コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫

ランチパック ダブルチェダーチーズ 山崎製パン

本日のスイーツ?は、ファミリーマートゲットした

 ランチパック ダブルチェダーチーズ

ランチパック ダブルチェダーチーズ  山崎製パン


ファミマおいしそうなランチパックを発見!
即行ゲットしちゃいました(´▽`*)アハハ

全粒粉入りのふわふわな香ばしいパン
チェダースライスチーズ90%入りのチーズクリームをサンドだって

うわーこれはめっちゃおいしそうー( ´艸`)ムフフ


ランチパック ダブルチェダーチーズ  山崎製パン


おーぷん^^

うわわーばしくておいしそうなパンですぅ( ´艸`)ムフフ

生のパンしっとりふわふわでいいねー

でも、今回はトーストしちゃおかなー^^


ランチパック ダブルチェダーチーズ  山崎製パン


もうチーズとろとろ

もうもうたまんないね、これ(´▽`*)アハハ

ではー、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ばしい香りのする
かみ締めるとちょっとっぱいようないような
独特のばしい風味の全粒粉のパンは
やわらかぁくてふわふわあったかー(´▽`*)アハハ

そしてその中には
あつあつとろとろチーズ酸味がおいしい
チェダーチーズクリーム

んぅ~あったかとろとろチーズのパン
やっぱおいしーねー( ´艸`)ムフフ

全粒粉ざくざく食感のパンと
ナチュラルチーズの風味がいいかんじでマッチングしてるしっ

これはあったかいお茶といっしょに
いまどきのおやついいかんじー

ランチパック生パンもいいけど、
やっぱいまどきはトーストおいしいねえ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ランチパック ダブルチェダーチーズ 
エネルギー133kcal  たんぱく質4.8g  脂質6.0g  炭水化物14.9g  ナトリウム330mg(1個あたり)
お値段 : 168円(税込)
販売者 : 山崎製パン(株)

Sweets+ 3種のフルーツスコーン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

3種のフルーツスコーン

Sweets+  3種のフルーツスコーン  ファミリーマート


ファミマで久々にお茶に合いそうなスコーンを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

シトロンアプリコットクランベリー
クリームを使った生地に練りこんでしっとり焼き上げたんだって~

これはばしくてフルーティおいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ


Sweets+  3種のフルーツスコーン  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~さっそくフルーツ生地からみえてるし

手前のがクランベリーで真ん中の黄色いのがシトロン

みんなしっかりざってるみたい~(´▽`*)アハハ



Sweets+  3種のフルーツスコーン  ファミリーマート


ああああ~中もフルーツがはいってるねー
これは甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしててやわらかぁい
ミルクの風味のするまろやかな生地のなかには
ドライフルーツ、いるねー(´▽`*)アハハ

この生地、おもったよりミルクの風味がくて
ちょっとしっとりしてるから
スコーンぼそぼそ感があまりしなくていいね

フルーツも思ったよりはいってて
フルーティみと酸味いいかんじ

これあったかミルクティーとかと
いっしょにティータイムのデザートに合いそう~( ´艸`)ムフフ


お値段もお手ごろだし形も三角形だから、
ワンハンドぱくっと食べやすくていいよね
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  3種のフルーツスコーン 】
エネルギー281kcal  たんぱく質4.5g  脂質12.9g  炭水化物36.9g  ナトリウム150mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 天使のマロンプリン サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

天使のマロンプリン

シェリエドルチェ  天使のマロンプリン  サンクス


サンクス天使のシリーズ新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産純生クリームを配合した
とろとろの天使のクリーム
キャラメルペーストカスタードクリーム
さらにマロンペーストも加えたマロンプリンなんだって~

天使のシリーズ秋の味なのね~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  天使のマロンプリン  サンクス


おーぷん^^

おおおおおおお~純生クリームの海だぁ

これはすごいー!

今回もとろとろな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  天使のマロンプリン  サンクス


分厚純生クリームの層の下には
これまたとろとろキャラメルカスタード
マロンプリンかなあ^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろとろミルクの風味いっぱいな
ふわふわのクリーム( ´艸`)ムフフ

その下には~ほろ苦ぁい
キャラメルの風味濃厚なクリームと
ほっこりあまぁマロンの風味のプリン

マロンペースト濃厚あまぁい風味と
キャラメルのほろさがアクセントになって
ほくほくとろとろマロンプリンが引き立つねー(´▽`*)アハハ

ふわふわ純生クリームといっしょにいただく
まろやか~な味わいがめちゃ美味ですぅ



なんと最深部にはフツーのカラメルソースもはいってて
いろんな味がしめておもしろいかも( ´艸`)ムフフ

ふわふわクリームとろとろプリンって
ちょっとつめたかったけどまったりできていいよねー

このシリーズ、次も期待しちゃおかな~^^
ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  天使のマロンプリン 】
エネルギー225cal  たんぱく質3.9g  脂質13.8g  炭水化物21.4g  ナトリウム77.4mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

ミルクが分厚い濃厚旨ミルク 期間限定 赤城乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ミルクが分厚い 濃厚 旨ミルク

ミルクが分厚い濃厚旨ミルク 期間限定  赤城乳業


赤城乳業旨ミルクのさらにミルクが分厚いバージョンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これはミルクがめっちゃ濃厚そうだねえ
生クリームをたっぷりつかったんだって~

しかも期間限定だし、これもマジ旨そう~(´▽`*)アハハ


ミルクが分厚い濃厚旨ミルク 期間限定  赤城乳業


おーぷん^^

おおおお~弾丸タイプアイスバーなんだぁ

この形はいまどきちょっとしいかも^^

かぷっとかぶりつくのにちょうどいいよね~(´▽`*)アハハ


ミルクが分厚い濃厚旨ミルク 期間限定  赤城乳業


ああああ~これは分厚い!
しかもこのアイス乳脂肪分12%濃厚タイプだし

では~、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぱりぱりのちょっとほろ苦い
セミスイートコーティングチョコ

その中には~
ひんやりなめらかな口どけのアイスクリーム

んぅ~これはミルク濃厚~( ´艸`)ムフフ
なちゅらる~なミルクみがめちゃいいかんじ~

かぷっとかぶりつけるから
チョコミルクアイスおいしさが
たっぷり味わえるのっていいよね~(´▽`*)アハハ



後味もあっさりしてて、あーかった
こういうタイプだったらチーズケーキバージョンもでてほしいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ミルクが分厚い濃厚旨ミルク 期間限定 
エネルギー214kcal  たんぱく質3.4g  脂質15.8g  炭水化物22.0g  ナトリウム32mg
お値段 : 158円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ とろけるガトーショコラ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

とろけるガトーショコラ

シェリエドルチェ  とろけるガトーショコラ  サンクス


サンクスおいしそうなチョコレートのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

レンチンスイーツですねえ
あったかとろけるチョコレート
ガトーショコラだって~

これはほかほかチョコおいしそう~(´▽`*)アハハ


 シェリエドルチェ  とろけるガトーショコラ  サンクス


おーぷん^^

レンジにいれて待つこと30秒

うわーほかほかだぁ

チョコレートあまぁコクのあるいい香り~(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  とろけるガトーショコラ  サンクス


しっとりふわふわ~のガトーショコラ
なかにはとろとろチョコレートクリームがいるよ~

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



しっとりふんわりしてて
あったかぁ

濃厚チョコがじわっとあまぁくて
これめちゃうまいねー(´▽`*)アハハ

最深部にはとろっくて濃厚
チョコレートクリームもはいってるし

ほかほかスイーツって
いまどきのちょうどいいよねえ( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしてて
これなかなか美味かも~


ほかほかしっとりあったかくて、これいいね(´▽`*)アハハ
カロリー結構あるけど、これまたたべたぁい

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ  とろけるガトーショコラ
エネルギー308kcal  たんぱく質3.9g  脂質17.2g  炭水化物34.4g  ナトリウム77mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ほろにがカラメルの濃厚マロンぷりん ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ほろにがカラメルの濃厚マロンぷりん

ほろにがカラメルの濃厚マロンぷりん  ローソン


ローソン高級そうなプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

イタリア栗濃厚マロンプリン
ほろ苦カラメル渋皮栗をトッピングしたんだって~

これはめっちゃ高級そうじゃん!( ´艸`)ムフフ


ほろにがカラメルの濃厚マロンぷりん  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~濃厚そうなプリン

カラメル、ほろ苦そう~

渋皮栗ほっこりおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ほろにがカラメルの濃厚マロンぷりん  ローソン


あああ~このでかぁい!(´▽`*)アハハ
マロンプリン、なめらかでおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~これはほっこり濃厚!
マロンの風味がめっちゃお上品プリンですぅ

ほくほくマロンあまぁい風味が濃厚
とろっとなめらかな口どけ!
そしてほわりと香る芳醇洋酒の香り

そしてほろ苦ぁいカラメルソースがアクセント^^
トッピングの渋皮栗ほくほくだし~( ´艸`)ムフフ

これんまぁ~ じゃん(´▽`*)アハハ


後味もあっさりしててほくほくマロンな余韻がいいかんじ(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ほろにがカラメルの濃厚マロンぷりん 

エネルギー177kcal  たんぱく質2.4g  脂質3.6g  炭水化物33.8g  ナトリウム29mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

さくふわダックワーズサンド セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

さくふわダックワーズサンド

さくふわダックワーズサンド  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうな焼き菓子系スイーツを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

メレンゲを使ったアーモンド風味の焼き菓子
さくふわ食感のダックワーズ
カスタードを隠し味にしたホイップクリームをサンドだって~

これはふんわりさっくりおいしそう~(´▽`*)アハハ


さくふわダックワーズサンド  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~ばしいアーモンドの香り!

ふんわりなめらかそうな
ホイップクリームがめっちゃおいしそう~

いやーもうかぶりつきたいねえ~( ´艸`)ムフフ


さくふわダックワーズサンド  セブンイレブン


ああダックワーズふんわりさくさくだねえ~
これはめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわさっくりしてて
スポンジケーキみたいな焼き菓子ですぅ

これアーモンドの風味がくて香ばしくてんまぁいねー
ほわっとのってる粉糖おしゃれだし(´▽`*)アハハ

その中には
ミルクの風味にちょっと洋酒もはいってるような
ホイップクリームとろとろあまぁ
カスタードクリームもいるし( ´艸`)ムフフ

みんないっしょにいただくと
ふんわりさっくりしててばしくて
まろやかミルクの風味が美味です~

これは3時のお茶菓子にいいねえ(´▽`*)アハハ




クリームひんやりまろや
後味もあっさりしててこれはおいしいねー343
もう1個たべたくなっちゃったよ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 さくふわダックワーズサンド  
エネルギー215kcal  たんぱく質4.6g  脂質10.1g  炭水化物26.5g  ナトリウム58mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

プレミアム ブランのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム ブランのロールケーキ

プレミアム ブランのロールケーキ  ローソン


ローソンロールケーキの新種をゲット

小麦ふすまを使って糖質を抑えた
ロールケーキなんだって~

つまりダイエットロールケーキってこと?
おいしければいいよねえ( ´艸`)ムフフ


プレミアム ブランのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

あっなんかさい! (´▽`*)アハハ

いつものよりカロリー控えめだからさいのかな?
いつもの2/3サイズらしいよ

ブラン(ふすま)って食物繊維や鉄分、カルシウムなどなど
栄養価たかいんだよねえ( ´艸`)ムフフ


プレミアム ブランのロールケーキ  ローソン


真ん中のクリームとろとろなめらかおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりふんわりしたロールケーキですねえ
そしてやさしくあまぁ

なんか一瞬伊達巻きを連想してしまったよ(´▽`*)アハハ

真ん中のクリーム
めっちゃなめらかミルクの風味いっぱい!
アイスクリームクリームになったみたいな味ー( ´艸`)ムフフ

一緒にいただくと
しっとりやわらかくてやさしいみが
めっちゃいいかんじ~

後味もあっさりしてて、これ美味しいねー


ふわふわかる~い食感がいいねー
ボリュームはないけど、カロリー200切りっていいよね
でもこれもう1個たべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ブランのロールケーキ 
エネルギー 142kcal  たんぱく質2.7g  脂質11.9g  炭水化物5.9g  ナトリウム29mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

体脂肪計タニタ食堂の100kaclデザート かぼちゃプリン 森永乳業

本日のスイーツ ファミリーマートゲットした

体脂肪計タニタ食堂の100kcalデザート
かぼちゃプリン

体脂肪計タニタ食堂の100kaclデザート かぼちゃプリン  森永乳業


久々にタニタ食堂シリーズを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

今回は~かぼちゃのプリン
かぼちゃと相性のいいシナモンはちみつを加えた
やさしいみに仕上げたんだって~!

かぼちゃのプリン100kcalってすごいねえ( ´艸`)ムフフ


体脂肪計タニタ食堂の100kaclデザート かぼちゃプリン  森永乳業


おーぷん^^

おおおおお~きれいかぼちゃ色

カラメルソースないんですねえ
なにげにほっこりしたかぼちゃの香りがするしー

ほくほくかぼちゃ味なのかなあ( ´艸`)ムフフ


体脂肪計タニタ食堂の100kaclデザート かぼちゃプリン  森永乳業


スプーンを入れた感じは、かなりなめらかそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~なめらかぁであまぁ
ほっこりしたかぼちゃの風味とシナモン
独特の香りがするねー(´▽`*)アハハ

とろりとした舌ざわりがナチュラル
そしてとろっじわっとしたやさしいみは
はちみつみですねえ

シナモンはちみつみがきいてて
なんかちょっとおしゃれかぼちゃのスイーツってかんじ(´▽`*)アハハ

後味もはちみつい余韻に浸れるねー( ´艸`)ムフフ

これでマジ100kcalなのー!?


ちょっとの違うかぼちゃのスイーツだけど
やさしくあまぁくてなかなか美味ですぅ
けっこうめなので3時のデザートにもいいかも343

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 体脂肪計タニタ食堂の100kcalデザート かぼちゃプリン 】
エネルギー100kcal 炭水化物16.2g  たんぱく質1.4g  脂質3.3g  ナトリウム66mg 
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

苺フロマージュサンド 秋 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

苺フロマージュサンド

苺フロマージュサンド 秋  ローソン


ローソンで人気のベイクドチーズサンドが復活!
即行れて帰ってきましたぁ

これかわいいピンク色クッキー
いちごを練りこんだベイクドレアチーズケーキ
サンドされてるんですよー

これフルーティおいしいんですよね( ´艸`)ムフフ


苺フロマージュサンド 秋  ローソン


おーぷん^^

むふふーかわいい~(´▽`*)アハハ

しっとりしたピンク色クッキーのなかには
を練りこんだレアみたいなベイクドチーズケーキ

これたしか湯銭焼きとかいってたような~( ´艸`)ムフフ


苺フロマージュサンド 秋  ローソン


おおおお~今回もがいっぱい練りこまれてる~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



なにげにの風味のピンクのクッキー

その中には~
しっとりやわらかぁレアみたいな
ベイクドチーズケーキがサンド

そしてこのベイクドチーズケーキには
苺の果肉がいっぱい練りこまれてるんですよね~(´▽`*)アハハ

これフルーティあまずっぱぁい( ´艸`)ムフフ

やさしいチーズ酸味いちご甘酸っぱさが
やかでめっちゃいいかんじ~

クッキーサンドだから
ワンハンドでどこでもぱくっとできちゃうとこもいいよね

後味もあっさりしてて、ん~フルーティおいし
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 苺フロマージュサンド 

エネルギ-204kcal  たんぱく質3.4g  脂質12.3g  炭水化物19.8g  ナトリウム121mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ガーナ チョコ&クッキーサンド ロッテ

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ガーナ チョコ&クッキーサンド

ガーナ チョコ&クッキーサンド  ロッテ


ロッテからおもしろそうなチョコレートアイスが出たので、
さっそくゲットしてきましたぁ

バニラアイスクランチ入りガーナチョコ
ココアクッキーでサンドしたんだって~

なんかすごい形してるね、これ(´▽`*)アハハ


ガーナ チョコ&クッキーサンド  ロッテ


おーぷん^^

な、なんとっ、こういう形をしてるのねっ!

半分はココアクッキーサンド
もう半分はクランチ入りガーナチョコでコーティングされてるしっ

これって1個で2度おいしいってことねっ(´▽`*)アハハ


ガーナ チョコ&クッキーサンド  ロッテ


へーこうやって持つんだぁ
こういうワンハンドってはじめてかも、、なんか新鮮(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくさくココアなクランチ入り
コクのあるチョコレート
まさにロッテガーナチョコですねえ( ´艸`)ムフフ

口どけもなめらかあまぁくて美味しいし

その中のバニラアイス
なめらかであっさりしたみが
ガーナチョコまろやかに溶け合って、
これはマジ美味かもぉ~

さらにほろ苦めのココアクッキー
まろやかバニラアイスといいかんじにマッチングしてるしー


マジ1個で2度おいしいね、これ(´▽`*)アハハ
でもクランチチョコがもうちっとめにほしかったかなー
ココアクッキーは最後までが汚れなくていいね
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ガーナ チョコ&クッキーサンド 】
エネルギー256kcal  たんぱく質3.2g  脂質15.9g  炭水化物25.1g  ナトリウム62mg 
お値段 : 126円(税込)
販売者 : (株)ロッテ

とろ~り ごまみつ団子 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

とろ~り ごまみつ団子

IMG_2831.jpg


今度はセブンイレブンおいしそうなお団子を発見!
即行ゲットしちゃいましたぁ

黒ごまを練り込んだお団子
風味豊かなごまみつをたっぷり包んだんだって~

ごまみつってばしくていいよねえ~( ´艸`)ムフフ


IMG_2837_20121020122127.jpg


おーぷん^^

おおおおおお~ごまを練りこんだお餅
もちもちやわらかそう~

この中にはばしいごまみつが待っているぅ~( ´艸`)ムフフ


IMG_2839.jpg


ああああ~ごまみつとろとろ~!
これ以上カットすると流れてきそうなのでやめますっ(´▽`*)アハハ

これはばしくてくておいしそう~

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



つやがあってもちもち
ちょっとごまの風味のお団子のなかには

とろとろの香ばしくてあまぁ
ごまの風味いっぱいのごまみつがたっぷり~

これあまくておいしいねー
ごまばしい香りと風味がめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

お団子ぷにぷにやわらかぁくて
形もかわいいしー

あったかぁいお茶といっしょに
いまどきのおやつにかなりいいかもー(´▽`*)アハハ


お団子だからちょっとおなかがすいたときとかいいよね
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 とろ~り ごまみつ団子 

エネルギー213kcal  たんぱく質3.3g  脂質4.3g  炭水化物40.2g  ナトリウム62mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

お芋とお砂糖で仕上げた、芋ようかん ローソン

本日のスイーツは、ローソン ゲットした

お芋とお砂糖で仕上げた、芋ようかん

お芋とお砂糖で仕上げた、芋ようかん  ローソン


ローソンしく芋ようかんを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

鹿児島県産さつまいもお砂糖だけで
作られた芋ようかんなんだって~

お芋、大好き~~!( ´艸`)ムフフ


 お芋とお砂糖で仕上げた、芋ようかん  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~たっぷりうらごししたらしき
めっちゃきれい芋ようかんですぅ(´▽`*)アハハ

しかもサイズがかわいい~
手のひらサイズだし~

これぱくっといったら、、つかるかなぁ( ´艸`)ムフフ


お芋とお砂糖で仕上げた、芋ようかん  ローソン


おおおキメも細かくてほっこりおいしそう~(´▽`*)アハハ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



うーわー!
ほっこりやわらかぁい(´▽`*)アハハ

あまぁお芋の風味たっぷり

ほっこりしてて舌にざらりとくる食感は
食物繊維いっぱいなナチュラルさがいいかんじ( ´艸`)ムフフ

なめらかでたっぷりうらごししたかんじの
お芋ほくほく感とみがめっちゃウマですぅ

ただ、お芋なので
あんまりいっぱいほおばるとまっちゃうよー(´▽`*)アハハ


あったかぁいお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったりかもー
これまたたべたぁいな(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

お芋とお砂糖で仕上げた、芋ようかん
エネルギー90kcal  たんぱく質0.3g  脂質0.2g  炭水化物21g  ナトリウム2mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

濃厚 旨ミルク 赤城乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

濃厚 旨ミルク

濃厚 旨ミルク  赤城乳業


前から気になっていた赤城乳業旨ミルク
ゲットしてきましたぁ

バニラミルクアイスキャンデーのなかに
濃厚ミルククリームをいれたんだって~

これはマジ旨そう~(´▽`*)アハハ


濃厚 旨ミルク  赤城乳業


おーぷん^^

あれ?意外にもフツーっぽいね

そと側は確かにアイスミルクキャンデーってかんじ!

ミルクそうだよね~(´▽`*)アハハ


濃厚 旨ミルク  赤城乳業 


アイスキャンデーは意外に分厚いね
そのなかのミルククリームなめらかそう~

では~溶けないうちに、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あっ!
こりゃ

やわらかなバニラミルクアイスキャンデー
なめらかであっさりしたみのミルク味

そしてその中にはいっているのは
ミルクの風味めっちゃ濃厚
あっまぁミルククリームアイス( ´艸`)ムフフ

うわーこれきっとれん乳はいってるよねー!
ミルクあっまぁくて
めっちゃいんですけどっ

見た目フツーそうだけど
これはミルクくてんまぁい! (´▽`*)アハハ


後味もあっさりしてて、マジ旨
これはまたたべたぁいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 濃厚 旨ミルク 
エネルギー199kcal  たんぱく質2.1g  脂質10.3g  炭水化物25.4g  ナトリウム41mg
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ えびすかぼちゃのタルト ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

えびすかぼちゃのタルト

Sweets+  えびすかぼちゃのタルト  ファミリーマート


ファミマもみじ秋味のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

えびすかぼちゃのペーストを使った
濃厚かぼちゃかぼちゃムース
タルト生地にいれたんだって~

これ、かぼちゃかぼちゃたっぷりでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  えびすかぼちゃのタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおお~かぼちゃかぼちゃペースト
めっちゃ濃厚そう~

ってか、かぼちゃそのものってかんじだよー!

それにかぼちゃかぼちゃの種ものってるねっ(´▽`*)アハハ


Sweets+  えびすかぼちゃのタルト  ファミリーマート


あーこれはたっぷりなかぼちゃかぼちゃムース
マジうまそう( ´艸`)ムフフ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ

かぼちゃ

少しやわらかいけど
さっくり香ばしくてバターの風味濃厚タルト

その中には~
ほっこりあまぁかぼちゃかぼちゃのムース

これはなめらか濃厚だー
舌にざらりとくる食感がナチュラルでいいかんじだし( ´艸`)ムフフ

香ばしいタルト濃厚かぼちゃかぼちゃのムースって
これはお茶にかなり合うねー(´▽`*)アハハ

そしてトッピングのかぼちゃの種
かりっとした食感がアクセント

んぅーこれかぼちゃかぼちゃほくほく352うまー


意外にもカロリー200切でお値段もお手ごろ
これはちょっとしたお茶の友にいいよねっ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  えびすかぼちゃのタルト 】

エネルギー146kcal  たんぱく質1.9g  脂質6.7g  炭水化物19.5g  ナトリウム39mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ なると金時のさつまいもケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

なると金時のさつまいもケーキ

シェリエドルチェ  なると金時のさつまいもケーキ  サンクス


サンクススティックケーキ新種を発見~っ!!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

さつまいもなると金時を使った、
さつまいものケーキだって~

この時期のお芋ってめっちゃおいしいよねえ~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  なると金時のさつまいもケーキ  サンクス


おーぷん^^

おおおおおおおお~さつまいもがトッピングされているっ

しかも皮付きのままっ!

これはほくほくくておいしそう~な雰囲気っ( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  なると金時のさつまいもケーキ  サンクス


ケーキの生地はカスタードな雰囲気
お芋マジほっこりおいしそうだよねええ~(´▽`*)アハハ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



やわらかぁお芋な風味のケーキの上には
ほっこりあまぁさつまいもの甘露煮
ごろごろトッピング!

これ角切りになっててかわいいよね( ´艸`)ムフフ
さつもいもの皮までついてるとこなんか
なちゅらるいいかんじだし

ほくほくしっとりくてさつまいもの風味が
たっぷりしめちゃうしーこれなかなか美味かも~


そしてリッチチョコレートケーキはめっちゃあっまぁくて
なめらかでしっとり濃厚~もう生チョコたべてるみたいー(´▽`*)アハハ

いまどきにぴったりな秋味のスティックケーキでしたぁ^^
2本ともティータイムのデザートにめちゃいいかんじ
これまたたべたぁいな(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ  なると金時のさつまいもケーキ
エネルギー156kcal  たんぱく質1.9g  脂質8.6g  炭水化物17.8g  ナトリウム48mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

森永 れん乳アイスバー 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

 森永れん乳アイスバー

森永 練乳アイスバー  森永乳業


森永の、あのかわい子牛ちゃんマーク
アイスバーゲット

れん乳アイスの先端に
れん乳ソースをいれたんだって~

れん乳アイスれん乳ソースって
これはめっちゃ濃厚そう~( ´艸`)ムフフ


森永 練乳アイスバー  森永乳業


おーぷん^^

真っ白れん乳アイスバー

これはミルクの味そうだねええ

あああ~もうかぷっといきたいかも~(´▽`*)アハハ


森永 練乳アイスバー  森永乳業


うわーうわー
れん乳アイスバーの先端からとろっときたよー(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うっわー!
ひんやぁあまぁ

ミルクの風味がいねー!
れん乳アイスバーやわらかぁい( ´艸`)ムフフ

そして先端のれん乳ソース
とろとろ~でめっちゃあまぁい!!!(´▽`*)アハハ

でも後味あっさりしてて
これはんまぁいじゃん


お天気だいぶひんやりしてきたけど
子牛ちゃんかわいいし(名前はミルリンだっけ)
このアイスまたたべたぁいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 森永れん乳アイスバー 】
エネルギ-156kcal  たんぱく質3.4g  脂質7.3g  炭水化物19.1g  ナトリウム40mg 
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)

ふんわりシフォンケーキ(チョコ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ふんわりシフォンケーキ(チョコ)

ふんわりシフォンケーキ(チョコ)  ローソン


おいしそうなチョコシフォンケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわり食感のチョコシフォンケーキの中に
なめらかカスタードクリームチョコレートクリーム
ダブルではいってるんだって~

今回はダブルクリームリッチ~( ´艸`)ムフフ


ふんわりシフォンケーキ(チョコ)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~チョコレートのシフォン、しっとりふわふわ

トッピングのホイップクリームかわいい~( ´艸`)ムフフ

これはチョコそうだねええ(´▽`*)アハハ


ふんわりシフォンケーキ(チョコ)  ローソン


おおお~カスタードクリームなめだけど
チョコレートクリームはしっとり濃厚そうだぁ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわ~のあまぁくて
濃厚なシフォンケーキ

その中には~
とろとろカスタードクリーム
めっちゃ濃厚チョコレートクリーム

ふんわチョコの風味に
とろとろのやさしいカスタードの甘みに
生チョコみたいに濃厚なチョコ味がアクセントかな(´▽`*)アハハ

そしてトッピングのホイップクリームがミックスした
まろやか~な味わいがいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

むふ~これはチョコがいろんな味で楽しめて
おいしいねえ


チョコが濃い目なのであったかい紅茶
ミルクティーが合いそう~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりシフォンケーキ(チョコ) 
エネルギー307kcal  たんぱく質5.1g  脂質20.9g  炭水化物24.6g  ナトリウム91mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ふわふわスフレ マロンクリーム 山崎製パン

本日のスイーツは、サンクスゲットした

ふわふわスフレ マロンクリーム

ふわふわスフレ マロンクリーム  山崎製パン


「ふ」

の、秋味を発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

マロンクリームだって~
今回はプレーンスフレケーキだねえ( ´艸`)ムフフ


ふわふわスフレ マロンクリーム  山崎製パン


おーぷん^^

しっとりふわふわぁ~スフレケーキ(´▽`*)アハハ

この中にはほくほくマロンクリーム
まってるよ~


ふわふわスフレ マロンクリーム  山崎製パン


うわーマロンクリームたっぷりだねええ
これはあまくてほくほくマロンの味が
たっぷりしめそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわでちょっとしっとり
きめのこまかいスフレケーキの中には

しっとりなめらかでやわらか
程よくマロンの風味のクリーム

このマロンクリーム
たっぷりはいってるからひんやりしてきもちい

ふわふわ~なスフレ
ほっこりあまぁマロンの味わいって
なんかいいね、これ( ´艸`)ムフフ

癒し系おやつ~ってかんじかも(´▽`*)アハハ



このシリーズ、スフレケーキふわふわが好き~^^
中のクリームは何でも合いそうだからいろんな種類がたべたいなー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわスフレ マロンクリーム 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 濃厚ティラミス(純生クリーム使用) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

濃厚ティラミス

Sweets+ 濃厚ティラミス(純生クリーム使用)  ファミリーマート


ファミマのお手軽ハンディスイーツ新種が出現!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

ビスキュイ生地エスプレッソコーヒーエキスを染込ませ
マスカルポーネクリームチーズを使った
ティラミスクリームをしぼったんだって~

これはお手軽おいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 濃厚ティラミス(純生クリーム使用)  ファミリーマート


おーぷん^^

うわーティラミスクリーム真っ白

ココアパウダーがやっぱトッピングされてるね

この中にはコーヒー味のビスキュイもいるのね( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 濃厚ティラミス(純生クリーム使用)  ファミリーマート


おおおお~ほろそう~なコーヒービスキュイがいる~
これはかなりティラミスな雰囲気に浸れるかも~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわなめらかぁな
ムースみたいなティラミスクリーム

しっとりしてて味いけど
これちょっとめだね(´▽`*)アハハ

その中にはめちゃニガ濃い味の
コーヒーエキスひたひたビスキュイ

トッピングにはほろ苦ココアパウダーものってるしー!

みんないっしょにいただくと
あら不思議!
ティラミスの味がするよー( ´艸`)ムフフ

しかもこれひんやぁりしてて
きもちいーし


これ、お手軽ハンディタイプなので
その場でぱくぱくいけちゃうとこがいいよね

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 濃厚ティラミス 
エネルギー158kcal  たんぱく質3g  脂質11g  炭水化物11g  ナトリウム33mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

2つの口どけ パンプキン&ホイップシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした

2つの口どけ パンプキン&ホイップシュー

2つの口どけ パンプキン&ホイップシュー  セブンイレブン


もうすぐハロウィンかぼちゃハロウィンということでかぼちゃかぼちゃのシュークリームを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

濃厚かぼちゃパンプキンクリームホイップクリーム
2層仕立てのシュークリームですぅ

かぼちゃかぼちゃほくほくみの強い
かぼちゃえびすかぼちゃをつかってるんだってね(´▽`*)アハハ


2つの口どけ パンプキン&ホイップシュー  セブンイレブン


おーぷん^^

ごつごつシュー皮だぁ!ちょっとさめだねえ

この中にはかぼちゃパンプキンクリーム
ホイップクリームのダブルクリームって、
なんかリッチじゃん~(´▽`*)アハハ


2つの口どけ パンプキン&ホイップシュー  セブンイレブン


おおおおおお~かぼちゃパンプキンクリーム、めっちゃ濃厚じゃん~
ホイップクリームほわほわしてそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

ハロウィンかぼちゃ

ばりっとしててちょっともちっと
塩味バターの風味のするシュー皮ですねえ

その中には~^^
あまく濃厚かぼちゃかぼちゃの風味のクリームが
たっぷりはいってるしー( ´艸`)ムフフ

したにざらりとくるほくほく~な食感が
なちゅらるでいいかんじー

これ色もいけど味もいね(´▽`*)アハハ

ほわほわミルキーホイップクリームといっしょにいただく
まろやか~なミルクかぼちゃかぼちゃの風味が
めっちゃ美味ですぅ~


これクリームたっぷりでひんやぁりしててきもちいー(´▽`*)アハハ
かぼちゃかぼちゃの味もいし、これまたたべたぁいかも343
ハロウィンかぼちゃハロウィンのおやつにいいよねこうもり

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 2つの口どけ パンプキン&ホイップシュー 
エネルギー213kcal  たんぱく質3.0g  脂質14.2g  炭水化物18.3g  ナトリウム70mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

お芋のケーキ(宮古島産ちゅら恋紅使用) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

お芋のケーキ(宮古島産ちゅら恋紅使用)

IMG_2727.jpg


ローソンおいしそうなお芋のスイーツを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

沖縄県宮古島産ブランド紫芋 ちゅら恋紅をつかった
お芋のケーキだって~

これはお芋がめちゃおいしそうですぅ~ヽ(´∀`)ノ


IMG_2731.jpg


おーぷん^^

うわーこれはかわいいい~彩りやか~( ´艸`)ムフフ

むらさき芋のクリームぐるりとまわってるし

トッピングのさつまいもの甘煮おいしそう~( ´艸`)ムフフ


IMG_2732_20121009213136.jpg


ふんわスポンジケーキの間にはカスタードクリーム!
むらさき芋のクリームめっちゃたっぷりじゃん~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



むらさき芋のクリームほっこりあまぁい!
舌にざらりとくる感じがなちゅらるぅ~( ´艸`)ムフフ

これは程よいみでおいしいねー

ふんわりしたスポンジケーキの間には
とろっカスタードクリーム^^

そして~トッピングには
ほくほくあっまぁさつまいもの甘露煮
山盛りになってるしー(´▽`*)アハハ

お芋ほっこりした風味が
たっぷりしめちゃうケーキですねえ!
これは美味しいかもー



ちょっとカロリーめだけど後味もあっさりしてて
これはいまどきのティータイムのデザートにいいかんじ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 お芋のケーキ(宮古島産ちゅら恋紅使用) 
エネルギー 272kcal  たんぱく質4.4g  脂質13.8g  炭水化物32.6g  ナトリウム69mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ パンプキン 期間限定 2012

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ パンプキン

ハーゲンダッツ  パンプキン  期間限定 2012


2年ぶりに登場したハーゲンダッツ パンプキン
即行ゲットしてきましたぁ

かぼちゃの繊維を細かくペースト状にした
パンプキンアイスクリーム
濃厚パンプキンソースを混ぜ合わせたんだって~

今月末はハロウィンですもんねー
ハロウィンパーティのおやつにいいよねー( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  パンプキン  期間限定 2012 


おーぷん^^

おおおおお~きれいなかぼちゃのアイスクリームー(´▽`*)アハハ

これはめっちゃおいしそうー

かぼちゃたっぷり~なかんじだねー( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  パンプキン  期間限定 2012


かぼちゃのソース濃厚そうだし~( ´艸`)ムフフ
口どけもなめらかそうだしー

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



うーわー
かぼちゃほっこりあまぁい風味が美味ですねええ
濃厚ミルクのクリーミーな風味が
またいいかんじだし(´▽`*)アハハ

思ったより口どけは超~なめらかで
ミルクかぼちゃたっぷりのやさしい味わいが
めちゃおいしいですぅ  ( ´艸`)ムフフ

そして真ん中へんに集中している
あっまぁかぼちゃのソースがアクセントになって

かぼちゃみとほくっとしたかんじと
濃厚ミルクのアイスクリームが一緒に楽しめちゃうってー

これはめちゃ美味だぁ~ (´▽`*)アハハ



これマジ旨!(´▽`*)アハハ
来年もまた販売してほしいなー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ パンプキン 2012 】
エネルギー264kcal  たんぱく質4.6g  脂質16.4g  炭水化物24.4g  ナトリウム48mg
お値段 : 254円(税込:1割引)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

ランチパック スイートポテト&マーガリン 2012 山崎製パン

日のスイーツは、地元スーパー ゲットした

ランチパック スイートポテト&マーガリン

ランチパック スイートポテト&マーガリン 2012  山崎製パン


ランチパックでも秋の味覚系を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

鹿児島県産さつまいもさつまいもあん
マーガリンをサンドしたんだって~

これってさつまいもお芋のめっちゃおいしい組み合わせじゃん~(´▽`*)アハハ


ランチパック スイートポテト&マーガリン 2012  山崎製パン


おーぷん^^

うわー食パンがめっちゃふわふわしっとり

ちょうど入荷したばかりのやつ
ゲットできちゃったのかもぉ~

なんかできたてのパン~ってかんじだよ~( ´艸`)ムフフ


ランチパック スイートポテト&マーガリン 2012  山崎製パン


おおおお~さつまいもさつまいもあん、おいしそう~
マーガリンもはいってるし、これはお昼にいいねえ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

さつまいも

ふんわりしててちょっとしっとり
これは出来立てのパンですねえ(´▽`*)アハハ

淡白だけとちょっとみがあって
これだけでも十分おいしいし( ´艸`)ムフフ

その中には~
ほっこぉ濃厚さつまいもお芋の味たっぷりな
さつまいもさつまいもあんとくちどけなめらかなマーガリン

さつまいもさつまいもあんの舌にざらりとくる食感が
なちゅらるいいかんじー

そこへなめらかなマーガリンとろっとした食感って
スイートポテトっていうより
かしたさつまいもお芋マーガリンをつけて食べてるかんじに近いね(´▽`*)アハハ

んぅ~これはんまぁい!
ここまできたら焼き芋味のランチパックも作ってほしいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ランチパック スイートポテト&マーガリン 2012 】

エネルギー158kcal  たんぱく質2.9g  脂質5.9g  炭水化物23.4g  ナトリウム140mg(1個あたり)
お値段 : 128円(税込:特売)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ バナナ&ウォールナッツマフィン ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

バナナ&ウォールナッツマフィン

Sweets+ バナナ&ウォールナッツマフィン  ファミリーマート


トッピングのバナナおいしそうなマフィンを発見
さっそくゲットしちゃいましたぁ

バナナピューレを練りこんだしっとりした生地に
くるみとバナナチップをのせたんだって~

バナナ好き~ヽ(´∀`)ノ


Sweets+ バナナ&ウォールナッツマフィン  ファミリーマート 


おーぷん^^

ああああ~バナナあまぁいい香り

トッピングにはバナナくるみがのってるねー

これはしっとりあまぁくておいしそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ バナナ&ウォールナッツマフィン  ファミリーマート 


おおお~マフィンの生地バナナたっぷり
バナナ色で染まってるねえ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



むふーバナナあまぁい風味
しっとりふんわりしてていいねー

マフィン生地の中には
バナナいっぱい~ってかんじ( ´艸`)ムフフ

くるみバナナチップの香ばしさと
かりっとした食感がアクセントになってるし(´▽`*)アハハ

これはあったかいお茶に合いそう~


ちょっとカロリーめだから半分こにして
2人分のおやつにいいかも344

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ バナナ&ウォールナッツマフィン 

エネルギー355kcal  たんぱく質3.8g  脂質21.9g  炭水化物35.6g  ナトリウム78mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

Pino(ピノ) ロイヤルミルクティー 森永乳業

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ピノ  ロイヤルミルクティー

Pino(ピノ) ロイヤルミルクティー  森永乳業


しくピノ の新種ゲットしましたぁ

ミルクティー味はかなり前に食べたけど、
ロイヤルミルクティー味は初登場ですねえ^^

花のようない香りと心地よいみの
スリランカ産ウバ茶をつかったミルクティーアイス
ミルクチョコでコーティングしたんだって~

これはミルクりっちーな雰囲気いっぱいですねええ!(´▽`*)アハハ


Pino(ピノ) ロイヤルミルクティー  森永乳業


おーぷん^^

おおおお~久々にミルクチョコのコーティング!

それにピックが2本もはいってるよ

2人で分けて食べられるねっ( ´艸`)ムフフ


Pino(ピノ) ロイヤルミルクティー  森永乳業


紅茶たっぷりなロイヤルミルクティーアイスってかんじ
前のミルクティー味おいしかったから
かなり期待しちゃうよー(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~やさしいミルクティーのめっちゃいい香りが
いっぱいに広がるねー

みを抑えたなめらかな口どけの
ミルクティーの風味のアイスクリームですぅ(´▽`*)アハハ

後味にまた紅茶いい香りとみに浸れるのが
なんかおしゃれでいいかんじ

ピノってひとくちサイズだから、ちょっとした気分転換
ひんやぁりできちゃうのがいいよねえ( ´艸`)ムフフ



なんかいままでになくリッチお上品ピノだったかも(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいなー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Pino(ピノ) ロイヤルミルクティー 

エネルギー33kcal  たんぱく質0.5g  脂質2.2g  炭水化物2.7g  ナトリウム5mg(1粒あたり)
お値段 : 128円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

味わい濃厚パンプキンプリン セブンイレブン

本日スイーツは、セブンイレブンゲットした

味わい濃厚パンプキンプリン

味わい濃厚パンプキンプリン  セブンイレブン


今年もハロウィンかぼちゃハロウィンが近づいてきましたねー
セブンイレブンでは今年のパンプキンプリンが登場!
さっそくリピしちゃいましたぁ

みの強いホクホク食感のかぼちゃかぼちゃをたっぷり使った
なめらかでコクのあるプリンなんだって~

もう無条件おいしそう( ´艸`)ムフフ


味わい濃厚パンプキンプリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~かぼちゃかぼちゃたっぷり~ってかんじ(´▽`*)アハハ

毎年ながらめっちゃおいしそう~

トッピングのぽちゃっとクリーム
めちゃキュートだしぃ( ´艸`)ムフフ


味わい濃厚パンプキンプリン  セブンイレブン


うーわーかぼちゃかぼちゃいっぱいホクホクってかんじ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

かぼちゃ

んぅ~これはかぼちゃかぼちゃいね~!
舌にざらりとくるかんじがなちゅらるでいい感じー
もうかぼちゃかぼちゃほくほくだねええ( ´艸`)ムフフ

そしてプリンあまぁ
ミルクたまごの風味が濃厚なめらかぁだしぃ(´▽`*)アハハ

トッピングのミルクの風味いっぱいなクリーム
いっしょにいただく、まろやかぁ~な味わいが
またおいしいしー( ´艸`)ムフフ

カップのそこのたっぷりカラメルソース
ほろにがさがプリンみとまたいいかんじに
マッチングしてるしー

ことしのパンプキンプリンもめちゃ美味ですぅ


いろんなコンビニからかぼちゃパンプキンプリンがでてるけど
セブンイレブンのがいちばん濃厚きかも
これまたたべたぁいな(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 味わい濃厚パンプキンプリン 】

エネルギー208kcal  たんぱく質5.3g  脂質8.7g  炭水化物27.2g  ナトリウム50mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

プレミアム カスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム カスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ

プレミアム カスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ  ローソン


ローソン新種ロールケーキをさっそくゲット

バニラビーンズ入りのコクカスタードクリーム
カラメル生地ロールケーキだって~

トッピングの別添えクラッシュカラメルおいしそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアム カスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~クラッシュカラメル黒砂糖みたい~( ´艸`)ムフフ

とろとろあまぁカスタードクリーム
くてほろ苦い味のクラッシュカラメルって
めっちゃアクセントな雰囲気~

つまりプリンっぽい味になるのかな? (´▽`*)アハハ


プレミアム カスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ  ローソン


ああああああカスタードクリームとろとろ
別添えのクラッシュカラメルとろけていくし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりふんわりしたロールケーキ生地
さ控えめでちょっぴりカラメルなほろ風味

そしてそのなかのとろとろカスタードクリーム
ひんやたまごのコクくてミルクの風味濃厚!
そしてバニラあまぁい香りがめっちゃ美味ですぅ~

さらにトッピングのぱりぱりクラッシュカラメル
めっちゃほろ苦ぁい!でもあまー( ´艸`)ムフフ

みんな一緒にいただくと
何気に濃厚カスタードプリンな風味
濃厚でめっちゃほろ苦カラメルの味がいいねー(´▽`*)アハハ

いっぱい敷き詰めて、ぱりぱりなとこをいただいたら
クレームブリュレっぽくなったりして!

あっまぁカスタードクリームたっぷりでいただくと
もう超~しあわせな気分にひたれるねー(´▽`*)アハハ


結構めなロールケーキだけど、後味あっさり( ´艸`)ムフフ
これもう一個たべたくなっちゃったなあ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム カスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ 
エネルギー 258kcal  たんぱく質5.7g  脂質17.1g  炭水化物20.4g  ナトリウム76mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ 紫いも 期間限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ 紫いも

IMG_2644_20121003021408.jpg


ハーゲンダッツ秋の味系アイスゲットしてきましたぁ

紫いもペーストを配合した紫いものアイスクリーム
紫いものソースをミックスしたんだって~

紫いものアイスクリームって初登場だねえ( ´艸`)ムフフ



IMG_2647.jpg


おーぷん^^

おおおおお~アイスクリーム紫色してるぅ

そのなかをぐるんと回ってるのは、紫いものソースかな(´▽`*)アハハ

これはがきになるー^^


IMG_2651_20121003021408.jpg


うーわーひんやりなめらかそう~なアイスクリーム
これはかなりおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あーミルクあまぁい風味と
お芋ほっこりい風味がいいかんじー( ´艸`)ムフフ

なめらかにとろけるくちどけ!
たくてきもちいーねー

濃厚あまぁミルク
やさしい紫いも独特の風味がめちゃいいじゃんー(´▽`*)アハハ

お芋のアイスクリームってもしかしてかもだけど
ほっこまろやかでめちゃ美味ですぅ~

それにしても、アイスクリームお芋って
うんだねーこれは新発見だ!


そういえば、楽天市場
焼き芋アイスクリームをミックスしてる商品があったよね
これもホクホクおいしいんだろなー気になる(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ 紫いも 】
エネルギー263kcal  たんぱく質4.2g  脂質15.9g  炭水化物25.8g  ナトリウム45mg  カルシウム114mg
お値段 : 277円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

甘熟バナナケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

甘熟バナナケーキ

甘熟バナナケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンでまたおいしそうなスイーツを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

これって、またもや地域限定ゲリラ発売

あまぁ完熟のバナナがたっぷりはいってるみたい~
バナナって食物繊維いっぱいでヘルシーだよねえ(´▽`*)アハハ


甘熟バナナケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~そうなバナナの輪切りが2つものってる~!

これはしっとやわらかそう~

もう見るからにバナナたっぷりってかんじだよ~( ´艸`)ムフフ


甘熟バナナケーキ  セブンイレブン


うわー!これはまじバナナだらけってかんじ!
ケーキ全体が、もはやバナナなんじゃないの~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりやわらかぁくて
バナナナチュラルみがめちゃいいかんじ

これはバナナがいっぱい!
スポンジケーキがすっかりバナナ色してるしー(´▽`*)アハハ

みもちょうどいいかんじで後味に
かる~くのこるバナナの余韻フルーティ

んぅ~これはおいしいじゃん~っ
ミルクティーとか合いそうな気がするね( ´艸`)ムフフ



バナナ食物繊維いっぱいってかんじ(´▽`*)アハハ
これはデザートにもいいけど、朝食べてもいいかなぁ343

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

結局、これも地域限定販売なのかわかんなーいΣ(´∀`;)

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 甘熟バナナケーキ  
エネルギー193kcal  たんぱく質1.9g  脂質8.8g  炭水化物26.6g  ナトリウム114mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!