コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

Sweets+ ファミマプレミアム 濃厚口どけロール ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ファミマプレミアム 濃厚口どけロール

Sweets+ ファミマプレミアム 濃厚口どけロール  ファミリーマート


ファミマプレミアム新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚だけど後味すっきりクリーム
バニラビーンズ入りスポンジ生地で巻き上げたんだって

これクリーム超~たっぷりなんですけど~( ´艸`)ムフフ


 Sweets+ ファミマプレミアム 濃厚口どけロール  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~なめらかそう~な真っ白なクリーム
超~たっぷりはいってますぅ~

スポンジケーキしっとりふんわりしてて
めちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ファミマプレミアム 濃厚口どけロール  ファミリーマート


クリームスポンジケーキも、分厚いのね~( ´艸`)ムフフ

これはおいしいところをたっぷりいただけそう


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわ~カステラみたいにあまぁくて
しっとりしたスポンジ生地

そのなかには~
ひんやりなめらか~な
かる~いミルクの風味のクリーム
たっぷり入ってましたぁ (´▽`*)アハハ

これすごいね~!
厚さ約2センチぐらいあるんじゃ?
やさしいミルクの程よいみがいいかんじ

そしていっしょにただくと
うわーひんやりふわふわwww
ミルクのやさしいみがいいね~( ´艸`)ムフフ
これは美味ですぅ~

量もたっぷりはいっててかなり満足~(´▽`*)アハハ






後味あっさりしてて後を引くね~ぱくぱくたべちゃったけど
これまたたべたぁいな344

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ファミマプレミアム 濃厚口どけロール 
エネルギー246kcal たんぱく質4g 脂質17g 炭水化物18g ナトリウム49mg
お値段 : 154円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



Sweets+ ぷにほっぺ。(チョコ) ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

ぷにほっぺ。(チョコ)

Sweets+  ぷにほっぺ。(チョコ)  ファミリーマート


ファミマぷにほっぺチョコ味が出たので
さっそくゲットしてきましたぁ

もちもち食感の生地に
チョコカスタードクリームを詰めたんだって

これパッケージのイラスト
愉快なんですよねえー(´▽`*)アハハ


Sweets+  ぷにほっぺ。(チョコ)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~今回もぷにっやわらかそう~!

だれかのほっぺたみたい~

ネーミングの通りなのかも~(´▽`*)アハハ



Sweets+  ぷにほっぺ。(チョコ)  ファミリーマート


そしてもちもちやわらかぁい生地の中には
濃厚そうなチョコカスタードクリームがたっぷり

あああ~めちゃなめらかそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちやわらかぁい生地は
今回は少し肉厚になったみたいね

柔らかさは耳たぶみたいで
ソフトクッキー的パンみたいなかんじー (´▽`*)アハハ

そしてそのなかには~^^

ひんやとろっなめらかで
ほろ苦ぁくてあまぁ
チョコカスタードクリーム

これたっぷりはいってて
チョコ濃厚wwww ( ´艸`)ムフフ

一緒にいただくと
ん~ほろ苦チョコぷにぷにの生地パンみたい
ん~これは美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ









チョコレートクリームがちょうどいいさと
ほろ苦さで濃厚ってとこがいいねー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ぷにほっぺ。(チョコ) 
エネルギー160kcal たんぱく質2.0g 脂質8.1g 炭水化物19.9g ナトリウム9.5mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)



Sweets+ 生シフォンケーキ カスタード&ホイップ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

 生シフォンケーキ カスタード&ホイップ

Sweets+  生シフォンケーキ カスタード&ホイップ  ファミリーマート


ファミマおいしそうなシフォンケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これまたファミマHPにないから
超地域限定ゲリラ販売??

これふわふわ~なかんじがおいしそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+  生シフォンケーキ カスタード&ホイップ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおふわふわ

カップケーキシフォンケーキなのね

トッピングの粉雪みたいな粉糖がやさしくあまそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  生シフォンケーキ カスタード&ホイップ  ファミリーマート


そしてそのなかには、カスタードクリームホイップクリーム
2層のクリームがたっぷり内蔵!

うわーこれふんわりなめらかそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーす



やさしくあまぁい粉糖
ふわふわ~なシフォンケーキ (´▽`*)アハハ

そのなかには~^^
口どけなめらかたっぷり
カスタードホイップクリーム ( ´艸`)ムフフ

ああ~これかる~いミルクの風味がいいかんじ
なにげにアイスクリームみたいな味するね^^

やさしいミルクのみが美味ですぅ~
これふんわりしたシフォンケーキに合うねー

これめちゃんまぁいじゃん~( ´艸`)ムフフ





これベリーソースをトッピングしても合いそう^^
あったかいお茶といまどきのおやつにいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  生シフォンケーキ カスタード&ホイップ 
エネルギー234kcal たんぱく質4.5g 脂質14.5g 炭水化物21.4g ナトリウム51mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)


クリームたっぷり生どら焼き セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

クリームたっぷり生どら焼き

クリームたっぷり生どら焼き  セブンイレブン


しくセブンプレミアム新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

生どら焼きだって~!
あずきホイップがサンドされてるんだって

しかもこれ分厚いね~!(´▽`*)アハハ


クリームたっぷり生どら焼き  セブンイレブン


おーぷん^^

あああ~ちょっとしっとりしててやわらかぁい
あまぁい香りのするどら焼きの皮

これパンケーキっぽくないねー
本格的どら焼きの皮じゃん

そのあいだからちろっとみえる
あずきホイップまろやかそう~な色してるし~( ´艸`)ムフフ


クリームたっぷり生どら焼き  セブンイレブン


おおおおお~これは分厚いクリーム~!!

いちばんいとこで約1センチぐらいあるのかなー

まろやかそう~なあずきミルクな風味たっぷり楽しめそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとやわらかぁくてあまぁどら焼きの皮
これはちみつが入ってる雰囲気^^

そのあいだにはめちゃたっぷり
あずきホイップクリーム

これすごいね厚み1センチ強あるんじゃ?(´▽`*)アハハ

ふんわりしててあまぁあずきの粒々
たっぷりはいったまろやか小倉クリーム的味わい( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
ひんやまろやかあずきホイップクリーム
どら焼きの皮のやさしいみが美味ですぅ

これもう1個たべたぁいかも(´▽`*)アハハ







ん~まろやかあずきホイップ美味
かる~くてきのこない味なので、もう2個ぐらいたべちゃいそう

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 クリームたっぷり生どら焼き 
エネルギー304kcal  たんぱく質4.8g  脂質13.2g  炭水化物41.4g  ナトリウム250mg 
お値段 : 160円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

クリーミーフロマージュ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

クリーミーフロマージュ

クリーミーフロマージュ  セブンイレブン


セブンイレブンからちっこいチーズケーキが登場!
かわいいので即行ゲットしてきましたぁ

2種類クリームチーズを使って、
濃厚な味わいに仕上げたんだって~

これみがすごいんだけど(´▽`*)アハハ


クリーミーフロマージュ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~このみ!

3センチ弱ぐらいあるかもっ!(´▽`*)アハハ

しっとりなめらかそうなチーズケーキの生地

そしてばしそう~な焼き色

うーわーこれめちゃおいしそうなんですけど~( ´艸`)ムフフ


クリーミーフロマージュ  セブンイレブン


あああ~なかはしっとなめらか~なかんじ

今回もクリーミー甘酸っぱいチーズの風味が
しかと味わえそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うーわーしっとやわらかぁくて
クリーミーチーズ酸味がめちゃいいかんじ~

これクリームチーズいね~
分厚くてたっぷりたべられるとこがいいねー  ( ´艸`)ムフフ

口どけもなめらかぁ
なんかそれそのものをたべてるみたいな(´▽`*)アハハ

ベースのあまぁくばしい
さっくりしたクラッシュクッキーの風味がアクセント

んん~これはマジ美味 ( ´艸`)ムフフ
あったかいお茶いまどきのデザートにめちゃいいかんじ^^






これ分厚くなったとこがめちゃアドバンテージ高いね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 クリーミーフロマージュ  】
エネルギー247kcal  たんぱく質4.4g  脂質17.7g  炭水化物17.4g  ナトリウム150mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


Sweets+ バナナスコーン・チョコスコーン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

バナナスコーン・チョコスコーン

Sweets+  バナナスコーン・チョコスコーン  ファミリーマート


ファミマしいスコーンを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

生バナナペーストドライバナナを練り込んだ生地と
カカオペーストを練り込んだ生地に角切りチョコを加えて
それぞれひと口スコーンにしたんだって~

これひと口スコーンとは意外だったね~(´▽`*)アハハ


Sweets+  バナナスコーン・チョコスコーン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~これはちっこくてかわいい~

でもちゃんとバナナい香りと
チョコのいい香りするね~

これちょこっとつまむのにいいかんじ~(´▽`*)アハハ


では~さっそく、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっとややい食感
バナナあまぁい風味がいっぱい~

これ意外にバナナいね (´▽`*)アハハ

ふにっと食感のドライバナナもはいってて
いいかんじにアクセント

これスコーンってより
ひと口サイズのソフトクッキーみたい

そしてチョコのスコーン
さやや控えめなスコーン生地
粒チョコミックスされてますぅ

これくてちょっとほろ苦 (´▽`*)アハハ
ひと口サイズなので食べやすくていいね

このサイズなので口どけはまあまあだけど
あったかいお茶といっしょにおやつ
ちょっとつまむのにいいかんじがするー( ´艸`)ムフフ







ちっこいスコーンって食べやすくていいね^^
ながらおやつにめちゃいいかんじ~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  バナナスコーン・チョコスコーン 】
(バナナスコーン)
エネルギー305kcal たんぱく質5.6g 脂質9.8g 炭水化物48.8g ナトリウム188mg
(チョコスコーン)
エネルギー306kcal たんぱく質5.0g 脂質2.3g 炭水化物43.7g ナトリウム175mg
お値段 : 各138円(税込)
製造者 : (株)平和堂
(パッケージから引用)



スムージーアイス キウイミックス 冬 オハヨー乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

スムージーアイス キウイミックス

スムージーアイス  キウイミックス 冬 オハヨー乳業


セブンイレブン限定販売だった、オハヨー乳業
スムージーアイス キウイミックスがまた登場!

なんか口当たりいいのが食べたかったのでゲット

ゴールデングリーンキウイの果肉
シャリシャリ氷をミックスしたスムージーアイスですぅ~

これやかでおいしいんですよねえ~( ´艸`)ムフフ


スムージーアイス  キウイミックス 冬 オハヨー乳業


おーぷん^^

なにげにキウイフルーティい香り

アイスのなかにはシャリ氷もミックスされてて

粒大きそうだからさっぱりしてるし(´▽`*)アハハ


スムージーアイス  キウイミックス 冬 オハヨー乳業


ちょっともろもろしてるけど
そのうち溶けていくのでシャリもろ食感しめそう

キウイの種もみえるね(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~ひんやり冷たくて
甘酸っぱいキウイの風味 ( ´艸`)ムフフ

キウイくて酸味のある風味が
フレッシュいいかんじ~(´▽`*)アハハ

これちっこいけどキウイの果肉もはいってるのね
りんごっぽい味もくるね~

ちょっと舌で転がしていただくと
あー甘酸っぱいー (´▽`*)アハハ

粒氷のシャリシャリがアクセントになってて
後味もさっぱりしてるから
ちょっとコタツデザートしたいときとかいいかも^^








少しとろけたところはたいキウイのスムージーってかんじ
ひんやり口当たりいいもの食べたいときにかなりいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 スムージーアイス キウイミックス 】
エネルギー149kcal たんぱく質1.1g 脂質3.3g 炭水化物28.8g ナトリウム29mg
お値段 : 149円(税込)
製造者 : オハヨー乳業(株)
(パッケージから引用)


濃いクリームチーズケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

濃いクリームチーズケーキ

濃いクリームチーズケーキ  ローソン


ローソンおいしそうなベイクドチーズケーキを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

オーストラリア産クリームチーズを使った
2層仕立てのチーズケーキなんだって~

一応分類は菓子パンだけど
スイーツっぽいのでおやつにいいかも(´▽`*)アハハ


濃いクリームチーズケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~テカテカ~の表面は
しっかり焼いたチーズケーキってかんじ!

甘酸っぱいクリーミーチーズの香りがきてるね~

これはあったかいお茶とマジおやつによさそう~(´▽`*)アハハ


濃いクリームチーズケーキ  ローソン


あああ~中はしっとりやわらかそうな層と
クッキーっぽくてもろっとした層みたいな(´▽`*)アハハ

甘酸っぱいチーズの香りがめちゃいいかんじ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



上面にはやさしくあまぁくて
やわらかぁいチーズの風味の層と

そしてその下はソフトクッキーみたいな
もろもろしたかんじのベイクドチーズケーキの層が

タルトみたいなばしいさくさくビスキュイ
器のなかにはいってるみたいです(´▽`*)アハハ

ん~これはさっくりしててボリュームあるねー!

クリーミー甘酸っぱいチーズの風味と
香ばしいもろもろした食感がいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

これはあったかいお茶といただくと
もうおなかいっぱい(´▽`*)アハハ








一応分類は菓子パンらしいけどこれはやっぱスイーツでしょ
ワンハンド公園おやつにいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 濃いクリームチーズケーキ 
エネルギー466kcal たんぱく質5.7g 脂質27.2g 炭水化物49.5g ナトリウム174mg
お値段 : 139円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ チーズフィナンシェ ファミリーマート

 本日のスイーツファミリーマートゲットした

チーズフィナンシェ

Sweets+  チーズフィナンシェ  ファミリーマート


ファミマフィナンシェの新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

チーズパウダーを練り込んだ
フィナンシェだって~

ファミマフィナンシェってモンドセレクション金賞だし
これもめちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+  チーズフィナンシェ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~これはチーズ色のきれいな焼き色

そしてチーズ酸味がきてるし~

表面カリッとしてて香ばしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  チーズフィナンシェ  ファミリーマート


そしてなかはしっとりやわらかぁいし
チーズ酸味がきいてるね~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面はさっくりしててなかはやわらか

チーズ酸味アーモンドバター
ばしい風味がめちゃいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

お砂糖みとチーズ酸味
ぎゅっと詰まってるってかんじでリッチ感高いし~!

ばしくてなにげにケーキっぽいけど
なんかめちゃめちゃ本格的 (´▽`*)アハハ

このシリーズ、出てくるのみんなめちゃ本格的
洋菓子店レベルっぽくて驚いちゃうよね

箱に入れてどっかお使い物にしたいかも(´▽`*)アハハ






お届けしてそのままティータイムはじめてもいいしね~^^
さすがモンドセレクション連続受賞シリーズかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ チーズフィナンシェ 
エネルギー200kcal たんぱく質4.2g 脂質13.4g 炭水化物15.6g ナトリウム97mg
お値段 : 123円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

やまざき 苺大福 2014 山崎製パン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

やまざき 苺大福

やまざき  苺大福   2014  山崎製パン


今年はファミマで発見したやまざき苺大福!!
即行ゲットしちゃいましたぁ

おいしそうな苺の包装紙は同じだけど
真っ赤大粒でめちゃおいしそう~


今年のがどんなか、超~しみ~( ´艸`)ムフフ


やまざき  苺大福   2014  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおピンク色やわらかぁい!

すべすべお餅でたね~^^
これ出来立てみたいでおいしそう~

この中にはまるごとの苺内蔵されてるんですよねえ(´▽`*)アハハ



やまざき  苺大福   2014  山崎製パン


あああああ~もう完熟の苺がでたぁ

このやかでくて酸味があって
あんことよく合うんですよねえ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もちもちすべすべやわらかぁいお餅
去年よりちとくなったかな?

そのなかには程よくあまぁ
つぶあんのあんこ

そして、あっまぁく酸味のある
まるごとの真っ赤な苺 (´▽`*)アハハ

ん~あんこみと甘酸っぱい
やかな風味が美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ







今年のは少しちいさいけどあっまいねー
これまた来年もたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 やまざき 苺大福 2014 】

エネルギー : 表記なし
お値段 : 129円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ふんわりワッフル(いちご&ホイップ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ふんわりワッフル(いちご&ホイップ)

ふんわりワッフル(いちご&ホイップ)  ローソン


ローソンおいしそうないちごのワッフルを発見!
さっそくゲットしましたぁ

ふんわりしたワッフル生地に、
とちおとめ苺クリームと、ホイップクリームをサンドだって

このシリーズ、しっとりふわふわワッフルき~!( ´艸`)ムフフ


ふんわりワッフル(いちご&ホイップ)  ローソン


おーぷん^^

おおおお~しっとりふわふわ~!

きめかそうな小判型のワッフル生地ですぅ~

いちごクリームがちろっとはみでてるのね(´▽`*)アハハ


ふんわりワッフル(いちご&ホイップ)  ローソン


ふんわりきめかいワッフル生地のなかには
ピンクいちごクリーム真っ白ホイップクリーム

あああ~いちごのクリーム甘酸っぱそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとふんわりしててきめやかな
まるでケーキみたいなワッフル生地 ( ´艸`)ムフフ

そのなかには
くて酸味のあるいちごの風味のクリーム
なめらかあっさりみのイップクリーム

いっしょにいただくと~
ひんやり食感のふわふわワッフル
まろやかいちごクリームがめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

いちごクリーム酸味アクセントになってて
フレッシュ~なかんじがなかなかんまぁいね (´▽`*)アハハ







とちおとめ苺クリームを使ってるんだって!
どうりでいけどやかな酸味がきいてると思ったww
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりワッフル(いちご&ホイップ) 
エネルギー184kcal たんぱく質3.6g 脂質7.8g 炭水化物25.0g ナトリウム51mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)

Sweets+ 抹茶スフレ(ユーグレナ入り) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

抹茶スフレ(ユーグレナ入り)

 Sweets+  抹茶スフレ(ユーグレナ入り)  ファミリーマート


ファミマおいしそうな抹茶のスフレケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

石臼挽き宇治抹茶を使ったしっとり食感のスフレ
石垣島のユーグレナを加えじっくり焼き上げたんだって~

ふえ~しい~ユーグレナがはいってるんだぁ(´▽`*)アハハ


Sweets+  抹茶スフレ(ユーグレナ入り)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~緑色がめちゃい~!
抹茶とユーグレナたっぷりってかんじ~

なにげに抹茶やかな香りもするね~(´▽`*)アハハ


Sweets+  抹茶スフレ(ユーグレナ入り)  ファミリーマート


ああああ~しっとやわらかぁ~

ユーグレナっていろんな栄養がたっぷり入ってるらしいよね

これはが気になる~^^


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



これしっとり~ってよりウェット半熟っぽいね(´▽`*)アハハ

やわらかぁくてほろっひんやりした抹茶
ほろ苦ぁくてやか~な風味がいね~

そしてほんのりしたみと
さわ~っとした抹茶清々しい後味が
めちゃいいかんじで美味ですぅ~

これはちょっぴり大人の味系スイーツかも~( ´艸`)ムフフ

お好みでホイップクリームとか
トッピングしてまろやか風味を追加してもいいかなー(´▽`*)アハハ

あったかいお茶デザートにいいかんじ^^








ユーグレナがどんな味なのかわかんなかったけど
抹茶くてやかなスフレケーキでしたぁ(´▽`*)アハハ
抹茶好きさん要チェックかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 抹茶スフレ(ユーグレナ入り) 

エネルギー224kcal  たんぱく質7g  脂質9g  炭水化物32g  ナトリウム145mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


シェリエドルチェ トルテケーキ しっとり濃厚チーズケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

トルテケーキ
しっとり濃厚チーズケーキ

シェリエドルチェ  トルテケーキ しっとり濃厚チーズケーキ  サンクス


サンクスおいしそうなチーズケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚ベイクドチーズ生地
タルト生地に流し込んで焼き上げたんだって~

これしっとりっぽくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  トルテケーキ しっとり濃厚チーズケーキ  サンクス


おーぷん^^

おおおおお~ばしそうな焼き色

そしてきめ細かくてしっとり~な雰囲気

これは口どけなめらかそう~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  トルテケーキ しっとり濃厚チーズケーキ  サンクス


ああああ~しっとりやわらかぁ
甘酸っぱいチーズの風味がしめそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ん~しっとやわらか
甘酸っぱいクリーミーチーズの風味がいっぱい

これなにげにチーズいね ( ´艸`)ムフフ

ベースのタルトばしさが
いいかんじにアクセントになってて

後味あっさりしてて、これ美味かも~ (´▽`*)アハハ

お好みでフルーツソースとか
ホイップクリームとかトッピングしてもいいよねえ

あったかいお茶デザートにめちゃいいかんじ ( ´艸`)ムフフ







ん~これ、んまぁ
大人買いしたい気になってきたー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  シェリエドルチェ  トルテケーキ しっとり濃厚チーズケーキ 
エネルギー225kcal  たんぱく質4.9g  脂質14.3g  炭水化物19.2g  ナトリウム180mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 窯出しクリームチーズスフレ サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

窯出しクリームチーズスフレ

IMG_1165.jpg


サンクスおいしそうなカップスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

チーズソースチーズスフレチーズムース
ホイップクリーム4層構造のチーズスフレだって~

窯出しシリーズって、ふわふわおいしいよね( ´艸`)ムフフ


IMG_1170_201411161557363a2.jpg


おーぷん^^

おおおおおお~ふわふわのクリームの雲が
カップ上面をおおってます~!

ふんわりやわらかそう~( ´艸`)ムフフ

この中にはチーズ系スイーツがあるのよね

IMG_1171.jpg


あああ~きれいチーズスイーツが現れ、、
と思ったらスポンジケーキといっしょにキャラメルソースが出現

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



とろっなめらかミルクの風味の
量もたっぷり、ふわふわクリーム

その下にはスポンジケーキをはさんで
甘酸っぱいチーズのムース ( ´艸`)ムフフ

クリーミーなめらかふわふわ
やさしいチーズの風味が美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

なんとそのなかにはキャラメルソースが内蔵されてて
ほろ苦さがかる~くアクセント

後味もあっさりしてて
かる~くチーズの余韻が楽しめちゃいます
このシリーズ、やっぱどれも美味







このふわふわ食感、かなり
ランチの後のデザートにもいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  窯出しクリームチーズスフレ 】
エネルギー240kcal たんぱく質2.8g 脂質8.7g 炭水化物7.9g ナトリウム55mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)


実り クイニーアマン ローソン

日のスイーツローソン ゲットした

クイニーアマン

実り クイニーアマン  ローソン


今年はローソンクイニーアマンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

発酵バター入りのデニッシュ生地アメをトッピング
カリッと香ばしく焼き上げだんだって~

今日はこれとあったかいミルクティーおやつ( ´艸`)ムフフ


実り クイニーアマン  ローソン


おーぷん^^

トースターでちょっとあたためてみましたぁ^^

表面のアメカリカリ感が復活して
バターばしい香りもきてるね~

むふふ~これおいしそう~(´▽`*)アハハ


実り クイニーアマン  ローソン


表面はアメでちょっと固いけど

なかはさっくりふんわぐるぐる巻き

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

さっくりばしくて
アメあまぁい風味とバターばしい風味が
いっぱいに広がりますぅ~ ( ´艸`)ムフフ

デニッシュ生地なのでさくさく
パン生地の甘みは控えめで

カリカリ食感アメと
バターの香ばしいみがんまぁ (´▽`*)アハハ

ちょっとあたためたので
デニッシュ生地あったかくて出来立てみたい~ ( ´艸`)ムフフ

これはあったかいお茶に合うね(´▽`*)アハハ








カリカリで香ばしいバターい風味ってき~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 実り クイニーアマン 】
エネルギー335kcal たんぱく質3.7g 脂質21.3g 炭水化物32.1g ナトリウム260mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


バナナプディング ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

バナナプディング

バナナプディング  ローソン


ローソンクリーミーバナナのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

なんとフレッシュ生バナナ
そのままプディングにとじこめたんだって

へ~まるごとバナナっぽいかんじなのかな~(´▽`*)アハハ


バナナプディング  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~クリーミーホイップカスタード(??)が
たっぷり入ってて海みたい~

そしてばしそうなクランチのトッピング^^

どうやらバナナたちはこのなかに~( ´艸`)ムフフ


バナナプディング  ローソン


ああああ~とろっとろホイップカスタードなクリームのなかに
バナナらしき、やわらかな手ごたえあるね~

なにげにバナナあまぁい香りもきてるし~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろっとろクリーミーなめらか~な
たっぷりのプリン的カスタードクリーム(?)( ´艸`)ムフフ

その中にはあまぁフレッシュバナナのカット
敷きつめられてましたぁ

いっしょにいただくと
クリーミーでやさしくあまぁバナナの風味 ( ´艸`)ムフフ

カップ底にはクラッシュビスケット
敷き詰められててばしさがアクセント^^

プリン的カスタードクリームみがちょうどいい感じで
後味あっさりしてるから
ひんやり冷たいバナナと合うね~

これはなかなか美味デザートですぅ (´▽`*)アハハ









ビスケットバナナホイップカスタードなクリームでしょ ( ´艸`)ムフフ
これおうちでも作ってまたたべたいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 バナナプディング 
エネルギー245kcal たんぱく質3.2g 脂質11.9g 炭水化物31.1g ナトリウム56mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

お試し ザッハトルテ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

お試し ザッハトルテ

お試し ザッハトルテ  ローソン


ローソンクリスマスケーキ ザッハトルテ
お試しケーキゲット

アプリコットジャムをサンドしたチョコレート生地
しゃりっと食感のチョコでコーティングしたケーキに
ホイップクリームドライフルーツをトッピングしたんだって~

これ、ちっこくておいしそう~(´▽`*)アハハ


お試し ザッハトルテ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~ちっこくてもゴージャスな雰囲気~!

ドライフルーツナッツのトッピングがかわいいい~

チョコあまぁりもきてるね~(´▽`*)アハハ


お試し ザッハトルテ  ローソン


ザッハトルテってちょっとナイフをあたためると
きれいに切れるのよね

チョコレートケーキしっと
アプリコットジャム甘酸っぱさがおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとかためしゃりっと食感のコーティングチョコ
ほろ苦くてあまぁセミスイートチョコ味

トッピングのドライフルーツといただくと
くて酸味のあるフルーツの食感が
やかでいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

そしてその中にはややしっかりめ
しっとりしたチョコのスポンジ生地
甘酸っぱいあんずジャムがサンドされてましたぁ

みんないっしょにいただくと~^^

ん~チョコいね~
まるで板チョコだけたべてるみたいなとろける食感!
そして時折、あんず甘酸っぱさがアクセント(´▽`*)アハハ

もう一つのトッピングの、ひんやり冷たいクリームといただくと
まろやか~なチョコの風味がまた美味ですぅ~







たまに売ってるザッハトルテ(?)がこんなに美味しくなってるとはねー!
このサイズで、クリスマスにも販売してほしいかもー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 お試し ザッハトルテ 
エネルギー306kcal  たんぱく質3.7g  脂質20.8g  炭水化物34.4g  ナトリウム29mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


ふんわりカップケーキ(カスタード) セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふんわりカップケーキ(カスタード)

ふんわりカップケーキ(カスタード)  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなカップケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりしたカップケーキのなかには
カスタードクリームをサンド

ぐるぐるっとホイップクリームをしぼって
チョコアーモンドをトッピングしたんだって

これマジおいしそう~(´▽`*)アハハ


ふんわりカップケーキ(カスタード)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~ホイップクリーム山盛り~!!

トッピングのチョコアーモンドかわいいい~

これカップケーキにトッピングしてたべたら
マジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ふんわりカップケーキ(カスタード)  セブンイレブン


そして、予告通り、カップケーキの中には
なめらかカスタードクリームがいましたぁ

これいまどきのデザートにめちゃいいかんじ(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



カップケーキ生地しっとりふんわりしてて
あまぁカステラみたいな風味

そのなかにはなめらかとろっ
あまぁカスタードクリームが内蔵されてましたぁ^^

そしてカップケーキの上には
ふんわふわふわ~でなめらか~な
かる~いミルクの風味のホイップクリーム ( ´艸`)ムフフ

さて、これらを全部いっしょにいただくと

あああ~ひんやかる~くてふわふわ
至福の時間しめちゃいます~ (´▽`*)アハハ

カップケーキしっとりしたみは
ふんわりまろやかな程よいみに変身したねー!

トッピングのチョコレートソースみと
ナッツばしさがアクセント

後味もあっさりかる~くて
これマジんまぁいじゃん (´▽`*)アハハ







しっとりふわふわ~な至福の時間しめちゃいましたぁ (´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりカップケーキ(カスタード) 
エネルギー232kcal  たんぱく質3.8g  脂質13.6g  炭水化物23.5g  ナトリウム58mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


Sweets+ 濃厚チョコパウンド 2014 ファミリーマート

日のスイーツは、 ファミリーマート ゲットした

濃厚チョコパウンド

Sweets+  濃厚チョコパウンド 2014 ファミリーマート


今年はちょっと肌寒くなってから登場した、濃厚チョコパウンド
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚チョコレートパウンドケーキ
チョコチップを練り込んでしっとりと焼き上げたんだって~

これチョコくておいしいんですよね( ´艸`)ムフフ


  Sweets+  濃厚チョコパウンド 2014 ファミリーマート


おーぷん^^

うーわーこれはチョコいね

まるでチョコのかたまりみたい~!

チョコチップいっぱいはいってるね~(´▽`*)アハハ


Sweets+  濃厚チョコパウンド 2014 ファミリーマート


そして中にもいっぱいチョコチップ

濃厚チョコあまぁい香りもきてるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわーうわー!
これはチョコい~

まるでチョコの固まりみたい~(´▽`*)アハハ

ほろ苦いけど、しっとあまぁくてやわらかぁい
セミスイートチョコの味

ちょっと洋酒も入ってる感じが
大人の味系スイーツじゃん~( ´艸`)ムフフ

くちどけもやわらかとろけるかんじ

ん~これは美味








リッチチョコスイーツでしたぁ
バレンタインのころにまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 濃厚チョコパウンド 2014 】
エネルギー240kcal  たんぱく質3.8g  脂質12.8g  炭水化物27.3g  ナトリウム34mg 
お値段 : 113円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

かぼちゃ餡のクリーム大福 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

かぼちゃ餡のクリーム大福

かぼちゃ餡のクリーム大福  セブンイレブン


セブンイレブンでオレンジ色かわい大福をゲット

かぼちゃ餡と、ミルクの風味のクリーム
やわらかお餅で包んだんだって~

かぼちゃあんって、もしかしてめてかも~( ´艸`)ムフフ


かぼちゃ餡のクリーム大福  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~なんかかわいい~

ほんとにかぼちゃオレンジ色してるね~!

お餅の表面、すべすべしててきもち~し( ´艸`)ムフフ


かぼちゃ餡のクリーム大福  セブンイレブン


そしてそのなかにはなめらかそう~なクリームと一緒に
濃厚そうなかぼちゃあんがいましたぁ

これほっこりおいしそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



すべすべしててやわらかぁい
もちもちお餅の中には

しっとあっまぁくて
ほっこりしたかぼちゃ風味のあんこ

うわーこれあまぁあんこだけど
かぼちゃの味するねー!
これはすごいかも(´▽`*)アハハ

そしてなめらかなミルク風味のクリームといっしょにいただくと
あああ~まろやかあんこかぼちゃ
ほくっとした感じが美味

これめちゃんまぁいじゃん~ (´▽`*)アハハ








かぼちゃあんって、かぼちゃっぽいとこがおいしいねえー( ´艸`)ムフフ
あっつーいお茶で、またもう1個たべたくなってきたー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 かぼちゃ餡のクリーム大福  
エネルギー157kcal たんぱく質2.0g 脂質1.8g 炭水化物33.1g ナトリウム20mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


冬季限定 Bacchus(バッカス) 2014 ロッテ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

冬季限定 バッカス

季節限定  Bacchus(バッカス) 2014  ロッテ


久々に、2014年の新酒が仕込まれたバッカス
ゲットしてみましたぁ

芳醇コニャックの味わいを閉じ込めた、
大人の洋酒チョコレートですぅ~

これけっこう洋酒度の強い、
大人の味系チョコレートなので気を付けてね(´▽`*)アハハ


季節限定  Bacchus(バッカス) 2014  ロッテ

おーぷん^^

ほんのりミルクチョコレートあまぁい香り

この粒チョコのなかにアルコール度3.2%
コニャックがいるんですよね~(´▽`*)アハハ


季節限定  Bacchus(バッカス) 2014  ロッテ


ミルクチョコを割ると、
とろ~っとひんやり冷たいコニャックがでたぁ~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぱきっチョコレートを割ると
ひんやり冷たい洋酒が流れてきましたぁ

これ洋酒度いね~
アルコール度3.2%コニャックだもんねえ

なめらかミルクチョコみと
ほわんと洋酒芳醇ないい風味 (´▽`*)アハハ

あーなんかぐるぐるしてきましたぁ

美味しいけどえるね、これ(´▽`*)アハハ







酔っ払い注意(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 冬季限定 バッカス 2014 】
エネルギー28kcal たんぱく質0.3g 脂質1.6g 炭水化物3.2g ナトリウム2mg(1粒当り)
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)ロッテ
(パッケージ・HPから引用)


Sweets+ ファミマプレミアム Wチーズケーキ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

ファミマプレミアム Wチーズケーキ

Sweets+  ファミマプレミアム Wチーズケーキ  ファミリーマート


ファミマでまたおいしそうなチーズケーキを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

北海道産クリームチーズを使ったベイクドチーズケーキと、
マスカルポーネチーズを使ったレアチーズムースを重ねたんだって

ベイクドレア2段重ねなのね、これは贅沢~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ファミマプレミアム Wチーズケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~スポンジクラムがいっぱい~

これ今人気チーズケーキのスタイルに似てるね(´▽`*)アハハ

スポンジクラムふんわりやわらかそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ファミマプレミアム Wチーズケーキ  ファミリーマート


そしてそのなかは、ホイップクリームを1段敷いて
レアベイクド2段チーズケーキ

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわ~のやさしくあまスポンジクラム

その下にはなめらかホイップクリームを敷いて
まろやかマスカルポーネレアチーズケーキ
しっとりしたベイクドチーズケーキがいましたぁ(´▽`*)アハハ

ほろほろスポンジクラム
まろやかでやさしく甘酸っぱい
クリーミーチーズの風味がめちゃいいかんじ

ん~これは美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

みも程よくて
やさしくあまずっぱい風味がいいねー

レアチーズベイクドチーズ
一緒に楽しめるってすごいじゃん(´▽`*)アハハ







久々においしファミマチーズケーキでしたぁ(´▽`*)アハハ
ひんやりしてるので、あったかいお茶デザートにいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  ファミマプレミアム Wチーズケーキ 
エネルギー247kcal たんぱく質4g 脂質18g 炭水化物16g ナトリウム138mg
お値段 : 258円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



厚焼きパンケーキ(安納芋クリーム付) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

厚焼きパンケーキ(安納芋クリーム付)

厚焼きパンケーキ(安納芋クリーム付)  ローソン


ローソン厚焼きパンケーキが久々登場!
週末なのでゲットしてきましたぁ

メープルソースが香るふわふわパンケーキ2枚に、
安納芋をトッピングしたんだって~

おおお~これは秋の味覚系ですねええ~(´▽`*)アハハ


厚焼きパンケーキ(安納芋クリーム付)  ローソン


ちょっとレンチンして、おーぷん^^

おおおおお~このパンケーキみ!

そしてトッピングにはほっこそうな
安納芋のカットがトッピングされてるし~

あまぁメープルシロップの香りがする~( ´艸`)ムフフ


厚焼きパンケーキ(安納芋クリーム付)  ローソン


では~っパンケーキほかほかのところに
安納芋のクリームをトッピングして~


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



厚み約2センチぐらいの
直径約6センチぐらいのパンケーキ

ふんわりもっちりしててボリュームあるね
2枚重ねしてる間にはメープルシロップがサンド

ん~メープルしっとりあまぁ ( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングの安納芋
ほっこあまぁお芋の甘露煮ですねえ
ほくほくで、んまぁいね (´▽`*)アハハ

そして安納芋風味のクリームと一緒にいただくと
まろやかほっこあまぁお芋の風味が
めちゃいいかんじ~で美味ですぅ






クリーミーお芋のパンケーキって、マジ秋の味~ってかんじ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 厚焼きパンケーキ(安納芋クリーム付) 

エネルギー256kcal  たんぱく質6.7g  脂質1.0g  炭水化物54.8g  ナトリウム525mg
【 (別添)ホイップクリーム 】
エネルギー71kcal たんぱく質0.5g 脂質5.1g 炭水化物5.8g ナトリウム10mg
お値段 : 395円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

濃厚クリームクッキーシュー 2014 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

濃厚クリームクッキーシュー

濃厚クリームクッキーシュー  2014  セブンイレブン


セブンイレブンシュークリームがあってしまったので
さっそくれて帰ってきましたぁ

シュー生地の上にクッキー生地をのせて
濃厚な味わいのカスタードホイップを入れて
ばしく焼き上げたんだって~

これクッキー生地おいしそう~( ´艸`)ムフフ


濃厚クリームクッキーシュー  2014  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~クッキー生地ごつごつきれい~

クッキー皮のハリがあってフレッシュなかんじがいいよねえ^^

なにげにばしい香りもきてるし~(´▽`*)アハハ


濃厚クリームクッキーシュー  2014  セブンイレブン


そのなかにはたっぷりカスタードホイップクリーム

あああ~とろっなめらか~なかんじ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あー今回のシュー皮はちょっとみがあって
ごつごつしたクッキー生地はのってるけど
やわらかぁくてくてばしくて
なにげにパンみたい?(´▽`*)アハハ

そのなかにはとろ~っとなめらか
やさしくあまぁ~いカスタードホイップ 

これはカスタードが多めなタイプね
最初はあっまぁいけど、後味あっさり( ´艸`)ムフフ

クリームひんやり冷えてて
フレッシュ感あって、んまぁいね(´▽`*)アハハ

ばしいクッキーシュー生地
程よくマッチングしてて、これなかなか美味かも







クッキーばしさとカスタードホイップのやさしいみがき~
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 濃厚クリームクッキーシュー 2014 】
エネルギー218kcal たんぱく質5.0g 脂質13.2g 炭水化物19.9g ナトリウム150mg
お値段 : 155円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


あんこや 栗ぜんざい ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや  ぜんざい

あんこや  栗ぜんざい  ローソン


ローソンおいしそうなぜんざいを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産小豆「ゆめむらさき」氷砂糖で炊いた
「つぶあん」と「かのこ」に、を2ピーストッピングしたんだって

あったかぜんざいっておいしそう~( ´艸`)ムフフ


あんこや  栗ぜんざい  ローソン


おーぷん^^

そのままじゃつめたいので、レンチン~♪
(このカップ、レンチン対応じゃないっぽいのでお皿置いてみた)

おおおおお~めちゃほっかほかあったか~!

つぶあんぜんざいあまぁい香りが
めちゃいいかんじ~ (´▽`*)アハハ


 あんこや  栗ぜんざい  ローソン


つぶつぶのあんこたっぷりのぜんざい
もトッピングして~


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ああああ~あったかくて、しっとあっまぁい

でもあとあっさり
つぶつぶ小豆が生きてるね~

このぜんざいさらっとしてるから
なにげにおしるこっぽいかも( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングの
こりっほっこりしててんまぁいし

あったかぜんざいほっこりしたって
なんかうね~(´▽`*)アハハ

今回はお餅ははいってないけど
だけで充分美味でしたぁ






あーあったかスイーツっていいね~
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや  栗ぜんざい 】
エネルギー215kcal  たんぱく質6.1g  脂質0.7g  炭水化物46.1g  ナトリウム77mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ フルーツプリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

フルーツプリン

Sweets+  フルーツプリン  ファミリーマート


ファミマフルーツいっぱいのプリンを発見!
さっそくゲットしてきました

カスタードプリンホイップクリームをしぼって、
キウイマンゴー苺・ブルーベリーをデコレーションだって

うわーこれフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ



Sweets+  フルーツプリン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~かわいいい~

いろんなフルーツがいる~( ´艸`)ムフフ

やかな甘酸っぱいフルーツの香りっていいねー(´▽`*)アハハ


Sweets+  フルーツプリン  ファミリーマート


なめらかそうなプリンクリーム
甘酸っぱいフルーツをトッピングしちゃって~

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



とろっミルクの風味のクリームの上には
彩り豊かなフルーツたち

カップの中にはなめらかカスタードプリン
ちょっとほろ苦くてあまカラメルソース

とろとろクリームといっしょにいただく
まろやかクリーミープリンって
んまぁいね~

フルーツたちといただくと
トロピカル系が多いからジューシー
やかであまずっぱぁい(´▽`*)アハハ

最後はやっぱ甘くてっぱいいちごで〆( ´艸`)ムフフ






あああ~フルーティおいしかった
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ フルーツプリン 
エネルギー204kcal たんぱく質4g 脂質12g 炭水化物21g ナトリウム68mg
お値段 : 258円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

あんこやのたい焼き(つぶあん・白つぶあん) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこやのたい焼き
(つぶあん・白つぶあん

あんこやのたい焼き(つぶあん・白つぶあん)  ローソン



今年もローソンたい焼きをゲット
今回はフツーつぶあん白つぶあん2種類があるのね

北海道十勝産ゆめむらさき小豆を使ったつぶあん
北海道産「てぼう豆」白つぶあんたい焼きなんだって

これレンチンするとほかほかになるといいなー(´▽`*)アハハ


あんこやのたい焼き(つぶあん・白つぶあん)  ローソン


おーぷん^^

レンチンとトースターで数十秒

ほかほかぱりぱりたい焼きが出来上がり~ヽ(´∀`)ノ

今年も人形焼みたいな生地だけど
やっぱたい焼きの皮ぱりぱりしてないとね~

あんこやのたい焼き(つぶあん・白つぶあん)  ローソン


ほかほかたい焼きを割ると
なかからほかほかつぶあん発見!

ほかほかあんこおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ぱりさくっとした食感
なかはしっとふんわりしたたい焼きの生地

その中のつぶあんこ
ほかほかで程よくあまぁいし  ( ´艸`)ムフフ

すごいね~今年のも
までしっかりあんこが入ってるね~

そしてしろあんのほうはとろっとしてて
あんまり粒々の形はしてなくて
粒あんのあんこより少しさ控えめかも

これもまでたっぷりあんこがはいってるのね( ´艸`)ムフフ

両方ともあんこなめらかでたべやすいから
お店でレンチンしてワンハンドでいただいてもいいかんじ(´▽`*)アハハ






ちょっとえてきたとき、ほかほかスイーツっていいよねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこやのたい焼き 】
(つぶあん)
エネルギー195kcal たんぱく質4.6g 脂質0.6g 炭水化物42.9g ナトリウム252mg
(白つぶあん)
エネルギー197kcal たんぱく質4.6g 脂質1.8g 炭水化物40.5g ナトリウム243mg
お値段 : 140円/150円(税込)
製造者 : 日本ハムデリニューズ(株)
(パッケージから引用)


たっぷりクリーム至福のロールケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

たっぷりクリーム至福のロールケーキ

たっぷりクリーム至福のロールケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンロールケーキ
クリーム増量リニュしたらしいです、さっそくゲット

すっきりミルクホイップクリームを、
ふんわりしっとりしたスポンジで巻いたんだって

これはどんなかんじかしみじゃん( ´艸`)ムフフ


たっぷりクリーム至福のロールケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~ホントにクリーム増量してるっ!

なにげに堂島ロールみたいなんだけどっ

これはたっぷりクリームしめるね~(´▽`*)アハハ


たっぷりクリーム至福のロールケーキ  セブンイレブン


そして、相変わらずのこのクリーム分厚

これはマジすごい~!(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしっとりしたロールケーキ生地
たまごたっぷりのリッチでやさしい

そしてその内側にはふわふわ~の
ミルクの風味濃厚クリーム超たっぷり(´▽`*)アハハ

これ生クリームなのかなぁ?
たいミルクの風味がめちゃ美味ですぅ

ロールケーキといっしょにただくと
内側に塗られたカスタードクリームとも
めちゃいいかんじにマッチングしてて、さらに美味

うわーこれすごいね(´▽`*)アハハ
クリーム増量してさらにおいしくなっちゃったじゃん^^








ふわふわクリーム増量で、まさに至福の時間ってかんじ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 たっぷりクリーム至福のロールケーキ 
エネルギー237kcal たんぱく質4.5g 脂質14.9g 炭水化物21.2g ナトリウム61mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)



ガーナチョコ&クッキーサンド 2014 ロッテアイス

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ガーナ チョコ&クッキーサンド

ガーナチョコ&クッキーサンド 2014  ロッテアイス


ロッテガーナチョコ&クッキーサンドを久々に発見!
即行ゲットしてきましたぁ

これチョコレートバークッキーサンド
2つの味が楽しめるんですよねえ~


ガーナチョコ&クッキーサンド 2014  ロッテアイス


おーぷん^^

おおおおお~クッキーチョコレートから
バタークッキーに変わってる~!

前のはチョコ味たっぷりだったけど
これでほんとに2つの味化したかんじがするね

これはおもしろいー(´▽`*)アハハ


ガーナチョコ&クッキーサンド 2014  ロッテアイス


そして、バタークッキーの部分をに持って
チョコ&アーモンドのところをかぷっ するわけね^^

棒アイスじゃないので端から端まで
みーんな食べられちゃうっていいよねえ(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぱりっさくっクランチの香ばしい食感がアクセントになった
あまぁくてコクのあるガーナチョコは、
あっさりしたみの分厚ミルクアイスをコーティング

あああ~チョコくてコク深~!
ロッテのガーナだもんねえ( ´艸`)ムフフ

ひんやりつめたいミルクアイスといただく
まろやかチョコの風味がめちゃいいかんじ

そのあとはバターの風味の
くてコクのあるバタークッキー
あっさりみの分厚ミルクアイスがサンド

バタークッキーになって
なんかボリュームでたね、これ(´▽`*)アハハ

ひんやりしたミルクの風味と
ばしいバタークッキーの風味が
いいかんじにマッチングしてて美味かも~





1個で2種類楽しめるってお得感あるよね^^
棒アイスじゃないから全部食べられるとこがいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ガーナ チョコ&クッキーサンド 2014 】
エネルギー258kcal たんぱく質3.1g 脂質16.1g 炭水化物25.2g ナトリウム65mg
お値段 : 130円(税込)
販売者 : (株)ロッテアイス



プレミアム モンブラン 2014 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム モンブラン

プレミアム モンブラン 2014 ローソン


ローソンプレミアムモンブラン、
今年はに登場したのでゲットしてきましたぁ

チョコレートコーティングしたメレンゲ生地をベースに
マロンダイス入りのホイップクリームマロンクリームの順に
積み重ねたんだって~

今年のはだいぶリニューアルしたみたいね~( ´艸`)ムフフ


プレミアム モンブラン 2014 ローソン


おーぷん^^

おおおおお~たっぷりのモンブランクリーム
ぐるぐる山盛りになってますぅ~!

マロンクリームは今年も
サバトン社マロンペーストを使ってるんだって

これはほっこマロンの風味しめそう~な予感(´▽`*)アハハ


プレミアム モンブラン 2014 ローソン


さっくりチョコレートコートのメレンゲの上には
マロンダイス入りのなめらかそうなホイップクリーム
マロンクリームまろやかそう~( ´艸`)ムフフ

それにしてもすごい量が多いね(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~あまぁくて
クリーミーほっこマロンの風味マロンクリーム

これ洋酒がきいてるね~( ´艸`)ムフフ
ちょっとマロングラッセみたいなかんじー
しかも量がすごいい~

そのなかのミルクの風味濃厚クリームのなかには
やわらかぁ栗の粒もはいってるね

そしてベースのセミスイートチョコでコートされた
メレンゲはかる~くてサクサクばしいし

まろやか洋酒のきいた
クリーミーマロングラッセ的風味と
ほろ苦チョコサクサク食感アクセントになって
一緒にしめる感じでなかなか美味

でもクリームまろやかなだけに
チョコみがちょっとくて
なんか不思議なバランス(´▽`*)アハハ







プレーンのクッキースポンジケーキのほうがよかったのかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プレミアムモンブラン 2014 

エネルギー 302kcal  たんぱく質2.9g  脂質18.6g  炭水化物30.7g  ナトリウム31mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!