コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

サンドイッチ 6種のフルーツ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

サンドイッチ  6種のフルーツ

サンドイッチ  6種のフルーツ  ローソン


ローソン実りベーカリー新種
めちゃおいしそうだったのでさっそくゲット

いちごキウイバナナ甘夏パイナップル黄桃
ホイップクリームカスタードをあわせた
フルーツサンドイッチだって~

これはフルーティジューシーおいしそう~!(´▽`*)アハハ


サンドイッチ  6種のフルーツ  ローソン


おーぷん^^

あああああ~真っ白なホイップクリームに包まれた
色とりどりのフルーツたち!

これかわいいいい~おいしそう~

やかなフルーティな香りがいいかんじ~( ´艸`)ムフフ


サンドイッチ  6種のフルーツ  ローソン


食パンふわふわでめちゃおいしそうです~( ´艸`)ムフフ

あっ、キウイの後ろにバナナの輪切り発見!

では~っいっただっきま~す



8枚切りぐらいの厚めの食パンにサンドされているのは
ジューシーやかなフルーツたち

これ思ったよりフルーツの粒きい感じがするね( ´艸`)ムフフ

あああ~甘夏甘酸っぱい、ちょっと後味い風味が
めちゃやかで新鮮~!(´▽`*)アハハ

ジューシーぁいいちご瑞々しいキウイ、
その後ろにはふんわりしたホイップクリーム
とろっとしたカスタードに包まれたあまぁバナナ

さらにトロピカルみのパインジューシー黄桃まで!
うわーこれめちゃフルーティ美味じゃん~





フルーツ水分パンべちょっとしてないとこがすごいね(´▽`*)アハハ
これマジんまぁい、またたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 サンドイッチ  6種のフルーツ 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)サンデリカ
(パッケージから引用)

夕張メロン 蒸しケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

夕張メロン 蒸しケーキ

夕張メロン 蒸しケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンで 夕張メロンのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産夕張メロン果汁入りクリームを練りこんだんだって~

思い切り夕張メロンのオレンジ色してるよね~(´▽`*)アハハ


夕張メロン 蒸しケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~マジ夕張メロン色!!

しっとりふんわりしてるねー

なにげに夕張メロンの香りもするしー
これは味がになるねー( ´艸`)ムフフ


夕張メロン 蒸しケーキ  セブンイレブン


キメもこまかくてふわふわ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



ふんわりちょっとしっとりした蒸しケーキですぅ

キメもかくてあまぁくて
やかでジューシーな赤肉の夕張メロンの風味もするしー( ´艸`)ムフフ

これはフルーティ蒸しケーキですねええ

ふわふわだけどなにげにボリュームあるし
たっぷりやしていただくとひんやりした食感が
めちゃいいかんじですぅ

全体にあまぁいスイーツなので
ストレート系冷たいお茶が合いそう~(´▽`*)アハハ




これはいまどきのおやつにいいね、お子さまきそうな味だし
お手頃価格なのでまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 夕張メロン 蒸しケーキ 】
エネルギー366kcal たんぱく質4.8g 脂質18.0g 炭水化物46.3g ナトリウム155mg
お値段 : 98円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)

冷やしあんころ餅 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

冷やしあんころ餅

冷やしあんころ餅  セブンイレブン


セブンイレブンしい和スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

たくてもおいしあんころ餅だって!

もち米を杵でついたやわらかいお餅
白ザラ糖だけつかったさ控えめ小豆のこしあんで包んだんだって

セブンイレブンあんころ餅遭遇するとはねー(´▽`*)アハハ


冷やしあんころ餅  セブンイレブン


おーぷん^^

あははははh、ほんとにあんころ餅ですねえ(´▽`*)アハハ

お餅の周りにはたっぷりあんこがついてて
さ控えめらしいけど、これはあまそうな雰囲気でおいしそう


冷やしあんころ餅  セブンイレブン


あああああ~お餅やわらかぁ

これはおいしそうなあんころ餅ですぅ(´▽`*)アハハ

ではーっいっただっきまーす



これさ控えめ?ってかんじの
しっとりひんやあまぁこしあんのあんこがたっぷり
これみがすっきりしてていいねっ(´▽`*)アハハ

そしてその中にはやわらかぁい
ぷにぷに淡白なお餅

これはおいしお餅ですねえ~
ひんやりしてるのにやわらかぁくて風味もいいね( ´艸`)ムフフ

たいすっきりしたあんこみがかなりいいかんじ^^
んぅ~これはなかなか美味かも

最近のあんこのスイーツって
さ控えめすぎちゃってどれもいまいちだったけど
これはあんこのスイーツをたべたーってかんじがするね^^




あまぁあんこのスイーツなので冷たいお茶が合いそう
アイス未満な日のおやつにもいいかんじっ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 冷やしあんころ餅 】

エネルギー211kcal たんぱく質4.3g 脂質0.1g 炭水化物48.3g ナトリウム26mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ シトロンクグロフ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

シトロンクグロフ

 Sweets+ シトロンクグロフ  ファミリーマート


ファミマシトロン系らしきスイーツを発見! 
 さっそくゲットしてきましたぁ

アーモンドパウダーバターを使ったコクのある
しっとりした生地にレモンピールを合わせたんだって~

これやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ
 

 Sweets+ シトロンクグロフ  ファミリーマート


おーぷん^^

あああああ~ちょっとちっこいけどかわいい~
クグノフ型のケーキですねえ

レモンのいい香りもきてるし~これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ

これファミマHPにないから今週の先行販売かな?


Sweets+ シトロンクグロフ  ファミリーマート


キメもこまやかでしっとりやわらかぁ~

冷たいお茶が合いそうですぅ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

ちょっとしっとふんわりした
もろっとした食感の生地の中には
レモンピールの粒々が練りこまれてましたぁ

これはしっとくてレモンの風味やかぁ

上面の緑色の部分はお砂糖かと思ったら
さっくりしてるのでビスキュイ生地みたいですねー (´▽`*)アハハ

んぅ~これは美味

ちょっとちっこめのケーキだけど
3時のデザートお茶菓子にはちょうどいい感じ
でももう1個たべたいかなー ( ´艸`)ムフフ

ややめのスイーツなので
ストレート系のアイスコーヒーなどがよく合いそうな気がするよー




あーこれは3時のお茶にいいねっ(´▽`*)アハハ
やっぱもう1個たべたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ シトロンクグロフ 】
エネルギー219kcal  たんぱく質3.3g  脂質12.8g  炭水化物22.5g  ナトリウム29mg 
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

レモンソースのフロマージュ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

レモンソースのフロマージュ

レモンソースのフロマージュ  セブンイレブン


セブンイレブンやかそうなレアチーズのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産クリームチーズを使用した濃厚でなめらか食感の
チーズムースレモンソースでアクセントだって~

これはマジやかでおいしそう~(´▽`*)アハハ


レモンソースのフロマージュ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~なんか豪華四角いケーキですぅ(´▽`*)アハハ

トッピングのホイップクリームカスタード?がかわいい~

最近スクエアなケーキ、多いよね(´▽`*)アハハ


レモンソースのフロマージュ  セブンイレブン


あああああ~なめらかそうなチーズムース( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



優しいチーズの風味とやかな酸味がいいかんじの
口どけなめらかなやわらかぁいムースですぅ

これはひんやりきもちいースイーツですねえ( ´艸`)ムフフ
よーくやしてからいただくほうがいいかもです

トッピングのホイップクリームといっしょにいただく
まろやか~な風味がまたいいかんじ~

ちょっとばしいアーモンドの風味のスポンジケーキ
たっぷりついてるからボリューム感あっていいね(´▽`*)アハハ

これは冷たいお茶と一緒に
いまどきのまったり休日デザートにかなりいいかも~^^



後味もあっさりさっぱりしてなかなか美味^^
レモンソースは隠し味だったみたいです(´▽`*)アハハ

毎日暑いから、体調きをつけないとねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 レモンソースのフロマージュ 
エネルギー269kcal  たんぱく質4.5g  脂質19.7g  炭水化物18.4g  ナトリウム110mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

冷やして食べるしっとりメロンパン ローソン

本日のスイーツは、ローソン ゲットした

冷やしてたべるしっとりメロンパン

冷やして食べるしっとりメロンパン  ローソン


久々に冷やして食べるスイーツパンが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は~^^
北海道 富良野産メロンピューレを使った
香り高いメロンクリーム純生クリームを合わせたんだって

これパンふわふわなんですよね~( ´艸`)ムフフ


 冷やして食べるしっとりメロンパン  ローソン

おーぷん^^

おおおおお~ちょっとしっとふわふわ

そしてメロン色のパンメロンり~!

この中にはメロンクリームがまってるのよね~( ´艸`)ムフフ

冷やして食べるしっとりメロンパン  ローソン


濃くてそうなメロンクリーム純生クリームのペア

あああ~これはフルーティおいしそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしててやかな
メロンの香りの生地がのったパンはしっとりふんわり

その中にはなめらかミルクの風味の純生クリーム
とろっあまぁメロンのクリーム

んぅ~画像ではクリーム少なめに見えるけど
純生クリームたっぷりはいってて
ひんやりたくていいかんじ~( ´艸`)ムフフ

メロンのクリームはちょっとなめだけど
バランスはまあまあかなあ
あまぁメロンの風味がなかなか美味ですぅ



んークリームパンの次はメロンパンで来るとはね~!
次はぜひジャムパンをお願いしたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

冷やしてたべるしっとりメロンパン 
エネルギー277kcal  たんぱく質4.9g  脂質14.4g  炭水化物31.9g  ナトリウム120mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

桃のコンポートスイーツ(国産白鳳トッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

桃のコンポートスイーツ(国産白鳳トッピング)

桃のコンポートスイーツ(国産白鳳トッピング)  ローソン


ローソンおいしそうな桃のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これはすごいね、白桃が半分いるよ~!

国産の白鳳(はくほう)のコンポート(砂糖煮)
ハーフカットをトッピングしたんだって~

これは白桃瑞々しくておいしそう~( ´艸`)ムフフ



桃のコンポートスイーツ(国産白鳳トッピング)  ローソン


おーぷん^^

あああああああ~が~が~っ!!(´▽`*)アハハ

これはめちゃおいしそう~

もしかしてこの完全ハーフカットなんじゃないの?!


桃のコンポートスイーツ(国産白鳳トッピング)  ローソン


おおおお~これはあまそう~
まわりの桃ジュレやかでしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



この桃のコンポート、マジ完全ハーフカットでした
むふ~瑞々しくてあまずっぱぁくてやわらかぁい

白桃がそれ以上カットされてないから
なんかめちゃフルーティ美味じゃん~!
ぷにゅっとじゅわ~果汁があふれる感じ(´▽`*)アハハ

真ん中のとろっあまぁカスタードなクリーム
甘酸っぱい白桃とめちゃ合うね~

そのまわりの桃ジュレミルクの風味のプリン
ひんやり冷たくてきもちいーし( ´艸`)ムフフ

これは甘酸っぱくてフルーティ美味かもぉ



ハーフカットをさらに4つ割り?と思ったら、まさかノーカットとはねー
数量限定販売らしいのでゲットするならお早めに~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 桃のコンポートスイーツ(国産白鳳トッピング) 
エネルギー142kcal たんぱく質2.7g 脂質1.7g 炭水化物28.7g ナトリウム25mg
お値段 : 350円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

いちごがおいしい白くま セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

いちごがおいしい白くま

いちごがおいしい白くま  セブンイレブン


セブンイレブンで前から気になっていた白くまゲット!
これいちごがいっぱいなんですよね~

甘酸っぱいいちごソースの上に、
ダイス状のいちご果肉練乳アイスクリームもトッピングだって

これはいちごミルクっておいしそう~(´▽`*)アハハ


いちごがおいしい白くま  セブンイレブン


おーぷん^^

ああああああ~マジいちごいっぱい~!

いちごソースの上にいちごのカットいっぱいのってるね~

の部分にもいちごのカットらしきのがはいってるし~( ´艸`)ムフフ


いちごがおいしい白くま  セブンイレブン


これマジいちご白くまってかんじですねえええ( ´艸`)ムフフ

いちご甘酸っぱい風味と濃厚なミルクの風味が
たっぷりしめそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



淡いミルクの風味のかき氷の中には
れん乳がたっぷりはいってて、ミックスするとさくっとやわらかぁい!

その上には濃厚フルーティいちごソース
かりっと冷たくてあまずっぱぁい冷凍いちごのダイス

さらにふんわりなめらかアイスクリームまでトッピングされてて
これは豪華かき氷カップですねええ( ´艸`)ムフフ

ちょっとまぜっとしてれん乳かき氷いちごのダイス
ほどよくミックスすると、甘酸っぱいいちごミルクの風味が
いっぱい広がってこれはなかなか美味ですぅ



量もたっぷり240ml
ひとりで食べるとかなり冷えひえ~!やっぱ二人分かも^^
あつーーい日のやかでフルーティなデザートにいいよねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 いちごがおいしい白くま 】
エネルギー245kcal たんぱく質4.1g 脂質6.7g 炭水化物43.5g ナトリウム74mg
種類別 : ラクトアイス
お値段 : 290円(税込)
販売者 : ロイヤル食品(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ チーズクリームロール ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

チーズクリームロール

Sweets+  チーズクリームロール ファミリーマート


北海道フェアチーズクリームロールをようやく発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりした生地に北海道産クリームチーズを使った
風味のよいチーズクリームを巻いたんだって~

やさしいチーズ酸味おいしそう~( ´艸`)ムフフ

Sweets+  チーズクリームロール ファミリーマート


おーぷん^^

ふんわりキメのこまかぁいロールケーキ生地のなかに
ふわほわのクリームしっとりしたクリーム
たっぷり巻かれてるよ~

これマジおいしそうじゃん~(´▽`*)アハハ

Sweets+  チーズクリームロール ファミリーマート


ふんわり弾力のある生地のなかのクリーム
やわらかくもろっとしてるし

しっとりしたクリームなめらかそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりきめのこまかぁいロールケーキ生地
あっまぁくてたまごいっぱいってかんじで
ふわっふわしてますぅ( ´艸`)ムフフ

そしてそのなかにはやさしい~チーズの酸味おいし
ひんやぁりしたまっ白なクリーム

ちょっと固めだけどなめらか食感の
ヨーグルトみたいな風味のクリームがいましたぁ (´▽`*)アハハ

いっしょにいただくと
なめらかふわふわな食感とともに
やさしいチーズの酸味あまぁたまごたっぷり
カステラみたいな味わいがいいね~

全体的にはやや甘めなスイーツだけど
お子さまたちの夏休みのおやつにはいいかんじするね^^



大人のみなさんにはちょっとほろ苦くて
冷たいお茶がよく合いそうですよー344

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  チーズクリームロール 
エネルギ-217kcal たんぱく質4g 脂質12g 炭水化物22g ナトリウム113mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

森永れん乳氷 2013 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

森永れん乳氷

森永れん乳氷  2013  森永乳業


森永のれん乳氷、今年もセブンイレブンゲットしましたぁ
レトロなカップの上面には、これまたレトロ子牛の
ミルリンちゃんがいるし~( ´艸`)ムフフ

もう見るからにれん乳濃厚~ってかんじですよねええ


森永れん乳氷  2013  森永乳業


おーぷん^^

あああああ~今年もたっぷりれん乳に覆われてる~

しゃりっ冷たい氷濃厚れん乳って
あーもう想像するだけでおいしそう~(´▽`*)アハハ


森永れん乳氷  2013  森永乳業


この氷アイスにはやっぱ木のスプーンが合うねっ(´▽`*)アハハ

うわっ!真ん中れん乳とろっとろしてるし~

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやり冷たい氷の粒は不揃いみたいでガリガリ食感

このにもかる~くミルクの甘みがあるところに
カップの真ん中にはとろっとろれん乳
超~たっぷりはいってましたぁ

うわーこれあっまぁい( ´艸`)ムフフ
濃厚~なれん乳の風味がめちゃいいかんじ!

がりがり食感たさがしみるミルク氷
れん乳濃厚みがめちゃ美味ですぅ



このれん乳、けっこうあまぁいのに後味あっさり
いまどきのあっつい日をとるのにかなりいいかも
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 森永れん乳氷 】
エネルギ-178kcal たんぱく質3.3g 脂質3.6g 炭水化物33.4g ナトリウム65mg
お値段 : 103円(税込)
種類別 : ラクトアイス
製造者 : 森永乳業(株)

Sweets+ もちもち抹茶黒蜜 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

もちもち抹茶黒蜜

Sweets+  もちもち抹茶黒蜜  ファミリーマート


ファミマでまたおいしそうな抹茶の和スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

もっちり食感の角切り抹茶ゼリー黒蜜ゼリー
北海道産小豆のあんこもちもちの白玉をトッピングだって

これはさっぱりくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  もちもち抹茶黒蜜  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ひんやり濃そうな抹茶黒糖のゼリー
こてっとそうな粒々のあんこ

そしてもちっとした白玉3個ものってるしー(´▽`*)アハハ


Sweets+  もちもち抹茶黒蜜  ファミリーマート


ちょっとだけまぜっとするとおいしそうになるね

では~いっただっきま~す



やっぱちょっとまぜっとしたので
おいしさぐるりと回っていいかんじです(´▽`*)アハハ

やかな抹茶ゼリー黒糖の角切りゼリー
さ控えめでもちっと食感

カップの中にたっぷりはいってて、
あんこみが加わってなかなか美味ですぅ

さらにぷにぷにひんやり食感の
真っ白な白玉も加わってこれがあんことよく合うしー( ´艸`)ムフフ

抹茶に黒糖にあんこ和風なおいしさ
たっぷり楽しめてなかなか美味和風デザートでしたぁ(´▽`*)アハハ






たっぷりやして
ちょっとさの緩んだいまどきのデザートにいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ もちもち抹茶黒蜜 】
エネルギー210kcal たんぱく質2.2g 脂質0.4g 炭水化物49.5g ナトリウム27mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ とろけるマンゴープリン 期間限定 サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

期間限定 とろけるマンゴープリン

 シェリエドルチェ  とろけるマンゴープリン  サンクス


サンクスおいしそうなとろけるプリンを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

マンゴーの王様!アルフォンソマンゴーを使った
とろけるなめらかなプリンだって~

これフルーティでめちゃめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  とろけるマンゴープリン  サンクス


おーぷん^^

ああああああ~マンゴーいね~!!

これはマンゴーの甘酸っぱい
トロピカルな風味がたっぷり味わえそうな予感~っ

ひんやぁりたいところをいただきたいよね~( ´艸`)ムフフ

シェリエドルチェ  とろけるマンゴープリン  サンクス


うーわー!とろとろマンゴー果肉も果汁たっぷりってかんじ~
(今回はカラメルソースがないので着地なし)

これはマジおいしそうなんですけど~(´▽`*)アハハ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



プリンとは思えないとろとろ~な食感~
なめらか~なくちどけ(´▽`*)アハハ

そして濃厚あまずっぱぁいマンゴー
とろけるようなおいしさ( ´艸`)ムフフ

果汁も果肉もマジたっぷりはいってるってかんじ

ひんやトロピカルマンゴー
甘酸っぱいフルーティな風味がたっぷり味わえちゃってます~!

これはマジ美味ですぅ~

これはプリンだけど、ちょっとらせて
シャーベット状にしてもおいしいかもしれないね^^




かなりのローカロリーでびっくり!
これならランチのあとのデザートにもいいよね343
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ 期間限定 とろけるマンゴープリン 
エネルギー97kcal たんぱく質0.8g 脂質2.1g 炭水化物19.6g ナトリウム30.9mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

金谷ホテルベーカリー監修 レアチーズケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

金谷ホテルベーカリー監修
レアチーズケーキ

金谷ホテルベーカリー監修 レアチーズケーキ  ローソン


ローソンで由緒ある日光の金谷ホテルの外販部門
金谷ベーカリー監修スイーツを発見!

さっそくゲットしてきましたぁ

今回もまたまた高級チックおいしそうなんですけど~


金谷ホテルベーカリー監修 レアチーズケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~しっとりふんわりした布に包まれたあれはっ!

ネーミングはレアチーズケーキだけど
生チーズケーキみたいなかんじですねえ

なにげにチーズ甘酸っぱい香りがするし~(´▽`*)アハハ


金谷ホテルベーカリー監修 レアチーズケーキ  ローソン


なんかふわふわクリーミーな香りがめちゃおいしそう~

あれはラズベリーいちごソースかなああ( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりふわふわの布に包まれていたのは
ふんわりしっとりクリーミー
あまぁミルクの風味の生レアチーズケーキ

めちゃふわふわかる~い!
やさしクリーミーチーズの風味がめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

そしてその中の
あまぁフルーティラズベリーソースがアクセント(´▽`*)アハハ

んぅ~量はなめだけど
今回もやっぱ高級チックんまぁいですぅ



ちょっとめなスイーツになってるけど
後味はあっさりしてたし、これいまどきのデザートにいいねっ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 金谷ホテルベーカリー監修 レアチーズケーキ 
エネルギー173kcal  たんぱく質3.2g  脂質11.2g  炭水化物14.9g  ナトリウム76mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

メロンのタルト(夕張メロントッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

メロンのタルト(夕張メロントッピング)

IMG_6121_20130717222201.jpg


なんと、あの高級フルーツ 夕張メロンのスイーツが出現!
さっそくゲットしてきましたぁ

発酵バターを使った香ばしいタルトのなかには
さ控えめカスタードの上に、糖度13度超の甘くてジューシー
夕張メロンがトッピングだって~

これはくてジューシーおいしそう~ヽ(´∀`)ノ

IMG_6126.jpg


おーぷん^^

おおおおおおお~あの高級メロン
夕張メロンのカットがいっぱいのってる~!!

これはまじジューシーおいしそう~ ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



さっくりばしいタルトのなかには
とろっと食感のさ控えめカスタード

そしてその上にはひんややかにあまぁくて
めちゃジューシー夕張メロン!!( ´艸`)ムフフ

んぅ~これはマジんまぁ

じゅわっ果汁があふれてくるとこがたまんないねー(´▽`*)アハハ
ジューシー瑞々しくて、これデリシャスかも~

おうちでティータイムデザートにもいいかんじ( ´艸`)ムフフ



んーひんやりやかでジューシー高級メロンのスイーツでしたぁ
これ数量限定販売らしいけど、またたべたぁいなー^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 メロンのタルト(夕張メロントッピング) 】
エネルギー223kcal たんぱく質3.7g 脂質12.7g 炭水化物23.4g ナトリウム38mg
お値段 : 350円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

コールドストーン ジューシーマンゴーパッション セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

コールドストーン ジューシーマンゴーパッション

コールドストーン ベリーホワイトプリンセス  セブンイレブン限定


コールドストーン セブンイレブン限定新種が登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

マンゴー&パッションフルーツジェラートに、
マンゴー果肉マンゴーソースラズベリーをミックスだって~

これはさっぱり甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


コールドストーン ベリーホワイトプリンセス  セブンイレブン限定


おーぷん^^

おおおおおおお~これはきめ細やかな
マンゴーいっぱい~のジェラートってかんじ

あのちこっといのはラズベリーかなあ(´▽`*)アハハ

これはマンゴーおいしさがたっぷり味わえちゃうねー^^


コールドストーン ベリーホワイトプリンセス  セブンイレブン限定


あああああ~なめらかにとろけマンゴー色のジェラート
これはかなりマンゴー濃厚~ってかんじ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



んーマンゴーパッションフルーツ
甘酸っぱいやかな風味が超~たっぷり~やってきましたぁ
これ味もめちゃいねっ(´▽`*)アハハ

ひんやりした口当たりに
アイスのキメもかくて、とろりとなめらかぁな口どけ

そしてふにっと食感のマンゴーの角切りもはいってて
めちゃフルーティ美味ですぅ

さらにこりっと食感の
ラズベリーの独特なみと酸味がいいかんじにアクセントになってて
味をしめてるかんじー( ´艸`)ムフフ

ひんやり爽やかで甘酸っぱくてあっさりした後味
これはマジんまぁいね





前回ほどコールドフルーツは多くないけど
マンゴーパッションフルーツ濃厚でマジ美味
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 コールドストーン ジューシーマンゴーパッション 
エネルギー102kcal たんぱく質0.3g 脂質0.1g 炭水化物25.9g ナトリウム5mg
お値段 : 250円(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : ロイヤル食品(株)

プレミアム ぎゅっとマンゴー ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ぎゅっとマンゴー

プレミアム ぎゅっとマンゴー  ローソン


ローソンでこれまたフルーティスイーツを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

アルフォンソマンゴーチーズを合わせた生地に
マンゴーソースを入れて、アップルマンゴーをトッピングだって

これマンゴーいっぱいってかんじですねええ( ´艸`)ムフフ

プレミアム ぎゅっとマンゴー  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~!!

まじマンゴーいっぱいってかんじの
完熟マンゴー色のスイーツですぅ(´▽`*)アハハ

とどめは大粒生フルーツらしき
アップルマンゴー2つもトッピングされてるー

プレミアム ぎゅっとマンゴー  ローソン


あああああああ~中はとろとろやわらかぁい

どんだけマンゴーが入ってるのやら、これはすごいね(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んーこれはしっとりやわらかくてなめらか
甘酸っぱいマンゴーの風味超たっぷり
レアチーズケーキ風スイーツってかんじですねええ

マンゴー果汁たっぷりつくられてるってかんじ( ´艸`)ムフフ

そして時折現れるマンゴーソースの
濃厚トロピカル甘酸っぱさがかなり美味ですぅ

さらにトッピングにはふにっとやわらかい
(たぶん)生マンゴーのめちゃ甘酸っぱいフルーティな風味が
もうサイコーかも~っ!!



さすがプレミアムらしく、マンゴーたっぷり( ´艸`)ムフフ
ひんやぁり冷やしていただくとさらにおいしそうですぅ~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ぎゅっとマンゴー 】
エネルギー150kcal たんぱく質2.2g 脂質7.4g 炭水化物18.8g ナトリウム70mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

サクレ レモン フタバ食品

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

サクレ レモン

サクレ レモン  フタバ食品


今日お昼の地元セブンイレブン
いちばんれてるらしきアイスゲットしてきましたぁ

ただ今気温、34度超ということもあってか

フタバ食品サクレ レモン一番人気~!!!

これレモンやかで氷がたくておいしいよねえ~(´▽`*)アハハ


サクレ レモン  フタバ食品


おーぷん^^

おおおおおお~レモン色の氷アイスの中には

レモンスライス一切れはいってるしー

これがめちゃっぱくて爽やかで
後味にがぁいんですよねえ(´▽`*)アハハ


サクレ レモン  フタバ食品


あああ~しゃりしゃりの氷がちょうど食べごろかも~

レモンのスライスを先にたべるか、
後に食べようか迷うよねえ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



レモンスライスの上のレモンアイス
ひやーっとたくてレモンやかな酸味と
甘酸っぱい風味がくてめちゃいいかんじ

そしてその下には直径4センチぐらいの
大きく丸いレモンのスライスがはいってるましたぁ(´▽`*)アハハ

個人的にはこのレモンのスライス
もうちょっとが解けてからちょっとつぶして
レモン果汁アイスにしみこませてますぅ^^

そうするとその下のレモンアイスレモンの酸味が加わった
やか~な風味がおいしいし~ ( ´艸`)ムフフ

レモンの皮のほろぁい味がアクセント(´▽`*)アハハ

氷もしゃりしゃりかる~くたべごろで
たくてめちゃ美味ですぅ



やっぱめちゃ暑い日は氷に限るよねえ(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

【 サクレ レモン 】
エネルギー137kcal たんぱく質0.2g 脂質0g 炭水化物34.1g ナトリウム18mg
種類別 : 氷菓
お値段 : 105円(税込)
製造者 : フタバ食品(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 夏のフルーツパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

夏のフルーツパウンド

 Sweets+  夏のフルーツパウンド  ファミリーマート


ファミマフルーツパウンド夏バージョンが出たので
さっそくゲットしましたぁ~

レーズンに加えて、夏のフルーツオレンジレモン
パインの洋酒漬けを練りこんでしっとり焼き上げたんだって~

このバリエおいしそう~(´▽`*)アハハ


 Sweets+  夏のフルーツパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

あああああ~オレンジレモンパインだから
やかな香りがするねー

ふんわやわらかぁくて
これは冷たいお茶にもよく合いそう(´▽`*)アハハ


Sweets+  夏のフルーツパウンド  ファミリーマート


むふふf-中にもフルーツの洋酒漬けごろごろはいってるしー

ちょっとしっとりした感じもいいねっ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす

 

ふんわりちょっとしっとりしてて
ドライフルーツフルーティな香りがいっぱい
しゃきっとした食感がいいかんじにアクセントになってるし^^

全体にちょっとめな感じだけど
レモンがはいったからちょっと柑橘系
やかな酸味がするね(´▽`*)アハハ

ケーキはややしっとりやわらかぁくて
ちょっと洋酒な風味が大人の味系ってかんじ 




このシリーズのパウンドケーキ、お値段お手頃でおいしいし、
これもまたたべたぁいね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 夏のフルーツパウンド 】
エネルギー209kcal たんぱく質3.1g 脂質8.9g 炭水化物29.2g ナトリウム38mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

しろくま ファミリーマートコレクション

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

しろくま

しろくま  ファミリーマートコレクション


去年くらいからコンビニ各社オリジナルしろくま
出揃ってきた感じがしてます。

というわけで、今回はファミリーマートコレクション
しろくまゲット

お値段に比例してか、すっごおおきなカップですぅ(´▽`*)アハハ


しろくま  ファミリーマートコレクション


おーぷん^^

しろくまの定番スタイルは、セイカ食品の南国しろくまですよね~

ファミマしろくまは、そのスタイルに沿ったトッピング
みかん、パイン黄桃小豆、さらにいちご

そして
大容量260mlの大きなカップの中には
たっぷりの練乳かき氷!!


しろくま  ファミリーマートコレクション


トッピングが内容、量ともに充実してて、どれからいただこうか
マジでっちゃいます~( ´艸`)ムフフ

これはたっぷりが取れそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あらかじめ練乳がミックスされたかき氷
ひんやじゃりじゃりしてて
ミルキーだけどあっさりしたみがいいかんじ

かき氷特有のキーンと浸みる冷たさが
あんまりしなくて、これはべやすくていいねっ(´▽`*)アハハ

そしてトッピングの冷凍フルーツたちといっしょにいただくと
フルーティ甘酸っぱいおいしさが
たっぷりしめちゃうし~( ´艸`)ムフフ

小豆のじわっとみが練乳と合ってて、
これはなかなか美味ですぅ





量もたっぷりはいってるのでひとりでがつがつ食べてもいいけど
やっぱ2人分かもねー、あっつーいいまどきのデザートにいいかもー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 しろくま 】
エネルギー337kcal たんぱく質5.3g 脂質13.3g 炭水化物48.8g ナトリウム87mg
種類別 : ラクトアイス
お値段 : 290円(税込)
販売者 : 丸永製菓(株)
(パッケージから引用)

レアチーズクッキーシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

レアチーズクッキーシュー

レアチーズクッキーシュー  セブンイレブン


セブンイレブンやかそうなシュークリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

卵黄をたっぷり配合したシュー生地の上には香ばしいクッキー生地をのせ
その中には北海道産クリームチーズ生クリームを配合した
レアチーズクリームを詰めたんだって~

これはなにげにリッチシュークリームかも~( ´艸`)ムフフ


レアチーズクッキーシュー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~ばしそうなシュー皮

くてやわらかぁいし(´▽`*)アハハ

これはクリームたっぷりな雰囲気ですねえええ


レアチーズクッキーシュー  セブンイレブン


ああああああ~なんかすっごい量のレアチーズクリームがいるよ~

でもなんか色がカスタードクリームっぽいね(´▽`*)アハハ

ではっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あ、ちょっとめのばしい薄皮のシュー皮ですねえ!
このタイプしいかも!

その中には~
やかなやさしいチーズ酸味のある
ややめのレアチーズクリームがたっぷり

いっしょにいただくと
んぅ~ひんややかなやさしいチーズ酸味
レアチーズクリームっっぽいかんじ(´▽`*)アハハ

でもこれやかだけど、ちょっといかなー
リッチすぎてめなスイーツになっちゃったのかもね(´▽`*)アハハ
これはみがかれる気がするー


めなのでお子さまきそう^^
夏のレジャーのおやつにいいかんじかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 レアチーズクッキーシュー 】
エネルギー252kcal  たんぱく質4.8g  脂質17.4g  炭水化物19.1g  ナトリウム98mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ バニラクッキーラズベリー

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ  バニラクッキーラズベリー

ハーゲンダッツ  バニラクッキーラズベリー


ハーゲンダッツ7月8日新発売
セブンイレブンゲット~っ!

コクのあるアイスクリームに、ほろチョコレートクッキー
程よい酸味やかな香りのラズベリーソースミックスだって

これはおいしいものがいろいろミックスされてて
めちゃしそう~( ´艸`)ムフフ

ハーゲンダッツ  バニラクッキーラズベリー


おーぷん^^

ああああ~ハーゲンダッツ濃厚ミルクアイスクリーム
チョコレートクッキークラッシュがいっぱいミックスされてる~

真ん中の赤いソースラズベリーソースみたいですぅ(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  バニラクッキーラズベリー


おおおおお~チョコレートクッキーごろごろはいってるよー!

ラズベリーソースは固まってるみただけど
いいかんじにアクセントになるみたいだし( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



なめらかな口どけのアイスクリーム
ほろ苦ぁいチョコレートクッキーふかっとした食感!

そしてフルーティみと酸味ラズベリーソース
めちゃいいかんじー ( ´艸`)ムフフ

これはハーゲンダッツらしいリッチな味わいの
アイスクリームですねええ(´▽`*)アハハ

アイスクッキーのミックスだけならフツーっぽいけど
ここにフルーティ酸味のあるラズベリーが加わると、
断然おしゃれなアイスに早変わり!

濃厚ミルクアイスのおいしさに
チョコラズベリーの組合せとバランスがめちゃ美味ですぅ





チョコレートクッキーのほろい後味が後を引くねー
これ、またたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  バニラクッキーラズベリー 】
エネルギー197kcal たんぱく質4.3g 脂質16.9g 炭水化物27g ナトリウム63-101mg カルシウム102mg
お値段 : 277円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

すいかの杏仁豆腐(神奈川県三浦半島産すいかトッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

すいかの杏仁豆腐

すいかの杏仁豆腐(神奈川県三浦半島産すいかトッピング)  ローソン


梅雨が明けたと思ったらいきなりくなりましたよねー
というわけで、といえばすいか

381すいかのスイーツローソンゲットしてきましたぁ

純生クリームを使ったコクのある杏仁豆腐の上に
平均糖度が12度もある神奈川県三浦半島産すいかをトッピング

三浦すいかは有名だけど、これはかも(´▽`*)アハハ



すいかの杏仁豆腐(神奈川県三浦半島産すいかトッピング)  ローソン


おーぷん^^

わーわー!ジュレのなかに真っ赤なすいかがいる~っ!

これは381ジューシーくておいしそう~

たっぷりやしておいたのでしくなれそうだし~( ´艸`)ムフフ

すいかの杏仁豆腐(神奈川県三浦半島産すいかトッピング)  ローソン


あああ~これはまじジューシーおいしそう~

カップの下にはやかそうな杏仁豆腐もいるしね~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うーわー!このすいかしゃきしゃきしててめちゃあまぁ
さすが平均糖度12度三浦すいかじゃん(´▽`*)アハハ

そして
やかでしい381すいかのジュレの下には
ミルクの風味濃い目な杏仁豆腐 ( ´艸`)ムフフ

あの独特の杏仁豆腐やかな風味が
瑞々しい381すいかジュレといっしょにいただくと
なかなかしくなって美味かも~

ひんやフルーティで後味もさっぱりしてて
これはい日にかなりいいかんじのデザートになるねっ!



あーでも三浦すいか、もっとたべたかったかもー343
まるごと買ってこようかな(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 すいかの杏仁豆腐(神奈川県三浦半島産すいかトッピング) 】
エネルギー82kcal たんぱく質1.9g 脂質1.4g 炭水化物15.4g ナトリウム33mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

カルピスシュークリーム 山崎製パン

本日のスイーツ地元スーパーゲットした

カルピスシュークリーム

カルピスシュークリーム  山崎製パン


このあいだのカルピス蒸しパンに続いて
今回はカルピスシュークリームゲット

夏の風物詩カルピスを使った
やかなクリームが入ったシュークリームだって~

これはマジおいしそうな雰囲気~(´▽`*)アハハ


カルピスシュークリーム  山崎製パン


おーぷん^^

おおお~ふっくらふんわりしたシュー皮ですぅ^^

これはフツーにばしそうなかんじ

中にはカルピスクリームがたっぷりってかんじかなぁ( ´艸`)ムフフ


カルピスシュークリーム  山崎製パン


うーわー!!ほんとにたっぷりはいってたぁぁ

真っ白なカルピスクリーム分厚い~!!(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



ふんわりやわらかぁくて
ばしい、ちょっとめなシュー皮のなかには

しっとりなめらかでとろんとした食感の
濃厚カルピスの風味のクリーム
めちゃたっぷりはいってましたぁ!(´▽`*)アハハ

んぅ~カルピスのひんやりやかで
甘酸っぱい風味がもう口いっぱい ( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしててマジ美味ですぅ~




蒸しパンもおいしかったけどシュークリームもまじウマ
これもう1個たべたぁいかも~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 カルピスシュークリーム 
エネルギー284kcal たんぱく質3.6g 脂質21.9g 炭水化物18.0g ナトリウム74mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ ティラミス仕立てのチーズケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

ティラミス仕立てのチーズケーキ

シェリエドルチェ ティラミス仕立てのチーズケーキ  サンクス


サンクススティックチーズケーキ新種をゲット

今回はティラミスの風味だって~

これはやさしいチーズの風味にコーヒーのほろ苦が
おいしそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ ティラミス仕立てのチーズケーキ  サンクス


おーぷん^^

おおおおおお~真っ白な生地がなにげにティラミスクリーム
ベースはコーヒー味って雰囲気ですねえ

これは味がになるね~(´▽`*)アハハ

シェリエドルチェ ティラミス仕立てのチーズケーキ  サンクス


あああ~これはやわらかぁくてなめらかそう~

とろっととろけそうなかんじですねえ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~す



しっとりやわらかぁくてやさしくあまぁ
これはマスカルポーネ的風味ですねえ(´▽`*)アハハ

そしてベースはちょっとほろ苦いココアな風味

いっしょにいただくと
あああ~これはなにげにティラミスっぽい風味になってます~!

やわらかくてしっとりしてて
みも程よくちょっとホロ苦いかんじがいいね
これもう1本たべたぁいかも~( ´艸`)ムフフ



そして奥のチーズケーキはしっとりしてて
甘酸っぱいチーズな風味がいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ ティラミス仕立てのチーズケーキ
エネルギー166kcal たんぱく質3.3g 脂質10.0g 炭水化物15.6g ナトリウム126mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

もちっと黒糖寒天 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

もちっと黒糖寒天

もちっと黒糖寒天  セブンイレブン


今年5月に先行販売されてたもちっと黒糖寒天
全国販売になって戻ってきましたぁ

というわけでさっそくリピ

黒糖
コクと風味を残しながら
さっぱりとした味わいに仕上げたんだって

今回もきな粉が別添えになってるし(´▽`*)アハハ


もちっと黒糖寒天  セブンイレブン


おーぷん^^

ああああ~この黒糖がひんやりさっぱりしてて
程よいみがめちゃおいしいんですよねえ

香ばしいきな粉を振り掛けると
もうサイコー( ´艸`)ムフフ


もちっと黒糖寒天  セブンイレブン


では~きなこばしい香りとともに~

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやり冷たくてぷるんとした食感
黒糖のじわっとみと香ばしいきなこの風味が
めちゃ美味ですぅ

後味もあっさりしてて
和スイーツって感じがするねー( ´艸`)ムフフ

たっぷりやして木陰でいただく
いまどきのデザートにかなりいいかんじ




低カロリーなのでランチのあとのデザートにもいいよねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 もちっと黒糖寒天 
エネルギー139kcal  たんぱく質1.4g  脂質0.7g  炭水化物31.7g  ナトリウム24mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

ぎゅっとミルク ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ぎゅっとミルク

ぎゅっとミルク  ローソン


ローソン初カップアイスをさっそくゲット

プレミアムロールケーキと同じ純生クリーム
コクのあるのにさっぱりした発酵バターを使った
アイスクリームなんだって~

これもミルク濃厚そうでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ぎゅっとミルク  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~真っ白

これはまじミルクたっぷりってかんじ

カップのシマシマ模様、なんかかわいいし(´▽`*)アハハ


ぎゅっとミルク  ローソン


あああ~さっくりやわらかぁい

ミルク濃厚なめらかそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



ひんやぁり、とろりなめらかな口どけ( ´艸`)ムフフ

そしてさはちょっと控えめだけどコク深
ミルクの風味たっぷりなアイスクリームですぅ

んぅ~あっさり味だけどたくて新鮮なおいしい牛乳
食べてるってかんじがするねー

後味もさっぱりしてて
ハーゲンダッツのミルクアイスとはまた
一味違った風味のミルクアイスクリームでしたぁ(´▽`*)アハハ

これといった特長は薄いけど、120mlで233kcalとは低カロリーじゃん?
後味さっぱりだからあっつい日でもおいしくいただけそう~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ぎゅっとミルク 
エネルギー233kcal  たんぱく質3.4g  脂質16.1g  炭水化物18.5g  ナトリウム50mg
お値段 : 185円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : (株)ロッテアイス
(パッケージから引用)

Sweets+ マカロン(メロン・マンゴー) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

マカロン(メロン・マンゴー

Sweets+ マカロン(メロン・マンゴー)  ファミリーマート


ファミマビビットカラー夏味マカロンが登場!
さっそくれて帰ってきましたぁ

マンゴーメロンだって~!
これはマジ夏の味だねええ~

ファミマHPにないので
またしても超地域限定ゲリラ販売!?

甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ マカロン(メロン・マンゴー)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおお~これはめちゃキュート

マカロンマンゴー色メロン色してる~

ではーいっただっきまーす



かりっとさっくりしたメロン色のマカロンの中には
やかなメロンの風味のクリームがサンド!

これメロン果汁が入ってるみたいな
生メロンのようなやかでジューシーな風味いっぱい
あはははh、これ美味じゃん~  (´▽`*)アハハ

そしてマンゴー色のマカロンは、
ぁいトロピカルマンゴーの
やかでフルーティな風味がめちゃ美味です~




ちょっとめなスイーツだけど
フルーツやかな風味がしめて、これはおいしいね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マカロン(メロン・マンゴー) 】
エネルギー242kcal たんぱく質3.3g 脂質13.3g 炭水化物29.0g ナトリウム25mg(1包装あたり)
お値段 : 210円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

いちご練乳氷 果肉入りいちごソース セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 いちご練乳氷  果肉入りいちごソース

セブンプレミアム いちご練乳氷  果肉入りいちごソース  セブンイレブン


セブンプレミアムいちご練乳氷ゲットしましたぁ
去年も発売されてたらしいけど、初ゲットですぅ^^

ミルク氷の中に練乳を入れ、果肉入りの苺ソースを
たっぷりかけたんだって~

あまぁ練乳氷って!!
これはめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム いちご練乳氷  果肉入りいちごソース  セブンイレブン


おーぷん^^

ああああああ~これはすごいね

練乳たっぷりののなかに真っ赤ないちご果肉&ソースがいる~!!

いちご果汁・果肉7%ってことだから、
これはかなりフルーティ甘酸っぱそう~(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム いちご練乳氷  果肉入りいちごソース  セブンイレブン


ああああああ~フツーのいちごソースかと思ったら
ちゃんといちごの果肉もはいってるねえええ

これはマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーす



さくっと超キメのこかまぁくてやわらか
極細かき氷の中には
あまずっぱぁい真っ赤ないちご果肉&ソースがたっぷり

これめちゃたくてきもちいー

いちごソースはちょっとジャムみたいだけど
濃厚ミルクの風味のかき氷といっしょにいただくと
ミルク感たっぷりでめちゃフルーティ ( ´艸`)ムフフ

ちょっとつぶしていただくと
ミルクいちごみたいに甘酸っぱくてめちゃ美味ですぅ~

氷の冷たさがちょっとしみるけど
あっつーい日のデザートにかなりいいね~(´▽`*)アハハ



かき氷ってすばやくがとれるからいいよねえ^^
練乳がかなり甘いのに、後味もあっさりさっぱりしてて
ちょっと暑い日のデザートに、マジいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 セブンプレミアム いちご練乳氷  果肉入りいちごソース 】
エネルギ-210kcal  たんぱく質3.4g  脂質3.6g  炭水化物41.0g  ナトリウム74mg 
お値段 : 138円(税込)
種類別 : ラクトアイス
製造者 : 森永乳業(株)

シェリエドルチェ とろける杏仁豆腐 サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした  

 とろける杏仁豆腐

シェリエドルチェ  とろける杏仁豆腐  サンクス


サンクスおいしそうな杏仁豆腐があるというので
さっそくゲットしてきましたぁ

濃縮乳ホイップクリーム杏仁の風味を加えた
とろける食感とふんわり香る杏仁の風味が楽しめる
杏仁豆腐だって~

とろけるシリーズ杏仁豆腐って、
これはかなり期待しちゃうね~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  とろける杏仁豆腐  サンクス


おーぷん^^

おおおおおお~真っ白~!

ぷるぷるしててとってもやわらかそう~

やさしく杏仁豆腐の香りもしてるよ~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  とろける杏仁豆腐  サンクス


これはふわふわ~な雰囲気~!

とろとろとろけそうな感じがするね~

では~いっただっきまーす



ああああ~これはっ!

とろっと柔らかぁくてひんやりした口当たり
超なめらかな口どけが気持ちいーですぅ

ぷるぷるとろとろふわふわ食感に
やさしいミルクみと杏仁の独特の風味がめちゃいいかんじ!

やさしくまろやか杏仁豆腐の風味が
たっぷりしめちゃいます~

後味もあっさりしてて、これはめちゃ美味かもぉ~ ( ´艸`)ムフフ



たっぷりやしておいたので、
ひんやりした口あたりが気持ちいー
これはなくなる前にまたたべたぁいね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ とろける杏仁豆腐 】
エネルギー127kcal  たんぱく質1.1g  脂質6.0g  炭水化物17.0g  ナトリウム65.1mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージより引用)

プレミアム レアチーズロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム レアチーズロールケーキ

プレミアム レアチーズロールケーキ  ローソン


ローソンから久々にレアチーズロールケーキが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は北海道産クリームチーズサワークリームを使った
レアチーズクリームチーズ生地に合わせたんだって

これは爽やかおいしそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアム レアチーズロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおお~真っ白クリームプレーンな生地に詰まってますぅ~

一見フツーっぽいけど
これがレアチーズクリーム in チーズ生地
ロールケーキってことなのね

なにげにやさしいチーズな香りがちょっとするね(´▽`*)アハハ


プレミアム レアチーズロールケーキ  ローソン


あー意外にしっとりまとまってる^^
レアチーズっぽい感じがわかる気がするね~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりしたロールケーキ生地
あまぁくてやっぱプレーンな生地なんじゃない、これ?!(´▽`*)アハハ

そのなかの真っ白なクリーム
ふんわ~りめちゃ口どけよくて
クリームチーズ酸味がなかなか美味ですぅ~

北海道産クリームチーズ使用だから
めでやさしい酸味クリームかと思ったら
意外にもサワークリームが効いてて
ひんやり食感にチーズの酸味が気持ちいいし( ´艸`)ムフフ

ふんわロールケーキをいっしょにいただくと
クリームふわふわ感とやさしいチーズ
甘酸っぱい風味がめちゃ美味かもぉ~



後味もあっさりしててやかでかなり美味
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム レアチーズロールケーキ 】
エネルギー277kcal たんぱく質4.5g 脂質20.4g 炭水化物18.9g ナトリウム103mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!