コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

イタリア栗のクリーミーモンブラン 2014 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

イタリア栗のクリーミーモンブラン

イタリア栗のクリーミーモンブラン  2014 セブンイレブン


今年もイタリア栗のクリーミーモンブラン
ゲットしてきましたぁ

イタリア栗濃厚モンブランクリームマロンクリーム
なめらかなホイップクリームを組み合わせたんんだって

今年もめちゃおいしそう~な予感~( ´艸`)ムフフ


イタリア栗のクリーミーモンブラン  2014 セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~おしゃれモンブランです~!

山盛りになったモンブランクリーム
粉雪みたいな粉糖がトッピング

クリーミー濃厚そうなかんじ~(´▽`*)アハハ


イタリア栗のクリーミーモンブラン  2014 セブンイレブン


モンブランクリームの内側にはなめらかそうなクリーム^^
そしてふんわりしたスポンジケーキのあいだには
濃厚そうなマロンクリーム ( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



モンブランクリーム
クリーミーほっこりしたマロンの風味^^
やわらかぁなめらかな口どけ

あーこれ洋酒もちょっとはいってるね
ほわんといいかおり来てるし~( ´艸`)ムフフ

ミルクの風味の純生クリームみたいなクリーム
いっしょにいただくと、コクがあってまろやか~ (´▽`*)アハハ

そしてベースのスポンジケーキの上には
あまぁマロンのクリームがいるし~

ん~これマロンんまぁいね ( ´艸`)ムフフ

クリームはやさしくぁくて
あったかいお茶今時のデザートにめちゃいいかんじ^^






クリーミーイタリア栗のモンブランでしたぁ
これまたたべたぁいな(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 イタリア栗のクリーミーモンブラン 2014 】
エネルギー253kcal  たんぱく質2.1g  脂質15.5g  炭水化物26.3g  ナトリウム25mg
お値段 : 257円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

メロンパンの皮焼いちゃいました 山崎製パン

本日のスイーツは、地元スーパー ゲットした

メロンパンの皮焼いちゃいました

メロンパンの皮焼いちゃいました  山崎製パン


関西限定 メロンパンの皮だけを単品販売した商品
「メロンパンの皮焼いちゃいました」です~

今月28日からデイリーヤマザキで
数量限定全国販売されたらしいんですけど

なぜか地元スーパー(サミットストア)大量特価販売に遭遇!
さっそくゲットしてきましたぁ

それにしても、なにこれ~!!!(´▽`*)アハハ


メロンパンの皮焼いちゃいました  山崎製パン


おーぷん^^

おおおお~まんまるのクッキーです~!
サイズは約10センチぐらいかな~

メロンパン的やさしいい香りがする~
お砂糖が表面にたっぷりのってるし~( ´艸`)ムフフ


メロンパンの皮焼いちゃいました  山崎製パン


さくっとわりとやわらかく割れたかんじは
じっくり低温で焼いたソフトクッキーみたいな


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ああああ~これは
メロンパンの皮ですwww (´▽`*)アハハ

さっくりしててクッキーなかたちしてるのに
なかはちょっとしっとりしててやわらかい~
たまごミルクのやさしく程よいあまぁい風味

そしてお砂糖ざくざくした食感と
ストレートなみがアクセント

それでいてばしいクッキーな後味

うわーこれんまぁいね ( ´艸`)ムフフ

メロンパン好きさんはともかく
メロンパンの皮だけでこんなにおいしいとなると
大人買いに走りそうな予感www (´▽`*)アハハ







大判のソフトクッキーなので、あったかいお茶がよく合いそう( ´艸`)ムフフ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  メロンパンの皮焼いちゃいました 
エネルギー245kcal たんぱく質4.1g 脂質9.8g 炭水化物35.2g ナトリウム81mg
お値段 : 63円(税抜)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



ごろっとしたアップルパイ 2014 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ごろっとしたアップルパイ

ごろっとしたアップルパイ 2014 ローソン


ローソンごろっとしたアップルパイが復活!
さっそくゲットしてきましたぁ

サックリ食感パイ生地にダイス入のリンゴジャム
月型のりんご3切れも並べたんだって~

これ焼いたリンゴおいしいですよねえ(´▽`*)アハハ


ごろっとしたアップルパイ 2014 ローソン


おーぷん^^

今回はちょっとトーストしてみましたぁ

おおおお~ほかほか~!

甘酸っぱい焼きリンゴの香りがめちゃいいかんじ


ごろっとしたアップルパイ 2014 ローソン


あああ~焼きリンゴしゃきっ
くておいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



トーストしたのでパイ生地サクサク~!
塩味がきいてて本物のパイみたい(´▽`*)アハハ

その上にはリンゴのちっこい角切りのはいった
りんごジャムの海のなかの
月型のりんごの甘煮しゃきしゃきしてて
あまぁ焼きリンゴってかんじ

シナモンがちょっときいてるねー(´▽`*)アハハ

サクサクの香ばしいパイ
フルーティあまぁりんごの風味
めちゃ美味ですぅ~

トーストしてあたためって、やっぱんまぁいね( ´艸`)ムフフ







あー焼いたりんごってみが増しておいしいよね
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ごろっとしたアップルパイ 2014 
エネルギー325kcal  たんぱく質2.9g  脂質12.9g  炭水化物49.2g  ナトリウム200mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ 2014秋 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ

北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ  2014秋 セブンイレブン


なんかフツーベイクドチーズケーキが食べたくなったので
即行ゲットしてきましたぁ

セブンイレブン濃厚な味わいのチーズケーキですぅ

これクリームチーズくておいしいよねえ(´▽`*)アハハ


北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ  2014秋 セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~このきれい焼き色

しっとりしててきめやか~でクリームチーズたっぷり
ってかんじするよね~

なにげにのよりしっとり感してるような~( ´艸`)ムフフ


北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ  2014秋 セブンイレブン


なかもしっとりしててやわらか
ベースの全粒粉のクッキーばしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~しっとやわらかぁくて
きめ細かぁいベイクドチーズケーキですねえ (´▽`*)アハハ

口どけもなめらかでくて酸味のある
クリーミーチーズの風味がめちゃいいかんじ

これクリームチーズいよね~( ´艸`)ムフフ

ベースの全粒粉のクッキーもじわっとばしさが
いいかんじにアクセントになってるし^^

あったかいお茶デザートにいいかんじ(´▽`*)アハハ







ん~これ本格的にめちゃ美味 (´▽`*)アハハ
これもうセブンイレブン定番的カットスイーツになってるよね343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ 2014秋  】
エネルギー263kcal  たんぱく質4.6g  脂質18.9g  炭水化物18.5g  ナトリウム160mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


Sweets+ フロマージュ(北海道産クリームチーズ使用) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

フロマージュ
(北海道産クリームチーズ使用)

Sweets+  フロマージュ(北海道産クリームチーズ使用)  ファミリーマート


ファミマもう1個ミニホールケーキゲット

北海道クリームチーズを使ったレアチーズムース
マカロンピスタチオをデコレーションだって~

ファミマフロマージュって久々かも(´▽`*)アハハ


Sweets+  フロマージュ(北海道産クリームチーズ使用)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~これかわいいい~!

真っ白フロマージュピンクのマカロンかわいい~

分厚いスポンジケーキの間にはベリーソースもいるね( ´艸`)ムフフ

Sweets+  フロマージュ(北海道産クリームチーズ使用)  ファミリーマート


あああ~レアチーズムーススポンジケーキのうえにたっぷり~!
これはクリーミーなめらかそう~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~ひんやなめらかな口どけの
レアチーズミニホールケーキってかんじ

トッピングのピンクのマカロン
くてかわいい~し(´▽`*)アハハ

ふんわりしたスポンジケーキとの間には
甘酸っぱいベリーのソースもサンド^^

クリーミーでやさしいクリームチーズ
ひんやさわやかな風味が美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ








マカロンおしゃれなのでちょっとお茶菓子にいいかんじ~343
食べた感じかる~いので、ランチの後のデザートにもいいね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


 Sweets+  フロマージュ(北海道産クリームチーズ使用)  】
エネルギー262kcal たんぱく質4g 脂質16g 炭水化物25g ナトリウム163mg
お値段 : 248円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



Sweets+ オールドファッションチョコレート 2014 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

オールドファッションチョコレート

Sweets+  オールドファッションチョコレート 2014  ファミリーマート


久々に復活したファミマオールドファションチョコレート
さっそくゲットしてきましたぁ

ファミマHPにないからまた超地域限定販売

さっくり食感のドーナツチョコレートをかけた
オーソドックスドーナツなんだけど

今年のはチョコが半分になってる~!(´▽`*)アハハ


Sweets+  オールドファッションチョコレート 2014  ファミリーマート


おーぷん^^

まあね、半分チョコがけのほうがカロリー少なめだし
こっちのスタイルの方が一般的だもんね

これならプレーン味チョコ味
両方楽しめるもんね~ ( ´艸`)ムフフ



Sweets+  オールドファッションチョコレート 2014  ファミリーマート


おおおお~チョコ分厚さは変わらないみたい~

ドーナツさっくりしてておいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ドーナツプレーン側
もこっとややしっかりした歯ごたえのある
オールドファッションスタイルケーキドーナツ

さはやや控えめなのでボリューム感を感じるね~^^
それとでべたついてないとこがいいかも~

そしてたっぷ半分チョコがけ側
セミスイートチョコくてほろ苦風味 ( ´艸`)ムフフ

意外にも後味もあっさりしてて
全体的にもさ控えめ

へ~ドーナツって大抵、あまあま~だけど
こういう素朴なかんじのもいいねー

っぽくないからお茶なしでもよさそうだけど
やっぱあったかいお茶といっしょにいただいた方が
途中でむせなくていいかも(´▽`*)アハハ







チョコが半分になったとはいえ、それなりにカロリーあるのね(´▽`*)アハハ
会社おやつや部活の帰りとかいい感じする~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ オールドファッションチョコレート 2014 
エネルギー335kcal たんぱく質3.0g 脂質23.3g 炭水化物28.2g ナトリウム72mg
お値段 : 118円(税込)
製造者 : 宮田製菓(株)
(パッケージから引用)



Sweets+ チョコレートケーキ(ベルギー産チョコレート使用) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

チョコレートケーキ
(ベルギー産チョコレート使用)

Sweets+ チョコレートケーキ(ベルギー産チョコレート使用)  ファミリーマート


ファミマ週末のご褒美~ってかんじのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ベルギー産チョコレートを使ったチョコクリーム
アーモンドをココアスポンジでサンドしたんだって~

トッピングは生チョコもいるらしいし
チョコレートいっぱいですねえ~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ チョコレートケーキ(ベルギー産チョコレート使用)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~これは豪華!

まろやかチョコレートクリームで覆われた
チョコレートいっぱいのケーキですねえ

トッピングの星形の生チョコかわいいし~(´▽`*)アハハ


Sweets+ チョコレートケーキ(ベルギー産チョコレート使用)  ファミリーマート


ココアスポンジのなかにも
たっぷりチョコレートクリームがサンド

まろやかほろ苦そうなチョコの風味が
たっぷ~り楽しめそう~(´▽`*)アハハ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしっとりしたココアスポンジケーキ^^

その周りにはまろやかなめらか食感の
チョコレートクリームがたっぷり~

これまろやかだけどチョコいね
そして後味ほろ苦~だし( ´艸`)ムフフ

トッピングのアーモンドの粒々
カリカリ食感ばしさがアクセントになってて

これマジ美味 (´▽`*)アハハ

さらにトッピングの星形の生チョコ
めちゃチョコくてほろ苦ぁ( ´艸`)ムフフ

ややさを抑えた濃チョコほろ苦仕立てってかんじの
たっぷりクリームチョコケーキでしたぁ







久々のミニホールケーキ、マジんまぁい(´▽`*)アハハ
チョコ好きさんにはおめかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ チョコレートケーキ(ベルギー産チョコレート使用) 】
エネルギー254kcal たんぱく質4g 脂質17g 炭水化物22g ナトリウム52mg
お値段 : 248円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

Sweets+ プチガトーティラミス ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

プチガトーティラミス

Sweets+  プチガトーティラミス  ファミリーマート


ファミマでめちゃお手軽なかんじのティラミスを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

ココアスポンジコーヒーシロップを染み込ませて
ミルク風味豊かなティラミスムースを重ねたんだって~

わー久々のティラミスだ~!ヽ(´∀`)ノ


Sweets+  プチガトーティラミス  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~ほろ苦そうなココアパウダーたっぷり~!

サイズはさめだけど
デザートにちょうどいいかんじするね( ´艸`)ムフフ


Sweets+  プチガトーティラミス  ファミリーマート


ああああ~ほろ苦そうなココアスポンジの上には
なめらかそう~なマスカルポーネクリーム

これ、おいしそう~( ´艸`)ムフフ



いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



とろ~っとなめらか
やさしいみのマスカルポーネクリーム
くてちょっとほろ苦いココアスポンジ ( ´艸`)ムフフ

後味ほろ苦~なたっぷりのココアパウダー
なにげにアクセントになってるかも^^

ふんわりなめらかなやさしいみが
ティラミス~ってかんじで美味ですぅ~

お値段もお手頃だし
ちょっとデザートするときにいいかも~ (´▽`*)アハハ







これ意外にもおいしかった!(´▽`*)アハハ
欲を言えば、ココアスポンジの下に
もう1層、マスカルポーネクリームがいればよかったのにー
これまたたべたぁい

ごちそうさまです~ヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  プチガトーティラミス 
エネルギー152kcal  たんぱく質3g  脂質9g  炭水化物16g  ナトリウム54mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

マチカフェ フルーツパウンドケーキ ローソン

日のスイーツローソンゲットした

フルーツパウンドケーキ

 マチカフェ フルーツパウンドケーキ  ローソン


ローソンでもフルーツパウンドケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

洋酒にじっくり漬け込んだドライフルーツ
贅沢にパウンド生地にミックスしたんだって~

洋酒漬けのドライフルーツっておいしいよね(´▽`*)アハハ


 マチカフェ フルーツパウンドケーキ  ローソン


おーぷん^^

フルーツシナモンいい香りがする~^^

パウンドケーキしっとふんわりしてて
フルーティドライフルーツの香りがいいかんじ

ドライフルーツいっぱいはいってるし( ´艸`)ムフフ

マチカフェ フルーツパウンドケーキ  ローソン


パウンド生地のなかにもドライフルーツごろごろ

これめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



 ちょっとしっとふんわりしたパウンド生地
その中にはシナモン洋酒の香りのする
フルーティ甘酸っぱいドライフルーツ

あーこれ洋酒けっこうきいてるね
シナモンの香りがおしゃれだし~ ( ´艸`)ムフフ

ぷにぷにした半生みたいなドライフルーツ
酸味んまぁいし (´▽`*)アハハ

ドライフルーツ、いったい何種類はいってるんだろね
レーズンはもちろんだけど、あんずもはいってるよね (´▽`*)アハハ

あったかいお茶まったり午後のティータイム
めちゃいい感じがするー








なんか高級感あっておしゃれ美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ
これまたたべたいけど、また来年かな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マチカフェ フルーツパウンドケーキ 】
エネルギー219kcal たんぱく質3.2g 脂質8.8g 炭水化物31.7g ナトリウム38mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

パンプキンカップケーキ(ハロウィン) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

パンプキンカップケーキ(ハロウィン)

パンプキンカップケーキ(ハロウィン)  ローソン


ローソンかわいらしいハロウィンのスイーツを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

かぼちゃのはいった2種類のクリームをしぼった
ハロウィンのカップケーキなんだって~

おばけかぼちゃのチョコ
ハロウィンらしくてかわいー( ´艸`)ムフフ


パンプキンカップケーキ(ハロウィン)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~かっかわいいい~!

かぼちゃ色のクリームぐるぐる巻き

アラザンカラースプレーチョコお化けかぼちゃプレートものってて
まじハロウィンパーティー仕様になってるー(´▽`*)アハハ


パンプキンカップケーキ(ハロウィン)  ローソン


あああ~かぼちゃのクリーム
なめらかそうなといめっぽいのが2種類のってるんですねえ

カップケーキのあいだにも
かぼちゃクリームがサンドされてるし~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



まずトップのきいろいクリーム
ほっこりかぼちゃの風味の程よいみのバタークリーム

その下にはざらりとした食感の
もっと濃厚ほくほくあまぁかぼちゃクリームでしたぁ

濃淡2つのかぼちゃクリームのトッピングって
なんかめちゃリッチーな仕様ですねえ (´▽`*)アハハ

ややしっかりめだけどもそっとしたカップケーキには
かぼちゃのダイスがミックスされてて
そのあいだにもかぼちゃクリームがサンド!

みんないっしょにいただくと、
ん~これかぼちゃくてあまくて
ほくほくしたかんじがんまぁいね~ (´▽`*)アハハ

カップケーキトッピングでいただくと、
もうめちゃ美味ですぅ

あったかいお茶といっしょに
まったりいただくのにいいかんじがする~( ´艸`)ムフフ






すっかりハロウィンパーティ仕様になってるとこがおもしろいよね
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 パンプキンカップケーキ(ハロウィン)  
エネルギー385kcal  たんぱく質4.6g  脂質22.5g  炭水化物41.1g  ナトリウム183mg
お値段 : 395円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

マネケン チョコレートワッフル 期間限定 2014

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

マネケン チョコレートワッフル

マネケン  チョコレートワッフル  期間限定  2014


今年はセブンイレブンマネケンのワッフルを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ベルギー産チョコレート10%使って
味わい深く仕上げたミルクチョコレートをトッピングしたんだって

これチョコレートたっぷりなんですよねえ( ´艸`)ムフフ


マネケン  チョコレートワッフル  期間限定  2014


おーぷん^^

おおおおお~!チョコレートたっぷり

これはテンション上がるね~!

チョコたっぷりコーティングされてるよ~(´▽`*)アハハ


マネケン  チョコレートワッフル  期間限定  2014


やわらかいけどしっかりめのワッフル生地
チョコレートたっぷりコーティング~

これはめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくばしいワッフル生地
まろやかにあまぁチョコレートの風味

ん~これ相変わらずんまぁいね (´▽`*)アハハ

そしてぱりぱり食感のパールシュガーがアクセント^^

程よいみのなめらか
たっぷりチョコレートがめちゃいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

みがくどくないとこがいいよね
なにげにもう1個たべたくなっちゃう味ってかんじ

あったかいお茶いまどきのおやつにいいかも^^







たっぷりチョコレートがけって秋の味ってかんじ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マネケン チョコレートワッフル 期間限定 】
エネルギー293kcal たんぱく質4.9g 脂質17.1g 炭水化物29.9g ナトリウム104mg
お値段 : 151円(税込)
製造者 : (株)ローゼン
(パッケージから引用)


マチカフェ えびすかぼちゃパウンドケーキ ローソン

日のスイーツは、ローソンゲットした

えびすかぼちゃパウンドケーキ

マチカフェ えびすかぼちゃパウンドケーキ  ローソン


ローソン 数量限定販売中
マチカフェ かぼちゃえびすかぼちゃパウンドケーキゲット

かぼちゃ北海道産えびすかぼちゃのパウダー
かぼちゃのダイスカット贅沢に使ってるんだって

もうかぼちゃの細かい粒々が見えるね( ´艸`)ムフフ


マチカフェ えびすかぼちゃパウンドケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~かぼちゃかぼちゃのパウンドケーキってかんじ

こまかいかぼちゃダイスの粒々
ヘルシー感いっぱいだし~

野菜のスイーツってかんじするね~(´▽`*)アハハ


マチカフェ えびすかぼちゃパウンドケーキ  ローソン


そしてなかにもたっぷりかぼちゃのダイス入り

しっとやわらかくて
かぼちゃかぼちゃ、かなりそうな予感~( ´艸`)ムフフ

これは味が気になるね



では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



んーしっとあまぁくて
かぼちゃかぼちゃの甘煮っぽい風味がする ( ´艸`)ムフフ

かぼちゃかぼちゃのうらごしもミックスされてるのか
ねっとりしてて口どけもいいし

これはヘルシー系
野菜かぼちゃのパウンドケーキですねえ

食べた瞬間はあまぁくて後味あっさ

これはお茶によく合いそう(´▽`*)アハハ







あまぁスイーツかぼちゃかぼちゃのパウンドケーキはよくあるけど
お野菜かぼちゃのパウンドケーキとはね~おどろいたー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マチカフェ えびすかぼちゃパウンドケーキ 】

エネルギー225kcal たんぱく質3.1g 脂質10.3g 炭水化物29.9g ナトリウム75mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



MOCHICREAM いそべもち モチクリームジャパン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

MOCHICREAM  いそべもち

MOCHICREAM  いそべもち  モチクリームジャパン


なんとファミマモチクリームジャパンのお餅を発見!
これもプライベートブランド製品ですねえ

さっそくゲットしてみましたぁ

焦がし醤油あんをつけた
ながぁいお餅海苔を巻いたらしいね

コンビニでいそべもちって久々かも~( ´艸`)ムフフ


MOCHICREAM  いそべもち  モチクリームジャパン


おーぷん^^

おおおおおお~ほんとにいそべもちだ~っ!

ばしそうな濃いお醤油だれに
たっぷりにひたされた長いお餅
海の香りのする海苔が巻いてあります~っ

これちょっとだけあたためるといいかもね(´▽`*)アハハ


MOCHICREAM  いそべもち  モチクリームジャパン


というわけで、ちょっとだけレンチン^^

ああああ~これはやわらかぁくてめちゃおいしそう( ´艸`)ムフフ

お醤油の香ばしさと海苔の香りが超~いいかんじ~



では~いっただっきまーす



ん~お餅やわらかぁくて
あったかぁ ( ´艸`)ムフフ

い口の醤油ばしい風味と
ややめな海苔の香りがめちゃんまぁい~

お餅もぶくてボリュームあるね~!(´▽`*)アハハ

でもなかがちょっといなー
お餅がちょっと厚めだもんね
やっぱしっかりレンチンしたほうがいいのかもね

というわけでレンチン再開
ちょと爆発しちゃったけどあつあつ~!!

やっぱそうこなくっちゃ(´▽`*)アハハ







モチクリームのだからやわかぁいかなと思ったら
レンチン仕様じゃなかったし意外にも固かったΣ(´∀`;)
これから改良してほしいかも^^、そしてきなこ餅も作って

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 MOCHICREAM  いそべもち 

エネルギー181kcal  たんぱく質3.5g  脂質0.8g  炭水化物40.2g  ナトリウム293mg
お値段 : 150円(税込
製造者 : モチクリームジャパン(株)
(パッケージから引用)

チョコチップスコーン 香月堂

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

チョコチップスコーン

チョコチップスコーン  香月堂


セブンイレブンしくスコーンがあると思ったら
なんと香月堂のチョコチップスコーンだった!

さっそくゲット

プレーンのスコーン生地
チョコチップを練りこんだんだって~

スコーンってお茶にいいよね( ´艸`)ムフフ


チョコチップスコーン  香月堂


おーぷん^^

おおおお~三角のプレーンのスコーン

ちっこいチョコチップがいっぱい~

これはくてばしくておいしそう~( ´艸`)ムフフ



チョコチップスコーン  香月堂


あーもろっやわらかぁいね
なかもチョコチップいっぱいはいってるよ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーす



もろっやわらかぁいプレーンスコーン生地
ちょっともそっとしてるけどくちどけもまあまあ
あまぁチョコチップみも
程よくていいかんじ  ( ´艸`)ムフフ

あんまりぼそぼそしてないからたべやすいね
生地にクリームとかミックスしてるのかも^^

生地の表面もいてるので
そのままに持ってぱくっといただくといいし

これ3時のお茶菓子になかなかいいじゃん~

つまり、
セブンイレブンのあの100円コーヒーとセットで
おやつにちょうどいいってことね(´▽`*)アハハ






香月堂プライベートブランド製品がセブンイレブン進出とはね~
あったかい紅茶とセットでいただくと美味ですぅ~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 チョコチップスコーン 】
エネルギー320kcal たんぱく質4.8g 脂質13.5g 炭水化物44.8g ナトリウム343mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

黄金色のスイートポテト 2014 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

黄金色のスイートポテト

黄金色のスイートポテト 2014 セブンイレブン


今年もでたね~セブンイレブンスイートポテト
さっそくゲットしてきましたぁ

宮崎県産さつまいもに、
卵黄バター生クリームなどを加えて焼き上げたんだって

もう秋の味~ってかんじ~( ´艸`)ムフフ



黄金色のスイートポテト 2014 セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~めちゃきれいな焼き色スイートポテト

サイズはさいけど
この黄金色のお芋ってめちゃキュート( ´艸`)ムフフ


黄金色のスイートポテト 2014 セブンイレブン


っとりやわらかぁくて
ほんのりお芋あまぁい香りがする~

あああ~お芋ぎゅっとってかんじ( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~ほっこやわらかぁいお芋の風味と
まろやかみがめちゃいいかんじ~

バターたまご生クリーム
やさしいまろやかなみが
お芋と合うよね~( ´艸`)ムフフ

ほくほくであまぁお芋の風味が
んまぁいですぅ~ (´▽`*)アハハ

サイズはちっこいのに
お芋たっぷりなのでお腹が満たされる~^^

あったかいお茶いまどきのおやつ
めちゃいいかんじ (´▽`*)アハハ








お芋のスイーツおいしいよねえ
これもう1個たべたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 黄金色のスイートポテト 2014 
エネルギー 159kcal たんぱく質0.9g 脂質7.3g 炭水化物22.4g ナトリウム22.4mg
お値段 : 156円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)

ふわふわスフレ なると金時芋クリーム 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわふわスフレ なると金時芋クリーム

ふわふわスフレ なると金時芋クリーム  山崎製パン


セブンイレブン秋味いっぱいなお芋の「ふ」
即行ゲットしてきましたぁ

あのいので有名ななると金時クリームだって~

うわーなんか秋の味覚~ってかんじ(´▽`*)アハハ


ふわふわスフレ なると金時芋クリーム  山崎製パン


おーぷん^^

おおおお~いつものスチーム蒸し
ふわふわ~なスフレケーキ


さわるともう指のあとがついちゃうくらい
めっちゃふわっふわ~(´▽`*)アハハ


ふわふわスフレ なると金時芋クリーム  山崎製パン


そのなかには、まろやかクリーミーなかんじのお芋のクリーム

これほっこりおいしそう~な雰囲気(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとふわふわ~な
あまぁスフレケーキ

そのなかにはお芋の風味の
なめらかな食感のクリームがサンド

ちょっとお芋ほっこりクリーミーだけど
いほうが強いかな~(´▽`*)アハハ

ふんわしっとりしたプレーンのスフレ
お芋あまぁいクリームが合うね~

あったかい茶おやつにめちゃいいかんじ ( ´艸`)ムフフ







なると金時クリーム、もうちっと増量してほしかったような(´▽`*)アハハ
最近の「ふ」はクリームややなめですよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわスフレ なると金時芋クリーム 】
エネルギー315kcal たんぱく質4.3g 脂質14.9g 炭水化物40.9g ナトリウム110mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


北海道産かぼちゃパンプキンケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

北海道産かぼちゃパンプキンケーキ

北海道産かぼちゃパンプキンケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなかぼちゃのケーキゲット

北海道産のかぼちゃペーストと、ホイップクリーム
濃厚でなめらかなかぼちゃクリームで仕上げたんだって


北海道産かぼちゃパンプキンケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~かぼちゃクリーム
ぐるぐる~っと山盛りになってますぅ

まるでモンブランみたい~!

これはほっこりなめらかそう~



北海道産かぼちゃパンプキンケーキ  セブンイレブン


あああ~ぐるぐる巻きかぼちゃクリームのなかには
なめらかそうなホイップクリーム
濃厚そうなかぼちゃペーストらしきのがいる~っ

これかぼちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほっこかぼちゃあまぁい風味、
そのなかにはあっささ控えめな
ホイップクリームが内蔵されてますぅ

まろやかだけどクリーミー
かぼちゃほっこりした味わい ( ´艸`)ムフフ

さらにその奥地のかぼちゃペーストは、
かぼちゃのうらごししたような
さは控えめだけど
かぼちゃきんとんみたいー(´▽`*)アハハ

い乳脂肪分たっぷりのクリーミー
まろやかかぼちゃの風味が味わえる
かぼちゃモンブランケーキってかんじですねえ

純生クリームケーキっぽくて、んまぁいじゃん~

でももうちっとだけ
かぼちゃいめがよかったような気が(´▽`*)アハハ







いまどきのティータイムのデザートにはかなりいいかんじ
これハロウィンのころ、またたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 北海道産かぼちゃパンプキンケーキ 
エネルギー233kcal たんぱく質2.5g 脂質14.8g 炭水化物20.0g ナトリウム24mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


ハーゲンダッツ 和みあずき

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ 和みあずき

ハーゲンダッツ  和みあずき


久々にハーゲンダッツ和アイスが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

あずきの風味を引き立てる赤糖を使った
程よいさのミルクアイスクリーム
あずき粒こしあんソースをミックスしたんだって~

あずきあんこミルクっておいしいよね~!
なんかしみ( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  和みあずき


おーぷん^^

おおおお~まろやかそうなライト生成り色アイスクリーム

なにげにそのなかに見えるのは
こしあんソースあずきの粒々かな~

おぐらアイスクリームみたいなかんじなのかも( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  和みあずき


あああ~まろやそうなミルクアイスのなかに
こしあんソースあずきの粒々

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ん~まろやかあまぁミルクの風味と
さらっとしたこしあんみが来るね

これミルクい~( ´艸`)ムフフ

こしあんソースはその間にサンドされるように
ぐるぐる巻きになってて
しっとあっさりしたみがいいかんじ~

これさらしあんから作ってるのかもね^^

そしてその真ん中には
しっとりあっまぁいあずきの粒がアクセント

まろやかリッチミルクこしあんの風味と
あずきのみがめちゃ美味ですぅ (´▽`*)アハハ







まろやかでやさしいお上品な味わい( ´艸`)ムフフ
あんこ系和風アイスってき~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ 和みあずき 】
エネルギー276kcal たんぱく質4.1g 脂質12.2g 炭水化物37.5g ナトリウム44mg
お値段 : 267円ぐらい(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

マチカフェ イタリアンマロンパウンドケーキ ローソン

日のスイーツは、 ローソン ゲットした

イタリアンマロンパウンドケーキ

マチカフェ イタリアンマロンパウンドケーキ  ローソン


次はローソンおいしそうなマロンのパウンドケーキを発見!
即行ゲットしてきましたぁ~

じっくりとラム酒に漬けたイタリア産マロンを贅沢に使った、
風味豊かなパウンドケーキなんだって~

イタリア栗系のパウンドケーキ
ローソンかもね~(´▽`*)アハハ


マチカフェ イタリアンマロンパウンドケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~栗色のパウンドケーキ

そして栗の粒々いっぱい散りばめられてますぅ

これはほっこり食感しめそうな予感~( ´艸`)ムフフ


マチカフェ イタリアンマロンパウンドケーキ  ローソン


ちょっとしっとりふんわり、なかにもがはいってるし~

あったかいお茶に合いそうな感じがするね^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとしっかりめの
カラメルの甘みのきいたパウンド生地のなかには

こりっとした食感のほっこりした
がはいってましたぁ (´▽`*)アハハ

うわーこれ本物イタリア産栗なんですよねえ

こりっと食感、ほくっとした風味が
なんか素朴~ってかんじー ( ´艸`)ムフフ

しかもこのパウンドケーキ
栗のクラッシュがいっぱいはいってて
芳醇あまぁい風味がおしゃれでめちゃいいかんじ

こんなにがいっぱいはいってる
パウンドケーキってすごいねー
秋の味ってかんじ(´▽`*)アハハ








ほかのコンビニパウンドケーキよりめだけど
マチカフェ コーヒー(100円)といっしょにいただくシチュなのかも^^
質が高いとこは、お値段なりってとこで

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マチカフェ イタリアンマロンパウンドケーキ 
エネルギー230kcal たんぱく質3.2g 脂質11.1g 炭水化物29.5g ナトリウム64mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)




シェリエドルチェ かぼちゃのチーズケーキ 2014 サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

かぼちゃのチーズケーキ

シェリエドルチェ  かぼちゃのチーズケーキ  2014 サンクス


サンクスからハロウィンのチーズケーキがでたね!
さっそくゲットしてきましたぁ

かぼちゃペーストを使用したチーズ生地に、
赤いソースをトッピングしたんだって~

むふふ~かぼちゃの風味に期待しちゃうね~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  かぼちゃのチーズケーキ  2014 サンクス


おーぷん^^

おおおおおお~ほっこナチュラル
かぼちゃい香り

これはかぼちゃそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ

奥のはいまどきテイストのリッチチョコレートですぅ^^


シェリエドルチェ  かぼちゃのチーズケーキ  2014 サンクス


そして今回もサイコロカット

やわらかぁくて、しっとりしてて
たっぷり濃厚かぼちゃ色してるよね~



では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



やわらかぁくてなめらか
ほっこりあまぁかぼちゃの風味

これかぼちゃいね~ ( ´艸`)ムフフ

ほくほくしててかぼちゃいっぱいってかんじで
んまぁいじゃん~

これ去年のより味濃くなってる?
なんかもう1本たべたくなってきたー(´▽`*)アハハ

そしてその奥のリッチチョコレートケーキ

しっとりあっまぁくて生チョコみたいに濃厚
ちょっとほろ苦チョコレートの風味 ( ´艸`)ムフフ

ん~これチョコい~!!(´▽`*)アハハ

すぎない後味ほろ苦なかんじが
ちょっと大人の味系美味ですぅ






2つともあったかいお茶
まったりティータイムデザートにいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ かぼちゃのチーズケーキ 2014 
エネルギー156cal たんぱく質2.8g 脂質9.2g 炭水化物15.5g ナトリウム94mg
お値段 : 114円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)



BISTRO SMAP × セブンイレブン おもちで包んだ苺レアチーズ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

BISTRO SMAP × セブンイレブン
おもちで包んだ苺レアチーズ

BISTRO SMAP × セブンイレブン  おもちで包んだ苺レアチーズ


BISTRO SMAP セブンイレブン コラボ商品らしいです

スイーツ棚に大量に山積みになってたよねえ!
さっそくゲットしてきましたぁ

オーストラリア産クリームチーズレアチーズ苺ソースを、
やわらかいお餅で包んだんだって~

BISTRO SMAP 香取信吾が絶賛らしいよね(´▽`*)アハハ



BISTRO SMAP × セブンイレブン  おもちで包んだ苺レアチーズ


おーぷん^^

おおおお~めちゃやわらかそう~なお餅

すべすべしてて手触りいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

大福のサイズよりしちっこいかも^^


BISTRO SMAP × セブンイレブン  おもちで包んだ苺レアチーズ


あああああ~とろっとしたレアチーズの中には
あまずっぱそう~な苺ソースがいたぁ

うわーこれはフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷにっやわらかぁお餅のなかには
とろっなめらかなやさしいチーズの風味の
レアチーズフィリング
甘酸っぱい濃厚苺ソース ( ´艸`)ムフフ

なめらかレアチーズ
甘酸っぱい苺ソースがアクセントになってて
これなかなか美味かも

お餅もちもち食感
ボリューム感でてるし、おなかもたされるねえ(´▽`*)アハハ

苺ソースで後味ややめだけど
いまどきのおやつにいいかんじ^^








サイズもカロリーも200切り
食後のデザートにもいいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 BISTRO SMAP × セブンイレブン  おもちで包んだ苺レアチーズ 
エネルギー152kcal たんぱく質1.8g 脂質5.5g 炭水化物23.7g ナトリウム48mg
お値段 : 140 円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


シェリエドルチェ 窯出しとろけるかぼちゃプリン 2014 サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

窯出しとろけるかぼちゃプリン

シェリエドルチェ 窯出しとろけるかぼちゃプリン  2014 サンクス


サンクス窯出しかぼちゃプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ 

えびすかぼちゃのペーストを配合した
じっくりと蒸し焼きにしたプリンなんだって~

サンクスかぼちゃプリン、久々かも~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ 窯出しとろけるかぼちゃプリン  2014 サンクス


おーぷん^^

おおおおおお~相変わらずきれいかぼちゃ色のプリン~!

かぼちゃの黄色とカラメルの茶色がめちゃきれい~

やわらかぁくてなめらかそう~(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ 窯出しとろけるかぼちゃプリン  2014 サンクス


あああああ~もうとろっととろけちゃいそう~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ああああ~とろっふんわ
なめらかぁにとろけていきますぅ~

やさしいたまごミルクみと
ほっこナチュラルかぼちゃの風味 ( ´艸`)ムフフ

北海道産えびすかぼちゃのペースト
使ってるんだってね^^

ほろ苦カラメルのアクセントが
まためちゃいいかんじにきいてて美味ですぅ~

セブンイレブンのほどの濃厚さはないけど、
やさしいプリンメインかぼちゃの味わいが
んまぁ~ぃ~(´▽`*)アハハ






このシリーズのプリンって、おなかにやさしいかんじがき~
今年もハロウィンかぼちゃハロウィンが近づいてきたね~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ 窯出しとろけるかぼちゃプリン 2014 】
エネルギー142kcal  たんぱく質2.9g  脂質7.9g  炭水化物15.0g  ナトリウム58.2mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

ビスケットサンド(ベリー&ベリー) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ビスケットサンド(ベリー&ベリー)

ビスケットサンド(ベリー&ベリー)  ローソン


なんかめちゃおいしそうな大きなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ほろほろ食感ビスケットに、
バニラが香るムースホイップクリームをはさんで
3種のベリーソースブルーベリーをトッピングしたんだって

なんかでかいよね、これ(´▽`*)アハハ


ビスケットサンド(ベリー&ベリー)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~これやっぱでかぁい!

それにボリュームあっておいしそう~

ベリーソース甘酸っぱい香りがきてるね~( ´艸`)ムフフ



ビスケットサンド(ベリー&ベリー)  ローソン


あああああ~パンみたいと思ったけど、
やっぱこれ超分厚ビスケットなんですねえ!

ビスケットの間のバニラなムースクリームベリーソース
めちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



一見パンみたいなビスケット
切ったときはちょっと固かったけど
もろもろしててやわらかぁくて、スコーンみたい!

その間にはふんわミルクの風味のホイップクリーム
バニラな風味のしっとりやわらかムース

そして
あまずっぱぁい3種のベリーベリーソース
ブルーベリーの粒々もはいってるし~ ( ´艸`)ムフフ

クリーム&ムースベリーソースをトッピングしていただくと
しっとりミルクベリーフルーティみと酸味
めちゃめちゃ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

このビスケット、やっぱスコーンっぽいね^^

ぱすぱす食感なのでクリームベリーソースたっぷりで
ちょっとしっとりさせたところをいただくと
めちゃんまぁいや(´▽`*)アハハ








ん~ビスケット生地がしっかりしてるからお腹いっぱい^^
みも程よくて後味もあっさ これまたたべたぁいなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ビスケットサンド(ベリー&ベリー) 
エネルギー355kcal たんぱく質5.4g 脂質19.7g 炭水化物39.0g ナトリウム215mg
お値段 : 395円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ ティラミスタルト 2014 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ティラミスタルト

Sweets+  ティラミスタルト 2014 ファミリーマート


ファミマの今年のティラミスタルト深型になったのね!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

自家製のタルト生地コーヒーシロップ漬けスポンジケーキと、
コーヒーをブレンドしたティラミスクリームをしぼったんだって

これめちゃおいしそうじゃん~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ティラミスタルト 2014 ファミリーマート


おーぷん^^

今年のはタルト深型なので
ティラミスクリームたっぷりはいってるかんじするね

ほんわりトッピングされた
ココアパウダーほろ苦そう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ティラミスタルト 2014 ファミリーマート


ああああ~やっぱたっぷりティラミスクリーム
コーヒー漬けスポンジケーキ



では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



さっくりばしい深型のお椀みたいなタルト

その中には~^^
やわらかぁくて口どけなめら
あまぁくてほろ苦コーヒー風味ティラミスクリーム

その底部には
しっとりややめなコーヒー漬けスポンジケーキ

さくさくばしいビスケットみたいな風味と
くちどけなめらかあまくてほろ苦
コーヒーの風味一緒しめるのね~ ( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしてて、これめちゃ美味ですぅ~

ビスケットティラミスクリームたっぷりつけていただくと、
これマジんまぁいじゃん~ (´▽`*)アハハ







ちょっとほろ苦コーヒーの風味が後を引くね~
これマジまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ティラミスタルト 2014 
エネルギー300kcal たんぱく質4g 脂質18g 炭水化物29g ナトリウム173mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ ラムレーズン 期間限定 2014

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ  ラムレーズン

ハーゲンダッツ  ラムレーズン 期間限定 2014


今年もコンビニより先にスーパーで発見!
即行ゲットしたラムレーズンですぅ!

薫り高いラム酒にじっくりと漬け込んだ
カリフォルニア産レーズンを使ったアイスクリームだって~

今年のラムレーズンアイス、どんなかな~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  ラムレーズン 期間限定 2014


おーぷん^^

おおおおおおおお~今年もミルクたっぷり~!
ってかんじいっぱいのアイスクリーム

そのなかになにげに見えるのは
ラム酒漬けのレーズンですよねええ~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  ラムレーズン 期間限定 2014


ああああ~めちゃなめらかそうな真っ白アイスクリーム
大きめなレーズンおいしそう~ ( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわなめらかで洋酒芳醇な香りと
ひんやりあまぁミルクの風味 ( ´艸`)ムフフ

ちょっとふわっとしてるのは卵白がはいってるからかな~

口どけもなめらかでクリーミー
洋酒がきいたミルクアイスクリームですねえ(´▽`*)アハハ
ミルクリッチーなのに、後味あっさ

そして大粒レーズンぷにっと食感と
フルーティみがアクセントね^^

今年のラムレーズンアイス、めちゃんまぁ~い~










2013よりローカロリーになってるのにマジ美味
あーもうこれもう1個たべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ ラムレーズン 2014 】
エネルギー245kcal  たんぱく質4.0g  脂質15.8g  炭水化物21.8g  ナトリウム43mg  カルシウム105mg
お値段 : 277円ぐらい(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ スイートポテトバウム ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

スイートポテトバウム

Sweets+ スイートポテトバウム  ファミリーマート


ファミマ秋味バウムを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さつまいもペーストを配合した2色の生地をあわせて、
しっとりと2層に焼き上げたんだって~

お芋のバウムってかもしれない~(´▽`*)アハハ


Sweets+ スイートポテトバウム  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~なんか色がかわいい~( ´艸`)ムフフ
あまぁい香りがする~

バウムの外周はさつまいも色
なかはプレーンミルク味ってかんじするね^^


Sweets+ スイートポテトバウム  ファミリーマート


きめかくてやわらかぁなバウム生地

ツートン柄がやっぱかわいい~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーなにげにほっこお芋の味がする
ふんわりちょっとしっとりしたバウムです~ ( ´艸`)ムフフ

外周のさつまいもの風味がきいてるのね
内側のミルク風味バウムといっしょにいただくと

マイルドお芋の風味
スイートポテト的な味わいになるねー

さも程よくて後味もあっさ
これなかなか美味じゃん~ (´▽`*)アハハ

あったかいお茶といまどきのおやつにいいかんじ^^








お値段もお手頃だし、ビジュアル的にかわいいから、
お外のおやつにワンハンドしてもいいよね
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ スイートポテトバウム 
エネルギー285kcal たんぱく質4.3g 脂質16.6g 炭水化物29.5g ナトリウム92mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


大人 トップス監修 5層仕立てのショコラケーキ ロピア

日のスイーツは、地元スーパーゲットした

大人 トップス監修 5層仕立てのショコラケーキ

大人 トップス監修 5層仕立てのショコラケーキ  ロピア 


地元スーパーチョコ尽くしのケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

なんと!あのTops監修スイーツだって~

チョコおいしい季節になってきたよね~( ´艸`)ムフフ


大人 トップス監修 5層仕立てのショコラケーキ  ロピア


かっかわいいい~

チョコレートケーキ
濃いめのチョコレートソースでたっぷりコーティング

その上には
チョコレートホイップアーモンドがデコレーションされてるし~!

ほんわりのってるココアパウダー
おしゃれでめちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ


大人 トップス監修 5層仕立てのショコラケーキ  ロピア


おおおお~チョコレートケーキのなかは
チョコレートスポンジチョコムースに、、、

なんかおいしいものがいっぱいみ重なってる~

これめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~しっとやわらかぁくて
やさしいチョコムースナチュラル

そして、アクセントの
ローストアーモンドの香ばしいこりっとした食感

最後はほろ苦チョコの余韻~

ん~これやっぱめちゃおしゃれ ( ´艸`)ムフフ

トッピングのややほろ苦でだけど
やさしいチョコレートホイップでいただく
まろやかチョコの風味がまたいいかんじだし~

でも本格的チョコレートスイーツ
濃厚さ全開!というわけでないのねー(´▽`*)アハハ

季節もにはいったばかりだから
こういうちょっとライトな感じもいいのかも^^








今年のTops監修スイーツを先取りしたかんじ(´▽`*)アハハ
いまどきのおうちでお茶会のスイーツいいかんじする343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 大人 トップス監修 5層仕立てのショコラケーキ 】
エネルギー269kcal たんぱく質3.9g 脂質18.9g 炭水化物22.5g ナトリウム68.0mg
お値段 : 270円ぐらいだったと思う(税込)
販売者 : (株)アンジュール
(パッケージから引用)



上林春松本店監修 抹茶モンブラン サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

上林春松本店監修 抹茶モンブラン

上林春松本店監修  抹茶モンブラン  サンクス


京都宇治の老舗茶舗 上林春松本店監修スイーツ
またゲットしてきましたぁ

みとみのバランスのいい抹茶モンブランクリームを、
スポンジケーキホイップクリームの上に重ねたんだって

これも濃厚抹茶の風味しめそう~( ´艸`)ムフフ


上林春松本店監修  抹茶モンブラン  サンクス


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~!!

めっちゃ濃厚そう~な抹茶クリーム
モンブラン的ぐるぐる~っと山盛りになってるよ~!!

これまじ抹茶のモンブランじゃん~ (´▽`*)アハハ


上林春松本店監修  抹茶モンブラン  サンクス


超濃厚そうな抹茶モンブランクリームのなかには
なめらかそなホイップクリームがたっぷり

そしてスポンジケーキの上には、
なんと!ちっこい栗もいるね~!!!

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~あっまぁい!
抹茶風味のクリームですぅ~

これは白あんがミックスしてるやつね
どろっとした食感で和風っぽいかんじ出してるのね

そして後味抹茶やかさとフツーにほろ苦

そのなかには
ミルクの風味のホイップクリームが内蔵されてるので
いっしょにいただくと、抹茶さとあんこみが
まろやかになってちょうどいい感じになるね( ´艸`)ムフフ

ベースのスポンジケーキといただくと
抹茶あんこクリームケーキに!(´▽`*)アハハ

そして内蔵された甘栗ほっこり味がアクセント

抹茶やか&ほろ苦風味もさもいいんだけど
あんこみが強いかなー
甘々大好きさんにはお勧めかなー







抹茶のモンブランケーキだけど、めちゃ甘々系だったー!
ほろ苦抹茶好きさんは、だれかと半分こがいいかも
次はあんこ抜きでお願いします(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 上林春松本店監修 抹茶モンブラン 

エネルギー326kcal たんぱく質5.5g 脂質15.8g 炭水化物40.7g ナトリウム47.7mg
お値段 : 300円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)



シェリエドルチェ マロンパウンド サンクス

日のスイーツは、 サンクス ゲットした

マロンパウンド

シェリエドルチェ  マロンパウンド  サンクス


今度はサンクスおいしそうな秋味パウンドケーキを発見!
即行ゲットしてきましたぁ~

モンブランペーストを配合したしっとりとした生地に、
カットした栗甘露煮を練り込んだんだって~

なんと!製造は香月堂
ファミマのと同じとこだー(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  マロンパウンド  サンクス


おーぷん^^

おおおお~栗色のパウンドケーキですねええ!

甘栗の粒々らしきのもミックスされてるしー

これはマロンたっぷりってかんじ( ´艸`)ムフフ



シェリエドルチェ  マロンパウンド  サンクス


ファミマのみたいにぐるぐるしてないけど
パウンド生地がちょっとしっとりやわらかぁなとこは
わんないのね~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふんわりしたパウンドケーキ
少し洋酒の風味がして
まろやかほっこりしたマロンの味がするね

そして甘栗のクラッシュも練りこまれてて
やわらかこりこり食感がアクセント( ´艸`)ムフフ

あ~これなんかおしゃれ

さも程よくて、美味ですぅ (´▽`*)アハハ

いまどきのティータイムのお茶菓子にいいかんじ

ファミマのよりちょっと割高だけど
こっちのがきかも^^






なんか大人買いの衝動が。。。
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  マロンパウンド 
エネルギー237kcal たんぱく質2.8g 脂質12.4g 炭水化物28.6g ナトリウム42mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)



北海道産かぼちゃプリン セブンイレブン

本日スイーツは、セブンイレブンゲットした

北海道産かぼちゃプリン

北海道産かぼちゃプリン  セブンイレブン


今年もでたねーセブンイレブンかぼちゃかぼちゃプリン
さっそくリピしちゃいましたぁ

かぼちゃ北海道産のかぼちゃを使って
かぼちゃかぼちゃ本来の風味を引き出したプリンなんだって

これ毎年リピしてるけど、んまぁいよね( ´艸`)ムフフ


北海道産かぼちゃプリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~濃厚~なかぼちゃかぼちゃ色のプリンですぅ( ´艸`)ムフフ

トッピングのぽちゃっクリームかわいい~し

カップの底にはいめなかんじの
カラメルソースもいるし~(´▽`*)アハハ


北海道産かぼちゃプリン  セブンイレブン


あああああ~かぼちゃかぼちゃたっぷりほくほく~ってかんじ

うわーこれマジおいしそうなんですけど~!(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

かぼちゃ

あああああ~とろっほくほく~な
あまぁかぼちゃかぼちゃの風味 ( ´艸`)ムフフ

ん~これかぼちゃかぼちゃいねー

なめらかなくちどけ
ほくっなちゅらる~なかぼちゃかぼちゃのプリン

カップの底のほろ苦カラメルソースといただいても
トッピングのクリームといただく
まろやかな風味もんまぁいね(´▽`*)アハハ

今年のかぼちゃプリンもめちゃ美味ですぅ







ああああ~おいしかったぁ!もう大人買いの衝動に駆られるね
これ来年もまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 北海道産かぼちゃプリン 】

エネルギー173kcal  たんぱく質4.6g  脂質4.8g  炭水化物27.9g  ナトリウム62mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!