コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

Sweets+ チョコチップスコーン 2013 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

チョコチップスコーン

Sweets+ チョコチップスコーン 2013 ファミリーマート


ファミマチョコチップスコーンリニュされてたのでゲット

クリームを使ったしっとり食感の生地に、
チョコチップを練りこんだんだって~

前は四角だったけど三角になったのね( ´艸`)ムフフ


Sweets+ チョコチップスコーン 2013 ファミリーマート


おーぷん^^

おおお~チョコチップいっぱい~

けっこういっぱい散りばめられてるね(´▽`*)アハハ

三角だからワンハンドぱくっといけそうだし^^


Sweets+ チョコチップスコーン 2013 ファミリーマート


生地はもろっとやわらかいや
なかにはほろ苦そうなチョコチップがいっぱい

では~いっただっきまーす



表面ゴツそうだけど
クリームがはいってる生地とあって
もろっとやわらかぁ

クッキーよりのパンみたいなかんじかなぁ(´▽`*)アハハ

チョコチップみと食感がアクセントになって
これなかなかおいしーかも~ ( ´艸`)ムフフ

お茶なしでも充分たべられるけど
やっぱ紅茶が合いそうな気がするね







んーこれ前よりおいしくなってるかんじ^^
これでレーズン入りも作ってほしいなあ

ごちそうさまぁ
みなさん、来年もよろしくお願いします~ヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ チョコチップスコーン 2013 】
エネルギー334kcal たんぱく質5.6g 脂質17.6g 炭水化物38.3g ナトリウム123mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)

なめらか仕立て濃厚カスタードプリン セブンイレブン

本日スイーツは、セブンイレブンゲットした

なめらか仕立て濃厚カスタードプリン

なめらか仕立て濃厚カスタードプリン  セブンイレブン


久々にセブンイレブンプリンゲット
年に何度もリニュされてるけど、なめらか仕立ては初かも

北海道産の牛乳を使い濃厚の風味と、
口あたりなめらかに仕上げたんだって~

とろとろのカスタードプリンなのかも~( ´艸`)ムフフ

なめらか仕立て濃厚カスタードプリン  セブンイレブン


おーぷん^^

あああああ~すごい着地になってしまいましたぁ

なんかすごい緩いプリンですねえ~

かなりとろとろなめらか~な雰囲気(´▽`*)アハハ

なめらか仕立て濃厚カスタードプリン  セブンイレブン



ああああ~スプーンですくうと同時に
背後のプリンれていきます~~

これはきっとめちゃとろとろかも~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



おおおおお~なめらか~!とろとろ~!!

ミルクたまごいね~
たまご感のあるみがめちゃいいかんじ^^

正統派系カスタードプリンですねえ(´▽`*)アハハ

カラメルソースのホロ苦さと
口のなかでほろほろとろけるかんじが
めちゃんまぁ ( ´艸`)ムフフ

ふわふわ~な口当たりとやさしいみが美味ですぅ
量もたっぷりなのでまった~り気分に浸れるね




お腹にもやさしいし
年末のお休みデザートにいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 なめらか仕立て濃厚カスタードプリン 】

エネルギー199kcal  たんぱく質6.5g  脂質10.1g  炭水化物20.5g  ナトリウム48mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

塩バニラ シチリアの塩使用 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

塩バニラ  シチリアの塩使用

塩バニラ  シチリアの塩使用  森永乳業


また高級そうなアイスクリームゲットしましたぁ

イタリア産の「シチリアの塩」と、
マダガスカル産バニラビーンズを使った
ほんのり塩味のきいた濃厚でコクのあるバニラアイスなんだって

今回の塩アイスって特別感いっぱいですねえ(´▽`*)アハハ

塩バニラ  シチリアの塩使用  森永乳業


おーぷん^^

おおおおお~生成色アイスクリームですぅ

バニラビーンズの粒々がいっぱいはいってるね~( ´艸`)ムフフ

そうそう、これセブンイレブン限定販売なんだって^^

塩バニラ  シチリアの塩使用  森永乳業


これは口どけなめらかそう~(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あ、っぽい!

いけどしょっぱくて
後味さっぱ

これはお塩きいてるね~(´▽`*)アハハ

さっぱりしたやさしいミルクの風味とバニラい香りが
あとからほんわりやってきます

しょっぱミルクの味ですね、これ
でも後味あっさりあまぁくて後を引くね~

おいしいけどなんか不思議な味(´▽`*)アハハ






ん~フツーに食べるにはちょっと塩効きすぎじゃ?
こってりディナーの後のさっぱりデザートにいいのかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 塩バニラ  シチリアの塩使用 

エネルギー281kcal たんぱく質5.1g 脂質19.2g 炭水化物22.0g ナトリウム250mg
お値段 : 250円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

雪苺娘 2013 山崎製パン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

雪苺娘(ゆきいちご)

雪苺娘  2013 山崎製パン


今年も 雪苺娘ゲットしましたぁ

やわらかぁいお餅の中に
ホイップクリームで包まれたまるごとのいちご
一粒はいってるんですよね~

苺ショートケーキお餅バージョンみたいな(´▽`*)アハハ


雪苺娘  2013 山崎製パン


おーぷん^^

おおおおお~ぷにっとやわらかぁい
すべすべお餅です~

このお餅のまんなかにいちごがいるんですよね~!

もうこのままかぷっといっちゃいたいかも~(´▽`*)アハハ

雪苺娘  2013 山崎製パン



真っ白ホイップクリームのなかに真っ赤ないちごひと粒

めちゃきれいおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~っいっただきっまーすヽ(´∀`)ノ



ぷにぷにのやわらかぁい
ちょっとめのお餅のなかには
ミルクの風味のなめらかホイップクリーム
ふんわりスポンジケーキ

その中には赤いいちごがひと粒
んぅ~これやかでジューシー

みんな一緒にいただくと
いちご甘酸っぱい風味とミルクの風味で
いちごショートケーキみたいなお餅みたい~

これ、いまどきの季節限定みたいね^^




雪苺娘をたべると、年末ってかんじがするね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆ 

個人的主観による評価です。

【 雪苺娘(ゆきいちご) 2013 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 210円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

温めて食べる田舎しるこ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

温めて食べる田舎しるこ

温めて食べる田舎しるこ  セブンイレブン


セブンイレブンからおしるこまた登場!
さぶいのでまたゲットしちゃいましたぁ

今回はばしそうなお餅3個ものってるよっ

この粒あんおしるこ
あったかくてあまくておいしいんですよねえ~( ´艸`)ムフフ



温めて食べる田舎しるこ  セブンイレブン


おーぷん^^

うーわーあったかくておいしそう~

ほっかほかですねえ~(´▽`*)アハハ


 IMG_7932.jpg
スプーン:LOLO ウッドデザートスプーン


もっちりのびのびのお餅あつあつ

とろっとそうなおしるこおいしそう~( ´艸`)ムフフ

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あつあつとろとろ~のおしるこですぅ
さはやや控えめだけど
あずきの粒々感がめちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

そして今回はややさめの
焼き目のついた四角いお餅3個もトッピング(´▽`*)アハハ

これもちもちやわらかぁくて
淡白ばしくて、あまおしることよく合うね

おしるこをたっぷりからめていただくと
あったかくてもちもちしててもうサイコー





お餅3個もついてるとボリュームあって、お腹いっぱい!
いまどきのさぶい日のおやつにちょうどいいね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 温めて食べる田舎しるこ 】
エネルギー361kcal  たんぱく質8.6g  脂質0.4g  炭水化物80.8g  ナトリウム86mg
お値段 : 268円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(3種の木の実) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

生クリーム仕立てのスコーン(3種の木の実)

Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(3種の木の実)  ファミリーマート


ファミマから、またおいしそうなスコーンが出現!
さっそくゲットしてきましたぁ

生クリームを練りこんだスコーン
3種類木の実をミックスしたんだって~

これもおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(3種の木の実)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ばしそうな木の実がはいってるね~

その表面にはザラメみたいなお砂糖の粒々
いっぱいのってるし~(´▽`*)アハハ


Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(3種の木の実)  ファミリーマート


外側はごついけど、
なかはちょっとしっとりしててやわらかそう~

お茶に合いそうなスコーンですねええ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



外見はごついけどやわらかくて
ちょっとしっとりしててまろやかな風味のスコーンですぅ

そのなかには
ばしいクルミヘーゼルナッツアーモンド
3種類木の実ごろごろはいってるねえ

ザラメみたいなザクザク食感の粗いお砂糖みと
カリッと香ばしい木の実の風味がんまぁ ( ´艸`)ムフフ

あったかぁロイヤルミルクティーとか
よく合いそうなスイーツですぅ(´▽`*)アハハ







くるみだけのもおいしかったけど、木の実3種類も意外にんまぁいね!
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(3種の木の実) 】
エネルギー291kcal たんぱく質5.1g 脂質16.3g 炭水化物31.5g ナトリウム387mg 食塩相当量1.0g
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)

ダロワイヨ クロッカントフレーズ クリスマスケーキ

本日のスイーツは、ダロワイヨゲットした

クロッカントフレーズ 

 IMG_7901.jpg


今年はダロワイヨクリスマスケーキゲットしましたぁ

ダロワイヨって言えばマカロンが有名だけど
このお店はホール・カットケーキはもちろん
ケーキバイキングパンも販売してましたよ

ホワイトチョコあまぁい香りと、
真ん中の真っ赤ないちごがめちゃ印象的~( ´艸`)ムフフ


IMG_7908.jpg


おーぷん^^

うーわーめちゃきれいカット面

バニラビーンズ入りのとろっとしたクリームには
ホワイトチョコがたっぷり吹き付けられてて
その中にはバニラムースいちごのジュレらしき層もいるね~

やさしいミルクの風味のチョコ
甘酸っぱいいちごの風味がしめそうですぅ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ホワイトチョコが吹き付けられたクリーム
とろっとしててかるくてさ控えめやさしいバニラの風味

ふんわりしたスポンジケーキの下には
まろやかなみのバニラムース
甘酸っぱぁいいちごのジュレとベースには
さっくりしたピスタチオ(?)たっぷりのビスキュイも ( ´艸`)ムフフ

んぅ~さ控えめなめらかなクリーム
ジュレ甘酸っぱさとビスキュイの風味が
お上品でめちゃいいかんじ (´▽`*)アハハ

トッピングのビターなチョコレート金箔付き!!
生ブルーベリーやかで
真っ赤ないちごジューシーでめちゃフルーティ
これは高級チック美味ですぅ






さ控えめなので男の人でもぺろりと食べられそう
あ~おいしかったぁ (´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ダロワイヨ クロッカントフレーズ  クリスマスケーキ 
エネルギー表記なし
お値段 : 2735円(税込)
製造者 : ダロワイヨ
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ クレープグラッセ スイートベリー

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ クレープグラッセ
スイートベリー

ハーゲンダッツ クレープグラッセ スイートベリー


クリスマスのデザートにかなりいいかんじな
ハーゲンダッツクレープグラッセ新種をゲット

これパッケージ、キラキラしててめちゃカワ
思わず手に取っちゃうかわいさですよね~!
コンビニ限定販売らしいよ^^

甘酸っぱいベリーソース入りの濃厚なストロベリーアイスクリーム
やわらかくもちもちクレープ生地で包んだんだって~

これかわいくおいしそう~(´▽`*)アハハ

ハーゲンダッツ クレープグラッセ スイートベリー


おーぷん^^

おおおおおお~アイスなのにやわらかぁい
クレープ生地はやっぱハーゲンダッツ焼印付き

これは高級チック~!( ´艸`)ムフフ

ハーゲンダッツ クレープグラッセ スイートベリー


ふんわりもっちりしたクレープ皮の中には
パリパリのストロベリーコーティングに包まれた
まろやかストロベリーアイスクリームベリーソース

うーわーこれはフルーティでマジおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



しっとりやわらかぁもちっとしたクレープ皮のなかには
パリリとした食感の甘酸っぱいストロベリーチョコに包まれた
ミルクの風味豊かなまろやかなの味わいの
ストロベリーアイスクリーム

そのなかには濃厚ベリーソース
ぐるぐる巻きになってましたぁ (´▽`*)アハハ

これはフルーティんまぁい
いちご甘酸っぱさがたっぷり楽しめちゃうね~( ´艸`)ムフフ

濃厚ベリーソースがアクセントになった
まろやかいちごミルクの風味がめちゃ美味ですぅ~



クレープグラッセワンハンドでお手軽だけど、
なんかカップのストロベリーアイスが食べたくなってきたー'`,、('∀`) '`,、
これお正月またたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ クレープグラッセ スイートベリー 】
エネルギー255kcal たんぱく質3.6g 脂質16.2g 炭水化物23.6g ナトリウム79mg
お値段 : 298円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

季節限定 Bacchus(バッカス)2013 ロッテ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

季節限定  Bacchus(バッカス)

季節限定  Bacchus(バッカス)2013  ロッテ


ロッテの洋酒チョコレートが今年も解禁~!
ということで今年もゲットしてきましたぁ

芳醇な味わいのコニャックミルクチョコレートで閉じ込めた
一粒タイプのチョコレートですぅ

お酒に弱い人はぐるぐるしちゃうから気を付けてね(´▽`*)アハハ



季節限定  Bacchus(バッカス)2013  ロッテ

おーぷん^^

あまぁミルクチョコレートのめちゃいい香り

この中にはアルコール度3.2%
コニャックがはいってるんですよね~( ´艸`)ムフフ


季節限定  Bacchus(バッカス)2013  ロッテ


ややめなミルクチョコレートをぱきっと割ると
ひんやりつめたぁいコニャックとろっと現れましたぁ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



なめらかにとろける
あまぁミルクチョコレートのなかには

ひんやりつめた芳醇な味わいの
コニャックとろ~っと ( ´艸`)ムフフ

これアルコールいねー (´▽`*)アハハ

ほわ~っとくるコニャックがめちゃいいかんじ
これはおとなの味系チョコレートですねえ

ミルクチョコあまぁい余韻が
また美味ですぅ~



3粒もたべるともういい気分になっちゃうね~(´▽`*)アハハ
ミルクチョコの厚みが前よりくなったかんじなので
コニャックいっぱいはいってるのかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 季節限定 バッカス 】
エネルギー28kcal たんぱく質0.3g 脂質1.6g 炭水化物3.2g ナトリウム2mg(1粒あたり)
お値段 : 178円(税込:特売)
製造者 : (株)ロッテ
(パッケージ・HPから引用)

札幌グランドホテル ホットケーキ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした 

 札幌グランドホテル ホットケーキ

札幌グランドホテル ホットケーキ


これしばらく前に食べておいしかったのでリピ^^
セブンイレブンでも売ってるお店はないようです。
さっそくれて帰ってきましたぁ

ホテルの味が楽しめる本格的ホットケーキですぅ

大きなちょっとめのホットケーキ2枚
メープルシロップバターもついてくるんですよ~(´▽`*)アハハ


札幌グランドホテル ホットケーキ


おーぷん^^

今回はレンジで1分・トースターの余熱で1分ぐらい温めて
メープルバターのトッピング^^

とってもふんわりしててい香りが漂っています
大きさは直径約12センチぐらいかな

もう本格的ホットケーキですよね~!!

これめちゃおいしそう~ ( ´艸`)ムフフ


札幌グランドホテル ホットケーキ 


ホットケーキふんわり分厚い~!
たっぷりメープルバターをのせて~

ではっいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ほっかほかふわふわあったかくて、んまぁ

ホットケーキメープルのやさしいあまぁい香りが
いっぱいに広がってめちゃしあわせ~な気分~( ´艸`)ムフフ

ホットケーキいとこは
約1センチぐらい厚みもあってふんわりふわふわ

さすがホテルの味ってかんじがするね
なんかとっても本格的~!(´▽`*)アハハ

たっぷりのメープルシロップをしみこませてバターでいただく、
ふんわりやさしいみがめちゃ美味ですぅ~





あーおいしかった!お腹いっぱい^^
一気に食べてしまいました。これまたたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 札幌グランドホテル ホットケーキ 】
ホットケーキ(2枚あたり)
エネルギー320kcal たんぱく質7.4g 脂質4.8g 炭水化物61.6g ナトリウム429mg
メープル入りシロップ(20gあたり)
エネルギー58kcal たんぱく質0.0g 脂質0.0g 炭水化物14.6g ナトリウム2mg
バターブレンド50(8gあたり)
エネルギー57kcal たんぱく質0.0g 脂質6.2g 炭水化物0.0g ナトリウム57mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)グランビスタ ホテル&リゾート

ブルーベリースノーボール セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ブルーベリースノーボール

ブルーベリースノーボール  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうな菓子パン?を発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

ホワイトチョコ風味しっとり生地の中に、ブルーベリージャムを入れて
表面をホワイトチョコでコーティングしたんだって~

いやこれは菓子パンでなくてスイーツでじゃないの~(´▽`*)アハハ


ブルーベリースノーボール  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~まんまるだぁ~

表面はホワイトチョコでコーティングしてて、流れてるし~^^

まるで真っ白なボールみたい( ´艸`)ムフフ


ブルーベリースノーボール  セブンイレブン


ふんわりしててちょっとしっとりしたパンのなかに
濃厚そうなブルーベリージャムを発見!

ホワイトチョコにふんわりパン
甘酸っぱいブルーベリーっておいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ドーム型のちょっとしっとりふんわりしたパンの上には
ミルクの風味のホワイトチョコがたっぷりコーティング

そしてその間には
くて酸味のあるブルーベリージャムがサンド
これめちゃあまずっぱぁい (´▽`*)アハハ

いっしょにいただくと
なめらかなミルクの風のふんわりパン
フルーティくて酸味のあるブルーベリーがアクセント( ´艸`)ムフフ

いだけのパンかなと思ったら
ブルーベリー酸味があっておいしいねー





さも程よいかんじでこれは食べやすくていいかも
それにブルーベリージャム酸味もめちゃいいかんじ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ブルーベリースノーボール 】
エネルギー345kcal  たんぱく質4.4g  脂質16.4g  炭水化物44.9g  ナトリウム130mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)

文明堂の懐中しるこ 文明堂

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

文明堂の懐中しるこ

文明堂の懐中しるこ  文明堂


地元スーパー珍しいお菓子を発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

お湯を注ぐだけでできちゃう
簡単お手軽な懐中しるこですぅ~

すっご~いいからあったかスイーツっていいよねえ( ´艸`)ムフフ


文明堂の懐中しるこ  文明堂


おーぷん^^

袋にはいったまま最中皮をちょっとわって
お椀にいれてお湯を注ぐと出来上がり~

湯気がたってます~!
あったかくてほわほわ~(´▽`*)アハハ


 文明堂の懐中しるこ  文明堂


よーくかき混ぜてるととろとろおしるこになってきたよ~
最中皮もとろけて香ばしい香りがきてるし~

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あつあつとろとろしてて
あまぁいけど、あっさりしたみのおしるこですねえ

あああ~あったかぁくて落ち着く~ (´▽`*)アハハ

おしるこの濃さはお湯の量で調整できるらしいよ
さらっとしてて後味あっさ

香ばしいもなかの皮がなんかお餅みたいな味するー
やわらかぁくとろけててとろとろしてるし( ´艸`)ムフフ

ここに本物のお餅を入れてもおいしいのかも

おしるこ、だんだんとろとろしてきたー
これあったかくて、なかなかんまいねー





それにしてもお湯を注ぐだけって、なんとお手軽なおしるこなんでしょう!
あったかいおやつをすぐ食べたいときにぴったりですねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 文明堂の懐中しるこ 
エネルギー 表記なし
お値段 : 128円(税込)
製造者 : (株)文明堂東京
(パッケージから引用)

イタリア栗のクリーミーモンブランシュー 冬 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

イタリア栗のクリーミーモンブランシュー

イタリア栗のクリーミーモンブランシュー 冬 セブンイレブン


このシュークリーム、前に買ったときはまだかった時なので、
またゲットしてみましたぁ、リピです~

イタリア栗を使った濃厚で口どけの良いモンブランクリームと、
ミルクの風味豊かなホイップクリームを組み合わせたんだって

モンブランクリームおいしいよねえ( ´艸`)ムフフ


イタリア栗のクリーミーモンブランシュー 冬 セブンイレブン


おーぷん^^

ふんわりばしそうなシュー皮

なんかここのは、いつみても本格的な雰囲気~!

この中にはモンブランクリームがいるんですよねええ(´▽`*)アハハ


イタリア栗のクリーミーモンブランシュー 冬 セブンイレブン


うーわー!ホイップクリーム分厚~い~!!
みたいにふわふわ~なかんじ^^

その下には濃厚そうなマロンのクリームもいて
ほっこりした栗の風味たっぷり楽しめそう~

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふっくらしててちょっと厚皮
ばしいシュー皮の中には

とろとろミルクの風味濃厚ホイップクリーム
ちょっと固めだけどほっこり濃厚マロンの風味の
とろんとしたモンブランクリームがたっぷり入ってましたぁ

このホイップクリームかる~くていね~
ライトな純生クリームみたい
マロンクリームほくほくしてあまぁいし( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと、ほっこりあまぁマロン
クリーミーマイルドな風味がめちゃ美味ですぅ~

これマロンの風味がくてマジんまぁいや(´▽`*)アハハ








これ前に食べた時より美味しくなってるかんじがする~
かる~くリニュしたのかも、、これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 イタリア栗のクリーミーモンブランシュー 冬 】
エネルギー244kcal  たんぱく質2.8g  脂質16.8g  炭水化物20.5g  ナトリウム65mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

PARM アーモンド&チョコレート(1本入り) 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 PARM アーモンド&チョコレート

PARM アーモンド&チョコレート(1本入り)  森永乳業


去年登場したPARM アーモンド&チョコレートリニュされたので
さっそくれて帰ってきましたぁ

パルム超なめらかバニラアイスクリーム
クラッシュアーモンド入りチョコレートで包んだんだって~

なめらかなバニラアイスチョコアーモンドって
黄金の組み合わせですよねええ( ´艸`)ムフフ


PARM アーモンド&チョコレート(1本入り)  森永乳業


おーぷん^^

あああああ~ばしそうなアーモンドがいっぱい

ちょっとセミビターチョコレート
カリッアーモンドってめちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


PARM アーモンド&チョコレート(1本入り)  森永乳業


その中には森永乳業らしい真っ白バニラアイスがいましたぁ
このバニラアイス、きめやかでめちゃなめらかなんですよねえ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとめのなめらかな口どけの
あまぁコーティングチョコばしいアーモンドの風味たっぷり~

アーモンドカリッと香ばしい食感と
チョコみがめちゃいいかんじです~ ( ´艸`)ムフフ

そしてその中には
きめやかでミルクの風味やかな
森永ミルクアイスクリームがたっぷりいましたぁ
バニラアイスってやっぱメーカーの味がでるのね~(´▽`*)アハハ

いっしょにいただくと
クリーミーミルクとチョコにアーモンドがミックスした
アーモンドミルクチョコの味わいがめちゃ美味ですぅ





森永のアイスクリームって
ハーゲンダッツのそれとはまた違ったおいしさがあるね^^
やかなミルクの風味がけっこうきかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 PARM(パルム) アーモンド&チョコレート 2013 】
エネルギ-270kcal  たんぱく質3.7g  脂質19.1g  炭水化物20.8g  ナトリウム30mg 
お値段 : 158円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)

小さなガレット・デ・ロワ セブンイレブン

日のスイーツセブンイレブン ゲットした

小さなガレット・デ・ロワ

小さなガレット・デ・ロワ  セブンイレブン


お正月ごろ食べるスイーツガレット・デ・ロワが早くも登場!
さっそくゲットしてみましたぁ

レギュラーサイズ紙の王冠をかぶっていたり、
スイーツのなかに小さな陶器おもちゃが入っていて、
それを当てると一日王様になれるとかしてぶんだってね

ということは、、これって
ガレット・デ・ロワお試しバージョンだったりして( ´艸`)ムフフ

小さなガレット・デ・ロワ  セブンイレブン


おーぷん^^

ああああ~袋を開けるとバターの香ばしいいい香り

このパイ生地、かなり本格的ですねええ

これマジおいしそう~!(´▽`*)アハハ

小さなガレット・デ・ロワ  セブンイレブン


パリッさっくりしたパイ生地の中には
ちょっとしっとりふんわりしたスポンジ生地(ダマンド)が入ってましたぁ

うわぁ、これはおいしそう( ´艸`)ムフフ 

では~いっただっきまーす

 

さくさくぱりぱり~なパイ生地は何層に折り重なってて
バターの風味が美味です~これ本格的

そのなかには~
あまぁスポンジ生地がサンドされてましたぁ(´▽`*)アハハ

しっとりふわふわしててあまぁ
なにげにフルーティ洋酒らしき雰囲気もいいかんじ

ばしい本格的パイ生地に、ふんわりあまぁスポンジ生地って
ガレット・デ・ロワは初体験なんだけど
これマジんまぁいじゃん ( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしてて
これはあったかミルクティーとかよく合いそう~^^







今度は半分カットじゃなくてフルサイズ(大きなガレット・デ・ロワ)がたべたいなー
お正月までにもまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 小さなガレット・デ・ロワ 
エネルギー266kcal たんぱく質4.0g 脂質18.4g 炭水化物21.1g ナトリウム110mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)

極 クランベリー&クリームチーズフランス ローソン

日のスイーツローソン ゲットした

極 クランベリー&クリームチーズフランス

極 クランベリー&クリームチーズフランス  ローソン 


ローソンおいしそうなフランスパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

人気専門店監修の「メゾンカイザートラディショナル粉」を使った生地に、
ドライクランベリーを練り込んで濃厚なクリームチーズを包んで
焼き上げたフランスパンなんだって~

なんか高級チックおいしそう~( ´艸`)ムフフ

 極 クランベリー&クリームチーズフランス  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~なんかフランスパン~ってかんじ(´▽`*)アハハ

ばしい香りがする~!

パンに練りこまれてるのはドライクランベリーですねえ
真ん中のっぽいのがクリームチーズかなぁ^^

極 クランベリー&クリームチーズフランス  ローソン


ちょっと固めだけど、クランベリーがいっぱい練りこまれてて
独特のやかな甘酸っぱいりがくるね

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



フランスパンらしくばしくてちょっと固めな生地だけど、
その中には甘酸っぱくてやかな
ドライクランベリーがたっぷりと練りこまれてましたぁ^^

フルーティ酸味やかでいいかんじ
かみしめるとクランベリーの独特の
酸味がなかなか美味かも~( ´艸`)ムフフ

そして真ん中のっぽいとこは
やっぱクリームチーズで、やさしいチーズな酸味
クランベリー甘酸っぱい風味が
ダブルで楽しめちゃいましたぁ

くちどけなめらかなクリームチーズ
クランベリー甘酸っぱさが意外にうのね(´▽`*)アハハ

あ~クランベリー甘酸っぱさの余韻が
やかでめちゃいいかんじですぅ~







やっぱちょっと固めだからレンチンしたほうが食べやすいかも^^
カフェオレとかよく合いそうなかんじ
これまたたべちゃおうかな~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 極 クランベリー&クリームチーズフランス 
エネルギー215kcal たんぱく質4.8g 脂質4.6g 炭水化物38.7g ナトリウム290mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 濃厚ミルクパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

濃厚ミルクパウンド

Sweets+  濃厚ミルクパウンド  ファミリーマート


今年もかわい赤い帽子雪だるまのパッケージ(´▽`*)アハハ
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚ミルク風味の生地に、ホワイトチョコチップを練り込んで
しっとりと焼き上げたんだって~

これミルクの風味くておいしいんですよね( ´艸`)ムフフ

Sweets+  濃厚ミルクパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~しっとりやわらかぁくて
やさしいミルク色のパウンドケーキ~( ´艸`)ムフフ

ミルクい香りもするねー

Sweets+  濃厚ミルクパウンド  ファミリーマート


ふんわりしててマジおいしそう~

ホワイトチョコのチップもいるね( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふんわりしてて
やさしいミルクの風味をベースに
濃厚ミルクのコクが現れますぅ~

これがホワイトチョコチップかも(´▽`*)アハハ

ややめだけどキメも細かくて
紅茶コーヒーによく合いそうなかんじで
なかなか美味ですぅ~





お値段もお手頃なのでちょっとティータイムするときにいいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 濃厚ミルクパウンド 
エネルギー237kcal  たんぱく質3.1g  脂質12.4g  炭水化物28.3g  ナトリウム45mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

プレミアム ティラミス 2013冬 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ティラミス

プレミアム ティラミス 2013冬  ローソン


ローソンプレミアムティラミスがまたリニュされたので
ゲットしてきましたぁ

マスカルポーネチーズクリームチーズ
マルサラワイン(貴腐ワイン)を使用したティラミスクリームと、
コーヒーシロップを染み込ませたビスキュイを重ねたんだって

前回のリニュだったけど、
ティラミス秋冬のほうがおいしい気がするね( ´艸`)ムフフ


プレミアム ティラミス 2013冬  ローソン


おーぷん^^

おおおお~今回のぽちゃっとクリーム
ゴージャスなたっぷり帯状タイプ

ココアパウダーはたっぷりのってて
ほろ苦そう~

ティラミスクリームもなめらかそうですねえ~( ´艸`)ムフフ


プレミアム ティラミス 2013冬  ローソン


口どけなめらかなティラミスクリームたっぷりってかんじ^^

これマジおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ミルクの風味濃厚なトッピングのクリーム
ケーキの上面には、ほろ苦いココアパウダーが積もってましたぁ

その下のケーキを覆うクリーム
優しいみのティラミス風味のクリーム

ん~これコクがあってんまぁ (´▽`*)アハハ

その下にはコーヒーシロップをサンドした
カステラみたいなスポンジケーキも^^

いっしょにいただくと
まろやかなやさしいみのクリーム
ふんわりしたスポンジコーヒーシロップほろ苦さ
バランスもまあいい感じで、なかなか美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

クリームがちょっと冷たいけど
いまどきのまったりデザートにいいかんじ^^




これまたお正月にたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ティラミス 2013冬 
エネルギー309kcal  たんぱく質4.7g  脂質17.5g  炭水化物33.2g  ナトリウム90mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ チーズタルト ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

チーズタルト

Sweets+ チーズタルト  ファミリーマート


ファミマおいしそうなチーズ系のタルトを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

大阪で行列のできる焼きたてチーズタルト専門店
「PABLO(パブロ)」監修のスイーツなんだって

これタルトくてフィリングたっぷりですね~(´▽`*)アハハ


Sweets+ チーズタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~これはフルーティおいしそう~!

ほんのりけのきいた自家製タルト生地と、
ふんわり口どけの良いチーズ生地を一緒に焼きて
アプリコットソースのトッピングなんだって

チーズケーキアプリコットジャムって
フルーティでいいかんじ~(´▽`*)アハハ

Sweets+ チーズタルト  ファミリーマート


タルト型の中にはふわふわチーズフィリングたっぷり~

うーわーこれめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



深型ばしいタルトの中には
しっとりふんわりしたバニラミルクの風味の
チーズフィリングがたっぷり~

このチーズフィリングやわらかぁくてふわふわ ( ´艸`)ムフフ

その上面にのってるとろっ
アプリコットジャムといっしょにいただくと

ひんやあまずっぱぁい
やさしいチーズの風味がいいかんじ~ (´▽`*)アハハ

さっくり塩けのあるタルト生地といっしょにいただくと
ふんわなめらかなやさしいチーズ
アプリコットのやさしいみがなかなか美味ですぅ




タルトのなかのフィリングふわふわ~とはね~(´▽`*)アハハ
これもう1個たべたぁいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ チーズタルト 
エネルギー260kcal  たんぱく質4g  脂質14g  炭水化物28g  ナトリウム188mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

焼きドーナツ(ダブルショコラ) ローソン

日のスイーツローソン ゲットした

焼きドーナツ(ダブルショコラ)

焼きドーナツ(ダブルショコラ)  ローソン


ローソンおいしそうなチョコの焼きドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

カカオ分濃厚なチョコ
ビターなチョコチップを練りこんだきドーナツだって~

これチョコがめちゃそう~!( ´艸`)ムフフ


  焼きドーナツ(ダブルショコラ)  ローソン


おーぷん^^

うわーこれはチョコい~

なにげにドーナツの中に見えるのは
もしかしてチョコチップ!?

これは3時のおやつにいいかんじかも~( ´艸`)ムフフ

焼きドーナツ(ダブルショコラ)  ローソン


あああ~ドーナツ生地、もっちりふわふわ

ドーナツ生地にはタピオカ粉を使って
もちもちに焼き上げてるんだってね~(´▽`*)アハハ

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしててもちっと食感のドーナツですぅ

濃厚チョコの生地のなかに
時折現れる濃いビターな風味はチョコチップですねえ

もっとチョコかたまりみたいのかなぁと思ったら
意外にみも程よくて後味あっさ ( ´艸`)ムフフ

サイズはちょっとさめだけど
お茶菓子にはちょうどいいサイズってかんじで
ストレートな紅茶レモンティーに合いそうです~

ああ~秋冬って濃チョコおいしいんですよねえ(´▽`*)アハハ



でもこれナッツとかはいってるともっといいのになあ
それは次回に期待しちゃおっと^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 焼きドーナツ(ダブルショコラ) 
エネルギー264kcal  たんぱく質3.4g  脂質14.9g  炭水化物29.3g  ナトリウム134mg 
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

苺ショートケーキ大福 モチクリームジャパン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

モチクリームジャパン 苺ショートケーキ大福 

 苺ショートケーキ大福  モチクリームジャパン


ファミマでなんとモチクリームジャパンスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産生乳生クリームとちおとめ苺ジャム
米粉スポンジケーキをもちもちのお餅で包んだんだって~

お餅苺ショートケーキって、なんかステキかも~( ´艸`)ムフフ


苺ショートケーキ大福  モチクリームジャパン


おーぷん^^

おおおお~すべすべやわらかぁいお餅

ちょっとさめだけどキメもかくて
めちゃきれい大福です~

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


苺ショートケーキ大福  モチクリームジャパン 


お餅の中にはしっとりなめらかクリーム
スポンジケーキ、そしてあまずっぱそうな苺ジャム

これは苺ショートケーキの組み合わせですねえ
これは味がめちゃ気になる~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



肉厚でやわらかぁいすべすべ食感の
もっちりしたお餅ですねえ ( ´艸`)ムフフ

そのなかには
ふんわあまぁスポンジケーキのクラッシュと
なめらかなクリーム苺ジャムのミックスがいましたぁ

やわらかもちっとしたお餅
あまずっぱぁい苺ジャムとふわふわのスポンジケーキ
やわやわ食感がめちゃいいかんじ

苺ショートお餅でつつんだらこんなかんじなのかも^^
なんか不思議食感の洋風大福ですねえ(´▽`*)アハハ

でもこのお餅、めちゃんまぁいね




みもあっさりしててこれんまぁ
もう1個たべたくなっちゃったな~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 苺ショートケーキ大福  モチクリームジャパン 
エネルギー146kcal  たんぱく質1.6g  脂質6.7g  炭水化物19.7g  ナトリウム20mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : モチクリームジャパン(株)
(パッケージから引用)

サンドイッチ ミックスフルーツ(りんご) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

サンドイッチ ミックスフルーツ(りんご)

サンドイッチ ミックスフルーツ(りんご)  ローソン


ローソンのサンドイッチミックスフルーツ今月の新種を発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

今回はごろっとしたいちごキウイパイナップル黄桃
しゃきしゃきりんごが参入したんだって~

クリームもホイップカスタードの2色なのね(´▽`*)アハハ



サンドイッチ ミックスフルーツ(りんご)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~フルーツがめちゃカラフル

ふんわりパンのなかには
ホイップカスタード2色のクリームに包まれた
5種類のフルーツって、めちゃカワ( ´艸`)ムフフ

それにしても、、
それになんか今回は分厚いかんじがするね!?



サンドイッチ ミックスフルーツ(りんご)  ローソン


あああ~今回はなんかフルーツのカットでかぁ

りんご入りなのね、これはくておいしそう~(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきま~す



8枚切りぐらいの厚みのふわふわパンの間には
なめらかなホイップクリームとやさしいみのカスタードクリーム

そして今回は大粒フルーツたちがごろごろサンド

トロピカルな風味の大粒パイン甘酸っぱいいちご
リンゴのカット入りでしゃきしゃきあまいし

黄桃キウイもなんかみんな大粒
甘酸っぱくてやかぁ

ジューシー大粒フルーツいっぱいで
めちゃフルーティ~サンドイッチでしたぁ ( ´艸`)ムフフ









そのままぱくっといっちゃうのもいいけど
半分カット見た目楽しむのもいいよねえ
さて来月のフルーツはなにかなぁ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 サンドイッチ ミックスフルーツ(りんご) 
エネルギー207kcal たんぱく質4.7g 脂質4.9g 炭水化物36.0g ナトリウム190mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)

Sweets+ ホワイトバウムクーヘン ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

 ホワイトバウムクーヘン

Sweets+ ホワイトバウムクーヘン  ファミリーマート


ファミマで真っ白なバウムクーヘンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これまたファミマHPにないけど
超地域限定?それとも先行販売??

コクのあるミルク生地をしっとりと白く
焼き上げたんだって~

真っ白なバウムってかも~( ´艸`)ムフフ

Sweets+ ホワイトバウムクーヘン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~真っ白

バウムの年輪がほとんどないねっ

これはしっとりふんわりしてておいしそう~(´▽`*)アハハ

Sweets+ ホワイトバウムクーヘン  ファミリーマート



キメも細かくてやわらかぁいバウムですぅ( ´艸`)ムフフ

これは3時のお茶菓子にかなりいいかんじ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふんわりしてて
やさしいミルクの風味がする~

ほんとにバウムの年輪がほとんどないね
みも程よくてキメもかくて

後味もあっさりしてて、これは美味 ( ´艸`)ムフフ

あったかい濃いお茶が合いそうな
スイーツですねええ(´▽`*)アハハ





なんかもう1個たべたいかんじ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ホワイトバウムクーヘン 
エネルギー261kcal  たんぱく質4.7g  脂質14.3g  炭水化物28.5g  ナトリウム91mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ ジャポネ<抹茶アズキ> セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ハーゲンダッツ ジャポネ
<抹茶アズキ>

ハーゲンダッツ ジャポネ<抹茶アズキ>  セブンイレブン


セブンイレブンハーゲンダッツのコラボアイス
 ジャポネ<抹茶アズキ>をついにゲット

これリッチですよね~

抹茶アイスミルクアイスあずき黒蜜ソース
折り込んだ超豪華和風仕立てアイスクリームになってますぅ

カップのままいただくのはちょっとね~
どうやってたべようかなぁ( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ ジャポネ<抹茶アズキ>  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~とろっとした黒蜜ソース
カップ上面に覆われていますぅ~

この下には抹茶アイスミルクアイスがいるんですよねえ( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ ジャポネ<抹茶アズキ>  セブンイレブン


あああああ~みどり白と濃い茶色とあずきの4層の断面

これはやっぱめちゃリッチ感高いね (´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



少しってるけどとろ~っなめらか
じわんとあっまぁ黒蜜ソース

黒蜜の濃いみと
やかで濃厚抹茶ミルクまろやかな味わいに
粒々のつぶあんみがめちゃいいかんじ~

抹茶ミルク黒蜜あずきって
もう和風なおいしいとこを全部詰め込んだのね( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしてて、これめちゃ美味ですぅ




なんともリッチ和風アイスでしたぁ^^
あったかいお部屋でいただくと、さらにんまぁ
お正月にまたたべたぁいけど、あるかなぁ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ ジャポネ<抹茶アズキ> 】
エネルギー276kcal たんぱく質4.1g 脂質12.2g 炭水化物37.5g ナトリウム44mg
お値段 : 360円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

なめらか仕立ての焼きカスタード セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

なめらか仕立ての焼きカスタード

なめらか仕立ての焼きカスタード  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなカットケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

バターの風味豊かなパイ生地サクサク食感と
濃厚カスタードを組み合わせたケーキなんだって~

バターカスタードってめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


なめらか仕立ての焼きカスタード  セブンイレブン


おーぷん^^

ああああ~カスタードの風味、濃厚そう~

カスタードには生クリームを加えて
焼き上げてるんだって

これはいまどきのおやつにいいかんじかも~(´▽`*)アハハ


なめらか仕立ての焼きカスタード  セブンイレブン


あああ~カスタード、しっとりふわふわ

ベースはばしそうなパイ生地なのね( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



しっとなめらか
口の中でとろっととろける、あまぁカスタード( ´艸`)ムフフ

これは生クリームたまごってかんじするね~

そしてベースには
バターの風味のするばしいパイ生地

口どけもなめらかでみもほどよくて
意外にも後味あっさ

これはあったかいお茶といっしょの
おやつに合うね~ (´▽`*)アハハ




お値段もお手頃なので
ちょっとお茶したいときのデザートにいいね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 なめらか仕立ての焼きカスタード 
エネルギー208kcal  たんぱく質4.5g  脂質11.8g  炭水化物20.9g  ナトリウム120mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

あんこや パリッともなか(丹波篠山産黒豆トッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや パリッともなか
(丹波篠山産黒豆トッピング)

あんこや パリッともなか(丹波篠山産黒豆トッピング)  ローソン


ローソンでとっても高級そうな最中を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

このもなかって食べる前に最中皮サンドするので
パリッと乾いた食感が楽しめるんですよねえ~

今回は、なんと高級食材
丹波篠山産の黒豆がはいってるって~!!( ´艸`)ムフフ


あんこや パリッともなか(丹波篠山産黒豆トッピング)  ローソン


おーぷん^^

あああああああ~小倉クリームの上にトッピングされているのは
丹波篠山産黒豆2粒も!

なんか巨大~っ
それに金箔まで散らされてるし~!!

なんか高級チックいっぱいですねええ(´▽`*)アハハ


あんこや パリッともなか(丹波篠山産黒豆トッピング)  ローソン


ウチカフェスイーツロゴ入り最中皮をのせて
あんこののったシートを引き抜くそうですっ

おおお~巨大な黒豆やわらかぁくておいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぱりっと香ばしい最中皮

今回はあんこの下にシートがついてたので
上下ともぱりぱりなのね( ´艸`)ムフフ

そのなかには薄い求肥のお餅を敷いた上に
ひんやりたくてあまぁ粒あんのあんこ
まろやか小倉クリーム

そして大粒ほっこあまぁ黒豆

ひんやりしたあんこみもほどよくて
ばしい最中皮ぱりぱり食感がアクセント
ほっこりした黒豆んまぁいね (´▽`*)アハハ

これはあっつーいお茶に合いそう^^





なにげにワンハンドで食べられちゃうとこがいいかんじ
あんこのスイーツっておやつにいいよねえ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや  パリッともなか(丹波篠山産黒豆トッピング) 
エネルギー 141kcal  たんぱく質3.0g  脂質0.8g  炭水化物30.6g  ナトリウム20mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ あたため焼き餅しるこ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

あたため焼き餅しるこ

Sweets+ あたため焼き餅しるこ  ファミリーマート


ファミマおいしそうなおしるこを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産小豆あんこを使ったおしるこ
国産もち米焼き丸餅2個もトッピング

あったかいスイーツっておいしいよねえ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ あたため焼き餅しるこ  ファミリーマート


おーぷん^^

レンチン約1分あったおしるこの出来上がり~

あああったかくておいしそう~!

こってりあんこおしるこ
もっちり~な雰囲気の焼き餅2個ものってるし~(´▽`*)アハハ


 Sweets+ あたため焼き餅しるこ  ファミリーマート


おおおおお~ほかほかおいしそう~

ひと口でいただくのはちょっとでかいかな(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あああ~あったかく
濃いつぶあんあまぁおしるこですぅ

カップの底からまぜっとすると
こってりしたあんことろとろしてて
あっまぁ~い ( ´艸`)ムフフ

やっぱおしるこってこのくらいくないとねえ(´▽`*)アハハ

そして丸い焼き餅
あったかくてもっちりしててのびのび
ちょっとおこげな部分がばしくていいかんじ^^

お餅淡白な風味が
濃厚あまぁおしるこに合うし~( ´艸`)ムフフ

程よくボリュームあって
これはいまどきのおやつにいいね^^




あーなんかおなかいっぱい、あったかくてほかほか
また寒い日のおやつにたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  あたため焼き餅しるこ 】
エネルギー386kcal  たんぱく質7.9g  脂質0.9g  炭水化物86.6g  ナトリウム163mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)菓匠  杵乃屋
(パッケージから引用)

完熟バナナケーキ 2013 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

甘熟バナナケーキ

完熟バナナケーキ 2013 セブンイレブン


セブンイレブン完熟バナナケーキいきなり登場!!
即行ゲットしてきましたぁ

セブンイレブンHPにないから
今年もまたゲリラ販売??

完熟あまぁバナナがたっぷりはいった
とってもヘルシーなケーキなんですよねえ (´▽`*)アハハ


完熟バナナケーキ 2013 セブンイレブン


おーぷん^^

ああああ~今年もおいしそうなバナナの輪切りがのってるし~!

しっとやわらかぁくてバナナたっぷりってかんじ

これはあったかいお茶に合いそう~( ´艸`)ムフフ


完熟バナナケーキ 2013 セブンイレブン


ほんっとにバナナたっぷり~ってかんじ!

もしかしてバナナ95%とかだったりして(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりやわらかぁくて
バナナたっぷりはいってるってかんじの
あまぁバナナの風味いいかんじ

もうケーキそのものもバナナ色してるし
フルーティバナナの味がいよね~(´▽`*)アハハ

みも程よくて
これなかなかナチュラル美味かも~

これはあったかいお茶に合うね( ´艸`)ムフフ





大きさもちょうどいい感じで、ああバナナおいしかったぁ343
これまたたべたぁいかも~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 甘熟バナナケーキ 2013 
エネルギー193kcal  たんぱく質1.9g  脂質8.8g  炭水化物26.6g  ナトリウム114mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)

濃厚クリームチーズケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

濃厚クリームチーズケーキ

濃厚クリームチーズケーキ  ローソン


ローソンパンコーナーおいしそうなチーズケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

クッキー生地の上に北海道産ミルクを使ったチーズケーキ
オーストラリア産ナチュラルクリームチーズをトッピングだって~

これは濃厚クリーミーな雰囲気のチーズケーキですねえ(´▽`*)アハハ

濃厚クリームチーズケーキ  ローソン


おーぷん^^

あああああ~これはしっとり香ばしそう~

甘酸っぱいクリーミーチーズ
いい香りがするし~( ´艸`)ムフフ

これはあったかいお茶が合いそうなかんじ~^^



濃厚クリームチーズケーキ  ローソン


ベースのクッキー生地のうえにしっと濃厚そうなチーズケーキ

これはマジおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



見た目固そうだけどしっとりやわらかぁくて
ばしい風味のベイクドなチーズケーキでしたぁ

やさしくクリーミーチーズの風味と
クッキー生地さくさく食感んまぁいね ( ´艸`)ムフフ

ちょっとレモンも入ってるらしくて
やかなかるい酸味がいいかんじ

生地のキメぎゅっとこまやかなので
ボリューム感あるし~(´▽`*)アハハ

あったかいお茶いまどきのおやつにいいかんじ^^




お値段お手頃だけど、カロリー的には2日分かもね(´▽`*)アハハ
でもこれまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 濃厚クリームチーズケーキ 

エネルギー462kcal  たんぱく質5.3g  脂質27.7g  炭水化物47.8g  ナトリウム213mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)

ピノ ヘーゼルナッツ 森永乳業

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ピノ ヘーゼルナッツ

ピノ ヘーゼルナッツ  森永乳業


ちょっとしいピノの新種が発売されたので
さっそくゲットしてきましたぁ

トルコ産ヘーゼルナッツペーストを練り込んだアイスを、
口どけの良いセミスイートチョコでコーティングしたんだって~

アイスナッツを仕込むのは「初」なんじゃないの~(´▽`*)アハハ


ピノ ヘーゼルナッツ  森永乳業


おーぷん^^

セミスイートチョコなのでちょっとビターな感じがするね

ほろチョコの風味しめそう(´▽`*)アハハ

ピノ ヘーゼルナッツ  森永乳業


おおおおお~たしかにヘーゼルナッツミックスってかんじ

これはばしくてチョコとよく合いそう~^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~ナッツの香ばしい風味と
セミスイートほろ苦チョコのとろけるさが
めちゃいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

チョコナッツって王道の組み合わせだもんねえ(´▽`*)アハハ

ヘーゼルナッツばしさが
ちょうどいい感じにチョコとマッチングしてるし~

んぅ~これはかなり美味かも~ (´▽`*)アハハ



ピノってひと口サイズだから、こたつアイスにいいよねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ピノ ヘーゼルナッツ  

エネルギー32kcal たんぱく質0.5g 脂質2.2g 炭水化物2.5g ナトリウム5mg(1粒あたり)
お値段 : 98円(税込:特売)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!