶたさんムースケーキ  セブンイレブン


そして、ぶたさんむーすけーき

しっとりなめらかそう~なムースの表面はぶたさんそっくり~

ふにっと折れたぶたさんの耳がめちゃカワ(´▽`*)アハハ


じゃあ、かわいすぎて、なんかもったいない気もするけど
いただいちゃいまーすヽ(´∀`)ノ



では、ことりのむーすけーきから~^^


ことりのムースケーキ・ぶたさんムースケーキ  セブンイレブン


ほろほろのやさしいみのケーキクラムのなかには
やさしいクリーミーチーズのムース
甘酸っぱいフルーティベリーの味わいがめちゃ美味 ( ´艸`)ムフフ

まんなかのばしいサクサク
ミルクの風味のクランチいいかんじにアクセント

んーまろやかクリーミーフルーティ
これはかわいいだけじゃなくて、マジんまぁいね


ことりのムースケーキ・ぶたさんムースケーキ  セブンイレブン


そしてぶたさんむーすけーき
ふんわりやさしい~いちごの風味ムースケーキですぅ

淡くてやわらかぁくてまろやか
いちご甘酸っぱさがめちゃ美味

そして真ん中のばしくてサクサクの
クッキークラムいいかんじにアクセントになってて

えめなさとばしさがを引くね~(´▽`*)アハハ

これまたたべたぁいかも









今週中ならまたセブンイレブンえるかも~( ´艸`)ムフフ
っていうか、よく量産したよね、このムースケーキ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★★
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ことりのむーすけーき・ぶたさんむーすけーき 
ことりのムースケーキ
エネルギー283kcal たんぱく質3.5g 脂質19.4g 炭水化物23.6g ナトリウム95mg
ぶたさんムースケーキ
エネルギー244kcal たんぱく質3.1g 脂質16.0g 炭水化物22.1g ナトリウム55mg
お値段 : 各298円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ 春の桜あんみつ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

春の桜あんみつ

Sweets+  春の桜あんみつ  ファミリーマート


ファミマあんみつ初ゲット
おいしそうなのがいっぱいはいってるね~^^

黄桃キウイ、チェリー白玉桜あん
桜ホイップクリームをトッピングしたあんみつですぅ~!
黒みつもついてるし~

桜あんおいしそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+  春の桜あんみつ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~ファミマのは最初からセットアップされてるのね
白玉桜あんおいしそう~

黒みつをたっぷりかけて~( ´艸`)ムフフ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



カップの底はやっぱ桜風味の寒天(?)
黒みつをたっぷりからめたクリーミーあまぁい味わい

もちもちの白玉ジューシーやかなキウイ
じわっあまぁクリーミー黒みつが合うねー( ´艸`)ムフフ

さくらあんクリーミー黒蜜をからめていただく
濃厚みのあんこの風味が
なかなか美味ですぅ

でもちとクリームが多くてちとくどいかも
途中できちゃうかなー

桜の風味のゼリー的寒天(?)
オンリーでいただくとさっぱりしてていいね(´▽`*)アハハ






クリーム桜あん半分でよかったような気がする
やっぱクリームなしあっさり甘みのあんみつの方がき~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  春の桜あんみつ 
エネルギー242kcal  たんぱく質1.6g  脂質7.3g  炭水化物42.5g  ナトリウム30mg
お値段 : 298円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)

メープル味のホイップデニッシュ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

メープル味のホイップデニッシュ

メープル味のホイップデニッシュ  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそう~なデニッシュパン
ゲットしてきましたぁ

カスタードクリームメープルソースを練り込んだデニッシュ
カスタード風味ホイップクリーム
メープルシロップ粉糖をトッピングだって~

あまあま~な感じだけど、デニッシュさくさくおいしそう~( ´艸`)ムフフ


メープル味のホイップデニッシュ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~粉糖のたっぷりのった
さっくり~な雰囲気のデニッシュ

たっぷりのしぼりあげのホイップクリーム
とろっそう~なメープルシロップは流れてるし~

うわーこれマジおいしそうじゃん~(´▽`*)アハハ


メープル味のホイップデニッシュ  セブンイレブン


ああああ~やっぱクリームたっぷり(´▽`*)アハハ
デニッシュ生地クリームでちとしっとりしてて、
またいいかんじになってるし


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



デニッシュパンは香ばしくてサクサク
粉糖のやさしいみがめちゃいいかんじ

そしてその上には
カスタードクリームく敷いた上に
ミルクの風味濃厚な、カスタードも少しはいってるかもな
かる~いホイップクリームたっぷり ( ´艸`)ムフフ

トッピングのメープルシロップ
じわっとしたみがアクセントになってて

んーこれクリーミーで、んまぁいね ( ´艸`)ムフフ

たっぷりクリームふんわりかる~くて
まるでみたいで美味ですぅ (´▽`*)アハハ

セブンカフェのコーヒーによく合いそう^^








セブンイレブンデニッシュパンっておいしいからき~
このシリーズ、またたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 メープル味のホイップデニッシュ 】
エネルギー322kcal たんぱく質4.3g 脂質20.5g 炭水化物30.1g ナトリウム120mg
お値段 : 148円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!