コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

Sweets+ 焼いもドーナツ 季節限定 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

焼いもドーナツ

Sweets+  焼いもドーナツ  ファミリーマート


ファミマ焼いもドーナツにがあるというので捜索
さっそくゲットしてきましたぁ

さっくり食感さつまいも風味ドーナツに、
紫芋パウダー入りチョコをかけて焼いたんだって

お芋のドーナツってかも~( ´艸`)ムフフ


 Sweets+  焼いもドーナツ 季節限定 ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~なにげにお芋の香りがする~

紫いもの風味の焼きチョコの上には黒胡麻ものってて、
なんかお芋の雰囲気いっぱい(´▽`*)アハハ



Sweets+  焼いもドーナツ 季節限定 ファミリーマート


表面はごつそうなドーナツだけど
なかはしっとりふんわりしてるね

これおいしそう~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~お芋な香りと風味がする~ (´▽`*)アハハ

ややしっかりしてるけどやわらか食感な
ケーキドーナツの上には
紫いもの焼きチョコがトッピング( ´艸`)ムフフ

あまぁくてなにげに焼いもの風味
ぷちぷちの香ばしい黒胡麻アクセントになってるし^^

んーケーキドーナツなので
ボリューム感あるねー (´▽`*)アハハ

あったかいお茶ティータイムのお茶菓子いいかんじ









油でべとつかないからワンハンドぱくっもいいかも^^
部活帰りのおやつにいいよねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  焼いもドーナツ 季節限定 】
エネルギー325kcal たんぱく質3.1g 脂質21.0g 炭水化物30.9g ナトリウム109mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 宮田製菓(株)
(パッケージから引用)



プリンの生どら モンテール

本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした 

プリンの生どら

プリンの生どら  モンテール


セブンイレブンで久々にモンテール生どらゲット

これモンテールHPにのってないから
もしかしてセブンイレブン限定スイーツかなぁ

いつものどら焼きの皮のなかに
しぼったミルククリームカラメルソースののった
プリンがはいってるんだって~

いつもよりどら焼きが大きくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


 プリンの生どら  モンテール


おーぷん^^

おおおおおお~しっとりふんわりしたどら焼きですぅ

その中にはちっこしぼったクリームがいっぱい~

この奥にプリンがいるのね~( ´艸`)ムフフ



プリンの生どら  モンテール


あああああ~プリン発見!!

これは焼プリンかも~
濃厚そうなカラメルソースもいる~!




では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



いつもよりなにげにきめに感じる
どら焼きの皮ふっくらやわらかくて

その中にはちっこいクリーム
真ん中のプリンを囲むようにしぼられてましたぁ (´▽`*)アハハ

さらにプリンの上にはしっとくて
ほろ苦カラメルソース( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと、
プリンとクリームのやさしいまろやかみに
カラメルほろ苦いいかんじにアクセントになってて

プリンケーキみたいでなかなか美味ですぅ~

このタイプの生どらってかも^^








後味もあっさりしてて、大人のおやつにもいいかんじ^^
どら焼きなのでワンハンドぱくっとでもいいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プリンの生どら 】
エネルギー287kcal たんぱく質5.2g 脂質13.2g 炭水化物36.8g ナトリウム178mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)



北海道産かぼちゃシュークリーム セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした

北海道産かぼちゃシュークリーム

北海道産かぼちゃシュークリーム  セブンイレブン


来月はハロウィンかぼちゃハロウィンなので、かぼちゃかぼちゃのスイーツが出たね~!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

かぼちゃ北海道産のかぼちゃを使った
シュークリームなんだって~

セブンイレブンかぼちゃかぼちゃスイーツって
濃厚おいしいんですよねえ(´▽`*)アハハ


北海道産かぼちゃシュークリーム  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~ばしそうなシュー皮

今回は素材バターを使ってばし感を出してるんだって

これが出来立てだったらもっといいのにねー


北海道産かぼちゃシュークリーム  セブンイレブン


そしてそのなかには
濃厚そう~なかぼちゃかぼちゃクリーム分厚くはいってるし~

これほっこりなめらかそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

ハロウィンかぼちゃ

ちょっとふかっとしてるけど
ふんわりやわらかくてばしいシュー皮

その中にはとろとろなめらか~な
かぼちゃかぼちゃ色のクリームがたっぷり~

かぼちゃかぼちゃのなちゅらるで
ほくほく~な風味がくるね~( ´艸`)ムフフ

味もまあまあくて
あーこれめちゃ美味 (´▽`*)アハハ

かぼちゃかぼちゃクリームだけでもおいしいのに
みんないっしょにいただくと

シュー皮ばしさとなめらかあまぁ
かぼちゃかぼちゃカスタードな風味がまたおいしいし ( ´艸`)ムフフ

これいまどきのデザートにかなりいいかも^^






クリームひんやりできもちいー(´▽`*)アハハ
隠し味に生キャラメルも使ってるのは気が付かなかったなー

ハロウィンかぼちゃハロウィン先取りってかんじですねえ343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 北海道産かぼちゃシュークリーム 
エネルギー200kcal たんぱく質3.4g 脂質12.4g 炭水化物18.6g ナトリウム78mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)



ピュアティラミス ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ピュアティラミス

ピュアティラミス  ローソン


ローソンピュアティラミスがやっぱりおいしそうだったので
ゲットしてきましたぁ

コーヒーシロップを浸みこませたビスキュイ
マスカルポーネチーズクリームチーズ白ワイン
クリームで仕上げたんだって~

なんかいつになく本格的なかんじするね( ´艸`)ムフフ


ピュアティラミス  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~真っ白なクリーム
とろ~っとケーキ全体を包んでますぅ~

そしてその頂点に存在するのは
濃厚そうな生チョコレート

あーなんかいつものティラミス雰囲気が違うー(´▽`*)アハハ


ピュアティラミス  ローソン


コーヒーの浸みたビスキュイの間には
ティラミスクリームどーんとサンドされてるのね

これはがめちゃになる~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとやわらかぁくて
ほろ苦コーヒー風味のビスキュイ

その間には
あまぁくてまろやかなやさしい
ティラミスクリームがたっぷりサンド ( ´艸`)ムフフ

いつものティラミスクリームが先行して
コーヒー風味スポンジを内包してたけど
今度のは逆パタなのね^^

ほろ苦コーヒーの風味ティラミスクリーム
ほぼ一緒にたのしめるようになってて
後味ほろにが~なちょっぴり大人の味 (´▽`*)アハハ

そしてトッピングにめちゃほろ苦生チョコ
ちょっと大人アクセントになってるしー!

わーこれめちゃ美味じゃん~(´▽`*)アハハ





素材のシンプルさもいいけど、やっぱクリームたっぷり
週末の至福のひとときですよね~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ピュアティラミス
エネルギー259kcal  たんぱく質4.9g  脂質15.3g  炭水化物25.3g  ナトリウム36mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ファミマプレミアム クッキーシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ファミマプレミアム クッキーシュー

Sweets+  ファミマプレミアム クッキーシュー  ファミリーマート



ファミマ本格的な雰囲気のシュークリームを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

アーモンドクッキーシュー皮のなかに
たまごのコクとバニラの香り豊かなカスタードクリーム
たっぷり詰めたんだって~

シュークリームプレミアムシリーズってかも!
これは今までになくリッチーな感じするね( ´艸`)ムフフ



Sweets+  ファミマプレミアム クッキーシュー  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~ごつごつクッキーシューですぅ(´▽`*)アハハ

シュガーあまぁい香りと
アーモンドらしきばしい香りがいっぱい~


Sweets+  ファミマプレミアム クッキーシュー  ファミリーマート


そして、その中には
い香りのする濃厚そう~カスタードクリーム

これはなめらかそう~たまごたっぷりって色してるね

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ




ではっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくさくーい糖衣のかかった
なにげにアーモンドの風味のシュー皮
ちょっとめで香ばしくて本格仕様

その中には
とろっひんやりなめらか
カスタードクリームたっぷり詰まってましたぁ( ´艸`)ムフフ

あんまりたまご~なかんじはしないけど
バニラい風味がいいかんじ

いっしょにいただくと^^
サクサク食感ばしいシュー皮
口どけなめらかな、きのこないカスタード美味ですぅ

けっこういのに後味あっさ
なんかもう1個たべてもいいかなー(´▽`*)アハハ









ヨネザワのシュークリームなのでクリームがんまぁいし
でも糖衣がのってるから、いつもよりちとめだったね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ ファミマプレミアム クッキーシュー 】
エネルギー276kcal たんぱく質4.2g 脂質16.1g 炭水化物28.3g ナトリウム98mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)


5枚重ねのパンケーキ(リコッタ入りクリーム) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

5枚重ねのパンケーキ(リコッタ入りクリーム)

5枚重ねのパンケーキ(リコッタ入りクリーム)  ローソン


ローソンおいしそうなパンケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚だけどあっさりした味わいのリコッタ入りクリームをかけた
5枚重ねパンケーキだって~

5枚重ねってすごいね!
リコッタって南イタリア原産のフレッシュチーズなんだってね( ´艸`)ムフフ


5枚重ねのパンケーキ(リコッタ入りクリーム)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~真っ白リコッタ入りクリームに包まれた
きなパンケーキです~!!

そしてトッピングにはマカダミアナッツがいっぱい

なんともアメリカンスイーツってかんじするね(´▽`*)アハハ


5枚重ねのパンケーキ(リコッタ入りクリーム)  ローソン


真っ白なクリームに覆われた、ややしっかりめなパンケーキのなかには
リコッタ入りクリームメープルソースもいるしっ

これは超~気になるね~(´▽`*)アハハ



では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



真っ白なクリームやさしミルクの風味がするー

パンケーキはカットするとき
ややしっかりめなかんじだったけど
しっとりしててふんわりちょっともっちり ( ´艸`)ムフフ

5枚重ねパンケーキのそのあいだには
とろっあまぁメープルシロップ

そしてトッピングのナッツ
さくさく食感でばしいし(´▽`*)アハハ

ミルクの風味の白いクリームといただくと
まろやかミルクメープルみが美味ですぅ~








アメリカンなデザートなので後味しつこいかなと思ったら意外にもあっさり
でも満腹感あるね~部活帰りにお友だちと半分ことかいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 5枚重ねのパンケーキ(リコッタ入りクリーム)  

エネルギー326kcal たんぱく質8.9g 脂質14.9g 炭水化物39.2g ナトリウム269mg
お値段 : 395円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



上林春松本店監修 抹茶ホットケーキ(つぶあん&ホイップ) サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

上林春松本店監修
抹茶ホットケーキ(つぶあん&ホイップ)

上林春松本店監修 抹茶ホットケーキ(つぶあん&ホイップ)  サンクス


京都宇治の老舗茶舗 上林春松本店監修スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

サークルKサンクスオリジナル抹茶を使った
宇治抹茶を練りこんだもちっとしたホットケーキ
つぶあん宇治抹茶入りホイップクリームをサンドだって~

抹茶あんこホイップっておいしそう~( ´艸`)ムフフ



上林春松本店監修 抹茶ホットケーキ(つぶあん&ホイップ)  サンクス


おーぷん^^

おおおおお~ホットケーキふっくらしてて
抹茶やかな香りがきてるね~!

これは抹茶の風味そうなかんじ~



上林春松本店監修 抹茶ホットケーキ(つぶあん&ホイップ)  サンクス


そしてその中には抹茶ホイップつぶあん~!

うわーこれめちゃおいしそうじゃん~( ´艸`)ムフフ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



抹茶の香りがいいね~
ホットケーキはちょっとしっとやわらかぁくて
ちょっともっちり食感^^

その間には
程よいみのしっとりしたつぶあん
なめらか抹茶の風味のホイップクリーム

ややなめなかんじするけど
これで抹茶の風味がきいてくるかんじ( ´艸`)ムフフ

やさしい抹茶ホイップあんこのバランスが
なかなか美味ですぅ~

いままでいろんな抹茶スイーツたべたけど
これかなりいいかんじかも~(´▽`*)アハハ







ホットケーキっていうよりどら焼きっぽいけど
濃い抹茶やかな風味が美味で、これき~
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 上林春松本店監修 抹茶ホットケーキ(つぶあん&ホイップ) 

エネルギー383kcal たんぱく質7.0g 脂質7.2g 炭水化物72.6g ナトリウム323mg
お値段 : 125円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)



ピュアカスタードシュー ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした 

 ピュアカスタードシュー

ピュアカスタードシュー  ローソン


ピュアシリーズシュークリーム
なんか食べ損ねてたみたいなのでゲット

濃厚な味わいにバニラビーンズを加えて
り豊かに仕上げたんだって

バニラビーンズってやさしいい香りがいいよね( ´艸`)ムフフ


ピュアカスタードシュー  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~シュー皮が出来立てっぽくて
ばしそうなかんじ~

ファクトリーメイドだけど
ホームメイドみたいなシュークリームですねえ(´▽`*)アハハ


 ピュアカスタードシュー  ローソン


そしてそのなかには
とろとろカスタードクリームがたっぷり~

バニラの香りはあんまりしないね~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ややめで香ばしいシュー皮の中には
とろとろバニラビーンズがいっぱいはいった
たまごたっぷりって風味のカスタードクリーム

あああ~程よいみでたまご感があって
とろっととろけるとこがめちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

バニラなやさしいみがんまぁいね

ん~このナチュラル~なかんじがいいよねえ^^

できれば、出来立てがいただきたいとこだけど(´▽`*)アハハ








クリームたっぷりのスイーツって癒されるよねえ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ピュアカスタードシュー 】
エネルギー193kcal  たんぱく質4.5g  脂質13.1g  炭水化物14.1g  ナトリウム70mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

ハーゲンダッツ パンプキン 期間限定 2014

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ パンプキン

ハーゲンダッツ  パンプキン  期間限定 2014


今年もハーゲンダッツパンプキンが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

味わい豊かなパンプキンアイスクリームに、
濃厚パンプキンソースを加えたんだって~

さて、今年のかぼちゃはどんなかなー( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  パンプキン  期間限定 2014 


おーぷん^^

おおおおおおお~今年もミルクかな
まろやかかぼちゃカラー

濃厚パンプキンソースアクセントとしてミックスね^^

これはクリーミーかぼちゃあまぁい風味が
しめそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  パンプキン  期間限定 2014


かぼちゃアイスなめらかそう
あれ、パンプキンソース、少なめな気がする~?



では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ほっこりやさしい
かぼちゃミルク~なアイスクリームですねえ ( ´艸`)ムフフ

濃厚ミルクの風味がめちゃくて
とってもやさしクリーミーなお味になってますぅ

かぼちゃアイスのあいだに
ぐるぐる巻きになってるかぼちゃソース
めちゃ濃厚ほっこかぼちゃ味のアクセント

去年のよりちとローカロリーになってたので
味が心配だったけど、なかなか美味でしたぁ (´▽`*)アハハ







今年のやさしいかぼちゃミルク味、かなりきかも
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ パンプキン 期間限定 2014 】
エネルギー239kcal  たんぱく質4.1g  脂質15.0g  炭水化物21.8g  ナトリウム44mg
お値段 : 299円ぐらい(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

マチカフェ ピュアフルーツサンド ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ピュアフルーツサンド

マチカフェ  ピュアフルーツサンド  ローソン


ちょっとお出かけしたら、
ローソンピュアフルーツサンドを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これパンフルーツフレッシュ
カスタード北海道産生クリームおいしいんですよねえ


これ、マチカフェのシリーズになったんですねえ
メロン今回もはいってるのね( ´艸`)ムフフ


マチカフェ  ピュアフルーツサンド  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~なんかメロンがめちゃきい~!!

ほかのフルーツたちもジューシーおいしそう

なんか前とちょっとわったね、これ(´▽`*)アハハ



マチカフェ  ピュアフルーツサンド  ローソン


そしてこのサンドイッチシリーズどこからカットしても、
ジューシーフルーツが出てくるよね~


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりしたパン

あああ~メロンがやっぱジューシー
ひんやりしたメロンみがめちゃいいかんじ

それにしても一切れきいねー! (´▽`*)アハハ

口どけなめらかな程よいみの生クリーム
とろっとしたカスタードクリームに包まれた

甘酸っぱいいちごしゃきっとしたリンゴ

そしてトロピカルキウイパインの
フレッシュな果汁がめちゃ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

ん~これリニュしたのね~
前に食べた時よりフルーツがめちゃんまぁいじゃん~ (´▽`*)アハハ











フルーツもの鮮度いちばん!ということで
ちょっと遠征したかいがあったね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マチカフェ ピュアフルーツサンド  
エネルギー231kcal たんぱく質5.1g 脂質9.0g 炭水化物32.6g ナトリウム200mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)



マロン&マロン 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

マロン&マロン

マロン&マロン  山崎製パン


セブンイレブン菓子パンコーナーにらしいスイーツパンを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

マロン・ペーストマロンあんをトッピング
かる~いパンのなかにはマロンホイップが入ってるんだって

これおいしそう~!
と思ったらスーパーでもちとうパッケージで売ってるね(´▽`*)アハハ


マロン&マロン  山崎製パン


おーぷん^^

おおおお~マロンクリームパンの上面にぐるぐる巻き

これはセブンイレブンゲットしたのだけど

スーパーの方がなにげに
マロンクリームのトッピングが多いような~?


マロン&マロン  山崎製パン


これスーパーバージョン

あははははははh、たしか同じ値段なのに
こっちの方がマロンクリームぐるぐるが多いじゃん~(´▽`*)アハハ


マロン&マロン  山崎製パン


なかのマロンクリーム
ちとなめ?に見えるコンビニバージョン

パンの部分が多いよね^^


マロン&マロン  山崎製パン


そして
やっぱスーパーの方マロンクリームたっぷり

この違いはカロリーの差にも現れたしー
味はさすがにじでしょ~(´▽`*)アハハ




では~それぞれ半分づつ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ではコンビニバージョン~^^

ふんわりしたパンきくて
たっぷりふわふわ感が楽しめたところに
あまぁマロンの風味クリームぐるぐる巻

淡白なパンにこのみってちょうどいい感じ( ´艸`)ムフフ

そしてその中にはふわほわ
マロン風味のホイップクリーム
なんとカスタードクリームまで入ってましたぁ

こちらもパンの部分が多いからか
さやや控えめなかんじで
くどさもなくていいかんじ(´▽`*)アハハ



そしてスーパーバージョンは~^^

上面のマロンクリームいので
マロンみとふんわりしたマロンホイップカスタード
同時にしめるね~

まろやかふわふわ
あまぁマロンの風味がいいかんじ~
マロン風味みがたっぷりしめるね( ´艸`)ムフフ

というわけで
マロンクリームは食べたいけど、
パン多めさ控えめ系は
コンビニバージョン

マロンみをたっぷりしみたい系は
スーパーバージョンがいいかも

へぇ~こんないがあるとはね~!(´▽`*)アハハ










山崎パンHPの写真もカロリーもスーパーバージョン
コンビニとスーパーは客層違うからかな~(´▽`*)アハハ
あースーパーの袋、写真撮っとけばよかったー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マロン&マロン セブンイレブン 】
エネルギー337kcal たんぱく質6.7g 脂質8.6g 炭水化物58.1g ナトリウム153mg
【 マロン&マロン スーパー 】
エネルギー351kcal たんぱく質7.0g 脂質9.0g 炭水化物60.6g ナトリウム160mg
お値段 : 129円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ かぼちゃフィナンシェ 季節限定 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

かぼちゃフィナンシェ

Sweets+ かぼちゃフィナンシェ 季節限定  ファミリーマート


ファミマフィナンシェ新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

アーモンドパウダーを使ったしっとり生地
かぼちゃかぼちゃパウダーを練りこんだんだって~

これファミマHPにないから
先行販売?それとも超地域限定販売??


Sweets+ かぼちゃフィナンシェ 季節限定  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~カリッと香ばしそうな焼き色フィナンシェですぅ
真ん中にはピスタチオがトッピングされてるね

あまぁアーモンドバターの香りと一緒に
ほっこりかぼちゃかぼちゃの香りもするね~(´▽`*)アハハ


Sweets+ かぼちゃフィナンシェ 季節限定  ファミリーマート


あああ~中はしっとりやわらか、かなりかぼちゃかぼちゃ色

アーモンドバターの香りがきいてる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

かぼちゃ

さっくりやわらかな食感
そしてほっこりあまぁかぼちゃかぼちゃの風味

アーモンドバターリッチな甘みがきいてるけど
あー意外にかぼちゃかぼちゃの味いね(´▽`*)アハハ

しっとあまぁくてほっこりかぼちゃかぼちゃ

あはははh、これ美味ですぅ

ベースのフィナンシェモンドセレクション金賞
折り紙付きなので、やっぱんまぁいや( ´艸`)ムフフ

あったかい紅茶ティータイムにいいかんじ^^







ファミマのフィナンシェ本格仕立てき~
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ かぼちゃフィナンシェ   季節限定 
エネルギー167kcal たんぱく質2.5g 脂質10.3g 炭水化物16.1g ナトリウム20mg
お値段 : 123円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

MOW(モウ) コーヒー&クリーム 期間限定 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 MOW(モウ) コーヒー&クリーム

MOW(モウ) コーヒー&クリーム 期間限定  森永乳業


MOW(モウ) コーヒーアイスを発見!
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

深煎りしたコロンビア産コーヒー豆
エスプレッソ抽出したコーヒーアイス
クリームを使ったミルクアイスミックスしたんだって

MOW(モウ) コーヒーアイスって
本格仕立ておいしいんですよねえ~(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) コーヒー&クリーム 期間限定  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおお~いいかんじにミルクコーヒー色アイスクリームですぅ

い味のコーヒーアイス
コーヒークリームミックスしたほろ苦風味ってかんじかなあ

でも、ミルクめってかんじもするよね(´▽`*)アハハ



MOW(モウ) コーヒー&クリーム 期間限定  森永乳業


ああああ~中はやっぱいいかんじにミックスしてるのね

これすっきまろやかでおいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほろ苦くてまろやか
すっきりした後味のコーヒーアイスクリーム

程よいミルクのみのミルクアイスクリーム
帯状にミックスされてるみたいです

い味のコーヒー
コーヒーミルクを落としたみたいな味かと思ったら
意外にカプチーノみたいなミルクコーヒー味

珈琲豆いい風味のたいコーヒーアイスなので
アイスカプチーノってかんじですねえ(´▽`*)アハハ

やっぱミルクめっていうか(5:5ぐらい)みたいなので
まろやかみがいいかんじ( ´艸`)ムフフ

後味もすっきりしててこれは美味ですぅ






タイトルどおりのコーヒーミルク(5:5)だったので
い味のコーヒーアイスをあんまり期待しない方がいいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 MOW(モウ) コーヒー&クリーム 期間限定 
エネルギー250kcal  たんぱく質3.7g  脂質13.5g  炭水化物28.5g  ナトリウム41mg
お値段 : 130円ぐらい(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)

Sweets+ マロンパウンド 季節限定 ファミリーマート

日のスイーツは、 ファミマ ゲットした

マロンパウンド

Sweets+  マロンパウンド 季節限定  ファミリーマート


ファミマおいしそうな秋味パウンドケーキを発見!
即行ゲットしてきましたぁ~

マロンペーストを練りこんだマロン生地
彩りよくマーブル模様に仕上げたんだって~

あー秋の味ってかんじのスイーツですねー(´▽`*)アハハ


  Sweets+  マロンパウンド 季節限定  ファミリーマート


おーぷん^^

マロンミルクの生地がぐるぐるしてる~

このビジュアルが毎度高級チックおいしそう( ´艸`)ムフフ

なにげにマロンい香りもきてるし~^^



Sweets+  マロンパウンド 季節限定  ファミリーマート


パウンド生地はちょっとしっとりやわらか
なかまでしっかりぐるぐるしてるね(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほっこりしたマロンの風味の
ちょっとしっとふんわりしたパウンドケーキですぅ

ほこっとした甘栗みたな風味と
程よいみがめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

んーこれんまぁいね

マロンペーストぐるぐる巻き
なかまでしっかりついててめちゃきれいだし

これはあったかいお茶に合いそう~(´▽`*)アハハ
いまどきのティータイムのお茶菓子にめちゃいいかも^^






このシリーズ、お値段お手頃美味しいとこがいいよねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マロンパウンド  季節限定 】
エネルギー240kcal  たんぱく質3.1g  脂質13.6g  炭水化物26.2g  ナトリウム44mg 
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ベリジュ ストロベリー&メロン センタン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ベリジュ ストロベリー&メロン

ベリジュ  ストロベリー&メロン  センタン


セブンイレブンベリジュの新作を発見!
即行ゲットしてきましたぁ~

なんと今度のは生いちごだけじゃなくて
生メロンもつかってるみたい~!!

センタンのHPにないから
セブンイレブン限定販売なのかなー

高級チックでめちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ



ベリジュ  ストロベリー&メロン  センタン


おーぷん^^

濃厚ミルクアイスクリームバーの上には
甘酸っぱそうないちごのスライスに加えて
メロンのスライスものってます~

今回のはいちごのスライスきくて真っ赤!
いちごのカットもミックスされるみたいだし( ´艸`)ムフフ

これはが楽しみ~^^



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかぁくてあまぁ
ミルクの風味濃厚アイスクリームバー

その中にはいちごのカットころころはいってて
甘酸っぱいいちごミルクな風味いっぱい( ´艸`)ムフフ

そしてその上面にはいちごのスライス
メロンのスライスがトッピング

いちごのスライスは凍ってて、
さくっとひんやりあまずっぱぁい(´▽`*)アハハ

メロンのスライスさわやかぁ( ´艸`)ムフフ

ちょっととろけたところをいただくと
フルーティ美味ですぅ~

あーやっぱこれおいしいねー(´▽`*)アハハ










いちごも大きくなったし
メロンも貼り付けるなんて、なんともリッチ
次はどんなバリエがでるのかなー^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ベリジュ ストロベリー&メロン 】
エネルギー172kcal たんぱく質3.8g 脂質8.5g 炭水化物20.1g ナトリウム59mg
種類別 : アイスクリーム
お値段 : 270円(税抜)
製造者 : 林一二(株)
(パッケージから引用)


シェリエドルチェ ラム酒香るレーズンチーズケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

ラム酒香るレーズンチーズケーキ

シェリエドルチェ  ラム酒香るレーズンチーズケーキ  サンクス


サンクス秋味なスティックケーキを発見!
さっそくゲットしてきまたぁ

ラムレーズンチーズケーキだってぇ

これフルーティレーズンの風味と
ほんのり芳醇ラム酒の香りがめちゃおいしいんですよねえ( ´艸`)ムフフ



シェリエドルチェ  ラム酒香るレーズンチーズケーキ  サンクス


おーぷん^^

おおおお~しっとりやわらかスティックチーズケーキ

レーズンいっぱいな雰囲気~

ほんのりと洋酒の香りもするね(´▽`*)アハハ

奥のは定番のチーズケーキですぅ~
これも無条件においしいし^^


シェリエドルチェ  ラム酒香るレーズンチーズケーキ  サンクス


スティックのままぱくっといってもいいけど
サイコロカットするとかわいいんですよね( ´艸`)ムフフ

ああああ~クラッシュレーズンがいるね~


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あー芳醇レーズンフルーティ
しっとなめらかやわらかぁな食感

そして
ほわりと香る272洋酒の風味美味ですぅ

これ相変わらずおいしいね( ´艸`)ムフフ

でも、いつものより272洋酒度
ちょっぴりい気がするおとなの味系 (´▽`*)アハハ

その代りなのか、
クラッシュレーズン小粒で少なくなったみたい
これはちと残念かも~





定番のチーズケーキしっとりやわらか甘酸っぱくて
やさしいクリームチーズの酸味が美味ですぅ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ ラム酒香るレーズンチーズケーキ

エネルギー181kcal たんぱく質2.9g 脂質10.4g 炭水化物18.8g ナトリウム104mg
お値段 : 123円(税抜)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)



ハーゲンダッツ 和栗 期間限定

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ 和栗

ハーゲンダッツ 和栗 期間限定


これまたお上品リッチ食材秋味アイスがでましたねえ
和栗のアイスクリーム だって~!!

ほっこり味濃厚ハーゲンダッツ
ミルクアイスに融合するのって大変だっただろうねー

一応アクセントに濃厚和栗ソース
ミックスしてるみたいだけど

これ和栗オンリー仕立てって、
いつもより材料費すごいんじゃΣ(´∀`;)


ハーゲンダッツ 和栗 期間限定


おーぷん^^

おおおおおお~やさしい栗色のアイスクリームですぅ

そして濃厚そうな和栗のソース
控えめにぐるぐる巻きになってますぅ~

栗素材が和栗オンリーってとこがすごいよねΣ(´∀`;)



ハーゲンダッツ 和栗 期間限定


とろけるなめらか~な感じ和栗のアイスクリーム

和栗繊細な味わいがちゃんと味見できるかな~


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



とろけるなめらか生成り色のアイスクリーム
いつもの濃厚ミルクたっぷり味だけど
ほんのり上品ほっこり栗の風味 ( ´艸`)ムフフ

そのアイスの間には
あっまぁくて濃厚な甘栗みたいなソースがアクセント

んーこれは繊細~な栗の味

でも2口目から
栗の味がよくわからかなくなってくるね

そうしたらちょっとお水のんで
しばらくしてからまた食べようかな~(´▽`*)アハハ







栗落雁みたな味を予想してたけど
それにかったかなー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ 和栗 期間限定 】
エネルギー248kcal たんぱく質4.1g 脂質14.9g 炭水化物24.5g ナトリウム42mg カルシウム105mg
お値段 : 237円ぐらい(税込:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ えびすかぼちゃのスフレ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

えびすかぼちゃのスフレ

Sweets+  えびすかぼちゃのスフレ  ファミリーマート


ファミリーマート秋の味覚スイーツ
えびすかぼちゃのスフレをゲット~ぉ

北海道産かぼちゃえびすかぼちゃのペーストを生地に練り込んで
じっくり丁寧に焼き上げたんだって~

今年のはクリームがトッピングされてるのね( ´艸`)ムフフ


Sweets+  えびすかぼちゃのスフレ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~!
ナチュラルかぼちゃ色のスフレケーキ
トッピングのクリームかわいい~

しっとりふんわりしてて
なにげにあまぁいがするね~(´▽`*)アハハ


Sweets+  えびすかぼちゃのスフレ  ファミリーマート


なかもきめ細かくて、しっとりふんわ

じゃあ、トッピングのクリームをのっけてっ


いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわり、じわっしっとりしした
やわらかぁスフレケーキですぅ( ´艸`)ムフフ

しっとりやさしくあまぁくて
ナチュラルかぼちゃほっこりした風味、
なにげにくるね~

口どけなめらかホイップクリームといただく
まろやかみがいいかんじ (´▽`*)アハハ

あーでも、もうちっとかぼちゃ度
ほしいかもー

あったかいお茶といまどきのおやつに合うね^^







かぼちゃのスイーツハロウィンかぼちゃハロウィンに向けて増えていくから
これからもしみですよねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  えびすかぼちゃのスフレ 】
エネルギー187kcal たんぱく質4g 脂質8g 炭水化物24g ナトリウム126mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


ふわふわスフレ さつまいもクリーム&ホイップ 山崎製パン

本日のスイーツは、サンクスゲットした

ふわふわスフレ さつまいもクリーム&ホイップ

ふわふわスフレ さつまいもクリーム&ホイップ  山崎製パン


サンクス

お芋の「ふ」ゲット

今度はさつまいもクリームだってぇ~

お芋の「ふ」ってはじめてですよねえ
鹿児島県産さつま金時っていうお芋をつかってるんだってぇ(´▽`*)アハハ


ふわふわスフレ さつまいもクリーム&ホイップ  山崎製パン


おーぷん^^

ベースはいつものふわふわ~なスフレケーキ

ちょっとしっとりしてて、ふんわりやわらかぁい

最初てっきり蒸しパンかとおもったら
洋風のスフレケーキだったんですよねえ(´▽`*)アハハ


ふわふわスフレ さつまいもクリーム&ホイップ  山崎製パン


そしてそのなかには、ふんわりしたホイップクリームと、、

さつま金時さつまいもクリーム
その下にちろっと見えるのみたいです

さつまいもあんみたいになってるのかな~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふわふわスフレケーキ
そのなかにはたっぷりのホイップクリーム

そしてその下には
量は少しなめだけど、しっとりあっまぁ
焼き芋にみたいにあまぁお芋の風味のクリーム
っていうかさつまいものあんこみたい(´▽`*)アハハ

ちょっとざらっとくるかんじと
ほっこりしたお芋独特の風味いいかんじー( ´艸`)ムフフ

ホイップクリームといっしょにいただく
クリーミーお芋風味もなかなか美味ですぅ

後味もあっさりしてて
あったかいお茶おやつにいいかも(´▽`*)アハハ








さつまいもクリーム、もうちっと増量してほしかったような
あーマジ焼き芋がたべたくなってきた(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわスフレ さつまいもクリーム&ホイップ 】
エネルギー305kcal たんぱく質4.5g 脂質13.8g 炭水化物40.8g ナトリウム110mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ 安納芋のスイートポテトタルト 2014 ファミリーマート


本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

安納芋のスイートポテトタルト

Sweets+ 安納芋のスイートポテトタルト 2014 ファミリーマート


今年もお芋おいしい季節になってきたねー
安納芋のスイートポテトタルトを去年に引き続きリピしましたぁ

香ばしいタルト生地カスタードクリームをしぼって焼いて
安納芋のペーストを重ねて2度焼きしたんだって


秋の味覚~ってかんじのパッケージ
安納芋ってめっちゃくておいしいんですよねえ( ´艸`)ムフフ



Sweets+ 安納芋のスイートポテトタルト 2014 ファミリーマート


おーぷん^^

ばしそうな深型のタルトの中には

ほっこりそう~な安納芋のフィリングがたっぷりぐるぐる巻き

真ん中の黒胡麻ってお芋おいしさを誘うよね~(´▽`*)アハハ



Sweets+ 安納芋のスイートポテトタルト 2014 ファミリーマート


やわらかな安納芋のフィリングたっぷり
タルトの底のほうに、カスタードクリームもいるのね

うわーこれはほくほく~ってかんじでおいしそう~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



深型で香ばしくてビスキュイみたいなタルトのなかには
ほっこあまぁ安納芋のフィリング
たっぷりぐるぐる巻きになってましたぁ ( ´艸`)ムフフ

これあっまぁくてほっこり~
真ん中の黒胡麻が香ばしくアクセントになってて
さつまいも~ってかんじいっぱい

タルトの底と内側にはカスタードクリームが敷いてあって
いっしょにいただくと、さつまいもほっこり風味に
なめらかさが多少加わるけど
これはくてもよかったような(´▽`*)アハハ

香ばしいタルトの部分ほっこ
安納芋フィリング美味ですぅ~

後味あっさりなスイーツだけど
お芋なのであったかい緑茶が合いそう^^









今回はチルド⇒室温状態でいただきましたぁ
あー焼き芋がたべたくなったきた^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 安納芋のスイートポテトタルト 2014 
エネルギー305kcal  たんぱく質4g  脂質11g  炭水化物47g  ナトリウム34mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

プッチンプリンナイアガラソース レアチーズ風プリン&グレープソース グリコ乳業


本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

 プッチンプリンナイアガラソース
レアチーズ風プリン&グレープソース

プッチンプリンナイアガラソース レアチーズ風プリン&グレープソース  グリコ乳業 


プッチンプリン今年の新種きたねー!
即行ゲットしちゃいましたぁ

プッチン史上初レアチーズ風味のプリン
通常の6倍量グレープソースを合わせたんだって~

つ、通常の6倍量って、なにそれ~っつ!!Σ(´∀`;)


というわけで、おーぷん^^

[広告 ] VPS

おおおおおおおおおおおお~!!

なんじゃこりゃ~!!

これが噂のナイアガラの滝状態ね~!'`,、('∀`) '`,、

グレープソースすっごい量がいっきにながれてきたぁ



 プッチンプリンナイアガラソース レアチーズ風プリン&グレープソース  グリコ乳業


とろっ真っ白レアチーズ的プリン全体を包む、
フルーティグレープソースがめちゃおいしそう ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやさしくくてちょっと酸味のある
ーいヨーグルトみたいな風味のレアチーズ風のプリン

とろっ甘酸っぱーいグレープのソース
超~たっぷりトッピング~

このグレープソースくてやかでき~(´▽`*)アハハ
なにげにファンタグレープ(炭酸抜き)を想像する味

プリンはこのなかに半分してるかんじなので
たっぷりからめていっしょにいただくと

フルーティ美味ですぅ~( ´艸`)ムフフ

こういうプッチンプリンって
なんか新鮮きかも~(´▽`*)アハハ










次はぜひ、甘酒味とかパンケーキ味とかやってほしいかも
味を想像すると、なんかしいね~( ´艸`)ムフフ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。



【 プッチンプリンナイアガラソース レアチーズ風プリン&グレープソース 】
エネルギー132kcal  たんぱく質1.9g  脂質5.4g  炭水化物19.0g  ナトリウム119mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : グリコ乳業(株)
(パッケージ・HPより引用)


Sweets+ フルーツパウンド 2014秋 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

フルーツパウンド

 Sweets+  フルーツパウンド  2014秋  ファミリーマート


ファミマフルーツパウンドがまた現れてたのでゲット

アーモンドパウダーを加えたしっとり生地に、
オレンジレーズンアップルクランベリー
洋酒漬けを練りこんで焼き上げたんだって~

これおいしいからまたリピ~(´▽`*)アハハ 


 Sweets+  フルーツパウンド  2014秋  ファミリーマート


おーぷん^^

ああああ~パウンドケーキしっとりふんわりしてて
フルーティあまぁ芳醇な香りがする~

いろんなドライフルーツがはいってるね~( ´艸`)ムフフ



Sweets+  フルーツパウンド  2014秋  ファミリーマート


パウンド生地のなかにも洋酒漬けフルーツがいっぱい

ん~今回もめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーす

 

洋酒漬けドライフルーツたちの
甘酸っぱい、芳醇な風味が口いっぱいに広がりますぅ~

パウンドケーキしっとりふんわりしてて
もろっとやわらかぁくて

そのなかにはふにっとやわらかぁい
ドライフルーツがいっぱい ( ´艸`)ムフフ

これフルーツ洋酒きいてるねー
おしゃれフルーティ美味ですぅ (´▽`*)アハハ

あったかいお茶まったりおやつにいいかんじ^^








お値段もお手軽だしマジおしゃれ美味
これまたたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  フルーツパウンド 2014秋 】
エネルギー260kcal たんぱく質4.1g 脂質13.8g 炭水化物29.7g ナトリウム39mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

レモナック 山崎製パン

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

レモナック

レモナック  山崎製パン


地元スーパーこっそり棚置いてあった謎のスイーツ

なにげにぶように入れてたのでゲット

さてレモナックとは???

レモンのスイーツらしいけど、だらけ(´▽`*)アハハ


レモナック  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおおおお~なんと、レモンケーキだった!

ふっくらしたかんじは本物レモンみたい~

なんかかわいいねー(´▽`*)アハハ



レモナック  山崎製パン


なかはふんわりした焼菓子っぽいケーキ

ほんのりレモン甘酸っぱい香りが来てるねー

これはおいしそう~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



甘酸っぱいレモンの風味コーティングチョコ
その中にはやわらかな焼菓子的ケーキがいましたぁ

ちょっともろっとしてるけど
レモンピールも少しはいってるみたいで
ほんのりレモンやかな風味がいいかんじ  ( ´艸`)ムフフ

みも程よくて
どんなお茶にも合いそうなスイーツですねえ
あーもう1個たべたぁい (´▽`*)アハハ

お天気も落ち着いてきたので
ワンハンドぱくっといっても
チョコが手につかなくていいかも(´▽`*)アハハ











前にたべたサンクスのはちとでかかったけど、
これは手のひらサイズなので、お茶菓子にもおやつにもいいね
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 レモナック  

エネルギー表記なし
お値段 : 70円ぐらい(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



ハーゲンダッツ クリスピーサンド スイートポテト 期間限定

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ クリスピーサンド
スイートポテト

ハーゲンダッツ クリスピーサンド スイートポテト 期間限定


ハーゲンダッツおいも系アイスが今年も登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

今年はクリスピーサンドできたのね~

のように甘い安納芋のアイスクリームに、さつまいもソースを内蔵、
紫いものチョコでコーティングしたんだって~

安納芋のアイスって、もうめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ クリスピーサンド スイートポテト 期間限定


おーぷん^^

おおおお~ばしそうなウエハーにサンドされているのは
紫いものチョコでコーティングされたアイスクリーム

ここまでなら紫いものアイスってかんじですよね(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ クリスピーサンド スイートポテト 期間限定


あああああ~なめらかそうな安納芋のアイスクリームがいた~

さつまいものソースはさらにそのなかみたい^^

これはが楽しみ ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



さっくりばしいウエハーの間には
ミルクの風味いっぱいの紫色のチョコに包まれた
濃厚~っなミルクの風味のアイスクリーム

なにげにお芋っぽい風味だけど
これはいままでになくミルクいねっ( ´艸`)ムフフ

そしてその中にはあっまぁい
濃厚はちみつみたいに甘いソースがいましたぁ

みんないっしょにいただくと

ばしいウエハーの風味に
あまぁホワイトチョコとろっとしたミルクの風味
そして時折現れる濃厚はちみつのようなみが
なかなか美味ですぅ~

これが安納芋の味なのね、、でもクリスピーサンドって
少し前にリニュされてからアイスの量がったので
コーティングチョコのみが強くて味がわかりにくくなったねー

おいしいけどなんか残念Σ(´∀`;)








ちょっと前はピノも同じだったなー
クリスピーは好きなので今後に期待

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ クリスピーサンド スイートポテト 】
エネルギー239kcal たんぱく質2.5g 脂質16.4g 炭水化物20.4g ナトリウム32mg
お値段 : 237円ぐらい(税込:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)



Sweets+ 濃厚モンブラン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

濃厚モンブラン

Sweets+  濃厚モンブラン  ファミリーマート


ファミマ秋味モンブランを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

風味豊かなマロンクリームモンブラン状にしぼって
マロンダイスでデコレーションしたんだって~

ファミマモンブラン今年はどんなかなー(´▽`*)アハハ


Sweets+  濃厚モンブラン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~マロンクリームがたっぷり~!
まさにモンブランってとこね(´▽`*)アハハ

なめらかほっこりおいしそう~

トッピングのマロンダイスほくっそうだし~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  濃厚モンブラン  ファミリーマート


モンブラン状のマロンクリームのなかには
ホイップクリームもたっぷり内蔵、、、と思ったら、

なんと、スポンジケーキの上に、
さらに味のそうなマロンペーストらしきのがいるよっ

うわーこれはが楽しみ~( ´艸`)ムフフ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



かる~くほっこなめらかあまぁ
モンブラン状マロンの風味のクリーム

ちょっと洋酒もはいってるみたいで
いい香りがほわんとしますー( ´艸`)ムフフ

そのなかには、なめらかミルクの風味のクリーム
やや栗の風味マロンペースト

うわーこのマロンペースト
ほっこあまぁ!(´▽`*)アハハ

こっちも少し洋酒の香りするね

全部いっしょにいただくと、まろやかクリーミー
マロンの風味が楽しめちゃいます~( ´艸`)ムフフ
トッピングのマロンダイスほっこあまぁいし

ちょっとクリームめであまぁいけど、これ美味







あったかい紅茶が合いそうなかんじ~( ´艸`)ムフフ
コンビニのスイーツ個包装手軽に買えるとこがいいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ 濃厚モンブラン 】
エネルギー238kcal たんぱく質2g 脂質14g 炭水化物25g ナトリウム51mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

イタリア栗のモンブラン・自家製ジャムのベリーデニッシュ フレッシュベーカリー神戸屋

本日のスイーツは、フレッシュベーカリー神戸屋 ゲットした

イタリア栗のモンブラン
自家製ジャムのベリーデニッシュ

イタリア栗のモンブラン・自家製ジャムのベリーデニッシュ  フレッシュベーカリー神戸屋


きのう健康診断の帰りに、フレッシュベーカリー神戸屋
思わず衝動買いしたデニッシュたち

ごろごろの赤い果実大きな栗のトッピングって
やっぱそそられるよねえ~

これマジおいしそうなんですけど~(´▽`*)アハハ


イタリア栗のモンブラン・自家製ジャムのベリーデニッシュ  フレッシュベーカリー神戸屋


おーぷん^^

こちらはイタリア栗のモンブラン

ばしそうなデニッシュ生地の上には
カスタードクリームほっこりってかんじの栗のフィリング

そして真ん中にはまるごと栗ひと粒
贅沢にものってるし~( ´艸`)ムフフ



イタリア栗のモンブラン・自家製ジャムのベリーデニッシュ  フレッシュベーカリー神戸屋


自家製ジャムのベリーデニッシュのほうも

ベースのばしそうなデニッシュ生地も上に
フランボアーズクランベリー赤い果実ごろごろ!
自家製ジャムとともにトッピング

これフルーティおいしそう~(´▽`*)アハハ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっばしいデニッシュ生地の上には
なめらかなカスタードクリーム濃厚みの栗のフィリング
ほくっとしたモンブラン的クリーム

モンブラン的クリームは少しぽそぽそしてるけど
その下の2つのクリームがミックスするとなめらか食感に

このなかにはほっこり甘栗1/2がのってましたぁ!

さらにトッピングの大きな甘栗がはほっこりあまぁくて
 秋の味覚系ってかんじ~ これんまぁいね


次に自家製ジャムのベリーデニッシュ
ばしいデニッシュ生地のなかに
カスタードクリームくて酸味のあるジャムがたっぷり

その中には甘酸っぱいフランボアーズ
すっぱークランベリーの果実ごろごろトッピング~(´▽`*)アハハ

わーこれはフルーティだけど酸味刺激的

フルーツ酸味
カスタードまろやかみがいいかんじのバランスになってて
こちらもなかなか美味ですぅ( ´艸`)ムフフ








このデニッシュ、たっぷりバターつかってるみたいなので
サイズはちっこめだけど、しっかりおなかいっぱい
次はあったかミルクティーティータイムしたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 イタリア栗のモンブラン・自家製ジャムのベリーデニッシュ 】
エネルギー不明 250kcalぐらい?
お値段 : 290円ぐらい(税込)
製造者 : フレッシュベーカリー神戸屋
(パッケージから引用)

プライムワン こだわりの贅沢 たっぷりとろけるクリームぱん サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

こだわりの贅沢
たっぷりとろけるクリームぱん

プライムワン こだわりの贅沢 たっぷりとろけるクリームぱん  サンクス


このクリームパン数日前にたべたんだけど
かなりおいしかったのでリピ

北海道牛乳入りクリームを包みんで焼いたあと、
とろけるようなクリームを注入したんだって

つまりダブルクリーム仕立てなんですよねー( ´艸`)ムフフ



 プライムワン こだわりの贅沢 たっぷりとろけるクリームぱん  サンクス


おーぷん^^

なんかケーキみたいな紙のカップのなかにはいってましたぁ
パンの表面はちょっとしっとりしててすべすべ

これ湯銭焼きってかんじ( ´艸`)ムフフ

なので、常温タイプのパンなんだけど、
ちょっとやしてみることに~(´▽`*)アハハ


プライムワン こだわりの贅沢 たっぷりとろけるクリームぱん  サンクス


おおおおお~パンたくてしっとりしてて
ちょっともっちりふんわり~

中のクリームたちもひんやり冷たぁいし~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



やしておいたのでパンひんやりしてて
しっとりもっちりやわらかぁい(´▽`*)アハハ
ちょっと生成り色してるね

そしてそのなかの2種類のカスタードクリーム

ちょっと白っぽい色のカスタード
パンといっしょに焼いたのですねえ
やわらかぁくてなめらかでやさしいみがいいかんじ

そしてきいろいほうは後から注入タイプですねえ
とろっまろやかあま ( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
ん~やっぱクリームつめたくてきもちいー

とろっなめらかで程よくやさしいみの
カスタードクリームがたっぷりしめちゃいます~^^

んーこれは美味 (´▽`*)アハハ









このパンパスコクリームパンだったんですねえ、なぁるほろ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

プライムワン こだわりの贅沢 たっぷりとろけるクリームぱん  
エネルギー275kcal  たんぱく質5.9g  脂質11.4g  炭水化物37.1g  ナトリウム165mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ サヴァラン サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

サヴァラン

シェリエドルチェ  サヴァラン  サンクス


サンクスでも秋味系洋酒のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

なんとコンビニサヴァランとはねえ~!

ただ、サンクスHPには載ってないらしいので
超地域限定ゲリラ販売かもです^^

サヴァランってブリオッシュひたひたのシロップ
美味なんですよねえ~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  サヴァラン  サンクス


おーぷん^^

おおおお~やわらかそう~なブリオッシュ

下の方はシロップひたひたになってるね

トッピングのクリームでいただくと
まろやかな風味がたのしめそう( ´艸`)ムフフ



シェリエドルチェ  サヴァラン  サンクス


ああああ~ブリオッシュからも
ほんのり芳醇洋酒の香りがする~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりばしいブリオッシュパンはあいだに
カスタードクリームがサンドされてて

上の方は芳醇洋酒の香りがいい感じだけど
シロップひたひたの下の方はかなり洋酒が強いです

これは大人のスイーツですねえ( ´艸`)ムフフ

とろっまろやかみのカスタードといただく
しっとりシロップ漬けブリオッシュパン
ひんやり冷たくて美味ですぅ~

トッピングのホイップクリームといっしょにいただく
クリーミーな風味がさらに美味

洋酒みのバランスがめちゃいいかんじ(´▽`*)アハハ










あ~まだ水曜日なのにすでにほろ酔い~(´▽`*)アハハ
お酒に弱い人はちと気を付けたほうがいいかも
でもこれまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  サヴァラン 
エネルギー266kcal  たんぱく質5.2g  脂質10.6g  炭水化物37.4g  ナトリウム180mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ しっとりチーズパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

しっとりチーズパウンド

Sweets+ しっとりチーズパウンド  ファミリーマート


ファミマらしいチーズのパウンドケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

カマンベールチーズパウダーを使って風味豊かに仕上げた
しっとりとコクのあるレアチーズ風味パウンドケーキだって~

チーズの風味っておいしそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+ しっとりチーズパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~きめかくて、めちゃきれいパウンドケーキですねえ

ほんの~りチーズ酸味がする~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ しっとりチーズパウンド  ファミリーマート


パウンドケーキはちょっとしっとりしててやわらかぁい

これ、あったかいお茶ティータイムに合いそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



パウンドケーキはちょっとしっとりしててふんわり
ほんのりチーズやかな味わい ( ´艸`)ムフフ

なにげにレアチーズっぽいかも(´▽`*)アハハ

たっぷりやしておいたので
ひんやり爽やか~な
やさしいチーズ酸味がなかなか美味ですぅ~

ベリー系のフルーツソースジャムとか
トッピングしていただくと、さらにおいしそうな雰囲気

ティータイムお茶菓子にかなりいいかも^^






ややみを抑えたやさしいチーズ酸味が好き~
お値段もお手軽だし、これまたたべたいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ しっとりチーズパウンド 
エネルギー235kcal  たんぱく質4.0g  脂質13.1g  炭水化物25.4g  ナトリウム127mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


あこがれの濃いカルピスアイスバー ロッテアイス

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

あこがれの濃いカルピスアイスバー

あこがれの濃いカルピスアイスバー  ロッテアイス


アイス秋味仕様になったらしく、濃い味のアイスがでたね
ちょっと暑い日だったけど、なんとかれて帰ってきましたぁ

子どもの頃にあこがれたとことん濃い味わい
カルピスのアイス史上“もっとも濃い”んだって~

今までのも濃厚ってついたのはそれなりに濃かったけど
今回はそれを上回る、超濃厚らしいですっ(´▽`*)アハハ



あこがれの濃いカルピスアイスバー  ロッテアイス


おーぷん^^

おおおおお~この段階ですでにカルピスやかな香り!

やや生成り色アイスバーの表面はシャーベット仕立てだけど
このまま食べてもおいしそう~


ということは本命の濃い味は、その中にあるのね( ´艸`)ムフフ



あこがれの濃いカルピスアイスバー  ロッテアイス


ああああ~なかにはなめらか濃厚そう~な
カルピスアイスクリームがいるね~

これは味(濃度)がめちゃ気になる~!( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





しゃくしゃく薄味カルピスシャーベットを割るとその中には、、、

あああああああ~!!
こっこれはめちゃい~っつ!!(´▽`*)アハハ

っていうか、これカルピスの原液じゃないの!?
もうこれ原液同等のめちゃカルピスアイス

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってかんじで、あっまぁくてめちゃやかぁ

冷水で割るとどうして薄まるから
原液を追加して飲んだりしたあのカルピスの味ですねえ

うーん、これはハンパなく濃い~っ

アイスバーの周りは薄味カルピスシャーベットなので
後味さっぱり、これはとってもいいバランス構成なのね^^

美味だけど、きのほうが大きいわ(´▽`*)アハハ










あーびっくりしたーカルピス原液たべてるかと思った!
カルピス原液飲んだら、健康的にヤバいけ、これなら大丈夫ね
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★★
おもしろい★★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 あこがれの濃いカルピスアイスバー 】
エネルギー131kcal たんぱく質1.4g 脂質1.5g 炭水化物27.8g ナトリウム31mg
種類別 : ラクトアイス
お値段 : 129円(税込)
販売者 : (株)ロッテアイス



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!