コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

ガリガリ君 ぶどうサワー 赤城乳業

日のスイーツセブンイレブンゲットした

 ガリガリ君 ぶどうサワー

ガリガリ君 ぶどうサワー  赤城乳業


なんか台風のせいでちょっとくなってきたので
ガリガリ君をゲット!

ぶどうサワー味って新種ですねえ
サワーっていうからお酒はいってるんでしょ?

あ、やっぱリキュールってのってる
でもり付け程度なのかな?

今が旬の味のぶどうってやかでいいよねえ(´▽`*)アハハ


ガリガリ君 ぶどうサワー  赤城乳業


おーぷん^^

おおおおおお~たっぷりのぶどう色

これぶどうの果実の色なんだって!これはいねー

でも、ぶどう果汁4%配合なんだって(´▽`*)アハハ


ガリガリ君 ぶどうサワー  赤城乳業


でたぁ!ひんやぁたそうなカキ氷アイス

あのしゃりしゃり感おいしいんですよねええ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしゃりしゃりカキ氷アイス
ぶどうの風味がいいねー

あーたくてきもちいー(´▽`*)アハハ
何気に洋酒入りな雰囲気するしやかー!

ぶどうみとやかな酸味が楽しめて
これはなかなか美味かもー

後味もあっさりしてて
このシリーズ、相変わらずおいしいよね( ´艸`)ムフフ

旬の味覚のぶどう味、これかなりきー(´▽`*)アハハ
たっぷりしくなれちゃいましたぁ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ガリガリ君 ぶどうサワー 
エネルギー49kcal  たんぱく質0g  脂質0g  炭水化物13.2g  ナトリウム16mg
お値段 : 62円(税込)
販売者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)

ふわふわスフレ ティラミスクリーム 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ふわふわスフレ ティラミスクリーム

ふわふわスフレ ティラミスクリーム  山崎製パン


またしても 新種

「ふ」

を、セブンイレブンゲット~(´▽`*)アハハ

今回はティラミスクリームだって~
ちょっとめらしいからお茶に合いそうなかんじー(´▽`*)アハハ


ふわふわスフレ ティラミスクリーム  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおお~今回はコーヒー色スフレ生地だー( ´艸`)ムフフ

スチームふわっとふくらましているので
しっとりふわふわ~

この間に入っているのは、
もちろんティラミス風味クリームですよねえ~(´▽`*)アハハ


ふわふわスフレ ティラミスクリーム  山崎製パン


おおおおお~ミルキーチーズな雰囲気も期待しちゃう
真っ白クリームがたっぷりいるよー
これはおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



なにげにコーヒーの風味のする
くてちょっとほろなかんじもする
ふわふわスフレ生地  ( ´艸`)ムフフ

その中には~
やさしくぁくてなめらかなちょっとチーズなかんじのする
あのマスカルポーネ風クリームですねえ!

一緒にいただくと
なーるほど、何気ティラミスの雰囲気~!!

あははh、しかもこれおいしーじゃん (´▽`*)アハハ

ややめだけど後味あっさり^^
これはお茶に合うねーもう1個たべたいかもー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわスフレ ティラミスクリーム 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

プレミアム チョコレートケーキ 2012秋 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム チョコレートケーキ

プレミアム チョコレートケーキ 2012秋  ローソン


今年
2回目のローソンプレミアムチョコレートケーキ!
さっそくゲットしてみましたぁ

今回は5つの層からなる濃厚な味わいのチョコレートケーキだって
アクセントにブランデーもつかってるって、
もうかなり大人の味系じゃん~(´▽`*)アハハ

これはめっちゃおいしそう~な雰囲気ですよねええ( ´艸`)ムフフ


プレミアム チョコレートケーキ 2012秋  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~ザッハトルテっぽい~

お上品な大人の味系スイーツですねえええ(´▽`*)アハハ

チョコレートあまぁい香りもきてるし~( ´艸`)ムフフ


プレミアム チョコレートケーキ 2012秋  ローソン


ややしっかりしたチョコレートスポンジ
濃厚そうな雰囲気のチョコレートクリームおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



むふー思ったよりしっかりめの
チョコレートケーキですねえ

とろとろチョコレートソースの上には
ココアパウダーがケーキの左右にまぶされてて

その下のチョコレートスポンジケーキには
チョコレートクリーム分厚くサンドされてるしー

まったりめかなと思ったら
意外にえめなみで食べやすいかも(´▽`*)アハハ

ぎゅぎゅっとしっかりサンドされたのかな?
スポンジケーキふわふわ感は少ないけど
な味わいってかんじがするねー(´▽`*)アハハ


こてっ濃厚チョコレートケーキを期待したけど
意外にもえめなみのチョコ味だったねえ^^

気のせいかスポンジケーキ
ちょっとぱさつき感があるのがちと残念だったかなー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム チョコレートケーキ 2012秋 
エネルギー242kcal  たんぱく質4.2g  脂質15.0g  炭水化物22.5g  ナトリウム42mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

イタリア栗のクリーミーモンブラン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

イタリア栗のクリーミーモンブラン

IMG_2559_20120926203905.jpg


セブンイレブンで本格的な秋の味スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

イタリア栗のマロンクリームモンブランクリームいっぱいな
イタリア栗のクリーミーモンブランだって~

これはめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ



IMG_2561.jpg


おーぷん^^

おおおおおおお!
モンブランクリームほっこおいしそう~( ´艸`)ムフフ

たっぷりのっかってるねえ
この中にはマロンクリームもいるんですよねえ(´▽`*)アハハ



IMG_2572_20120926203904.jpg


たっぷりモンブランクリームの下には
なめらかそうなホイップクリーム濃厚そうなマロンクリーム^^
そしてふわふわのスポンジケーキもいるしー

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



クリーミーほっこりしたマロンの風味
口どけもなめらかであまぁモンブランクリーム

ちょっと洋酒がきいてるとこが大人の味系かも( ´艸`)ムフフ

そしてミルキーふわふわホイップクリームに包まれた
マロンクリーム濃厚洋酒もきいてて
なんだかマロングラッセみたい~ (´▽`*)アハハ

これは、クリーミーかる~くて
ほっこ洋酒のきいたマロンの風味が
めっちゃめちゃ美味じゃん~


なんか洋菓子店の味がまたやってきたってかんじ^^
後味もあっさりしてて、これんまぁい(´▽`*)アハハ

いまどきのティータイムのデザートにかなりいいかも~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

 イタリア栗のクリーミーモンブラン 】
エネルギー265kcal  たんぱく質2.2g  脂質17.2g  炭水化物25.3g  ナトリウム24mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

なめらかかぼちゃプリン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

なめらかかぼちゃプリン

なめらかかぼちゃプリン  ローソン


今年は早くもかぼちゃのプリンが登場!
さっそくゲットしてみましたぁ

えびすかぼちゃたまご牛乳お砂糖で作られた
濃厚かぼちゃのプリンですぅ
トッピングには生クリームかぼちゃの種だって~

これはめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


なめらかかぼちゃプリン  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~これはめっちゃ濃厚そうなかぼちゃのプリン
これはマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングのクリームホイップクリームかと思ったら
なんと生クリームなんだってね~!

かぼちゃの種かわいいい~し


なめらかかぼちゃプリン  ローソン


うーわー!かぼちゃプリンやわらかぁくてほっこり~な雰囲気!
マジかぼちゃそうだよねええ(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわぁ、かぼちゃほくっなめらかな食感!
そしてあまぁいし ( ´艸`)ムフフ

これはめっちゃ濃厚かぼちゃのプリンですぅ(´▽`*)アハハ

舌にざらりとくるかぼちゃ裏ごししたかんじが
ナチュラルでなんかいいねー

さらに
ミルクの風味濃厚生クリームと一緒にいただく
まろやか~なミルクかぼちゃまったり風味が
またいい感じだし( ´艸`)ムフフ

かぼちゃの種のぱりっとした食感と
香ばしさはアクセントになってるしねー(´▽`*)アハハ


あーほくほくかぼちゃの風味がめっちゃ美味
これまたたべたぁいじゃん~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 なめらかかぼちゃプリン 
エネルギー146kcal  たんぱく質3.8g  脂質5.4g  炭水化物20.6g  ナトリウム38mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ マロンのクッキーケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

マロンのクッキーケーキ

シェリエドルチェ  マロンのクッキーケーキ  サンクス


サンクス秋の味覚系スティックケーキを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

マロンペーストたっぷりっぽいスティックケーキの上には
ブラウンプレーンのクッキーのそぼろがいっぱい~

なんかこれめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  マロンのクッキーケーキ  サンクス


おーぷん^^

おおおおお~おいしそう~!(´▽`*)アハハ

マロンたっぷり~ってかんじ

上面のクラッシュそぼろが、なんかめっちゃいいかんじ


シェリエドルチェ  マロンのクッキーケーキ  サンクス


あははh!さいころカットかわいーいー
なにげに栗の風味もするしー( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あああ、ほっこりあまぁ栗の味がするねー

これはおいしいかも(´▽`*)アハハ

ほくほく栗の風味
ざらりとした食感がめっちゃいいかんじ

なんだかとっても秋の味
これはあったかお茶に合いそうなスイーツかも~( ´艸`)ムフフ


いつものチーズケーキ、めっちゃあまずっぱぁい( ´艸`)ムフフ
これまたたべたぁい

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  シェリエドルチェ  マロンのクッキーケーキ  
エネルギー171cal  たんぱく質2.2g  脂質7.5g  炭水化物23.8g  ナトリウム40mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

PARM(パルム) 抹茶 (1本入り) 2012 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 PARM(パルム) 抹茶(1本入り)

PARM(パルム) 抹茶 (1本入り) 2012  森永乳業


今年もPARM(パルム)抹茶味を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

京都祇園 祇園辻利宇治一番茶のみを使った
豪華化粧箱入り!!
本格的抹茶アイスクリームですよ~

これ、抹茶がめっちゃくておいしいんだよね~( ´艸`)ムフフ


PARM(パルム) 抹茶 (1本入り) 2012  森永乳業


おーぷん^^

おおおおお~今年も抹茶がめっちゃい~!(´▽`*)アハハ

コーティングチョコもすっかり抹茶色だし

この中にはなめらか~な本格的抹茶アイスがいるよ~( ´艸`)ムフフ


PARM(パルム) 抹茶 (1本入り) 2012  森永乳業


あああああ~すごい抹茶濃厚~なアイスクリーム

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~ひんやぁなめらか~な口どけ( ´艸`)ムフフ

抹茶やかでまろやかな、ほろ苦い風味が
めっちゃいいかんじ

抹茶アイスクリーム
さ控えめで抹茶の風味たっぷりでほろ苦ぁくて、

コーティングチョコ抹茶の風味たっぷりで
あまくなめらかぁ ( ´艸`)ムフフ

この2つの合体で
濃厚抹茶やかでほろにがぁい風味が
たっぷり楽しめちゃってるわけねー(´▽`*)アハハ

後味もあっさりしてて、
これはめっちゃ美味大人の味系アイスクリームですぅ


PARM抹茶って、もうサイコー!(´▽`*)アハハ
まったり贅沢な大人の時間をすごせるねー
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 PARM(パルム) 抹茶 (1本入り) 】
エネルギー207kcal  たんぱく質2.5g  脂質13.0g  炭水化物20.1g  ナトリウム29mg 
お値段 : 189円ぐらい(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)

Sweets+ 胡麻だれ団子 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

胡麻だれ団子

Sweets+ 胡麻だれ団子  ファミリーマート


ファミマおいしそうなお団子を発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

国産うるち米上新粉をつかったコシのあるお団子
濃厚な味わいの胡麻だれをトッピングだって~

ああああ~ばしい胡麻だれっていいよねえ~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 胡麻だれ団子  ファミリーマート


おーぷん^^

おおお~この胡麻濃厚ばしそうな雰囲気!
そして淡白お団子は表面を軽くいてあるしー( ´艸`)ムフフ

というわけでさっそく
胡麻だれたっぷりからめて~っ

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



コシがあってもっちりしてて
ちょっと歯ごたえのあるけどやわらかい
お団子らしいお団子ですねえ~(´▽`*)アハハ

そこへひんやたくて
胡麻だれたっぷり~

んーこれおいしいー

淡白お団子甘辛
ばしい胡麻の風味がいいねー( ´艸`)ムフフ

3時のお茶に合いそう


ちょっとしくなってきたから、あったかいお茶と一緒に
後味あっさりお餅系の和菓子もいいよねえ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 胡麻だれ団子 

エネルギー246kcal  たんぱく質3.0g  脂質1.9g  炭水化物54.1g  ナトリウム245mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 冷やして食べるモッチドーナツ 小倉&ホイップ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

 冷やして食べるモッチドーナツ 小倉&ホイップ

シェリエドルチェ  冷やして食べるモッチドーナツ 小倉&ホイップ  サンクス


サンクス冷やして食べる~シリーズモッチドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

冷たいもちっと食感のドーナツ
つぶつぶの小倉あんホイップクリームだって~

冷たいドーナツって初体験かも~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  冷やして食べるモッチドーナツ 小倉&ホイップ  サンクス


おーぷん^^

おおおおお~粉糖たっぷりのどーなつだぁ!

そしてつめたぁ

でもさわったかんじ、やわらかいねえ(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  冷やして食べるモッチドーナツ 小倉&ホイップ  サンクス


中はキメのこまかいもっちりな雰囲気のパンドーナツ

小倉あんにたっぷりのホイップクリーム
まろやかそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりしててつめたぁ

かる~ホイップクリーム
つめたあんこがなかなか美味ですぅ~( ´艸`)ムフフ

ドーナツ生地もっちりというより
きめかくてやわらかだけどややしっかりしてるかんじ

つぶあんみがホイップクリーム
いいかんじのバランスになってて
まろやかなめらか~だし~(´▽`*)アハハ



ドーナツ冷やして~がでるとは思わなかった^^
でもこれっぽくないから好きかも~(´▽`*)アハハ

なんだかんだでいから緑茶といっしょにおやつにいいよね

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ  冷やして食べるモッチドーナツ 小倉&ホイップ
エネルギー387kcal   たんぱく質5.9g 脂質19.4g  炭水化物47.3g  ナトリウム140mg 
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ マカロン(チーズ・ブルーベリー) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

マカロン(チーズ・ブルーベリー)

Sweets+ マカロン(チーズ・ブルーベリー)  ファミリーマート


ファミママカロン新種を発見^^
さっそくれて帰ってきましたぁ

チーズクリームブルーベリークリーム
ソースをサンドしたマカロンだって~

ブルーベリーチーズクリームマカロンって
初登場だよねええ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ マカロン(チーズ・ブルーベリー)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおいしそう~( ´艸`)ムフフ

ブルーベリーマカロンってまじブルーベリー色してるねー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ 



カリッしっとあまぁ
ばしいアーモンドの風味がおいし
チーズ色のマカロンの中には~

やさしいチーズ酸味のある
なめらかクリームがたっぷり~

このクリームおいしー!
ちゃんとチーズな風味がするねー(´▽`*)アハハ

そしてなにげにブルーベリーな雰囲気のする
ブルーベリー色のマカロンの中には~

やかなブルーベリーの風味の
なめらかなクリーム
甘酸っぱいソースもいるしー

これフルーティ甘酸っぱい風味が美味ですぅ~( ´艸`)ムフフ


マカロンってめっちゃあっまぁいから
ストレートなお茶といっしょのデザートにいいよねえ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

あーまたしても関東限定販売!~Σ(´∀`;)

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 
Sweets+ マカロン(チーズ・ブルーベリー) 】
エネルギー245kcal  たんぱく質3.6g  脂質13.4g  炭水化物29.5g  ナトリウム32mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

アリス アンバースデーカップケーキ セブンイレブン

本日スイーツは、セブンイレブンゲットした

アリス アンバースデーカップケーキ

アリス アンバースデーカップケーキ  セブンイレブン


ウォルト・ディズニー生誕110周年記念スイーツをまたゲット
デコレーションが超かわいいプリンのスイーツですねえ^^

ババロアいちごホイップの上にはプリンチョコブラウニー
かわいクリームをトッピングしたんだって~

お誕生日じゃなくてもお祝いできちゃう
アンバースデーケーキっていいよね~( ´艸`)ムフフ


アリス アンバースデーカップケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^

うーわー!もうめっちゃかわいいじゃん~( ´艸`)ムフフ

トッピングのクリームたち、超ーカワイイー

プリンぷるぷるおいしそうだし、これはそそられるよ~(´▽`*)アハハ


アリス アンバースデーカップケーキ  セブンイレブン


ではーおいしそうなプリンちゃんからー

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷるぷるあまぁプリンの周りには
甘酸っぱいいちごのホイップクリーム( ´艸`)ムフフ

しっとスポンジケーキをはさんだその下には
ふわふわミルクの風味のババロア

これは甘酸っぱくてひんやふわふわ
プリンババロアのスイーツですぅ

トッピングのピンクとクリームお花たちはかわいいし
チョコブラウニー濃厚チョコの風味がんまぁいし
これはめっちゃしくて美味しいねえ(´▽`*)アハハ


こんなにかわいいスイーツなら
なんでもない日だけどおめでとう~っだねえー(´▽`*)アハハ

というわけで、今日はなんでもない日だけど
なんでもない日おめでと~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 アリス アンバースデーカップケーキ 

エネルギー392kcal  たんぱく質7.7g  脂質27.0g  炭水化物29.5g  ナトリウム80mg
お値段 : 300円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ どっさりぶどうパフェ 巨峰のせ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

 どっさりぶどうパフェ  巨峰のせ

Sweets+ どっさりぶどうパフェ  巨峰のせ  ファミリーマート


めっちゃフルーティやかなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

クラッシュグレープゼリーヨーグルト風ムース
そして巨峰をたっぷりトッピングだって~

これはやかでおいしそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+ どっさりぶどうパフェ  巨峰のせ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~巨峰がいっぱい~!!

皮付きだけど半分にカットしてあるから
食べやすくていいかも( ´艸`)ムフフ

カップの中にはしげなゼリーがいっぱいだし~



Sweets+ どっさりぶどうパフェ  巨峰のせ  ファミリーマート


こうやっておいしそうなところを全部いただいちゃうのって
リッチでいいかんじ~(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



んぅ~巨峰がめっちゃ甘酸っぱくて
フルーティジューシーんまぁ (´▽`*)アハハ

まろやかなみと酸味のあるヨーグルト風ムース
やかなグレープ風味のクラッシュゼリー
ひんやさっぱりしててきもちいー( ´艸`)ムフフ

でもやっぱこれは巨峰いちばんだねえ!
甘酸っぱくてジューシーでめちゃウマだよっ


巨峰皮ごと食べちゃったけど、マジくてウマ
カロリーも控えめだからランチのあとのデザートにもいいねっ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ どっさりぶどうパフェ  巨峰のせ 】
エネルギー171kcal  たんぱく質2.3g  脂質6.2g  炭水化物26.4g  ナトリウム24mg
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)

あんこや おはぎ・きなこおはぎ二個入り ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや おはぎ・きなこおはぎ二個入り

あんこや おはぎ・きなこおはぎ二個入り  ローソン


ローソン秋のお彼岸おはぎゲットしましたぁ

こだわりの小豆氷砂糖を使った低糖度のあんこで包んだ
おはぎきなこをまぶしたきなこおはぎですぅ

今回もきなこが別添えになってておいしそー( ´艸`)ムフフ


あんこや おはぎ・きなこおはぎ二個入り  ローソン


おーぷん^^

うわーかわいいいい、おはぎ~!(´▽`*)アハハ

きなこおはぎきなこの香ばしー香りがめっちゃいいかんじー

ひとくちサイズだからぱくっといけちゃうね(´▽`*)アハハ


あんこや おはぎ・きなこおはぎ二個入り  ローソン


きなこおはぎの中にもつぶあんこもはいってるよー
これはおいしそうだぁぁ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もちもち半殺しのお餅
ちょっとさ控えめだけど
程よいみのあんこがたっぷり( ´艸`)ムフフ

このあんこ、ひんやぁりしてて美味ですぅ

でもこのおはぎ、ちとちっこいよね
ふたくちサイズぐらいかなぁ(´▽`*)アハハ

そしてきなこのおはぎ
別添えのきなこフレッシュばしくて

もちもちお餅のなかにはいってる粒あんこ
ひんやくてめちゃウマ


サイズはちっこいけど、このおはぎたち、
あんこひんやりしてて後味もあっさりでめっちゃ美味

来年はレギュラーサイズのがたべたぁいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや おはぎ・きなこおはぎ 
おはぎ
エネルギー142kcal  たんぱく質3.2g  脂質0.4g  炭水化物31.4g  ナトリウム26mg
きなこおはぎ
エネルギー128kcal  たんぱく質3.3g  脂質0.9g  炭水化物26.7g  ナトリウム18mg
お値段 : おはぎ120円・きなこおはぎ130円(税込)
製造者 : 井村屋(株)
(パッケージから引用)

たけのこの里 抹茶 2012 明治

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

たけのこの里 抹茶

たけのこの里 抹茶 2012  明治


今年もたけのこの里抹茶味を発見!
さっそく収穫してきましたぁ

今年のは玉露仕立ての抹茶チョコ
たけのこちゃんプレーン味になったのね

これおいしそう~(´▽`*)アハハ


たけのこの里 抹茶 2012  明治


おーぷん^^

おおおおお~やかなお茶いい香り~

今年はプレーンクッキーだから
お茶の風味がたっぷりしめそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



たけのこちゃんクッキー
かる~くてさくさくあまぁい( ´艸`)ムフフ

そしてやかで清清しいお茶の香りと風味が
めっちゃいいかんじー

これめちゃウマ (´▽`*)アハハ

みもやや抑えたかんじで
後味もすっきりしてて
なにげにを引くね、これ( ´艸`)ムフフ


テレビ見ながらぱくぱくつまんじゃうね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも343

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 たけのこの里 抹茶 】
エネルギー203kcal  たんぱく質2.3g  脂質12.0g  炭水化物21.5g  ナトリウム70mg
お値段 : 128円(税込)
製造者 : (株)明治
(パッケージ、HPから引用)

ミッキー たっぷりクリームチョコプリン セブンイレブン

本日スイーツは、セブンイレブンゲットした

ミッキー たっぷりクリームチョコプリン

ミッキー たっぷりクリームチョコプリン  セブンイレブン


ウォルト・ディズニー生誕110周年記念のスイーツをゲット
クリームてんこ盛りチョコプリンですぅ

なめらか食感のチョコプリンの上に
濃厚チョコレートクリーム入りのホイップクリーム
山盛りにしぼったんだって~

トッピングのピンクのチョコレートがかわいい~( ´艸`)ムフフ


ミッキー たっぷりクリームチョコプリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~ホイップクリームが見事に山盛り~!

ピンクのチョコレートとろ~っと流れてる感じが
めっちゃかわ~(´▽`*)アハハ


ミッキー たっぷりクリームチョコプリン  セブンイレブン


そしてカップの中には濃厚そうでなめらかそう~な
チョコレートプリンがたっぷり~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわあまぁホイップクリームには
しゃりしゃり食感のピンクのチョコレート

その中には
めっちゃほろ苦ぁい濃厚チョコレートクリーム
しっとりしたスポンジケーキ

さらにカップの中には
なめらかであまぁいチョコレートプリンがいましたぁ(´▽`*)アハハ

これは上から下まで大きめのスプーンですくっていただくと
ちょうといいかんじですねええ

まろやかなあまぁ濃厚チョコレート
とろける味わいがたっぷ~り楽しめちゃいます
ピンクチョコしゃりっと食感がアクセント( ´艸`)ムフフ


量もたっぷりはいっててお子さま好みなかんじだけど、
チョコレートほろ苦だから大人でもしめそう

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

でもこのプリンとミッキーとの関連はなんだったんだろう?

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ミッキー たっぷりクリームチョコプリン 】

エネルギー388kcal  たんぱく質6.6g  脂質27.1g  炭水化物29.4g  ナトリウム72mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ クレープグラッセ ショコラ フランボアーズ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツ クレープグラッセ
ショコラ フランボアーズ

ハーゲンダッツ クレープグラッセ  ショコラ フランボアーズ


ハーゲンダッツ クレープグラッセ新種をゲットしましたぁ
これCMでやってるよね(´▽`*)アハハ

もちもち食感クレープ生地
ほろ苦チョコクッキー甘酸っぱいフランボアーズソースをミックスした
まろやかなチョコレートアイスクリームを包んだんだって~

ぁいチョコレート
フランボアーズのフルーティな酸味って合うよね~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ クレープグラッセ  ショコラ フランボアーズ


おーぷん^^

おおおお~冷凍してたのにもっちりやわらかい、
ハーゲンダッツの刻印つきクレープ

これやわらかくておいしいんですよねえ( ´艸`)ムフフ

なんかこれだけで高級感いっぱい~


ハーゲンダッツ クレープグラッセ  ショコラ フランボアーズ


まろやかそう~なチョコレートアイスの中には
かなりほろ苦そうなチョコレートクッキー

フランボアーズソースはアクセントっぽいのかな?

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわやわらかぁいクレープに包まれていたのは
ひんやまろやかな程よいみのチョコレートアイス

やわらかくてほろ苦~いチョコレートクッキー( ´艸`)ムフフ
そして甘くて酸味のある独特の風味のフランボアーズソース

フランボアーズソースのフルーティな酸味
まろやかなチョコレートアイスといいかんじにマッチングしてて
これはめっちゃ美味ですぅ~

上品大人の味系アイスってかんじ~



ワンハンドでいただけるとこがまたリッチ感いっぱい~(´▽`*)アハハ
後味もあっさりしてて、これはまたたべたぁいな

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ クレープグラッセ ショコラ フランボアーズ 】
エネルギー189kcal  たんぱく質3.5g  脂質10.2g  炭水化物20.9g  ナトリウム87mg
お値段 : 266円(税込:特売)
種類別 : アイスクリーム(乳脂肪分12.5%
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

プレミアム こぶりっちシュー ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、  

 プレミアム こぶりっちシュー

プレミアム こぶりっちシュー  ローソン


ローソンこぶりっちシュー、意外にれてるねー!
昨夜は最後の1個を無事ゲット!

タピオカでんぷんを入れたもっちシュー生地
バニラビーンズのはいったリッチカスタードクリーム
たっぷりはいってるんだって~

クリームおいしシュークリームっていいよねえ( ´艸`)ムフフ


プレミアム こぶりっちシュー  ローソン


おーぷん^^

おおおお~ちっこい

いつものシュークリーム半分ぐらいのサイズかなあ?
こぶりっちのこぶは小ぶりのこぶらしいね(´▽`*)アハハ

そしてこの中にはりっち~クリームがっ!( ´艸`)ムフフ


 プレミアム こぶりっちシュー  ローソン


うーわー!!!

とろとろの濃厚そうなカスタードクリーム
バニラビーンズまではいってるよ~っ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっと厚地シュー皮のなかには
とろとろ濃厚~カスタードクリーム

みの程よくて超~なめらか~
カスタード濃厚でなかなか美味ですぅ~

バニラビーンズもいっぱいはいってるから
後味も甘い余韻に浸れるねえ~( ´艸`)ムフフ

通常サイズの半分ぐらいなので
ティータイムのデザートにもいいよねえ(´▽`*)アハハ


それにお値段とってもリーズナブル( ´艸`)ムフフ
やっぱ人気の秘密はこれかなー

ごちそうさまでしぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム こぶりっちシュー 】
エネルギー142kcal  たんぱく質3.7g  脂質8.0g  炭水化物13.6g  ナトリウム64mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

スイートポテトのシュークリーム モンテール

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした

スイートポテトのシュークリーム

スイートポテトのシュークリーム  モンテール


モンテールから秋の味覚シュークリームが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

鳴門金時で仕立てたスイートポテト餡
ブレンドしたクリームを詰め込んだんだって~

これはお芋の風味たっぷりな雰囲気だねえええ( ´艸`)ムフフ


スイートポテトのシュークリーム  モンテール


おーぷん^^

いつものふっくらしたシュー皮

ちょっと塩味おいしいんですよねえ(´▽`*)アハハ

そしてこの中には~^^
お芋の風味たっぷりなスイートポテトクリームって( ´艸`)ムフフ


 スイートポテトのシュークリーム  モンテール


おおおおおおお~なんかすごい量だぁぁ!
なにげにお芋あまぁい香りもきてるし~

ではーっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



いつものふんわりパリッと薄皮な
シュー皮の中には~^^

ほっこお芋あまぁい風味たっぷりな
カスタードホイップクリーム超~たっぷり~

ほくっとしてザラリとした食感が
なんかお芋たべてるーってかんじするー ( ´艸`)ムフフ

ちょっと洋酒もはいってる雰囲気で
後味もあっさりしてて、これんまぁいじゃん



それにしてもモンテールシュークリームって
クリームたっぷりで幸せな気分になれるよねえ
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 スイートポテトのシュークリーム 】
エネルギー232kcal  たんぱく質3.8g  脂質15.1g  炭水化物20.1g  ナトリウム56mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

Hanakoとコラボしたデザートプリン フロマージュ・ブラン オハヨー乳業

本日のスイーツ ファミリーマートゲットした

Hanakoとコラボしたデザートプリン  フロマージュ・ブラン

Hanakoとコラボしたデザートプリン フロマージュ・ブラン  オハヨー乳業


ライフスタイル誌Hanakoとコラボしたデザートを見つけたので
またまたゲットしてみましたぁ

コクのあるジャージー乳クリームチーズを加えた
レアチーズケーキみたいな味わいなんだって~

レモン果汁も入ってるらしくて
これはさっぱやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Hanakoとコラボしたデザートプリン フロマージュ・ブラン  オハヨー乳業


おーぷん^^

おおおおお~!真っ白だぁ~

さわやかぁなクリームチーズの香りがするよ~

なんかほんとにレアチーズみたいなかんじだねええ(´▽`*)アハハ


Hanakoとコラボしたデザートプリン フロマージュ・ブラン  オハヨー乳業


うわクリームみたいにとろりんしてる~(´▽`*)アハハ
これはおいしそう

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわーこれはクリーミー
あまずっぱぁい

クリームみたいなとろとろ食感の
ミルクプリンですねええ(´▽`*)アハハ

ミルクの風味いっぱいで
クリームチーズくて
やわらかまろやかレアチーズってかんじ( ´艸`)ムフフ

後味もさっぱあっさりしてて
これは美味かも~


クリームチーズミルククリーミーでやさしいみが
めっちゃいいかんじーこれめちゃウマじゃん~343
明日もまたたべたぁいかもー^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Hanakoとコラボしたデザートプリン  フロマージュ・ブラン 】
エネルギー141kcal  たんぱく質2.4g  脂質9.1g  炭水化物12.4g  ナトリウム88mg 
お値段 : 137円(税込)
製造者 : オハヨー乳業(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ マロンバウム 季節限定 2012 ファミリーマート

日のスイーツは、 ファミリーマート ゲットした

マロンバウム 季節限定

IMG_2388_20120910210608.jpg


今年もファミママロンバウムが帰ってきましたぁ!
もちろん即行ゲットですよ~

マロンペーストを加えてしっとき上げたんだって~

今年のマロンバウムおいしそう( ´艸`)ムフフ


  IMG_2391.jpg


おーぷん^^

おおおおおお~ほっこりあまぁマロンの香り

もうこのりでやられちゃうよね~(´▽`*)アハハ

これはめっちゃおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


IMG_2396_20120910210607.jpg


年輪もほぼ均等だし~!
ちょっとしっとふんわりしたマロンバウムですぅ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほっこぁいマロンの風味が
めっちゃいいかんじー

バウムクーヘンふんわやわらかぁくて
キメもかくて、うー秋の味だねえ( ´艸`)ムフフ

ちょっとめだけど
ほくほくマロンの風味、いし~

これはお茶によく合いそう!
コールドでもホットでもいいかんじ(´▽`*)アハハ


ほっこり甘いマロンの風味がたっぷりしめて
なかなか美味なスイーツですぅ

お値段もお手ごろなので
ティータイムのデザートにいいかも~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マロンバウム  季節限定 2012 】
エネルギー269kcal  たんぱく質4.4g  脂質14.9g  炭水化物29.4g  ナトリウム67mg 
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ガリガリ君 ショコラショコラプレミアム 赤城乳業

日のスイーツ地元スーパーゲットした

 ガリガリ君 ショコラショコラプレミアム

ガリガリ君 ショコラショコラプレミアム  赤城乳業


去年のソーダミルクプレミアムに続くプレミアムカップ
さっそくゲットしちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

チョコ味カキ氷の真ん中には
ROYCEチョコレートを使ったプレミアムミルクアイス
たっぷりはいってるんだって~

チョコアイスはともかく、
チョコ味カキ氷ってしくない?(´▽`*)アハハ


ガリガリ君 ショコラショコラプレミアム  赤城乳業


おーぷん^^

おおおおおお~まじチョコ味カキ氷だー!

真ん中のチョコレートアイス濃厚そう~

チョコアイスカキ氷ってどんなんだろう~


ガリガリ君 ショコラショコラプレミアム  赤城乳業


カキ氷しゃりしゃりアイスクリームはなめらかそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しゃりったいくてじゃりじゃり食感
チョコの風味のカキ氷

くてほろくて、これ味いね~
カキ氷なのに生チョコみたいー( ´艸`)ムフフ

そして真ん中のチョコレートアイスクリーム
くてクリーミーチョコの風味がんまぁい

いっしょにいただくと
たいカキ氷コクのあるなめらかなチョコ
い風味がめっちゃいいかんじー!

カキ氷チョコレートアイス
一緒にいただくとことがポイントだねっ(´▽`*)アハハ



後味もあっさりしてて、これは美味
でもカップ外側のカキ氷の量が少ないので
どんどんけちゃうからすばやく食べちゃわないとね
でもこれまたたべたぁい^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ガリガリ君 ショコラショコラプレミアム 
エネルギー表記なし
お値段 : 128円(税込:特売)
販売者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)

メイトーのとろけるかぼちゃプリン 2012 協同乳業

本日のスイーツ ファミリーマートゲットした

メイトーのとろけるかぼちゃプリン

メイトーのとろけるかぼちゃプリン 2012 協同乳業


メイトーのとろけるかぼちゃプリンファミマで発見!
さっそく今年もリピしちゃいましたぁヽ(´∀`)ノ

北海道産かぼちゃを使った素朴なみと
クリームの豊かな風味が楽しめるんだって~

今年のかぼちゃプリンおいしそうー(´▽`*)アハハ


メイトーのとろけるかぼちゃプリン 2012 協同乳業


おーぷん^^

うわーほろそうなカラメルソース
とろとろに流れてるー( ´艸`)ムフフ

かぼちゃほっこり濃厚な雰囲気~


メイトーのとろけるかぼちゃプリン 2012 協同乳業


ひゃーとろんとしてるぅ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろんとなめらかでほろカラメルソース
かぼちゃの風味がめちゃウマですぅ~

なめらかでとろける口どけは
クリームのようなムースみたい( ´艸`)ムフフ

ナチュラルかぼちゃの風味は
プリンいいかんじにミックスしてるかんじー

そしてほろくてカラメルソース
アクセントになって、後味もあっさり(´▽`*)アハハ


ほこっとしたかぼちゃの風味がおいしーし ( ´艸`)ムフフ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 メイトーのとろけるかぼちゃプリン 】
エネルギー139kcal  たんぱく質3.8g  脂質5.3g  炭水化物19.2g  ナトリウム46mg  カルシウム67mg 
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

セブンプレミアム レモンチーズケーキタルト セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

レモンチーズケーキタルト

セブンプレミアム レモンチーズケーキタルト  セブンイレブン


久々においしそうなチーズケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

フランス産ゲランド塩が隠し味の
国産レモン果汁を練り込んだチーズケーキタルトだって~

これはおいしそう~(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム レモンチーズケーキタルト  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~めっちゃおいしそうな焼き色~!

もうかぶりつきたいかも~

レモンやかな香りがいいねえええ(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム レモンチーズケーキタルト  セブンイレブン


ちょっとしっとりやわらかぁくて
レモン甘酸っぱい香りがめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



むふーこれはレモン酸味がきいてるねー

ふんわりさっくり香ばしい甘酸っぱい風味と
レモンやかな酸味がめっちゃ刺激的~っつ(´▽`*)アハハ

フルーティレモンの風味がくて
なかなか美味ですぅ

これは冷たいお茶でも温かいお茶でもよく合いそう( ´艸`)ムフフ


菓子パン並みの大カロリーだから切り分けたり
アイスクリームとかトッピングしてもいいかんじー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 レモンチーズケーキタルト 
エネルギー482kcal  たんぱく質3.9g  脂質29.5g  炭水化物50.2g  ナトリウム170mg
お値段 : 118円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)

体脂肪計タニタ食堂の100kcalデザート ミルクプリン 森永乳業

本日のスイーツ ローソン?ゲットした

体脂肪計タニタ食堂の100kcalデザート ミルクプリン

体脂肪計タニタ食堂の100kcalデザート ミルクプリン  森永乳業


100kcalぴったんこのデザートゲットしてきましたぁ~

タニタ社員食堂栄養士監修 1個あたり100kcalプリン
 トッピングには黒糖ソースなんだって~

黒糖ソースおいしそう~( ´艸`)ムフフ


体脂肪計タニタ食堂の100kcalデザート ミルクプリン  森永乳業


おーぷん^^

おおお~やさしいミルク色プリンですねええ( ´艸`)ムフフ

トッピングの黒糖ソースゼリーみたい
なんかまろやかそうな色してるー



体脂肪計タニタ食堂の100kcalデザート ミルクプリン  森永乳業


スプーンを入れた感じは、ぷるぷる

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~口どけまろやかでとろっ
キャラメルみたいにマイルドあまぁいし

このプリン、ちょっとしっかりめだけど
ミルクの風味たっぷりでいねー
でも後味あっさり

トッピングの黒糖ソースみたいなゼリー
とろとろで意外にもあっさりした
あんまり黒糖っぽくないかな(´▽`*)アハハ

けっこうめなデザートなのに
これで100kcalってマジ!?ってかんじー(´▽`*)アハハ


これ100kcalデザートにしてはややめですねー
お子様が好きそうな味かも^^
ランチの後より3時のデザート系かな?343

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 体脂肪計タニタ食堂の100kcalデザート ミルクプリン 】
エネルギー100kcal 炭水化物15.5g  たんぱく質2.1g  脂質3.3g  ナトリウム46mg 
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

カラメルクリーム入り ミルクレープ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

カラメルクリーム入り ミルクレープ

カラメルクリーム入り ミルクレープ  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これは、、もしかして地域限定ゲリラ発売

8層仕立てのクリームたっぷりミルクレープですぅ
いちばん下の層にはカラメルクリームがサンドされてるみたい

へーセブンイレブンミルクレープってかも(´▽`*)アハハ


カラメルクリーム入り ミルクレープ  セブンイレブン


おーぷん^^

うわークレープうすーい!クリームたっぷり~!
やっぱいちばん下の層がカラメルソースみたいですねえ

しっとりふんわおいしそう~( ´艸`)ムフフ


カラメルクリーム入り ミルクレープ  セブンイレブン


クレープがめっちゃきれ積み重なってますぅ~
これはめっちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとり薄皮クレープの中には
程よいみのふわふわクリーム
たっぷりサンドぉ~!(´▽`*)アハハ

やらわかぁいクリーム
じゅわーっとはみでてくるかんじがたまんないねー

いちばん下のカラメルソースのほろさが
ちょっとだけアクセントになってるしー( ´艸`)ムフフ

たっぷりやしておいたので
クリームひんやり冷たくてきもちい




これはまた洋菓子店の味いスイーツですねえ(´▽`*)アハハ
後味もあっさりしててこれは美味ですぅ
お値段もお手ごろだし、またたべたいかも343

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

結局、地域限定販売なのかはわかんなーいΣ(´∀`;)

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 カラメルクリーム入り ミルクレープ  
エネルギー214kcal  たんぱく質3.5g  脂質14.2g  炭水化物18.1g  ナトリウム98mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

プレミアム 栗のロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム栗のロールケーキ

プレミアム 栗のロールケーキ  ローソン


ローソンから今年も秋の味栗のロールケーキが登場!
即行ゲットしてきましたぁ

栗のペースト純生クリームをあわせたマロンクリームの中に
熊本県産和栗ダイスカットをミックスした
栗のロールケーキだって~

これは栗の味がたっぷりしめそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアム 栗のロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおお~なんかほっこりした香りが
なにげにやってきたよぉ~

真ん中のクリーム、たっぷりってかんじだよねえ
めっちゃなめらかそう~なかんじ~( ´艸`)ムフフ


プレミアム 栗のロールケーキ  ローソン


あああ~これはふんわなめらかそう~なマロンクリーム
ロールケーキ生地ふんわりだし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしたロールケーキ生地
ふんわくてなにげにの風味がするねー(´▽`*)アハハ

そのなかのマロンクリームはひんやり口どけもなめらかで
ほくっとしたとあまくて濃厚ミルク風味

こりこりっと食感の栗の粒もはいってて
ほっくばしいアクセントになってるしー( ´艸`)ムフフ

あーこれめっちゃ秋の味おいしーねー (´▽`*)アハハ


マロンクリームひんやりしててきもちいー( ´艸`)ムフフ
ほっこりした栗のダイス秋の味~ってかんじ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム栗のロールケーキ 
エネルギー 261kcal  たんぱく質3.7g  脂質17.7g  炭水化物21.7g  ナトリウム59mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

MOW(モウ) カプチーノ 期間限定 2012 森永乳業

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

 MOW(モウ) カプチーノ

MOW(モウ) カプチーノ 2012 森永乳業


今年もMOW(モウ) カプチーノが登場!
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

ダークローストアラビカ種豆
エスプレッソ抽出したエキスを使ったコーヒーアイス
ミルクバニラアイスマーブル状にブレンドしたんだって~

これはおいしそう~(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) カプチーノ 2012 森永乳業


おーぷん^^

おおおおおいいかんじのカプチーノ風アイスですねえ
もうこのコーヒーの色がめっちゃおいしそう~

中のほうはミルクバニラアイスぐるぐる巻きかも~( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ) カプチーノ 2012 森永乳業


あああ~やっぱいいかんじにぐるぐる巻いてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~
深煎りコーヒーのめっちゃいい香りと風味
ひんやぁなめらかな口どけ

そこへミルクアイスのやさしいミルクみが
めっちゃいいかんじでミックスしてくるし~( ´艸`)ムフフ

ほろにがぁ珈琲の味わいがめちゃウマですぅ
さすがいい珈琲豆使ったるだけあるねー(´▽`*)アハハ

後味もさっぱりしててこれめっちゃ美味かもぉ~


これは本格仕立てな珈琲アイスですねー
大人買いしたくなってきたー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 MOW(モウ) カプチーノ 
エネルギー225kcal  たんぱく質4.0g  脂質10.6g  炭水化物28.4g  ナトリウム54mg
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)

シェリエドルチェ 窯出しとろけるコーヒープリン サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

窯出しとろけるコーヒープリン

シェリエドルチェ 窯出しとろけるコーヒープリン  サンクス


9月にはいったらコーヒー系のスイーツ復活してきましたねえ^^
さっそくゲットしちゃいましたぁ

サンクスオリジナルブレンドコーヒーを使った
窯出し特有とろける食感のプリンだって~

窯だしプリンコーヒー味ってですよね~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ 窯出しとろけるコーヒープリン  サンクス


おーぷん^^

ほほ~プリンコーヒー色してる~
なにげにコーヒーの苦味もやってきてるし~

カラメルソースくてほろそう~(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ 窯出しとろけるコーヒープリン  サンクス


コーヒープリンだから、いつもの窯だしプリンを比べると
ほんのちょびっとめかなぁ~?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



まろやかなめらかな口どけ
そしてコーヒーのほろくてあまぁ
めっちゃいい風味

カラメルソースも程よいみでミックスされてて
これはなかなか本格的コーヒープリン
仕立てられてますねえ~( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしてて
これは大人の味系美味かも~


コーヒープリンってミルクたっぷり甘甘系が多いけど
これはカロリーも少なめだしコーヒーの苦味と風味がいいねー
またたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  窯出しとろけるコーヒープリン 】
エネルギー175kcal  たんぱく質3.5g  脂質10.1g  炭水化物17.5g  ナトリウム71.6mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ アプリコットタルト 期間限定

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ アプリコットタルト

ハーゲンダッツ  アプリコットタルト  期間限定


この時期しくハーゲンダッツアプリコットタルトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

まろやかなみのカスタードアイスクリーム
甘酸っぱいアプリコットソースをミックスしたんだって~

タルトの食感を出すバタークッキーも入ってるみたいだし
これはおいしそう~な雰囲気~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  アプリコットタルト  期間限定


おーぷん^^

おおおおお~カスタードアイスクリームがいっぱいだねええ

真ん中にぽちっと見えるのは
アプリコットソースかなぁ、バタークッキーかなぁ(´▽`*)アハハ



ハーゲンダッツ  アプリコットタルト  期間限定


アプリコットソースはなかでぐるんとミックスされてるね!
さくっとバタークッキーの風味もさっそくやってきそうだし(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



むふ~つめたぁくてきもちい

カスタードのやさしいまろやか~な風味のなかに
ふにっとした食感はバタークッキーなのかな?
ちょっとばしい味がするね

アプリコット甘酸っぱくてフルーティな風味が
アクセントになってるー

うん、このアプリコットの味、かなり好き
インパクト強いねこれ(´▽`*)アハハ

アプリコットソースの鉱脈のところを
狙って食べると、かなりい味が楽しめちゃうし( ´艸`)ムフフ



後味もあっさり( ´艸`)ムフフ
でもバタークッキーはなくてもOKな気がしたw

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ アプリコットタルト 】
エネルギー197kcal  たんぱく質3.2g  脂質9.0g  炭水化物25.6g  ナトリウム32mg  カルシウム76mg
お値段 : 227円ぐらい(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 冷やしてたべるパイコルネ カスタード&ホイップ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

冷やしてたべるパイコルネ カスタード&ホイップ

シェリエドルチェ  冷やしてたべるパイコルネ カスタード&ホイップ  サンクス


サンクス冷やして食べるスイーツパン新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回はたいパイコルネの中に
つめたぁカスタードクリームホイップクリーム
ダブルクリームが内蔵されてるんだって~

たいパイコルネのなかに
冷たいクリームってもうサイコーじゃん~!( ´艸`)ムフフ



 シェリエドルチェ  冷やしてたべるパイコルネ カスタード&ホイップ  サンクス


おーぷん^^

おおおおおお~パイコルネたくておいしそう~( ´艸`)ムフフ

ひんやりしてるのにさっくりな雰囲気だねええ
それにやわらかぁいし(´▽`*)アハハ

カスタードクリームホイップクリーム
パイコルネ両端から詰め込んだのね~(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  冷やしてたべるパイコルネ カスタード&ホイップ  サンクス


中もふんわりやわらかぁい
カスタードクリーム、いっぱいつまってるし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



たくてやわらかぁパイみたなパンですねえ
ちょっと塩味デニッシュっぽいかんじ( ´艸`)ムフフ

その中には~ひんやぁりつめたい
とろっとやさしいみのカスタードクリーム
ややみの濃いホイップクリーム

ひんやふんわりしたデニッシュっぽいパン
たいダブルクリームって、これはおいしーねー
後味もあっさりしてるし( ´艸`)ムフフ

今回はパイコルネなのでちょっとボリュームあるし
口当たりひんやりしててきもちいーかもー(´▽`*)アハハ



パンってやすと固くなっちゃうのに
やわらかぁいというとこがかなりいいね^^
もっといろんなバリエがでるとたのしいよねー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ  冷やしてたべるパイコルネ カスタード&ホイップ
エネルギー298kcal   たんぱく質3.3g 脂質20.3g  炭水化物25.5g  ナトリウム190mg 
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!