コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

金棒パン 期間限定 セブンイレブン

本日のスイーツセブンイレブンゲットした

金棒パン

金棒パン 期間限定 セブンイレブン


セブンイレブンパンコーナーおもしろい菓子パンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

スティック形状のパン生地の表面に
チョコレートをかけて、アーモンドクランチをまぶしたんだって

これは節分オニの金棒なパンですねえ'`,、('∀`) '`,、


金棒パン 期間限定 セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~これはおもしろ

マジ鬼の金棒!'`,、('∀`) '`,、

スティックなパンねじりパン
ちょっとめかも

アーモンドの粒々が雰囲気でてるし~(´▽`*)アハハ


金棒パン 期間限定 セブンイレブン


外側はめだけど、なかは意外にさっくりしてるみたい

チョコアーモンドって王道の組み合わせだし
これはおもしろおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



このパン、表面はかためさっく
パイ生地みたいなクッキーみたい(´▽`*)アハハ

そしてその周りには
あまぁミルクチョコアーモンドクランチ
いっぱいついてて、さくさく

ん~くてばしいアーモンドクランチ
スティックパイですねえ(´▽`*)アハハ

みもややえめで後味もかるくて
なかなか食べやすくていいかも

でもパイ生地的パン生地
チョコクランチぼろぼろ崩れるので
お皿の上でたべたほうがいいねっ'`,、('∀`) '`,、







あーそれにしても鬼の金棒丸かじりとはねー(´▽`*)アハハ
お子さまたちの節分のおやつにいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

 金棒パン 期間限定 
エネルギー310kcal たんぱく質4.1g 脂質19.0g 炭水化物30.5g ナトリウム174mg
お値段 : 148円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)


スイートチョコのホイップデニッシュ セブンイレブン

日のスイーツは セブンイレブン ゲットした

スイートチョコのホイップデニッシュ

スイートチョコのホイップデニッシュ  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうデニッシュパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さっくりしたデニッシュ生地に、ホイップクリームをサンドして、
チョコレートをかトッピングしたんだって~

デニッシュクリームチョコって
これもうスイーツじゃん~( ´艸`)ムフフ


スイートチョコのホイップデニッシュ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~ばしそうなデニッシュ生地のなかには
口どけなめらかそう~なくホイップクリーム
その上からチョコもかかってるし~


スイートチョコのホイップデニッシュ  セブンイレブン


ああああ~クリームチョコあまぁい香りがいいかんじ

これ、マジおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

さっくりしたデニッシュ生地の表面には
あまぁミルクチョコがトッピング

もっとパリチョコっぽいかなと思ったら
意外になめらかやわらかぁくてあまぁいね~ (´▽`*)アハハ

そしてその間にはややかたくしぼった
程よいみのミルクの風味のホイップクリーム

みんないっしょにいただくと~^^

ばしいデニッシュの風味になめらかクリーム
チョコとろける感じがなかなか美味 (´▽`*)アハハ

クリームはちと少なめなかんじもしたけど
これでバランス取れてるのね

デニッシュのちょっと塩味余韻が後を引くかも~( ´艸`)ムフフ






口当たりいいかる~いからカロリー200台かな~なんて思ったら
やっぱチョコクリームデニッシュって意外にでるのね~!
物足りないからもう1個、っていうのはやめとこ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

 スイートチョコのホイップデニッシュ 
エネルギー345kcal たんぱく質5.2g 脂質22.5g 炭水化物30.4g ナトリウム140mg
お値段 : 148円(税込)
製造者 :  ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ パリブレスト(アーモンドキャラメルクリーム) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

パリブレスト(アーモンドキャラメルクリーム)

Sweets+  パリブレスト(アーモンドキャラメルクリーム)  ファミリーマート


ファミマ大きなパリブレストを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

リングのシュー生地アーモンドキャラメルカスタード
アーモンドキャラメルホイップをしぼって
アーモンドナッツをトッピングしたんだって~

くてばしいキャラメルの風味がおいしそう( ´艸`)ムフフ


Sweets+  パリブレスト(アーモンドキャラメルクリーム)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~ばしそうなリングシューパリブレスト

そのあいだにはアーモンドキャラメルのクリーム
なんとダブルでサンドされてる~

まろやかなホイップ&カスタードキャラメルの風味が
たっぷりしめそう(´▽`*)アハハ


Sweets+  パリブレスト(アーモンドキャラメルクリーム)  ファミリーマート


ああああ~さっくりしたシュー生地
まろやかそうなアーモンドキャラメルのカスタードホイップって

これめちゃおいしそうなんですけど~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~ばしい香りとキャラメルい香りがする~

リングシューのふたはちょっとしなっとしちゃったけど
香ばしくてほわとのった粉糖おしゃれ
やわらかみがいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

そしてそのしたには、アーモンドの粒々がトッピングした
ばしくてまろやかあまぁくてなめらかな
アーモンドキャラメルホイップ

さらに奥地には濃厚じわっあまぁ
アーモンドキャラメルカスタード

両方いっしょにいただくと~
ん~クリームリッチ~スイーツですねえ( ´艸`)ムフフ

アーモンドの粒々かりっと食感がアクセントになった
なめらか~にとろける口どけがサイコー

じわっあまぁい & クリーミーキャラメルの風味が
2ついっしょに楽しめるって、おしゃれ&リッチ美味ですぅ~

後味あっさりでこれなかなかんまぁいね(´▽`*)アハハ







あああ~クリームたっぷりリングシューでしたぁ
だれかと半分こまたたべたぁい(´▽`*)アハハ


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 パリブレスト(アーモンドキャラメルクリーム) 
エネルギー325kcal たんぱく質4.4g 脂質24.2g 炭水化物23.1g ナトリウム150mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



節分ハッピーブーケ フルーツオムレット セブンイレブン

本日のスイーツセブンイレブンゲットした

節分ハッピーブーケフルーツオムレット

節分ハッピーブーケフルーツオムレット  セブンイレブン


セブンイレブンでめっちゃフルーティなスイーツを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

クリームカスタードバナナスポンジ生地にサンドして
キウイフルーツマンゴーを盛り付けたんだって

これもしかして、恵方巻き的まるかぶりするの~(´▽`*)アハハ


節分ハッピーブーケフルーツオムレット  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~これはすごいね~!!

オムレツケーキの間にクリーム
フルーツがてんこ盛りっ

これ、ちゃんと恵方巻き的丸かぶりできるようラッピングされてるし、
スポンジケーキにはクレープがまかれてるよー(´▽`*)アハハ


節分ハッピーブーケフルーツオムレット  セブンイレブン


あああああ~フルーツに、クリームたっぷり

でもあの奥地にはまだ秘密があるような~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわあまスポンジケーキ
薄いクレープ生地が巻かれてて、持ちやすくていいね

その中にはミルクの風味のホイップクリーム
とろっとあまぁいカスタードのダブルクリーム

トッピングにはあまぁマンゴーの粒々ジューシーキウイ
甘酸っぱくてやかなカット苺が4個も ( ´艸`)ムフフ

そしてなんとクリームの中には
やわらかぁくてあまぁバナナが隠されてましたぁ (´▽`*)アハハ

バナナあまぁくてんまぁいね~( ´艸`)ムフフ
フルーツたっぷり楽しめて、これおもしろーい







丸かぶりでるよう、クレープが巻いてあるとはねー(´▽`*)アハハ
フルーツおいしいから、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 節分ハッピーブーケフルーツオムレット 】
エネルギー249kcal たんぱく質4.4g 脂質12.5g 炭水化物29.6g ナトリウム72mg
お値段 : 330円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


Sweets+ マカロン(ラズベリー・抹茶・チョコ・レモン) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

マカロン(ラズベリー・抹茶・チョコ・レモン)

Sweets+  マカロン(ラズベリー 抹茶 チョコ レモン)  ファミリーマート


ファミマかわいマカロンのセットを発見!!
超即行れて帰ってきましたぁ

ラズベリー抹茶チョコレモンのセットだって~
これは今週の新発売なのかなあ
それとも超地域限定のゲリラ販売

いつもは2個セットだけど、
4個も揃うとかわいいいい~(´▽`*)アハハ


Sweets+  マカロン(ラズベリー 抹茶 チョコ レモン)  ファミリーマート


おーぷん^^

ああああ~めちゃか~わ~い~い~

ビビットカラークリームたっぷりなとこが
キュートだし~( ´艸`)ムフフ



ではーいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面はカリッとなかはしっとりやわらかぁくて
もっちあまぁい香ばしいアーモンドの風味のマカロン

まずはラズベリー味から~
ひんやり甘酸っぱくて
フルーティな独特の酸味がいいかんじ

次にチョコ味~^^
ん~これはマカロンチョコ味になってるのねっ
濃厚ほろにがぁくてなめらかな口どけ
なんか生チョコみたい~ ( ´艸`)ムフフ

そして抹茶味
おおお~マカロンやかな抹茶の風味!
清々しいお茶の味がする~
これんまぁいね~ (´▽`*)アハハ

さいごにレモン味~^^
ああああ~やかなレモン酸味がする
フルーティマカロンですねえ~
程よくくてっぱいレモンの風味いっぱいの
やかなクリーム美味ですぅ~






なんかいつものマカロンよりグレードアップしたおいしさがあるねっ
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  マカロン(ラズベリー・抹茶・チョコ・レモン) 】
エネルギー315kcal たんぱく質4.1g 脂質12.3g 炭水化物48.8g ナトリウム41mg
お値段 : 330円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ショコラフランボワーズ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ショコラフランボアーズ

Sweets+  ショコラフランボワーズ  ファミリーマート


ファミマから早々とバレンタインっぽいスイーツが登場!?
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

ハート型のギモーブ(マシュマロ)
めちゃかわいいショコラフランボアーズですぅ

なんかファミマにしてはめちゃおしゃれ~と思ったら
魵澤シェフ監修スイーツだったのね(´▽`*)アハハ


Sweets+  ショコラフランボワーズ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ハートのギモーブがめちゃカワ~!
さすがシェフ監修スイーツってかんじ(´▽`*)アハハ

フランボアーズソース
フルーティ甘酸っぱい香りがきたぁ


Sweets+  ショコラフランボワーズ  ファミリーマート



カップの中には濃厚そうなショコラムース
甘酸っぱそうなフランボアーズソースもいるね~

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



くちどけなめらかまろやか~なみの
ショコラクリームの周りには

独特の酸味フルーティな甘みの
フランボアーズソースがぐるり ( ´艸`)ムフフ

その奥地には香ばしいクッキークラムをベースに、
なめらかで濃厚ショコラムース
甘酸っぱいフランボワーズソースをサンド

そしてトッピングのふわふわマシュマロ
ピンクのハートがめちゃキュートだし~( ´艸`)ムフフ

ん~まろやか濃厚でちょっとほろ苦チョコの風味に
フランボアーズの甘い酸味がいい感じにアクセント

チョコフランボアーズがセットで楽しめて
これはめちゃおしゃれ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ








まろやかでほろ苦チョコ
甘酸っぱいフランボアーズって合うよね~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ショコラフランボアーズ 】
エネルギー316kcal たんぱく質4g 脂質21g 炭水化物28g ナトリウム53mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



セブンプレミアム 洋酒香るフルーツパウンド セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

洋酒香るフルーツパウンド

 セブンプレミアム 洋酒香るフルーツパウンド  セブンイレブン


セブンイレブンフルーツパウンド初ゲット

洋酒入りしっとりした生地に
オレンジピールレーズンアップルチェリー
砂糖漬けを練りこんで焼き上げたんだって~

これ初ゲットなので、しみ~(´▽`*)アハハ


 セブンプレミアム 洋酒香るフルーツパウンド  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~オーソドックスな四角いパウンド型
焼き上げたパウンドケーキなのね

ドライフルーツたちのフルーティ
芳醇あまい香りがきてるね~( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム 洋酒香るフルーツパウンド  セブンイレブン


ふんわりしたパウンド生地のなかには
レーズンオレンジなどなどフルーツいっぱい

ん~これはしみ~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわたまごみも感じる、
ちょっとしっとりしたパウンドケーキ

フルーティ甘酸っぱい香りと風味が
いっぱいに広がるね~

これだけでも充分おいしいところに
甘酸っぱい砂糖漬けのフルーツたちが
コロコロはいってましたぁ (´▽`*)アハハ

ぷにっとしたレーズン甘酸っぱい風味と
独特の酸味みのオレンジピール
そしてりんごチェリーらしい粒々も( ´艸`)ムフフ

洋酒感はあんまりないのは、ちと残念だけど
だれでも食べやすくて、美味しくまとめてるのね

あったかいお茶おしゃれなデザートにいいかんじ^^







なんと製造はファミマの焼菓子作ってる「香月堂」だって!
それじゃあ、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンプレミアム 洋酒香るフルーツパウンド 】
エネルギー210kcal たんぱく質2.8g 脂質9.7g 炭水化物28.0g ナトリウム46mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

Sweets+ カフェラテパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

カフェラテパウンド

Sweets+  カフェラテパウンド  ファミリーマート


ファミマコーヒースイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ほろ苦コーヒー生地まろやかミルク生地
組み合わせたカフェラテ味なんだって~

コーヒーとミルクぐるぐる巻きおいしそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+  カフェラテパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ほぼ左右対称ぐるぐる巻き

ちょっとコーヒーめな
ほろ苦マイルド風味~ってかんじするね(´▽`*)アハハ


Sweets+  カフェラテパウンド  ファミリーマート


そしてなかも、もちろんぐるぐる巻き

コーヒー味って後味すっきりしてていいよね(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~程よいミルクみと
後から来るコーヒーほろ苦さは
マイルドコーヒーな味ってかんじ~

パウンドケーキふんわりしてて、やわらかぁくて
ちょっとだけしっとりしてて
いつもながら食べやすくていいね~(´▽`*)アハハ

さもやや控えめで
後味もすっきりしててなかなか美味ですぅ
濃いめのお茶によく合いそう( ´艸`)ムフフ






ちょっとお腹は空いたときのおやつにいいねっ(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ カフェラテパウンド 
エネルギー242kcal たんぱく質3.2g 脂質13.9g 炭水化物25.9g ナトリウム43mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


春の訪れ 道明寺・よもぎ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

春の訪れ 道明寺・よもぎ団子

春の訪れ 道明寺・よもぎ  セブンイレブン


セブンイレブンで今年もかわいお団子セットを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

桜の花を添えて見た目にもやかな道明寺
ばしいきな粉をトッピングした粒あん入りよもぎ団子だって~

うーわーこれおいしそう~( ´艸`)ムフフ


春の訪れ 道明寺・よもぎ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~これかわいくておいしそう~

桜のお花かわいいい~道明寺
よもぎ団子よもぎいね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



よもぎたっぷりくてやかな風味の
よもぎ団子もっちりしてて
中にはしっと粒あんのあんこ

ばしいきな粉あんこよもぎに合うね~(´▽`*)アハハ
ん~よもぎやかでんまぁ

そして道明寺
やわらかぁい半殺しのお餅はほんのり桜の風味

その中にはしっとあまぁこしあんのあんこ
ん~お餅やわらかぁ ( ´艸`)ムフフ

トッピングの塩漬け桜のお花
しょっぱさがアクセント

あああましょっぱくてんまぁいね
あったかいお茶おやつにいいかんじ(´▽`*)アハハ







ちょっとちっこいお団子だけど、めちゃ美味でしたぁ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 春の訪れ 道明寺・よもぎ団子 】

エネルギー154kcal  たんぱく質3.2g  脂質0.2g  炭水化物34.8g  ナトリウム92mg
お値段 : 168円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ フルーツプリン 2015 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

フルーツプリン

Sweets+  フルーツプリン  2015  ファミリーマート


ファミマフルーツプリン復活したので
さっそくゲットしてきました

なめらかカスタードプリンホイップクリームをしぼって、
4種類のフルーツキウイブルーベリーりんご)を
トッピングしたんだって~

マンゴーリンゴと交代したのね
冬仕様ってかんじなのかも( ´艸`)ムフフ



Sweets+  フルーツプリン  2015  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~かわいい~そしてフルーティ

4種類もフルーツのせってリッチですよねえ~

初登場のりんごしゃきしゃきっぽくて
なにげにあまぁりがきたぁ~( ´艸`)ムフフ



Sweets+  フルーツプリン  2015  ファミリーマート


とろっとなめらかなプリン
クリーミークリームフレッシュフルーツって
もうめちゃおいしそうなんですけど~


いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



とろっなめらか
ミルクたまごの風味濃厚プリン
ミルクの風味のあまぁホイップクリーム

その上には
しゃきしゃきあまぁリンゴ
フレッシュでちょっとすっぱ生ブルーベリー

フレッシュジューシーキウイ
甘酸っぱいいちごのハーフカット

ん~クリーミークリーム
まろやかプリンってフルーツと合うね~ (´▽`*)アハハ

さらにカップの底の
ほろ苦カラメルソースいいかんじにアクセント

くてほろ苦な余韻がを引きますぅ~( ´艸`)ムフフ








プリンアラ的フルーツプリンでしたぁ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ フルーツプリン 2015 
エネルギー200kcal たんぱく質4g 脂質11g 炭水化物21g ナトリウム82mg
お値段 : 258円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

まるごとバナナ 山崎製パン

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

まるごとバナナ

まるごとバナナ  山崎製パン


地元スーパーまるごとバナナのレギュラーサイズを発見!
即ゲットしてきましたぁ

ソフトなスポンジで、たっぷりのホイップクリームバナナ
まるごと1本くるんだんだって~

最近のコンビニではミニサイズばっかなので
やっぱでかぁいね~(´▽`*)アハハ


まるごとバナナ  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおおお~やっぱでかぁい!

お皿からぎりぎりはみでそう~

クリームたっぷりスポンジケーキふわふわ~( ´艸`)ムフフ



まるごとバナナ  山崎製パン


そしてそのなかにはまるごとのバナナ1本内蔵

うーわーこれバナナいね~
バナナあまぁい香りがほんのりやってきた~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわっふわ~のスポンジケーキ
指の跡がついちゃうくらいやわらかぁくて
カステラみたいにちょっとしっとあまぁい (´▽`*)アハハ

そしてそのなかには
ミルクの風味のあまぁくてかる~いホイップクリーム
それにつつまれたまるごとのバナナ (´▽`*)アハハ

ん~やっぱバナナいね~!
それにあまぁくて、ボリューム感あるね~ ( ´艸`)ムフフ

ふんわりしたスポンジとひんやりたいクリーム
そしてフルーティバナナのコラボがめちゃ美味ですぅ




クリームスポンジケーキたっぷり
バナナまるごとって、やっぱボリューム感あるね~!
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 まるごとバナナ 
エネルギー431kcal たんぱく質5.2g 脂質22.0g 炭水化物53.1g ナトリウム78mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

いちごサンド(ホイップ&カスタード) セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

いちごサンド(ホイップ&カスタード)

いちごサンド(ホイップ&カスタード)  セブンイレブン


セブンイレブンいちごサンドがを初ゲット

ミルクの風味豊かなホイップクリーム
コクのあるカスタードクリームを組み合わせたんだって

いちごサンドってフルーティおいしいよね(´▽`*)アハハ


いちごサンド(ホイップ&カスタード)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~甘酸っぱそうないちごいっぱい並んでる~

きれいに並んでるから
どこからたべても甘酸っぱいいちごしめるね(´▽`*)アハハ



いちごサンド(ホイップ&カスタード)  セブンイレブン


セブンイレブンのはいちごクリーム半々ぐらいなのね

クリーミー甘酸っぱいいちごの風味がしめそうー( ´艸`)ムフフ



では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりした食パンのあいだには
ミルクの風味のなめらかクリーム
とろっとあまカスタードダブルクリーム

そしてその間には
生いちごのカットいっぱいサンド

ん~これひんやフレッシュ
ジューシーあまずっぱぁい (´▽`*)アハハ

口どけもなめらかでフルーティ
クリーミーいちごサンドですねえ~( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶といまどきのデザートにいいかんじ








生いちごダブルクリームってめちゃリッチ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 いちごサンド(ホイップ&カスタード) 
エネルギー237kcal たんぱく質4.5g 脂質12.3g 炭水化物27.0g ナトリウム160mg
お値段 : 298円(税込)
製造者 : フジフーズ(株)
(パッケージから引用)


たけのこの里 レーズンホワイト 明治

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

たけのこの里 レーズンホワイト

たけのこの里 レーズンホワイト  明治


たけのこの里ではもしかしてかもしれない
レーズンミックスチョコってとこがおもしろいので
即行ゲットしてきましたぁ

いつものサクサククッキー
レーズン入りチョコをのっけたのね

レーズン1.1%使用だけど洋酒入りではないのね(´▽`*)アハハ



たけのこの里 レーズンホワイト  明治


おーぷん^^

おおおおおお~フルーティレーズン
ホワイトチョコあまぁい香りがいいかんじ



たけのこの里 レーズンホワイト  明治


レーズン粉末状になって
ホワイトチョコミックスされてるみたいです~

あああ~レーズンミルク芳醇な香りがいいね~( ´艸`)ムフフ




では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくさくっばしい厚みのあるクッキー

そして~^^
ぷちさくっとした食感のレーズンの風味と
ミルクあまぁい味わい( ´艸`)ムフフ

フルーティレーズンミルク
程よいさとその余韻がめちゃいいかんじ~

あああ~これおいしいね~ ( ´艸`)ムフフ

この味、なにげにレーズンサンドサブレとか
レーズンサンドクッキーっぽいかんじがするよ(´▽`*)アハハ








これマジんまぁいんですけどー
洋酒入りもぜひつくってほしいかも(´▽`*)アハハ
大人買いしちゃおかな~これまたたべたぁい343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ
リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 たけのこの里 レーズンホワイト 】
エネルギー208kcal たんぱく質2.1g 脂質12.8g 炭水化物20.9g ナトリウム71mg
お値段 : 140円ぐらい(税込)
製造者 : (株)明治
(パッケージ、HPから引用)


Sweets+ 苺大福 あずきクリーム ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

苺大福  あずきクリーム

Sweets+  苺大福  あずきクリーム   ファミリーマート


今年はファミマから苺大福が登場!
さっそくれて帰ってきましたぁ

もちもちの餅生地北海道産小豆つぶあん
ホイップクリームを合わせた小豆クリームを包んで
生いちごをトッピングしたんだって~

これ、いちご生大福ってかんじですねえ~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  苺大福  あずきクリーム   ファミリーマート


おーぷん^^

ピンクのお餅粉糖ののったいちごがかわいいい~

だいふく的にはフツーの大きさよりちときめかな~
生だいふくをカットして生いちごをトッピングしたのね(´▽`*)アハハ

トッピングのいちごまっ赤に熟れてる~
あんこクリームとのコラボが楽しめそう~ ( ´艸`)ムフフ



これおもちやわらかぁいのでカット無理
では~このままいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっち肉厚やわらかぁいピンクのお餅

その中には~^^
なんと、ホイップクリームつぶあんを合わせた
なめらかにあまぁあずきクリーム( ´艸`)ムフフ

でもこれクリームだいぶめ~
粒々あずきのしっとりしたみもいいかんじ

そしてその真ん中には
ちと小粒だけど真っ赤なまるごとのいちごひと粒

甘酸っぱくてやかないちご酸味
美味~なアクセントになってますぅ

これはあずきクリーム大福
まるごと生いちごのせってかんじね(´▽`*)アハハ






ピンク大福きくて、おなかにたまるね^^
生いちごやかな甘酸っぱさがいいかんじ
いまどきのおやつにいいねっ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 苺大福 あずきクリーム 】

エネルギー199kcal たんぱく質2.4g 脂質6.2g 炭水化物33.3g ナトリウム32mg
お値段 : 168円(税込)
製造者 : (株)菓匠  杵乃屋
(パッケージから引用)


Sweets+ 苺&レアチーズのパルフェ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

苺&レアチーズのパルフェ

Sweets+  苺&レアチーズのパルフェ  ファミリーマート


ファミマ苺&レアチーズのパルフェ一時売り切れてたのが復活
さっそくゲットしてきましたぁ

クッキークラムホイップクリーム入り苺カスタード
苺ダイス入りのソース・スポンジを重ねて、
レアチーズクリーム苺の果肉をトッピング

これ見た目もかわいいよね~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  苺&レアチーズのパルフェ  ファミリーマート


おーぷん^^

あああああ~めちゃカワ
いちご甘酸っぱいやかな香りがいいかんじ

トッピングの生いちご
レアチーズクリーム(?)苺ソースのコラボが
めちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  苺&レアチーズのパルフェ  ファミリーマート


おおおお~さっそくなめらかそうなレアチーズ
生いちごをいただけちゃうみたいですよ~ ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~さっそく甘酸っぱいなめらか食感の
やさしいチーズの風味のレアチーズクリームあま苺のソース

その下にはふわふわスポンジを挟んで
苺果肉入りの苺ソース苺のホイップクリーム(´▽`*)アハハ

さらにスポンジケーキをはさんで
さくさくばしいクッキークラムがいましたぁ

あああ~これいろんな味が楽しめておもしろいね( ´艸`)ムフフ

トッピングの生いちごはハーフカットが3個もついてて
甘酸っぱくてフレッシュジューシーだし~

いちごレアチーズケーキ
生いちご濃厚いちごソース添みたい( ´艸`)ムフフ

まろやか苺チーズの風味とばしいクッキー
やかなピスタチオの風味が美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ







これは週中で売り切れるはずですねえ~
フレッシュ甘酸っぱくておいしいもん(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  苺&レアチーズのパルフェ 】
エネルギー220kcal  たんぱく質3g  脂質14g  炭水化物25g  ナトリウム71mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

いちごのショートケーキ 2015 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

いちごのショートケーキ

 いちごのショートケーキ  2015 セブンイレブン


セブンイレブン苺のショートケーキ復活
さっそくゲットしちゃいましたぁ

たっぷりの苺のスライス濃厚なめらかクリームを、
口どけの良いスポンジケーキにサンド
ケーキのトップにはまるごと苺一粒トッピングだって~

あああ~これめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


いちごのショートケーキ  2015 セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~四角いケーキですねえ~!

たっぷりクリームふわふわスポンジケーキ
そして真っ赤な苺まるごと1粒って

シンプルだけど
これマジおいしそう~(´▽`*)アハハ

いちごのショートケーキ  2015 セブンイレブン


そしてふわふわスポンジケーキの間には
苺のスライスいっぱいサンドされてるしー

さ、お茶の支度しようかな~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとふわふわ~な
やさしいみのスポンジケーキ

そのあいだにはミルクの風味のなめらかクリーム
フルーティいちごのスライスいっぱい
敷きつめられてましたぁ

これリッチ感高いね~!
いちごのスライスみもあるし~(´▽`*)アハハ

そしてトッピングには
あまずぱぁくてやかないちごがまるごとひと粒!

ん~これジューシーんまぁ  ( ´艸`)ムフフ

ちょっとちっこめなケーキだけど
クリームの程よいみといちごフレッシュ感
めちゃ美味ですぅ~  (´▽`*)アハハ







トッピングのジューシーんまぁいね
あったかいお茶と一緒に、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 いちごのショートケーキ 

エネルギー216kcal  たんぱく質2.9g  脂質14.0g  炭水化物19.6g  ナトリウム25mg
お値段 : 330円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ 苺のシュークリーム ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

苺のシュークリーム

IMG_1808_201501142346064c2.jpg


ファミマフルーティ苺のシュークリームに遭遇
さっそくゲットしてきましたぁ

苺のシュガーコーティングシュー生地
苺カスタードホイップクリームをしぼって、
生苺をトッピングしたんだって~

あああ~これかわいいい~ヽ(´∀`)ノ


IMG_1815_2015011423460833b.jpg


おーぷん^^

おおおお~シュー皮の器の中には
たっぷりのクリームの上に
甘酸っぱそうな生いちごのカット2つものってる~

これはクリームリッチーシュークリームですねええ~!
袋入りなのでワンハンドOKなのね~( ´艸`)ムフフ


IMG_1817_20150114234609980.jpg



さらに~なめらかそう~なホイップクリームの下にも
甘酸っぱそうないちごホイップクリームがいるし~

甘酸っぱいいちごの風味がたっぷり楽しめそう( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しゃりっ甘酸っぱいいちごシュガーののった
ちょっと塩味な厚めのシュー皮

ふんわなめらかな口どけの
たっぷりのホイップクリーム
その奥地にはかる~く甘酸っぱいいちごのホイップクリーム

シュー皮カップの上面には
真っ赤な生苺のハーフカット2つも~っ ( ´艸`)ムフフ

ん~まろやか~な苺の風味のクリーム
ジューシーいちご
甘酸っぱいやかな風味が美味ですぅ~

クリームダブルたっぷりなので
とってもリッチーな気分になれるね(´▽`*)アハハ







まさかワンハンドOKな袋がついてるとはねー!
ドライブ中のおやつにもいいよねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ 苺のシュークリーム 】
エネルギー203kcal たんぱく質2g 脂質14g 炭水化物16g ナトリウム81mg
お値段 : 189円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

プレミアム あまおう苺のロールケーキ 2015 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム いちごのロールケーキ

プレミアム あまおう苺のロールケーキ  2015  ローソン


今年もローソンあまおう苺のロールケーキ出現
即行ゲットしてきましたぁ

福岡県産あまおう苺
ハーフサイズでトッピングしたんだって~

あまおうってでかいよね~( ´艸`)ムフフ


プレミアム あまおう苺のロールケーキ  2015  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおお~! あまおう苺、でたぁ(´▽`*)アハハ

真っ赤に熟してる~~



プレミアム あまおう苺のロールケーキ  2015  ローソン


あああああ~フレッシュジューシーってかんじ

いちごミルクい香りもきてるし~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわロールケーキ生地
ちょっとしっとりしててやさしいちごの風味がする~

そしてそのなかには
やさしいミルクあまぁクリームがたっぷり

その真ん中には
ジューシーあまぁあまおう苺( ´艸`)ムフフ

いちごあまおうにしてはちょっとちっこめだけど
ちょっとつぶしていただくと
もういちごミルクな風味がきたぁ~ ( ´艸`)ムフフ

とろとろクリームたっぷりでいただくと
ん~ふわとろでなかなか美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ







次は巨大あまおう苺まるごと内蔵にならないかな~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム あまおう苺のロールケーキ  2015 
エネルギー223kcal  たんぱく質3.9g  脂質14.4g  炭水化物19.4g  ナトリウム71mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

とろ~りムースティラミス セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

とろ~りムースティラミス

とろ~りムースティラミス  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなティラミスを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

北海道産マスカルポーネを使ったティラミスムース
コーヒーシロップひたひたスポンジを重ねて
なめらかなクリームをしぼったんだって~

久々にカップたっぷりのティラミスですねええ~( ´艸`)ムフフ


とろ~りムースティラミス  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~しぼりあげのクリームの上には
たっぷりのココアパウダー

そしてカップに中にもたっぷりティラミスムース

コーヒーシロップにひたされた
スポンジケーキがほろそう~(´▽`*)アハハ


とろ~りムースティラミス  セブンイレブン


あああ~ティラミスムースおいしそう~

もうなんかぱくぱく食べちゃいそう( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりかる~いしぼりあげのクリームの上には
ちょっとほろ苦ココアパウダーたっぷり  (´▽`*)アハハ

その下にはコーヒーシロップたっぷり浸みた
超~しっとりのスポンジケーキ

とろっクリーミーでなめらかな
やさしいみのティラミスムース  ( ´艸`)ムフフ

ん~ティラミスムースあっさりしたみと
コーヒーほろ苦がなかなかいいかんじで美味ですぅ~

たべたかんじもかる~くてぱくぱくたべちゃうね(´▽`*)アハハ






あー一気にたべてしまった、これマジ美味
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁ ヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 とろ~りムースティラミス 
エネルギー309cal たんぱく質4.3g 脂質22.3g 炭水化物22.7g ナトリウム47mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


Sweets+ ふんわり生どら焼  ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ふんわり生どら焼

Sweets+  ふんわり生どら焼  ファミリーマート


久々ファミマどら焼きを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりしたどら焼の生地に、つぶあん北海道産純生クリーム
あずきクリームをサンドしたんだって~

これ小倉クリームサンドってことね( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ふんわり生どら焼  ファミリーマート


おーぷん^^

どら焼きの皮しっとりしててふんわりやわらかぁい

今回のもはちみつとかはいってるのかなぁ

あまぁい香りがするよ~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ふんわり生どら焼  ファミリーマート


そのなかには
しっとりなめらかそう~な小倉クリームがサンド

さっお茶の支度しようかな~


いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



しっとふんわりした
じわっあまぁどら焼きの皮

その中には~ひんやあまぁ小倉あんクリーム
サンドされてましたぁ(´▽`*)アハハ

これ意外にあんこ多め
つぶあんがベースらしく小豆の粒々が入ってますぅ
なのでしっとあまぁい( ´艸`)ムフフ

どら焼きの皮めなので
かなりあまめ~などら焼きとなっておりまする~(´▽`*)アハハ







あったかぁ渋いお茶が合いそうなかんじ
甘党さんにおすすめかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度 ★★★☆☆
楽しさ ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  ふんわり生どら焼 】
エネルギー252kcal たんぱく質5.0g 脂質6.1g 炭水化物44.3g ナトリウム165mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)


スノーブレッド(クリーム入り) セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

スノーブレッド(クリーム入り)

スノーブレッド(クリーム入り)  セブンイレブン


セブンイレブンパウダーシュガーたっぷりのスイーツパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふわふわうずまきパン(?)の上には
小雪のようなパウダーシュガーがたっぷりトッピング
中にはクリームも入ってるんだって~

これ軽いおやつにいいかんじする~( ´艸`)ムフフ


スノーブレッド(クリーム入り)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~真っ白な雪原みたいな
パンの上面ですぅ~

これほんのりあまぁいんですよねえ

いきなりぱくっと行くとむせちゃうから気をつけないと(´▽`*)アハハ


スノーブレッド(クリーム入り)  セブンイレブン


ふわふわのパンの中には
なめらかそうな真っ白なクリームも内蔵されてましたぁ

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしたパンさ控えめで
上面にのった粉糖やさしみがいいかんじ

そしてそのなかには後入れ注入したらしき
ミルクの風味のかる~いホイップクリーム
意外にもたっぷり内蔵されてましたぁ

なめらかな口どけやさしいミルク
あまぁフレッシュクリームですねえ~(´▽`*)アハハ

粉糖のやさしいみとマッチングしてなかなか美味ですぅ

食べた感じもかる~いので
あったかいお茶いまどきのおやつにいいかんじ^^








やっぱ、いきなりぱくっといくとむせるね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度 ★★★☆☆
楽しさ ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 スノーブレッド(クリーム入り) 
エネルギー248kcal たんぱく質5.8g 脂質10.6g 炭水化物32.4g ナトリウム130mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)



Sweets+ 和栗のモンブラン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

和栗のモンブラン

Sweets+  和栗のモンブラン  ファミリーマート


ファミマおいしそうなモンブランを発見
さっそくゲットしてきましたぁ

栗の風味濃厚な蒸し栗から作られた和栗クリーム
ぐるぐるっと山盛りにしたんだって~

蒸し栗の和栗ペーストのクリームって、
これかなりリッチかも~( ´艸`)ムフフ



Sweets+  和栗のモンブラン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~モンブランクリーム
たっぷり流れてますぅ~

ほんのりのった粉糖小雪みたいで
おしゃれだし~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  和栗のモンブラン  ファミリーマート


モンブランクリームのなかには
なめらかそうなホイップクリームふわふわスポンジケーキ
その中には濃厚そうなマロンペースト

これはおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ  



ほっこりなめらかあまぁ
舌にざらりとくるかんじがいいかんじな
和栗のモンブラン的クリーム ( ´艸`)ムフフ

そのなかには
なめらかな口どけのホイップクリーム
ふわふわスポンジケーキ
そしてざらりとしたマロンのペースト

みんないっしょにいただくと、

まろやか~なマロンの風味
栗率は弱くなっちゃったけど、ちょっとほっこりしてて、
なめらかなとろける口どけがいいかんじ

マロンペーストのアクセントが
もうちっとほしかったような気もするね(´▽`*)アハハ







この時期の和栗のモンブランがいただけるとはね~(´▽`*)アハハ
あったかいお茶今時のデザートにいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 和栗のモンブラン 】
エネルギー206kcal  たんぱく質2g  脂質10g  炭水化物26g  ナトリウム40mg
お値段 : 257円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

あんこや 焼餅ぜんざい ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや 焼き餅ぜんざい

あんこや 焼餅ぜんざい  ローソン


ローソンおいしそうなぜんざいを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産小豆ゆめむらさき氷砂糖で炊いた
つぶあんとかのこに、焼餅3つトッピングしたんだって

むふふ~今回はお餅入りなのね~( ´艸`)ムフフ


あんこや 焼餅ぜんざい  ローソン


おーぷん^^

おおおお~あったかあったか

お餅ばしいかおりがめちゃいいかんじ
ちとちっこいけどね

ぜんざいあまぁい香りもきてるし~(´▽`*)アハハ


あんこや 焼餅ぜんざい  ローソン


つぶの大きなあずきお餅たっぷりのっけて~


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あったかくてしっとあまぁ
あずきの粒きくてやわらかぁい
そして後味あっさり( ´艸`)ムフフ

お餅はちとちっこめだけど
これがちょうどひと口大ぐらいになってて
もちもちしてておこげばしい~

程よいみのあったか
かのこをたっぷりからめていただく
ぜんざいみとお餅のちょっとおこげな香ばしさが
めちゃ美味ですぅ~  (´▽`*)アハハ







このあいだのセブンイレブンのは小豆の皮がちと固かったけど
ローソンのはやわらかぁいのね、炊き方の違いかな
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや 焼き餅ぜんざい 】
エネルギー205kcal たんぱく質6.1g 脂質0.5g 炭水化物44.0g ナトリウム63mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ つぶつぶ苺のロールケーキ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

つぶつぶ苺のロールケーキ 

 Sweets+  つぶつぶ苺のロールケーキ  ファミリーマート


ファミマおいしそうな苺のロールケーキを発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりとした食感のスポンジ生地
苺ホイップクリーム・つぶつぶ食感のダイス状の苺
巻き上げたんだって~

これトッピングのかわいい~( ´艸`)ムフフ



Sweets+  つぶつぶ苺のロールケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~これかわいいい~!

苺色のスポンジケーキの上には
たっぷりのホイップクリームの上に
真っ赤な苺3つもトッピングされてましたぁ

これマジおいしそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+  つぶつぶ苺のロールケーキ  ファミリーマート


あああああ~いちご色のロールケーキのなかには
なめらかなホイップクリームが内蔵!

このなかにもいちごの粒がいるね~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとふわふわ~のいちご色ロールケーキ

そしてそのなかには
なめらかホイップクリームが詰められてて
そのなかにはいちごのダイスごろごろ (´▽`*)アハハ

ん~ミルクの風味のホイップクリーム
甘酸っぱいいちごの果汁がしみてる~ ( ´艸`)ムフフ

いちごの果肉フルーティ~(´▽`*)アハハ
トッピングには生いちごのカット3つも!

フレッシュジューシー
いちご甘酸っぱぁい風味が美味ですぅ~






旬のいちごおいしくてかわいいスイーツですねえ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ つぶつぶ苺のロールケーキ 】
エネルギー179kcal  たんぱく質3g  脂質11g  炭水化物17g  ナトリウム66mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

Sweets+ 苺白玉クリームぜんざい 2015 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

苺白玉クリームぜんざい

Sweets+ 苺白玉クリームぜんざい 2015  ファミリーマート


ファミマおいしそうな白玉クリームぜんざいを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

定番の白玉ぜんざいに、
フレッシュ苺特製苺ソース苺クリームを合わせたんだって~

今年のは生いちごがのってるのねっ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 苺白玉クリームぜんざい 2015  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~カップの中にはたっぷりあんこ
もちもち~なかんじのまぁるい白玉

なめらかな苺ホイップクリーム
甘酸っぱそうな苺ソース

そして半分にカットされた生いちごのトッピング~っつ

んぅ~これめちゃおいしそうじゃん~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 苺白玉クリームぜんざい 2015  ファミリーマート


たっぷり苺ソースもちもち白玉にからめて~


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりしっとりあまぁつぶあんぜんざい
なめらかないちごミルクの風味の甘酸っぱいクリーム

ぁくて酸味のあるいちごジャムみたいなソース
お餅の風味があるつめたくてやわらかぁい白玉

そして

やかに甘酸っぱくてジューシー
生いちごのカット  (´▽`*)アハハ

つめたぜんざい苺クリームをミックスして
白玉といっしょにいただくと
ひんやあまぁくて、んまぁいね、これ  ( ´艸`)ムフフ

さらにジューシーやかな生いちご
ぜんざいをからめていただくと、これも美味ですぅ~

みも程よくて後味あずきの余韻いいかんじ(´▽`*)アハハ







やっぱ生フルーツがはいると美味しさが違うね~
でも白玉が少ないかも~あと2個入れてほしかったような
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  苺白玉クリームぜんざい 2015 】

エネルギー290kcal  たんぱく質5.3g  脂質4.8g  炭水化物56.3g  ナトリウム40mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)

いちごのサンド 2015 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

いちごのサンド

いちごのサンド 2015 ローソン


ローソンいちごのサンドが今年も登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

国産のいちご5粒使って、まで盛り付けた
いちごのサンドイッチなんだって~

すっごーいいちごいっぱい~(´▽`*)アハハ


いちごのサンド 2015 ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~いちごの粒不揃いだけどでかぁい!
めちゃ甘酸っぱそう~

もういちごパンからはみでてるし~(´▽`*)アハハ



いちごのサンド 2015 ローソン


あははははh、見えないとこにもいちごぎっしりはいってて
マジどこから切ってもいちごいっぱい

こりゃ~旬のいちごたっぷり楽しめるね~( ´艸`)ムフフ



では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふわふわ~の食パン
そのあいだにはホイップクリームカスタードクリーム
そして、不揃いだけど真っ赤ないちご

ん~このいちごあまずっぱぁい
めちゃやかでジューシー!(´▽`*)アハハ

もういちごごろごろはいってるね~( ´艸`)ムフフ

サンドイッチ1個あたりにいちご5個ってことなのね
これはフルーティんまぁいや

パンの内側の見えないとこまでぎっしりー(´▽`*)アハハ

フレッシュジューシーいちごがめちゃ美味ですぅ~








フレッシュいちごのサンドってんまぁいね
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 いちごのサンド 2015 
エネルギー188kcal たんぱく質5.5g 脂質5.5g 炭水化物29.4g ナトリウム190mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)


クイニーアマン ローソン

日のスイーツローソン ゲットした

クイニーアマン

クイニーアマン  ローソン


ローソン クイニーアマン、まだ販売されてたんですねえ
さっそくゲットしてきましたぁ

これバターの風味がばしくて
表面カリカリしててくておいしいんですよね

あったかいお茶おやつにぴったり( ´艸`)ムフフ


クイニーアマン  ローソン


おーぷん^^

トースターでちょっとあたためると
できたて復活~!

ああああ~ばしいバターアメの甘み
表面のカリッと感がいいかんじ~

パンふんわりしてて、これおいしそう~(´▽`*)アハハ


クイニーアマン  ローソン


カリッとした表面の内側は
さっくりふんわり~デニッシュ的なパン生地


これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

さくっかるデニッシュパンの食感
ばしいバターい風味と
かりっとした表面のみがめちゃいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

これ焦がしバターオイルつかってるんだってね

バターたっぷりでしょっぱい風味が
カロリー高そうだけど、んまぁい~ (´▽`*)アハハ

トッピングのアメみも程よくて
バターいのでボリューム感あって
おなかいっぱいになるね(´▽`*)アハハ








これ2回目だけど、やっぱんまぁ
またたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 クイニーアマン 】
エネルギー335kcal たんぱく質3.7g 脂質21.3g 炭水化物32.1g ナトリウム260mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



Sweets+ ふんわりチーズスフレ ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ふんわりチーズスフレ

Sweets+  ふんわりチーズスフレ  ファミリーマート


ファミマお正月からおいしそうなチーズケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

メレンゲをたっぷり加えて焼き上げたふんわりチーズスフレの上に、
杏ソースをコーティングしたんだってー

これじっくり焼いたっぽいかんじがおいしそう( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ふんわりチーズスフレ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~くてちょっとしっとりふんわり
上面にはテカテカのソースがトッピングされてるね

おひとりさまにはちょっと多めかなー
切り分けて2人から3人分のおやつってかんじの量かも( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ふんわりチーズスフレ  ファミリーマート


なかはふわふわ~、めちゃしっとり~ってかんじ

これおいしそう~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーす



めちゃしっとりふわふわ~の
スフレタイプのチーズケーキです~(´▽`*)アハハ

やわらかぁくてもろもろしてて
くて酸味のあるクリーミーチーズ
あっさりした風味がいいかんじ

これ意外にクリームチーズ濃いかも
上面の甘酸っぱい杏ソースがアクセントね

食べた感じかる~くて
後味もあっさりしてて美味ですぅ~  ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶おやつにめちゃいいかんじ






なんだかんだで一人でみんなたべちゃいそう~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+  ふんわりチーズスフレ 
エネルギー235kcal  たんぱく質6g  脂質16g  炭水化物24g  ナトリウム188mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


ハーゲンダッツ アントワネット コンビニ限定販売

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ アントワネット

ハーゲンダッツ  アントワネット  コンビニ限定販売


ハーゲンダッツからお正月らしいアイスがでてたので
さっそくゲットしてきましたぁ

これコンビニ限定販売だってね~しかも今特売

かな香りの赤ワインアイスクリームに、
なめらかなカスタードアイスクリームを組み合わせ、
華やかな赤ワインソースを加えたんだって~

なんかすっごいゴージャスなんですけど~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  アントワネット  コンビニ限定販売


おーぷん^^

おおおおおお~とろっとした真っ赤な赤ワインソース

その上にはゴージャスにも銀箔が散らされてます~

これは清楚にかわいく大人の気品ってかんじ~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  アントワネット  コンビニ限定販売


そしてそのなかには
赤ワインアイスクリーム赤ワインソース
さらにカスタードアイス3段構成になってるみたいです~

んぅ~これはマジ豪華絢爛ってかんじ~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



くて酸味のあるソースは
ちょっとお酒の風味のある、赤ワインですねえ~

そしてその上面には、銀色の粉が舞ってます~
赤ワイン銀粉ってゴージャス (´▽`*)アハハ

その下のアイスクリーム
ミルクの風味めちゃ濃厚でほんのり赤ワイン色

赤ワインソースといっしょにいただくと
めちゃフルーティ( ´艸`)ムフフ

その下にはふかっとしたスポンジケーキのダイス
甘酸っぱい赤ワインソースを挟んで、
あまぁカスタードアイスクリーム

みんないっしょにいただくと
甘酸っぱくてフルーティ赤ワインのソース
まろやかミルクの風味のアイスって
めちゃおしゃれ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ






ハーゲンダッツ、久々にいただいたけど、
ミルク超濃厚おしゃれ美味でしたぁ
4日までセブンイレブン特売やってるらしいよ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆


個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ アントワネット 
エネルギー254cal たんぱく質4.0g 脂質13.6g 炭水化物28.8g ナトリウム42mg カルシウム94mg
お値段 : 388円(税込:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

おメェ〜でとうシュークリーム ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

おメェ〜でとうシュークリーム

おメェ〜でとうシュークリーム  ローソン


ローソンで2015年の干支「羊」をイメージした
シュークリームゲットしましたぁ

ホワイトチョコレートでコーティングしたシュー生地に、
北海道産牛乳ミルククリームを包んだんだって~

シュークリームごつごつ
イラストの羊さんもふもふになってるのね~(´▽`*)アハハ


おメェ〜でとうシュークリーム  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~真っ白なチョコのコーティング?の
シュー皮ですねえ~

なめらかで口当たりよさそう~な雰囲気~(´▽`*)アハハ


おメェ〜でとうシュークリーム  ローソン


ああああ~なかは宣伝どおり真っ白なミルククリーム

たっぷりはいってるね~!
このミルククリーム練乳入りなんだってね

これはが気になる~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーす



やや薄皮ばしいシュー皮の上には
ミルクの風味のチョコがコーティング

そしてその中には~
ひんやりなめらかなミルクの風味のクリーム
たっぷり詰まってましたぁ (´▽`*)アハハ

あああ~このクリーム練乳入りってことだったけど、
意外にみも程よくていいかんじ

みんないっしょにいただくと
ひんやなめらかミルクの風味がんまぁいね

後味もあっさりしてて、この味きかも(´▽`*)アハハ






パッケージの羊さんおもしろいし、
あっさりしたさなので、もう1個食べたくなるね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 おメェ〜でとうシュークリーム 】
エネルギー236kcal たんぱく質3.9g 脂質17.8g 炭水化物15.1g ナトリウム60mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!