コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

濃厚クリームクッキーシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

濃厚クリームクッキーシュー

濃厚クリームクッキーシュー  セブンイレブン


久しぶりにおいしいシュークリームがたべたぁい!
というわけで、セブンイレブンシュークリームゲット

こればしいクッキーシュー
カスタードホイップクリームがたっぷりはいってるんですよね

クリームたっぷりって、超しあわせかも~( ´艸`)ムフフ

濃厚クリームクッキーシュー  セブンイレブン


おーぷん^^

ふっくらシュー皮ばしそうなクッキー生地
すっかりつつんでますぅ~

ここのシュー皮はいつもいから
なかのクリームおいしさがたっぷりしめるんですよね~( ´艸`)ムフフ

濃厚クリームクッキーシュー  セブンイレブン


あっ予想に反してちょっとめのシュー皮ですっ!
クリームカスタードホイップってよりほぼカスタードなかんじ

では~いっただっきまーす



ちょっとふかっとしてるけど
ばしくてクッキー生地ののったシュー皮

その中には~
バニラシードがたっぷりはいった
しっとあまぁカスタードの風味のクリーム

これカスタードホイップってことだったけど
ほぼカスタードクリームじゃん~(´▽`*)アハハ

ふんわりなめらか
たまごミルクの風味いっぱい~ ( ´艸`)ムフフ

ばしいクッキー生地
カスタードのやさしいみがめちゃ美味ですぅ


クリームたっぷりなシュークリームって
めちゃ幸せな気分になれるねー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 濃厚クリームクッキーシュー 】
エネルギー262kcal   たんぱく質5.2g  脂質17.5g  炭水化物20.8g  ナトリウム180mg 
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

あんこやのフルーツあんみつ こしあん ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこやのフルーツあんみつ こしあん

あんこやのフルーツあんみつ こしあん  ローソン


ローソンのあんみつが今年はフルーツあんみつになって登場!
さっそくゲットしてみましたぁ

静岡県産の天草を使った寒天
いちごキウイパインみかん
あんこお餅もはいってるし

静岡県産の天草とはもう本格的なあんみつですねえ(´▽`*)アハハ


あんこやのフルーツあんみつ こしあん  ローソン


おーぷん^^

トッピングのフルーツあんこお餅赤えんどう豆
別のお皿にはいってましたぁ

黒みつはもちろん別添え^^

ぷりんとした角切りの寒天おいしそう~

これよーくえたところがおいしいんですよねえ( ´艸`)ムフフ


あんこやのフルーツあんみつ こしあん  ローソン


トッピングのフルーツあんこたちを盛り付けてもみましたぁ^^

うわぁぁめちゃおいしそう~!!!
あんみつって和風なパフェですよねえ

さらに昨日のハーゲンダッツ 抹茶トリュフ
後方に飛び入り参加いっちゃいました(´▽`*)アハハ


あんこやのフルーツあんみつ こしあん  ローソン


きゃはー寒天が程よくしまっててぷりんとしてていいかんじ~
フルーツたちもジューシーおいしそうですぅ( ´艸`)ムフフ

ではーいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷりぷりこりっとした食感のさっぱりした寒天
じわっあまぁいく黒みつとほっこりした赤えんどう豆

そしてひんやりフルーティジューシー
いちごみかんパインキウイ ( ´艸`)ムフフ

そしてしっとりあんこもちもちお餅

んぅ~もう和風なおいしいものがいっぱい!
これはひんやりさっぱりしたみと
フレッシュフルーツたちがめちゃ美味ですぅ

さ~ら~に~^^
昨日のハーゲンダッツ抹茶トリュフも飛び入り参加で
フルーツあんみつ 抹茶アイス添え!(´▽`*)アハハ

たい抹茶アイス黒蜜の風味も加わって
もうサイコーかもー


連休中のちょっと豪華和デザートしてみましたぁ
セブンイレブンファミマのあんみつおいしそうだよね( ´艸`)ムフフ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこやのフルーツあんみつ こしあん 
エネルギー129kcal  たんぱく質2.1g  脂質0.3g  炭水化物29.4g  ナトリウム34mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ 抹茶トリュフ(抹茶&ホワイトチョコレート)

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ハーゲンダッツ  抹茶トリュフ
(抹茶&ホワイトチョコレート)

ハーゲンダッツ  抹茶トリュフ(抹茶&ホワイトチョコレート)


久々にハーゲンダッツ新種ゲットしましたぁ

まろやか抹茶のアイスクリーム
ミルクの風味のホワイトチョコソース
ホワイトチョコチップを合わせたんだって~

これはまろやか抹茶ミルクな風味がしめそう~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  抹茶トリュフ(抹茶&ホワイトチョコレート)


おーぷん^^

おおおおおお~やかな若草色のアイスクリームですぅ

これは色合いがめちゃきれい

ホワイトチョコソースくるくるっと巻いてるね~!
やかな春の色~ってかんじ~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  抹茶トリュフ(抹茶&ホワイトチョコレート)


濃厚抹茶にコクのあるミルクって
これはマジおいしそう~な予感~

では~いっただっきま~す



やかでほろ抹茶の風味に
とろっととろける練乳みたいに濃厚
ミルクの風味がたっぷりミックスされてますぅ

そしてときどきパリッとくる
ホワイトチョコチップの食感がアクセント^^

なるほど~!
これは抹茶トリュフってかんじ!

まろやかでほろ抹茶の風味に
ミルク濃い甘みがまたいいかんじにミックスされてるし( ´艸`)ムフフ

ちょっとめだけど後味すっきりだし、
これは美味抹茶アイスクリームですねえ


レギュラーの抹茶よりめなかんじ
ちょっと緩めにしていただくとかなり美味
はんぶんこして明日またたべたよっと(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 
ハーゲンダッツ  抹茶トリュフ(抹茶&ホワイトチョコレート) 】
エネルギー302kcal  たんぱく質4.3g  脂質20.0g  炭水化物26.1g  ナトリウム42mg  カルシウム108mg
お値段 : 286円(税込:フルーツあんみつとセットで100ptゲット)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

コールドストーン グラマスチーズケーキファンタジー セブンイレブン限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 コールドストーン
グラマスチーズケーキファンタジー

コールドストーン グラマスチーズケーキファンタジー  セブンイレブン限定


今日は久々にアイスクリームチョイスしましたぁ
セブンイレブンオリジナル
コールドストーンのアイスクリームですぅ

チーズケーキアイスクリーム
ストロベリーブルーベリーグラハムパイ
キャラメルソースをミックスしたんだって~

今回もおしゃれおいしそう~( ´艸`)ムフフ


コールドストーン グラマスチーズケーキファンタジー  セブンイレブン限定


おーぷん^^

おおおお~ちょっと生成り入りのチーズケーキアイスクリーム
グラハムパイのクラッシュがいっぱい

これはさっくりばしそうな雰囲気^^

ここのアイスクリームかる~いから
お店のみたいに、ちょっとまぜっとするとおいしいんですよねえ(´▽`*)アハハ


コールドストーン グラマスチーズケーキファンタジー  セブンイレブン限定


ああああ~やっぱ今回もおしゃれおいしそう~

このアイスの中のフルーツが冷たくておいしいんですよねえ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす



チーズ酸味おいしアイスクリームですねえ^^
ミックスしたクラッシュグラハムパイ
サクサク食感とばしさがまためちゃいいかんじ

そしてその中にはったストロベリー
ブルーベリーの粒いっぱいいましたぁ(´▽`*)アハハ

ストロベリー甘酸っぱくてフルーティ
ブルーベリーは小粒だけどあっさり爽やか!( ´艸`)ムフフ

キャラメルソースは少しだけどあまぁくて全体を引き立ててるねー
これはなかなかおしゃれ美味ですぅ



いままで2種類たべたけど、これがいちばんかも!
後味もあっさりしてていまどきのデザートにちょどいいね
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 コールドストーン グラマスチーズケーキファンタジー 
エネルギー171kcal  たんぱく質2.4g  脂質9.0g  炭水化物20.4g  ナトリウム60mg
お値段 : 277円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ロイヤル食品(株)

シェリエドルチェ チョコブラウニーパフェ サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

チョコブラウニーパフェ

シェリエドルチェ  チョコブラウニーパフェ  サンクス


サンクスチョコたっぷり大きなパフェを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これサンクスHPにのってないから、地域限定ゲリラ販売!?

ホイップチョコクリームに大きなチョコブラウニー
チョコレートのスイーツがいっぱい

これはGW連休のお楽しみパフェですねええ( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  チョコブラウニーパフェ  サンクス


おーぷん^^

おおおおおお~おいしそうなチョコのスイーツたちが
豪華に盛り付けられてるしー

これはもうどこからたべていいのか
っちゃうねええ(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  チョコブラウニーパフェ  サンクス


でも、ここはやっぱりチョコレートソースのかかった
角切りのチョコブラウニーにたっぷりクリームからっ

いっただっきま~す



んぅ~これはすごいね!
チョコレートのスイーツマジいっぱい

トッピングにはやわらかぁチョコレートクリーム
そしてチョコレートソースののったブラウニー
これくてちょっとほろ苦セミスイート系( ´艸`)ムフフ

そしてその下にはローストナッツ(?)がミックスされた
なめらかばしいクリームの層!

その下はなんとクラッシュコーヒゼリーの層でしたぁ
ここでひんやさっぱりしたコーヒーの味って美味

そして最後はチョコレートムース珈琲ゼリーの角切り入り
これはさ控えめチョコの風味やかでほろ苦珈琲ゼリー
さっぱりしてパフェめにめちゃいいかんじー (´▽`*)アハハ


全体的にややさ抑えめなチョコレート系パフェですぅ
カップの下に進むにつれてさっぱり系になっていくし (´▽`*)アハハ
チョコレートばしいローストナッツ(?)美味でした

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ チョコブラウニーパフェ 
エネルギー406kcal  たんぱく質6.8g  脂質24g  炭水化物43.9g  ナトリウム98.4mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

Sweets+ レアチーズタルト ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

レアチーズタルト

Sweets+ レアチーズタルト  ファミリーマート


ファミマおいしそうなタルトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ファミマHPにのってないから、もしかしてまたゲリラ販売!?

フランス産キリのクリームチーズ50%も使った
真っ白なレアチーズフィリングの詰まったタルトですぅ

これはやかでおいしそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+ レアチーズタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~真っ白なレアチーズフィリングおいしそう!

これはチーズのコクがたっぷりしめそうな雰囲気~

お茶の支度しようかなぁ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ レアチーズタルト  ファミリーマート


あああ~これはひんやりなめらかそう~

レアチーズってかんじだねえ、これはおいしそうー(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



ばしい厚めのタルトの中には
チーズ酸味爽やかなレアチーズのフィリング

これやわらかくてなめらかで
ひんやりクリーミーチーズのやさしい風味が
めちゃいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ

んぅ~さすがキリのクリームチーズ
50%配合ということだけど、
なんかチーズの酸味がしっかりしてて美味ですぅ


これはお茶に合うね~(´▽`*)アハハ
いまどきのティータイムのデザートにかなりいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ レアチーズタルト 
エネルギー184kcal  たんぱく質2.9g  脂質12.8g  炭水化物14.3g  ナトリウム97mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 抹茶のチーズケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

抹茶のチーズケーキ

シェリエドルチェ  抹茶のチーズケーキ  サンクス


サンクスおいしそうな抹茶のスイーツを発見!
即行ゲットしちゃいましたぁ

京はやしや石臼挽き抹茶「清印」をつかった
スティックチーズケーキだって~

これは抹茶くておいしそう~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  抹茶のチーズケーキ  サンクス


おーぷん^^

おおおおおおおお~これは抹茶いね~!

なにげに抹茶チーズのミックスしたようなりも来てるしー!(´▽`*)アハハ

見た目コク深そうな抹茶のチーズケーキですねえ


シェリエドルチェ  抹茶のチーズケーキ  サンクス


ころころカットにすると
ひと口サイズになってかわいい~し~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~す



最初はちょっとしっかりめだったけど
なめらかな口どけ( ´艸`)ムフフ

んーこれは濃厚でしっとりした
清々しい抹茶の風味がいいかんじ

チーズのやさしい酸味みもミックスされてて
後味ちょっぴりほろ苦ぁい(´▽`*)アハハ

これはおもしろいかも!
抹茶チーズケーキってかんじですねええ^^

抹茶くてめちゃ美味かもぉ



やかで清々しくてほろぁい、
濃厚な抹茶の風味がやっぱいいねっ343
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ 抹茶のチーズケーキ
エネルギー159kcal  たんぱく質3.3g  脂質9.7g  炭水化物14.7g  ナトリウム103mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

プレミアム ロールケーキ(いちごのせ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ロールケーキ(いちごのせ)

プレミアム ロールケーキ(いちごのせ)  ローソン


ローソンでめちゃかわいロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

毎月22日の上には15(いちご)がのってるということで
ロールケーキいちごがのってる日!
というわけで、いちごのせロールケーキだって~

これまんなかのいちごがめちゃキュートなんですけど~!( ´艸`)ムフフ


プレミアム ロールケーキ(いちごのせ)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~真っ白純生クリームの上に
真っ赤ないちごのハーフカットがいる~!

このいちご、でかくはないけど
めちゃ甘酸っぱそう~

これはいちごミルクな風味がしめそうかも~(´▽`*)アハハ


プレミアム ロールケーキ(いちごのせ)  ローソン


あああああ~純生クリームとろとろ~!
いちごは縦にも横にも真っ赤だねええ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



しっとりふんわりあまぁ
プレーンのロールケーキ生地の中には

ミルクの風味濃厚
ふんわりなめらかな口どけの純生クリーム
ジューシー真っ赤ないちごのハーフカット!

いちごは小さいけど甘酸っぱくて
ジューシーでフレッシュ~ (´▽`*)アハハ

コクのあるミルク純生クリームといただくと
ちょっぴりいちごみるくな風味がする~( ´艸`)ムフフ

濃厚クリームたっぷりでいただく
ふわふわのロールケーキがめちゃ美味ですぅ


このいちごのせロールケーキ22日までの販売だけど
もしかしたらまだ店頭にあるかもしれないよー
また来月たべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ロールケーキ(いちごのせ) 
エネルギー206kcal  たんぱく質2.3g  脂質16.8g  炭水化物11.3g  ナトリウム33mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ しっとりチーズスフレ ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

しっとりチーズスフレ

Sweets+ しっとりチーズスフレ  ファミリーマート


ファミマでまたおいしそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

クリームチーズを使ったコクのある
しっとり食感のチーズスフレなんだって~

これしっとりふわふわおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ しっとりチーズスフレ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおお~これはじっくりしっとり焼き上げた感じの
スフレタイプチーズケーキですねええ

大きさは直径約10センチぐらい^^

真ん中の焼き色がめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ しっとりチーズスフレ  ファミリーマート


あああ~なかもしっとりふんわりってかんじ~

なにげにチーズのやさしいりもやってくるし~!

では~いっただっきまーす



んぅ~これはしっとりふんわりした
スフレチーズケーキですぅ

やさしいクリーミーチーズの風味と酸味
めちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

食べた感じもかる~くて
さも控えめだからぱくぱくたべちゃうね!

後味もあっさりしてて、これは美味ですぅ

いまどきのティータイムのデザート
ちょうどいいかんじがするー(´▽`*)アハハ



約10センチぐらいのホールケーキなのに意外にもカロリー控えめ!
ファミリー向けっぽいけどおひとり様でもいいかも?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ しっとりチーズスフレ 
エネルギー255kcal  たんぱく質6g  脂質15g  炭水化物23g  ナトリウム145mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ とろける窯だし抹茶プリン 2013 サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

窯出しとろける抹茶プリン

シェリエドルチェ とろける窯だし抹茶プリン 2013  サンクス


サンクス京はやしやコラボプリンが今年も登場!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

京はやしや石臼挽きの抹茶「清印」を使った
抹茶の渋みプリンみが楽しめるんだって~

このシリーズ、
プリンとろとろおいしいんだよね~( ´艸`)ムフフ

シェリエドルチェ とろける窯だし抹茶プリン 2013  サンクス


おーぷん^^

おおおおおお~まろやか抹茶色のプリンですぅ

そして今年はカラメルソースが程よくのってるねー(´▽`*)アハハ

これは抹茶のほろ苦さといいコンビになりそうなかんじー!

シェリエドルチェ とろける窯だし抹茶プリン 2013  サンクス


うわーめちゃとろとろだー

抹茶のスイーツってちょっと固めだけど
もう超~とろとろだねえ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



あーもう超~とろとろ
ムースかクリームみたいー(´▽`*)アハハ

窯だしプリンならではのなめらか
とろけるクリーミーな食感

抹茶のまろやかな清々しい風味と
プリンの優しいみがめちゃいいかんじ

そしてちょっとほろ苦濃厚カラメルソース
抹茶のほろ苦風味の合体が
全体を引き締めてるし( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしてて
んぅ~これは美味抹茶スイーツですぅ~


量もたっぷりはいってて、
このシリーズのプリン、かなりきー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  窯出しとろける抹茶プリン 】
エネルギー184kcal  たんぱく質3.8g  脂質10.7g  炭水化物18.2g  ナトリウム75.0mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

まるごとチョコバナナミニ 山崎製パン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

まるごとチョコバナナミニ

まるごとチョコバナナミニ  山崎製パン


まるごとバナナミニチョコ味を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

あはははーやっぱバナナといえばチョコってぐらい
この2つは相性いいもんねー

ミニサイズ(バナナ1/2本)だからかわいいし
たべやすいからいいよねえー

まるごとチョコバナナミニ  山崎製パン


おーぷん^^

おおお~ふわふわチョコのスポンジケーキ

そしてチョコレートクリームがたっぷり~

レギュラーサイズはがっつりだったけど
ミニサイズおやつにめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ


まるごとチョコバナナミニ  山崎製パン


サイズはちっこいのにバナナいね~!
これはくておいしそう~

では~いっただっきまーす



ふわふわあまくてちょっとほろ
チョコの風味のスポンジケーキのなかには

ふんわりしっとり程よいみの
チョコ味のホイップクリームが両端にたっぷり

そしてそのなかには
ややめのきれいなバナナ1/2本!
これやわらかくてくて、んまぁい(´▽`*)アハハ

やっぱチョコバナナってうよねええ( ´艸`)ムフフ

なめらかなややさ控えめチョコクリーム
フレッシュでバナナがめちゃ美味ですぅ



レギュラーサイズの約半分ぐらいのバナナだったけど
ちょっとおやつするのにちょうどいいかんじー
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 まるごとチョコバナナミニ 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 深煎りコーヒーゼリー ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

深煎りコーヒーゼリー

 Sweets+  深煎りコーヒーゼリー  ファミリーマート


いまどきにぴったりなやかな珈琲スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

深煎り豆浅煎り豆をブレンド
エスプレッソ抽出コーヒー本来の香りも楽しめる
本格的な珈琲ゼリーですぅ

トッピングのクリーム、ほわほわそう~!( ´艸`)ムフフ

Sweets+  深煎りコーヒーゼリー  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~クリームぐるぐる巻き~!

なめらかで口どけよさげなホイップクリームですねええ

カップのなかの珈琲ゼリーはめちゃそうー( ´艸`)ムフフ


 Sweets+  深煎りコーヒーゼリー  ファミリーマート


すこしクラッシュさせてみましたぁ^^
あああああ~これは珈琲の味もそうだし、さっぱりやかそう

まろやかクリームみがよく合いそうですぅ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



ふわふわホイップクリーム
口どけもなめらかほわんあまぁ

その下の、コクがあってほんのりくてほろ
ひんやりした珈琲ゼリーとよく合うね~ ( ´艸`)ムフフ

つるんなめらか珈琲ゼリーになってるので
ちょっとクラッシュしてクリームを混ぜると
マイルド~な珈琲スイーツに変身

後味もあっさりさっぱりしてて
これかなり美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ


ひんやりほろ珈琲ゼリーがめちゃウマでしたぁ  (´▽`*)アハハ
カロリーはなんと100切ってるので、ランチの後のデザートにもいいよね
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 深煎りコーヒーゼリー 】
エネルギー99kcal  たんぱく質1g  脂質5g  炭水化物13g  ナトリウム20mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

あんこや 純生クリーム八朔大福(白こしあん) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや  純生クリーム八朔大福(白こしあん)

あんこや 純生クリーム八朔大福(白こしあん)  ローソン


ローソン
でまたかわい和菓子が登場!
さっそくれて帰ってきましたぁ

さ控えめ白こしあん
純生クリーム大福の上に
甘酸っぱい八朔がトッピングされてる~

これはやかでおいしそう~


あんこや 純生クリーム八朔大福(白こしあん)  ローソン


おーぷん^^

おおおお~ちっこくてかわいい~大福ですぅ

そして八朔がめちゃジューシーフレッシュ
な雰囲気いっぱい~!!

これめちゃおいしそうですよぉぉ~

では~いっただっきまーす



ぷにぷにやわらかぁいお餅のなかには
しっとりややさ控えめなしろあん
ミルクの風味たっぷりの純生クリーム

そしてその上には
ジューシーあまずっぱぁい
八朔がトッピング!

これは瑞々しくてやかな
フルーツ大福ですねええええ

じわっとあふれる八朔の果汁
まろやか白あんと純生クリームの風味が
もうたまんないんですけど~っ!!



約ふた口、口の大きいひとならひと口でいただく
おいしさがぎゅっと詰まった至福のスイーツってかんじー
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや 純生クリーム八朔大福(白こしあん) 】

エネルギー111kcal  たんぱく質2.1g  脂質0.9g  炭水化物23.4g  ナトリウム8mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

プレミアム 2種のグレープフルーツのタルト ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム 2種のグレープフルーツのタルト

プレミアム 2種のグレープフルーツのタルト  ローソン


ローソンでめちゃやかそうなスイーツが出現!
さっそくゲットしてきましたぁ

ばしく焼き上げたタルトカスタードを詰めて
ルビーイエローのグレープフルーツをトッピングしたんだって

これは甘酸っぱくておいしそう~!


プレミアム 2種のグレープフルーツのタルト  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~これは瑞々しくてやかそう~!!

ルビーイエローってめちゃりいいよねえ

では~っいっただっきま~す



さっくり食感でバターの風味のする
香ばしいタルトの中には
とろとろカスタードクリーム!

そしてその上にはっ
めちゃ瑞々しくてフルーティ
ルビーイエローのグレープフルーツがいっぱい~!

んぅ~ぱくっといただくとじゅわっ
甘酸っぱい果汁があふれてきましたぁ

うわーこれめちゃジューシーじゃん~

ルビーのほうがちょっと酸味があって
イエローのほうがあまぁいね

果汁たっぷりでひんやりやか!
これはめちゃ美味フルーツタルトですぅ


生フルーツのスイーツってやかでジューシーおいしいよねえ
もしかしてこれのまねっこ?!



ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム 2種のグレープフルーツのタルト 
エネルギー209kcal  たんぱく質3.7g  脂質10.9g  炭水化物24.0g  ナトリウム41mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ さくらパフェアイス ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

さくらパフェアイス

Sweets+ さくらパフェアイス  ファミリーマート


ファミマらしいアイスを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さくらアイスつぶあん、甘納豆桜葉入りのさくらあん
求肥のお餅も入ったパフェアイスだって~

うわーこれおいしそう~


Sweets+ さくらパフェアイス  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~これかわいいい~

ほんわり桜のかおりがする~

たっぷりのさくらアイスの上には丸い求肥もち甘納豆
つぶあん桜葉がたっぷり練りこまれたさくらあんもいるー!


Sweets+ さくらパフェアイス  ファミリーマート


ではーおいしそうなところをたっぷりで!

いっただっきまーす



へーこれはおもしろいっ!
ピンク色さくらアイスは口どけなめらかで
さくらの風味がめちゃいいかんじ

ミルキー
クリーミー
甘しょっぱいアイスクリームですねえ!
なにげに桜餅をたべてるみたいー

そしてさくらアイスのなかには
なんと!とろっとあまぁ羊羹みたいなあんこもはいってるし!

トッピングに甘納豆やつぶあん
桜葉の風味たっぷりのさくらあんといっしょにいただく
しっとり濃厚みにまるい求肥のお餅
ぷにっとした食感と淡白な味わいがまたいいかんじだしー

おいしいものがいっぱいはいってて
なんかめちゃしいパフェアイスですぅ



しっとりあんこクリーミーなアイスって合うねー
後味もあっさりしてて、おいしかったー
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ さくらパフェアイス 

エネルギー230kcal  たんぱく質4.2g  脂質6.8g  炭水化物37.9g  ナトリウム106mg
お値段 : 220円(税込
製造者 : 井村屋(株)
(パッケージから引用)

たっぷりだれで食べるみたらし団子 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

たっぷりだれで食べるみたらし団子

たっぷりだれで食べるみたらし団子  セブンイレブン


セブンイレブンのたっぷりタレに浸されたみたらしを発見!
さっそくゲットしましたぁ

今回のお団子焼き目がついててばしそう
醤油だれ昆布からだしをとった本格仕立てのようです~

これタレたっぷりでおいしいんですよねえ^^


たっぷりだれで食べるみたらし団子  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~たっぷりのみたらしあん

前回ゲットした夏バージョンより
ちょっと色が濃い目の雰囲気

ちょっとだけめて出来立て風にしちゃおかな~^^



たっぷりだれで食べるみたらし団子  セブンイレブン
スプーン:LOLO ウッドデザートスプーン

ちょっとだけめてなにげにできたての雰囲気~!

お団子やわらかぁい

では~っいっただっきま~す



とろっくて
コクのあるお醤油ベースのみたらしあんのなかには
ちょっとだけ焼き目のついた丸いお団子
7個もはいってましたぁ!

これお餅ふにっとめちゃやわらかぁ

甘辛みたらしあんをたっぷりからめていただく
淡白もちもちお団子がめちゃウマです~

大きめのスプーンにちょうどいいかんじに
お団子がのっちゃうとこがいいよねえ^^



お餅7個もいただくとなかなかボリュームあっていいかんじ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 たっぷりだれで食べるみたらし団子 】
エネルギー240kcal  たんぱく質3.2g  脂質0.5g  炭水化物55.6g  ナトリウム670mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

ミルキー 好きのためのミルキータルト 不二家

日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ミルキー好きのためのミルキータルト

ミルキー 好きのためのミルキータルト  不二家


セブンイレブンクリーム山盛りのタルトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ミルキー風味クリームをたっぷり盛り付けた
ミルキー好きさんのためのミルキータルトだって~

これはミルキーなクリームしめそう~^^

ミルキー 好きのためのミルキータルト  不二家


おーぷん^^

うわぁぁ!このクリームの山盛り感すごいねええ

やっぱ上からかぷっといくのがいいのかな?

もしかしてこのクリームのなかにも
なにか秘密が隠されていたりして!?


ミルキー 好きのためのミルキータルト  不二家


あああ~すっごいねえクリームいっぱい
スポンジケーキも入ってるのね^^

では~いっただっきまーす



んぅ~なめらかふんわりしたクリームですぅ

みはやや控えめだけど
やさしいミルクの風味がミルキーっぽいかんじ

まんなかのふわふわスポンジケーキ
ばしくてさっくりタルトといっしょにいただくと

ふんわりしたミルクの風味とばしいタルトの
まろやかな風味がなかなかいいかんじ

ホイップクリームベースらしいので
後味もあっさりでくどさはないけど、
お好みでフルーツソースとかトッピングするとしいかも


全体にめなスイーツなので
ティータイムのデザートにいいね^^

ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ミルキー 好きのためのミルキータルト 
エネルギー表記なしkcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)

Sweets+ マカロン(ストロベリー・レモン) 2013 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

マカロン(ストロベリー・レモン)

Sweets+ マカロン(ストロベリー・レモン) 2013 ファミリーマート


ファミマビビットカラーフルーティマカロン復活
さっそくれて帰ってきましたぁ

ストロベリーレモンってやかで
甘酸っぱくておいしいんですよね~~

こんなにくまた会えるとは思わなかったなー


Sweets+ マカロン(ストロベリー・レモン) 2013 ファミリーマート


おーぷん^^

かわいいい~
ピンクイエローがめちゃキュート

クリームたっぷりサンドされてるー!

ではーいっただっきまーす




さっくり香ばしくてあまぁい!イエローのマカロンの中には
やかなレモンの風味のクリームがたっぷり~!

このレモンのクリーム
やかでなめらかでめちゃいいかんじ~

レモンのソースも入ってるらしくて
フルーティレモン酸味がめちゃ美味ですぅ

そしてピンクのマカロン
なめらかないちごの風味のクリームのなかに
甘酸っぱい濃厚ストロベリージャムもはいってましたぁ

これもフルーティいちごの風味がおいし



ややめなスイーツなのでお茶に合うねー
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マカロン(ストロベリー・レモン) 2013 】
エネルギー222kcal  たんぱく質3.2g  脂質11.2g  炭水化物29.4g  ナトリウム25mg(1包装あたり)
お値段 : 210円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

トップス監修 オレンジショコラタルト ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした  

 トップス監修 オレンジショコラタルト

IMG_4855.jpg


突然ローソンに現れた
トップス監修チョコレートのスイーツ!

今回は、オレンジショコラタルトだって~

タルト生地のなかにはショコラ生地チョコムース
その上にはオレンジクリームオレンジダイス

チョコオレンジっておいしいよね~!


IMG_4860.jpg


おーぷん^^

おおおお~タルトの上のチョコムース
これは濃厚なめらかそう~

トッピングのオレンジピール
タイムの葉っぱかわいい~


 IMG_4865_20130411213309.jpg


うわあーチョコムースやわらかぁくて濃厚そう!
ショコラ生地もしっとりそう~

オレンジのクリームやかそう~だし~!

では~いっただっきまーす




さっくりばしいタルトの中には
甘さ控えめ濃厚ショコラ生地に
くてホロくてやわらかぁな
チョコレートムース

トッピングのやかであまずっぱぁい
オレンジのクリームがいいかんじー

てっぺんのオレンジピール
濃厚みと酸味がアクセントになってて、
タイムの葉っぱすーっとさわやかぁ^^

くてホロチョコの風味に
甘酸っぱいオレンジの爽やかな酸味
めちゃ美味ですぅ


んぅ~さすがトップス監修スイーツ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 トップス(Top’s)監修 オレンジショコラタルト 】
エネルギー381kcal  たんぱく質4.5g  脂質25.7g  炭水化物32.9g  ナトリウム36mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

Sweets+ チーズモンブラン 関東限定 ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

チーズモンブラン

Sweets+  チーズモンブラン  ファミリーマート


ファミマおいしそうスイーツを発見!

関東限定販売
真っ白チーズモンブランだって~

これはクリームたっぷりなモンブランですねええ


Sweets+  チーズモンブラン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~真っ白チーズクリーム山盛り~

やさしいレアチーズクリームって雰囲気
なにげにチーズりもきてるしー!

トッピングにはばしそうなクランブルもいるしー!


Sweets+  チーズモンブラン  ファミリーマート


うわぁチーズクリームめちゃたっぷり

その中の四角いのは、もしかして??

では~いっただっきまーす



まず上面にはあまずっぱぁい
やさしいチーズの風味のクリーム山盛り~!

なんとその中にはお豆腐みたな形の
しっとりやわらかレアチーズムース(みたい)

その下にはなめらかホイップクリーム
ふわふわのスポンジケーキも!

まとめていただくと
ふわふわでやさしいチーズ酸味がめちゃ美味ですぅ

四角いレアチーズムースもやわらかで
くちどけもひんやりなめらか

後味もあっさりしててこれはいいねえ~



いまどきのデザートにちょうどいいかんじ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ チーズモンブラン 】
エネルギー 226kcal  たんぱく質2g  脂質17g  炭水化物16g  ナトリウム100mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

プレミアム四角いプリンのケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム四角いプリンのケーキ

プレミアム四角いプリンのケーキ  ローソン


ローソンシークレットスイーツ 四角い〇〇〇ケーキは、
なんとプリンのケーキ

ん~四角いプリンのケーキだったんですねえ~


プレミアム四角いプリンのケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおお~マジ四角い~!!

ほんっとに四角いね、キューブだね~

ふわふわの板状のスポンジケーキの囲いの中には
カラメルムース焼きプリンがいるらしいよ!

といっても、もうトップに焼きプリンは見えてるけど
カラメルソースラテアートみたいになってる~


プレミアム四角いプリンのケーキ  ローソン


ああああ~スポンジケーキの中の焼きプリン
もうとろとろになってるじゃん~

カラメルソースとろーっと流れてるし~!!

では~いっただっきまーす



しっとりふわふわカステラみたいに
あまぁい板状のスポンジケーキ

その中には
ひんやりとろとろとろ~状態の焼きプリン
ほろくてあまぁいとろけたカラメルムース

んぅ~もうとろとろ
あまぁミルクたまごの風味が
たっぷりしめちゃいますぅ^^

トッピングのカラメルソースをからめると
ちょっとほろ風味もたのしめちゃうし


後味もあっさりしててこれなかなか美味かも~
これまたたべたぁいなー^^

ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム四角いプリンのケーキ 
エネルギー 212kcal  たんぱく質5.3g  脂質12.7g  炭水化物19.1g  ナトリウム63mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

抹茶あんの宇治抹茶ぷりん セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

抹茶あんの宇治抹茶ぷりん

抹茶あんの宇治抹茶ぷりん  セブンイレブン


セブンイレブンでめちゃ濃厚そうな抹茶プリンを発見!
これはめちゃめちゃやかそうですぅ~

白あん宇治抹茶をミックスした抹茶餡
宇治抹茶ホイップを重ねて抹茶ぷりんにトッピングしたんだって

これは抹茶いっぱいのスイーツですねえええ


抹茶あんの宇治抹茶ぷりん  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~濃厚抹茶あんがたっぷり~

これはすごいね~めちゃ濃厚じゃん~

抹茶やかな香りがくるね~^^


抹茶あんの宇治抹茶ぷりん  セブンイレブン


あああ~なめらかそうな抹茶プリン

抹茶あんをたっぷりからめて

いっただっきま~す



うわぁこれは抹茶いねっ

とろんあまぁくてやかな抹茶あん
めちゃめちゃいいかんじ~

そして
やわらかぁくてくちどけのなめらか
ひんやりやさしい抹茶の風味のプリン^^

後味ほんのりほろくて
やかで清々しい風味が美味ですぅ~


抹茶が濃くてやかなデザートでしたぁ
これまたたべたぁいなー!

ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 抹茶あんの宇治抹茶ぷりん 
エネルギー205kcal  たんぱく質4.5g  脂質7.4g  炭水化物30.2g  ナトリウム34mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

むかん 八ちゃん堂

日のスイーツローソンゲットした

 むかん

むかん  八ちゃん堂


あははははははh、なにこれ~!!

冷凍みかんなんだけど、がむいてあるので

むかん

だそうです~!

原材料は選りすぐりの国産みかんを使ってるんだって~


むかん  八ちゃん堂


おーぷん^^

おおおお~ちょっと小さめな冷凍みかんだけど

ちゃんとがむいてある~

ってか、このむかんを開発した人って
みかん白いすじまでむく人なのね


むかん  八ちゃん堂


このむかん自然解凍するんだって

ひゃー甘酸っぱそう~!

では~っいっただっきまーす



15分ぐらい自然解凍してみましたぁ

ああしゃりっつめたぁい

ふにっとやわらかぁくて
あまぁみかんの味がする~!

ひんやりやかで甘~い、
これはマジ冷凍みかんの味

皮もすじも付いてないし手も汚れないし
適当にに分けてぱくっとっていいかも^^

これからの行楽シーズンのお供にもいいかんじ!


むかんってネーミングがおもしろすぎー!
これ製造方法も気になるねwww

ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 むかん 2個入 
エネルギー表記なし
お値段 : 198円(税込)
販売者 : 八ちゃん堂(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ オレンジとレモンのクッキーケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

オレンジとレモンのクッキーケーキ

シェリエドルチェ  オレンジとレモンのクッキーケーキ  サンクス


サンクスステックケーキやかな新種が登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

オレンジレモンのミンチを練りこんだチーズ生地
オレンジと白のクランブルをトッピングしたんだって~

これめちゃきれいスティックチーズケーキですぅ


 シェリエドルチェ  オレンジとレモンのクッキーケーキ  サンクス


おーぷん^^

おおおおお~オレンジレモンやかな色合い!

これは甘酸っぱくておいしそう~

オレンジの爽やかさとレモン酸味
たっぷりしめそうな雰囲気~

シェリエドルチェ  オレンジとレモンのクッキーケーキ  サンクス


あああ~これはフルーティおいしそう~

では、いっただっきま~す



ほんのりオレンジレモンの爽やかな風味に
やさしいチーズ酸味がいいかんじ

しっとやわらかぁくて
くちどけもなめらかでフルーティ

こりっとしたクランブルの食感が
アクセントになってるし

これはいまどきのティータイムのデザートにいいかも^^



向こう側のラムレーズンはリピですぅ
しっとりやわらかくて芳醇ラムレーズンの風味いっぱい
なかには洋酒の風味のするレーズンもいっぱいはいってて高級チック
このスティックケーキ、100円で元が取れてるのやら??

両方ともいまどきのティータイムにいいかんじー^^

ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【  シェリエドルチェ  オレンジとレモンのクッキーケーキ 
エネルギー181kcal  たんぱく質2.9g  脂質9.8g  炭水化物20.4g  ナトリウム90mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

オレンジの香り広がる杏仁豆腐 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

オレンジの香り広がる杏仁豆腐

オレンジの香り広がる杏仁豆腐  セブンイレブン


セブンイレブンオレンジたっぷりなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

風味豊かなオレンジソースのなかに
程よいさのでこぽんをトッピングした
やかな杏仁豆腐ですぅ

これはオレンジ甘酸っぱそう~


オレンジの香り広がる杏仁豆腐  セブンイレブン


おーぷん^^

うわー!オレンジやかな香りがきてるねー

その下には真っ白杏仁豆腐がいるしー

あっさり独特の風味の杏仁豆腐
オレンジソースでこぽんの果実って

これ、めちゃおいしそうじゃん~


オレンジの香り広がる杏仁豆腐  セブンイレブン


あああ~これはたまんない

甘酸っぱいでこぽんとろとろ杏仁豆腐ってー!!

では~いっただっきまーす




んぅ~これはやかで甘酸っぱい
ひんやりスイーツですねえ

オレンジソース甘酸っぱいオレンジの風味に
ミルクもはいってるらしいとろとろ杏仁豆腐
独特の風味とみがめちゃいいかんじ!

つるっととろっとしてて、とってもフルーティ!
後味もさっぱり、これは美味ですぅ

トッピングのでこぽんの果肉
めちゃあまぁくて、もうサイコーかも


これはひんややかでオレンジジューシー
これまたたべたぁいなー!

ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 オレンジの香り広がる杏仁豆腐 
エネルギー164kcal  たんぱく質3.8g  脂質4.7g  炭水化物26.7g  ナトリウム53mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ バナナ&ウォールナッツパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

バナナ&ウォールナッツパウンド

Sweets+ バナナ&ウォールナッツパウンド  ファミリーマート


バナナナッツのスイーツは、今年はパウンドケーキで登場!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

風味かなバナナの生地クルミの食感を
アクセントに加えたんだって~

これバナナの風味おいしそう~


Sweets+ バナナ&ウォールナッツパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

ああああ~バナナ色に染まってるね~
それにバナナい香りがする~

ばしそうなクルミの粒粒もいっぱい~

サイズはちょっとさくなっちゃってるけど
これはマジおいしそう~


Sweets+ バナナ&ウォールナッツパウンド  ファミリーマート


あああ~パウンドケーキのなかにも
クルミがいっぱいはいってるね

これはお茶に合いそうなスイーツですぅ

では~いっただっきまーす



ふんわりやわらかぁいパウンドケーキ
バナナとほんのりシナモンの風味

そしてばしいクルミコリッとした食感が
めちゃいいかんじー

これバナナの風味がいいねー
バナナシナモンって意外に合うのねー

クルミの粒粒もいっぱいはいってて
これなかなか美味かも~

このスイーツ紅茶でいただきましたぁ


あーおいしかった!
香月堂のスイーツってお値段お手ごろで美味しいからき~
これまたたべたぁいな

ごちそうさまぁ344

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ バナナ&ウォールナッツパウンド 

エネルギー228kcal  たんぱく質3.7g  脂質14.3g  炭水化物21.3g  ナトリウム74mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

チロルチョコ バヤリース オレンジ

日のスイーツファミリーマートゲットした

 チロルチョコ バヤリースオレンジ

チロルチョコ  バヤリース オレンジ


なんとチロルチョコの新作はバヤリース オレンジのコラボ!
もう即行ゲットしてきましたぁ

アサヒ飲料の バヤリース オレンジをイメージして
オレンジ風味のチョコオレンジソース
ぷるぷる食感のゼリーを内蔵したんだって~

これパッケージ見てても、めちゃおいしそうじゃん~


チロルチョコ  バヤリース オレンジ


おーぷん^^

あああああ~かわいオレンジ色のチョコですぅ

ほんのりやかなオレンジの香りもするし~

これはマジおいしそう~


チロルチョコ  バヤリース オレンジ


おおおお~中にはとろとろオレンジソース
うわさどおりぷるぷる~なかんじのゼリーがいたー

では~っいっただっきまーす



うわああああああ~これはすご

オレンジやかな甘酸っぱ~いやかな風味が
めちゃいいかんじに襲ってきましたぁ

とろっとしたくてやかな
やさしいオレンジ風味のチョコ

さらさら濃厚オレンジソース
やわらかぁいゼリーぷるぷるした食感が
濃厚オレンジジュースをのんでるような~

後味もあっさりしててまるでバヤリースオレンジ
これはマジ美味じゃん~


パッケージはバヤリースのロゴとオレンジの2種類だけど
あの「バヤリース坊や」がないのはちと残念~
でもこのチロル、久々に大人買い(1箱)の予感。。。

ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 チロルチョコ  バヤリース オレンジ 
エネルギー54kcal  たんぱく質0.1g  脂質2.7g  炭水化物7.8g  ナトリウム4mg
お値段 : 21円(税込)
販売者 : (株)チロルチョコ
(パッケージから引用)

プレミアム ざくろのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ざくろのロールケーキ

プレミアム ざくろのロールケーキ  ローソン


ふぇ~しいフルーツロールケーキですぅ!
なんとざくろって~これじゃん

ざくろのピューレを合わせた酸味のあるクリーム
ざくろの生地を合わせたんだって~

ざくろの実ってちっこくてつぶつぶ
めっちゃすっぱぁいんですよねええ


プレミアム ざくろのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

ほほーなにげにざくろ色にそまってる?
ざくろの実は赤いから、ロールケーキ生地も赤いのね

トッピングにのってるのはざくろの種ということだけど
あれがつまりざくろの実だったような~


プレミアム ざくろのロールケーキ  ローソン


おおおおお~純生クリームブレンドの
ざくろのクリーム、たっぷりですねええ

これはまろやか甘酸っぱい
フルーティざくろの風味がたのしめそう

では~いっただっきまーす



しっとりふわふわロールケーキ生地
なんだかちょっとトロピカルくてっぱい
フルーティな風味がするね

そして真ん中の純生クリームブレンド
ざくろピューレー入りクリームは、、、

あっ、すっぱ

やさしいミルクの風味のクリームのなかに
フルーティなこのっぱさはざくろですねえええ
このっぱさ、なんか新鮮

ふんわ甘酸っぱいロールケーキ
酸味のあるフルーティでなめらかなクリームって
これ意外に美味じゃん~

そしてトッピングのざくろの種っていうのは
やっぱざくろの実ですねえ
でもたべるとこあんまりなくてばっか


クリームフルーティ酸味いいかんじー
ざくろってばっかでたべられると少ないからこれはいいかも

ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ざくろのロールケーキ 
エネルギー244kcal  たんぱく質3.7g  脂質16.4g  炭水化物20.2g  ナトリウム64mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

桜ミクまん(こしあん) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

桜ミクまん(こしあん)

桜ミクまん(こしあん)  ファミリーマート


夕方のファミマでなかなか出会えなかった
初音ミク コラボ の 桜ミクまんをようやくゲット

1個づつ手作りかわいらしい表情に仕立てたんだって

桜色のツインテがめちゃカワなんですけど~!


桜ミクまん(こしあん)  ファミリーマート


おーぷん^^

やっぱかわいいいいい~!
お持ち帰りしたのでちょっとレンチンしてみたとこですぅ

ほわほわ湯上り美人さんですねええ

でもっ、かわいすぎで食べられないじゃん~



桜ミクまん(こしあん)  ファミリーマート


というわけで裏側から
おおおおお~しっとりあまそうなこしあんがたっぷり~

かぷっと行く前に、、ミクちゃんごめんよー

では~いっただっきまーす



ほわほわ~なプレーンの中華まんですぅ
そのなかにはしっとりあまぁ
こしあんのあんこ

ふわふわやわらかぁい淡白な生地
あつあつあんこみがしみるー!

もっちりめの生地だったけどあんこもたっぷり
これはボリュームあるし、おいしいねっ


温め直すとあんこがかなりいから気を付けて~
ミクちゃんまたたべたぁい

ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 桜ミクまん(こしあん) 

エネルギー246kcal  たんぱく質6.80g  脂質1.70g  炭水化物50.8g  ナトリウム174mg
お値段 : 160円(税込
輸入発売元 : 井村屋(株)
(パッケージから引用)

ふんわりシフォンケーキ(菜の花はちみつ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ふんわりシフォンケーキ(菜の花はちみつ)

ふんわりシフォンケーキ(菜の花はちみつ)  ローソン


ローソンふんわりシフォンシリーズが出現!
今回はらしい菜の花はちみつのシフォンですぅ

ふんわりしたシフォン生地
菜の花はちみつをミックスしたカスタードを内蔵
トッピングのホイップクリームにも
菜の花はちみつをしぼったんだって~

これはあったかいミルクティーとか合いそう


ふんわりシフォンケーキ(菜の花はちみつ)  ローソン


おーぷん^^

カップから取り出してみました

あまぁいはちみつ独特の香りがきてるね~

トッピングのホイップクリームだけじゃなくて
シフォンケーキの生地にも
菜の花はちみつがミックスされてるね~

じゃあ、お茶の用意しようかな~


ふんわりシフォンケーキ(菜の花はちみつ)  ローソン


うわぁトッピングのクリームすごぉい
シフォンケーキはふんわりしててきめやかだし

いちばん下にはカスタードクリームもいるね
これもはちみつい香りがする~

では~いっただっきまーす



トッピングのホイップクリームふんわりやわらかぁくて
菜の花はちみつあまぁくてコクのある
独特の風味がいいかんじ~

きめ細かいシフォンケーキふわふわ
ほんのりはちみつの風味がするね

そして一番下にはとろっとコクのある
はちみつ風味のあまぁカスタードクリーム

ふわふわのシフォンケーキ
はちみつ風味の2つのクリームをトッピングでいただくって
これはめちゃリッチー美味ですぅ


はちみつの風味がたっぷり楽しめて春いっぱいってかんじ
あったかいお茶といっしょにいまどきのおやつにいいかも

ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりシフォンケーキ(菜の花はちみつ) 
エネルギー309kcal  たんぱく質3.9g  脂質20.9g  炭水化物26.3g  ナトリウム65mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!