コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

とろーりベリーソースのレアチーズ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

とろーりベリーソースのレアチーズ

とろーりベリーソースのレアチーズ  セブンイレブン


セブンイレブン真っ白涼しそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ラズベリーいちごを使った、
甘酸っぱいベリーソース入りのレアチーズケーキだって~

これはさわやかおいしそう~(´▽`*)アハハ


とろーりベリーソースのレアチーズ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~これはおしゃれなデコレーション^^

真っ白レアチーズケーキの上には
ぐるりと巻いたたっぷりのホイップクリーム
甘酸っぱそうなベリーソース

フルーティなアクセントになりそうですねえ(´▽`*)アハハ


とろーりベリーソースのレアチーズ  セブンイレブン


ああああ~なんと、レアチーズケーキの中には
とろとろベリーソースが内蔵されてましたぁ

うわーこれは甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかぁくて
甘酸っぱいひんやりした口当たりがきもちいー

やさしいチーズ酸味やか~( ´艸`)ムフフ
これクリームチーズマスカルポーネチーズを合わせてるんだって

そしてその中にはラズベリー独特の酸味
いちごみと果肉感のあるとろとろフルーツソース

いっしょにいただくと、、あーこれは
レアチーズケーキ フルーツソース添えですねえ^^

フルーティやかで甘酸っぱくて
なかなか美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

ふわふわスポンジケーキ
トッピングの少し甘酸っぱいクリームといただく
クリーミーな味わいもめちゃいいかんじ











やかなレアチーズのスイーツでしたぁ
夏のおもてなしデザートにもいいかんじするね
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 とろーりベリーソースのレアチーズ 
エネルギー299kcal たんぱく質3.7g 脂質22.9g 炭水化物19.4g ナトリウム110mg
お値段 : 270 円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


にょろ~りう~なぎチョコパン 期間限定 セブンイレブン

本日のスイーツセブンイレブンゲットした

にょろ~りう~なぎチョコパン

にょろ~りう~なぎチョコパン 期間限定 セブンイレブン


昨日は土用の丑の日だったので、セブンイレブンパンコーナーには
かわいうなぎがいっぱい遊泳中!!

なにげにうなぎと目が合ってしまったので
思わず2匹もゲットしてしまいましたぁ


にょろ~りう~なぎチョコパン 期間限定 セブンイレブン


おーぷん^^

うわー!これマジうなぎじゃん~!!!'`,、('∀`) '`,、

尾びれもちゃんとついてて、くねってるし

ちなみにこのパン
本物のうなぎは使われていないんだって(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしたパンの上は
ややさ控えめなチョコレートでコーティング

チョコパンの間には
あまぁカスタードクリーム(?)が帯状にサンドされてましたぁ^^

なめらかなチョコカスタード(?)みが
いい感じにマッチングしてて
おやつパンにはなかなかいいかんじ (´▽`*)アハハ

それにしてもコーティングチョコのテカリが
マジうなぎの背中ってかんじだし
お腹のいとこなんか、パンいい雰囲気でてるよね~!

尾びれはもちろん、まではいってるなんて、
つくりが細かくておもしろすぎー'`,、('∀`) '`,、








うなぎパン、めちゃおもしろかったから
また来年も現れてほしいかもー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★★
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

 にょろ~りう~なぎチョコパン 期間限定 
エネルギー280kcal たんぱく質5.8g 脂質12.1g 炭水化物36.9g ナトリウム170mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)


シェリエドルチェ 厚焼きパンケーキ(メープル&ホイップ) サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

厚焼きパンケーキ(メープル&ホイップ)

シェリエドルチェ  厚焼きパンケーキ(メープル&ホイップ)  サンクス


久々にサンクスに行ったらおいしそうなパンケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

クリーム内蔵厚焼きしたもっちり食感の
パンケーキの上にクリームメープルソースをしぼったんだって

へえええ~クリーム内蔵っていいねっ
さらにメープルソースもなのね~(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  厚焼きパンケーキ(メープル&ホイップ)  サンクス


おーぷん^^

おおおおおお~ふわっふわ~なかんじのめちゃ厚切りのパンケーキ

その上にはぽっちゃりホイップクリーム
メープルソースがのってましたぁ

全部盛りだからこのまますぐ食べられるねっ( ´艸`)ムフフ



シェリエドルチェ  厚焼きパンケーキ(メープル&ホイップ)  サンクス


そしてふんわりしたしたパンケーキのなかにも
なめらかそうなクリーム

これマジおいしそう~


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりきめ細かい
カステラみたいなみの濃いパンケーキ
もっちりしててやわらかぁい

その上にはひんやりなめらかな
ホイップクリーム&じわっとあまぁメープルソース

一緒にのってるからさっそく切り分けて
ぱくっといただけるとこがいいねっ(´▽`*)アハハ
ん~これは美味ですぅ~

パンケーキのなかにもクリームが内蔵されてて
クリームたっぷりでめちゃクリーミー( ´艸`)ムフフ

全体にあまぁいスイーツなので
ストレート系冷たいお茶がよく合いそう^^








ん~クリーミーメープルみがいいかんじ~( ´艸`)ムフフ
夏休みティータイムのおやつにもいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  厚焼きパンケーキ(メープル&ホイップ) 

エネルギー333kcal たんぱく質4.2g 脂質16.8g 炭水化物40.4g ナトリウム160mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ 2種のグレープフルーツパフェ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

2種のグレープフルーツパフェ

Sweets+ 2種のグレープフルーツパフェ  ファミリーマート


ローソンやかなグレープフルーツスイーツが出現!
さっそくゲットしてきましたぁ

やかな酸味あるピンクグレープフルーツゼリーミルクムースを重ね、
グレープフルーツルビーグレープフルーツをデコレだって~

これはくてっぱくてさっぱりおいしそう~!( ´艸`)ムフフ



Sweets+ 2種のグレープフルーツパフェ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~!これはめちゃきれ

グレープフルーツルビーグレープフルーツ
甘酸っぱい香りもきてるね~!

カップの中には真っ白なミルクムース
しそうなルビーグレープフルーツのゼリーもいるし~( ´艸`)ムフフ



Sweets+ 2種のグレープフルーツパフェ  ファミリーマート 


グレープフルーツルビーグレープフルーツ
フレッシュひんやり爽やか~なかんじ


では~っいっただっきま~す



ひんやあまぁルビーグレープフルーツ
甘酸っぱいグレープフルーツがいっぱいトッピング

その下には
グレープフルーツ果汁がたっぷり浸みこんだ
ミルクの風味のやかなムース
果汁感たっぷりなピンクグレープフルーツのゼリー

グレープフルーツくてっぱくて瑞々しい風味と
まろやかなミルクムースの風味が
さっぱり爽やかで美味ですぅ~

トッピングのグレープフルーツもいっしょにいただくと
ひんやり瑞々しくてめちゃジューシー( ´艸`)ムフフ

後味もさっぱりしてて、これんまぁいね(´▽`*)アハハ









グレープフルーツ酸味やかでき~
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 2種のグレープフルーツパフェ 
エネルギー192kcal  たんぱく質2.9g  脂質3.9g  炭水化物36.3g  ナトリウム26mg
お値段 : 298円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)

ミニセレ アイスの実 もも グリコ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ミニセレ アイスの実 もも

ミニセレ アイスの実 もも  グリコ 


ちっこくてかわいい、いろいろ選べるグリコミニセレから、
アイスの実 もも ゲットしてみましたぁ

これちっこいパッケージだから
ちょっと食べてえるのにちょうどいいよね

めっちゃあっちーのでいただくことにしましたΣ(´∀`;)


 ミニセレ アイスの実 もも  グリコ


おーぷん^^

桃果汁30%配合アイスの実 もも6個はいってたよ
いまどきちょっとえるには量的にも十分かもね

さっそく、ぱくっと!

あああああ~ヒンヤリつめたぁ ( ´艸`)ムフフ

ジューシー瑞々しい白桃の風味いっぱい~!
しかもめちゃ濃厚~でフレッシュ

桃果汁30%配合ってもう果汁ジュース並みさだもんね!

後味さっぱり~シャーベットでした^^
これはえるし、んまぁいね (´▽`*)アハハ











お値段もお手ごろだし、さしのぎにもいいかんじ
みなさん猛暑に気を付けて~Σ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ミニセレ アイスの実 もも 】
エネルギー53kcal たんぱく質0.2g 脂質0.5g 炭水化物11.8g ナトリウム3mg
お値段 : 60円(税抜)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ マンゴープリンパフェ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

マンゴープリンパフェ

Sweets+  マンゴープリンパフェ  ファミリーマート


マンゴー果肉ごろっとのったマンゴープリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

食感の異なる2種類マンゴープリンを重ねて
マンゴーソース角切りゼリーマンゴー果肉でデコレーションだって

すごいねーマンゴーたっぷりってかんじ( ´艸`)ムフフ



Sweets+  マンゴープリンパフェ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~なんと豪華な!

やや大きめなマンゴー果肉がごろりと3個ものってるし

あまぁマンゴーの香りも来てるねー( ´艸`)ムフフ

それにカップのなかのマンゴープリン2層になってる~



Sweets+  マンゴープリンパフェ  ファミリーマート


とろっとしたマンゴープリンに、大きなマンゴー果肉をトッピング

マンゴーソースもたっぷりで
これまじフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~す



トッピングのやわらかぁくて甘酸っぱいマンゴー果肉
濃厚な甘酸っぱいマンゴーソースの下には
ミルクの風味のホイップクリーム

その下にはマンゴーミルクの風味のプリン
マンゴー果汁入りって感じの
甘酸っぱい風味のマンゴープリンがいましたぁ

んーひんや甘酸っぱくてフルーテぃ 

トッピングのつるっとしたゼリーや
ホイップクリームといただくと

ひんやまろやかマンゴーの風味が
いろいろたのしめておもしろいかも( ´艸`)ムフフ

たっぷりやしてからいただくと
けっこうしくなるね(´▽`*)アハハ










今夏のファミマパフェが充実してていいよね^^
価格帯もまあまあなのでゲットしやすくていいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マンゴープリンパフェ 
エネルギー209kcal たんぱく質2g 脂質10g 炭水化物28g ナトリウム63mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー 2014 セブンイレブン

本日の2つめスイーツは、セブンイレブンゲットした

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー  2014 セブンイレブン


本日2つ目の記事は
もうめちゃあっつーいので衝動買いした、

セブンイレブン限定販売
まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

これマジまるごと冷凍マンゴーを食べてるみたいで
たくてフルーティーんまぁいんですよねえ

では、さっそく、かぷっと!(´▽`*)アハハ


まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー  2014 セブンイレブン


つめたぁいーえるー
マンゴーくて、めちゃふるーてぃ

ねっとっとやわらかぁい、そのまんまマンゴーの果肉みたいー

あまずっぱぁいトロピカルマンゴーたっぷり!
なめらかにとろける風味と香りが、めちゃんまぁいですー

後味もあっさりしてて
これはえるねー(´▽`*)アハハ










これマンゴーをそのまんまらしたんじゃないとこがおもしろいかも
というわけで、みなさん、猛暑に気を付けて~Σ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー 
エネルギー114kcal たんぱく質0.3g 脂質0.3g 炭水化物27.6g ナトリウム1mg
お値段 : 135円(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : (株)アンディコ

おにぎりクレープ ホイップ&カスタード ロピア

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

おにぎりクレープ  ホイップ&カスタード

おにぎりクレープ  ホイップ&カスタード  ロピア


おにぎり型のクレープホイップ&カスタードも現れたので
即行ゲットしてきましたぁ

これ形がおもしろいよね、マジおにぎり

米粉を使ったもっちりクレープ生地で、
スポンジホイップクリームカスタードクリームを包んだんだって

こいういう定番的クリームってき~(´▽`*)アハハ



おにぎりクレープ  ホイップ&カスタード  ロピア


おーぷん^^

あはははははh、やっぱおもしろーい

マジ、おにぎり~!

クレープ皮はちょっとしっとりやわらかーい
米粉配合なので、ちょっとだけもっちり食感してるんですよね(´▽`*)アハハ



おにぎりクレープ  ホイップ&カスタード  ロピア


その中にはふんわりしたスポンジケーキをはさんで
カスタードホイップクリームがいましたぁ

これはまろやかクリーミーな風味がしめそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



たっぷり冷やしておいたので
クリームクレープ皮ひんやり冷たくてきもち

やわらかくてちょっともちっとしたクレープ皮
きめ細かいスポンジケーキクリームがいいかんじにマッチング

ホイップカスタードダブルクリーム
みも程よくて口どけもなめらかなでクリーミー
飽きのこない定番的味わい ( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしてて、なかなか美味かも

おにぎりっぽくワンハンドでいただけるとこが
おこさまたちにウケそう~(´▽`*)アハハ










ちょっとらせてアイスクリームっぽくいただいてもおいしそう
次はチョコバナナ味とかでないかな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 おにぎりクレープ  ホイップ&カスタード  
エネルギー208kcal  たんぱく質3.3g  脂質14.0g  炭水化物17.0g  ナトリウム54.6mg
お値段 : 120円(税抜:特売)
販売者 : (株)アンジュール
(パッケージから引用)


ふわふわわっふるサンド カスタードホイップ 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわふわわっふるサンド カスタードホイップ 

ふわふわわっふるサンド カスタードホイップ  山崎製パン


「ふ」のシリーズの次は「わ」ワッフルらしいです^^
おもしろいのでゲットしましたぁ

ふんわり焼き上げたワッフル生地のなかに
カスタードホイップクリームをサンドしたんだって~

こういう定番的スイーツって好き~( ´艸`)ムフフ



ふわふわわっふるサンド カスタードホイップ  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおお~なかなかふんわりしたワッフル生地です~!

真ん中が盛り上がってるので
カスタードホイップクリームたっぷりな雰囲気ですねええ

あああ~もうかぶりつきたいかも~!(´▽`*)アハハ


ふわふわわっふるサンド カスタードホイップ  山崎製パン


ふんわりカステラみたいにきめのかい
ワッフル生地のなかには

なめらかそうなカスタードホイップクリームが、やっぱたっぷり

これマジおいしそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしててほわっと食感の
ふわふわあまぁワッフル生地

なんかワッフルっていうより
かる~いケーキの生地みたいなかんじするね(´▽`*)アハハ

そのなかにはカスタードクリームホイップクリームがミックスした
なめらかにあまぁカスタードホイップクリーム

カスタードの風味がちょっとめかな
でも後味あっさり夏向きな味

いっしょにいただくと

ん~ふわほわ
クリームたくてきもちいー( ´艸`)ムフフ

ふわふわのケーキみたいなワッフル生地
あまぁくてかる~いふわほわのカスタードホイップクリーム
めちゃいいかんじにマッチング

これ、んまぁいねー

冷たいお茶といっしょに
いまどきのおやつにめちゃいいかんじがしたー(´▽`*)アハハ










このふわほわ感好き~
お値段もお手頃なのでまたたべたぁい

これも「ふ」みたいにいろんなバリエがでるといいなー^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわワッフルサンド カスタードホイップ 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 108円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

とろけるマンゴープリン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

とろけるマンゴープリン

とろけるマンゴープリン  セブンイレブン


セブンイレブンマンゴープリン復活したので
さっそくゲットしちゃいました

ココナッツソースのはいったマンゴープリン
マンゴーソースマンゴーの果肉をトッピングだって~

これマンゴー甘酸っぱくておいしいんですよねえ(´▽`*)アハハ



とろけるマンゴープリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~今回もとろとろマンゴーソースの海の中に
甘酸っぱぁい香りのマンゴーの角切りごろごろ

マンゴーやかなオレンジ色にそそられるね~( ´艸`)ムフフ



とろけるマンゴープリン  セブンイレブン


そしてカップの中には
とろけるようなかんじのマンゴープリン

あっ、マンゴープリンのなかに真っ白なココナッツソース発見!


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




あまずっぱぁくてジューシー
角切りのマンゴー果肉マンゴーソース

そしてその下にはなめらかにとろけるムースみたいな
マンゴー果汁いっぱいってかんじのマンゴープリン

そして今回は、マンゴープリンのなかに
とろっとコクのあるクリーミーココナッツミルク的ソースがいましたぁ

あーこれココナッツ独特トロピカルな風味がする~( ´艸`)ムフフ

マンゴープリンマンゴー果肉といっしょにいただくと
クリーミーさが加わってトロピカル感が増す感じ~!

甘酸っぱいマンゴーの風味がたっぷり楽しめて
これはなかなかんまぁいね









甘酸っぱくてやかなマンゴー美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ
いまどきのスイーツってかんじこれまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 とろけるマンゴープリン 
エネルギー167kcal たんぱく質2.6g 脂質6.4g 炭水化物24.7g ナトリウム33mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


Sweets+ Cafeスイーツタピオカいちごミルク ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

Cafeスイーツタピオカいちごミルク

 Sweets+  Cafeスイーツタピオカいちごミルク  ファミリーマート


ファミマおいしそうないちごのパフェを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

タピオカこんにゃくミルクプリンの上にふんわりした苺ムース
ホイップクリーム果肉入りの苺ソースでデコレーションだって

がっつり系のパフェですねえ~( ´艸`)ムフフ



Sweets+  Cafeスイーツタピオカいちごミルク  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~山盛りホイップクリームの上には
フルーティいちごソース

カップの中には甘酸っぱそうないちごムース
ミルクプリン、そしてタピオカが待っている~

タピオカってぷにぷにしてておいしいよね(´▽`*)アハハ



Sweets+  Cafeスイーツタピオカいちごミルク  ファミリーマート


こういうときはパフェスプーンがあるといいよね^^

あああ~なめらかそうないちごムース
たっぷりのホイップクリームでさっそくいちごミルクできそう~


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



しぼりあげのホイップクリーム
なめらかかる~くてあまぁミルク風味

その下にはとろっ甘酸っぱいいちごムース
ひんやり冷たいミルクの風味のプリン  ( ´艸`)ムフフ

そのなかにはぷにぷに食感のタピオカこんにゃく(?)もいましたぁ

カップ真ん中のやわらかぁいいちごムースホイップクリーム
いちごムースミルクプリンといただく
2種類いちごミルクな風味が楽しめるわけね
これはおもしろいじゃん~  (´▽`*)アハハ

そしてトッピングの濃厚いちごソースあまずっぱさと
タピオカこんにゃくぷにっと食感がアクセント

後味もさっぱりしてていまどきのスイーツってかんじ^^








けっこう量たっぷりなのにカロリー300超えないのはすごいね(´▽`*)アハハ
それにしても、タピオカこんにゃくがなぜ黒いのか疑問

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Cafeスイーツタピオカいちごミルク 

エネルギー279kcal  たんぱく質4g  脂質16g  炭水化物28g  ナトリウム122mg
お値段 : 276円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

もちもちとした焼きドーナツ(レモンティー) ローソン

日のスイーツ ローソン ゲットした

もちもちとした焼きドーナツ(レモンティー)

 もちもちとした焼きドーナツ(レモンティー)  ローソン


ローソン新種らしき焼きドーナツを発見!
さっそくゲットしてお茶しちゃいましたぁ

もちもち食感ドーナツ生地にはダージリン茶葉、
瀬戸内産レモンパウダーレモングレーズをトッピングしたんだって

紅茶のドーナツっておいしかったけど
今度のはレモンものってるのね(´▽`*)アハハ 


もちもちとした焼きドーナツ(レモンティー)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~ほんのり紅茶レモンの香りがするね~ 

なるほろ、これレモンティーな組み合わせ!

サイズも手ごろだし
ちょっとお茶するときのお菓子にいいかんじがする(´▽`*)アハハ


 もちもちとした焼きドーナツ(レモンティー)  ローソン


ドーナツ生地の中にはダージリン茶葉がたっぷり

レモングレースさっくそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

もっちりやわらかくて弾力のある
焼きドーナツな生地のなかには
紅茶のめちゃいい香りがいっぱい~  (´▽`*)アハハ

そしてその上面には
レモンの風味のグレースがトッピング

このグレース、さくっとしてて程よいみがいいかんじ
レモンってかんじはあまりしないけど
やか~な風味がいいねっ   ( ´艸`)ムフフ

そしていっしょにいただくと
なにげにやかなレモンティーな風味がする~!

ん~これ意外においしいじゃん~










焼きドーナツなのでケーキみたく食べられるとこがいいね(´▽`*)アハハ
レモン的爽やかさがいまどきのおやつにいいかんじ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 もちもちとした焼きドーナツ(レモンティー) 
エネルギー275kcal たんぱく質3.5g 脂質16.1g 炭水化物29.1g ナトリウム180mg
お値段 : 125円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


ハーゲンダッツ ジャポネ バニラ&きなこ黒蜜

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ ジャポネ
<バニラ&きなこ黒蜜

ハーゲンダッツ ジャポネ バニラ&きなこ黒蜜


セブンイレブンハーゲンダッツのコラボアイス
 ジャポネ<バニラきなこ黒蜜>
この連休のお楽しみゲットしてきましたぁ


ハーゲンダッツ定番のバニラアイスに、
隠し味にを使った練乳ソルベこしあんソースを組み合わせで
きなこ黒蜜ソースを重ねたんだって~

久々のジャポネはこれまたリッチ仕立てですね~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ ジャポネ バニラ&きなこ黒蜜


おーぷん^^

おおおおおお~カップ上面に覆われてるのは
きなこと黒蜜のソース

これ溶けてくると、とろとろ~になるんですよね~!

ん~これアイスってより、もう和菓子の雰囲気~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ ジャポネ バニラ&きなこ黒蜜


ああああ~すごい、今回は4層構造になってましたぁ

これはめちゃリッチ感高いねー (´▽`*)アハハ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



全体にちょっととろけたところが
食べごろみたいです^^

ん~さらりとしたこしあんみと
黒蜜きなこじわっと香ばしくてあまぁい風味に

ハーゲンダッツミルクコクたっぷりのバニラアイス
ちょっとしょっぱくてさっぱりしたミルクソルベのコラボが
ひんやりつめたぁくてめちゃいいかんじ~

後味のあんこソース余韻ソルベさっぱり感は、
まさに夏の和風アイスに仕立てられてるのね( ´艸`)ムフフ

これはリッチでめちゃ美味ですぅ~

それに4層構造って、もうアイスケーキじゃん~!(´▽`*)アハハ









これめちゃめちゃ美味しすぎ~ (´▽`*)アハハ
まさかきなこ黒蜜ソースアイスクリームで味わえるとはね~
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ ジャポネ<バニラ&きなこ黒蜜> 】
エネルギー225kcal たんぱく質3.4g 脂質8.2g 炭水化物34.5g ナトリウム91mg
お値段 : 360円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ブルーベリーレアチーズ ”オラフ” ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

ブルーベリーレアチーズ ”オラフ”

Sweets+ ブルーベリーレアチーズ ”オラフ”  ファミリーマート


でたね~アナと雪の女王コラボ商品!!
さっそくゲットしてきましたぁ

果肉入りブルーベリーソースレアチーズムースを重ねて
”オラフ”に見立てたんだって

チョコチップボタンなんですねえ(´▽`*)アハハ


Sweets+ ブルーベリーレアチーズ ”オラフ”  ファミリーマート


おーぷん^^

ああははははh、なにげに あの”オラフ”っぽいかも?

YouTube、下に貼ってみたからみてみて

んーやっぱそれっぽいかな( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ブルーベリーレアチーズ ”オラフ”  ファミリーマート


では、つめたぁくひえたところを~

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりとろっとしてて甘いけど
やさしいチーズの酸味がいいかんじのレアチーズムース

その下には、果肉も少しはいってる
甘酸っぱいいめのブルーベリーソース ( ´艸`)ムフフ

スプーンでそこまですくっていただくと
レアチーズムースブルーベリーソース添えですねえ

そしてチョコレートチップあまぁアクセント^^

パッケージにはアナ雪のかわいいオラフがいるし
量もなめでややめなスイーツだけど
お菓子っぽくないとこはいいかも

でもこれはお子さまきそうな気がするね(´▽`*)アハハ






けっこうめなスイーツなのにカロリー200切りだって!
これならランチの後のデザートにもいいかもね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ブルーベリーレアチーズ ”オラフ” 
エネルギー145kcal たんぱく質2g 脂質12g 炭水化物14g ナトリウム84mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



夕張メロンのサンド ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

夕張メロンのサンド

夕張メロンのサンド  ローソン


ローソンらしい豪華フルーツサンドが登場!
さっそくゲットしましたぁ

赤肉で濃厚な甘さ、そして芳醇な香りの夕張メロン
端までトッピングした贅沢フルーツサンドだって~

すごいね~夕張メロンまでって!(´▽`*)アハハ


夕張メロンのサンド  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおお~赤肉の夕張メロン
なめらかなホイップ&カスタードクリームに包まれて

ちょっとしっとりふわふわパンのあいだにサンドされてます~

これはめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


夕張メロンのサンド  ローソン


そしてどこから切っても夕張メロンが現れます~

これめちゃ豪華!( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~す



ああああ~ひんやジューシー
甘酸っぱい赤肉メロンがきたー (´▽`*)アハハ

果汁じゅわっとあふれてくるかんじが
めちゃフレッシュジューシー ( ´艸`)ムフフ

まわりを包むなめらかなホイップ&カスタード
淡白でちょっとしっとりしたパン
またいいかんじにマッチングしてるし^^

ん~夕張メロンのフルーツサンドって
もちろんだけど、これめちゃんまぁい

しかもどこから切っても食べやすいサイズの
メロンがでてくるってすごいや(´▽`*)アハハ










やっぱ旬のフルーツスイーツパンんまぁいね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 夕張メロンのサンド 
エネルギー198kcal たんぱく質5.2g 脂質6.1g 炭水化物30.9g ナトリウム180mg
お値段 : 395円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)

フルーツカクテル杏仁 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

フルーツカクテル杏仁

フルーツカクテル杏仁  セブンイレブン


らしいやかでフルーティ杏仁豆腐を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

スイカパインキウイの3種類の果物とゼリーを組み合わせた、
彩り華やかな杏仁豆腐なんだって~

今年は381スイカだけじゃなくて
パインキウイもトッピングしてるのね(´▽`*)アハハ



フルーツカクテル杏仁  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~かわいいフルーティ~
ちょっとカクテルっぽいね^^

ジューシーキウイパイン
トロピカルな甘酸っぱい香りがおいしそう~

その下にはスイカ杏仁豆腐もいるし~( ´艸`)ムフフ



フルーツカクテル杏仁  セブンイレブン


あああ~瑞々しいスイカおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりとろとろのゼリーのなかには
トロピカルなみのパイン
ジューシー甘酸っぱいキウイ
そしてしゃきっスイカの角切り

瑞々しくて甘酸っぱいフルーツたちが
フレッシュんまぁいね~ (´▽`*)アハハ

その下にはひんやり冷たいミルクの味のする
あの独特の風味の、とろっと食感の杏仁豆腐

ん~ひんやり爽やか
そして後味あっさりさっぱり~ ( ´艸`)ムフフ

杏仁豆腐381フルーツトッピングって豪華ですねえ~!
これひんやり涼しくてマジ美味です~









瑞々しくてあまぁスイカんまぁいね~
スイカやしてたべたくなってきたよ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 フルーツカクテル杏仁 】
エネルギー119kcal たんぱく質1.6g 脂質2.3g 炭水化物23.0g ナトリウム16mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

ふわふわスフレ カルピスを使用したクリーム 夏期限定 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわふわスフレ カルピスを使用したクリーム
夏期限定

ふわふわスフレ カルピスを使用したクリーム 夏期限定  山崎製パン


なんと山崎製パンふわふわスフレカルピス味が登場!
即行ゲットしてきましたぁ

「ふ」

の、カルピス味とはね~!かなりびっくり(´▽`*)アハハ

今年はカルピス蒸しパンを見かけないなあと思ったら
「ふ」になっちゃったわけね(´▽`*)アハハ



ふわふわスフレ カルピスを使用したクリーム 夏期限定  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおお~しっとりふんわり~なプレーンのスフレ生地
触ると指あとがついちゃいそうなくらい

超~ふわっつふわ

そしてなにげにやか~な香りもくるし~( ´艸`)ムフフ



ふわふわスフレ カルピスを使用したクリーム 夏期限定  山崎製パン


あああああ~甘酸っぱいかんじの
やかな香りのするクリームがいる~

「ふ」もいよいよ夏の風物詩になるのかなぁ(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ちょっとしっとふわふわ~なスフレ生地

そのなかには甘酸っぱい
カルピスの風味クリームがいましたぁ

口どけもなめらかひんやり冷たくて( ´艸`)ムフフ

甘酸っぱいヨーグルトみたいに
やかで美味ですぅ~

でも基本が「ふ」なので全体にちとめ(´▽`*)アハハ
冷たい麦茶とか合いそう^^








甘めな「ふ」もいいけど、やっぱカルピス蒸しパンもたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわスフレ カルピスを使用したクリーム 夏期限定 】
エネルギー311kcal たんぱく質4.2g 脂質15.5g 炭水化物38.7g ナトリウム96mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


プレミアム バナナとチョコのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム バナナとチョコのロールケーキ

プレミアム バナナとチョコのロールケーキ  ローソン


ローソンチョコバナナロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ


チョコスポンジにはドライバナナを入れて焼き上げ
ホイップクリームエクアドル産田辺農園バナナ
生のままトッピングしたんだって~

チョコバナナって王道の組み合わせですよねえ(´▽`*)アハハ


プレミアム バナナとチョコのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~濃厚チョコスポンジにはドライバナナがたっぷり!

そして真っ白な純生クリームブレンドのホイップクリームになかには

あまぁい香りのバナナの輪切り2個もトッピング

これバナナたっぷりおいしそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアム バナナとチョコのロールケーキ  ローソン


ああああ~輪切りのバナナ約8ミリ厚ぐらい

バナナあまぁい香りがめちゃおいしそうー( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりした
濃厚チョコレートのスポンジケーキには
やわらかぁドライバナナが散りばめられてます~

その中にはミルクの風味の
でも後味あっさりなめらかクリームがたっぷり~
これ生クリームっぽいね(´▽`*)アハハ

そしてその上にはひんやりあまぁバナナの輪切り2個
ん~このバナナあまぁくてやわらかぁい( ´艸`)ムフフ

ほろ苦チョコスポンジといっしょにいただくと
フルーティでなかなか美味ですぅ~








あーこれおいしかった
フレッシュバナナチョコスポンジってやっぱんまぁいね
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム バナナとチョコのロールケーキ 】
エネルギー257kcal  たんぱく質4.3g  脂質15.9g  炭水化物24.1g  ナトリウム89mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


カップケーキ(ブルーベリー&ブルーベリー) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

カップケーキ(ブルーベリー&ブルーベリー)

カップケーキ(ブルーベリー&ブルーベリー)  ローソン


ローソンカップケーキゲットしてきましたぁ

もちろん、ブルーベリー&ブルーベリー

ふんわりとしたブルーベリー果汁を入れて焼いた生地の真ん中に
ブルーベリーソースを入れて、
ブルーベリー味のバタークリームをたっぷりしぼったんだって

これブルーベリーいっぱいでおいしそう~(´▽`*)アハハ


カップケーキ(ブルーベリー&ブルーベリー)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~ぐるぐるっと巻いたブルーベリーのバタークリーム
銀色のアラザンドライいちごのデコレがかわいいし^^

その中には濃厚そうなブルーベリーソースがたっぷり~

これはカップケーキがよく合いそう( ´艸`)ムフフ


カップケーキ(ブルーベリー&ブルーベリー)  ローソン


うわー!たっぷりのブルーベリーのバタークリーム
フルーティブルーベリーソースたっぷりはいってるのね

カップケーキもしっとりふんわりしてて
ブルーベリー色してるしー!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぐるっと巻いたバタークリーム
いつものクリームよりちょっとかためなめらか
ブルーベリーやかな風味がいいかんじ

そしてその真ん中には
ややさ控えめ、とろっとしたブルーベリーソース
これひんやり冷たくてフルーティ( ´艸`)ムフフ

ちょっとしっとりふんわり
甘酸っぱいブルーベリー果汁配合ってかんじの
カップケーキといっしょにいただくと

ブルーベリーやかで甘酸っぱい風味と
バタークリームとろっとなめらかな口どけが
フレッシュでめちゃいいかんじ

バタークリームのカップケーキって久々に食べたけど
これなかなかおいしいねっ (´▽`*)アハハ











ん~これクリームフレッシュで後味もあっさりんまぁいです
ちとカロリー高だけど、お気に入りのお茶おやつにいいよねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 カップケーキ(ブルーベリー&ブルーベリー) 
エネルギー339kcal  たんぱく質3.1g  脂質23.9g  炭水化物27.9g  ナトリウム84mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


SKE48 × Sweets+ ショコラオレンジパウンド ファミリーマート

日のスイーツは、 ファミリーマート ゲットした

SKE48 × Sweets+ ショコラオレンジパウンド

SKE48 × Sweets+ ショコラオレンジパウンド  ファミリーマート


SKE48 ファミマコラボスイーツがまた登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

SKE48メンバー小林亜実さん監修

チョコ生地オレンジピールチョコチップを練りこんで
焼き上げたんだって

チョコオレンジって
美味しい組み合わせですよねえ( ´艸`)ムフフ


  SKE48 × Sweets+ ショコラオレンジパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~これはチョコ濃厚~!

チョコチップがいっぱい入ってるねえ

そしてオレンジやかな香りも来るし~(´▽`*)アハハ


SKE48 × Sweets+ ショコラオレンジパウンド  ファミリーマート


中もたっぷりチョコレートでしっとりやわらか

オレンジピールがはいってるみたいですね( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んーほろ濃厚チョコ
オレンジやかな風味と酸味がいっぱい~

パウンドケーキはしっとりふんわりしてて
チョコチップもはいってるからチョコい~ね~!

チョコチップといっしょにオレンジピールも練りこまれてて
ぷにっと食感のオレンジやかな酸味苦み
アクセントになっていいかんじ( ´艸`)ムフフ

これはおしゃれんまぁいね

お値段もお手頃だし、ワンハンドおやつにいい感じ(´▽`*)アハハ








後味あっさりオレンジやかな余韻が
夏のチョコレートパウンドってかんじで美味です~
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 SKE48 × Sweets+ ショコラオレンジパウンド 
エネルギー227kcal  たんぱく質3.4g  脂質10.6g  炭水化物29.4g  ナトリウム38mg 
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

夏の冷やしみたらし セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

夏の冷やしみたらし

夏の冷やしみたらし  セブンイレブン


今年もセブンイレブンから夏の冷やしみたらしが登場!
さっそくゲットしましたぁ

昆布だし醤油で仕上げた、あっさりした醤油ダレ
もちもちのお団子6個

今年はなのかなと思ったらそのままなのね
おだんご1個っちゃったねΣ(´∀`;)



夏の冷やしみたらし  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~たっぷりのお醤油ダレのなかには
もちもちのお団子が沈んでます~

これたっぷり冷やしておくと
お醤油ダレたくておいしいんですよねえ(´▽`*)アハハ



夏の冷やしみたらし  セブンイレブン


ああああ~たいお醤油ダレにもちもちのお餅おいしそう~

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ん~やわらかぁいもちもちのお餅
コクのあるお醤油の程よい甘辛い味わいのタレがたっぷり

ひんやり冷たくてきもちいー ( ´艸`)ムフフ

ここのみたらしあん
甘辛なかんじがちょうどよくておいしいんですよね^^

なにげにお餅も少しさくなっちゃったかんじだけど
もちもちしててやわらかくて、んまぁいし

串に刺さっていないから
スプーンですくって食べられるのもいいよね^^

みたらしあんって、
やっぱたいほうが美味しい感じがしてきた (´▽`*)アハハ








アイス未満な気分の日のおやつにいいよね
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 夏の冷やしみたらし 
エネルギー197kcal たんぱく質1.9g 脂質0.6g 炭水化物45.9g ナトリウム470mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



ハーゲンダッツ レモンジンジャーフロート 期間限定

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ レモンジンジャーフロート

ハーゲンダッツ  レモンジンジャーフロート 期間限定


ハーゲンダッツからめちゃやかそうな新種が登場!
さっそくゲットしましたぁ

ジンジャーエールにフルーティーなレモン
ギュッと搾ったような爽快感が楽しめるんだって~

なんか今日は台風の後であっつーいから
これめちゃ気持ちよさそう~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  レモンジンジャーフロート 期間限定


おーぷん^^

おおおおお~!

レモンピール入りのレモンジンジャーソルベと、
ハーゲンダッツ濃厚ミルクアイスぐるぐる巻き~っ

レモン果汁9%配合はちみつもはいってるんだって!

これは濃いレモンまろやかみが楽しめそうな予感~(´▽`*)アハハ



ハーゲンダッツ  レモンジンジャーフロート 期間限定


そして中もしっかりレモンジンジャーミルクぐるぐる巻き

これやかでおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ひんやり冷たいジンジャーやかなレモンのソルベ
そのなかのレモンの食感レモンピールですねえ

そしていけどあっさりした
ハーゲンダッツミルクの風味がやってくるね~

半分ソルベなので冷たくて気持ちー( ´艸`)ムフフ

ジンジャーの軽い刺激とレモンの爽やかさと
ハーゲンダッツのミルクがミックスしたまろやかな味わいが
なんか上品美味ですぅ~

後味もすっきりさっぱりしてて、
これはあっつーい日のデザートにいいねっ(´▽`*)アハハ








ジンジャーエールレモンってやっぱ大人の味系ってかんじ
これ梅雨が明けたらまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 
ハーゲンダッツ  レモンジンジャーフロート 期間限定 】
エネルギー197kcal  たんぱく質2.7g  脂質8.9g  炭水化物26.4g  ナトリウム31mg  カルシウム69mg
お値段 : 237円(税込:特売)
種類別 : アイスミルク
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

フルーTeaケーキ アップル 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

フルーTeaケーキ アップル

フルーTeaケーキ アップル  山崎製パン


山崎製パン新種のスイーツみたいです
さっそくゲットしちゃいましたぁ

サイズはまるごとバナナミニと同じ
ふわふわ紅茶茶葉入りスポンジケーキ
蜜漬けりんご紅茶風味クリームがつつまれてるらしいです

紅茶りんごっておいしいよねえ(´▽`*)アハハ



フルーTeaケーキ アップル  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおお~これはまさにまるごとシリーズミニサイズ

そして紅茶いい香りがします~

スポンジケーキふわふわ~で
紅茶の茶葉がいっぱい練りこまれてるね(´▽`*)アハハ



フルーTeaケーキ アップル  山崎製パン


あああああ~中にはたっぷりの紅茶風味クリームに包まれた
大きなりんごの蜜漬け1個

これきいね、しゃきしゃき食感しめそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



紅茶のいい香りのする
ふわっふわ紅茶茶葉入りスポンジケーキ

その中には
なめらかでクリーミー紅茶の風味のクリーム
あまいりんごの蜜漬けのカット

ん~りんごの蜜漬けしゃきっと食感と
紅茶の香りがめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

りんごの蜜漬けは大きいのが真ん中に1個はいってたけど
これはフルーティおいしいね (´▽`*)アハハ

ミニサイズなのでやや物足りない気もするけど
ちょっとお茶するときのお茶菓子にいいかも^^









紅茶の香りの余韻がいいかんじ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 フルーTeaケーキ アップル 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ さらりと冷やし白玉塩ぜんざい ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

さらりと冷やし白玉塩ぜんざい

Sweets+  さらりと冷やし白玉塩ぜんざい  ファミリーマート


ファミマ冷やし白玉ぜんざいゲット

今回は塩ぜんざいだって~

北海道産小豆を使用したつぶあん塩入りシロップを加えて
さらっと食べられるぜんざいに仕上げたんだって

へ~塩ぜんざいだからさっぱりしたあんこなのかな( ´艸`)ムフフ



Sweets+  さらりと冷やし白玉塩ぜんざい  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ひんやり冷たいぜんざいのなかに
白玉5個もトッピング

あんこの色がややめなかんじが
夏のぜんざいってかんじするね(´▽`*)アハハ



Sweets+  さらりと冷やし白玉塩ぜんざい  ファミリーマート


では~つぶあんこをたっぷり白玉にからめて~

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あっお塩入りってかんじの
ひんやりくてちょっとしょっぱぜんざいですねえ

もっちり淡白な白玉といただくと
ん~これは美味

後味あっさりさっぱりしてて
夏のぜんざいってかんじ( ´艸`)ムフフ

こてこてあまぁいあんこの冬のぜんざいもおいしいけど
あっさり系さっぱりした夏のぜんざいんまぁいね

こういうスイーツ好き~
もっとい日は入れてたべてもおいしいよね(´▽`*)アハハ






あんこ白玉って自分で作るとたくさんできちゃうけど
コンビニ和菓子1人分ゲットできるから便利でいいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ さらりと冷やし白玉塩ぜんざい 】

エネルギー275kcal  たんぱく質5.9g  脂質0.6g  炭水化物61.5g  ナトリウム200mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)

Sweets+ マンゴーのロールケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

マンゴーのロールケーキ

Sweets+  マンゴーのロールケーキ  ファミリーマート


ファミマかわいマンゴーのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

マンゴーレアチーズクリーム果肉入りマンゴーロールケーキ
マンゴー果肉をトッピングしたんだって~

甘酸っぱいマンゴーいっぱい~(´▽`*)アハハ


Sweets+  マンゴーのロールケーキ  ファミリーマート


おーぷん

おおおおお~これはかわいくてフルーティ!

マンゴー色のロールケーキの間には
大きなマンゴー果肉2個もサンドされてるし

まるでマンゴーのケーキですねええ( ´艸`)ムフフ



Sweets+  マンゴーのロールケーキ  ファミリーマート


じゃあ、大きなマンゴー果肉ロールケーキにのせて


いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわり甘酸っぱいマンゴーの風味のロールケーキ
そのなかにはまろやかマンゴーのクリームマンゴー果肉

その間にはひんやり爽やかなホイップクリーム
大きなマンゴー果肉2つもトッピングされてますぅ~( ´艸`)ムフフ

あああ~これやわらかぁくてあまずっぱぁい

濃厚甘酸っぱいマンゴーソースもかかってて
甘酸っぱいトロピカルマンゴーいっぱい~ってかんじ(´▽`*)アハハ

たっぷり冷やしておいたのクリームひんやぁ
これめちゃフルーティ美味ですねえ











ん~マンゴー甘酸っぱくてめちゃんまぁ
ひんやり爽やかでいまどきのデザートにめちゃいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マンゴーのロールケーキ 
エネルギー230kcal  たんぱく質3g  脂質13g  炭水化物27g  ナトリウム94mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

プレミアム ぎゅっとクリームチーズ 2014 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ぎゅっとクリームチーズ

プレミアム ぎゅっとクリームチーズ  2014  ローソン


ローソンぎゅっとクリームチーズを久々にゲット

クリームチーズをたっぷり使って
オーストラリア産クリームチーズ
さらに濃厚仕立てになったんだって~

「ぎゅっと」はさらに進化してたのね(´▽`*)アハハ


プレミアム ぎゅっとクリームチーズ  2014  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~しっとりやわらかぁ~

やさしい焼き色のチーズケーキですね~!

クリームチーズたっぷり~ってかんじ~( ´艸`)ムフフ


プレミアム ぎゅっとクリームチーズ  2014  ローソン


ああああ~なかもしっとりやわらか

やさしいベイクドなチーズケーキってかんじ(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーこれんまぁいね (´▽`*)アハハ

しっとりやわらかぁくてきめかくて
クリームチーズクリーミー
やさしチーズ酸味がめちゃいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

そしてベースのクラッシュクッキー(?)
ばしさがアクセントになってるし

後味もあっさりしてて
これも相変わらず美味ですねええ~

ちょっとお茶したいときのスイーツにもいいかんじ^^








お値段もお手頃でワンハンドでいただけるとこもいいよね
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プレミアム ぎゅっとクリームチーズ 2014 

エネルギー221kcal  たんぱく質3.7g  脂質17.6g  炭水化物11.9g  ナトリウム108mg
お値段 : 134円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ Wクリームエクレア 2014 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

Wクリームエクレア

 Sweets+ Wクリームエクレア 2014  ファミリーマート


ファミマの人気スイーツ Wクリームエクレア
超~久々にゲットしてきましたぁ

香ばしいエクレアビターなコーティングチョコ
なかにはホイップカスタードのWクリームがサンド~

さあさあ、今時の味が気になるね~(´▽`*)アハハ


 Sweets+ Wクリームエクレア 2014  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~ビターなチョコレート
あまくてほろ苦い香りがくるね~

そしてその中にはしぼりあげホイップクリーム
超~たっぷりサンドされてるし~(´▽`*)アハハ



 Sweets+ Wクリームエクレア 2014  ファミリーマート


ああああホイップクリームすごい量ですねえ
カスタードクリームはやっぱエクレアの底にいるのね

これは味が気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ばしいエクレアの上面には
くてホロ苦ぁいコーティングチョコがたっぷり

そのなかには~

ふんわりかる~くて量もたっぷり
口どけのいいミルクの風味のホイップクリーム
とろっと程よいみのカスタードクリーム ( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと~

ん~クリームたっぷりかる~くてまろやかな風味に
ミルクカスタードみにほろ苦チョコの風味が
バランスよくマッチングしてこれは美味ですぅ~

さすがロングセラー商品ってかんじ(´▽`*)アハハ








すぎず飽きのこないクリームもいいし、ビターチョコほろ苦さも、後を引くね~
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ Wクリームエクレア 】
エネルギー242kcal たんぱく質2.9g 脂質18.3g 炭水化物15.6g ナトリウム59mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)



夏の冷やし水まんじゅう セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

夏の冷やし水まんじゅう

夏の冷やし水まんじゅう  セブンイレブン


セブンイレブンで今年は早々水まんじゅうを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

つるっとした食感の水まんじゅう
大納言かのこすっきりとした後味のゼリーで
やかな味わいに仕上げたんだって~

夏の和菓子ってかんじするね~(´▽`*)アハハ


夏の冷やし水まんじゅう  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~今年はつるん透明なゼリーで覆われるのね!

水まんじゅうは今年も3個
あのぷにつるっとした感じがおいしいんですよねえ^^

たっぷりやしておくと
ひんやり冷たくてめちゃきもちいーし

中のあんこはしっとりあまぁいし( ´艸`)ムフフ



夏の冷やし水まんじゅう  セブンイレブン


ああああ水まんじゅうやわらかぁい

かのこきいねー(´▽`*)アハハ


ではーっいっただっきまーす



つるっひんやり爽やかな風味のゼリーのなかには
ぷにっとやわらかぁい水まんじゅう3個

このもっちりやわらかぁくて
わらび餅みたいにとろっとしたとこがんまぁいね

その中にはひんやり冷たくて
あまぁいこしあんのあんこもはいってるし( ´艸`)ムフフ

カップ底のクラッシュゼリーにふっくらした大粒かのこといただくと
ひんやぁあまぁあんこの風味が
たっぷり味わえて、めちゃ美味ですぅ~










あーこれマジんまぁ (´▽`*)アハハ
アイス未満の日のデザートにめちゃいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 夏の冷やし水まんじゅう 】

エネルギー187kcal たんぱく質1.6g 脂質0.3g 炭水化物44.4g ナトリウム15mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

おにぎりクレープ 小倉&抹茶 ロピア

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

おにぎりクレープ  小倉抹茶

おにぎりクレープ  小倉&抹茶  ロピア


おもしろいので即行ゲットしてきましたぁ

これマジおにぎり型

米粉を使ったもっちりクレープ生地で、
スポンジ抹茶ホイップクリーム、小倉あんを包んだんだって

これ意外に食べやすくていいかもね(´▽`*)アハハ



おにぎりクレープ  小倉&抹茶  ロピア


おーぷん^^

おおおお~しっとりやわらかそうなクレープ生地

マジおにぎりの形してる~!

これ山形県産の米粉が使われてるんだって
んじゃあ、ちょっともっちり食感がたのしめるね(´▽`*)アハハ



おにぎりクレープ  小倉&抹茶  ロピア


あああ~おにぎりの具はふんわりしたスポンジケーキ抹茶ホイップ
それに小倉あんもはいった和風仕立てですねえ~

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んーふんわりちょっとしっとりしてて
やかな抹茶あんこみがいいねー

スポンジケーキもはいっててちょっとボリュームもあるし、
ワンハンドでいただけて、なにげにおにぎりっぽいし(´▽`*)アハハ

みもやや控えめであっさりした後味がいいかんじ

これ、いまどきのおやつにかなりいいかも^^










これ形がおもしろいよねー(´▽`*)アハハ
いろんなバリエでもうちょっとはやってほしいかも343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 おにぎりクレープ  小倉&抹茶  
エネルギー221kcal  たんぱく質2.8g  脂質14.2g  炭水化物20.4g  ナトリウム49.7mg
お値段 : 130円(税抜)
販売者 : (株)アンジュール
(パッケージから引用)

Sweets+ まるっとプリンケーキ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

まるっとプリンケーキ

Sweets+ まるっとプリンケーキ  ファミリーマート


ファミマおいしそうなプリンのケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

スポンジ生地になめらかなプリンムースを重ねて
ホイップクリームカラメルソースをしぼったんだって~

ホイップのせプリンケーキってかんじですねえ(´▽`*)アハハ


Sweets+ まるっとプリンケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~かわいくておいしそう~!

なめらかそうなプリンムースの上には
しぼりあげのホイップクリーム濃厚カラメルソース

これプリンの風味がたっぷり味わえそう( ´艸`)ムフフ


Sweets+ まるっとプリンケーキ  ファミリーマート


あああ~とろっとなめらかぁ~

プリンのムースひんやりした口当たりが
めちゃ気持ちよさそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしたスポンジケーキ
香ばしいクラッシュクランチの上には

とろっなめらかプリンのムース
そしてカラメルソースホイップクリームのトッピング

いっしょにいただくと~^^

ややさ控えめだけどコクのあるプリンムース
ひんやーなめらかな食感 ( ´艸`)ムフフ

これにくてほろ苦カラメルソース
まろやかホイップがめちゃいいかんじでマッチング^^

さらにここにばしいクラッシュクランチ
しゃりっとアクセントにきいてるし~ (´▽`*)アハハ

さもちょうどいいかんじで食べやすくて
これなかなかんまぁいね
今時のデザートにめちゃいい感じがしたー^^











これ全年齢向けでいろいろと工夫がきいたスイーツってかんじ
週末のまったりデザートにかなりいいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ まるっとプリンケーキ 】
エネルギー305kcal たんぱく質4g 脂質18g 炭水化物31g ナトリウム55mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!