コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

Sweets+ マンゴープリン 2013 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

マンゴープリン

Sweets+ マンゴープリン  ファミリーマート


今年は早くもマンゴープリンが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

アルフォンソマンゴーのピューレを使った濃厚マンゴープリン
ホイップクリームをかけてマンゴーソースでデコレだって~

これはやかで甘酸っぱくておいしそう~


Sweets+ マンゴープリン  ファミリーマート


おーぷん

ホイップクリームとろとろ
濃厚なミルクがそのままクリームになったようなかんじー

マンゴーソースのデコレも
ラテアートみたいでかわいいねー


Sweets+ マンゴープリン  ファミリーマート


ああああああ~とろとろのクリームの下には
かなり濃厚そうなマンゴープリンが出現したよー

では~っいっただっきま~す



カップのなかで分厚い層になっているクリームは、
めちゃとろとろれん乳みたいな風味

その下には、ひんやり爽やかで
濃厚なマンゴー風味プリンがいましたぁ

これめちゃフルーティ
あまずっぱぁい

まるでマンゴーのそのものを食べてみたいに
濃厚であまぁくとろっとしてるよー

トッピングのクリームといっしょにいただく
まろやかトロピカルな味わいがまた美味ですぅ


マンゴーの風味いっぱいなおいしいプリンでしたぁ
カロリーも少なめなのでランチのあとのデザートにいいかんじ

ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マンゴープリン 
エネルギー151kcal  たんぱく質2g  脂質7g  炭水化物20g  ナトリウム44mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

あんこや 道明寺 こしあん 二個入 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや  道明寺

あんこや  道明寺 こしあん 二個入   ローソン


東京では桜吹雪も楽しめる週末になってきましたー
というわけで、今日もお花見スイーツゲット

塩漬けの桜葉で包んだ道明寺です~
今年はこしあんを内蔵してるねのね

ローソンのあんこって
ひんやくておいしいよねえ


あんこや  道明寺 こしあん 二個入   ローソン


おーぷん

手のりサイズのちっこ道明寺ちゃんです~

桜葉の独特の香りがめちゃいいかんじ
桜色半殺しのお餅かわいいい~


では~いっただっきまーす



桜葉独特の風味のするお餅
半殺しでやわらかぁい

なかにはしっとり甘いこしあん
はいってましたぁ

桜葉のやさしいしょっぱさと
あんこの甘みがめちゃいいかんじー

道明寺ってこのあましょっぱさ
お餅の淡白な風味が美味ですよねええ



二口ぐらいでたべられちゃうお上品なサイズの和菓子でした
お花見弁当のデザートにちょうどいいかも

ごちそうさまぁ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや 道明寺 こしあん 二個入 
エネルギー115kcal  たんぱく質2.5g  脂質0.3g  炭水化物25.5g  ナトリウム110mg(一包装当たり)
お値段 : 150円(税込
製造者 : 井村屋(株)
(パッケージから引用)

冷やして食べるクリームパン 2013 ローソン

本日のスイーツは、ローソン ゲットした

冷やしてたべるクリームパン

冷やして食べるクリームパン 2013  ローソン


今年も冷やして食べるクリームパンが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりふんわパンのなかに
純生クリームカスタードクリームを包んだんだって~

今年のクリームパンしみ~( ´艸`)ムフフ


 冷やして食べるクリームパン 2013  ローソン


おーぷん^^

おおおお~あんぱんと同じくすべすべパンですぅ!

ふんわやわらかぁくていいね~

クリームから入れたみたいですねえ( ´艸`)ムフフ


冷やして食べるクリームパン 2013  ローソン


あああ~純生クリームいっぱい

カスタードは少なめだけど濃厚あまそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ひんやりつめたいのにやわらか
やや淡白な味のパンのなかには

ふんわりした純生クリーム
しっとあまぁカスタードクリーム
ダブルクリームが内蔵されてましたぁ!(´▽`*)アハハ

純生クリームひんやたくて
あまぁ濃厚ミルクの風味

そしてその下のカスタードクリーム
カスタードみがめちゃいいかんじー( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくとまろやかカスタード
ミルクみにふんわりしたパン美味ですぅ~

たいのにふんわりしたクリームパンって
なんだか新鮮でこれはんまいねー


あんぱんもだけど、ひんやたいパンってほんとに新鮮
こんどはジャムパンもたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

冷やしてたべるクリームパン 2013 
エネルギー234kcal  たんぱく質5.7g  脂質11.2g  炭水化物27.6g  ナトリウム150mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

あんこや 塩桜餅(つぶあん)とうぐいす団子 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや 塩桜餅(つぶあん)とうぐいす団子

あんこや 塩桜餅(つぶあん)とうぐいす団子  ローソン


こちら東京では桜が満開~!
というわけでお花見にぴったりなスイーツゲットしましたぁ

塩漬けの刻み桜葉を練りこんだお餅粒あんを包んだ塩桜餅
北海道産うぐいす豆をつかったうぐいす団子だって~

これはかわいくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


あんこや 塩桜餅(つぶあん)とうぐいす団子  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~かわいいいい~!

桜葉を練りこんだ塩桜餅には桜の花がトッピング
そしてうぐいす団子にはうぐいす豆がいっぱいのってるしー

サイズもちっこくてお花見のおやつにぴったりかも~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



桜葉いい風味のする
ほんのり塩味お餅ですぅ(´▽`*)アハハ

ぷにぷにやわらかぁくて
なかにはひんやつぶあん

トッピングの桜の花しょっぱくて
甘いお餅のアクセント^^

これちっこくてかわいくて美味ですぅ

そしてうぐいす団子
やわらかお団子にひんやりやかで
あまぁうぐいすあんがたっぷり

そしてトッピングにはあまくてほっこりした
うぐいす豆がいっぱい( ´艸`)ムフフ

なんだか春~な雰囲気いっぱい~
これはマジお花見れて行きたいかも~(´▽`*)アハハ


これはみもほどよくてお上品な和菓子でしたぁ(´▽`*)アハハ
お花見のお供にちょうどいい感じ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや 塩桜餅(つぶあん)とうぐいす団子 
塩桜餅
エネルギー63kcal  たんぱく質1.4g  脂質0.2g  炭水化物15.1g  ナトリウム77mg
うぐいす団子
エネルギー79kcal  たんぱく質1.6g  脂質0.2g  炭水化物17.0g  ナトリウム22mg
お値段 : 190円(税込
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ 赤城乳業

日のスイーツセブンイレブンゲットした

 ガリガリ君リッチ コーンポタージュ

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ 赤城乳業


去年はすごい売れ行きでゲットしそこなった
ガリガリ君リッチ コーンポタージュ

今回はしっかり初日2個ゲットしたよ~

さしずめスティックタイプ
冷製コーンポタージュってかんじかなぁ(´▽`*)アハハ


ガリガリ君リッチ コーンポタージュ 赤城乳業


おーぷん^^

あああああ~なんだかパインアイスみたいな色してるね!

でもほんのりコーンポタージュの香りがする~!

ほんとにコーンポタージュアイスなんですねええ(´▽`*)アハハ


ガリガリ君リッチ コーンポタージュ 赤城乳業


おおおおお~コーンポタージュアイスの中には
しゃりしゃコーンポタージュかき氷もいるよ~(´▽`*)アハハ

あ~あれがもしかして
北海道の厳選スーパースイートコーン!?

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああああああ!

あっまぁコーンの風味といっしょに
コーンポタージュの味がする~!!!

コーンみがめちゃいいかんじの
冷製スープアイスキャンデーですぅ

しゃりしゃりのかき氷もコーンポタージュ味
あまぁコーンの粒々も時折現れるアクセント( ´艸`)ムフフ

ミルクで味が調えられているので
まろやかくてやさしポタージュの味がするね

もっとお食事的なイメージで想像してたけど
これはつめたいスイーツってかんじー(´▽`*)アハハ


ちょっとえたけど、これはおいしかったー
人気で売り切れたのもよくわかるねー
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ガリガリ君リッチ コーンポタージュ 
エネルギー124kcal  たんぱく質1.1g  脂質4.4g  炭水化物20.9g  ナトリウム100mg
種類別 : ラクトアイス
お値段 : 126円(税込)
販売者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ クリーミーバウムロール なめらかチョコ仕立て サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

クリーミーバウムロール
なめらかチョコ仕立て

シェリエドルチェ  クリーミーバウムロール なめらかチョコ仕立て  サンクス


全体をチョコに包まれたクリーム入りのバウムを発見!
即ゲットしちゃいましたぁ

ふんわりしたバウムクーヘン
すっかりチョコレートでコーティング
そして真ん中にはなめらか~なクリームって

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  クリーミーバウムロール なめらかチョコ仕立て  サンクス


おーぷん^^

うわーこれはすごいね

チョコレートでコーティングされたバウムってかも!
さらに真ん中にクリームたっぷりだし!

さ、お茶の支度しようかな~(´▽`*)アハハ

シェリエドルチェ  クリーミーバウムロール なめらかチョコ仕立て  サンクス


んぅ~これはリッチ

きめこまやかなバウムセミスイートなかんじのチョコ
クリームまで一緒にいただけるなんて!

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりした
程よいみのバウムクーヘンの周りは
くてビターセミスイートチョコでコーティング

そしてその真ん中には
ミルクの風味のなめらかクリームがたっぷり

んぅ~これはやっぱリッチですぅ!( ´艸`)ムフフ

おいしバウムチョコで包んでクリームつきなんて~!
後味もあっさりしててこれはかなりいいかんじ(´▽`*)アハハ

軽いクリームたっぷりでまろやか風味のチョコ
くちどけもなめらかになったバウムがめちゃ美味ですぅ


んーこれマジおいしいですぅ
温かいお茶といっしょにいまどきのデザートにいいかんじ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  シェリエドルチェ  クリーミーバウムロール なめらかチョコ仕立て  
エネルギー467cal  たんぱく質6.6g  脂質27.9g  炭水化物47.1g  ナトリウム82mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

チロルチョコ オランジェ・いちごコンフィチュール

本日のスイーツは、ローソンゲットした 

 チロルチョコ
オランジェ・いちごコンフィチュール

チロルチョコ オランジェ・いちごコンフィチュール


チロルチョコフルーツ系チョコが復活!
さっそくゲットしてきましたぁ

オレンジいちご
フルーティ瑞々しい風味がたのしめちゃう
チロルチョコですぅ~

パッケージもキュートで、これマジおいしいし( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ オランジェ・いちごコンフィチュール


おーぷん^^

こちらはオレンジチョコオランジェですぅ

セミスイートなチョコのなかには
オレンジ濃縮果汁オレンジピールにゼリーもはいってて

あまくてちょっとビターなチョコ
やかなオレンジの酸味が楽しめるんですよね~(´▽`*)アハハ


チロルチョコ オランジェ・いちごコンフィチュール


そしていちごコンフィチュール
ミルキーなホワイトチョコいちごのチョコのなかに
とろとろのいちごのコンフィチュールがたっぷり!

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ



濃厚みのあるセミスイートなチョコ^^
その中にはとろっと爽やかなオレンジソース

オレンジピールオレンジ風味のゼリーもはいってるし
甘いチョコに爽やかな酸味オレンジってめちゃ合うよね~!
フルーティ洋酒も少し入ってる感じ~

そしていちごコンフィチュール
とろんとしたホワイトチョコいちごチョコにサンドされた
濃厚ないちごのジャムがとろとろ~ (´▽`*)アハハ

いちご濃縮果汁入りのいちごのゼリーもはいってて
とろんとしたミルクいちごのあまぁい風味が
めちゃいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ


今回も大人買いしたくなっちゃうねー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  チロルチョコ  オランジェ・ いちごコンフィチュール  】
オランジェ
エネルギー57kcal  たんぱく質0.6g  脂質2.7g  炭水化物7.6g  ナトリウム9mg
いちごコンフィチュール
エネルギー56kcal  たんぱく質0.3g  脂質2.9g  炭水化物7.4g  ナトリウム7mg
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

さくらのプリン オハヨー乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

さくらのプリン

 さくらのプリン  オハヨー乳業


東京では桜満開な今週末
さくらの風味プリンゲットしましたぁ

濃厚で深みのあるジャージー乳
さくらエキスを合わせたプリンだって~

これはさくらの風味おいしそう~( ´艸`)ムフフ


さくらのプリン  オハヨー乳業


おーぷん^^

やさしく淡いピンク色プリンですぅ

ほんのりの香りとやかな杏仁の香りもするね!

これはまろやかなミルク杏仁の風味おもしろいかも(´▽`*)アハハ


さくらのプリン  オハヨー乳業


あああああ~とろっととなめらかぁ~な雰囲気

これは味がしみですぅ~!

ではっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーこれはひんややか
とろとろなめらかな口当たり (´▽`*)アハハ

杏仁の冷たいやかな風味のあとから
ほんのりやさしいの淡い風味と
濃厚ミルクの風味がとろんとやってきますぅ

後味もさっぱりしててこれはおいしいね
お花見のお弁当の後のデザートにめちゃいいかんじ^^



カロリーもかなり控えめだからランチランチの後のデザートにもいいかも
さ、お花見にいってこようかな~^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 さくらのプリン 
エネルギー110kcal  たんぱく質3.8g  脂質4.8g  炭水化物13.0g  ナトリウム58mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : オハヨー乳業(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ソフトクッキーサンド(レアチーズ) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ソフトクッキーサンド(レアチーズ)

Sweets+ ソフトクッキーサンド(レアチーズ)  ファミリーマート


ファミマおいしそうなクッキーサンドを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

ファミマHPにないから
またまた地域限定のゲリラ販売かなあ~

しっとばしくてそうなクッキー
なめらかそうなレアチーズクリームがたっぷりサンドしてるー

これウマそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ソフトクッキーサンド(レアチーズ)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~これクッキーっていうより
ちょっとラングドシャっぽい?

ばしそうな焼き色がめちゃいいかんじー

さーお茶の支度しようかなぁ^^

Sweets+ ソフトクッキーサンド(レアチーズ)  ファミリーマート


あああ~やっぱクッキーしっとりしててやわらかぁい
レアチーズクリーム分厚いねえ(´▽`*)アハハ

ではっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかぁクッキー
ほんとにしっとりやわらかぁくて
ソフトな焼き上げであまぁくてばしい風味

そしてそのなかには
やさしいチーズな酸味のある
レアチーズ風味のクリーム

しっとりソフトなクッキーばしい風味に
ひんやりやさしいレアチーズの風味ってこれいいねー(´▽`*)アハハ

いまどきのティータイムのスイーツにいいかんじ( ´艸`)ムフフ



ソフトクッキーってかも^^
全体にめなのでストレートティーに合いそうですぅ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

あーでもこれマジ地域限定販売かもです~

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ソフトクッキーサンド(レアチーズ) 】
エネルギー245kcal  たんぱく質3.5g  脂質12.5g  炭水化物28.9g  ナトリウム75mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

苺のダックワーズサンド セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

苺のダックワーズサンド

苺のダックワーズサンド  セブンイレブン


セブンイレブンダックワーズサンド苺味がでたので
即行ゲットしてきましたぁ

メレンゲアーモンドパウダーを加えてさっくり焼き上げた生地に
チョコレートフリーズドライの苺をミックスした
濃厚苺クリームをサンドしたんだって~

これは苺の風味がおいしそう~(´▽`*)アハハ


苺のダックワーズサンド  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~ほんのりピンク色かわいいいい~

ちろっとのぞいてる苺のクリーム
甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


苺のダックワーズサンド  セブンイレブン


ああああ~さっくり生地のなかまで苺色してるし~

これはお茶に合いそうなスイーツですねええ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしててさくっばしい生地は
あまぁい味がします~

そしてその間には
まろやかみのいちごミルクなクリーム
ホワイトチョコレートがコーティングされてましたぁ

いっしょにいただくと
さっくりかる~くてばしい風味に
いちごあまぁい風味がめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

これは3時のティータイムスイーツ
かなりいそうですぅ~(´▽`*)アハハ




んぅ~これはさくさくかる~くておいしいね
い風味が春の味ってかんじ343
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 苺のダックワーズサンド  
エネルギー189kcal  たんぱく質4.0g  脂質8.8g  炭水化物23.5g  ナトリウム56mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

ふわふわスフレ 宇治抹茶&小倉 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわふわスフレ 宇治抹茶クリーム&小倉

ふわふわスフレ 宇治抹茶&小倉  山崎製パン


らしい宇治抹茶クリーム小倉あん

「ふ」

さっそくゲットしてきましたぁ(´▽`*)アハハ

しっとりふんわりしたプレーンスフレケーキに
宇治抹茶クリームつぶあんのサンドだって~

これは和風仕立ておいしそう~( ´艸`)ムフフ


ふわふわスフレ 宇治抹茶&小倉  山崎製パン


おーぷん^^

スフレケーキふわふわ

ちょっとしっとりしててやわらかぁくて
もうのあととかついちゃいそう~( ´艸`)ムフフ


ふわふわスフレ 宇治抹茶&小倉  山崎製パン


その中にはたっぷりの宇治抹茶クリーム
これはしっとりふんわりなめらかそう~

その下にはつぶあんもいるね~!(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりかる~くてあまぁ
蒸しパンみたいなスフレケーキ

その中にはふわふわでなめらか食感
やかな抹茶の風味のするホイップクリーム

そしてしっとりあまぁつぶあん
サンドされてましたぁ

ふんわりやかな抹茶の風味と
あまぁ粒あんのあんこの風味がめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

口当たりもかる~くて後味もあっさ
緑茶にもコーヒーにも合いそうですぅ~(´▽`*)アハハ


この「ふ」のシリーズおいしい
クリームひんやりしてるからいまどきのおやつにいいかんじ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわスフレ 宇治抹茶クリーム&小倉 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 136円ぐらい(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

冷やして食べるクリームあんぱん ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

冷やして食べるクリームあんぱん

冷やして食べるクリームあんぱん  ローソン


ローソンやして食べるクリームあんぱんが今年も登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

純生クリーム氷砂糖で炊いたあんこ
ふんわりしたパン生地で包んだんだって~

ローソン氷砂糖で炊いたあんこって
ひんやりおいしいから好き~( ´艸`)ムフフ


冷やして食べるクリームあんぱん  ローソン


おーぷん^^

ふんわりやわらかぁいした白パンですぅ~(´▽`*)アハハ

すべすべしててお餅みたい
ひんやりした口当たりが気持ちよさそうな雰囲気~

サイズはふつうのあんぱんよりちょっと小さめかなー
これはいまどきのおやつにいいかんじかも^^


冷やして食べるクリームあんぱん  ローソン


パン生地は今年はややめなかんじでもっちりしてるねー
つめたいクリームあんこおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



パン生地ふんわりやわらかぁくて
ちょっとしっとりもっちりした食感

そしてそのなかには
程よいみのひんや粒々あんこ

ミルクの風味濃厚ななめらかで
ひんやり食感がきもちいい純生クリーム

これ去年のよりパンふんわり感したね(´▽`*)アハハ

程よくあんこひんやりしたクリーム
めちゃいいバランスになってるし!( ´艸`)ムフフ

これがあんぱんとは思えない
ひんやりまろやか~なおいしさになってて
後味もあっさりしててこれはめちゃ美味ですぅ


んぅ~やっぱローソン粒あんってたくておいしいよね^^
クリームあんぱんってやっぱクリームたいほうがおいしいや
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 冷やして食べるクリームあんぱん 

エネルギー232kcal  たんぱく質5.3g  脂質6.0g  炭水化物39.2g  ナトリウム110mg
お値段 : 135円(税込
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

マネケン いちごのワッフル ローゼン

日のスイーツ大手スーパー ゲットした

マネケン  いちごのワッフル

マネケン  いちごのワッフル  ローゼン


またまたおいしそうなワッフルを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

いちごミルクの生地いちご顆粒を練りこんだ
酸味さのバランスがおいしワッフルだって~

これは甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ



  マネケン  いちごのワッフル  ローゼン


おーぷん^^

おおおお~いちごミルク色ワッフルですぅ~ヽ(´∀`)ノ

生地のなかにはパールシュガー
いちご顆粒って

これはもうお茶の支度しなくっちゃ~( ´艸`)ムフフ



マネケン  いちごのワッフル  ローゼン


中までふんわいちご色~っ!
あまずっぱぁい香りでいっぱい~

このワッフルらしくてマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



オーブントースターでちょっとめると
ほわほわの出来立て風味

甘酸っぱいいちごの風味と
かりっとパールシュガーの食感が
めちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

ワッフルの生地の中には
たっぷりいちごが練りこまれてて
めちゃフルーティですぅ!

これは甘酸っぱくておいしいねー(´▽`*)アハハ
ティータイムのデザートにかなりいいかもぉ


これはたっぷりいちごがはいって、かなり美味ですぅ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆ 

個人的主観による評価です。

【 マネケン  いちごのワッフル 】
エネルギー223kcal  たんぱく質4.0g  脂質11.5g  炭水化物25.8g  ナトリウム76mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)ローゼン
(パッケージから引用)

Sweets+ つぶあん団子(抹茶・白) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

つぶあん団子(抹茶

Sweets+ つぶあん団子(抹茶・白)  ファミリーマート


ファミマらしい2色のお団子を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

国産うるち米の上新粉を使った抹茶団子白団子
北海道小豆つぶあんを合わせたんだって~

抹茶白団子って、おいしそう~( ´艸`)ムフフ

Sweets+ つぶあん団子(抹茶・白)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~緑の抹茶白のお団子!

しっとそう~な粒々のあんこがたっぷりトッピング

でも、ちょっとレンチンしてもいいかんじですよね(´▽`*)アハハ


Sweets+ つぶあん団子(抹茶・白)  ファミリーマート


レンチンしてみましたぁ

つぶあんお団子ほかほかの出来立て~(´▽`*)アハハ

では、いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ

アップロードファイル


緑のお餅マジ草団子かと思ったら
しくも抹茶のお餅でしたぁ(´▽`*)アハハ

ほのかにやかな抹茶の風味のお餅は
やわらかくてもちもち

しっとりあんこを絡めていただくと
あんこみともっちり感いいかんじー( ´艸`)ムフフ

そして白い淡白もちもちお餅
たっぷりあんこをつけたあんころもち状態でいただくと
んーこれ、んまぁ


あんこみが程よくてもっちりお餅美味ですぅ
お彼岸のお供えにもいいよねえ^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ つぶあん団子(抹茶・白)  】
エネルギー252kcal  たんぱく質3.9g  脂質1.1g  炭水化物56.5g  ナトリウム68mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋

九州発!!給食でおなじみのムース ロイヤル食品

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

九州発!!給食でおなじみのムース

九州発!!給食でおなじみのムース  ロイヤル食品


セブンイレブンでなにやらわったアイスを発見!
さっそくれてかえってきましたぁ

給食のスペシャルデザート「ムース」を凍らせて
溶けないアイスクリームにしたんだって~

これはおもしろいねー初体験かも(´▽`*)アハハ


九州発!!給食でおなじみのムース  ロイヤル食品


おーぷん^^

おおお~ちべたい!

ちょっとやわらかめのミルクアイスって感じがするね

これはけにくそうだぁ(´▽`*)アハハ

九州発!!給食でおなじみのムース  ロイヤル食品


なかもきめ細かくて、というよりこのタイミングでも
やわらかくてほぼムースですねええ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~ミルクの風味ですねえ

固いうちに食べても元がやわらかいから
けっこう食べやすいね(´▽`*)アハハ

それでやっぱけないね、これ!

ムースだから水分はちょっとでてるけど
基本けるってことは本当にないのね( ´艸`)ムフフ
なのでまないといけないし(´▽`*)アハハ

やわらかくなってくると
ふにっとした食感はゼリーのようなアイスのような
食べた感じはやっぱムースのような( ´艸`)ムフフ

お味はひんやりたくて
やさしくあまぁミルクの風味がおいしいですぅ


溶けないっていうことは、、、
給食はもちろんレジャー宅配のお弁当とか
もしかすると宇宙食とかにもいいのかもね

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 九州発!!給食でおなじみのムース 】
エネルギー168kcal  たんぱく質3.0g  脂質6.5g  炭水化物24.7g  ナトリウム80mg
お値段 : 105円(税込)
販売者 : ロイヤル食品(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ いちごのタルト ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

いちごのタルト

 Sweets+  いちごのタルト  ファミリーマート


ファミマでなんかおいしそうないちごのスイーツを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

なんと!生いちごが半分だけど4個もトッピングされた
いちごソースたっぷりのフルーツタルトですぅ

これはフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  いちごのタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおおお~これはフルーティかわいいいい!

マジ生いちごがのってるよー

これはフレッシュ甘酸っぱくておいしそう~(´▽`*)アハハ



Sweets+  いちごのタルト  ファミリーマート


いちごのソースムースたっぷり!

タルト生地はやわらかくなっちゃたけどばしそう~

ではーっいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



香ばしいビスキュイみたいな食感の
深型のタルトのなかには

くてやわらかいいちごのムースと
ひんやあまずっぱぁいいちごのソースがたっぷり

これ甘酸っぱくてんまぁいねー!
フルーティでめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ


その上にはなんと生いちごが半分だけど4個もトッピング!
これはひんやりくてフレッシュ
いちご酸味美味ですぅ~

これはマジいまどきのお茶に合うねー(´▽`*)アハハ



いちごをのせて切り分けて、ぱくっといただくとめちゃおいしいよ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

そういえばこれってファミマHPにのっていませんでした
もしかして超地域限定 週末スペシャル商品だったりして!?

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ いちごのタルト 

エネルギー221kcal  たんぱく質2g  脂質11g  炭水化物28g  ナトリウム18mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

プレミアム コナコーヒーとマカダミアナッツのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム コナコーヒーと
マカダミアナッツのロールケーキ

プレミアム コナコーヒーとマカダミアナッツのロールケーキ  ローソン


今年初となるコーヒー風味ロールケーキが登場!
さっそくゲットしちゃいました

ハワイ産コナコーヒークリームと
マカダミアナッツを入れたスポンジ生地に合わせたんだって~

ほろコナコーヒーばしいマカダミアナッツって
もう常夏ハワイ~な気分になれたりして(´▽`*)アハハ


プレミアム コナコーヒーとマカダミアナッツのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおお~スポンジ生地にはばしそうな
マカダミアナッツがいっぱいりばめられてる~

これはほろコーヒークリーム
かなりいそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ



プレミアム コナコーヒーとマカダミアナッツのロールケーキ  ローソン


ああああ~コナコーヒーのクリームなめら濃厚そう~
これも純生クリームブレンドなんだってねー(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしっとりしたプレーンスポンジケーキには
ばしいマカダミアナッツりばめられてますぅ

こればしいだけじゃなくてちょっといね( ´艸`)ムフフ

そしてその真ん中には
ひんやりなめらかでくてほろ
コナコーヒーのクリーム(´▽`*)アハハ

これ純生クリームがブレンドされてるから
なめらかミルクコクがめちゃいいかんじー
後味ほろなとこが大人の味系~!( ´艸`)ムフフ

ふんわスポンジかりっさくっと食感のナッツ
そしてほろコーヒーのクリームって
これはなかなか美味かもぉ



んーこれほろなめらコーヒークリームんまぁいね(´▽`*)アハハ
コーヒークリームたっぷりでいただくとめちゃウマ
これまたたべたぁいかも~^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム コナコーヒーとマカダミアナッツのロールケーキ 

エネルギー275kcal   たんぱく質3.9g  脂質21.8g  炭水化物15.9g  ナトリウム51mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

とろとろプッチンプリン グリコ乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

とろとろプッチンプリン

とろとろプッチンプリン  グリコ乳業


プッチンプリンの新種が現れたので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

生乳、れん乳生クリームをふんだん使った
濃厚な乳卵黄オイルたまごのコクが楽しめるんだって~

なんかあのスペプが帰ってきたみたいだねええ(´▽`*)アハハ

スペプっていうのはプッチンプリン
発売40周年記念スペシャルバージョンのことだよー^^


とろとろプッチンプリン  グリコ乳業


おーぷん^^

おおおおおお~バニラビーンズのやさしいバニラの風味と
あまぁいたまごの香りはスペプそっくり~!

これはめちゃやわらかそうだよぉ~

マジおいしそうなんですけどぉぉぉぉ~(´▽`*)アハハ


とろとろプッチンプリン  グリコ乳業


あああああ~これはスペプよりとろとろかもぉぉぉ~
タイトルどおりめちゃとろとろ~な雰囲気~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



んぅ~これはくちどけなめら
とろんとろんやわらかぁい!プリンですねええ

ミルクたまごの風味がめちゃい~っ!
こういう味のことまじコク深っていうのかも~(´▽`*)アハハ

ローストシュガーのカラメルソースも
しっとりめちゃあまぁくて!
コク深プリンを引き立ててるーってかんじ( ´艸`)ムフフ

それなのに後味あっさり^^
これはスペプ並みのめちゃ美味ですぅ



これは無条件またたべたぁいね!(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 とろとろプッチンプリン 
エネルギー172kcal  たんぱく質2.9g  脂質9.5g  炭水化物18.7g  ナトリウム79mg
お値段 : 128円(税込)
製造者 : グリコ乳業(株)
(パッケージから引用)

あんこや おはぎ・きなこおはぎ(つぶあん) 二個入

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや おはぎ・きなこおはぎ(つぶあん)

あんこや おはぎ・きなこおはぎ(つぶあん) 二個入


もうすぐお彼岸、ということでローソンおはぎが登場!
さっそく2種類ともゲットしましたぁ

北海道産の小豆氷砂糖で炊いたつぶあんおはぎ
焙煎きなこ和三盆糖を合わせたきなこおはぎのセットですぅ

これはつとのめちゃおいしそうじゃん~( ´艸`)ムフフ


あんこや おはぎ・きなこおはぎ(つぶあん) 二個入


おーぷん^^

おおおお~今年のおはぎかわいいいねええ!

別添えのきなこをかけると
さらにきなこの香りがめちゃいいかんじ

これはおいしそうだぁぁ(´▽`*)アハハ



あんこや おはぎ・きなこおはぎ(つぶあん) 二個入


きなこおはぎのなかにも
しっとそうなつぶあんがはいってましたぁ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



約ひとくち大ぐらいのちっこおはぎですぅ
ひんやしっとあまぁつぶあんこ
淡白な半殺しのもちもちお餅にめちゃってるねー(´▽`*)アハハ

後味もあっさりしてて
これマジんまぁ

そして焙煎きなこ和三盆糖を合わせた
別添えのきなこをまぶしたきなこのおはぎ
きなこばしい香りがめちゃいいかんじー

なかにもしっとつぶあんこがはいってて
んーばしいきなこひんやあんこ
コラボがたまんなーいー( ´艸`)ムフフ

きなこばしくてもうめちゃウマ



あーおいしかった!(´▽`*)アハハ
このおはぎちっこいからお彼岸お供え用にいいかも
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや おはぎ・きなこおはぎ(つぶあん)二個入 
おはぎ
エネルギー144kcal  たんぱく質3.2g  脂質0.4g  炭水化物31.8g  ナトリウム24mg
きなこおはぎ
エネルギー138kcal  たんぱく質3.7g  脂質1.1g  炭水化物28.3g ナトリウム26mg
お値段 : おはぎ130円・きなこおはぎ140円(税込)
製造者 : 井村屋(株)
(パッケージから引用)

静岡さくらパウンド タカキベーカリー

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

静岡さくらパウンド

静岡さくらパウンド  タカキベーカリー


地元スーパーでもタカキベーカリースイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

生地にさくら餡桜葉の塩漬けをミックスして
しっとり豊かに焼き上げたんだって~

桜葉まろやか塩味おいしそう~( ´艸`)ムフフ


静岡さくらパウンド  タカキベーカリー


おーぷん^^

おおおおおおおお~かわいい!
桜色のパウンドケーキですぅ(´▽`*)アハハ

ほんのり桜葉の香りがめちゃいいかんじー

このは伊豆の大島桜らしいねえ( ´艸`)ムフフ



静岡さくらパウンド  タカキベーカリー


ふんわりちょっとしっとりしてておいしそう~
春の風味いっぱい~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしてて
ほんのり桜葉の風味おしゃれパウンドケーキですぅ

ひとくちいただくと桜の風味いっぱいで
気分はもう春~ってかんじ( ´艸`)ムフフ

生地のなかには塩漬けの桜葉が練りこまれてて
あまぁくて後味、やさししょっぱぁい(´▽`*)アハハ

なんかさくら餅っぽくていいね、これ^^
いまどきのティータイムのデザートにいいかんじ



これ厚切りパウンドケーキ1個かと思ったら
2枚に分かれるんですねええ、これはお茶菓子にいいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 静岡さくらパウンド 

エネルギー149kcal  たんぱく質1.9g  脂質8.0g  炭水化物17.4g  ナトリウム98mg
お値段 : 136円(税込)
製造者 : (株)タカキベーカリー
(パッケージから引用)

Sweets+ やわらか黒蜜きなこ餅 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

やわらか黒蜜きなこ餅

Sweets+ やわらか黒蜜きなこ餅  ファミリーマート


ファミマおいしそうなきなこ餅を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

やわらかいお餅国産のきなこをたっぷりまぶして
別添えの黒蜜をトッピングするんだって~

これはマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ やわらか黒蜜きなこ餅  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~きなこの香ばしいかおりがきてるね~( ´艸`)ムフフ

このお餅、パッケージの印象とはちと違うけど
ぷにぷにしててやわらかぁいし

ここに黒蜜って、もうたまんないなー(´▽`*)アハハ


Sweets+ やわらか黒蜜きなこ餅  ファミリーマート


あああーばしいきなこ
あまぁ黒蜜って、これはたまんないね~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



お餅はほぼひと口大にカットされてて
ちょっとしっかりめだけどぷにぷに

きなこは多からず少なからず
程よくまぶせる量がついていて
ばしい香りがめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングの黒蜜
じわっとあまぁくて濃厚~!
あとからとろとろになるタイプらしくたっぷり
トッピングできちゃいましたぁ

これは黒蜜たっぷりで美味きなこ餅ですぅ(´▽`*)アハハ


これはあったかいお茶に合うねー(´▽`*)アハハ
でもお餅がもうちっとやわらかめがいいかなー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 やわらか黒蜜きなこ餅 
エネルギー252kcal  たんぱく質2.3g  脂質1.7g  炭水化物56.7g  ナトリウム12mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 足立産業(株)
(パッケージから引用)

ホイップアイス グリコ

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ホイップアイス

ホイップアイス  グリコ


グリコからおもしろそうなアイスが発売されたので
さっそくゲットしてみましたぁ

ふんわりクリーミーな食感
生クリーム入りバニラのコクもあって
やわらかぁいんだって~

コーヒーフロートアイスdeブリオッシュとか
いろいろしめそうですねええ(´▽`*)アハハ


ホイップアイス  グリコ


おーぷん^^

おおおおお~クリーミー淡い生成り色アイスですぅ!

スプーンですくった感じもやわらかぁいし^^
黒い点々はバニラビーンズですねええ

これはちょっとめにして
今日はブリオッシュにトッピングしてみようかなぁ(´▽`*)アハハ



ホイップアイス  グリコ


あっはっはーこれやわらかぁくていいじゃん~!
アイスdeブリオッシュ の完成~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



これはひんやりやわらかくて
クリーミーアイスクリームですねええ(´▽`*)アハハ

バニラビーンズいっぱいでバニラい風味と
ミルクコクがめちゃいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

ちょっと置いただけでやわらかぁくなるから
パンコーヒーにトッピングしやすくていいかも
というわけでブリオッシュパンにトッピング!

んぅ~さっくりしたディニッシュのブリオッシュ
ひんやりやわらかぁいミルクコクのあるアイスって
これなかなかんまぁいねー (´▽`*)アハハ


こんなかんじのアイスdeブリオッシュって
道の駅ではおやつに売ってるらしいけど、これやっぱ美味
パンもちょっとやしておくとおいしーよー^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 ホイップアイス 

エネルギー217kcal  たんぱく質2.1g  脂質13.4g  炭水化物21.9g  ナトリウム67mg
種類別 : アイスミルク
お値段 : 158円(税込)
販売者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用) 

あんこや 純生クリーム苺大福 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや  純生クリーム苺大福

あんこや 純生クリーム苺大福  ローソン


ローソンでなんかかわい和菓子を発見!
いちごきそうなのをれて帰ってきましたぁ

真っ白なお餅のなかに大きな苺ひと粒
純生クリームがトッピングされてるー

これちょっとちっこいけど、おいしそうー( ´艸`)ムフフ


あんこや 純生クリーム苺大福  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおお~かわいいい~
でもちっこーい(´▽`*)アハハ

真っ白なお餅のなかに
真っ赤ないちごってかわいいいねええ( ´艸`)ムフフ

ぷにっとしたお餅のなかには
ひんやり冷たくてさ控えめなつぶあん
はいってるんだって~(´▽`*)アハハ


あんこや 純生クリーム苺大福  ローソン


これは甘酸っぱくておいしそう~
あんこいちごってなぜかよく合うんですよねえ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷにぷにやわらかぁいお餅
そのなかにはひんやりつめたい
あまぁいつぶあんこ( ´艸`)ムフフ

これさ控えめなんてことないね
んまぁいじゃん!(´▽`*)アハハ

そしてトッピングにはなめらか純生クリーム
甘酸っぱいまるごとのいちご( ´艸`)ムフフ

2口ぐらいでたべられちゃうちっこい大福だけど
これ甘酸っぱくてやかで
まろやかあんこみとぷにっとしたお餅
かなり美味ですぅ~



おいしいところがぎゅっと詰まったスイーツでしたぁ(´▽`*)アハハ
あーなんかあっという間に終わっちゃった
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや 純生クリーム苺大福 】

エネルギー105kcal  たんぱく質2.1g  脂質0.7g  炭水化物22.5g  ナトリウム8mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

MOW(モウ) マスクメロン 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

MOW(モウ) マスクメロン

MOW(モウ) マスクメロン  森永乳業


セブンイレブンMOWの先行販売に遭遇!
さっそくゲットしてきましたぁ

マスクメロンだって!
しかも果汁11%も配合って、すごいね~

マスクメロンのアイスって、なんか高級チック~( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ) マスクメロン  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおお~メロン色してる~っ(´▽`*)アハハ

メロンたっぷりアイスクリームってかんじ

これはめちゃおいしそうだぁぁ^^


MOW(モウ) マスクメロン  森永乳業


あーシャーベットっぽいかなと思ったら意外になめら
これはちょっとしみかも~(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~これはメロンい!
やかなメロンあまぁい風味がめちゃいいかんじ~!

そのあとから濃厚ミルクの風味が
いかけてきましたぁ

さすがメロン果汁11%配合!
これはマスクメロンの風味いっぱいだねええ ( ´艸`)ムフフ

なめらかとろけるくちどけ
あっさりした後味!

メロンやかな余韻が高級感いっぱい(´▽`*)アハハ
これはめちゃ美味ですぅ~


これセブンイレブン限定の先行販売なので
数か月すれば全国販売になるから、これまたたべたぁいなー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 MOW(モウ) マスクメロン 】
エネルギー244kcal  たんぱく質4.0g  脂質13.8g  炭水化物26.8g  ナトリウム50mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

濃いチーズケーキ アンディコ

日のスイーツサンクスゲットした

濃いチーズケーキ

濃いチーズケーキ  アンディコ


サンクスで気になるカップチーズケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

アンディコの商品らしいけど
もしかするとまじサンクス限定販売

スフレチーズケーキチーズクリーム
2つが一度しめちゃうみたいです~

これはリッチ仕様だねええ~(´▽`*)アハハ


濃いチーズケーキ  アンディコ


おーぷん^^

おおおおーカップのなかにはばしそうな
スフレチーズケーキがいるね~

これはふんわりしてておいしそう~( ´艸`)ムフフ

濃いチーズケーキ  アンディコ


あああ~その下の層はしっとりした生地
なめらかなクリーム2層構造になってるみたいですぅ

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



カップ上面はしっとりふんわりしてて
チーズ酸味やかなベイクドチーズの層!

そしてその下にはとろっなめらか
濃厚チーズクリームの層!(´▽`*)アハハ

これはチーズの風味がいね~
チーズ酸味と程よいみがかなりいいかんじ( ´艸`)ムフフ

上のベイクドチーズケーキ
チーズクリームたっぷりでいただくと
あああ~ひんやなめらかチーズの風味がめちゃ美味ですぅ


後味もあっさりしててこれマジんまぁいです
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 濃いチーズケーキ 
エネルギー249kcal  たんぱく質5.2g  脂質16.3g  炭水化物19.2g  ナトリウム196mg
お値段 : 126円ぐらい?(税込)
製造者 : 栄屋乳業(株)
(パッケージから引用)

いちごのショートケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

いちごのショートケーキ

 いちごのショートケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなショートケーキを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

トッピングのきな赤い苺がめちゃおいしそう!
きめこまかいしっとりしたスポンジ生地
ミルキー生クリームをつかったホイップクリームたっぷり

うわ~これめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ



いちごのショートケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~これはくてかわいいいい~

たっぷりのクリームのなかに
真っ赤な苺がひと粒って、そそられるね~( ´艸`)ムフフ

お茶の支度しなくっちゃ~(´▽`*)アハハ

いちごのショートケーキ  セブンイレブン


丸いスポンジケーキふわふわ~

そのあいだにもホイップクリームたっぷりだし~!
苺のスライスもサンドされてるし~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



しっとふんわスポンジケーキ
まるでカステラみたいにあまぁくて

ふんわりなめらかなクリーム
たっぷりしぼられてて、ミルキーあまく濃厚

その真ん中にはきな真っ赤な苺ひと粒
クリームの中に埋まってましたぁ(´▽`*)アハハ

これがまたジューシー甘酸っぱぁい

スポンジケーキの間の苺のスライス
フルーティやかだし~( ´艸`)ムフフ


んぅ~これはケーキも大きいしクリームたっぷりで食べごたえあるね~
がジューシーでやかで甘酸っぱくてめちゃ美味ですぅ
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 いちごのショートケーキ 

エネルギー254kcal  たんぱく質3.2g  脂質16.4g  炭水化物23.5g  ナトリウム31mg
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 白いチーズケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

白いチーズケーキ

シェリエドルチェ  白いチーズケーキ  サンクス


サンクスで久々に白いチーズケーキを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

これ久しぶり~

真っ白しっとり甘酸っぱくて
おいしいんですよね~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  白いチーズケーキ  サンクス


おーぷん^^

おおおおおおお~真っ白~!!(´▽`*)アハハ

たっぷりクリームチーズ~ってかんじ

後ろのベイクドチーズと比べても
すごい真っ白だし~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  白いチーズケーキ  サンクス


むふふ~しっとりふんわりしてておいしそう~

ではっいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



しっとり甘酸っぱくてやわらかぁ
チーズ酸味やかぁ~

あああ~なんかクリームチーズたっぷり~!
ってかんじがするね~(´▽`*)アハハ

まろやかにとろけるくちどけ
そしてあっさりした後味

これ相変わらずめちゃ美味ですぅ

これはチーズ好きさんには
かなりおすすめなスイーツかもぉ( ´艸`)ムフフ


奥のベイクドチーズはそれよりちょっと固めなかんじ^^
チーズの風味濃厚でこっちもんまぁいです343
これまたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

白いチーズケーキ

エネルギー158kcal  たんぱく質3.0g  脂質10.0g  炭水化物14.1g  ナトリウム97mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

瀬戸田レモンケーキ タカキベーカリー

日のスイーツ高級スーパー ゲットした

瀬戸田レモンケーキ

 瀬戸田レモンケーキ  タカキベーカリー


たまに行く高級スーパー(?)おいしそうなスイーツを発見!
 さっそくゲットしてきましたぁ

レモン生産量日本一広島県尾道市瀬戸田産
レモンのピールと果汁を使ってしっとり焼き上げたんだって~

これはレモンの風味がおいしそうなケーキですねええ( ´艸`)ムフフ


 瀬戸田レモンケーキ  タカキベーカリー


おーぷん^^

おおおおお~なにげにレモンらしきのやさしいい香りがきてるね~!

レモンケーキの表面は
レモン果汁入りのクリームホワイトチョコ仕立げだって~

これはやさしく甘酸っぱいレモンの風味がしめそう~( ´艸`)ムフフ


瀬戸田レモンケーキ  タカキベーカリー 


ああああ~しっとりふんわりしたスポンジ生地の上に
レモン果汁入りのクリームがみえる~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

ぱりっとしたコーティングのホワイトチョコを割ると
まろやかみと一緒にやってくるのは
やさしく甘酸っぱいレモンの風味

スポンジケーキはちょっとしっとりしてて
ふんわりあまぁくて ( ´艸`)ムフフ

やかなレモンピールの酸味が
ほんわり口のなかにりますぅ~

これはお茶菓子にいいねえ (´▽`*)アハハ
みも程よいかんじなのでご家族向けにもいいかんじ



んーでもコーティングのホワイトチョコが
大きく割れてはがれちゃうのは改善希望かなあ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 瀬戸田レモンケーキ 】
エネルギー355kcal  たんぱく質2.9g  脂質23.1g  炭水化物34.1g  ナトリウム185mg 
お値段 : 126円ぐらい(税込)
製造者 : (株)タカキベーカリー
(パッケージから引用)

なだ万 焙煎ほうじ茶プリン こし餡ソース入り 北海道乳業

本日のスイーツ ファミリーマートゲットした

なだ万 焙煎ほうじ茶プリン
こし餡ソース入り

なだ万 焙煎ほうじ茶プリン こし餡ソース入り  北海道乳業


創業180年老舗料亭なだ万監修のプリンを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

国産ほうじ茶パウダーを使った
なんともしい、ほうじ茶のプリンですぅ
そして北海道産小豆こし餡ソースのトッピングだってpp_08.gif

これは味がきになるプリンですねえ~(´▽`*)アハハ


なだ万 焙煎ほうじ茶プリン こし餡ソース入り  北海道乳業


おーぷん^^

おおおおおお~やっぱほうじ茶色してるっ!!

ばしくてすっきりしたほうじ茶の香りがなにげにきてるねー
こしあんソースあまそう~(´▽`*)アハハ

これ早くたべてみたぁい( ´艸`)ムフフ


なだ万 焙煎ほうじ茶プリン こし餡ソース入り  北海道乳業


ああああ~これはなめらかそう~( ´艸`)ムフフ

まろやかばしさが楽しめそうな予感~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



プリンとしてはややめなかんじだけど
ばしくてやかなほうじ茶の風味たっぷり~

さは控えめで後味さっぱり( ´艸`)ムフフ

そしてさらりあまぁ
こしあんのソースがめちゃいいかんじ

後味すっきりしてて美味ですぅ~
食後のデザートにかなりいいかもっ(´▽`*)アハハ

これは老舗なだ万らしい和風デザートですねえ^^


というわけでカロリーもかなり控えめ^^
ランチの後のさっぱりデザートにいいかもー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 なだ万 焙煎ほうじ茶プリン こし餡ソース入り 】
エネルギー108kcal  たんぱく質2.4g  脂質4.7g  炭水化物14.1g  ナトリウム49mg
お値段 : 136円(税込)
製造者 : 北海道乳業(株)
(パッケージから引用)

金谷ホテルベーカリー監修 オペラケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

金谷ホテルベーカリー監修 オペラケーキ

金谷ホテルベーカリー監修 オペラケーキ  ローソン


かなりのレアものスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

一応ローソンのスイーツだけど
それ以上の情報はまったくなしのゲリラ販売みたいですっ!

由緒ある日光の金谷ホテルの外販部門
金谷ベーカリー監修スイーツだって~

これめっちゃゴージャス超おいしそうなんですけど~!


金谷ホテルベーカリー監修 オペラケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~なんかすごいゴージャス~っ

濃厚なチョコレートくてほろな香りが
なにげにってくるし~っ

しっかり丁寧に3層が2段構成になってるねー!(´▽`*)アハハ


金谷ホテルベーカリー監修 オペラケーキ  ローソン


しっしかも、このケーキ表面にっているのはっ!

もしかして金箔!?

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわり薄いスポンジケーキの間には
ほろコーヒーシロップが浸みてて
その上にはなめらかなガナッシュバタークリームの層が
2セット構成になってますぅ

表面のチョコのグラサージュやかで
めちゃ高級チックいっぱい~( ´艸`)ムフフ

しかもトッピングにのってるのって
これ金箔でしょー?違うかなΣ(´∀`;)

さぞかしいスイーツかと思ったら
意外にもスポンジしっとりふんわり(´▽`*)アハハ

チョココーヒーくてほろい味わいに
洋酒の風味も加わった大人の味系スイーツでしたぁ

んぅ~これはめちゃ豪華超美味ですぅ~


まさかコンビニでオペラケーキとはねー!
こんな高級チックなのは初かも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 金谷ホテルベーカリー監修 オペラケーキ 
エネルギー304kcal  たんぱく質6.3g  脂質16.5g  炭水化物32.5g  ナトリウム59mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!