コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

シェリエドルチェ 48層のドーナツ(カスタード&ホイップ) サンクス

本日のスイーツサンクスゲットした

48層のドーナツ(カスタード&ホイップ)

シェリエドルチェ  48層のドーナツ(カスタード&ホイップ)  サンクス


サンクスクロワッサンドーナツをまたゲット

今回はカスタード&ホイップですぅ^^

クロワッサン生地48層に折り込んで
中にカスタードホイップクリームをサンドしたんだって

これは定番的組み合わせってかんじですよねええ(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  48層のドーナツ(カスタード&ホイップ)  サンクス


おーぷん^^

おおおお~何層も積み重ねた四角いクロワッサン的生地
チョコクランチがたっぷりトッピング!

あまぁチョコの香りもきてるし~

ばしそうなクロワッサン生地
たっぷりのチョコってめちゃそそられるね~(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  48層のドーナツ(カスタード&ホイップ)  サンクス


そしてさっくり折り重ねた生地の中には
なめらかそうなカスタード&ホイップクリームがサンドされてる~

なんかおいしいものいっぱい~!( ´艸`)ムフフ




では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



何層も折り重なったクロワッサン生地
ちょっとしなっとしてるけどばしくて
トッピング面はちょっと固いけど中はやわら

その上面にはあまぁチョコクランチがたっぷり
これ程よくくてさくさく

そしてその中には
とろっと程よいみのカスタードクリーム
なめらかなミルクの風味のホイップクリームがサンド^^

ん~全体のみも程よくて
チョコカスタードまろやかみが
ばしいクロワッサン生地いいかんじにマッチング

クロワッサン生地はもっとっぽいかなと思ったけど
意外にさっくりしてていいね( ´艸`)ムフフ

けっこうボリュームあるので部活の前のチャージとか
あったかいお茶おやつにもいいかもー(´▽`*)アハハ










いまどきはチョコも溶けにくくなったのでワンハンドでいただくのもいいかもね
この前のあんこのほうがインパクトは強かったなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 シェリエドルチェ  48層のドーナツ(カスタード&ホイップ) 
エネルギー596kcal たんぱく質5.9g 脂質45.2g 炭水化物41.4g ナトリウム310mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


シェリエドリュチェ 芋ごろっと大福 サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

芋ごろっと大福

シェリエドリュチェ  芋ごろっと大福  サンクス


サンクスでも秋の味覚系スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

鹿児島県産安納芋の餡と、お芋のダイスカット
お餅でつつんだんだって~

安納芋ってぁくておいしいんですよねえ( ´艸`)ムフフ


シェリエドリュチェ  芋ごろっと大福  サンクス


おーぷん^^

おおおお~ちょっとちっこめのかわい大福ですねー
ちょっときいろいのはお芋のあんの色かな?

ぷにぷにしててやわらかそう~

でもひと口でいただくのはやめたほうがいいねΣ(´∀`;)


シェリエドリュチェ  芋ごろっと大福  サンクス


ああああ~やわらかぁいお餅のなかに
角切りのお芋ごろっといるね~!!

さらに濃厚そうなお芋のクリームクリームのダブル構成



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もちもち~やわらかぁ~いお餅のなかには
ほっこりつめたいお芋のクリーム

お芋のクリームあまぁくてほくっとくるね~ ( ´艸`)ムフフ

なめらかクリームといっしょにいただくと
まろやかお芋の風味がめちゃいいかんじ(´▽`*)アハハ

さらにそこには、くてやわらかい角切りのお芋も!

お餅がやわらかぁいからなのか
お芋ほっこり感がいいかんじにマッチング

これおいしーねー!もう1個たべたぁい (´▽`*)アハハ







モチクリームジャパンのだもんねえ~^^
やっぱもう1個たべたい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドリュチェ  芋ごろっと大福 

エネルギー120kcal  たんぱく質1.4g  脂質1.9g  炭水化物24.2g  ナトリウム11mg
お値段 : 134円(税込
製造者 : モチクリームジャパン(株)
(パッケージから引用)

期間限定 栗とあずきのワッフル マネケン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

期間限定 栗とあずきのワッフル

期間限定 栗とあずきのワッフル  マネケン


セブンイレブン秋の味系ワッフルを発見!
さっそくゲットしましたぁ

甘栗ダイスあずきを入れて、風味豊かに焼き上げたんだって

このワッフル、ほんとにが入ってるみたいですねえ( ´艸`)ムフフ


期間限定 栗とあずきのワッフル  マネケン


おーぷん^^

おおおおお~ワッフルのなかには
小豆がいる!もいる~っ!

それにほっこりあまぁ栗の香りもするね~

うわーこれはおいしそう(´▽`*)アハハ


期間限定 栗とあずきのワッフル  マネケン


固そうだけど、やわらかぁマネケンのワッフル

生地のなかから甘栗ダイスごろごろでてきたよ~っつ(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



相変わらずワッフルパールシュガーみが強いけど
ほくほくの栗の食感と後味ほっこりの雰囲気

ワッフル生地の中には栗ダイス小豆
ごろごろ練りこまれてて
ここだけたべるとほっこりあまぁ小豆の味

たべすすめると、、
あああ~やっぱこれんまぁいね (´▽`*)アハハ

だんだんくなる小豆の味 (´▽`*)アハハ

いつもはワッフルバターパールシュガーの味に押されて
ミックス素材の味がわかりにくいんだけど
ここまでごろごろ入ってるとさすがにくねー( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶ティータイムにめちゃいいかんじ^^










秋の味スイーツえてくるね
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 期間限定 栗とあずきのワッフル 
エネルギー233kcal たんぱく質4.0g 脂質11.6g 炭水化物28.1g ナトリウム82mg
お値段 : 151円(税込)
販売者 : (株)ローゼン
(パッケージから引用)


Sweets+ レーズンサブレ 2014 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

レーズンサンド

 Sweets+  レーズンサブレ 2014 ファミリーマート


ファミマでも秋の味系スイーツがでたね~!
さっそくゲットしてきましたぁ~

でもこれはファミマHPにのってないから
またしても超地域限定ゲリラ販売かな~!?

ばしそうなクッキーの間に
レーズン入りクリームがたっぷりサンドされてるね

これおいしそう~ヨネザワ製菓バージョンですねえ( ´艸`)ムフフ


 Sweets+  レーズンサブレ 2014 ファミリーマート


おーぷん^^

あああああ~ばしそうなクッキーの間から
あふれるばかりのレーズン入りクリーム

大粒のレーズン4個をトッピングしたクリームのなかにも
クラッシュレーズンがはいってるみたいだし~

なにげにレーズンフルーティな香りもするね~(´▽`*)アハハ


Sweets+  レーズンサブレ 2014 ファミリーマート



チルドタイプなのでクッキーはちょっとしっとりしてて
そのあいだのレーズン入りクリームがめちゃたっぷり

これクリームはみ出そう~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

プレーンのクッキー
たくてちょっとしっとりしてて、やわらかだけどさっくり

そしてそのなかには
大粒のレーズン4個をトッピングした
クラッシュレーズン入りのなめらか~なクリームたっぷり~!

あーこの芳醇洋酒の香りは!
やっぱこれラムレーズンですねええ ( ´艸`)ムフフ

さっくりばしいクッキー
やわらかレーズンとなめらかなレーズンクリーム
芳醇な香りと風味がめちゃ美味ですぅ~

ん~これはあったかいお茶
ティータイムのお茶菓子にとってもいいかんじ~(´▽`*)アハハ









サンドするとクリームがあふれちゃうので
クッキークリームののったクッキーを別個にいただくと洋酒感が楽しめて美味
これまたたべたぁいなー^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ レーズンサンド 2014 】
エネルギー298kcal たんぱく質2.6g 脂質20.6g 炭水化物24.0g ナトリウム51mg (1包装あたり)
お値段 : 185円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

ふわふわスフレ マロンクリーム 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわふわスフレ マロンクリーム

ふわふわスフレ マロンクリーム  山崎製パン


今年はまだ8月なのに

秋味の「ふ」ゲットしちゃいましたぁ

マロンクリームだってぇ~

これたぶん先行販売かなぁ(´▽`*)アハハ


ふわふわスフレ マロンクリーム  山崎製パン


おーぷん^^

おおおお~ふんわりふわふわ~なスフレケーキ

ちょっとしっとりしてて
指の跡がついちゃいそうなやわらかさ、なんですよね~(´▽`*)アハハ



ふわふわスフレ マロンクリーム  山崎製パン


そしてそのなかには、しっとりふんわりなめらかそう~な
マロンの風味のクリームがたっぷり~

ほくほくマロンの味先取りですねええ~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりふわふわ~の
ちょっとしっとりあまぁスフレケーキのなかには
ややさ控えめなマロンの風味のクリーム

ん~ふんわりまろやか~( ´艸`)ムフフ

カスタードのきいた
あまぁマロングラッセっぽいかんじがするー

あんまりほっこり味じゃないのは
季節がちょっとすぎたからかな~(´▽`*)アハハ

でもふわふわあまぁケーキって
されるよね~ ( ´艸`)ムフフ







まわりのみにマロンの風味がちとされちゃったかもΣ(´∀`;)
モンブラン的「ふ」とかも、でてこないかなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわスフレ マロンクリーム 2014 】
エネルギー298kcal たんぱく質4.0g 脂質13.8g 炭水化物39.4g ナトリウム110mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ぷにほっぺ。(カスタード) ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

ぷにほっぺ。(カスタード)

Sweets+  ぷにほっぺ。(カスタード)  ファミリーマート


ファミマおもしろいスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

もちもち食感の生地にカスタードクリーム
詰めこんだんだって~

なんかお餅みたいなおまんじゅうみたいな!
ぷにっとフェイスが愉快ですねえー(´▽`*)アハハ



Sweets+  ぷにほっぺ。(カスタード)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~なんかもちもちしてて、やっぱお餅のような

ソフトクッキーみたいな感じもするね(´▽`*)アハハ

さわったかんじだれかのほっぺたみたいな~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ぷにほっぺ。(カスタード)  ファミリーマート


そしてもちもち~のやわらかぁい生地のなかには
とろとろカスタードクリーム

なんかやっぱカスタード入りお餅って感じがしてきた(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もちもちやわらかぁい生地は
ひんやり冷たくてきもちいー

お餅みたいなかんじだけど
やっぱやわらかぁいソフトクッキー的パンみたいなかんじ?

その中には冷たく冷えた
コクのあるとろとろカスタードクリーム

ん~カスタードやさしい甘みがめちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

ばしいお餅みたいな生地も
カスタードたくてあまぁくてめちゃ美味ですぅ~

なんかもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ











なんかシュークリームたくなったのってかんじもするね(´▽`*)アハハ
これクリームおいしいから好きまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ぷにほっぺ。(カスタード) 
エネルギー149kcal たんぱく質2.0g 脂質7.6g 炭水化物18.6g ナトリウム8.8mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)



ピュアプリン(カラメル入) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ピュアプリン(カラメル入)

ピュアプリン(カラメル入)  ローソン


ローソンピュアプリンカラメル入りになったので
ゲットしてみました

牛乳砂糖3個の素材だけで作られた
ピュアプリンカラメルをつけたんだって

カラメルピュアじゃないのかなぁ?
グラニュー糖があればできちゃうよねえ(´▽`*)アハハ



ピュアプリン(カラメル入)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~オーソドックスなプリン~ってかんじ

カラメルなしおいしかったけど

これで味にちょっとアクセントついたね~( ´艸`)ムフフ


ピュアプリン(カラメル入)  ローソン


ああああ~これはやわらかぁくてなめらかそう~ 

カラメルなしのプリンよりなめらか~なかんじがするね(´▽`*)アハハ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~とろっと食感
まろやかな口当たりのプリンですねええ
今回はカラメル入りなので、くてほろ苦~

ミルクたまごシンプルに作られた
まろやかでやさしいみがするね~( ´艸`)ムフフ

このナチュラルな感じが美味ですぅ~

そしてカラメルくてほろ苦い風味が
いいかんじにアクセントになってて、これんまぁいね (´▽`*)アハハ








カラメルの近くのプリンとろとろしててき~
これお腹にやさしいから、またたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  ピュアプリン(カラメル入り) 
エネルギー160kcal たんぱく質5.6g 脂質8.4g 炭水化物15.4g ナトリウム57mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



プレミアム 塩とレモンのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアムとレモンのロールケーキ

プレミアム 塩とレモンのロールケーキ  ローソン


ここんとこあっついからレモンのスイーツってやかでいいよね
さっそくゲットしましたぁ

沖縄県宮古島産「雪塩」砂糖に一晩漬け込んだ
愛媛県産レモンのスライスをトッピングしたんだって~

レモン酸味さわやかそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアム 塩とレモンのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

フツーにレモンの輪切りのトッピングロールケーキっぽいけど
ロールケーキ生地クリームにも
沖縄県宮古島産「雪塩」が使われてるんだって

ちょっと塩スイーツってかんじなのかな(´▽`*)アハハ


プレミアム 塩とレモンのロールケーキ  ローソン


今回のクリーム純生クリームブレンドだけど
とろっとしてないのね?

やかなレモンの香りがちょっとする~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふんわりしたロールケーキ
いけどちょっとしょっぱくて、で少し締めたって感じ

それと生地の中にはレモン果肉と果汁
すこしはいってるみたいでレモンやかな風味がするー

そしてクリームは、
レモンやかなすっぱぁい風味
これもちょっとで締めててみを抑えたのね(´▽`*)アハハ

全体にフルーティレモンしょっぱさが
やかでいいかんじー ( ´艸`)ムフフ

トッピングのレモンの輪切り
やかさと苦みがアクセントね(´▽`*)アハハ

後味もあっさりしてて、これなかなか美味かも








レモンの輪切り苦み刺激的~( ´艸`)ムフフ
いのもうちょっと続きそうだから、がんばらないとね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム 塩とレモンのロールケーキ 】
エネルギー253cal  たんぱく質4.0g  脂質17.8g  炭水化物19.3g  ナトリウム147mg 
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


ブルーベリー杏仁 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ブルーベリー杏仁

ブルーベリー杏仁  セブンイレブン


セブンイレブンらしいやかなデザートを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

風味豊かな杏仁豆腐に、
ブルーベリーソースブルーベリー果肉をトッピングだって

うわーこれはフルーティおいしそう~(´▽`*)アハハ



ブルーベリー杏仁  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~濃厚ブルーベリー
甘酸っぱ~い香りがきた~~~!!

ブルーベリー果肉大粒がいるね~

杏仁豆腐ブルーベリー添えってかんじね( ´艸`)ムフフ



ブルーベリー杏仁  セブンイレブン


あああああ~ブルーベリー果肉でかぁい~

これは甘酸っぱくておいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろとろやかな杏仁豆腐に
あまずっぱぁい(ちょっとゼリーっぽい)ブルーベリーソースって
ひんやりめちゃフルーティ

そしてぷにっ甘酸っぱい
ブルーベリー果肉やわらかぁくて
こちらもフルーツ感いっぱい~ (´▽`*)アハハ

杏仁豆腐の独特のやかな風味に
ブルーベリーフルーツ感がめちゃ美味ですぅ

ちょっとまぜっとしていただくと
杏仁豆腐たくて、ひんやり爽やか~( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしてて
これいまどきのデザートにめちゃいいかんじ^^










この組み合わせ、めちゃんまぁいね
大粒のブルーベリー果肉き~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ブルーベリー杏仁 】
エネルギー160kcal たんぱく質2.8g 脂質4.3g 炭水化物27.6g ナトリウム42mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


みぞれ いちご 2014 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

みぞれ いちご

みぞれ いちご 2014 森永乳業


ここ数日朝8時ぐらいから気温30度超えてるみたい
みなさん暑さに気を付けてくださーい

というわけで、
みぞれ いちご味ゲットしましたぁ

昔ながらのいちご味かき氷で、
合成着色料は使用せず天然着色料のみを使ってるんだって

こいいう時は無条件にかき氷ですよね~(´▽`*)アハハ


みぞれ いちご 2014 森永乳業


おーぷん^^

あああああ~かわいいちご色!

あまぁいちごシロップの香りがするよ~

これはそそられる香り~(´▽`*)アハハ



みぞれ いちご 2014 森永乳業


そして木のスプーンかき氷を砕いて

ふんわりやわらかぁくすると食べやすくておいしいんですよね~

しゃりしゃりちっこい氷がつべたそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しゃりっつめた氷のつぶつぶ
そしてあまぁいちごの味

しゃりしゃりっとした食感が
あーかき氷~ってかんじ( ´艸`)ムフフ

これはひんやり冷たくてきもちいー
かなりえるね~ (´▽`*)アハハ

木のスプーンでちょっとを砕いて
ふんわりやわらかぁくなったところを
いただくのがいいかんじ^^

そしてちょっととろけて
かき氷氷水がまざっていくかんじは
まさに「みぞれ」 (´▽`*)アハハ

たっぷりがとれて、これ美味かも~







やっぱ、いっきに冷えたいときはかき氷ですよね~
みなさん、熱中症に気を付けて~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 みぞれ いちご 】
エネルギー60kcal たんぱく質0g 脂質0g 炭水化物15.1g ナトリウム13mg
お値段 : 60円(税抜)
種類別 : 氷菓
販売者 : 森永乳業(株)



ゆずチーズ(高知県北川村産ゆず果汁使用) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ゆずチーズ
(高知県北川村産ゆず果汁使用)

ゆずチーズ(高知県北川村産ゆず果汁使用)  ローソン


ローソン爽やかそうなチーズケーキゲットしましたぁ

表面にはゆずピールをトッピング
高知県北川村産ゆず果汁を使った、香り豊かなチーズケーキだって

今回はローソンアーティスト「ゆず」(北川悠仁)
タイアップしたのかな(´▽`*)アハハ


ゆずチーズ(高知県北川村産ゆず果汁使用)  ローソン


おーぷん^^

おおおお~濃厚そうなクリームチーズレア的チーズケーキですねえ
それにバニラビーンズ入りみたいだし^^

ゆず柑橘やかな香りがいいかんじ

これはいまどきのあっつい日に効きそうな
ちょっと刺激的な香り~( ´艸`)ムフフ



ゆずチーズ(高知県北川村産ゆず果汁使用)  ローソン


ああ~なかもしっとりやわらかぁなレア的ベイクドチーズ

上面のゆずピールがめちゃっぱそう~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ひんやりやわらかぁくて
なめらかな口どけのレア的チーズケーキ
ゆず果汁たっぷりってかんじでとってもフルーティ

そしてトッピングのゆずピール
くてすっぱぁい風味がかなりアクセント( ´艸`)ムフフ

あーゆずっぱーい風味が
まろやかバニラ入りのクリームチーズ
めちゃいいかんじに仕立てられてるのねー!(´▽`*)アハハ

後味もあっさりしてて、
これなかなか美味ですぅ~








あっつくて食欲のなえちゃったときにかなり元気になれるかも
数量限定らしいけど、これまたたべたぁいなー^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ゆずチーズ(高知県北川村産ゆず果汁使用) 

エネルギー198kcal  たんぱく質2.8g  脂質12.4g  炭水化物18.7g  ナトリウム91mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

北海道産チーズを使ったレアチーズ大福 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

北海道産チーズを使ったレアチーズ大福

北海道産チーズを使ったレアチーズ大福  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうな真っ白大福を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産クリームチーズホイップクリーム生クリームを加えて
隠し味にレモンの酸味をきかせたレアチーズ
やわらかなお餅で包んだんだって~

これやかでめちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ



北海道産チーズを使ったレアチーズ大福  セブンイレブン


おーぷん^^


おおおおお~ぷにっやわらかぁいお餅大福ですねええ

直径5センチ弱ぐらいの手のりサイズ

この中にはやかなレアチーズクリームがたっぷりと~( ´艸`)ムフフ



北海道産チーズを使ったレアチーズ大福  セブンイレブン


ああああ~なめらかそうなレアチーズクリーム
たっぷり詰まってるね~

これはマジ美味しそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ぷにっやわらかぁもちもちお餅の中には
ひんやりなめらか
やさしいチーズな酸味クリームたっぷり

ん~くてっぱくて、
まろやかチーズの風味がめちゃウマ~(´▽`*)アハハ

これまじレアチーズ風味ですねええ^^

やわらかぁいお餅レアチーズクリーム
とってもいいかんじで美味ですぅ~

後味もあっさりしてて
これめちゃおいしいね~( ´艸`)ムフフ









あーこれもう1個たべたぁいかも~
これも大人買いの予感~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 北海道産チーズを使ったレアチーズ大福 
エネルギー151kcal たんぱく質1.8g 脂質6.5g 炭水化物21.3g ナトリウム76mg
お値段 : 102 円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ ヨーグルトとオレンジのなめらかチーズケーキ  ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

ヨーグルトとオレンジのなめらかチーズケーキ

Sweets+ ヨーグルトとオレンジのなめらかチーズケーキ  ファミリーマート


ファミマおいしそうなチーズケーキをようやく発見!
即行ゲットしてきましたぁ

水切りヨーグルトオレンジピールを練り込んだ
やかなチーズケーキなんだって~

ちっこいケーキだけど、甘酸っぱくておいしそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+ ヨーグルトとオレンジのなめらかチーズケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~甘酸っぱくてフルーティな香り~!

やかそうな真っ白チーズケーキ
フルーティオレンジピールが散りばめられてますぅ

これりもきれいでかわいいね~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ヨーグルトとオレンジのなめらかチーズケーキ  ファミリーマート


ああああ~これはなめらかやわらか

やさしくくてっぱいチーズの風味に
やかなオレンジの風味がめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



くて酸っぱい真っ白なチーズケーキ
オレンジの風味がしみこんでて
やわらかぁくてめちゃフルーティ

ふにっとしたオレンジピール
フルーティでめちゃやかなアクセント ( ´艸`)ムフフ

ひんやり冷たくて
甘酸っぱいチーズケーキにフルーティで
やかなオレンジってめちゃいいかんじ

酸味のあるチーズケーキ
柑橘系のオレンジって合うんですねえ~(´▽`*)アハハ

後味もさっぱりしてて、これなかなか美味かも









これフルーティやかでおいしいね
なにげに大人買いしそうな予感~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ヨーグルトとオレンジのなめらかチーズケーキ 
エネルギー154kcal  たんぱく質2.8g  脂質8.5g  炭水化物16.6g  ナトリウム105mg
お値段 : 145円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)


黒みつとろ~りきなこもち セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

黒みつとろ~りきなこもち

黒みつとろ~りきなこもち  セブンイレブン



markさんからおいしそうな和菓子を教えてもらったので
さっそくゲットしてきましたぁ

深煎りきな粉をかけた柔らかなきな粉餅の中に、
さ控えめ風味豊かな黒みつを包んだんだって~

ひと口サイズちっこきなこもちですねえ( ´艸`)ムフフ



黒みつとろ~りきなこもち  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~ちっこい~かわいいい~!

きなこがたっぷりまぶされてるね

これはばしくておいしそう~(´▽`*)アハハ


黒みつとろ~りきなこもち  セブンイレブン


あああ~なかにはとろとろ黒みつ

なんかおいしいものがみんなそろってるよね( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかぁくてもちもちしてて
きなこの香ばしい風味のお餅のなかには
濃厚じわっあまぁ黒蜜とろ~り

これがひと口しめちゃいます~!
これはお手軽でいいねえ~(´▽`*)アハハ

ぷにぷにっとやわらかぁいお餅
めちゃんまぁいし
きなこもいいかんじにたっぷりまぶされてるし
とろとろ黒みつがもうたまんないね~(´▽`*)アハハ

4個しかはいってないんだけど
これなかなか美味ですぅ

なんか大人買いしたい気分~( ´艸`)ムフフ








きなこ餅黒みつが内蔵ってとこがすごいよね
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 黒みつとろ~りきなこもち 
エネルギー134kcal たんぱく質1.8g 脂質0.4g 炭水化物30.7g ナトリウム25mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ 塩バニラドーナツ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

塩バニラドーナツ

Sweets+  塩バニラドーナツ  ファミリーマート


へええ~ドーナツにも塩スイーツ系がでたのね!
というわけでゲットしてきましたぁ

バニラ風味のドーナツに、
アルペンザルツ岩塩をきかせたシャリシャリ食感
グレーズをトッピングしたんだって~

バニラのドーナツお塩って~( ´艸`)ムフフ


 Sweets+  塩バニラドーナツ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~そうなオールドフォッション系っぽいドーナツ

真っ白岩塩入りのグレースがたっぷり~

これしょっぱい感じになるのかなー( ´艸`)ムフフ

食べる前に冷蔵庫で冷やしておいたので
グレースがとろけなくてよかった~^^


Sweets+  塩バニラドーナツ  ファミリーマート


ドーナツは表面ゴツいけど
なかはちょっとしっとりやわらかぁいし

これは味がになるね~(´▽`*)アハハ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



思ったよりやわらかぁくて
ふんわりしたケーキドーナツですねえ

そしてトッピングのさくさく食感のグレースはややさ控えめ
と思ったらやっぱちょっとしょっぱいね!

やさしくしょっぱいってかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

あまバニラな風味のドーナツ
ほんのちょっとしょっぱいって
おいしいけど、なんかおもしろーい (´▽`*)アハハ











それでも全体ではあまぁい系にはいるドーナツなので
アイスコーヒーガムシロ無しとかいいかも?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 塩バニラドーナツ 】
エネルギー299kcal たんぱく質2.5g 脂質18.0g 炭水化物31.7g ナトリウム161mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 宮田製菓(株)
(パッケージから引用)



サクレ レモン 2014 フタバ食品

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

サクレ レモン

サクレ レモン 2014 フタバ食品


今年も地元セブンイレブンサクレ レモンが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

スライスレモン入りの爽やかなレモンの香りの
かき氷アイスです~

やっぱあっつい夏かき氷ですよねえ~(´▽`*)アハハ


サクレ レモン 2014 フタバ食品


おーぷん^^

あああ~レモンやかな香りがめちゃいいかんじ

うすいレモン色氷の下には
輪切りのスライスレモンがいるね~(´▽`*)アハハ


サクレ レモン 2014 フタバ食品


このシャリシャリの氷
レモンくてっぱい風味がしみてておいしいんですよねっ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーたくてくてやかぁ~

しゃりしゃり~たいかき氷
レモンやかな風味がめちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

輪切りのレモンヒンヤリ酸っぱい風味が
かき氷に浸みててフレッシュおいしいねえ

そしてトッピングのレモンの輪切り
ちょっとが溶けたところでいただくと
っぱくてほろ苦ぁい (´▽`*)アハハ

ちょっとづつスプーンでカットしながら
氷レモンといただくと
たーいレモン水を食べてるみたいで美味ですぅ

やっぱかき氷ですねええ(´▽`*)アハハ








あー後味さっぱりヒンヤリ冷たくんまぁ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

【 サクレ レモン 】
エネルギー137kcal たんぱく質0.2g 脂質0g 炭水化物34.1g ナトリウム18mg
種類別 : 氷菓
お値段 : 106円(税込)
製造者 : フタバ食品(株)
(パッケージから引用)


森永れん乳氷 2014 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

森永れん乳氷

森永れん乳氷  2014  森永乳業


今年も森永のれん乳氷の季節がきたーってかんじ!
さっそくゲットしましたぁ

れん乳味のみぞれに、あまぁれん乳がトッピング

レトロな子牛 ミルリンちゃんかわいいい~し( ´艸`)ムフフ



森永れん乳氷  2014  森永乳業


ああああ~しゃりっと冷たくてやかそう~な
れん乳みぞれ(´▽`*)アハハ

そしてまんなかにはとろっ濃厚れん乳
たっぷり埋め込まれてるみたい~


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



シャリっとがりっと不揃いの氷の粒々
やかなミルクの風味のかき氷たっぷり

そしてその真ん中には
とろとろ~のめちゃ濃厚あまぁミルクのれん乳

うわーつめたぁえる~!
これはミルクリッチ~かき氷ですねえ~( ´艸`)ムフフ

つめたぁしゃりガリ氷をちょっとまぜっとしたので
あまぁくて濃いれん乳の風味がいいかんじにミックス

つめたくミルクの風味がめちゃ美味ですぅ~

後味もさっぱりしてて一気にしくなるね~(´▽`*)アハハ
やっぱ暑い夏氷アイスがぴったりじゃん









たさがしみるかき氷とろとろ~のれん乳がめちゃ美味
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 森永れん乳氷 】
エネルギ-178kcal たんぱく質3.3g 脂質3.4g 炭水化物33.4g ナトリウム65mg
お値段 : 106円(税込)
種類別 : ラクトアイス
製造者 : 森永乳業(株)

ピュアメロンパン ローソン

本日のスイーツは、ローソン ゲットした

ピュアメロンパン

ピュアメロンパン  ローソン


ローソンメロンパンにもピュアシリーズが登場
おもしろいのでゲットしてきましたぁ

素材そのものの味わいを楽しめるように
北海道産の小麦国産生クリームなど
シンプル素材だけで作ったんだって~

これはちょっとが楽しみ~( ´艸`)ムフフ


ピュアメロンパン  ローソン


おーぷん^^

ちょっとだけレンチンしてトーストすると
まるで出来立てみたいなかんじに!

ああああ~メロンパン、上面カリカリふわほわ
ほんのりあまぁビスキュイの香ばしい風味がいいかんじ~

コンビニのパンで出来立てゲットって
いまのところ無理だもんねえΣ(´∀`;)


ピュアメロンパン  ローソン


そしてなかもあっちっち~ふわほわ~やわらかぁい、
まるで出来立て状態

メロンパンでこの食べ方、かも^^


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



表面はさっくり
なかはちょっとしっとりしててふわふわ

ナチュラルあまぁ
ばしいビスキュイの風味がいいかんじー

これはシンプルおいしメロンパンですねえー(´▽`*)アハハ

たいていのメロンパンって
ビスキュイ生地がごてっ分厚かったり
お砂糖がたっぷりのっててめちゃだったりするけど

これめちゃシンプル (´▽`*)アハハ

みもしつこくなくてあっさりしてて
なかなか美味かも

これもう1個たべたぁいな( ´艸`)ムフフ











このメロンパンシンプルだけどカロリーはそれなりなのね
でもこれまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  ピュアメロンパン 
エネルギー283kcal たんぱく質5.2g 脂質8.7g 炭水化物46.0g ナトリウム91mg
お値段 : 124円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)



カスタードホイップのチョコバナナクレープ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

カスタードホイップのチョコバナナクレープ

カスタードホイップのチョコバナナクレープ  セブンイレブン


セブンイレブンチョコバナナクレープが復活!
さっそくゲットしてきましたぁ

バナナチョコクリームに、カスタードホイップ
スポンジを合わせてクレープ生地で包んだんだって

これバナナクリームヒンヤリしてておいしそう~(´▽`*)アハハ


カスタードホイップのチョコバナナクレープ  セブンイレブン


おーぷん^^

ああああ~前のよりなにげに包み分厚いかも~!

この中にはスポンジケーキをはさんで
バナナの輪切り
カスタードホイップチョコレートクリーム

包みクレープなのでワンハンドでいけるね( ´艸`)ムフフ


カスタードホイップのチョコバナナクレープ  セブンイレブン


おおおおお~今回はチョコレートがちゃんとクリームになってるのね

よりチョコバナナっぽくなったってかんじ~

これたくておいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりやわらかぁいクレープ皮の中には
ふわふわスポンジケーキ
くちどけなめらかカスタードホイップ( ´艸`)ムフフ

そして
あまぁ輪切りのバナナチョコレートクリーム

ちょっとほろ苦チョコの風味に
あまぁバナナカスタードホイップいいかんじにマッチング

みも程よくてバナナボリューム感あるし、後味もあっさりしてて
あああ~これおいしいね

しっとりしてるからお茶なしでもいいけど
冷たいアイスコーヒーとかよく合いそう~

四角いクレープなのでワンハンド
ぱくっといただくのにいいよね (´▽`*)アハハ

夏休みの行楽のおやつにいいかんじ^^








お盆休みはみなさん帰省するのかな?
道中気を付けて~343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 カスタードホイップのチョコバナナクレープ  
エネルギー328kcal  たんぱく質6.3g  脂質16.5g  炭水化物38.6g  ナトリウム176mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

まるごとバナナミニ 北海道産生クリーム使用 2014 山崎製パン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

まるごとバナナミニ
北海道産生クリーム使用

まるごとバナナミニ  2014  山崎製パン


まるごとバナナミニがとってもリニュされてたので
即ゲットしてきましたぁ

まるごとバナナ1/2はそのままに
北海道産生クリームを使って
口どけ感をアップしたんだって~

もうこれまるごとバナナケーキってかんじですよねええ(´▽`*)アハハ


まるごとバナナミニ  2014  山崎製パン


おーぷん^^

おおおお~ちょっとしっとりふわふわスポンジケーキのあいだから
あふれるたっぷりのクリーム

さらになめらかとろける口どけがしめるって

うわーこりゃすごいね~( ´艸`)ムフフ


まるごとバナナミニ  2014  山崎製パン


そして、そのなかには新鮮なバナナ1/2

ああああ~ふわふわスポンジクリームに包まれた
きれいなバナナおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ちょっとしっとりしたスポンジケーキ
やわらかぁくてふわふわ
少し触っただけで指の跡がついちゃいそう~

そしてその中には
かるくなめらかにとろける口どけのクリーム
あまぁくてひんやり冷たいバナナ

ん~バナナあまぁくてフレッシュ ( ´艸`)ムフフ

たっぷりのクリームふわふわスポンジケーキって
なんかバナナのケーキみたい~(´▽`*)アハハ

あまぁフレッシュバナナがたっぷり楽しめて
スポンジケーキクリームフレッシュ美味ですぅ~

バナナ1/2本なのにけっこうボリュームあるのね^^








クリームホイップ&生クリームみたいですねえ^^
かるくてミルクみもあって、前のみたいにべたっとしてなくていいね
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 まるごとバナナミニ 北海道産生クリーム使用 2014 
エネルギー230kcal たんぱく質3.1g 脂質10.1g 炭水化物31.5g ナトリウム68mg
お値段 : 119円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


ハーゲンダッツ 珈琲バニラ 期間限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ 珈琲バニラ

ハーゲンダッツ  珈琲バニラ  期間限定


今年もハーゲンダッツコーヒー系アイスが登場!
さっそくゲットしましたぁ

今年はコロンビア産のコーヒー豆ソルベに、
コクのあるバニラアイスクリームを合わせたんだって~

このシリーズ、コーヒーがめちゃ本格的
おいしいんですよねえええ~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  珈琲バニラ  期間限定


おーぷん^^

おおおおおおお~珈琲バニラ
いいかんじにぐるぐる巻きになってる~

珈琲ソルベが今回もかなり本格的な雰囲気~
まろやかなバニラアイスによく合いそう~(´▽`*)アハハ



ハーゲンダッツ  珈琲バニラ  期間限定


あああああ~この混ざり具合がたまりませんね~

とろっととろけたところがおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



しゃくっと食感、りのいい珈琲ソルベ
たくて気持ちいー (´▽`*)アハハ

ちょっとほろ苦珈琲
まろやかでコクのあるあまぁバニラアイス

後味もさっぱりしてて
珈琲かる~いほろ苦い余韻が美味ですぅ~

でも珈琲ほろ苦さ
去年の方がかった感じがするね

今年のは、カップの写真のとおり
ちょっとホロ苦コーヒーフロートのイメージ( ´艸`)ムフフ

コーヒー好きさんにはおめのアイスかも







今年のはコーヒーほろ苦いけど、いからやっぱミルク多めってかんじ
食べやすくていいかもね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 
ハーゲンダッツ 珈琲バニラ 期間限定 】
エネルギー178kcal たんぱく質2.4g 脂質8.1g 炭水化物23.8g ナトリウム29mg
お値段 : 277円ぐらい?(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)


セブンプレミアム 生きた乳酸菌が入ったアイス プレーンヨーグルト味

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム 生きた乳酸菌が入ったアイス
(プレーンヨーグルト味)

セブンプレミアム 生きた乳酸菌が入ったアイス  プレーンヨーグルト味


セブンイレブン生きた乳酸菌入りアイス復活
即行ゲットしてきましたぁ (´▽`*)アハハ

これフローズンヨーグルト風アイスってかんじで
甘酸っぱくてやかでおいしいんですよねえ

これから台風が来るらしいので
まったり過ごそうかな~( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム 生きた乳酸菌が入ったアイス  プレーンヨーグルト味



おおおおお~一見フツーのバニラアイスみたいな
真っ白なアイスクリームですぅ

去年のフルーツソース付きは豪華でよかったけど
こういう飾り気のないシンプルなのもいいねっ
(カップのふたも簡素だし)

さっぱり爽やかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~これは甘酸っぱくてひんやり爽やか

濃厚プレーンヨーグルトのアイスですね~( ´艸`)ムフフ

キメ細かくてなめらかな食感で
程よいみがいいかんじ

クリーミーまろやかヨーグルトの風味が
たっぷりしめちゃうね~(´▽`*)アハハ

そして後味さっぱり

お好みでやっぱフルーツジャムとか
トッピングしても楽しいかもね

台風の雨でじめじめしてきたから
気分転換にはかなりいいかも^^








みなさん、台風に気をつけて~Σ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンプレミアム 生きた乳酸菌が入ったアイス(プレーンヨーグルト味) 】
エネルギー168kcal たんぱく質3.4g 脂質8.0g 炭水化物20.8g ナトリウム39mg
お値段 : 128円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 富士食品工業(株)



セブンプレミアム もっちりとしたパンケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム もっちりとしたパンケーキ

セブンプレミアム もっちりとしたパンケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンからもパンケーキが出たのでさっそくゲット
しかもセブンプレミアムがついてるし!

もっちり食感の厚焼きパンケーキに、
ホイップクリームをしぼって、メープルソースをトッピング

2段重ねってすごいよね(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム もっちりとしたパンケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~なんかゴージャス~なパンケーキ

波型にしぼられたホイップクリームメープルソース
パンケーキと一緒にたべたいものが
全部盛りになってるし~!!

たっぷりやしておいたので
クリームえてておいしそう~( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム もっちりとしたパンケーキ  セブンイレブン


2段重ねのパンケーキの間にも
メープルソースがサンドされてましたぁ

メープル独特あまぁい風味がたっぷり楽しめるね~( ´艸`)ムフフ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちり食感のきめ細かいパンケーキ
2段重ねになっててその間には
あまぁメープルソースしみこんでますぅ~ ( ´艸`)ムフフ

トッピングのたいホイップクリームにも
メープルソースがしみこんでて
なめらかにあまぁメープルの風味いいかんじ

みんないっしょにいただくと
もっちりやわらかぁいケーキみたいなパンケーキ
クリーミーでなめらかなメープルの風味がめちゃ美味ですぅ

ん~これはんまぁいね (´▽`*)アハハ

好きなお茶といっしょに3時のデザートにかなりいいかも^^








お盆休みまったりデザートにさっそくいただいちゃいましたっ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンプレミアム もっちりとしたパンケーキ 

エネルギー332kcal たんぱく質4.8g 脂質14.1g 炭水化物46.5g ナトリウム163mg
お値段 : 298円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)


シェリエドルチェ 48層のドーナツ(つぶあん) サンクス

本日のスイーツサンクスゲットした

48層のドーナツ(つぶあん)

シェリエドルチェ  48層のドーナツ(つぶあん)  サンクス


サンクスクロワッサンドーナツですぅ!
さっそくゲットしてきましたぁ

クロワッサン生地48層に折り込んで
中につぶあんをサンドしたんだって

クロワッサン生地って48層も折り込むんだぁ!
それじゃあサクサクかも~(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  48層のドーナツ(つぶあん)  サンクス


おーぷん^^

おおおおおお~何層も積み重ねた四角いクロワッサンドーナツ

その上には、真っ白なチョコシュガーグレース
粉糖がほんわりのってるね~

ドーナツあまぁい香りがめちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ



シェリエドルチェ  48層のドーナツ(つぶあん)  サンクス


そしてその中には
しっとそう~なつぶあんがサンドされてるし~

すごいね!てっきり洋風のドーナツかと思ったら
ななんと中はつぶあんとはね~!!(´▽`*)アハハ

これは味がになる~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



クロワッサン生地ドーナツ何層にも折り重なってて
ちょっとかためだけどさっくりばしくて
ホワイトチョコグレースみがいいかんじ

そしてその中にはしっと
ひんやりあまぁつぶあん ( ´艸`)ムフフ

なるほろ~これは
クロワッサン風あんドーナツってわけね(´▽`*)アハハ

さく~しっとりあまあま~なコンビだけど
クロワッサンな生地あんこがなかなか合うね

サイズもちょっときめなのでボリューム感あるし
これなかなか美味かも~ (´▽`*)アハハ









口当たりいいからさくさくたべちゃったけどカロリーいってるね~!
でも、ローソンのよりこっちのがきかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

 シェリエドルチェ  48層のドーナツ(つぶあん) 
エネルギー580kcal たんぱく質5.9g 脂質40.6g 炭水化物47.7g ナトリウム290mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


レモンケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

レモンケーキ

レモンケーキ  サンクス


なんかレトロ~なかんじのレモンのスイーツパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

瀬戸内産レモンレモンソースをサンドして
レモン風味グレーズをコーティングしたんだって

あーこれやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


レモンケーキ  サンクス


おーぷん^^

おおおおおお~何気にレモンの形

ふんわりやわらかそう~なレモン型のケーキ
その頂にはレモンソースがサンドされてるのね

これ、甘酸っぱくておいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




さっくり爽やかなレモンの風味グレースシュガー
その中にはふんわりやわらかぁくてきめ細やかな
レモン型のケーキが包まれてましたぁ^^

くてやかな軽いレモンの風味が
なかなか美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

そしてケーキの頂上には
めちゃくてちょっとっぱいレモンソース
たっぷりサンドされてて、いいかんじにアクセントになってるし

あああ~これフルーティやかでおいしいね

ちょっとめできなケーキなので
冷たいお茶といっしょにおやつにいいかんじ(´▽`*)アハハ








なんか昔たべたレモンケーキみたい~
レモン酸味が後を引くねーこれまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 レモンケーキ  

エネルギー318kcal たんぱく質4.3g 脂質10.0g 炭水化物52.7g ナトリウム269mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : フジパン(株)
(パッケージから引用)



Sweets+ ふわっと濃厚チーズタルト ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

ふわっと濃厚チーズタルト

Sweets+ ふわっと濃厚チーズタルト  ファミリーマート


ファミマおいしそうなレアチーズタルトを発見!
さっそくゲットしましたぁ

クリームチーズブルーチーズのペーストの
濃厚チーズムースをふわっと、タルト生地にしぼったんだって

これフィリングがやわらかくておいしそう(´▽`*)アハハ



Sweets+ ふわっと濃厚チーズタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~やっぱチーズフィリング、しっとりやわらかそう

タルトやわらかぁくなってるねえ^^

これもしかしてちょっとらせてもおいしいかも~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



そのあとやっぱちょっとだけ冷凍してみました(´▽`*)アハハ

タルト生地ばしくてあまぁくて
クッキーみたい

その中には、しっとりふんわり
ムースみたいなチーズフィリングがいたんですけど

ちょっとらしたので、ひんやりつめたぁくて、
さくさく食感とほんのりチーズ酸味
レアチーズアイスクリームみたい (´▽`*)アハハ

ん~たくてきもちいー
クリーミーで優しいチーズ酸味がいいね~

みも程よくて後味あっさりしてて、
この食べ方なかなか美味かも ( ´艸`)ムフフ









ちょっと食べ方変わっちゃったけど
らせてもチーズ酸味しめるのっていいかも
これまた買ってこよっかなー^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ふわっと濃厚チーズタルト 
エネルギー273kcal  たんぱく質4.2g  脂質16.9g  炭水化物25.8g  ナトリウム120mg
お値段 : 189円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)

Sweets+ マカロン(メロン・マンゴー) 2014 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

マカロン(メロンマンゴー

Sweets+ マカロン(メロン・マンゴー) 2014 ファミリーマート


今年もビビットカラーフルーツマカロンが登場!
超即行れて帰ってきましたぁ

メロンマンゴーってめちゃ夏の味


そして今回も超地域限定ゲリラ販売っぽいです (´▽`*)アハハ


Sweets+ マカロン(メロン・マンゴー) 2014 ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~かわいいい~

めちゃキュート

メロン色メロンのマカロン
ちょっときいろっぽい?マンゴー色マンゴーのマカロン

これフルーティおいしそう( ´艸`)ムフフ



ではーいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




表面はかりっと、なかはしっとりやわらかくて
あまぁくばしいメロン色のマカロン

その中には~メロンの風味
ふんわりしたクリームがたっぷりサンド^^

あーこれくてやか~
メロンの果汁がはいってるみたい~( ´艸`)ムフフ

そしてマンゴー色のマカロン
さっそくトロピカルマンゴーの風味がきたね~(´▽`*)アハハ

甘酸っぱくてフルーティ
マンゴーの風味のクリームがたっぷり

2つともかわいくて、フルーティ美味ですぅ~








らしいフルーティメロンマンゴーのマカロンでしたぁ(´▽`*)アハハ
冷たいお茶といっしょにいまどきのデザートもいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マカロン(メロン・マンゴー) 2014 】
エネルギー215kcal たんぱく質2.6g 脂質9.0g 炭水化物31.2g ナトリウム26mg(1包装あたり)
お値段 : 210円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

レーズンサブレ&アプリコットサブレ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

レーズンサブレ&アプリコットサブレ

レーズンサブレ&アプリコットサブレ  ローソン


ローソンサブレレーズンアプリコットのセットになったので
さっそくゲットしてきましたぁ

ラム酒に漬け込んだ芳醇なレーズンと、
ドライアプリコット・アプリコットブランデーをミックスした
甘酸っぱいクリームをサンドしたんだって

今回はパッケージにかわいいイラストがはいってるね(´▽`*)アハハ


レーズンサブレ&アプリコットサブレ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~サブレの香ばしさと
フルーツのミックスしたかんじの香りがいいね~!

今回もたっぷりのクリーム
アプリコットラムレーズンは練りこまれてるのね~

これはマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



プレーンのサブレ
クリームの水分でちょっとらかくなっちゃったけど
あまぁくて香ばしいし

そのなかにはたっぷりのクリームに練りこまれた
甘酸っぱーいドライアプリコットがたっぷり ( ´艸`)ムフフ

んーぷにっと食感のアプリコットの粒々
めちゃ甘酸っぱくてフルーティ (´▽`*)アハハ

このドライアプリコット、やわらかくてなにげにっぽくて
香ばしいサブレやたっぷりクリームといいかんじにマッチングしてるし!

そして、ラムレーズンのほうはー^^

香ばしいサブレのなかにたっぷりのクリームで包まれた
芳醇な香りと風味のぷにっと食感のラムレーズン

クリーミーレーズンたっぷりってかんじ
ちょっと洋酒がきいてる感じがめちゃ美味ですぅ~

あああ~なんかあっという間に食べ終わってしまったっΣ(´∀`;)









アプリコットは今回初だけどフルーティおいしいね
このセットなくなる前に、またたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 レーズンサブレ&アプリコットサブレ 
レーズンサブレ

エネルギ-144kcal たんぱく質1.6g 脂質7.4g 炭水化物17.8g ナトリウム45mg
アプリコットサブレ
エネルギ-150kcal たんぱく質1.7g 脂質7.9g 炭水化物17.9g ナトリウム51mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)



アイスの実 マンゴー セブンイレブン限定 グリコ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

アイスの実 マンゴー

アイスの実 マンゴー  セブンイレブン限定  グリコ


セブンイレブンでまたおいしそうなマンゴーデザートがでたので
さっそくゲットしてきましたぁ

セブンイレブン限定販売
アイスの実 マンゴー

マンゴーの王様アルフォンソマンゴー」を使い
ねっとり濃厚な食感が楽しめるんだって~

アイスの実って少し前までミックスフルーツだったけど
最近はフルーツ1種類になってるのよね( ´艸`)ムフフ



アイスの実 マンゴー  セブンイレブン限定  グリコ


おーぷん^^

おおおおお~かわいマンゴー色の球形アイス
12個もでてきたよ~

これはさっそくいただいてみないと~!( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~あまずっぱぁい
トロピカルマンゴーの風味いっぱい~

これマンゴーいね~(´▽`*)アハハ

ひんやぁりつめたぁくて
なめらかにきもちよーくとろけていくし

ひと口サイズなので、
たすぎてキーンとこなくていいよね( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしてて
これはしくてフルーティ美味かも~










ひと口サイズなので行楽のお供にもいいかんじ
というわけで、みなさん、猛暑に気を付けて~Σ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 アイスの実 マンゴー セブンイレブン限定販売 
エネルギー120kcal たんぱく質0.5g 脂質1.1g 炭水化物27.0g ナトリウム6mg
お値段 : 140円(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : 江崎グリコ(株)


甘酒アイス 森永製菓

本日2つめのスイーツは、地元スーパーゲットした

甘酒アイス

甘酒アイス  森永製菓


地元スーパーで少し前からかなりの異彩を放っていた
甘酒アイスゲットしましたぁ

森永甘酒の発売40周年を記念アイス
芳醇でふくよかな甘酒の風味と
後味すっきりに仕立てたんだって~

青い缶冷たい甘酒がおいしそうだ~と思ってたけど
ついにアイスになっちゃうとはね~!(´▽`*)アハハ


甘酒アイス  森永製菓


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~このあまぁ酒粕と米こうじの香りはっ!!

マジあの甘酒の香りじゃん~!!

それにアイスの色もあの甘酒生成り色
うわーあの森永の甘酒がほんとにアイスになっちゃったのね

いちおう少量のアルコール入りらしいよ(´▽`*)アハハ



甘酒アイス  森永製菓


これなんかすごいが気になるよね~( ´艸`)ムフフ

スプーンですくった感じはさっくなめらか~なかんじで
けるの早そう~


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~このふくよかなあまぁい香り

そしてちょっとお酒もはいってるかんじの
酒粕と米こうじまろやかな風味は
あの森永の甘酒

これひんやり冷たくて
めちゃ美味ですぅ~  ( ´艸`)ムフフ

本物の甘酒はちょっとべたっかったけど
これは後味すっきりしてていいね~!

いままで甘酒敬遠してた人でも
けっこうたべやすいかも^^

あああ~これマジんまぁ

でもちょっとだけアルコールはいってるから
おとなのデザートかな~(´▽`*)アハハ








甘酒なので好みは別れるかもだけど
これは大人買いの準備しなくっちゃ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 甘酒アイス 】
エネルギ-128kcal たんぱく質2.3g 脂質1.4g 炭水化物26.6g ナトリウム44mg
お値段 : 108円(税込:特売)
種類別 : ラクトアイス
販売者 : 森永製菓(株)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!