コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

濃厚クリームクッキーシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

濃厚クリームクッキーシュー

濃厚クリームクッキーシュー  セブンイレブン


セブンイレブンでなんかおいしそうなシュークリームを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

クッキー生地をのせてばしく焼き上げたクッキーシュー
濃厚クリーミーカスタードホイップクリーム
たっぷり詰めたんだって~

これフツーっぽいけど、おいしそう~( ´艸`)ムフフ

濃厚クリームクッキーシュー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~ばしそうなクッキー生地がのってる~

でも意外にいね
ということは、割とふんわりした食感かも( ´艸`)ムフフ

濃厚クリームクッキーシュー  セブンイレブン


ああああああああああ~カスタードホイップ
めちゃどどーんとはいってるねえ(´▽`*)アハハ

これはすごいかも!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとふかってしてるけど
くてばしくてやわらかいシュー皮(´▽`*)アハハ

そのなかには~
バニラシードがたっぷりミックスされた
ふんわりカスタードホイップクリームがたっぷり~

くちどけなめらか
ふわふわしててかる~いし( ´艸`)ムフフ

カスタードのやさしいみがめちゃ美味ですぅ



全体的にちょっとめなシュークリームだけど
クリーム超たっぷりってしあわせ~な気分になれるね~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 濃厚クリームクッキーシュー 】
エネルギー270kcal   たんぱく質5.2g  脂質18.4g  炭水化物21.0g  ナトリウム190mg 
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

プレミアムなめらかプリン あまおう苺 協同乳業

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

プレミアムなめらかプリン あまおう苺

プレミアムなめらかプリン あまおう苺  協同乳業


ファミマなめらかプリン新種を発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

福岡県産あまおう苺を使った
濃厚苺ミルクの風味のなめらかプリンだって~

プレミアムなめらかプリンって!
これはめちゃおいしそうですよ~んヽ(´∀`)ノ



プレミアムなめらかプリン あまおう苺  協同乳業


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおお~いちごミルクプリンとろとろ
とろとろすぎで着地は無理ですぅ~

やさしいいちごミルクな風味がめちゃ甘酸っぱそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわぁぁぁこれはすご
ふんわりとろとろ!!

まるで綿菓子をたべてるみたいに
ふわふわ~なプリンですぅ!( ´艸`)ムフフ

そしてしっとりあまぁ
やかで濃厚なとやさしいミルクの風味

これはすごいねえ~ミルクたっぷりいちごミルク風味
さすがにプレミアムってだけあるね(´▽`*)アハハ

そしてカップの底には
濃厚あまぁベリーソース!( ´艸`)ムフフ

やさしいいちごミルクの風味に
濃厚ベリーソースってもうめちゃ美味じゃん~


かる~くてとろとろ!もうが生えて飛んでっちゃいそう
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアムなめらかプリン あまおう苺 】
カロリー193kcal   たんぱく質3.9g  脂質10.7g  炭水化物19.5g  ナトリウム83mg   
お値段 : 147円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

レーズンサブレ(2個入り) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

レーズンサブレ(2個入り)

レーズンサブレ(2個入り)  ローソン


ローソンレーズンサブレリピしちゃいましたぁ

さっくりばしそうなサブレ
香りのいいラムレーズンを合わせた
純生クリーム入りのバタークリームをたっぷりサンド

これふにっとしたラムレーズンがおいしいんですよねえ(´▽`*)アハハ


レーズンサブレ(2個入り)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~サブレさっくりばしそう~

みもあるし、これはお茶に合いそう~^^

その間にはバタークリームがたっぷりサンドされてるし( ´艸`)ムフフ


レーズンサブレ(2個入り)  ローソン


たっぷりサンドされたバタークリームのなかには
ラムレーズンがたっぷりミックスされてるみたい~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしたさくっばしくて
あまぁ厚地のサブレ( ´艸`)ムフフ

そのなかには
なめらかミルクの風味のするクリームに
香りのいいふにっと食感のラムレーズン

あーこれおいしーい!(´▽`*)アハハ

さっくりばしいサブレ生地
ひんやりくちどけのいいクリームのなかの
芳醇な香りのラムレーズンは、ほわりと洋酒のいい風味がするねー

これは大人の味系スイーツじゃん~


んーこれは洋酒がきいてるっ!なにげにいい気分になってきたよ
これマジおいしいから、またたべたぁいかも~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 レーズンサブレ(2個入り) 

エネルギ-301kcal  たんぱく質3.6g  脂質14.0g  炭水化物40.2g  ナトリウム110mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー

ハーゲンダッツ  チョコレートブラウニー


バレンタインシーズンも近しということで
チョコ味ハーゲンダッツゲット

ミルクのコク深いチョコレートアイス
しっとり食感のブラウニーチョコレートソース
ミックスしたんだって~

これはチョコレートがいっぱいしめるね~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  チョコレートブラウニー


おーぷん^^

おおおおお~チョコレートアイスクリーム
ミルクたっぷりでなめらかそう~( ´艸`)ムフフ

もうチョコいっぱいってかんじ(´▽`*)アハハ

これはチョコ好きさんには
かなりお勧めのフレーバーかもっ


ハーゲンダッツ  チョコレートブラウニー


ああああ~あのぷちっと黒いのが
チョコレートブラウニーかなぁ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



んぅ~チョコレートミルクの風味濃厚
ミルクチョコレートアイスがベースですねええ

やさしいミルクたっぷりなのに
チョコレートのカカオの風味が濃くて
後味ほろ苦~な大人の味系( ´艸`)ムフフ

時折やってくるチョコレートの風味
チョコレートソースみたいです
ほとんどチョコレートアイスのなかに混ざってるね(´▽`*)アハハ

そしてふかっとした食感の黒い塊がブラウニー
角切りになっててやわらかくてほろ苦ぁい

これほんとにチョコいっぱい!
いろんなチョコの味が味わえてしいね


ミルクのコク深で後味ほろ苦大人の味系アイス
コールド・ストーンのチョコよりこっちが好きかな(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ ドルチェ  チョコレートブラウニー 】
エネルギー294kcal  たんぱく質5.1g  脂質18.5g  炭水化物26.7g  ナトリウム60mg  カルシウム105mg
お値段 : 236円ぐらい(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

ずっしりバナナマフィン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ずっしりバナナマフィン

IMG_4028.jpg


冬はバナナおいしい季節~ということで
さっそくゲットしてきたんだけど、

これ、タイトルどおりズシッっときたね~!!(´▽`*)アハハ

これはマフィンのなかに
たっぷりバナナが入っていると見たよ~


IMG_4032.jpg


おーぷん^^

おおおお~トッピングのぽっちゃりクリーム
めちゃかわいいい~

なんかシフォンケーキみたいな
カップケーキですねええ~( ´艸`)ムフフ


IMG_4039_20130126230555.jpg


うわ~バナナが~!バナナが~っ
すごいね!バナナたっぷりじゃん( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ケーキ上面のマフィンな部分
ふんわりしっとりした生地で
濃厚バナナシナモンい風味めちゃいいかんじー

その下のめちゃしっとりしてて
甘いバナナのカットがいっぱいはいってるしー
これってバナナうらごししたみたいな!(´▽`*)アハハ

一緒に頂くとふんわりしたシナモンの風味のマフィン
濃厚バナナの風味とひんやりカットバナナ
優しいみがめちゃ美味ですぅ~

これはフルーティだけどボリューム感あるねー(´▽`*)アハハ
トッピングのクリームをのせるとまろやかおいしい


これ作るのにいったいバナナ何本つかったんだろ(´▽`*)アハハ
朝ごはんの代わりにもなるかな?

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ずっしりバナナマフィン 
エネルギー359kcal  たんぱく質3.2g  脂質17.8g  炭水化物46.5g  ナトリウム76mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ どら焼きアイス ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

どら焼きアイス

Sweets+  どら焼きアイス  ファミリーマート


ホットケーキアイスは有名だけど、どら焼きでアイスって!!!
しいのでさっそくゲットしてきましたぁ

北海道産あずき100%あんこバニラアイスを
ふんわりした生地で包んだんだって~

これおもしろーい!(´▽`*)アハハ


Sweets+  どら焼きアイス  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~どら焼きのようなホットケーキのようなっ(´▽`*)アハハ

分厚アイスクリーム超魅力的

この中にはさらにあんこもいるって~( ´艸`)ムフフ

Sweets+  どら焼きアイス  ファミリーマート


待つこと数分後

ホットケーキの皮 どら焼きの皮が程よくやわらかぁくなったよ
こしあんみたいなあんこおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかぁくなった
やっぱしホットケーキのようなどら焼きの皮(´▽`*)アハハ

その中にはひんやりあまぁくて
後味やかなバニラのアイスクリーム
これ分厚くていいねっ( ´艸`)ムフフ

そしてその隣には
じわっと小豆の風味濃厚
あっまぁいあずきの粒入りこしあん

これマジようかんみたい~!
なんだかんだで熱いお茶に合いそう~( ´艸`)ムフフ


このどら焼きの皮、やっぱホットケーキっぽいかも(´▽`*)アハハ
あんこ羊羹っぽくてくていいね、これ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ どら焼アイス 】
エネルギー246kcal  たんぱく質3.6g  脂質9.6g  炭水化物36.3g  ナトリウム120mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

プレミアムシュークリーム 2013 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした  

 プレミアムシュークリーム

プレミアムシュークリーム 2013  ローソン


ローソンで久々に プレミアムシュークリームが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

上部をシュガーコーティングして
ばしそうなアーモンドをトッピングしたシュー皮
純生クリームカスタードをサンドしたんだって~

これおいしそう~(´▽`*)アハハ


プレミアムシュークリーム 2013  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~純生クリームたっぷり~

本格的っぽいシュー皮には
さっくり~な雰囲気のシュガーコーティング

カリカリアーモンドの粒々ばしそう~( ´艸`)ムフフ


 プレミアムシュークリーム 2013  ローソン


ああああ~クリームとろとろしてておいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろっなめらかあまぁくて
ミルクコクたっぷり~な純生クリーム

ちょっとふにゃっとしちゃったけど
本格的なシュー皮には
サクサクシュガーコーティング
そしてばしいアーモンドの粒々!( ´艸`)ムフフ

そしてその中にはとろとろ
カスタードクリーム

んぅ~これはクリーム超たっぷりでめちゃ美味ぃ~

ひんやぁりしててとろっあまぁくて
かる~い食感がめちゃいいかんじ(´▽`*)アハハ



クリームたっぷりでこれはもうマジめちゃウマ
もう1個たべたぁいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアムシュークリーム 】
エネルギー341kcal  たんぱく質4.6g  脂質25.4g  炭水化物23.5g  ナトリウム71mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

生チョコクリームのショコラケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

生チョコクリームのショコラケーキ

生チョコクリームのショコラケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなチョコレートケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

メレンゲ入りのくちどけのいいチョコレートスポンジ
生クリームをつかった生チョコ仕立ての
なめらかそう~なチョコレートクリームがたっぷり~

うわーマジおいしそうっ( ´艸`)ムフフ


生チョコクリームのショコラケーキ  セブンイレブン


おおおおお~チョコレートスポンジって
思ったよりふわふわな雰囲気~

そしてチョコレートクリーム
めちゃたっぷりトッピングされてるね~(´▽`*)アハハ


IMG_3995.jpg


あああ~チョコレートクリームたっぷりだぁぁ~

これはとろっなめらかなくちどけがしめるね~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきま~すっヽ(´∀`)ノ



しっとりふんわり
濃厚チョコレートの風味のスポンジケーキ
みも程よくてこれんまぁい

そのあいだには
とろんなめらか~なチョコレートクリーム
これミルクチョコな優しいみが
めちゃいいかんじ~(´▽`*)アハハ

一緒にいただくと
んぅ~チョコくてなめらかなくちどけ
これけっこう美味ですねえええ

かる~くて後味もあっさりしてて
これはあったかいお茶といっしょの
いまどきのデザートにかなり合いそう~( ´艸`)ムフフ


うわーこれマジ美味ですぅ (´▽`*)アハハ
なんかもう1個たべたくなっちゃったよ343

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 生チョコクリームのショコラケーキ 】
エネルギー266kcal  たんぱく質3.3g  脂質18.8g  炭水化物20.8g  ナトリウム42mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ シトロンケーキ 2013 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

シトロンケーキ

 Sweets+  シトロンケーキ 2013 ファミリーマート


ファミマシトロンケーキが今年も登場! 
 さっそくゲットしてきましたぁ

レモンピールを練りこんでしっとり焼き上げ
レモンの風味シュガーでコーティングしたんだって~

これめちゃおいしいんですよね~( ´艸`)ムフフ


 Sweets+  シトロンケーキ 2013 ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~レモンあまずっぱいいい香り~

これシュガーの中にも
レモンピールが入ってるみたいなんですよね~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  シトロンケーキ 2013 ファミリーマート 


あああ~シュガー、たっぷりコーティングしてるね!
パウンドケーキやわらかぁいし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

お砂糖さくっとした食感
そして甘酸っぱくてやかなレモンの風味~っ

ケーキもちょっとしっとりしてて
やわらかぁくて( ´艸`)ムフフ

なんとちっこレモンピール
一緒に入ってるよ~

みも程よいかんじで
これはあったかい紅茶に合いそう(´▽`*)アハハ



これちょっとくなった気もするけど、相変わらずおいしいねっ
これまたたべたぁいな

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ シトロンケーキ 】
エネルギー277kcal  たんぱく質2.4g  脂質15.1g  炭水化物32.7g  ナトリウム34mg 
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

香りよもぎの草団子 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

香りよもぎの草団子

香りよもぎの草団子  セブンイレブン


セブンイレブンでおいしそうなよもぎ団子を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚やかなよもぎのお団子
そうな粒あんがたっぷりトッピング~っ

うわーこれめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


香りよもぎの草団子  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~たっぷりよもぎが練りこまれてる~っ

そしてトッピングのあんこ
たっぷりそう~っ


香りよもぎの草団子  セブンイレブン


レンジで少しチンするとほぼ出来たて状態
あんこがほんわりあったかくて
お餅もちもちおいしそうー

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



んーよもぎやかな風味が
めちゃいいかんじー(´▽`*)アハハ

よもぎのお餅はちょうどひとくち大で
スプーンにちょうどのっかるね^^

もちもちしててよもぎいし
これんまぁ

ややさ控えめあんこ
とろっとしっとりあまぁ粒々のつぶあん( ´艸`)ムフフ

これはお茶に合うね~


ひとくち大草団子ってなんかお上品でいいね^^
でもあんこはもうちっとくてもよかったなー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 香りよもぎの草団子 】

エネルギー228kcal  たんぱく質4.1g  脂質0.2g  炭水化物52.5g  ナトリウム73mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

夏目友人帳 3色団子(こしあん入り) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

夏目友人帳 3色団子

夏目友人帳 3色団子(こしあん入り)  ファミリーマート


おおお~早くもお花見のスイーツが登場!?
と思ったら、アニメ夏目友人帳コラボスイーツでしたぁ

3色団子は、夏目友人帳に登場する
にゃんこ先生(パッケージの猫)の好物らしいよ

このお団子、なかにあんこがはいってて
おいしいんだよね~(´▽`*)アハハ


夏目友人帳 3色団子(こしあん入り)  ファミリーマート


おおおおお~大粒の3色団子ですぅ~( ´艸`)ムフフ

相変わらずかわいいし~

このカラーはいろいろと縁起物ものらしいけど
おいしければいいのさ~(´▽`*)アハハ

夏目友人帳 3色団子(こしあん入り)  ファミリーマート


あああ~中にはしっとりそうなこしあん

寒くてちょっとくなってるからレンチンしようかな~^^

では、いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ

アップロードファイル

むふふ、やっぱレンチンすると
ほぼ出来立て状態!

やわらかぁくてあったかぁ(´▽`*)アハハ

やわらかぁくなったふにふにお餅に
ほんのりあったかあんこ
ちょっとさ控えめなこしあん

このお団子ひと粒づつ
ワンハンドでいただいてもいいし
のままかぷっといってもいいからねー( ´艸`)ムフフ

そしてやかなヨモギの風味のおだんご
一足お先に春の気分


アップロードファイルあったかいお茶といっしょにいまどきのおやつにいいかも
このアニメ、おもしろそうなのに放送終わっちゃったんだね~残念Σ(´∀`;)

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 夏目友人帳 3色団子 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)

ふわふわスフレ チョコ&チョコクリーム 山崎製パン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ふわふわスフレ チョコ & チョコクリーム

ふわふわスフレ チョコ&チョコクリーム  山崎製パン


ファミマ今年初の、

「ふ」

を発見!さっそくゲットしてきましたぁ(´▽`*)アハハ

今回はチョコレートソースチョコレートクリーム入りだって~

ダブルチョコ仕様ってかんじだねえ( ´艸`)ムフフ


ふわふわスフレ チョコ&チョコクリーム  山崎製パン


おーぷん^^

おおおお~プレーンの生地はしっとりふわふわ

指の跡がついちゃいそうなくらい
ふわふわですぅ~!

蒸しパンみたいなスフレみたいな(´▽`*)アハハ



ふわふわスフレ チョコ&チョコクリーム  山崎製パン


ああああ~たっぷりのチョコレートホイップクリーム
濃厚そうなチョコレートソース2層構造~っ

これはおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりひんやりしてて
ちょっとしっとりしたスフレケーキ

その中には~
なめらかふんわりしたチョコレートホイップクリーム
とろっ濃厚でめちゃほろ苦チョコレートソース

んぅ~これは美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

ほんわりやさしいみのチョコレートクリーム
コクのあるほろ苦ぁいチョコレートソースのアクセント!
ほろ苦い後味が大人の味系~ってかんじ( ´艸`)ムフフ



ふわふわスフレ甘々系が多かったけど
こういうちょっとさ控えめチョコ味なら男性ファンえるかも~
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわスフレ チョコ&チョコレートクリーム 】

エネルギー : 表記なし
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ マカロン(ホワイトチョコ・ブルーベリー) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

マカロン(ホワイトチョコ・ブルーベリー

Sweets+ マカロン(ホワイトチョコ・ブルーベリー)  ファミリーマート


ファミマ今年初マカロンを発見^^
さっそくれて帰ってきましたぁ

ホワイトチョコブルーベリークリーム
サンドしたマカロンだって~

ホワイトチョコブルーベリーマカロンって
初の組み合わせだよねええ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ マカロン(ホワイトチョコ・ブルーベリー)  ファミリーマート


おーぷん^^

ああああ~これはフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ

ブルーベリーのマカロンって
相変わらず、ブルーベリーの色濃いね~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ 



かりっと香ばしくて
しっとりアーモンドの風味がいいかんじの
クリーム色のマカロン

その中には~
ホワイトチョコ味なめらかクリーム

とろっとコクのあるミルクの風味!
なんかやわらかぁいホワイトチョコをサンドしみたいで
なかなかおいしーかも~( ´艸`)ムフフ

ブルーベリーのマカロン
甘酸っぱいブルーベリーの風味いっぱい

なめらかブルーベリーのクリームの中には
濃厚ブルーベリーソース

フルーティ甘酸っぱくてやかぁ(´▽`*)アハハ


ブルーベリーのマカロン
前のよりフルーティになったかんじがする~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

あーこれも関東限定販売かも~Σ(´∀`;)

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 
Sweets+ マカロン(ホワイトチョコ・ブルーベリー) 】
エネルギー224kcal  たんぱく質3.1g  脂質11.0g  炭水化物29.1g  ナトリウム25mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

りんごのタルト(長野県産りんご使用) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

りんごのタルト(長野県産りんご使用)

りんごのタルト(長野県産りんご使用)  ローソン


ローソンりんごのタルトリニュしたみたいですねえ!
さっそくゲットしてきましたぁ

長野県産りんごの甘煮
真っ白なバニラムース(?)の下には
さっくりばしいタルトって~

あめ色のりんごしゃきしゃりそうで
おいしそう~( ´艸`)ムフフ


りんごのタルト(長野県産りんご使用)  ローソン


おーぷん^^

うわぁ!これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ

あめ色のりんごの粒々の上にはホイップクリームシナモン
その下はバニラムースらしいですねえ

あああ~甘いりんごシナモンの香りがめちゃいいかんじ(´▽`*)アハハ


りんごのタルト(長野県産りんご使用)  ローソン


りんごの甘煮、けっこういっぱいのってるね

ではっ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっと固いけどさっくりばしい
スポンジケーキのはいったタルトの上には

なめらかなくちどけのバニラムース(ですね)
その上にはゼリーで固められたしゃきしゃき食感の
あめ色のりんごの甘煮がごろごろ ( ´艸`)ムフフ

うーりんごしゃしゃき甘酸っぱくて
その上のバニラムースといっしょにいただくと、
まろやか甘酸っぱくてやかで
シナモンの風味もきいててめちゃ美味ですぅ~

その下のタルトがしっかりした生地で
さっくばしくてその中にはスポンジ生地もはいってて
ボリュームかんあっていいかんじ  (´▽`*)アハハ



んぅ~これはしゃきしゃきりんごちゃん美味ですぅ~
これまたたべたぁいけど地域限定・期間限定販売なのかな?

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 りんごのタルト 
エネルギー318kcal  たんぱく質4.1g  脂質14.2g  炭水化物43.5g  ナトリウム29mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

プレミアム ティラミス 2013 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ティラミス

プレミアム ティラミス 2013  ローソン


ローソンプレミアムティラミスリニュされたみたいなので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

北海道産マスカルポーネクリームチーズ
マルサラワインをつかったチーズクリーム
コーヒーシロップをしみこませたビスキュイを重ねたんだって~

むふふ~今回は味がそうだねええ( ´艸`)ムフフ



プレミアム ティラミス 2013  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~ココアパウダーたっぷり!

これはくちどけなめらかそう~

チーズクリームまろやかな味わいが
たっぷりしめそうだし~( ´艸`)ムフフ



プレミアム ティラミス 2013  ローソン


あああ~まろやかそうなチーズクリーム
ちょっとめのスポンジケーキ、ほろコーヒーシロップって、
これはマジおいしそうだよ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



なめらかであまぁミルクのコクの深い
クリームですねええ

まろやかチーズの酸味がめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

ほろ苦ココアの風味と
ふんわりやわらかぁいスポンジケーキ

そしてしっとり苦みのある濃厚コーヒーシロップ
ほんわ洋酒の香りがアクセントになってるし~(´▽`*)アハハ

本格的なおとなの味ティラミスですねえ
これはかなり美味かもぉ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あーおいしかった
これまたたべたぁいな^^

またリピしたいかも( ´艸`)ムフフ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ティラミス 
エネルギー306kcal  たんぱく質4.5g  脂質17.5g  炭水化物32.5g  ナトリウム84mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 苺入り生どら焼 つぶあんと練乳クリーム ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

苺入り生どら焼 つぶあんと練乳クリーム

 Sweets+  苺入り生どら焼 つぶあんと練乳クリーム  ファミリーマート


ファミマおいしそうなどら焼きを発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産の小豆を使ったあんこ
れん乳入りのホイップクリームを重ね
真ん中にいちごをサンドしたどら焼きだって~

いちご入りのどら焼きっておいしそう~!( ´艸`)ムフフ


Sweets+  苺入り生どら焼 つぶあんと練乳クリーム  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~しっとりふわふわどら焼きの皮ですぅ(´▽`*)アハハ

あんこがはみ出てるとこが
なんかおいしそう~

いちごはあの盛り上がっているとこに、
いるのかなぁぁ( ´艸`)ムフフ


Sweets+  苺入り生どら焼 つぶあんと練乳クリーム  ファミリーマート


あああああ~ちょっと小粒だけど真っ赤ないちご発見~
これはやっぱおいしそうだねえ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしっとりしたどら焼きの皮
パンケーキみたいで、ややさ控えめ

そのなかのあんこはしっとりあまぁくて
あんこの粒々がめちゃいいかんじ(´▽`*)アハハ

その下にはミルクの風味たっぷりな
あまぁれん乳入りのクリーム( ´艸`)ムフフ

あまあんこミルクの風味たっぷりなクリーム
これだけでも十分おいしいのに
なんとジューシーあまぁ真っ赤ないちご
まるごとひと粒サンドされてましたぁ

これやかでジューシーあまぁい!
洋風のクリームどら焼きいちごって合うねえ
これはかなり美味かもぉ

大福にいちごもおいしいけど、どら焼きも合うねえ
でもいちごはもうちっとでかいのがいいなーなんてね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 苺入り生どら焼 つぶあんと練乳クリーム 】
エネルギー204kcal  たんぱく質3.9g  脂質5.1g  炭水化物35.5g  ナトリウム113mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ マスカルポーネストロベリー

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ マスカルポーネストロベリー

ハーゲンダッツ  マスカルポーネストロベリー


コクのあるやさしい甘みのマスカルポーネアイス
甘酸っぱく瑞々しいストロベリーの果肉をミックス

これはめちゃおいしそうですぅ~( ´艸`)ムフフ

地元スーパーの特売なので
なくならないうちに即行ゲットしちゃいましたぁヽ(´∀`)ノ


ハーゲンダッツ  マスカルポーネストロベリー


おーぷん^^

おおおおおお~ほんのりストロベリーをミックスした
白いマスカルポーネのアイスクリーム

そしてその中には
ストロベリーの果肉がちろりと見えてるね~( ´艸`)ムフフ

ストロベリーマスカルポーネって
むふふふ~これは期待しちゃおかな~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  マスカルポーネストロベリー


あああ~ストロベリー果肉がいっぱいっ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



やさしいチーズと濃厚ミルク
そして甘酸っぱいいちごの風味が
めちゃいいかんじ~

ほわんとやさしく香る
洋酒の風味がお上品だし~(´▽`*)アハハ

コクのあるミルクマスカルポーネアイス
ひんやりなめらかなくちどけと

甘酸っぱいストロベリー果肉
アクセントになっててなかなか美味ですぅ


いちごの果肉が思ったよりいっぱいはいってて
ストロベリー甘酸っぱい風味が楽しめましたぁ
でもちょっとりない味だね

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  マスカルポーネストロベリー 】
エネルギー254kcal  たんぱく質4.4g  脂質15.0g  炭水化物25.3g  ナトリウム55mg  カルシウム119mg
お値段 : 250円ぐらい(税込:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ クッキー&ミルククリームのケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

クッキー&ミルククリームのケーキ

シェリエドルチェ  クッキー&ミルククリームのケーキ  サンクス


サンクスで今年初のおいしそうなスティックケーキを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

ココアなクッキーミルクのそぼろがいっぱいのった
クッキーミルククリームのケーキだって~

これはミルクココアな風味がおいしそう~(´▽`*)アハハ


 シェリエドルチェ  クッキー&ミルククリームのケーキ  サンクス


おーぷん^^

おおおお~ココアなクッキーそぼろがいっぱい~

真っ白なミルクのケーキ
ベースのココアな雰囲気ですねえ( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  クッキー&ミルククリームのケーキ  サンクス


今回もサイコロカット

これはお茶に合いそうなスイーツかも~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ココアなクッキーミルクのそぼろの食感が
なんかいいかんじ~

この2つはどちらかといえば
めなほうかも

そのかわりミルクの風味のケーキ
やわらかくてやさしくくて
ベースのケーキはココアの風味
意外にもさ控えめ

今までのはあまあまタイプばっかしだったけど
これはいいねっ



そして奥のベイクドチーズケーキはしっとりあまずっぱぁい
2つともあったかいお茶に合うねえ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ  クッキー&ミルククリームのケーキ
エネルギー187kcal  たんぱく質2.9g  脂質11.4g  炭水化物18.4g  ナトリウム73mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

iS もっちりしっとり バニラ&カスタードソース 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 iS もっちりしっとり バニラ&カスタードソース

iS もっちりしっとり バニラ&カスタードソース  森永乳業


セブンイレブンでまるで洋菓子みたいなアイスを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりしたスポンジケーキ
カスタードソースのはいったアイスクリーム
包んだんだって~

なんかオムレツケーキアイスってかんじ(´▽`*)アハハ


iS もっちりしっとり バニラ&カスタードソース  森永乳業


おーぷん^^

あはははははh、ほんとにオムレツケーキみたい~

そのなかにはバニラアイスクリーム
サンドされてましたぁ!

アイス透明フィルムで巻かれてるので
ワンハンドぱくっとがいいかも(´▽`*)アハハ


iS もっちりしっとり バニラ&カスタードソース  森永乳業


おおおおお~真っ白なアイスクリームのなかに
カスタードソースもいるし~

なめらかなアイスにとろっとカスタードって
もうアイスというより洋菓子だねっ( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりふんわりあまぁ
丸いスポンジケーキが2つ折りになってて

その中にはあまぁカスタード入り
森永のバニラアイスクリーム

スポンジケーキがしっとりくて
ひんやりさっぱりしたバニラアイスって
なんかマジ洋菓子 ( ´艸`)ムフフ

アイススポンジケーキに包まれてるから
アイスの冷たさがゆっくりくるとこがいいねっ(´▽`*)アハハ


全体にちょっとめなお子さま好みの味ですねえ
スポンジケーキはもうちっとドライなほうがよかったなあ
コンビニ限定販売なんだって~^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 iS もっちりしっとり バニラ&カスタードソース 】
エネルギ-281kcal  たんぱく質5.0g  脂質10.6g  炭水化物41.4g  ナトリウム75mg 
お値段 : 158円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)

Sweets+ 濃厚抹茶クリームロール ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

濃厚抹茶クリームロール

Sweets+ 濃厚抹茶クリームロール  ファミリーマート


ファミマおいしそうな抹茶ロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

抹茶カスタードとエスプレッソ抽出した抹茶ソース
濃厚なクリーム抹茶ロール生地で巻き上げたんだって~

これは抹茶いっぱいだねええ~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 濃厚抹茶クリームロール  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~抹茶がいっぱい~

たっぷり緑色してる~(´▽`*)アハハ

これはしっとりふんわりしてておいしそう~( ´艸`)ムフフ



Sweets+ 濃厚抹茶クリームロール  ファミリーマート


なめらか抹茶のクリーム濃厚抹茶ソース
そしてしっとりした抹茶ロールケーキ(´▽`*)アハハ

やかでほろ苦抹茶の風味が楽しめそう~

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりふんわりした抹茶の風味のロールケーキ
これめちゃやわらかぁいね~(´▽`*)アハハ

そしてなめらかでひんやりしたくちあたりの
やかな抹茶クリーム

そのまわりには
濃厚でちょっびっとほろ苦抹茶ソース( ´艸`)ムフフ

しっとりふわふわクリーミー
スポンジケーキしっとりしてるからかなぁ
なんか別のスイーツたべてるみたい~(´▽`*)アハハ

ひんやりやかな抹茶の風味がなかなか美味ですぅ

さもやや控えめなので濃いめのお茶に合いそう
連休のまったりデザートにいいかも~^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 濃厚抹茶クリームロール 

エネルギー213kcal  たんぱく質4g  脂質10g  炭水化物27g  ナトリウム54mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

MOW(モウ) ダージリンティー 森永乳業

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

MOW(モウ) ダージリンティー

MOW(モウ) ダージリンティー  森永乳業


pino(ピノ)ロイヤルミルクティーおいしかったけど
MOW(モウ)にも紅茶バージョンがでるとはね~^^
特売だったし即行ゲットしましたぁ

ダージリン紅茶特有のやかな香りの
ミルクティーアイスなんだって~

ダージリン茶は香りいいからかなりき~(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) ダージリンティー  森永乳業


おーぷん^^

おおおおお~たっぷりのミルクをミックスした
まろやか紅茶色

これはクリーミー紅茶アイスの雰囲気~

ダージリンミルクティーアイスなのねっ( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ) ダージリンティー  森永乳業


ああああ~なめらかでクリーミーいいかんじ~

濃厚なミルク紅茶な雰囲気がたっぷり楽しめそう~(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



はああ~ダージリンティー
やかなめっちゃいい香りがする~( ´艸`)ムフフ

むふ~いただいてみると
これは紅茶の風味がめちゃい~っ

ダージリンティーミルク
まろやかでなめらかなミルクナチュラルみと
紅茶やかな香りがいっぱい~(´▽`*)アハハ

これはめちゃお上品な味ですねえ

後味もさっぱりすっきりしてて
これはかなり美味ミルクティーアイスですぅ

ひんやりアイスミルクティー
たっぷりしめちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ



紅茶ミルクの風味がひんや濃厚でこれマジ美味
期間限定販売だけど、これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 MOW(モウ) ダージリンティー 

エネルギー226kcal  たんぱく質3.8g  脂質10.9g  炭水化物28.2g  ナトリウム44mg
お値段 : 78円(税込:特売)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

まるごと苺 練乳ミルク 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

まるごと苺 練乳ミルク

まるごと苺 練乳ミルク  山崎製パン


まるごと苺を、2年ぶりにセブンイレブンで発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

これふわふわカステラなスポンジケーキのなかに
たっぷりのホイップクリームに包まれた
まるごとのいちご3粒もいるんですよね~

そうそう、そのいちごかわいいんですよ~(´▽`*)アハハ


まるごと苺 練乳ミルク  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおお~スポンジケーキふわふわ~

やわらかぁくて指の跡がついちゃいそう~( ´艸`)ムフフ

ホイップクリーム、端からあふれてるし~(´▽`*)アハハ


まるごと苺 練乳ミルク  山崎製パン


あああ~でたぁ!まるごと苺3粒~!!

これはジューシー甘酸っぱくておいしそう~っ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわっふわあまぁ
カステラみたいなスポンジケーキ

かる~くてあまくなめらか
ホイップクリームもいっぱい~っ( ´艸`)ムフフ

そしてそのなかには~^^
ちょっと小粒だけど真っ赤なまるごとの苺3粒

うーこれオムレツケーキ
いちごショートケーキみたい~

ふわふわスポンジケーキホイップクリーム
甘酸っぱいやかな生いちごって
もうサイコーかも~(´▽`*)アハハ



ワンハンドで端からぱくっといただくのもいいよねえ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 まるごと苺 練乳ミルク 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 248円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

プレミアム いちごのロールケーキ(あまおう苺使用) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム いちごのロールケーキ

いちごのロールケーキ(あまおう苺使用)  ローソン


今年もローソンあまおうのロールケーキ登場
さっそくゲットしてきましたぁ

いちご味ふんわりしたロールケーキ
れん乳入り純生クリーム
トッピングには巨大なあまおう苺ハーフカットだって~

うわーこれはめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


いちごのロールケーキ(あまおう苺使用)  ローソン


おーぷん^^

うわあああああああ~

あまおう苺、ことしもかっ!ヽ(´∀`)ノ

ロールケーキもたっぷりいちご色してるし~


いちごのロールケーキ(あまおう苺使用)  ローソン


今年のいちごでかいねえええ~っ!(´▽`*)アハハ
いちごミルクみたいな香りがするよ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりふわふわロールケーキ
やかないちごい風味~っ

これはいちごたっぷりはいってるねええ(´▽`*)アハハ

れん乳入り純生クリーム
しっとりミルクの風味がさらに濃厚~になってるし~っ!!

そしてトッピングのあまおう苺
めちゃでかくてジューシー完熟

いちごやかであまぁくて
純生クリームといっしょにいただくと
いちごミルクみたい~っ( ´艸`)ムフフ

ああああ~ことしのあまおういちごのロールケーキ
めちゃウマですぅ~


来年のロールケーキには、
このあまおう苺まるごとひと粒にならないかなぁ~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 いちごのロールケーキ(あまおう苺使用)  ローソン 
エネルギー263kcal  たんぱく質4.0g  脂質19.3g  炭水化物18.4g  ナトリウム62mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

コールド・ストーン・クリーマリー チョコレート デヴォーション セブンイレブン限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 コールド・ストーン・クリーマリー
チョコレート デヴォーション

コールド・ストーン・クリーマリー  チョコレート デヴォーション  セブンイレブン限定


コールド・ストーン・クリーマリー初カップアイス
またゲットしてきましたぁ

これはセブンイレブン限定販売!

チョコレートアイスブラウニーチョコレートチップ
チョコレートソースミックスしたんだって~

これもおしゃれおいしそう~( ´艸`)ムフフ


コールド・ストーン・クリーマリー  チョコレート デヴォーション  セブンイレブン限定


おーぷん^^

おおおおおお~マイルドチョコレートアイスがたっぷり~

これはまろやかなめらかな
チョコレートの風味がたっぷり味わえちゃうねえ(´▽`*)アハハ


コールド・ストーン・クリーマリー  チョコレート デヴォーション  セブンイレブン限定


コールド・ストーン・クリーマリーのアイスなので、
こんなかんじでまぜっとすると雰囲気でるねっ

チョコレートいっぱいで、マジおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



なめらかなミルクチョコレートアイス
とろんとしててねばりがあるねえ

そして濃厚チョコの風味はチョコレートソース
カリッとした板チョコみたいな食感は
チョコレートチップかなぁ( ´艸`)ムフフ

そしてふんわりふにっとした
濃厚チョコの味ブラウニーみたいですぅ

あーなんかチョコおいしいところを
たっぷりあじわえちゃうってかんじ(´▽`*)アハハ

みもほどよくてひんやり冷たくて
後味あっさりしてて美味ですぅ~


これはチョコ好きさんでなくてもはまる味だねえ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 コールド・ストーン・クリーマリー チョコレート デヴォーション 
エネルギー221kcal  たんぱく質3.4g  脂質12.5g  炭水化物24.8g  ナトリウム40mg
お値段 : 277円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ロイヤル食品(株)

あんこや 純生クリーム大福 宇治抹茶 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや 純生クリーム大福 宇治抹茶つぶあん

あんこや 純生クリーム大福 宇治抹茶  ローソン


ローソン純生クリーム大福 宇治抹茶リニュしたらしいので
ゲットしてきましたぁ

京都辻利一本店宇治抹茶100%使った
宇治抹茶を練りこんで抹茶をまぶした大福なんだって~

どんなかんじにリニュしたのかなぁ~( ´艸`)ムフフ



あんこや 純生クリーム大福 宇治抹茶  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~お餅表面抹茶きれい~!
それにたっぷりまぶされてるね~(´▽`*)アハハ

なにげに抹茶やかないい香りも~っ

サイズは相変わらずさめだけど、これはおいしそ~っ( ´艸`)ムフフ



あんこや 純生クリーム大福 宇治抹茶  ローソン


たっぷり抹茶がまぶされたお餅のなかには
粒々のつぶあん濃厚そう~な抹茶クリームもいるね~
これは前のよりおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



たっぷり抹茶がまぶされた
やかでほろ苦抹茶の風味いっぱいなお餅
ぷにっやわらかぁい

その中には~
ややさ控えめひんやりあまぁい
小豆の粒がつぶつぶのあんこ ( ´艸`)ムフフ

そしてしっとりなめらかな食感
やかで濃厚抹茶の風味のクリームがいましたぁ (´▽`*)アハハ

耳たぶみたいにやわらかぁお餅
やさしくあま小豆の風味
やかな抹茶の風味がお上品でめちゃ美味ですぅ

これあんこひんやりしてておいしいね
抹茶も前回よりたっぷりまぶされてて
濃厚やかなほろ苦い風味がしめちゃいましたぁ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや 純生クリーム大福 宇治抹茶 

エネルギー153kcal  たんぱく質2.5g  脂質3.0g  炭水化物28.9g  ナトリウム2mg
お値段 : 140円(税込
製造者 : モチクリームジャパン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ジェラート イタリアンマロン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ジェラート イタリアンマロン

Sweets+ ジェラート イタリアンマロン  ファミリーマート


ファミマジェラートをまたゲットしてきましたぁ

今回はイタリアンマロンのジェラートだよぉ^^

風味豊かで濃厚な味わいのイタリアンマロン
マロンペーストをつかったジェラートなんだって~

マロンのジェラートってしいよねえ
初体験かも~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ジェラート イタリアンマロン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~アイスマロン色してる~!

今回もシャーベットかと思いきや
アイスクリームっぽいかんじですねええ

これはお味がたのしみだよぉぉぉ~(´▽`*)アハハ

Sweets+ ジェラート イタリアンマロン  ファミリーマート


ああああ~これは濃厚そうなマロンのアイスってかんじ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~ひんや濃厚
くちどけもなめらかなマロンのジェラートですぅ

濃厚ほっこりしたマロンの風味が
めちゃナチュラルいいかんじー(´▽`*)アハハ

そして後味あっさり

これはナチュラルの風味が
たっぷりしめちゃいますねえ~( ´艸`)ムフフ

なにげにほんわり香る洋酒の風味が
高級感あるしー

みも程よくて
これはめちゃ美味ですぅ



ジェラートなのですっきり濃厚な味わいがめちゃいいかんじ
あったかいコタツアイスっていいよね~( ´艸`)ムフフ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ジェラート イタリアンマロン 】

エネルギー156kcal  たんぱく質2.8g  脂質3.8g 炭水化物27.8g  ナトリウム45mg
種類別 : アイスミルク
お値段 : 250円(税込)
販売者 : (株)ロッテアイス
(パッケージから引用)

プレミアム ブランのロールケーキ 2013 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ブランのロールケーキ

プレミアム ブランのロールケーキ 2013 ローソン


ローソンロールケーキが再び登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

小麦ふすまを使って糖質を抑えてて
カロリーも200切りロールケーキなんだって~

つまりこれでお正月太りを抑えよう、
というわけなのかなあ (´▽`*)アハハ


プレミアム ブランのロールケーキ 2013 ローソン


おーぷん^^

そうそう、糖質カロリーも抑えてるから
サイズもいつものよりちっこいんですよね

まあそろそろお正月気分も抜けないとだし
お正月太りのままっていやだもんね~( ´艸`)ムフフ

ブラン(ふすま)って食物繊維や鉄分、カルシウムとか
栄養価も高いらしいからいいかもー(´▽`*)アハハ


プレミアム ブランのロールケーキ 2013 ローソン


真ん中のクリーム、意外にもミルキーおいしいんですよー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



いつものロールケーキとくらべると
やっぱちっこーい!(´▽`*)アハハ

ロールケーキしっとりしててあまくて、
さ控えめな伊達巻みたいな味がするねっ( ´艸`)ムフフ

そして真ん中のクリーム
ミルクコクくてあまぁくてなめらかで
ふわふわぁ

えーこれもしかして純生クリーム?!
でもこのクリームひんやりしててんまぁ

後味もあっさりしてて、これめちゃ美味じゃん~ (´▽`*)アハハ


んぅ~ふんわりかる~くて
このボリュームがちょっとりない感じが
いまどきにはちょうどいいかんじー

ここでもう1個たべちゃいけないよね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ブランのロールケーキ 2013 
エネルギー 142kcal  たんぱく質2.7g  脂質11.9g  炭水化物5.9g  食物繊維0.4g  ナトリウム29mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ スペシャルエディション オペラ 2013

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ オペラ

ハーゲンダッツ スペシャルエディション  オペラ  2013


もう高級感いっぱいなハーゲンダッツ スペシャルエディション
オペラが今年も登場!

さっそくゲットしちゃいましたぁ
セブンイレブンなら5日まで特売だしねっ^^

アーモンドがほのかに香る生地に
ラム酒で香り付けしたコーヒーシロップをしみこませ
2種類のバタークリームアイス
艶やかなチョコレートソース金箔をあしらったんだって~

ことしのオペラおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ スペシャルエディション  オペラ  2013


おーぷん^^

おおおおおおお~艶やかなチョコレートの海に浮かぶ

きらめく星のような金箔!!

またまたゴーシャスなデコレーションですねえええ


ハーゲンダッツ スペシャルエディション  オペラ  2013


2種類のバタークリームアイス
アーモンド濃厚コーヒーって、おとなの味系~ってかんじ~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



くてちょっとほろ苦ぁい
とろとろ濃厚チョコレートソース

その下にはミルクたっぷりひんやりやかなくちあたりの
2種類のバタークリームのアイスクリーム

カップの底には濃厚ほろ苦
コーヒーシロップがいましたぁ
一緒にいる香ばしい粒々クッキーかなぁ?( ´艸`)ムフフ

濃厚チョコと、なにげにアーモンドの風味のする
ちょっとこてっとしたなめらかなバタークリームの味わいに
濃厚コーヒーシロップがアクセント

ちょっと洋酒が香るかんじがめちゃおしゃれ美味ですぅ
なんか別のスイーツをたべてるみたいー


お正月おもてなしデザートにいいかんじな
ゴージャスなアイスクリームでしたぁ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆ 


個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ オペラ  2013 】
エネルギー257cal  たんぱく質4.3g  脂質14.0g  炭水化物28.4g  ナトリウム53mg カルシウム97mg
お値段 : 378円(税込:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ シュガーチョコバウム ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

シュガーチョコバウム

Sweets+ シュガーチョコバウム  ファミリーマート


お正月だからまったりティータイムして
のんびりしたいですよね~

そういう時には
やっぱおいしい焼き菓子ということで
ファミマバウムクーヘンゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

しっとり焼きあげたチョコのバウムクーヘン
半分シュガーコーティングしたんだって

むふふーこれおいしそう~( ´艸`)ムフフ


  Sweets+ シュガーチョコバウム  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~チョコのバウムクーヘンってちょっとしいかも^^

半分だけお砂糖がかかってるって
なんかおしゃれだし~

からいただくかからいただくか
これはうね(´▽`*)アハハ


Sweets+ シュガーチョコバウム  ファミリーマート


やっぱお砂糖のついてるほうから行こうかなー

キメもかくてやわらかくておいしそう( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしててふんわり
程よいみのチョコのバウムクーヘンですぅ

そしてバウムクーヘンの半分は、
真っ白シュガーでコーティング

こっち側はもうちっといのかなと思ったら
意外にもやさしく甘くて
しゃりしゃりした食感がいいかんじー

全体ではややさ控えめで
チョコの後味ほろ苦さに引かれちゃうとこが
お茶にかなり合いそうかもー(´▽`*)アハハ


これはミルクティーカフェオレが合いそう( ´艸`)ムフフ
お値段もお手頃だし、3時のティータイムにいいねえ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ シュガーチョコバウム 
エネルギー313kcal  たんぱく質4.5g  脂質18.8g  炭水化物31.4g  ナトリウム60mg 
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ ショコラルージュ セブンイレブン限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ ショコラルージュ

ハーゲンダッツ ショコラルージュ  セブンイレブン限定


なんだかとってもゴージャスおしゃれ
特別感いっぱいなハーゲンダッツゲットしましたぁヽ(´∀`)ノ

これセブンイレブン限定販売

ローズの香るラズベリーアイスの中には
チョコレートソースを内蔵!
その下にはミルクチョコレートアイス

アイスの上面には
甘酸っぱい真っ赤なラズベリーソース金箔
デコレーションだって~

お正月~っってかんじのアイスですねえ( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ ショコラルージュ  セブンイレブン限定


おーぷん^^

おおおおおおおおお~真っ赤なラズベリーソース

真ん中にはきらりと輝く金箔っ!!

これめちゃかわいいい~ゴージャス~っ


ハーゲンダッツ ショコラルージュ  セブンイレブン限定


とろとろラズベリーソースの下には
ミルクたっぷりな雰囲気のラズベリーアイス
チョコレートソースも少しミックスしてるみたい~っ

うわーこれ、めちゃめちゃおいしそうだよ~っ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



超~あまずっぱぁい、
真っ赤とろとろラズベリーソース

ほんわりおしゃれローズの香りのする
なめらかラズベリーアイス ( ´艸`)ムフフ

その下にはとろとろ濃厚チョコレートソース
コクのあるミルクチョコレートアイスもいるしー(´▽`*)アハハ

あああ~これローズの香りが
めちゃめちゃおしゃれかわいいいい~
アクセントになってますねええ ( ´艸`)ムフフ

真っ赤なラズベリーソース
キラキラ金箔って宝石みたいでめちゃキュート

ラズベリーチョコレートローズの香りって
女の子はかなりびびっときちゃうかも~(´▽`*)アハハ



いやーお正月らしいゴージャスおしゃれ
めちゃキュートアイスクリームでしたぁ

セブンイレブン限定販売特売中なのでお早めに~
ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しさ      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆ 


個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ ショコラルージュ 
エネルギー273cal  たんぱく質3.9g  脂質15.1g  炭水化物30.3g  ナトリウム49mg  カルシウム101mg
お値段 : 378円(税込:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!