コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

レーズンサブレ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

レーズンサブレ

レーズンサブレ  ローソン


ローソンレーズンサブレリニュされたようなので
またリピしちゃいましたぁ

さっくりばしいサブレ
りのいいラムレーズンを合わせたバタークリーム
これレーズン10%も増量されたんだって~

これはさらにおいしそうじゃん~(´▽`*)アハハ


レーズンサブレ  ローソン


おーぷん^^

おおおお~ちょっとしっとりやわらかぁいけど
ばしいサブレの香りがいいかんじ~

なかのラムレーズン入りバタークリーム
相変わらずたっぷりですねええええ!!

もうかぷっといっちゃいたいかも~( ´艸`)ムフフ


レーズンサブレ  ローソン


ああああああ~あんなにラムレーズンがはいってるっ!
しかも粒がでかぁくて洋酒のいい香りがするー

これはマジ10%増量してるかもー(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



ちょっとしっとりしてるけどさっくりばしくて
バターの風味がいいかんじのややめなサブレ^^

その中には
いちばんいところでは約1センチぐらいありそうな
分厚くサンドされたラムレーズンいりバタークリーム

これがめちゃくちどけなめらか
ふにっとしたレーズン甘酸っぱい風味がめちゃ美味

そしてやっぱレーズンえたね(´▽`*)アハハ

やわらかいレーズンの果肉感甘酸っぱい風味が
しめちゃう時間がえたかんじだし( ´艸`)ムフフ

後味のほんわ洋酒のいい香りが
大人の味系スイーツ~ってかんじ



これ洋酒ちょっとはいってるから、ちょっといい気分ー(´▽`*)アハハ
レーズン増量おいしくなったから、またたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 レーズンサブレ 

エネルギ-288kcal  たんぱく質3.2g  脂質14.7g  炭水化物35.8g  ナトリウム90mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)

もちっと黒糖寒天 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

もちっと黒糖寒天

もちっと黒糖寒天  セブンイレブン


セブンイレブンしい和スイーツを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

これセブンイレブンのHPにないよね?
加工黒糖を使ったもっちり食感の寒天に
ばしそうなきなこが別添えになってます~

黒糖の寒天きなこって
これはばしくてめちゃおいしそうな雰囲気~(´▽`*)アハハ


もちっと黒糖寒天  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~黒糖寒天でっか角切りになってるー!
つるつるしててこれはぷるるんな感じ~

そしてきな粉の別添えパックには
ばしそうなきなこたっぷりはいってるし( ´艸`)ムフフ


もちっと黒糖寒天  セブンイレブン


うーわーきなこがめちゃいい香りがする~!

ではっ、おおきな黒糖寒天ばしいきなこをたっぷりでっ

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



カップのなかには大粒黒糖寒天
4個もはいってましたぁ (´▽`*)アハハ

これひんやぁたくてぷるぷるしてて
黒糖じわっと独特なみがめちゃいいねこれ!

そこへトッピングのたっぷりきな粉
めちゃばし~い香りとみが加わって
めちゃめちゃいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

もう和スイーツ全開!ってかんじ(´▽`*)アハハ
後味もさっぱりしてて、これはマジ美味じゃん~



黒糖みもちょうどいい、ひんやり和デザートですねえ(´▽`*)アハハ
カロリーも少ないし、後味もさっぱりしてるから
アイス未満な日ランチの後のデザートにもいいかんじ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 もちっと黒糖寒天 
エネルギー140kcal  たんぱく質1.4g  脂質0.7g  炭水化物31.9g  ナトリウム28mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

プレミアムマカロン バニラ&フランボアーズ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアムマカロン
バニラ&
フランボアーズ

プレミアムマカロン バニラ&フランボアーズ  ローソン


ローソンからマカロンってもしかして初販売かも?
しいのでれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

濃厚バニラクリームをサンドしたバニラ
フランボアーズピューレを贅沢に使ったフランボアーズ
2個セットマカロンだって~

これ色合いがかわいいねー( ´艸`)ムフフ


プレミアムマカロン バニラ&フランボアーズ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~やっぱこの色、かわいい~!

マカロンあまぁい香りがきてるね~

サイズはちょっとちっこめな直径3センチぐらいかなぁ(´▽`*)アハハ


プレミアムマカロン バニラ&フランボアーズ  ローソン


マカロンファミマのよりちょっとめかも
表面かりっと、中はふわふわでちょっとしっとりしてるね

フランボアーズ、味そうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



表面はかりっと!
なかはふわふわでちょっとしっとりしてるね(´▽`*)アハハ
アーモンドばしい香りとあまぁい風味が美味ですぅー

バニラのマカロンは、
バニラビーンズ入りのやさしいミルクの風味のクリームをサンド
これなめらかなバニラミルクい風味がいいね~!

そしてフランボアーズのマカロン
フランボアーズくて酸味のあるクリームを内蔵^^

うーわー!これはくてフルーティ
フランボアーズ酸味が効いてて、めちゃ美味かも~



このマカロン、けっこういのに後味あっさり( ´艸`)ムフフ
サイズもかわいくてかりっもっちり感はきかも
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアムマカロン バニラ&フランボアーズ 】
バニラ
エネルギー76kcal  たんぱく質1.5g  脂質3.8g  炭水化物8.9g  ナトリウム9mg
フランボアーズ
エネルギー71kcal たんぱく質1.5g 脂質3.2g 炭水化物9.0g ナトリウム10mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)

フルーツPARM(パルム)ストロベリー 森永乳業

本日のスイーツは、ローソンゲットした

 フルーツPARM(パルム)ストロベリー

フルーツPARM(パルム)ストロベリー  森永乳業


今回のPARM(パルム)新種フルーツがめちゃそう~!
ちょっと涼しい日を狙ってようやくゲットしてきましたぁ

南国リッチなリゾート地を思わせる
豪華化粧箱入り!

果汁感あふれるストロベリーシャーベット
なめらか食感のストロベリーアイス
濃厚ストロベリー果汁ジュレで包んだんだって~

これはオレンジのときより果汁感濃厚そうだねええ(´▽`*)アハハ


フルーツPARM(パルム)ストロベリー  森永乳業 


おーぷん^^

うーわー!これは濃いwwwww!!
ストロベリー果汁ジュレすごいねえ~めちゃ濃厚

ストロベリーコーティング部分
なんと、果汁・果肉53%だって~!!

これはもうジュース並みってことねー(´▽`*)アハハ


フルーツPARM(パルム)ストロベリー  森永乳業


あああああ~ストロベリージュレがもうとろけてる~!
なかのストロベリーアイスシャーベットマーブルになってる~っ

これはめちゃいちごの風味たっぷり楽しめそうですぅ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



表面のジュレが少しとろけたころがちょうど食べごろみたい
このジュレ分厚いね、約3ミリ厚ぐらいあるかも^^

そしてお味のほうはひんやりくて酸味のある
超濃厚ストロベリー果汁・果肉入りジュースってかんじ
これはマジいね~

そしてなかのアイス&シャーベット
なめらかさっぱりした甘酸っぱいストロベリーの風味
こちらもストロベリーの風味濃厚ひんやりきもちいー!

そしていっしょにいただくと
表面の濃厚ストロベリージュレウマww

濃厚果汁ストロベリージュレの強烈アクセントに
なめらかさっぱりしたストロベリーアイス&シャーベット
ひんやりあっさり食感のバランスが
めちゃめちゃいいかんじで、これは超美味~っ



ストロベリー甘酸っぱいフルーティな余韻がいいねー
後味もあっさりさっぱりしてて夏のアイスってかんじ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 フルーツPARM(パルム)ストロベリー 】
エネルギー120kcal たんぱく質1.1g 脂質4.1g 炭水化物19.6g ナトリウム11mg
お値段 : 157円(税込)
種類別 : ラクトアイス
販売者 : 森永乳業(株)

ブランのシフォンケーキ(アールグレイ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ブランのシフォンケーキ(アールグレイ)

ブランのシフォンケーキ(アールグレイ)  ローソン


ローソンブランのシリーズ新種が出現!
さっそくゲットしてきましたぁ

小麦ふすま(ブラン)を使って糖質カロリーを抑え
アールグレイ茶をミックスしたシフォンケーキだって~

クリームもついててこれめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ブランのシフォンケーキ(アールグレイ)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~シフォンケーキしっとりふんわり~!
紅茶いい香りがする~

シフォンケーキの生地には
紅茶の茶葉がたっぷりミックスされているね(´▽`*)アハハ


ブランのシフォンケーキ(アールグレイ)  ローソン


紅茶の香りのめちゃいいシフォンケーキ

クリームたっぷりのせちゃおっと ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



あーやかな紅茶の香りがめちゃいいかんじー

シフォンケーキはちょっとしっとりしてて
ふんわりあまぁくて美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

そのままいただいても充分おいしいところに
別添えのホイップクリームをつけていただくと

まろやかでやさしいミルクの風味が加わった
上品ミルクティーの味わいに

うわーこれは紅茶好きさんには
ちょっとおめなスイーツかもー!(´▽`*)アハハ




いまどきのティータイムのデザートにかなりいいかも
これけっこういのにカロリーも控えめだし、またたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ブランのシフォンケーキ(アールグレイ) 
エネルギー174kcal たんぱく質4.0g 脂質12.3g 糖質9.2g 食物繊維5.2g ナトリウム63mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 南国フルーツパラダイス タピオカココナッツソース ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

南国フルーツパラダイス
タピオカココナッツソース

 南国フルーツパラダイス タピオカココナッツソース  ファミリーマート


ファミマから301トロピカルスイーツが出現!
さっそくゲットしましたぁ

ミルクプリンをベースにパッションゼリー
タピオカ入りココナッツソースをかけて
生キウイパインがトッピングだって~

これはやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


 南国フルーツパラダイス タピオカココナッツソース  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~やかキウイのくし切りに
パインの角切りにタピオカもいるしー!

ココナッツソース、ひんやり濃厚そう~

これはマジ301トロピカルおいしいものがいっぱいだねえ(´▽`*)アハハ


南国フルーツパラダイス タピオカココナッツソース  ファミリーマート


うーわーココナッツクリームとろとろ~!

パッションゼリーあまずっぱそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす

301

とろとろ濃厚ココナッツソースの中には
ぷにぷにのタピオカの粒々がいっぱい

その下には甘酸っぱいやかなパッションゼリー
ひんやりさっぱりしたミルクプリン(´▽`*)アハハ

トッピングのキウイパインの粒々といっしょにいただく
まろやか~なココナッツソースタピオカの味わいが
301トロピカルな雰囲気いっぱい( ´艸`)ムフフ

これはやかでひんやりフルーティ
なかなか美味かも~



甘酸っぱいパッションゼリーがいいねっ^^
タピオカはもうちょっとプリプリしてほしかったなー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 南国フルーツパラダイス タピオカココナッツソース 】
エネルギー170kcal たんぱく質3g 脂質6g 炭水化物27g ナトリウム71mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ふんわりショートケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ふんわりショートケーキ

 ふんわりショートケーキ  ローソン


ローソンで大きないちごののったショートケーキを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

これローソンHPにないから
もしかして週末限定地域限定のゲリラ販売!?

これスポンジケーキふわふわでめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ふんわりショートケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~これはかわいいい~

真っ赤に熟した大きなまるごとのいちごがいる~!
ほんわりのった粉糖キュートだし~( ´艸`)ムフフ

真っ白なクリームがなめらかそう~(´▽`*)アハハ


ふんわりショートケーキ  ローソン


いちごが思ったより大粒でジューシーな雰囲気~

では~いっただっきま~す



スポンジケーキはめちゃふんわりしててちょっとしっとり
カステラみたいにたまごたっぷりってかんじで
やさしいさがいいね~

粉糖もほんわりのってておしゃれだし( ´艸`)ムフフ

その上にしぼられてるクリーム
かる~いけどミルクのやさしいみがおいし生クリーム

このふわふわスポンジケーキ
ミルキー生クリームだけでも充分おいしいところに
トッピングには真っ赤いちごがひと粒いるし( ´艸`)ムフフ

これはけっこうきめできれいないちご
かぷっといただくとめちゃジューシーあまずっぱぁい(´▽`*)アハハ

これはマジ美味
週末のまったりデザートにかなりいいかも!



三角にカットした板状のスポンジケーキをデコレーションしてるので
けっこう量はいっててボリューム感あるね(´▽`*)アハハ
これはいまどきのティータイムのデザートにもいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりショートケーキ 

エネルギー267kcal  たんぱく質4.1g  脂質14.6g  炭水化物29.9g  ナトリウム60mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

白いチーズケーキ 3種のフルーツソース サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

白いチーズケーキ 3種のフルーツソース

白いチーズケーキ 3種のフルーツソース  サンクス


サンクス白いチーズケーキバリエが出たので
さっそくゲットしちゃいましたぁ~

やかなクリームチーズ生地の上にストロベリー
ブルーベリーオレンジのソースをトッピングしたんだって

これはフルーティおいしそうじゃん~( ´艸`)ムフフ


 白いチーズケーキ 3種のフルーツソース  サンクス


おーぷん^^

しっとりやわらかぁいクリームチーズたっぷりな雰囲気の
真っ白チーズケーキの上には
ストロベリーオレンジブルーベリーのソースでデコレーション

ただの飾りじゃなくてちゃんとフルーティな香りもくるね(´▽`*)アハハ

そっか、これはレアチーズケーキ
フルーツソース添えのイメージなのかも!


白いチーズケーキ 3種のフルーツソース  サンクス


ああああ~白いチーズケーキってしっとりふわふわ~!
これはフルーツソースがよく合いそう~

ではっいっただっきま~す



ーこれは!
やさしいクリームチーズいっぱいなチーズケーキと一緒に
やかなオレンジ甘酸っぱいストロベリー
ブルーベリーの風味がするっ!(´▽`*)アハハ

これ、フルーティおもしろーい!

ベースの白いチーズケーキ
しっとりふんわりしててチーズの風味もやさしいから
ちょっと味がいめのフルーツソースが合うのねー

マジレアチーズケーキフルーツソース添え
スティックチーズケーキバージョンってかんじ( ´艸`)ムフフ

今までの白いチーズケーキおいしかったけど
これはなかなかが変わっておいしいじゃん~



奥のチーズケーキチーズの風味濃厚でしっとりふんわり^^
これもフルーツソーストッピングってでないかなー343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

白いチーズケーキ 3種のフルーツソース

エネルギー163kcal  たんぱく質3.3g  脂質9.7g  炭水化物15.6g  ナトリウム106mg
お値段 : 105円(税込:2本買ったら20円引き)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

プレミアム ロールケーキ(いちごのせ) 5月 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ロールケーキ
(いちごのせ)

プレミアム ロールケーキ(いちごのせ) 5月  ローソン


今月も、ロールケーキいちごがのってる22日がやってきたので
いちごのせロールケーキをさっそくゲット

これ真ん中のいちご
めちゃキュートなんですよねええ( ´艸`)ムフフ


プレミアム ロールケーキ(いちごのせ) 5月  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~今月も真っ赤ないちごがいる~!!

いちご1/2カットだけど、カット面がめちゃいいかんじ^^
いちごショートケーキロールケーキバージョンなのね(´▽`*)アハハ

今月もいちごジューシーおいしそう~


プレミアム ロールケーキ(いちごのせ) 5月  ローソン


ふんわりなめらかな純生クリーム真っ赤ないちごって
うわーもうサイコーかも(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



クリームしっとりふんわりしてて
やさしいミルクコクが深ぁくてとってもなめら

ロールケーキふんわりしててあまぁくて
たまごたっぷり使ってるってかんじ( ´艸`)ムフフ

この2ついっしょにいただくと
フレッシュ生クリームショートケーキってかんじ(´▽`*)アハハ

そしてトッピングのいちごはやや大きめの半分カット
真っ赤れってあまずっぱぁい

純生クリームの中でちょっとつぶしていただく
いちごミルクな風味がめちゃ美味ですぅ~

これ、いまどきのティータイムのデザートにいいね^^



5月後半でもジューシーいちごがまだ楽しめましたぁ^^
このシンプルなおいしさ、かなりいいかもー
また来月もたべたぁいなー^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ロールケーキ(いちごのせ) 5月 
エネルギー206kcal  たんぱく質2.3g  脂質16.8g  炭水化物11.3g  ナトリウム33mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 静岡抹茶プリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

静岡抹茶プリン

IMG_5391_20130521221948.jpg


ファミマおいしそうな抹茶プリンを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

就職支援財団第7期生との共同開発商品
静岡産抹茶を使ったなめらか食感の抹茶プリン
ふんわりミルクムースを合わせたんだって

富士山をイメージしてつくられたってすごい発想かも( ´艸`)ムフフ


IMG_5395_20130521221948.jpg


おーぷん^^

おおおおおお~真っ白ミルクのムース~!

ふんわりミルクの風味そう~(´▽`*)アハハ

その下にはまろやかそうな抹茶のプリンがいるね~


IMG_5400.jpg


ああああ~ミルクの層、あつーい!
その下の抹茶プリン、めちゃなめらかそう~

これは抹茶ラテな雰囲気だねええ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~す



分厚く甘いミルクの風味のムースの下には
しっとりやかな抹茶の風味のプリン

ちょっとめだけど
清々しい抹茶の風味がとってもいいかんじー

ミルクムースといっしょにいただくと
うーこれはまろやか抹茶ラテみたいー(´▽`*)アハハ

カップの底のほろ苦ぁいカラメルソース
ややめなプリンたちのアクセントになってて
これはなかなか美味かも~




清々しくてほろ苦くてなめらかで( ´艸`)ムフフ
カロリーも意外に少なめだからランチのあとのデザートにもいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

あっこれ、関東などの地域限定販売だった!

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 静岡抹茶プリン 
エネルギー168kcal  たんぱく質3g  脂質8g  炭水化物21g  ナトリウム68mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

カステラボンブ(カスタード) ローソン

日のスイーツは、ローソンゲットした

カステラボンブ(カスタード)

カステラボンブ(カスタード)  ローソン


ローソンおいしそうなボンブケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわふわボンブケーキのなかに
バニラビーンズ入りのカスタードクリームを内蔵したんだって

これめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


カステラボンブ(カスタード)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~まる~い!半球体のケーキですぅ

そして、ふわっふわ~!

たまごたっぷりってかんじであっまぁい香りがするよ~(´▽`*)アハハ


カステラボンブ(カスタード)  ローソン


うわー!マジふわっふわで、指のあとがついちゃうねー!

クリームとろりん状態でなめらかでおいしそう~

ではーっいっただっきまーす



ふんわりあっまぁカステラみたいに
たまごたっぷりって感じのケーキですねえ(´▽`*)アハハ

そのなかには~
しっとりコクのあるたまごミルクたっぷりなかんじの
バニラビーンズ入りのカスタードクリーム

なめらかでくちどけのいい、やさしいミルクの風味のカスタード
あまぁカステラみたいなボンブケーキって
これあまぁくてめちゃ美味ですぅ~




んぅ~これはお茶に合うスイーツですねええ^^
いまどきのティータイムのデザートめちゃいいかんじ343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 カステラボンブ(カスタード) 】
エネルギー272kcal たんぱく質5.8g 脂質12.8g 炭水化物33.4g ナトリウム33mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

冷やし白玉ぜんざい セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

冷やし白玉ぜんざい

冷やし白玉ぜんざい  セブンイレブン


セブンイレブンたい和スイーツゲット

さ控えめ粒あんもちもち白玉を組み合わせた
冷やし白玉ぜんざいだって~

冷たいぜんざいっておいしいよね( ´艸`)ムフフ


冷やし白玉ぜんざい  セブンイレブン


おーぷん^^

あああああ~真っ白なお餅5つものってる!
もっちりしてておいしそう~

あんこもしっとり濃厚そうな雰囲気だし~( ´艸`)ムフフ


冷やし白玉ぜんざい  セブンイレブン


おおおお~あんここってり~!白玉、やっぱやわらかぁい

これはしっかりめていただかないとねー(´▽`*)アハハ

ではーっいっただっきまーす



こってりしたつぶつぶあんこぜんざいですぅ
ひんやりしててさはやや控えめ
後味もあっさりしててなかなか美味

白玉はもっちりやわらかぁくて
淡白な味わいがあんこと合うねー( ´艸`)ムフフ

たっぷりあんこを絡めていただくと
もちもちの白玉粒粒のあんこ
ひんやりんまぁ

これあんこたっぷりだから
お腹がいたときにいいね(´▽`*)アハハ



ひんやりたいあんこがいいかんじー^^
アイス未満な日デザートにいいね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 冷やし白玉ぜんざい 】

エネルギー279kcal たんぱく質6.8g 脂質0.4g 炭水化物61.9g ナトリウム48mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)わらべや日洋
(パッケージから引用)

京はやしや監修 抹茶ミルクバウム 数量限定 サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

京はやしや監修 抹茶ミルクバウム

京はやしや監修 抹茶ミルクバウム 数量限定  サンクス


サンクス京はやしや監修スイーツをまたゲット

京はやしや石臼挽き抹茶「千代の白」を使った
抹茶生地ミルク生地バウムクーヘンだって~

抹茶ミルクってこれはおいしそう~(´▽`*)アハハ


京はやしや監修 抹茶ミルクバウム 数量限定  サンクス


おーぷん^^

おおおおおお~グリーンイエローツートンかわいい~!

色も鮮やかできれいバウムクーヘンですねええ

おおきさは直径約10センチぐらいで
手のひらにのっかる手頃なサイズですぅ


京はやしや監修 抹茶ミルクバウム 数量限定  サンクス


ああああ~グリーンイエローの切り口もかわいい~

これはお茶によく合いそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ

では、いっただっきま~す



ふんわりちょっとしっとりしたバウムクーヘンですねえ
みどりの部分は抹茶やかな風味がちゃんとするー!(´▽`*)アハハ

きいろの部分はちょっとしっとりしてて
ミルクの風味がするね

いっしょにいただくと
やかな抹茶の風味とやさしいみがいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

全体ではややめなスイーツだけど
後味にもほのかにやかな抹茶の香りもして
これはなかなか美味かも~



2層仕立てということで色合いがとってもきれい!
いまどきのティータイムのデザートにもいいかんじー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ  ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  京はやしや監修 抹茶ミルクバウム  
エネルギー236.5kcal たんぱく質3.7g 脂質13.5g 炭水化物24.2g ナトリウム42.5mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)シェリエ
(パッケージから引用)

Sweets+ 3種ベリーソースのブランマンジェ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

3種ベリーソースのブランマンジェ

 Sweets+ 3種ベリーソースのブランマンジェ  ファミリーマート


ファミマおいしそうなベリーのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

なめらかなブランマンジェブルーベリーいちご
ラズベリー3種のベリーソースをトッピングだって~

うわーこれはフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 3種ベリーソースのブランマンジェ  ファミリーマート


おーぷん^^

ああああ~ベリーたち、たっぷりミックスしてる~ってかんじ!

これはベリーソース濃厚

カップのなかのブランマンジェ真っ白~(´▽`*)アハハ


Sweets+ 3種ベリーソースのブランマンジェ  ファミリーマート


ブランマンジェとろとろやわらかぁ

ベリーソース、もう甘酸っぱい香りがきてるね~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あっああああ~ベリーソースあまずっぱぁい!

そしてとろとろクリームとやさしくブランマンジェ
まろやかな風味がされる~ってかんじ(´▽`*)アハハ

ベリーソースはマジいろんな種類のベリーのミックスですねえ

さっそくラズベリーのような酸味
ブルーベリーのようなコクいちごらしき風味の
まぜまぜミックスがめちゃフルーティ

果汁だけじゃなくて果肉もはいってるしー( ´艸`)ムフフ

ブランマンジェはやさしいみのミルクプリンみたいなかんじ!
あっさりしてるので濃厚ベリーソースがめちゃうね~(´▽`*)アハハ

これはフルーティ美味かも~



爽やかで甘酸っぱいフルーティなデザートですねえ^^
ローカロリーなのでランチのあとのデザートにもよさそう~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 3種ベリーソースのブランマンジェ 

エネルギー150kcal  たんぱく質2g  脂質9g  炭水化物16g  ナトリウム53mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ ストロベリーバナナ 期間限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ  ストロベリーバナナ

ハーゲンダッツ  ストロベリーバナナ


今回のハーゲンダッツ新種はなんとコンビニ限定販売
さっそくセブンイレブンゲットしましたぁ

希少な品種のいちごを使ったストロベリーソルベ
り高くしたバナナのアイスクリームを組み合わせたんだって

ストロベリーバナナって
ミックスジュースの組み合わせなんだってねー( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  ストロベリーバナナ


おーぷん^^

おおおおおおお~バナナアイスストロベリーソルベ
ぐるぐる巻きがかわいいいいいい~

ピンク色ストロベリーソルベ
やさしいバナナのアイスがめちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  ストロベリーバナナ


中までしっかりぐるぐる巻き~!!

ストロベリーソルベ濃厚甘酸っぱそう~
バナナアイスミルクたっぷりってかんじですねええ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~す



ピンク色のキメ細かいストロベリーソルベ
酸味がきいた、くて濃厚いちごの風味

これはハーゲンダッツストロベリー
同じ素材を使ってるんだってね(´▽`*)アハハ

そして生成り色のバナナアイス
まろやかあまぁくて濃厚バナナの風味たっぷり
これはバナナミルクたっぷりはいってるかんじー

みんないっしょにいただくと、、

まろやかあまぁバナナミルクの風味に
キメの細かいストロベリーソルベ
いちご酸味が味を引き締めてるねー( ´艸`)ムフフ

ひんやり爽やかまろやかフルーティな風味がマジ美味ですぅ



予想以上に美味アイスでしたぁ(´▽`*)アハハ
ピンクと生成りのぐるぐるはカップの底まで続いててめちゃカワ
汁果肉配合は、なんと46%なんだって!
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  ストロベリーバナナ 期間限定 
エネルギー188kcal  たんぱく質2.6g  脂質7.4g  炭水化物27.8g  ナトリウム24mg  カルシウム66mg
お値段 : 277円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

とろりんカスタードエクレア セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

とろりんカスタードエクレア

とろりんカスタードエクレア  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなエクレアを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

カカオの風味をいかした口どけのいいチョコをたっぷりかけて
牛乳入りのカスタードを内蔵したんだって~

むふふ~これめちゃおいしそうじゃん~( ´艸`)ムフフ


とろりんカスタードエクレア  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~たっぷりチョコがかかってる~!

セミスイートよりちょっと甘めの
ミルクチョコレートい雰囲気ですねええ

い香りがほんわりきてるよ~(´▽`*)アハハ


とろりんカスタードエクレア  セブンイレブン


ああああああああ~カスタードクリームとろとろ

これはなめらかで口どけもよさそうな~!

たまごミルクいっぱいってかんじですねええ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



さっくりしたエクレアにかかっていたのは
やっぱややめのミルクな風味のチョコレート

これけっこうめにかかってるね~
ミルクチョコレートの風味がいいねええ(´▽`*)アハハ

その中には
とろとろカスタードクリームがたっぷり内蔵

これとろっと濃厚なあまぁくて
ちょっとクリーミーまろやかな感じが
ミルクもたっぷり~ってかんじがする~ ( ´艸`)ムフフ

みんないっしょにいただくと
あまミルクチョコの風味にさっくりばしいエクレア
そしてとろっとまろやかでクリーミー
ひんやカスタードクリームがめちゃ美味ですぅ~

これはマジんまぁいね(´▽`*)アハハ


んぅ~カスタードクリーム、ひんやりまろやかで後味もあっさり^^
これはいまどきのティータイムのデザートにいいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 とろりんカスタードエクレア 
エネルギー258kcal  たんぱく質5.0g  脂質16.1g  炭水化物23.2g  ナトリウム110mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

プレミアム ミックスフルーツのタルト ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ミックスフルーツのタルト

プレミアム ミックスフルーツのタルト  ローソン


このミックスフルーツのタルトれてたみたいですねえ~!
ローソン3軒目無事ゲットしましたぁ

発酵バターで香ばしく焼き上げたタルトの上にさ控えめカスタード
そして、白桃アンデスメロンパイナップルオレンジ
キウイをトッピングだって~

これは即行売り切れるはずですよねええ~(´▽`*)アハハ


プレミアム ミックスフルーツのタルト  ローソン


おーぷん^^

うーわー!!フレッシュフルーツたちがいっぱい~!!

ひんやりなめらかそうなカスタードの上には
ジューシーいちごキウイ
その奥には瑞々しいメロンもいるねー

これはマジおいしそう~!( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきま~す



さっくり食感のバターたっぷり
コクのあるくてばしいタルトのなかには
とろっとややさ控えめカスタード

そのなかには
ひんやり甘酸っぱいオレンジ
ジューシーキウイに甘くて酸味のある

そして缶詰じゃない生パイン
めちゃやかであまぁアンデスメロン
もしかして黄桃も生!?(´▽`*)アハハ

フレッシュフルーツカスタードが合うね~( ´艸`)ムフフ
ひんやりやかでめちゃ美味ですぅ~




それにこれトッピングはハンドメイドでしょう~(´▽`*)アハハ
これはたちまちなくなるのも、もっともかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ミックスフルーツのタルト 
エネルギー205kcal  たんぱく質3.4g  脂質10.4g  炭水化物24.6g  ナトリウム41mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

あんこや 純生クリーム大福(きな粉&黒蜜)つぶあん ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや 純生クリーム大福
(きな粉&黒蜜つぶあん

あんこや 純生クリーム大福(きな粉&黒蜜)つぶあん  ローソン


純生クリーム大福豪華トッピングバージョンですねえ!
さっそくゲットしてみましたぁ

純生クリーム入りつぶあんもちもち大福
ばしい国産きな粉あまぁ濃厚黒蜜のトッピングだって~

これなんか豪華~な大福ですねえ( ´艸`)ムフフ


あんこや 純生クリーム大福(きな粉&黒蜜)つぶあん  ローソン


おーぷん^^

おおおお~もちもち純生クリーム大福

ぷにぷにお餅がめちゃおいしそう~

トッピングのきな粉黒蜜はけっこうたっぷりついてるね(´▽`*)アハハ


あんこや 純生クリーム大福(きな粉&黒蜜)つぶあん  ローソン


純生クリーム大福だけでもおいしいから
きな粉黒蜜はややえめに^^

これはどんな味なのか、ちょっとしみ~

では~いっただっきまーす



もっちぷにぷに淡白お餅
ばし~いいい香りのきな粉とじわっとあまぁ黒蜜が、
めちゃんまぁいね

その中にはひんやりしっと
純生クリーム入りのまろやかつぶあんこ( ´艸`)ムフフ

んぅ~ばしいきな粉黒蜜に、
まろやかあんこっておいしいものいっぱい~!
そこへやわらかぁ淡白なお餅って!

これマジんまぁいじゃん!(´▽`*)アハハ

あのまろやかあんこ純生クリーム大福
めちゃ豪華和スイーツになっちゃったー


トッピングのきな粉と黒蜜はたっぷりはいってるけど
ローソンHPみたいにすこしまぶすぐらいがちょうどいい感じがするー
純生クリーム大福だけ買ってまた食べようかなー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや 純生クリーム大福(きな粉&黒蜜)つぶあん 

エネルギー191kcal  たんぱく質4g  脂質4.4g  炭水化物33.8g  ナトリウム8mg
お値段 : 150円(税込
製造者 : モチクリームジャパン(株)
(パッケージから引用)

森半監修 宇治抹茶プリン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

森半監修 宇治抹茶プリン

森半監修 宇治抹茶プリン  ローソン


ローソンでまた森半監修抹茶スイーツゲット!
今回は宇治抹茶プリンですぅ

らか食感の抹茶プリン
ふわふわ仕立ての抹茶小豆白玉をトッピング

緩めの泡泡がなんかめちゃいいかんじ~(´▽`*)アハハ


森半監修 宇治抹茶プリン  ローソン


おーぷん^^

うわー抹茶泡泡がいっぱい~!

こういうとこ、なにげにお抹茶って雰囲気するねっ(´▽`*)アハハ

トッピングの白玉小豆かわいいし


森半監修 宇治抹茶プリン  ローソン


あああ~なんと泡泡抹茶の下には
さらに濃厚そうな抹茶プリンがいるよー

では~いっただっきま~す



ふわふわ抹茶の泡泡
やわらかぁくて甘くてやかな抹茶の風味(´▽`*)アハハ

その下にはひんやりくちどけなめらかな
やかな抹茶風味プリンがいましたぁ

このプリン抹茶の風味いけど
まろやかでクリーミー美味ですぅ

抹茶泡泡といっしょにいただくと
ふわふわでなめらかなやかな抹茶の風味がしめて

小豆の甘煮もちもちの白玉ともよく合ってて、
これはいまどきのデザートにかなりいいかんじー( ´艸`)ムフフ


量もたっぷりはいっててかなり満足(´▽`*)アハハ
でもプリン泡泡いのですぐいちゃうから
運搬にちょっと気をつけないとかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 森半監修 宇治抹茶プリン 
エネルギー237kcal  たんぱく質2.2g  脂質12.6g  炭水化物28.8g  ナトリウム32mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 一番摘み抹茶のモンブラン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

一番摘み抹茶のモンブラン

Sweets+ 一番摘み抹茶のモンブラン  ファミリーマート


この抹茶スイーツ、発売以来なかなか手に入らなくて
ようやくゲットしてきましたぁ

みやみが多く含まれる一番摘み茶をつかった
抹茶のモンブランですぅ

なんか濃厚そうな抹茶のソース
抹茶クリームもたっぷりのってるよねええ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 一番摘み抹茶のモンブラン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおお~これはすごいね!

なめらかでまろやかそうな抹茶クリームのてんこ盛りに
濃厚そうな抹茶ソースのデコレーション

この中にもまだ秘密が隠されていたりして~(´▽`*)アハハ


Sweets+ 一番摘み抹茶のモンブラン  ファミリーマート


あああ~なんか抹茶のテリーヌってかんじー!(´▽`*)アハハ

あのスポンジケーキにサンドされてるのは抹茶ゼリー
小倉あんクリームなんだって~

これはたっぷり抹茶の風味がしめそう~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーす



ふんわりなめらかな抹茶ホイップクリームの上には
やかでほろぁい濃厚抹茶ソース

そしてその下には粒あん入りのなめらかな
小倉あんクリームに再び抹茶クリーム(´▽`*)アハハ

その間にはなんときな抹茶ゼリーまでいましたぁ

みんないっしょにいただくと
たっぷり抹茶クリームにやさしく小倉クリーム
ひんやり甘さ控えめな抹茶ゼリーがめちゃ美味

濃厚抹茶ソース
いいかんじにアクセントになってるし^^

やかでちょっとさ控えめほろ
抹茶の風味がたっぷりしめちゃうモンブランですねー( ´艸`)ムフフ


これ抹茶クリームたっぷりなので
ふわほわ~な食感が楽しいかも~(´▽`*)アハハ
まったり休日のスイーツにいいねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 一番摘み抹茶のモンブラン 

エネルギー210kcal たんぱく質2g 脂質14g 炭水化物19g ナトリウム42mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

京はやしや監修 抹茶シュークリーム 2013 サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

京はやしや監修 抹茶シュークリーム

京はやしや監修 抹茶シュークリーム 2013 サンクス


サンクスで今年も京はやしや監修抹茶シュークリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

京都の老舗茶舗 京はやしや抹茶「千代の白」を使った抹茶クリーム
ホイップクリームのダブル仕立てのシュークリームだって~

これまろやか抹茶の風味おいしいんですよね~( ´艸`)ムフフ


京はやしや監修 抹茶シュークリーム 2013 サンクス


おーぷん^^

おおお~ふっくらばしそうなシュー皮

なにげに緑色っぽいのは抹茶クリームたっぷりってことかも~

やっぱシュークリームクリームたっぷりが
いちばんですよねえええ~(´▽`*)アハハ


京はやしや監修 抹茶シュークリーム 2013 サンクス


うわーうわーww!鮮やかな緑色抹茶クリームたっぷり

そして真っ白ホイップクリームが映えるね~!

では~いっただきまーす



ちょっとめだけとやわらかい
ばしいシュー皮( ´艸`)ムフフ

その中には
ふんわりなめらかでぁくて
でもお抹茶!ってかんじの抹茶クリームがたっぷり~

ミルクの風味濃厚
ホイップクリームといっしょにいただくと

抹茶やかでまろやかな風味と、
後味ちょこっとほろ苦なかんじが、なかなか美味ですぅ~




ちょっと甘めなタイプの抹茶シュークリームだけど
後味あっさりなので、ティータイムのデザートにいいかもー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です

【 京はやしや監修 抹茶シュークリーム 】
エネルギー222kcal  たんぱく質3.7g  脂質14.7g  炭水化物18.2g  ナトリウム78mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 栄屋乳業(株)
(パッケージから引用)

プレミアム クッキーシュー ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム クッキーシュー

プレミアム クッキーシュー  ローソン


ローソンプレミアムシリーズではたぶんかもな
クッキーシューゲット

フランス産の小麦さっくり焼き上げた生地に
バニラビーンズたっぷりのカスタードクリームを内蔵したんだって~

これクリームおいしそうですよねええ( ´艸`)ムフフ


プレミアム クッキーシュー  ローソン


おーぷん^^

おおお~これはずいぶんとさっくりな雰囲気~!

クッキー生地が香ばしそう~です~

中のカスタードクリームにかなり合いそうなかんじー( ´艸`)ムフフ


プレミアム クッキーシュー  ローソン


あああ~これは濃厚そうなカスタードクリーム

バニラビーンズたっぷりなかんじだし(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



さっくりと程よいみのシュー皮
ちょっとめの香ばしいクッキーの風味( ´艸`)ムフフ

その中には~

とろ~んとあまぁ濃厚カスタードクリーム
たまごミルクバニラの風味がいいかんじー

いっしょにいただくと

あああ~やっぱばしいクッキー
カスタードクリーム添えってかんじで美味ですぅ

さっくばしさにひんや濃厚カスタードって
これはやっぱお茶に合うねー(´▽`*)アハハ



大きさもややちっこめなので
いまどきのティータイムのデザートにいいかも^^
ランチのあとのデザートにもいいよねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 プレミアム クッキーシュー 】
エネルギー156kcal たんぱく質4.3g 脂質7.8g 炭水化物17.2g ナトリウム76mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ ぷるふわドルチェ 苺 サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

ぷるふわドルチェ 苺

シェリエドルチェ  ぷるふわドルチェ 苺 サンクス


サンクスらしいスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

パンナコッタみたなふわふわのムース?に
ストロベリーソースいちごのカットをデコレーションだって~

これサンクスHPにないから
もしかしてまた地域限定のゲリラ販売系かなー?(´▽`*)アハハ


 シェリエドルチェ  ぷるふわドルチェ 苺 サンクス


おーぷん^^

おおおおおお~甘酸っぱそうなストロベリーソース

いちごのカットいっぱいデコレーションされてるし
これはきっとハンドメイドだよねえ

このいちごたち、めちゃ完熟~ってかんじ( ´艸`)ムフフ

シェリエドルチェ  ぷるふわドルチェ 苺 サンクス


その下にはとろとろのムース?それともパンナコッタ??
とろろんとしててめちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきま~す



ストロベリーソースかと思ったら
くて酸味のあるストロベリーのゼリーでしたぁ
その中にはジューシーあまぁ生いちごのカット
かわいくデコレーション!

その下にはあまずっぱいとろとろ
いちごラズベリーのミックスした味わいのクリーム
あっさりさっぱりしたかんじのミルクムース(?)

最深部には甘酸っぱくてひんやりした
いちごのゼリーがいましたぁ(´▽`*)アハハ

これ上からたべちゃうより
ちょっとまぜまぜしていただくのがいいかんじ( ´艸`)ムフフ

甘酸っぱいフルーティいちご
とろっあまいちごミルクなクリーム
ひんやりしたミルクのムース(?)さっぱり感
なかなか美味ですぅ~


これやっぱ生いちごのカットフレッシュ美味
ランチのあとのデザートにもいいよねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  シェリエドルチェ  ぷるふわドルチェ  サンクス  
エネルギー191cal  たんぱく質1.0g  脂質9.8g  炭水化物27.2g  ナトリウム63.3mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

森半監修 宇治抹茶エクレア ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

森半監修 宇治抹茶エクレア

森半監修 宇治抹茶エクレア  ローソン


ローソンおいしそうな抹茶のスイーツを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

京都・宇治の老舗 森半監修のエクレアで
抹茶のクリームにカスタードあんこのクリームをサンドだって~

あの中に埋め込まれてる巨大な黒豆
もしかして丹波黒豆だったりしてっ!!( ´艸`)ムフフ


森半監修 宇治抹茶エクレア  ローソン


おーぷん^^

うわーこれはすごいねー!抹茶クリームたっぷり~

黒豆でっかぁいし2粒もいるしっ!

エクレアばしそう~(´▽`*)アハハ
もしかして本格仕立ての小麦粉とか使ってるんじゃ??


森半監修 宇治抹茶エクレア  ローソン


ああああ~濃厚抹茶クリームすっごい量はいってるし

その下には抹茶カスタードあんこクリームもちろっと見えるね

では~いっただっきまーす



上面にほんわり粉糖がのったエクレアの皮
ちょとやわらかいけどばしくて

その下には色鮮やかな緑色抹茶クリーム
これが抹茶の風味濃厚でホロにがぁくてなめらかで
後味やさしくあまぁい( ´艸`)ムフフ

全長2センチあるかもな巨大なピカピカの黒豆
やっぱ丹波黒じゃないのかな~!?
ほっこりあまぁくてやわらかぁいし、これウマ

最深部には小豆の粒々もはいった
しっとりあまぁ小倉あんのクリーム
やかな抹茶カスタードクリームも!(´▽`*)アハハ

これは豪華抹茶スイーツですねええ!
清々しい抹茶のやさしいみとほろ苦さが
贅沢にもいちどに味わえちゃいます~これは超~美味かも~



さすが森半監修スイーツ
濃厚やかでほろ抹茶の風味がたっぷりたのしめちゃいましたぁ^^
これ無くなる前にまたたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

あっこれ関東限定販売だった!Σ(´∀`;)

リピ度   ★★★★☆
楽しい  ★★★★☆
おもしろい ★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 森半監修 宇治抹茶エクレア 
エネルギー268kcal たんぱく質5.6g 脂質14.0g 炭水化物30.0g ナトリウム84mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

MOW(モウ) ストロベリー&バナナ 期間限定 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 MOW(モウ) ストロベリー&バナナ

MOW(モウ) ストロベリー&バナナ  森永乳業


MOW(モウ)シリーズに、かなりフルーティだけど
でもちょっと挑戦的アイスクリームが現れたので
さっそくゲットしてみましたぁ

予想どおり、ストロベリーアイスバナナアイス
マーブル状にぜ合わせたんだって~

ストロベリーバナナって~!
これはちょっと今までにない組み合わせかも~'`,、('∀`) '`,、


MOW(モウ) ストロベリー&バナナ  森永乳業


おーぷん^^

おおお~っ!これはピンクイエローかわいい色合い!

ストロベリーアイスバナナアイス
なかでぐるぐる巻きになってるみたいですぅ

ストロベリー甘酸っぱさと
バナナみが交互にやってくるのかな?(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) ストロベリー&バナナ  森永乳業


まろやかそうで、やっぱかわいい色してる~!!

MOW(モウ)シリーズなのでミルクたっぷりってかんじ

これはどんな味なのかめちゃ楽しみじゃん~っ(´▽`*)アハハ

ではーいっただっきまーす



ああああ~甘酸っぱくてミルキーストロベリー
トロピカルバナナの風味がする~ ( ´艸`)ムフフ

やっぱこの2つの味は交互にやってきて、
まろやかミルクたっぷりフルーティな味わいがいいかんじー

さらに今回は
ストロベリー果汁8%バナナ果汁5%配合
フルーツメインとあってかすっきりした口どけ

後味もあっさりしてて
意外にくなかったなーこの組み合わせ!
ストロベリーバナナだからかなー(´▽`*)アハハ


ストロベリーバナナミルクに合うし
見た目もかわいいし、女子が好きそう~( ´艸`)ムフフ

なんとハーゲンダッツからも同じ組み合わせで
ミニカップ来週でるらしいよー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 MOW(モウ) ストロベリー&バナナ 期間限定 
エネルギー234kcal  たんぱく質3.7g  脂質10.7g  炭水化物30.7g  ナトリウム45mg (1カップあたり)
お値段 : 128円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)

なめらか濃厚マンゴープリン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

なめらか濃厚マンゴープリン

なめらか濃厚マンゴープリン  セブンイレブン


セブンイレブンフルーティなプリンを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

なんとこのプリン
プリンとソーストッピングにそれぞれ2種類のマンゴー
たっぷり使われてるんだって~

これは下にはフツーのプリンかと思ったら
意外にマンゴーいっぱい贅沢プリンなんですねえ(´▽`*)アハハ


なめらか濃厚マンゴープリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~トロピカルみたっぷりそうな
マンゴーのつぶつぶがいっぱい~!

トッピングにつかわれているのが
さと酸味のバランスのいいナムドクマイマンゴー

この鮮やかなオレンジ色がめちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ


なめらか濃厚マンゴープリン  セブンイレブン


あああああ~なかのプリンもたっぷりマンゴー色

こっちは甘酸っぱいアルフォンソマンゴー
使われてるんだって~

上から下まで濃厚マンゴーいっぱいだねえ(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーす



うわーこれはマンゴーの風味濃厚
トロピカルあまずっぱさがめちゃいいかんじー

とろっあまぁマンゴーの果肉とソース
爽やかであまぁくてめちゃフルーティ

その下のプリンもフルーティなマンゴー
果汁がたっぷり使われてるらしく
甘酸っぱくてやわらかぁいムースみたいに
クリーミーでなめらかな食感!( ´艸`)ムフフ

これはひんややかでトロピカルマンゴー
甘酸っぱい風味をたっぷりたのしめちゃうデザートですねえ(´▽`*)アハハ
後味もあっさりしててこれはかなり美味ですぅ~



フルーツ系のスイーツってやかでおいしいよねえ^^
これまたたべたぁいな

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 なめらか濃厚マンゴープリン 
エネルギー157kcal  たんぱく質2.5g  脂質6.6g  炭水化物21.9g  ナトリウム25mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

トップス監修 ショコラエクレール ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした  

 トップス監修 ショコラエクレール

トップス監修 ショコラエクレール  ローソン


デパ地下で有名なトップス監修のエクレアを久々にゲット

ローソンのHPにないからまた地域限定ゲリラ販売かなぁ?
これチョコレートたっぷりでめちゃおいしいんですよねえ

今回もかなりしみ~!( ´艸`)ムフフ


トップス監修 ショコラエクレール  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~あまぁ濃厚チョコの香りいいかんじ~

トッピングのチョコレートは相変わらず
めちゃたっぷりだねええ(´▽`*)アハハ

でもエクレアはちょっとスリムになったかも?


 トップス監修 ショコラエクレール  ローソン


あああああああ~チョコレートクリームぎっちり
チョコレートクリームはかなり濃厚そうー(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



ちょっとめなエクレアの皮には
濃厚くてほろチョコレートがややめにコーティング
このエクレア、もしかして小麦粉変えたのかな?
なにげに歯ごたえあってばしくていいかんじ(´▽`*)アハハ

そしてそのなかには
なめらかでめちゃ濃厚~でとろっとした
チョコレートクリームぎっしり詰まってましたぁ

これくてちょっとほろ苦くて少し洋酒も入っているかも~( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
うわーこれはチョコレートがめちゃ濃厚

なめらかでくてくちどけのいい
 ビターなかんじのチョコレートがたっぷりしめるねー!

さすがにトップス監修スイーツ
これは相変わらず美味ですねええ

これマジまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 トップス(Top’s)監修 ショコラエクレール 】
エネルギー388kcal  たんぱく質5.3g  脂質23.4g  炭水化物26.5g  ナトリウム89mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージより引用)

あんこや よもぎの笹団子 つぶあん ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや よもぎの笹団子

あんこや よもぎの笹団子 つぶあん  ローソン


ローソンしい和スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

新潟県産よもぎを使ったお餅つぶあんを包んだ
ローソンバージョン笹団子ですねええ~

笹団子って最近見かけないから
なんかしいねえ(´▽`*)アハハ


あんこや よもぎの笹団子 つぶあん  ローソン


おーぷん^^

の香りとよもぎのめちゃいい香りがする~

それによもぎいね~!!お餅やわらかぁい!!

ちなみにこの笹の葉国産なんだって


あんこや よもぎの笹団子 つぶあん  ローソン


うわー濃厚よもぎのお餅つぶあん
あんこはちょっとなめな気もするけどおいしそう~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



よもぎの香りがくてめちゃいいかんじ^^
お餅やわらかぁくてもちもちしててちょっといね

そしてなかにはちょっとさ控えめな
つぶつぶのあんこ( ´艸`)ムフフ

ちょっと少なめな気もしたけど
ちょうどいいかんじだねえ^^

の香りとよもぎやかな風味のお餅
あまあんこって、これんまぁ

サイズはほぼ2口分ぐらいぐらいだけど
ちょっと小腹が空いたときにいいかんじ(´▽`*)アハハ


この笹団子ってもちろん1個づつ手作りでしょう、
久々に食べられてめちゃ満足

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 あんこや よもぎの笹団子 】

エネルギー120kcal  たんぱく質2.1g  脂質0.3g  炭水化物27.0g  ナトリウム38mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)港製菓
(パッケージから引用)

濃厚ミルクワッフルコーン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

濃厚ミルクワッフルコーン

濃厚ミルクワッフルコーン  ローソン


ローソン初ソフトクリームが登場したのでさっそくゲット

プレミアムロールケーキでつかってる純生クリーム
蒜山産のジャージー牛乳を加えて
コクのあるさっぱりした口当たりに仕上げたんだって

これはミルク濃厚おいしそう~( ´艸`)ムフフ


濃厚ミルクワッフルコーン  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~いったい何段ぐるぐるまいてるんのかなぁ?

180mlなのでたっぷりいただけちゃうねー

ワッフルコーンってしばらく持ってもたくないし
サクサクばしくでしっぽまでおいしいよねー(´▽`*)アハハ


濃厚ミルクワッフルコーン  ローソン


室温でそのまま3分ぐらい

ああああ~これはなめらか~なかんじ

ソフトクリームなので
クリームとろ~っとしたぐらいがおいしそうかも~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



あーこれはひんやクリーミーなめらか
ちょっとおいたからやわらかぁくて

純生クリーム濃厚高脂肪な味がきたーってかんじ(´▽`*)アハハ
これは乳脂肪分高いねー12.1%だって!

やさしいミルクみとコク美味ですぅ

そしてさっくりばしいワッフルコーン
さいごのしっぽまでクリームはいってるし!( ´艸`)ムフフ

これはローソンソフトクリームてかんじだねえ!


クリーミーミルクリッチソフトクリームでしたぁ
超濃厚牛乳180mlをアイスでたべたーってかんじ
カロリーのほうもかなりリッチwww!

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 濃厚ミルクワッフルコーン 
エネルギー303kcal  たんぱく質4.4g  脂質16.2g  炭水化物34.8g  ナトリウム92mg
お値段 : 195円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : (株)ロッテアイス
(パッケージから引用)

とろける口どけ杏仁豆腐 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした  

 とろける口どけ杏仁豆腐

とろける口どけ杏仁豆腐  セブンイレブン


セブンイレブンらしいやかなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

香料を使わず、杏仁豆腐本来の風味が味わえるよう
仕上げたんだって~

これはひんやりさっぱりしておいしそう~( ´艸`)ムフフ


とろける口どけ杏仁豆腐  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~真っ白クリーミーな雰囲気!

杏仁豆腐独特の香りはほんのりただよってくるかんじ

とろとろ~っとしてるね~( ´艸`)ムフフ

 とろける口どけ杏仁豆腐  セブンイレブン


あああああ~これはなめらかやわらかぁい~

くちどけなめらかなプリン~ってかんじがするー!

では~いっただっきまーす



んぅ~これはやわらかぁくめちゃなめらか
くちのなかでほろろろ~っととろけていきますぅ

ひんやりやかな口当たり( ´艸`)ムフフ

クリーミーなやさしいみと
杏仁豆腐の独特の香りがめちゃいいかんじ

後味ミルクのようなさっぱりしたみの余韻が
プリンみたいでなんかいいねーこれ(´▽`*)アハハ

アイス未満な日のデザートにいいかも^^


杏仁豆腐ミルクプリンってかんじのひんやりデザートでしたぁ
ランチの後のデザートにもさっぱりしてていいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 とろける口どけ杏仁豆腐 】
エネルギー180kcal  たんぱく質4.8g  脂質6.7g  炭水化物25.2g  ナトリウム58mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージより引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!