コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

Specialプッチンプリン クリーミーバニラプリン&ベリーソース グリコ乳業


本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

 Specialプッチンプリン
クリーミーバニラプリン&ベリーソース

Specialプッチンプリン クリーミーバニラプリン&ベリーソース  グリコ乳業 


この年末にきてスペシャルプッチンプリン新種きたねー!
即行ゲットしちゃいましたぁ

クリーミーな味わいのバニラプリン
ストロベリーラズベリーを組み合わせたベリーソース
合わせたんだって~

これもしかしてナイアガラ的かも~(´▽`*)アハハ


Specialプッチンプリン クリーミーバニラプリン&ベリーソース  グリコ乳業


では、おーぷん^^

あああああああああ~!

ナイアガラ的ソース、きた~っつ


Specialプッチンプリン クリーミーバニラプリン&ベリーソース  グリコ乳業


甘酸っぱそうな赤いベリーソース
どどどどどどど~っと流れてきましたぁ'`,、('∀`) '`,、

またしても、ナイアガラソース

 Specialプッチンプリン クリーミーバニラプリン&ベリーソース  グリコ乳業


くて酸味のあるベリーソースの海のなかに
バニラプリンの島ってかんじでおいしそう~

ジュレっぽいし、色合いもかわいいよね( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやとろっとなめらかな
いつものミルクプリンの上には

とろとろ~甘酸っぱい
酸味のある赤いベリーソース

ストロベリーラズベリーのミックスですねえ
2つのベリーの酸味がちょびっときいてるので
みもちょっと抑えられてるみたい(´▽`*)アハハ

後味もあっさりしてていいかんじ( ´艸`)ムフフ

とろとろプリンとろとろベリーソースって
ジュレっぽくておもしろくていいね







結局のところかわいベリー味だけど甘ーい系なので
おこさまたちのお正月のおやつにとかいいかも~

甘酒のプッチンプリンってでないかな!

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。



【 Specialプッチンプリン クリーミーバニラプリン&ベリーソース 】
エネルギー150kcal  たんぱく質1.7g  脂質5.6g  炭水化物23.1g  ナトリウム50mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : グリコ乳業(株)
(パッケージ・HPより引用)


Sweets+ シュガーバニラドーナツ 季節限定 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

シュガーバニラドーナツ

Sweets+  シュガーバニラドーナツ 季節限定  ファミリーマート


ファミマでお砂糖いっぱいのドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さっくりと口どけいいドーナツ生地に、
シャリシャリ食感シュガーをコーティングしたんだって~

これあまぁくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  シュガーバニラドーナツ 季節限定  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~オールドファッションドーナツ
たっぷりのシュガーがかかってますぅ

これシャリシャリしててそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  シュガーバニラドーナツ 季節限定  ファミリーマート


表面はごつごつだけど
なかはふんわりやわらかぁい雰囲気

これはが気になるね~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面はごつっとしてて、
ややしっかりめケーキドーナツですぅ

トッピングのシュガーさくっさくっとしてて
あっまぁ~い (´▽`*)アハハ

そして
後味なにげにミルクバニラの風味

ん~これはいめのあっついお茶が合いそう( ´艸`)ムフフ

口どけもいいかんじでボリューム感もあるので
いまどきのおやつにいいかんじするね^^











ミルクバニラ味、かなりあっまぁいからお子さまたちにが好きかも^^
大そうじの途中休憩とかにもいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★☆☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ シュガーバニラドーナツ 季節限定 】
エネルギー302kcal たんぱく質2.8g 脂質18.1g 炭水化物31.9g ナトリウム115mg
お値段 : 118円(税込)
製造者 : 宮田製菓(株)
(パッケージから引用)




まるごと苺ミニ 2014冬 山崎製パン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

まるごと苺ミニ

まるごと苺ミニ  2014冬 山崎製パン


この冬も、まるごと苺ミニサイズがでたね~!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

これ、ふわふわのスポンジケーキのなかに
ホイップクリームで包まれたまるごとの苺2粒入り

バナナのミニもおいしかったけど
いちごのミニって旬の味ってかんじするよね(´▽`*)アハハ


まるごと苺ミニ  2014冬 山崎製パン


おーぷん^^

おおおお~かわいミニサイズですぅ

レギュラーサイズの2/3ぐらいかな

スポンジケーキふわふわ~なので
ワンハンドは無理かも~(´▽`*)アハハ


まるごと苺ミニ  2014冬 山崎製パン


そしてその中には~^^
真っ赤に熟れたまるごとのいちご2粒

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりふわふわ~の薄いスポンジケーキ
これちょっとしっとりしててすごいやわらかぁいね

その中には~^^
ミルクの風味のあまぁホイップクリームに包まれた
真っ赤に熟したまるごとのいちご

ちょっと小粒だけど甘酸っぱ~い( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
なにげにいちごショートケーキ
オムレツケーキってかんじするね(´▽`*)アハハ

サイズはちっこいけど、いまどきのおやつにいいかんじ






今年はレギュラーサイズまるごといちごってでないかなー
あまおういちごまるごと苺とか(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 まるごと苺ミニ 2014冬 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 154円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

雪苺娘 2014 山崎製パン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

雪苺娘(ゆきいちご)

雪苺娘 2014  山崎製パン

ことしも雪苺娘の季節がきたね~
さっそくゲットしましたぁ

やわらかぁ求肥のお餅のなかに
なめらかなホイップクリームに包まれた
まるごとのいちごがひと粒

これ、山崎パン季節限定スイーツなんですよねえ(´▽`*)アハハ


雪苺娘 2014  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおお~やわらかぁいすべすべのお餅ですぅ

めちゃ手触りいいんですよねえ

でも、このままかぷっとは
やめといたほうがいいかもです(´▽`*)アハハ


雪苺娘 2014  山崎製パン


あああ~真っ白のクリームのなかに
真っ赤な苺がひと粒

なんかとってもおめでたいカラー(´▽`*)アハハ



では~っいっただきっまーすヽ(´∀`)ノ



ぷにっやわらかぁい求肥餅

そのなかには~^^

ふわふわスポンジケーキ
ミルクの風味でなめらかな口どけの
程よくホイップクリームに包まれた

ややきめな赤いいちごまるごとひと粒

これれてるね~!
ジューシーフレッシュ (´▽`*)アハハ

なんかお餅に包まれた
いちごショートケーキみたい~( ´艸`)ムフフ

やわらかいとろけるお餅になめらかなクリーム
ジューシーいちご美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ








クリームめなので半分こがいいかんじだけど
いちごを半分にするのがなかなか難しいんですよねえ
これいちご2つバージョンとかでないかな(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆ 

個人的主観による評価です。

【 雪苺娘(ゆきいちご) 2014 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 216円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


さらり 田舎しるこ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

さらり 田舎しるこ

さらり 田舎しるこ  セブンイレブン


セブンイレブンおしるここの冬初登場
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産の小豆を使った上品さのさらっとしたあんと、
ばしい焼き目をつけたお餅しめるんだって

大きなお餅2枚ものってる~(´▽`*)アハハ


さらり 田舎しるこ  セブンイレブン


おーぷん^^

数十秒、レンチン~♪

ああああ~あったかぁ

あつあつ大きなお餅おいしそう~な
おしるこができましたぁ(´▽`*)アハハ



さらり 田舎しるこ  セブンイレブン


おおおお~お餅やわらかぁくてとろとろ

あったかあずきあまぁい香りがきてるねえ~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あったかぁ粒々の小豆おいし
とろっとしたつぶあんおしるこですぅ

今回はお餅きくてみもあって
ばしくてもっちりしたもち米な味がたのしめるね~( ´艸`)ムフフ

しかもやわらかぁくてとろっとしてるし

程よくあんことからめていただくと
あああ~おしるこたべてるってかんじ~  ( ´艸`)ムフフ

やっぱ寒い日のおやつはおしるこですよねえ(´▽`*)アハハ





あああ~おしるこおいしかった(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 さらり 田舎しるこ 
エネルギー346kal たんぱく質7.0g 脂質0.4g 炭水化物78.7g ナトリウム59mg
お値段 : 275円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

ブッシュドノエル チョコ 山崎製パン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ブッシュドノエル チョコ

ブッシュドノエル チョコ   山崎製パン


ファミマクリーム少なめなブッシュドノエルを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

まろやかチョコレートクリーム
ショコラなスポンジ生地でぐるっと巻いたノエルのケーキですぅ

トッピングのほろ苦そうなココアパウダー
たっぷりのってるねー( ´艸`)ムフフ


ブッシュドノエル チョコ   山崎製パン


おーぷん^^

おおおお~ほんとに丸太みたい~!!

これ、なにげにおもしろいー(´▽`*)アハハ

ショコラのロールケーキなのに
ココアパウダーをトッピングして
丸太っぽくデコレーションしただけなのにねー

これは味がになる~( ´艸`)ムフフ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっぴりほろ苦な程よいみの
しっとふわふわ
ショコラなスポンジケーキの間には
まろやかな、ちょっとほろ苦チョコクリーム
えめにぐるぐる巻 ( ´艸`)ムフフ

ショコラなロールケーキの上面全体にも
まろやかチョコレートクリーム
ココアパウダーたっぷり ( ´艸`)ムフフ

んーきのこない味で、これなかなかんまぁいね
ちょっとほろ苦なとこがを引くし~

クリームの量なめでふわほわ感はすくないけど、
おなかにはやさしくていいかも (´▽`*)アハハ

あったかいお茶デザートにいいかんじ^^







切り分けるとリッチに2人分3人分が適量かも^^
これクリスマスじゃないときでもたべたいなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ブッシュドノエル チョコ 】
エネルギー表記なし
お値段 : 540円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

クリスマスフレーズ4号 神戸屋キッチン

本日のスイーツは、神戸屋ベーカリーゲットした 

 クリスマスケーキ クリスマスフレーズ4号

クリスマスフレーズ4号  神戸屋キッチン


今年は神戸屋キッチンクリスマスケーキ
クリスマスフレーズゲットしましたぁ!ヽ(´∀`)ノ

なめらかホイップクリームとしっとりスポンジケーキ
そしてフレッシュ苺をデコレーションしたんだって~

サブレクリスマスプレートデコレーションされてて、
クリスマスケーキ~ってかんじ(´▽`*)アハハ



クリスマスフレーズ4号  神戸屋キッチン 


おーぷん^^

さくっと1/4に切り分けてみましたぁ^^

真っ赤に完熟したてっぺんの苺が印象的~(´▽`*)アハハ

すごいクリーム分厚くしぼられてるね~!
たっぷり積もった雪みたい~

スポンジケーキしっとりふわふわ~!
そのあいだにもたっぷりクリームがサンドされてて
クリームの重み?でちょっとしてるし(´▽`*)アハハ

いちごのスライスもサンドされてるのね^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりかる~くて分厚スポンジケーキには
超~たっぷり山盛りの生クリームがサンド
じゃなくて、これホイップクリームなんだって!

ミルクの風味で程よくくてかる~いけど
こんだけられるとさすがにきてくるねΣ(´∀`;)

スポンジケーキの間には分厚ホイップクリームの層と
苺のスライスが真ん中らへんにサンド
一応、中心からカットすると割り当てがあるみたい (´▽`*)アハハ

トッピングの
もうたっぷりしててあまぁくてジューシー
しかも粒がでかぁい (´▽`*)アハハ

これたくてフレッシュできもちいー ( ´艸`)ムフフ

量もたっぷりローソクもついてるし
おこさまたちびそうなクリスマスケーキでしたぁ~(´▽`*)アハハ






お値段2000~2500円近辺のがけっこう出回ってたけど
クリスマスケーキもいろんなのあるのねー

ごちそうさまぁ(´∀`)

リピ度   ★★☆☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

 クリスマスケーキ クリスマスフレーズ4号 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 2700円(税込)
製造者 : (株)神戸屋キッチン
(パッケージ・HPより引用)

ピノ ノワールショコラ 森永乳業 セブンイレブン限定販売

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ピノ ノワールショコラ

ピノ ノワールショコラ  森永乳業


セブンイレブン限定販売ピノ新種が登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

ドミニカ産のカカオマスを使ったコク深濃厚な味わいの
生チョコのようなチョコレートアイスを、
なめらかな食感のチョコレートでコーティングしたんだって

うーわーなんだかとっても高級チック~(´▽`*)アハハ


ピノ ノワールショコラ  森永乳業


おーぷん^^

おおおお~これはビターなかんじのコーティングチョコ

濃厚ほろ苦ぁいチョコっておいしいよね

大人の味系ってかんじ(´▽`*)アハハ


ピノ ノワールショコラ  森永乳業


その中には濃厚ビターミルクチョコのアイスクリーム

これおいしそう~!( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



濃厚で酸味があってほろ苦ぁい
カカオ感のあるコーティングチョコ

そしてとろっととろけてコクがあって
あまぁくてほろ苦ぁくて
ひんやり冷たくてきもちいーチョコの風味

まろやかにとろけるほろ苦チョコの味わいが
めちゃいいかんじ~~( ´艸`)ムフフ

ん~これ、マジ美味ですぅwww

チョコレートリッチ高級感たっぷり~!!

クリスマスデザートにかなりいいかも(´▽`*)アハハ






これ、バレンタインの季節また販売しないかなぁ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ピノ ノワールショコラ 

エネルギー38kcal  たんぱく質0.6g  脂質2.6g  炭水化物3.1g  ナトリウム5mg(1粒あたり)
お値段 : 180円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

ハッピーガトーショコラ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハッピーガトーショコラ

ハッピーガトーショコラ  セブンイレブン


セブンイレブンクリスマス限定スイーツが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚ショコラ生地の上に、口どけなめらかクリーム
たっぷりしぼったんだって~

といっても、これいつもの
濃厚ガトーショコラ
なんじゃ?(´▽`*)アハハ


ハッピーガトーショコラ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~トッピングのクリームがかわいい~

いつぞや、このガトーショコラ
クリームのトッピングがいいかも~っていったけど

まさかほんとに実現するとはね~(´▽`*)アハハ


ハッピーガトーショコラ  セブンイレブン


濃厚チョコの生地なめらかクリームをトッピングって
これマジおいしそう~

あったかい紅茶おやつにめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとやわらかぁくて
濃厚チョコの風味のガトーショコラ
ひんやまろやかミルクの風味のクリーム

ん~しっと濃厚チョコの風味と
クリームをトッピングした
クリーミーまろやかチョコの風味の
2つが楽しめるね~ (´▽`*)アハハ

口どけはなめらかチョコほろ苦くてあま ( ´艸`)ムフフ

なにげにガトーショコラ
個包装タイプのよりちょっと大き目なかんじになってるのに
しっとりしたショコラの生地
生チョコみたいな濃厚チョコクリーム仕立ては変わらないし

これマジんまぁいや (´▽`*)アハハ

あったかい紅茶といっしょにクリスマスのデザート
かなりいいかも~^^






これクリスマスでないときにも
またたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハッピーガトーショコラ 】
エネルギー298kcal  たんぱく質4.1g  脂質10.8g  炭水化物26.4g  ナトリウム53mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

冬季限定 カルヴァドス ロッテ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

冬季限定 カルヴァドス

冬季限定 カルヴァドス  ロッテ


ロッテ洋酒チョコレート新種が登場!
さっそくゲットしてみましたぁ

香り豊かなりんごのお酒 カルヴァドスを閉じこめた、
大人の洋酒チョコレートだって~

りんごのお酒ってフルーティおいしいよね(´▽`*)アハハ


冬季限定 カルヴァドス  ロッテ

おーぷん^^

おおお~チョコレートにはロッテの刻印

ミルクチョコなんですねえ、あまぁい香りがするね

このひと粒チョコカリッと割ると
アルコール度2.6%カルヴァドスが現れるんですよねえ^^


冬季限定 カルヴァドス  ロッテ


ああああ~カルヴァドス、きたぁ

なにげにフルーティな香りがするよ~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぽきっチョコを割ると
冷たーい洋酒が流れてきましたぁ

あああ~これくてフルーティ
洋酒度はこのあいだのバッカスよりちとめかな~(´▽`*)アハハ

まろやかミルクチョコみと
ほわ~っと香るフルーティ芳醇な風味がめちゃいいかんじ

ほんのりぐるぐる~ってかんじなので
クリスマスパーティのあとのデザートにもいいね(´▽`*)アハハ








洋酒度バッカスよりくても、酔っ払い注意(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 冬季限定 カルヴァドス 】
エネルギー28kcal たんぱく質0.3g 脂質1.5g 炭水化物3.3g ナトリウム2mg(1粒当り)
お値段 : 138円ぐらい(税込)
製造者 : (株)ロッテ
(パッケージ・HPから引用)


Sweets+ 濃厚カスタードエクレア ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

濃厚カスタードエクレア

 Sweets+ 濃厚カスタードエクレア  ファミリーマート


ファミマ大きなエクレアを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これファミマHPにないから
いつもの地域限定ゲリラ販売かも~(´▽`*)アハハ

粉糖ののった香ばしそうなエクレア
ちょっと変わった形してるね
3色パンみたいにでちぎれるらしいよ


 Sweets+ 濃厚カスタードエクレア  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~これはおもしろい!

エクレア3つにくびれてるのねー

このまま食べてもよさそうだけど
「俺の~」シリーズじゃないしね(´▽`*)アハハ


 Sweets+ 濃厚カスタードエクレア  ファミリーマート


おおおやわらかぁい!簡単にちぎれましたぁ

そしてそのなかには
超~たっぷりカスタードクリーム

すでにエクレアからはみ出てたけど
やっぱすごい量だったのねっ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとふかっとしちゃったけどやわらかぁ
ばしい風味のエクレアには
ほんのり粉糖がトッピング

その中には~
とろっと程よくカスタードクリームたっぷり
後味あっさりしてて
もうひとくちたべたくなる味ですねえ~(´▽`*)アハハ

エクレアのくびれたところを
ちぎりながら食べられるっておもしろーい(´▽`*)アハハ
量を控えたいときにいいかも

でもヨネザワ製菓カスタードクリームって、
飽きのこない味でおいしいから
結局全部たべちゃうんですよねえ(´▽`*)アハハ








冬休みのお子さまたちのおやつにいいかんじ^^
これでチョコがのってたらよかったのにー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 濃厚カスタードエクレア 】
エネルギー249kcal たんぱく質5.2g 脂質14.9g 炭水化物22.2g ナトリウム126mg
お値段 : 168円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)



Sweets+ 苺のショートケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

苺のショートケーキ

 Sweets+ 苺のショートケーキ  ファミリーマート


ファミマのショートケーキ
また3年ぶりリピしちゃいましたぁ

ふんわりとしたスポンジケーキ苺のダイスをサンドして
まるごと苺3個とたっぷりのホイップクリームでデコレーション

わーもうすぐクリスマスですね~ヽ(´∀`)ノ


Sweets+ 苺のショートケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~たっぷりしぼったクリームのなかに
まるごとの苺3粒もトッピング~

がきれいでフレッシュ~( ´艸`)ムフフ

みもないしすごいね~!


Sweets+ 苺のショートケーキ  ファミリーマート


あああああ~ふんわりしたスポンジケーキの間にも
たっぷりのホイップクリームに
いちごのダイスもサンドされてる~


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



トッピングのまるごとの苺ぐらいの粒で
真っ赤に熟してます~ ( ´艸`)ムフフ
ぱくっといただくと苺の酸味みたっぷりの
ジューシーな果汁がフレッシュ (´▽`*)アハハ

そしてふんわりしっとりしたスポンジケーキには
ミルクの風味のかる~いホイップクリーム
みもちょうどいい感じでくどさもなくていいかんじ

そのあいだにはいちごのダイスがサンドされてて
苺の果汁クリームにも浸みこんでてて
甘酸っぱくてめちゃ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

あったかい紅茶デザートにいいかんじ
クリスマス先取りですねえ^^






まるごとの苺フレッシュジューシーだし
スポンジもクリームフレッシュ美味しいし、こりゃすごいね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★


個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 苺のショートケーキ 
エネルギー285kcal  たんぱく質3g  脂質20g  炭水化物23g  ナトリウム76mg
お値段 : 500円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

Sweets+ ホワイトチョコドーナツ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ホワイトチョコドーナツ

Sweets+  ホワイトチョコドーナツ  ファミリーマート


ファミマおいしそうなドーナツを発見~
さっそくゲットしてきましたぁ

コクのあるチョコ味ドーナツ
まろやかなミルクの風味のチョコでコーティングしたんだって

チョコドーナツ真っ白ホワイトチョコって
なんかかわいいい(´▽`*)アハハ


Sweets+  ホワイトチョコドーナツ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~チョコのドーナツ
ホワイトチョコがけって、冬のドーナツってかんじするね^^

これマジおいしそう~

もうぱくっといただきたいかもー( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ホワイトチョコドーナツ  ファミリーマート


あ、やっぱちょっとしっかりめというかめだった(´▽`*)アハハ

ホワイトチョコは上面だけだけど、
たっぷりかかってるってかんじするよね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ややしっかりめというか
生地がしまった感じのするケーキドーナツですー^^

チョコドーナツはややみを抑えたちょっとほろ苦
上面にコーティングされたホワイトチョコ
口のなかでとろっととろける、やや控えめなみがいいかんじ( ´艸`)ムフフ

ん~これはやや大人の味系
あまぁくないとこがめちゃいいかも~(´▽`*)アハハ

ややもっそりしたかんじするので
あったかいお茶とのおやつがいいかんじがするね^^









これファミマHPにないから先行販売かな?
会社おやつ
部活帰りのおやつにもいいかんじ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  ホワイトチョコドーナツ 
エネルギー305kcal たんぱく質3.4g 脂質19.3g 炭水化物29.5g ナトリウム110mg
お値段 : 118円(税込) ぐらい?
製造者 : 宮田製菓(株)
(パッケージから引用)



Sweets+ 紫芋のモンブラン バニラムース仕立て ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

紫芋のモンブラン バニラムース仕立て

 Sweets+  紫芋のモンブラン バニラムース仕立て  ファミリーマート


ファミマ紫芋のモンブランが、なにげに復活したのでゲット

沖縄県宮古島産ちゅら恋紅を使った紫芋ペースト
スポンジケーキバニラムースの上に
ぐるぐるっとしぼったんだって~

紫色って、なんか気になる色ですよね( ´艸`)ムフフ


Sweets+  紫芋のモンブラン バニラムース仕立て  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~紫芋のぐるぐるクリームですぅ

ほんのり粉糖がのってて、おしゃれ

まろやかそうな紫色してるね(´▽`*)アハハ


Sweets+  紫芋のモンブラン バニラムース仕立て  ファミリーマート


そして、その下には~^^
ふわふわスポンジケーキバニラムースらしきがっ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~紫色のぐるぐるクリーム
ひんやりなめらかな食感で
ほっこりしたお芋の味がする~ ( ´艸`)ムフフ

ちょっと独特なかんじはあの紫いもですねえ
舌にざらりとくる食感がおもしろいね (´▽`*)アハハ

その下のしっとふんわりしたスポンジケーキ
なめらかホイップクリームバニラムースといただくと

しっとまろやかお芋の風味
なかなか美味ですぅ~

スポンジケーキはいってるから
ちょっとボリューム感あっていいね(´▽`*)アハハ




あーまろやかお芋の風味美味
これおやつにまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁ(´∀`)

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  紫芋のモンブラン バニラムース仕立て 
エネルギー183kcal たんぱく質2g 脂質9g 炭水化物23g ナトリウム42mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


キャンドルフルーツタルト ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

キャンドルフルーツタルト

キャンドルフルーツタルト  ローソン


いよいよ来週はクリスマス~♪ ということで、
豪華なデコレーションのスイーツが揃ってきたね~

ローソンからはフルーツ山盛り
キャンドルをイメージしたをてっぺんにトッピングした
フルーツタルトがでたのでさっそくゲットしてきましぁ

4種類のフルーツがトッピングってすごいね
これ手作りですよねえ( ´艸`)ムフフ


キャンドルフルーツタルト  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~真っ赤な苺のハーフカットを頂点として
オレンジピンクグレープフルーツキウイフルーツ
りよくトッピングされてますぅ~

これはフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ


キャンドルフルーツタルト  ローソン


そしてばしいタルトの中には
さっくりしたビスキュイ生地とろっとなめらかなカスタードクリーム

あまぁいカスタードホイップフレッシュフルーツって
めちゃめちゃおいしそう~っ(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっばしいタルトのなかには
さっくり食感のアーモンドビスキュイみたいなスポンジケーキ

その上にはとろっと程よくあま
カスタードクリームかる~いホイップクリーム(´▽`*)アハハ

そして4種類フレッシュフルーツ
豪華にトッピング~ ( ´艸`)ムフフ

ジューシーあまぁキウイ
瑞々しくてフレッシュで苦みのある
果汁たっぷりなピンクグレープフルーツ

くて酸味のあるオレンジ
甘酸っぱいジューシーいちご (´▽`*)アハハ

んぅ~甘酸っぱいフレッシュフルーツって
ひんやジューシーでめちゃんまぁいね ( ´艸`)ムフフ









フルーツトッピングのスイーツって
新鮮ジューシーおいしいよねえ(´▽`*)アハハ
ちと高いけど、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 キャンドルフルーツタルト 
エネルギー262kcal たんぱく質4.5g 脂質14.0g 炭水化物29.7g ナトリウム33mg
お値段 : 350円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


札幌グランドホテル ホットケーキ グランビスタ ホテル&リゾート

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした 

 札幌グランドホテル ホットケーキ

札幌グランドホテル ホットケーキ   グランビスタ ホテル&リゾート


このところめちゃさぶ~くなったから
あったかスイーツがたべたいよね~というわけでゲット

厚さ1センチぐらい、直径10センチほどの
ホットケーキ2枚バターブレンドメープルシロップ

これレンチン&トースターすると
ほかほかおいしいんですよねえ(´▽`*)アハハ


札幌グランドホテル ホットケーキ   グランビスタ ホテル&リゾート


おーぷん^^

おおおおおお~ほかほかの出来立て状態~!

これにメープルバターブレンドをトッピングすると
もうお店で売ってるのみたい~ってかんじするね

バターメープルホットケーキ
あまぁい香りがめちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ


札幌グランドホテル ホットケーキ   グランビスタ ホテル&リゾート


メープルバターたっぷりの分厚ふわふわパンケーキ
もうめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ではっいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



レンチンしてからトースターで焼いたので
表面がカリッとしてて中はふんわりふわふわ

ほかほかあったかぁい( ´艸`)ムフフ

みもあってボリューム感あるね~
いつもながら本格的ホットケーキですぅ^^

そしてトッピングのメープルの
やさしいみとなめらかバターばしい風味が
めちゃめちゃいいかんじ~

これめちゃんまぁ (´▽`*)アハハ







このホットケーキ、いつものセブンイレブンでゲットするんだけど、
大きなスーパーでもってるみたいね、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 札幌グランドホテル ホットケーキ 】
ホットケーキ(2枚あたり)
エネルギー320kcal たんぱく質7.4g 脂質4.8g 炭水化物61.6g ナトリウム429mg
メープル入りシロップ(20gあたり)
エネルギー58kcal たんぱく質0.0g 脂質0.0g 炭水化物14.6g ナトリウム2mg
バターブレンド50(8gあたり)
エネルギー57kcal たんぱく質0.0g 脂質6.2g 炭水化物0.0g ナトリウム57mg
お値段 : 288円(税込)
製造者 : (株)グランビスタ ホテル&リゾート

生どら マロン 粒々マロンダイス&マロンクリーム 期間限定 モンテール

本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした 

生どら マロン
粒々マロンダイス&マロンクリーム

生どら マロン 粒々マロンダイス&マロンクリーム 期間限定 モンテール


セブンイレブンで久々にモンテール生どらをゲット

マロンダイスマロンクリームだって~

なんでもこれ、セブンイレブン限定販売らしいよ
マロン味ほっこりしてておいしいよね( ´艸`)ムフフ


 生どら マロン 粒々マロンダイス&マロンクリーム 期間限定 モンテール


おーぷん^^

おおおお~ふっくらしててあまぁい香りのする
上質そうなどら焼きの皮

パンケーキっぽくない
本格的などら焼きってかんじするね( ´艸`)ムフフ


生どら マロン 粒々マロンダイス&マロンクリーム 期間限定 モンテール


ちょっともっちりしたどら焼きの皮のなかには
しっとなめらかそう~マロンホイップクリームがたっぷり

これまろやかおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしててちょっとしっとり
いつもよりややめなどら焼きの皮
程よいみがいいかんじ

そしてその中には~
マロングラッセ風のまろやかみの
ひんやなめらクリームがたっぷり~( ´艸`)ムフフ

こりこりしたマロンダイスの食感が
いいかんじにアクセントになってるし~

いっしょにいただくと
マロンクリームどら焼きのバランスが半々ぐらい

どら焼きの皮みで
マロンの風味が少しくなっちゃったけど
ボリューム感あるので、それはそれで満足かな^^

セブンカフェコーヒーと合いそう (´▽`*)アハハ







お値段お手頃なので、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 生どら マロン 粒々マロンダイス&マロンクリーム 期間限定 】
エネルギー214kcal たんぱく質3.9g 脂質6.7g 炭水化物34.3g ナトリウム166mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)



シェリエドルチェ くちどけミニチーズケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

くちどけミニチーズケーキ

シェリエドルチェ くちどけミニチーズケーキ  サンクス


サンクスちっこいチーズケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

チーズカスタードメレンゲを合わせて
低温でじっくり焼き上げたんだって~

これかわいいい~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ くちどけミニチーズケーキ  サンクス


おーぷん^^

手のひらにちょんとのる感じがかわいい~

小判型っていうとこがおもしろいよね

ひと口でぱくっといけるかも(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ くちどけミニチーズケーキ  サンクス


ベースのスポンジケーキの上に
しっとやわらかぁなベイクドチーズケーキ

これ口どけなめらかそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ん~ひんやりしっとりやわらか
くちどけなめらかでちょっと半熟っぽいかんじ

酸味のあるクリームチーズいね~
そしてあっさやかな後味が
なかなか美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

手のひらサイズ小判型なので
ちょっとお茶したいときのおやつにいいよねえ(´▽`*)アハハ







お値段も超~お手軽だし
きのこない味なので大人買いしたいかも。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  シェリエドルチェ くちどけミニチーズケーキ 
エネルギー106kcal  たんぱく質2.5g  脂質5.9g  炭水化物10.6g  ナトリウム78.9mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)


あんこや 芋きんとん 2個 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

芋きんとん

あんこや  芋きんとん 2個  ローソン


ローソンおいしそうなお芋の和スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

素材本来の味を十分引き立つように
鹿児島県産さつまいも砂糖の2つで素材で仕上げたんだって

うわーこれ100%お芋ですねえ(´▽`*)アハハ


あんこや  芋きんとん 2個  ローソン


おーぷん^^

ああああほっこりしたお芋の香りがする~

これ、なんかかわいい~

ひと口でいただいたら、きっとむせるよね(´▽`*)アハハ


あんこや  芋きんとん 2個  ローソン


おおおおお~きめかくてほくほく~ってかんじ~
これはおいしそう(´▽`*)アハハ

あったか濃いお茶が合いそう^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかぁくて
ほくほくほっこりしたお芋の風味

ああああ~これお芋たっぷり(´▽`*)アハハ

これしっかり裏ごししてあるのね
舌にさらりとした食感がいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

程よくあまぁく
ほっこりきめかぁいお芋の風味が
めちゃ美味ですぅ (´▽`*)アハハ







ほっこりしたお芋のスイーツはやっぱあったかいお茶が合うね~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 芋きんとん 2個 
エネルギー 104kcal  たんぱく質0.7g  脂質0.1g  炭水化物25.3g  ナトリウム3mg(1パックあたり)
お値段 : 180円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ シトロンケーキ 2014 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

シトロンケーキ

Sweets+  シトロンケーキ  2014 ファミリーマート


ファミマシトロンケーキが今年も登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

レモンピールを練り込んだパウンドケーキに、
レモン風味シュガーコーティングをしたんだって

これ毎年リピしてるけど、めちゃおいしいんですよねえ( ´艸`)ムフフ


Sweets+  シトロンケーキ  2014 ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~まろやかなレモンやかな
酸味のいい香り~

たっぷりのシュガーコーティングって
なんかゴージャス~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  シトロンケーキ  2014 ファミリーマート


たっぷりのシュガーコーティングの中には
ふんわりしたレモン甘酸っぱい香りのする
レモンピール入りのパウンドケーキ

今年のもめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

さくっやわらかぁくて
真っ白なコーティングシュガー (´▽`*)アハハ

その中には~^^
レモンピールい酸味がアクセントな
やかなレモンの風味のふわふわパウンドケーキ

サクサクの程よいみのシュガー
レモンピール酸味いいかんじ( ´艸`)ムフフ

ん~これんまぁいね

あったかいお茶といまどきのおやつにいいかんじ(´▽`*)アハハ





これレモンピール増量したみたいね^^
レモンピールのさわやかな酸味がめちゃ美味ですぅ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ シトロンケーキ 2014 】
エネルギー273kcal たんぱく質2.4g 脂質15.3g 炭水化物31.7g ナトリウム33mg
お値段 : 125円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


小さなガレット・デ・ロワ 2014 セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

小さなガレット・デ・ロワ

小さなガレット・デ・ロワ  2014 セブンイレブン


今年もセブンイレブンから
お正月のスイーツ、ガレット・デ・ロワのミニサイズがでたね~!
さっそくゲットしてみましたぁ

パイ生地アーモンド粉バターをミックスした
「ダマンド」をサンドした焼き菓子なんだって~

これさくさくばしくておいしいよね( ´艸`)ムフフ


小さなガレット・デ・ロワ  2014 セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~ばしい焼菓子いい香りがする~

パイ生地本格的なかんじだし~

今年ものマジおいしそう~!(´▽`*)アハハ


小さなガレット・デ・ロワ  2014 セブンイレブン


そしてさっくりしたパイ生地のなかには
ちょっとしっとふんわりしたスポンジ生地がいましたぁ
これがダマンドね^^

ああああ~これもうぱくっといきたいかも~( ´艸`)ムフフ
 

では~いっただっきまーす

 

さっくサクサクの食感で
ばしいパイ生地

そのなかにはふんわりちょっとしっとりした
程よいみのダマンドがはいってましたぁ

これちょっと洋酒のかおりがするね
なにげにおしゃれ美味 ( ´艸`)ムフフ

みんないっしょにいただくと
ばしいサクサクパイ生地
しっとりダマンドが合うね~ (´▽`*)アハハ

これ相変わらず、なかなか美味かも^^







ガレット・デ・ロワって、なかに陶器のお人形入れて
王さまゲームするとかなりしいらしいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 小さなガレット・デ・ロワ  2014 
エネルギー254kcal たんぱく質3.8g 脂質17.2g 炭水化物20.9g ナトリウム98mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 彩りフルーツタルト ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

彩りフルーツタルト

Sweets+  彩りフルーツタルト  ファミリーマート


ファミマでめちゃおいしそうなフルーツタルトを発見!
さっそくゲットしましたぁヽ(´∀`)ノ

アーモンドプードル入りのタルト生地にカスタードをしぼって
黄桃りんごキウイピンクグレープフルーツ
トッピングしたんだって~

うわーこれめっちゃ豪華じゃん~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  彩りフルーツタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

うーわーフルーツいっぱい

フレッシュキウイ瑞々しいピンクグレープフルーツ
甘酸っぱそうな黄桃に
リンゴ蜜入りみたいなかんじですねえ

これめちゃフルーティじゃん~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  彩りフルーツタルト  ファミリーマート


さっくりばしそうなタルトなめらかカスタードクリーム
たっぷりはいってるのね~

これはフルーツといっしょにいただくとおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとふかっとしてるけどばしいタルトのなかには
さっくりしたビスキュイのフィリング

その上には~^^
とろっなめらかで程よいみのカスタードクリームに
甘酸っぱいフルーツ4種類もトッピング ( ´艸`)ムフフ

ん~ピンクグレープフルーツ
じゅわっ瑞々しい~ (´▽`*)アハハ

やわらかぁくて甘酸っぱい黄桃のとなりには
キウイひんやり爽やかなでジューシーだし~
リンゴしゃきしゃきしててめちゃんまぁいね( ´艸`)ムフフ

ばしいタルトといただくやかで
ジューシーフルーツがめちゃ豪華美味です~






これフルーティでマジんまぁ
リンゴしゃきしゃきジューシーなのには感動したww

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 彩りフルーツタルト 
エネルギー358kcal たんぱく質4.4g 脂質18.3g 炭水化物44.0g ナトリウム47mg
お値段 : 348円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)


PABLO監修×Sweets+ チョコチーズタルト ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

PABLO監修×Sweets+  チョコチーズタルト

PABLO監修×Sweets+  チョコチーズタルト  ファミリーマート


ファミマおいしそうなタルトのスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

今週のファミマ新製品らしいです~

深型タルトのたっぷりのチョコレートおいしそう~( ´艸`)ムフフ


PABLO監修×Sweets+  チョコチーズタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~ばしそうな深型のタルトのなかには
たっぷりのチョコレートソース

チョコあまぁい香りもきてるね~

しかも濃厚そうだし~( ´艸`)ムフフ


PABLO監修×Sweets+  チョコチーズタルト  ファミリーマート


ああああ~中にはふんわしっとりしたチョコレートフィリング
たっぷりはいってるねえ~

これはチョコたっぷり楽しめそう~ ( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



さっくばしいタルト生地

そのなかには~^^
とろっ濃厚チョコレートソース
ふんわしっとりしたチョコチーズ生地

口どけなめらかで
ちょっぴりくてほろ苦いけど
まろやか~な風味で後味あっさり( ´艸`)ムフフ

チョコレートソース
ちょっと洋酒もはいってるかもな
フルーティほろ苦風味がアクセントですねえ

深型のタルト生地はわりとさっくばしくて
これボリューム感あるね (´▽`*)アハハ






あんまりチーズな感じはしないけど
ふんわりしっとり濃厚チョコの風味がなかなか美味
あったかいお茶といっしょにおやつにいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 PABLO監修×Sweets+  チョコチーズタルト 
エネルギー290kcal たんぱく質5g 脂質18g 炭水化物30g ナトリウム196mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ザッハトルテ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ザッハトルテ

ザッハトルテ  セブンイレブン


セブンイレブンでも高級チックスイーツが登場したので
ゲットしてきましたぁ

なんと!ザッハトルテだって

これはすごいね、セブンイレブンではじゃん?(´▽`*)アハハ


ザッハトルテ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~チョコレートあまぁ
いい香りがする~

全面チョコレートですっぽりコーティングされてて
チョコあまい香りがめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ


ザッハトルテ  セブンイレブン


ザッハトルテってあたためたナイフでカットすると
きれいに切れるんですよねえ

中はあんずジャムをかけた
ミルクチョコレートを練り込んだスポンジケーキだって( ´艸`)ムフフ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しゃりっあまぁコーティングチョコ ( ´艸`)ムフフ

その中には~^^
甘酸っぱいあんずジャムをたっぷり塗った
ふんわりやわらかぁい
ややさ控えめなチョコのスポンジケーキ

みんないっしょにいただくと
あまぁコク深チョコレート と
甘酸っぱいあんずの風味がめちゃ美味 ( ´艸`)ムフフ

なんかあまぁ板チョコリッチにも
まるかじりしてるのを想像をしちゃうね(´▽`*)アハハ

なんかとってもチョコレートリッチスイーツでしたぁ






これチョコんまぁいね
もしかして、クリスマスの時期にフルサイズで販売されたりして

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ザッハトルテ 
エネルギー270kcal  たんぱく質3.1g  脂質12.5g  炭水化物36.3g  ナトリウム63mg
お値段 : 328円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)


PARM(パルム) チョコレート(1本入り) 2014冬 森永乳業

 本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

PARM(パルム) チョコレート

PARM(パルム) チョコレート(1本入り) 2014冬  森永乳業


セブンイレブンでまたまた久々にPARM(パルム)1本入りを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

これなめらかできめかい森永のバニラアイスクリーム
とろ~っとやさしくとろけるチョコレート
めちゃおいしいんですよねえ( ´艸`)ムフフ


PARM(パルム) チョコレート(1本入り) 2014冬  森永乳業


おーぷん^^

いつもと変わらない、フルチョコレートコーティング

このチョコセミスイート仕立てなのに
口の中でとろとろにとろけて

後味のほろ苦が、後を引くんですよねええ( ´艸`)ムフフ


PARM(パルム) チョコレート(1本入り) 2014冬  森永乳業



そしてきめかいめちゃなめらか
真っ白でクリーミーアイスクリーム

この寒い冬場でも簡単にカットできちゃうって、
これすごいやわらかぁいアイスなんですねえ~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああああ~あまぁコーティングチョコ
とろとろ~っととろけるのと同時に
バニラアイスなめらかにとろけていきます~

このチョコやわらかいよね( ´艸`)ムフフ
コーティングチョコってフツーぱりぱりしてるけど
これはやわらかぁくて、アイス一緒にとろけていくんだもんねえ

っていうか、このアイス、クリーミーミルク
ソフトクリームってかんじする~(´▽`*)アハハ

クリーミーアイスあっさりしたみが
やわらかぁくてほろ苦コーティングチョコ
とってもいい感じにマッチングしてて
相変わらず美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ









ああ~コタツアイスってサイコー(´▽`*)アハハ
さて、来年のPARMはどんなバリエがでるのかな~
定番のこれもまたたべたぁいね^^

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 PARM(パルム) チョコレート(1本入り) 2014冬 】
エネルギー232kcal たんぱく質2.6g 脂質15.4g 炭水化物20.6g ナトリウム30mg
お値段 : 129円(税込)
内容量 : 90ml
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)




雪の子ムースケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

雪の子ムースケーキ

雪の子ムースケーキ  セブンイレブン


セブンイレブン雪だるまのケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産クリームチーズを使った
ヨーグルト風味やかな口どけのケーキなんだって

これかわいいい~(´▽`*)アハハ


雪の子ムースケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~雪だるまマフラーしてる~!

マジかわいいい~( ´艸`)ムフフ

さて、どこからたべたらいいのやら(´▽`*)アハハ


雪の子ムースケーキ  セブンイレブン


あああ~中にはふんわりしたスポンジケーキ
ストロベリーソースが内蔵されてましたぁ

レアチーズストロベリーソース添えみたいな(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわ甘酸っぱい
やさしいクリーミーチーズ酸味がいい感じ
ああ~これひんやりなめらか ( ´艸`)ムフフ

これ口当たりひんやりしててきもちいいね^^

そのなかには~
さっくりしたクッキーをベースにストロベリーソース
ふんわりしたスポンジケーキ

みんないっしょにいただくと
口どけなめらかまろやかチーズ酸味
ばしいクッキー甘酸っぱいベリーの風味がいいかんじ

みも程よくて後味もあっさ
これはなかなか美味かも~  (´▽`*)アハハ

クッキーがはいるとちょっとボリューム感でるね^^







雪だるまの容姿がかわいいし、おいしい
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 雪の子ムースケーキ 
エネルギー275kcal たんぱく質3.7g 脂質17.4g 炭水化物25.6g ナトリウム79.9mg
お値段 : 328円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)


ミニシュトレン タカキベーカリー

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした 

 ミニシュトレン

ミニシュトレン  タカキベーカリー


セブンイレブンおいしそうなクリスマスのスイーツを発見!
さっそくゲットしましたぁ

ラム酒に漬け込んだフルーツアーモンドスライス
マジパン入りシュトレン生地しっとり焼き上げたんだって

これ粉糖いっぱいトッピングされててみたい~(´▽`*)アハハ


ミニシュトレン  タカキベーカリー


おーぷん^^

おおおおお~ずしっとおもーい!

これでミニって、本物はどんなにでかいのやら!?(´▽`*)アハハ

このお菓子はクリスマスまでに少しづつ楽しむらしく
昨日ゲットしたのに賞味期限が12月30日になってるしー

ロイヤルミルクティーおやつによさそう~( ´艸`)ムフフ


ミニシュトレン  タカキベーカリー


ああああ~しっかり固めな皮の内側は
やわらかぁくてパンみたい(´▽`*)アハハ

ドライフルーツいっぱいでフルーティいい香りがする~
これマジおいしそうじゃん~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~さっくりふんわりしてて
やっぱパンみたいな生地ですねえ

ドライフルーツがたっぷり練りこまれてて
めちゃフルーティ甘酸っぱぁい ( ´艸`)ムフフ

粉糖のやさしいみもきいてるね~

ふにふに食感のラム酒漬けレーズンオレンジ
ナッツがマジいっぱいはいってるのね
どこ切ってもすごいいっぱい ( ´艸`)ムフフ

ん~みも程よくて超~美味ですぅ (´▽`*)アハハ






あったかいお茶薄い3切れもいただくと、もうおなかいっぱい~
続きはまた明日のお楽しみ~( ´艸`)ムフフ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 ミニシュトレン 
エネルギー783kcal たんぱく質9.0g 脂質32.8g 炭水化物114.5g ナトリウム272mg
お値段 : 432円(税込)
製造者 : (株)タカキベーカリー
(パッケージ・HPより引用)

Sweets+ ベリーとクランブルのマフィン ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ベリーとクランブルのマフィン

 Sweets+  ベリーとクランブルのマフィン  ファミリーマート


ファミマおいしそうなマフィンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

クランベリージャムを練り込んだ生地に
クランブル(そぼろ)をトッピングして焼き上げたんだって

クランベリーって酸味おいしいよね( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ベリーとクランブルのマフィン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~クランブルがいっぱいのってる~
クランベリーものってるねえ^^

マフィン生地もしっかりしてて
これはボリューム感ありそう(´▽`*)アハハ


 Sweets+  ベリーとクランブルのマフィン  ファミリーマート


あああ~このマフィン生地、
きめ細かくてしっかりしてるね~

クランベリージャムが練りこまれてるんだってね
これはフルーティおいしそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっかりめのスコーンみたいな
さっくり食感のビスキュイっぽいマフィン生地

クランブルがもこもこさくさくしてて
なんかおもしろい食感(´▽`*)アハハ

クランベリージャムがたっぷり練りこまれてるみたいで
色はなにげにクランベリー色

そしてやかにやさしく甘酸っぱい風味( ´艸`)ムフフ
ややめなマフィンだけど
これあったかいお茶おやつによさそう^^

クランベリー果肉も上面に練りこまれてて
フルーティ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ






クランベリーはいってたけど、あの独特の強い酸味はなくて
食べやすくていいけど、あれがないのはちと残念な気もするね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ベリーとクランブルのマフィン 
エネルギー354kcal  たんぱく質4.9g  脂質19.7g  炭水化物39.3g  ナトリウム72mg 
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)香月堂 
(パッケージから引用)

ミニかまくら 2014 冬 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした 

 ミニかまくら

ミニかまくら  セブンイレブン


セブンイレブンミニかまくら今年も登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわり食感バニラムーススポンジで包んで
なめらかな口どけのホイップクリームをしぼったんだって

トッピングの星のチョコかわいいい~( ´艸`)ムフフ


ミニかまくら  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~クリームたっぷりぐるぐる巻き~!

山盛りってまさにこういうのかもね~

この中がどんなふうになってるか、めちゃしみ~(´▽`*)アハハ


ミニかまくら  セブンイレブン


あああああ~かわいいい~
これマジかまくらになってる~!

いちごはもしかして明かりなのかなぁ(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



かる~くてミルクの風味の
たっぷりのホイップクリームはぐるぐる山盛

そのなかには~
ふわふわスポンジケーキで囲まれた
なめらかなバニラムース甘酸っぱいいちごのカット

とろっとしててやさしいみのバニラムース
いちごの果汁が少ししみてて甘酸っぱーい(´▽`*)アハハ

みんないっしょにいただくと
バニラムースいちごショートケーキってかんじー( ´艸`)ムフフ

クリームひんやりしてて
甘酸っぱいフルーティ美味ですぅ~







星型のチョコはいちばん最後にぱりぱりいただいちゃいましたぁ
量もたっぷりだしかわいいし、これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 ミニかまくら 2014 冬 
エネルギー265kcal たんぱく質3.2g 脂質19.7g 炭水化物18.8g ナトリウム37mg
お値段 : 298円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージ・HPより引用)

MOW(モウ) ロイヤルミルクティー 期間限定 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

MOW(モウ) ロイヤルミルクティー

MOW(モウ) ロイヤルミルクティー 期間限定  森永乳業


MOW(モウ)紅茶バージョン新種を発見!
さっそくゲットしましたぁ

2種類の紅茶エキスを使って、
濃厚紅茶の風味とミルクのコクで
ロイヤルミルクティーっぽい風味がしめるんだって~

去年はダージリンだったけど、
今年はロイヤルミルクティーなのね~(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) ロイヤルミルクティー 期間限定  森永乳業


おーぷん^^

おおおおお~これはミルクたっぷり入ったってかんじの
やさしいミルクティー色

これはまろやかでクリーミー
紅茶の風味がしめそう~( ´艸`)ムフフ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~あまぁクリーミー紅茶のいい香り
なめらかなさらりあっさミルキーな口どけ

そして紅茶の余韻がいいかんじ
これ紅茶いね~

ひんやりしたロイヤルミルクティーって
なんかたくて気持ちいー^^

それにアイスクリームなので
とろけたところをたっぷりいただけるし( ´艸`)ムフフ

ミルクたっぷりな紅茶りと風味
めちゃ美味ですぅ (´▽`*)アハハ







あったかいこたつでいただくアイスって、んまぁいね^^
期間限定だけど、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 MOW(モウ) ロイヤルミルクティー 

エネルギー230kcal  たんぱく質4.2g  脂質10.8g  炭水化物29.1g  ナトリウム48mg
お値段 : 130円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!