コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

ハーゲンダッツ 華もち みたらし胡桃


本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ 華もち みたらし胡桃

ハーゲンダッツ  華もち みたらし胡桃


今回のハーゲンダッツ  華もち みたらし胡桃
早々と販売休止になったので緊急ゲット

みたらし風味和風アイスということで、
そんなにれると思ってなかったのかなぁ???

地元スーパーでは3日前から大特売だったけど
大人気だったけどねえ!(´▽`*)アハハ

昨夜にはきれいさっぱり売り切れてたよん(´▽`*)アハハ

ハーゲンダッツ  華もち みたらし胡桃


おーぷん^^

あああああ~みたらしあん甘辛な香りがする~
表面のやわらかそう~なかたまりは
アイスクリームじゃなくて、もしかしてお餅なんじゃ??

それにしても、

お餅入りみたらし味のアイスって
まあかなり挑戦的な味ですねええ~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  華もち みたらし胡桃


おおおおお~やっぱお餅だった!

めちゃやわらかぁ~い

甘辛そうなみたらしあんをからめたお餅の下は
クルミをミックスしたミルクアイスみたいだけど、、

なんかが想像きないね~'`,、('∀`) '`,、



では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あああああ~これはっつ!!

甘辛みたらしだんごミルクアイスの組み合わせを
発見したひとって、すごいねー!!(´▽`*)アハハ

カップの表面を覆うお餅はスプーンでも簡単に切れるくらい
やわらかぁくてもちもちしてて
みたらしあんがたっぷりからめられて、

程よい甘辛風味のあんといっしょにいただくかんじは
お醤油の味が美味な、マジみたらしだんご!( ´艸`)ムフフ

そしてその下のひんやりミルクアイスといっしょにいただく
ミルキー濃厚みがまたよく合うね~

このしょっぱいクリーミーな感じがめちゃめちゃいいかんじ

かりっと香ばしいくるみの風味が
リッチアクセントになってて、これマジ美味なんですけどぉ








あああ~これは売り切れるはずだわwwww めちゃ美味だもん
明日コンビニで買い占めてこようかな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★★
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  華もち みたらし胡桃 】
エネルギー248kcal たんぱく質2.8g 脂質11.4g 炭水化物33.6g ナトリウム104mg
お値段 : 189円ぐらい(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

あんこや 苺大福 2015 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや  苺大福

あんこや 苺大福  2015  ローソン


ローソンで比較的鮮度のよさそうな苺大福を発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

新潟県産羽二重粉を使用したお餅
北海道産ゆめむらさきあんこをいれた大福のなかに
旬の「苺」をトッピングしたんだって

うん、今年のはそれなりに大福らしい大きさになったね(´▽`*)アハハ


あんこや 苺大福  2015  ローソン


おーぷん^^

おおおお~かわいい~

トッピングのいちごキャンドルみたい~

いちご甘酸っぱいかおりにそそられるね~(´▽`*)アハハ


あんこや 苺大福  2015  ローソン


やや肉厚やわらかぁいお餅のなかには
いつものローソン仕立てのつぶあんこかなぁ

そしていちごフレッシュ甘酸っぱそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷにっやわらかぁい
すべすべお餅のなかには
すっきり程よくあまぁつぶつぶあんこ
ミルクの風味濃厚なめらかクリーム

そしてその頂点には
真っ赤に熟したまるごとひと粒  ( ´艸`)ムフフ

みんないっしょにいただくと
あああああ~甘酸っぱくてフレッシュ
いちご酸味あんこみがめちゃ美味ですぅ

お餅がめちゃいいかんじに
やわらかぁくとろけていくね~ ( ´艸`)ムフフ

つぶあんの余韻を引くね~ ( ´艸`)ムフフ







やまざきのいちご大福もおいしかったけど
いちごをトッピングしたタイプの方がフレッシュ感あるのね (´▽`*)アハハ
これもう1個たべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや 苺大福 2015 】

エネルギー137kcal  たんぱく質2.8g  脂質0.7g  炭水化物29.8g  ナトリウム11mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

いちごサンド(ホイップ&カスタード) 2015-2 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

いちごサンド(ホイップ&カスタード)

いちごサンド(ホイップ&カスタード)  2015-2  セブンイレブン


いちごサンドの、いちごのカットわったみたいなので
またゲットしちゃいましたぁ

前のは1/4カットだったけど、今回は1/2カットなので
ジューシー苺果汁がたっぷりのホイップ&カスタードが楽しめそう

フレッシュ生苺っておいしいよね~(´▽`*)アハハ


いちごサンド(ホイップ&カスタード)  2015-2  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~真っ赤ながいっぱい~

半分カットなので、ジューシーな感じがいっぱい^^

これ、まじフレッシュおいしそう(´▽`*)アハハ


いちごサンド(ホイップ&カスタード)  2015-2  セブンイレブン


そして!どこから切ってもかわいカット苺が出現

生苺クリーミーホイップ&カスタードって
春の味~ってかんじ~( ´艸`)ムフフ



では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



8枚切りぐらいのふんわりした食パンの中には
なめらかなミルクの風味のホイップクリーム
とろっあまぁカスタードクリーム

そして今回は、半分にカットされた赤いいちご
ずらりと並んでますぅ( ´艸`)ムフフ

やや小粒だけど、あまぁくてジューシー
苺の果汁感は今回の方があるかんじするね

ん~このフレッシュ感、めちゃいいかんじー(´▽`*)アハハ

ジューシー甘酸っぱい苺の果汁
クリーミーダブルクリームとのコラボが美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ







生フルーツのサンドイッチって、リッチ感あっておいしいよねえ
これまたたべたぁいな(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 いちごサンド(ホイップ&カスタード) 
エネルギー223kcal たんぱく質4.8g 脂質10.1g 炭水化物28.2g ナトリウム170mg
お値段 : 298円(税込)
製造者 : フジフーズ(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ しっとりかぼちゃのチーズケーキ ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

しっとりかぼちゃのチーズケーキ

Sweets+  しっとりかぼちゃのチーズケーキ  ファミリーマート


ファミマまろやか色なかぼちゃのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

タルト生地の上にかぼちゃダイスかぼちゃチーズベース
流して焼き上げた、かぼちゃのチーズケーキだって~

パンプキンシードかわいい~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  しっとりかぼちゃのチーズケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~まろやかなやさしいかぼちゃ色

かぼちゃ色かぼちゃチーズケーキ
かぼちゃのクリームがめちゃおいしそう~

その頂点にかぼちゃの種ってとこが
おしゃれおもしろいよねえ~(´▽`*)アハハ


Sweets+  しっとりかぼちゃのチーズケーキ  ファミリーマート


ああああ~なかにはかぼちゃの角切りもいるみたいです(´▽`*)アハハ

これ思ったよりかぼちゃヘルシーほっこり感
しめそう~な予感~




では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



かぼちゃ色クリーミー
やさしいチーズ酸味のするかぼちゃチーズケーキの下には

なんと角切りほくっとかぼちゃ
ベースのタルト生地らしきビスキュイみたいなの

トッピングのかぼちゃクリームといっしょにいただくと
口どけなめらかなやさしいミルクかぼちゃ
マイルドみがめちゃ美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

思ったよりかぼちゃ素材感はすくないけど
クリーミーさとかやさしいチーズ感とか
タルトの香ばしさなどと絡み合ったなかに
レアかぼちゃほくっとした風味が現れる、

ちょっと斜め上行くった感じが
なんかおもしろーいね (´▽`*)アハハ

みも程よくて、
かわいココットみたいなカップがめちゃいいかんじ^^







専門学校監修凝ったスイーツっていまいちなの多かったけど
これは量も甘みも程よいし、味もなかなかで美味しいしー
これまたたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ しっとりかぼちゃのチーズケーキ 】
エネルギー 196kcal  たんぱく質4g  脂質12g  炭水化物22g  ナトリウム121mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

生チョコ仕立てのショコラシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

生チョコ仕立てのショコラシュー

生チョコ仕立てのショコラシュー  セブンイレブン


セブンイレブン濃厚チョコシュークリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

カカオ本来の味と風味が味わえる、
濃厚な生チョコを使ったシュークリームなんだって~

これチョコくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


生チョコ仕立てのショコラシュー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~ふんわりふっくらばしそうなシュー皮ですー

割とおおきめなので、
なかにはたっぷり生チョコクリームがいるよね

ちょっとしみかも( ´艸`)ムフフ


生チョコ仕立てのショコラシュー  セブンイレブン


ああああああ~濃厚生チョコクリーム
たっぷり内蔵されていたぁぁ

わーすごいみ~~これはやくたべたぁい(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかぁくてばしいシュー皮

その中には~^^
濃厚ほろ苦くてあまぁくて

ひんやりとろける口どけの
チョコカスタードクリームたっぷり ( ´艸`)ムフフ

これすごい厚み2センチぐらいあるかも!

コクのあるチョコのみとほろ苦さ
ばしいシュー皮と合うね~(´▽`*)アハハ

シュークリームは大きくてボリュームあるね
これめちゃ美味ですぅ~








クリームリッチシュークリームっていいよねえ(´▽`*)アハハ
チョコいし、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆


個人的主観による評価です。

 生チョコ仕立てのショコラシュー 】
エネルギー268kcal  たんぱく質4.4g  脂質18.7g  炭水化物20.5g  ナトリウム110mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

黄金色のスイートポテト 2015 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

黄金色のスイートポテト

黄金色のスイートポテト 2014 セブンイレブン


今年もセブンイレブンスイートポテトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

宮崎県産みのあるさつまいも「高系14号」
じっくりと加熱して、より一層甘味を引き出したんだって~

お芋のスイーツっておいしいよね( ´艸`)ムフフ



黄金色のスイートポテト 2014 セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~おいしそう~( ´艸`)ムフフ

スイートポテトのこのきれいな黄金色の焼き色が
めちゃそそられるんですよね~

サイズはちっこいけど
これにお茶付きだからおやつとしては十分かも^^


黄金色のスイートポテト 2014 セブンイレブン


やわらかぁくて、しっとりしてて
お芋あまぁい香りがめちゃいいかんじ~

ああ~はやくたべたぁい~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~ほっこりやさしい
まろやかみがめちゃいいかんじ~

お芋のスイーツですねえ~
お芋ほくほくした風味とまろやかな口どけ( ´艸`)ムフフ

お芋おいしいところを凝縮した
生クリームたまごバター
やさしい風味がめちゃ美味です~ (´▽`*)アハハ

サイズはちっこいのに、おなかもたされるし
やっぱんまぁいね~







やっぱお芋のスイーツって、おいしいよねえ (´▽`*)アハハ
これもう1個たべたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 黄金色のスイートポテト 2015 
エネルギー 159kcal たんぱく質0.9g 脂質7.3g 炭水化物22.4g ナトリウム22.4mg
お値段 : 156円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)



Sweets+ とろけるチョコクッキー ストロベリー

日のスイーツファミリーマートゲットした

とろけるチョコクッキー ストロベリー

Sweets+ とろけるチョコクッキー ストロベリー


ファミマしいいちごのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ホワイトチョコいちごパウダーを練りこんだ
チョコみたいな口どけのクッキーなんだって

これファミマHPにないから
今週の新発売か、それとも超地域限定ゲリラ販売か(´▽`*)アハハ


Sweets+ とろけるチョコクッキー ストロベリー


おーぷん^^

ああああ~いちごい香りがする~

見ためやわらかそうなかんじしたけど、
意外にいのね、これ

やさしいいちご色かわいい~(´▽`*)アハハ


Sweets+ とろけるチョコクッキー ストロベリー


やっぱかったーホワイトチョコたっぷりってかんじするね

アイスボックスクッキーみたいだけど、
これは味がになる~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あ、かじったかんじはやわらかいのね

くちどけはなめらかとは言えないけど
口の中でもそそっととろける甘酸っぱいいちごの風味と
ミルクコクがなかなかいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

やさしくまろやかいちごの風味が美味

でもこれやっぱクッキーってより
いちごミルクチョコね(´▽`*)アハハ

ぱくぱくってわけにはいかないけど
好きなお茶ティータイム少しづついただくのがいいみたい






春らしいスイーツがでてきたねー
基本チョコなので、気分転換にいいかんじもするね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ とろけるチョコクッキー ストロベリー 】
エネルギー211kcal  たんぱく質2.3g  脂質13.5g  炭水化物20.1g  ナトリウム25mg
お値段 : 130円ぐらい(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

桃レアチーズ大福 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

桃レアチーズ大福

桃レアチーズ大福  セブンイレブン


レアチーズお餅で包んだ
フルーツソース入り大福び登場!

さっそくゲットしてきましたぁ

白桃のソース国産の白桃を使ってるんだってね(´▽`*)アハハ
このシリーズ、フルーティおいしいよねえ


桃レアチーズ大福  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~ぷにっとやわらかぁくて
すべすべ~な雰囲気のお餅おいしそう~

サイズはフツーの大福とほぼじみたい( ´艸`)ムフフ

桃レアチーズ大福  セブンイレブン


そしてそのなかには
くちどけなめらか~な雰囲気のレアチーズ
濃厚そうな白桃のソースが内蔵

なにげに白桃フルーティな香りがきたよ~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷにぷにのやわらかぁいお餅
やさしいチーズ酸味のあるクリーミーな味わい

そして
白桃甘酸っぱくてフルーティ
やかな風味が凝縮された、あまぁ白桃のソース

ん~これフルーティんまぁいね~ ( ´艸`)ムフフ

白桃の風味ってい味だから
こんなにはっきりわかるってかなりいかも

レアチーズクリーミーな味わいに
白桃フルーティみって合うね~!

もう一足先に春の味~ってかんじ( ´艸`)ムフフ







もう少し先だけど、3月3日のお節句のおやつにいいかんじー
いちご味よりこっちが好きかも!これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 桃レアチーズ大福 
エネルギー162kcal たんぱく質1.8g 脂質5.8g 炭水化物25.6g ナトリウム70mg
お値段 : 130 円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ ぷにほっぺ。(いちご) ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

ぷにほっぺ。(いちご)

Sweets+  ぷにほっぺ。(いちご)  ファミリーマート


ファミマぷにほっぺ。新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ファミマHPにないから超地域限定販売かなぁ?
いちごカスタードクリーム入りらしいよ~

これもっちりふわふわの生地が
おまんじゅうみたいでおもしろいよね~

ぷにっとフェイスも、毎々おもしろーいし(´▽`*)アハハ

Sweets+  ぷにほっぺ。(いちご)  ファミリーマート


おーぷん^^


おおおおお~やわらかぁくてもちもち~!(´▽`*)アハハ

なにげにばしい香りがする
ソフトクッキーみたいなかんじがする~

だれかのほっぺみたい( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ぷにほっぺ。(いちご)  ファミリーマート



ああああ~なかにはいちごカスタードクリーム
たっぷり内蔵されてましたぁ

これとろっとなめらかでおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりやわらかぁくて
もちっとしたおまんじゅう(?)の皮はやや肉厚

なにげにパンみたいな気もするね(´▽`*)アハハ

そしてそのなかには
とろっなめらかあまぁいちご風味の
カスタードクリームがたっぷり ( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
ひんやりあまぁくてフルーティの風味

おまんじゅう(?)の皮がもっちりしてる分、
ちょっとボリューム感あっていいよね

あああ~これ甘酸っぱぁくて美味ですぅ (´▽`*)アハハ






ぷにほっぺ。、いろんなバリエがでてきてだんだんおいしくなってきたかも(´▽`*)アハハ
サイズも大福サイズなので、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ぷにほっぺ。(いちご) 
エネルギー138kcal たんぱく質1.8g 脂質6.5g 炭水化物17.9g ナトリウム86mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)



イタリア栗のモンブランプリン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

イタリア栗のモンブランプリン

イタリア栗のモンブランプリン  セブンイレブン


なんとイタリア栗のモンブランをのせたプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

なめらか食感のプリンに、
イタリア栗のモンブランクリームをしぼったんだって~

あのおいしイタリア栗のモンブラン
プリンにトッピングしちゃうなんて、すごいね( ´艸`)ムフフ


イタリア栗のモンブランプリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~おいしそう~!

高級チックモンブランのせプリンですぅ
おしゃれにもクリーム粉糖までのってるし~!

山盛りモンブランクリームもそそられるけど

こんなかわいくちこっとトッピングされてるのって
めちゃそそられるよね~(´▽`*)アハハ


イタリア栗のモンブランプリン  セブンイレブン


ではでは~モンブランクリーム
なめらかプリンにトッピングして~( ´艸`)ムフフ


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~とろっなめらかマロンの風味
まろやかミルククリーム
とろとろあまぁプリン

これんまぁいね ( ´艸`)ムフフ

モンブランプリンって合うね~

ちょびっとほろ苦カラメルソースもついてて
いいかんじにアクセントになってるし (´▽`*)アハハ

とろとろなめらかモンブランクリーム
たまごミルクのバランスのとれた
なめらかプリンの組み合わせって、めちゃ美味ですぅ~






あーこれおいしかった、モンブランプリンってマジんまぁ
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 イタリア栗のモンブランプリン 】
エネルギー226kcal  たんぱく質5.5g  脂質12.7g  炭水化物22.3g  ナトリウム51mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

セブンカフェ ドーナツ(きなこドーナツ(豆乳入り)・ふんわりリングドーナツ・ホイップドーナツ)

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンカフェ ドーナツ
ホイップドーナツ
きなこドーナツ(豆乳入り)
ふんわりリングドーナツ

セブンカフェ  ドーナツ(きなこドーナツ(豆乳入り)・ふんわりリングドーナツ・ホイップカスタードドーナツ)



ついに地元にもやってきたセブンカフェドーナツ
そのうち3つをゲットしてきましたぁ

ではっさっそく、おーぷん^^



セブンカフェ  ドーナツ(きなこドーナツ(豆乳入り)・ふんわりリングドーナツ・ホイップカスタードドーナツ)



ふんわり生地シュガーコーティングした
ふんわりリングドーナツ

オーソドックスな味でなので、安心感あるね

あまぁくておいしそう( ´艸`)ムフフ



セブンカフェ  ドーナツ(きなこドーナツ(豆乳入り)・ふんわりリングドーナツ・ホイップカスタードドーナツ)



たっぷりかかったシュガーおいしそう~

中はふんわりしててパンみたい(´▽`*)アハハ



セブンカフェ  ドーナツ(きなこドーナツ(豆乳入り)・ふんわりリングドーナツ・ホイップカスタードドーナツ)



ホイップクリーム入りのホイップドーナツ

たっぷりの粉糖がめちゃおいしそう (´▽`*)アハハ



セブンカフェ  ドーナツ(きなこドーナツ(豆乳入り)・ふんわりリングドーナツ・ホイップカスタードドーナツ)



なかには真っ白なクリームが内蔵されてますぅ

かる~くてなめらか~な感じ( ´艸`)ムフフ



セブンカフェ  ドーナツ(きなこドーナツ(豆乳入り)・ふんわりリングドーナツ・ホイップカスタードドーナツ)



豆乳入りふんわり生地きな粉をかけた
きなこドーナツ(豆乳入り)

きな粉ばしい風味が
めちゃそそられますぅ~( ´艸`)ムフフ


セブンカフェ  ドーナツ(きなこドーナツ(豆乳入り)・ふんわりリングドーナツ・ホイップカスタードドーナツ)



中の生地にもきな粉がはいってるのかなぁ

豆乳は配合されてるんだってね
ヘルシーでいいかんじ~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ふんわりリングドーナツは~^^
これほんとにで揚げたドーナツなんですねえ
真っ白なシュガーサクサク食感!
ドーナツ生地ふわふわしててパンみたい ( ´艸`)ムフフ

シュガーみはかなり控えめで
ナチュラルきのこない味でんまぁいね~ (´▽`*)アハハ


次にきなこドーナツ(豆乳入り)は~
ドーナツの周りにたっぷりまぶされたきなこ
ばしい風味がめちゃいいかんじ

ドーナツ生地には豆乳がミックスされてるそうだけど
ふんわりやわらか食感の
ミルクの風味のケーキドーナツってかんじ

ん~これドーナツ型のきな粉揚げパンみたいで
めちゃんまぁいです~ ( ´艸`)ムフフ

これもう1個たべたぁいかも(´▽`*)アハハ


そしてホイップドーナツは~^^

真っ白な粉糖がいっぱいまぶされてて
クリーム後入れ注入みたいです

ドーナツ生地ふんわりしててパンみたい
粉糖のやさしいみがいいかんじ (´▽`*)アハハ

そのなかの真っ白なクリーム
ふんわりかる~くてミルクの風味いっぱい~( ´艸`)ムフフ

あああ~クリーミーんまぁいね
これ3つのなかで一番ボリュームあるね






あー3つともおいしかったけど、
このなかでのイチオシきなこドーナツ(豆乳入り)かなぁ
セブンカフェラージコーヒーおやつにめちゃいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンカフェ  ドーナツ 】
ふんわりリングドーナツ
カロリー:211kcal、たんぱく質:2.8g、脂質:12.9g、炭水化物:20.8g、Na:170mg
お値段 : 100円(税込)

きなこドーナツ(豆乳入り)
カロリー:250kcal、たんぱく質:4.4g、脂質:13g、炭水化物:28.9g、Na:170mg
お値段 : 100円(税込)
ホイップドーナツ
カロリー:293kcal、たんぱく質:3.8g、脂質:19g、炭水化物:26.7g、Na:150mg
お値段 : 110円(税込) 
(HPから引用)




モウスペシャル ストロベリー セブンイレブン限定 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 MOW(モウ) スペシャルストロベリー

モウスペシャル ストロベリー  セブンイレブン限定  森永乳業


MOW(モウ)シリーズが、セブンイレブン限定販売で登場!
さっそくゲットしてみましたぁ

濃厚ミルク苺ピューレ入りのストロベリーアイスクリームに、
やかな酸味と食感のペルー産カマロッサ種苺果肉
ミックスしたんだって~

これまじスペシャルってかんじするねっ(´▽`*)アハハ


モウスペシャル ストロベリー  セブンイレブン限定  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおお~ストロベリーミルク
やかにぐるぐる巻きになってる~!!

濃厚いちごミルクな風味がたっぷり楽しめそうな予感

これいままでになくスペシャルかも~( ´艸`)ムフフ


モウスペシャル ストロベリー  セブンイレブン限定  森永乳業


あああああ~まろやかそうなミルクいちご
さらに今回は苺果肉って
もうマジおいしそうなんですけどぉ~


ではーいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~これはすごいフルーティ
というか酸味がちと刺激的~(´▽`*)アハハ

甘酸っぱいいちごミルクな風味に
いちご酸味がきいてるね (´▽`*)アハハ

さすがいちご果汁果肉20%配合
後味もあっさりしてて、ひんやり爽やか ( ´艸`)ムフフ

まろやか濃厚いちごミルクなアイスクリーム
ミックスされたいちご果肉のやや強めの酸味
いいかんじにアクセントになってて、なかなか美味ですぅ

これ、いままでのストロベリーアイスにはない
刺激的な味かも~(´▽`*)アハハ





海外産のいちごって酸味が強いのね
刺激的いちごアイスって、けっこうきかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 MOW(モウ) スペシャルストロベリー セブンイレブン限定 
エネルギー262kcal  たんぱく質3.9g  脂質11.2g  炭水化物36.5g  ナトリウム43mg (1カップあたり)
お値段 : 194円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)

Sweets+ オールドファッションチョコレート ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

オールドファッションチョコレート

Sweets+  オールドファッションチョコレート  ファミリーマート


もはや定番化しはじめたファミマオールドファションチョコレート
またまたゲットしてきましたぁ

小麦粉の配合を見直して、
さっくりとした口どけの良い食感に仕上げたドーナツに、
コクのあるチョコレートをコーティングしたんだって

あれ?知らぬまに味がリニュされてたみたい(´▽`*)アハハ


Sweets+  オールドファッションチョコレート  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~ドーナツ、表面がさっくり系になってるね

チョコも前よりたっぷりかかってながれてるし~

前のがなすぎたのかも(´▽`*)アハハ


Sweets+  オールドファッションチョコレート  ファミリーマート


チョコチョコなしの部分がだいたい半分づつだけど
チョコのコーティング分厚いのね

お茶の支度しようかな^^



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ドーナツプレーン側はちと固くなったけど、
もこもこしっかりしたミルクの風味

みもやや控えめで程よい感じがいいね( ´艸`)ムフフ

そしてチョコ側
前のよりコーティングチョコの面積が増えたので
ちょっといけど口のなかで
ほろ苦くとろけていきますぅ~

ん~これんまぁいじゃん (´▽`*)アハハ

すこしゆっくり口の中で
チョコが溶けるのをちながら
がしてたべるのがいいかんじ

さっくりしたプレーンドーナツとの
相性もいいかんじで、口どけもいい
お茶なしでもたべられるとこがいいかも(´▽`*)アハハ






あったかいお茶おやつにいただくのもいいかんじ^^
ちと固いけどっぽくないので、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ オールドファッションチョコレート 
エネルギー335kcal たんぱく質3.0g 脂質23.3g 炭水化物28.2g ナトリウム72mg
お値段 : 118円(税込)
製造者 : 宮田製菓(株)
(パッケージから引用)




Sweets+ ショコラムース ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ショコラムース

Sweets+  ショコラムース  ファミリーマート


今年のバレンタインも終わっちゃいましたねえ

余韻に浸るのにいいかんじのスイーツを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

チョコをコーティングした薄焼きのクレープ生地
スポンジでサンドしてショコラムース・チョコソース
重ねたんだって~

なんかめちゃおしゃれ~(´▽`*)アハハ


Sweets+  ショコラムース  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~チョコたっぷりのおしゃれスイーツですぅ
濃厚チョコあまくてほろ苦な香りがきてるね~!

表面のグラサージュ的
濃厚チョコレートソース高級感いっぱい~

そしてその下にはまろやかそうだけど
ほろ苦そうなショコラムーススポンジケーキ( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ショコラムース  ファミリーマート


ああああ~やっぱふんわりやわらかぁ( ´艸`)ムフフ
なめらか濃厚チョコの風味がしめそう



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~めちゃなめらかとろける口どけの
やわらかぁいショコラムース

くてやさしいほろ苦さと
まろやかな後味がめちゃいいかんじ~  ( ´艸`)ムフフ

その下にはしっとりしたココアスポンジ
チョコレートクリームが厚めにサンド、
としか見えない、実はクレープ生地(ほんと?)

さくさくっとした食感がクリームだけではない感じが、
不思議なアクセントになってます~ (´▽`*)アハハ

みんないっしょにいだくと

まろやかにとろける濃厚ほろ苦ショコラムースの味わいに
ふんわりしたココアスポンジサクサク食感
高級感いっぱいで美味ですぅ~







これおしゃれおいしいねー (´▽`*)アハハ
いまどきのティータイムのデザートにかなりいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ショコラムース 】
エネルギー242kcal たんぱく質3g 脂質17g 炭水化物20g ナトリウム45mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



バレンタイン プチデザートアラモード(ボックス)(5個入) ゴンチャロフ製菓

本日のスイーツは、大丸松坂屋ネットショップゲットした

ゴンチャロフ製菓
 プチデザートアラモード(ボックス)(5個入)

バレンタイン  プチデザートアラモード(ボックス)(5個入)  ゴンチャロフ製菓


今年のバレンタインは、大丸松坂屋のネットショップ
ゴンチャロフ製菓の人気チョコレートゲット

ショートケーキモンブランなどのスイーツが
なんとミニチュアチョコになってるんですよねー

これはもちろん自分用チョコですー(´▽`*)アハハ
パッケージイラストかわいいよねっ
リボンを解かなくても開封できるとこもいいかんじ^^


バレンタイン  プチデザートアラモード(ボックス)(5個入)  ゴンチャロフ製菓


おーぷん^^

おおおおおお~かっかわいいいい~!

10センチ角の小箱のなかには
今年の新作 いちごショコラのタルトにレモンムースケーキ
シュークリームチョコレートケーキもはいってて、

うわさどおりのかわいさですぅ~

こんなに手のった作りなのに
プチサイズにまとまってるってすごいよねえ(´▽`*)アハハ


バレンタイン  プチデザートアラモード(ボックス)(5個入)  ゴンチャロフ製菓


これやっぱ一部は手作りなのかな~?
あああ~もうこれ食べちゃうのがもったいないかも(´▽`*)アハハ

でも、賞味期限があるので
やっぱたべちゃう(´▽`*)アハハ



では、いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



おお~やっぱデザインだけでなくて
チョココクがあっておいしいねー

ちょうどひと口大なので食べやすくていいし( ´艸`)ムフフ

口のなかでまろやかにとろける
みとばしさとフルーティな風味がめちゃいいかんじー

レモンのケーキはちゃんとレモンの味してるし
ここまで作ってるのってすごい~ (´▽`*)アハハ

これはティータイムのデザートにもいいけど
ワインのお供にもいい感じがする^^

でもそれより、プレゼントして小箱のぱかっと開けた時の
リアクションがめちゃめちゃしめそう~(´▽`*)アハハ







いちどに食べちゃうのがもったいないので、残りはまた後で(´▽`*)アハハ
来年はデコレ缶入りのがほしいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★★
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

プチデザートアラモード(ボックス)(5個入)  ゴンチャロフ製菓 】
エネルギー 表記なし
お値段 : 1188円(税込)
販売者 : ゴンチャロフ製菓(株)
(パッケージから引用)

濃厚クリームチーズアイス ロッテアイス

本日のスイーツは、ローソンゲットした

濃厚クリームチーズアイス

濃厚クリームチーズアイス  ロッテアイス


ちまたでおいしいとささやかれる濃厚クリームチーズアイス
密かにゲットしてきましたぁ

これロッテアイスの商品なんだけどHPにはのってなくて、
ウワサによるとローソン限定販売らしいです

あのkiriクリームチーズ14.5%使用って
かなりすごいね、これ(´▽`*)アハハ


濃厚クリームチーズアイス  ロッテアイス


おーぷん^^

おおおおお~すごい真っ白

それとパッケージがクリームチーズのに
そっくりさんになってる~!

これは美味しそうな予感(´▽`*)アハハ



濃厚クリームチーズアイス  ロッテアイス


あああ~ちょっと粘度のあるバニラアイスみたいなかんじ

これは味がめちゃになるねっ(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああああ~!
これはクリームチーズいね

なめらかなとろける口どけとともに
くてやさしい酸味のあるクリームチーズの風味!

そしてまろやかミルクの風味が
ひんやりきもちいーですぅ( ´艸`)ムフフ

うーわーこれはんまぁいね~

まるでクリームチーズがそのまんま
アイスクリームになってしまったような味ですねえ
しかも後味さっぱりしててを引くし~( ´艸`)ムフフ

ちょっと大人買いしたくなってきたかなぁ(´▽`*)アハハ








粘度いせいか、こたつアイスだからかあんまりたさを感じないね^^
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 濃厚クリームチーズアイス 
エネルギー190kcal たんぱく質3.4g 脂質8.4g 炭水化物25.3g ナトリウム190mg
種類別 : アイスミルク
お値段 : 195円(税込)
販売者 : (株)ロッテアイス
(パッケージから引用)




マネケン チョコレートワッフル 期間限定

日のスイーツファミリーマート ゲットした

マネケン チョコレートワッフル

マネケン  チョコレートワッフル  期間限定


今年はファミリーマートマネケンのワッフルを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ベルギー産チョコレートを10%使い
味わい深く仕上げたミルクチョコレートでコーティングした
チョコレートワッフルなんだって~

これリッチ感あっておいしいよねえ( ´艸`)ムフフ


マネケン  チョコレートワッフル  期間限定


おーぷん^^

おおおおおお~今年もチョコたっぷり~!

しかもみもありそうだし~

コクがあってなめらかそう~な予感~(´▽`*)アハハ


マネケン  チョコレートワッフル  期間限定


しっかりめのワッフル生地の上には
そうなチョコがたっぷりコーティング

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくばしいワッフル生地の中には
サクカリ食感のあまぁいパールシュガー

そしてあとからやってくる
ほろ苦くてあまぁいチョコレートの風味
なめらか~なとろっとした口どけがいいかんじ~(´▽`*)アハハ

ん~これはリッチ感あるね~( ´艸`)ムフフ

みも程よくてまろやかチョコ
ワッフルのコラボがしめちゃいます~

なにげにもう1個食べたくなっちゃうよね~(´▽`*)アハハ

あったかいお茶おやつにいいかも^^






バレンタイン近いからチョコのスイーツえたよね
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マネケン チョコレートワッフル 期間限定 】
エネルギー293kcal たんぱく質4.9g 脂質17.1g 炭水化物29.9g ナトリウム104mg
お値段 : 151円(税込)
製造者 : (株)ローゼン
(パッケージから引用)



スプーンで食べるレモンケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

スプーンで食べるレモンケーキ

スプーンで食べるレモンケーキ  ローソン


ローソンでいままでにない新種のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

レモンケーキだって~!

ふわふわスポンジ生地の中に、
瀬戸内産レモン果皮入りホイップクリームを閉じこめたんだって~

レモン甘酸っぱさがおいしそう~な予感~( ´艸`)ムフフ

スプーンで食べるレモンケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~かわいいい~!

レモンの形してる~

なにげにレトロ感あるよね

レモンの香りがほんのり来てるね~(´▽`*)アハハ


スプーンで食べるレモンケーキ  ローソン


コーティングチョコが少し固いけど

中はふんわりしたスポンジケーキ
なめらかそう~なレモンピール入りらしきクリーム

あーこれはやくたべたぁい(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぱりぱりレモン色のコーティングチョコのなかには
なめらかなクリームをサンドした
しっとりしたスポンジケーキ

このクリームは純生クリームですねえ( ´艸`)ムフフ
ミルクのコクとレモンピールの甘くて
酸味のあるやかな風味ないいかんじ

みんないっしょにいただくと
んーレモンやかな風味がんまぁいね
みもちょうどいい感じだし(´▽`*)アハハ

あったかい紅茶といまどきのおやつにいいかんじ^^







ヤマザキのレモナックみたいな味を連想してたら
意外に作りが粗くて、これスプーンで食べるのはちと面倒かも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 スプーンで食べるレモンケーキ 

エネルギー228kcal たんぱく質2.6g 脂質14.7g 炭水化物21.4g ナトリウム39mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



なめらか豆乳抹茶ぷりん セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

なめらか豆乳抹茶ぷりん

なめらか豆乳抹茶ぷりん  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうな抹茶のプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

豆乳と相性の良い抹茶を組み合わせた、
口どけなめらかな抹茶プリンだって~

豆乳抹茶ってまろやかおいしそう~( ´艸`)ムフフ


なめらか豆乳抹茶ぷりん  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~やかな抹茶の香りがする~

まろやか抹茶色~( ´艸`)ムフフ

豆乳生クリーム牛乳えたらしいね^^



なめらか豆乳抹茶ぷりん  セブンイレブン



あああああ~とろっなめらか

抹茶の風味たっぷり楽しめそう(´▽`*)アハハ



では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ん~とろとろなめらか~なプリンですぅ

おおおお~ひと口めから
豆乳の風味いっぱい~

そしてやかな抹茶の風味( ´艸`)ムフフ

これはヘルシー仕立てなプリンですねえ~
みも程よい感じだし~^^

いままでいろんな豆乳風味のプリンがあったけど
こんだけはっきり豆乳の味がでてるのは
なかなかしいねえ(´▽`*)アハハ

まろやかやかな抹茶
豆乳的ミルクの風味が美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ







ちょっとたかったけど、抹茶豆乳味おいしかった~
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 なめらか豆乳抹茶ぷりん 
エネルギー116kcal たんぱく質2.9g 脂質4.9g 炭水化物15.1g ナトリウム55mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



カカオ香るショコラロール セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

カカオ香るショコラロール

カカオ香るショコラロール  セブンイレブン


セブンイレブンでもチョコのロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚
カカオの風味と芳醇な香りのチョコクリーム
ふんわりしっとりとした食感のココアスポンジで巻いたんだって

いまどきのティータイムのおやつにいいかんじ(´▽`*)アハハ



カカオ香るショコラロール  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~「の」の字に巻いてる~!

チョコスポンジしっとり濃厚そう~
チョコレートクリームなめらかそう~( ´艸`)ムフフ

スポンジの間にチョコカスタードもぬってるんだってね


カカオ香るショコラロール  セブンイレブン


ああああ~チョコスポンジしっとりしてるね~
チョコクリーム、なにげにほろ苦そうだし~( ´艸`)ムフフ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりしたチョコ風味のスポンジケーキ
やわらかぁくてふわふわでややさ控えめ

そしてそのなかのチョコレートクリーム
しっと~りしてて
なめらか~なとろける口どけ

そしてほろ苦くてあまぁいね~( ´艸`)ムフフ
それに量もたっぷり分厚く巻かれてますぅ

みんないっしょにいただくと
ひんやりなめらかにとろけるチョコ
ほろ苦くて程よいみがめちゃいいかんじ

ふわほわ~な食感がいい
後味のほろ苦風味がめちゃを引かれて
ぱくぱくたべちゃうね(´▽`*)アハハ






ほろ苦濃厚チョコ風味たっぷりで、あーおいしかった
でも、この半分ぐらいの大きさでもいいかんじするね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 カカオ香るショコラロール 】
エネルギー307kcal たんぱく質5.4g 脂質20.6g 炭水化物25.1g ナトリウム57mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)





まるごとチョコバナナミニ 2015 山崎製パン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

まるごとチョコバナナミニ

まるごとチョコバナナミニ  2015 山崎製パン


久々にまるごとバナナミニチョコ味を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

バレンタインが近いからチョコのスイーツが増えてきたよね
これちっこいけどバナナ1/2本も入ってるんですよね

リニュされたパッケージも、いいねー( ´艸`)ムフフ


まるごとチョコバナナミニ  2015 山崎製パン


おーぷん^^

ミニサイズとはいえ、チョコクリーム超たっぷり

このはみ出方が、クリームリッチおいしそう~( ´艸`)ムフフ

あっ、そういえば
まるごとチョコバナナって、もしかしてミニだけ???


まるごとチョコバナナミニ  2015 山崎製パン


ふわふわ~のチョコレートスポンジ
なめらかそう~なチョコクリームに包まれた太いバナナ

ミニサイズだから、レギュラーより
バナナたっぷりってかんじするね~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわあまぁ
チョコの風味のスポンジケーキ

なめらか食感のまろやか
チョコのホイップクリームで包まれた

太いバナナやわらかぁくてあまぁいね~

チョコスポンジケーキ
ちょっとほろ苦な風味がいいかんじに
アクセントになってるし~( ´艸`)ムフフ

チョコクリームがややさ控えめなので
フレッシュバナナ美味しさが
たっぷりしめるね~

これマジ美味ですぅ~
おやつにもいいけど、朝ごはんにもいいかな(´▽`*)アハハ





チョコバナナって合うよね~
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 まるごとチョコバナナミニ 2015 
エネルギー203kcal たんぱく質2.7g 脂質10.1g 炭水化物25.2g ナトリウム76mg
お値段 : 119円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコ ザッハトルテ

本日のスイーツは、ローソンゲットした

 チロルチョコ  ザッハトルテ

チロルチョコ  ザッハトルテ


ローソン残り2個となったチロルチョコを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

なんとザッハトルテだって~!!
バレンタイン向け商品ですねええ

だれか箱買いしたみたいだし~(´▽`*)アハハ


チロルチョコ  ザッハトルテ


おーぷん^^

ああああ~あまぁくて濃いチョコりがする~!

このひと口大にしてはちょっときめな
四角いチョコのなかに、ザッハトルテ美味しさが
め込まれてるらしいですね~

なんかが楽しみ(´▽`*)アハハ


チロルチョコ  ザッハトルテ


チョコの表面には、クレバスみたいなクレーターがついてて
美味しさの秘密なんだって

あーはやくたべたぁい~(´▽`*)アハハ


では、いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



おおおおお~このさくっと食感はブラックチョコ系クッキー
そしてなめらか濃厚なとろけるチョコとのコラボは
 上質チョコレートケーキを連想させる味 ( ´艸`)ムフフ

そして途中からやってくる
フルーティアプリコット甘酸っぱい風味が
ほんのりやってくる感じは

まじ、あのザッハトルテ!!(´▽`*)アハハ

えええええ~!これすごーい

くてほろ苦チョコの余韻
なんとも高級チック ( ´艸`)ムフフ

これ、んまぁいね~

自分チョコ箱買いする人の気持ちわかるわ(´▽`*)アハハ





ローソン限定販売で残り少なそう。
ゲットするならいでね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

チロルチョコ  ザッハトルテ 】
エネルギー49kcal たんぱく質0.7g 脂質3.0g 炭水化物4.8g ナトリウム9mg
お値段 : 40円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ アップルクランブルマフィン ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

アップルクランブルマフィン

 Sweets+  アップルクランブルマフィン  ファミリーマート


ファミマコーヒーに合いそうなマフィンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

りんごを練り込んだマフィン
シナモン風味のそぼろをトッピングしたんだって~

リンゴシナモンってうよね~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  アップルクランブルマフィン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~りんごフルーティあまい香りも
ほんわりきてるね~

もうりだけでお茶に合いそう~(´▽`*)アハハ

そぼろばしくておいしそうだし~


 Sweets+  アップルクランブルマフィン  ファミリーマート


マフィン生地はちょっとしっとりしててやわらかくて
りんごの粒々いっぱいはいってるのね~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりやわらかぁいマフィンの生地
あまぁくてりんごのつぶつぶいっぱい

トッピングのそぼろもろもろしてて
クッキーみたいにばしくてさくさく (´▽`*)アハハ

たべた感じはふんわりしてて
シナモンの香りはあんまりこないけど
リンゴの粒々しゃきしゃき感がのこってて
甘酸っぱくて、おいしいねー

フルーティな風味がいっぱいに広がって
やや控えめなシナモンの香りが
なかなかおしゃれ美味かも~( ´艸`)ムフフ






全体に甘めなスイーツなので、お茶に合うね
でも後味あっさりすぎて、ちとさびしいかなΣ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ アップルクランブルマフィン 
エネルギー310kcal  たんぱく質3.6g  脂質17.0g  炭水化物35.7g  ナトリウム39mg 
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)香月堂 
(パッケージから引用)

ザッハトルテ 2015 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ザッハトルテ

ザッハトルテ  2015  ローソン


ローソンでまたもザッハトルテを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ビターチョコレート生地2枚重ねて
アプリコットジャムをサンド
そしてホイップクリームをトッピングしたんだって

いまどきにちょうどいい感じスイーツですねええ(´▽`*)アハハ


ザッハトルテ  2015  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~ホイップクリームたっぷり

三角チョコのピックまでささってて
なにげにゴージャス

まろやかチョコの風味がしめるね(´▽`*)アハハ


ザッハトルテ  2015  ローソン


ややめなコーティングチョコのなかには
しっとりやわらかチョコレートケーキ

アプリコットジャムが真ん中にサンドされてるね( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっあまぁくて後味ほろ苦ぁな
セミスイートコーティングチョコレート

その中には、ふんわあまぁチョコレートケーキ
甘酸っぱいアプリコットジャムをはさんで
2段になってましたぁ(´▽`*)アハハ

トッピングのひんやりかる~い
ミルクの風味のクリームといっしょにいただく
まろやかチョコの風味がんまぁいです~

アプリコットジャム甘酸っぱさがいいかんじに
アクセントになってるのね( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶今時のデザートにいいかも^^






あまぁチョコのスイーツってに合うよね~^^
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ザッハトルテ 
エネルギー275kcal  たんぱく質2.9g  脂質16.0g  炭水化物29.7g  ナトリウム27mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


フォンダンショコラ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

フォンダンショコラ

フォンダンショコラ  ローソン


ローソンかわいハートチョコレートケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ココア生地の中にビターなチョコレートソースを閉じ込めた
フォンダンショコラだって~

粉糖白いハートがめちゃキュート~( ´艸`)ムフフ


フォンダンショコラ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~!
チョコレートソースほかほかとろとろ

白いハートはとけちゃったけど、チョコとろけてるね~( ´艸`)ムフフ


フォンダンショコラ  ローソン


とろとろチョコレートソース
たっぷりからめた、あったかチョコレートケーキ

これめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしてて
チョコ濃厚くてほろ苦ぁい
チョコレートケーキチョコレートソース

ケーキの真ん中がくぼんでて
そのなかにあったかチョコレートソース
たっぷりはいってましたぁ(´▽`*)アハハ

ああああチョコレートソースとろとろ ( ´艸`)ムフフ

あったかチョコレートソース
たっぷりからめていただくと

しっとやわらかぁくてあったかくて
濃厚チョコあまくてほろ苦ぁな風味が
しめちゃいますぅ~ (´▽`*)アハハ

ちょっとちっこめケーキだけど
これんまぁいね~





あ~あったかぁチョコって美味ですぅ~
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 フォンダンショコラ 】
エネルギー286kcal  たんぱく質4.9g  脂質18.8g  炭水化物24.4g  ナトリウム33mg 
お値段 : 240円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

生キャラメルエクレア セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

生キャラメルエクレア

生キャラメルエクレア  セブンイレブン


セブンイレブンボリュームたっぷりなエクレアが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

生キャラメルカスタードの上に生キャラメルホイップをしぼり、
生キャラメルソースデコレーションしたんだって~

クリームたっぷりでめちゃおいしそう( ´艸`)ムフフ


生キャラメルエクレア  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~しぼりあげの生キャラメルホイップ
超たっぷりサンドされてる~

その上にはそうな生キャラメルソースナッツ
トッピングされてるし~( ´艸`)ムフフ


生キャラメルエクレア  セブンイレブン


ばしそうなエクレアのなかには、
とろっ濃厚そうな生キャラメルカスタードもいましたぁ

生キャラメル風味たっぷりたのしめるね~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ばしいエクレアの上には
ほわっとやさしいみの粉糖がのってて

その中にはふんわりかる~いミルクの風味の
じわっほろ苦ぁいキャラメル風味のホイップクリーム
とろっあまぁくて濃厚
キャラメル風味のカスタードクリームがたっぷり

これすごいね~!
キャラメル風味ダブルクリーム仕立てなのね ( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
まろやかかる~くて濃厚あまぁくてほろ苦
キャラメルの風味がめちゃいいかんじ~ (´▽`*)アハハ

ん~こんなにクリームたっぷりって
めちゃしあわせ  ( ´艸`)ムフフ

けっこういのに後味あっさりしてて
これなかなか美味かも~







濃厚キャラメルくてほろ苦がきいてていいねー
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 生キャラメルエクレア 】
エネルギ-255kcal たんぱく質4.0g 脂質17.9g 炭水化物19.4g ナトリウム99mg
お値段 : 173円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

濃いクリームチーズケーキ 2015 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

濃いクリームチーズケーキ

濃いクリームチーズケーキ  2015  ローソン


ローソンで今年もおいしそうなチーズケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

オーストラリア産マイルドでミルキーな
クリームチーズを使った2層のチーズケーキなんだって

これいつもながらおいしいんですよね(´▽`*)アハハ


濃いクリームチーズケーキ  2015  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~まろやかやわらかそうな上面
そしてその周りはばしそうな焼き色

くてクリーミー
やさしいチーズ酸味がたっぷりしめそう(´▽`*)アハハ



濃いクリームチーズケーキ  2015  ローソン


ああああ~相変わらず、なかはさっくり
ちょっとしっとりしててやわらかぁだし~

お茶の支度しないと~^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




さっくりしててあまぁくて
ふんわやわらかぁくて
やさしいチーズ酸味いいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

上面はしっとりしててクリーミー
チーズりと酸味がいいね~(´▽`*)アハハ

これはあったかストレートな紅茶
いめの珈琲にかなり合いそう

ちょっともろもろしてて、ちょっとめだけど
クリーミー甘酸っぱいチーズの風味が
おいしいので、後を引きますぅ~








いので高カロリーでもぺろりといただけちゃうね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 濃いクリームチーズケーキ 2015 
エネルギー466kcal たんぱく質5.7g 脂質27.2g 炭水化物49.5g ナトリウム174mg
お値段 : 139円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)



Sweets+ ガトーショコラ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ガトーショコラ

Sweets+  ガトーショコラ  ファミリーマート


ファミマでめちゃ濃厚そう~なチョコレートのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

トリニダード・トバゴ産カカオをつかったチョコレート
たっぷり練り込んで、しっとり焼き上げたんだって~

うわーこれは高級チック~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ガトーショコラ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~これは濃厚そう!

カカオたっぷりってかんじ

濃厚チョコって目がさえるよね(´▽`*)アハハ



Sweets+  ガトーショコラ  ファミリーマート


あああ~なかもしっとりめちゃ濃厚そう~

これはが楽しみ( ´艸`)ムフフ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~しっとやわらかぁい
濃厚チョコの固まりみたい!

あまぁくて後味ちょっとほろ苦
チョコいっぱいなので口どけも
なめらかぁ~ ( ´艸`)ムフフ

ブラウニーみたいな
チョコレートケーキってかんじ

それにしてもチョコいね (´▽`*)アハハ
カカオ分いんだろね

これだけくてあまぁいのって
冬のチョコレートってかんじするよね ( ´艸`)ムフフ

ケーキちっこい(1辺5センチぐらい)せいか
なんだかんだで1個ぺろりといただいちゃいました。






チョコいし、お値段もお手頃だし
チョコ好きさんにはおめかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ガトーショコラ 】
エネルギー217kcal たんぱく質3.7g 脂質13.4g 炭水化物20.3g ナトリウム51mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)ブルボン
(パッケージから引用)



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!