コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

プレミアム モンブラン(渋皮栗入) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム モンブラン(渋皮栗入)

プレミアム モンブラン(渋皮栗入)  ローソン


ローソン
の今年のモンブランが早くも登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

純生クリームカスタードに包まれた渋皮栗の上には
マロンペーストとピューレをつかった濃厚モンブランクリーム
さっくりしたビスキュイ生地の上にのってる~

これはほっこりしてておいしそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアム モンブラン(渋皮栗入)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~モンブランクリームおいしそう~( ´艸`)ムフフ

これはほっこ濃厚な風味が楽しめそうですねええ

そしてその中にはほっこりした
渋皮栗丸ごと1個って~(´▽`*)アハハ


プレミアム モンブラン(渋皮栗入)  ローソン


あああ~渋皮栗、発見!(´▽`*)アハハ

まわりはなめらかそう~なクリームがたっぷりだしー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んーモンブランクリームほくほく
さはちょっと控えめなお上品な味わいですねええ( ´艸`)ムフフ
それに洋酒もきいてるし^^

そしてその中にはなめらかミルキー
純生クリームカスタードに包まれた
ほっこあまぁ渋皮栗( ´艸`)ムフフ

これくてほくほく (´▽`*)アハハ

みんないっしょにいただくと、
なめらかミルキー純生クリーム
ほっこり濃厚モンブランクリームがめちゃ美味ですぅ

ほくほく渋皮栗んまぁいし(´▽`*)アハハ
さくっりしたビスキュイ生地はボリュームあるし



んーこれはモンブランクリーム美味ですぅ
うわーこれもう1個たべたぁい

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プレミアムモンブラン(渋皮栗入) 

エネルギー 305kcal  たんぱく質2.2g  脂質20.3g  炭水化物28.5g  ナトリウム33mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ ラムレーズンケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

ラムレーズンケーキ

シェリエドルチェ  ラムレーズンケーキ  サンクス


サンクスおいしそうなスティックケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

3年ぶりのラムレーズンケーキ

これ洋酒に漬けたラムレーズン
めちゃおいしいんですよねえ( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  ラムレーズンケーキ  サンクス


おーぷん^^

おおおお~しっとやわらかぁくて
レーズンたっぷり~

奥のチーズケーキもしっとり甘酸っぱそう~(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  ラムレーズンケーキ  サンクス


あああ~なかにもいい香りのレーズンいっぱいだし~

これマジおいしそう~じゃん~( ´艸`)ムフフ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



しっとやわらかぁくて
甘酸っぱいチーズケーキのなかに

ラムレーズンフルーティ
芳醇な風味がめちゃいいかんじですぅ

ふにっとしたレーズンの食感が
アクセントになってるしー( ´艸`)ムフフ

272洋酒たっぷりつかってるね~
これは大人の味系~のスイーツかも(´▽`*)アハハ

これはかなり美味ですねえ
 


奥のチーズケーキはしっとり甘酸っぱくて
やさしいナチュラルチーズの風味たっぷり343
2つともまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  シェリエドルチェ ラムレーズンケーキ  

エネルギー176kcal  たんぱく質3.2g  脂質10.3g  炭水化物17.7g  ナトリウム90mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

チロルチョコ 桜もち

本日のスイーツは、ローソンゲットした 

 チロル さくらもち

チロルチョコ 桜もち


まだとってもさぶいけど今週末から3月になるんですよね~!
そしてもうすぐ桜の季節が来るねー

チロルチョコからは季節先取り
桜もちのチョコが登場!

桜の葉塩漬けパウダーチョコにいれたんだって
これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ 桜もち


おーぷん^^

おおおおお~桜色のチョコですね~!

それに桜葉もいっしょにミックスされてるみたい

これはあまぁ桜の風味が楽しめそうな雰囲気~(´▽`*)アハハ


チロルチョコ 桜もち


うわーお餅のグミのなかにも桜葉いっぱいだねえ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~やさし桜の風味がする~
なんかおしゃれでいいねーこれ( ´艸`)ムフフ

桜の風味のチョコあずきの風味のチョコの間には
ふにゃっとやわらかぁい桜葉の風味お餅

ちょっと後味塩味なとこが
桜もちの雰囲気いっぱい~ ( ´艸`)ムフフ

これ桜もちのイメージにかなり近いかも~(´▽`*)アハハ

なにげにをちょっと先取りーな気分~
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

チロルチョコ 桜もち 】
エネルギー52kcal  たんぱく質0.4g  脂質2.8g  炭水化物6.7g  ナトリウム10mg
お値段 : 21円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

あんこや 十勝あずきのミルク包み ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや 十勝あずきのミルク包み

あんこや 十勝あずきのミルク包み  ローソン


なんと
ローソンあんこやから初のアイスクリームが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

小豆あんあんこやシリーズで使われている
氷砂糖でじっくり炊いたキレのよいみの粒あん、
そしてミルクアイスにはミルク感のある純生クリーム
使ってるんだって~

粒あんミルクってうまそう~( ´艸`)ムフフ


あんこや 十勝あずきのミルク包み  ローソン


おーぷん^^

あっ意外にスリムだねえ!
純生クリームたっぷりつかってるって色してるね~

そしてその中のすっきりしたみのつぶ餡
もうけてみえてるし~(´▽`*)アハハ


あんこや 十勝あずきのミルク包み  ローソン


うわーつぶつぶのあんこおいしそう~( ´艸`)ムフフ

これはまろやかミルクあんこが楽しめそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ややさ控えめなやさしい
ひんやりすっきりしたみってかんじですねえ(´▽`*)アハハ

そのかわりミルクの風味い~!
やっぱ純生クリーム使ってるね

その中のあんこは、
ああ~あんこやのあんこですねえ

あずきの粒々あまぁくて
すっきりした後味がいいかんじ( ´艸`)ムフフ

みんないっしょにいただくと
まろやか~なあんこの甘みがなかな美味ですぅ


これひんやりあまぁあんこおいしいねっ
ちょっとゆるめにしていただくと、かなり美味

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや 十勝あずきのミルク包み 
エネルギー177kcal  たんぱく質3.6g  脂質4.3g  炭水化物31.0g  ナトリウム41mg 
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 井村屋(株)
(パッケージから引用)

深煎り きなこプリン 京風深煎りきなこ使用 トーラク

本日のスイーツは、 ファミリーマートゲットした

深煎り きなこプリン

深煎り きなこプリン  京風深煎りきなこ使用  トーラク


ファミマでおいしそうな和風プリンを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

国産の深煎りきなこを使った
ばしくきなこのプリンなんだって~

カップの底には黒蜜ソースもついてるしー( ´艸`)ムフフ


深煎り きなこプリン  京風深煎りきなこ使用  トーラク


おーぷん^^

おおおおお~なにげにきなこいいい香り

黒蜜ソースは意外に少なめだけど
これはそう~(´▽`*)アハハ


深煎り きなこプリン  京風深煎りきなこ使用  トーラク


うーわーとろっときたよ~(´▽`*)アハハ

あああああ~きなこばしい香りが~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーきなこミルクの風味のプリンが合体した
ばしくてあまぁい風味

ひんやりとろっとなめらかで
きなこたっぷりってかんじー( ´艸`)ムフフ

黒蜜ソースそうだけど
これでけっこうじわっあまぁい(´▽`*)アハハ

ばしいきなこと合体していい味だしてるねー
これはヘルシー美味かも~



きなこチョコも合うけど、プリンも合うよねー
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 深煎り きなこプリン  京風深煎りきなこ使用 】
エネルギー144kcal  たんぱく質4.0g  脂質7.2g  炭水化物15.8g  ナトリウム58mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)トーラク
(パッケージから引用)

マネケン ホワイトショコラワッフル 期間限定

日のスイーツローソン ゲットした

マネケン  ホワイトショコラワッフル  期間限定

マネケン ホワイトショコラワッフル  期間限定


こんどはローソンおいしそうなワッフルを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

本場ベルギーワッフル マネケン
ホワイトショコラワッフルですぅ^^

今回はばしいワッフル濃厚ホワイトチョコレート
たっぷりコーティング

これもめちゃおいしそう~じゃん~( ´艸`)ムフフ


  マネケン ホワイトショコラワッフル  期間限定


おーぷん^^

うわああああああ~今度はホワイトチョコいっぱい~!!

コク深げなホワイトチョコレートがたっぷりコーティング

でもパッケージの画像とちょっと違うね
ココアの生地だから透けちゃうのかな?(´▽`*)アハハ


マネケン ホワイトショコラワッフル  期間限定


それでもホワイトチョコレート、クリーミーおいしそう~
これはお茶に合うね~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわココアの風味のワッフル
ややさ控えめで

ぱりぱりしたパールシュガーの食感が
いいかんじにアクセント^^

そしてトッピングのホワイトチョコ
クリーミーあまぁくて
ココアの生地に合っててこれは美味かも~ ( ´艸`)ムフフ

これは3時のおやつにいいねっ(´▽`*)アハハ


ホワイトショコラワッフル3月末まで期間限定販売だって
これもまたたべたぁいなーもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆ 

個人的主観による評価です。

【 マネケン  ホワイトショコラワッフル  期間限定 】
エネルギー312kcal  たんぱく質4.7g  脂質19.1g  炭水化物30.4g  ナトリウム88mg
お値段 : 147円(税込)
製造者 : (株)ローゼン
(パッケージから引用)

あんこや 生どら焼(宇治抹茶) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや  生どら焼(宇治抹茶)

あんこや  生どら焼(宇治抹茶)  ローソン


ローソン生どら焼き宇治抹茶が登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

京都辻利一本店宇治抹茶クリームと生地につかった
香り豊かなどら焼きなんだって~

これあんこ抹茶おいしそう~( ´艸`)ムフフ

あんこや  生どら焼(宇治抹茶)  ローソン


おーぷん^^

おおおお~どら焼きの皮緑色してる~!

これは抹茶たっぷり濃厚だねえええ

なにげにやかな香りもするしー(´▽`*)アハハ


IMG_4286_20130221220940.jpg


これはしっとりやわらかぁくて抹茶濃いねー

ふんわりした抹茶のクリームあんこ
マジうまそう~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりふんわりやわらかぁいどら焼きの皮
たっぷり抹茶がめちゃ濃厚

そしてその中には
ひんやあまぁつぶつぶのあんこ
なめらかな抹茶の風味のクリーム( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
抹茶やかでちょっとほろい風味が
めちゃいいかんじ

んーひんやつめたぁ
抹茶の風味が美味ですぅ (´▽`*)アハハ


これもお茶に合うね~^^
サイズもふつうのどら焼きと変わらないし、おやつにいいかも~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや  生どら焼(宇治抹茶) 

エネルギー230kcal  たんぱく質5.3g  脂質3.7g  炭水化物43.7g  ナトリウム132mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)

Sweets+ 安納芋のスイートポテトタルト ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

安納芋のスイートポテトタルト

Sweets+ 安納芋のスイートポテトタルト  ファミリーマート


これは種子島安納芋を使ったスイーツみたいですねえ^^

安納芋ってでもとってもくて
じっくり焼くとクリーミーでめちゃになるんだって~

その安納芋のタルトってめちゃおいしそうじゃん( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 安納芋のスイートポテトタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

タルトが固そうだったのでちょっとめてみました^^

おおおおお~バターばしい風味がいいかんじ
ほわほわしててまるで出来立て~!

まんなかの黒胡麻のトッピングがお芋ってかんじ(´▽`*)アハハ

自家製タルトカスタードクリーム安納芋ダイス
安納芋ペーストをしぼったんだって~


Sweets+ 安納芋のスイートポテトタルト  ファミリーマート


ああああ~安納芋、しっとりほくほくそうぅ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ちょっとやわらかくなっちゃったけど
バターばしい風味のするタルト生地( ´艸`)ムフフ

そのなかにはやわらかぁくて
あまぁお芋の風味のフィリングがたっぷり

これちょっとほっこりしててあまぁくてなめらかぁ(´▽`*)アハハ

まんなかの黒胡麻のばしい風味で
お芋ってかんじいっぱいだしー

これもあったかいお茶に合うねえ(´▽`*)アハハ



うん、やっぱちょっとめ作戦、成功したかも
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 安納芋のスイートポテトタルト 
エネルギー327kcal  たんぱく質3g  脂質14g  炭水化物46g  ナトリウム77mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

くまモン カスタードケーキ(カスタードクリーム・でこぽんチョコレート)

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

くまモン カスタードケーキ
(カスタードクリーム・でこぽんチョコレート)

くまもん カスタードケーキ(カスタードクリーム・でこぽんチョコレート)


しく地元スーパー熊本県の物産展をやってましたぁ
くまモンかわいいいいい~いろんなポーズしてるしっ( ´艸`)ムフフ

山鹿産の有機卵をつかったふわふわカスタードケーキだって
367カスタードクリームでこぽんチョコレート
2種類があったので両方とも連れて帰ってきたよ~(´▽`*)アハハ


くまもん カスタードケーキ(カスタードクリーム・でこぽんチョコレート)


おーぷん^^

おおおおお~ふわふわパフケーキみたいな
カスタードケーキですねえええヽ(´∀`)ノ

たまごいっぱいでふんわりしてておいしそう~

これもあったかいお茶に合うね~( ´艸`)ムフフ


くまもん カスタードケーキ(カスタードクリーム・でこぽんチョコレート)


367カスタードクリームふんわりなめらかそう~!
でこぽんクリーム甘酸っぱくてマジうまそう

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



むふーカスタードケーキ
しっとりふんわりたまごの風味たっぷりだねええ
これはあまぁくて美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

そのなかの
しっとりひんやりあま367カスタードクリーム
これめちゃウマじゃん~ (´▽`*)アハハ

そしてさ控えめちょっとほろ苦い
チョコ味ふわふカスタードケーキのなかには
やかなみかんなめらかクリームがたっぷり( ´艸`)ムフフ

これあまずっぱくてめちゃいいかんじ~!
チョコみかんって合うよね~(´▽`*)アハハ

これはマジお茶に合うじゃん!


ぎゃーこれマジ美味ですぅ、3時のお茶のデザートにいいね
くまモンのカスタードケーキまたたたべたぁいな(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 くまモン カスタードケーキ 】

エネルギー表記なし
お値段 : 各98円(税込)
製造者 : (株)熊本菓房
(パッケージから引用)

Sweets+ もろみ酢のまろやかブランマンジェ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

もろみ酢のまろやかブランマンジェ

Sweets+ もろみ酢のまろやかブランマンジェ  ファミリーマート


ファミマでめっちゃきれいデザートを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

東京家政大学ファミマ共同開発商品
もろみ酢をつかったブランマンジェベリーソース
黄桃でデコレーションしたんだって~

スイーツにもろみ酢とはね~これはヘルシーでいいかも(´▽`*)アハハ



Sweets+ もろみ酢のまろやかブランマンジェ  ファミリーマート


おーぷん^^

真っ白ブランマンジェ甘酸っぱそうなベリーソース
そしてジューシー黄桃が一切れ

ここにもろみ酢とは、とても思えないねえ(´▽`*)アハハ

Sweets+ もろみ酢のまろやかブランマンジェ  ファミリーマート


おおおおお~とろとろしてておいしそう~(´▽`*)アハハ

ではーいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



つるっふわふわ食感のブランマンジェ
ちょっとミルクの風味がしてさっぱ

そしてベリーソースブルーベリーらしき果肉もはいってて
フルーティあまずっぱぁい( ´艸`)ムフフ

そしてふかふかケーキクラム
ジューシー黄桃もトッピング!

もろみ酢隠し味みたいですねええ(´▽`*)アハハ

ちょっとさっぱりしたかんじがこれなのかなぁ
後味もさっぱりしててこれいいかんじー^^

トッピングのホイップクリーム黄桃といっしょにいただくと
ひんやフルーティまろやかでなかなか美味ですぅ




それにしてもスイーツお酢とは意外だったねー (´▽`*)アハハ
もろみ酢疲労回復効果もあるんだってね

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

あっ関東限定販売でした!

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ もろみ酢のまろやかブランマンジェ 
エネルギー180kcal  たんぱく質2g  脂質11g  炭水化物19g  ナトリウム58mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

濃厚ガトーショコラ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

濃厚ガトーショコラ

濃厚ガトーショコラ  セブンイレブン


セブンイレブンのカットスイーツ 濃厚ガトーショコラゲット

チョコレートなので持った感じ
ズシッとくるかなと思ったら意外にかるーい!

クーベルチュールチョコレートを使って
ベースにココアクッキーナッツを敷いたんだって

これもお茶に合いそうなスイーツですねええ(´▽`*)アハハ


濃厚ガトーショコラ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~これはチョコレート濃厚そう!

ちょっとしっとりしててやわらかそう~だし

ベースのクッキーナッツばしそうだし~( ´艸`)ムフフ



IMG_4245_20130217153940.jpg


サイズも厚みもひとり分にはちょうどいいかんじですぅ~
これはあったかいお茶と一緒にいただかないと!

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりした生地で
ブラウニーやわらかいのってかんじ

中はもろっとしてるけどしっとりしてて
チョコがめちゃ濃厚~であまぁくて
後味ちょっとほろ苦ですぅ

そしてベースのばしいクッキー
ナッツの食感がアクセント

んぅ~これは3時のお茶デザートに合うねえ



2月も半ばを超えたけど、まださむーいから
濃いめのスイーツあったかいお茶がいいよねえ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 濃厚ガトーショコラ 】
エネルギー219kcal  たんぱく質4.1g  脂質10.8g  炭水化物26.4g  ナトリウム53mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ 焼き餅しるこ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

焼き餅しるこ

Sweets+  焼き餅しるこ  ファミリーマート


なんだかめちゃさぶいのでカップおしるこゲット

北海道産小豆をつかったあんこ
焼き餅2個もトッピングされてるよ~

寒い日はあったかスイーツおいしいよね~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  焼き餅しるこ  ファミリーマート


おーぷん^^

レンチンすること数十秒
あああ~あったかあったか~!(´▽`*)アハハ

丸いお餅に濃厚なあんこおしるこって
めちゃおいしそう~


 Sweets+  焼き餅しるこ  ファミリーマート


ああああああ~超~おいしそう~!!!
ファミマおしるこお餅って
ちょうどスプーンにのっかるんですよね~

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ああああ~あったかくて
濃厚なつぶあんおしるこですねえ~( ´艸`)ムフフ

底からゆっくりかき混ぜると
こってりしたあんことろとろ

あったかくてみも程よくて
こりっとした栗の粒がアクセント^^

そしてもっちりのびのび
あったかお餅がボリューム感あっていいかんじ

外がさぶいからあったかスイーツって
なんか落ち着くよね~(´▽`*)アハハ


あーなんかおなかいっぱい!(´▽`*)アハハ
やっぱさぶい日におしるこっていいね、またたべたぁいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  あたため焼き餅しるこ 】
エネルギー348kcal  たんぱく質7.2g  脂質0.8g  炭水化物78.1g  ナトリウム148mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)菓匠  杵乃屋
(パッケージから引用)

バンホーテンココア ココアホットケーキ ココア&ホイップ ファミリーマート

本日のスイーツファミリーマートゲットした

バンホーテンココア
ココアホットケーキ ココア&ホイップ

バンホーテンココア  ココアホットケーキ ココア&ホイップ  ファミリーマート


おいしそうなココアホットケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ファミマバンホーテンココアのコラボスイーツ
ココアホットケーキ ココア&ホイップだって~

これはココアいっぱいな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


バンホーテンココア  ココアホットケーキ ココア&ホイップ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ちょっとしっとりふっくらした
ココアホットケーキですぅ

これまじココアいっぱいじゃん~!(´▽`*)アハハ

バンホーテンココア  ココアホットケーキ ココア&ホイップ  ファミリーマート


あー濃厚そうなココアクリーム
ココアホイップクリームがサンドされてるし (´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さ控えめココアの風味のするパンケーキですぅ( ´艸`)ムフフ
ふんわりしてるけどちょっと固めかな^^

その間には濃い色の濃厚ココアソースみたいなクリームと
くちどけなめらかなココアホイップクリーム

みんないっしょにいただくと
んーココアいっぱいのパンケーキってかんじ
くてほろ苦なココアの風味が口いっぱいに広がるねー

これはお茶に合いそう(´▽`*)アハハ



パンケーキココア味ってかも(´▽`*)アハハ
これは3時のお茶にいいねっ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 バンホーテンココア  ココアホットケーキ ココア&ホイップ 
エネルギー191kcal  たんぱく質3.2g  脂質4.6g  炭水化物34.3g  ナトリウム93mg(1個当たり)
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

プレミアム2種のいちじくとクルミのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム2種のいちじくとクルミのロールケーキ

プレミアム2種のいちじくとクルミのロールケーキ  ローソン


いちじくくるみってフルーティヘルシーな組み合わせですよねえ^^
さっそくゲットしてきましたぁ

かりっと食感のくるみ入りのロールケーキ生地
黒いちじくのペーストをブレンドした純生クリーム
そしてと黒のいちじくをトッピングしたんだって~

これはなりおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


プレミアム2種のいちじくとクルミのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~白黒のいちじくたっぷりトッピング~

ロールケーキ生地には
ばしいくるみがたっぷりミックスされてるし~( ´艸`)ムフフ

純生クリームフルーティなめらかそう~(´▽`*)アハハ


プレミアム2種のいちじくとクルミのロールケーキ  ローソン


あああああ~これはいちじくフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



いつもよりめなロールケーキ生地には
かりっばしいくるみの粒がいっぱい!

こればしくてんまぁ

そのなかにはくちどけなめらかミルキー
いちじくの種まではいってるフルーティ純生クリーム( ´艸`)ムフフ

いちじくのペースト洋酒もはいってるので
なんともフルーティでとってもいい風味

そしてトッピングには
黒いちじく白いちじくの果肉

これふにふにしててプルーンみたいな味がするね
じわっあまぁくて、これめちゃフルーティ(´▽`*)アハハ

かりっばしいくるみ
じわっあまぁいちじく洋酒の風味って
これめちゃおしゃれ美味ですぅ~



くるみがはいってるからちょっとカロリー高いけど
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム2種のいちじくとクルミのロールケーキ 
エネルギー293kcal   たんぱく質4.5g  脂質19.8g  炭水化物24.2g  ナトリウム42mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

明治チョコレート ツインクル 明治

 本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

明治チョコレート ツインクル

明治チョコレート ツインクル  明治


これかわいいいい~!
というわけでさっそくゲット

ボール型というかたまご型チョコですね~!
ちょっと前はたまひよエッグチョコって名前だったかも

発売30周年を記念して
つながるパレードシール(全20種類)がついてくるんだって~(´▽`*)アハハ


明治チョコレート ツインクル  明治


おーぷん^^

これやっぱたまひよエッグチョコだよね~(´▽`*)アハハ

あのたまご型チョコのなかには
いちごのお菓子マーブルチョコこんぺいとうホワイトチョコ
ハートラムネがはいってるんだって~

これがってビックリ
めちゃカワなんですよ~( ´艸`)ムフフ


明治チョコレート ツインクル  明治 


あああああああ~
たまひよエッグチョコのなかからjumee☆shootingstar2かわいいお菓子がでてきた~!(´▽`*)アハハ

 では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~コクのあるあまぁミルクチョコ
これは明治のミルクチョコレートの味ですねえ

くちどけもなめらか~で
これちっこいけどんまぁ (´▽`*)アハハ

そしてたまひよエッグチョコのなかには
パリポリ食感あまぁ
明治のデコアソートカラフルミンツ

ホワイトトッピングミルクの風味いっぱいな
ホワイトチョコ1粒はいってましたぁ

これチョコを割ったらjumee☆shootingstar2かわいいお菓子がはいってるって
これマジおもしろーい!! ( ´艸`)ムフフ

バレンタインなプレゼントにかなりウケそう~ (´▽`*)アハハ



このたまひよエッグチョコの中に入ってるミニお菓子
ひと粒づつ中身がうらしいよ~343
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 明治チョコレート ツインクル 

エネルギー145kcal  たんぱく質1.6g  脂質8.6g  炭水化物15.2g  ナトリウム11mg(1包装あたり)
お値段 : 118円(税込)
製造者 : (株)明治
(パッケージから引用)

なめらかショコラプリン セブンイレブン

本日スイーツは、セブンイレブンゲットした

なめらかショコラプリン

なめらかショコラプリン  セブンイレブン


セブンイレブンかわいスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

3種類のカカオ豆をつかった
濃厚なあじわいのチョコレートプリン
ぽっちゃりクリームのトッピング

これは容姿・色合いとも、かわいいい~( ´艸`)ムフフ



なめらかショコラプリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~なめらかそうなミルクチョコレート色

そしてぽっちゃりとしぼりあげられた
真っ白クリーム

本格的なチョコ味仕立てな雰囲気ですねええ(´▽`*)アハハ


IMG_4190.jpg


あ、表面はしっかり目だけど
なかはやわらかぁ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



これはひんやりなめらかで濃厚
ミルクの風味のチョコレートプリンですぅ~(´▽`*)アハハ

一見そうなミルクチョコってかんじだけど
みはやや控えめほろ苦い味わいがいいかんじ

そしてトッピングの生クリームのような
ミルキーなクリームといっしょにいただくと

まろやかミルクチョコの風味が
いっそう引き立てられてめちゃ美味 ( ´艸`)ムフフ


バレンタインのデザートにもいいよねえ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 なめらかショコラプリン 】

エネルギー259kcal  たんぱく質6.9g  脂質17.3g  炭水化物18.8g  ナトリウム52mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

レーズン&チョコレートサブレ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

レーズン&チョコレートサブレ(2個入り)

レーズン&チョコレートサブレ  ローソン


ローソンレーズンサブレチョコサブレがセット!
さっそくリピしちゃいましたぁ

ラムレーズン入りバタークリームサンドレーズンサブレ
クラッシュアーモンド入りチョコクリームサンド
チョコサブレのセットだって~

パッケージも春らしくかわいいい~し(´▽`*)アハハ

レーズン&チョコレートサブレ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~さっくりばしそうなサブレが2種類!

それにバタークリームたっぷり~

やっぱプレーンチョコのセットって定番だねええ^^
これは3時のお茶に合いそう~( ´艸`)ムフフ


レーズン&チョコレートサブレ  ローソン


ちょっと分厚ばしそうなサブレ
ラムレーズンクラッシュアーモンドのクリーム

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしててさくっばしい
プレーンサブレの中には

芳醇な大粒のラムレーズンがたっぷりはいった
なめらかなバタークリームがたっぷり~

こればしくてレーズン洋酒のいい香りがして
相変わらずおいしいね( ´艸`)ムフフ

そしてちょっとしっとり濃厚でほろ
ココアの風味のサブレのなかには

なめらかでほろ苦い、ちょっと洋酒入りな雰囲気の
かりっと香ばしいアーモンド入りのチョコレートクリーム

これ両方ともんまぁ
ストレートなお茶といっしょに午後ティーしめそう~(´▽`*)アハハ


やや甘めのラムレーズンサブレほろ苦チョコのサブレって
彩り的にもいいかんじの組み合わせかも~
でもラムレーズン2個セットのほうがいいなっ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 レーズン&チョコレートサブレ(2個入り) 
レーズン
エネルギ-150kcal  たんぱく質1.8g  脂質7.0g  炭水化物20.0g  ナトリウム55mg
ショコラ
エネルギ-173kcal  たんぱく質2.6g  脂質10.7g  炭水化物16.5g  ナトリウム49mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)

MOW(モウ) チョコ&ホワイトチョコ味 森永乳業

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

 MOW(モウ) チョコ&ホワイトチョコ味

MOW(モウ) チョコ&ホワイトチョコ味  森永乳業


MOW(モウ)バレンタインバージョンらしき新種が登場!
さっそくゲットしてきましたぁ~

ほろ苦チョコアイスミルクの風味のホワイトチョコアイス
マーブル状にブレンドされてるんだって~

へ~これはきれいおいしそう~( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ) チョコ&ホワイトチョコ味  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおお~ミルクチョコのミックスしたような
まろやか色チョコレートアイスですねええ

これはなめらかそうな雰囲気~(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) チョコ&ホワイトチョコ味  森永乳業


あああああああ~チョコホワイトのアイス
ぐるぐる巻きになってる~っ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~これはひんやり
まろやかだけどちょっぴりほろ苦
チョコ味のアイスクリーム

ほろ苦チョコまろやかミルクの風味の
ホワイトチョコのアイスぐるぐるミックスしてる
そのまんまの味ってかんじだねええ( ´艸`)ムフフ

後味もすっきりしてて
これなかなかいいかも~

でもほろ苦チョコの配分のほうがめだねえ~(´▽`*)アハハ


バレンタインな準備もそろそろ追い込みですねええ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 MOW チョコ&ホワイトチョコ味 】
エネルギー
244kcal  たんぱく質4.5g  脂質13.6g  炭水化物25.9g  ナトリウム50mg (1カップあたり)
お値段 : 108円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)

シェリエドルチェ 窯出しショコラプリン サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

窯出しショコラプリン

シェリエドルチェ  窯出しショコラプリン  サンクス


サンクスからもバレンタイン系ってかんじの
チョコレートスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

ベルギー産ビターチョコレート50%使った、
濃厚でとろけるようなチョコレートプリンだって~

むふふ~これもチョコ濃厚おいしそう~( ´艸`)ムフフ

シェリエドルチェ  窯出しショコラプリン  サンクス


おーぷん^^

おおおおおお~これはチョコ濃厚
表面しっかり目なので着地は無理そうです

ビターなベルギーチョコ50%配合ということで
ミルクチョコっぽいかなかなと思ったら

これマジ濃いじゃん~(´▽`*)アハハ

IMG_4163_20130209201058.jpg


あっはははh-これはやわらかいけどコク深そう~

プリンというより生チョコ化してるよ~っ!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



むふー!これは濃厚
プリンのようなクリームのような
まるでチョコレートムースみたい~

ひんやとろとろな食感が
まるで生チョコ!(´▽`*)アハハ

濃厚チョコレートまろやか
あまぁコクのある風味がめちゃいいかんじ^^

後味ちょっとほろ苦くてあっさ
これはかなり美味かも~ ( ´艸`)ムフフ


こんなにい味のチョコレートプリンははじめてだったりしてー
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまでしたヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  窯出しショコラプリン 】
エネルギー296kcal  たんぱく質3.6g  脂質23.0g  炭水化物19.6g  ナトリウム50.3mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

ふわふわスフレ 生チョコクリーム 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわふわスフレ 生チョコクリーム

ふわふわスフレ 生チョコクリーム  山崎製パン


セブンイレブンでまたもチョコ味の、

「ふ」

を発見!さっそくゲットしてきましたぁ(´▽`*)アハハ

このあいだはダブルチョコ仕様だったけど
今回は生チョコクリーム

これはどうやらバレンタイン系ってかんじですねええ~( ´艸`)ムフフ


ふわふわスフレ 生チョコクリーム  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおおお~今回はチョコレート?ココア?な生地ですぅ

もちろんしっとりふわふわ

チョコ味のスフレケーキってしいねえ(´▽`*)アハハ

ふわふわスフレ 生チョコクリーム  山崎製パン


あああ~中には濃厚~なチョコレートクリームがたっぷり

これは生チョコ仕立てってかんじですねえええ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわココアな風味
スフレケーキはしっとりあまぁ

そのなかには~
なにげにほろにがぁい
ひんやチョコレートホイップクリーム

くちどけなめらか
やさしいチョコみがなかなか美味かもぉ(´▽`*)アハハ

いっしょにいただくと
ん~ほろ苦チョコなめらかクリーム
スフレケーキってかんじですねええ^^

これはお茶に合いそう( ´艸`)ムフフ


これは連休中のおやつにいいねえ
またたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわスフレ 生チョコクリーム 】

エネルギー : 表記なし
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

マネケン チョコレートワッフル 期間限定

日のスイーツファミリーマート ゲットした

マネケン  チョコレートワッフル  期間限定

マネケン  チョコレートワッフル  期間限定


ファミマおいしそうなワッフルを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

本場ベルギーワッフル マネケン
チョコレートワッフルですぅ^^

ばしいワッフル濃厚チョコレート
たっぷりコーティング

これめちゃうまそう~( ´艸`)ムフフ


  マネケン  チョコレートワッフル  期間限定


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~!

コク深そうなチョコレートがたっぷりコーティングヽ(´∀`)ノ

これはくてなめらかそうでおいしそう~



マネケン  チョコレートワッフル  期間限定


ワッフル生地ふわふわチョコレートたっぷり~
これはお茶に合いそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面かりっと中はふんわり
ばしいワッフルの表面には
たっぷりのなめらかチョコレート

ぱりぱりしたパールシュガーの食感と
さ控えめチョコいいかんじー(´▽`*)アハハ

んーこれはお茶に合うね~

食べた感じもいのでもう2個ぐらい
たべちゃいそう( ´艸`)ムフフ


チョコレートがけタイプ3月まで期間限定販売なんだって
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆ 

個人的主観による評価です。

【 マネケン  チョコレートワッフル  期間限定 】
エネルギー286kcal  たんぱく質5.0g  脂質16.6g  炭水化物29.2g  ナトリウム99mg
お値段 : 147円(税込)
製造者 : (株)ローゼン
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ フルーツカスタードケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

フルーツカスタードケーキ

IMG_4128_20130206205346.jpg


サンクスでめっちゃおいしそうなフルーツケーキを発見!
さっそくゲットしましたぁ

サンクスのHPにないから
もしかして今年初のゲリラ発売系スイーツ!?

黄桃キウイりんごのスライスものってるねー
カスタードクリームとろとろしてるしー

これはマジおいしそうなんだけど~( ´艸`)ムフフ


 IMG_4133_20130206205345.jpg


おーぷん^^

うわーうわー黄桃キウイリンゴのスライス
ブルーベリーにもしかしてぶどうのゼリーかなぁ?(´▽`*)アハハ

これおいしそう~ ( ´艸`)ムフフ

ココアスポンジの上の
カスタードクリームとろんとろんなので、

このままっ、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふわふわのほろココアスポンジの上には
ふんわりしたバニラムース
その上にはとろとろカスタードクリームがたっぷり~

そしてその上には
フレッシュキウイ黄桃りんごのスライス
ぶどうぶどう風味のムースものってるしー

んーひんやりとろとろカスタード
ほろ苦ココアスポンジっていいねー (´▽`*)アハハ

フレッシュなフルーツと一緒に頂くと
やかでめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ


このケーキ思ったよりフルーティんまぁ
でもカスタードクリームはもうちっと固めでもよかったかも
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  シェリエドルチェ  フルーツカスタードケーキ  
エネルギー420kcal  たんぱく質5.7g  脂質13.6g  炭水化物78.4g  ナトリウム69.5mg
お値段 : 300円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

プレミアムブランのロールケーキ(紅茶) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ブランのロールケーキ(紅茶)

プレミアムブランのロールケーキ(紅茶)  ローソン


ローソンブランのロールケーキ新種が登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

小麦ふすま(ブラン)を使った生地とクリーム
ダージリンティーをミックスした紅茶のロールケーキだって~

紅茶のロールケーキりがいいから好き~( ´艸`)ムフフ


プレミアムブランのロールケーキ(紅茶)  ローソン


おーぷん^^

ちっこーい!(´▽`*)アハハ

もう紅茶いい香りしてるし~
真ん中のクリームは今回も純生クリームブレンドかなあ^^


プレミアムブランのロールケーキ(紅茶)  ローソン


なめらかそうな紅茶のクリーム ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりしてて
ほどよくあまぁ紅茶色のロールケーキ

そのなかには~紅茶の風味たっぷり
なめらかでミルクの風味いっぱいな
紅茶のクリーム

今回も純生クリームブレンドみたいですねえ( ´艸`)ムフフ

一緒にいただくと
ほわんと広がる紅茶クリーミー
上品な風味がめちゃ美味ですぅ~

サイズはちとちっこいけど
おいしいものはこのくらいのサイズのほうが
満足感きいねっ(´▽`*)アハハ


あったかいお茶といっしょに、これまたたべたぁいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ブランのロールケーキ(紅茶) 
エネルギー157kcal   たんぱく質3.2g  脂質12.5g  炭水化物7.6g  食物繊維0.7g  ナトリウム31mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 濃厚チョコパウンド ファミリーマート

日のスイーツは、 ファミリーマート ゲットした

濃厚チョコパウンド

Sweets+ 濃厚チョコパウンド  ファミリーマート


バレンタインデーも近いとあって
濃厚チョコスイーツが増えてきましたねえ^^
さっそくゲットしてきましたぁ

かなり濃厚なチョコレートの生地に
チョコチップを練りこんでしっとり焼き上げたんだって

これはマジうまそう~( ´艸`)ムフフ


  Sweets+ 濃厚チョコパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

うわーこれはすごいや!

チョコレートの生地だけでも充分濃厚そうなのに
チョコレートチップまではいってるし

これはまじチョコが濃い雰囲気~(´▽`*)アハハ


Sweets+ 濃厚チョコパウンド  ファミリーマート


なかもチョコレートたっぷり!
しっとりやわらかいケーキですねええ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわわ~これはめちゃ濃厚チョコレート味

セミスイートくてホロ苦な風味が
めちゃいいかんじ~な大人の味系ですねええ

たいていのチョコレート生地って
ちょっとめだったりするけど、これやわらかぁい(´▽`*)アハハ
それにちょっとしっとりしてるし

チョコチップも生地に練りこまれてて
やわらかぁくなっててこれは食べやすくていいね^^

これはあったかいお茶に合いそう( ´艸`)ムフフ


濃厚なチョコレート味
なにげに洋酒もきいてる感じってリッチ感高いよね~
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 濃厚チョコパウンド 】
エネルギー240kcal  たんぱく質3.8g  脂質12.8g  炭水化物27.3g  ナトリウム34mg 
お値段 : 110円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

あんこやの今川焼き つぶあん ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこやの今川焼き つぶあん

あんこやの今川焼き つぶあん  ローソン


まさかコンビニ今川焼きゲットできるようになるとはねー!
もちろん即ゲットしてきましたぁ

国産の餅粉をミックスしたもちもち薄皮生地のなかに
さ控えめ粒あんをたっぷり詰めたんだって~

オーソドックス粒あんこ今川焼きですねえ( ´艸`)ムフフ


あんこやの今川焼き つぶあん  ローソン


おーぷん^^

レンチンすること数十秒

おおおお~ほかほか今川焼き

ホントは皮もぱりっとするといいんだけど
これでも十分おいしそう~(´▽`*)アハハ


あんこやの今川焼き つぶあん  ローソン


なかには粒々のあんこがいましたぁ

これまたさ控えめタイプらしいけど、
たまにはじわっあっまぁいのがたべたいなあ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりしてて
なかはもっちりした今川焼きの皮

その中には~
やっぱさ控えめ粒々あずき
粒あんがたっぷりはいってましたぁ( ´艸`)ムフフ

んぅ~これは
もっちり皮ボリューム感がでてるね~

さ控えめあんことまずまず協調してて
甘さ控えめ厚皮今川焼きになってます~(´▽`*)アハハ


んん~でも今川焼きのあんこ
やっぱじわっと甘いあんこがいいなぁぁ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこやの今川焼き つぶあん  】

エネルギー224kcal  たんぱく質5.2g  脂質1.8g  炭水化物45.5g  ナトリウム21mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 北緯四十度のまち(株)
(パッケージから引用)

ピノ ストロベリーチョコ&ミルクチョコ 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ピノ ストロベリーチョコ&ミルクチョコ

ピノ ストロベリーチョコ&ミルクチョコ  森永乳業


今年初のピノ新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

クーベルチュールチョコを使ったマイルドな甘みのミルクチョコ
甘酸っぱいストロベリーチョコで包んだんだって~

甘酸っぱいいちごチョコの風味って
これフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ



ピノ ストロベリーチョコ&ミルクチョコ  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおお~いちご色のピノがいっぱい~

これピンク色でかわいいねええ~(´▽`*)アハハ

ほんのりいちごあまぁい香りがする~( ´艸`)ムフフ


ピノ ストロベリーチョコ&ミルクチョコ  森永乳業


あああ~その中にはマイルド~な雰囲気いっぱいの
ミルクチョコアイスがたっぷりはいってるし~( ´艸`)ムフフ

これはが気になる~^^

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょびっと甘酸っぱくて爽やかな
いちごの風味のなめらかなチョコ

そのなかには~^^
やさしい甘みのミルク風味の
ミルクチョコアイスクリームがいっぱい

これひんやりした口当たりが
きもちい

あっさりした後味なのに
マイルド~なチョコいちごの余韻に浸れて
なんかこれ、いままでにないかんじかも( ´艸`)ムフフ



今年もいよいよバレンタインデーが近づいてきたねー
これ数量限定販売だって~義理にピノもいいかもね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ピノ ストロベリーチョコ&ミルクチョコ 

エネルギー33kcal  たんぱく質0.4g  脂質2.2g  炭水化物2.9g  ナトリウム5mg(1粒あたり)
お値段 : 128円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!