コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

Sweets+ なま桜もち ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

なま桜もち

Sweets+  なま桜もち  ファミリーマート


ファミマからもらしい桜もちが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

国産もち米の桜餅生地ホイップクリーム
北海道産小豆を使ったこしあんを包んだんだって

あんこホイップクリームっておいしいよねえ( ´艸`)ムフフ


Sweets+  なま桜もち  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~桜色のお餅かわいいい~

昨日のローソンのよりお餅っぽいかんじ^^
これかわいくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  なま桜もち  ファミリーマート


そしてあんこの中にはなめらかそうなホイップクリームが内蔵

洋風桜もちって初体験かも!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



桜の風味いっぱいな、程よくしょっぱ桜葉に包まれた
もちっとやわらかぁい肉厚のピンクのお餅の中には

しっとあまぁいこしあん
なめらかホイップクリーム!( ´艸`)ムフフ

あましょっぱ桜の風味
しっとりしたあんこのあとからやってくる
ミルキーなめらかクリームの風味~

あんことのバランスもいいかんじで
クリーミーでなかなか美味かも~ 

桜もちの洋風って初体験~!
これはちとしい味わいですねえ(´▽`*)アハハ






桜葉桜の香りと風味がめちゃいいかんじ^^
あついお茶と一緒にいまどきのおやつにいいねっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ なま桜もち 

エネルギー172kcal  たんぱく質2.8g  脂質2.3g  炭水化物35.1g  ナトリウム109mg
お値段 : 120円(税込
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)


あんこや 道明寺・豆大福 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや  道明寺・豆大福

あんこや 道明寺・豆大福  ローソン


ローソンかららしい和スイーツが登場!
さっそくゲットしましたぁ

氷砂糖で炊き上げたこしあん
桜風味のもち米で包み、塩漬けの桜葉で巻いた桜餅
上品なつぶあん豆入り餅で包んだんだって~

ローソンの和菓子って
最近は、フツーのサイズになったんですねええ(´▽`*)アハハ


あんこや 道明寺・豆大福  ローソン


おーぷん^^

道明寺の桜餅かわいい~!
フツーの大福のサイズになってるー(´▽`*)アハハ

桜葉桜の風味春~ってかんじいっぱい

豆大福もおもったより大きくて
お豆はいってるしもっちりしてるねー( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



桜の風味やわらかぁい半付きのお餅のなかには
しっとりしたややさ控えめのこしあん

桜葉桜の香り
ちょっとっぱさがめちゃいいかんじ

おおきくてボリューム感あっていいねえ^^
桜の香りと風味春いっぱい~( ´艸`)ムフフ

そして豆大福は、お餅やわらかぁくて肉厚~!
そのなかにはしっとりややさ控えめのつぶあん

あんこみとお豆の塩味いいかんじ^^
もっちりしてて、これもなかなか美味かも (´▽`*)アハハ






しょっぱい桜葉お豆に甘いあんこっておもしろいよね(´▽`*)アハハ
お花見のころまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや 道明寺・豆大福 
道明寺(一包装当たり)

エネルギー158kcal  たんぱく質3.2g  脂質0.2g  炭水化物35.9g  ナトリウム239mg
豆大福(一包装当たり)
エネルギー183kcal  たんぱく質3.9g  脂質0.2g  炭水化物41.4g  ナトリウム141mg
お値段 : 道明寺140円/豆大福130円(税込
製造者 : 井村屋(株)/コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


チョコビスコッティ 森永製菓

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

チョコビスコッティ

チョコビスコッティ  森永製菓


PARM(パルム)の棒なしみたいなかんじのアイスゲット

森永製菓HPにのってないから
もしかしてコンビニ限定販売?、ゲリラ販売かも~??

コクのあるこだわりバニラアイスクリーム
くちどけなめらかセミスイートチョコで包んだんだって

分厚いアイスクリーム超~魅力的ですぅ~( ´艸`)ムフフ



チョコビスコッティ  森永製菓


おーぷん^^

ああああああ~!見れば見るほどPARM(パルム)の棒なし(´▽`*)アハハ

なめらかそうなコーティングチョコには
ベルギー産チョコレート5%も配合してるんだってね

ワンハンドかぷっとかぶりつくタイプなのね( ´艸`)ムフフ



チョコビスコッティ  森永製菓



おおおおお~なめらかコーティングチョコのなかには
きめこまかいバニラアイスクリーム

やっぱPARM(パルム)みたい~(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



パリッと食感のくてほろ苦
セミスイートコーティングチョコのなかには

きめ細かくなめらかでくちどけのいい
森永のバニラアイスクリーム
ベースには香ばしい小麦胚芽ビスケット

なんかおいしいものを組み合わせってかんじで
なかなか美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

バニラアイスミルクやかな風味がおいしいね!
あっさりした後味がいいかんじ

このアイス持つとこがないのでワンハンドかぷっといただくけど
ビスケットは思ったよりくてばしくぁいので
ビスケットアイスっぽいね(´▽`*)アハハ






んー後半、チョコは溶けなかったけど、アイスがとろけて
もち手が不安定になるのはいまいち

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 チョコビスコッティ 】
エネルギ-311kcal たんぱく質4.6g 脂質18.9g 炭水化物30.7g ナトリウム93mg
お値段 : 158円(税込)
種類別 : アイスクリーム
販売者 : 森永製菓(株)


Sweets+ アーモンドとラムの香りタルト ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

アーモンドとラムの香りタルト

Sweets+  アーモンドとラムの香りタルト  ファミリーマート


ファミマおいしそうなタルトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これファミマHPにのってないから、先行販売かもね!

アーモンドクリームあんずフィリング入りの
ラム酒の香りのするタルトらしいよ

なんかすごい贅沢な感じがするね~(´▽`*)アハハ


Sweets+  アーモンドとラムの香りタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

あああああ~甘酸っぱそうなタルトですねえ~!

そしてあんずソーステカテカなところに
アーモンドスライスも散りばめられてるし~


Sweets+  アーモンドとラムの香りタルト  ファミリーマート


さっくりしたタルトのなかには
アーモンドクリームに、レーズンまではいってるよっ

これマジおいしそう~~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



ばしいタルト生地のなかには
ちょっとしっとりしててもっさりあまぁ
アーモンド&カスタードクリーム風味のスポンジケーキ

その中にはふにっやわらかぁいレーズンがいましたぁ
これ、ラムレーズンですねえ~!(´▽`*)アハハ

洋酒芳醇な風味がめちゃ美味 ( ´艸`)ムフフ
トッピングのさくっあまぁグレーズ洋酒の風味がするしー

3時のお茶菓子にめちゃいいかんじ(´▽`*)アハハ





これボリュームあっておいしいねー (´▽`*)アハハ
でもカロリー注意報が発令されちゃうかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ アーモンドとラムの香りタルト 
エネルギー390kcal  たんぱく質5.8g  脂質21.0g  炭水化物44.8g  ナトリウム50mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)

甘熟バナナケーキ 2014 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

甘熟バナナケーキ

甘熟バナナケーキ 2014  セブンイレブン


セブンイレブン完熟バナナケーキがまた登場!!
さっそくゲットしてきましたぁ

みとコクのあるバナナを練り込んだ生地に
スライスバナナをトッピングして焼き上げたんだって~

これヘルシーおいしいんですよねえ (´▽`*)アハハ


甘熟バナナケーキ 2014  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~なんか前回のバナナケーキより
みがあってふっくらしてるよ

トッピングの焼きバナナあまくておいしそう~( ´艸`)ムフフ



甘熟バナナケーキ 2014  セブンイレブン


うわぁ~バナナたっぷり練りこまれてますってかんじ

これはバナナくてコク深そう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわーこれはすごいね
バナナ超~たっぷりの生地ですねえ

しっとりしててふんわりやわらかぁくて
バナナ半分ぐらい配合されてるんじゃないの~!?

バナナナチュラルみがめちゃいいかんじ

そしてトッピングのスライスバナナ
あっまぁいし~( ´艸`)ムフフ

それに前のバナナケーキよりみがあって
ふっくらしてて、なんかボリューム感あるし~( ´艸`)ムフフ

後味あっさりしててこれは美味かも
あったかいお茶おやつにめちゃいいかんじ(´▽`*)アハハ






ワンハンドでいただいてもいいけど
バナナがややいからお茶といっしょがいいかも343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 甘熟バナナケーキ 2014 
エネルギー193kcal たんぱく質1.9g 脂質8.8g 炭水化物26.6g ナトリウム114mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)タカキベーカリー
(パッケージから引用)



ストロベリークリームのチョコタルト 不二家

日のスイーツセブンイレブンゲットした

ストロベリークリームのチョコタルト

ストロベリークリームのチョコタルト  不二家


セブンイレブンでまた不二家のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

またもセブンイレブン限定販売らしいです
そしてペコちゃんペコちゃんなし

ストロベリーチョコって、なんか不二家さんらしいね
魅惑の組み合わせってかんじ~ (´▽`*)アハハ


ストロベリークリームのチョコタルト  不二家


おーぷん^^

おおお~たっぷり山盛りのストロベリークリーム
とろとろストロベリーソース

そしてタルトの中には
濃厚チョコレートフィリングがいるし~

これはテンション上がるね~(´▽`*)アハハ

ストロベリークリームのチョコタルト  不二家


なんと!山盛りのストロベリークリーム
ほんとうにストロベリークリームの山でした

あああ~なめらかそうな
ストロベリークリームいっぱい~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



なめらかで甘酸っぱいストロベリークリームですぅ
ホイップクリームいちご果汁とかミックスしてのかな?
いちごの種らしきのまではいってるし( ´艸`)ムフフ

その下の香ばしいタルトのなかには
濃厚チョコのブラウニーがいましたぁ

これちょっと固めなので、
ストロベリーソースをつけていいただくと、
濃厚チョコとなめらかなストロベリーの風味が
たっぷりしめていいかんじ (´▽`*)アハハ

トッピングの濃厚甘酸っぱぁい
ストロベリーソースがアクセントになって
タルトは固いけど、チョコいちごがなかなか美味かも







でもこれ、タルトが固いから半分にカットしてからいただくといいかもね^^
味は全体的にはいめなのでお茶菓子にいいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ストロベリークリームのチョコタルト 
エネルギー366kcal  たんぱく質4.3g  脂質21.2g  炭水化物39.4g  ナトリウム117mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


プレミアム アロエ入りヨーグルトクリームのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム アロエ入りヨーグルトクリームの
ロールケーキ

プレミアム アロエ入りヨーグルトクリームのロールケーキ  ローソン


しいアロエ入りのロールケーキだって~!
さっそくゲットしてきましたぁ

殺菌ヨーグルトのクリームアロエをトッピング、
ブルーベリー果汁入りの生地と合わせたんだって~

ヨーグルトアロエっておいしい組み合わせですよね( ´艸`)ムフフ



プレミアム アロエ入りヨーグルトクリームのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおお~やかなヨーグルトブルーベリーの香り

そしてその真ん中にいるのは
アロエですねえ^^

アロエってあのトゲトゲの植物アロエですよね(´▽`*)アハハ



プレミアム アロエ入りヨーグルトクリームのロールケーキ  ローソン


アロエ瑞々しくておいしそう~

しっとりしたふんわりした
ブルーベリー生地とよくいそうなかんじ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



甘酸っぱいブルーベリー果汁たっぷりってかんじの
ロールケーキ生地の中には

ひんやりさっぱりくて酸味のある
ヨーグルト風味のクリーム
しゃきしゃき食感アロエの粒 ( ´艸`)ムフフ

しっと甘酸っぱい生地と酸味のあるクリーム
瑞々しいアロエの食感がいいかんじ

やっぱなんかアロエヨーグルト
ロールケーキバージョンみたい~(´▽`*)アハハ

クリームアロエがひんやり冷たくてきもちい






アロエって整腸効果とかあってからだにいいらしいよ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム アロエ入りヨーグルトクリームのロールケーキ 】
エネルギー216kcal たんぱく質3.7g 脂質12.7g 炭水化物21.8g ナトリウム64mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

MOW(モウ) 白桃 2014 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 MOW(モウ) 白桃

MOW(モウ) 白桃 2014  森永乳業


MOW(モウ) 白桃セブンイレブン限定販売で登場!
さっそくゲットしましたぁ

今年のは国産白桃果汁22%配合!の
乳脂肪分11%アイスクリームだって~

アイスとしても、果汁配合率アップしたのね~( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ) 白桃 2014  森永乳業


おーぷん^^

ああああ~ほんのりやかないい香り~

ミルク感のあるクリーミーアイスクリーム
濃厚白桃果汁っていいよねえ~( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ) 白桃 2014  森永乳業


フルーティでなめらかなモモみるくの風味がしめそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああああ~ひんやりやかな桃の風味がする~
これってあのあまぁ白桃の味ですねえ( ´艸`)ムフフ

ナチュラル桃の味ってかんじ~

そしてクリーミー濃厚ミルクの味わい
ん~これはんまぁいね!( ´艸`)ムフフ

ひんやり冷たくてフルーティ桃の風味のアイスは
みも程よくて後味もあっさりしててマジ美味








前よりさらに桃味くなってクリーミーになってるー
これ売り切れる前またたべたぁいなー^^

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 MOW(モウ) 白桃 2014 】
エネルギー247kcal  たんぱく質3.9g  脂質13.7g  炭水化物26.9g  ナトリウム51mg
お値段 : 158円(税込)
種類別 : アイスクリーム
販売者 : 森永乳業(株)

春の訪れ桃大福・よもぎ団子 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

春の訪れ桃大福・よもぎ団子

春の訪れ桃大福・よもぎ団子  セブンイレブン


セブンイレブンかわいらしいお団子セットを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

桃の大福は、桃の果汁を使った桃あんを包み
よもぎ団子には、香ばしいきな粉を振りかけたんだって

桃の大福みたいでかわいいい~( ´艸`)ムフフ


春の訪れ桃大福・よもぎ団子  セブンイレブン


おーぷん^^

ああああああ~これはおいしそう

桃の大福、マジみたい~!!

草団子よもぎたっぷりきなこたっぷりトッピングされてるねっ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ほんのり桃色の大福
お餅ふにっとやわらかぁくて
その中にはやかな桃の風味白あんがいました

あああ~これめちゃフルーティ
これ桃の果汁がはいってるんだってね(´▽`*)アハハ
やかな甘酸っぱい風味がめちゃ美味ですぅ

よもぎ団子よもぎくてやかぁ
しっとりい粒あんのあんこが合うね~
そしてばしいきなこがたっぷり
これもんまぁ ( ´艸`)ムフフ







あー桃の大福、フルーティでめちゃんまぁい
よもぎ団子やかで春近しってかんじするね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 春の訪れ桃大福・よもぎ団子 】

エネルギー180kcal  たんぱく質3.4g  脂質0.1g  炭水化物37.1g  ナトリウム45mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

SKE48×Sweets+ 抹茶小豆パウンド ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

抹茶小豆パウンド

SKE48×Sweets+  抹茶小豆パウンド  ファミリーマート


ファミマおいしそうな抹茶小豆パウンドゲット

味の良い抹茶のパウンドケーキに、
小豆を練り込んで焼き上げたんだって~

SKB48コラボ松井玲奈さんのアイデアらしいよ^^


SKE48×Sweets+  抹茶小豆パウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~濃厚抹茶色のパウンドケーキ

小豆の粒々が散りばめられてるし~!
これはかのこ豆(甘納豆)じゃないの~!?

抹茶小豆(かのこ)って、定番おいしいペアじゃん~(´▽`*)アハハ


SKE48×Sweets+  抹茶小豆パウンド  ファミリーマート


ちょっとしっとふんわりしてて
ほんのりやかな抹茶の香りがするね~

あああ~待ちきれないや~!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわり食感のパウンドケーキ
やかな抹茶の風味がいね

そして粒々の小豆(かのこ豆)お上品みが
抹茶の風味と合うね~ ( ´艸`)ムフフ

これマジ美味じゃん~ (´▽`*)アハハ

いままでのパウンドよりやや薄目なケーキだけど
やかな抹茶の余韻が後を引くね~!

マジもう1個たべたぁい( ´艸`)ムフフ




抹茶小豆って鉄板ペアですもんねえ
これ大人買いしようかなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 SKE48×Sweets+  抹茶小豆パウンド 】
エネルギー164kcal たんぱく質2.7g 脂質7.8g 炭水化物20.9g ナトリウム29mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

札幌グランドホテル ホットケーキ グランビスタ ホテル&リゾート

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした 

 札幌グランドホテル ホットケーキ

札幌グランドホテル ホットケーキ   グランビスタ ホテル&リゾート


あったかスイーツっていえばホットケーキもあるよね!
さっそくれて帰ってきましたぁ

ちょっとめなホットケーキ2枚
メープルシロップバターブレンドもついた
本格仕立てのホットケーキですぅ

これもほかほかおいしいんですよねえ~(´▽`*)アハハ


札幌グランドホテル ホットケーキ   グランビスタ ホテル&リゾート

おーぷん^^

レンチンしてトースターで表面をカリッと焼き上げると
もう出来立てのホットケーキ~ってかんじ~

メープルバターブレンドをトッピングすると
あまぁい香りがくるね~ ( ´艸`)ムフフ


札幌グランドホテル ホットケーキ   グランビスタ ホテル&リゾート


ふんわ分厚ホットケーキに、今回はアイスもトッピングしてみたよ

ではっいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ほかほかふんわりしててやさしいみのホットケーキ
厚いとこは約1センチぐらいあるね

たっぷり浸みこんだメープルソースのやさしいみと
とろっとコクのあるバターブレンドの風味がめちゃいいかんじ
やっぱこれんまぁ

ホットケーキレンチンだけでもいいらしいけど
トースター余熱で温めると表面がパリッとして
なにげに出来立て~な雰囲気に( ´艸`)ムフフ

メープルソースはややなめなので
2回に分けてかけるといいかもね^^

そして今回はゲストでMOWをトッピング

ひんやり冷たいミルクの風味と
メープルあったかホットケーキって
あったかいのとつめたいのがしめちゃいましたぁ
なんかおもしろーい(´▽`*)アハハ







でもこれセブンイレブンでもられたお店しか置いてないみたい。。
おいしいのに、ちょっと残念かも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 札幌グランドホテル ホットケーキ 】
ホットケーキ(2枚あたり)
エネルギー320kcal たんぱく質7.4g 脂質4.8g 炭水化物61.6g ナトリウム429mg
メープル入りシロップ(20gあたり)
エネルギー58kcal たんぱく質0.0g 脂質0.0g 炭水化物14.6g ナトリウム2mg
バターブレンド50(8gあたり)
エネルギー57kcal たんぱく質0.0g 脂質6.2g 炭水化物0.0g ナトリウム57mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)グランビスタ ホテル&リゾート

温めて食べる田舎しるこ 2014 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

温めて食べる田舎しるこ

温めて食べる田舎しるこ 2014 セブンイレブン


セブンイレブンおしるこを再びゲット

北海道産小豆の上品なさのつぶあんのおしるこに、
香ばしい焼き目をつけたお餅3つもトッピング

だってさぶいんだもん~~Σ(´∀`;)


温めて食べる田舎しるこ 2014 セブンイレブン


おーぷん^^

レンチンすること数十秒

わーあったかったかおしるこ

お餅、ちょっととろけちゃったけど
あったかスイーツっておいしそう~(´▽`*)アハハ


 温めて食べる田舎しるこ 2014 セブンイレブン
スプーン:LOLO ウッドデザートスプーン


レンチンしたお餅もちもちあつあつ

やっぱおしるこいいねえ~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あああ~あったかぁ
あつあつとろとろ
あまぁつぶあんのおしるこですぅ

お餅もとろけてて
もちもちしててやわらかぁ

淡白な味わいはおしるこみが引き立つね

お餅3個もはいってるから
けっこうおなかもいっぱい( ´艸`)ムフフ

あったかくておちつくー(´▽`*)アハハ






やっぱさぶい日のおやつはおしるこがいいねっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 温めて食べる田舎しるこ 】
エネルギー361kcal  たんぱく質8.6g  脂質0.4g  炭水化物80.8g  ナトリウム86mg
お値段 : 268円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

焼きドーナツ(シナモン&アップル) ローソン

日のスイーツ ローソン ゲットした

焼きドーナツ(シナモン&アップル)

焼きドーナツ(シナモン&アップル)  ローソン 


ローソン新種焼きドーナツをで発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

香り高いシナモンパウダー角切りドライアップルを生地に練り込み
仕上げにシナモンパウダーをトッピングしたんだって~

焼きりんごシナモンの風味ってかんじがするね 


  焼きドーナツ(シナモン&アップル)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~シナモンりんごのいい香りがする~

ドーナツ生地のなかの粒々がたぶんりんごなのね

ん~りんごシナモンって合うよね~(´▽`*)アハハ


焼きドーナツ(シナモン&アップル)  ローソン 


ああああ~なかもたっぷりシナモンってかんじ~

これはフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

ふんわもっちりしたドーナツ生地
今回はちょっとめだけどシナモンのいい香り

シナモン、たっぷり練りこまれてるね~(´▽`*)アハハ

その中にはシャクシャク食感りんごの粒々がいましたぁ
ちょっと小粒だけど、甘酸っぱくてフルーティ  ( ´艸`)ムフフ

ん~りんごシナモンの香りとよく合ってて
これマジ美味かもぉ~

あったかいお茶おやつにいいかんじー








あああ~りんごの粒々もっと入ってるといいのに~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 焼きドーナツ(シナモン&アップル) 
エネルギー248kcal  たんぱく質3.1g  脂質12.3g  炭水化物31.2g  ナトリウム160mg 
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ デビルズチョコケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

デビルズチョコケーキ

Sweets+  デビルズチョコケーキ  ファミリーマート


ファミマチョコレートたっぷりスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっかりした食感のガトーショコラ生地濃厚チョコムース
さらにビターチョコソースを重ねたんだって~

これはチョコレートリッチスイーツじゃん~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  デビルズチョコケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~なんかチョコの海ってかんじ

カップ表面にいてるごつごつクランチ
なんかなんかデビルな雰囲気なんですけど~(´▽`*)アハハ


Sweets+  デビルズチョコケーキ  ファミリーマート


さくっとしたクランチとやや固めなチョコの層の下には
あああああ~2層のチョコたっぷり

これはすごいねえ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっと香ばしい濃厚ココアクランチ
ちょっと固めなチョコレートソースの下には

ちょっとしっとりわらかぁい濃厚なチョコレートムース
やや固めだけどもふっと食感のガトーショコラ生地

3層まとめていただくと
あああ~これはチョコいね~ ( ´艸`)ムフフ
くてほろ苦くて、ココアクランチサクサクがアクセント

ガトーショコラ生地はやっぱまってるけど
なめらかなチョコレートムース
まろやかさがうまくカバーしてるかんじで
この甘くてホロ苦い風味がんまぁいです

それにしても、このスイーツ、、
美味しいチョコをまとめていただいてるかんじで、
なんかスプーンがまらなくなるねっ(´▽`*)アハハ

まさにデビル的~!!








パッケージの怖い文字のとおりのデビル的
それと、カロリーデビル的じゃん~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ デビルズチョコケーキ 】
エネルギー392kcal たんぱく質5.1g 脂質26.6g 炭水化物33.2g ナトリウム79mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)



桃小町 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

桃小町

桃小町  山崎製パン



セブンイレブンしいスイーツを発見!
さっそくゲットしましたぁ

雪苺娘じゃなくて桃小町って!?

どうやら求肥のお餅の中には
ホイップクリームで包まれた白桃が入ってるらしいです

これは初体験ですぅ~(´▽`*)アハハ



桃小町  山崎製パン


おーぷん^^

おおお~ここまでは変わらないやわらかぁお餅

すべすべのもち肌~ってこういうのかも

上面がほんのりピンク色してるね(´▽`*)アハハ

桃小町  山崎製パン


ああああ~桃色クリームの間には
カットされた白桃がいましたぁ

これはお味が気になるね~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただきっまーすヽ(´∀`)ノ



ふにっやわらかぁお餅の中には
ふんわりしたスポンジケーキ
なめらかでやかなホイップクリーム

そしてピンク色桃の風味クリームに包まれた
カットされた白桃が一切れいましたぁ

白桃は大粒ではないけれど
さくっとジューシーあまぁい  ( ´艸`)ムフフ

まるで白桃のショートケーキってかんじー(´▽`*)アハハ
もよかったけど、白桃やかでいいねっ





でもこの白桃、もうちっと大粒でほしかったなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆ 

個人的主観による評価です。

【 桃小町 】
エネルギー259cal たんぱく質1.9g 脂質11.3g 炭水化物37.5g ナトリウム27mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ふんわり口どけティラミス セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふんわり口どけティラミス

ふんわり口どけティラミス  セブンイレブン


セブンイレブン大きなティラミスを発見!
即行ゲットしちゃいましたぁ

濃厚なめらかな口どけのマスカルポーネムースと、
エスプレッソの香りが利いたコーヒーシロップ
組み合わせたんだって~

カップはきいけど本格的な雰囲気( ´艸`)ムフフ


ふんわり口どけティラミス  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~量たっぷり~!!

なんかまるで、ファミマ「俺の~」みたいなかんじ

コーヒースポンジエスプレッソたっぷりほろ苦そう~(´▽`*)アハハ


ふんわり口どけティラミス  セブンイレブン


あああああ~なめらかそうなマスカルポーネムース

口のなかでほろほろとろけそうなかんじ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりなめらかでしいみの
ふんわりしたマスカルポーネムースたっぷりはいってて、
ココアパウダーたっぷりまぶされてますぅ

そしてカップの底にはコーヒーシロップ
しっとり浸されたほろ苦コーヒースポンジケーキ^^

この2つが2層になってましたぁ (´▽`*)アハハ

コーヒースポンジしっとりほろ苦風味と
マスカルポーネのやさしいみの融合がめちゃいいかんじ

口どけもクリーミーなめらかきのこない味
これなかなかんまぁいね~( ´艸`)ムフフ









ふんわりかる~いから、ぱくぱく食べちゃった!(´▽`*)アハハ
2人分かなと思ったけど1人でいけるね
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁ ヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわり口どけティラミス 
エネルギー276cal たんぱく質5.6g 脂質16.7g 炭水化物25.g ナトリウム82mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ 30th アニバーサリー サクラ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ
30th アニバーサリー サクラ

ハーゲンダッツ  30th アニバーサリー サクラ


ハーゲンダッツかららしいアイスクリームが登場!
さっそくのほうをゲットしましたぁ

サクラアイスクリームにはチェリーソース
天面には淡いピンク色サクラソースをあしらったんだって~

ひと足お先にを楽しめるね~(´▽`*)アハハ

ハーゲンダッツ  30th アニバーサリー サクラ


おーぷん^^

おおおおおおお~淡いピンク色かわいい~

これはサクラソースですねえ!

ほんのりフルーティロマンチックな香りがする~( ´艸`)ムフフ



ハーゲンダッツ  30th アニバーサリー サクラ


あああサクラアイスクリーム、ほんのり桜色に染まってるね

これはお味が気になるよ~^^

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



フルーティ甘酸っぱぁい
桜の風味ピンク色のソースとろっとしてて
なんかかわいいい~  ( ´艸`)ムフフ

その下には濃厚ミルクの風味と
ほんのり桜の香りがただようアイスクリーム
濃厚くて酸味のあるチェリーソースがミックス

んぅ~ひんやり口どけもなめらかで
桜のソースとろっとした食感がめちゃいいかんじ

ほんのり桜の香りチェリー甘酸っぱさが
かわいくてめちゃ美味ですぅ~

なんかここだけがきちゃった感じー(´▽`*)アハハ








これめちゃらしくマジ美味
ハーゲンダッツ30周年らしいすごい味作っちゃったねえ~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  30th アニバーサリー サクラ 】
エネルギー233kcal たんぱく質3.6g 脂質12.4g 炭水化物26.8g ナトリウム68mg
お値段 : 277円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)



とろ生ケーキ プリン モンテール

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

とろ生ケーキ プリン

とろ生ケーキ プリン  モンテール


モンテールスイーツを今度はセブンイレブンで発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これもコンビニ限定販売みたいですねえ

カスタードクリームカラメルソース
プリンの味わいに仕上げたんだって

なにげにプリンっぽい感じのケーキですよねえ(´▽`*)アハハ


とろ生ケーキ プリン  モンテール


おーぷん^^

おおおお~やっぱプリンっぽい!

上面のカラメルソースのおこげがなんかいいかんじ

分厚スポンジケーキふんわりしてて
クリームもめちゃ分厚いねえ(´▽`*)アハハ

とろ生ケーキ プリン  モンテール


切り口もめちゃきれ

スーパーで売ってるタイプの半分サイズぐらいなので
やっぱ3人分ぐらいですねえ^^

あったかいお茶おやつにいいかんじ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりふんわりしたスポンジケーキは
あまぁくてたまごたっぷり
カステラみたいな味がする~( ´艸`)ムフフ

そして真ん中には
ひんやりなめらかな口どけの
やさしいみのカスタードホイップ分厚くたっぷり~

これスポンジケーキと同じ厚みってとこが
すごいよね~~ (´▽`*)アハハ


上面のテカテカ光ったカラメルソースといっしょにいただくと
カラメルのほろ苦さがいいかんじにアクセントになって
まるでプリンみたい~ ( ´艸`)ムフフ

ふわふわとろっとフレッシュ
プリンの風味しめちゃいましたぁ
これんまぁいね~ (´▽`*)アハハ







マジあったかいお茶おやつにいいかんじ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 とろ生ケーキ プリン 】
エネルギー391kcal たんぱく質5.5g 脂質19.8g 炭水化物47.8g ナトリウム83mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)



中からとろ~り ごまみつ団子 2014 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

とろ~り ごまみつ団子

中からとろ~り ごまみつ団子 2014  セブンイレブン


セブンイレブンごまみつ団子復活
さっそくゲットしちゃいましたぁ

らかく、もちもちとした食感の団子生地で、
とろーりとしたごまだれを包んだんだって~

これ、ばしいごまみつおいしいんですよね~( ´艸`)ムフフ



中からとろ~り ごまみつ団子 2014  セブンイレブン


おーぷん^^

かわいいい~ひと口タイプお団子ですねえ~

ごまがトッピングされてるから
前よりごまの風味がアップしてるかも~!

この中にはあまぁくてばしいごまみつがいる~( ´艸`)ムフフ


中からとろ~り ごまみつ団子 2014  セブンイレブン


ああああ~濃厚そうなごまみつがいるね~

やわらかぁいもっちりしたお餅によく合いそう(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ややめのもちもちお餅の中には
ばしいごまみつとろっあまぁ

今回もごまみついね~

今回はトッピングにごまがのってるので
ごまの風味がめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

ひとくちサイズなので
ぱくっワンハンドでいただけるとこもいいね(´▽`*)アハハ

あったかいお茶といっしょに
いまどきのおやつにいいかも







お団子なので小腹が空いたときにぴったり~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 とろ~り ごまみつ団子 2014 

エネルギー199kcal たんぱく質3.1g 脂質4.1g 炭水化物37.5g ナトリウム48mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)



カスタードホイップのチョコバナナクレープ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

カスタードホイップのチョコバナナクレープ

カスタードホイップのチョコバナナクレープ  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなクレープのスイーツが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚なカスタードホイップチョコバナナ
クレープ生地で包んだんだって~

今回のは包みクレープタイプなのね(´▽`*)アハハ


カスタードホイップのチョコバナナクレープ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~クレープしっとりしてておいしそう

前のはミルクレープタイプだったけど
今回は包みクレープ仕様なのね

量的にはこっちの方が多そうなかんじがするー( ´艸`)ムフフ


カスタードホイップのチョコバナナクレープ  セブンイレブン


あ、スポンジケーキもはいってるー!
これはチョコバナナクレープケーキなんですねえ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかぁいしっとりしたクレープ皮のなかには
ひんやりなめらかカスタードホイップ
ふんわりスポンジケーキとパリパリのチョコレート

そして~^^
バナナの輪切り2枚包まれてましたぁ

んーあまぁバナナチョコクリーム
そしてスポンジケーキまで( ´艸`)ムフフ

これをワンハンドでいただけちゃうって
おいしいアイデアかも~(´▽`*)アハハ

素材の構成はカットケーキバージョンと変わらないみたいだけど
今回のほうがボリューム感あっておいしいね







いちごもおいしいけど冬のバナナくていいよね343
これまたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 カスタードホイップのチョコバナナクレープ  
エネルギー271kcal  たんぱく質5.5g  脂質15.0g  炭水化物28.5g  ナトリウム130mg
お値段 : 185円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

ホワイトエクレア セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ホワイトエクレア

ホワイトエクレア  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなエクレアが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

本格的なエクレアのなかに
カスタードクリームホイップクリームをサンドしたんだって~

クリームダブルたっぷりってめちゃおいしそう( ´艸`)ムフフ


ホワイトエクレア  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~!!
しぼりあげのホイップクリーム超たっぷり

これはテンション上がっちゃうよねえ(´▽`*)アハハ

この下にはカスタードクリームもいるよね^^

ホワイトエクレア  セブンイレブン


ああああ濃厚そうなカスタードクリームもいるね~!

これはマジおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくりばしいやや薄皮エクレアの皮には
ほんのりあまぁい粉雪のような粉糖

そしてそのなかには~
ミルキーひんやなめらかホイップクリーム
とろっあまぁカスタードクリーム ( ´艸`)ムフフ

んぅ~ダブルでクリーム超たっぷり
しかもミルクいね~(´▽`*)アハハ

チョコなしシンプルエクレアだけど
食べごたえあってこれはなかなか美味ですぅ~









クリームたっぷりのスイーツって、めちゃしあわせな気分~
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ホワイトエクレア 】
エネルギ-260kcal たんぱく質4.4g 脂質18.7g 炭水化物18.4g ナトリウム110mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

レーズンサブレ&イチジクサブレ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

レーズンサブレ&イチジクサブレ

レーズンサブレ&イチジクサブレ  ローソン


ローソンレーズンサブレリニュしたのでゲット

ラム酒漬けカリフォルニア産レーズンを使ったレーズンサンド
イチジクの風味たっぷりのイチジクサブレのセットだって~

今回もフルーティおいしそうですねえええ~(´▽`*)アハハ

レーズンサブレ&イチジクサブレ  ローソン


おーぷん^^

おおお~サブレの香ばしい風味がいいかんじ~!

甘酸っぱいレーズンいちじくがミックスした
バタークリームがサンドされてるね~

イチジクサブレ生地にも練りこまれてるのね( ´艸`)ムフフ



レーズンサブレ&イチジクサブレ  ローソン


フルーティラム酒漬けレーズンとイチジクバタークリーム
香ばしいサブレってもうサイコー(´▽`*)アハハ

あったかいお茶といっしょに3時のおやつにいいかも~

では~いっただっきまーす



いちじくを練りこんだサブレはなにげにフルーティ
全粒粉みたいなザクザクした食感がなんか印象的

そしてその間には、、これすごいね( ´艸`)ムフフ
いちじくの果肉バタークリームにはいってるよ!

フルーティな果実の香りと風味と
プチプチした食感が印象的で美味ですぅ~

そしてレーズンサブレは~
さっくりばしいバターの風味のサブレの中に

なめらか食感のバタークリーム
ラム酒漬け甘酸っぱいレーズンごろごろ出てきましたぁ
このレーズン、粒でかいねー

ラム酒のほわっといい香りと風味がいいかんじ
これはお茶菓子にぴったりじゃん~(´▽`*)アハハ






洋酒もすこしはいってるので風味もいいね
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 レーズンサブレ&イチジクサブレ 
レーズンサブレ

エネルギ-144kcal  たんぱく質1.6g  脂質7.4g  炭水化物17.8g  ナトリウム45mg
イチジクサブレ
エネルギ-138kcal たんぱく質1.5g 脂質5.9g 炭水化物19.6g ナトリウム45mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)

やまざき 苺大福 練乳入り白こしあん  山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

やまざき 苺大福   練乳入り白こしあん

やまざき 苺大福  練乳入り白こしあん  山崎製パン


やまざき苺大福の新種 練乳入り白こしあん を発見!!
即行連れて帰ってきましたぁ~

あずきのあんこ白こしあん
そしてあまぁ練乳もはいってるらしいですっ

いちごみるく感が加わるのかな~( ´艸`)ムフフ



やまざき 苺大福  練乳入り白こしあん  山崎製パン


おーぷん^^

ああああ~真っ白なお餅大福がでたぁ

へ~しろあんの大福なので
お餅真っ白なのね

フツーの苺大福とペアにすると苺大福~(´▽`*)アハハ


やまざき 苺大福  練乳入り白こしあん  山崎製パン


おおおおおお~あんこ真っ白~!

しろあん苺大福って
真っ白真っ赤な苺が引き立つね

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふにっやわらかぁい真っ白なお餅の中には
ちょっとミルキーマイルドみの白あん

その中には~
ぐらいの粒の真っ赤ないちご
まるごとひと粒包まれてましたぁ ( ´艸`)ムフフ

これがあまぁくてジューシー

しっとりしろあん
ジューシーいちご甘酸っぱさが
なかなかいいかんじ (´▽`*)アハハ

んーでも、あのあんこの粒々感がないのは
ちょっと物足りないかなー






あんこがこしあんでしっとりめなときは
いちごフレッシュ酸味のあるタイプのほうがうかんじがしたね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 やまざき 苺大福  練乳入り白こしあん 】

エネルギー : 表記なし
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ピュアチョコロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ピュアチョコロールケーキ

ピュアチョコロールケーキ  ローソン


ローソンでめちゃおいしそうなチョコロールケーキがを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

2種のココアを使った生地で、
ガナッシュ生クリームで作ったチョコクリーム
ぐるぐるっと巻いたんだって~

これパッケージのしま模様かわいいね( ´艸`)ムフフ


ピュアチョコロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~チョコスポンジ生地がめちゃい~っつ!

これが2種類のココアブレンドってわけね

そしてその真ん中には、まろやか~な色の
チョコレートクリーム~(´▽`*)アハハ


ピュアチョコロールケーキ  ローソン


チョコレートクリーム、もろっとくるところを見ると
かなりチョコ入ってる雰囲気~

これお味が気になるね~^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしててふんわりやわらかぁくて
甘くてほろ苦ココアスポンジケーキ

その真ん中には~とろける口どけの
くてほろくて濃厚まろやかチョコの風味の
なめらかクリームたっぷり ( ´艸`)ムフフ

クリームたっぷりスイーツって
なんかしあわせ~な気分になれちゃうね~(´▽`*)アハハ

ん~チョコ濃厚ほろ苦ぁい風味が
めちゃ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

みはややえめな大人の味系だけど
これでちょうどいい感じがするね^^





もうすぐバレンタインなのでチョコのスイーツえてきたね~
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ピュアチョコロールケーキ 】
エネルギ-280kcal  たんぱく質4.6g  脂質19.7g  炭水化物20.9g  ナトリウム75mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

とろ生サンド ベルギーショコラ モンテール

本日のスイーツは、ローソンゲットした

とろ生サンド ベルギーショコラ

とろ生サンド ベルギーショコラ  モンテール


久々にモンテールスイーツローソンで発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

モンテールHPにないので
もしかしてコンビニ限定販売かなぁ?

テカテカグラサージュショコラみたいなのがめちゃおいしそう~


とろ生サンド ベルギーショコラ  モンテール


おーぷん^^

ああああ~しっとりふんわりしたチョコスポンジ生地^^

なめらかまろやかそう~な
チョコレートクリーム超~たっぷりサンド

うわーひと口たべたらとろけちゃうね~(´▽`*)アハハ

 とろ生サンド ベルギーショコラ  モンテール


切り口もめちゃきれ

大きなケーキなので3人分ぐらいかなぁ

あったかいお茶デザートにいいかんじ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



上面のとろっとしたグラサージュみたいなのは
チョコをミックスしたカラメルソースみたいです
これぁくてほろ苦ぁい ( ´艸`)ムフフ

そしてふんわふわチョコスポンジの間には
くてホロ苦くてちょっと洋酒もはいってるかもな
なめらかまろやかチョコレートクリーム

んークリームたっぷり、なめらかぁ( ´艸`)ムフフ

ふわふわチョコのスポンジケーキ
くてほろ苦チョコの風味がたっぷりしめちゃいましたぁ

ベルギー産チョコレート100%だったのね(´▽`*)アハハ





このケーキ、量的にもカロリー的にもやっぱ3人分ですねえ(´▽`*)アハハ
お友だちどうしのお茶会スイーツとかにいいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 とろ生サンド ベルギーショコラ 】
エネルギー333kcal  たんぱく質5.7g  脂質18.6g  炭水化物35.9g  ナトリウム103mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

ロイズ アイスデザート スティック 抹茶 赤城乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ロイズ アイスデザート スティック 抹茶

 ロイズ アイスデザート スティック 抹茶  赤城乳業


セブンイレブンでめちゃ高級そうな抹茶のアイスバーを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ロイズ監修生チョコレートを贅沢に使い
宇治抹茶の抹茶アイスで包んだんだって~

これは高級チックですねええ(´▽`*)アハハ


ロイズ アイスデザート スティック 抹茶  赤城乳業


おーぷん^^

あああああ~濃厚抹茶チョコレート
たっぷりアーモンドが散りばめられてる~!

これはばしくておいしそう

抹茶アーモンドって合うよねー( ´艸`)ムフフ 


ロイズ アイスデザート スティック 抹茶  赤城乳業


濃厚そうな抹茶アイスクリームの中には
ほろ苦そうな生チョコレートがいましたぁ

意外にが少ないけどまってるのかなぁ?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

やかな抹茶の風味にまろやかコーティングチョコ
そしてカリッと香ばしいアーモンド

その中には~
まろやか抹茶ミルクな風味のアイスクリーム
真ん中には、めちゃ濃厚とろっほろ苦ぁい
生チョコレートがいましたぁ ( ´艸`)ムフフ

抹茶アイスクリーム、めちゃなめらかぁ(´▽`*)アハハ
宇治抹茶使ってるだけあって後味やかであっさりしてるね

そして生チョコレートは量は少ないけど
とろっ濃厚で後味ほろ苦ぁい味わいが
高級チック美味ですぅ~







んー抹茶ナッツ抹茶生チョコとは
なんと贅沢な組み合わせなのでしょう!(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ロイズ アイスデザート スティック 抹茶 】
エネルギー310kcal たんぱく質3.7g 脂質21.3g 炭水化物26.9g ナトリウム40mg
お値段 : 210円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 赤城乳業(株)

シェリエドルチェ ブラックショコラバー サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

ブラックショコラバー

シェリエドルチェ  ブラックショコラバー  サンクス


サンクス濃厚そうなチョコレートバーを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

サンクスHPにないので
またしても超地域限定 ゲリラ販売!?

チョコスポンジココアムース
半熟ショコラ生地3層になってるんだって


シェリエドルチェ  ブラックショコラバー  サンクス


おーぷん^^

うわーマジチョコ尽くしってかんじ~!

ココアムースの中には
クランチがミックスしてるみたい

そして上面には半熟ショコラ生地
これしっとりやわらかそう~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  ブラックショコラバー  サンクス


ちょっと斜めになってるけど、しっとりしてるね~
ショコラバーだけど、ワンハンドは無理かも(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



これはしっとりしたチョコレートケーキですねえ^^

見た目はちょっといまいちだけど
チョコほろ苦くてそれなのに後味あっさ
なかなか美味です~ ( ´艸`)ムフフ

ふんわりしたチョコレートスポンジ
まろやかココアムースのなかには
チョコの固まりが入ってるし!

半熟ショコラしっとりしてて
チョコくてほろ苦仕立て

らかすぎるのでバーだけど、ワンハンド無茶かも(´▽`*)アハハ







お値段もお手軽なので、ちょっとおやつにいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  ブラックショコラバー 
エネルギー 221kcal  たんぱく質3.3g  脂質13.9g  炭水化物21.4g  ナトリウム65.5mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)


濃厚ガトーショコラ 2014 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

濃厚ガトーショコラ

濃厚ガトーショコラ  2014 セブンイレブン


セブンイレブン濃厚ガトーショコラ復活
さっそくゲットしてきましたぁ

クーベルチュールチョコレートを使った
カカオの風味豊かな濃厚な味わいなんだって~

これチョコおいしいんですよね(´▽`*)アハハ



濃厚ガトーショコラ  2014 セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~今年もチョコがい~!

チョコのケーキって固そうだけど
これしっとりやわらかぁいんですよねえ

ベースにはクッキーナッツが敷かれてるし~( ´艸`)ムフフ


濃厚ガトーショコラ  2014 セブンイレブン


あああ~チョコくてマジおいしそう
今回もなかはやわらかそう~

あったかいお茶おやつにいいよねえ^^

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりやわらかぁくて
濃厚チョコレートのケーキ
ってかんじ~

濃厚チョコのじわんとくて
ホロ苦ぁい風味がめちゃ美味ですぅ~

ベースのクッキーナッツばしさと
カリサク食感いいかんじにアクセント

んぅ~これ
去年のよりしっとり感があって
チョコがくて、んまぁいね (´▽`*)アハハ






カロリー上がるけどホイップクリームをトッピングしてもいいよね
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 濃厚ガトーショコラ 2014 】
エネルギー219kcal  たんぱく質4.1g  脂質10.8g  炭水化物26.4g  ナトリウム53mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!