コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

夏みたらし セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

夏みたらし

夏みたらし  セブンイレブン


今年もセブンイレブンからたっぷり甘辛あんみたらしが登場!
さっそくゲットしましたぁ

昆布からだしをとったコクのあるさの醤油だれ
たっぷりからめていただくみたらし団子ですぅ~

これ冷たい甘辛あんおいしいんですよねえ~( ´艸`)ムフフ


夏みたらし  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~もちもちお餅7個
ひんや甘辛そう~なみたらしあんのなかにしてます~!

今年のはお餅の粒がちょっときいねえ

もちもちしててやわらかそう~(´▽`*)アハハ


夏みたらし  セブンイレブン
スプーン:LOLO ウッドデザートスプーン

あああ~これはたくておいしそう~

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ひんやぁつめたぁくて
もちもちの柔らかぁいお餅に程よく甘辛
みたらしあんがたっぷり ( ´艸`)ムフフ

みたらしあんはたっぷりやしておいたのに
このお団子のお餅、つきたてみたいにやわらかぁいし!

みたらしあんみもみもちょうどいいかんじだし

んーこれ、たくてんまぁ (´▽`*)アハハ



これはアイスの氷の冷たさがまだ早そうな日に
いいかんじのスイーツですねええ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 夏みたらし 
エネルギー240kcal  たんぱく質2.1g  脂質0.4g  炭水化物56.9g  ナトリウム380mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ほろ苦抹茶パフェ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ほろ苦抹茶パフェ

Sweets+ ほろ苦抹茶パフェ  ファミリーマート


ファミマおいしそうな抹茶パフェを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

京都宇治の老舗「辻利」抹茶を使った
抹茶ムースゼリー、さらに抹茶ソース
白玉小倉餡マロンダイスのトッピングだって~

これはおいしそうなのがいっぱいだねええええ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ほろ苦抹茶パフェ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~もちもち白玉小倉餡マロンダイス

和風おいしいものがいっぱいいるー

カップの中には濃厚抹茶ゼリー
たっぷりはいってるしー(´▽`*)アハハ


Sweets+ ほろ苦抹茶パフェ  ファミリーマート


あああああ~濃厚そうな抹茶スポンジ抹茶クリーム
しっとりそうな小倉餡って~

これは和風おいしいのがたっぷりしめるねー(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~す



さ控えめ抹茶の風味のクリーム抹茶スポンジ
そしてほろにがぁ抹茶ソース
しっとあまぁ小倉餡がめちゃいいかんじ

こりっとした食感のほっこマロンダイス
いいかんじにアクセントになってるし( ´艸`)ムフフ

そしてふわふわミルクのムースの奥地には
やはりさ控えめ抹茶ムースさっぱり冷たい抹茶ゼリー

ひんやりたくて淡くまろやか抹茶
トッピングの濃厚あんこと絡めていただくと
なかなか美味ですぅ~



抹茶濃厚感はあんまりないけど
ややさ控えめスイーツなので食べやすくていいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ほろ苦抹茶パフェ 】
エネルギー266kcal たんぱく質5.0g 脂質17.8g 炭水化物21.4g ナトリウム55mg
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ クリーミーミント 期間限定 2013

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ クリーミーミント

ハーゲンダッツ クリーミーミント 期間限定 2013


今年もハーゲンダッツミント味が出現したのでゲット

ハーゲンダッツコクのあるミルクアイスクリーム
やかなペパーミントをミックスしたんだって~

これ、やかで意外にんまぁいんですよねええ( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ クリーミーミント 期間限定 2013


おーぷん^^

おおおおおおお~今年のは生成り色

ミルクの風味がしているのかなあ(´▽`*)アハハ

ほんのりやかなミントの香りがきてるし~


ハーゲンダッツ クリーミーミント 期間限定 2013


あああ~これはひんやりなめらか~なかんじ

やさしくおしゃれミントの香りがめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



んぅ~まろやかミルクコク
ミントやかな香りと風味のとろけるくちどけ

ミントの風味は去年よりいかもだけど
お菓子っぽくなくておしゃれなかんじ( ´艸`)ムフフ

ミントすーっとやか感と
アイスひんやり冷たさが、もう超~いいかんじ~

やさしいミルクみに
やかなミントの風味ってやっぱうね~(´▽`*)アハハ

後味もすっきりしてて、今年のもなかなか美味ですぅ



ミントのスーッやかな風味って
じめっといまどきのデザートにめちゃいいかんじがするー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ クリーミーミント 期間限定 2013 】
エネルギー266kcal  たんぱく質5.0g  脂質17.8g  炭水化物21.4g  ナトリウム55mg
お値段 : 178円(税込:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

青森りんごと紅茶のケーキ タカキベーカリー

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした

青森りんごと紅茶のケーキ

青森りんごと紅茶のケーキ  タカキベーカリー


久々に大手スーパータカキベーカリースイーツゲット

青森県産フジりんごの角切りを混ぜた生地に
アールグレイ茶葉を加え、
青森県産フジりんごをのせてばしく焼き上げたんだって

りんご紅茶っておいしそう~( ´艸`)ムフフ


青森りんごと紅茶のケーキ  タカキベーカリー


おーぷん^^

あああああ~りんごのカットがめちゃおいしそう~

フジだからしゃきっ甘酸っぱそうだし~( ´艸`)ムフフ

紅茶の茶葉もたっぷり練りこまれてるねー!


青森りんごと紅茶のケーキ  タカキベーカリー


ふんわりやわらかぁいケーキですぅ^^
なにげにアールグレイ茶りんごい香りもきてるしー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわしっとりしててあまぁい生地ですねえ( ´艸`)ムフフ
アールグレイ紅茶ほわんとした香りと
その後味がめちゃいいかんじ

そしてトッピングのりんごの甘煮
しゃきしゃきしててあまずっぱぁい(´▽`*)アハハ

さらに生地のなかにもりんごの果肉がはいってて
しゃきしゃき食感がアクセントになってるし~( ´艸`)ムフフ

んぅ~これはフルーティおしゃれ美味かも~




くてやわらかくて口当たりのいいスイーツですねえ
ちょっとめだからお茶によく合いそう
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 青森りんごと紅茶のケーキ 

エネルギー269kcal  たんぱく質3.5g  脂質12.6g  炭水化物35.7g  ナトリウム172mg
お値段 : 128円(税込)
製造者 : (株)タカキベーカリー
(パッケージから引用)

パインのタルト(石垣島産パイントッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

パインのタルト(石垣島産パイントッピング)

パインのタルト(石垣島産パイントッピング)  ローソン


ローソンサマーフルーツコレクション第4弾
パインのタルトゲットしましたぁ

発酵バター
を入れてばしく焼き上げたタルト
さ控えめカスタードの上に
みの強い石垣島産パイナップルをトッピングだって~

これはトロピカルおいしさが楽しめるね~(´▽`*)アハハ


パインのタルト(石垣島産パイントッピング)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~甘酸っぱそうなパイン山盛りになってる!

これはやかでジューシーな雰囲気~( ´艸`)ムフフ

ばしそうなタルトのなかにはカスタードもたっぷりはいってるねー

では~っいっただっきま~す



バターの風味濃厚な、ばしいさくさくのタルトの中には
さ控えめとろっとしたカスタード

そしてその上には
あまぁジューシーパインがいっぱい!
んぅ~これはフレッシュやか~

パインをぱくっといただいたときの
じゅわっ果汁が出てくる感じがめちゃ美味ですぅ

これはジューシーやかだし
トロピカルおいしさがたっぷりたのしめるね( ´艸`)ムフフ




あまぁパインがめちゃ美味ですぅ~
いまどきのティータイムのデザートにめちゃいいかも(´▽`*)アハハ


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 パインのタルト(石垣島産パイントッピング) 
エネルギー218kcal  たんぱく質3.6g  脂質11.5g  炭水化物25.1g  ナトリウム43mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 夏のチーズタルト ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

夏のチーズタルト

Sweets+ 夏のチーズタルト  ファミリーマート


ファミマやかでおいしそうなタルトを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

チーズクリームレモンピールをつかったチーズタルト
レモンソースをかけたんだって~

これはやかでおいしそうですぅ~(´▽`*)アハハ


Sweets+ 夏のチーズタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~これはやかそうなレモンソースの模様が!

レモンピールもはいってるみたいだし
これはマジやかで甘酸っぱそうなかんじ

そういえばこれ、ファミマHPののってないや
もしかしてゲリラ販売!?(´▽`*)アハハ

Sweets+ 夏のチーズタルト  ファミリーマート


これはなめらかそうなチーズクリームのフィリング

今回もお茶に合いそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



ばしくてやわらか
ちょっとめなタルト生地のなかには

やかなレモンの風味とやさしいチーズな風味の
クリームチーズのフィリングがはいってましたぁ

やわらかでなめらか食感のチーズフィリングには
レモンピールもはいってるらしくて
やさしい甘酸っぱいレモンの風味がいいかんじー( ´艸`)ムフフ

これはっぽいちょっとやか風味のスイーツかも

サイズもお手頃だし
今時のティータイムのデザートいいね~(´▽`*)アハハ



ファミマのタルトってお値段お手頃だし
お茶に合うから好き~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 夏のチーズタルト 
エネルギー213kcal  たんぱく質2.9g  脂質13.4g  炭水化物20.0g  ナトリウム68mg
お値段 : 120円ぐらい(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

コールドストーン ベリーホワイトプリンセス セブンイレブン限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

コールドストーン ベリーホワイトプリンセス

コールドストーン ベリーホワイトプリンセス  セブンイレブン限定


コールドストーン新種セブンイレブン限定で登場!
しかもジェラートということなのでゲットしてきましたぁ

グレープフルーツ&ライチジェラート
白桃ラズベリーグレープフルーツゼリーをミックスだって

今回はやかなフルーツジェラートっておいしそう~( ´艸`)ムフフ


コールドストーン ベリーホワイトプリンセス  セブンイレブン限定


おーぷん^^

おおお~これは爽やかそうなグレープフルーツ&ライチジェラート

色の感じからするとライチが多めなのかな?

点々とみえるのはコールドフルーツたちですねえ(´▽`*)アハハ


コールドストーン ベリーホワイトプリンセス  セブンイレブン限定


今回もまぜっとすると、、ひんやフルーツたちが現れましたぁ

爽やかなグレープフルーツ&ライチ
甘酸っぱいフルーツたちが冷たくておいしそうですぅ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



きめがかくて口どけもなめらか
ひんやり食感がめちゃきもちい

これはやかなジェラートですねえ( ´艸`)ムフフ

ライチの淡くやかな風味と
グレープフルーツの爽やかな甘酸っぱい風味に
後味ほろ~なとこまでしっかり味わえちゃうしっ

そして苺やラズベリーなどのあまずっぱぁい風味が
アクセントになっててめちゃしいし
でもやっぱ苺の粒が多いかな~(´▽`*)アハハ

ひんやり冷たくて後味もさっぱり
量もちょうどいいし、これはいまどきのデザートにいいねっ!




ジェラートなので後味めちゃさわやかですぅ
しかも超ローカロリー!これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 コールドストーン ベリーホワイトプリンセス 
エネルギー93kcal たんぱく質0.4g 脂質0.1g 炭水化物23.8g ナトリウム6mg
お値段 : 250円(税込)
種類別 : 氷菓
製造者 : ロイヤル食品(株)

Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(くるみ) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

生クリーム仕立てのスコーン(くるみ)

Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(くるみ)  ファミリーマート


ファミマで先週ぐらいから、おいしそうなスコーン3種も出現!
さっそく1個れて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

スコーンってぼそぼそしてるけど
生クリームを入れてらかくしたみたいですぅ
くるみもたっぷり入ってるみたいだし~

これはお茶に合いそうなスイーツかも~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(くるみ)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~これは香ばしそうなスコーンですぅ

表面にはザラメみたいなお砂糖が散りばめられてるし~

スコーン生地のなかにはくるみもちろっと見えるね(´▽`*)アハハ



Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(くるみ)  ファミリーマート


ああああ~ちょっとしっとりしててやわらかいね
これは食べやすそうですぅ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



このスコーン生クリーム入りというだけあって
やわらかめの焼き菓子風だけど、
ちょっと粉っぽい風味は、やっぱスコーンですねえ(´▽`*)アハハ

表面にはざらめみたな粗いお砂糖
たっぷり散りばめられて、ザクザクした食感がアクセント

そしてスコーン生地のなかには
ばしい大粒のくるみがはいってましたぁ
この木の実な風味、ナチュラルでいいかも~( ´艸`)ムフフ

やわらかいちょっとぽそっとしたスコーン生地
粗くあまぁザラメのザクザク食感と
ばしいくるみの風味がなかなか美味ですぅ~




生クリームくるみがはいってるからカロリー上がっちゃったけど
これは健康に良さそうだしお茶菓子にいいかんじ
レーズン入りも作ってほしいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 生クリーム仕立てのスコーン(くるみ) 】
エネルギー300kcal たんぱく質5.1g 脂質17.5g 炭水化物31.1g ナトリウム255mg 食塩相当量0.6g
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)

MOW(モウ) マスカット 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

MOW(モウ) マスカット

MOW(モウ) マスカット  森永乳業


最近はフルーツテイストのシリーズが充実しつつあるMOW(モウ)
さっそく新種をゲットしてきましたぁ

マスカットオブアレキサンドリア果汁11%も使い、
芳醇な香りと爽やかな酸味が楽しめるんだって~

マスカット味ってかも~( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ) マスカット  森永乳業


おーぷん^^

あああああ~ほんのりマスカット色アイスクリーム

なにげにマスカットい香りもくるね~

これはやかでおいしそう~(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) マスカット  森永乳業


相変わらず、ミルクたっぷりなめらかそうなかんじだし~

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~マスカットやかな風味がする~
そしてあっさりなめらかミルクの味わいが
MOWのアイスクリームってかんじ ( ´艸`)ムフフ

マスカットって味薄いからこれはい方じゃない?
果汁配合11%だって~(´▽`*)アハハ

マスカットのあの芳醇い風味を
MOWのアイスといっしょに味わえちゃってます~

これはひんややかで美味かもぉ~


後味もあっさりしてて、
芳醇マスカットの余韻ほんわりれる感じがいいねっ
これまたたべたぁいかもー^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 MOW(モウ) マスカット 
エネルギー226kcal  たんぱく質3.6g  脂質10.7g  炭水化物28.8g  ナトリウム46mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

とろけるマンゴー&杏仁 2013 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

とろけるマンゴー&杏仁

とろけるマンゴー&杏仁  セブンイレブン


セブンイレブンで今年もマンゴー&杏仁が登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産の生クリーム牛乳をつかった杏仁豆腐
濃厚なマンゴーソースマンゴー果肉をトッピングしたんだって~

これは甘酸っぱくてやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ



とろけるマンゴー&杏仁  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~濃厚なマンゴーソースがたっぷり~!

その中にはトロピカル甘酸っぱそう~な
角切りのマンゴー果肉もいるし~

丸いクリームたちがかわいいねえ(´▽`*)アハハ

とろけるマンゴー&杏仁  セブンイレブン


うわーマンゴーソースとろとろ~っ
その下の杏仁豆腐やかそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



カップの上面にはとろとろ
トロピカル甘酸っぱい風味いっぱいなマンゴーソース

そしてトッピングには甘酸っぱいマンゴーの角切りもいるしっ!

その下にはやさしいミルクの風味のする
ひんやりやかな杏仁豆腐がたっぷり~

フルーティーマンゴーソースといっしょにいただく
あっさり爽やかな杏仁豆腐の風味がいいかんじ~(´▽`*)アハハ

角切りのマンゴー果肉の濃厚なみが
アクセントになってめちゃ美味ですぅ


量もたっぷりはいってて甘酸っぱくてひんややか!
これはいまどきのデザートにかなりいいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 とろけるマンゴー&杏仁 2013 
エネルギー161kcal たんぱく質2.6g 脂質5.4g 炭水化物25.4g ナトリウム34mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

ふんわりワッフル(カスタードホイップ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ふんわりワッフル(カスタードホイップ) 

ふんわりワッフル(カスタードホイップ)  ローソン


ローソンワッフルリニュしたみたいなのでゲットしましたぁ

ふんわりした小判型のワッフル
北海道十勝産生クリームで仕立てたホイップ自家炊きカスタード
たっぷりサンドしたんだって~

このスイーツふわほわしててクリームおいしいよねえ( ´艸`)ムフフ


ふんわりワッフル(カスタードホイップ)  ローソン


おーぷん^^

うーわー!なんか前よりワッフルい~!

しかもその間からクリームがはみ出てるし~

これはかぷっとかぶりついたらかなり満足できちゃいそう~!(´▽`*)アハハ

ふんわりワッフル(カスタードホイップ)  ローソン


あああああ~やっぱワッフル分厚い~!
きめ細かくてスポンジケーキみたいなかんじですねえええ( ´艸`)ムフフ

そのあいだのクリームダブルでたっぷりはいってるしー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ワッフル生地はちょっとしっとりしててふわふわ^^
これ厚みは7ミリぐらいあるかも
ふんわりきめかくてスポンジ生地みたい~

そのなかにはかる~いミルクの風味のホイップクリーム
かる~くてあまぁカスタードダブルクリーム
これもたっぷりはいってるねええ( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
ふんわりスポンジ生地ワッフル
しっとりあまぁミルクカスタードの程よいみが
めちゃいいかんじー

ひんやふわふわしててクリームの口どけもよくて
これは今時のおやつにかなりいいかもー(´▽`*)アハハ



サイズもお値段もお手頃だから
学校帰りのおやつにもいいかもねー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりワッフル(カスタードホイップ)  ローソン 
エネルギー206kcal たんぱく質4.2g 脂質9.4g 炭水化物26.2g ナトリウム50mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)

さくらんぼのスイーツ(山形県産佐藤錦一粒入り) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

さくらんぼのスイーツ
(山形県産佐藤錦一粒入り)

さくらんぼのスイーツ(山形県産佐藤錦一粒入り)  ローソン


ローソンしげでかわいいスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さくらんぼのキルシュ果汁を使った
香り豊かな寒天ゼリー
佐藤錦をひと粒入れたんだって~

これかわいいい~( ´艸`)ムフフ

さくらんぼのスイーツ(山形県産佐藤錦一粒入り)  ローソン


おーぷん^^

あーさくらんぼ甘酸っぱい香りがめちゃいいかんじ~

なにげにさくらんぼ色かわい寒天ゼリーのなかには
赤い佐藤錦がひと粒いるしー!

これひんや甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


さくらんぼのスイーツ(山形県産佐藤錦一粒入り)  ローソン 


ひゃ~甘酸っぱそうな寒天ゼリーしそう~
さくらんぼかわいい~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



たっぷりえたところが美味しいみたいですぅ^^

ひんやぁりつるっとしてて
淡いさくらんぼの色の寒天ですねえ(´▽`*)アハハ

口のなかでもろりと崩れるかんじ(っていうのかな)は
やっぱゼラチンのゼリーとは違うねー!

さくらんぼのお酒もちょっとはいってるらしく
やさしくフルーティみがいいかんじ

まんなかに一粒はいってるさくらんぼ
やかで甘酸っぱくてフルーティ

見た目もかわいいしひんやりたくて
ちょっとくなってきたいまどきのデザートにいいかも( ´艸`)ムフフ



これかわいいからおもてなしデザートにもいいよねえ(´▽`*)アハハ
低カロリーだしランチのあとのデザートにもいいかんじ

でも、さくらんぼはもうちょっとあまぁいのがよかったなーΣ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 さくらんぼのスイーツ(山形県産佐藤錦一粒入り) 
エネルギー36kcal  たんぱく質0.4g  脂質0.2g  炭水化物8.2g  ナトリウム3mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

FUJIYA レアチーズタルト

日のスイーツセブンイレブンゲットした

FUJIYA レアチーズタルト

レアチーズタルト  FUJIYA


セブンイレブン地味~おいしそうなレアチーズタルトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これどうやらセブンイレブン限定販売らしいです
不二家のスイーツなのにペコちゃんペコちゃんをつかってこないとは!

これはで勝負にきた!ってかんじかもー (´▽`*)アハハ


レアチーズタルト  FUJIYA


おーぷん^^

おおおおおお~これはっ!

周りはちょっとしっとりしててやわらかそうなばしそうなタルト生地
タルトのふちはホワイトコーティングされてるね

そのなかにはなめらかそうなレアチーズのフィリング

これはお茶に合いそうなかんじー( ´艸`)ムフフ


レアチーズタルト  FUJIYA


ああああ~これはなめらかやわらかそう~

これはきっとレアチーズムースじゃない?(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



ちょっとしっとりしててばしい
あまぁタルト生地

その中にはしっとりやわらかぁくて
口どけもなめらかレアチーズムース的なフィリング

チーズのやさしい酸味いいかんじ~( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
あまぁく香ばしいタルト生地に、チーズのやさしい酸味がいいねー!

後味もあっさりしてて美味かも~
これはお茶に合うね~(´▽`*)アハハ




タルトのふちふにゃっとしちゃったけど、これはおいしい
冷たいお茶にも合いそうだから、これもう1個たべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 FUJIYA  レアチーズタルト 
エネルギー192kcal  たんぱく質2.5g  脂質12.2g  炭水化物18.1g  ナトリウム86mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)

Sweets+ シフォンケーキサンド(紅茶) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

シフォンケーキサンド(紅茶)

Sweets+ シフォンケーキサンド(紅茶)  ファミリーマート


ファミマで大きなシフォンケーキサンドを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりした紅茶のシフォン
練乳入りのホイップクリームをサンドしたんだって~

これはきなカットのシフォンケーキですねええ(´▽`*)アハハ


Sweets+ シフォンケーキサンド(紅茶)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおお~でかぁい!

シフォンケーキ、たっぷり紅茶の茶葉が練りこまれてるねえ

それに真っ白なホイップクリームがたっぷりサンドされてるし!

これはめちゃおいしそう~ ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ シフォンケーキサンド(紅茶)  ファミリーマート


ああああ~なかも紅茶の茶葉がたっぷり~

これは練乳風味のクリームがよく合いそう( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



ふんわりふわふわ~な食感のシフォンケーキですぅ

生地の中には紅茶の茶葉がたっぷり練りこまれてて
ほんわり紅茶のいい風味が香る
おしゃれシフォンケーキですねえ( ´艸`)ムフフ

そしてその間には
程よくくてかる~いミルクの風味のホイップクリーム
たっぷりサンドされてるしー(´▽`*)アハハ

これすごいよね、
いちばんいとこで2センチぐらいあるかも!

いっしょにいただくと
ふんわりかる~くてまろやかミルク紅茶な味わいが
これまたおしゃれ~だし~

後味もあっさかる~くて、これはなかなかおいしいかも





これ包装がかなりシンプルだけど、中身はなかなか美味でしたぁ^^
冷たいお茶にもよく合いそうですぅ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ シフォンケーキサンド(紅茶) 
エネルギー215kcal たんぱく質5g 脂質11g 炭水化物24g ナトリウム79mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ワッフルコーン 抹茶 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 ワッフルコーン 抹茶

ワッフルコーン 抹茶  セブンイレブン


セブンイレブンのオリジナル商品
セブンプレミアム アイスから ワッフルコーン 抹茶
ゲットしてきましたぁ

抹茶本来のみとみをバランスよく味わえるよう
2種類抹茶をブレンドしたアイスを合わせたんだって

185mlってワッフルコーンアイスにしては
量たっぷりですよねええ( ´艸`)ムフフ



ワッフルコーン 抹茶  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~クリーミー抹茶色のアイスクリームですぅ^^

ソフトクリームだからまろやか仕立てなのかも

口どけもひんやりなめらかそう~な雰囲気~( ´艸`)ムフフ



ワッフルコーン 抹茶  セブンイレブン


うーわー!どんどんとろけていくねっ!
これはクリーミーでなめらかな抹茶おいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んーひんやぁりなめらかな口どけ
抹茶クリーミーやかな風味とほろ苦ぁい味わいが
しっかりしめちゃいますぅ

ソフトクリームなのでまろやか抹茶仕立て
アイスクリームになってるけど
これはなかなかハイクオリティかも~

ワッフルコーンは香ばしくてサクサク
その中にも抹茶アイスがぎっしりはいってて
量もたっぷりでこれはいいね( ´艸`)ムフフ

本格的な抹茶アイス好き~な人には
ちょっとおめかも~(´▽`*)アハハ



抹茶がたっぷり味わえて量たっぷり後味さっぱり!(´▽`*)アハハ
これはお買い得感高いね~またたべたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ワッフルコーン 抹茶 】
エネルギー281kcal  たんぱく質4.3g  脂質12.9g  炭水化物37.7g  ナトリウム84mg 
お値段 : 198円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 赤城乳業(株)

クリームチーズプリン 関東地域限定 2013 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

クリームチーズプリン

クリームチーズプリン  関東地域限定  ローソン


ローソンクリームチーズプリンが今年も登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

トッピングにはチーズクリームピスタチオ
真ん中には信州らしくブルーベリーがひと粒のった
信州産クリームチーズが風味が味わえるプリンだって

これ、なにげにレアチーズな風味がおいしそう( ´艸`)ムフフ


クリームチーズプリン  関東地域限定  ローソン


おーぷん^^

ふんわりしぼられたチーズクリームの上には
香ばしそうなピスタチオ生ブルーベリーがひと粒

この清楚さがなんか信州っぽいかんじ( ´艸`)ムフフ

カップの下には真っ白なプリンがいるー(´▽`*)アハハ


クリームチーズプリン  関東地域限定  ローソン


ああああ~これはひんやりなめらかそうな!
プリンのようなムースのような真っ白なプリンですねええ

ではーいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



カップ上面にはふんわりかる~い
やさしいチーズな酸味のする甘酸っぱいクリームがたっぷり

そしてその下には、、やさしいミルクの風味と
クリーミーまろやかチーズの風味のする
とろとろプリンがいましたぁ 

これひんやりしてチーズの酸味がちょっとあって
後味さっぱりしててきもちいー( ´艸`)ムフフ

トッピングのチーズクリームといっしょにいただくと
さらにクリーミーまろやか~~

ピスタチオのこりこりした食感と
生ブルーベリーフルーティやかさがアクセント

これはじめっとしたいまどきに
かなりいいかんじのデザートかも(´▽`*)アハハ



ここんとこ梅雨本番でじめじめしてるから
さっぱりスイーツおいしいよねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 クリームチーズプリン  関東地域限定 

エネルギー206kcal  たんぱく質3.8g  脂質15.7g  炭水化物12.4g  ナトリウム141mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ レアチーズケーキ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ レアチーズケーキ

ハーゲンダッツ レアチーズケーキ


ハーゲンダッツコンビニでも買えるんだけど
なんと地元スーパー178円均一!!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産クリームチーズを使ったアイスクリーム
ハニーレモンソースバタークッキーをミックスしたんだって~

これはひんやりさっぱりしてておいしそうかも(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ レアチーズケーキ


おーぷん^^

うーわーちょっと生成り色だけど白ーい!

ひんやりつめたそう

なかのほうに見える粒々バタークッキーのクラッシュかなぁ(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ レアチーズケーキ


ハーゲンダッツのアイスらしくミルクいっぱいで
なめらかそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



んークリーミーマイルドなやさしいクリームチーズ酸味
はちみつも配合されているような
フルーティやかなレモンの酸味がミックス

これはアイスのひんやりたさに
やさしいチーズレモンの酸味が加わって、
めちゃきもちいー(´▽`*)アハハ

そして、香ばしいバタークッキーの食感が
量的にもいい感じにアクセントになってますー( ´艸`)ムフフ

フツーのレアチーズアイスかなと思ったけど
レアチーズケーキ レモンソース添えってかんじで
これはそのままいただいても、充分美味ですぅ




これは後味もさっぱりしててめちゃいいかんじ
ちょっとじめっとしたいまどきのデザートにいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ レアチーズケーキ 
エネルギー285kcal  たんぱく質4.7g  脂質17.1g  炭水化物28.0g  ナトリウム60mg
お値段 : 178円(税込:特売)
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

トマトとチーズのスイーツ(国産アメーラトマトトッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

トマトとチーズのスイーツ
(国産アメーラトマトトッピング)

トマトとチーズのスイーツ(国産アメーラトマトトッピング)  ローソン


ローソントマトのスイーツ2年ぶりにゲット
高品質高濃度で有名なアメーラトマトのトッピングスイーツですぅ

チーズのプリンの上にトマトのジュレとバジルソース
そしてアメーラトマトをトッピングだって~

アメーラって静岡弁ってきいたけど、マジ?(´▽`*)アハハ


トマトとチーズのスイーツ(国産アメーラトマトトッピング)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~おいしそうなトマト2切れものってる~!

そしてトマトのジュレ真っ赤完熟してるし~

チーズの角切りかわいいいい(´▽`*)アハハ


トマトとチーズのスイーツ(国産アメーラトマトトッピング)  ローソン


トマトのジュレフレッシュでめちゃおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



トマトのジュレがひんやりフレッシュ
とってもあまぁ (´▽`*)アハハ

いっしょにいただくとバジルソースと、その下の
やさしいミルクの風味たっぷりなチーズプリンとも
めちゃいいかんじの相性で、なかなか美味ですぅ

バジルソースハーブな風味が
イタリアン的スイーツって雰囲気いっぱいー( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングのアメーラトマト
フレッシュでややめで野菜というよりフルーツみたい

後味もさっぱりしてるし、いまどきのデザートにいいねっ(´▽`*)アハハ


トッピングのトマトは以前ほどの濃いみではなかったけど
ジューシーでひんやりしげでやか~
これはランチの後のデザートにもいいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 トマトとチーズのスイーツ(国産アメーラトマトトッピング) 
エネルギー146kcal たんぱく質4.7g 脂質4.0g 炭水化物22.6g ナトリウム127mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ フルーツパウンド 2013 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

フルーツパウンド

Sweets+  フルーツパウンド 2013 ファミリーマート 


ファミマフルーツパウンドを3年ぶりにリピ
もしかしてリニュしてるかもですねえ~

アーモンドパウダーを加えたしっとり生地に
フルーツ洋酒漬けをたっぷり練りこんだんだって~

なんか前よりドライフルーツえた気がするー(´▽`*)アハハ


Sweets+  フルーツパウンド 2013 ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~甘酸っぱいドライフルーツフルーティな香りと
芳醇洋酒の香りがめちゃいいかんじ~

これやっぱドライフルーツえたよね~(´▽`*)アハハ

オレンジレーズンアップルクランベリーの4種類だって!


Sweets+  フルーツパウンド 2013 ファミリーマート 


ああああ~やっぱ予想通り、フルーツ洋酒漬け
なかまでごろごろはいってるー

これもめちゃお茶に合いそう( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす
 
 

ふんわりしててちょっとしっとりしたフルーツパウンドの生地は
甘酸っぱいフルーティな風味でいっぱい

中にはレーズンオレンジピール
リンゴクランベリー4種類ドライフルーツ
ごろごろはいってるし( ´艸`)ムフフ

やっぱこれ、ドライフルーツの量えてるよー(´▽`*)アハハ

そしてほわりと香る芳醇な洋酒の風味が
大人の味系スイーツってかんじ!

これは相変わらずリッチ感高くて美味ですぅ~



ミルクティーなどでまったりティータイムのデザートにいいかんじ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  フルーツパウンド 】
エネルギー212kcal たんぱく質3.2g 脂質9.5g 炭水化物28.4g ナトリウム44mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

Sweets+ 濃厚チーズパウンド 2013 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

濃厚チーズパウンド

Sweets+ 濃厚チーズパウンド 2013 ファミリーマート


ファミマチーズパウンド復活したので
さっそくゲットしてきましたぁ

チェダーチーズ、カマンベールチーズをつかった
コクのあるしっとりしたパウンドケーキなんだって~

これはチーズ好きさんが好きそうなスイーツかも~(´▽`*)アハハ


Sweets+ 濃厚チーズパウンド 2013 ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~今回もキメのこまかぁい、めちゃきれいパウンドケーキ

くて酸味のあるブレンドしたチーズの香りがおいしそう~

サイズもお手軽でいいよねえ~( ´艸`)ムフフ

Sweets+ 濃厚チーズパウンド 2013 ファミリーマート


相変わらずしっとりやわらかぁいし

これは温かいお茶に合いそうですぅ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



やさしくチーズ酸味がめちゃいいかんじで
ちょっとしっとりしててふんわりした食感

チーズいってかんじじゃないんだけど、
ブレンドしたチーズ酸味による存在感はしっかりあるし
これはチーズ好きさんにはちょっとおすすめかな~

全体的にはややめなスイーツなので
これはティータイムのデザートにかなりいいかも( ´艸`)ムフフ

という現在、
10時のティータイムをしておりまする~(´▽`*)アハハ



ファミマパウンドケーキお手軽だからいいよねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 濃厚チーズパウンド  2013 
エネルギー221kcal  たんぱく質4.0g  脂質11.7g  炭水化物24.9g  ナトリウム156mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ マンゴーオレンジ 期間限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ
マンゴーオレンジ  期間限定

ハーゲンダッツ マンゴーオレンジ  期間限定


ハーゲンダッツからめちゃフルーティなアイスが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ~

皮ごと搾ったり豊かなオレンジのアイスクリーム
濃厚アルフォンソマンゴーのソルベを合わせたんだって

これはめちゃやかで甘酸っぱそう~な雰囲気( ´艸`)ムフフ

ハーゲンダッツ マンゴーオレンジ  期間限定


おーぷん^^

ああああああああ~アルフォンソマンゴーソルベ
ぐるぐる巻きになってる~!!!

まろやかそうなオレンジアイス濃厚マンゴーソースって
これはめちゃフルーティなかんじですねええ(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ マンゴーオレンジ  期間限定


中までしっかりマンゴーソースぐるぐる巻き

これはオレンジマンゴートロピカルおいしさが
たっぷり楽しめそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~す



うわーこれはフルーティ
マンゴーオレンジ2つまとめて食べてるみたいっ

やかなオレンジのアイスクリームまろやか
濃厚ミルクとやさしいオレンジ酸味がいいかんじ( ´艸`)ムフフ

そしてそのまわりをぐるぐるしているマンゴーソース
超濃厚あまぁくて、まるでマンゴーたべてるみたいー(´▽`*)アハハ

2ついっしょにいただくと
なめらかにやさしくとろけオレンジアイス
ひんやぁトロピカルさたっぷりのマンゴーソース
それぞれたっぷりしめてこれはフルーティ美味ですぅ



後味もさっぱりしてて、いまどきにぴったりな爽やかデザートになるねっ
果汁・果肉配合39%だって~もうジュース並みじゃん~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ マンゴーオレンジ  期間限定 】
エネルギー214kcal  たんぱく質2.7g  脂質10.4g  炭水化物27.6g  ナトリウム26mg  カルシウム67mg
お値段 : 277円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ティラミスタルト ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ティラミスタルト

Sweets+ ティラミスタルト  ファミリーマート


ファミマティラミスのタルトを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

香ばしいタルトの中には
隠し味にコーヒーエキスを加えたコクのあるティラミスムース
コーヒーパウダーをトッピングしたんだって~

これはコーヒーほろ苦風味がおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ティラミスタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ティラミスクリームなめらかそう~

コーヒーパウダーまる~く振り掛けられてるし(´▽`*)アハハ

サイズも直径約10センチ弱ぐらいで
ティータイムのデザートにもいいかんじだし( ´艸`)ムフフ

Sweets+ ティラミスタルト  ファミリーマート


ああああ~ティラミスクリーム、けっこう分厚くはいってるね
まろやかそうな色してるしー(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



香ばしいタルトの中には
なめらかなちょっとコーヒーの風味のする
ふわっやわらかぁティラミス風味のムース

これちょっとチーズ酸味のあるとこが
ティラミスぽくていいかんじ( ´艸`)ムフフ

トッピングのコーヒーパウダーといっしょにいただく
ほろ苦い風味がさらにティラミスの風味をめてるしっ(´▽`*)アハハ

たっぷりやしていただいたので
ひんやりしたティラミスムースがなかなか美味ですぅ



カロリーも200切りだし
ランチの後のデザートにもいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ティラミスタルト 
エネルギー172kcal たんぱく質2.3g 脂質11.3g 炭水化物15.3g ナトリウム88mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)

おとなコンビニ研究所 地域限定 マカロンをのせた狭山茶と小倉のシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

おとなコンビニ研究所
地域限定 マカロンをのせた狭山茶小倉のシュー

おとなコンビニ研究所 地域限定 マカロンをのせた狭山茶と小倉のシュー  ファミリーマート


ファミマでまたおとなコンビニ研究所スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

シュー生地の中には小倉抹茶のカスタードクリーム
ホイップクリームの上にマカロン抹茶ソースをトッピングだって

これは豪華シュークリームじゃん~( ´艸`)ムフフ


おとなコンビニ研究所 地域限定 マカロンをのせた狭山茶と小倉のシュー  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ちっこい抹茶のマカロンかわいい~( ´艸`)ムフフ

真っ白なホイップクリームには抹茶ソース

これはちょっとおしゃれシュークリームですねええ(´▽`*)アハハ


おとなコンビニ研究所 地域限定 マカロンをのせた狭山茶と小倉のシュー  ファミリーマート


シュー生地のなかには濃厚抹茶カスタード
粒々あんこの小倉クリーム

たっぷりのホイップクリームがすごいねえ(´▽`*)アハハ

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっと塩味シュー生地のなかには
ひんやりなめらかホイップクリーム^^

その下には
なんと粒々小豆のしっとりあまぁ小倉クリーム
ちょっとほろ苦やかな
抹茶カスタードクリームがたっぷり~ ( ´艸`)ムフフ

香ばしいシュー生地に、たっぷりのホイップクリームでいただく
まろやかやかな抹茶あんこの風味!
これは和風なおいしさいっぱいでなかなか美味かもぉ~

トッピングの抹茶アーモンド風味の
あまぁマカロンがめちゃかわいいい~ (´▽`*)アハハ




ヨネザワ製菓シュークリームってクリームおいしいから好き~^^
これはその工場で働く方々のアイデアを元に商品化したんだって
あーこれも関東限定販売でしたぁ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です

【 おとなコンビニ研究所 地域限定 マカロンをのせた狭山茶と小倉のシュー 
エネルギー202kcal たんぱく質3.2g 脂質10.3g 炭水化物23.7g ナトリウム83mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ

北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンで大きなロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ミルクの風味たっぷりの濃厚北海道産クリーム
しっとりしたロール生地で巻いたんだって~

リニュらしいから前からあったかもだけど
これはすごいボリュームだねえ( ´艸`)ムフフ


北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

うーわーこれはめちゃきれいロールケーキ(´▽`*)アハハ

ロール生地はしっとりしててめちゃふわふわ~!

真っ白なクリームはきれいなぐるぐる巻きになってるしー


北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ  セブンイレブン


しかもロール生地がめちゃ分厚いっ!!
約2センチぐらいあるんじゃ!?

クリームたっぷりはいってて、なめらかで濃厚そう~

では~いっただっきまーす



キメのこまかぁいふわっふわロール生地
たまごいっぱい入ってるって感じの
やさしいみがめちゃいいかんじー

その中にはふんわかる~くて、口どけなめらか
ミルクの風味かなり濃厚クリーム
後味あっさりしててこれは美味かも~ ( ´艸`)ムフフ

そしていっしょにいただくと
ふわっふわロール生地クリームの口どけが
これ超~いいかんじ!が生えて飛んでっちゃいそう~ (´▽`*)アハハ

濃厚ミルクたまごの風味と生地のあいだにサンドされている
やさしいカスタードみとバランスが
めちゃめちゃ美味ですぅ~



これロール生地にあのもっそり食感がないねー
マジ至福のネーミングがぴったりなロールケーキかも
これたべちゃうとしばらくほかの食べられなくなっちゃうねーΣ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ 
エネルギー231kcal  たんぱく質4.3g  脂質15.5g  炭水化物18.5g  ナトリウム52mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

プレミアムロールケーキ(ハーフ&ハーフ) 期間限定 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ロールケーキ
(ハーフ&ハーフ)

プレミアムロールケーキ(ハーフ&ハーフ) 期間限定 ローソン


ローソンのロールケーキの組み合わせ投票で
苺クリーム×プレーン生地レアチーズクリーム×苺生地が商品化!
というわけで、しいからゲットしてきましたぁ

1つのロールケーキ2つの味が楽しめちゃうってわけね

いちばんたべたいやつを半分こっていうのは
ピザのハーフ&ハーフといっしょだねえ(´▽`*)アハハ


プレミアムロールケーキ(ハーフ&ハーフ) 期間限定 ローソン


おーぷん^^

おおおおお~マジ半分こ

ロールケーキ生地をそれぞれ敷き詰めて
それぞれのクリームを充填したかんじっ!

これはいつもより作る手間かかってるかも。。

販売期間も1週間限定だし、これからゲットする人は
早めに~ってかんじね~(´▽`*)アハハ


プレミアムロールケーキ(ハーフ&ハーフ) 期間限定 ローソン


クリームチーズ甘酸っぱい香りと
いちごフルーティな香りがミックスでやってきますぅ

さてどっちからいただこうかなぁ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



苺クリーム×プレーン生地からいただきました^^

ちょっとしっとりふんわりカステラみたいな
いつものあまぁロールケーキ生地ですぅ( ´艸`)ムフフ

その中にはいちご果汁入り純生クリームブレンドの
ひんやりフレッシュ甘酸っぱい苺クリーム
あらま、果肉もちょっとはいってるみたい(´▽`*)アハハ

そしてレアチーズクリーム×苺生地のほうは、、

しっとりいちょっと苺の風味のロールケーキ生地のなかに
クリームチーズのやさしい酸味みがおいし
純生クリームブレンドのひんやりやかなレアチーズクリーム
クリームチーズの風味がやかでいいねっ!

んーロールケーキ美味しいやつをちょっとづついただけるって、
これってなんかすごい贅沢味わったかんじがするー(´▽`*)アハハ




さて、次週はそろそろフルーツシリーズの登場かなあ~
期待して待っていようかな~( ´艸`)ムフフ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアムロールケーキ(ハーフ&ハーフ) 期間限定 
エネルギー259kcal  たんぱく質4.1g  脂質19.0g  炭水化物17.9g  ナトリウム73mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

おとなコンビニ研究所 ふんわりしっとりレアチーズ 地域限定 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

おとなコンビニ研究所
ふんわりしっとりレアチーズ

おとなコンビニ研究所 ふんわりしっとりレアチーズ 地域限定 ファミリーマート


ファミマ×吉本興業による工場発案スイーツを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

メレンゲを合わせたふんわり食感のレアチーズムース
しっとりしたレモン風味白いグラサージュ
コーティングしたんだって~

これはひんやレアチーズおいしそう~( ´艸`)ムフフ


おとなコンビニ研究所 ふんわりしっとりレアチーズ 地域限定 ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ドーム型レアチーズだぁ!
これかわいいい~(´▽`*)アハハ

真っ白のグラサージュのかかったレアチーズ
トッピングのクリームにはピスタチオものってて
なんともおしゃれ

このなかにもなにか秘密があるのかなぁ^^


おとなコンビニ研究所 ふんわりしっとりレアチーズ 地域限定 ファミリーマート


うわー真っ白ひんやりなめらかそうなレアチーズ

あの下の方にあるのはもしかして!?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっぴりレモンの風味のする
なめらかでクリーミーグラサージュの下には

甘酸っぱいやさしいクリームチーズの風味のする
ひんやりたいレアチーズムース

トッピングのホイップクリームといっしょにいただく
まろやかクリーミーな風味がいいかんじ( ´艸`)ムフフ

そしてその真ん中には
フルーティラズベリーソースが内蔵!

くてちょっとっぱいラズベリーの風味と
こりっと食感のピスタチオがアクセントになって
これはなかなか美味ですぅ



見た目おしゃれかわいいから
アイス未満な日ティータイムのデザートにかなりいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 おとなコンビニ研究所 ふんわりしっとりレアチーズ 地域限定 
エネルギー266kcal たんぱく質4g 脂質19g 炭水化物20g ナトリウム128mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

カルピス蒸しパン 夏期限定 2013 山崎製パン

本日のスイーツ地元スーパーゲットした

カルピス蒸しパン  夏期限定

カルピス蒸しパン  夏期限定  2013  山崎製パン


今年のカルピス蒸しパン地元スーパーで発見!
即行ゲットしましたぁ

ひんやぁ甘酸っぱ~いカルピスの風味のする
ふんわりふわふわ蒸しパンですぅ~

これが出ると夏近しってかんじがするんですよねえ(´▽`*)アハハ


カルピス蒸しパン  夏期限定  2013  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおお~今年も真っ白ふわふわ~!!

これ蒸しパンっていうよりスポンジケーキみたい

やさしくあまずっぱぁやかなカルピスの香りが
ほんのりやってくるしー( ´艸`)ムフフ


カルピス蒸しパン  夏期限定  2013  山崎製パン


甘酸っぱいカルピスの香りに、ふわふわでちょっとしっと

夏の風物詩 カルピス蒸しパンってかんじがぴったり~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



んー!やかで甘酸っぱい
あのカルピスの味がする~

蒸しパンふんわりやわらかぁくて
ちょっとしっとりキメがこまかくて
スポンジケーキみたいなソフトなくちどけ( ´艸`)ムフフ

今年は超たっぷりやしておいたので
ひんやりきもちいー(´▽`*)アハハ

みも程よく後味もあっさりしてて
これは相変わらずきのこない味で美味ですぅ~



あーおいしかった
今年はコンビニでも売ってるのかなー
これまたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 カルピス蒸しパン  夏期限定  2013 
エネルギー表記なし
お値段 : 98円(税込:特売)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコ チロくま

本日のスイーツは、ローソンゲットした 

 チロルチョコ チロくま

チロルチョコ チロくま


チロルチョコから3年ぶりに登場した白くま系チョコ
さっそくゲットしてきましたぁ

前のはカップ入りだったけど、今回のは大きいタイプですねえ^^
しかもしげでおいしそうなパッケージ!

練乳チョコのなかにフリーズドライ小豆ドライパイン
フルーツ味のカットゼリーを入れたんだって~

今回はかなり本格的白くまっぽくになってるねえ(´▽`*)アハハ


チロルチョコ チロくま


おーぷん^^

おおおおおお~練乳あまぁい香りのするホワイトチョコ

その中には、なんかおいしそうなものが
いろいろ入ってる雰囲気だし~

こはやしていただくタイプのチョコなのかな?
かなり白くまの風味を再現してるのかも~( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ チロくま


あああああ~さっそく現れたのは小豆の粒
その隣にはフルーツゼリーも見えるね~

チロくまおもしろーい!(´▽`*)アハハ

では、いっただっきまーす



しゃりっとちょっとたい食感に
ソフトな小豆の風味がしたかと思えば
なにげに柑橘系フルーツパインのようない風味まで!

なんだかごちゃまぜな味だけど
あまぁ練乳ホワイトミルクチョコでまとめられてて
うまい具合にあの白くまを再現しちゃってるのね

これはなかなか美味おもしろいですぅ

より白くまな雰囲気に浸るには
キンキンに冷やしていただいてもいいかもー(´▽`*)アハハ
 


パッケージにはチロくまくんフードタオルの応募券も付いてました!
これお子さま用だけど、後ろにシッポがついててかわいいー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

チロルチョコ チロくま 】
エネルギー55kcal たんぱく質0.4g 脂質3.0g 炭水化物6.7g ナトリウム9mg
お値段 : 20円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

紀州梅ゼリー ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

紀州梅ゼリー

紀州梅ゼリー  ローソン


ローソンで今時っぽいやかなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

梅酒を使ったクラッシュゼリー
紀州梅をトッピングしたんだって~

梅酒入りって!これはやかでおいしそう~(´▽`*)アハハ


紀州梅ゼリー  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~これはひんやりやかなかんじ~!

このゼリーの色、梅酒ですねええ

真ん中には紀州の青梅が丸ごと1個
きいのがトッピングされてるし~(´▽`*)アハハ


紀州梅ゼリー  ローソン


ぷるぷる梅酒ゼリーはちょっとクラッシュして

やかな梅の風味がめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~す



うーわーひんやり冷たいクラッシュゼリー
くてすっぱぁ~い梅の味!(´▽`*)アハハ

これはやかなっぱさが
たっぷりしめちゃうねー

ゼリーぷるぷるしてて
っぱい味わいはそのうちみに変わるのね(´▽`*)アハハ

トッピングの青梅の果肉やわらかぁくて
ゼリーよりこっちの方がいね( ´艸`)ムフフ

後味すっきりしててかなり気持ちいーかも




梅酒がちょっと入ってるらしく
食後はちょっといい気分になってきましたぁ
あっつーい日にまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 紀州梅ゼリー 
エネルギー59kcal たんぱく質1.2g 脂質0.4g 炭水化物12.7g ナトリウム292mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ フィナンシェ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

フィナンシェ

Sweets+ フィナンシェ  ファミリーマート


今回はグレープさんご推薦のファミマフィナンシェですぅ
さっそくゲットしてきましたぁ

なんと2年連続モンドセレクション金賞受賞!!

アーモンドパウダーを使った生地に
焦がしバターで風味よく仕上げたんだって~

コンビニスイーツモンドセレクションって!
これは超~おいしそう~(´▽`*)アハハ

Sweets+ フィナンシェ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~これはばしそうな焼き色

大きさも長辺約10センチぐらいなので
ぱくっと食べやすいサイズになってるね

パッケージには脱酸素剤まではいってたから
表面かりっフレッシュな雰囲気~^^


Sweets+ フィナンシェ  ファミリーマート


あああああ~かりっと表面の内側はちょっとしっとりふんわりしてるー!

きめ細やかで、これマジおいしそう~

では~いっただっきまーす



表面はさっくり、中はちょっとしっとりやわらかぁくて
アーモンドバターの香ばしい風味がめちゃいいかんじー

そしてお砂糖たまごたっぷりのあまぁい風味が
リッチ感にあふれてるー( ´艸`)ムフフ

キメもかくて口どけもいいし、油っぽくもなく
めちゃ本格的焼き菓子ですぅ

これならモンドセレクション金賞とるでしょー(´▽`*)アハハ

おうちでちょっとお茶会とかやるときの
デザートにめちゃいいかも

お茶はやっぱ紅茶が合いそうな気がするー(´▽`*)アハハ



これマジんまぁいです
お値段もお手頃なので、夕方のオフィスおやつにもいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ フィナンシェ 
エネルギー198kcal たんぱく質2.8g 脂質12.8g 炭水化物17.8g ナトリウム26mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)
ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!