コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

シェリエドルチェ チョコバナナクレープ サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

チョコバナナクレープ

 シェリエドルチェ  チョコバナナクレープ  サンクス


サンクスおいしそうなバナナのスイーツを発見!
さっそうゲットしたきましたぁ

まるごとのバナナのはいった
チョコクリーム入りのクレープらしいです

これはマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  チョコバナナクレープ  サンクス


おーぷん^^

おおおおお~しっとりやわらかぁクレープ生地

厚みから想像すると
この中にはバナナまるごと2本はいってる雰囲気!

んじゃ、おなかいっぱいになれるかも~(´▽`*)アハハ



シェリエドルチェ  チョコバナナクレープ  サンクス


ああああ~くてきれいなバナナがいましたぁ

なめらかそうなホイップクリーム
チョコレートソースもはいってるね^^

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



しっとりやわらかクレープ皮のなかには
なめらかな口どけのホイップクリーム
ちょっとビターチョコレート(ソースだったもの?)

そしてそれに包まれたくてあまぁバナナ
約4センチぐらいの長さのバナナ2本はいってるね
まるごバナナはんぶんこしたかんじ( ´艸`)ムフフ

一緒にいただくと
フレッシュバナナくて美味

チョコレートソースが固まってたのは
ちょっと残念だったけど、ビターチョコな風味は
バナナと一緒にしめたのでまいっか~(´▽`*)アハハ








バナナまるごと1本分楽しめちゃうってヘルシーでいいよね
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  チョコバナナクレープ 

エネルギー281kcal  たんぱく質3.1g  脂質17.3g  炭水化物30.4g  ナトリウム28.5mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

Sweets+ スイートポテトパウンド 2014 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

スイートポテトパウンド

Sweets+ スイートポテトパウンド 2014 ファミリーマート


ファミマでなぜかこの時期にお芋のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さつまいもペーストを練り込んだ生地に、
黒ごまを加えて2色のマーブル状に焼き上げたんだって

さつまいもカラーぐるぐるしてるねっ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ スイートポテトパウンド 2014 ファミリーマート


おーぷん^^

あははははh、さつまいも色

今回は生地のなかにも黒胡麻がはいってるのね

大学いも的な香りもくるね(´▽`*)アハハ

Sweets+ スイートポテトパウンド 2014 ファミリーマート


中までしっかりぐるぐるしててめちゃきれい~

黒胡麻たっぷりはいっててばしそう(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふんわりしたパウンド生地
みも程よく、なにげにほっこり
大学いもっぽい風味がするね

今回は生地の中にも練りこまれた
黒胡麻ぱりぱり食感とばしい風味が
なかなかいいかんじ

んぅ~これおいしいね ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶お芋風味のスイーツって
いまどきのおやつにいいかも~(´▽`*)アハハ









お芋の味はそれほどくもないけど
なんかもう1個たべたくなっちゃった(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ スイートポテトパウンド 2014 
エネルギー244kcal  たんぱく質3.3g  脂質14.3g  炭水化物25.6g  ナトリウム79mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)


Sweets+ オレンジマフィン ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

オレンジマフィン

 Sweets+ オレンジマフィン  ファミリーマート


ファミマ爽やかフルーツ系マフィンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

オレンジピールオレンジの洋酒を加えたんだって

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ オレンジマフィン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~オレンジいい香りがする~

甘酸っぱいオレンジ
やかな香りがめちゃいいかんじ

これはお茶菓子にいいねえ(´▽`*)アハハ

 Sweets+ オレンジマフィン  ファミリーマート


ああああ~マフィン生地のなかにはオレンジピールがいるね
オレンジの洋酒もはいってるらしいよね( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふんわりしたマフィン
オレンジ甘酸っぱい風味と香りがいっぱい

んぅ~これやかでおいしいねえ

マフィン生地のなかには
オレンジピールがいっぱいで
やか~なオレンジの余韻に浸れます~( ´艸`)ムフフ

あったかお茶おやつにいいかも~(´▽`*)アハハ





食べ終わった後もしばしオレンジの余韻~( ´艸`)ムフフ
あーおいしかった

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ オレンジマフィン 
エネルギー362kcal  たんぱく質4.0g  脂質23.1g  炭水化物34.6g  ナトリウム88mg 
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)香月堂 
(パッケージから引用)

つぶつぶ苺のカルピスアイスバー ロッテアイス

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 つぶつぶ苺のカルピスアイスバー 

つぶつぶ苺のカルピスアイスバー  ロッテアイス


なんとこの季節カルピスのアイスバーを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ストロベリーチップのつぶつぶと、
コク深い味わいとやかな後味が楽しめる
カルピスアイスバーなんだって~

うわーいちご味のカルピスですねええ( ´艸`)ムフフ


つぶつぶ苺のカルピスアイスバー  ロッテアイス


おーぷん^^

おおおお~あまずっぱそうなストロベリーチップがいっぱい^^

アイスの周りもカルピスの風味がするね~

これはおいしそう~(´▽`*)アハハ


つぶつぶ苺のカルピスアイスバー  ロッテアイス


ああああああ~これはさわやかそうなカルピスアイス

キメも細かくてひんやりさわやか~な雰囲気~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



アイスの周りはカリッと食感の
くて酸味のあるストロベリーチップを散りばめた
カルピスの風味の甘酸っぱいチョコレート(?)みたい

その中には~
キメのこまかぁいひんやりなめらかでまろやか
カルピスの風味のアイスクリーム

んぅ~これカルピスの味いね~(´▽`*)アハハ

後味もあっさりしててこれ美味

それにカリサクの淡いいちごの風味って
なんかリッチな味わいになっててんまぁいですぅ( ´艸`)ムフフ







まさかこの時期のカルピスアイスが食べられるとはねー!
これもう1本たべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 つぶつぶ苺のカルピスアイスバー 】
エネルギー266kcal  たんぱく質2.3g  脂質16.7g  炭水化物26.4g  ナトリウム39mg
種類別 : アイスクリーム
お値段 : 128円(税込)
製造者 : (株)ロッテアイス

アイスのチョコパイ 2014 ロッテアイス

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

アイスのチョコパイ

アイスのチョコパイ  2014 ロッテアイス


今年もロッテアイスのチョコパイをゲット

バニラアイスブッセでサンドして
全体をチョコレートでコーティングしてるんですよね

これいつものチョコパイよりおいしそう(´▽`*)アハハ


アイスのチョコパイ  2014 ロッテアイス


おーぷん^^

おおおおおおお~去年のチョコパイよりみがあるね^^

これはふっくらやわらかくておいしそうな予感

きっとなかのアイスもたっぷりかも~(´▽`*)アハハ


アイスのチョコパイ  2014 ロッテアイス


ああああああああ~こっこのアイスみはっ!!

すごいね~去年の1.5倍ぐらいありそうっ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしたブッセ
あまぁアーモンドミックスなロッテのチョコレート

そしてひんやりつめたい
さわやかなアイスクリームたっぷり

今年のアイスマジたっぷりですねえ
あっさりしたみがチョコを引き立てるね( ´艸`)ムフフ

んぅ~これはバランスもいいかんじで
たくておいしいね~

本物のチョコパイもいいけど
アイスのチョコパイものマジ美味~(´▽`*)アハハ





アイスの厚み復活してよかった~ヽ(´∀`)ノ
でも、アイスはもうちっとミルクくなってほしいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 アイスのチョコパイ 2014 】
エネルギー190kcal  たんぱく質3.2g  脂質10.5g  炭水化物21.0g  ナトリウム54mg 
お値段 : 126円(税込)
販売者 : (株)ロッテアイス

期間限定 チョコレートワッフル 2014 マネケン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

期間限定 チョコレートワッフル

期間限定 チョコレートワッフル 2014 マネケン


マネケンチョコレートワッフル
今年はセブンイレブンゲットしましたぁ

ベルギー産チョコレートを10%使用した
味わい深いミルクチョコレートをコーティングしたんだって


これチョコたっぷりでおいしいんですよねえ~( ´艸`)ムフフ


  期間限定 チョコレートワッフル 2014 マネケン


おーぷん^^

おおおおお~今年もコク深なチョコたっぷり~!

表面だけだけど贅沢にコーティングされてる~

このチョコなめらかおいしいんですよねえ( ´艸`)ムフフ


期間限定 チョコレートワッフル 2014 マネケン


表面さくりっとなかはらかいワッフルの上に
チョコレートマジたっぷりかかってるね~

あったかいお茶とおやつにいいかんじ^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ワッフルが意外にやわらかくて
ちょっとしっとりしてて
ばしいバターの風味がちょっとするね

その上にはチョコレート
たっぷりコーティングされてましたぁ

思ったより分厚くコーティングされててなめらか
控えめなチョコレートみがいいかんじ( ´艸`)ムフフ

サクサクパールシュガーの食感がアクセント

これはあったかいお茶に合うね~(´▽`*)アハハ
後味もあっさりしてるし、もう1個たべたぁい




これマジんまぁいヽ(´∀`)ノ
明日、大人買いしてこようかな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆ 

個人的主観による評価です。

【 チョコレートワッフル  期間限定 2014 】
エネルギー293kcal  たんぱく質4.9g  脂質17.1g  炭水化物29.9g  ナトリウム104mg
お値段 : 147円(税込)
製造者 : (株)ローゼン
(パッケージから引用)

カカオ香るチョコと苺のパフェ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

カカオ香るチョコとのパフェ

カカオ香るチョコと苺のパフェ  セブンイレブン


セブンイレブンでできなチョコのパフェ 発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ

ホイップクリームココアスポンジを重ねて
ショコラムースホイップクリームを盛り付けたんだって~

これは量もたっぷり
食べごたえのあるパフェじゃん~(´▽`*)アハハ


カカオ香るチョコと苺のパフェ  セブンイレブン


おーぷん^^

あああああ~ホイップクリームたっぷり~!

トッピングのハーフカットの苺真っ赤ですねえ~

カップの中にもたっぷりクリーム
いちごもいるね~( ´艸`)ムフフ


カカオ香るチョコと苺のパフェ  セブンイレブン


なめらかそうなホイップクリーム
ふんわりしたココアスポンジ

これはおいしいものいっぱいですねえ(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やさしミルクの風味のホイップクリーム
しっとりふんわりしたココアスポンジ
そしてほろ苦ショコラムース
さっそくしめちゃいます~

んぅ~ひんやり口どけなめらかで
ミルクチョコなかんじがめちゃ美味

ココアスポンジホイップクリーム
2層づつになってて量もたっぷり(´▽`*)アハハ

その中にはいちごのスライスもいました
これ甘酸っぱくてジューシー( ´艸`)ムフフ

そして最後はトッピングのいちご
ハーフカットだけどめちゃジューシーフレッシュ

んぅ~これは満足できちゃうね~^^









お値段もちょっとめだけど量もたっぷり( ´艸`)ムフフ
週末のまったりデザートにいいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 カカオ香るチョコと苺のパフェ 】
エネルギー324kcal  たんぱく質3.3g  脂質25.5g  炭水化物20.2g  ナトリウム36mg
お値段 : 300円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ 窯焼きメープルスフレパンケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

窯焼きメープルスフレパンケーキ

Sweets+ 窯焼きメープルスフレパンケーキ  ファミリーマート


ファミマ分厚いパンケーキをようやくゲット
これ人気あるねえ~

窯で焼き上げたメープルシロップ入りのスフレパンケーキ
アイスに見立てたバニラムースメープルソース
アーモンドナッツをトッピングしたんだって~

今回はめてもおいしいらしいよ(´▽`*)アハハ


Sweets+ 窯焼きメープルスフレパンケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

レンチンすること数十秒
ほかほかパンケーキのできあがり~!

バニラムースはとけちゃったけど
バニラメープルあまぁい香りがきてるね~


Sweets+ 窯焼きメープルスフレパンケーキ  ファミリーマート


あああああ~パンケーキほかほかしてて
しっとりふわふわ

メープルバニラあまぁい香りがめちゃいいねえ( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしててほかほか
スフレタイプのパンケーキですぅ^^

かる~くてふわふわ ( ´艸`)ムフフ

メープルあまぁい香りと
アーモンドの粒々のかりっと香ばしい風味が
しっとりみこんでてめちゃいいかんじ

バニラムースはとけちゃったけど
パンケーキに浸みこんだバニラの風味は
あまぁくてなかなか美味ですぅ (´▽`*)アハハ

やっぱいまどきはあったかスイーツおいしいね








前回のパンケーキよりおいしくなったかも。
なかなか手に入らなかったのも納得しちゃうね
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 窯焼きメープルスフレパンケーキ  

エネルギー221kcal  たんぱく質5g  脂質10g  炭水化物28g  ナトリウム138mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

Sweets+ レーズンサンド 2014 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

レーズンサンド

 Sweets+ レーズンサンド 2014  ファミリーマート


ファミマレーズンサンドニュータイプが登場!!!
さっそくゲットしてきましたぁ~

前回はサブレだったけど今回はクッキータイプ

あふれるぐらいのクリームの上には
大粒レーズンごろごろのってるし

これめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


 Sweets+ レーズンサンド 2014  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~すごいねクリーム超分厚い~!

レーズン大粒~!!

これマジおいしそうじゃん~


Sweets+ レーズンサンド 2014  ファミリーマート


あああああ~バタークリーム
もうちっとであふれそう~!!

レーズンぷりぷりだし~ ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす

 

さっくりばしくて、あまぁクッキー ( ´艸`)ムフフ

その中にはなめらかフルーティ
やわらかぁクリーム
大粒レーズンごろごろ (´▽`*)アハハ

んーふにっ肉厚レーズン
フルーティな風味がめちゃんまぁ
ちょっと洋酒もきいてるかも?

みんないっしょにいただくと
クッキーの隙間からクリーム
どどっとはみ出てくる~ (´▽`*)アハハ

これやっぱバタークリームですね~^^
やさしいみがいいかんじ

なめらかでちょっと洋酒がきいてるっぽくて
ふにふにしたレーズンの風味と
クッキーばしさがめちゃ美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ








飽きのこないクリームレーズンクッキー美味~
ファミマHPにのってないけどまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ レーズンサンド 2014 】
エネルギー296kcal たんぱく質2.6g 脂質20.9g 炭水化物23.7g ナトリウム45mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

Berryge(ベリジュ) センタン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

Berryge(ベリジュ)

Berryge(ベリジュ)  センタン


セブンイレブンキュートいちごの棒アイスを発見!
即行ゲットしてきましたぁ~

新鮮生いちごをつかった
濃厚ミルクアイスクリームバーなんだって~

これ色合いがめちゃきれいですよね~(´▽`*)アハハ

Berryge(ベリジュ)  センタン


おーぷん^^

おおおお~濃厚そうなミルクのアイスクリームバーの上に
甘酸っぱそうないちご2つものってる~!!!

想像どおりやかでかわいアイスバーです~

でもこのいちごって、もしかしてハーフカット??
それともスライス??


Berryge(ベリジュ)  センタン


ああああ~いちごスライスでしたぁ(´▽`*)アハハ

濃いミルクいちごの風味がしみ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかぁくて
ミルクの風味濃厚アイスクリームバーですぅ

ひんやり冷たくて
やさしいミルクみがおいしいねー

そしてそのまんなかには
厚み約3ミリぐらいのいちごのスライス
2枚ものってるよー!(´▽`*)アハハ

さくっと食感、ったいちごのスライス
ほんのりいちごやかで甘酸っぱい風味がするー

いちごミルクまではいかなかったけど
やかでいいかんじ( ´艸`)ムフフ

それにしても生いちごのスライス
アイスり付けるとはすごいアイデアじゃん^^




これはいろんなバリエがでてほしいかも~^^
あまおう苺とかキウイとか貼り付けたら
すごい豪華!とか想像してしまったよ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 Berryge(ベリジュ) 】
エネルギー178kcal たんぱく質4.2g 脂質8.7g 炭水化物20.8g ナトリウム70mg
種類別 : アイスクリーム
お値段 : 210円(税込)
製造者 : 林一二(株)
(パッケージから引用)

温めて食べるもちっときな粉餅 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

めて食べるもちっときな粉餅

温めて食べるもちっときな粉餅  セブンイレブン


しいめタイプのきなこ餅を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

甘味のあるお餅に、ばしいきな粉をまぶしたんだって
しかも別添えのきな粉もついてるよ~

あったかきなこ餅っておいしそう~( ´艸`)ムフフ


温めて食べるもちっときな粉餅  セブンイレブン


おーぷん^^

レンチンして別添えのきなこをまぶしてみましたぁ

ああああ~ほかほか

なんかつきたてきなこ餅ってかんじ~(´▽`*)アハハ



温めて食べるもちっときな粉餅  セブンイレブン


ほかほかやわらかぁいお餅
たっぷりまぶしたきなこばしい香りがめちゃおいしそう~

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



お餅やわらかぁくてのびのび~!
つきたてお餅みたいにあったかくて
もちもちしてる~ ( ´艸`)ムフフ

お砂糖が入っててちょっとめだけど
別添えのきなこを後からまぶしたので
きなこばしい風味がめちゃいいかんじ~

これはんまぁいね
いまどきのおやつにかなりいいかも(´▽`*)アハハ







つきたてみたいなきな粉餅って、マジ美味
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 温めて食べるもちっときな粉餅 】

エネルギー187kcal たんぱく質3.9g 脂質0.7g 炭水化物41.2g ナトリウム15mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ こだわり生地の欧風タルト(アップルシナモン) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

こだわり生地の欧風タルト(アップルシナモン)

Sweets+  こだわり生地の欧風タルト(アップルシナモン)  ファミリーマート


ファミマでまたおいしそうなタルトを発見!
さっそくゲットきましたぁ

これまたファミマHPにないね
やっぱ地域限定ゲリラ販売なのかな~?

香ばしそうなタルトシナモンをまぶした
リンゴの甘煮がのってますぅ~

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  こだわり生地の欧風タルト(アップルシナモン)  ファミリーマート


おーぷん^^

あああああ~ほんのりシナモンの香りがする~!

リンゴの甘煮はしっとりしてて
甘酸っぱい香りもするね~

これはお茶に合いそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+  こだわり生地の欧風タルト(アップルシナモン)  ファミリーマート


香ばしそうなタルト生地
甘酸っぱいりんごの甘煮のスライスって~

これマジおいしそうなんですけど~!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとやわらかぁくて
あまくばしいタルト生地の上には

しゃきっと食感の
甘酸っぱくてシナモンのきいたりんごの甘煮
スライス状で何枚もき詰められてましたぁ

りんごしゃきしゃき食感が
フレッシュいいかんじ~(´▽`*)アハハ

タルトのふちはビスキュイみたいになってて
甘くてばしくてソフトクッキーみたいー( ´艸`)ムフフ

これはお茶菓子にいいねえ
フルーティ美味ですぅ~







このシリーズ、まだくよね?
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ こだわり生地の欧風タルト(アップルシナモン) 】
エネルギー222kcal  たんぱく質2.8g  脂質12.5g  炭水化物24.7g  ナトリウム32mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)

プレミアム あまおう苺のロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム あまおう苺のロールケーキ

プレミアム あまおう苺のロールケーキ  ローソン


今年もローソンあまおう苺のロールケーキが来ましたねー!
さっそくゲットしてきましたぁ

ロールケーキ生地にはあまおう苺のピューレを生地にも練りこみ、
クリームと相性のよい練乳をミックス
そしてまんなかにはあまおう苺

これフルーティでおいしいよねえ( ´艸`)ムフフ


プレミアム あまおう苺のロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

あああああ~真っ赤あまおう苺がでた~!

サイズはややさめだけど
めちゃあまそう~!!(´▽`*)アハハ

ロールケーキいちご色してるね~



プレミアム あまおう苺のロールケーキ  ローソン


ちょっとさめないちごだけど
ジューシーフレッシュなかんじ~ (´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしてていちご色ロールケーキ
ほんのりいちごの風味がするね(´▽`*)アハハ

そのなかにはふんわりミルクの風味濃厚
あまぁい真っ白なクリーム

トッピングのいちごあまぁくてジューシー
これかなりれてるね~ ( ´艸`)ムフフ

クリームたっぷりでいただくと
ひんやりクリームあまぁい風味に
いちごフレッシュあまずっぱさが美味ですぅ

ちょっとつぶしていちごミルクな風味を楽しめちゃうね^^







売値1個100円相当ドデカあまおう苺がのった
いちごショートケーキってたべてみたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム あまおう苺のロールケーキ 
エネルギー231kcal たんぱく質3.3g 脂質15.4g 炭水化物19.9g ナトリウム50mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

節分 苺ロール ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

節分 苺ロール

節分 苺ロール  ローソン


ローソンからも節分のロールケーキが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

ホイップクリームで包んだハーフカットの苺2個ラズベリーソース
苺果汁入りの生地で巻きこんだんだって~

これはフルーティでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


節分 苺ロール  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~やさしいいちご色ロールケーキですぅ

これ苺果汁入りなんだってね~^^
ちょっとしっとりふわふわでもう指のあとがついちゃいそう~

この中にはいちご2切れとラズベリーソースがいる~( ´艸`)ムフフ


節分 苺ロール  ローソン


ロールケーキのなかはたっぷりクリームが詰まってる~
甘酸っぱそうないちごも発見!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっともっちりしてて
あまぁいいちご色ロールケーキですぅ

かる~いミルクの風味のなめらかなクリーム
その真ん中にはくて酸味のあるラズベリーソース
甘酸っぱいいちごが2切れいましたぁ

いっしょにいただくとなめらかなクリーム
フレッシュいちごの風味がいいかんじ

サイズも約15センチぐらいなので
ミニスイーツ恵方巻きってことね(´▽`*)アハハ

お子さま用のまるかぶりおやつになるねー




これかわいいから、お子さまが好きそう^^
ホットミルクといっしょにいただくのもいいねっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 節分 苺ロール 
エネルギー218kcal  たんぱく質2.8g  脂質13.1g  炭水化物22.1g  ナトリウム76mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


チョコクリームチョコタルト 不二家

日のスイーツセブンイレブンゲットした

FUJIYA チョコクリームチョコタルト

チョコクリームチョコタルト  不二家


セブンイレブンチョコたっぷりのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

またもセブンイレブン限定販売らしいです
不二家のスイーツなのに不二家のマークしかないね!

今回もペコちゃんぺこちゃん抜きらしいです~ (´▽`*)アハハ


チョコクリームチョコタルト  不二家


おーぷん^^

おおおおおお~まろやかそうなチョコレートクリーム
山盛りになってる~!!

それにタルトの中には濃厚そうな
チョコレートケーキが埋まってるし~

これはチョコたっぷりたのしめるねえ( ´艸`)ムフフ


チョコクリームチョコタルト  不二家


うーわーマジチョコレートクリームてんこ盛りだった~

シンプルだけどマジおいしそう~ (´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



ああ~なめらかでややほろ苦くてあまぁくて
まろやかチョコレートクリームですぅ

すごいねえ~!
超~山盛りになってるし~( ´艸`)ムフフ

その下には濃厚でちょっとビター
ブラウニーみたいなチョコレートケーキ
プレーンのさっくりばしいタルト

いっしょにいただくと
まろやかチョコの風味に
濃厚チョコダブルの味わいが美味ですぅ~

シンプルチョコたっぷり楽しめるね(´▽`*)アハハ








ん~まろやか濃厚チョコがたっぷりしめちゃいました
量もたっぷり♪ これは3時のお茶にいいね~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 チョコクリームチョコタルト 
エネルギー366kcal  たんぱく質4.1g  脂質22.2g  炭水化物37.5g  ナトリウム105mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)

あんこや 生クリーム苺大福 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや  生クリーム苺大福

あんこや 生クリーム苺大福  ローソン


ローソンで今が旬のかわい苺大福を発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

北海道産ゆめむらさき小豆をつかった
上品なつぶあん入りの大福生クリームをしぼって
をトッピングしたんだって~

これショートケーキみたいでめちゃカワ~( ´艸`)ムフフ


あんこや 生クリーム苺大福  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~真っ白なお餅の大福
しぼりあげのクリームの上に
真っ赤な苺がいる~!!

めちゃカワ
でもちょっとちっこいけど(´▽`*)アハハ


あんこや 生クリーム苺大福  ローソン


あんこってなぜかよくうよね

あああ~フレッシュでめちゃおいしそう( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷにっとやわらかぁい淡白なお餅のなかには
ひんやりたいお上品なみの
つぶあんのあんこがたっぷり

そしてその上にはなめらかクリーム
真っ赤ないちごがひと粒!( ´艸`)ムフフ

んーあんのあんこみに
ジューシーいちご甘酸っぱい風味が
めちゃんまぁ~ 

フレッシュいちご果汁
じゅわっとあふれてくるかんじがたまんないね~(´▽`*)アハハ







今回は純生クリームではなくて生クリームらしいけど
あんまり味よくないから、なくてもよかったような

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや 生クリーム苺大福 】

エネルギー137kcal  たんぱく質2.8g  脂質0.7g  炭水化物29.8g  ナトリウム11mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 窯出し苺クリームプリン サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

窯出し苺クリームプリン

シェリエドルチェ  窯出し苺クリームプリン  サンクス


サンクスおいしそうな苺のプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

窯出しとろけるプリン苺クリームしぼって
その下に苺の果肉がはいってるんだって~


 シェリエドルチェ  窯出し苺クリームプリン  サンクス


おーぷん^^

やさしい苺のクリームに覆われてます~!

いちごミルクなクリームふわふわ~なかんじ

この下にはなめらか窯出しとろけるプリン
いちごの果肉もいるらしいし( ´艸`)ムフフ

シェリエドルチェ  窯出し苺クリームプリン  サンクス


ああああ
あ~いちごクリームプリンとろとろ~!

これは甘酸っぱくておいしそう~

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりあまずっぱぁい
いちごの風味のクリームはまるでみたい  ( ´艸`)ムフフ

その下にはとろっなめらかで
濃厚窯出しプリンがいましたぁ!

さらにプリンクリームの間には苺果肉もはいってて
フレッシュフルーティでいいかんじ  (´▽`*)アハハ

あまずっぱぁいいちごミルクの風味と
とろとろ濃厚プリンの風味がめちゃ美味ですぅ







なんとカップの底には甘めなカラメルソースもはいってて
甘酸っぱいいちごとやさしいプリンみにちょっとアクセント^^
カラメルソースの登場は意外だったけど、意外にんまぁいです

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  窯出し苺クリームプリン  
エネルギー169kcal たんぱく質2.5g 脂質10.6g 炭水化物16.1g ナトリウム65.4mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 贅沢なクリームロールケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

贅沢なクリームロールケーキ

シェリエドルチェ  贅沢なクリームロールケーキ  サンクス


サンクスおいしそうな大きなロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

サンクスHPにのってないので
地域限定販売かも??

これクリームたっぷりはいってるね~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  贅沢なクリームロールケーキ  サンクス


おーぷん^^

おおおお~ちょっとしっとりふんわりしたロールケーキ生地のなかには
なめらかそうな真っ白なクリームたっぷり


ホイップクリーム生クリームミックスらしいけど
これは味がめちゃになるね~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  贅沢なクリームロールケーキ  サンクス


あああ~これはクリーム分厚い~(´▽`*)アハハ

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしててふんわりした
カステラみたいな風味のロールケーキ生地ですぅ
飽きのこないやさしい甘みがいいかんじ (´▽`*)アハハ

そしてそのなかには~
ミルクの風味濃厚なクリーム分厚く巻かれてましたぁ
濃厚でやさしいミルクみがんまぁいね ( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
ひんやりした口どけのいいクリーム
ロールケーキ生地ふわふわ感
楽しめてめちゃ美味ですぅ

後味もあっさりしてて紅茶とかに合いそう^^




まるで天使のシリーズみたいなスイーツでしたぁ(´▽`*)アハハ
でもクリームさいごまで巻いてほしかったなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  贅沢なクリームロールケーキ 】
エネルギー298kcal たんぱく質4.1g 脂質22.9g 炭水化物18.8g ナトリウム70mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)山崎製パン
(パッケージから引用)

Sweets+ フォンダンショコラ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

フォンダンショコラ

Sweets+  フォンダンショコラ  ファミリーマート


ファミマあったかフェアあったかスイーツですぅ
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりとしたチョコ生地チョコソースを合わせ
レンチンめていただくんだって

あったかチョコの香りがおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  フォンダンショコラ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~あったかチョコがとろけてれてますぅ~!

あまぁチョコの香りがめちゃいいかんじ~

これはめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  フォンダンショコラ  ファミリーマート


チョコレート生地チョコレートソース
あったかくてとろとろ

あああ~これはたまんないね~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あったかくてほろ苦くてあまぁ
濃厚チョコの香りと風味がいいかんじ~

チョコレートケーキチョコレートソース
しっとりやわらかぁくなってて

かりっとしたアーモンドスライス
食感とばしさがアクセント( ´艸`)ムフフ

セミスイートなチョコレートソースたっぷりからめていただくと
ああああ~あったかチョコ
濃厚な味わいが美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ






いまどきにぴったりなあったかスイーツですねえ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ フォンダンショコラ 】
エネルギー284kcal たんぱく質5g 脂質18g 炭水化物25g ナトリウム59mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



節分フルーツロール ミニ セブンイレブン

本日のスイーツセブンイレブンゲットした

節分フルーツロール ミニ

節分フルーツロール ミニ  セブンイレブン


セブンイレブンで早くも節分スイーツが登場!
今年もさっそくゲットしてみましたぁ

バナナホイップクリームカスタードクリーム
ロールケーキ生地と、ブラックココアクレープで巻いたんだって

これ恵方巻き的まるかぶりしてもいいらしいね(´▽`*)アハハ


節分フルーツロール ミニ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~まるで海苔巻
海苔がすごいよね
なんか年々リアル感が増していくね

これブラックココアクレープなんだってね(´▽`*)アハハ
ふんわりしたロールケーキはたっぷりクリームをつつんでるね~

節分フルーツロール ミニ  セブンイレブン


ちょっとしっとりふんわりしたロールケーキの中には
そうなバナナ真っ赤がいましたぁ

今年のもおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりしててちょっとしっとりした
きめの細かいロールケーキのやさしいみに
海苔に見立てたブラックココアクレープ
ほんのりほろ苦い風味がめちゃいいかんじ

そしてそのなかには
ミルクの風味たっぷりのクリームに包まれた
あまぁバナナいちごがいましたぁ (´▽`*)アハハ

あーバナナくてフルーティ
いちごジューシーあまずっぱぁいし

ホイップクリームフルーツたちのバランスもいいかんじ
このロールケーキんまぁいね~( ´艸`)ムフフ





今年はキウイがなくなっちゃったけど
ロールケーキ生地クリームおいしくなったかんじ
これまた節分の時にたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 節分フルーツロール ミニ 】
エネルギー230kcal たんぱく質5.8g 脂質12.0g 炭水化物24.6g ナトリウム83mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


苺ソース&ミルクプリン セブンイレブン

本日スイーツは、セブンイレブンゲットした

苺ソース&ミルクプリン

苺ソース&ミルクプリン  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうな苺のプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

程よいみのミルクプリン
今が旬の苺ソースカット苺がトッピングだって~

甘酸っぱいが楽しめるね~( ´艸`)ムフフ

苺ソース&ミルクプリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~真っ白ミルクプリンの上には
真っ赤な苺ソースがたっぷり~

さらにカットしたもはいってるし~!

配色もおめでたいになってるのね(´▽`*)アハハ

苺ソース&ミルクプリン  セブンイレブン


ぷるっなめらかそうなミルクプリン
甘酸っぱい苺のソースをのせて~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



カップ上面には甘酸っぱい
苺ジャムみたいな苺果肉入りの苺ソース

そしてその下には
ぷるぷるのやさしいミルクの風味いっぱい
ミルクプリンがたっぷり~

そのままたべてもいいけど
ちょっとまぜまぜするとの風味が
ミルクプリンとミックスしていよね(´▽`*)アハハ

ひんやりぷるんとしたミルクプリン
甘酸っぱいの風味って、フルーティでなかなか美味





後味さっぱりしてるから
食後のデザートにもいいかんじするねっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 苺ソース&ミルクプリン  】
エネルギー159kcal たんぱく質4.3g 脂質5.6g  炭水化物22.9g ナトリウム43mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


ハーゲンダッツ クレープグラッセ バナナチョコレートブラウニー

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ  クレープグラッセ
バナナチョコレートブラウニー

ハーゲンダッツ  クレープグラッセ バナナチョコレートブラウニー


ハーゲンダッツからバナナ味クレープグラッセゲット

完熟バナナのアイスクリームに、
チョコレートソースとしっとりブラウニーを組み合わせ、
やわらぁいもちもちしたクレープ生地で包んだんだって~

バナナチョコってサイコーの組み合わせじゃん~( ´艸`)ムフフ

ハーゲンダッツ  クレープグラッセ バナナチョコレートブラウニー


おーぷん^^

おおおおお~やわらかくもちもちしたクレープ
ハーゲンダッツの焼印つき

これ手に持ってもたくないんですよねえ

なんか高級感いっぱい( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  クレープグラッセ バナナチョコレートブラウニー


やわらかぁいクレープ皮に包まれていたのは
濃厚そうな完熟バナナアイスチョコレートソース

これはんまそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



やわらかぁもちっとしたクレープ皮

その中には濃厚バナナとミルクの
あまぁいアイスクリームチョコレートソース

あああ~これはバナナの味がおいしいね
それにチョコの風味がミックスするなんてー( ´艸`)ムフフ

そのなかにはふかっとやわらかい
ビター風味のブラウニーもいるねー( ´艸`)ムフフ

んぅ~やさしいバナナチョコの風味が
なかなか美味かも~






バナナアイスってもっとねとっとしてるかなと思ったけど
みがやさしくて、なかなか美味でしたぁ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  クレープグラッセ バナナチョコレートブラウニー 】
エネルギー180kcal たんぱく質3.5g 脂質9.2g 炭水化物20.9g ナトリウム82mg
お値段 : 266円(税込:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 苺白玉クリームぜんざい ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

苺白玉クリームぜんざい

Sweets+  苺白玉クリームぜんざい  ファミリーマート


ファミマフルーティ白玉クリームぜんざいを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

もちもち白玉北海道産小豆つぶあん
ホイップクリーム苺果肉入りソースをトッピングしたんだって

これフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  苺白玉クリームぜんざい  ファミリーマート


おーぷん^^

あああああ~しっとそうなクリームぜんざい
甘酸っぱそうな苺の果肉入りソースがたっぷり~

あんこやかなの風味って
めちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

Sweets+  苺白玉クリームぜんざい  ファミリーマート


おおおおおお~めちゃフルーティ苺果肉入りソース
これマジおいしそうなんですけどっつ(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




しっとりあまぁつぶあんのあんこ
ひんやりなめらかないちごソースがけ
ミルクの風味のホイップクリーム
そして甘酸っぱい苺果肉入りのいちごソース
もちっやわらかぁい淡白な白玉

ひんやりまろやかあんこクリーム
甘酸っぱい苺のソースってめちゃフルーティ(´▽`*)アハハ

やっぱあんこってうね~
やかなフルーツの風味がフレッシュでいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

もちっとやわらかぁい白玉
またこの2つとよく合うね~これはなかなか美味かも








でも白玉3個しかはいってないんですよね
あと3つぐらいはいっててほしかったなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  苺白玉クリームぜんざい 】

エネルギー296kcal  たんぱく質5.4g  脂質5.8g  炭水化物55.4g  ナトリウム84mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)

いちごのサンド ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

いちごのサンド

いちごのサンド  ローソン


ローソンおいしそうないちごのサンドイッチを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ホイップクリームカスタードクリーム
くるまれたいちごのサンドイッチですぅ

うわーこれはいちごジューシーおいしそう~(´▽`*)アハハ


いちごのサンド  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~このサンドイッチ、すっごい分厚いねえ!!

いちご真っ赤でめちゃジューシーな感じだし

これは甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ



いちごのサンド  ローソン


もうどこから切ってもいちごでいっぱい~!
いったいいちご何個使ってるのやら~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきま~す



8枚切りぐらいの厚みのパンの間には
とろっとあまぁカスタードクリームミルクの風味の
ホイップクリームに包まれた
フレッシュ真っ赤いちごがいっぱい

いちごはすべて粒揃いではないけど
大粒いちごごろごろはいってるし~!( ´艸`)ムフフ

パンの中にもいちごき詰められてて
これすごいね~どこから切っても
真っ赤ないちごがでてくるよ~ (´▽`*)アハハ

このいちごジューシーあまずっぱぁい
ひんやりフレッシュでめちゃ美味ですぅ~

これはマジんまぁいね(´▽`*)アハハ








これフレッシュ甘酸っぱくて、後味さっぱりしててめちゃ美味
いまどきのティータイムのデザートにかなりいいかも
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 いちごのサンド 
エネルギー192kcal たんぱく質4.9g 脂質5.7g 炭水化物30.5g ナトリウム160mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)


Sweets+ ホワイトチョコドーナツ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ホワイトチョコドーナツ

Sweets+  ホワイトチョコドーナツ  ファミリーマート


ファミマっぽいドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

コクのあるチョコ生地ドーナツ
まろやかホワイトチョコをコーティングしたんだって

おおお~これおいしそう~( ´艸`)ムフフ



  Sweets+  ホワイトチョコドーナツ  ファミリーマート


おーぷん^^

あああ~濃厚チョコドーナツ
ホワイトチョコが流れてる感じがたまんないね~

これはお茶に合いそうなドーナツですねえ( ´艸`)ムフフ

Sweets+  ホワイトチョコドーナツ  ファミリーマート


なかさっくりしててチョコい香りがくるね~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~チョコ味
ケーキドーナツですねえ

やわらかくてちょっとしっとりしてて
ほろ苦チョコの風味たっぷり( ´艸`)ムフフ

上面にのってるホワイトチョコレート
やさしいみがめちゃいいかんじ

油分もしつこくないし後味もあっさりしてて
これはなかなかんまぁいかも

あったかミルクティーによく合いそう(´▽`*)アハハ









お値段もお手軽だし、おやつにめちゃいいかんじ
これまたたべたぁいね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ホワイトチョコドーナツ 】
エネルギー317kcal たんぱく質3.2g 脂質21.8g 炭水化物26.9g ナトリウム108mg 
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 宮田製菓(株)
(パッケージから引用)

コールドストーンクリーマリー ミルフィーユ★ベリーパイBOX セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ミルフィーユ★ベリーパイBOX

コールドストーンクリーマリー  ミルフィーユ★ベリーパイBOX  セブンイレブン


コールドストーンミルフィーユ★ベリーパイBOX
10%OFFゲット

これもセブンイレブン限定フレーバー
お店と同じ150mlサイズなんだって

これは初めての味じゃない?( ´艸`)ムフフ


コールドストーンクリーマリー  ミルフィーユ★ベリーパイBOX  セブンイレブン


おーぷん^^

カップ上面にはばしそうなパイチップがたっぷり

この下にはカスタードアイスをベースに
ストロベリーストロベリーソースホイップクリーム
スポンジケーキもミックスされてるんだって!

これもフルーツたっぷりおいしそう( ´艸`)ムフフ


コールドストーンクリーマリー  ミルフィーユ★ベリーパイBOX  セブンイレブン


これも少しまぜっとすると
おしゃれコールドストーンっぽいかんじがするね

では~いっただっきまーす



濃厚カスタード風味あまぁアイスクリーム
さくさくの香ばしいパイチップ

その中にはさくっとたくて甘酸っぱい
コールドいちごごろごろいましたぁ
ストロベリーソースはミックスしちゃったみたいですねえ

やかで甘酸っぱいいちご入り
ばしいカスタードパイの風味ってかんじ

ひんやりたくてきもちいーけど
これちょっとあまめかなぁ(´▽`*)アハハ






やっぱカスタードいや~甘いの好きな人にはいいかも^^
アイスミルクなのであっさりミルク味を期待してたから
これは意外な展開でしたぁ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

 ミルフィーユ★ベリーパイBOX 
エネルギー260kcal たんぱく質3.4g 脂質14.8g 炭水化物28.4g ナトリウム57mg
お値段 : 340円(税込:10%OFF)
種類別 : アイスクミルク
製造者 : ロイヤル食品(株)

プレミアム新春紅白ハーフ&ハーフロール(とちおとめ苺&純生クリーム) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム新春紅白ハーフ&ハーフロール

プレミアム新春紅白ハーフ&ハーフロール(とちおとめ苺&純生クリーム)  ローソン


ローソンお正月仕様ロールケーキゲット

のハーフ&ハーフで
お祝いカラーに仕立てたんですねえ

なんかもう一つ秘密も隠されてるみたいです~(´▽`*)アハハ


プレミアム新春紅白ハーフ&ハーフロール(とちおとめ苺&純生クリーム)  ローソン


おーぷん^^

おおおお~モロ

紅のロールケーキ
白いロールケーキ純生クリームを使ったんだって^^

これいいアイディアですよねえ(´▽`*)アハハ
慶事用にもいいかんじ


プレミアム新春紅白ハーフ&ハーフロール(とちおとめ苺&純生クリーム)  ローソン


ミルクの濃い純生クリーム甘酸っぱいっておいしそう~

では~いっただっきまーす



ピンクのクリーム甘酸っぱい苺果汁入りらしきクリーム
そして白いクリーム濃厚ミルクの風味たっぷりの
純生クリームですねえ( ´艸`)ムフフ

ひんやりなめらかでんまぁいです~

そしてロールケーキ生地
ほんのり甘酸っぱい風味がするねー
そして白いほうはさ控えめで淡白なかんじ

いっしょにいただくと、ややさ控えめで
やさしい甘酸っぱさとミルクの風味が
なかなかいいかんじでしたぁ(´▽`*)アハハ










いつもよりさ控えめなロールケーキですねえ
カップの下には新年のご挨拶状がはいってたよ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム新春紅白ハーフ&ハーフロール(とちおとめ苺&純生クリーム) 
エネルギー229cal  たんぱく質3.9g  脂質17.1g  炭水化物14.9g  ナトリウム63mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


コールドストーンクリーマリー グラマスチーズケーキファンタジーBOX セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 コールドストーン
グラマスチーズケーキファンタジーBOX

コールドストーンクリーマリー  グラマスチーズケーキファンタジーBOX セブンイレブン


コールドストーングラマスチーズケーキファンタジーBOX
10%OFFでゲットしてきましたぁ

今回もセブンイレブン限定フレーバー
コールドストーン店舗と同じ150mlサイズなんだって

これ美味しいものがいっぱいでしいんですよね( ´艸`)ムフフ


コールドストーンクリーマリー  グラマスチーズケーキファンタジーBOX セブンイレブン


おーぷん^^

カップの天面にはグラハムパイのクラッシュがいっぱい!

この下にはチーズケーキアイスをベースにした
ストロベリーブルーベリーブルーベリーソース
キャラメルソースがたっぷりミックスされてるんですよね

前のカップより量がえたのでたっぷり食べられるね(´▽`*)アハハ


コールドストーンクリーマリー  グラマスチーズケーキファンタジーBOX セブンイレブン


コールドストーンだからちょっとまぜっとすると
おしゃれなかんじになるね( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



まろやかなやさしいチーズ
ざくざくグラハムパイの香ばしい風味
そしてあまぁキャラメルのなめらかな口どけ

そのなかにサクサク食感の
甘酸っぱいコールド苺ブルーベリーソース
爽やかなコールドブルーベリーごろごろ入ってましたぁ

冷凍フルーツは前のカップのよりたくさん入ってて
これはフルーティんまぁいね( ´艸`)ムフフ

マイルドなチーズキャラメルのやさしい味わいに
フルーツ甘酸っぱさがめちゃ美味ですぅ (´▽`*)アハハ







量もしっかりはいってて、フルーツたっぷり
これはマジんまぁいね、もう1回たべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


※これ下の方コールドフルーツがあるので
よーくまぜまぜしたほうがいいかもね^^

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 コールドストーンクリーマリー  グラマスチーズケーキファンタジーBOX 
エネルギー231kcal  たんぱく質3.1g  脂質11.0g  炭水化物30.1g  ナトリウム78mg
お値段 : 340円(税込:10%OFF)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ロイヤル食品(株)

ロールケーキ ア・ラ・モード セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ロールケーキ ア・ラ・モード

ロールケーキ ア・ラ・モード  セブンイレブン


セブンイレブンお正月らしい豪華なロールケーキゲット

しっとり食感のロールケーキに、
プリンキウイマンゴーに濃厚なホイップクリーム
豪華に盛り付けたんだって~

これ豪華ボリュームもありそう~( ´艸`)ムフフ


ロールケーキ ア・ラ・モード  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~これはめちゃ豪華
ア・ラ・モードですねえ

すごいね~ロールケーキの上に
プリンフルーツ、なめらかそうなクリーム
豪華にトッピングされてますぅ~!

めちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


ロールケーキ ア・ラ・モード  セブンイレブン



どこから食べようかっちゃうねえ
ここはやっぱプリンから~

では~いっただっきまーす



ぷるんとなめらかなミルクプリン
ほろ苦カラメルソース

ジューシーやかなキウイ
甘酸っぱいいちごあまぁマンゴー
そしてなめらかでミルクの風味濃厚ホイップクリーム

ベースのロールケーキ
ふんわりしっとあまぁくてたまご感あるね~ ( ´艸`)ムフフ
なかのクリームミルクの風味いっぱい~

いっしょにいただくと
なめらかなプリンロールケーキ
フレッシュフルーツといただくたっぷりのクリームって
めちゃ美味ですぅ~  (´▽`*)アハハ






ロールケーキだけでも美味しいところなのに
これはめちゃ豪華すぎ~!もう1回たべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ロールケーキ ア・ラ・モード 
エネルギー302kcal  たんぱく質6.2g  脂質17.5g  炭水化物29.9g  ナトリウム73mg
お値段 : 350円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ フォレノワール

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ  フォレノワール

ハーゲンダッツ  フォレノワール


これセブンイレブン限定販売ですねえ^^
しかも5日までアイス10%OFFやってるし、さっそくゲットしましたぁ

コクのあるチョコレートアイス
チェリー果肉入りのチェリーアイスを重ね
上面のチョコレートソースにはラテアート的ハート
デコレーションしたんだって~

ハートのラテアートってすごいね(´▽`*)アハハ

ハーゲンダッツ  フォレノワール


おーぷん^^

おおおおおお~ハートかわいいい~

見事にラテアートしてるぅ~(´▽`*)アハハ

ってか、これどうやってつくったんだろね
まさか手作りじゃないよねよね


ハーゲンダッツ  フォレノワール



とろとろチョコレートソースの下には
甘酸っぱそうなチェリーアイスチェリーソース

その下のチョコレートアイス
まろやかそうな色してるね(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



コクのあるほろ苦チョコレートソースの下には
くて独特のチェリー酸味やかな
チェリーアイスチェリーソース ( ´艸`)ムフフ

んーこのチェリーアイス
ハーゲンダッツ濃厚まろやかミルクの風味に
さくらんぼの独特の酸味洋酒がきいてるね^^

最深部のチョコレートアイスまろやかだけどチョコい~
チェリー果肉もはいってるのね(´▽`*)アハハ

チェリーの果肉感とチェリーソース
濃厚な甘酸っぱさがアクセントになってるし
これは高級チック大人の味系アイスってかんじ









んんん~これは超んまぁいね
チョコチェリーってどうしてこんなに合うんだろう

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  フォレノワール 】
エネルギー249kcal  たんぱく質3.9g  脂質12.9g  炭水化物29.4g  ナトリウム56mg
お値段 : 378円(税込:10%OFF)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!