コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

ハーゲンダッツ クランチークランチ ストロベリーミルク

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ  クランチークランチ
ストロベリーミルク

ハーゲンダッツ  クランチークランチ ストロベリーミルク


クランチークランチいちご味ゲット

香ばしいコーンフレーク乾燥いちご入りのコーティングチョコの中に、
甘酸っぱいストロベリーソース入りの
ミルクアイスクリームを閉じ込めたんだって~

これいちごミルクな風味がおいしそう~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  クランチークランチ ストロベリーミルク


おーぷん^^

ああああああ~甘酸っぱそうないちごのコーティングチョコ!
その中の粒粒は乾燥いちごですねえ

大きな粒はコーンフレークかなぁ(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  クランチークランチ ストロベリーミルク


おおお~濃厚そうなミルクアイスクリームの中には
これも濃厚そうなストロベリーソースがいる~

棒アイスだからかぷっといけるね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



サクサクっと香ばしい食感のクランチ
甘酸っぱいいちごの風味のコーティングチョコ

その中には
あまずっぱぁいストロベリーソース入りの
まろやかミルクアイスクリームがはいってましたぁ

甘酸っぱいいちごの風味とまろやか~なミルク
いちごミルク的な風味がいいかんじ~

濃厚フルーティストロベリーソース
まろやかミルクアイスクリームと相性ばっちりですねえ

後味もあっさりしてて、これはなかなか美味かも~







ミルクアイスクリームのなかのストロベリーソース
濃厚甘酸っぱくて~フルーティんまぁいですぅ~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい  ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  クランチークランチ ストロベリーミルク 】
エネルギー265kcal たんぱく質2.5g 脂質18.3g 炭水化物22.6g ナトリウム34mg カルシウム71mg
お値段 : 273円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)



Sweets+ チーズ極まるベイクドチーズ 2014 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

チーズ極まるベイクドチーズ

Sweets+ チーズ極まるベイクドチーズ 2014  ファミリーマート


ファミマベイクドチーズ、
前のゲットしたときと形が変わった気がしたのでゲット

ゴルゴンゾーラチーズパウダー入りのチーズケーキ
タルト生地に重ねて焼き上げたんだって

これチーズくておいしいんですよね~( ´艸`)ムフフ



Sweets+ チーズ極まるベイクドチーズ 2014  ファミリーマート


おーぷん^^

ああああ~チーズ甘酸っぱい香りがする~

そうそう、これはスティックタイプなので
ワンハンドぱくっといけちゃうんですよね~(´▽`*)アハハ

Sweets+ チーズ極まるベイクドチーズ 2014  ファミリーマート


中はちょっとしっとりやわらかぁくて
きめこまやかぁ~

あああ~これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりやわらかく
酸味のあるチーズあまぁい風味がいね~

ベースのタルト生地といっしょにいただく
ばしい風味がまたいいかんじ( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしてて
これは3時のお茶とおやつにいいかも

ワンハンドでいただけるように
透明の包装紙くるっと包まれてるので

これからの季節は片手にコンビニのアイスコーヒー
片手にチーズケーキ公園おやつっていいよね~^^







お値段お手軽なのでちょっとお腹が空いたときにもいいかんじ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ チーズ極まるベイクドチーズ 2014 
エネルギー278kcal  たんぱく質5g  脂質17g  炭水化物26g  ナトリウム246mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

わたなべ牧場の手造りプリン ナチュラルローソン

本日のスイーツは、ナチュラルローソンゲットした

わたなべ牧場の手造りプリン

わたなべ牧場の手造りプリン  ナチュラルローソン


ナチュラルローソンでまたになるプリンを発見!
もちろんゲットしてきましたぁ

わたなべ牧場HPによるとこのプリン
自社飼育のホルスタイン種とジャージー種ネッカ牛乳に、
地元安来市産ネッカ卵を使い、
カラメル三温糖のみの無添加なんだって~

カラメルの入れ物が
超~かわいいいんですけど~(´▽`*)アハハ

わたなべ牧場の手造りプリン  ナチュラルローソン


おーぷん^^

うーわー!めちゃきれいなプリンですねええええ

ぷちぷちちっこい気泡がついてるから
やさしく蒸した蒸しプリンなのかも~^^

カラメルソースがちょっと少ないかなと思ったけど
ちょうどいいかんじみたい( ´艸`)ムフフ


わたなべ牧場の手造りプリン  ナチュラルローソン


スプーンですくったかんじ、やややわらかめってかんじ
いまどきのムースみたいのよりしっかりしてるね

これはがめちゃしみ~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷるんとしててもろもろって崩れるやわらかな食感

そして今までのプリンがなに?と思うくらいの
甘さ控えめテイスト!

たまごナチュラルみって
こういうものだったのか~って実感するね~

よけいな脂肪分やみのない
純粋たまごナチュラルな味ってかんじ^^

あっさりした後味が美味ですぅ

カラメルのやさしいみがいいかんじにアクセント
さいごまできのこないおいしさがいいね~







ナチュラルローソンらしいナチュラル系おとなのプリンでしたぁ
脂質を抑えて低カロリーなのもいいよねえ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 わたなべ牧場の手造りプリン 】
エネルギー107kcal たんぱく質5.4g 脂質5.0g 炭水化物10.2g ナトリウム71mg  カルシウム82mg
お値段 : 168円(税込)
製造者 : 有限会社わたなべ牧場
(パッケージから引用)

プレミアム ぎゅっとレモン(愛媛県産レモントッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ぎゅっとレモン(愛媛県産レモントッピング)

プレミアム ぎゅっとレモン(愛媛県産レモントッピング)  ローソン


ローソンやかなレモンのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

シロップ漬けにした愛媛県産レモンクリームチーズ生地に練りこんで、
スライスレモンをトッピングしたんだって

甘酸っぱいレモンの風味しめそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアム ぎゅっとレモン(愛媛県産レモントッピング)  ローソン


おーぷん^^

あああああ~なにげに甘酸っぱいレモンの香りがする~

クリームチーズの生地って
レアみたいなベイクドチーズケーキ?

レモンの輪切りって見てるとだんだんっぱくなるね(´▽`*)アハハ


プレミアム ぎゅっとレモン(愛媛県産レモントッピング)  ローソン


ああああ~クリームチーズの生地、しっとりやわらかぁ

ちょっとちっこいケーキだけど
レモンの風味やかでおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああああ~これは!
シロップ漬け甘酸っぱぁいレモンの風味いっぱい~!!

やわらかぁクリームチーズの生地には
シロップ漬けのレモンのがたっぷりりこまれてますぅ~

やか~な甘酸っぱいレモンの風味
口いっぱいにがっていくね~( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングの皮つきレモン
甘酸っぱいけどにがぁい味わいがアクセント

これはやかでんまぁいね~ 
レモンの酸味がめちゃいいかんじ(´▽`*)アハハ

ワンハンドでそのままいただいてもいいけど
あったかいお茶食後のデザートにも合いそう^^







あー甘酸っぱいレモンの風味たっぷり
これまたたべたぁいかも~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プレミアム ぎゅっとレモン(愛媛県産レモントッピング)  

エネルギー157kcal  たんぱく質2.2g  脂質9.1g  炭水化物16.7g  ナトリウム78mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


黒ゴマ豆乳プリン(希少糖入り) ナチュラルローソン

本日のスイーツは、ナチュラルローソンゲットした

黒ゴマ豆乳プリン(希少糖入り)

黒ゴマ豆乳プリン(希少糖入り)  ナチュラルローソン


今回はナチュラルローソンゲットした
黒ゴマ豆乳プリン(希少糖入り)ですぅ~

ナチュラルローソン都内をメインに展開してるコンビニで
「美しく健康で快適な」ライフスタイルのサポートをコンセプトにしてて、
品ぞろえもヘルシー系が多いんですよねえ

初ゲットなので、ちょっとしみ~( ´艸`)ムフフ



黒ゴマ豆乳プリン(希少糖入り)  ナチュラルローソン


おーぷん^^

真っ黒ばしそうな黒胡麻のプリンの上には
とろっとしたお豆腐色の豆乳ソース

黒胡麻ばしい香りがするよ~( ´艸`)ムフフ

甘味料には、健康配慮の糖 と呼ばれている
次世代甘味料 希少糖が使われてるんだってね

なんか見ためもヘルシーだけど
素材もヘルシー仕立てなのね(´▽`*)アハハ


黒ゴマ豆乳プリン(希少糖入り)  ナチュラルローソン


ああああ~豆乳ソースとろっなめらかぁ~だけど
黒胡麻プリンはちょっとめですねええ

これは味が超~きになる~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~これは黒胡麻いね (´▽`*)アハハ

ちょっとしっかりめの黒胡麻プリン
しっかり黒胡麻の香ばしい風味がくて
さ控えめナチュラル仕立てってかんじ

トッピングの豆乳ソースの
やさしいみがめちゃいいかんじで調和してます~(´▽`*)アハハ

そしてトッピングの白黒胡麻
濃厚ばしさがアクセント^^

やさしい豆乳ソースといただく
ばしい黒胡麻なめらかにとろける感じが
めちゃ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ







カロリーも控えめで、ヘルシープリンでいいねえ
ナチュラルローソンの店舗数が全国的にまだ少ないのは残念だけど
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 黒ゴマ豆乳プリン(希少糖入り) 

エネルギー178kcal たんぱく質7.3g 脂質8.5g 炭水化物18.2g ナトリウム30mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

サンドイッチ ミックスフルーツ 2014 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

サンドイッチ ミックスフルーツ

サンドイッチ  ミックスフルーツ  2014 ローソン


ローソンみかんのはいったフルーツサンドイッチ復活
さっそくれて帰ってきましたぁ

いちごキウイパイナップル黄桃・みかん
ホイップクリームカスタード
米粉(新潟県産米)を使ったしっとりもっちりのパン
サンドしたんだって~

これフルーティおいしいよね~(´▽`*)アハハ


サンドイッチ  ミックスフルーツ  2014 ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~今回はフルーツ大粒だぁ

黄桃いちごも前より粒がなにげにきくて
フレッシュジューシー~なかんじ( ´艸`)ムフフ


サンドイッチ  ミックスフルーツ  2014 ローソン


もうフルーツごろごろ~(´▽`*)アハハ

これはカラフル瑞々しいフルーツおいしそう~


では~っいっただっきま~す



8枚切りぐらいのちょっともっちりした食パンの間には
とろっあまカスタードクリーム
ミルクの風味のなめらかなホイップクリームに包まれた
5種類のフルーツが敷き詰められてましたぁ

ジューシーフレッシュあまずっぱぁい
色とりどりのフルーツごろごろ

んーキウイ黄桃瑞々しい~ぃ ( ´艸`)ムフフ

パインいちごがめちゃあまぁいし~
パンの内側にジューシーみかんもいるし~!

すごいね~このサンドイッチ
どこから切ってもフルーツがでてくるよ~(´▽`*)アハハ








フルーツサンドって、やっぱフルーツフレッシュ
めちゃジューシーおいしいよねえ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 サンドイッチ ミックスフルーツ 2014 
エネルギー211kcal たんぱく質4.7g 脂質6.3g 炭水化物33.8g ナトリウム180mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)

Sweets+ レアチーズムースのフルーツパフェ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

レアチーズムースのフルーツパフェ

Sweets+  レアチーズムースのフルーツパフェ  ファミリーマート


ファミマおいしそうなパフェを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

苺ソースレアチーズムーススポンジケーキ
ホイップクリーム、を重ねた上に、角切りのラズベリーゼリー
りんごキウイオレンジの生フルーツをデコレだって~

これすごい豪華なパフェですねえええ(´▽`*)アハハ


Sweets+  レアチーズムースのフルーツパフェ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおお~これめちゃめちゃおいしそう~

トッピングにはりんごキウイオレンジ
そして手前のはラズベリーゼリー?!

そしてカップの中にはレアチーズムースたっぷりだし~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  レアチーズムースのフルーツパフェ  ファミリーマート


では~っ甘酸っぱそうなラズベリーゼリーから~

いっただっきまーす




ミルクの風味のなめらかなクリームの下には
ふんわりしたスポンジケーキにやさしいチーズの風味の
甘酸っぱいレアチーズムースストロベリーソース

トッピングのジューシーなキウイオレンジ
しゃきしゃきやかなりんごといただくと
もうめちゃフルーティ~ ( ´艸`)ムフフ

粒々のラズベリーゼリーの独特のみと
っぱさがアクセントになってて、めちゃいいかんじ~(´▽`*)アハハ

たっぷりのレアチーズムースって
意外にボリュームあって、これなかなか美味ですぅ







なめらかなレアチーズラズベリーゼリー酸味がめちゃ美味
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ レアチーズムースのフルーツパフェ 
エネルギー237kcal  たんぱく質2g  脂質16g  炭水化物21g  ナトリウム93mg
お値段 : 289円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

厚焼きパンケーキ(メープルソース・ホイップクリーム付き) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

厚焼きパンケーキ
(メープルソース・ホイップクリーム付き)

厚焼きパンケーキ(メープルソース・ホイップクリーム付き)  ローソン


ローソンパンケーキ、
メープルソース
別添えになったのでゲット

厚切りのパンケーキ
たっぷりのメープルソースっていいよねええ

ホイップクリーム別添えなんですよねええ(´▽`*)アハハ


厚焼きパンケーキ(メープルソース・ホイップクリーム付き)  ローソン


おーぷん^^

レンチンすること数十秒

ほかほか~のパンケーキ
たっぷりのメープルソースをかけてみましたぁ

メープルあまぁい香りがほんわりきてるね~( ´艸`)ムフフ


厚焼きパンケーキ(メープルソース・ホイップクリーム付き)  ローソン


ここへたくひやしたホイップクリームをトッピング!

あああああ~これめちゃおいしそう~


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっともっちりした食感の
ふんわりかる~いパンケーキには

独特のみと香りのメープルソース
口どけのいいたっぷりホイップクリーム

ん~これんまぁい (´▽`*)アハハ

ホイップクリームたっぷりでいただくミルクの風味と
パンケーキに浸みこんだメープル
じわっとみがめちゃいいかんじ

お好みで季節のフルーツ
はちみつとかトッピングしてもいいよね( ´艸`)ムフフ









パンケーキっておやつにもブランチにもいいかんじ
次はバターブレンドのトッピングがほしいかも~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 厚焼きパンケーキ(ホイップクリーム付き) 

パンケーキ
エネルギー253kcal たんぱく質8.4g 脂質3.1g 炭水化物47.8g ナトリウム593mg
(別添)ホイップクリーム
エネルギー67kcal たんぱく質0.4g 脂質5.9g 炭水化物3.0g ナトリウム8mg
(別添)メープルソース
エネルギー56kcal たんぱく質0.0g 脂質0.0g 炭水化物13.9g ナトリウム0mg
お値段 : 350円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


きなこ香るわらび餅 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

きなこ香るわらび餅

きなこ香るわらび餅  セブンイレブン


早くも初夏のスイーツわらび餅も登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

餅生地にこしあんを練り込んで甘味をつけてるんだって~
きなこは別添えになってるよ

ぷるぷるのわらび餅っておいしいよね~( ´艸`)ムフフ



 きなこ香るわらび餅  セブンイレブン


おーぷん^^

別添えのきなこをトッピングしてみましたぁ~( ´艸`)ムフフ

あーもうきなこのいい香り

今回は黒蜜はないのね(´▽`*)アハハ

きなこ香るわらび餅  セブンイレブン


きなこをたっぷりトッピング~(´▽`*)アハハ

おおおお~きなこの香ばしい香りがめちゃいいかんじ~


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷるっ大粒ひんやりしたわらび餅

今回はこしあんを練りこんでるので
じわっとあまぁいね (´▽`*)アハハ

そこへ香ばしいきな粉がたっぷりって
ん~もうサイコー

後味もあっさりしてて低カロリーだし~
ちょっとお腹のすいたときの
おやつにいいかんじ~(´▽`*)アハハ




次は黒蜜付きがたべたぁいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 きなこ香るわらび餅 】
エネルギー196kcal たんぱく質2.3g 脂質1.4g 炭水化物43.5g ナトリウム4mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


プレミアム 日向夏とはちみつのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム 日向夏とはちみつのロールケーキ

プレミアム 日向夏とはちみつのロールケーキ  ローソン


ようやく?なのにみたいにやかなロールケーキが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

カナダ産はちみつをつかっためのロールケーキ生地
日向夏果汁入りの酸味のあるクリーム
宮崎県特産日向夏を厚めにカットしてトッピングだって~

これはくてっぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアム 日向夏とはちみつのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

日向夏、果肉は少なめだけどっぱそう~

厚めにカットしてるからワタも少し残ってるね(´▽`*)アハハ


プレミアム 日向夏とはちみつのロールケーキ  ローソン


フルーティ日向夏になめらかそうな日向夏果汁入りクリーム
ロールケーキ生地ははちみつ入りだもんね~

では~日向夏の果肉とセットで~!


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



いつもよりしっとりしてて
やさしくあまぁロールケーキ生地のなかには

レモンのようなやさしい酸味のある
なめらかなクリームがたっぷり

クリームにも日向夏の果汁が入ってるんだって
これフルーティでなめらかでんまぁいね( ´艸`)ムフフ

そしてその真ん中には
あまずっぱ~い日向夏の果肉がトッピング

やかだけど日向夏、っぱいから
クリームロールケーキ生地
バランスとれてていいかんじ(´▽`*)アハハ

あーこれはやかで甘酸っぱくて
なかなか美味ですぅ~









後味もさっぱりしてて、やかな夏みかんのロールケーキでしたぁ
これまたたべたぁいかも~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム 日向夏とはちみつのロールケーキ 】
エネルギー221kcal たんぱく質3.4g 脂質14.0g 炭水化物20.2g ナトリウム48mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ブルーベリー&チーズデニッシュ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ブルーベリー&チーズデニッシュ

ブルーベリー&チーズデニッシュ  セブンイレブン


セブンイレブンからめちゃおいしそう~なデニッシュパンを発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ

甘酸っぱいブルーベリークリームチーズを合わせた
スイーツパンだって~

これめっちゃおいしそうなんですけどぉ~( ´艸`)ムフフ


ブルーベリー&チーズデニッシュ  セブンイレブン


おーぷん^^

ああああああ~あまぁい香りでいっぱい~

そしてめちゃめちゃ濃厚そうなブルーベリーソースって!

これはもう菓子パンじゃなくてスイーツでしょ~(´▽`*)アハハ


ブルーベリー&チーズデニッシュ  セブンイレブン


ブルーベリーソースの下には、チーズクリームも隠れてましたぁ~

あああ~もうくたべたぁい(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面はさっくばしい、中はふんわデニッシュパン
その上にはあまぁアイシングがかかってますぅ ( ´艸`)ムフフ

その真ん中にはとろっあまずっぱぁい
濃厚ブルーベリーソースがたっぷり~

これくて酸味がめちゃいいかんじ~(´▽`*)アハハ

さらにその下には
やさしいチーズ酸味のあるチーズクリーム 

甘酸っぱいブルーベリーソース
クリーミーチーズの風味って、これは美味ですぅ~









フルーティブルーベリーソースデニッシュパンに合うね~
これまたたべたぁいかも~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ブルーベリー&チーズデニッシュ 】
エネルギー235kcal  たんぱく質3.6g  脂質13.0g  炭水化物26.0g  ナトリウム210mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)

あんこや きなこおはぎ(つぶあん)、おはぎ(つぶあん) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや きなこおはぎ・おはぎ(つぶあん)

あんこや きなこおはぎ(つぶあん)、おはぎ(つぶあん)  ローソン


もうすぐお彼岸ということでローソンおはぎが各種登場!
さっそくゲットしましたぁ

北海道産小豆氷砂糖で炊いたさ控えめあんこ
和三盆糖沖縄産「雪塩」をブレンドしたきなこのおはぎと、
北海道産小豆餅米団子でつつんだつぶあんのおはぎですぅ

ローソンおはぎって
いつのまにかレギュラーサイズになったのね(´▽`*)アハハ


あんこや きなこおはぎ(つぶあん)、おはぎ(つぶあん)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~おはぎおいしそう~!

きなこのおはぎきなこ別添えなので
めちゃばしいいい香りがする~

前のはちっこいのが2つだったけど
これはフツーの大福じサイズですねえ(´▽`*)アハハ


あんこや きなこおはぎ(つぶあん)、おはぎ(つぶあん)  ローソン


あああああ~きなこに包まれたやわらかぁおもちのなかには
つぶあんたっぷりはいってるし~

これ、マジおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



きなこのおはぎきな粉の香ばしい香りと風味に包まれた
しっとやわらかぁ半突きのお餅のなかには
ひんやつめたぁいちょっとさ控えめつぶあんたっぷり

ん~こうばしいきなこひんやりつめたいあんこって
さもちょうどいいかんじで
ああ~なんかめちゃめちゃ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

そしてつぶあんのおはぎ
ひんやたくてあまぁつぶあんのあんこ
しっとりやわらか半突きのお餅が包まれてましたぁ

この大きさ
このサイズはやっぱおはぎらしいよね~(´▽`*)アハハ
あまさもちょうどいいし、後味もすっきりしてて
これもなかなかおいしーねー





ローソンおはぎレギュラーサイズになってから
おはぎだったけど、やっぱおはぎこのサイズですよね~
次はこしあんのおはぎもたべよっと~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや きなこおはぎ・おはぎ(つぶあん) 
きなこおはぎ
エネルギー169kcal  たんぱく質4.2g  脂質1.1g  炭水化物35.5g  ナトリウム98mg
おはぎ
エネルギー209kcal たんぱく質4.8g 脂質1.1g 炭水化物45.0g ナトリウム90mg
お値段 : きなこおはぎ140円・おはぎ130円(税込)
製造者 : 井村屋(株)
(パッケージから引用)


苺のシュークリーム(あまおう苺トッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

苺のシュークリーム(あまおう苺トッピング)

苺のシュークリーム(あまおう苺トッピング)  ローソン


ローソン春コレスイーツ 第1弾が登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

4つにカットしたシュー生地に、
カスタードクリームホイップクリームをしぼって、
あまおう苺といちごソースをトッピングしたんだって~

うわーこれきなあまおう苺がのってるね~( ´艸`)ムフフ


苺のシュークリーム(あまおう苺トッピング)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~かっかわいいいいい~

今が旬の完熟あまおう苺でかぁいし!
その周りのカットしたシュー皮お花みたい~(´▽`*)アハハ

これめちゃかわいくおいしそう~!!

では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとふやけちゃったけどさっくりばしい
アイシングのかかったシュー皮は、4つにカットされてるので

1カットづついただくと、ミルキーホイップクリームと、
とろっあまぁカスタードクリームをトッピングしていただけるのね
この食べ方、おいしくていいね~( ´艸`)ムフフ

そしてまんなかのあまおう苺
甘酸っぱくてめちゃジューシ~完熟

ホイップクリームたっぷりからめていただくと
フレッシュでめちゃめちゃ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ







このシュー皮、下のもちょっとづつカットがはいってて、
クリームを少しづつとトッピングしていただくと、めちゃんまぁいね~

これ期間限定、数量限定らしいのでゲットするならおめに~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 苺のシュークリーム(あまおう苺トッピング) 
エネルギー211kcal  たんぱく質3.7g  脂質12.6g  炭水化物20.6g  ナトリウム61mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ フルーツパウンド 2014 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

フルーツパウンド

 Sweets+  フルーツパウンド 2014  ファミリーマート


ファミマフルーツパウンド超~たべたくなって ゲット
 
洋酒漬けの、アップルオレンジレーズン、
クランベリーがしっとりふんわり生地
たっぷりりこまれてるんですよねえ

これおいしいからリピ(´▽`*)アハハ


 Sweets+  フルーツパウンド 2014  ファミリーマート


おーぷん^^

ああああ~フルーティ甘酸っぱいドライフルーツの香り

この芳醇な香りがめちゃいいかんじ~

お茶に合うんですよね~これ( ´艸`)ムフフ

Sweets+  フルーツパウンド 2014  ファミリーマート


パウンドケーキのなかにも洋酒漬けのフルーツ
いっぱいはいってるんですよね

では~いっただっきまーす

 

ちょっとしっとりふんわり
フルーティ甘酸っぱいパウンド生地のなかには

ふにっとやわらかぁいレーズンオレンジピールなどの
ドライフルーツいっぱい  ( ´艸`)ムフフ

そしてほんわ洋酒の香りもきたね~ (´▽`*)アハハ

フルーティドライフルーツみと酸味
芳醇洋酒の風味美味ですぅ~

あったかいお茶といまどきのデザートにいいかんじ^^










これ大きさもお値段もお手頃なのでき~
またたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  フルーツパウンド 2014 】
エネルギー212kcal たんぱく質3.2g 脂質9.5g 炭水化物28.4g ナトリウム44mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ クリスピーサンド マンゴー

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ クリスピーサンド  マンゴー

ハーゲンダッツ クリスピーサンド  マンゴー


ハーゲンダッツ クリスピーサンド新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

マンゴーピューレと果肉入りマンゴーアイスクリーム
マンゴー味サクサクのウエハースでサンドしたんだって~

マンゴーいっぱい~ってかんじですねええ( ´艸`)ムフフ

ハーゲンダッツ クリスピーサンド  マンゴー


おーぷん^^

おおおおお~なにげにやかなフルーツの香りがする~

これはマンゴーい~雰囲気~!

フルーティおいしそう~(´▽`*)アハハ



ハーゲンダッツ クリスピーサンド  マンゴー



あああ~これはマンゴーいかんじ~

ひと口たべたら、トロピカルな世界
とんでっちゃいっちゃいそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~す



サクサク~の香ばしいウエハー

その間にサンドされたのは
マンゴー風味のチョコでコーティングされた
ひんやあまずっぱぁいマンゴーアイス

これマンゴー果肉もはいってるのね
フルーティ甘酸っぱくて
トロピカル~な風味がたっぷり味わえちゃいます~( ´艸`)ムフフ

んー濃厚マンゴーがたっぷり
これフルーティ美味ですぅ~










あー濃厚マンゴーの風味がたっぷりしめちゃいましたぁ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ クリスピーサンド  マンゴー 】
エネルギー246kcal  たんぱく質2.1g  脂質16.9g  炭水化物21.2g  ナトリウム25mg  カルシウム76mg
お値段 : 198円ぐらい(税込:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド 2014 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

ストロベリー&ミルクパウンド

Sweets+  ストロベリー&ミルクパウンド 2014  ファミリーマート


ファミマのストロベリー&ミルクパウンドが今年も登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

いちごジャムを練りこんだ甘酸っぱい生地と、
コクのあるミルク生地マーブル状に焼き上げたんだって

これ甘酸っぱくておいしいんですよねえ( ´艸`)ムフフ


Sweets+  ストロベリー&ミルクパウンド 2014  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおおお~今年のはいちごいね~

いちごミルクの生地ぐるぐるなかんじが
めちゃいいかんじ~!

これは3時のお茶菓子にいいかも~(´▽`*)アハハ

Sweets+  ストロベリー&ミルクパウンド 2014  ファミリーマート


いいね~なかもしっかりぐるぐるしてるし~

今年のも苺果肉がはいってるみたい^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりしてて
甘酸っぱいいちごの風味の生地と
あまぁミルクの風味の生地がぐるぐる巻きになってるー( ´艸`)ムフフ

いちごジャムたっぷりいれたんだろなー
いちごの味、するねー ( ´艸`)ムフフ

全体にややめだけど
フルーティで後味あっさりしてて
これなかなか美味 (´▽`*)アハハ

3時のティータイムお茶菓子にいいかんじ^^




ようやくかくなってきたいまどきのおやつにいいねっ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド 2014 】
エネルギー214kcal たんぱく質2.6g 脂質11.7g 炭水化物24.5g ナトリウム69mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)



ミニかまくら(苺とババロア) 2014 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした 

 ミニかまくら(苺とババロア)

ミニかまくら(苺とババロア) 2014  セブンイレブン


セブンイレブンミニかまくらリニュされたらしいので
さっそくゲットしてきましたぁ

ババロアをふんわりしたスポンジで包んで
ホイップクリームぐるぐるっと山盛りになってますぅ~

今回のトッピングには生いちごなのね( ´艸`)ムフフ


ミニかまくら(苺とババロア) 2014  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~ぐるぐる山盛り~!

トッピングの生いちごかわいいい~(´▽`*)アハハ

ぐるぐるクリーム山盛りのショートケーキってかんじ~


ミニかまくら(苺とババロア) 2014  セブンイレブン


あああ~カットしても、かわいいい~

今回の方がよりかまくらっぽいかも~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



かる~いミルクの風味のあっさりしたクリームの中には
口どけのいいふわふわスポンジケーキに包まれた

プリンみたいなかんじのさ控えめ
カスタードなババロア生いちごのカット

ん~クリーミーババロアのケーキってかんじで
少し控えめなやさしいみが美味

甘酸っぱいいちごがアクセントになってるのね(´▽`*)アハハ

そしてトッピングの生いちご
小粒だけどあまぁいし( ´艸`)ムフフ

これちょっとかくなったいまどきのデザート
めちゃいいかんじ~^^










クリーミーババロアケーキってんまぁいね
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 ミニかまくら(苺とババロア) 2014  
エネルギー281kcal たんぱく質4.3g 脂質19.0g 炭水化物23.3g ナトリウム40mg
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージ・HPより引用)

まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー

まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン


セブンプレミアムまるで~シリーズ第2弾が登場!
ちょっとかくなってきたのでゲットしてきましたぁ

国産白桃果汁58%配合!
白桃本来のフレッシュな味わいとやかな香りを
楽しめるんだって~

マンゴーのもすごかったから白桃もすごいかも~( ´艸`)ムフフ


まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン


おーぷん^^

ああああ~なんか見た目だけでも
白桃アイスバーになちゃった~ってかんじがするねっ

なにげに白桃あまぁい香りもするし~( ´艸`)ムフフ



まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー  セブンイレブン


冷凍庫からだしたばかりなのにやわらかぁ
マジ白桃アイスの形になっちゃったような~!

これはめちゃフルーティで味そう~な予感~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



アイスバーなのにさくっやわらかぁい
桃果肉がそのままアイスバーの形になったような~!

あまぁくて白桃の味する~
さすが国産桃果汁58%配合ですねえ(´▽`*)アハハ

まるでマンゴー~もおいしかったけど
この白桃もなかなか美味です~

ふにっとした食感がなんかほんとに
まるで白桃冷凍したような食感ってかんじがするよ^^






後味もさっぱりしてて、これんまぁいね(´▽`*)アハハ
売り切れる前にまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー 
エネルギー116kcal たんぱく質0.2g 脂質0g 炭水化物29.0g ナトリウム1mg
お値段 : 130円(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : 栄屋乳業(株)

Sweets+ モンブラン(自家製タルト仕立て) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

モンブラン(自家製タルト仕立て)

Sweets+  モンブラン(自家製タルト仕立て)  ファミリーマート


ファミマしくモンブランを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

自家製のタルト生地に風味豊かなマロンクリームをしぼり
マロンダイス粉糖でデコレーションだって~

今回のモンブランのベースはメレンゲじゃないのね(´▽`*)アハハ


Sweets+  モンブラン(自家製タルト仕立て)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~マロンクリーム山盛り~!

ほっこりなめらかそう~

トップにはマロンダイスもいるね~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  モンブラン(自家製タルト仕立て)  ファミリーマート


さっくり香ばしいタルト生地の上には
なめらかそうなマロンホイップクリームがたっぷり~

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほっこりあまぁくてなめらかで
ちょっと洋酒もはいってるみたいな
マロンの風味のクリーム

その中にはややさ控えめ
ミルクの風味のこてっとしたクリーム

さくっと香ばしいタルトのなかには
ふわふわスポンジケーキもいるしー( ´艸`)ムフフ

みんないっしょにいただくと
ばしいタルト洋酒の香るなめらか
まろやかマロンの風味美味ですぅ~

さらにトッピングの栗の甘露煮ダイス
みがアクセント^^

うわーこれマロンクリームたっぷり楽しめるねー(´▽`*)アハハ









これマロンクリームたっぷりだしタルトさっくりしててかなり美味
メレンゲのはサクサクくてよかったけど、こっちも好き~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ モンブラン(自家製タルト仕立て) 】
エネルギー278kcal たんぱく質3g 脂質15g 炭水化物34g ナトリウム63mg
お値段 : 272円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

メープルシフォンケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

メープルシフォンケーキ

メープルシフォンケーキ  ローソン


ローソンブランのシフォンケーキが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

メープルを加えた香り高い生地にはブランを使い
さ控えめクリームを添えたんだって~

これ生地に小麦ふすまを使って
糖質を抑えてるんだってね( ´艸`)ムフフ


メープルシフォンケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおお~なめらか~なクリーム添え
ふんわりちょっとしっとりしたシフォンケーキですぅ^^

メープルあまぁい独特の香りが来てるね~

これおいしそう~(´▽`*)アハハ


メープルシフォンケーキ  ローソン


なめらかふんわりクリームをたっぷりトッピングして~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



ふんわり軽くてちょっとしっとりしたシフォンケーキ
やさしいメープルあまぁい香りと風味がいい

別添えのミルクの風味のややさ控えめ
あまぁクリームをたっぷりトッピングしていただくと

なめらかミルクの風味と
じわっとやさしいメープル独特のみがめちゃいいかんじ

後味もあっさりしてて
これはあったかいお茶デザートにいいかもー(´▽`*)アハハ








ブラン入りでカロリー抑えてくれてるのはいいけど
ボリューム的にちと物足りないかなー(´▽`*)アハハ
でもこれまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 メープルシフォンケーキ 
エネルギー176kcal(シフォン:120kcal クリーム56kcal)
たんぱく質4.3g 脂質12.3g 糖質9.9g(シフォン9.2g クリーム0.7g) 食物繊維4.1g ナトリウム130mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ しっとり口どけチーズスフレ ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

しっとり口どけチーズスフレ

Sweets+  しっとり口どけチーズスフレ  ファミリーマート


ファミマおいしそうなチーズケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

じっくり丁寧に焼き上げた、
しっとりとした食感の口どけの良いチーズスフレだって~

クリームチーズたっぷりってかんじするね~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  しっとり口どけチーズスフレ  ファミリーマート


おーぷん^^

ああああふわふわしっとり~な雰囲気~!

これ焼き色がめちゃおいしそう~

大きさ直径約10センチぐらいだけど
ひとりでみんなたべちゃいそう~( ´艸`)ムフフ

Sweets+  しっとり口どけチーズスフレ  ファミリーマート


おおおおお~なかはさらにしっとりってかんじ

これはマジおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



ああ~じわっとしっとりしたチーズケーキですねえ
ふわふわしててとろける口どけ
やさしいチーズ酸味がいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

たべたかんじかる~いので
ぱくぱくたべられちゃうとこがいいね(´▽`*)アハハ

ベースには厚み1センチぐらいのあまぁ
スポンジケーキが敷いてあってちょっとボリュームアップ

これはあったかいお茶といっしょに
3時のお茶菓子にいいかも






このシリーズ、毎度思うのは、ベースのスポンジケーキいらないんじゃ?
でもこれまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ しっとり口どけチーズスフレ 
エネルギー259kcal  たんぱく質7g  脂質20g  炭水化物22g  ナトリウム178mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

Sweets+ チョコナッツクグロフ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

チョコナッツクグロフ

Sweets+  チョコナッツクグロフ  ファミリーマート


ファミマの焼菓子 クグロフシリーズが久々に登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりと焼き上げたバニラ風味ケーキ生地に、
コクのあるチョコをコーティングしてアーモンドをトッピングだって~

チョコアーモンドって王道の組み合わせですよねえ~( ´艸`)ムフフ

Sweets+  チョコナッツクグロフ  ファミリーマート


おーぷん^^

ああああ~今回もちっこいけど、かわいいスイーツ!

チョコたっぷりコーティングされてて
アーモンドもたっぷりのってるね~

これはくてばしくておいしそう~( ´艸`)ムフフ

Sweets+  チョコナッツクグロフ  ファミリーマート



ケーキ生地は今回もきめ細かくちょっとしっとりやわらか

あったかいお茶おやついいサイズかも^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

ふんわりちょっとしっとりした
きめこまかぁくてあまぁケーキ生地

その真ん中にはさ控えめほろ
コーティングチョコばしいアーモンド

あまぁいケーキ生地
ほろ苦チョコアーモンドばしさが
なかなか美味ですぅ

これはあったかいお茶に合うね~(´▽`*)アハハ

サイズも手のひらにのるくらいなので
ちょっとお腹が空いたときにもいいかも^^





きめかいあまぁケーキ生地美味
お値段もサイズもお手頃なので、またたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  チョコナッツクグロフ 】
エネルギー264kcal たんぱく質4.3g 脂質17.9g 炭水化物21.4g ナトリウム76mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)



Sweets+ シフォンケーキ ベリーソース添え ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

シフォンケーキ ベリーソース添え

Sweets+  シフォンケーキ ベリーソース添え  ファミリーマート


ファミマおしゃれスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりしたシフォンケーキブルーベリーのソース
ピスタチオを飾ったホイップクリームを添えたんだって

なんかカフェのデザートみたい~(´▽`*)アハハ


Sweets+  シフォンケーキ ベリーソース添え  ファミリーマート


おーぷん^^

ああああ~これかわいいい~おしゃれ~!!

ふんわりやわらかそう~なプレーンシフォンケーキには
果肉たっぷり濃厚甘酸っぱそうなベリーソース
なめらかそうなホイップクリーム

これあったかい紅茶が合いそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  シフォンケーキ ベリーソース添え  ファミリーマート


お皿に盛り付けてみましたぁ^^

なんかカフェ~な感じになってきたね(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーす



シフォンケーキやわらかぁくて
ちょっとしっとりしててふんわりのってる粉糖
やさしいみがいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

そしてシフォンケーキに添えられている
ベリーソースブルーベリーのミックスで
果肉もたっぷりフルーティでめちゃあまずっぱぁい

さらにこりっやかなピスタチを散りばめた
クリーミーホイップクリームもたっぷり( ´艸`)ムフフ

これたっぷりトッピングしていただくと~
ん~やさしいシフォンケーキみに
ベリー濃厚甘酸っぱさがめちゃ美味ですぅ~

ホイップクリームたっぷりでいただく
ミルクの風味のクリーミーなくちどけがまた美味しいし

これは3時のデザートにめちゃいいかんじ(´▽`*)アハハ







あったかレモンティーとか用意して
カフェな気分に浸っていただくのっていいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ シフォンケーキ ベリーソース添え 
エネルギー226kcal たんぱく質4g 脂質12g 炭水化物27g ナトリウム89mg
お値段 : 232円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)


ふんわりワッフル カスタード&ホイップ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ふんわりワッフル カスタード&ホイップ

ふんわりワッフル カスタード&ホイップ  ローソン


ローソンワッフル
またリニュしたようなのでゲットしましたぁ

オーソドックスな小判型のワッフル生地の中には
北海道十勝産生クリームを使ったカスタードホイップだって~

これワッフルがしっとりふわふわき~!( ´艸`)ムフフ


ふんわりワッフル カスタード&ホイップ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~しっとりしててふわふわワッフル生地

その間には、ホイップクリームがはみ出てるね~(´▽`*)アハハ


ふんわりワッフル カスタード&ホイップ  ローソン


ああああ~カスタードクリームホイップクリーム
ダブルクリーム仕立てなんですねえ~

これはとろっあまぁくておいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしててふんわり
あまぁカステラみたいなワッフル生地の間には

とろっあまぁカスタードクリーム
やかでなめらかな口どけのホイップクリーム

いっしょにいただくと
ふわふわワッフル生地
んークリームたくてきもちいー ( ´艸`)ムフフ

みもちょうどよくて飽きのこない味ですねえ
ワッフル生地めなのでボリューム感もあっていいね

これはあったかいお茶といまどきのおやつにいいかも^^






このワッフルって製造はモンテールだったのね
それじゃあおいしいはずですよねえ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりワッフル カスタード&ホイップ 
エネルギー200kcal たんぱく質4.1g 脂質9.1g 炭水化物25.4g ナトリウム48mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)

ほろにがショコラブラン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ほろにがショコラブラン

ほろにがショコラブラン  ローソン


ローソンで気になるショコラパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ブラックココアを練り込んだブラン(ふすま)生地で、
濃厚な味わいのチョコクリームが内蔵されてるんだって~


隠し味にブランデーもはいってるって~( ´艸`)ムフフ


ほろにがショコラブラン  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~チョコ味テーブルロールパンってかんじ

かわいいサイズ~チョコそうだし( ´艸`)ムフフ

これで糖質控えめ・カロリー控えめって
何個でも食べちゃいそうなんですけど~!(´▽`*)アハハ



ほろにがショコラブラン  ローソン


ちょっとめてみたら、、、
ああああ~チョコレートクリームとろけてきましたぁぁ

とろっとしたチョコ濃厚ほろ苦洋酒の香りが
ますね~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかぁ
ちょっとみのある、ばしい穀物の味のする
濃厚ココア色のパン生地

その中には~^^
さ控えめでほろ苦ぁい洋酒もはいってるかんじの
とろっとしたチョコレートクリーム

んーこのあったかほろ苦さは
カカオ分75%以上ってかんじの植物感があるねー!

このスーパービターなチョコの味わいは、
めちゃ大人の味系(´▽`*)アハハ

これはカロリーえめながら
みも控えめなダイエット志向菓子パンですねえ^^

不思議とちょっとした満腹感もあるし
これおもしろーい(´▽`*)アハハ







実りベーカリー「健シリーズ」らしい
大人の味系ダイエットパンでしたぁ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ほろにがショコラブラン 
エネルギー 150kcal たんぱく質9.6g 脂質4.6g 糖質11.5g 食物繊維12.4g ナトリウム311mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

プレミアム ぎゅっと宇治抹茶かのこ ローソン

本日のスイーツは、ローソン ゲットした

プレミアム ぎゅっと宇治抹茶かのこ

プレミアム ぎゅっと宇治抹茶かのこ  ローソン


本格的な雰囲気いっぱいの抹茶スイーツを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

北海道産きたろまんかのこを敷いたうえに
株式会社辻利一本店宇治抹茶を使った生地を
蒸し焼きにしたんだって~

これは抹茶そう~!!( ´艸`)ムフフ


 プレミアム ぎゅっと宇治抹茶かのこ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~抹茶い~!!!

濃厚抹茶やかな香りがやってくるね~

なんか抹茶バーって感じがするね( ´艸`)ムフフ

プレミアム ぎゅっと宇治抹茶かのこ  ローソン


ぎゅっと詰まった抹茶生地のなかには
上品そうなかのこがはいってましたぁ

抹茶たっぷりだからか生地はちょっとめですねえ^^

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



濃厚抹茶ぎゅっとつまったかんじのケーキは
表面ちょっとめだけど抹茶の風味やかで
やさしいみがいいかんじー

そしてその底面には
上品みの小豆のかのこが敷いてありましたぁ( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと、、濃厚やかな抹茶
まろやかにとろける、やさしいみが美味ですぅ

後味もあっさりしてて抹茶の余韻に浸れるね~
あったかいお茶といまどきのおやつにいいかも(´▽`*)アハハ








意外にもほろ苦さはあんまり感じなかったので
だれでも気軽に楽しめる抹茶スイーツですねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  プレミアム ぎゅっと宇治抹茶かのこ 

エネルギー188kcal  たんぱく質3.2g  脂質11.4g 炭水化物18.1g  ナトリウム32mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


あまおう苺のサンド ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あまおう苺のサンド

あまおう苺のサンド  ローソン


ローソンサンドイッチ新種が登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

福岡県産の苺「あまおう」を贅沢に使い
やさしいさのホイップクリームカスタードを合せたんだって

あまおう苺でっかぁいね~!!(´▽`*)アハハ


あまおう苺のサンド  ローソン


おーぷん^^

うーわー!真っ赤超~大粒あまおう苺3個もっ!!

しっとふんわりしたパンのあいだから
いちごがはみ出てちゃいそうー

あまぁい香りもくるね~!( ´艸`)ムフフ



あまおう苺のサンド  ローソン


ああああ~甘酸っぱいいい香りがする~
どこから切ってもあまおう苺ですねえ~(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきま~す



しっとやわらかい8枚切りぐらいの食パンの間には
口どけなめらかホイップクリームカスタードクリーム

そして、めちゃあまずっぱぁいジューシー
大粒のあまおう苺ごろごろ (´▽`*)アハハ

はみんなハーフカットかと思ったら
大きさはまばらでかなりでかぁいし ( ´艸`)ムフフ

1月のいちごのサンドの1.5倍ぐらいあるね~!

ひんやジューシーあまずっぱぁい
あまおう苺がめちゃめちゃ美味です~







これいちごフレッシュおいしいねー
売り切れる前にまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あまおう苺のサンド 
エネルギー206kcal たんぱく質5.0g 脂質7.2g 炭水化物30.3g ナトリウム170mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)


Sweets+ 3つ子のダックワーズ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

3つ子のダックワーズ

IMG_8597.jpg


ファミマおもしろいスイーツを発見!
さっそくゲットしてきました

3連ふんわりとしたダックワーズ生地に、
バニラいちごチョコクリームをそれぞれしぼったんだって~

かわいいい~ダックワーズの三つ子ですねえ
パッケージにはが描いてあるし( ´艸`)ムフフ


  IMG_8600_20140304012454d31.jpg


おーぷん^^

うわーかわいいい~!ダックワーズ3兄弟!!

3連のさっくりばしそうなダックワーズの中には
バニラいちごチョコぽっちゃりクリーム

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


IMG_8601.jpg


ああああ~もう、どれから食べようか、っちゃうね

じゃあ、バニラから~^^

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわもっちりした
あまぁいお砂糖のきいたパンみたいなケーキ食感
やわらかぁいダックワーズです

その中には~
まろやかなやさしいバニラの風味のクリーム
わーこれバニラアイスの味じゃん ( ´艸`)ムフフ

いちごクリームにはいちごの果肉もはいってて
甘酸っぱくて美味ですぅ

チョコレートクリームはなめらかで濃厚
ほろ苦くてあまぁ生チョコみたい~

3つの味しめて、これおもしろーい(´▽`*)アハハ
お子さまたちがびそうなスイーツですねえ






3つ子たち、かなりおもしろくておいしい~
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+  3つ子のダックワーズ  
エネルギー255kcal たんぱく質4.6g 脂質11.4g 炭水化物31.1g ナトリウム56mg 
お値段 : 190円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)


ハーゲンダッツ 30th アニバーサリー ローズ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ
30th アニバーサリー ローズ

ハーゲンダッツ  30th アニバーサリー ローズ


ハーゲンダッツのもうひとつのらしいアイスクリーム
ローズ(バラ)ゲットしましたぁ

優雅な香りのダマスクローズが香るストロベリーアイスクリーム
かれんな色合いのローズソースをあしらったんだって~

カップを開けた瞬間
豪華絢爛な世界のスイッチが入るような予感~!( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  30th アニバーサリー ローズ


おーぷん^^

おおおおおお~か、かわいいいい~

真っ赤なバラのソースってかんじですねえ!
ほんのりローズい香りもするね~

これはロマンチックな雰囲気いっぱい~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  30th アニバーサリー ローズ


とろっローズの香りのするローズソースの下には
まろやかローズストロベリーアイスクリーム

これマジ気品があるやかなアイスクリームですねえ!
そのお味が気になるよ~^^

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



とろっとした真っ赤なローズソース
気品を感じさせるローズい香りと酸味のあるプラムの風味

その下にはまろやかミルクいちご
濃厚な味わいのストロベリーアイスクリーム
ほんのりローズの香りがいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

んーこれはゴージャスやかなアイスクリームですねええ~!
ここだけ秘密のバラ畑になっていくような~(´▽`*)アハハ

ローズの香りと風味がおしゃれ
めちゃめちゃ美味ですぅ~







食後もバラの香りの余韻が楽しめる
30周年らしいゴージャスな味わいのアイスクリームでしたぁ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ 30th アニバーサリー ローズ 】
エネルギー219kcal たんぱく質3.2g 脂質11.0g 炭水化物26.7g ナトリウム35mg
お値段 : 277円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

抹茶ブレッド セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

抹茶ブレッド

 抹茶ブレッド  セブンイレブン


セブンイレブン抹茶ブレッド
おいしかったので、リピしちゃいましたぁ

風味と香りの引き立つ国産の抹茶を使ってるんだって~

抹茶パン生地ぐるぐる巻き
めちゃきれいなんですよね~(´▽`*)アハハ


抹茶ブレッド  セブンイレブン


おーぷん^^

ああああああ~きれい抹茶のぐるぐる

やかな抹茶の香りもするしー

めちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ 


抹茶ブレッド  セブンイレブン


抹茶パン生地の断面がバウムみたいー

さて、お茶のしたくもできたことだし、

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

んーほんのり抹茶やかな香りと風味のする
ふんわりやわらかぁい、あまぁ菓子パンですぅ

このタイプの菓子パンはが好きなんですよね^^
それとこの抹茶のきめ細やかなぐるぐる
バウムみたいにきれい~ ( ´艸`)ムフフ

これ2枚セットなんだけど2枚目はシッポ
より抹茶の味がいんですよね (´▽`*)アハハ

抹茶ほろ苦さもちょっとだけあって
なかなか美味ですぅ~







んー抹茶やかな余韻がほんのりくるね~( ´艸`)ムフフ
ちとカロリー注意報だけど、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 抹茶ブレッド 】
エネルギー352kcal たんぱく質8.4g 脂質9.6g 炭水化物57.9g ナトリウム220mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!