コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

Sweets+ ワッフルサンド(抹茶&小倉ホイップ) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ワッフルサンド(抹茶&小倉ホイップ)

Sweets+ ワッフルサンド(抹茶&小倉ホイップ)  ファミリーマート


なんかコンビニ系ってかんじのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきました

1/4円のワッフルの間に抹茶小倉ホイップクリームをサンドした
ちょっとボリュームありげなワッフルサンドですぅ

これはワンハンドOKタイプですねえ(´▽`*)アハハ


Sweets+ ワッフルサンド(抹茶&小倉ホイップ)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお
~ふんわりした大きなワッフル1/4の間に
濃厚抹茶クリーム小倉ホイップクリームが交互にサンドされている~!

ワッフルはちょっと焼き色いけど
しっとりやわらかぁいね

これ冷たいお茶に合いそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+ ワッフルサンド(抹茶&小倉ホイップ)  ファミリーマート


中までしっかりダブルクリームサンド状態~

これはボリュームあるね~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしててちょっとしっとりした
パンケーキみたいなワッフルの間には

くてやかでちょっとほろ苦
抹茶の香りのする抹茶クリームと
しっとりあんこの入った小倉ホイップクリーム

やかな抹茶と程よいみのあんこのクリームがいいねー
抹茶小倉パンケーキたべてるみたい~(´▽`*)アハハ

たっぷりやしておいたので
クリームたくてきもちいー( ´艸`)ムフフ

これ1/4カットのワッフルサンド2個入りなんだけど
結構ボリュームあって1個でお腹いっぱい~Σ(´∀`;)







お値段の割にボリュームあるので部活帰りのおやつペロリじゃ?(´▽`*)アハハ
残りは明日のおやつにしようかな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ ワッフルサンド(抹茶&小倉ホイップ)  

エネルギー369kcal たんぱく質7g 脂質18g 炭水化物45g ナトリウム131mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


珈琲ゼリーパフェ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

珈琲ゼリーパフェ

珈琲ゼリーパフェ  セブンイレブン


セブンイレブンでまたおいしそうな珈琲ゼリーを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

ローストの違う2種類の珈琲豆をブレンドした珈琲ゼリー
キャラメルムースコーヒーホイップ
ホイップクリームを重ねたんだって

これは豪華珈琲パフェですねえ(´▽`*)アハハ


珈琲ゼリーパフェ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~いろんなおいしいもの
トッピングされてる~!

コク深そうな珈琲ゼリーまろやかキャラメルソース
クリームも2種類のってるのね

板チョコと珈琲豆チョコかわいい~(´▽`*)アハハ


珈琲ゼリーパフェ  セブンイレブン


うわー珈琲ゼリー濃厚ほろ苦そう~

ひんやりさっぱりいただけるね~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



りがよくてほろ苦くて
くて濃厚珈琲ゼリーですねえ

ひんやり冷たくてきもちいー(´▽`*)アハハ

このままでも充分おいしいのに
楽しいトッピングがいっぱいのってます~

まろやかな甘みのキャラメルムース
なめらかな口どけのほろ苦珈琲クリーム

ミルクの風味の真っ白なホイップクリームの上には
かわい板チョコ珈琲豆チョコも( ´艸`)ムフフ

ほろ苦珈琲ゼリーとそれどれいっしょにいただくと
いろんなおいしさが楽しめておもしろいです~

後味もさっぱりしてていまどきのデザートってかんじ^^







キャラメルミルクの風味と混ざり合う
まろやか珈琲の風味が美味ですぅ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 珈琲ゼリーパフェ 
エネルギー272kcal  たんぱく質3.5g  脂質17.0g  炭水化物26.2g  ナトリウム39mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


ティラミスタルト 不二家

日のスイーツセブンイレブンゲットした

ティラミスタルト

ティラミスタルト  不二家


セブンイレブン不二家のタルトがいきなり出現!
さっそくゲットしてきましたぁ

ティラミスのタルトだって~
もちろんセブンイレブン限定ですよね~^^

今回は不二家のロゴがはいってるのね(´▽`*)アハハ


ティラミスタルト  不二家


おーぷん^^

おおおおお~これはすごボリューム

しぼりあげのティラミスクリームココアパウダー
ばしそうなタルトの上に山盛り~

これはおいしそう~(´▽`*)アハハ


ティラミスタルト  不二家


ああティラミスクリームふわふわかるそう~

タルトの中は濃厚そうなチョコレートフィリングな雰囲気( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーす




ふんわりふわふわ~な
かる~いマスカルポーネ風ホイップクリーム
その上にはほろ苦ぁいココアパウダーがたっぷりトッピング( ´艸`)ムフフ

すごい山盛りになってたから
てっきり上げ底してるかと思ったらみんなクリームだった!

やさしいチーズ酸味と程よいみが美味ですぅ

そしてばしいタルトのなかは
ほろ苦チョコレートスポンジみたいですねえ(´▽`*)アハハ

ふわふわ~なマスカルポーネ風クリーム
ほろ苦チョコレートスポンジの組み合わせが
なにげにあのティラミスな雰囲気

チョコレートスポンジほろ苦さが後を引くね~
これ後味もかる~くてちょっとお茶菓子にいいかんじ^^







ややさ控えめやさしいチーズなクリーム山盛り
ほろ苦チョコスポンジの組み合わせが美味
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ティラミスタルト 

エネルギー362kcal たんぱく質5.4g 脂質22.6g 炭水化物34.3g ナトリウム135mg
お値段 : 205円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)

ピュア杏仁豆腐 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした  

 ピュア杏仁豆腐

ピュア杏仁豆腐  ローソン


あはははh、杏仁豆腐ピュアシリーズ
さっそくゲットしてきましたぁ

香料を使わず、特製の杏仁ペーストリキュール
自然な風味が楽しめるんだって~

杏仁豆腐ってひんやりさっぱりしてておいしいよね( ´艸`)ムフフ



ピュア杏仁豆腐  ローソン


おーぷん^^

おおおお~真っ白クリーミープリンみたい~!

杏仁豆腐独特の香りがほんの~りするね

牛乳生クリームを加えて、コクをだしてるんだって^^


 ピュア杏仁豆腐  ローソン


あああ~これはやわらかぁ~い

なかは瑞々しくてとろけていきそう~なかんじ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーす




おおおおお~なめらかクリーミーなくちどけ

これやわらかぁいね~(´▽`*)アハハ
口の中でほろほろ~っととろけちゃいましたぁ

ひんやり冷たくてきもちい ( ´艸`)ムフフ

やかな杏仁豆腐の独特の風味と
やさしいミルクの程よいみが美味ですぅ~

杏仁豆腐的なミルクプリンみたいなかんじで
お腹にもやさしそう~^^

これデザートはもちろんだけど朝ごはんにもいいかもね~








後味さっぱりしててほんのりミルクい余韻がいいかんじ
アイス未満ないまどきのデザートにいいね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ピュア杏仁豆腐 】
エネルギー140kcal  たんぱく質3.1g  脂質7.6g  炭水化物14.9g  ナトリウム36mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージより引用)


ピュア水ようかん ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ピュア水ようかん

ピュア水ようかん  ローソン


ななんと水ようかんまでピュアシリーズになっちゃいました
おもしろいのでさっそくゲット

小豆・氷砂糖寒天だけで作ったんだって~

ローソンあんこって
みがすっきりしてておいしいんですよね(´▽`*)アハハ


ピュア水ようかん  ローソン


おーぷん^^

カップのままじゃあおもしろくないので着地させてみましたぁ

なんかゼリーみたい(´▽`*)アハハ

カップにはいってるより、こっちの方がえたりして( ´艸`)ムフフ


ピュア水ようかん  ローソン


ああああ~やわらかぁくて濃厚あんこってかんじ~

これはたくておいしそう~(´▽`*)アハハ


ではーっいっただっきまーす



ひんやりつめたぁくてきもちいい
程よいみの瑞々しくてやわらかぁい水ようかんですねえ^^

ザラリとした舌触りのあんこ
すっきりしたみがめちゃいいかんじ (´▽`*)アハハ

アイスにはちょっと早い今時に
かなりいいかんじのデザートになるね~!

後味もさっぱりしてて
これめちゃ美味かも~ ( ´艸`)ムフフ











あーこれすっきりくてめちゃおいしかったー
ランチのあとのひんやりデザートにもいいねー
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ピュア水ようかん 】

エネルギー108kcal たんぱく質2.8g 脂質0.2g 炭水化物23.8g ナトリウム1mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ スプーンベジ トマトチェリー

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ スプーンベジ
 トマトチェリー

ハーゲンダッツ  スプーンベジ  トマトチェリー


ハーゲンダッツ初野菜系アイスクリームの2つめ
トマトチェリーゲットしてみましたぁ

トマトみとみをメインに
チェリーフルーティな香りと酸味を加えたんだって

トマトチェリー
これもが気になるね~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  スプーンベジ  トマトチェリー


おーぷん^^

おおおおおまろやかトマト色

トマトペーストも入ってるみたいなので
濃いトマト味が期待できそう~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  スプーンベジ  トマトチェリー


あ~まろやかストロベリーアイス?
じゃなくてトマト&チェリーアイスクリームでした(´▽`*)アハハ

これは味がめちゃになる~!


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あ、酸味のあるトマト
ハーゲンダッツのまろやかで濃厚ミルクの風味がする~

チェリーの味トマト酸味みを加えて
全体的にフルーティな味わいにしてるのね^^

なめらかにとろける、まろやかトマト&チェリー
フルーツみたいなみとやかな酸味いいかんじー

後味もさっぱりしてて
一瞬冷やしトマトを連想しちゃった(´▽`*)アハハ

トマト好きさんにはまれそうな気がする^^
食後のデザートにもいいかんじするね(´▽`*)アハハ









トマトの方が甘くてスイーツっぽいね^^
それにしても、ハーゲンダッツにしては挑戦的なシリーズですよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ スプーンベジ トマトチェリー 】
エネルギー216kcal たんぱく質3.8g 脂質10.5g 炭水化物26.5g ナトリウム41mg
お値段 : 237円(税抜:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)



マンゴーのショートケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

マンゴーのショートケーキ

マンゴーのショートケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンでまたもおいしそうなショートケーキを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

口どけの良いホイップクリームと、マンゴーホイップクリーム
それぞれスポンジケーキにしぼってサンド、
中にもマンゴーを盛り付けたんだって~

トッピングのマンゴーの角切りおいしそう~( ´艸`)ムフフ


マンゴーのショートケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~甘酸っぱいとろとろのマンゴー
いっぱいトッピングされてる~

ふわふわのスポンジケーキには
2つのクリームがサンドされてるのね^^

これはマンゴーがいっぱいしめるね(´▽`*)アハハ


マンゴーのショートケーキ  セブンイレブン


ああああ~ふわふわのスポンジケーキの中にも
マンゴー果肉を発見!

これフルーティでマジおいしそう~


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふわふわでちょっとしっとりした
丸いスポンジケーキの間には、

口どけのいいミルクの風味のホイップクリーム
甘酸っぱいマンゴー風味のクリームがサンド^^

その間にはトロピカルみたっぷりの
小さなマンゴーの果肉がいるし~

これもう甘酸っぱいマンゴー
フルーティな風味でいっぱい~(´▽`*)アハハ

さらにトッピングにはめちゃ甘酸っぱ~い
マンゴー果肉とマンゴーソースも!!

んーこれはマジ美味


トロピカルマンゴー甘酸っぱい風味が
たっぷりしめるねえ(´▽`*)アハハ









ショートケーキといえばいちごだけどマンゴーおいしいねー
来月はメロンのとかでないかなぁ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マンゴーのショートケーキ 

エネルギー288kcal たんぱく質3.3g 脂質17.2g 炭水化物29.9g ナトリウム36mg
お値段 : 298円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)



Sweets+ 豆乳クリームだからしっとり抹茶シフォン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

豆乳クリームだからしっとり抹茶シフォン

Sweets+  豆乳クリームだからしっとり抹茶シフォン  ファミリーマート


ファミマおいしそうな抹茶のシフォンケーキを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

しっとりとした抹茶味の豆乳入りシフォンケーキに、
豆乳入りホイップクリーム小倉あんのソースを添えたんだって~

今時の5月のデザートってかんじするねー(´▽`*)アハハ


Sweets+  豆乳クリームだからしっとり抹茶シフォン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~やかな抹茶の香りのするシフォンケーキ

なめらかホイップクリーム
小倉あんには栗の粒ものってるのね


今回もなんかカフェ~な感じになってるしー^^
これおしゃれでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーす



ふんわりちょっとしっとりした
やかな抹茶シフォンケーキですぅ~
清々しくて後味ちょっとほろ苦ぁ( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングにはややさ控えめ小倉あん
ほっこり栗の粒
なめらかなホイップクリーム^^

小倉あん栗の粒をとトッピングして
抹茶あんこ和風でいただいてもおいしいし

ホイップクリームをトッピングして
まろやかな抹茶ミルクでいただいても美味ですぅ~

シフォンケーキがやや大きいので
ボリューム感あっておやつにもいいかんじ(´▽`*)アハハ









あー抹茶やかな香りと風味がめちゃいい感じのシフォンでしたぁ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 豆乳クリームだからしっとり抹茶シフォン 
エネルギー231kcal たんぱく質5g 脂質10g 炭水化物30g ナトリウム94mg
お値段 : 238円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


香り広がるお抹茶ぷりん セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

香り広がるお抹茶ぷりん

香り広がるお抹茶ぷりん  セブンイレブン


今年もセブンイレブンおいしそうな抹茶プリンが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ~

香り高い抹茶のプリン粒あん抹茶ゼリー
三層に仕立てた和風プリンなんだって~

これは去年のよりグレードアップしてるねー


香り広がるお抹茶ぷりん  セブンイレブン


おーぷん^^

ああああ~上面はとろっとしたかんじの抹茶ゼリーですねえ

これはしげでおいしそう~( ´艸`)ムフフ

お茶やかな清々しい香りもきてるし~


香り広がるお抹茶ぷりん  セブンイレブン


そしてその中には、なめらかそうな抹茶ゼリー
最下層には粒あんもいるのね~

抹茶ゼリーあんこって、
なんか和風のおいしいとこいっぱいじゃん~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



お茶清々しい香りと風味いっぱいの
とろっとやわらかぁい抹茶ゼリーの下には
まろやか抹茶ミルク風味のとろける抹茶プリン

これ抹茶いね~ ( ´艸`)ムフフ

超たっぷり抹茶が入ってる感じで
抹茶やかな風味がたっぷりしめちゃいます^^

そして後味やか~ (´▽`*)アハハ

しばらく抹茶プリンしんだ後は
最下層のしっとあまぁたいつぶあんで〆

ん~やかな抹茶あんこの組み合わせが
もうサイコー (´▽`*)アハハ

とろっしげな抹茶ゼリーまろやか抹茶プリン
あまぁあんこもいっしょにいただくとめちゃ美味ですぅ~






抹茶ゼリー抹茶プリンだけならちょっと物足りないなー
と思っていたら粒あん入りとはね~!(´▽`*)アハハ

さすがセブンイレブンの和スイーツってかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 香り広がるお抹茶ぷりん 
エネルギー176kcal たんぱく質3.6g 脂質2.5g 炭水化物34.8g ナトリウム26mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



PARM チョコレート(1本入り) 2014 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

PARM チョコレート

PARM チョコレート(1本入り) 2014  森永乳業


セブンイレブンで久々にPARM(パルム)1本入りを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

なめらかなバニラアイスクリーム
やわらかく口どけの良いチョコレートがやさしく溶けあう味わい


これファミリーパックのよりちょっとも多くて
めちゃおいしいんですよねえ( ´艸`)ムフフ



 PARM チョコレート(1本入り) 2014  森永乳業


おーぷん^^

おおおおお~なめらかな口どけを誘う
濃厚そうなチョコレートアイス全体がコーティング

このチョコレート
口の中でとろ~っととろけるんですよね~( ´艸`)ムフフ



PARM チョコレート(1本入り) 2014  森永乳業


その中には、なめらかでやさしい口どけ
クリーミー森永のバニラアイスクリーム

あああバニラアイスチョコのコラボって
サイコーですよねえええ(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




アイス全体をコーティングするややめのチョコレート
くてほろ苦ぁいセミスイートチョコ

そのまま食べてもかなりおいしいそう~( ´艸`)ムフフ

そしてその中に包まれているのは
超~キメ細かいミルキークリーミーアイスクリーム

アイスってメーカーの味があるのかな?
これやっぱいつ食べても森永の味ってかんじ(´▽`*)アハハ

コーティングチョコってフツーぱりぱりしてて
アイスが先にとろけて残っちゃったりするけど
これはアイスと一緒にとろけるのね( ´艸`)ムフフ

ミルク感いけどあっさり味アイス
とろけるほろ苦チョコーレートがさらに美味しさを引き立ててる感じ

ん~PARM、相変わらずめちゃ美味ですぅ~







今年のPARMはどんなバリエがでるのかな~
これはまたたべたぁいね^^

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 PARM チョコレート(1本入り)  2014 】
エネルギー232kcal たんぱく質2.6g 脂質15.4g 炭水化物20.8g ナトリウム30mg
お値段 : 129円(税込)
内容量 : 90ml
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)



Sweets+ 爽やかレアチーズシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

爽やかレアチーズシュー

Sweets+  爽やかレアチーズシュー  ファミリーマート


ファミマ今時のデザートによさげなシュークリームを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

シュガーコーティングしたシュー生地に、
ほのかな酸味のきいたレアチーズクリームを詰めたんだって

これはやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  爽やかレアチーズシュー  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~真っ白なお砂糖でたっぷりシュガーコーティング

この中にはレアチーズ風味のクリームがいるのね~

シンプルなスタイルのシュークリームですねえ^^


Sweets+  爽やかレアチーズシュー  ファミリーマート


あああ~なかにはとろりとなめらかそう~な
レアチーズ風味のクリームたっぷりいましたぁ

しっかりやしておいたので
たくてやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかぁいシュー生地には
やさしくあま真っ白なお砂糖がコーティング

その中には
甘酸っぱくてクリーミー
レアチーズ風味のクリームぎっしりはいってましたぁ

とろっとなめらかなレアチーズクリーム
ひんやりやさしいチーズ酸味いいかんじ~( ´艸`)ムフフ

サクサクシュガーコーティングの食感が
アクセントになってるのね(´▽`*)アハハ

レアチーズくて酸っぱい風味があとを引くね~
冷たいお茶と一緒にいまどきのデザートにいいね^^








後味もかる~くて、もう1個食べたくなっちゃう味かも~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 爽やかレアチーズシュー 】
エネルギー270kcal  たんぱく質3.8g  脂質20.6g  炭水化物18.4g  ナトリウム130mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ スプーンベジ キャロットオレンジ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ スプーンベジ
キャロットオレンジ

ハーゲンダッツ  スプーンベジ キャロットオレンジ


ハーゲンダッツ初野菜系アイスクリームらしいです
キャロットオレンジゲットしてみましたぁ

キャロットの柔らかいみとふくよかな香りをメインに
オレンジやかな酸味清々しい香りを加えたアイスなんだって

にんじんのアイスクリームってはじめてかもー!(´▽`*)アハハ

ハーゲンダッツ  スプーンベジ キャロットオレンジ


おーぷん^^

うわー色鮮やかなオレンジ色、というかにんじん色

っていうかオレンジも入ってるんですよね?

これはめちゃそそられる色ですねえ~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  スプーンベジ キャロットオレンジ


ああああ~なめらかそうなにんじん・オレンジアイス
オレンジピールも入ってるらしいです~^^

これは味がめちゃになるね~!


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あれ?これがにんじんの味なんだっけ?
そうだとしたらかなりにんじんの味かも~

なんだか野菜っていうより果物みたいなみがあるね^^

ハーゲンダッツのミルクもミックスされてるから
クリーミーなめらか~な口どけ

やかなみのなかにオレンジ酸味
オレンジピールの苦み(?)もきいてて
いいかんじにアクセントになってるかんじがするー(´▽`*)アハハ

でも~、、
にんじんよりオレンジのほうが味がいから
にんじんオンリーの味がよくわかんなくなっちゃったかも







んん~にんじんだけの味がもうちっとほしかったような~
これは好みのれそうな味ってかんじがするね
トマトのほうも気になるぅ~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  スプーンベジ キャロットオレンジ 】
エネルギー206kcal たんぱく質4.3g 脂質10.5g 炭水化物23.7g ナトリウム102mg
お値段 : 237円(税抜:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ 抹茶バウム ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

抹茶バウム

Sweets+ 抹茶バウム  ファミリーマート


ファミマ抹茶のスイーツが並んだので
さっそくゲット

これ今週の新製品かもですねえ~^^

抹茶の風味が豊かに香る
ふんわりとした抹茶バウムクーヘンだって~


Sweets+ 抹茶バウム  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~抹茶いバウムですねえ~(´▽`*)アハハ

抹茶やかな香りもきてるしー

これはマジ抹茶のバウムって感じ~(´▽`*)アハハ


Sweets+ 抹茶バウム  ファミリーマート


バウム生地もしっとりやわらかぁくてきめやか~
バウムの年輪が見えないねっ

これおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んー抹茶やかな香りのするバウムですぅ

これは抹茶い~!(´▽`*)アハハ

ふんわりやわらかくて
抹茶清々しい風味がめちゃいいかんじ~

みもちょうどよくて後味ちょっとほろ苦くて
これマジんまぁいね (´▽`*)アハハ

今時の5月のスイーツってかんじ^^

ホイップクリーム冷たいアイスクリーム
ちょっとのっけて、まろや抹茶風味でいただいてもいいかもね






んーこれはおとなの味系抹茶味ってかんじ!
抹茶好きさんはお見逃しなく~!ですねっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 抹茶バウム 

エネルギー227kcal たんぱく質4.1g 脂質12.5g 炭水化物24.6g ナトリウム66mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


ワッフルコーン キャラメルマキアート セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ワッフルコーン キャラメルマキアート

ワッフルコーン キャラメルマキアート  セブンイレブン


久々にセブンイレブンのワッフルコーンゲット

キャラメルマキアート味だって~!
エスプレッソ抽出した香り高いコーヒーアイスに、
キャラメルソースを混ぜ込んだんだって~

ベースは珈琲味のアイスなのね( ´艸`)ムフフ


ワッフルコーン キャラメルマキアート  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~まろやかそうなミルクコーヒー色のアイスクリーム

いったい何段巻いてるのかなぁ?(´▽`*)アハハ

ワッフルコーンの内側はホワイトチョココーティングしてるから
きっとサクサク~ですよね~^^


ワッフルコーン キャラメルマキアート  セブンイレブン


あああ~さっそくてっぺんからキャラメルソースが現れたよっ

とろっ甘そう~な雰囲気~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーす



口どけなめらかですっきりした味わいのクリーミー
ミルクコーヒーアイスクリームの間には

とろっあまぁキャラメルソース
間にサンドされてぐるぐる巻きになってましたぁ

ひんやりつめたくて
すっきりなめらかでまろやか~な
ミルクコーヒー味のアイスあまぁキャラメル味のアクセント

後味ほろ苦いとこが後を引くね~ ( ´艸`)ムフフ

そしてホワイトチョコでコーティングされた
ワッフルコーンサクサクで香ばしくて
ミルクコーヒーキャラメル味をひきたててるし

量もたっぷりはいってるから、たっぷり楽しめるね(´▽`*)アハハ







ワッフルコーンのしっぽまでしっかりキャラメルソースが入ってた!(´▽`*)アハハ
でもこれおいしいけど、ちとが多いかな~2/3量ぐらいでいい感じがするー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ワッフルコーン キャラメルマキアート 
エネルギー313kcal  たんぱく質4.6g  脂質15.6g  炭水化物43.9g  ナトリウム108mg
お値段 : 213円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)

プレミアム 宇治抹茶ミルクのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム 宇治抹茶ミルクのロールケーキ

プレミアム 宇治抹茶ミルクのロールケーキ  ローソン


今年は宇治抹茶ミルクのはいったロールケーキですねえ!
さっそくゲットしてきましたぁ

辻利一本店宇治抹茶を使った抹茶ロールケーキ
抹茶クリーム練乳が隠し味のミルククリームを合わせたんだって

りのいい抹茶あまぁ練乳入りのクリームって
めちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


プレミアム 宇治抹茶ミルクのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおお~鮮やかな抹茶
真っ白な練乳入りミルククリームがぐるっと巻いてる~!

抹茶ミルク風味のクリームですねえ~

ロールケーキの抹茶もマジ濃厚そうだし~( ´艸`)ムフフ


プレミアム 宇治抹茶ミルクのロールケーキ  ローソン


あああああ~抹茶ミルクまろやか~な味わいが
めちゃしみかも~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーす



ふんわりした緑色のロールケーキ生地
抹茶の風味たっぷりでさ控えめ
後味ほんのりほろ苦   ( ´艸`)ムフフ

そしてその中には
なめらかで濃厚抹茶入り純生クリーム
あまぁい練乳入りのミルククリーム

一緒に頂くとー
んーまろやか抹茶ミルクのなめらかで
濃厚な風味がめちゃんまぁ   (´▽`*)アハハ

抹茶のロールケーキと一緒に頂くと
濃厚抹茶&ミルクと後味ほんのりほろ苦~もしめちゃうし~

あああ~これはマジ美味









抹茶オンリーさわやかで清々しさもおいしかったけど
濃厚ミルクが入ってお味がさらにUPしたかんじ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム 宇治抹茶ミルクのロールケーキ 】
エネルギー228kcal  たんぱく質4.4g  脂質16.0g  炭水化物16.7g  ナトリウム60mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

冷やして食べるクリームパン 2014 ローソン

本日のスイーツは、ローソン ゲットした

冷やして食べるクリームパン

冷やして食べるクリームパン  2014  ローソン


今年も冷やして食べるクリームパンが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

これたいすべすべ白いパンのなかに
純生クリームカスタードクリームが包まれてるんですよね~

冷たいクリームって美味しいよね~( ´艸`)ムフフ


 冷やして食べるクリームパン  2014  ローソン


おーぷん^^

おおおお~すべすべ白いパンですぅ!

そういえばこれ八天堂のクリームパンと似てるかも
しっとり感は少ないけど^^

中のクリームはおしみ~( ´艸`)ムフフ

冷やして食べるクリームパン  2014  ローソン


あああ~今年のは純生クリーム超~いっぱい

カスタードなめだけど濃い味なのかなぁ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



たくてすべすべした手触りの白いパンの中には
たっぷり純生クリームカスタードクリーム

ふんわりかる~くてミルクの風味の純生クリーム
カスタードは少なめだけどとろっとしてて
やさしいみがめちゃいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

ん~ひんやり冷たいクリームたちがフレッシュ美味ですぅ~

中はしっとりやわらかぁい白パン
めちゃいい感じでコラボしてるね

ああ~これもう1個たべたぁいかも~(´▽`*)アハハ







冷やして食べるクリームパン、久々に食べたけど、これフレッシュんまぁ
無くなる前にまたたべたぁいなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

冷やして食べるクリームパン 2014 
エネルギー218kcal  たんぱく質4.5g  脂質12.4g  炭水化物22.2g  ナトリウム140mg
お値段 : 139円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

クロワッサンドーナツ(ストロベリー) ローソン

本日のスイーツローソンゲットした

クロワッサンドーナツ(ストロベリー)

クロワッサンドーナツ(ストロベリー)  ローソン


ローソンおいしそうなクロワッサンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

四角いサックリしたパン生地の中に
あまおう苺の果肉を使ったソースをサンドして
苺チョコ・ホワイトチョコ・顆粒いちごでデコレーションだって


クロワッサンドーナツ(ストロベリー)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~四角い~!

しかもさくっとしてそうで分厚いねー(´▽`*)アハハ

トッピングの苺チョコ・ホワイトチョコたちが
めちゃかわいいい~し


クロワッサンドーナツ(ストロベリー)  ローソン


さっくりしたかんじのクロワッサン(?)の中には
しっとりそう~なあまおう苺のソース

これめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっとしてるけど油分があって
なんともドーナツみたいなクロワッサンですねえ(´▽`*)アハハ

なかにはとろっ甘酸っぱい
フルーティいちごのジャムみたいなソース

その上には、分厚いピンクあまぁチョコホワイトチョコ
濃厚甘酸っぱいいちごの粒粒がトッピングされてて
いいかんじにアクセントになってますぅ~( ´艸`)ムフフ

あまぁいちごのチョコ味とろとろいちごジャムみが
ドーナツと合うねー

でもめちゃあまぁい!お子さまの好きそうな味~ってかんじ^^

だいぶめなスイーツパン的ドーナツ(?)なので
濃いめのお茶おやつにいいかもね(´▽`*)アハハ







あああ~やっぱ菓子パン的カロリー数!(´▽`*)アハハ
おやつにはだれかと半分こがよさそうなかんじー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

 クロワッサンドーナツ(ストロベリー) 
エネルギー445kcal たんぱく質3.8g 脂質31.8g 炭水化物35.9g ナトリウム240mg
お値段 : 124円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


サンドイッチ ミックスフルーツ(甘夏) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

サンドイッチ ミックスフルーツ(甘夏)

サンドイッチ ミックスフルーツ(甘夏)  ローソン


ローソン甘夏のフルーツサンド復活したので
さっそくゲットしましたぁ

九州産の甘夏をトッピングして、
いちごキウイパイン黄桃と一緒にサンドしたんだって

甘夏ってくて酸味があっておいしいよね(´▽`*)アハハ


サンドイッチ ミックスフルーツ(甘夏)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~ふわふわ真っ白なパンホイップカスタード
そして色とりどりのフルーツたちがサンドされてる~

これかわいくフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ


サンドイッチ ミックスフルーツ(甘夏)  ローソン


あーもうどこから切ってもジューシーフルーツがでてくるね
甘夏、発見~!( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきま~す



8枚切りぐらいのふんわりちょっとしっとりした食パン
その間にサンドされているのはあまずっぱぁいフルーツたち

フルーツの粒不揃いでなんかワイルド感あるね(´▽`*)アハハ

くてトロピカルな風味の大粒の黄桃パイン
そしてやかでジューシーいちごキウイ

そして瑞々しくてくて酸味のある甘夏
後味のちょっとみがいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

このサンドイッチどこから切ってもフルーツがでてきて
めちゃフルーティ美味ですぅ~







今回も初日ゲット^^
フルーツたちが新鮮んまぁいです~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 サンドイッチ ミックスフルーツ(甘夏) 
エネルギー215kcal たんぱく質4.5g 脂質6.5g 炭水化物34.6g ナトリウム200mg
お値段 : 308円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)

クリームたっぷり珈琲ゼリー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

クリームたっぷり珈琲ゼリー

クリームたっぷり珈琲ゼリー  セブンイレブン


セブンイレブンオニ盛りタイプの珈琲ゼリーを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

2種類のロースト豆をブレンドした珈琲ゼリーと
キャラメルムースを組み合わせ、ホイップクリームをしぼったんだって

それにしてもすごクリームですねえ(´▽`*)アハハ


クリームたっぷり珈琲ゼリー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~クリームぐるぐるっと山盛り~!

その下にはキャラメルムース
濃厚さっぱり~ほろ苦~なかんじの珈琲ゼリー

クリームたっぷりまろやか
ミルクコーヒー風味しめそうな予感~(´▽`*)アハハ

クリームたっぷり珈琲ゼリー  セブンイレブン


ホイップクリーム山盛りにして~いただいちゃぉ~(´▽`*)アハハ

珈琲ゼリー、やっぱいね


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



山盛りクリームふわふわかる~くて
濃厚ミルクのみがめちゃいいかんじ~

そしてその奥地には
とろんととあまぁキャラメルムース

ややさ控えめだけど
しっと濃厚ほろ苦で風味がめちゃいいかんじの
プルプルの珈琲ゼリーがいましたぁ (´▽`*)アハハ

ふわふわホイップクリームや
キャラメルムースといっしょにいただくと
なんか濃厚珈琲ミルク味が楽しめるね~( ´艸`)ムフフ

ミルクの風味のホイップクリーム
キャラメルムースだけで食べても美味しいし
ほろ苦珈琲ゼリーだけでいってもめちゃ美味ですぅ~








3つの味を組み合わせていただくと、なかなか美味しいね
これまたたべたぁいかも~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 クリームたっぷり珈琲ゼリー 】
エネルギー244kcal  たんぱく質2.7g  脂質16.4g  炭水化物21.4g  ナトリウム28mg
お値段 : 206円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


期間限定 抹茶ミルクワッフル マネケン

日のスイーツローソン ゲットした

マネケン 期間限定 抹茶ミルクワッフル

期間限定 抹茶ミルクワッフル  マネケン


しくローソンマネケンワッフルを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

京都府産宇治茶葉(てん茶)と、マネケンオリジナルの練乳チョコを練り込み、
まろやかな味わいに仕上げたんだって~

抹茶味だけだとそうだけど
ミルクがはいるとまろやかでおいしいよね( ´艸`)ムフフ


期間限定 抹茶ミルクワッフル  マネケン


おーぷん^^

おおおおおお~これは抹茶そうなかんじ!

ところどころにある丸い粒
マネケンオリジナルの練乳風味ミルクチップらしいよ

やかな抹茶の風味と
濃いミルクしめそうな予感~(´▽`*)アハハ


期間限定 抹茶ミルクワッフル  マネケン


ワッフル生地はすっかり京都宇治産抹茶100%
りこまれてるってかんじするね

これはやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~ワッフル生地は鮮やかな抹茶色なんだけど
生地のみとバターの風味に押されてか
あんまり抹茶の味しないかなーΣ(´∀`;)

ほんのーりやかに香る抹茶の後味
まろやかあまぁホワイトチョコの味わいが
お上品でいいかんじです~

まー抹茶の味はともかく
ワッフルってティータイムのお茶菓子にはいいもんね

結構抹茶たっぷりっぽかったのに
ちょっと残念だけど美味しかったからまいっか(´▽`*)アハハ







元のワッフルの味が強いからかな~?
次は抹茶メインでお願いします~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マネケン 期間限定 抹茶ミルクワッフル 】
エネルギー239kcal たんぱく質4.3g 脂質12.9g 炭水化物26.4g ナトリウム87mg
お値段 : 151円(税込)
製造者 : (株)ローゼン
(パッケージから引用)



チョコバナナ フタバ

本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした

チョコバナナ

チョコバナナ  フタバ


あははははh-これおもしろーい!チョコバナナだって~!

というわけでゲット

バナナ果汁5%配合したなめらかな食感のバナナアイスに、
とろける口どけのチョコをコーチングしたんだって~

これまじチョコバナナですよね~( ´艸`)ムフフ


 チョコバナナ  フタバ


おーぷん^^

っおおおおおおおお~これは~!!

ホントにチョコバナナしてる~

お値段もリーズナブルだし、これはいいね~(´▽`*)アハハ


チョコバナナ  フタバ


コーティングチョコに包まれたバナナアイス

一応チョコバナナい香りもするのね(´▽`*)アハハ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あーほろ苦いチョコ
ややさ控えめなめらかにとろける、
かる~いバナナミルク風味のアイスですぅ

チョコバリパリ感がアクセントになってて
ひんやりやかなバナナのアイスといいかんじに
マッチングしてるしー( ´艸`)ムフフ

後味ほろ苦かるさがいいね
量もなめなのでまだ本格的に暑くない今時のアイス
ちょうどいいかんじがする~ (´▽`*)アハハ

お値段もお財布にやさしいし
まさにコンビニ駄菓子系アイスってかんじするね^^









最近のコンビニアイスってなんかいから
こういう大衆的なアイスってコンビニっぽくてきー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

チョコバナナ 
エネルギー148kcal  たんぱく質1.7g  脂質8.5g  炭水化物16.2g  ナトリウム24mg
お値段 : 64円(税込)
製造者 : フタバ食品(株)
(パッケージから引用)


ピュアチョコケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ピュアチョコケーキ

ピュアチョコケーキ  ローソン


ローソンピュアシリーズチョコケーキゲット

カカオマスとココアバター手作りしたガナッシュクリーム
サンドしたんだって~

マジ手作り?それはすごいかも( ´艸`)ムフフ


ピュアチョコケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおお~まろやかチョコレートクリーム
たっぷりコーティング

トッピングの生チョコの角切り
濃厚そうだし~

これも13個の素材で作られてるんだってね(´▽`*)アハハ


ピュアチョコケーキ  ローソン


あああ~スポンジはココア味なんですねえ

まろやかなチョコレートクリームとめちゃいそう~( ´艸`)ムフフ

そういえばケーキの真ん中に
ガナッシュって入ってるんじゃなかったっけ?


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやまろやかあまぁくて
後味ホロ苦チョコレートクリームに包まれていたのは

濃厚チョコレート風味の
ほろ苦ココアのスポンジケーキ

やさしいまろやかみの
チョコレートクリームと合うね~これんまぁ
後味ほろ苦いとこが後を引くし( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングの濃厚とろけ生チョコ
ほろ苦風味がアクセント

あーチョコ
ちょっと洋酒もはいってるようなー( ´艸`)ムフフ

もしかしてピュアシリーズのなかで
これがいちばん材料費高かったりして(´▽`*)アハハ






あーめちゃんまぁチョコレートの生ケーキですね~(´▽`*)アハハ
チョコいしフレッシュ超満足
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ピュアチョコケーキ 】
エネルギー249kcal  たんぱく質4.2g  脂質17.6g  炭水化物18.4g  ナトリウム48mg 
お値段 : 260円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ふんわりペコちゃん カスタードクリーム 不二家

日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふんわりペコちゃん カスタードクリーム

ふんわりペコちゃん カスタードクリーム  不二家


セブンイレブンで久々にペコちゃんのスイーツを発見!
もちろんゲットしてきましたぁ

これふんわりしたドーム型のパフケーキ
ぺこちゃんの焼き印がついてるんですよね~

ぺこちゃんかわいいい~( ´艸`)ムフフ


ふんわりペコちゃん カスタードクリーム  不二家


おーぷん^^

あーそういえば、一時はやった、あのてへぺろぺろって
モデルはペコちゃんじゃないの~(´▽`*)アハハ

パフケーキあまぁい香りがきてるね~( ´艸`)ムフフ


ふんわりペコちゃん カスタードクリーム  不二家


ああああ~ふんわりちょっとしっとりしたパフケーキのなかに
とろっそうなカスタードクリーム

ん~これおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかぁくてしっとあっまぁい
たまごミルクたっぷりってかんじのパフケーキ

その中には~^^
しっとなめらかあま
カスタードクリームがいましたぁ( ´艸`)ムフフ

ふわふわあまぁパフケーキ
ひんやりカスタードクリーム美味ですぅ~

かる~くてきのこない味なので
ついもう1個たべようとしちゃうねー(´▽`*)アハハ







あーこれマジんまぁ
もう1個たべたぁいけど、危険かな(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりペコちゃん カスタードクリーム 
エネルギー表記なし
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)

ピュアショートケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ピュアショートケーキ

ピュアショートケーキ  ローソン


いちごいまいちだったピュアショートケーキ
ようやくおいしそうなのをゲットできましたぁ

ふんわりとしたスポンジケーキに、口どけなめらか生クリーム
やっぱいちごおいしそうじゃないとね~

前回もそれでスルーしちゃったから
今回は期待値かなり~(´▽`*)アハハ


ピュアショートケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおお~とろっとなめらかそうなクリームに覆われた
真っ白なケーキのてっぺんには
まっかないちごのカットが2個

12個の素材だけで作った~ってかんじの
シンプルな容姿おいしさを誘うね~(´▽`*)アハハ


ピュアショートケーキ  ローソン


あああ~ふわふわスポンジケーキの間には
いちごのスライスもサンドされてるのね

これはめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ケーキの表面を覆うクリームは
とろとろしててなめらかでかる~くて
クリーミーミルクの程よいさがめちゃ美味
これたぶん生クリームですよねえ(´▽`*)アハハ

その生クリームの中に包まれているのは
ふわっふわのでちょっとしっとり
フレッシュなかんじのスポンジケーキ

そしてその間にはあまずっぱぁい
生いちごのカットがサンドされてましたぁ

ん~素材フレッシュ感美味ですぅ( ´艸`)ムフフ
生ケーキってかんじいっぱい

しかもこれもカロリー200切りって
今までのはいったいなんだったんだろね(´▽`*)アハハ






シンプルおいしさたっぷり味わえるね、これ(´▽`*)アハハ
いちごフレッシュだったらまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい  ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ピュアショートケーキ 】
エネルギー174kcal たんぱく質3.2g 脂質9.9g 炭水化物17.8g ナトリウム29mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


ピュアチーズケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ピュアチーズケーキ

ピュアチーズケーキ  ローソン


このピュアチーズケーキ、かなり人気らしくて
最後の1個ゲットしましたぁ

コクのあるミルクの風味のクリームチーズを使ったベイクドチーズ
スポンジケーキを重ねて、チーズクリームがけにしたんだって

ピュアシリーズは添加物とか使ってないので
ホームメイド並みに新鮮な生ケーキってかんじするね( ´艸`)ムフフ


ピュアチーズケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~チーズクリームたっぷりかかってる~

トッピングの生ブルーベリー清楚な感じいっぱい

いかにも生ケーキってかんじでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ピュアチーズケーキ  ローソン


ふんわりちょっとしっとりしたスポンジケーキ
ベイクドチーズが重ねられてます~

これマジおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろっとした甘酸っぱい
チーズクリームに包まれていたのは

しっとりやわらかぁくて濃厚
レアみたいなベイクドチーズケーキ

その下にはクリームをサンドした
ふわふわスポンジケーキ2段も( ´艸`)ムフフ

トッピングにはやかな生ブルーベリー
2粒ものっててえめなアクセント

やさしく甘酸っぱいクリーミー
チーズの風味がめちゃ美味ですぅ (´▽`*)アハハ

カロリー200きってるのもすごいかも!








ピュアシリーズって、マジ生ケーキってかんじで美味(´▽`*)アハハ
次はチョコのもゲットしてこよーっと


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ピュアチーズケーキ 
エネルギー165kcal たんぱく質3.1g 脂質8.4g 炭水化物19.3g ナトリウム46mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ パンケーキボール ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

パンケーキボール

Sweets+  パンケーキボール  ファミリーマート


おもしろいのでゲットしてみましたぁ

てっきりまるくての大きいのが1個なのかなと思ったら
なんと半球型のちっこいのがいっぱい~!!

これかわいいい~ (´▽`*)アハハ


Sweets+  パンケーキボール  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~5個もはいってた!

ほんわりメープルバターの香りがするね

なんか本物のパンケーキみたい~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  パンケーキボール  ファミリーマート


パンケーキ生地はちょっとしっとりしてて
ふんわりやわらかぁ

メープルパンケーキあまぁい香りがおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~ふんわりやわらかぁくて
メープル風味あまぁパンケーキってかんじ

メープルの独特の風味とあまぁバターの風味が
メープルシロップをたっぷりかけた
ふわふわパンケーキを連想しちゃうね~( ´艸`)ムフフ

大きさもひと口サイズなので
ちょっとつまんでぱくっといただくのに
めちゃいいかんじ (´▽`*)アハハ

ちょっとブレイクタイム行楽のお供
かなりいいかんじー^^










連休最終日のまったりおやつにいただきました^^
パッケージもコンパクトなので明日のチャージにもいいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ パンケーキボール  

エネルギー27kcal たんぱく質0.6g 脂質0.8g 炭水化物4.2g ナトリウム31mg(1個平均7.6g当り)
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)



苺のショートケーキ 2個 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

苺のショートケーキ 2個

苺のショートケーキ 2個  ローソン


今日はこどもの日なので
オーソドックスな苺のショートケーキゲット

ピュアショートケーキよりお買い得感あるし
コージーで買うと1個しか買えないしね(´▽`*)アハハ

トッピングの苺のカット
ほんわりのってる粉糖かわいい~し


苺のショートケーキ 2個  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~口どけよさげなホイップクリームいっぱい

そしてふんわりしたスポンジケーキの間には

もしかして苺のスライスがサンドされてる?

なにげに期待感高まるね~(´▽`*)アハハ


苺のショートケーキ 2個  ローソン


あああ~なんと!ほんとに苺のスライスが入ってた!

ちょっといけどこのお値段ではすごいかも


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやり口どけのいいかる~いホイップクリーム
ふわふわの程よいみのスポンジケーキ
3段重ねになってます~

その真ん中の1段にはちょっといけど
苺のスライスがサンドされてましたぁ(´▽`*)アハハ

このお値段だとたいていパインとか黄桃だけど
生いちごのスライスとはね~!
ちょこっとだけどフルーティでいいかんじ^^

そしてトッピングのいちごぁくて
酸味のあるタイプなのね
これを食べると苺ショートってかんじするよねー(´▽`*)アハハ

お友だちとちょっとお茶するときのデザートにいいかも^^






カロリーもまあまあでおやつには適当な量かも
行楽の途中調達にもいいかんじするね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい  ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 苺のショートケーキ 2個 】
エネルギー502kcal たんぱく質6.2g 脂質37.3g 炭水化物36.3g ナトリウム96mg(1パック当り)
お値段 : 402円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

あんこや 苺のぜんざい(さがほのか苺トッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや  苺のぜんざい
(さがほのか苺トッピング)

あんこや  苺のぜんざい(さがほのか苺トッピング)  ローソン


ローソンからしく冷やしぜんざいが登場
さっそくゲットしましたぁ

氷砂糖で炊いた甘さ控えめつぶあんに、
小餅さがほのか苺ホイップクリームをトッピングだって

これはたくてフルーティおいしそう~(´▽`*)アハハ


あんこや  苺のぜんざい(さがほのか苺トッピング)  ローソン


おーぷん^^

ああああ~トッピングの生いちごちゃんたちの
あまずっぱぁいフルーティな香りがめちゃきてるね~

かわいいお餅3個もはいってるし~

ホイップクリームもついてるから
クリームぜんざいにもなるね~( ´艸`)ムフフ


あんこや  苺のぜんざい(さがほのか苺トッピング)  ローソン


いまどきのたくてあまぁぜんざいっていいよね~

フルーツクリームトッピングって
これは贅沢にいただけちゃうね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



つめたぁくて程よくあまぁ
とろっとしたぜんざいのなかの

もっちりしたまるい小さなお餅
やわらかぁくてもちもち ( ´艸`)ムフフ

しぼりあげのホイップクリーム
甘酸っぱい香りいっぱいの
あまぁジューシー生いちご
つぶあんとめちゃ相性いいし~ (´▽`*)アハハ

淡白なお餅あんこクリームをたっぷりからめて
まろやかな生クリームぜんざい状態もいいよね~

いちごをトッピングして
フルーツぜんざいもんまぁいね

なんかぜんざいフルーツパフェみたいで
いろんな味がしめちゃいましたぁ^^







口当たりひんやーりなのでちょっとくなってきた
またーり休日のおやつにいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや  苺のぜんざい(さがほのか苺トッピング) 】
エネルギー278kcal たんぱく質6.4g 脂質1.9g 炭水化物58.9g ナトリウム16mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ 白桃ラズベリー

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ 白桃ラズベリー

ハーゲンダッツ  白桃ラズベリー


久々に白桃系アイスクリームが出たのでゲットしてみましたぁ

ジューシーな味わいの白桃果汁をたっぷりのアイス
甘酸っぱいラズベリーソースを加えたんだって~

桃バニラ&ラズベリーソースですねえ^^


ハーゲンダッツ  白桃ラズベリー


おーぷん^^

おおおおおお~真っ赤ラズベリーソース
白桃アイスぐるぐる巻きになってる~!!

うわーこれめちゃきれい~

白桃の果汁と果肉35%配合なんだって~!
ジュース並みかも(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  白桃ラズベリー


ああああ~白桃アイスラズベリーソース
とろけるコラボレーションってかんじ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ん~やかな白桃
甘酸っぱい風味いっぱい ( ´艸`)ムフフ

そして濃厚なミルクとろっととろける感じと
ラズベリーソースの独特の酸味とフルーティなみが
程よく調和してこれめちゃ美味ですぅ~

白桃の果汁感いね~
あの瑞々しい白桃たっぷりはいってるってかんじ

そしてラズベリーソース
濃い甘みがアクセント

最後まで白桃アイスラズベリー
ぐるぐる模様も楽しめておもしろーい(´▽`*)アハハ







白桃アイスやかに甘酸っぱくてんまぁ~
これまたたべたぁいかも~^^

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  白桃ラズベリー 】
エネルギー245kcal たんぱく質3.8g 脂質14.8g 炭水化物21.4g ナトリウム42mg
お値段 : 284円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

しっとりミルクレープ (ほろにがカラメル風味) セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

しっとりミルクレープ(ほろにがカラメル風味)

しっとりミルクレープ (ほろにがカラメル風味)  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなミルクレープを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これ新発売だけど、もしかして地域限定ゲリラ発売

いつもより薄目クレープ皮
クリーム超たっぷり~サンドされてますぅ

これクリームのボリュームもすごいけども気になるね(´▽`*)アハハ


しっとりミルクレープ (ほろにがカラメル風味)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~めちゃしっとりやわらかぁ

クリームもめちゃたっぷりサンドされてて
ひんやりクリーミーな雰囲気~

ミルクレープが見えないもんねえ(´▽`*)アハハ


しっとりミルクレープ (ほろにがカラメル風味)  セブンイレブン


あああああ~クレープ生地の間にはたっぷりクリーム

これはめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~クリームたっぷり
ひんやりなめらかぁな口どけ

クリーミーミルクくてあまぁくて
後味ほろ苦いかんじはカラメルソースですねえ( ´艸`)ムフフ

クリーミーミルクの風味のクリーム
ほろ苦ぁいカラメルクレープ生地にひと塗りされてるみたいで
このみとほろ苦さがめちゃいい感じに仕込まれてますぅ~

後味あっさりしてて、これマジ美味かもぉ

いまどきのまったりデザートにかなりいいかんじ^^







これマジんまぁいね (´▽`*)アハハ
ちょっと大人買いしたくなったきたよー343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 しっとりミルクレープ  
エネルギー212kcal  たんぱく質3.2g  脂質13.9g  炭水化物18.4g  ナトリウム87mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!