コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

Sweets+ プレミアムバウム ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

プレミアムバウム

Sweets+ プレミアムバウム  ファミリーマート


ファミマ初(?)プレミアムなバウムが登場したので
さっそくゲットしてみましたぁ

発酵バター北海道産生クリームを使った
コクのあるしっとりしたバウムなんだって~

これは今までになくリッチ仕立てなのかも~(´▽`*)アハハ


Sweets+ プレミアムバウム  ファミリーマート


おーぷん^^

ああああ~ばしくてやさしいい香りがする~

これちょっといつものバウムと違うね~

この形のはめてかも~なんかリッチ~なかんじ(´▽`*)アハハ


Sweets+ プレミアムバウム  ファミリーマート


おおおおお~切った感じもやわらかぁい

なんかしっとりしてるってかんじ^^

年輪もしっかりついてて、これはおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



いつものバウムクーヘンよりしっとりしてて
ばしくてあまぁくてコクがあって
とってもリッチなかんじするね~

これマジんまぁ (´▽`*)アハハ

ふんわりしっとりしたバウム生地
口どけもなめらかで
ミルク美味しいバターいっぱい~ってかんじ

それでいてくどくないとこが
いいかんじだし~( ´艸`)ムフフ

これはいまどきのティータイム
お茶菓子にめちゃいいかも








んープレミアムの名前のとおり、これマジんまぁ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ プレミアムバウム 
エネルギー304kcal たんぱく質4.6g 脂質17.3g 炭水化物32.5g ナトリウム72mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ヨーロピアンエクシード リンゴデニッシュ 神戸屋

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

リンゴデニッシュ

ヨーロピアンエクシード  リンゴデニッシュ  神戸屋


地元スーパーでいつも売ってる
神戸屋リンゴデニッシュゲット

今日のはいつものよりりんごきくて
おいしそうなんですよね~( ´艸`)ムフフ


ヨーロピアンエクシード  リンゴデニッシュ  神戸屋


おーぷん^^

おおおおおおお~やっぱりんごでかぁい!

だってこれいつものより重量感あるもの( ´艸`)ムフフ

甘酸っぱそう~なりんごの甘煮
とろっとカスタードクリームがめちゃおいしそう~


ヨーロピアンエクシード  リンゴデニッシュ  神戸屋


あああ~しっとりしたりんごの甘煮
香ばしそうなデニッシュ生地

これめちゃおいしそうなんですけど~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわやわらかでちょっと塩味のする
香ばしいデニッシュ生地( ´艸`)ムフフ

そのなかには~^^
とろっとやさしいみのカスタードクリーム
しゃきしゃきあまぁリンゴの甘煮がいましたぁ

これすごいね~
りんごきくてあまくてしゃきしゃき

カスタードのやさしいみとデニッシュばしさが
おいしさを引き立ててるね(´▽`*)アハハ

これはいまどきのおやつにいいかんじ~^^







みも程よくて、これマジ美味
地元スーパーにあるのでまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ヨーロピアンエクシード  リンゴデニッシュ 

エネルギー298kcal  たんぱく質3.6g  脂質16.4g  炭水化物34.4g  ナトリウム205mg
お値段 : 158円ぐらい(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)

豆大福(つぶあん・こしあん) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

豆大福(つぶあん・こしあん)

豆大福(つぶあん・こしあん)  ローソン


健康スイーツ野菜スイーツもいいけど
やっぱなんか物足りないので豆大福ゲット

北海道産ゆめむらさき小豆をつかった上品なつぶあん
豆入り餅で包んだんだって~

これちょっとしょっぱ
お豆おいしいんですよね( ´艸`)ムフフ


豆大福(つぶあん・こしあん)  ローソン


おーぷん^^

ぷにっやわらかぁお餅
赤えんどう豆がいっぱいはいってる~

この中にはつぶあんこしあんがはいってるんですよね

どっちがどっちか見分けつかないけど(´▽`*)アハハ


豆大福(つぶあん・こしあん)  ローソン


ああああ~しっとそう~なこしあんこがたっぷり~
これ今時のお茶菓子にめちゃいいよね

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ふにっやわらかぁくてすべすべ
ちょっと塩味お餅のなかには
しっとあまぁこしあんのあんこがたっぷり

このあんこみも程よくて
ひんやりしててきもちいー(´▽`*)アハハ

小豆の粒々が残ってるつぶあんのあんこ
しっとあま ( ´艸`)ムフフ

どちらも赤えんどう豆しょっぱさが
いいかんじにきいてて、んまぁいです

これは熱いお茶に合うね~^^







おーおいしかった!(´▽`*)アハハ
やっぱ大福このサイズでなくっちゃね~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 豆大福(つぶあん・こしあん) 
豆大福(つぶあん)
エネルギー183kcal たんぱく質3.9g 脂質0.2g 炭水化物41.4g ナトリウム141mg
豆大福(こしあん)
エネルギー186kcal たんぱく質3.9g 脂質0.1g 炭水化物42.3g ナトリウム141mg
お値段 : 123円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

グラノーラ アサイーチーズバー ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

グラノーラ アサイーチーズバー

グラノーラ アサイーチーズバー  ローソン


最近のローソンはなにやら健康志向らしいです
とりあえずゲットしてみましたぁ

玄米フレークにキヌアパフやドライフルーツ入りのグラノーラに、
アサイー果汁入りクリームチーズ生地を重ねたんだって~

朝ごはんがいいらしいので
ちょっと日にち過ぎちゃったけど朝ごはんにしてみましたぁ(´▽`*)アハハ


グラノーラ アサイーチーズバー  ローソン


おーぷん^^

おおおお~香ばしそうな板状のグラノーラ
ドライフルーツあまぁい香りがくるね~

パッケージの中には乾燥剤まで入れてあったので、
パリサク~な食感が期待できるかもです~( ´艸`)ムフフ


グラノーラ アサイーチーズバー  ローソン


そして最下層にはアサイー果汁入りってかんじのクリームチーズ
これしっとりなめらかそう~

これもがかなり気になるんですけど~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああ~なるほど!
これは朝ごはん向きっていうのも分かる気がするね

ぷちぷちの玄米フレークは歯ごたえ合って
そのなかには、パフドライフルーツもはいってて
ばしくてフルーティな味わい ( ´艸`)ムフフ

その下にはやかなアサイー果汁入りの
クリーミークリームチーズがいましたぁ(´▽`*)アハハ

玄米フレークのカリッとばしい風味に
アサイークリームチーズ
ひんやりクリーミーさがなかなか美味です~

グラノーラって穀物系で食物繊維多そうなので
お腹にもいいかんじするね^^







ワンハンドスイーツなので、連休中どこでも食べられるし
お値段お手頃なのがいいねっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 グラノーラ アサイーチーズバー 

エネルギー157kcal  たんぱく質3.2g  脂質7.8g  炭水化物18.6g  ナトリウム67mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

プレミアム グリーンスムージーのロールケーキ(ルバーブ・キウイトッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム グリーンスムージーのロールケーキ
(ルバーブキウイトッピング)

プレミアム グリーンスムージーのロールケーキ(ルバーブ・キウイトッピング)  ローソン


これはローソンロールケーキ初
野菜系テイストですね~

ほうれん草とケールを加えた野菜生地のなかに
りんごバナナマンゴーはちみつのクリームと
セロリとケールのソースをサンド

さらに、ルバーブのコンポートキウイをトッピングだって

んーこれはたしかにグリーンスムージーっぽいかも~( ´艸`)ムフフ


プレミアム グリーンスムージーのロールケーキ(ルバーブ・キウイトッピング)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~なんか野菜いっぱい~ってかんじ!

ロールケーキの色が
こんなに青々としてるのめて見た~
やっぱホウレンソウパワー!?(´▽`*)アハハ

中のクリームはフルーツはちみつ系なのね^^


プレミアム グリーンスムージーのロールケーキ(ルバーブ・キウイトッピング)  ローソン


そしてフルーツはちみつ系クリームのなかには
健康によさげ~な緑のソースがいるみたいです

これはマジが気になるね


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ロールケーキ生地ふんわりしっとりしてて
甘さ控えめ野菜な味わい

でもこれがほうれん草とは
言われてみないとわからないかも~(´▽`*)アハハ

そのなかのクリームはひんやりとろっとしてて
マンゴーバナナりんご
フルーティやかなみがいいかんじ~

そしてその間にはセロリーな味わいの
とろっ野菜ソースがサンドされてましたぁ(´▽`*)アハハ

みんないっしょにいただくと
んーこれはたしかにグリーンスムージーなかんじ
ちょっと青味のある野菜フルーティみのフルーツ
一緒に味わえてるってかんじ ( ´艸`)ムフフ

トッピングはジューシーキウイ
ルバーブは意外にフルーツみたいなのね

野菜青味はあるけど
フルーツクリームひんやり口当たりよく調えられてて
後味あっさり、お腹の負担もかる~くていいかも








あああ~やっぱ野菜スイーツだけあってけっこう低カロリー
今回のパッケージ絵も、いつもよりきれいでしいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム グリーンスムージーのロールケーキ(ルバーブ・キウイトッピング) 】
エネルギー188kcal たんぱく質4.0g 脂質9.4g 炭水化物21.7g ナトリウム71mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ふわふわスフレ 宇治抹茶クリーム&小倉 2014 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわふわスフレ 宇治抹茶クリーム&小倉

ふわふわスフレ 宇治抹茶クリーム&小倉  2014  山崎製パン


今年も宇治抹茶小倉あん「ふ」発見
さっそくゲットしてきましたぁ(´▽`*)アハハ

しっとりふわふわスフレケーキに
宇治抹茶クリームつぶあんがサンド

抹茶小倉っておいしいよね~( ´艸`)ムフフ


ふわふわスフレ 宇治抹茶クリーム&小倉  2014  山崎製パン


おーぷん^^

あああああ~スフレケーキふわふわ~しっとり

もうふわっふわ
ちょっと強く触るとあとがついちゃうね~(´▽`*)アハハ



ふわふわスフレ 宇治抹茶クリーム&小倉  2014  山崎製パン


おおおお~ふんわりなめらかそうな宇治抹茶クリーム
しっとあまそうな小倉あん

これひんやおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりかる~くてしっとり
蒸しパンみたいだけどきめ細やかな
スフレケーキのなかには

やかな抹茶の風味のなめらかなクリームと
しっとあまぁつぶあん ( ´艸`)ムフフ

んーひんややかな抹茶がめちゃいいかんじ
あまぁあんこと合うよね~

あんこがはいってるのでボリューム感あるけど
たべたかんじ、かる~くて後味もあっさ

これはティータイムのデザート
めちゃいいよねえ(´▽`*)アハハ







やかな抹茶クリームひんやぁりきもちいー
これまたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわスフレ 宇治抹茶クリーム&小倉 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 108円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

プレミアム クッキーシュー 2014 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム クッキーシュー

プレミアム クッキーシュー  ローソン


ローソンプレミアムクッキーシュー
久々にゲットしましたぁ

フランス産の小麦で焼き上げた生地に
バニラビーンズたっぷりのクリームをいれたんだって~

これクッキー生地が好き~( ´艸`)ムフフ


プレミアム クッキーシュー  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~これはばしそうなクッキー生地~!

さっくり~ってかんじするね~

中のクリームしめそう~な予感~( ´艸`)ムフフ


プレミアム クッキーシュー  ローソン


あああああ~バニラビーンズもちゃんとはいってるね~
なめらかそうなカスタードクリームですねえ^^

これはめちゃおいしそう(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーす



ふかっとしちゃったけど香ばしくて
あまぁクッキー生地シュー皮の中には

とろっあまぁ濃厚カスタードクリームがいましたぁ
バニラい風味がいいかんじ~

たまごミルクたっぷりってかんじがするねー(´▽`*)アハハ

ばしいクッキーシュー皮といっしょにいただくと
カスタードみが引き立ってめちゃ美味ですぅ

サイズも手のひらにのるくらい
ちょっとお茶したときのデザートにいいかも^^








久々に食べたけど、クッキーシューき~
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 プレミアム クッキーシュー 2104 】
エネルギー156kcal たんぱく質4.3g 脂質7.8g 炭水化物17.2g ナトリウム76mg
お値段 : 123円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

果肉たっぷり 苺のデニッシュ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

果肉たっぷり 苺のデニッシュ

果肉たっぷり 苺のデニッシュ  セブンイレブン


セブンイレブンから、まためちゃおいしそうなデニッシュパンを登場!!
さっそくゲットしてきましたぁ

ばしく焼き上げた、食感の良いデニッシュ生地
甘酸っぱい苺クリームチーズをトッピングしたんだって

これもめっちゃおいしそうなんですけどぉ~( ´艸`)ムフフ


果肉たっぷり 苺のデニッシュ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~さっくりばしそうなデニッシュパン

果肉入りの苺ジャムどんとのってるね~

その下にはクリームチーズなフィリングもいるし~(´▽`*)アハハ



果肉たっぷり 苺のデニッシュ  セブンイレブン


あああああ~さっくりデニッシュ生地
とろっと甘酸っぱそう~な苺ジャムが~!!

うーわーこれくたべたぁい(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくりばしい~くて
ふんわりやわらかぁいデニッシュパン

その真ん中には~
めちゃあまずぱぁい果肉入りの
濃厚いちごジャムたっぷり~いましたぁ

そしてその下には
やさしいチーズの風味のクリーム
これ甘酸っぱいいちごジャムと合うね~(´▽`*)アハハ

みんな一緒にいただくと~、ん~これマジんまぁ

あったかい紅茶といっしょに
3時のティータイムにも朝ごはんにもいいかんじ ( ´艸`)ムフフ











ブルーベリーのもおいしかったけど、この苺ジャムのもおいしいね
これまたたべたぁいかも~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 果肉たっぷり 苺のデニッシュ 】
エネルギー214kcal たんぱく質3.8g 脂質11.6g 炭水化物23.5g ナトリウム170mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)



プレミアムロールケーキ(いちごのせ) 2014-4月 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ロールケーキ(いちごのせ)

プレミアムロールケーキ(いちごのせ) 2014-4月  ローソン


約1年ぶりにローソン
いちごのせロールケーキゲット

プレーンプレミアムロールケーキいちごがのってるのに
お値段そのままなんですよね~( ´艸`)ムフフ


プレミアムロールケーキ(いちごのせ) 2014-4月  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~まだ4月なのでいちごおいしそう!

通年で毎月21日ごろ発売なので
その時期の旬のいちごを使ってるんだろうけど
やっぱまだ旬のいまどきのはいいよねえ~

でもちとさめかなー(´▽`*)アハハ



プレミアムロールケーキ(いちごのせ) 2014-4月  ローソン


ふんわりしたロールケーキ生地純生クリーム
そして真っ赤ないちごっていちごショートケーキみたい~

やっぱこれおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーす



ちょっとしっとりふんわり
あまぁロールケーキ生地のなかには

ミルクコク深とろっとなめらかな
純生クリームたっぷり ( ´艸`)ムフフ

そしてそのなかには、
真っ赤ないちごのハーフカット1切れいました
んーこれあまぁくてやか~ (´▽`*)アハハ

純生クリームたっぷりでいただく
ロールケーキってめちゃなめらか美味ですねえ~

いまどきのティータイムデザート
めちゃいいかんじ^^






クリームたっぷりでいただく、スポンジケーキの量的関係の逆転が、
このスイーツしいところですよねー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ロールケーキ(いちごのせ) 2014-4月 
エネルギー206kcal  たんぱく質2.3g  脂質16.8g  炭水化物11.3g  ナトリウム33mg
お値段 : 154円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン (レーズン) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

生クリーム仕立てのスコーン(レーズン)

Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン (レーズン)  ファミリーマート


ファミマから、おいしそうなレーズンのスコーンが出現!
あれ?これ初ゲットみたいです~

生クリームを練りこんだスコーン
レーズンたっぷりはいってますよ~

これレーズンいっぱいでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン (レーズン)  ファミリーマート


おーぷん^^

うーわー!レーズンいっぱい~!

スコーン生地7:レーズン3ぐらいになってる?

甘酸っぱいレーズンの風味がたっぷり味わえるね~


Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン (レーズン)  ファミリーマート


スコーン生地のなかにもらかそうなきなレーズン
たっくさんはいってるね~!!

これはすごいじゃん~


では~いっただっきまーす




今回のスコーンはちとめだけど
フルーティレーズン甘酸っぱい風味いっぱい

もうスコーンたべてるのか
レーズンまりなのかわかんないくらい
やさしいみのスコーン生地のなかには
大粒のレーズンいっぱい~!!( ´艸`)ムフフ

このレーズン、色のいのといのと2種類あるのね

ぷにっとやわらかくて、ちょっと洋酒の風味があって
スコーンの上にのってるざらざらのお砂糖
めちゃいいかんじにマッチングしてるし~
これんまぁいね~

ロイヤルミルクティー
ティータイムのおやついいかんじがする~(´▽`*)アハハ










このシリーズ、どうも超地域限定販売らしいです
みなさんの地域にはありますか?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(レーズン) 】
エネルギー276kcal たんぱく質4.1g 脂質9.9g 炭水化物43.4g ナトリウム321mg 食塩相当量0.8g
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)


Sweets+ スプーンで食べるとろーりわらび餅 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

スプーンで食べるとろーりわらび餅

Sweets+ スプーンで食べるとろーりわらび餅  ファミリーマート


おもしろーい!
スプーンでたべれられるわらび餅だって

さっそくゲットしてきました

ばしそうなきなこに
黒蜜別添えになってるのがいいよね( ´艸`)ムフフ


Sweets+ スプーンで食べるとろーりわらび餅  ファミリーマート


おーぷん^^

ああああ~ばしいきなこいい香り~

ここへ黒蜜をトッピングしてみましたぁ( ´艸`)ムフフ

ひと口タイプわらび餅と、がまたちょっと違うね


Sweets+ スプーンで食べるとろーりわらび餅  ファミリーマート


おおおおお~わらび餅、カットするのはちょっと弾力があったけど
やわらかぁくてぷるぷる

これだときなこ黒蜜たっぷりからめられるね~(´▽`*)アハハ


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷるぷるひんやりきもちいー

これはスプーンとろとろというより
ノーカット版わらび餅ですねえ(´▽`*)アハハ

いままで小口でもの足りなかった人には
きなこ黒蜜たっぷりトッピングできて

ばしいきなこもじわんとあまぁ黒蜜
たっぷり食べられて、いいかんじ ( ´艸`)ムフフ

それはちょっとーという人は
4等分ぐらいに切れ目を入れとくといいかもね(´▽`*)アハハ








わらび餅たくておいしいんだけど
やっぱ十字に切れ目ぐらいはいっててほしかったなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ スプーンで食べるとろーりわらび餅 】

エネルギー271kcal  たんぱく質2.9g  脂質2.1g  炭水化物60.2g  ナトリウム6mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)


苺のミルクレープ(とちおとめ苺トッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

苺のミルクレープ(とちおとめ苺トッピング)

苺のミルクレープ(とちおとめ苺トッピング)  ローソン


ローソン春コレ第3弾 苺のミルクレープ ゲット

発酵バター入りクレープ皮10層に重ねたミルクレープに、
とちおとめ苺をトッピングだって~

クレープ皮の重ねは手作業だって~!
これ今までになく豪華なかんじですよねえ~(´▽`*)アハハ


苺のミルクレープ(とちおとめ苺トッピング)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~きれいにねられたクレープ皮

クレープ皮クリームの重ねがめちゃきれい

トッピングのとちおとめ苺甘酸っぱそう~( ´艸`)ムフフ


苺のミルクレープ(とちおとめ苺トッピング)  ローソン


ミルクレープふんわりしててクリーミー~なかんじ

ジューシーとちおとめ苺がアクセントになるね~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~やわらかぁくてクリーミー

ふんわりしたクレープ皮クリーミークリーム
すっかり同化しててめちゃなめらかな口どけ

甘さはやや控えめで
飽きのこない味がいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングのとちおとめ苺
甘酸っぱくてジューシーフレッシュ~(´▽`*)アハハ

ハーフカットになってるので
ミルクレープといっしょにいただくと
ひんやりフレッシュあまずっぱぁい

いちごショートケーキみたいで美味かもぉ~






大きさもレギュラーサイズ並みで量的にも満足343
まったり休日のデザートにめちゃいいかんじ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 苺のミルクレープ(とちおとめ苺トッピング)  
エネルギー304kcal  たんぱく質3.9g  脂質21.3g  炭水化物24.1g  ナトリウム140mg
お値段 : 350円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

苺のショコラエクレール(とちおとめ苺トッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

苺のショコラエクレール(とちおとめ苺トッピング)

苺のショコラエクレール(とちおとめ苺トッピング)  ローソン


ローソン春コレ第3弾ゲットしましたぁ

ココアのエクレア生地に、ビターチョコクリームをしぼって
とちおとめ苺と、とちおとめ苺ソースをサンドしたんだって~

これいちごかわいくておいしそう~(´▽`*)アハハ



苺のショコラエクレール(とちおとめ苺トッピング)  ローソン


おーぷん^^

ああああ~やっぱいちごかわいいい~

ばしそうなエクレア生地のなかには
まろやかそうなチョコレートクリーム
ハーフカットのいちご3つものってるし~( ´艸`)ムフフ



苺のショコラエクレール(とちおとめ苺トッピング)  ローソン


おおおお~エクレアのなかもチョコレートクリームがたっぷり

あまぁチョコとフレッシュいちごって合うよね~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あまぁいちごミルクチョコでアイシングされた
ココアの風味エクレアの皮

そのなかには、まろやかな口当たり
でもあまぁくほろ苦チョコレートクリーム
たっぷりしぼられてましたぁ (´▽`*)アハハ

そしてその上にはあまずっぱぁい生いちご
いちごのソースがトッピング( ´艸`)ムフフ

あ~いちごフレッシュでいいかんじ
やかな果汁チョコに合うね~

まろやかほろ苦チョコの風味に
甘酸っぱいいちごの爽やかな風味がめちゃ美味ですぅ









それにしても、、いちごミルクチョコのかかったエクレアの皮、すぎ~!
これなくても充分おいしかったかもΣ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 苺のショコラエクレール(とちおとめ苺トッピング) 
エネルギー279kcal たんぱく質3.5g 脂質20.4g 炭水化物20.3g ナトリウム79mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ シナモン香るミルクのタルト ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

シナモン香るミルクのタルト

Sweets+ シナモン香るミルクのタルト  ファミリーマート


ファミマでまたおいしそうなタルトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これファミマHPにのってないから、もしかしてまたゲリラ販売!?

香ばしいタルトのなかにシナモンがまぶした
濃厚ミルクのフィリングがいるらしいです

これがきになるね(´▽`*)アハハ


Sweets+ シナモン香るミルクのタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~フィリングの上にはシナモンふんわり粉

やさしくミルクシナモンの香りがくるね~

これはお茶に合いそうなスイーツかも~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ シナモン香るミルクのタルト  ファミリーマート


さっくりしたタルトのなかには、やわらかそうなフィリング
シナモンの香りがめちゃいいかんじ

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーす



さっくりばしいタルトのなかには
やわらかぁくて練乳みたいなミルクの風味のフィリング

シナモン粉糖がたっぷりトッピングされてて
ばしくてやさしいみがめちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

練乳的なミルク濃い甘み
シナモンの香りと風味がめちゃ美味ですぅ~

みがいのでストレートな紅茶とかが合いそう

あーこれもう1個たべたぁいかも~(´▽`*)アハハ







シナモンの香りと風味にやられて2個ぐらいたべちゃいそう^^
でもこれけっこうカロリー高いので気をつけないとね~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ シナモン香るミルクのタルト 
エネルギー307kcal  たんぱく質2.6g  脂質18.7g  炭水化物32.1g  ナトリウム162mg
お値段 : 163円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)


Sweets+ イタリアンレモンのレアチーズタルト ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

イタリアンレモンのレアチーズタルト

Sweets+  イタリアンレモンのレアチーズタルト  ファミリーマート


フルーティな雰囲気のレモンのレアチーズタルトと発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

フランス産クリームチーズを使用したレアチーズタルトに、
イタリア産レモン果汁とピール入りレモンソースをグラサージュだって~

うわーこれはやかでおいしそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+  イタリアンレモンのレアチーズタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

香ばしいタルトの上には生成り色のレアチーズフィリング

そしてその上には
とろっとしたレモンソースがのってるね~

フルーツソースグラサージュって
このシリーズじゃない?


Sweets+  イタリアンレモンのレアチーズタルト  ファミリーマート


ああああ~レモンソースとろとろ

なにげにやかで甘酸っぱいレモンの香りも来るね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーす




ちょっとしっとりやわらかくなったけど
ばしいややめのタルト生地の中には

ひんやりなめらかなくちどけの
やさしいみのレアチーズフィリング
甘酸っぱいとろとろレモンソース

んークリーミーレアチーズ
やさしくレモンやかな風味がいいね 

レモンの酸味苦みもあまりしないけど
逆にフルーティでたべやすくていいかんじ( ´艸`)ムフフ

イタリアンレモン強い酸味レモンの風味を期待すると
ちょっと拍子抜けするかもね(´▽`*)アハハ








冷たいお茶おやつやデザートに合いそう~
レモンの風味は好きなので、これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  イタリアンレモンのレアチーズタルト 
エネルギー201kcal  たんぱく質2.5g  脂質11.0g  炭水化物23.0g  ナトリウム63mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)

ふんわりワッフル ベルギーショコラ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ふんわりワッフル ベルギーショコラ

ふんわりワッフル ベルギーショコラ   ローソン


ふんわりワッフルチョコバージョンが出たのでゲット

ベルギー産チョコを使ってて
ワッフル皮も、なかのクリームチョコレート仕立てらしいよ

これなんでいままでなかったんだろね(´▽`*)アハハ


ふんわりワッフル ベルギーショコラ   ローソン


おーぷん^^

おおおお~しっとりふわふわチョコのワッフルですぅ

あまぁチョコの香りがめちゃいいかんじ~

その間からチョコレートホイップがはみ出ててるし~(´▽`*)アハハ


ふんわりワッフル ベルギーショコラ   ローソン


なかはしっとりまろやかそうチョコレートホイップクリーム

ワッフル皮チョコレート濃厚そう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしててちょっとしっとり
濃い目チョコレート風味ワッフル皮のなかには

まろやかチョコレートホイップだけかと思ったら
なめらかでめちゃ濃厚チョコレートクリームがいましたぁ!

うわーこれ生チョコみたいにあまぁくてめちゃ濃厚~!
ちょっと洋酒もはいってるみたいなほろ苦い後味

あまあチョコのワッフルかと思ったら
なんと濃厚チョコほろ苦おとなの味系! ( ´艸`)ムフフ

濃いチョコの味わいにほろ苦さが加わって
これはティータイムのお茶菓子いいかんじ~










んー意外な展開ー!カスタードメインのプレーン味のワッフルもいいけど、
ほろ苦チョコ味もいいよね、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりワッフル ベルギーショコラ 
エネルギー190kcal たんぱく質4.4g 脂質8.9g 炭水化物22.9g ナトリウム51mg
お値段 : 144円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)

セブンプレミアム いちごモナカ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム いちごモナカ

セブンプレミアム いちごモナカ  セブンイレブン


セブンプレミアムいちごモナカゲットしましたぁ

苺フレーバーもなか皮のなかに
苺果肉と果汁を加えたいちごミルクアイスをサンドだって

いちごアイスモナカアイスって
もしかしてかも!?( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム いちごモナカ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~もなか皮いちご色してる~!

なにげに甘酸っぱいいちごの香りもするよ~


これはすごいね、マジひと口目からいちごが来そう~(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム いちごモナカ  セブンイレブン


いちご色もなか皮の中には
いちごミルクな雰囲気のアイスクリームがたっぷり~

これいちご果肉もはいってるよ~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーす




ぱりっと香ばしいいちご味のもなか皮のなかには
ホワイトチョコでコーティングされたいちごアイスがいましたぁ

あああ~これいちごが濃いね~ ( ´艸`)ムフフ

まろやかなミルクいちごの風味がミックスした
いちごみるくなアイスクリームですぅ

いちご果肉の粒粒もはいってて
濃厚甘酸っぱいいちごの風味がアクセント

ああああ~これは贅沢もなかアイス
いちご果汁果肉30%もすごいよね(´▽`*)アハハ









これいちごくてマジ美味
またたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 セブンプレミアム いちごモナカ 】
エネルギ-307kcal たんぱく質3.5g 脂質19.0g 炭水化物30.5g ナトリウム46mg
お値段 : 199円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永エンゼルデザート(株)



スフレチーズケーキ 2個(北海道産3種のチーズ使用) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

スフレチーズケーキ2個
(北海道産3種のチーズ使用)

スフレチーズケーキ 2個(北海道産3種のチーズ使用)  ローソン


今回はしくチーズケーキゲット

北海道産の3種のチーズ
クリームチーズ86%・カマンベールチーズ6%・パルメザンチーズ6%
を使ってるんだって~

カットケーキなのでいつもよりきいし、おいしそう~( ´艸`)ムフフ


スフレチーズケーキ 2個(北海道産3種のチーズ使用)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~しっとりふんわりしたスフレチーズケーキですねえ

ほんのり甘酸っぱいチーズの香りもきてるし~

ほわっとのってる粉糖かわいい~( ´艸`)ムフフ


スフレチーズケーキ 2個(北海道産3種のチーズ使用)  ローソン


しっとりきめかやかな生地ですぅ~

これはおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





しっとりふんわりしてて
甘酸っぱくてやさしいチーズの風味

スフレケーキなのでふわふわしてて
じわっとしっとりしてるとこがいいよね( ´艸`)ムフフ

まろやかクリームチーズの風味のなかに
ちょこっとい味がするのが
カマンベールとパルメザンチーズ

口どけもしっとなめらかで
後味もあっさり
これフツーに美味かも~

大きめのカットケーキなので
ティータイムのデザートにもいいよね^^







お友だちがおうちに来る時のお茶菓子とかにいいよね
きのこない味なので、またたべたいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 スフレチーズケーキ (北海道産3種のチーズ使用)2個 
エネルギー374kcal たんぱく質9.1g 脂質22.8g 炭水化物33.0g ナトリウム290mg(1パック当り)
お値段 : 395円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


ピュアプリン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ピュアプリン

ピュアプリン  ローソン


ピュアシリーズからプリンも出たんですねえ(´▽`*)アハハ
ゲットしてみました

牛乳砂糖3個の素材だけで作られたんだって

プリンって素材的にはシンプルなスイーツですよね^^


ピュアプリン  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~なんと挑戦的な!

カラメルソースがついてないよ!?

これは素材の味ストレートにやってくるね~


ピュアプリン  ローソン


ああああ~ぷるっとしたかんじのプリンですねえ

もろっと崩れてるし~(´▽`*)アハハ


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~ぷるんとした食感でなめらかまろやかな口当たりで、
今までのコンビニプリンにないさ控えめ

ミルクたまごで作られたってかんじの
やさしいみがあとからやってきます~

あああ~このナチュラルなかんじは
もしかしてコンビニスイーツ初かもね~!

カラメルソースはないけど
このまま充分美味しく食べられるとこがいいかんじ

お腹にやさしいので2個ぐらいたべちゃいそう( ´艸`)ムフフ











ローカロリーなのでランチのあとのデザートにもいいかも
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  ピュアプリン 
エネルギー167kcal  たんぱく質6.2g  脂質9.8g  炭水化物13.4g  ナトリウム59mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ こだわりクリームのフルーツシフォン サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

こだわりクリームのフルーツシフォン

シェリエドルチェ  こだわりクリームのフルーツシフォン  サンクス


サンクスおいしそうなフルーツシフォンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりと焼き上げたシフォンケーキには
とろとろのクリームを詰め込み、
しっとりしたチーズスフレとフレッシュな3種類のフルーツ
トッピングしたんだって~

フルーツキウイ以外はシロップ漬けフルーツだけど
豪華なトッピングのシフォンケーキですねえ(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  こだわりクリームのフルーツシフォン  サンクス


おーぷん^^

おおおおおおおお~クリーミークリームの海の中に
甘酸っぱそうなフルーツがトッピング!

クリームの海のなかの四角いのがチーズスフレかなぁ( ´艸`)ムフフ

これめちゃおいしそう~


シェリエドルチェ  こだわりクリームのフルーツシフォン  サンクス


シフォンケーキふわふわクリームはしっとりなめらか

さらにチーズスフレフルーツのトッピングって
マジおいしそうなんですけど~(´▽`*)アハハ


では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ





ふわっふわできめこまかぁい
やさしいみのシフォンケーキの上には

しっとあまずっぱいチーズスフレ
ミルクの風味のホイップクリーム
パインキウイみかんがトッピングしてます~

カップからだしにくいのでスプーンでいただくと
ひんやり口当たりのチーズスフレんまぁ  ( ´艸`)ムフフ

フルーツといっしょにいただくと
ジューシーさわやかでめちゃ美味ですぅ~  (´▽`*)アハハ









シフォンケーキのやさしいみが好き~
カップが大きくて量ありげなのに以外にもローカロリーでいいかんじ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  こだわりクリームのフルーツシフォン 】
エネルギー221kcal たんぱく質4.0g 脂質13.2g 炭水化物21.5g ナトリウム94mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ こだわりクリームのロールケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

こだわりクリームのロールケーキ

シェリエドルチェ  こだわりクリームのロールケーキ  サンクス


サンクスおいしそうな太巻きのロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

をたっぷり使ったしっとりふわふわの生地で、
北海道産純生クリームを使った濃厚ホイップクリーム
巻いたんだって~

これクリームすっごいよー(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  こだわりクリームのロールケーキ  サンクス


おーぷん^^

うわーうわクリーム超~たっぷりじゃん~

ロールケーキ生地、「の」の字になってるね(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  こだわりクリームのロールケーキ  サンクス


あああああしっとりなめらかそうなクリーム、
超~分厚い

これはがめちゃ気になるね^^


では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



ロールケーキ生地はちょっとしっとやわらかぁくて、
さも程よいきめやかなスポンジケーキ

その中には~^^
口どけもなめらか濃厚ホイップクリーム超~たっぷり
巻き込まれてましたぁ (´▽`*)アハハ

この真っ白クリームひんやり気持ちよくて
ミルクの風味がくて、まるで純生クリームみたい~( ´艸`)ムフフ

ふわふわスポンジケーキといただくと
濃厚だけどまろやか
ミルクやさしい風味がめちゃ美味ですぅ








後味もあっさりしててこれマジ美味 (´▽`*)アハハ
またたべたぁいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  こだわりクリームのロールケーキ 】
エネルギー283kcal たんぱく質4.0g 脂質20.8g 炭水化物20.0g ナトリウム75mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ 2014 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ

北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ  2014 セブンイレブン


セブンイレブンチーズケーキ、形が変わった気がしたので
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産クリームチーズを使った
口どけの良い濃厚な味わいなんだって~

ベースには全粒粉クラッシュクッキーもいるし~(´▽`*)アハハ



北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ  2014 セブンイレブン


おーぷん^^

あああああ~これめちゃきれい

きめやかでなめらかそう~!

クリームチーズたっぷりってかんじがするね( ´艸`)ムフフ

北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ  2014 セブンイレブン


ちょっとしっとりしててやわらかぁい~(´▽`*)アハハ

ベースのクラッシュクッキーばしそうだし~


お茶の支度もできたことだし

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりしててやわらかぁくて
甘酸っぱぁいクリームチーズたっぷり~な
ベイクドチーズケーキですねええ

キメもかくてなめらかな口どけ
やさしくクリーミークリームチーズの風味が
濃厚でめちゃいいかんじ (´▽`*)アハハ

ベースのクラッシュクッキー
香ばしくてじわっとしたみがアクセントになってて
これは本格的チーズケーキじゃん

ん~これはお茶によく合いそうなスイーツですねえ
3時のお茶菓子にめちゃいいかも~( ´艸`)ムフフ







んーこれマジんまぁいー(´▽`*)アハハ
明日も買ってこようかなー343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ 2014  】
エネルギー276kcal  たんぱく質4.8g  脂質21.0g  炭水化物16.9g  ナトリウム140mg
お値段 : 154円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)


さくらあんぱん(もち入り) セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

さくらあんぱん(もち入り)

さくらあんぱん(もち入り)  セブンイレブン


セブンイレブンでめちゃらしい~菓子パンが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりした桜色のパン生地の真ん中に塩漬けの桜をトッピング、
そのなかには香り豊かなさくらあんお餅を包んだんだって~

お餅入りのさくらあんぱんってかも~( ´艸`)ムフフ



さくらあんぱん(もち入り)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~ピンク色のちょっとしっとりしたパンの真ん中に
かわい桜のお花がいる~!!( ´艸`)ムフフ

これ食べると桜の香りいっぱいでしょっぱいんですよね



さくらあんぱん(もち入り)  セブンイレブン


ああああ~ちょっとしっとパンの中には
桜の香りさくらあんにがたっぷり~

お餅さくらあんとくっついちゃった~?(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほんのり桜の香りのする
ふんわりちょっとしっとりしたパンの中には

桜の香りと風味のするあまぁさくらあん
もちもちのお餅がいましたぁ

さくらあん桜の風味がめちゃおしゃれ

お餅さくらあんとちょっと合体しちゃったけど
もちもちしててやわらかぁいし ( ´艸`)ムフフ

そして桜花しょっぱさと桜の風味がアクセント

ん~お餅入りのあんぱんってめてたべたけど
これめちゃ美味じゃん~ (´▽`*)アハハ










これ、お花見のおやつにいいよねえ
明日もたべたぁいかも~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 さくらあんぱん(もち入り) 

エネルギー203kcal たんぱく質4.5g 脂質2.6g 炭水化物40.5g ナトリウム280mg
お値段 : 130円(税込
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)



Sweets+ 焦がしカラメルのバウムクーヘン 2014 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

焦がしカラメルのバウムクーヘン

Sweets+ 焦がしカラメルのバウムクーヘン  2014 ファミリーマート


ファミマ焦がしカラメルのバウムクーヘン復活
さっそくゲットしてきましたぁ

これバウムの表面をキャラメリゼして
カリッがしてるんですよね~

カリサクな食感がし残ってるとこがき~(´▽`*)アハハ

Sweets+ 焦がしカラメルのバウムクーヘン  2014 ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~今回のは焦げ目が残ってるね(´▽`*)アハハ


カラメルバウムにたっぷりみこんでるかんじ~



Sweets+ 焦がしカラメルのバウムクーヘン  2014 ファミリーマート


ふんわりやわらかぁいバウムの表面は
カラメルがしみててちょっとしっとりカリサクなかんじ~

これあったかいお茶に合いそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしたバウムクーヘン
やわらかくてちょっとしっとり
年輪がわかんないくらいキメもかいね~

そしてたっぷりみてるカラメル
くてちょっとほろ苦くて ( ´艸`)ムフフ

バウムの端のほうのカラメルのおこげもあるしー
ザラメみたいなお砂糖サクサク食感がめちゃいいかんじ

さも程よい感じで
これはあったかいお茶に合うね~(´▽`*)アハハ

いまどきのおやつにかなりいいかんじ^^










食べ出すとこのカラメルのほろ苦が、あとを引くんですよね~
これまたべたぁいかも~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 焦がしカラメルのバウムクーヘン 2014 
エネルギー386kcal たんぱく質5.7g 脂質18.0g 炭水化物50.3g ナトリウム93mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

くまモン カスタードケーキ(ストロベリー) くまもと菓房

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

くまモン カスタードケーキ(ストロベリー)

くまモン カスタードケーキ(ストロベリー)  くまもと菓房


地元スーパー突然ゲリラ販売された
くまモン カスタードケーキストロベリー味

カスタードクリームと一緒に
即行ゲットしてきましたぁ

山鹿産の有機卵をつかったふわふわカスタードケーキ
ほんのり甘酸っぱいストロベリークリーム入りだって~

うわーこれおいしそう~(´▽`*)アハハ


くまモン カスタードケーキ(ストロベリー)  くまもと菓房


おーぷん^^

ふんわりふわふわパフケーキ~( ´艸`)ムフフ

もうやさしくあまぁい香りが来てますぅ~

たまごいっぱいであまぁくておいしいんですよねえ^^


くまモン カスタードケーキ(ストロベリー)  くまもと菓房


ああああ~ストロベリークリーム、なめらかで甘酸っぱそう~
たぶん季節限定の味なのかもね

これは3時のお茶が楽しみ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりふわふわ~な食感の
きめやかなドーム型の生地
ちょっとしっとりあまぁくてたまごたっぷりってかんじ

そしてそのなかには~^^
やさしいみのストロベリークリーム
たっぷりはいってましたぁ ( ´艸`)ムフフ

まろやかいちごミルクな風味がめちゃ美味ですぅ

全体ではちょっとめだけど
これ3時のティータイムにいいよね~

もう1個たべたぁいかも~(´▽`*)アハハ








くまモン カスタードケーキのシリーズき~(´▽`*)アハハ
はどんな味がでるのかなぁ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 くまモン カスタードケーキ(ストロベリー) 】

エネルギー表記なし
お値段 : 各94円(税抜)
製造者 : (株)熊本菓房
(パッケージから引用)

パネトーネ(ドライフルーツ) ロッテ

日のスイーツローソン ゲットした

パネトーネ(ドライフルーツ)

パネトーネ(ドライフルーツ)  ロッテ


ローソンお菓子コーナーわった菓子パンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

生地にラム酒漬けのフルーツと、リンゴドライクランベリー
レーズン7種のドライフルーツを練りこんだ、
イタリアの伝統菓子パネトーネだって~

これ洋酒つかってるのね、風味よさそう~(´▽`*)アハハ


パネトーネ(ドライフルーツ)  ロッテ


おーぷん^^

おおおおおお~なにげにカップケーキのような菓子パンのような
ちょっとしっとりやわらかそう~

ドライフルーツいっぱい練りこまれてるかんじ~( ´艸`)ムフフ

フルーティな香りがしてきた~^^


パネトーネ(ドライフルーツ)  ロッテ


あああああ~生地がふんわりやわらかぁ

やっぱ菓子パンみたい(´▽`*)アハハ

フルーツなめだけど、フルーツりがめちゃいいかんじ^^


では~いっただっきまーす

 

ちょっとしっとり、ふんわりしてて
すこしアルコール的香りのする生地の中には

ややなめだけど、色とりどりのドライフルーツたちが
りばめられてましたぁ

甘酸っぱくてめちゃフルーティ~( ´艸`)ムフフ
ちょっと酸味のあるのが特長なのね

でもみもちょうどいいかんじで
ボリューム感もあって、これマジ美味しいねー (´▽`*)アハハ

あったかいお茶今時のおやつ
めちゃいいかんじがする~^^











カロリーは菓子パン並みだけど
これマジんまぁい、またたべたぁいかも

3月25日から静岡県を含む東日本の
コンビニと駅売店で先行販売なんだって^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 パネトーネ(ドライフルーツ) 】
エネルギー360kcal たんぱく質5.3g 脂質12.0g 炭水化物56.7g ナトリウム111mg
お値段 : 178円(税込)
製造者 : (株)ロッテ
(パッケージから引用)


フレンチトースト(いちごと赤ワインのソース) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

フレンチトースト(いちごと赤ワインのソース)

フレンチトースト(いちごと赤ワインのソース)  ローソン


ローソンおいしそうなホットスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわり山形食パンフレンチ液にじっくりと浸して焼き上げ、
ふわ・とろの食感に仕上げたんだって~

赤ワインの香りのいちごソース別添えでついてるし~( ´艸`)ムフフ


フレンチトースト(いちごと赤ワインのソース)  ローソン


おーぷん^^

レンチンすること数十秒でほかほか~!

フレンチトーストあまぁい香りがきてるね~

パンふんわりしてておいしそう~( ´艸`)ムフフ


フレンチトースト(いちごと赤ワインのソース)  ローソン


そこへとろとろ甘酸っぱそうな赤ワインの香りのいちごソース
超~たっぷりトッピング~

これいちごまるごと入ってるね!(´▽`*)アハハ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりほかほかパン
フレンチ液がたっぷり浸みこんでてしっとりあまぁ

そこへまるごといちご果肉入りのとろっとした
赤ワインソースをトッピングしていただくと
甘酸っぱくてフルーティな風味がめちゃウマ

いちごがまるごと入ってるとは思わなかったww
しかも大小3個も!(´▽`*)アハハ
すっきりフルーティなかんじが赤ワインっぽいかなもー?

いちご酸味ほんのりあって、
フレンチトーストと合うね~^^
いまどきのおやつにめちゃいいかんじ








んーリッチなおやつができるね~(´▽`*)アハハ
後味もあっさりしてるし、これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 フレンチトースト(いちごと赤ワインのソース) 】
エネルギー325kcal  たんぱく質11.6g  脂質11.3g  炭水化物44.1g ナトリウム580mg 
お値段 : 367円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)

Sweets+ ストロベリーバウム 季節限定 2014 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

ストロベリーバウム

Sweets+ ストロベリーバウム 季節限定 2014 ファミリーマート


ファミマのストロベリーバウムを久々にゲット

今年のはイチゴジャムを練りこんで
しっとり焼き上げたんだって~

今年はさらにストロベリー色いね(´▽`*)アハハ


Sweets+ ストロベリーバウム 季節限定 2014 ファミリーマート


おーぷん^^

ストロベリー色のバウムかわいいい~

いちごあまぁい香りがめちゃいいかんじ^^

ちょっとしっとりしててやわらかそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ストロベリーバウム 季節限定 2014 ファミリーマート


ああああ~バウム生地、きめやか~
年輪がほとんどみえないね~!

これはらしくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわ~いちごの風味がい~

なちゅらるなかんじのいちごあまぁい風味が
んまぁいです~ ( ´艸`)ムフフ

バウムの年輪がよくわかんないくらいの
きめ細やかでちょっとしっとりやわらか~ぃ

少しめだけど、あったかいお茶
おやつにめちゃいいかんじ~(´▽`*)アハハ

らしくてかわいバウムでしたぁ^^






このバウム、前よりいちごの風味がくなってるかも
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ストロベリーバウム 季節限定 2014 】
エネルギー254kcal  たんぱく質4.2g  脂質13.1g  炭水化物29.9g  ナトリウム8mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

苺のレアチーズケーキ(紅ほっぺ苺トッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

苺のレアチーズケーキ(紅ほっぺ苺トッピング)

苺のレアチーズケーキ(紅ほっぺ苺トッピング)  ローソン


ローソン春コレ第2弾 いちごがめちゃおいしそうなスイーツが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

クリームチーズで作られた
コクのあるレアチーズケーキに、紅ほっぺ苺をトッピングだって~

これフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ


苺のレアチーズケーキ(紅ほっぺ苺トッピング)  ローソン


おーぷん^^

あああああ~かわいい~

真っ白レアチーズケーキの上には
くるっとしぼったホイップクリームピスタチオ

そして甘酸っぱそうないちごソース
ジューシー紅ほっぺ苺2つものってるし~( ´艸`)ムフフ


苺のレアチーズケーキ(紅ほっぺ苺トッピング)  ローソン


あああ~このレアチーズクリームチーズたっぷりってかんじ!
ベースのクランチが香ばしそうだし( ´艸`)ムフフ

レアチーズケーキ いちご添えみたいですねえ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかぁくて甘酸っぱくて
やさしいクリーミーチーズの風味の
レアチーズケーキですねえ

トッピングのなめらかミルクの風味の
あまぁホイップクリームと
ばしいクランチをいっしょにいただくと
なかなか美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

甘酸っぱいいちごソースといっしょにいただくと
んぅ~フルーティんまぁ

そしてトッピングの生いちごといただくと
めちゃフレッシュジューシー~

後味もあっさりしててこれは美味しいねええ(´▽`*)アハハ







生いちごフレッシュだしレアチーズクリーミーだし
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 苺のレアチーズケーキ(紅ほっぺ苺トッピング) 】
エネルギー230kcal  たんぱく質3.4g  脂質17.3g  炭水化物15.1g  ナトリウム83mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

さわやか果実の杏仁豆腐 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

さわやか果実の杏仁豆腐

さわやか果実の杏仁豆腐  セブンイレブン


セブンイレブンやかなオレンジソースのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

デコポンの果肉オレンジソースを、
さわやかな味わいの杏仁豆腐にトッピングしたんだって

これめちゃフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ


さわやか果実の杏仁豆腐  セブンイレブン


おーぷん^^

あああああ~ジューシーでこぽん2切れ
オレンジの海の中にいるし~

でこぽんオレンジ甘酸っぱいやかな香り~!

その下には真っ白な杏仁豆腐がたっぷり~( ´艸`)ムフフ


さわやか果実の杏仁豆腐  セブンイレブン


おおおおお~でこぽんぷりっジューシーおいしそう~

甘酸っぱいでこぽんあっさりした杏仁豆腐って
かなり相性いいかも~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろっとした杏仁豆腐は独特の香りと
やさしいミルクの風味がする~

そして分厚オレンジのソース
ひんやり甘酸っぱくてめちゃフルーティ

あまずっぱぁいオレンジの風味は
あっさりしたミルクの風味の杏仁豆腐によく合うねー!

ひんやりやかでめちゃきもちいー(´▽`*)アハハ
トッピングのでこぽんい~甘みがアクセント

んぅ~これはひんやり爽やか~( ´艸`)ムフフ
でこぽんオレンジ甘酸っぱい風味が美味ですぅ~









フルーティで後味もあっさり、これマジ美味
今時のデザートにめちゃいいかんじ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 さわやか果実の杏仁豆腐 
エネルギー142kcal  たんぱく質2.6g  脂質4.2g  炭水化物23.4g  ナトリウム37mg
お値段 : 194円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!