コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

しょこらケーキ 関東限定 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした  

 しょこらケーキ

IMG_6600_20130831105532e74.jpg


ローソン関東限定スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

チョコレートにはベルギー産を使用
チョコレートスポンジには
千葉県産超特選醤油『ヒゲタ本膳』 を使用し、
パリパリとしたチョコで、コーティングしたんだって~

なんと!スポンジケーキお醤油って~!!?


IMG_6607.jpg


おーぷん^^

トッピングのクリームかわいい~
これはフツーのショコラケーキですよねえ?

パリパリしたチョコのコーティングが
ザッハトルテみたい~

実はこのなかに秘密が隠されていたりして!(´▽`*)アハハ


 IMG_6610_20130831105531c18.jpg


パリパリのコーティングチョコはちょっと固めだけど
なかはやわらかチョコレートスポンジケーキ
濃厚そうなガナッシュクリームがサンド

これはザッハトルテじゃん~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



ちょっと固めなコーティングチョコ
チョコ濃厚あまぁい

そのなかのチョコレートスポンジケーキ
ちょっとしっとやわらかくてきめやかで
チョコレートたっぷりだけどややさ控えめ。

そしてその間にはやや固まってるけど
濃厚セミビターガナッシュクリームがサンド

んぅ~これはザッハトルテ的な
濃厚チョコレートケーキですねえ (´▽`*)アハハ

トッピングのクリームといっしょにいただく
まろやかチョコの風味がまたいいかんじ( ´艸`)ムフフ



濃厚チョコレートってもう秋の味ってかんじがするね
ところでお醤油はどこへ?(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 しょこらケーキ  関東限定 】
エネルギー319kcal  たんぱく質3.6g  脂質19.2g  炭水化物32.9g  ナトリウム85mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

Sweets+ 濃厚バニラパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

濃厚バニラパウンド

Sweets+ 濃厚バニラパウンド  ファミリーマート


ファミマでしばらくぶりにおいしそうなパウンドケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

バニラビーンズ入りのバニラペーストを練りこみ
しっとり焼き上げたんだって~

これはバニラの風味がよさげな雰囲気~(´▽`*)アハハ


Sweets+ 濃厚バニラパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~やさしそうなかんじのパウンドケーキですぅ
やわらかそうでちょっとしっとりって感じ

あの黒い点々はバニラビーンズですねええ^^

これはお茶によく合いそうですよねえ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 濃厚バニラパウンド  ファミリーマート


なかはきめ細やかで、やっぱやわらかぁくて
やさしバニラの香りがする~

あったかい紅茶が合いそうな予感~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしててやわらかぁくて
やさしバニラの香りとあまいミルクな風味が
なかなかいいかんじ~~

なんかこういうのってされる~
こういうフレーバーってはじめてかも(´▽`*)アハハ

みも程よく、後味もあっさりしてて
これはお茶によく合いそうなスイーツですえええ( ´艸`)ムフフ



ファミマパウンドってお茶に合うから好き~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 濃厚バニラパウンド 
エネルギー227kcal たんぱく質3.2g 脂質12.0g 炭水化物26.4g ナトリウム42mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

イタリア栗のクリーミーモンブラン 2013 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

イタリア栗のクリーミーモンブラン

イタリア栗のクリーミーモンブラン 2013  セブンイレブン


セブンイレブンイタリア栗のクリーミーモンブラン
今年もゲットしてきましたぁ

スポンジの上にコクのあるマロンクリーム
クリーミーホイップクリームを重ね、
イタリア栗モンブランクリームをたっぷりしぼったんだって

今年のもめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


イタリア栗のクリーミーモンブラン 2013  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~これはすごいね!

まろやかに濃厚そうなモンブランクリームがたっぷり

これマジおいしそう~(´▽`*)アハハ


イタリア栗のクリーミーモンブラン 2013  セブンイレブン


ああああああ~なめらかそうなホイップクリームもたっぷり!
濃厚そうなマロンクリームスポンジケーキの上にのってるし

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかぁくてなめらかあまぁ
クリーミーほっこりしたマロンの風味
ざらりとくるかんじが本格的~

ちょっと洋酒がきてるとこがなんともおしゃれ
モンブランクリームですぅ ( ´艸`)ムフフ

そのなかにはさ控えめ
ミルクの風味なめらかホイップクリーム
ふんわりしたスポンジケーキにサンドされた
濃厚マロングラッセみたいなマロンクリーム

いっしょにいただくと
まろやかとろけるようなモンブランクリーム
洋酒の効いた濃厚マロンの風味が
おしゃれ美味ですぅ~



これなんか洋菓子店の味みたいなんですけど(´▽`*)アハハ
やっぱセブンイレブンのスイーツってレベルいね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 イタリア栗のクリーミーモンブラン 2013 】
エネルギー260kcal  たんぱく質2.4g  脂質16.7g  炭水化物25.1g  ナトリウム23mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

プレミアム苺のショートケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム苺のショートケーキ

プレミアム苺のショートケーキ  ローソン


なんともオーソドックスな苺のショートケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

トッピングの大きな苺が印象的!
1.5個分使い、口どけのよいスポンジ
クリームを合わせたんだって~

ショートケーキって言えばですよねええ(´▽`*)アハハ


プレミアム苺のショートケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~大きな苺ひと粒

これはジューシーくておいしそう~

苺1.5個分ってことはケーキの中にも
がいるのね( ´艸`)ムフフ


プレミアム苺のショートケーキ  ローソン


ああああ~まんなかに苺のスライス発見

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



たっぷりのあまぁミルキークリームの中には
キメのこまかぁいカステラみたいな
ふわふわスポンジケーキ2段も包まれてましたぁ

その間には甘酸っぱくてジューシー
苺のスライス2枚ぐらいサンド

トッピングには真っ赤に完熟の
ジューシー大きな苺ひと

このクリーム純生クリームじゃないらしいけど
くてミルキーなめらかで後味あっさりしてて
スポンジケーキに合うね~

は今は通年栽培だもんね
この時期のものにしてはジューシー
甘酸っぱいってすごいかも(´▽`*)アハハ



でもースポンジケーキの下のクレープみたいなの、いらないような
クリームはおいしいけど、苺のスライスもっとほしかったなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい  ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム苺のショートケーキ 】
エネルギー211kcal たんぱく質2.7g 脂質15.5g 炭水化物15.7g ナトリウム37mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

イタリア栗のクリーミーモンブランシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

イタリア栗のクリーミーモンブランシュー

イタリア栗のクリーミーモンブランシュー  セブンイレブン


セブンイレブン秋の味なシュークリームがようやく食べごろに!
さっそくゲットしてきましたぁ

栗の甘露煮をミックスした栗の風味いっぱいのモンブランクリームと、
ミルクの風味豊かなホイップクリームを合わせたんだって~

これはめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


イタリア栗のクリーミーモンブランシュー  セブンイレブン


おーぷん^^

ちょっと薄皮ふっくらしたシュー皮

この中には、ほっこり風味のモンブランクリームがいっぱい~

だといいけど(´▽`*)アハハ


イタリア栗のクリーミーモンブランシュー  セブンイレブン


あああああ~予想通り、モンブランクリーム
なめらかホイップクリームたっぷり詰まってましたぁ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふっくらやわらかくてばしいシュー皮

その中にはふんわミルクの風味いっぱい
生クリームにみたいなホイップクリーム

ほっこりあまぁマロンの風味いっぱい
モンブランクリームがいましたぁ ( ´艸`)ムフフ

このモンブランクリーム美味

舌にざらりとくる感じが本格的
なんかマロングラッセみたいなクリームですねえ( ´艸`)ムフフ

みんないっしょにいただくひんやりまろやか
ミルキーマロンの風味がめちゃいいかんじですぅ (´▽`*)アハハ

これはんまぁいね



後味もあっさりしてて、これマジ美味
今年はモンブランのほうもいただいちゃおうかな~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

 イタリア栗のクリーミーモンブランシュー 】
エネルギー256kcal  たんぱく質3.0g  脂質19.0g  炭水化物18.2g  ナトリウム62mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ ふわーりシフォンサンド(生チョコ入り)  ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ふわーりシフォンサンド(生チョコ入り)

Sweets+ ふわーりシフォンサンド(生チョコ入り)  ファミリーマート


ファミマでまたきなシフォンケーキサンドを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりふんわりしたココアのシフォン生地
ホイップクリーム生チョコをサンドしたんだって~

ココア生チョコって
なにげに秋味仕様になってるねえ(´▽`*)アハハ


Sweets+ ふわーりシフォンサンド(生チョコ入り)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~今回もでかいねえ~!
そしてココアいい香り

ホイップクリーム生チョコらしき粒々も見えるし

これはお茶のしたくしなきゃ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ふわーりシフォンサンド(生チョコ入り)  ファミリーマート


なかはホイップクリームたっぷりつまってるね

はて、生チョコはいずこに

では~いっただっきまーす



ちょっとしっとりしててココアな風味
フツーのスポンジケーキかと思ったら
ふわふわで弾力のあるとこはシフォンケーキですねえ( ´艸`)ムフフ
みも程よく後味ココアのほろ苦感が少々

そしてその間には
ミルクの風味なめらかホイップクリーム
濃いみの生チョコの粒々がいましたぁ
これシフォンケーキ先端のほうに集中してるね(´▽`*)アハハ

ホイップクリームつめたぁミルクの風味に
ココアふわふわ~な風味がいいかんじ

生チョコアクセント~!だったんだろうけど、
なめらかすぎて味わう頃にはとろけちゃったよ(´▽`*)アハハ






んー生チョコチップの量もうちょっとほしかったなー
そろそろ、あったかいお茶が合うね~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ シフォンサンド(生チョコ入り) 
エネルギー232kcal たんぱく質4g 脂質14g 炭水化物22g ナトリウム110mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

プレミアム ぎゅっとスイートポテト ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ぎゅっとスイートポテト

IMG_6541_2013082508452102c.jpg


ローソンおいしそうなお芋のスイーツをが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

食感と味わいの異なる2種類のさつまいもを使って
さつまいも美味しさを「ぎゅっと」とじこめたんだって

お芋のスイーツってもうってかんじ~( ´艸`)ムフフ


IMG_6545_20130825084520505.jpg


おーぷん^^

おおおおお~表面の焼き色がめちゃきれい~

お芋たっぷりって雰囲気~~( ´艸`)ムフフ

さあ、お茶のしたくしないと~^^


IMG_6549.jpg


しっとりやわらかくてきめこまかぁい
これはお芋ぎゅっとってかんじするね~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あ、お芋いっぱい~ってかんじ
クリームたまごで味が調えられてて
程よいみとほっこりした風味がいいかんじ~

2種類のさつまいもっていうのは
結局ミックスしちゃってるってかんじなのかな?

ほっこりぱすっとした食感は
まさにさつまいもですねえ ( ´艸`)ムフフ

これはあたたかいお茶に合いそう~(´▽`*)アハハ



お芋のスイーツって~ってかんじするね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ぎゅっとスイートポテト 
エネルギー 171kcal たんぱく質1.8g 脂質8.7g 炭水化物21.3g ナトリウム25mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

プレミアムモンブラン 2013 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアムモンブラン

プレミアムモンブラン 2013  ローソン


今年もローソンプレミアムモンブランが登場したので
さっそくゲットしてきましたぁ

フランスサバトン社マロンペーストとピューレを使ったモンブランクリーム
ホイップクリームカスタードを組み合わせたんだって~

今年もトップにがのってるのね~( ´艸`)ムフフ


プレミアムモンブラン 2013  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~おおきな渋皮栗ですねえ!
今年は大きい渋皮栗ハーフカットなんですねええ
これはおいしそう( ´艸`)ムフフ

まろやかそうなモンブランクリーム
たっぷりのってるし

なんかもう秋の味~ってかんじ(´▽`*)アハハ


プレミアムモンブラン 2013  ローソン


たっぷりのモンブランクリームのなかには
カスタードホイップ?、スポンジケーキもいるね

もしかしてさらにマロンペーストもいるの?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



まろやかでお上品なさのモンブランクリームですぅ
ほっこりしててちょっと洋酒が香るとこは
なんかおしゃれだし~( ´艸`)ムフフ

そのなかにはさ控えめなでめらかな
カスタードホイップクリーム
そしてくて濃厚マロンペーストも!

まろやかほっこりしたマロンの風味が
たっぷりしめちゃうね~ (´▽`*)アハハ

最後はほくほくやわらかい渋皮栗
これしっとりしたみが美味ですぅ~



あー秋の味を先取りしたかんじっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プレミアムモンブラン 2013 

エネルギー 225kcal  たんぱく質2.3g  脂質14.2g  炭水化物22.0g  ナトリウム33mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

井村屋 ゆずあずきバー (期間限定)

日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

井村屋 ゆずあずきバー

井村屋 ゆずあずきバー (期間限定)


8月20日新発売!
今話題のゆずあずきバーゲットしましたぁ

高知県産ゆず果汁を使ったゆずシャーベット
あずきバーを組合わせたんだって~

あずきにゆずってすごい組み合わせですねえ~(´▽`*)アハハ

井村屋 ゆずあずきバー (期間限定)


おーぷん^^

おおおお
~ちょっとこぶりでスリムアイスバーですぅ^^

ゆずシャーベット、爽やかそう~
くて酸味のあるゆず独特いい香りしてるね~

その下の方にはあずきのアイスクリーム( ´艸`)ムフフ


井村屋 ゆずあずきバー (期間限定)


ああああ~先端は全部ゆずシャーベットかと思ったら
あずきのアイスがはいってた~~!!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーゆず独特やかな酸味がめちゃいいかんじ
これゆずフルーティな香りがいいねええ~

そしてその中には粒々あずきのアイスクリーム
まろやかな甘みの粒々のあずきもいいかんじ( ´艸`)ムフフ

すっきり爽やかで酸味のあるゆず
まろやかあずきアイスみが美味ですぅ

後味もすっきりさっぱりしてて
このアイス、なかなかおもしろーいじゃん~!(´▽`*)アハハ





ゆずの酸味って意外にあずきと合うのね
これは新発見~!

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 井村屋 ゆずあずきバー 】
エネルギー110kcal たんぱく質1.6g 脂質0.3g 炭水化物25.3g ナトリウム33mg
種類別 : 氷菓
お値段 : 63円(税込)
製造者 : 井村屋(株)
(パッケージから引用)

冷やして食べるレモン&クリームパン ローソン

本日のスイーツは、ローソン ゲットした

冷やしてたべるレモン&クリームパン

冷やして食べるレモン&クリームパン  ローソン


また久々に冷やして食べるスイーツパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は~^^
瀬戸内産レモンのジャムに、ヨーグルト風味やかな
純生クリームホイップ甘酸っぱい味わいに仕上げたんだって

これはやかで甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


 冷やして食べるレモン&クリームパン  ローソン



おーぷん^^

おおおおおおお~湯銭焼きしたらしいひんやりした
白パンの上にはっぱそうなレモンピール砂糖漬け

これはくて酸味があってマジおいしそうな雰囲気です~( ´艸`)ムフフ


冷やして食べるレモン&クリームパン  ローソン


ちょっとつぶれちゃってるけどやわらかパンになかには
っぱそうなレモンマーマレード
なめらかそうな純生クリームがいるよ~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりやわらかくてたい淡白な白パンの中には
くてっぱくてまろやかレモンヨーグルトの風味

レモンマーマレードってたぶん初めてだけど
レモンの酸味さわやかでいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

純生クリーム入りのヨーグルト風味のクリームは
なめらかでやさしく甘酸っぱくて、
レモンママレードといっしょにいただく
まろやかフルーティな風味が美味ですぅ

そしてトッピングのレモンピール砂糖漬け
くて酸味があって後味ほろ苦ぁいのがアクセント(´▽`*)アハハ

甘酸っぱいやかなレモンの風味って刺激的
まだい今時にめちゃいいね~




レモンマーマレード(レモンのジャム)って初だったけど
これ酸味があっておいしいね~、夏の味~ってかんじ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

冷やしてたべるレモン&クリームパン 
エネルギー210kcal  たんぱく質3.3g  脂質9.8g  炭水化物27.1g  ナトリウム200mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 濃厚モンブラン(メレンゲ入り) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

濃厚モンブラン(メレンゲ入り)

IMG_6502_2013082022094704a.jpg


ファミマでいよいよ秋味なスイーツが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

シュガーコーティングしたサクサクメレンゲの上に
マロン風味のホイップクリーム
濃厚マロンクリームをしぼったモンブランだって~

今年の初モンブランですぅ~( ´艸`)ムフフ


IMG_6506.jpg


おーぷん^^

おおおおお~マロンクリームおいしそう~

これはほっこりなめらかな雰囲気~!

ほんわりのった粉糖おしゃれだし~( ´艸`)ムフフ


IMG_6510_201308202209468db.jpg


あーほっこりな雰囲気のモンブランクリームの下には
さらにクリームたちがねられてるねっ

メレンゲはいちばん下のかなぁ^^

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほっこりあまぁくて
マロンの風味たっぷり濃厚モンブランクリーム

ちょっと洋酒の風味もするとこは
何気におしゃれ大人の味系~ってかんじ~(´▽`*)アハハ

その下にはなめらかホイップクリーム
ふわふわちっこいスポンジケーキカスタード
そしてちょっとつぶれてるけどメレンゲもいましたぁ

みんないっしょにいただくと
まろやかなめらかマロンほっこり風味に
とろっとしたカスタードメレンゲアーモンド
ばしいコクのあるみがいいかんじ

メレンゲがつぶれちゃったのは残念だけど
洋酒の効いた濃厚マロンの風味が
なかなか美味ですぅ



それにしても、サクサクメレンゲが今年は壊滅してるのは残念~
モンブランクリームには相変わらずおいしいんだけどねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ 濃厚モンブラン(メレンゲ入り) 】
エネルギー238kcal たんぱく質2g 脂質13g 炭水化物29g ナトリウム30mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

宇治抹茶ムースの杏仁豆腐 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

宇治抹茶ムースの杏仁豆腐

宇治抹茶ムースの杏仁豆腐  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうな抹茶スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

風味のいい口どけなめらか杏仁豆腐に、
ほろ苦さと旨味が味わえる宇治抹茶ムースを合わせたんだって

これは抹茶くてやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


宇治抹茶ムースの杏仁豆腐  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~抹茶やかな緑色がめちゃきれい~!

ほんのりやかな抹茶の香りがくるね~

カップ下の杏仁豆腐の白さとのコントラストもいいかんじ(´▽`*)アハハ

宇治抹茶ムースの杏仁豆腐  セブンイレブン


ああああああ抹茶ムース分厚~い!!!

杏仁豆腐真っ白やわらかそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



抹茶ムースやかでちょっとほろ苦
ふわんふわんみたいな食感~!
やさしい甘みがめちゃいいかんじ

そしてその下のさっぱりした杏仁豆腐
ミルクの風味と杏仁豆腐の独特の風味がするね( ´艸`)ムフフ

これぷるぷるしててひんやり冷たくて
やさしいミルクの風味が杏仁豆腐と合う~

いっしょにいただくとやさしくやかな抹茶の風味と
さっぱりたい杏仁豆腐に、ふわふわ泡みたいな
やわらかぁい食感がおもしろーい(´▽`*)アハハ

これらかく泡立てたお抹茶ってかんじするね~
後味もさっぱりしてて、これ相変わらず美味かも~




たっぷりやしておいたのでたくておいしかったー
アイスもいいけど、ひんやりムース系デザートもいいよねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 宇治抹茶ムースの杏仁豆腐 
エネルギー185kcal たんぱく質4.4g 脂質8.0g 炭水化物23.9g ナトリウム60mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

香ばし黒胡麻ぷりん セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

香ばし黒胡麻ぷりん

香ばし黒ごまプリン  セブンイレブン


今度はセブンイレブンおいしそうな和風プリンを発見!
即行ゲットしちゃいましたぁ

セブンイレブンでは初ゲットかもな、
黒胡麻のプリンですぅ

これはばしい黒胡麻の風味おいしそう~( ´艸`)ムフフ


香ばし黒ごまプリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~濃厚黒胡麻ソース
黒胡麻ぷりんの表面を覆ってますぅ( ´艸`)ムフフ

これはめちゃ濃厚そうだし黒胡麻ぷりんとよく合いそう


香ばし黒ごまプリン  セブンイレブン


ああああああ~とろっとしててめちゃおいしそう~

黒胡麻ソース、分厚~い!
黒胡麻くてばしい風味もきてるし~(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろとろばしくてあまぁ黒胡麻ソース
その下にはひんやりした口当たりの
ミルクの風味のする胡麻の風味のプリン

これは黒胡麻の風味い~!(´▽`*)アハハ

ひんやりしててとろっとした食感のプリン
なめらかな口どけがきもちいー( ´艸`)ムフフ

くて濃厚ひんやり冷たくて
ばしい黒胡麻の風味美味ですぅ~



お外はまだいけどたまには超~冷えたプリンもいいね
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 香ばし黒胡麻ぷりん 

エネルギー221kcal  たんぱく質4.2g  脂質10.4g  炭水化物27.7g  ナトリウム26mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

ぶどうのジュレ(山梨県産ぶどう使用) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ぶどうのジュレ
(山梨県産ぶどう使用)

ぶどうのジュレ(山梨県産ぶどう使用)   ローソン


なんからしいぶどうのスイーツを発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ

これもまたローソンHPにないので
超地域限定 ゲリラ販売!?

山梨県産ぶどう果汁、果肉、ワインも使ったジュレだって~

これはしげでフルーティおいしそう~(´▽`*)アハハ

ぶどうのジュレ(山梨県産ぶどう使用)   ローソン


おーぷん^^

すごーい!大粒のぶどうハーフカット2個ものってるし!

ぶどう瑞々しくてフレッシュなかんじ~

やかでしそうですよねええ( ´艸`)ムフフ

ぶどうのジュレ(山梨県産ぶどう使用)   ローソン


ああああ~このぶどう、種小さいからそのままいけそう~
瑞々しくジューシーな感じがマジおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとまぜっとしていただくと
ゼリークラッシュされて食べやすいね
甘酸っぱいぶどうの風味のやかなジュレですぅ

とろとろしててぶどうの果汁いっぱい^^
後味のなにげに洋酒の香りがおしゃれだし( ´艸`)ムフフ

皮つきのぶどうの粒は大きさは不揃いだったけど
皮はやわらかいからそのまま食べられるね(´▽`*)アハハ
これがめちゃあっまぁくてジューシー

じゅわっとあふれるぶどうの果汁がたまんないねー
これはやかでジューシー美味ですぅ




トッピングのオレンジの酸味
やかにアクセントになってるのもいいかんじ
超ローカロリーなので、またたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ぶどうのジュレ(山梨県産ぶどう使用) 】
エネルギー74kcal たんぱく質0.3g 脂質0.1g 炭水化物18.3g ナトリウム16mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ コーヒー&ミルクパウンド 2013 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

コーヒー&ミルクパウンド

Sweets+ コーヒー&ミルクパウンド  ファミリーマート


ファミマで今年も定番的コーヒースイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

マイルドコーヒー生地ミルク生地を、
マーブル状に焼き上げたんだって~

コーヒースイーツって珈琲の苦み
すっきり感おいしいよね(´▽`*)アハハ


Sweets+ コーヒー&ミルクパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~今年もきれいにぐるぐる巻き~!(´▽`*)アハハ

今年はちょっとマイルドな感じですねええ
あのコーヒーミルクの混ざり具合がいいかも~


Sweets+ コーヒー&ミルクパウンド  ファミリーマート


なかもしっかりぐるぐる巻き
たっぷりやしておいたので、麦茶にも合いそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あまぁくて後味ちょっとほろ苦い、
ミルクのはいったマイルド珈琲の風味

パウンドケーキ生地はふんわりやわらかくて
ちょっとしっとり( ´艸`)ムフフ

キメもかくて口どけもいいかんじで食べやすいです
たっぷり冷やしておいたのでひんやりしてるし~( ´艸`)ムフフ

んぅ~この珈琲のほろ苦感がかなり好き (´▽`*)アハハ

全体ではちょっとさ控えめかな
後味もあっさりしてて相変わらず美味ですぅ



なんかブレンディスティックのカフェオレ
パウンドケーキになったみたい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ コーヒー&ミルクパウンド 2013 
エネルギー244kcal たんぱく質3.2g 脂質14.1g 炭水化物26.0g ナトリウム39mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

トロピカルフルーツマンゴーのパフェ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

トロピカルフルーツマンゴーのパフェ

トロピカルフルーツマンゴーのパフェ  セブンイレブン


セブンイレブンらしいフルーティなパフェが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

マンゴーゼリーパインムースオレンジゼリーの上に、
クラッシュゼリーマンゴーパインをたっぷり盛り付けたんだって

これはフルーティしげでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


トロピカルフルーツマンゴーのパフェ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~マンゴーの角切りパインがいっぱい~
クラッシュゼリーが涼しそう~!

この下にはフルーティゼリームースが待ってるし~(´▽`*)アハハ


トロピカルフルーツマンゴーのパフェ  セブンイレブン


うわーマンゴーパインが、めちゃおいしそう~っ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



トッピングの甘酸っぱいマンゴーの角切り
トロピカルみたっぷりのパイン
ひんやりしたジュレたっぷり

これはフルーティおいしいねえ~( ´艸`)ムフフ

その下にはやかなみと酸味のある
ひんやとろとろオレンジのゼリー

フルーティミルクの風味の真っ白なめらかなムース
濃厚マンゴーのゼリーがいましたぁ 

これはフルーツいっぱいひんやり涼しくてやかで
夏らしいパフェですねええ(´▽`*)アハハ

冷蔵庫でたっぷり冷やしておいたので
ひんやり冷たくてジューシー美味ですぅ~




外はめちゃいからアイスもいいけど
フルーティなパフェしくいただくのもいいねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 トロピカルフルーツマンゴーのパフェ 
エネルギー204kcal たんぱく質2.7g 脂質6.3g 炭水化物34.0g ナトリウム25mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ マカロン(オレンジ・ブルーベリー) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

マカロン(オレンジブルーベリー

Sweets+ マカロン(オレンジ・ブルーベリー)  ファミリーマート


ファミマらしい新種のマカロンを発見^^
さっそくれて帰ってきましたぁ

ファミマHPにないから
またまた地域限定のゲリラ販売かも~

オレンジはたぶん初登場なので
ブルーベリーとの組み合わせもですねええ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ マカロン(オレンジ・ブルーベリー)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~フルーティオレンジ色
そして果汁たっぷりってかんじのブルーベリー

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



まずオレンジのマカロンは~
かりっと香ばしくてなかはしっと

なめらかオレンジの風味のクリームがサンド
あ、これオレンジピールもはいってるね(´▽`*)アハハ

しっとあまぁくてかる~くやかな
オレンジの酸味と風味がいいかんじ

そしてブルーベリーのマカロン
甘酸っぱいブルーベリーの風味がするー

なめらかブルーベリーの風味のクリーム
一緒にいただくとこれはフルーティ美味ですぅ

冷蔵庫で冷やしておくと
クリームひんやりしてきもちいーです( ´艸`)ムフフ


今回はフルーティ夏のフルーツペアでしたぁ
次もしみ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 
Sweets+ マカロン(オレンジ・ブルーベリー) 】
エネルギー205kcal たんぱく質2.7g 脂質10.2g 炭水化物27.1g ナトリウム22mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

セブンプレミアム 生きた乳酸菌が入ったアイス ブルーベリーヨーグルト味

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

セブンプレミアム 生きた乳酸菌が入ったアイス
ブルーベリーヨーグルト味

セブンプレミアム 生きた乳酸菌が入ったアイス ブルーベリーヨーグルト味


セブンイレブンからながぁい名前のアイスが登場!
セブンプレミアム 生きた乳酸菌が入ったアイス ブルーベリーヨーグルト味
だって~(´▽`*)アハハ

さっそくゲットしてきましたぁ (´▽`*)アハハ

濃厚な味わいのプレーンヨーグルトのアイス
ブルーベリーの果肉入りソースを組み合わせたんだって

つまり、フローズンヨーグルト
ブルーベリーソース添えってかんじ?( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム 生きた乳酸菌が入ったアイス ブルーベリーヨーグルト味


おーぷん^^

おおおおおおお~
プレーンヨーグルトアイスぐるっとしぼりあげになってる~!

濃厚ブルーベリーソースおいしそう~


セブンプレミアム 生きた乳酸菌が入ったアイス ブルーベリーヨーグルト味


やかなプレーンヨーグルトアイス
甘酸っぱいブルーベリーって、らしくでいい組み合わせですねえ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



酸味のあるひんやり爽やかな風味のヨーグルトアイスです
きめやかで口どけもなめらか
さはややえめかな~っぱいね、これ(´▽`*)アハハ

そしてその周りのブルーベリーソース
濃厚あまずっぱぁい本格仕様

いっしょにいただくと、やかで甘酸っぱくフルーティ
フローズンヨーグルト ブルーベリーソース添えってかんじ( ´艸`)ムフフ

ヨーグルトアイスやかで酸っぱい風味と
ブルーベリー甘酸っぱさが美味ですぅ

後味もさっぱりしててこれはいまどきのデザートにいいねっ



プレーンヨーグルトアイスって久々にたべたけど
さっぱりやかでおいしいね~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 セブンプレミアム 生きた乳酸菌が入ったアイス ブルーベリーヨーグルト味 】
エネルギー138kcal  たんぱく質2.2g  脂質5.2g  炭水化物21g  ナトリウム29mg
お値段 : 148円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 富士食品工業(株)

Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(抹茶あずき) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

生クリーム仕立てのスコーン(抹茶あずき)

Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(抹茶あずき)  ファミリーマート


ファミマスコーンの新種ゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

これなぜかファミマHPにはないんですよね~
もしかしてまたゲリラ販売?!

生クリーム入りのスコーンだって
抹茶あずきってゴールデンペアでしょー( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(抹茶あずき)  ファミリーマート


おーぷん^^

ばしそうな抹茶色のスコーン

上面にはザラメみたいなお砂糖ものってるし~

ああああ~なにげにやかな抹茶の香りがする(´▽`*)アハハ


Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(抹茶あずき)  ファミリーマート


抹茶の生地のなかには粒々のあずき

やかな抹茶の風味甘ぁあずきって
これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしててやわらかくて香ばしい
やかな抹茶の風味のする生地ですねえ

そしてトッピングのザラメみたいなお砂糖
抹茶の生地に練りこんだ小豆の粒あまぁいし

スコーンなんだけど生クリーム入りなので
あんまりぼそぼそした感じがなくていいかんじ(´▽`*)アハハ
口どけもいいので食べやすくていいね

ばしくて生地もしっかりしてるし
冷たいお茶と一緒にいまどきのおやつにいいかんじ( ´艸`)ムフフ



冷たいデザートもいいけど
穀類のスイーツってボリューム感あっていいよねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  生クリーム仕立てのスコーン(抹茶あずき) 】
エネルギー259kcal  たんぱく質4.9g  脂質10.9g  炭水化物36.1g  ナトリウム232mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)

みぞれ いちご 森永乳業

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

みぞれ いちご

みぞれ いちご  森永乳業


関東都市部はもうめちゃいです
みなさんを付けてくださーい

そういう時はやっぱ氷アイスということで
みぞれ いちご味ゲットしましたぁ

これまさに氷アイスの定番ですよね~(´▽`*)アハハ


 みぞれ いちご  森永乳業


おーぷん^^

あ~久々に見たけど、かわいいちご色

これ天然着色料だけ使ってるんだってね~

あまぁいちごシロップの香りがしてるよ~(´▽`*)アハハ


みぞれ いちご  森永乳業


氷いちごとなれば、やっぱ木のスプーンが一番かも~( ´艸`)ムフフ

しゃりっと小粒な氷の粒々がひんやりたそう~

では~いっただっきまーす



しゃりっつめたぁ
そしてあまぁいちごの味

あ~ひんやりつめたぁ
たっぷりがとれるね~( ´艸`)ムフフ

このこりこりっしゃしゃりっとしたところが
かき氷~ってかんじするよね(´▽`*)アハハ

ちょっととろけたかんじは
まさにみぞれってかんじ

さいごにしゃりしゃり状態
ひんやいちご水さらーっと流し込んで、
あああ~ひんやりし~い!!




やっぱ一挙にをとるときはかき氷がいちばん
みなさん熱中症にはきをつけてね~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 みぞれ いちご 】
エネルギー60kcal たんぱく質0g 脂質0g 炭水化物15.1g ナトリウム13mg
お値段 : 78円(税込:特売)
種類別 : 氷菓
販売者 : 森永乳業(株)

冷やし水まんじゅう セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

冷やし水まんじゅう

冷やし水まんじゅう  セブンイレブン


セブンイレブンしげな和スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ひんやり涼しげな水まんじゅう大納言かのこのはいった、
ほんのりラム酒が香るゼリーだって~

これはたっぷりえたところをいただきたいよね~(´▽`*)アハハ


冷やし水まんじゅう  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~これはひんやり涼しそう~

たっぷりやしておいたからね~^^

水まんじゅうとろっと冷たいとこを
つるっといただくのって、めちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

冷やし水まんじゅう  セブンイレブン


あああああ~水まんじゅう、とろんとやわらかぁ

ではーっいっただっきまーす



つめたくつるっとのどごしのいい透明なゼリーのなかには
とろっとやわらかぁくてひんやりつめたい水まんじゅう
これちょっとわらびもちっぽいかんじ(´▽`*)アハハ

そのなかにはしっとりあまぁ
こしあんのあんこがはいってましたぁ( ´艸`)ムフフ

つるつるのゼリーたくてきもちいー

粒々の大納言鹿の子みがアクセントになってるしー
水まんじゅうは冷たくてあまぁいし(´▽`*)アハハ

これはひんやり冷たくて
マジきもちいー和スイーツですねええ





アイスもいいけどお腹冷えちゃうから
こういうやさしく冷たい和スイーツっていいよね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 冷やし水まんじゅう 】

エネルギー226kcal たんぱく質1.9g 脂質0.3g 炭水化物53.9g ナトリウム9mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

カルピス蒸しケーキ ファミリーマート

本日のスイーツファミリーマートゲットした

カルピス蒸しケーキ

カルピス蒸しケーキ  ファミリーマート


なんとファミマカルピス蒸しケーキを発見!
即行ゲットしましたぁ

夏の風物詩カルピスを練りこんだ
やかな風味の蒸しケーキだって~

これひんやりえたところがおいしいんですよねえ(´▽`*)アハハ


カルピス蒸しケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~カルピスらしく真っ白~!!

それにふわふわ

甘酸っぱいカルピスの香りがするよ~( ´艸`)ムフフ


カルピス蒸しケーキ  ファミリーマート


ちょっとしっとりしててふんわり甘酸っぱいカルピスの香り

んぅ~やかでおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



ひんやりしててふんわり
キメも細かくてやわらかぁい
ちょっとしっとりした蒸しケーキですぅ

やさしく甘酸っぱいカルピスの風味が
めちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

もそもそしたかんじもなく口どけもいいので
食べやすくていいね(´▽`*)アハハ

この間のカルピス蒸しパンより
さらにふんわりしててケーキってかんじがするね

たっぷりやしておいたので
ひんやり甘酸っぱいカルピスの風味が
しめちゃいましたぁ、これはなかなか美味





思ったよりきめなケーキなのでフツーに2人分かな
それにしてもカルピス製品ファミマバージョンとはね~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 カルピス蒸しケーキ 
エネルギー316kcal たんぱく質6.2g 脂質11.4g 炭水化物47.2g ナトリウム170mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ こだわり生地の欧風タルト(フランボワーズ) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

こだわり生地の欧風タルト(フランボワーズ)

Sweets+ こだわり生地の欧風タルト(フランボワーズ) ファミリーマート


ファミマおいしそうなタルトを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

これファミマHPにないんだけど~!?

しっとり濃厚そうなタルト
フランボワーズ粉糖おしゃれタルトですぅ

んんんんん~この手のタルトファミマ初かも( ´艸`)ムフフ


Sweets+ こだわり生地の欧風タルト(フランボワーズ) ファミリーマート


おーぷん^^

あああああ~しっとりふんわりしたタルト生地

甘酸っぱそうなジャムがいるね~
フランボワーズかと思ったらラズベリージャムらしいね~

これは甘酸っぱくておいしそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+ こだわり生地の欧風タルト(フランボワーズ) ファミリーマート


おおおお~フルーティラズベリージャム
ふんわりしたタルト生地に浸みてる~

そうだからお茶に合いそうなスイーツですねええ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



先の方はちょっとしっとりしててやわらか
外側はビスキュイなタルトですねえ(´▽`*)アハハ

その上にはくて酸味のあるフンランワーズ風
ラズベリーなジャムがトッピング!
タルト生地の上面にに浸みこんでますぅ

ラズベリー甘酸っぱい風味と
さっくりばしくてソフトクッキーみたいなタルト
めちゃいいかんじ~

これはお茶に合うねえ~( ´艸`)ムフフ
ラズベリーな風味がフルーティでなかなか美味ですぅ




個別包装なのでワンハンドでもいただけちゃうとこが
お手軽でいいねえ~これまたたべたぁいな( ´艸`)ムフフ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ こだわり生地の欧風タルト(フランボワーズ) 】
エネルギー215kcal  たんぱく質2.9g  脂質12.7g  炭水化物22.5g  ナトリウム33mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ ストロベリー 2013

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ ストロベリー

ハーゲンダッツ ストロベリー 2013


久しぶりにハーゲンダッツストロベリーゲット
なんと地元スーパー全品178円均一でしたぁ

アメリカ北西部美味しい時期に収穫された
瑞々しいストロベリーの果肉と果汁
23%も使ったんだって~

これ甘酸っぱくておいしいよねえええ(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ ストロベリー 2013


おーぷん^^

おおおおおお~い~~

ストロベリー濃厚そうなミルクもたっぷり~!

いちごミルクなかんじがめちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ ストロベリー 2013


ああああ~もうとろけてるし~クリーミーってかんじ~

これはいちごミルクな風味たっぷり味わえそうですぅ~!

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



うーわーこれはひんやいちご甘酸っぱくて
濃厚ミルクの風味がめちゃいいかんじ~

いちごミルクな風味のアイスクリームですねええ
時折あらわれるふにっとしたいちご果肉がアクセント(´▽`*)アハハ

ひんやり口どけもなめらか
くて酸味のあるいちごの風味に
濃厚ミルククリーミーな味わいがめちゃフルーティ

まるでつめたいちご牛乳をたべてるみたいー( ´艸`)ムフフ
後味もあっさりしてて、これはめちゃ美味かもぉ~



久々これだけど、ちょっと緩めでいただくのって超美味
これ近いうちにまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい  ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ ストロベリー 】
エネルギー257kcal たんぱく質4.5g 脂質16.2g 炭水化物23.3g ナトリウム48mg  カルシウム122mg
お値段 : 178円(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

プレミアムティラミス 2013夏 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ティラミス

プレミアムティラミス  2013夏  ローソン


ローソンティラミスがまたリニュされたみたいなので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

北海道産マスカルポーネチーズにクリームチーズ
マルサラ(貴腐)ワインをつかったチーズクリーム
コーヒーシロップをしみこませたビスキュイを層にしたんだって~

んぅ~今回のティラミスおいしそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアムティラミス  2013夏  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~ココアパウダーこんもり
ほろ苦ぁいいい香りがするね~( ´艸`)ムフフ

ティラミスクリーム
ひんやりなめらかでおいしそうですぅ~


プレミアムティラミス  2013夏  ローソン


あ~マスカルポーネチーズクリーム分厚~い
スポンジケーキコーヒーシロップひたひたになってるし!

これは本格的なお味しめそうな予感~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやさしいみと
甘酸っぱくて分厚ティラミスクリームには
ほろ苦いココアパウダーがたっぷりトッピング( ´艸`)ムフフ

そしてその間にはほろ苦くて
濃厚珈琲シロップひたひたになった
やわらかぁいスポンジケーキ2層もサンド!

んぅ~ココアコーヒーの濃厚くて
ほろにがぁい風味とティラミスクリーム
やさしくなめらかみがめちゃいいかんじ~

んぅ~これは美味かも~  +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

口どけもなめらか洋酒もたっぷりなかんじが
大人の味系スイーツですねえええ (´▽`*)アハハ




あー濃厚コーヒーのほろ苦と洋酒な風味がいいかんじ~
これまたたべたぁい~( ´艸`)ムフフ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ティラミス 2013夏 
エネルギー310kcal  たんぱく質4.8g  脂質17.1g  炭水化物34.0g  ナトリウム96mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

チョコバナナミルクレープ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

チョコバナナミルクレープ

チョコバナナミルクレープ  セブンイレブン


セブンイレブンでまたおいしそうなミルクレープを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりしたクレープ生地ミルクの風味のカスタードクリーム
相性のいいバナナと2種類のチョコレートを組み合わせたんだって

チョコバナナ入りってめちゃおいしそうじゃん~(´▽`*)アハハ


チョコバナナミルクレープ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおお~ふわふわクレープに包まれたミルクレープ

そのなかにはチョコレートが見えるね~

そしてその中にはバナナって~!( ´艸`)ムフフ


チョコバナナミルクレープ  セブンイレブン


あああ~チョコレートカスタードに包まれたバナナ発見

これはめっちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



くてやわらかぁいクレープ生地
なんと6層仕立て!( ´艸`)ムフフ

その中には
ふわふわあまぁカスタードクリーム
たっぷりサンドされてましたぁ

そしてその間にはあまぁくてコクのあるチョコレート
あまぁバナナの輪切りもいるしー(´▽`*)アハハ

んぅ~ふわふわクリームチョコレート
あまぁバナナってもう黄金の組み合わせじゃないのー

ベースにはふわふわスポンジケーキもついてて
ボリューム感あるし、これは美味かもぉ~



チョコレートがぁくてバナナと合うね~343
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 チョコバナナミルクレープ  
エネルギー216kcal  たんぱく質3.5g  脂質13.2g  炭水化物20.8g  ナトリウム75mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ コーヒーミルク 期間限定 2013

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ コーヒーミルク

ハーゲンダッツ  コーヒーミルク  期間限定 2013


今年もハーゲンダッツコーヒーミルクが登場!
さっそくゲットしましたぁ

今年もブラジル産深煎りコーヒー豆コーヒーソルベ
ミルクアイスクリームマーブル状に合わせたんだって~

これコーヒーソルベが本格的で
めちゃおいしいんですよねえええ~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  コーヒーミルク  期間限定 2013


おーぷん^^

おおおおおおお~今年もきれいにぐるぐる巻き~っ

コーヒーミルクの配分は去年と同じだねえ(´▽`*)アハハ

でも実は同じぐらいになってるかも~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  コーヒーミルク  期間限定 2013


ああああ~このコーヒーソルベミルクアイスミックス具合
もうたまりません~めちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ひんやぁり口どけなめらか
ミルクの風味濃厚な甘いアイスクリーム
しゃりっとほろくてりのいいコーヒーソルベ

あ~これコーヒー本格的~!
アイスカフェオレ的アイスってかんじ~( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりほろ苦くて
大人の味系のアイスってかんじですねえ(´▽`*)アハハ

これマジめちゃ美味ですぅ~


これ去年もおいしかったけど今年もマジうま~(´▽`*)アハハ
また来年もたべたいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 
ハーゲンダッツ コーヒーミルク 期間限定 】
エネルギー197kcal たんぱく質2.7g 脂質8.9g 炭水化物26.4g ナトリウム31mg
お値段 : 277円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

すいかを味わう杏仁豆腐 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

すいかを味わう杏仁豆腐

すいかを味わう杏仁豆腐  セブンイレブン


夏まっさかりいまどきにぴったりなデザートを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

口どけなめらか杏仁豆腐
あまぁすいかをたっぷり盛り付けたんだって~

これ381すいかあまぁくておいしそう~(´▽`*)アハハ


すいかを味わう杏仁豆腐  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~角切りのすいかがたくさんいる~!

それもなんか381きいし、くてめちゃそう~

その下には真っ白杏仁豆腐もいるね~( ´艸`)ムフフ


すいかを味わう杏仁豆腐  セブンイレブン


ああああ~これはジューシーな雰囲気~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



角切りのすいかがひと口サイズになってて
しゃきしゃきあまぁくて、381すいかの果汁がめちゃジューシー

すいかのジュレみたいな
とろっとしたゼリーのなかに入っててひんやり~(´▽`*)アハハ

その下にはとろんとなめらかな
ミルクの風味の杏仁豆腐がいましたぁ!

これもひんやりつめたぁくて
あっさりした後味がいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
フルーティしゃきしゃきすいか
ひんやりミルクの風味のあっさりみの
杏仁豆腐独特の風味がしげで、なかなか美味ですぅ



すいかのデザートって夏~ってかんじがするね~343
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 すいかを味わう杏仁豆腐 】
エネルギー131kcal たんぱく質3.0g 脂質3.3g 炭水化物22.2g ナトリウム22mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

ブルーベリーレアチーズ(群馬県産ブルーベリーピューレ使用) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ブルーベリーレアチーズ
(群馬県産ブルーベリーピューレ使用)

ブルーベリーレアチーズ(群馬県産ブルーベリーピューレ使用) ローソン


ローソンフルーティやかそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ローソンHPにないので地域限定ゲリラ販売かもですっ

群馬県産ブルーベリーピューレを使った
ブルーベリームースらしいですよー

これはひんやりやかでおいしそう~(´▽`*)アハハ


ブルーベリーレアチーズ(群馬県産ブルーベリーピューレ使用) ローソン


おーぷん^^

おおおお~ブルーベリー甘酸っぱいいい香りがするー!

これはブルーベリーいね~
トッピングには真っ白ホイップクリーム
チャーピルの葉っぱもいるしー( ´艸`)ムフフ


ブルーベリーレアチーズ(群馬県産ブルーベリーピューレ使用) ローソン


ブルーベリームースやわらかぁい
これはたまんないね~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりとろっなめらか
ブルーベリーあまずっぱぁい風味と
やかなやさしい酸味がめちゃいいかんじ

トッピングのホイップクリームをのせると
まろやかフルーティしめちゃうしー( ´艸`)ムフフ

その下のあっさりしたミルク風味のムース
ふんわりしたスポンジケーキといっしょにいただくと
ちょっとやかな感とボリュームすねー(´▽`*)アハハ

ホイップクリームの白とブルーベリーの紫
ミルクムースのオフホワイトスポンジケーキのイエロー
4色の断面がめちゃきれいですー

チャービルの葉っぱおしゃれだし
なんかちょっとしたレストランデザートみたいー(´▽`*)アハハ



ビジュアルおしゃれでお味もなかなか^^
アイス未満な週末のまったりデザートにめちゃいいかんじですー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ブルーベリーレアチーズ(群馬県産ブルーベリーピューレ使用) 
エネルギー194kcal  たんぱく質3.0g  脂質13.9g  炭水化物14.2g  ナトリウム51mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ レアチーズタルト(レモン風味)  ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

レアチーズタルト(レモン風味)

Sweets+  レアチーズタルト(レモン風味)  ファミリーマート


ファミマでしばらくぶりにレアチーズタルトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これもファミマHPにのってないから、先行販売かなあ!?

今回もフランス産kiriのクリームチーズ
50%使ってるんだって~

kiriのクリームチーズってやかでおいしいよねえ(´▽`*)アハハ


Sweets+  レアチーズタルト(レモン風味)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ばしそうなちょっとめのタルトのなかには
やや生成り色のレアチーズフィリングがたっぷり!

これはクリームチーズしっとり濃厚そう~


Sweets+  レアチーズタルト(レモン風味)  ファミリーマート


なかのフィリングクリームチーズみたいに
なめらかやわらかそうですぅ~まじレアチーズっぽい

これは味がになるね(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



ちょっとしっとりしててばしい風味の
やわらかタルト生地

その中にはやわらかくてとろっとしてて
まじレアチーズみたいなフィリングがいましたぁ

へーこれおもしろいー!
タルトのなかにレアチーズケーキがいるー(´▽`*)アハハ

みはやや控えめで
甘酸っぱく、やさしくあっさりしたチーズの風味

レモンの風味隠し味っぽくなってるのかな??

後味にはkiriのクリームチーズな雰囲気もあるけど
タルト生地みで食べやすくなってるね

これは冷たいお茶に合いそう~( ´艸`)ムフフ



サイズもちょうど手のひらにのるぐらいのサイズなので
10時や3時やのティータイムのデザートにいいねー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ レアチーズタルト(レモン風味) 
エネルギー203kcal  たんぱく質2.9g  脂質13.3g  炭水化物18.0g  ナトリウム98mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!