コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

ハーゲンダッツ ラムレーズン 2012

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ ラムレーズン

ハーゲンダッツ  ラムレーズン 2012


今年もハーゲンダッツラムレーズン
セブンイレブンゲット

ラム酒に漬けこんだカリフォルニアレーズンをたっぷりと
コクのあるミルクアイスミックスしたんだって~

ラム酒の香りと風味がおいしいんだよね~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  ラムレーズン 2012


おーぷん^^

おおおおおおお~これは、おいしそう~

ミルクアイスの中にちろっと見えるのが
ラムレーズンね( ´艸`)ムフフ

ほのかにラムレーズン芳醇な香りが
きてるねえええ~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  ラムレーズン 2012


ああああ~これはめちゃくちどけよさそう~!

とろっあまぁミルクラムレーズンって
もうサイコーだよねえええ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



とろりととろけるミルク感いっぱいの
めちゃなめらかなくちどけ、
そして芳醇ラムレーズンの香りと風味

ぷにっと甘酸っぱいレーズンの食感がアクセントになった
濃厚~なミルクアイスクリームですねええ( ´艸`)ムフフ

今年のはなんかレーズンいっぱいはいってるよ!

ひんやりたいミルク
ぷにぷに甘酸っぱいレーズンの風味が
もうめちゃ美味ですぅ



あったかいコタツでいただく
つめたいアイスってもうサイコー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ ラムレーズン 2012 】
エネルギー268kcal  たんぱく質4.3g  脂質17.3g  炭水化物23.8g  ナトリウム47mg  カルシウム115mg
お値段 : 277円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

プレミアム プランのロールケーキ(コーヒー) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム プランのロールケーキ(コーヒー)

プレミアム プランのロールケーキ(コーヒー)  ローソン


ローソンコーヒー味のロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

生地クリームの両方にモカコーヒーをミックス
コーヒーりと味を利かせ、ほんのりあまぁく仕上げたんだって~

これはコーヒー好きには見逃せないスイーツじゃんー( ´艸`)ムフフ


プレミアム プランのロールケーキ(コーヒー)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~コーヒーたっぷりだねえ

このロールケーキの生地には小麦ふすまを使ってるので
糖質とカロリーえめなんですよね^^

それにサイズもちっこいし(´▽`*)アハハ


プレミアム プランのロールケーキ(コーヒー)  ローソン


コーヒークリームとろとろなめらかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほろ苦くてあまぁ
コーヒーがたっぷりミックスされたロールケーキ生地

その中には~

ほろにがぁくてあま
ミルクの風味たっぷりコーヒーミルククリーム

うわー!このクリームとろとろなめらか
コーヒーいけどミルクの風味もい~っ!
なんかほろ苦コーヒー牛乳を食べてるみたい~(´▽`*)アハハ

ふんわりしたロールケーキ生地といっしょにいただくと
ほろ苦感アップした大人の味系スイーツになってるし~( ´艸`)ムフフ

これはあっささのスイーツが好きな男性にも
ファンがえそうな雰囲気(´▽`*)アハハ

これクリームだけ食べてもおいしーねー
カロリーも控えめだし後味もあっさりしてるから、
これまたたべたぁいな

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム プランのロールケーキ(コーヒー) 】
エネルギ-142kcal  たんぱく質3.0g  脂質11.4g  炭水化物6.6g  食発繊維0.6g  ナトリウム37mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

杵つき餅の田舎しるこ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

杵つき餅の田舎しるこ

杵つき餅の田舎しるこ  セブンイレブン


セブンイレブンカップおしるこがついに登場!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

北海道産小豆をつかった、
あっささ控えめのつぶあんおしるこ
香ばしい焼き目のついたお餅2個もはいってるよ~

今日はめちゃそうだから
あったかスイーツっていいよね~( ´艸`)ムフフ


杵つき餅の田舎しるこ  セブンイレブン


おーぷん^^

カップのままレンチンすること数十秒、、

わーあったかあったか


杵つき餅の田舎しるこ  セブンイレブン
スプーン:LOLO ウッドデザートスプーン

おおおお~お餅やわらかぁ
では~湯気でもでてあつあつのところを、

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あったかくてあまぁくて
あんこ濃厚でじわっとあまぁいのに
あっさりした後味

そして焼き目のついたお餅
ばしくてやわらかぁくてもちもち~(´▽`*)アハハ

粒々のあんこをたっぷりからめていただく
淡白なお餅としっとりあまぁおしるこって
あったかあったかでもうサイコ

お餅も2個ついてるからおなかも満たされるし
おしるこっていまどきのおやつにいいよねえ( ´艸`)ムフフ


あったかスイーツってまじち着くよね
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 杵つき餅の田舎しるこ 】
エネルギー351kcal  たんぱく質8.8g  脂質0.2g  炭水化物78.4g  ナトリウム77mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

あんこや カリっと大学いも ローソン

本日のスイーツは、ローソン ゲットした

あんこや カリっと大学いも

あんこや  カリっと大学いも  ローソン


ローソン昔懐かしいお芋のスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

ほくほくお芋カリカリの餡でつつんで
ばしい黒胡麻をかけたんだって~

大学いも、おいしそう~( ´艸`)ムフフ


 あんこや  カリっと大学いも  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~お芋おいしそう~

パッケージから出したままだとちょっとそうだから
電子レンジで弱か解凍モードでゆっくり温めると
出来立ての風味が戻ってくるよ~(´▽`*)アハハ


あんこや  カリっと大学いも  ローソン


あははh~温め成功したみたい~~(´▽`*)アハハ
外はカリッとなかはほくほく

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



んぅ~かりっばしくて
あまぁいあんのたっぷりついたお芋
ほくほくんまぁい(´▽`*)アハハ

先っぽのほうは芋けんぴみたいに
ぱりぱりしてていいね、これ

あったかくてほっこりした
お芋がたっぷりしめちゃいます~( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶といっしょに
いまどきのおやつにちょうどいいねっ


大学いも、久々に食べたけど
みもほどよくて、これなかなかんまぁいです
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  あんこや  カリっと大学いも  ローソン 
エネルギー260kcal  たんぱく質0.6g  脂質9.9g  炭水化物42.0g  ナトリウム8mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 窯出しとろけるかぼちゃプリン 2012 サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

窯出しとろけるかぼちゃプリン

シェリエドルチェ  窯出しとろけるかぼちゃプリン 2012  サンクス


サンクス窯出しシリーズかぼちゃプリンが今年も登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

今年も北海道美瑛産えびすかぼちゃで作った
あまとろプリンだって~

これかぼちゃの風味がおいしいんですよねえ( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  窯出しとろけるかぼちゃプリン 2012  サンクス


おーぷん^^

おおおおお~かぼちゃたっぷり~な色のプリンですぅ

ほろそうなカラメルがアクセントになるのかな( ´艸`)ムフフ

これは今年もおいしそう~(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  窯出しとろけるかぼちゃプリン 2012  サンクス


うわなめらかとろけそうですぅ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~やさしいミルクたまごの風味とともに
あまぁかぼちゃの風味がいいねー

ひんやりくちどけもなめらかで
程よいみがいいかんじ

トッピングのちょっとほろ苦いカラメルソース
またバランスよくアクセントになってるし( ´艸`)ムフフ

このシリーズのプリンって
量もたっぷりはいっててふわふわした食感が
かなりきかも~(´▽`*)アハハ



この量にしてこのカロリー200切りはすごいよね
次はどんな味がでるのかなぁ^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ 窯出しとろけるかぼちゃプリン 】
エネルギー169kcal  たんぱく質3.5g  脂質9.4g  炭水化物17.5g  ナトリウム69.6mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

さつまいものチーズケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

さつまいものチーズケーキ

さつまいものチーズケーキ  ローソン


ローソンでまた秋味系お芋のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

千葉県応援企画商品のひとつで
千葉県産紅あずまをつかった濃厚チーズケーキだって

お芋のチーズケーキって初かも( ´艸`)ムフフ


さつまいものチーズケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおお~お芋のベイクドチーズケーキの上に
ホイップクリームに黒胡麻のトッピング!

これはお芋~な雰囲気のスイーツですねえ



さつまいものチーズケーキ  ローソン


あああ~中はしっとりしててちょっと半熟な雰囲気!
これはおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりしててちょっと半熟な雰囲気の
レアのようなベイクドチーズケーキですねえ

ほんのりやってくるほっこりしたさつまいもの風味が
なちゅらるでいいかんじ( ´艸`)ムフフ

トッピングのホイップクリームと一緒にいただく
まろやかでやさしいチーズな風味が美味かも

あったかいお茶といっしょに
いまどきのデザートにいいねー(´▽`*)アハハ



でももうちっとお芋の風味を出してほしかったなー
関東限定販売だって~^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 さつまいものチーズケーキ 
エネルギー 255kcal  たんぱく質4.3g  脂質16.1g  炭水化物23.3g  ナトリウム136mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 紫いも&さつまいもパウンド サンクス

本日2つ目のスイーツは、サンクスゲットした

紫いも&さつまいもパウンド

シェリエドルチェ  紫いも&さつまいもパウンド   サンクス


サンクスでもお芋のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

紫いもをペースト状に練りこんだ生地と
さつまいもペーストを練りこんだ生地を合わせて
マーブルケーキにしたんだって~

むらさきぐるぐるがめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  紫いも&さつまいもパウンド   サンクス


おーぷん^^

おおおおお~むらさきぐるぐるきれい~!

ほのかに紫いも独特の香りがきてるねー

これはマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  紫いも&さつまいもパウンド   サンクス


あああ~中までしっかりぐるぐるしてる

これはお芋そうだねえ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~これは紫いもいね

ふんわりしたパウンドケーキ
紫いもさつまいもの生地が
ぐるぐる巻きになってて

ほどよくあまくて、んまぁい(´▽`*)アハハ

ほっこりした紫いも独特の風味が
なかなか美味ですぅ~

これもあったかいお茶といっしょに
連休中のまったりおやつにいいかんじ( ´艸`)ムフフ



このパウンドケーキ香月堂製ですねえ^^
お値段お手頃おいしいからまた買っちゃおかな~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  紫いも&さつまいもパウンド 
エネルギー 219kcal  たんぱく質2.7g  脂質11.6g  炭水化物25.8g  ナトリウム62mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

あんこや 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや  栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん

あんこや  栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん  ローソン


ローソンでまたかわいらしい秋の和スイーツを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

お砂糖だけで仕上げた
栗きんとんだって~

きんとんってさつまいも使うでしょう。
でもこれマジお砂糖オンリーらしいよぉ(´▽`*)アハハ


あんこや  栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~ひねってあるとこは
やっぱきんとんってかんじだねえ

それにこの
まじの色ってかんじがするよ~(´▽`*)アハハ


あんこや  栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん  ローソン


あああああ~これはマジって雰囲気!
あのちっこい粒々は栗の粒かも~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわーこれ、マジですねっ

一見固そうだけどやわらかくて
ほっこりしててくちどけもいいしー(´▽`*)アハハ

ほくほくした素朴なちゅらる
の風味が100%!!

程よいみとともにたっぷり
味わえちゃいますー!

これはお上品美味ww

あったかお茶と一緒に
まったりデザートが楽しめそう~( ´艸`)ムフフ


といえば天津甘栗が有名だけど
それよりこっちの栗の味のほうが好き~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや  栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん 
エネルギー 136kcal  たんぱく質1.7g  脂質0.4g  炭水化物31.5g  ナトリウム1mg(1パックあたり)
お値段 : 230円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ トルテケーキ しっとりベイクドチーズケーキ サンクス

本日2つ目のスイーツは、サンクス ゲットした

トルテケーキ しっとりベイクドチーズケーキ

シェリエドルチェ  トルテケーキ しっとりベイクドチーズケーキ  サンクス


手前のアップルパイに続いて
奥のチーズケーキも紹介しちゃいます

なにしろめちゃ濃厚そうなベイクドチーズケーキなんですもん
これはセブンイレブンチーズケーキいい勝負かも

ほんのり焼き色がついてるとこなんか
めちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  トルテケーキ しっとりベイクドチーズケーキ  サンクス


おーぷん^^

うわわーすごいいね~

真ん中のほうのうっすら焼き色がついてるとこが
やっぱおいしそうだよ~(´▽`*)アハハ

まろやかクリーミーチーズの風味を
期待しちゃうね~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  トルテケーキ しっとりベイクドチーズケーキ  サンクス


チーズケーキやわらかぁくてしっと
これはくちどけなめらかそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



んぅ~しっとりやわらかぁい( ´艸`)ムフフ

クリームチーズのやさしく甘酸っぱい
やかな風味が美味ですぅ~

これクリームチーズ、かなりいね
しっとりしててちょっと半熟っぽいし(´▽`*)アハハ

ケーキみもあってサイズもきいから
やさしいチーズな風味をたっぷりしめて
これはかなりいいかんじー( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしててこれはんまぁいや


そのままたべてもいいけど、ブルーベリーストロベリー
フルーツソースをトッピングしていただいてもいいよねえ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  シェリエドルチェ  トルテケーキ しっとりベイクドチーズケーキ 
エネルギー198kcal  たんぱく質4.3g  脂質13.6g  炭水化物14.5g  ナトリウム190mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ トルテケーキ アップルパイ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

トルテケーキ アップルパイ

シェリエドルチェ  トルテケーキ アップルパイ  サンクス


サンクスでもおいしそうなカットケーキを発見!
さっそくゲットし連れて帰ってきましたぁ

杏ジャムでつやつやな表面が
なんともそそられるアップルパイですぅ~

さっくりな雰囲気のパイ生地おいしそう~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  トルテケーキ アップルパイ  サンクス


おーぷん^^

おおおおおお~やっぱしパイ生地さっくり~なかんじだねえ( ´艸`)ムフフ

りんごの粒も大きなのがいるねー

これはまた秋の味覚系スイーツってかんじ(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  トルテケーキ アップルパイ  サンクス


ああああ~りんごの粒がマジごろごろはいってるー
これはめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



さっくりしたパイ生地のなかには
シナモンをまぶしたらしきスポンジケーキ

しゃきっと食感のりんごの甘煮
ごろりとはいってましたぁ(´▽`*)アハハ

りんごの粒甘酸っぱくてフルーティ

量はややなめだけど、さっくりパイ
シナモンの風味のスポンジケーキと合ってて
これなかなか美味かも~ ( ´艸`)ムフフ


あったかいお茶によく合いそうなスイーツですねえ^^
カットされて個包装されてるからワンハンドでいただいてもいいかんじ
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ  トルテケーキ アップルパイ
エネルギー222kcal  たんぱく質3.1g  脂質8.4g  炭水化物33.6g  ナトリウム89mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

やまざき苺大福 2012 山崎製パン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

やまざき 苺大福

IMG_3238_20121121205941.jpg


今年のやまざき苺大福が登場!!
即行ゲットしましたぁヽ(´∀`)ノ

今年は21日からセブンイレブンファミマ
同時販売したみたいですねえ(´▽`*)アハハ

さあ、今年のはどんなかなぁ~
これは毎年楽しみなんですよね~( ´艸`)ムフフ


やまざき苺大福 2012  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおお~お餅やわらかぁい

ぷにっとしてて出来立てってかんじだねえ^^

ピンクのお餅ってかわいいよね( ´艸`)ムフフ

さあ内蔵のはどんなのかなあ~(´▽`*)アハハ


やまざき苺大福 2012  山崎製パン


ああああ~今年の苺はちょっと小粒だけど
やかで甘酸っぱい香りがきたねー

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



お餅もちもちしててやわらかぁ( ´艸`)ムフフ

そのなかにはしっとつぶあんこに包まれた
真っ赤まるごとの苺一粒いましたぁ

やかであまずっぱぁい風味が
つぶあんことめちゃうんですよね~

甘酸っぱい風味がつぶあんこにうつってて
フルーティあんこになってるし(´▽`*)アハハ

あんこ甘酸っぱいの組み合わせって
やかでめちゃ美味ですぅ~


あーこれめちゃおいしいから、
なんかあっという間にたべちゃった(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいな

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 やまざき 苺大福 2012 】

エネルギー : 表記なし
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

りんごのシブースト ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

りんごのシブースト

りんごのシブースト  ローソン


ローソン秋味系おいしそうなスイーツを発見!!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

しゃきしゃき食感の青森産りんごのプレザーブ
ふわふわカスタードを合わせたケーキだって~

りんごのお酒(カルパドス)もはいってるからりもよさそう~( ´艸`)ムフフ
カラメルソース別添えになってるし!


りんごのシブースト  ローソン


おーぷん^^

ほろそうな別添えのカラメルソースをかけてみました^^

おおおおお~これはおいしそう~!
あまりんごカスタードほろ苦カラメルって

これなかなかいいかんじかも~( ´艸`)ムフフ


りんごのシブースト  ローソン


では~カラメルのたっぷりかかったりんごカスタードから~
うわーめちゃうまそう~( ´艸`)ムフフ

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しゃきしゃき食感のりんごの甘煮
とろりとやさしくカスタードクリーム

ほんわり香るりんごの風味の洋酒は( ´艸`)ムフフ

そしてカップの中に入っているのは
もしかしてプリンだったりして!?

やさしくクリーミーな風味にほろ苦カラメルソース
カルパドスフルーティな香りが
まためちゃいいかんじ~

んぅ~これはおしゃれ~スイーツかも (´▽`*)アハハ


しゃきしゃきりんごカスタードおいしかったあ
これまたたべたぁい (´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 りんごのシブースト 
エネルギー274kcal  たんぱく質4.3g  脂質18.7g  炭水化物22.2g  ナトリウム69mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

あんこや お芋と大納言小豆のきんつば ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや  お芋と大納言小豆のきんつば

あんこや  お芋と大納言小豆のきんつば  ローソン


ローソンしい和菓子を発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ

きんつばってしいよね
今回初ゲットかも(´▽`*)アハハ

薄皮に仕上げた芋きんつば
北海道産大納言小豆を使ったきんつば2個セットですぅ

これはそうだけどおいしそう~( ´艸`)ムフフ


あんこや  お芋と大納言小豆のきんつば  ローソン


おーぷん^^

おおおお~きんつばって羊羹のまわりに
薄皮をつけたような和菓子ですねえ(´▽`*)アハハ

これはほっこりあまぁくておいしそう~

渋いお茶がめちゃいそうなかんじ~( ´艸`)ムフフ


あんこや  お芋と大納言小豆のきんつば  ローソン


うわぁ!きんつばの中には大納言小豆の粒ごろごろ
ほっこりした大粒のお芋もはいってるねっ

これはかなりおいしそうだよぉ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



大納言小豆のきんつば
小豆の粒々ごろごろはいってましたぁ

やっぱこれ羊羹のまわりを薄皮で包んでるねえ、
和菓子のワンハンドってかんじかも!

やわらかくてしっとりあまく
でもみはややえめで後味もあっさり( ´艸`)ムフフ

そしてお芋のきんつば
ほっこお芋の風味たっぷり

じわっっとあまぁ芋羊羹
薄皮で包まれてますぅ(´▽`*)アハハ

お芋の粒々まではいってて
これはほくほくあまくてんまぁ

これはくて渋いお茶に合うねー(´▽`*)アハハ


きんつばってめて食べたけど、ワンハンドでいただけるっていいねっ(´▽`*)アハハ
でも和菓子だから、あんこはもっとじわっいのがいいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや  お芋と大納言小豆のきんつば 
芋きんつば

エネルギー 122kcal  たんぱく質0.4g  脂質0.1g  炭水化物29.7g  ナトリウム13mg
大納言きんつば
エネルギー 137kcal  たんぱく質3.2g  脂質0.2g  炭水化物30.7g  ナトリウム90mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : 北緯四十度のまち(株)
(パッケージから引用)

クリームチーズむしケーキ 木村屋総本店

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした

クリームチーズむしケーキ

クリームチーズむしケーキ  木村屋総本店


銀座キムラヤパン菓子パンです^^
パッケージがおいしそうだったのでつい衝動買いしちゃいましたぁ

クリームチーズを使った
ずっしりしっとり濃厚チーズケーキなんだって

これはマジおいしそうじゃん~(´▽`*)アハハ


クリームチーズむしケーキ  木村屋総本店


おーぷん^^

おおおおお~なんかちょっとずっしりしっとりしてる!

クリームチーズいっぱいってかんじで
やさしいチーズ甘酸っぱい香りもいっぱい

これはチーズそうな雰囲気( ´艸`)ムフフ


クリームチーズむしケーキ  木村屋総本店


あああ~キメも細かくてふんわりしてる~(´▽`*)アハハ

これはベイクドチーズっぽくてかなりおいしそう~



うわwwこれはチーズい!
ねっちりした生地はやさしく甘酸っぱくて
チーズな風味がする~

くちどけはなめらかなで
やさしいチーズ酸味やかでいいね(´▽`*)アハハ

みも程よくて後味もあっさ
これは蒸しケーキだけどスフレケーキみたい( ´艸`)ムフフ

あったかストレートな紅茶といっしょに
3時のおやつが楽しめそうなスイーツですねええ


キムラヤパン今月の新作なので、
大きなスーパーならたぶんどこでも売ってるかも
これまたたたべたぁい^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 クリームチーズむしケーキ 

エネルギー282kcal  たんぱく質4.9g  脂質10.0g  炭水化物43.0g  ナトリウム178mg
お値段 : 118円(税込:特売)
製造者 : (株)木村屋総本店
(パッケージから引用)

Sweets+ 紫芋のモンブラン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

紫芋のモンブラン

 Sweets+ 紫芋のモンブラン  ファミリーマート


ファミマおいしそうな秋味スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

バニラムーススポンジケーキホイップクリームを重ねて
紫芋ブレンドのペーストをモンブラン上にしぼったんだって~

お芋のモンブランおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 紫芋のモンブラン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~ほくほく~な雰囲気の
たっぷり紫色なモンブラン

ほんわり粉糖かわいい~( ´艸`)ムフフ

ほっこりした紫芋の風味が楽しめそうですぅ~( ´艸`)ムフフ

Sweets+ 紫芋のモンブラン  ファミリーマート


あああ~ほっこりなめらか~なモンブランクリームですねえ^^
なかにはホイップクリームバニラムースも見えてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



紫芋のモンブラン
ほっこお芋の風味がうまぁい

あまぁくて紫芋独特の風味がするねー
下にざらりとくる食感がなちゅらるで濃厚で美味ですぅ( ´艸`)ムフフ


そしてその下にはなめらかホイップクリーム
ふんわりしたバニラムーススポンジケーキ

みんないっしょにいただく
まろやかなあまぁい紫芋の風味がいいねー(´▽`*)アハハ
これはなかなか美味かも


ミニケーキみたいなサイズでお値段もカロリーもお手頃でいいよねー
ちょっとお茶してデザートするときにいいかも~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 紫芋のモンブラン 2012 
エネルギー189kcal  たんぱく質2g  脂質12g  炭水化物19g  ナトリウム39mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

まるごとバナナミニ 山崎製パン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

まるごとバナナミニ

まるごとバナナミニ   山崎製パン


ななんと!まるごとバナナのミニサイズを発見!
即ゲットしてきましたぁ

へ~これかわいいい~
全長10センチぐらいのオムレツケーキ
バナナ1/2本はいってるんだって~

クリームは相変わらずたっぷりなのね(´▽`*)アハハ


まるごとバナナミニ   山崎製パン


おーぷん^^

おおおおおお~クリームめちゃたっぷり!

オムレツケーキのスポンジはふわふわ

このなかにバナナ半分って、
このサイズならあさごはんの代わりにもなるねー( ´艸`)ムフフ


まるごとバナナミニ   山崎製パン


あああああ~バナナいね~っ
このサイズでこのさのバナナって超お買い得じゃない?
これはくておいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわっふわ食感の
ちょっとさ控えめオムレツケーキの中には
ミルキーホイップクリームが両端にいっぱい

その中には~^^
なんとかなりっちょなバナナが包まれていましたぁ(´▽`*)アハハ

これほんとにバナナ1/2本なのかなぁ?
これで1/2本ならかなり長くてぶっといバナナだよね
オムレツケーキのスポンジがくるんと包んでないもの!

いただいてみると
バナナひんやくてフルーティな風味が
めっちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

やっぱバナナいっぱいだねえ
バナナおいしさがたっぷりしめちゃいます( ´艸`)ムフフ
ミニだからってバナナも小さいなんて思っちゃいけないね。

ミルキークリームスポンジケーキ
またバナナと合っててんまぁ


しかもお値段105円だって!特売じゃないよね?
しばらくあさごはんまるごとバナナミニにしようかな

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 まるごとバナナミニ 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ガトーマロン コロン グリコ

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ガトーマロン コロン

ガトーマロン コロン  グリコ


おいしそうな秋味系コロン新種を発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

の風味豊かなまろやかな味わいの
コロンなんだって~

これはほっこ栗の味しめるね~( ´艸`)ムフフ


ガトーマロン コロン  グリコ


おーぷん^^

おおおおおほっこおいしそう~なマロンの香り(´▽`*)アハハ

さくさくワッフルコロン
ほくほくマロンのクリームって~

これはマジおいしそうですぅ~( ´艸`)ムフフ


ガトーマロン コロン  グリコ


もうぱくぱくたべちゃいそう~
栗配合7%なんだって~(´▽`*)アハハ

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ



さっくばしいワッフルのコロン

その中には~
ほっこマロンの風味いっぱいな
マロンのクリームがたっぷり~ ( ´艸`)ムフフ

これ栗の味が思ったより濃厚
なかなかいいかんじじゃん~

みも程よく、というか
ややさ控えめで飽きのこない味なせいか、
を引くんですよねえええ( ´艸`)ムフフ

ちょっとつまむのにちょうどいいサイズだから
ぱくぱくたべちゃうんですよねえ(´▽`*)アハハ


コロンってたまにたべるとなかなかおいしいかも!
あったかいお茶といっしょにいまどきのおやつに合いそう
次はどんな味がでるのかなぁ^^

ごちそうさまでしたぁ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ガトーマロン コロン 】
エネルギー341kcal  たんぱく質3.0g  脂質21.4g  炭水化物34.0g  ナトリウム45mg
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

プレミアム えびすかぼちゃのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム えびすかぼちゃのロールケーキ

プレミアム えびすかぼちゃのロールケーキ  ローソン


ローソンでなにやらおいしそうなロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

みのあるえびすかぼちゃを生地にもクリームにも使い、
さらにえびすかぼちゃのペースト
クリームの間にはさんだんだって~

うわーこれはかぼちゃの風味が濃厚おいしそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアム えびすかぼちゃのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおお~ロールケーキがたっぷりかぼちゃ色

しかもクリームの上には、かぼちゃの種がのってるよー

これはマジほっこりおいしそうだねえええ(´▽`*)アハハ


プレミアム えびすかぼちゃのロールケーキ  ローソン


ああああああ~かぼちゃのクリーム
超~とろとろ~~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふんわり^^
なにげにほっこり風味のロールケーキの中には

とろとろほくほくかぼちゃの風味いっぱいな
純生クリームブレンドのクリーム
たっぷりはいってましたぁ

このクリームも、もう超~とろとろ!
口当たりちょっとざらりとした感じがなちゅらる
そしてほっこりミルキーあまぁいし( ´艸`)ムフフ

さらにロールケーキの間には
濃厚あっまぁいかぼちゃのペーストがサンドされてて
かなりアクセントになってますっ(´▽`*)アハハ

もうこのほっこりとろとろクリームめちゃ~っ



後味もあっさりしてて、これはなかなか美味ですぅ
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム えびすかぼちゃのロールケーキ 
エネルギー231kcal  たんぱく質4.5g  脂質14.5g  炭水化物20.7g  ナトリウム56mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Hanakoとコラボした栗のプリン オハヨー乳業

本日のスイーツ ローソンゲットした

Hanakoとコラボした栗のプリン

Hanakoとコラボした栗のプリン  オハヨー乳業


ちょっとしぶりにHanakoとコラボしたプリンを発見!
即行ゲットしてみましたぁ

りとコクが特徴のイタリア産栗ペーストを使って
栗本来おいしさを引き出したんだって~

これってかなり本格仕立てだったりして~( ´艸`)ムフフ


Hanakoとコラボした栗のプリン  オハヨー乳業


おーぷん^^

おおお~やさしい栗の色

これはまろやかほっこり
おいし栗の風味がたのしめそう~

あまぁらしきりも来てるし~( ´艸`)ムフフ


Hanakoとコラボした栗のプリン  オハヨー乳業


これはくちどけもなめらかそう~(´▽`*)アハハ
クリーミー栗の味期待しちゃうよ~っ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわーとろりなめらかぁ( ´艸`)ムフフ

というより栗を甘煮にした
マロンのような濃厚ナチュラルな風味がいいね

これはまるでモンブランクリーム
プリンになっちゃったような~(´▽`*)アハハ

なめらかクリーミーなくちどけのなかに
ほっこりしたマロンの程よいみ風味がいいかんじ~

もっとじわっいかなと思ったけど
意外にもさの主張は思ったよりえめで
後味もあっさ

これはランチの後のデザートにもいいかも~( ´艸`)ムフフ


お値段もリーズナブルでカロリーもえめ
お上品な洋菓子って感じのスイーツでしたぁ343
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Hanakoとコラボした栗のプリン 】
エネルギー123kcal  たんぱく質3.1g  脂質5.0g  炭水化物16.3g  ナトリウム56mg 
お値段 : 137円(税込)
製造者 : オハヨー乳業(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 苺ショコラのクッキーケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

ショコラのクッキーケーキ

シェリエドルチェ  苺ショコラのクッキーケーキ  サンクス


サンクスでまたおいしそうなスイーツを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

チョコのそぼろがいっぱいのった
苺とショコラクッキーケーキだって~

これは甘酸っぱくておいしそう~(´▽`*)アハハ


 シェリエドルチェ  苺ショコラのクッキーケーキ  サンクス


おーぷん^^

おおおおお~さっそくい香りがきたーヽ(´∀`)ノ

チョコのそぼろ、マジいっぱいだねえ

これは甘い苺チョココクが楽しめるかも~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  苺ショコラのクッキーケーキ  サンクス


今回もサイコロカット

あああ~もうぱくぱくたべちゃいそう~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



やわらかくてくちどけもなめらかな
スティックチーズケーキですぅ

さくっとした歯ごたえがクッキーっぽいね(´▽`*)アハハ

あまい苺の風味のやわらかぁい生地に
コクのあるショコラの風味がミックスしてて

なにげに甘酸っぱくて
やっぱ、チョコの組み合わせっていいよね

ちょっとめなケーキなので
ストレートティーなどに合いそう~( ´艸`)ムフフ



奥のベイクドチーズケーキ
しっとりふんわり甘酸っぱいチーズの風味が
これまたたべたぁいな

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ  苺ショコラのクッキーケーキ
エネルギー186kcal  たんぱく質2.8g  脂質9.8g  炭水化物21.7g  ナトリウム97mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

生プリン 抹茶 2012 神戸シェフクラブ

本日のスイーツは、 ファミリーマートゲットした

生プリン 抹茶

生プリン 抹茶  2012 神戸シェフクラブ


超久々生プリン抹茶を発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

これとろとろ純生クリーム
やかな宇治抹茶のプリンおいしいんですよね~(´▽`*)アハハ


生プリン 抹茶  2012 神戸シェフクラブ


おーぷん^^

おおおおお~今年ものとろとろ

表面は純生クリームの層なんですよねえ

この下にはやかで清々しい
宇治抹茶のプリンがいるんですよ~(´▽`*)アハハ


生プリン 抹茶  2012 神戸シェフクラブ


うーわーめっちゃとろとろ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわぁ、もうプリンというより
ムースみたいにとろとろですねえ

やかな抹茶清々しい風味に
まろやかクリームがたっぷりミックス(´▽`*)アハハ

これ抹茶がなかなかいね~

さらにとろりとなめらかなやさしいくちどけが
もうたまりません~( ´艸`)ムフフ

さも程よく抹茶やかな後味が
しめるめちゃ美味抹茶プリンですぅ


これ前よりさらにおいしくなったかも
またたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 生プリン 抹茶  2012 】
エネルギー144kcal  たんぱく質3.6g  脂質9.5g  炭水化物10.9g  ナトリウム59mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)トーラク
(パッケージから引用)

Sweets+ オールドファッションチョコレート ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

オールドファッションチョコレート

Sweets+ オールドファッションチョコレート  ファミリーマート


チョコレートいっぱいのドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さっくり食感のプレーンドーナツの生地に
コクのあるチョコレートをかけたんだって~

これはチョコたっぷりなドーナツだぁ( ´艸`)ムフフ


  Sweets+ オールドファッションチョコレート  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~チョコたっぷり~ 

しかも分厚い~!!

そのせいか、ちょっとそう~(´▽`*)アハハ



Sweets+ オールドファッションチョコレート  ファミリーマート


分厚コーティングチョコのなかには
さっくりしたケーキドーナツ( ´艸`)ムフフ

これはお茶に合いそうな雰囲気~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ややさ控えめなコーティングチョコ

その中にはさっくり食感の
プレーンケーキドーナツがはいってましたぁ(´▽`*)アハハ

さくさくしててとろっチョコがとろける感じと
程よいみがいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

後味ほろ苦~なとこがいいね


これチョコいからお茶に合いそう
ドーナツだからカロリーあるけど、お値段もおてごろだから
これまたたべたぁいな

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ オールドファッションチョコレート 
エネルギー363kcal  たんぱく質3.6g  脂質25.0g  炭水化物30.8g  ナトリウム113mg 
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 宮田製菓(株)
(パッケージから引用)

ザクとうふ デザート仕様 相模屋

本日のスイーツは、サンクスゲットした

ザクとうふ デザート仕様

ザクとうふ デザート仕様  相模屋


サンクスでなんとザクとうふを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

バニラの香り豊かなデザート仕様だって~!!
ベースはお豆腐みたいですっ

え~お豆腐バニラ味って~!(´▽`*)アハハ


ザクとうふ デザート仕様  相模屋


おーぷん^^

うわあああああ~!まじザクとうふ!!

ほんのりバニラの香りがするねー

なんか一見プリンみたいなかんじがするよ~(´▽`*)アハハ


ザクとうふ デザート仕様  相模屋


そのままじゃ味がそうなので、
おうちにあったメープルシロップをかけてみたよ^^

あははははh、やっぱお豆腐みたい~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あははははh、これはマジおもしろ~い

お豆腐なのにバニラあまぁい味がするっΣ(´∀`;)

ひんやりした口当たりの
大豆のお豆腐ざらりとした味わいなのに
あまぁバニラの香りって~!!!( ´艸`)ムフフ

しかもやわらかくてあまぁいしっ

これおもしろすぎじゃん~'`,、('∀`) '`,、


でも途中でちょっときそうだから
お好みでメープルシロップとかチョコレートソースとかかけると
最後までおいしいかも(´▽`*)アハハ

今月末までの期間限定販売だって~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ザクとうふ デザート仕様 
エネルギー 記載なし
お値段 : 200円(税込)
製造者 : 相模屋食料(株)
(パッケージから引用)

あんこや パリッと栗最中 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや  パリッと栗最中

あんこや  パリッと栗最中  ローソン


ローソンかわいいい~秋の味スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

食べる前に最中皮をはさんで、パリッと食感が楽しめる
こだわりのつぶあん純生クリーム
ほくほくの大きながサンドしてる栗最中だって~

これめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


あんこや  パリッと栗最中  ローソン


おーぷん^^

おおおお~ぱりっ最中皮には
ウチカフェスイーツのロゴがはいってるー(´▽`*)アハハ

あまそうなつぶあんこの中には
ミルクの風味濃厚そうな純生クリーム

そして真ん中にはきな栗の甘露煮


あんこや  パリッと栗最中  ローソン


うわ~ほっこりした大粒の栗おいしそう~
純生クリームなめらかそうだし~( ´艸`)ムフフ

あれ!もしかしてお餅もはいってる?!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぱりっと香ばしい最中皮
なんとウチカフェのロゴまではいってるってすごいねー(´▽`*)アハハ

その中にはとろっミルクの風味濃厚純生クリーム
しっとりあまぁつぶつぶつぶあん( ´艸`)ムフフ

その下にはなんとぷにっやわらか
お餅まではいってましたぁ

これんまぁ (´▽`*)アハハ

カップになってる最中しなっとなっちゃったけど
あんこ純生クリームお餅って~!

トッピングの栗の甘露煮ほっこりしてあまぁいし
それにあんこクリームお餅って
もうおいしいものいっぱい!

これはリッチー栗最中ですねえ( ´艸`)ムフフ


サイズも手のひらサイズだし
あったかいお茶といっしょのデザートにめちゃうね
これもう一個たべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや  パリッと栗最中 
エネルギー 144kcal  たんぱく質2.3g  脂質1.6g  炭水化物29.9g  ナトリウム8mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ホワイトチョコ&ストロベリーワッフル ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ホワイトチョコ&ストロベリーワッフル

Sweets+ ホワイトチョコ&ストロベリーワッフル  ファミリーマート


ファミマおいしそうなワッフルの新種を発見!
即行ゲットしちゃいましたぁ

いちごクリームを折り込んだワッフル生地に
ホワイトチョコをかけてストロベリークランチをトッピングだって~

ホワイトチョコいちごっておいしそう~(´▽`*)アハハ


  Sweets+ ホワイトチョコ&ストロベリーワッフル  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~真っ白ホワイトチョコがたっぷりかかってるー!
その上にはストロベリークランチが散りばめられてるし~

これかわいいい~ね~!
あまぁいい香りがする~( ´艸`)ムフフ

Sweets+ ホワイトチョコ&ストロベリーワッフル  ファミリーマート


あああ~ワッフルのなかにもいちごが折り込まれてるのねっ
これはまろやか甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりパンみたいな食感のワッフル
ややさ控えめなまろやかな口どけ

ほんのりいちごあまぁい風味がいいかんじー

ホワイトチョコまろやかな風味が
おいしいねこれ(´▽`*)アハハ

そこへいちごのやさしい甘酸っぱい風味が
とってもお上品だしぃ

あったかいお茶まったりデザート
とっても似合いそうなスイーツかも( ´艸`)ムフフ



これまろやかにくて美味でしたぁ(´▽`*)アハハ
なにげにもう1個たべたぁいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ホワイトチョコ&ストロベリーワッフル 】
エネルギー237kcal  たんぱく質2.5g  脂質14.3g  炭水化物24.5g  ナトリウム59mg 
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)コモ
(パッケージから引用)

ダブルカスタードシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ダブルカスタードシュークリーム

ダブルカスタードシュー  セブンイレブン


セブンイレブンダブルカスタードシュー復活
さっそくゲットしてきましたぁ

ばしい本格的シュー皮の中には
ふんわりなめらかなホイップクリーム
カスタードクリーム2層仕立てになってるしー

あのシュー皮からはみ出てる
たっぷりのホイップクリームおいしそう~(´▽`*)アハハ


ダブルカスタードシュー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~シュー皮の上にのってる粉糖みたい~

たっぷりしぼりこんだクリーム真っ白だねえ^^

ふんわりしてておいしそう~( ´艸`)ムフフ


ダブルカスタードシュー  セブンイレブン


ふんわりみたいなホイップクリームの下には
とろっあまそうなカスタードクリームもいるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほんのり粉糖ののった
さっくりばしいシュー皮

その中には~

かる~くてミルクの風味いっぱいな
カスタードホイップクリームたっぷり
しぼられてましたぁ

これあまぁくておいしいねー
後味もあっさりしていいかんじ( ´艸`)ムフフ

そしてその奥には
とろっあまぁたまごの風味濃厚カスタードクリーム

ダブルクリームでいただくと
口当たりひんやぁりしててあまぁくて
めっちゃリッチー


んぅ~やっぱクリームいっぱいなスイーツって
リッチ感いっぱいでいいよねーされるねー
これまたたべたぁいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 ダブルカスタードシュークリーム 】
エネルギー246kcal  たんぱく質4.4g  脂質17.5g  炭水化物17.8g  ナトリウム100mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

チロルチョコ きなこもち 2012

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした 

 チロルチョコ  きなこもち

チロルチョコ きなこもち 2012


チロルチョコきなこもちが現れたので
さっそくゲットしてきましたぁ

来年2013年きなこもちが発売されて
10周年を迎えるんだって~

きなこチョコってめっちゃうんだよね( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ きなこもち 2012


おーぷん^^

きなこいい香りがするー(´▽`*)アハハ

ばしいきなこの香りっていいよねー

この中にはもちグミもはいってて
なんちゃってお餅っぽい食感なんですよね~( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ きなこもち 2012


もちグミ、はっけーん

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ



あまぁくてばしいきなこチョコ

みもほどよくいいかんじで
これ相変わらずマジうまいねえ(´▽`*)アハハ

きなこチョコってどうしてこんなにうんだろ?
これを発見した人ってすごいよねっ(´▽`*)アハハ

その中には
ふにっとやわらかいもちグミ

ふにふにした食感が
なんか本物お餅っぽいんですよねえ( ´艸`)ムフフ

なめらかとろけるかんじは
なにげに本物のきなこもちみたい~



チロルチョコの20円タイプってちょうどひと口サイズだから
ちょっと気分転換にいいよねえ
これ大人買いしたくなってきたぁ^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  チロルチョコ  きなこもち 2012  】
エネルギー52kcal  たんぱく質0.9g  脂質2.7g  炭水化物6.3g  ナトリウム5mg
お値段 : 20円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福

りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福  ローソン


ローソンおいしそうな洋風大福ゲットしましたぁ

北海道産りょうおもいかぼちゃのペースト
こだわりの小豆あん
さらにやわらかぁいお餅で包んだんだって~

かぼちゃ入りって初だよねえ~( ´艸`)ムフフ


りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~やわらかそうな大福

お餅がとってもぷにぷにしてて
やわらかそう~

このお餅、真っ白じゃなくてちょっとがついてるね(´▽`*)アハハ



りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福  ローソン


ああああ~オレンジ色かぼちゃ、でたぁ
これはほっこりおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷにっと耳たぶみたいやわらかぁ
お餅のなかにはややさ控えめな
上品みのつぶあん
ほっこりしたかぼちゃがはいってましたぁ

あああかぼちゃナチュラル
ほくほくみがめちゃいいかんじー(´▽`*)アハハ

ぷにぷにお餅あんこ
ひんやりしててきもちいーし( ´艸`)ムフフ

これめちゃおいし大福じゃん~

生クリーム大福もよかったけど季節の素材大福もいいねー^^
あったかいお茶といっしょにいまどきのおやつにいいかんじ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福 

エネルギー119kcal  たんぱく質1.8g  脂質0.2g  炭水化物27.5g  ナトリウム0.4mg
お値段 : 150円(税込
製造者 : モチクリームジャパン(株)
(パッケージから引用)

Wいちごのシュークリーム モンテール

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした

Wいちごのシュークリーム

Wいちごのシュークリーム  モンテール


モンテール今月の新作シュークリームを発見!
即行ゲットしちゃいましたぁ

オリジナルホイップ自家炊きカスタードをブレンドした
いちごカスタードクリームいちごコンフィチュール
2層仕立てだって~

これ甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


Wいちごのシュークリーム  モンテール


おーぷん^^

おお~いつものふっくらちょっとシュー皮( ´艸`)ムフフ

このなかには~^^
甘酸っぱいダブルのいちごクリームがいるんだよね~

これはかなりしみ~(´▽`*)アハハ

 Wいちごのシュークリーム  モンテール


あああ~いちごコンフィチュールめっちゃ濃厚そう~

これはかなりおいしそうだぁ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



いつもちょっと塩味シュー皮のなかには

あまずっぱぁいいちごの風味の
ふんわりとろっとしたホイップクリーム
フルーティいちごのジャムがたっぷり

いっしょにいただくと
いちご甘酸っぱい風味がうまぁ

フルーティ濃厚いちごのジャムみが
いいかんじにアクセントになってるし( ´艸`)ムフフ

クリームたっぷりだから
口当たりひんやりしててきもちー(´▽`*)アハハ


あーいちごひんや甘酸っぱい風味がおいしかったー
これもう1個たべたぁいなー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Wいちごのシュークリーム 】
エネルギー198kcal  たんぱく質2.8g  脂質12.4g  炭水化物18.7g  ナトリウム54mg
お値段 : 118円(税込:特売)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

Sweets+ マカロン(ピスタチオ・キャラメル) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

マカロン(ピスタチオ・キャラメル)

Sweets+ マカロン(ピスタチオ・キャラメル)  ファミリーマート


ファミマ秋味系マカロンを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

これもしかしてゲリラ販売かも~^^

ピスタチオキャラメルの組み合わせだねえ
これはおいしそー( ´艸`)ムフフ


Sweets+ マカロン(ピスタチオ・キャラメル)  ファミリーマート


おーぷん^^

うわーこれはなんかめっちゃ濃厚そう( ´艸`)ムフフ

手前がピスタチオで奥のがキャラメルだよね

ではーいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ  



まずはピスタチオのマカロンから~^^
かりっとばしくてあまぁ

んぅ~なんかこれさわやかおいしい~( ´艸`)ムフフ
みもちょっと控えめなクリームがたっぷりサンドされてるしっ

後味もあっさりしててこれんまぁいね

そしてキャラメルマカロン
じわっあまぁキャラメルの味がするっ(´▽`*)アハハ

なかにはとろっとしたキャラメル味のクリーム
ほろいカラメルクリームもはいってるし

あーこれいいねしっとりあまぁ秋の味ってかんじ!
これはなかなか美味かもぉ~


全体に甘ぁスイーツなのでお茶に合いそう
ごちそうさましたぁヽ(´∀`)ノ

やっぱ地域限定販売かなぁ?

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マカロン(ピスタチオ・キャラメル) 】
エネルギー245kcal  たんぱく質3.6g  脂質13.0g  炭水化物30.2g ナトリウム32mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!