コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

Sweets+ 濃厚チョコパウンド ファミリーマート

日のスイーツは、 ファミリーマート ゲットした

濃厚チョコパウンド

Sweets+ 濃厚チョコパウンド  ファミリーマート


バレンタインの時に販売されてた濃厚チョコパウンドが復活!
さっそくゲットしてきましたぁ

マジ濃厚チョコレート生地に、
チョコチップを練り込みしっとりと焼き上げだんだって~

これ相変わらずチョコいね~( ´艸`)ムフフ


  Sweets+ 濃厚チョコパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~チョコ濃厚~!

あまぁチョコいい香りがする~

濃厚チョコレート生地のなかに
チョコチップが散りばめられてるね~

これはチョコ好きさんにはたまんないかも~(´▽`*)アハハ


Sweets+ 濃厚チョコパウンド  ファミリーマート


あああああ~しっとりやわらかぁ
なかもい~チョコレートたっぷり( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりやわらかぁチョコパウンド生地
濃厚チョコレートくてホロ苦ぁい風味が
めちゃ美味ですぅ~

これはチョコいね~
後味のほろ苦さが大人の味系ってかんじ( ´艸`)ムフフ

チョコレートパウンド生地のなかには
チョコチップも散りばめられてて
濃厚チョコの風味にさらにチョコほろ苦さがアクセント

これはチョコ好きさんには超~おすすめかも
あったかい紅茶ミルクティーが合いそうな気がする~(´▽`*)アハハ




濃厚なチョコレートって秋の味~ってかんじ
なんか毎日言ってるような(´▽`*)アハハ
お値段もお手頃なので、これまたたべたぁいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 濃厚チョコパウンド 】
エネルギー240kcal  たんぱく質3.8g  脂質12.8g  炭水化物27.3g  ナトリウム34mg 
お値段 : 110円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

濃厚ガトーショコラ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

濃厚ガトーショコラ

濃厚ガトーショコラ  セブンイレブン


セブンイレブンでめちゃ濃厚そうなチョコレートケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

クーベルチュールチョコレートを使った
カカオの風味豊かな濃厚ガトーショコラだって~

これはマジ濃厚そうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


濃厚ガトーショコラ  セブンイレブン


おーぷん^^

あああああ~これは濃厚ってかんじー!

しっとりしててチョコたっぷりぷりですねええ

下生地は、ココアクッキーナッツを敷いてるんだって
ちょっとアクセントになってるのね(´▽`*)アハハ


濃厚ガトーショコラ  セブンイレブン


これはやわらかぁくて口どけもなめらかそう~

濃厚チョコって秋の味ってかんじするねー( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきま~すっヽ(´∀`)ノ



うわーこれはチョコい~!
やわらかくてちょっとしっとりしてて
濃厚ぁいチョコの風味とほろ苦さが
めちゃいいかんじ

ケーキの底にはばしくてあまぁい
ナッツココアクッキーの風味
さくさく~な食感がアクセントになってるしー

それにしてもチョコい~( ´艸`)ムフフ
ショコラケーキというよりブラウニーっぽいかなー

これはチョコ好きさんにはかなりおススメかも
あったかいお茶によく合いそう(´▽`*)アハハ



このシリーズ、チーズケーキおいしかったけど
ガトーショコラおいしいねえ、ほぼ洋菓子店の味かも343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 濃厚ガトーショコラ 】
エネルギー219kcal  たんぱく質4.1g  脂質10.8g  炭水化物26.4g  ナトリウム53mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ ふわとろ生シフォン サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

ふわとろ生シフォン

シェリエドルチェ  ふわとろ生シフォン  サンクス


サンクスおいしそうなシフォンケーキを発見
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりとしたシフォン生地に、
カスタードホイップクリームを詰めたんだって

むふふ、シフォンケーキクリーム入りって~( ´艸`)ムフフ



シェリエドルチェ  ふわとろ生シフォン  サンクス


おーぷん^^

おおおおお~粉糖いっぱいトッピング!

シフォンケーキふんわりふわふわ~ってかんじ

これはお茶に合いそうなスイーツですねええ( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  ふわとろ生シフォン  サンクス


あああああ~なめらかそうなクリームがたっぷり

これはカスタードホイップクリームじゃん~(´▽`*)アハハ

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりしててふんわりふわふわ~な
シフォンケーキのなかには
たくてなめらかカスタードホイップクリームがたっぷり

ミルキーでちょっとカスタード
やさしいみがめちゃいいかんじ~ (´▽`*)アハハ

粉糖いっぱいのシフォンケーキといっしょにいただくと
ふんわりやさしいみが、もーめちゃ美味ですぅ

後味もあっさりかる~くてこれはお茶菓子にいいね
温かいお茶によく合いそう( ´艸`)ムフフ



大きさも程よくて、ティータイムのデザートにいいかんじ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  ふわとろ生シフォン 】
エネルギー135kcal たんぱく質2.7g 脂質7.6g 炭水化物14.0g ナトリウム41.3mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

大人のきのこの山 明治

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

大人のきのこの山

大人のきのこの山  明治


松潤「まさか大人になるとはな」のCMが笑える
大人のきのこの山ゲットできましたぁ

ドミニカ豆とエクアドル豆
おいしくブレンドしたんだって~

大人のたけのこの里カカオ豆
ちょっと違うとこが贅沢ぅ~(´▽`*)アハハ


大人のきのこの山  明治


おーぷん^^

おおおきのこの山チョコのとってもいい香り~( ´艸`)ムフフ

これだけで充分大人の味系じゃん~

プレッツェルも香ばしそうだし~


大人のきのこの山  明治


あああ~チョコが何気にビターな感じでおいしそう~

きのこの山さ控えめってかんじですねえ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっとぱりっと香ばしい~プレッツエル
ほろ苦濃厚チョコレート

ああああ~これは大人の味系
きのこの山ですねえええ (´▽`*)アハハ

チョコ濃厚さ控えめでとてもいい香り
とろける口どけにビターに近いほろ苦
そしてすっきりした後味

カカオの味ってかんじがするねー(´▽`*)アハハ

そしてぱりぱりっとしたばしい
プレッツエルチョコとめちゃいいかんじ~

ココアクッキー大人のたけのこの里おいしかったけど
大人のきのこの山んまぁいね~( ´艸`)ムフフ





大人のたけのこの里もおいしかったけど
大人のきのこの山デスクサイドチョコにしたいね343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 大人のきのこの山 】
エネルギー355kcal たんぱく質5.8g 脂質20.9g 炭水化物35.6g ナトリウム100mg
お値段 : 178円(税込:特売)
製造者 : (株)明治
(パッケージ、HPから引用)

焼きドーナツ(アールグレイ・プレーン) ローソン

日のスイーツ ローソン ゲットした

焼きドーナツ(アールグレイ・プレーン

焼きドーナツ(アールグレイ・プレーン)  ローソン


おいしそうな焼きドーナツローソンで発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

アールグレイ茶焼きドーナツだって~!

フルーティーで香り高いスリランカ産アールグレイ茶葉
エキスを生地に練り込んだんだって~

北海道産牛乳プレーンといっしょに
午後のお茶しちゃおかな~( ´艸`)ムフフ



  焼きドーナツ(アールグレイ・プレーン)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~紅茶のめちゃいい香り~

アールグレイ茶の茶葉がたっぷり練りこまれてるね~(´▽`*)アハハ

これはおいしそう~!

焼きドーナツ(アールグレイ・プレーン)  ローソン


ああああ~なかにもたっぷりアールグレイ茶葉

お茶コーヒーが合うかなぁ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりもっちりしたドーナツ生地のなかには
アールグレイ茶の茶葉がたっぷり練りこまれてて
あまぁくてめちゃいい~です~

後味やかで
なんかおしゃれ焼きドーナツですねえ( ´艸`)ムフフ

そして後ろのプレーン味
やさしいミルクあまぁい風味がめちゃいい感じ
これはお子さまたちが好きそうな味かも

まった午後ティーのお供にいいかんじ~(´▽`*)アハハ





アールグレイの焼きドーナツ、香りが好き~
お値段お手頃だからまた買っちゃうかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 焼きドーナツ(アールグレイ・プレーン) 
(アールグレイ)
エネルギー253kcal  たんぱく質3.5g  脂質13.3g  炭水化物29.8g  ナトリウム180mg 
(プレーン)
エネルギー260kcal たんぱく質3.6g 脂質14.3g 炭水化物29.0g ナトリウム182mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

りんごのシブースト(青森県産りんご使用) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

りんごのシブースト(青森県産りんご使用)

りんごのシブースト(青森県産りんご使用)  ローソン 


ローソンらしいフルーティスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

キャラメルムースシブーストクリームカラメルソースの3層のケーキに
ジューシー酸味のある青森県産りんごを盛り付けたんだって

これはりんごフレッシュ~でおいしそう~( ´艸`)ムフフ


りんごのシブースト(青森県産りんご使用)  ローソン 


おーぷん^^

ああああああ~トッピングのりんごがめちゃきれい
フレッシュおいしそう~

今年の青森県産りんごっておいしいんだってね^^

その下のシブーストクリームキャラメルムース
しっとりめちゃいいかんじだし~( ´艸`)ムフフ

カラメルソース濃厚ほろ苦そう~(´▽`*)アハハ


りんごのシブースト(青森県産りんご使用)  ローソン


ああああ~シブーストクリームがめちゃなめらかそう~(´▽`*)アハハ

フレッシュりんごシブーストクリームがめちゃおいしそう

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろっとやさしくお上品なみのシブーストクリーム
しっとりさ控えめなキャラメルムース
ホロ苦カラメルソースとのコラボがめちゃいいかんじ

なんとシブーストクリームのなかにも
しゃきしゃきりんごが内蔵されてるねー!
これめちゃフルーティー( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングの真っ赤なりんごしゃきしゃきしてて
フレッシュ酸味おいしいねー (´▽`*)アハハ

ジューシーりんごフレッシュ酸味
シブーストクリームのやさしいみがめちゃ美味ですぅ





後味もあっさりしてて、フレッシュフルーツもいっぱいのってて、
今までになく豪華おしゃれなコンビニスイーツでしたぁ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 りんごのシブースト(青森県産りんご使用) 】
エネルギー233kcal たんぱく質6g 脂質10g 炭水化物33g ナトリウム140mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ えびすかぼちゃのスフレ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

えびすかぼちゃのスフレ

Sweets+  えびすかぼちゃのスフレ  ファミリーマート



ファミリーマートかぼちゃかぼちゃのスフレが復活!
さっそくゲットしましたぁ

北海道産のえびすかぼちゃを使い
でじっくりと焼き上げたんだって~

これかぼちゃかぼちゃたっぷりな雰囲気ですねえ~(´▽`*)アハハ



Sweets+  えびすかぼちゃのスフレ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ふんわりちょっとしっとりしたかんじ^^
かぼちゃかぼちゃ色スフレケーキですぅ

トッピングの粉糖かわいいい~

でもひとりでたべたらちょっと多いかなぁ(´▽`*)アハハ

Sweets+  えびすかぼちゃのスフレ  ファミリーマート


あああああ~けっこうキメも細かくてしっとりしてる~

お茶の支度しないと~^^

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ

かぼちゃ

しっとりふんわりしたスフレケーキ
やさしいたまごの風味たっぷりでちょっとめだけど
ほっこりしたかぼちゃかぼちゃの味わい

にしっとりざらとくるけどなめらか
ほくほくっとした食感がナチュラル~ってかんじ(´▽`*)アハハ

後味もあっさりしててかる~いし
これ、なかなか美味かも

ひとりじゃ多いかなとおもったけど
やっぱいけるね( ´艸`)ムフフ



生クリームとかちょっとだけトッピングすると
かわいくてさらにおいしくなりそうな予感がしたー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ えびすかぼちゃのスフレ 】
エネルギー240kcal たんぱく質6g 脂質10g 炭水化物33g ナトリウム140mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

プレミアム かぼちゃ三昧ロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム かぼちゃ三昧ロールケーキ

プレミアム かぼちゃ三昧ロールケーキ  ローソン


ローソンで今年もかぼちゃのロールケーキが出現!!
さっそくゲットしてきましたぁ

ロールケーキ生地クリームかぼちゃの風味
さらに生地にはカットかぼちゃを混ぜ込んだんだって~

これ、かぼちゃがいっぱい~!!( ´艸`)ムフフ


プレミアム かぼちゃ三昧ロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

あああああ~マジロールケーキ生地かぼちゃがいるっ!

クリームはもちろんかぼちゃの色合い

トッピングにはかぼちゃの種までのってるし~!!

ハロウィンかぼちゃかぼちゃ大王びそう~(´▽`*)アハハ


プレミアム かぼちゃ三昧ロールケーキ  ローソン


おおおかぼちゃクリームナチュラルなめらかそう~っ

純生クリームブレンドだからミルクかぼちゃの風味かも(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ややめのロールケーキ生地はちょっとしっとり
やわらかぁくてほくっと甘いかぼちゃの角切りがミックス

そしてそのなかには~^^
舌にざらりとくる感じがナチュラル
じわわっとあまぁいかぼちゃの風味のクリーム

あああ~これ乳脂肪分濃厚~ってかんじ!( ´艸`)ムフフ

さらにその真ん中にはとろっと濃厚かぼちゃのソースまで!
もうもうかぼちゃ超たっぷりロールケーキですねえ、これ

ほっこりしたかぼちゃの風味が
いろんなところでしめるね、ちょっといけど(´▽`*)アハハ




かぼちゃの種のこりっとやかな風味がアクセント^^
でもロールケーキ生地はちょっとだけさを抑えてもいいかなと思ったー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム かぼちゃ三昧ロールケーキ 
エネルギー235kcal  たんぱく質4.6g  脂質12.7g  炭水化物25.4g  ナトリウム62mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

サンドイッチ ミックスフルーツサンド(シャインマスカット) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

サンドイッチ ミックスフルーツサンド
(シャインマスカット)

サンドイッチ ミックスフルーツサンド(シャインマスカット)  ローソン


ローソンミックスフルーツサンド新種が出現!
即行ゲットしてきましたぁ

今回のミックスフルーツサンドには季節限定
皮ごとたべられるシャインマスカットがはいってるんだって

へーミックスフルーツサンドマスカットってじゃん!(´▽`*)アハハ


サンドイッチ ミックスフルーツサンド(シャインマスカット)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~今回もカラフルフルーツがいっぱい!

ふんわりしたパンのあいだには、なめらかそうなクリームに包まれた
いちご黄桃パイナップル

そして長野県産シャインマスカット
これ糖度が高くてやかな酸味が特長なんだって( ´艸`)ムフフ

あれ?キウイもいるらしいけど?


サンドイッチ ミックスフルーツサンド(シャインマスカット)  ローソン


あああああ~黄桃のうしろにキウイがいた~!

もうこれフルーツごろごろってかんじー(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきま~す



今回も8枚切りぐらいのふんわ食パンのあいだには
フルーティジューシーフルーツがいっぱい!

ひんやり冷たいなめらか~なクリームのなかに
甘酸っぱくてさわやかぁなフルーツって~ ( ´艸`)ムフフ

甘酸っぱいいちごジューシーやかなキウイ
そしてマスカットの粒は1/4カットされてて
ジューシーさわやかな風味がめちゃいいかんじ(´▽`*)アハハ

さらにあまぁ黄桃トロピカルパインもはいった
フルーツ瑞々しい風味がなかなか美味

ランチの後のデザートにもいいね、これ^^






フルーツの水分でパンしっとりしてないとこがすごいね~!
このシリーズ、またみかんとかいれてほしいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 サンドイッチ ミックスフルーツサンド(シャインマスカット) 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 295円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)

冷やして食べるおさつ & クリームパン ローソン

本日のスイーツは、ローソン ゲットした

冷やして食べるおさつ & クリームパン

冷やして食べるおさつ & クリームパン  ローソン


久々に冷やして食べるクリームパン新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

安納芋入りさつまいもクリームあっさりしたさの
純生クリームを合わせたんだって~

お芋クリームってめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


 冷やして食べるおさつ & クリームパン  ローソン


おーぷん^^

おおおお~お芋色のパンですぅ

すべすべしててやわらかぁくて湯銭焼きってかんじ

今回もホイップは後入れですねえ( ´艸`)ムフフ

冷やして食べるおさつ & クリームパン  ローソン


あああああ~クリームひんやぁり冷たくておいしそう

お芋の角切りもはいってるみたい~!!

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



しっとりやわらかぁパン生地
なにげにお芋の味がする~!!

その中にはひんやぁりつめたい
ふんわり程よいみの純生クリーム安納芋のクリーム

まろやかほっこりあまぁお芋のクリームのなかには
やっぱりお芋の角切りもはいっててほくほく

パンクリーム
つめたぁくてめちゃきもちいー!( ´艸`)ムフフ

これはなかなか美味ですねええ~ (´▽`*)アハハ




お芋のクリームパン、まさか本物のお芋まではいってるとはね~
これまたたべたぁいかも~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  冷やして食べるおさつ & クリームパン  
エネルギー265kcal  たんぱく質4.0g  脂質14.0g  炭水化物30.8g  ナトリウム151mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

大人のたけのこの里 明治

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

大人のたけのこの里

大人のたけのこの里  明治


松潤「まさか大人になるとはな」のCMがおもしろい
大人のたけのこの里をようやくゲット

地元スーパー
にようやく再入荷されたところを収穫しましたぁ

たけのこの里大人バージョンだから人気なのか
松潤のCMおもしろいから人気なのか
どっちなのやら~??(´▽`*)アハハ


大人のたけのこの里  明治


おーぷん^^

あああああ~チョコのとってもいい香りがする~( ´艸`)ムフフ

ドミニカ豆とマダガスカル豆厳選ブレンドチョコって、
なんか贅沢仕様ですねえ

見た目もチョコが違うよね~


大人のたけのこの里  明治


大人になってもサイズは同じだったっΣ(´∀`;)

明治HPによると
さ控えめ、カカオの旨味が堪能できるんだって

これは味がめちゃになる~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~チョコいい香りとともに
サクサクココアクッキーばしさが!

そしてほろ苦くてくてとろけ濃厚チョコ
ビターに近いすっきりした、これがカカオの味ってかんじのがくるねー

後味もホロ苦ぁいチョコの余韻がしめちゃいます( ´艸`)ムフフ

んーこれは大人の味系たけのこの里

いままでのはどうにもめ~になっていたから
お子さまのおやつって印象が強かったけど
これはうね~

さすがチョコレートは明治ってかんじ(´▽`*)アハハ



これマジんまぁい(´▽`*)アハハ
デスクサイドチョコにいいかも~343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 大人のたけのこの里 】
エネルギー349kcal  たんぱく質5.4g  脂質22.4g  炭水化物31.2g  ナトリウム100mg
お値段 : 178円(税込)
製造者 : (株)明治
(パッケージ、HPから引用)

Sweets+ ガレット ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ガレット

Sweets+  ガレット  ファミリーマート


ファミマ新作らしき焼き菓子を発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ~

バターをたっぷり使い、さっくりとした食感に焼き上げた
風味豊かなクッキーなんだって~

ファミマHPにないから、またゲリラ販売
それとも今週の先行販売かなぁ~(´▽`*)アハハ

Sweets+  ガレット  ファミリーマート


おーぷん^^

ああああ~ばしいバターのとってもいい香りがする~

これ発酵バターアーモンドパウダーをつかってるかも
これは高級チックな雰囲気( ´艸`)ムフフ

直径4.5センチぐらいでパイみたいに厚みがあるね
でもガレットってパイじゃなかったっけ??

Sweets+  ガレット  ファミリーマート


あああ~パイではなくやっぱクッキーでした!

さっくり香ばしくでおいしそう~

ミルクティーといっしょのティータイムのおやつ
めちゃめちゃいいよねえ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす

 

さっくりっとばしい~めちゃめちゃいい食感と
バター新鮮なめちゃいい香り~の
ちょっとめの大きめなクッキーですぅ~

さっくさくでちょっともろもろ崩れてくるけど
程よいみとばしさがめちゃ美味なんですけど~

これとあったかいお茶といっしょに
ティータイムって、なんかサイコーかも(´▽`*)アハハ

後味もあっさりしてて、これほんとにマジ美味
明日大人買いしてこようかな~ ( ´艸`)ムフフ





この手のクッキーって新鮮でないとバターが劣化して
味が落ちちゃうけど、これは個包装だから安心ですねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ガレット 】
エネルギー199kcal たんぱく質2.1g 脂質11.9g 炭水化物20.8g ナトリウム46mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

プレミアム ぎゅっとレアショコラ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ぎゅっとレアショコラ

プレミアム ぎゅっとレアショコラ  ローソン


ローソンおいしそうなショコラなスイーツゲット

ショコラを焼かずにやしてかためたので
よりなめらかで濃厚な風味を味わえるんだって~

それでレアショコラってわけね~( ´艸`)ムフフ


プレミアム ぎゅっとレアショコラ  ローソン


おーぷん^^

ああああ~しっとりやわらかそうなショコラケーキの上に
セミビターっぽいコーティングチョコココアパウダーのトッピング!

全長10センチぐらいの
小判型濃厚そう~なショコラケーキなんだけど
これは今までになく豪華な構成ですねえ( ´艸`)ムフフ


プレミアム ぎゅっとレアショコラ  ローソン


これはしっとり濃厚でなめらかなチョコと
濃厚ほろ苦チョコの2つの風味の融合が楽しめそう

あったかいお茶にも合いそうですねえええ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとめなコーティングチョコ
口どけなめらかで濃厚なセミビターチョコ

ココアパウダーのトッピングもあって
甘くてほろ苦い後味が大人の味系~!

そしてその中にはしっとりやわらかくて
マイルドみのショコラのかたまりショコラスポンジ

んぅ~濃厚チョコほろ苦いとろける
まろやかな味わいがすごいね~( ´艸`)ムフフ

ネーミングのとおりぎゅっとチョコおいしさが詰まった
濃厚秋の味~ってかんじ(´▽`*)アハハ





これはチョコ好きさんにはおめかも~(´▽`*)アハハ
大きさの割にはハイカロリーなのではんぶんこしてもいいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ぎゅっとレアショコラ 
エネルギー 249kcal たんぱく質2.7g 脂質19.1g 炭水化物16.4g ナトリウム28mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

MOW(モウ)ミルクとあずき(コンビニエンスストア限定) 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 MOW(モウ)ミルクとあずき

MOW(モウ)ミルクとあずき(コンビニエンスストア限定)  森永乳業


久々にMOW(モウ)の新種ゲット
あれ、これいつものよりカップがちっこいよ?

料理家青山有紀氏監修
ミルクアイスの中にかぼちゃソースを充填して
北海道あずきをトッピングしたんだって~

これは特別~な雰囲気のMOW(モウ)ですねえ(´▽`*)アハハ


MOW(モウ)ミルクとあずき(コンビニエンスストア限定)  森永乳業


おーぷん^^

おおおお~これは~っ

MOW(モウ)ミルクアイスクリームの上には
そう~な北海道あずきがのってる~っ!

あずきぴかぴかそう~( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ)ミルクとあずき(コンビニエンスストア限定)  森永乳業


あああああ~まんなかには濃厚そうなかぼちゃソース

これ豪華おいしそうー(´▽`*)アハハ

ではーいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ミルクの風味のアイスクリームの上には
しっとりあまぁい鹿の子みたいな小豆の粒々いっぱい

そしてその真ん中には
冷たくあまーいかぼちゃあんみたいなソース(?)が
たっぷり埋め込まれてましたぁ ( ´艸`)ムフフ

みんないっしょにいただくと
ミルクあまぁ小豆
かぼちゃあまーいほくっとした味わいがめちゃいいかんじ

ミルクかぼちゃって意外にうね(´▽`*)アハハ

鹿の子ってより甘納豆に近い
あまぁ小豆の粒々がまためちゃんまぁ




MOW(モウ)内蔵&トッピングバージョンってですねえ
もしかしてこれまぜっとしていただいた方がよかったかも?
これも1回たべてみようかなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 MOW(モウ)ミルクとあずき(コンビニエンスストア限定) 】
エネルギー230kcal  たんぱく質4.1g  脂質8.4g  炭水化物34.6g  ナトリウム37mg (1カップあたり)
お値段 : 158円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)

ピュアロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ピュアロールケーキ

ピュアロールケーキ ローソン


7つの国産素材だけでつくったピュアロールケーキゲット

生クリーム砂糖小麦粉米油脱脂濃縮乳バター
7つの国産食材を使い、添加物などを使わないで仕上げたんだって

国産食材添加物なしって
これは鮮度が命みたいなロールケーキですねえ( ´艸`)ムフフ



ピュアロールケーキ ローソン


おーぷん^^

しっとりふんわりしたロールケーキはキメもかくて
なんかちょっとしっかりしたかんじがするね(´▽`*)アハハ

そして中のクリームも、なにげにいつもとがちがうかんじー


ピュアロールケーキ ローソン


あああああ~やっぱなんかうね、このクリーム

なめらかそうだけどちょっともろっとくるかんじ
ミルクやさしい香りがくるねー(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



しっとりふんわりキメも細かくて
あまぁプレーンロールケーキ生地
なにげに伊達巻を連想しちゃうさがあるね(´▽`*)アハハ

そしてそのなかのクリーム
ちょっともろっとしてて、、

あああああ~まるでミルクをたべたるみたい~

濃厚だけどあっさりした
やさしいみのミルクのクリーム
めちゃフレッシュ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

みんないっしょにいただくと
ひんやり冷たいやさしく甘いミルクの風味が
めちゃめちゃいいかんじ

後味もあっさりしててこれはんまいね~



純生クリームみたいな濃厚乳脂肪分はないみたいだけど
これはナチュラルミルクのおいしさがたっぷりしめるね
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ピュアロールケーキ 
エネルギー246kcal  たんぱく質3.6g  脂質17.9g  炭水化物17.6g  ナトリウム48mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ほっくりかぼちゃのモンブランプリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ほっくりかぼちゃのモンブランプリン

Sweets+ ほっくりかぼちゃのモンブランプリン  ファミリーマート


ファミマらしいかぼちゃのプリンゲット
モンブラン風のクリームがのってる~

北海道産えびすかぼちゃほっくり食感のかぼちゃプリンに、
モンブラン風かぼちゃクリームをしぼったんだって

これはファミマブランドプリンらしいです~(´▽`*)アハハ


Sweets+ ほっくりかぼちゃのモンブランプリン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~ほっこりおいしそうな
かぼちゃのモンブラン風クリームたっぷりのってる~

かぼちゃの種もトッピングしてるねっ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ほっくりかぼちゃのモンブランプリン  ファミリーマート


あああああ~かぼちゃのクリームとろっそうー

これでプリンもだから量たっぷりじゃん~(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ほっこりあまぁくてなめらか
ちょっと洋酒もはいってる雰囲気の
かぼちゃのモンブランクリーム

そのなかにはふんわりしたホイップクリームもはいってて
まろやか~な風味がめちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

そしてカップのなかには
ミルクたまごたっぷりなかんじの
ほっこりしたかぼちゃの濃い風味の焼きプリン(かな)
ほろ苦カラメルソースがいいかんじにアクセント

全部いっしょにいただくと
クリーミーほっこりしたかぼちゃまろやかな風味が
なかなか美味ですぅ (´▽`*)アハハ




量もたっぷりはいっててお腹もかなり満足
おこさまたちが好きそうなおやつになるね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ほっくりかぼちゃのモンブランプリン 
エネルギー287kcal  たんぱく質5g  脂質13g  炭水化物38g  ナトリウム78mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ 紫いも 期間限定 2013

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ 紫いも

ハーゲンダッツ 紫いも  期間限定 2013


ハーゲンダッツ紫いもアイスが今年も登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

風味豊かでやさしい甘さの紫いもアイスクリームに、
濃厚な味わいの紫いもソースを加えたんだって

これ紫いもの風味が独特だけど、おいしいんですよね( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ 紫いも  期間限定 2013


おーぷん^^

おおおおお~紫色のアイスクリーム

そのまわりをぐるっと回ってるのは紫いものソースですねえ^^

ことしもまろやか紫いもの風味しめそう(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ 紫いも  期間限定 2013


紫いもピューレハーゲンダッツミルクたっぷりってかんじ

とろけていくかんじがめちゃおいしそうですぅ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ハーゲンダッツ濃厚あまぁミルクの風味のなかに
ほっこりしたお芋独特の風味がするー

それはぐるぐる巻きになった紫いものソースから
やってくるみたいですね

ちょっと独特紫いも濃厚やさしい味わいが
めちゃ美味ですぅ

口どけもひんやりなめらか
まろやかにとろける感じはとってもいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

それにしてもお芋アイスクリームって
ほんとに相性いいんですねえ~(´▽`*)アハハ




アイスお芋相性のよさって
これには毎度意外に思いつつ納得の味わい
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ 紫いも 期間限定 2013 】
エネルギー263kcal たんぱく質4.2g 脂質15.9g 炭水化物25.8g ナトリウム45mg
お値段 : 178円(税込:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

香ばし黒胡麻ぷりん 秋 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

香ばし黒胡麻ぷりん

香ばし黒胡麻ぷりん  秋  セブンイレブン


セブンイレブン黒胡麻プリンが再登場!

前回も今回も地域限定販売らしいです。
さっそくゲットしてきましたぁ

じっくりと焙煎した黒胡麻の香ばしい香りと、
隠し味に白胡麻さをプラスしたなめらか仕上げなんだって

このプリン意外においしいんですよねええ
さらにおいしくなったかも( ´艸`)ムフフ


香ばし黒胡麻ぷりん  秋  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~表面にはとろとろ黒胡麻ソース( ´艸`)ムフフ

白あんを加えてコクなめらかさ
だしてるんだって~

チョコレートグラサージュみたいー(´▽`*)アハハ


香ばし黒胡麻ぷりん  秋  セブンイレブン


ああああ~黒胡麻プリンとろとろ

あまぁ黒胡麻の風味がたっぷりしめるねー(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりばしくてあまぁ
舌にざらりとくる黒胡麻のソースとろとろ

淡い胡麻の風味のするプリンとろとろしてて
ひんやりミルクの風味がいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

2層いっしょにただくと
あまぁ~いばしい濃厚黒胡麻の風味が
めちゃんまぁいです~ (´▽`*)アハハ

くちどけなめらかでひんやりとろとろ
これ前よりたべやすくなったかんじ^^





後味もあっさりしてて、このプリン好き~
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 香ばし黒胡麻ぷりん 秋 

エネルギー221kcal たんぱく質4.2g 脂質10.4g 炭水化物27.7g ナトリウム26mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

Top's(トップス)監修 ショコラエクレール 2013秋 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした  

 トップス監修 ショコラエクレール

Top's(トップス)監修  ショコラエクレール 2013秋  ローソン


トップスショコラエクレールを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

これチョコレートクリーム
まろやかでちょっとビターおいしいんですよねえ


Top's(トップス)監修  ショコラエクレール 2013秋  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~濃厚チョコい香り!

そして今回はトッピングにクラッシュナッツものってる~

うわーこれマジんまそうじゃん~(´▽`*)アハハ

 Top's(トップス)監修  ショコラエクレール 2013秋  ローソン


そして中にはまろやかチョコレートホイップクリーム
ぎっしりはいってます~

今回はちょっとクリーミーな色してるね(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



セミスイートチョコがたっぷりかかったエクレア
ちょっと厚皮で、トッピングのクラッシュナッツ
なんとくるみですねええ(´▽`*)アハハ

あまぁくてほろチョコ
ばしいくるみがいいかんじ~

そしてその中には
とろとろのまろやかクリーミー
口当たりもややビターな大人の味系のチョコレートクリーム
めちゃぎっしり ( ´艸`)ムフフ

口どけもなめらかチョコレートクリーム
トッピングの濃厚チョコレートみに
香ばしいくるみもアクセント

うわーチョコレートクリームたっぷりで
これはテンション上がるね




やっぱ秋はチョコレートの季節のはじまりですねー
いまどきのまったりデザートにちょうどいいよ~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 トップス(Top’s)監修 ショコラエクレール 2013秋 】
エネルギー293kcal  たんぱく質4.2g  脂質19.5g  炭水化物25.2g  ナトリウム67mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージより引用)

お芋のタルトモンブラン(沖縄県宮古島産ちゅら恋紅芋使用モンブランクリーム) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

お芋のタルトモンブラン
(沖縄県宮古島産ちゅら恋紅芋使用モンブランクリーム)

お芋のタルトモンブラン(沖縄県宮古島産ちゅら恋紅芋使用モンブランクリーム)  ローソン


ローソン秋味お芋のスイーツをゲット!
さっそくれて帰ってきましたぁ

沖縄県宮古島産「ちゅら恋紅芋」を使用した
モンブランクリームを山盛りにしたタルトだって~

これお芋がほっこりおいしそう~ヽ(´∀`)ノ



お芋のタルトモンブラン(沖縄県宮古島産ちゅら恋紅芋使用モンブランクリーム)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~紫色のモンブランクリーム
超~山盛り~!!!

そしてその頂点には大学いもみたいな
お芋が一切れのってるし~

これどこからたべようかなぁ
やっぱ頂点のお芋かな~( ´艸`)ムフフ


お芋のタルトモンブラン(沖縄県宮古島産ちゅら恋紅芋使用モンブランクリーム)  ローソン


あああああ~お芋そう~
タルトの中のクリームのなかにもなんか秘密がありそう( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほっこりなめらかな
やさしいみのお芋のモンブランクリーム
山盛りになってます~ ( ´艸`)ムフフ

舌にざらりとくりかんじがなちゅらる~!
このお芋紫芋系のお芋なのかな、ちょっと独特な風味

ひんやりしたホイップクリームといっしょにいただくと
まろやか~なお芋の風味がめちゃいいかんじ

あっこれまんなかにお芋の角切りがはいってる~!

さくっとクッキーみたいに香ばしいタルト
ふわふわのスポンジケーキ
みんないっしょにただくとボリューム感あるね(´▽`*)アハハ

トッピングのお芋はちょっと歯ごたえあるけど
あっまぁくてほっこり~ ( ´艸`)ムフフ

ん~量もたっぷりあって
満足~なお芋のタルトでしたぁ





ひんやり冷たいお茶と一緒に
連休中のまったりデザートにいただいちゃいましたぁ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 お芋のタルトモンブラン(沖縄県宮古島産ちゅら恋紅芋使用モンブランクリーム) 
エネルギー 276kcal  たんぱく質3.1g  脂質13.3g  炭水化物36.3g  ナトリウム51mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ パンプキン 期間限定 2013

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ハーゲンダッツ パンプキン

ハーゲンダッツ  パンプキン 期間限定 2013


今年もハーゲンダッツから パンプキンアイスクリームが登場!
即行ゲットしてきましたぁ

なめらか仕上げのパンプキンアイスクリームに、
カボチャの風味濃厚パンプキンソースを加えたんだって~

これやさしかぼちゃの風味が
めちゃおいしいんですよねええ( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  パンプキン 期間限定 2013 


おーぷん^^

今年もやさしくまろやか
かぼちゃ色のアイスクリーム~( ´艸`)ムフフ

ハーゲンダッツ濃厚ミルクとミックスした
かぼちゃミルクの色がめちゃいいかんじ~


ハーゲンダッツ  パンプキン 期間限定 2013


そして~なめらかかぼちゃのアイスのなかには
濃厚そうなパンプキンソース

これは今年もマジおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



超濃厚であまぁいミルクの風味と
かぼちゃクリーミーな風味がめちゃいいかんじ

まろやかにとろける
やさしいかぼちゃミルクの風味が美味ですぅ

そしてまんなかへんに集中している
かぼちゃソースがめちゃ濃厚ほっこり甘ぁい( ´艸`)ムフフ

ハーゲンダッツミルクの風味に
濃厚パンプキンソースほっこりぁい味わいは
高級秋の味アイスクリームってかんじ(´▽`*)アハハ




ハロウィンかぼちゃ大人のハロウィンパーティデザートにいいかんじ^^
これ来年もまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ パンプキン 期間限定 2013 】
エネルギー264kcal  たんぱく質4.6g  脂質16.4g  炭水化物24.4g  ナトリウム48mg
お値段 : 284円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

和栗とお砂糖で仕上げた栗きんとん(愛媛県産和栗使用) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

和栗とお砂糖で仕上げた栗きんとん
(愛媛県産和栗使用)

和栗とお砂糖で仕上げた栗きんとん(愛媛県産和栗使用)  ローソン


ローソン秋の味覚スイーツ 栗きんとんをゲット!
今年は1粒のパッケージなんですねえ

愛媛県産和栗砂糖だけでつくったんだって~

これ栗100%おいしいんですよねえ(´▽`*)アハハ


和栗とお砂糖で仕上げた栗きんとん(愛媛県産和栗使用)  ローソン


おーぷん^^

ああああ~ちょっとひねってあって
きんとんってかんじー

ほっこりなちゅらる~な栗の色してるね(´▽`*)アハハ


和栗とお砂糖で仕上げた栗きんとん(愛媛県産和栗使用)  ローソン


これはたべたらほくほく~っな雰囲気ー!

栗だけ~ってかんじがするー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あ~ほっこりほくほく~で
あまぁ濃厚の風味 (´▽`*)アハハ

やわらかぁなめらか~な舌触りと口どけは
超~お上品上生菓子ってかんじ

これはマジ栗100%お砂糖で作られた
栗のあんをひねった栗のきんとんなんですねえ

ほっこりし栗の味たっぷり味わえて
おいしさぎゅっとつまったかんじで
めちゃ美味www

なんかお茶会にでてくる
お茶菓子を連想しちゃったよ( ´艸`)ムフフ





去年のもおいしかったけど今年のはさらにすごいやΣ(´∀`;)
これはコンビニスイーツレベル超えてるじゃん~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 和栗とお砂糖で仕上げた栗きんとん(愛媛県産和栗使用) 
エネルギー 79kcal  たんぱく質0.7g  脂質0.1g  炭水化物18.8g  ナトリウム0mg(1パックあたり)
お値段 : 195円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

北海道かぼちゃの濃厚プリン セブンイレブン

本日スイーツは、セブンイレブンゲットした

北海道かぼちゃの濃厚プリン

北海道かぼちゃの濃厚プリン  セブンイレブン


今月末はハロウィンかぼちゃハロウィンということで、
かぼちゃかぼちゃのスイーツってきましたねえ^^

今年もセブンイレブンかぼちゃかぼちゃのプリンが現れたので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

かぼちゃ北海道産えびすかぼちゃを使ってるんだって~
このプリンは毎年ほっこり濃厚おいしいんですよねええ( ´艸`)ムフフ

北海道かぼちゃの濃厚プリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~濃厚かぼちゃかぼちゃたっぷりってかんじのプリン

トッピングのぽちゃっとクリームのしぼりがかわいいい~

これはめちゃおいしそうじゃん~( ´艸`)ムフフ

北海道かぼちゃの濃厚プリン  セブンイレブン


ああああ~かぼちゃかぼちゃたっぷりほくほく~ってかんじ~

これはマジおいしそうですぅ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

かぼちゃ

うらごししたかぼちゃかぼちゃはねっとりとやわらかぁくて
ほっこりなちゅらるあまぁ

かぼちゃかぼちゃがめちゃ濃厚
舌にざらりとくる感じがめちゃいいかんじ

もうプリンというよりムースみたいなクリームみたいなだけど
ミルクたまごの風味はやっぱりプリンですねえ

トッピングのクリームといただく
まろやかかぼちゃかぼちゃの風味美味ですぅ

さらにカップの底には濃厚カラメルソースもついてて
甘くてほろぁい味わいがアクセントになってて
これマジんまぁい(´▽`*)アハハ




セブンイレブンかぼちゃプリンって
かぼちゃかぼちゃの風味が濃厚ナチュラルなかんじがき~
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 北海道かぼちゃの濃厚プリン 】

エネルギー177kcal たんぱく質4.9g 脂質5.1g 炭水化物27.9g ナトリウム54mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

ごろっとしたアップルパイ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ごろっとしたアップルパイ

ごろっとしたアップルパイ  ローソン


なんかめちゃおいしそうアップルパイを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

サックリ食感パイ生地
リンゴジャム月型のりんご3切れ並べたんだって

このりんごのカットおいしそう~(´▽`*)アハハ


ごろっとしたアップルパイ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~りんごのカット、ちょっとあめ色っぽい~!

これはしゃきっ甘酸っぱくておいしそう~

こんなにりんごおおきなアップルパイってかも( ´艸`)ムフフ


ごろっとしたアップルパイ  ローソン


何気にシナモンの香りもいいかんじ~

これはあったかいお茶に合いそう( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ばしいパイ生地はちょっとしなっとしちゃったけど
塩味がきいててさくっと歯ごたえ

そしてその中には
とろっ甘酸っぱくてやかなりんごジャム(´▽`*)アハハ

その上にはしゃきっとりんごの甘煮
ごろっ3切れもいましたぁ ( ´艸`)ムフフ

これしゃきしゃきしててくてシナモンがちょっときいてて
このりんごナチュラル感がいいねええ~

ばしいパイ生地といっしょにいただく
フルーティりんごの風味は秋の味覚ってかんじ^^





りんごごろごろアップルパイ、大きめなので満足感あるね
あったかいお茶おやつにいいかも~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ごろっとしたアップルパイ 
エネルギー358kcal  たんぱく質3.2g  脂質13.5g  炭水化物56.0g  ナトリウム219mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

中からとろ~り 包みみたらし セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

中からとろ~り 包みみたらし

中からとろ~り 包みみたらし  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなお団子ゲット

お団子のなかにみたらしあんを包んだんだって~

ひとくちサイズみたいだから
串のみたらし団子より食べやすそう( ´艸`)ムフフ



中からとろ~り 包みみたらし  セブンイレブン


おーぷん^^

もちもちお餅4個もはいってる~

ひとくちサイズとはいっても
実際はふたくちぐらいでいただくのがいいかもね^^

あーお茶の支度しなくちゃ~(´▽`*)アハハ



中からとろ~り 包みみたらし  セブンイレブン


このお餅もちっとしててやわらかぁ

なかにはとろとろみたらしあんがいましたぁ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ぷにっとやわらかぁい
ややめのお餅に包まれていたのは

ひんやり冷たくて
香ばしいとろとろみたらしあん( ´艸`)ムフフ

あああ~これ程よくくてくて
お醤油の香ばしさがいいかんじ~
淡白なお餅もっちりした食感がたまんない~

これ意外に美味ですなー (´▽`*)アハハ

サイズもやっぱちょうどひと口大
ぱくっとつまめるとこがたべやすくていいね^^




お餅なのでちょっとお腹がいたときにいいね
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 中からとろ~り 包みみたらし 
エネルギー194kcal たんぱく質1.6g 脂質0.2g 炭水化物46.5g ナトリウム99mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

ピノ ティラミス味 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ピノ  ティラミス味

ピノ  ティラミス味  森永乳業


久々にピノの新種ゲット
ティラミス味ってピノでは初かも!?

北海道産マスカルポーネチーズ
コロンビア産コーヒーミックスしたアイス
コーヒーチョコでコーティングしたんだって~

これかなりティラミスっぽい味かも( ´艸`)ムフフ

ピノ  ティラミス味  森永乳業


おーぷん^^

あああ~願いのピノ(星形のピノ)でなかった。。
7箱に1箱の確立らしいので出たらかなりのラッキーなんですよ

コーヒーチョコでコーティングされているので
ちょっとビターな色合いになってますねー(´▽`*)アハハ

ピノ  ティラミス味  森永乳業


おおおお~これはマスカルポーネな雰囲気のアイスクリーム
ちょっとだけコーヒー色しててあっさりな雰囲気してますね

これはが楽しみ~^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ややビター珈琲のいい風味のするチョコのなかには
まろやかミルクの風味のちょっとコーヒーな味もする
口どけもなめらかでやかなアイスクリーム!( ´艸`)ムフフ

ほろコーヒーマスカルポーネチーズ
やさしくまろやかにとろけていく感じとか
なにげにティラミスの風味を再現してるねー
これはすごいー

後味もさっぱりしてて、なかなかおいしーかも~

ピノってひと口サイズだから
これは食後のデザートとかにもいいよねー(´▽`*)アハハ



ピノティラミス再現できちゃうって、やっぱすごいw
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ピノ  ティラミス味 

エネルギー31kcal たんぱく質0.4g 脂質2.0g 炭水化物2.9g ナトリウム5mg(一粒あたり)
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ スイートポテトパウンド ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

スイートポテトパウンド

Sweets+ スイートポテトパウンド  ファミリーマート


ファミマらしいお芋のスイーツを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

さつまいもペースト黒ごまを練り込んだ生地を
マーブル状に焼き上げたんだって~

うわー2色のぐるぐる巻きがめちゃきれい~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ スイートポテトパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

あああああ~これマジさつまいも色~!

黒胡麻いっぱいで、なんか大学芋みたい~

お芋あまぁい香りもするし~(´▽`*)アハハ

Sweets+ スイートポテトパウンド  ファミリーマート


中までしっかりぐるぐる巻

お芋ほっこりした風味がしめそうな予感~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



さつまいもの皮お芋のカラー
ぐるぐる巻きになった生地はちょっとしっとりやわらかくて

ほっこりくてごまばしい風味と
じわっとしたみと風味は、なんか大学芋みたい~

黒胡麻もたっぷりミックスされてて
これはヘルシーでいいかも~ ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶といっしょにいまどきのデザート
めちゃいいかんじ~(´▽`*)アハハ




はやっぱお芋のスイーツですよね~
あつあつ焼きいももたべたいなー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ スイートポテトパウンド 
エネルギー244kcal  たんぱく質3.3g  脂質14.3g  炭水化物25.6g  ナトリウム79mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

北海道産かぼちゃのクッキーシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

北海道産かぼちゃのクッキーシュー

北海道産かぼちゃのクッキーシュー  セブンイレブン


今月末はハロウィンかぼちゃハロウィンということで
それにちなむスイーツが現れ始めましたねえ

北海道産かぼちゃを使った濃厚クリームのはいった
クッキーシュークリームだって~

これはほっこりおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


北海道産かぼちゃのクッキーシュー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~ばしそうなクッキーののったシュー皮

セブンイレブンのはそれでも薄皮なんですよね

そしてこの中には
たっぷりかぼちゃのクリームがいるのよね~っ( ´艸`)ムフフ


北海道産かぼちゃのクッキーシュー  セブンイレブン


あああああ~濃厚なめらかそうなかぼちゃ色の(´▽`*)アハハ
クリーミークリームたっぷ

これはかぼちゃほっこりした風味がおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



やわらか薄皮でちょっと塩味くてばしい
クッキー生地ののったシュー皮 ( ´艸`)ムフフ

そのなかには、ふんわりなめらかで
あまぁ黄色いクリーム超たっぷりいましたぁ

これかぼちゃ?かな??

ちょっとほっこり風味だけど
何気にオレンジの風味がするー??

色もすごいよね
このあいだのコールドストーンアイス
怪獣色みたいだねえ(´▽`*)アハハ

あんまりかぼちゃほくほくはないけど
ひんやり口当たりいいオレンジあまぁクリーム
シュー皮塩味がきいててなかなか美味ですぅ




これはお子さまたちが喜びそうな大人きそうな味かも(´▽`*)アハハ
ハロウィンかぼちゃハロウィンパーティデザートにいいかんじ~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 北海道産かぼちゃのクッキーシュー 】
エネルギー244kcal   たんぱく質3.6g  脂質15.5g  炭水化物22.6g  ナトリウム130mg 
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

プレミアムロールケーキ ご当地ハーフ&ハーフ 【関東エリア】 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアムロールケーキ
ご当地ハーフ&ハーフ 【関東エリア】

プレミアムロールケーキ ご当地ハーフ&ハーフ 【関東エリア】  ローソン


日本各地のご当地食材を使用した
ローソンの「プレミアムロールご当地ハーフ&ハーフ8種類のうち

【 関東エリア 】
群馬県産ブルーベリー 長野県産クリームチーズ ゲット

ブルーベリークリームチーズって
なんかおいしいところをドッキングしたってかんじ~


プレミアムロールケーキ ご当地ハーフ&ハーフ 【関東エリア】  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~濃厚ブルーベリーの生地のなかには
純生クリームブレンドのブルーベリークリーム

手前側は濃厚そうなクリームチーズをブレンドした
純生クリームたっぷり~!

どっちからたべようか迷っちゃうね(´▽`*)アハハ


プレミアムロールケーキ ご当地ハーフ&ハーフ 【関東エリア】  ローソン


ああああ~フルーティでやさしいチーズ
甘酸っぱい香りがする~( ´艸`)ムフフ

クリーム、しっとりなめらかなかんじでおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



甘酸っぱいブルーベリーの風味濃厚
ロールケーキたっぷりブルーベリー色

その中には口どけなめらかミルクの風味濃厚
ブルーベリーの淡く甘酸っぱい風味のするクリーム( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと甘酸っぱいブルーベリーの風味いっぱい

その隣はふんわりちょっとしっとりしたプレーンの生地のなかに
しっとりなめらかでクリーミーなやさしいチーズの風味の
純生クリームたっぷり内蔵 ( ´艸`)ムフフ

クリームたっぷりでいただくやさしく甘酸っぱい
ひんやりしたクリームチーズの風味な美味ですぅ

2つのおいしいものが一緒に食べられちゃうって
なんか超~リッチ~な気分~(´▽`*)アハハ




ご当地ロールってご当地にいかないとたべられないのよね
ああ~徳島県産すだち広島県産レモンってたべてみたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアムロールケーキ ご当地ハーフ&ハーフ 【関東エリア】 】
エネルギー279kcal たんぱく質4.4g 脂質20.1g 炭水化物20.2g ナトリウム89mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

黄金色のスイートポテト セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

黄金色のスイートポテト

黄金色のスイートポテト  セブンイレブン


なんだかとっても正統派スイートポテトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

宮崎県産さつまいも「高系14号」をじっくり加熱して
バター生クリームを加えて焼き上げたんだって~

お芋のスイーツってですねええ~( ´艸`)ムフフ


黄金色のスイートポテト  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~表面がめちゃきれいな焼き色

サイズはさめだけど、
黄金色のお芋の焼き色がめちゃおいしそうです~( ´艸`)ムフフ


黄金色のスイートポテト  セブンイレブン


なかはしっとりやわらかぁくて、きめこまかぁい
お芋ほっこりあまぁい香りがするねえ~

温かいお茶によく合いそう^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほっこりしっとりしたやわらかぁいお芋の食感と
バターたまごで整えられた
まろやかあまぁい風味がいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

リッチお芋の甘みがめちゃ美味ですぅ

お芋もそっとした感じがなくて
口どけもなめらかで後味もあっさりしてて
これ、マジんまぁいね (´▽`*)アハハ

サイズも手ごろだし
ちょっとお茶したときのデザートにもいいかんじ^^




お芋ほっこりい風味が、ほんとんまぁ
これまたたべたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 黄金色のスイートポテト 
エネルギー 159kcal たんぱく質0.9g 脂質7.3g 炭水化物22.4g ナトリウム22.4mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!