コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

抹茶味わう和菓子二種 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

抹茶味わう和菓子二種

抹茶味わう和菓子二種  セブンイレブン


しくセブンイレブン抹茶の和菓子ゲット

抹茶あんを包んだ水まんじゅう
抹茶あん生クリームをミックスした抹茶大福のセットです~

ひんやり冷たい抹茶あん水まんじゅう
抹茶大福って、いまどきってかんじー(´▽`*)アハハ


抹茶味わう和菓子二種  セブンイレブン



おおおおお~ややちっこめ和菓子が2つ

水まんじゅうぷるぷるしててひんやり気持ちよさそう~
抹茶大福もまろやかそうだし~( ´艸`)ムフフ

じゃあ、ここはひんやり気持ち良さげな水まんじゅうから~


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷにぷにっとやわらかぁくて
のびのびの透明なお餅みたいな生地のなかには
やかな抹茶のあんこ

あーこれいけど
お茶の風味清々しい~ (´▽`*)アハハ

口当たりもひんやりしててきもちいー

そして抹茶大福は~
やわらかぁもちもち抹茶のお餅のなかに
まろやか~なみの抹茶あん

これさも程よくてまろやか抹茶の風味がいいかんじ
後味もあっさりしててこれもんまぁいね (´▽`*)アハハ











清々しい抹茶あんがたくてめちゃきもちいーです
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 抹茶味わう和菓子二種 
エネルギー166kcal たんぱく質2.7g 脂質0.8g 炭水化物37.0g ナトリウム31mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



冷やして食べる抹茶クリームあんぱん(辻利一本店の宇治抹茶使用) ローソン

本日のスイーツは、ローソン ゲットした

冷やしてたべる抹茶クリームあんぱん
(辻利一本店の宇治抹茶使用)

冷やして食べる抹茶クリームあんぱん(辻利一本店の宇治抹茶使用)  ローソン


久々に冷やして食べるスイーツパン抹茶バージョンゲット

しっとりふわふわ抹茶生地に、
氷砂糖で炊いたさ控えめのあんこと、
ほろ苦抹茶ホイップクリームをいれたんだって~

ローソンあんこってたくてもおいしいのよね( ´艸`)ムフフ


冷やして食べる抹茶クリームあんぱん(辻利一本店の宇治抹茶使用)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~ふんわりしっとりやわらかぁ~!

すべすべの白パンは、今日は抹茶色に染まってます~

宇治抹茶たっぷりってかんじ~( ´艸`)ムフフ


冷やして食べる抹茶クリームあんぱん(辻利一本店の宇治抹茶使用)  ローソン


そしてなかにはやかな抹茶ホイップクリーム
しっとりあまぁつぶつぶのあんこがダブルサンド

あああ~これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりしっとり~したみどりのパン生地
やっぱなにげにお茶やかな風味(´▽`*)アハハ

そしてそのなかにはあまぁくてなめらかな
抹茶風味のクリーム
つめたくてしっとあまぁつぶあんこ

ん~まろやかやかな抹茶
あまぁあんこひんやりした風味がいいねー( ´艸`)ムフフ

見た目あんこ少なそうだけどしっかりはいってて
抹茶あんこ和風な味わいがたっぷり楽しめます~

クリームパンもおいしかったけど
抹茶あんぱんんまぁいね









後味もあっさりしてて、やっぱローソンのあんこ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  冷やして食べる抹茶クリームあんぱん(辻利一本店の宇治抹茶使用)   

エネルギー232kcal たんぱく質5.3g 脂質8.4g  炭水化物33.8g ナトリウム114mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)



三段重ねのパンケーキ(ブルーベリー&チーズ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

三段重ねのパンケーキ(ブルーベリー&チーズ)

三段重ねのパンケーキ(ブルーベリー&チーズ)  ローソン


ローソンパンケーキ3段重ねになったのね!
週末のお楽しみゲットしましたぁ

ブルーベリーチーズを加えて焼き上げた生地に、
ブルーベリーソースをたっぷりかけたんだって~

別添えのクリーム
チーズホイップなんだって~(´▽`*)アハハ


三段重ねのパンケーキ(ブルーベリー&チーズ)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~分厚いパンケーキ3枚ものってる~

その上から濃厚ブルーベリーソース
たっぷり流れてるし~!!!

ブルーベリーあまずっぱぁいフルーティな香りが
めちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ



三段重ねのパンケーキ(ブルーベリー&チーズ)  ローソン



なんともっちりしたパンケーキの中にも
ブルーベリーソースがサンドされてるのね!

これはおいしそう( ´艸`)ムフフ


三段重ねのパンケーキ(ブルーベリー&チーズ)  ローソン


では~別添えの冷たく冷やしたチーズホイップ
たっぷりトッピングして~


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちりふんわりしたパンケーキ
そのなかには、なんとチーズの粒々も入ってるのね!

とろっとしたチーズ酸味がいい感じのところに
甘酸っぱいフルーティな果肉入りの
ブルーベリーソースがたっぷりトッピング

しかもこれパンケーキのなかにも
少しサンドされてるのね~これリッチー(´▽`*)アハハ

さらに別添えのチーズホイップをトッピングすると
なめらかなやさしいチーズの酸味
甘酸っぱいブルーベリーの風味が融合されて
めちゃんまぁいです~ ( ´艸`)ムフフ











今回はチーズ入りの上に果肉入りフルーツソーストッピングとはねー!
ボリュームリッチ感ともかなりレベル高かったね~
これまたたべたぁいかもー^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 三段重ねのパンケーキ(ブルーベリー&チーズ) 

パンケーキ
エネルギー263kcal たんぱく質7.7g 脂質3.2g 炭水化物50.8g ナトリウム533mg
(別添)チーズホイップ
エネルギー69kcal たんぱく質0.7g 脂質6.3g 炭水化物2.3g ナトリウム20mg
お値段 : 395円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ かぼちゃパウンド  ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

かぼちゃパウンド

Sweets+ かぼちゃパウンド  ファミリーマート


ファミマしいかぼちゃ野菜のパウンドケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりとした黄色緑色の2色のかぼちゃ生地を、
マーブル模様に焼き上げたパウンドケーキなんだって~

これはいかにもかぼちゃかぼちゃ色!味が気になるね~( ´艸`)ムフフ



Sweets+ かぼちゃパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~濃厚かぼちゃかぼちゃのイメージカラー

ぐるぐる巻きがめちゃおいしそう^^

これはますますが気になるんだけど(´▽`*)アハハ



Sweets+ かぼちゃパウンド  ファミリーマート


なかもしっかり2つのかぼちゃかぼちゃ生地ぐるぐる巻き

あーもう待てないよ~Σ(´∀`;)


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ




あーあま~かぼちゃかぼちゃの味

ちょっとほっこりしててシナモンがきいたかんじは
かなり洋風野菜スイーツ仕立てかなー(´▽`*)アハハ

もっと野菜っぽいかと思ったけど
これはいつもの香月堂のパウンドケーキ

ちょっとしっとりしててふんわり
きめかくて ( ´艸`)ムフフ

冷たいお茶にもよく合いそうな
おやつのお茶菓子にいいかんじー








ちょっとお腹がすいたときのおやつにいいかもー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ かぼちゃパウンド 】

エネルギー237kcal たんぱく質2.9g 脂質13.1g 炭水化物26.9g ナトリウム43mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ  セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

北海道産濃厚クリーム  至福のロールケーキ

北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンロールケーキ
なにげにパッケージが変わったみたいなのでゲット

ミルク感のある濃厚北海道産生クリームを、
しっとりとしたロール生地で巻いたんだって~

これロールケーキ生地しっとりふわふわ
いつみてもおいしそう( ´艸`)ムフフ


北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~ロールケーキ、めちゃきれいな「の」の字回転~

しっとりふわふわな生地の中には
真っ白なクリームがたっぷり^^

その境界線にはカスタードクリームもいるし(´▽`*)アハハ



北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ  セブンイレブン


真っ白クリーム分厚い~!!

これミルクの風味濃厚なめらかで、めちゃおいしいんですよねえ


では~いっただっきまーす



ロールケーキ生地、しっとりふわふわ

やさしくあまぁくてたまごたっぷりってかんじの
カステラみたいにリッチな味ですねえ~ ( ´艸`)ムフフ

そしてその間には
乳脂肪分濃厚~ってかんじの真っ白クリーム
ふんわりしてて口どけなめらか~ ( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
ん~たくてひんやりしたクリームロールケーキ生地
めちゃいいかんじに調和してて

ロールケーキ生地クリームの間にサンドされてる
カスタードクリームがさらにおいしさにみを加えてる感じ

まろやかミルクたまごのやさしいみが
フレッシュでめちゃ美味です~  (´▽`*)アハハ










あーこれマジ美味至福の時間ってかんじがはまるね~
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ 
エネルギー214kcal  たんぱく質4.2g  脂質13.5g  炭水化物18.8g  ナトリウム54mg
お値段 : 154円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

冷やして食べるクリームパン 2014/6 ローソン

本日のスイーツは、ローソン ゲットした

冷やして食べるクリームパン

冷やして食べるクリームパン  2014/6  ローソン


ローソン冷やして食べるクリームパン、
今月も現れたのでさっそくゲットしてきましたぁ

これ、しっとりふわふわパン生地に、
ミルク感のあるなめらかなカスタードクリームと、
口溶けのいいホイップクリームがはいってるんですよね~

ひんやりダブルクリームって美味しいよね( ´艸`)ムフフ


 冷やして食べるクリームパン  2014/6  ローソン


おーぷん^^

おおおお~しっとりすべすべ白パンです~

こういうの湯銭焼きっていうのかな?

このパンたくてもしっとりやわらかぁくて
もちもちした食感がき~( ´艸`)ムフフ


冷やして食べるクリームパン  2014/6  ローソン


ああああ~今回はホイップクリームのほうが多めかな?
ホイップのあいだにカスタードクリームがいるね

これはひんやりかる~い口どけの
まろやかホイップカスタードの風味がしめそう


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ひんやりすべすべの白パン
ちょっともっちりしててしっとりした生地

そのなかには~
ミルクの風味のふんわりホイップクリーム
とろっとあまぁいカスタードクリーム

このクリームたちはシュークリームみたいに
パン生地あとから注入してるんですねえ

クリームひんやり冷たくてきもちー(´▽`*)アハハ

ミルクカスタードかる~いまろやかみが
しっとりしたパン生地にめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

ん~冷たいクリームパンって、フレッシュ感あってやっぱ美味











クリームパンってやっぱクリームえたところがおいしいよね
もうちっとクリームめだとうれしいかもだけど~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

冷やして食べるクリームパン 2014/6  
エネルギー218kcal  たんぱく質4.5g  脂質12.4g  炭水化物22.2g  ナトリウム140mg
お値段 : 139円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

タピオカ入りココナッツミルク EMIAL

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

タピオカ入りココナッツミルク

タピオカ入りココナッツミルク  EMIAL


しく地元スーパータピオカ入りココナッツミルクを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

もちもちタピオカパールのはいった、
濃厚な味わいとさっぱりとした後味の301ココナッツミルクだって~

発売から22年超ロングセラー商品なんだってね、すごいね(´▽`*)アハハ



タピオカ入りココナッツミルク  EMIAL


おーぷん^^

ああああ~カップになみなみはいってる~!!
これはココナッツミルクいね~

ココナッツクリーム10%増量したんだってね^^

ココナッツミルクって、301ヤシの実のことでしょ?
もう南国感いっぱいですねえ~(´▽`*)アハハ



タピオカ入りココナッツミルク  EMIAL


あああああ~カップの底から
ちっこくてまるい球形のタピオカがいっぱい~

これ淡白だけどもちもちしてておいしいんですよね( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりつめたぁココナッツミルク (´▽`*)アハハ

さらっとしてるけどミルクは濃くなった感じで
トロピカル301ココナッツのやさしいい風味がいいかんじ

前に食べた時よりココナッツミルクいね

そしてカップの底のちっこい球形のタピオカ
淡白な味だけどぷにぷにやわらかぁくて

あまぁココナッツミルクと合うね~( ´艸`)ムフフ
後味さっぱりしててこれ美味








あーおいしかった
意外に低カロリーなのでランチのあとのデザートにもいいかんじ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 タピオカ入りココナッツミルク 】
エネルギー147kcal たんぱく質3.0g 脂質6.9g 炭水化物18.2g ナトリウム56mg
お値段 : 122円(税込:特売)
製造者 : 安曇野食品工房(株)
(パッケージから引用)

もっちりわらび餅 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

もっちりわらび餅

もっちりわらび餅  セブンイレブン


今年はコンビニ各店でいろんなわらび餅がでましたねえ
今回はセブンイレブンわらび餅ゲット

もっちりとした食感のわらび餅を、
すっきりとしたさに仕上げたんだって~

今回はきなこたっぷりなのね黒蜜はなしか~Σ(´∀`;)


もっちりわらび餅  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~今回のはきなこが程よくついたね~

しかもお餅がでかいし~
きなこの香ばしい香りがいいかんじ( ´艸`)ムフフ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷるっやわらかぁくてちょっとコシがあって
ひんやり冷たいわらび餅

今回のは大粒お餅ですねえ
6個もはいってるし(´▽`*)アハハ

たっぷりきな粉ばしい香りと
今回もこしあんを練りこんでるので
ほんのりあまぁくて、後味あっさり

お腹にも優しいからアイス未満な日
ひんやりデザートにいいかんじ^^












黒蜜こしあん練り込みになって食べやすくなったけど
やっぱきなこには黒蜜がいいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 もっちりわらび餅 】
エネルギー218kcal たんぱく質3.4g 脂質2.0g 炭水化物46.7g ナトリウム4mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



生チョコクリームのガトーショコラ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

生チョコクリームのガトーショコラ

生チョコクリームのガトーショコラ  セブンイレブン


セブンイレブンからおいしそうな チョコレートケーキが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとり濃厚ショコラ生地
口どけの良い生チョコクリームをサンドしたんだって


これ入荷するのずいぶんかかったね~(´▽`*)アハハ


生チョコクリームのガトーショコラ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~これはチョコいね~

ちょっとしっとりしてていちばん下の層には
チョコレートクリームもサンドされてるみたい~( ´艸`)ムフフ



生チョコクリームのガトーショコラ  セブンイレブン


ああああ~しっとり濃厚~なチョコレートケーキ

まろやかそうなチョコレートクリームは量は少なそうだけど
これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしててふんわり
あまぁ濃厚チョコの味

後味ほろ苦~なとこが大人の味系( ´艸`)ムフフ

そしてしっとりしたベースのアーモンドクラッシュの上には
チョコレートクリーム厚さ5ミリぐらいの層になってるね

ん~これはまろやか濃厚
なんかチョコレートケーキ生チョコがサンドされたみたい^^

ときおりクラッシュアーモンド
ばしい風味がアクセントになってるのね(´▽`*)アハハ

ん~これはチョコ濃厚美味ですぅ~







くてほろ苦い濃いチョコ味しっとりケーキでしたぁ(´▽`*)アハハ
クリームやアイスのっけていただくとさらにおいしそうな予感~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 生チョコクリームのショコラ 】
エネルギー224kcal たんぱく質4.1g 脂質12.1g 炭水化物24.2g ナトリウム45mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)



至福のひととき和菓子詰め合わせ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

至福のひととき 和菓子詰め合わせ

至福のひととき和菓子詰め合わせ  セブンイレブン


セブンイレブンゲットした和菓子の日の詰め合わせです~!
週末まったりデザートキープしてたんですよねえ

ちっこい豆大福草大福芋ようかん
セットになってます~

これは濃いめのお茶といっしょにいただきたいかも~( ´艸`)ムフフ


至福のひととき和菓子詰め合わせ  セブンイレブン


おーぷん^^

かっかわいい~ちっこい~!

おおよそふたくち分ぐらい?のサイズです~

豆大福は大きさの割には赤えんどう豆がいっぱい

草大福よもぎも濃いし~
芋ようかんってひさびさかも~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ややめのもっちりした豆大福には
塩味のきいた赤えんどう豆ごろごろ
あんこさ控えめな粒あん
こてっとしたかんじがいいねー^^

草大福は~
もっちり肉厚やかなよもぎたっぷり

あんこはややさ控えめつぶあん
よもぎやかな風味とあんこみが
なかなか美味かも( ´艸`)ムフフ

そして芋ようかん
やわらかぁくてしっとりしててほくほく
トッピングの黒胡麻がいいよね

お芋おいしさがギュッと詰まってる感じで
みもほどよくて、これんまぁ (´▽`*)アハハ









あーなんか満足♪ やっぱ和菓子っていいよね
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 至福のひととき和菓子詰め合わせ 】

エネルギー333kcal  たんぱく質6.9g  脂質0.3g  炭水化物75.7g  ナトリウム320mg
お値段 : 290円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

カルピスゼリー マルハニチロ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

カルピスゼリー

カルピスゼリー  マルハニチロ


今回は地元スーパーカルピスのゼリーを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

すっきりやかなしいカルピスな風味が楽しめる
シンプルなゼリーなんだって


スーパーの商品なのでちょっときめなカップ
カルピスの風味がたっぷりしめそう( ´艸`)ムフフ


カルピスゼリー  マルハニチロ


おーぷん^^

うわやかなカルピスい香りがきてるね~

ふるふるしててひんやり冷たくて
これめちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


カルピスゼリー  マルハニチロ 


カップの形がちょっと複雑なので
着地なしでこのままいきます~

あああ~やわらかぁくてぷるぷる甘酸っぱいカルピスの香り

量もたっぷりなので、安心して食べられるね

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ん~ひんやり冷たくて
あまずっぱぁいカルピスの風味

ぷるぷるしててやわらかぁくて
瑞々しくてやか~ ( ´艸`)ムフフ

甘酸っぱいカルピスゼリーになって
たっぷりいただけるっていいね~

後味もあっさりしててしいし~

ん~これは美味かも~ ( ´艸`)ムフフ

ちょっと薄味なかんじもするけど
これってマルハニチロゼリー風カルピスってことね(´▽`*)アハハ

意外にもローカロリーなので
ランチの後のデザートにもいいよねえ^^








これはしくていいねー、アイス未満な日のデザートにめちゃいいかんじ^^
月末にはコンビニバージョン(190g)も発売されるらしいです
ちょっとしみ( ´艸`)ムフフ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 カルピスゼリー (180g) 】
エネルギー125kcal たんぱく質0.4g 脂質0.1g 炭水化物30.7g ナトリウム181mg
お値段 : 122円(税込:特売)
販売者 : マルハニチロ(株)



TOPS(トップス)監修 ツインチョココルネ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした  

 TOPS(トップス)監修 ツインチョココルネ

TOPS(トップス)監修  ツインチョココルネ  ローソン


今年もTOPS(トップス)監修スイーツがいきなり出現!
さっそくゲットしてきましたぁ

サクサクパイコルネのなかに
TOPS(トップス)監修のチョコカスタードクリームを詰めて
さらにチョコレートコーティングされてます~

しかも2本もはいってるし、これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


TOPS(トップス)監修  ツインチョココルネ  ローソン


おーぷん^^

おおおお~パイコルネ生地、やっぱさくさく~な雰囲気~

上からチョコがけされてローストクルミがのってるかんじは
ちょっとリッチエクレアみたい(´▽`*)アハハ

2本入りなので、だれかとはんぶんこもいいよね~( ´艸`)ムフフ



 TOPS(トップス)監修  ツインチョココルネ  ローソン


あああああ~なかにはまろやかそうな
でもしっとりそうなTOPS監修チョコカスタードクリーム

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




チョコクリームの水分でちょっとしなっとしちゃったけど
ばしいパイコルネ生地の上には

あまくてほろ苦セミスイートなチョコでコーティングされて
香ばしいクルミローストがトッピング

そしてその中にはまろやかみの
チョコカスタードクリーム
後味ちょっとほろ苦い感じがきかも( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
パイ生地の香ばしさにくてほろ苦チョコ
なめらかチョコカスタード
まろやかでやさしいみが美味です~

チョコレートクリームなめかなとおもったけど
コルネなのでちょうどいい感じがするね(´▽`*)アハハ








TOP(トップス)監修シリーズって個食タイプが多かったから2個入りってちょっと新鮮^^
ちょっとお茶するときのお菓子にいいよねー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 TOPS(トップス)監修 ツインチョココルネ 】
エネルギー335kcal  たんぱく質4.7g  脂質19.9g  炭水化物34.2g  ナトリウム211mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージより引用)

生キャラメルムース&プリン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

生キャラメルムース&プリン

生キャラメルムース&プリン  セブンイレブン


セブンイレブンで誘惑ありげなプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

口あたりなめらかなプリンの上に
コクのあるキャラメル味のムースを重ねたんだって

これキャラメルみがおいしそう~( ´艸`)ムフフ


生キャラメルムース&プリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~真ん中のぽっちゃりしたクリーム
ラテアート風のデコレーションがかわいい~

プリンはやっぱ、キャラメルムース
プリン2層に分かれてるのね

2つの味が楽しめるとはねーこれはリッチー(´▽`*)アハハ


生キャラメルムース&プリン  セブンイレブン


あああ~ふんわりなめらかそうな、、
この上の層は生キャラメルムースですねえ~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわっあまぁキャラメルムース
ラテアートなほろ苦のカラメルソース
そしてぽっちゃりクリームといただくまろやかな風味

さらにその奥地にはとろっとしたプリン
くてちょっとほろ苦カラメルソースもいるし~( ´艸`)ムフフ

ん~とろとろのやさしいみのミルクプリン
じわっと濃厚ほろ苦キャラメルみがいいかんじ~

これはんまぁいね、それに後を引かれるね~
たべはじめるとスプーンがとまんないや(´▽`*)アハハ

真ん中のぽっちゃりクリームをトッピングして
まろやかクリーミーにいただくのも美味ですぅ









あーこれおいしかったー (´▽`*)アハハ
くてほろ苦い、ちょっと大人の味系スイーツでしたぁ
これまたたべたぁかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 生キャラメルムース&プリン 
エネルギー224kcal たんぱく質5.0g 脂質11.7g 炭水化物24.5g ナトリウム47mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)



昆布だし仕立てみたらし団子 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

昆布だし仕立てみたらし団子

昆布だし仕立てみたらし団子  セブンイレブン


昨日は和菓子の日だったので
セブンイレブンみたらしゲットしましたぁ

このみたらしだれ昆布からだしを取って
コクのある甘さと2種類の醤油で仕上げたんだって~

お団子もっちりしてておいしそう~( ´艸`)ムフフ


昆布だし仕立てみたらし団子  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~たっぷりひたひたみたらしあん
もっちり~な雰囲気のお餅7個

甘辛ばしい香りがくるね~

たっぷりやしておいたので、しくいただけそう(´▽`*)アハハ



昆布だし仕立てみたらし団子  セブンイレブン


ではもちもちお餅たいところを、たっぷりのみたらしあんで~

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



とろとろコクのあるみたらしあんですねえ
お醤油出しがきいててがんまぁいですぅ~

やわらかぁい淡白なお餅もっちりしてて
ひと口大だけどコシがあって食べごたえあるし~( ´艸`)ムフフ

たっぷり冷やしておいたので
みたらしあんがひんやりたくてきもちいー(´▽`*)アハハ

これはなかなか美味かも~

串に刺したみたらし団子もいいけど
スプーンでいただくのも新鮮でいいねっ(´▽`*)アハハ








ん~お餅7個ってボリュームあるね、なんかおかないっぱい(´▽`*)アハハ
ちょっとお腹の空いたときのチャージにもいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 昆布だし仕立てみたらし団子 】
エネルギー253kcal  たんぱく質2.4g  脂質0.3g  炭水化物60.1g  ナトリウム460mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


カルピスウォーター ボトルアイス 2014 ロッテアイス

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

カルピスウォーター ボトルアイス

カルピスウォーター ボトルアイス  2014  ロッテアイス


今年は早々とカルピスウォーターボトルアイスが登場!
無くなるとるのでさっそくゲットしてみましたぁ

これしゃりしゃりカルピス氷アイス
さらさら~っと楽しめてがとれるんですよね~


そしてこれけっこうえるんですよね^^
ってことは、これからどんどんくなるってことなの~!?Σ(´∀`;)



カルピスウォーター ボトルアイス  2014  ロッテアイス


おーぷん^^

相変わらず洗剤みたいなパッケージ'`,、('∀`) '`,、
ぜんぜんおしゃれじゃないけど味はあのカルピス

手に持ってるだけで、けっこうしかったりするよ(´▽`*)アハハ



カルピスウォーター ボトルアイス  2014  ロッテアイス
(ガラス食器:無印良品)


正統な食べ方は、パッケージの口の部分をねじ切って
ボトルを飲むようにぐびぐびっとなんでしょうけど
今日はインドアなので、かき氷風に^^

がきめ細かくてふわふわ~
口どけの良さが期待できます~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




あああ~しゃりっとつめたぁい ( ´艸`)ムフフ

あのカルピス濃厚
やかな甘酸っぱさいっぱい~

もふんわりやわらかぁくてきめ細かくて
とろけるような口どけ~( ´艸`)ムフフ

やかなカルピスの風味がたっぷり味わえるね
後味もあっさりしててこれマジ美味ですぅ~

パッケージのままいただくのもいいけど
かき氷風木のスプーンでさくさくいただくのもいいね^^








あーつめたぁいカルピスを飲んでたべてるかんじー
もっともっと暑い日用に冷凍庫にとっておこうかな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 カルピスウォーター ボトルアイス 2014 】
エネルギー95kcal たんぱく質0g 脂質0g 炭水化物23.4g ナトリウム0mg
種類別 : 氷菓
お値段 : 106円(税込)
販売者 : (株)ロッテアイス



Sweets+ プリン風クグロフ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

プリン風クグロフ

Sweets+ プリン風クグロフ  ファミリーマート


ファミマ焼菓子クグノフ新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりとしたカスタード味のケーキ
カラメル風味のゼリーをかけたんだって~

形がすでにプリンっぽいよね(´▽`*)アハハ


Sweets+ プリン風クグロフ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~かわいい~^^

ちょっとちっこめの手のひらサイズだけど
ちゃんとクグロフの形してるし~

たっぷりのったカラメルゼリー
ぁい香りがいいかんじ~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ プリン風クグロフ  ファミリーマート



なかはちょっとしっとりきめ細やかふんわ

なにげにプリンの香りがする~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

ふんわりちょっとしっとりした生地は
ぁいカスタードケーキな雰囲気

そしてトッピングには
ほろ苦カラメルソースのゼリーがたっぷりトッピング^^

いっしょにいただくと~
あははははh、やっぱプリンの風味(´▽`*)アハハ

ちょっとやしておいたので
カラメルのゼリーひんやりしてて
んまぁいです~   (´▽`*)アハハ

やっぱちょっとめなので
アイスコーヒーとかに合いそう~^^

 






ちっこいケーキなので10時や3時のおやつにいいかんじ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ プリン風クグロフ 】
エネルギー226kcal たんぱく質3.3g 脂質14.8g 炭水化物19.9g ナトリウム69mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)



MOW(モウ) マスクメロン 2014 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

MOW(モウ) マスクメロン

MOW(モウ) マスクメロン 2014  森永乳業


セブンイレブンで今年もマスクメロンのMOWを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ジューシーな2種類のマスクメロンを使った
本格的な味わいが楽しめるんだって

マスクメロンって高級チック~( ´艸`)ムフフ
今年は果汁10%配合なのね


MOW(モウ) マスクメロン 2014  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおお~まろやかメロンの色のアイスクリームですぅ^^

今年はアイスミルク仕立てらしいので
メロンやかな味わいがしてるかも~

これはフルーティおいしそう~(´▽`*)アハハ

MOW(モウ) マスクメロン 2014  森永乳業


ああああ~やかなメロンの香りがめちゃいいかんじ~

これは高級チックマスクメロン
たっぷりしめそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~やか~なマスクメロン
めちゃいい香りと風味がんまぁ

これはメロンの風味いね~ 
さわやかあまぁメロンの果汁たっぷり( ´艸`)ムフフ

まろやかマスクメロンアイスクリームってかんじ

口どけもなめらかひんやり冷たくて
メロンフルーティジューシーおいしさが
たっぷり味わえちゃってますぅ(´▽`*)アハハ

去年のもおいしかったけど今年のはメロンおいしいねー
これ高級チックでマジ美味






後味もあっさりしてて、食後のデザートにもいいかんじ
期間限定販売だし、これは大人買い決定かも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 MOW(モウ) マスクメロン 2014 】
エネルギー239kcal  たんぱく質3.6g  脂質11.7g  炭水化物29.7g  ナトリウム42mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

さらりとろける水ようかん セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

さらりとろける水ようかん

さらりとろける水ようかん  セブンイレブン


セブンイレブン水ようかん初ゲットかも?
ここの和菓子おいしいからちょっと期待しちゃおかなー

丸ごとすり潰した小豆ペーストを加えて
瑞々しさの中に小豆の風味がしっかりと味わえるんだって

冷たいあんこって、いまどきめちゃおいしいよね(´▽`*)アハハ


さらりとろける水ようかん  セブンイレブン


おーぷん^^

オーソドックスな白いカップのなかには
涼しげな水ようかん

ゼリーとは違うぷるぷる~なかんじと
なめらかさと瑞々しさが上面にあるよね~

今回は着地なしでこのままいくよ~(´▽`*)アハハ


さらりとろける水ようかん  セブンイレブン


ああああ~瑞々しくてとろっとやわらかぁ^^
ひんやり冷たいあんこみがたっぷり楽しめそう~


ではーっいっただっきまーす



あーひんやり瑞々しくて
とろけるあんこみがめちゃいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

こしあんのあんこさらり
なめらかなくちどけがひんやり涼しくて美味です~

すっきりしたみで後味も
あんこの余韻がなんかおしゃれ (´▽`*)アハハ

フツーの角切りの水ようかんも風情があるけど
カップ入りのもひんやり冷たくていいねえ^^









お腹にもやさしいかんじでこれめちゃ美味
ちょっとくなってきたら、これまたたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 さらりとろける水ようかん 】

エネルギー151kcal たんぱく質2.4g 脂質0.2g 炭水化物35.0g ナトリウム46mg
お値段 : 125円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



アイスの実<梨> 期間限定 グリコ


本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

アイスの実<梨> 期間限定

アイスの実<梨> 期間限定  グリコ 


久々にゲットしたアイスの実はなんと和梨だけ!!
しかも期間限定フレーバーだって~

これはゲットするしかないでしょー(´▽`*)アハハ

いままでのミックスフルーツもおいしかったけど
今回は贅沢感が違うよね~


 アイスの実<梨> 期間限定  グリコ


おーぷん^^

おおおおお~ほんのり瑞々しい和梨い香り~!

ひと口食べたらもう和梨いっぱい~ってかんじかも(´▽`*)アハハ

このパッケージ1粒づつ出てくるのがいいよね
ワイドに開けることもできるのね、、これは便利じゃん^^


 アイスの実<梨> 期間限定  グリコ


あああああ~すごい和梨果汁そう~!
国産和梨果汁45%配合だってね~

瑞々しくて濃厚和梨の風味がたっぷり味わえそう( ´艸`)ムフフ


では溶けないうちに、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んーーこれはひんやりやかな
くてあまぁ和梨の風味

超~なめらかにとろける口どけ
後味もさっぱりしててジェラートみたい~( ´艸`)ムフフ

和梨ジューシーなかんじが口いっぱいに広がって
あーこれはフルーティんまぁいね   (´▽`*)アハハ

ひと口サイズまるいアイスなので

パッケージから1個づつ食べても
みんなで分けてもいいし
器に入れてアイスデザートにもなるよね^^

でもこれ期間限定なのよね






オール和梨アイスの実って、やっぱ超贅沢でめちゃ美味
期間限定なので、今のうちに少し大人買いしてこようかなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 アイスの実<梨> 期間限定 】
エネルギー110kcal たんぱく質0.5g 脂質1.2g 炭水化物24.2g ナトリウム6mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)


ピュアフルーツサンド ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ピュアフルーツサンド

ピュアフルーツサンド  ローソン


なんとフルーツサンドにもピュアシリーズ
さっそくゲットしてきましたぁ

こだわり食パン5種の生フルーツをトッピングして
カスタード北海道産生クリームなめらかに仕上げたんだって

今回はメロンがはいってるのね( ´艸`)ムフフ


ピュアフルーツサンド  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~真っ白な生クリームカスタードクリームのなかに

いちごパインメロンりんごキウイのフルーツが
もうごろごろサンドされてるし~

うわーこれめちゃフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ピュアフルーツサンド  ローソン


食パンはちょっとしっとりふわふわ
どこから切ってもジューシーで大粒なフルーツがでてくるね~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきま~す



8枚切りぐらいの厚みの
ちょっとしっとりしててやわらかぁ食パンの間には

ジューシーやかな5種類のフルーツ
なめらかミルクの風味のクリーム
とろっとあまぁいカスタードクリーム ( ´艸`)ムフフ

しゃきしゃきりんご
ジューシーキウイトロピカルみのパインんまぁ

そして甘酸っぱいいちごに大粒のメロンもいるしー
このメロンジューシーあまぁいね (´▽`*)アハハ

ん~今回はフルーツジューシーんまぁいけど
なめらかにあまぁ生クリームが参入して
また美味しさが増したね~!

あーこれめちゃフルーティ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ









発売初日にゲットできたからなのか、
パンがしっとり出来立て状態っぽくてめちゃ美味
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ピュアフルーツサンド 
エネルギー231kcal たんぱく質5.1g 脂質9.0g 炭水化物32.6g ナトリウム200mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)



Sweets+ とろ~り壺に入ったわらび餅(抹茶きなこ) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

とろ~り壺に入ったわらび餅(抹茶きなこ)

Sweets+  とろ~り壺に入ったわらび餅(抹茶きなこ)  ファミリーマート


なんと!今回のファミマわらび餅壺入り
さっそくゲットしてきました

とろーり、口どけのよいわらび餅に、
抹茶きなこをまぶしたんだって~

黒蜜も別添えになってて
うわーこれめちゃおいしそうじゃん~( ´艸`)ムフフ



Sweets+  とろ~り壺に入ったわらび餅(抹茶きなこ)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~マジ

この中には抹茶きなこをトッピングしたわらび餅

やかな抹茶きな粉のミックスした香りが
めちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ



Sweets+  とろ~り壺に入ったわらび餅(抹茶きなこ)  ファミリーマート


そしてあまぁとろとろ~の黒蜜もトッピング

抹茶きなこ黒蜜ってめちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




わらび餅は弾力があって、意外にもややしっかりめなので
抹茶きなこ黒蜜はしっかりぜたほうがいいみたいです

そっかーこの壺容器はそういうことなのね

ん~やかな抹茶に香ばしいきなこ
そしてしっとりあまぁ黒蜜のミックスした風味が
やっぱサイコー (´▽`*)アハハ

ひんやりコシのある淡白なわらび餅にめちゃうね^^
これまじ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

ひんやり冷たいけどお腹にはやさしくて
ちょっとくなってきた今時にいい感じの和デザートかもー^^








抹茶きなこ、ちょっと少ないかなーとおもったけど
黒蜜の参入でみもやかさもちょうどいい感じの和スイーツ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ とろ~り壺に入ったわらび餅(抹茶きなこ) 】

エネルギー245kcal たんぱく質1.8g 脂質1.2g 炭水化物56.7g ナトリウム6mg
お値段 : 248円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)



北海道産直牛乳使用 濃厚シューアイス 栄屋乳業

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

北海道産直牛乳使用 濃厚シューアイス

北海道産直牛乳使用 濃厚シューアイス  栄屋乳業


地元スーパー北海道フェアをやってて
久々に栄屋乳業シューアイスゲット

このパッケージの牛乳飲んだことないけど
けっこう濃い牛乳らしいよね

これはミルクい味が楽しめそうな予感~( ´艸`)ムフフ


北海道産直牛乳使用 濃厚シューアイス  栄屋乳業


おーぷん^^

おおおお~ちょっときめなシューパフ

ここのシューパフってさっくりしててかる~いんですよねえ( ´艸`)ムフフ

しかもワンハンドぱくっといけるし~^^


北海道産直牛乳使用 濃厚シューアイス  栄屋乳業


ああああ~なかには真っ白ミルクアイスクリーム

すごいね~スキマなくびっちり詰まってる~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





さっくり香ばしくてかる~い
手のひらサイズのシューパフの中には

ミルクの風味濃厚な、
ひんやりあまぁミルクアイスクリーム
ぎっちり詰まってましたぁ

これあまぁくてミルクの味いけど
後味あっさりしてるね( ´艸`)ムフフ

ひんやり冷たくてこれは美味かも

ワンハンドで食べられちゃうとこも
便利でいいねっ(´▽`*)アハハ









あー冷たい牛乳を食べてるみたいでめちゃおいしかった♪
もっと買ってくれば良かったなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 北海道産直牛乳使用 濃厚シューアイス 】
エネルギ-134kcal たんぱく質3.2g 脂質7.9g 炭水化物12.3g ナトリウム73mg
種類別 : アイスクリーム
お値段 : 85円ぐらい(税込:特売)
製造者 : 栄屋乳業(株)
(パッケージから引用)



プレミアム チョコロールケーキ (ミックスナッツトッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム チョコロールケーキ
(ミックスナッツトッピング)

プレミアム チョコロールケーキ (ミックスナッツトッピング)  ローソン


ローソントッピングキャンペーン1位
チョコロールケーキゲットしてきましたぁ

プレミアムチョコロールケーキに、
3種のナッツを盛り付けたんだって~

チョコナッツって
シンプルなトッピングだけどおいしいよねえ( ´艸`)ムフフ


プレミアム チョコロールケーキ (ミックスナッツトッピング)  ローソン


おーぷん^^

おおおお~しっとり濃厚そうなチョコロールケーキ
まろやかな純生クリームブレンドチョコレートクリーム

そして真ん中にはばしそうな
ナッツ3種類もはいってるし~( ´艸`)ムフフ


プレミアム チョコロールケーキ (ミックスナッツトッピング)  ローソン


チョコレートクリームの水分を吸っちゃって
ちょっとしなっとしちゃったかな~?

少しお味が気になるね~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしててふんわり
チョコレート色の後味ちょっとほろ苦な
ココアのロールケーキ生地の中には

まろやかあまぁチョコレートクリーム
これいつもよりみがちょっと強いような

トッピングにはカシューナッツくるみ
アーモンド3種類のナッツ ( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
ナッツこりこりした食感とばしさが
あまぁいチョコレートと調和してめちゃ美味ですぅ

ナッツチョコって
王道の組み合わせだもんねえ(´▽`*)アハハ









アーモンド以外のナッツのトッピングにはびっくり(´▽`*)アハハ
ん~でもナッツは別添えのほうがよかったようなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム チョコロールケーキ (ミックスナッツトッピング) 】
エネルギ-282kcal  たんぱく質4.9g  脂質19.8g  炭水化物21.1g  ナトリウム114mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

プレミアム ロールケーキ (ミックスフルーツトッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ロールケーキ
(ミックスフルーツトッピング)

プレミアム ロールケーキ (ミックスフルーツトッピング)  ローソン


ローソン豪華フルーツ盛りのロールケーキゲット

純生クリームプレミアムロールに、
4種のフルーツを色鮮やかに盛り付けたんだって

これはトッピングキャンペーン1位らしい
豪華ロールケーキですねえ~( ´艸`)ムフフ


プレミアム ロールケーキ (ミックスフルーツトッピング)  ローソン


おーぷん^^

おおおお~いちごメロンパインマンゴー
そしてブルーベリーも!

色とりどりのフルーツかわいい~(´▽`*)アハハ

ミルクの風味の濃い純生クリーム
フルーツたちがよく合いそう~


プレミアム ロールケーキ (ミックスフルーツトッピング)  ローソン


今回はミックスフルーツのロールケーキですねえ

フルーツたちがジューシーフレッシュ
めちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



ちょっとしっとりふんわりした
あまぁロールケーキ生地の中には

ミルクコクのあるなめらか純生クリーム
ジューシー甘酸っぱいフルーツ4種類

メロンが冷たくてジューシー
いちご甘酸っぱくてクリームとよく合うし
トロピカルマンゴーパインやかなブルーベリー

これみんな生フルーツだもんねえ^^
フルーツがいっぱいしめて美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

あったかい紅茶おしゃれにいただくのもいいねー(´▽`*)アハハ









んーもうちっっとフルーツ大きめならよかったような~(´▽`*)アハハ
次は旬のフルーツバージョンがたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ロールケーキ(ミックスフルーツトッピング) 
エネルギー194kcal  たんぱく質2.5g  脂質14.5g  炭水化物13.4g  ナトリウム39mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ プリンのタルト ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

プリンのタルト

Sweets+ プリンのタルト  ファミリーマート


ファミマでちょっとかわったタルトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

自家製のタルト生地カスタードプリンを重ねて焼き上げ
アクセントにほろいカラメルソースをしぼったんだって

へ~これはプリンのタルトってかんじがするね(´▽`*)アハハ


Sweets+ プリンのタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~深型のタルトの中には

いめのカラメルソースプリンフィリングってかんじ

これはほんとにプリンのタルトなんですねえ(´▽`*)アハハ


Sweets+ プリンのタルト  ファミリーマート


ああああ~これは焼きプリン!?

やわらかぁい焼きプリンタルトのなかにはいってる!?

これは味がになるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーす



ちょっとやわらかくなっちゃってるけど
ばしいクッキーみたいな風味の深いタルトのなかには

なんと
くてほろ苦プリンのフィリング

表面にゼリーみたいに固まってる
カラメルソースほろ苦さがいいねー( ´艸`)ムフフ

プリンフィリングはマジ焼きプリンみたいなかんじで
やわらかぁくてさも程よくていいかんじ

タルトの香ばしさとカラメルほろ苦が後を引くね^^
これはお茶菓子にいいかも~(´▽`*)アハハ







大きめなタルトなのでワンハンドで公園おやつに連れていけるね^^
ちょっとカロリー高なのでおやつには半分こがいいのかなぁ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ プリンのタルト 
エネルギー306kcal  たんぱく質6g  脂質17g  炭水化物32g  ナトリウム185mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

もっちり食感白玉あずき セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

もっちり食感白玉あずき

もっちり食感白玉あずき  セブンイレブン


セブンイレブンから今年も白玉ぜんざい系のスイーツが登場
さっそくゲットしてみましたぁ

北海道十勝産の小豆を使った上品な甘さの粒あんに、
もちもちとした食感の白玉を盛り付けたんだって


ちょっとくなってきたいまどきおいしいんですよね( ´艸`)ムフフ


もっちり食感白玉あずき  セブンイレブン


おーぷん^^

おおお~もっちりした白玉おいしそう~

サイズがちとさくなった気もするけど今年のも5個なのね~( ´艸`)ムフフ

しっとりした粒あんはややさ控えめな色してるね^^


もっちり食感白玉あずき  セブンイレブン


たっぷりあんこをからめてみると、、
あああ~小豆のつぶつぶふっくらしててきいね~

ひんやり冷たくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーす



しっとりあまぁあんこ
ややさ控えめだけど、小豆の粒々きくて
小豆の味がちゃんとするね~

それに後味あっさりしてて
冷やし系あんこデザートにめちゃいい感じに
仕立てられてる感じ(´▽`*)アハハ

そしてひと口大もっちりした白玉
やわらかぁくて弾力あって
ちょっとみがあってたべやすいし~( ´艸`)ムフフ

たっぷりあんこをからめていただくと
あまぁ小豆の粒々感もちもち白玉
ひんやり美味ですぅ~







大きめのスプーンでそっとすくっていただくと小豆の風味しめるね~
去年のよりおいしくなったかんじ 
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 もっちり食感白玉あずき 】

エネルギー240kcal たんぱく質5.6g 脂質0.6g 炭水化物52.8g ナトリウム43mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)わらべや日洋
(パッケージから引用)


甘夏のくりぬきゼリー(熊本県産甘夏トッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

甘夏のくりぬきゼリー(熊本県産甘夏トッピング)

甘夏のくりぬきゼリー(熊本県産甘夏トッピング)  ローソン


フルーツのくりぬきゼリーって、初かも
フルーツ専門店のでも手間かかってる~かんじのスイーツなので
超~気になってたけど、これはすごい

熊本県産甘夏をくりぬき、甘夏ゼリーを盛り付け、
くりぬいた甘夏をトッピングしたんだって

甘夏のくりぬきは手作業ですよね~
甘夏の皮が器になってるんだもんねえΣ(´∀`;)


甘夏のくりぬきゼリー(熊本県産甘夏トッピング)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~!マジくりぬきゼリーです~

甘夏の器の中には瑞々しい果汁感のある甘夏のゼリー
そしてジューシー甘夏みかんのカットがトッピングされてる~

うわーこれめちゃ豪華じゃん~!!(´▽`*)アハハ


甘夏のくりぬきゼリー(熊本県産甘夏トッピング)  ローソン


甘夏甘酸っぱいフルーティな香りがする~
瑞々しくてめちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきま~す




これはすごいや!
ほんとに甘夏みかん半分をくりぬいてる!

そのなかには果汁感いっぱいの
甘酸っぱぁいとろとろ甘夏のゼリー

ひんやり瑞々しくてめちゃ美味です~ ( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングはひと口大にカットした
フレッシュジューシー甘夏みかん

甘夏独特のみもあまりなくて
このみかん食べやすくておいしいね^^
フレッシュフルーツ食べてる~ってかんじ(´▽`*)アハハ

甘夏の器にのこってるみかんの果肉をスプーンですくって
一緒にいただくと果汁感アップしてさらに美味です~









んー豪華初夏のデザートってかんじ^^
ちょっとおうちでパーティーとかおもてなしデザートにかなりいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 甘夏のくりぬきゼリー(熊本県産甘夏トッピング) 
エネルギー59kcal たんぱく質0.5g 脂質0.1g 炭水化物14.1g ナトリウム19mg
お値段 : 395円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


フルーツPARM(パルム) マンゴー&バニラ 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

フルーツPARM(パルム) マンゴー&バニラ

フルーツPARM(パルム)  マンゴー&バニラ  森永乳業


セブンイレブンで、PARM(パルム) 新種(?)を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

前にオレンジジュレタイプのがあったけど
今回はマンゴージュレタイプらしいですっ

パッケージがトロピカル南国の雰囲気いっぱい~( ´艸`)ムフフ



フルーツPARM(パルム)  マンゴー&バニラ  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおおお~!
濃厚マンゴージュレたっぷりコーティングされてますぅ~!

甘酸っぱいマンゴーの香りもきてるね~

完熟したマンゴーを使ってるってかんじ( ´艸`)ムフフ



フルーツPARM(パルム)  マンゴー&バニラ  森永乳業


あああ~今回のマンゴージュレタイプ
なかはぐるぐる巻きになってるのね(´▽`*)アハハ

コーティングのマンゴージュレ、意外にやわらかぁいし

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっと食感で意外にやわらかぁマンゴージュレのコーティング
これ、めちゃ甘酸っぱくてフルーティ

果汁感いっぱい~ってかんじー(´▽`*)アハハ

その中には~なめらかマンゴーバニラアイス
ぐるぐるっとおしゃれマーブルしてましたぁ

そしていっしょにいいただくと^^

フルーティマンゴーの果汁感
まろやかやかなマンゴー&ミルクの風味が美味ですぅ~

後味もさっぱりしてて、これはんまぁいね(´▽`*)アハハ







果汁感いっぱいなやわらかシャーベット
まろやかなミルクアイスフルーツアイスの組み合わせって
フルーティでリッチ感高いよね~これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しさ ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 フルーツPARM(パルム) マンゴー&バニラ 】
エネルギー115kcal たんぱく質0.9g 脂質4.3g 炭水化物18.1g ナトリウム11mg
お値段 : 162円(税込)
種類別 : 氷菓・ラクトアイス
製造者 : 森永乳業(株)

Sweets+ 抹茶フィナンシェ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

抹茶フィナンシェ

Sweets+  抹茶フィナンシェ  ファミリーマート


ファミマ抹茶フィナンシェゲットしてきました

抹茶の程よい苦みバターのコクのある、
しっとりと風味の良いフィナンシェなんだって~

ファミマフィナンシェってモンドセレクション金賞だったから
抹茶のフィナンシェ期待しちゃうね~(´▽`*)アハハ


Sweets+  抹茶フィナンシェ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~これは抹茶いね

なにげにやかな抹茶バターいいかおりがする~!

ばしそうな焼き色もついてて
表面はかりっとしてるね~( ´艸`)ムフフ



Sweets+  抹茶フィナンシェ  ファミリーマート


それなのに、中はしっとりふんわり~!
抹茶たっぷりってかんじですねえ~

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーす



表面はカリッとしてて
中はちょっとしっとりやわらかぁくて

抹茶やかな香りと風味と
アーモンドバターのぁくてばしい風味が
めちゃいいかんじに調和してますぅ~

これはリッチ感高いね~ ( ´艸`)ムフフ
抹茶やかで清々しい風味がめちゃ美味

プレーンのもめちゃおいしかったけど
この抹茶のフィナンシェ本格的

これもモンドセレクション金賞とるんじゃ?(´▽`*)アハハ









おいしいお茶と一緒にまったりいただきたいかも
オフィスおやつにもいいよねえ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 抹茶フィナンシェ 
エネルギー163kcal たんぱく質2.6g 脂質10.2g 炭水化物15.2g ナトリウム23mg
お値段 : 123円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ピュアわらびもち(きな粉・黒蜜付き) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ピュアわらびもち(きな粉・黒蜜付き)

ピュアわらびもち(きな粉・黒蜜付き)  ローソン


おおおおお~ついにわらび餅ピュアシリーズで登場!
おもしろいのでゲットしましたぁ

本わらび粉をメインに5つの素材で作ったんだって~
国産大豆の深煎りきな粉黒蜜の別添えも!

たいとこをいただくとおいしいよね^^
パッケージには6個の素材って書いてあるね??(´▽`*)アハハ


ピュアわらびもち(きな粉・黒蜜付き)  ローソン


おーぷん^^

なんかまるこい形してる~かわいいい~

ここに深煎りきな粉をトッピングすると
あああ~めちゃ香ばしいいい香り~( ´艸`)ムフフ



ピュアわらびもち(きな粉・黒蜜付き)  ローソン


さらに黒蜜をトッピングすると、、おおおおお~めちゃおいしそう~

さ、ひんやりつめたいところを

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやり冷たくて
めちゃやわらかぁくてとろっとなめらかにとろける
のど越しがいいかんじ~のわらび餅ですぅ

今回はひと口大のまるまっちいお餅なのね(´▽`*)アハハ

きなこは今回はたっぷり付いてきたので
たっぷりトッピングしていただくと
めちゃばしくてんまぁ~いね~ ( ´艸`)ムフフ

黒蜜もいっしょいいただくと
やや薄目だけどじわっとしたみがもうサイコ

たくて後味あっさりしてて
アイス未満な今時のひんやりデザートにいいね(´▽`*)アハハ









カロリーも200切なのでランチの後のデザートにもいいかも
でももうちっとお餅にコシがあってもいいかんじするね~?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 ピュアわらびもち(きな粉・黒蜜付き) 
エネルギー187kcal  たんぱく質2.4g  脂質1.7g  炭水化物40.8g  ナトリウム5mg
お値段 : 185円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!