コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

Sweets+ フルーツパウンド (秋) ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

フルーツパウンド

 Sweets+ フルーツパウンド (秋) ファミリーマート


ファミマフルーツパウンドにはいってまた登場!!
さっそくゲットしてきましたぁ~
 
洋酒につけた、アップルオレンジレーズン、
クランベリーを練り込んでしっとり焼き上げたんだって

ファミマフルーツパウンドケーキっておいしいよねえ(´▽`*)アハハ

 Sweets+ フルーツパウンド (秋) ファミリーマート


おーぷん^^

あああああ~ドライフルーツフルーティな香りと
洋酒芳醇な香りがおしゃれ~なかんじ

これはお茶に合いそう
秋のスイーツってかんじするよね~( ´艸`)ムフフ 

Sweets+ フルーツパウンド (秋) ファミリーマート


パウンドケーキのなかにも
フルーツの洋酒漬けごろごろはいってます~

ミルクティーとかといっしょにいいかも( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす

 

ふんわりしててちょっとしっとりした生地のなかには
フルーティドライフルーツの風味と
ちょっとおしゃれ洋酒の香り ( ´艸`)ムフフ

なかにはふにっとやわらかいレーズンオレンジピール、
クランベリーなど4種類ドライフルーツがミックス
でもフルーツの量は少しったかも?

甘酸っぱいドライフルーツ洋酒の香りが
リッチ感あってめちゃ美味

今時は温かいお茶といっしょのおやつにいいね(´▽`*)アハハ 





まったりティータイムにめちゃいいかんじ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ フルーツパウンド 秋 】
エネルギー212kcal たんぱく質3.2g 脂質9.5g 炭水化物28.4g ナトリウム44mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

セブンプレミアム あずき最中 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム  あずき最中

セブンプレミアム  あずき最中  セブンイレブン


セブンプレミアムデラックスあずき最中をゲット

200円超の最中ってすごいよね

海洋深層水塩もなか皮
北海道小豆の餡入りクリーム
大粒十勝小豆の餡
~!?
(パッケージから引用)

なんか超高級最中アイスなんじゃないの~(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム  あずき最中  セブンイレブン


おーぷん^^

パリッと乾燥した最中皮は、香ばしいとってもいい香りがする~
これアイスクリームだよねえ?和菓子

それって最中アイスってより
もう和菓子そのものじゃん~(´▽`*)アハハ

セブンプレミアム  あずき最中  セブンイレブン


あああ~これはリッチ小倉アイスあんこがほぼ半分ずつサンド!

小豆のあんこ黒光りしてるよ~これはこってりそう~

では~っいっただっきまーす



ぱりっとさくっとした最中皮
内側はホワイトチョコレートでコーティングされてて
香ばしくてとってもいい香りと風味がする~

そしてその中には
ミルクの風味まろやかで小豆あんがミックスした
ひんやり小倉アイスクリーム
しっとりあまぁ濃厚粒々小豆のあんこ
なんかこれ和菓子のあんこみたいー( ´艸`)ムフフ

香ばしいパリサク最中皮
じんわり濃厚でまろやかなみのあんこが
これはめちゃ美味ですぅ~







もうこってりあまぁ粒々小豆のあんこがめちゃウマ
セブンプレミアムらしい高級チック大人の味系最中アイスですねえ
最中アイスってより冷たい和菓子って感じがするけど(´▽`*)アハハ
これマジまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンプレミアム  あずき最中 】

エネルギー341kcal たんぱく質4.8g 脂質13.9g 炭水化物49.1g ナトリウム78mg
種類別 : アイスクリーム
お値段 : 218円(税込)
製造者 : 森永デザート(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ スフレ仕立ての窯焼きパンケーキ(チョコバナナ) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

スフレ仕立ての窯焼きパンケーキ
(チョコバナナ)

Sweets+ スフレ仕立ての窯焼きパンケーキ(チョコバナナ)  ファミリーマート


話題の分厚パンケーキファミマにも出現!
さっそくゲットしましたぁ

お窯で焼き上げ厚焼きパンケーキに、
メープルソースバナナ果肉をのせて、
ホイップクリームをしぼったんだって~

これかわいいいい~!(´▽`*)アハハ


Sweets+ スフレ仕立ての窯焼きパンケーキ(チョコバナナ)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおおお~なんかゴージャス~!!

厚焼きのパンケーキふわふわスフレタイプ
厚みは約4センチぐらいあるね~

そしてトッピングのクリーム
超たっぷり山盛りにしぼりあげられ
チョコレートソーススライスアーモンドでデコレーションって!

もうバースデーケーキ並みテンション上がりそう(´▽`*)アハハ


Sweets+ スフレ仕立ての窯焼きパンケーキ(チョコバナナ)  ファミリーマート


パンケーキ弾力があってふわふわ~!
これはもちっとするタイプみたい(´▽`*)アハハ

山盛りのクリームの奥地にスライスバナナも発見

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



弾力があってあまぁくて
ふんわりした食感のパンケーキです~
米粉を配合したシフォンケーキにやや近いような?

その上にはなめらまろやか食感のホイップクリーム
濃厚チョコレートソースローストナッツスライスアーモンド

パンケーキクリームたちをたっぷりつけていただくと
パンケーキのあいだにサンドされた
メープルみがアクセントになってなかなか美味ですぅ

その中にはフレッシュスライスバナナも内蔵!
チョコナッツバナナメープルにと
いろんな味が楽しめて、これパフェみたいにおもしろーい

パンケーキが意外にボリュームあって
けっこうお腹いっぱいになるね(´▽`*)アハハ




クリームがトッピングしてるので温めはできないけど
その分、いろんなあじが楽しめていいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ スフレ仕立ての窯焼きパンケーキ(チョコバナナ)  

エネルギー285kcal  たんぱく質6g  脂質17g  炭水化物28g  ナトリウム167mg
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(マロングラッセ) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

生クリーム仕立てのスコーン(マロングラッセ)

Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(マロングラッセ)  ファミリーマート


ファミマからめちゃ秋味~なスコーンが出現!
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

ザラメいっぱいのばしいスコーン
マロングラッセだって~

ほっこりあまぁマロングラッセって~!!
このシリーズ、かなりき( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(マロングラッセ)  ファミリーマート


おーぷん^^

ザラメがとってもそうなばしそうなスコーン

このスコーンシリーズ生クリームをミックスしてるから
表面はごつごつだけどなかはらかくて
もろっとしてて食べやすいんですよねえ(´▽`*)アハハ

あそこに見えるのが
もしかしてマロングラッセ


Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(マロングラッセ)  ファミリーマート


あああ~生地のなかにもマロングラッセがいるね~

これは温かいお茶によく合いそう( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



表面はごつごつだけどばしくて
なかはミルクの風味で、もこもこした食感の
プレーン味のスコーン ( ´艸`)ムフフ

上面にはあまーいザラメみたいなお砂糖がいっぱいのってて、
クッキーみたいなさくっと食感がアクセントになってますぅ

そしてスコーンの生地のまわりや生地のなかには
ちょっとさめだけどあっまーくてほっこりした
マロングラッセが埋め込まれてましたぁ

スコーン生地のなかから突然現れる
ほっこじわっとあまぁマロンの風味が
秋の味~ってかんじ( ´艸`)ムフフ

んぅ~これんまいねー
あったかいお茶といっしょのおやつによく合いそう(´▽`*)アハハ






でもマロングラッセ、もうちょっと量ほしかったなーΣ(´∀`;)
めいてきたからミルクティーと一緒にまたいただきたいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(マロングラッセ 】
エネルギー266kcal たんぱく質3.9g 脂質11.3g 炭水化物37.6g ナトリウム246mg 食塩相当量0.6g
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)

チョコケーキマウンテン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

チョコケーキマウンテン

チョコケーキマウンテン  セブンイレブン


セブンイレブンのできなきなチョコのスイーツ 発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚チョコムースたっぷりしぼったチョコレートケーキだって~

これマジチョコ山盛りじゃん~っつ!'`,、('∀`) '`,、


チョコケーキマウンテン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~これはでかい~っ!
全高10センチぐらいあるんじゃ!?

トッピングの濃厚そうなチョコレートソース
ばしそうなナッツがめちゃおいしそう

チョコレートのカカオ
ガーナ産、エクアドル産、ドミニカ産カカオ豆をローストして
それぞれの持つ風味を引き出したんだって^^


チョコケーキマウンテン  セブンイレブン


チョコの山の内部にはチョコレートスポンジチョコレートクリーム
3段も埋蔵されてましたぁ

もうもうたっぷりチョコが楽しめるね~(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんや超~なめらかな口当たり
そして程よくくてほろ苦い後味の
クリームみたいなチョコレートムース

これ濃厚まろやか~なチョコの味
後味ほろ苦~いとこは大人の味系ってかんじですねえ(´▽`*)アハハ

トッピングにはビターミルクの2種類のチョコレートソース
カリッと香ばしいナッツが散りばめられてます~
これはローストナッツですねえ

そしてチョコの山の内部には
しっとりふんわりしたチョコレートスポンジ
チョコレートクリーム2段もサンド ( ´艸`)ムフフ

超~たっぷり~のチョコレートクリーム的ムースといただく
まろやかほろ苦チョコふんわりした味わいが美味ですぅ
口当たりひんやりだからきもちいーね(´▽`*)アハハ




チョコレートクリーム的ムースんまぁいね( ´艸`)ムフフ
このほろ苦さ、めちゃいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 チョコケーキマウンテン 】
エネルギー365kcal  たんぱく質4.3g  脂質27.2g  炭水化物25.8g  ナトリウム43mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

柿とほうじ茶のスイーツ(和歌山県産たねなし柿トッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

柿とほうじ茶のスイーツ
(和歌山県産たねなし柿トッピング)

柿とほうじ茶のスイーツ(和歌山県産たねなし柿トッピング)  ローソン


今週もローソンから秋の味スイーツが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

ほうじ茶プリン和柿のジュレの上に
和歌山県産たねなし柿きたろまんかのこ
トッピングしたんだって~

うわーこれはくておいしそうですねええ( ´艸`)ムフフ


柿とほうじ茶のスイーツ(和歌山県産たねなし柿トッピング)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~やっぱおいしそう~

種無しだからそのままかぷっといけるね

スイーツってかも(´▽`*)アハハ


柿とほうじ茶のスイーツ(和歌山県産たねなし柿トッピング)  ローソン


そうな種無し柿もいいけど、ほうじ茶のプリンも気になるな~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりとろっの風味のやかなジュレの上には
ひと口大の3粒( ´艸`)ムフフ

そのまわりには
あまぁかのこが散りばめられてましたー

んぅ~種無し柿あまーい (´▽`*)アハハ
これはやわらかくてごたえ合っておいしーねー

その下のとろんまろやかほうじ茶のプリン
程よいみにほうじ茶ばしい香りが
かのこみとめちゃいいかんじにマッチング( ´艸`)ムフフ

柿のジュレといただくさわやかフルーティな風味も
なかなかおしゃれ美味ですぅ~

もう秋の味いっぱいですねええ






スイーツっておいしいね( ´艸`)ムフフ
ほうじ茶のプリンまたたべたぁいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 柿とほうじ茶のスイーツ(和歌山県産たねなし柿トッピング) 
エネルギー142kcal たんぱく質3.6g 脂質4.4g 炭水化物21.8g ナトリウム36mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 素材しっかりかぼちゃのプリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

素材しっかりかぼちゃのプリン

Sweets+  素材しっかりかぼちゃのプリン  ファミリーマート


ファミマしくかぼちゃのプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産えびすかぼちゃ純生クリームをつかった
かぼちゃのプリンだって~

これまたファミマHPにないので
ゲリラ販売なのか先行販売なのやら??(´▽`*)アハハ


Sweets+  素材しっかりかぼちゃのプリン  ファミリーマート


おーぷん^^

久々に着地成功~!!

とろっとなめらかで濃厚そうなかぼちゃのプリン
ほろそうなカラメルソースもついてるのね

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  素材しっかりかぼちゃのプリン  ファミリーマート


あああああ~ほっこあまぁかぼちゃの風味
しめそうな雰囲気~

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



スプーンを入れた感じがちょっと

ひんやり、とろりとなめらか食感だけど
舌に少しざらりとくるところは
ほっこりあまかぼちゃたっぷり

たまごミルクもたっぷり
ってかんじがするー( ´艸`)ムフフ

そしてくてほろ
いめのカラメルソースがアクセント

ーこれ裏ごししたかぼちゃぎゅっと詰め込んだね 

ほろカラメルソースをちょこっとつけていただく
みを抑えたまろやかかぼちゃの風味が
また美味ですぅ




今年初かぼちゃプリンでした
さすがトーラクのプリンは、んまぁいね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 素材しっかりかぼちゃのプリン 
エネルギー140kcal  たんぱく質3.6g  脂質5.1g  炭水化物20.0g  ナトリウム58mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : トーラク(株)
(パッケージから引用)

”ミッキー”ハッピーティラミス セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

”ミッキー”ハッピーティラミス

”ミッキー”ハッピーティラミス  セブンイレブン


セブンイレブンかわいディズニーのスイーツを発見!
即行ゲットしちゃいましたぁ

マスカルポーネをつかったティラミスムース
コーヒー風味のスポンジをサンドしたんだって~

ティラミス美味しい季節になってきたよね( ´艸`)ムフフ


”ミッキー”ハッピーティラミス  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~かっかわいいい~

ホイップクリームで作られたミッキーがいる~!

それもココアパウダーがかかってて
なんかこれめちゃキュートじゃん~(´▽`*)アハハ

”ミッキー”ハッピーティラミス  セブンイレブン


なめらかホイップクリーム
まろやかマスカルポーネムース
そして濃厚でほろそうな珈琲スポンジケーキ

これはめちゃしみ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



なめらかマスカルポーネクリーム
ほろ苦い、しっとりしたコーヒースポンジ

あ~これはまろやかしっとりティラミスの味~

ふんわりしたホイップクリームが加わって
まろやかな味わいがしたかんじ ( ´艸`)ムフフ

やさしくとろっとしたマスカルポーネ
ほろ苦コーヒーの風味がなかなか美味ですぅ



さやや控えめ、ほろ苦で後味あっさり^^
まったり休日のデザートにちょうどいいかんじ

ごちそうさまぁ ヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ”ミッキー”ハッピーティラミス 
エネルギー230al たんぱく質3.2g 脂質17.3g 炭水化物15.4g ナトリウム45mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ アップルパイ 期間限定

本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした

ハーゲンダッツ  アップルパイ

ハーゲンダッツ アップルパイ 期間限定


ハーゲンダッツ秋の味続々登場!
今回はアップルパイゲットしましたぁ

シナモンの効いたキャラメルアイスクリームに、
じっくり煮詰めた角切りのりんごと食感豊かなパイ
ミックスしたんだって~

カップふたのアップルパイがめちゃおいしそう(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ アップルパイ 期間限定


おーぷん^^

おおおおお~アイスクリームまろやかキャラメル色

なにげにやかなりんごの香りもやってくるし~

このなかにりんごの粒がはいってるって、なんかすごいよね(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ アップルパイ 期間限定


ああああああ~パイ生地発見!これもしかしてさっくりくるかも

スプーンにごちっとあたったのはリンゴの粒かなぁ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



やかなリンゴい風味と
シナモンのきいたおしゃれアイスクリームですねえ

あんまりキャラメルっぽい味はしないけど
ミルクの風味濃厚で口どけもなめらか
じわっとしたみがフレッシュりんごとよくってる感じ^^

ひんやあまぁしゃきしゃきりんごの粒
ごろごろはいってるし (´▽`*)アハハ

そしてちょっとふかっとしちゃったけど
パイ生地のダイスばしいし( ´艸`)ムフフ

んぅ~これはまさにアップルパイの味!

しゃきしゃきりんごの甘煮
シナモンのきいたアイスクリームがめちゃ美味ですぅ



りんごごろごろアップルパイアイスになってるー(´▽`*)アハハ
マジ秋味アイスクリームですねええ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

ハーゲンダッツ  アップルパイ
エネルギー264al たんぱく質3.1g 脂質8.4g 炭水化物33.6g ナトリウム89mg
お値段 : 277円(税込)
製造者 : (株)ハーゲンダッツ
(パッケージから引用)

TOPS(トップス)監修 カップ・イン・ショコラ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした  

 TOPS(トップス)監修 カップ・イン・ショコラ

TOPS(トップス)監修 カップ・イン・ショコラ  ローソン


今年もTOPS(トップス)監修スイーツが出現したのでゲット

TOPS(トップス)人気チョコレートケーキをイメージして、
チョコクリームの味にこだわったカップケーキなんだって~

TOPS(トップス)チョコっておいしいよね( ´艸`)ムフフ


TOPS(トップス)監修 カップ・イン・ショコラ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~まろやかそうチョコレートホイップクリーム
ほろそうなココアパウダーがたっぷり~

これはチョコ味いっぱいですねええ( ´艸`)ムフフ

 TOPS(トップス)監修 カップ・イン・ショコラ  ローソン


あああああ~しっとりそうなチョコレートクリーム
濃厚そうなチョコレートソースもいるー^^

まろやかなめらかなチョコがたっぷりしめそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



ひんやりなめらか濃厚
ほろ苦ぁいチョコレートホイップクリームの上には
こんもりココアパウダーがたっぷりトッピング(´▽`*)アハハ

その中にはローストくるみもはいってて
こりっばしい食感がめちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

その下にはチョコレートソースチョコレートムース(?)
最後はプレーンのスポンジケーキまでいましたぁ

これは口どけめちゃなめらか
くてほろチョコの風味がたっぷり ( ´艸`)ムフフ

縦割りでいただくといろんなチョコの層が一度にしめて
これはリッチチョコレートスイーツですねええ




んぅ~これおいしチョコがたっぷりってかんじでめちゃ美味
これまた来年もたべたぁいなっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 TOPS(トップス)監修 カップ・イン・ショコラ 】
エネルギー282kcal  たんぱく質3.7g  脂質18.0g  炭水化物26.4g  ナトリウム38mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージより引用)

Sweets+ 白玉クリームぜんざい ~栗入り~ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

白玉クリームぜんざい ~栗入り~

Sweets+  白玉クリームぜんざい ~栗入り~  ファミリーマート


お月見おだんごの代わりになりそうな和スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

もちもち食感の白玉
北海道産の小豆つぶあん練乳入りホイップクリーム
さらに栗の粒々までトッピングしてるし~

これは秋味系冷やしぜんざいですねええ( ´艸`)ムフフ


Sweets+  白玉クリームぜんざい ~栗入り~  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~しっとりそうな小豆のあんこ!

もっちりってかんじの白玉5個も!
そのうえには真っ白なクリーム栗の粒々

これめちゃおいしそうじゃん~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  白玉クリームぜんざい ~栗入り~  ファミリーマート


ああああ~粒々のあんこそう~( ´艸`)ムフフ
では~白玉の上にクリーム栗の粒をたっぷりトッピングして

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりあまぁ粒々のあんこ
淡白でもちもちやわらかぁい白玉
やや小さめのひと口サイズ

その上にはなめらかミルクの風味の
ホイップクリームがしぼりあげ( ´艸`)ムフフ

さらに栗の甘露煮が散りばめられてますぅ(´▽`*)アハハ

あまぁあんこにホイップクリームがミックスした
クリーミー粒あんがめちゃいいかんじ~

そこへほっこりした栗の粒々って、もうサイコー

ひんやり冷たい淡白な白玉に絡めていただくと
ボリューム感あっていいねええ(´▽`*)アハハ




あいにく満月は見れなかったけど
甘いあんこほっこりしたって秋の味~ってかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  白玉クリームぜんざい ~栗入り~ 】

エネルギー283kcal  たんぱく質5.6g  脂質3.7g  炭水化物56.8g  ナトリウム82mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)

Sweets+ 紫芋のタルト ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

紫芋のタルト

 Sweets+ 紫芋のタルト  ファミリーマート


ファミマおいしそうな紫芋のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これまたファミマHPにないからゲリラ販売?!
ビスキュイ生地のタルトの中に紫芋のクリームが詰まってるね~

これ紫芋のクリーム濃厚そうでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 紫芋のタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

ああああああ~香ばしそうなややめのタルト

しっとりなめらかで濃厚紫芋のクリームたっぷり

そしてほんのり粉糖もかかってるし~(´▽`*)アハハ

Sweets+ 紫芋のタルト  ファミリーマート


おおおお~紫芋のクリームなめらかそう~

これはほっこりくておいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ややめのビスキュイっぽいタルト
しんなりやわらかくて、ばしい味わい

その中には
紫色濃厚紫芋のクリームたっぷり
しぼりあげられていましたぁ(´▽`*)アハハ

クリームはが立っててちょっとめだけど
ほっこりあまぁくて紫芋独特の風味がする~

ほくほくお芋ってんまぁいねー
これ紫芋を裏ごししてしぼったのね( ´艸`)ムフフ

ちょっともぞもぞするけど、ほっこりしたお芋
ーい風味がなかなか美味ですぅ



意外にも紫芋のクリームがいっぱいはいっててお腹も満足^^
これはあったかいお茶といっしょにいただきたいかも

けっきょく地域限定スイーツだったのかな??

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+  紫芋のタルト 
エネルギー303kcal  たんぱく質3g  脂質12g  炭水化物45g  ナトリウム35mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ぶどうのヴェリーヌ (長野県産ナガノパープルトッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ぶどうのヴェリーヌ
(長野県産ナガノパープルトッピング)

ぶどうのヴェリーヌ (長野県産ナガノパープルトッピング)   ローソン


ローソンおいしそうなぶどうのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ぶどうのジュレブラマンジェをのせて、
その上に赤ワインのジュレを重ねたヴェリーヌだって~
トッピングには大粒のぶどう1.5粒ものってるし

このナガノパープル地元スーパーでみたぁ!
皮ごとたべられるんですよね(´▽`*)アハハ


ぶどうのヴェリーヌ (長野県産ナガノパープルトッピング)   ローソン


おーぷん^^

おおおおお~ナガノパープルって巨峰みたい~!!

思ったより大粒ですねえ~
しかも種無しまで食べたれちゃうって

スイーツにめちゃめちゃいいじゃん~(´▽`*)アハハ


ぶどうのヴェリーヌ (長野県産ナガノパープルトッピング)   ローソン


ジューシー甘酸っぱそう~なナガノパープル
そしてその周りにはぶどうのジュレブランマンジェ
赤ワインのジュレまでいるし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷるぷるの淡くぶどうのジュレ
ミルクの風味濃厚なとろっあまぁいブランマンジェ

そしてその下には赤ワインの風味のジュレがいました
これワイン酸味があってさっぱりやかで美味ですぅ~

ブランマンジェといっしょにいただく
まろやかミルクワインな風味もいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

そこへトッピングの大粒ナガノパープルは、、
ああああ~これはジューシーーい (´▽`*)アハハ

巨峰より甘みはやや薄いけど、これは瑞々しくておいしいね
種無しでまで食べられちゃうってスイーツにぴったりじゃん(´▽`*)アハハ




これなくなったらおしまい(!)らしいのでゲットするならおめに~
ナガノパープル、またたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ぶどうのヴェリーヌ (長野県産ナガノパープルトッピング) 】
エネルギー161kcal たんぱく質2.6g 脂質4.9g 炭水化物26.7g ナトリウム31mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

セブンプレミアム 抹茶バー あずき セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム 抹茶バー あずき

セブンプレミアム 抹茶バー あずき  セブンイレブン


セブンイレブンから抹茶のアイスバーが登場
やっぱしいのでゲットしてきましたぁ

京都府産宇治抹茶の一番茶だけをつかった抹茶アイス
北海道産小豆つぶ餡を入れたんだって

これ抹茶アイスクリームバーかと思ったら
抹茶アイス(氷菓)なんだってね(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム 抹茶バー あずき  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~ほんとに抹茶アイスバー(氷菓)ですね~

しかも抹茶がめちゃい~!!!

抹茶系はアイスクリームは多いけど
氷菓抹茶アイスってじゃない??

これは抹茶のやかさやほろ苦さが
ストレートに来そう( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム 抹茶バー あずき  セブンイレブン


ああああ~粒々の小豆たっぷりはいってる~!!!

おまんじゅう並みですねえ~これはくておいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

濃厚抹茶のアイスキャンデー
つめたぁくてやかでお抹茶のアイスって感じがする~
後味さっぱりしててちょっとほろ苦

そしてそのなかには
あっまぁい粒々小豆のあんこがはいってましたぁ (´▽`*)アハハ

うわーこれなんかおまんじゅうあんこみたい
しっとあまぁくてめちゃウマ

ひんややかでさっぱりしたお抹茶の風味に
しっとりあまぁあんこんまぁいです

和風なアイスキャンデーってかも^^
抹茶好きさんにはおめですねえ(´▽`*)アハハ




お抹茶のアイスキャンデーのいいけど
あんこみがくてんまぁいね、これ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 セブンプレミアム 抹茶バー あずき 】
エネルギー144kcal たんぱく質2.2g 脂質0.7g 炭水化物33.0g ナトリウム17mg
お値段 : 130円(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : ロイヤル食品(株)

ふんわりわらび餅黒みつ付き セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふんわりわらび餅黒みつ付き

ふんわりわらび餅黒みつ付き  セブンイレブン


今日は一日台風の通過日らしいので
ぷるぷるわらび餅まったりしようかなー

浅煎りの香ばしいきな粉をまぶした、
柔らかく口どけなめらかなわらび餅だって~
しかも黒みつ付き!

きなこ黒みつおいしいんですよね( ´艸`)ムフフ


ふんわりわらび餅黒みつ付き  セブンイレブン


おーぷん^^

ああああ~きなこの香ばしさと黒蜜い香りが
めちゃおいしそう~

お茶たいのでもかいのでも合いそう(´▽`*)アハハ



ふんわりわらび餅黒みつ付き  セブンイレブン


おおおお~このぷるぷるした感じがいいよね~

きなこ黒みつをたっぷりからめて
いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷるぷるやわらかぁい
ひんやりのびのびのわらび餅ですぅ

横に広げると1枚がけっこうきいね
6~7枚ぐらいはいってるかも(´▽`*)アハハ

きなこが程よくまぶされててばしい味わい
そしてじわっあまぁ黒蜜みが
和スイーツってかんじ~

このしっとりばしいみがかなり好きかも

ひんやりした口当たりなので
ちょっとじめっとしてる日にはやかでいいかも( ´艸`)ムフフ




今日は台風通過までわらび餅まったり

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりわらび餅黒みつ付き 】

エネルギー165kcal たんぱく質2.4g 脂質1.4g 炭水化物35.8g ナトリウム6mg
お値段 : 125円(税込:10%引き)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ ラムレーズン 期間限定 2013

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ  ラムレーズン

ハーゲンダッツ ラムレーズン 期間限定  2013


コンビニより先にスーパーに入荷してて、しかも2割引き
即行ゲットしてきました!

ミルクとの相性が抜群の、香り高いラム酒にじっくりと漬け込んだ、
カリフォルニア産の厳選レーズンを使ったアイスクリーム
だってぇ~

もうハーゲンダッツHPの宣伝文を読んでるだけで
めちゃめちゃおいしそう~なんですけど~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ ラムレーズン 期間限定  2013


おーぷん^^

あああああ~ミルクたっぷり~ってかんじのアイスクリーム
芳醇レーズンの香りがほんの~りするし~

ミルクコク深いアイスクリーム
このラム酒漬けのレーズンがめちゃおいしいんですよねえ( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ ラムレーズン 期間限定  2013


おおおお~なめらかなミルクアイスレーズン
もう今年のもマジおいしそう~!

大人の味系アイスをおからいただけるとはね~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



コクのある濃厚ミルクアイスクリームからは
おしゃれ芳醇洋酒の香り

なめらかな口どけにコク深ミルクの風味
そしてナチュラルみがめちゃいい感じ~

そこへラム酒漬け大粒レーズンがごろごろ!
ふにっと甘酸っぱ~い味わい( ´艸`)ムフフ

ミルクリッチーアイスクリームといっしょにいただく
芳醇なラム酒レーズン甘酸っぱい風味は
マジ大人の味系アイス~ってかんじ(´▽`*)アハハ

これはめちゃ美味ですぅ~





このあいだの牧場しぼりラムレーズンあっさりだったけど
やっぱハーゲンダッツミルクくてリッチ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ ラムレーズン 2013 】
エネルギー268kcal  たんぱく質4.3g  脂質17.3g  炭水化物23.8g  ナトリウム47mg  カルシウム115mg
お値段 : 216円(税込:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー アンディコ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー  アンディコ


セブンイレブン限定販売アイスバーしくアンディコから!
さっそくゲットしてきましたぁ

マンゴーの王様 アルフォンソマンゴー23%使って
マンゴー果実そのままを冷凍したような食感を
再現したんだって~

これは超すごマンゴーアイスバーかも(´▽`*)アハハ


まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー  アンディコ


おーぷん^^

おおおおお~たっぷりマンゴー色

まじマンゴーそのものってかんじがするね~

もしかしてマンゴー果肉そのまま凍らしちゃったとか?(´▽`*)アハハ


まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー  アンディコ


ああああ~なんかねっとりやわらかぁい

これはまじマンゴー果肉たっぷりの食感かも~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



うーわーこれは濃厚甘酸っぱさ!!
マンゴー果肉に棒つけてらしただけみたいな
マンゴー超たっぷりアイスですぅ!!(´▽`*)アハハ

ねっと濃厚~でとろっとしててマンゴーの果肉感いっぱい~!
甘酸っぱいマンゴーの果汁感もあふれてるかんじで
ひんやり冷たくて超フルーティ

まるでマンゴーをまんまらすとこんな感じ?みたいな
トロピカルフルーティアイスですねえ( ´艸`)ムフフ

口のなかでなめらかとろとろとろける感じがサイコー!
これはんまい





マンゴー果汁23%なのに100%みたいなかんじするね(´▽`*)アハハ
これマジまたたべたいんですけど

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー 
エネルギー106kcal たんぱく質0.1g 脂質0.0g 炭水化物27.5g ナトリウム1mg
お値段 : 130円(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : (株)アンディコ

Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(アールグレイ&アップル) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

生クリーム仕立てのスコーン
(アールグレイ&アップル)

生クリーム仕立てのスコーン(アールグレイ&アップル) ファミリーマート


ファミマからまたおいしそうな秋味のスコーンが出現!
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

りのいいアールグレイ茶甘酸っぱいアップルって
秋の味ってかんじ~( ´艸`)ムフフ

ってか、これまたファミマHPにのってないよ?


生クリーム仕立てのスコーン(アールグレイ&アップル) ファミリーマート


おーぷん^^

パッケージを開けた時のアールグレイいい香り!

い香りはアップルみたいですねええ

スコーンは周りは固そうだけど、中はらかそう(´▽`*)アハハ



生クリーム仕立てのスコーン(アールグレイ&アップル) ファミリーマート


あああああ~スコーン生地の中には
アールグレイ茶葉がいっぱい~ ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



ん~アールグレイ茶葉の香りと
りんごい風味にばしいスコーンがめちゃいいかんじ

スコーンは表面はちょっといけどなかはやわらかで、
ソフトにもろもろするとこは、生クリーム入りって感じがするね^^

りんご果肉コーン生地に練りこまれてて
ふにっと食感がフルーティ美味だし~ ( ´艸`)ムフフ

トッピングのザラメみたいな粒々の角砂糖
カリサクな食感とみがアクセントになってて
これはお茶によく合いそうなスイーツですねええ~

香りのいい紅茶りんごフルーティな食感が
マジおいしいね (´▽`*)アハハ





生クリーム入りなのでソフト仕立てだけど、ばしい風味はやっぱスコーン
紅茶カフェオレといっしょにまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(アールグレイ&アップル 】
エネルギー267kcal たんぱく質4.1g 脂質11.9g 炭水化物36.4g ナトリウム261mg 食塩相当量0.7g
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)

茨城県産アンデスメロン使用のクリーム入り しっとりメロンパン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

茨城県産アンデスメロン使用のクリーム入り
しっとりメロンパン

茨城県産アンデスメロン使用のクリーム入り しっとりメロンパン  ローソン


おいしそうなメロンパンゲットしましたぁ

茨城県産アンデスメロンを使った芳醇メロンクリーム
メロン果汁入りの生地で包んで
メロンピューレを練り込んだメロン皮を被せて焼き上げたんだって

うわーこれはメロンたっぷりですねえええ(´▽`*)アハハ


茨城県産アンデスメロン使用のクリーム入り しっとりメロンパン  ローソン


おーぷん^^

パッケージから取り出すときのメロンのめちゃいい香り~!

濃厚メロンの皮ってかんじがするね~

この中にはメロンクリームがいるし~( ´艸`)ムフフ


茨城県産アンデスメロン使用のクリーム入り しっとりメロンパン  ローソン
 

おおおおお~なかのパン生地もしっかりメロン色
クリームメロンクリームホイップ入りメロンクリーム
リッチダブルではいってるね~

では~いただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~やかなメロンのめちゃいい香りと風味
パンは少しやしておいたので
ひんやりしてるけどやわらかぁい( ´艸`)ムフフ

そしてその中には~^^
なめらかメロンの風味かる~いホイップクリーム
濃厚メロンの風味やかであまぁメロンクリーム

あああああ~これはメロンの味いね(´▽`*)アハハ
これはマジんまぁいかも~



冷たいメロンパンっておいしいね344
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 茨城県産アンデスメロン使用のクリーム入り しっとりメロンパン 】
エネルギー280kcal  たんぱく質4.8g  脂質9.9g  炭水化物43.0g  ナトリウム147mg
お値段 : 125円(税込)
製造者 : (株)木村屋総本店
(パッケージから引用)

梨と紅茶のジュレ (栃木県産豊水梨トッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

梨と紅茶のジュレ (栃木県産豊水梨トッピング)

梨と紅茶のジュレ (栃木県産豊水梨トッピング)  ローソン


秋の味スイーツローソンから登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

栃木県産豊水梨をたっぷりトッピング!
紅茶のジュレをアクセントにして、みを引き立てたんだって

これはらしくてジューシーおいしそう~( ´艸`)ムフフ


梨と紅茶のジュレ (栃木県産豊水梨トッピング)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~瑞々しいやかながいっぱいのってる~!

これはしゃきしゃきしてめちゃおいしそう~

その周りは紅茶のジュレなのね(´▽`*)アハハ


梨と紅茶のジュレ (栃木県産豊水梨トッピング)  ローソン


んぅ~紅茶色のジュレが染まってるし~

それにしても紅茶って合うんだ?

では~いっただっきまーす



うわーこのしゃきっジューシー
やかで瑞々しくてあまーい

その周りにはほろほろ食感の紅茶のジュレ
上品紅茶いい香りがしますぅ~ ( ´艸`)ムフフ

その中には、これは梨味のジュレですねえ!
ひんやりやかであまーくて
の風味がするねっ(´▽`*)アハハ

一緒にいただくとやかな
紅茶の香りほろほろ食感がめちゃいいかんじー

しゃきしゃきみがまた美味ですぅ~





んぅ~紅茶って、とってもおしゃれおいしいねえ
これってなんか新発見かも!

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 梨と紅茶のジュレ (栃木県産豊水梨トッピング) 
エネルギー119kcal たんぱく質1.3g 脂質0.1g 炭水化物28.3g ナトリウム23mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ とろ~りソースの入ったやみつきチョコケーキ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

とろ~りソースの入ったやみつきチョコケーキ

Sweets+ とろ~りソースの入ったやみつきチョコケーキ  ファミリーマート


ファミマきなチョコレートケーキを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

ふんわり食感スポンジカスタードクリームチョコソースを包み、
チョコホイップソース・ナッツをトッピングしたんだって~

これはチョコおいしそうなケーキですねええ
それにしてもやみつきって(´▽`*)アハハ


  Sweets+ とろ~りソースの入ったやみつきチョコケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~これはすんごいね!

チョコホイップクリームがたっぷりぐるぐる巻き
その上にはチョコレートソースばしそうなナッツも!

あまぁくてなめらかそうなチョコレート
たっぷりたのしめそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+ とろ~りソースの入ったやみつきチョコケーキ  ファミリーマート


ああああ~なかにはきめやかなスポンジケーキ
カスタードチョコレートソースもいるね~っ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりなめらかでちょっとほろ苦
たっぷりのチョコレートホイップの上には
濃厚チョコレートソースカリと香ばしいナッツがいっぱい
そしてほろ苦ココアパウダーまでトッピング(´▽`*)アハハ

その中には~^^
キメこまかぁいしっとカステラみたいな
スポンジケーキに包まれたとろっとあまぁいカスタード
チョコレートソースもいるし~  ( ´艸`)ムフフ

なめらか~でまろやか~な口どけの
チョコレートケーキですねええ(´▽`*)アハハ

チョコレートホイップカスタード
なめらかな口どけとみがめちゃいいかんじ^^

ほろ苦チョコレートソースばしいナッツがアクセントになってるのね
これはなかなかボリュームあっておいしいかも~





んーでもここまでチョコレートなら
スポンジチョコならいいのにーとか思ってみたりして

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ とろ~りソースの入ったやみつきチョコケーキ 
エネルギー253kcal  たんぱく質5g  脂質14g  炭水化物26g  ナトリウム69mg 
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ガリガリ君 梨 2013 赤城乳業

日のスイーツセブンイレブンゲットした

 ガリガリ君  梨

ガリガリ君 梨 2013 赤城乳業


毎年大人気のガリガリ君 梨
そろそろもおしまいっぽいので今年の食べ収めゲット

これ瑞々しくてジューシー梨味
たっぷりたのしめるんですよねえ

9月にはいっても氷アイスはやめられないね(´▽`*)アハハ


ガリガリ君 梨 2013 赤城乳業


おーぷん^^

パッケージを開けた時のほんのり梨の香りがいいかんじ~

アイス梨の色してるね(´▽`*)アハハ

まだいから氷アイスたべたいよね(´▽`*)アハハ


ガリガリ君 梨 2013 赤城乳業


表面はパリッとアイスキャンデー
なかはふんわかき氷

これがおいしいんですよねええ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



かりっとつめたぁ梨味のアイスキャンデーを割ると
なかにはしゃくしゃくのふんわりした梨味のかき氷

あ~これひんやり冷たくてきもちいー!
かき氷しゃくしゃくした食感がなにげにっぽいしー(´▽`*)アハハ

やかであまぁのフルーティな風味が
めちゃいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

梨果汁2%配合なのに思ったよりく感じるね
かき氷がやわらかぁくて溶けやすいから
その分、梨の果汁感が深まるのかもね(´▽`*)アハハ

たくてフルーティ美味ですww



フルーティ和梨の風味がたっぷりしめちゃいましたぁ
これまた来年もたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ガリガリ君 梨  2013 】
エネルギー69kcal  たんぱく質0g  脂質0g  炭水化物18.1g  ナトリウム17mg
お値段 : 62円(税込)
製造者 : 赤城乳業(株)

北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

口どけなめらか濃厚フロマージュ

北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ  セブンイレブン


セブンイレブンチーズケーキリニュしたので
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は北海道産クリームチーズを使って、
口どけの良い濃厚な味わいに仕上げたんだって~

濃厚チーズケーキって、秋味ってかんじするね(´▽`*)アハハ


北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ  セブンイレブン


おーぷん^^

あああああ~これはおいしそう~

ばしそうな焼き色がめちゃいいかんじ~!

ベースのクッキー生地には全粒粉が使われてるんだってね( ´艸`)ムフフ

北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ  セブンイレブン


きめ細かくてしっとりやわらかそう~

なんか洋菓子店スイーツの雰囲気するよね~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりきめかくてやわらかぁい
クリームチーズ酸味濃厚
ベイクドチーズケーキですぅ

口どけもなめらか
これは本格的で、んまぁいね ( ´艸`)ムフフ

ベースの全粒粉入りクッキー生地
さっくりばしくい食感がアクセント

んぅ~コクのあるやさしいチーズの風味が
めちゃ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ



いまどきのティータイムのデザートにかなりいいかんじ^^
これは洋菓子店の味に匹敵するね~343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ   】
エネルギー276kcal  たんぱく質4.8g  脂質21.0g  炭水化物16.9g  ナトリウム140mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

FRUITS GELÉE グレープミックスゼリー EMIAL

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

FRUITS GELÉE
グレープミックスゼリー

FRUITS GELÉE グレープミックスゼリー  EMIAL


しく地元スーパーでEMAIL(安曇野食品工房)デザートを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

グレープジュレりんごゼリーアロエ葉肉
マスカットジュレを重ねたグラデがきれいなデザートですぅ

食べちゃう前によくとかないとね(´▽`*)アハハ


FRUITS GELÉE グレープミックスゼリー  EMIAL


おおおお~ゼリーの階層がなかなかきれい~!

EMIAL珈琲ゼリーおいしかったけど
フルーツゼリー瑞々しくておいしそう( ´艸`)ムフフ

FRUITS GELÉE グレープミックスゼリー  EMIAL


おーぷん^^

ちょっとまぜっとしてみましたぁ

うわーグレープやかでい香りがきたね~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろとろやかであまぁマスカットのジュレ
赤ぶどうのジュレがミックス状態になりましたぁ

マスカットゼリー甘酸っぱくて
爽やかで瑞々しい~ゼリーですねええ

赤ぶどうはしっとりした甘酸っぱさが
なかなかいいかんじ

やかなりんごゼリーやわらかい食感と
アロエ葉肉瑞々しいしゃくっとした食感がアクセント

果汁感あるし量もたっぷりはいってるし、
いまどきの食後のデザートにかなりいいかも(´▽`*)アハハ




ゼリーカロリー低だからいいよねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 FRUITS GELÉE グレープミックスゼリー 
エネルギー126kcal たんぱく質0.2g 脂質0.2g 炭水化物30.8g ナトリウム44mg
お値段 : 128円ぐらい(税込:特売)
製造者 : 安曇野食品工房(株)
(パッケージから引用)

牧場しぼり ラムレーズン 期間限定 グリコ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

牧場しぼり ラムレーズン

牧場しぼり ラムレーズン 期間限定  グリコ


アイスクリームにも秋味が揃ってきたので
グリコ牧場しぼり ラムレーズンゲット

袋入りで鮮度を保たれたラムレーズンアイス
ラム酒漬けレーズンがたっぷり入った
大人の味わいだって~

ラムレーズンおいしいよね(´▽`*)アハハ


牧場しぼり ラムレーズン 期間限定  グリコ


おーぷん^^

おおおおお~ちょっと小さめのカップの中には
生成り色のアイスクリーム

これはラムレーズンにたっぷりまった雰囲気~

何気に洋酒いい香りもするよ~(´▽`*)アハハ


牧場しぼり ラムレーズン 期間限定  グリコ


やや小さめのラムレーズン発見
なかからもっと出てくるのかな?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んーこれは洋酒いい風味~
クラッシュレーズンフルーティ甘酸っぱさと
なめらかなミルクい口どけ( ´艸`)ムフフ

洋酒漬けレーズンはなかからいっぱい出てくるね(´▽`*)アハハ
レーズンのふにっとした食感がアクセントになってるし

後味もあっさりしてて
これは大人の味系アイスクリームですww
洋酒の風味がめちゃいいかんじ


牧場しぼり、久々に食べたけど、あっさりめの
程よいミルクさがいいねーもう1個たべたいぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 牧場しぼり ラムレーズン 期間限定 】

エネルギー183kcal  たんぱく質2.8g  脂質8.4g  炭水化物24.0g  ナトリウム39mg
お値段 : 105円(税込:特売)
種類別 : アイスクリーム
販売者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用) 

厚焼きパンケーキ(ホイップクリーム付き) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

厚焼きパンケーキ(ホイップクリーム付き)

厚焼きパンケーキ(ホイップクリーム付き)  ローソン


今なにかと話題の超分厚パンケーキローソンに出現!
さっそくゲットしましたぁ

メレンゲを使ったふんわりもちもち厚焼きパンケーキ
粉砂糖とたっぷりのメープルソースをかけたんだって~

ホイップクリーム別添えって
おもしろーい!(´▽`*)アハハ


厚焼きパンケーキ(ホイップクリーム付き)  ローソン


おーぷん^^

ちょっとだけめてみましたぁ
ほかほかメープルソースあまぁい香りがめちゃいいかんじ

これに別添えのクリームたっぷりって
これたまんなぁい(´▽`*)アハハ


厚焼きパンケーキ(ホイップクリーム付き)  ローソン


ではでは、クリームたっぷりトッピングして~

あああ~このみ、めちゃリッチ感あるね~(´▽`*)アハハ

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



めちゃ厚焼きのパンケーキふんわりしてて
ちょっともっちりしててほんわりあったかぁい

メープルソースとたっぷりのホイップクリームでいいただくと
やさしいメープルミルクの風味がめちゃいいかんじ~

うわーこれはめちゃおいしいね(´▽`*)アハハ
ふわふわ厚焼きパンケーキってなんかめちゃ豪華~!

たっぷり浸みてるメープルみとホイップクリーム
ひんやりしたミルクの風味がんまぁいし

ボリュームあってお腹いっぱいになれるね~
なんだかとっても幸せな気分~( ´艸`)ムフフ



あーおいしかった
このパンケーキおやつにいいねえ、またたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 厚焼きパンケーキ(ホイップクリーム付き) 

エネルギー319kcal  たんぱく質8.1g  脂質2.8g  炭水化物65.3g  ナトリウム628mg
【 (別添)ホイップクリーム 】
エネルギー77kcal たんぱく質0.5g 脂質7.0g 炭水化物3.0g ナトリウム11mg
お値段 : 350円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

プレミアムマロンのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム マロンのロールケーキ

プレミアムマロンのロールケーキ  ローソン


今年もローソンから秋味のロールケーキが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

マロンピューレブランデーも使ったマロンクリーム
たっぷり詰め込んだロールケーキですぅ

渋皮栗のハーフカットがトッピングされてるのね( ´艸`)ムフフ


プレミアムマロンのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~
真ん中の渋皮栗のハーフカット豪華~!

そのまわりのロールケーキもなかのクリーム
マロンピューレたっぷり~ってかんじ

これはかなり濃厚マロンの風味がしめちゃうかも~!( ´艸`)ムフフ

クリームとろとろなので、
今回はノーカットで、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしっとりしたロールケーキ生地
マロン色でなにげにマロンの風味
細かい粒々マロンクラッシュかなあ(´▽`*)アハハ

その中には純生クリームブレンドマロンピューレ入りの
マロンのクリームがたっぷり~

これひんやりなめらかほっこりしてて
舌にザラリとくる感じが本格的~!
さはやや控えめでちょっと洋酒の風味がおしゃれだし( ´艸`)ムフフ

ロールケーキにたっぷりつけていただくと
あああもうマロンの風味いっぱい~ってかんじ

そして真ん中の渋皮栗のハーフカット
あまぁほくほく栗の風味がアクセント(´▽`*)アハハ

今年はかなり濃厚マロンの風味が楽しめる
ロールケーキですねえ





栗味のロールケーキ、今年は豪華に進化したねー(´▽`*)アハハ
でも渋皮栗のハーフカット、思ったよりいのがちと残念Σ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム マロンのロールケーキ 
エネルギー 225kcal たんぱく質3.0g 脂質13.0g 炭水化物24.0g ナトリウム46mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ふんわりしっとりチーズケーキ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

ふんわりしっとりチーズケーキ

Sweets+ ふんわりしっとりチーズケーキ  ファミリーマート


ファミマおいしそうなチーズケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これファミマHPにないね~
もしかして超地域限定のゲリラ販売!?

ふんわりしっとり蒸し焼きにした
コクのあるチーズケーキだって~


Sweets+ ふんわりしっとりチーズケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~なんかマドレーヌみたいだけどチーズケーキ(´▽`*)アハハ

やさしいチーズの香りがする~

これはお茶に合いそうなスイーツですねええ( ´艸`)ムフフ

Sweets+ ふんわりしっとりチーズケーキ  ファミリーマート


ああああ~中はふんわりやわらかぁい

キメもかくてしっとりおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりふんわりしてて
キメもかくてやわらかぁい( ´艸`)ムフフ

マドレーヌみたいな形をしたチーズケーキ
くてチーズ酸味がいいかんじ

すこーしレモンピールもはいってるらしくて
レモンやかな風味がいいねーこれ(´▽`*)アハハ

めだけど後味もあっさりしてて
これはなかなか美味スイーツですぅ

あったかい紅茶でも冷たい麦茶にも合いそう~




チーズは何種類かブレンドしてるかんじ
粉チーズチーズっぽい味もしたような~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ふんわりしっとりチーズケーキ 
エネルギー231kcal  たんぱく質3.7g  脂質13.9g  炭水化物22.8g  ナトリウム110mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ クリスピーサンド メープルフレンチトースト

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ クリスピーサンド
メープルフレンチトースト

ハーゲンダッツ クリスピーサンド メープルフレンチトースト


ハーゲンダッツ クリスピーサンド新種が登場!
さっそくゲットしてみましたぁ

なんとメープルソース入りの
フレンチトーストアイスクリームをサンドしたんだって~

へ~これはすごい創作アイスクリームですねえ(´▽`*)アハハ

ハーゲンダッツ クリスピーサンド メープルフレンチトースト


おーぷん^^

ハーゲンダッツマークがなんとも高級そう^^

そのなかのフレンチトーストアイスクリーム
高級感ありげな生成り

たまごミルクバターたっぷりな
コクのあるリッチな風味を想像しちゃうよね(´▽`*)アハハ

ハーゲンダッツ クリスピーサンド メープルフレンチトースト


ああああ~なめらかそうなフレンチトーストアイスクリーム

メープルソースはアクセントってかんじかな

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



さくっと香ばしいウエハー
冷たいアイスをサンドしてるのに
これちゃんと乾燥状態を保ってるんですよねえ

そしてその中には、
カスタード風ホワイトチョコでコーティングされた
フレンチトーストアイスクリームがいましたぁ(´▽`*)アハハ

うわーこれはたまごミルクバターたっぷりで
コク深い~アイスクリームですねええ  ( ´艸`)ムフフ

時折現れるメープルソース
じわっとしたみがアクセントになって
さらにい味わいのアイスクリームになっていくかんじ

んぅ~これはリッチで味わいいアイスです~



フレンチトーストがアイスになっちゃったってかんじww
これはめちゃリッチ~なアイスですねええ
特売になったらまたたべたいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ クリスピーサンド メープルフレンチトースト 】
エネルギー267kcal たんぱく質3.0g 脂質19.1g 炭水化物20.7g ナトリウム41mg
お値段 : 273円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ すぅーとろべり~ショートケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

すぅーとろべり~ショートケーキ

 Sweets+ すぅーとろべり~ショートケーキ  ファミリーマート


初音ミク×ファミマいちごのショートケーキをようやくゲット!
初音ミク コラボってすごい人気あるね~

初音ミクの人気楽曲ストロベリーに登場する
いちごのショートケーキをイメージしたんだって

このいちごのショートケーキかわいい~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ すぅーとろべり~ショートケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

あああああ~めちゃ大きないちごですぅ~(´▽`*)アハハ

ふんわりしたスポンジケーキには
いちごクリームといちごソースをサンド

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ すぅーとろべり~ショートケーキ  ファミリーマート


ショートケーキの上面はホイップクリーム巻きチョコ
そして初音ミクのケーキピックも

この初音ミクのケーキピック、全部で3種類あるんだって~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



しっとりふんわりしたスポンジケーキの間には
甘酸っぱいいちごクリーム&いちごソース

そしてケーキの上面にはなめらかなホイップクリーム
大きないちごまるごとひと粒トッピング

これはいちごの甘酸っぱい風味がおいしいね( ´艸`)ムフフ
クリームいっぱいなので口どけもなめらかでいいかんじ^^

さらにトッピングに大きないちご
ジューシーあまずっぱぁい

全体敵にややめなケーキだけど
これはお茶に合うね、デザートにいいかも(´▽`*)アハハ



いちご甘酸っぱくて、おいしかった~
ミクちゃん好きさんはやっぱあのケーキピック、集めてるよねえ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ すぅーとろべり~ショートケーキ 
エネルギー338kcal  たんぱく質5g  脂質21g  炭水化物34g  ナトリウム76mg
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!