コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

Sweets+ つぶつぶオレンジソースのブランマンジェ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

つぶつぶオレンジソースのブランマンジェ

IMG_2232_20120830213806.jpg


ファミマでめっちゃやかでフルーティデザートを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

真っ白ブランマンジェの上に
果肉入りつぶつぶ食感のオレンジソースをのせたんだって~

むふふ~これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


IMG_2239.jpg


おーぷん^^

うーわーやかなオレンジの海だー(´▽`*)アハハ

これはひんやぁやかで甘酸っぱそう~

とろっとしたブランマンジェとよく合いそうだし( ´艸`)ムフフ


IMG_2240.jpg


ブランマンジェとろとろ
オレンジソースゼリーっぽいのね(´▽`*)アハハ

ではーいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



とろっミルクの風味たっぷりなブランマンジェ
つぶつぶオレンジ果肉のはいったあまずっぱぁい
ひんやりしたオレンジソース ( ´艸`)ムフフ

つるっとろっとしたブランマンジェ
やさしいミルクみに

甘酸っぱいオレンジソース
やかな酸味がめっちゃいいかんじー (´▽`*)アハハ

後味もさっぱりしてて、これめちゃウマ


たっぷりやしていただくと、んまいねー
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ つぶつぶオレンジソースのブランマンジェ 
エネルギー185kcal  たんぱく質2g  脂質11g  炭水化物20g  ナトリウム68mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ふわふわスフレ 抹茶&小倉 山崎製パン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ふわふわスフレ 抹茶&小倉

ふわふわスフレ 抹茶&小倉  山崎製パン


ファミマで見つけた抹茶色金色

「ふ」

即行ゲットしちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

なんと今回のふわふわスフレ和風スイーツ仕立てだよ~!
宇治抹茶クリーム小倉あんをサンドしたんだって

これは超~おいしそ~( ´艸`)ムフフ


ふわふわスフレ 抹茶&小倉  山崎製パン


おーぷん^^

おおおお~!
いつのもふわふわスフレケーキから覗いてるのは
しっとそうなつぶあん抹茶クリーム

これはしみだぁ~( ´艸`)ムフフ


ふわふわスフレ 抹茶&小倉  山崎製パン


あああ~これはすごい!
やかそうな抹茶クリームどっちゃりはいってるし
つぶあんうまそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



いつものしっとふわふわ~な
やさしいみのスフレケーキの中には~

やかぁな抹茶の風味のちょっぴりほろ苦
宇治抹茶を使った抹茶クリーム
しっとあまぁ小倉あん

和風ふわふわスフレってですよねえ

キメのこまかぁいふわふわスフレ生地
やかな抹茶あんこって合うねー( ´艸`)ムフフ

これんまぁ
やかな抹茶あまぁつぶあんとのバランスも
めっちゃいいかんじ~(´▽`*)アハハ


たい麦茶といっしょにおやつにいいよねえ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわスフレ 抹茶&小倉 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 120円ぐらい(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

プレミアム モンブラン 2012 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアムモンブラン

プレミアム モンブラン 2012  ローソン


ローソン
プレミアムモンブランをさっそくゲット

フランスサバトン社マロンピューレとペースト
ラム酒を加えたモンブランクリームがぐるぐる巻き~

今年はトップにがのってるのねー!
めっちゃリッチじゃん~( ´艸`)ムフフ


プレミアム モンブラン 2012  ローソン


おーぷん^^

おおおお~トッピングのかわいいいい~!

濃厚そう~な本格的なモンブランクリーム
ぐるぐる山盛りになってるよー

これめっちゃおいしそう~!!(´▽`*)アハハ


プレミアム モンブラン 2012  ローソン


トッピングのって本物のだねえ(´▽`*)アハハ

スポンジケーキの上には純生クリーム
カスタードクリームものってるねー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわーこれは濃厚の風味!
ほっこあまぁくて洋酒の風味もきいてて
これはめっちゃお上品リッチ

そしてさっくばしいビスキュイ(?)の上には
とろっカスタードクリーム
ミルクの風味濃厚純生クリーム( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングのテカテカ
やわらかぁくてくてほくほく

ほっこりしたまろやかな味わいが
めっちゃ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ


今年のプレミアムモンブラン
去年のよりかなりアップブレードしてるかも
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プレミアムモンブラン 2012 

エネルギー 243kcal  たんぱく質1.9g  脂質13.9g  炭水化物27.5g  ナトリウム34mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

パイシュー (ホイップクリーム&梨ジャムカスタード) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

パイシュー (ホイップクリーム&梨ジャムカスタード)

パイシュー (ホイップクリーム&梨ジャムカスタード)  ローソン


ローソンしく限定モノらしきパイシューを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

パイ生地のに包まれたシュー皮のなかには
千葉県のブランド梨「市川の梨」ジャム
カスタードクリームの2層仕立てなんだって~

なんと!千葉県作ってるんだねえ~初めて聞いたかも(´▽`*)アハハ


パイシュー (ホイップクリーム&梨ジャムカスタード)  ローソン


おーぷん^^

おお~ごつごつのパイ生地に包まれたシュー皮です~( ´艸`)ムフフ
ばしくておいしそう~

なかのクリームがたっぷりなのか、ちょっとへこんでるね(´▽`*)アハハ



パイシュー (ホイップクリーム&梨ジャムカスタード)  ローソン


うわーすっごいクリームたっぷ
梨ジャムもたっぷりはいってるみたいだしー(´▽`*)アハハ

では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしなっとしちゃったけどパイの味がする
ばしくて塩味シュー皮の中には

かる~くてあまホイップクリーム
フルーティな梨の風味のカスタードクリーム
めっちゃたっぷりはいってましたぁ(´▽`*)アハハ

この梨のカスタードクリーム
~い梨の味ウマ

フルーティな梨の風味まろやかホイップ
シュー皮ばしさがなかなかいいかんじ( ´艸`)ムフフ


これ意外にボリュームあるねーおやつにいいかも
ちょっとめだからストレートなお茶が合いそう

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

あーこれ関東限定販売だって!

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 パイシュー (ホイップクリーム&梨ジャムカスタード) 

エネルギー293kcal  たんぱく質3.0g  脂質18.5g  炭水化物28.5g  ナトリウム110mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

宇治抹茶サブレ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

宇治抹茶サブレ

宇治抹茶サブレ  ローソン


コンビニでまた抹茶系のスイーツが並ぶはじめたみたいですねえ^^
というわけでローソン抹茶サブレれて帰ってきましたぁ

宇治抹茶を練りこんだり高いクッキー
北海道産小豆かのこ入りの宇治抹茶バタークリームをサンドだって

むふふ~これは抹茶いっぱいだねえ~( ´艸`)ムフフ


宇治抹茶サブレ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~抹茶やかないい香り~

これはマジ抹茶たっぷりじゃん~(´▽`*)アハハ

抹茶サブレもたっぷり抹茶バタークリームしっとりしてるしー!


宇治抹茶サブレ  ローソン


やわらかい抹茶クッキーのなかには
濃厚そうな抹茶バタークリーム小豆かのこもいるしー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくりしっとやわらか
緑色のサブレやかな抹茶の風味いっぱい

そしてそのなかには~^^
抹茶やかでちょっとほろ抹茶のクリーム
あまぁ小豆の粒粒( ´艸`)ムフフ

これやわらかくてやかな
抹茶あまぁ小豆ウマ

ちょっとぽそぽそしてるから
冷たい飲み物と一緒のおやつにいいかも(´▽`*)アハハ


後味も抹茶の爽やかさがいいかんじ^^
冷えた麦茶とか合いそう~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 抹茶サブレ 

エネルギ-277kcal  たんぱく質4.1g  脂質10.4g  炭水化物41.7g  ナトリウム91mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)

マスカットバー 赤城乳業

日のスイーツセブンイレブンゲットした

 マスカットバー

マスカットバー  赤城乳業


残暑きっついですねーめっちゃあっつ~い~!
というわけで、セブンイレブン新種らしきアイスをゲット

マスカットオブアレキサンドリア果汁20%配合の
アイスキャンデーだって~

これはたくてやかでおいしそうかも~( ´艸`)ムフフ


マスカットバー  赤城乳業


おーぷん^^

おおおおお~マスカットのいい香りがするね~

果汁20%配合って、もうジュース並だよねえ( ´艸`)ムフフ

しかもお値段70円ってめちゃだしー!!


マスカットバー  赤城乳業


ひゃーひんやおいしそう~( ´艸`)ムフフ
アイスキャンデーの中にはマスカットシャーベットがいるー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくさくひんやりつめたぁ
やかーなアイスキャンデーの中には、
あまぁくて濃厚マスカット風味のシャーベット( ´艸`)ムフフ

これきめ細かくて味いねー
なんかマスカットジュースみたいなんですけどっ(´▽`*)アハハ

ぶどう果汁20%配合マジみたいだねこれ!

マスカットの香りもやかで後味もさっぱりしてて
これマジおいしーじゃんー

ひんやりさっぱり、フルーティマスカットの風味がめちゃウマでしたぁ
お値段もめちゃだし、買い占めたいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マスカットバー 】
エネルギー102kcal  たんぱく質0g  脂質0g  炭水化物26.6g  ナトリウム11mg
お値段 : 70円(税込)
製造者 : 赤城乳業(株)

リッチチョコエクレア セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

リッチチョコエクレア

リッチチョコエクレア  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなエクレアを発見
さっそくゲットしてみましたぁ

本格的な味わいのチョコレートクリームを内蔵した
濃厚チョコレートでコーティングされたエクレアだって~

オープニングセール30円引きだったんだよねええ(´▽`*)アハハ


リッチチョコエクレア  セブンイレブン   


おーぷん^^

おおおお~チョコたっぷりでコーティングされてるねっ

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ

中のチョコレートクリームは、
高品質クーベルチュールチョコレート生クリーム
ブレンドしたなめらか仕上げらしいよー(´▽`*)アハハ


リッチチョコエクレア  セブンイレブン


うーわー!なんかとっても濃厚おいしそう~なチョコの香り
しかもとろとろ状態だしー!( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくり本格的なエクレアには
くてちょっとほろ苦セミスイートチョコ分厚くコーティング!

そしてその中には~^^
とろりとなめらかであまチョコレートクリーム
たっぷり内蔵されてましたぁ(´▽`*)アハハ

うわチョコとろとろしててなめらかで
コクがあってウマ ( ´艸`)ムフフ

これチョコがめっちゃウマじゃんー

でもコーティングチョコけやすいので
パッケージにはいったままぱくっといくのがいいかも
おいしかったけど、何ゆえこの時期にチョコ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 リッチチョコエクレア 
エネルギー250cal  たんぱく質4.9g  脂質17.1g  炭水化物19.1g  ナトリウム98mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ チーズ極まるレアチーズ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

チーズ極まるレアチーズ

Sweets+ チーズ極まるレアチーズ  ファミリーマート


ファミマでまたおいしそうなチーズ系スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

砕いたバター風味の生地の上には
クリームチーズを使ったコク酸味のあるレアチーズ

これはさっぱ美味しそうな雰囲気ー(´▽`*)アハハ


Sweets+ チーズ極まるレアチーズ  ファミリーマート


おーぷん^^

うわー真っ白だぁ

なにげにチーズ酸味の香りがきてるねー!

これは口どけもなめらかそうでいいかも~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ チーズ極まるレアチーズ  ファミリーマート


おおおお~やわらかぁくてふわふわしてるよー
なんかお豆腐みたいな(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとふわふわやわらかぁい!
甘酸っぱくてやさしいチーズ酸味があって
これはレアチーズってかんじがするねー( ´艸`)ムフフ

口どけもひんやりなめらかで
ベースのクラッシュスポンジケーキみたいな生地の
濃厚ばしいさがアクセント

これはつめたくてチーズのやさしい酸味いいかんじー

ブルーベリーとか
フルーツソースをトッピングしたら
なんかもっとおいしそうな予感~(´▽`*)アハハ


あ、これワンハンドでもいただけちゃうから
たくえてるところをぱくっといただくのもいいねえ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ チーズ極まるレアチーズ 
エネルギー232kcal  たんぱく質3g  脂質17g  炭水化物15g  ナトリウム93mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ コーヒーミルク 期間限定 2012

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ハーゲンダッツ  コーヒーミルク 2012

ハーゲンダッツ  コーヒーミルク  期間限定 2012


ハーゲンダッツコーヒーミルクが今年も登場!
さっそくゲットしましたぁ

今年もブラジル産深煎りコーヒー豆コーヒーソルベ
ミルクアイスクリームを合わせたんだって~

こういうアイスコーヒー好きとしては、
かなーり見逃せないんですよねええ( ´艸`)ムフフ



ハーゲンダッツ  コーヒーミルク  期間限定 2012


おーぷん^^

おおおおお~!ぐるぐる巻きになってる~っ(´▽`*)アハハ
今年のはミルクアイスめですねええ

そのかわり、コーヒーソルベの味がくなってたりして~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  コーヒーミルク  期間限定 2012


中ではミルクアイスコーヒーソルベ
しっかりぐるぐるまわってるのね、これはおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



苦味のある濃厚コーヒーのソルベ
あまぁミルクの風味のアイスクリームうまいねーこれ

ひんやぁりなめらか~にとろけまろやかな口どけ
後味もさっぱりしてて
アイスカフェオレ的アイスってかんじ~( ´艸`)ムフフ

ミルクめでそうな見た目だったけど
香りのいいほろコーヒーの味がきいた
大人の味系コーヒーミルクアイスですよおお(´▽`*)アハハ

これはめっちゃ美味かもぉぉ


去年のもおいしかったけど、今年のもめっちゃウマ(´▽`*)アハハ
つめたぁコーヒーソルベのほろさがいいねえ
これまたたべたぁいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 
ハーゲンダッツ  コーヒーミルク 期間限定 2012 】
エネルギー197kcal  たんぱく質2.7g  脂質8.9g  炭水化物26.4g  ナトリウム31mg  カルシウム69mg
お値段 : 277円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ イタリア栗のモンブラン(メレンゲ入り) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

イタリア栗のモンブラン(メレンゲ入り)

Sweets+  イタリア栗のモンブラン(メレンゲ入り)  ファミリーマート


まだ猛暑が続くというのにファミマで早くも秋の味を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さくさくメレンゲに2種類のマロンクリームをしぼった
ほんのりラム酒のかおるモンブランだって~

いいねえ~季節の先取りですねえ~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  イタリア栗のモンブラン(メレンゲ入り)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおいしそう~( ´艸`)ムフフ

ほんのり洋酒の香りもするねー

モンブランクリーム山盛りだしー(´▽`*)アハハ



Sweets+  イタリア栗のモンブラン(メレンゲ入り)  ファミリーマート


ベースのメレンゲさくさく
これはなめらかおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほっこりどろりとあまぁの風味と
ほわりと香る洋酒の風味がいいかんじー

かる~くてなめらかホイップクリーム
ふわふわスポンジケーキカスタードクリーム
一番下には軽いさくさくメレンゲ

トッピングのばしいアーモンドダイス
アクセントになってて、これなかなか美味かも~


ほっこあまぁモンブランクリームがいいねー(´▽`*)アハハ
ひと足お先に秋の味をいただいちゃいましたぁ~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+  イタリア栗のモンブラン(メレンゲ入り) 】
エネルギー265kcal  たんぱく質2g  脂質14g  炭水化物33g  ナトリウム33mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

クリーミーレアチーズ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

クリーミーレアチーズ

クリーミーレアチーズ  セブンイレブン


セブンイレブンやかそう~なスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

なめらか食感のチーズムースレモンクリームを合わせて
ホイップクリームをトッピングしたんだって~

これチーズ酸味おいしそう~(´▽`*)アハハ


クリーミーレアチーズ  セブンイレブン


おーぷん^^

なんかかわいいい~(´▽`*)アハハ

チーズムース真っ白だねえ

これは甘酸っぱくておいしそう~な雰囲気~(´▽`*)アハハ


クリーミーレアチーズ  セブンイレブン


うわーなめらかそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



かる~いふわふわの甘いホイップクリーム

なめらかなライトチーズ
甘酸っぱさがおいしチーズムース( ´艸`)ムフフ

さらにふんわスポンジケーキの下には
酸味のある甘酸っぱいレモンの風味のクリーム
いちばん下には香ばしいクッキー生地もいるしー

これひんやりしたチーズ風味のムースおいしいね( ´艸`)ムフフ

酸味のあるレモンクリーム
ばしいクッキーの風味がアクセントになってるし(´▽`*)アハハ

後味もさっぱりしててこれなかなかいいかんじ


ひんやぁり冷やして冷房の効いたお部屋でいただく
いまどきのデザートにいいかもー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 クリーミーレアチーズ 
エネルギー258kcal  たんぱく質4.1g  脂質19.5g  炭水化物16.4g  ナトリウム85mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ やわらかぎゅうひで包んだシュー(抹茶&ホイップクリーム) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

やわらかぎゅうひで包んだシュー(抹茶&ホイップクリーム)

Sweets+ やわらかぎゅうひで包んだシュー(抹茶&ホイップクリーム)  ファミリーマート


ファミマでなんともわったシュークリームを発見!
恐る恐るれて帰ってきました~

なんと抹茶入りぎゅうひお餅
抹茶ホイップシュークリームが包まれてるんだって!!!

なんかコンビニスイーツ~ってかんじいっぱいだねえ(´▽`*)アハハ


Sweets+ やわらかぎゅうひで包んだシュー(抹茶&ホイップクリーム)  ファミリーマート


おーぷん^^

パッケージの右側から開封すると、ワンハンドで食べられるように
モスバーガーの袋みたいなのに入っていたのですが
お皿に盛り付けるために出してみましたっ^^

うーわーほんとにぎゅうひに包まれてるっつ!(´▽`*)アハハ

しかも抹茶色してるねっつ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ やわらかぎゅうひで包んだシュー(抹茶&ホイップクリーム)  ファミリーマート


おおおおおおお~!

濃厚抹茶ホイップクリーム入りシュークリーム
マジ緑のぎゅうひ餅に包まれてるよー

ではっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかぎゅうひのお餅のなかには
香ばしいシュー皮

って、なんか口当たりもっちやわらかくて
さくっとってなんかいいかも、これ

そしてかる~いミルクの風味のホイップクリーム
抹茶やかなほろい風味って~!

なんかおもしろいねーこれ(´▽`*)アハハ
まろやかさがフツーシュークリームよりしたかんじがするよ

あんこのない洋風クリーム大福 シュー皮包みってかんじかなあ
でも、シュークリームぎゅうひに包むって新発想だよねー(´▽`*)アハハ

半分ぐらいのサイズのミニシューだったら
もうちっとかわいくてよかったような気もするね

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ やわらかぎゅうひで包んだシュー(抹茶&ホイップクリーム) 】
エネルギー272kcal  たんぱく質3.5g  脂質14.2g  炭水化物33.9g  ナトリウム102mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

カルピスアイス ロッテアイス

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 カルピスアイス 

カルピスアイス  ロッテアイス


今日もめっちゃあっつーい!!

ということで、
カルピスアイスハンディバータイプゲットしてきましたぁ

これぎゅぎゅっと押し出すだけで
夏の風物詩カルピス氷アイス
ぱくっといただけるからお手軽・簡単でいいよね( ´艸`)ムフフ



カルピスアイス  ロッテアイス


このカルピスアイス長いので
ひとりでもふたりでもたべれられるんですよー

お外で2人で分けて、たべ歩きもOKなんて便利だよねえ(´▽`*)アハハ



カルピスアイス  ロッテアイス


おーぷん^^

あああああ~真っ白なシャリシャリきめ細かい氷
甘酸っぱいカルピスの香りもきてるしー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



きめかくてやわらかぁい
ひんやりさわやかぁ(´▽`*)アハハ

そして端っこなのに
カルピス甘酸っぱい風味が
めっちゃいっぱぁ~い

これ味いね~
ミルクの風味がい~ってかんじ( ´艸`)ムフフ

かぷっとさくさく
んぅ~つべたくてたまらんわ~(´▽`*)アハハ


後味もさっぱりしてやっぱ夏はカルピス
これまたたべたぁいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 カルピスアイス 】
エネルギー109kcal  たんぱく質1.5g  脂質0g  炭水化物25.6g  ナトリウム27mg
種類別 : ラクトアイス
お値段 : 128円(税込)
製造者 : (株)ロッテアイス

Sweets+ チーズ極まるベイクドチーズ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

チーズ極まるベイクドチーズ

Sweets+ チーズ極まるベイクドチーズ  ファミリーマート


ファミマでまたおいしそうなスイーツを見つけたので
さっそくゲットしてきましたぁ

ゴルゴンゾーラチーズパウダーを加えた
コクのあるチーズケーキタルト生地にのせて焼き上げた
濃厚チーズケーキだって~

これはおいしそうな雰囲気~(´▽`*)アハハ


Sweets+ チーズ極まるベイクドチーズ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおお~スティックタイプだねえ~

Sweets+のシートをとれば、ぱくりといけちゃうねー!

これなら公園おやつにもいけるかなぁ~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ チーズ極まるベイクドチーズ  ファミリーマート


やわらかくてキメもこまかくてしっと
これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~しっとやわらかぁい
ひんや甘酸っぱいチーズの風味がいねえ

ベースのタルト生地が香ばしくてしっとりしてて
ベイクドチーズケーキタルトってかんじ( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしてて、これんまぁ
お茶にめっちゃ合いそう~

これをワンハンドぱくりって
めっちゃリッチーかもー(´▽`*)アハハ


お値段サイズもお手軽だから
たっぷりやしてお茶菓子にいいよねえ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ チーズ極まるベイクドチーズ 
エネルギー273kcal  たんぱく質5g  脂質17g  炭水化物23g  ナトリウム190mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ピノ 塩ミルク 森永乳業

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

ピノ  塩ミルク

ピノ 塩ミルク  森永乳業


久々にピノ の新種ゲットしてきましたぁ

室戸沖の海洋深層水で作られた天海(あまみ)の塩を使った
ほんのり塩味のミルクアイスを練りこんだセミスイートチョコ
コーティングしたんだって~

これはなんか特別感いっぱいな塩スイーツですねえ~(´▽`*)アハハ


ピノ 塩ミルク  森永乳業


おーぷん^^

おおお~見た目はフツーのチョコだけど
これがを練りこんだ塩入りセミスイートチョコとはねー

また、今回のピノコンビニ限定販売なんだって( ´艸`)ムフフ


ピノ 塩ミルク  森永乳業


ほほー中のアイスっぽく青い色をしてるよー(´▽`*)アハハ

塩アイスってはじめてだよねーこれはおもしろーい!

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あ~っ!これは甘味を抑えたチョコですねっ!

なめらか~な口どけであまぁセミスイート味だけど
後味きゅっと締まる感じが塩チョコってかんじ( ´艸`)ムフフ

そして後味もすっきり

さらに中のひんやたいアイス
ミルクの余韻がさっぱり風味に変わるかんじが
すっき塩アイスってかんじー

こってり系アイスが好きな人にはちょっと物足りないかもだけど
甘味を抑えたひんやりすっきりやか感がおいしーね

これはあっつい日にいいよねえ(´▽`*)アハハ
気分転換とかにもいいかんじだしー!

んーこの塩アイス、、このひんやぁさっぱり感がたまんないねー
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ピノ 塩ミルク 

エネルギー31kcal  たんぱく質0.4g  脂質2.0g  炭水化物2.8g  ナトリウム9mg(1粒あたり)
お値段 : 128円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

冷やして食べるクリームあんぱん(宇治抹茶入り) ローソン

本日のスイーツは、ローソン ゲットした

冷やしてたべるクリームあんぱん(宇治抹茶入り)

冷やして食べるクリームあんぱん(宇治抹茶入り)  ローソン


冷やして食べるスイーツパン新種(?)を発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

湯捏ね生地に辻利一本店の宇治抹茶を使った
しっとふんわりしたパン生地
低糖度のあんこ宇治抹茶クリームを入れたんだって~

抹茶の洋風あんぱんなんですねえ( ´艸`)ムフフ


 冷やして食べるクリームあんぱん(宇治抹茶入り)  ローソン


おーぷん^^

おおおお~ふんわもっちり~な雰囲気の
きれいあんぱんですよー

宇治抹茶もたっぷりミックスされてるみたいだし~( ´艸`)ムフフ


冷やして食べるクリームあんぱん(宇治抹茶入り)  ローソン


中にはやしておいしいあんこ濃厚そうな宇治抹茶クリーム
やかでしっとそう~なかんじ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



パン生地、しっとりふわふわ~ちょっともっちり~
なにげにお茶の風味もするねー(´▽`*)アハハ

その中にはーちょっと甘さ控えめつぶあんこ
なめらかぁな宇治抹茶クリーム

あんこの控えめなひんやぁりした味に
宇治抹茶やかーな風味が
めっちゃいいバランスではいってるね

抹茶の苦味もちょっとだけあって
いいかんじにアクセントになってるし( ´艸`)ムフフ

ーこれはなかなかおいしーよヽ(´∀`)ノ


後味もすっきりしててこれマジおいしーじゃん(´▽`*)アハハ
サイズもややさめなのでおやつに十分かも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  冷やしてたべるクリームあんぱん(宇治抹茶入り) 

エネルギー232kcal  たんぱく質5.8g  脂質6.6g  炭水化物37.3g  ナトリウム92mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

フルーツセラピー キャンベルグレープ フジッコ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

フルーツセラピー キャンベルグレープ

IMG_2030_20120814102535.jpg


地元スーパーの特売ゲットしたフルーツセラピー
今回はキャンベルグレープですぅ

これぶどう果汁いっぱいなゼリーのなかに
ぶどう果肉とナタデココごろごろはいってるんだってー

甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


IMG_2038.jpg


おーぷん^^

あああああ~ぶどう甘酸っぱい香りのするシロップの中には
ぶどう果汁たっぷりそうなゼリーにぶどう果肉

そして角切りのナタデココもいるし~っ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやぁり甘酸っぱいぶどうの風味
フルーティやかぁ

とろとろのシロップの中には、ぶどう風味のゼリー
ぶどう果肉ナタデココがたっぷりはいってましたぁ(´▽`*)アハハ

ぶどうの風味が濃厚な甘酸っぱいゼリーが
ひんややかでめっちゃウマ

そして角切りナタデココ
こりこりした食感がアクセントになってるし( ´艸`)ムフフ

カップも大きめなので、甘酸っぱいぶどうの風味が
ばくばく楽しめちゃうのっていいかもー(´▽`*)アハハ


フルーティでカロリーも少なめだから
ランチの後のデザートにもいいよねえ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 フルーツセラピー キャンベルグレープ 】
エネルギー111cal  たんぱく質0g  脂質0g  糖質27.5g  食物繊維0.5g ナトリウム220mg
お値段 : 128円(税込:特売)
製造者 : フジッコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 濃厚チーズパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした、

濃厚チーズパウンド

Sweets+ 濃厚チーズパウンド  ファミリーマート


ファミマおいしそうなパウンドケーキを見つけたので
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとり焼き上げた濃厚なチーズ味
パウンドケーキだって~

これは濃厚そうな雰囲気だねえええ(´▽`*)アハハ


Sweets+ 濃厚チーズパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~チーズいい~香りがきた~

チーズ2種類ぐらいブレンドされてるみたいですねえ^^

これはチーズいよ~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 濃厚チーズパウンド  ファミリーマート


キメもこまかくてやわらかぁくて
これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかぁくてちょっとしっとり
あまぁくてチーズの酸味がいいかんじ

ややいめなチーズの風味と
みが後を引くね~( ´艸`)ムフフ

これはおいしーかもぉ~

温かいお茶でも冷たいお茶でも
よく合いそう(´▽`*)アハハ


ファミマパウンドケーキはサイズもお値段
手軽だからお茶菓子にもいいよね

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 濃厚チーズパウンド 
エネルギー215kcal  たんぱく質3.7g  脂質11.5g  炭水化物24.0g  ナトリウム126mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ クリーミーミント

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ クリーミーミント

ハーゲンダッツ  クリーミーミント


ハーゲンダッツ新種ゲットしてきましたぁ

ハーゲンダッツの濃厚ミルクのアイスクリーム
やかなミントの香りがミックスされたアイスクリームだって

ミルクミントってミックス具合が気になるね~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  クリーミーミント


おーぷん^^

おおおおお~まっしろだぁ

ほんのぉり、やさしいミントの香りがするね(´▽`*)アハハ

これはますますが気になるよ~^^


ハーゲンダッツ  クリーミーミント


あああたくておいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あ~やさしいミントの香り
ひんやぁり冷たくて、とろけるなめらかな口どけ

そしてまろやかミルクの味わい
ああ~ミントの後味がするねー

すーっとするミントの香りが
やかでなにげにお上品でいいかんじ( ´艸`)ムフフ

お菓子っぽくないとこは
さすがハーゲンダッツかも(´▽`*)アハハ

ひんやぁり冷たい濃厚なミルクの風味に
やさしく香るミントのシンプルな味わいが
さっぱりやかで美味ですぅ


こってり系ごはんのデザートに合いそう^^
でもミント味だから好みが分かれるかなあ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ クリーミーミント 】
エネルギー266kcal  たんぱく質5.0g  脂質17.8g  炭水化物21.4g  ナトリウム55mg  カルシウム135mg
お値段 : 254円ぐらい(税込:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 冷やし白たまぜんざい ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

冷やし白たまぜんざい

Sweets+ 冷やし白たまぜんざい  ファミリーマート


前からになっていた冷やし白玉ぜんざいをゲット

これひんやりしたつぶあんぜんざい
あまぁくてめっちゃ美味ですよねえ^^

北海道産の小豆を使った瑞々しいぜんざい
自家製白玉のトッピングだって~

んぅ~これはたまらん( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 冷やし白たまぜんざい  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ひんやぁりしたぜんざいの海に
もちっとした白玉が5個もトッピングされてる~

ひんやぁあまとろとろぜんざい
淡白な白玉ってもうサイコーかもぉ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 冷やし白たまぜんざい  ファミリーマート


ではっ、やわらかぁい白玉つぶあんをたっぷりからめて~

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやぁつめたぜんざい
小豆の粒粒がたっぷりはいっててとろとろ

程よくあまぁくてこれ、おいしーね( ´艸`)ムフフ

そしてちょうど一口大ぐらいの白玉やわらかぁくて
もちもちした味わいがまたいいかんじだし(´▽`*)アハハ

ひんやぁりやしておいたので
たくてなかなか美味ですぅ~

これ自分で作るとたくさんできちゃうけど
これならお手軽でいいよねえ(´▽`*)アハハ


白玉
が入ってるからおやつにちょうどいいかんじ( ´艸`)ムフフ
冷たいアイスもいいけど、和風なひんやりスイーツもいいよねえ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 冷やし白たまぜんざい 】

エネルギー254kcal  たんぱく質5.4g  脂質0.6g  炭水化物56.7g  ナトリウム77mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)

プレミアムホームランバー 濃厚バニラin 協同乳業

本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした

メイトー ホームランバー プレミアム

メイトー ホームランバー プレミアム  協同乳業


メイトーのホームランバーってプレミアムバージョンがあるんですねえ^^
さっそくゲットしてみましたぁ

バニラビーンズを加えたリッチなバニラアイス
練乳風味の氷アイスで包んだんだって~

でかホームランバーってなんかいいよね(´▽`*)アハハ


メイトー ホームランバー プレミアム  協同乳業


おーぷん^^

いやー!でかぁいね、これ!

20%も増量となるとでかさが際立つね(´▽`*)アハハ

それにアイスクリーム濃厚そうだし~


メイトー ホームランバー プレミアム  協同乳業


うわ~アイスクリーム、おいしそう~( ´艸`)ムフフ
しかも濃厚そうだし~

じゃ、けないうちにいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっやかな練乳風味の氷アイスの中には
濃厚~なアイスクリームがたっぷり

んぅ~このアイスクリームたくてんまぁいね(´▽`*)アハハ

なめらか~にとろける口どけ
そしてミルクの風味がめっちゃ濃厚

後味も練乳風味の氷アイス
ひんやぁりさっぱりさわやかぁだし~( ´艸`)ムフフ

量もたっぷりだから安心してばくばくたべられるね(´▽`*)アハハ


このサイズになっても当りくじ付きなんだって344
これまたたべたぁいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 メイトー ホームランバー プレミアム 】

エネルギー188kcal  たんぱく質3.1g  脂質10.1g  炭水化物20.7g  ナトリウム47mg
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

あんこや 純生クリーム大福 宇治抹茶つぶあん ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あんこや 純生クリーム大福 宇治抹茶つぶあん

あんこや 純生クリーム大福 宇治抹茶つぶあん  ローソン


純生クリーム大福新種が登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

京都辻利一本店宇治抹茶100%使った
宇治抹茶を練りこんだ大福なんだって~

大福表面の抹茶粉がめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ



あんこや 純生クリーム大福 宇治抹茶つぶあん  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~抹茶たっぷり~(´▽`*)アハハ

なにげにやかないい香りがするね~っ

サイズはややさめだけど、かなりおいしそうだよ~っ( ´艸`)ムフフ



あんこや 純生クリーム大福 宇治抹茶つぶあん  ローソン


やわらかぁい抹茶のお餅のなかには
さ控えめな雰囲気のつぶあんに濃厚そうな抹茶クリーム
抹茶の洋風大福って初体験かも~^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やかな抹茶の風味にもちもちの肉厚なお餅
そしてややさ控えめなつぶあん( ´艸`)ムフフ

お餅やわらかぁくてぷにぷに

その中のなめらかで濃厚
抹茶のクリームはやや少なめだけど
さ控えめあんことのバランスもいいかんじだし( ´艸`)ムフフ

これんまぁ~ぃ、マジ美味かもぉ

サイズが普通の大福より少しさいからか
なんかもう1個たべたくなっちゃったよ(´▽`*)アハハ

洋風大福で有名なモチクリームジャパンのスイーツだもんね^^
これマジまたたべたぁい

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや 純生クリーム大福 宇治抹茶つぶあん 

エネルギー153kcal  たんぱく質2.5g  脂質3.0g  炭水化物28.9g  ナトリウム2mg
お値段 : 140円(税込
製造者 : モチクリームジャパン(株)
(パッケージから引用)

プレミアム トロピカルフルーツのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム トロピカルフルーツのロールケーキ

プレミアム トロピカルフルーツのロールケーキ  ローソン


らしくトロピカルな雰囲気いっぱいなロールケーキがきたねー!
さっそくゲットしてきましたぁ


鮮やかなオレンジ色マンゴーのロールケーキ
純生クリームブレンドマンゴークリームの上には
バナナパインゴールドキウイパパイヤだって

うわーこれめっちゃトロピカルじゃん~!(´▽`*)アハハ


プレミアム トロピカルフルーツのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~!!
トロピカルフルーツいっぱい~っ(´▽`*)アハハ

マンゴーの味濃厚そうなロールケーキですねえ^^
バナナそう~あのオレンジ色のはパパイヤだって~

なんかめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアム トロピカルフルーツのロールケーキ  ローソン


あああああ~パパイヤ、肉厚~!( ´艸`)ムフフ
これ初体験かも~っ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



オレンジ色のロールケーキ生地しっとりしてて
あまぁい濃厚なマンゴーの風味

その中には~^^
ひんやぁフレッシュなマンゴーミルクの風味の
濃厚クリームがたっぷり詰まってましたぁ(´▽`*)アハハ

そしてっ!その上には
あまぁい完熟のやわらかぁいバナナキウイ
ジューシーパイナップル
甘酸っぱくてやかなパパイヤもっ

なんかめっちゃトロピカル~な雰囲気いっぱい~( ´艸`)ムフフ
これはフルーティおいしーねー


んぅ~トロピカルフルーツがたっぷりしめちゃいます
甘酸っぱくてジューシーやかぁ(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム トロピカルフルーツのロールケーキ 】
エネルギー243kcal  たんぱく質3.4g  脂質15.0g  炭水化物23.5g  ナトリウム47mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

フルーツセラピー ホワイトピーチ フジッコ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

フルーツセラピー ホワイトピーチ

フルーツセラピー  ホワイトピーチ  フジッコ


地元スーパーの特売でまたしてもフルーツセラピーゲット

今回はホワイトピーチフルーツセラピーだよぉ^^
これも白桃果肉がたっぷりはいってるみたいだし

白桃、ふんわりやわらかぁくて
おいしそう~な予感~( ´艸`)ムフフ


フルーツセラピー  ホワイトピーチ  フジッコ


おーぷん^^

白桃のシロップの中には
ダイス状にカットした白桃ナタデココがいるね~

甘酸っぱいフルーティな香りもするし~(´▽`*)アハハ



フルーツセラピー  ホワイトピーチ  フジッコ


ぷるんとした白桃ナタデココぷにぷにのゼリーも
これはやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひゃ~甘酸っぱい白桃の風味が
めっちゃフレッシュ

とろとろのゼリーは
白桃果汁いっぱいってかんじ( ´艸`)ムフフ

ひんやぁりしててやかでフルーティ
小粒だけどやわらかぁい白桃の果肉美味ですぅ(´▽`*)アハハ

そしてコリッとした食感のナタデココ
いいかんじにアクセントになってるしっ^^

これはやかでおいしいねー


カップも大きいしバクバク食べられるのっていいかも^^
カロリー少なめなのでランチのあとのデザートにもいいよね

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 フルーツセラピー ホワイトピーチ 】
エネルギー105al  たんぱく質0g  脂質0g  糖質26.1g  食物繊維0.3g ナトリウム72mg
お値段 : 128円(税込:特売)
製造者 : フジッコ(株)
(パッケージから引用)

プレミアム マンゴー杏仁豆腐 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

マンゴー杏仁豆腐

プレミアム マンゴー杏仁豆腐  ローソン


マンゴー
杏仁豆腐のスイーツがローソンからも登場!
さっそくれて帰ってきましたぁ

アルフォンソマンゴーを100%使ったマンゴーソース
純生クリーム濃厚杏仁豆腐と合わせたんだって~

うわーこれマジおいしそう~ヽ(´∀`)ノ


プレミアム マンゴー杏仁豆腐  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~!!
マンゴー果肉の粒がいっぱいのってるよ~

マンゴーソース、めっちゃ甘酸っぱそう~(´▽`*)アハハ


プレミアム マンゴー杏仁豆腐  ローソン


純生クリームブレンドの杏仁豆腐とろとろだねえ~
これはおいしそうだぁぁ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろっあまずっぱぁいマンゴーソース
やわらかぁいフルーティマンゴー果肉

そしてとろとろ独特の風味濃厚
ひんやりやかな杏仁豆腐( ´艸`)ムフフ

んぅ~これんまぁ

甘酸っぱいマンゴー
ひんや濃厚杏仁豆腐って合うねー(´▽`*)アハハ

後味もさっぱりしててこれは美味かもぉ


ひんやりやかでフルーティ~( ´艸`)ムフフ
冷たいアイスもいいけど、フルーティなデザートもいいよねえ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム マンゴー杏仁豆腐 】
エネルギー137kcal  たんぱく質3.7g  脂質4.6g  炭水化物20.1g  ナトリウム39mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ガツンとみかん 赤城乳業

日のスイーツセブンイレブンゲットした

 ガツン、とみかん

IMG_1908_20120805132457.jpg


もう毎日すぎですねっですよねっ!
こういうときにはやっぱ、ひんややか~な氷アイス

というわけで
ガツン、とみかんを久々にゲットしましたぁ


IMG_1909_20120805132456.jpg


おーぷん^^

うわわー!!!
久々に見たけど、みかんごろごろはいってるってかんじ!

このガツン、とみかんって
中高生がみかんの缶詰らして食べてるのを
ヒントにした商品なんだってね

それじゃあ、みかんごろごろだよねえ(´▽`*)アハハ


IMG_1912.jpg


おおおおおお~!甘酸っぱそうなみかん発見!
冷凍みかんバーってかんじ( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しゃりっとつめたぁい
甘酸っぱいみかんの風味のアイスキャンデー
ひんやりしててめっちゃやかぁ

その中には~やわらかい
みかんの房ごろごろはいってましたぁ( ´艸`)ムフフ

もっとカチカチに凍ってるかと思ったら
意外にやわらかぁくて缶詰のみかんそのものっぽいけど
フレッシュおいしーじゃん

かぷっと大口でかじるとたっぷりがとれるよー(´▽`*)アハハ


甘いみかんの果肉感がいいね( ´艸`)ムフフ
後味もさっぱりしててこれまたたべたぁいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ガツン、とみかん 
エネルギー87kcal  たんぱく質0g  脂質0g  炭水化物23.1g  ナトリウム18mg
お値段 : 126円(税込)
販売者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)

Sweet+ マカロン(カシス・チョコ) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

マカロン(カシス・チョコ)

Sweet+ マカロン(カシス・チョコ)  ファミリーマート


またしくファミマのマカロン新種を発見^^
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

カシスチョコのセットは初登場かもぉ( ´艸`)ムフフ

今回も濃厚クリームのなかに
なにか秘密が隠されていたりして~


Sweet+ マカロン(カシス・チョコ)  ファミリーマート


おーぷん^^

カシスのマカロンかわいい~( ´艸`)ムフフ
チョコのマカロン濃厚そう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ 



表面カリッとなかはしっとり濃厚あまぁチョコ
ばしいアーモンドの風味のチョコのマカロン

その中には~^^
しっとチョコレートクリーム
程よい甘味がいいかんじ~(´▽`*)アハハ

そしてカシスのマカロン
しっとりあまずっぱぁいカシスの風味

なめらかな甘酸っぱいクリームの真ん中には
濃厚フレッシュなカシスソースもはいってて
とってもフルーティ~( ´艸`)ムフフ

んぅ~これめっちゃあまぁい(´▽`*)アハハ
い目のストレートティーとか合いそうなかんじ


今回もお砂糖菓子みたいにあまぁいよ^^
まったりお休み中のデザートにいいかも~

ごちそうさまでしたぁ(´∀`)

あー今回も関東限定かも~Σ(´∀`;)

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 
Sweet+ マカロン(カシス・チョコ) 】
エネルギー239kcal  たんぱく質3.6g  脂質12.1g  炭水化物32.3g  ナトリウム26mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ クリスピーサンド カラメルカスタード

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ クリスピーサンド
カラメルカスタード

ハーゲンダッツ  クリスピーサンド カラメルカスタード


地元スーパーアイス全品3割引で、
ハーゲンダッツ クリスピーサンド新種ゲットぉヽ(´∀`)ノ

サクサクウエハーにサンドされているのは
カラメルソース入りのカスタードアイスクリーム

コクのあるカスタードにほろ苦カラメルって~!
めっちゃおいしそうじゃん~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  クリスピーサンド カラメルカスタード


おーぷん^^

おおおおお~カスタードアイスクリーム
カラメルパウダー入りのホワイトチョコでコーティングされてるよー

ウエハーカリッとしててサクサクな雰囲気~
これはワンハンドパリサクッといけちゃうねー(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  クリスピーサンド カラメルカスタード


ハーゲンダッツのマークって高級感あるし~(´▽`*)アハハ
あっ、カラメルソース発見

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



サクッと香ばしいウエハー

その中には~ひんやぁたい、
カスタード風味のホワイトチョコに包まれた
あまぁいカスタードアイスクリーム

ほろぁいカラメルソースがいいかんじに
アクセントになってるねー(´▽`*)アハハ

これはとろっとなめらかでコクがあって
あまぁいけどほろぁい ( ´艸`)ムフフ

もっとじとっといかとおもったらバランスいいかんじだし
後味も意外にもあっさりしてて
これはおいしーじゃん~


クリスピーサンドって片手でぱくっといただけちゃうとこがいいよねえ
これまたたべたぁいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  クリスピーサンド カラメルカスタード 】
エネルギー260kcal  たんぱく質3.1g  脂質18.4g  炭水化物20.7g  ナトリウム34mg
お値段 : 191円(税込:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

練乳エクレア 白くま モンテール

本日のスイーツは、大手スーパー ゲットした 

 練乳エクレア 白くま

練乳エクレア・白くま  モンテール


モンテール新種のエクレアゲットしましたぁ!
九州名物 白くまのエクレアだって~

練乳こしあんをブレンドしたホイップクリーム
みかんパイナップル果汁ミックスのペーストの2層構造らしいよ~

これはやかでフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ


練乳エクレア・白くま  モンテール


おーぷん^^

おおおおお~真っ白なホワイトチョコ

ふんわりしたエクレアたっぷりコーティングされてるねえ

この中には~^^
こしあん練乳のクリームに
パイナップルみかんのフルーツミックス~っ( ´艸`)ムフフ


 練乳エクレア・白くま  モンテール


ああああ~こてっそうな雰囲気いっぱいのクリーム
あれがパインみかんのペーストかなぁ?(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわのやわらかぁいエクレアには
コクのあるホワイトチョコがたっぷりコーティング

そのなかには~^^
とろっとコクあまぁミルク風味のホイップクリーム

んぅ~練乳こしあんミックス~ってかんじするねっ( ´艸`)ムフフ

そしてそのなかから突然現れる
みかんパインのミックスペーストが
甘酸っぱくてフルーティやかぁ~

こういうとこ、なにげに白くまっぽいかも(´▽`*)アハハ


これシュークリームタイプもあるけど
エクレアならワンハンドでぱくっといただけるからいいね
アイスティーとか合いそう~^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 練乳エクレア 白くま 】
エネルギー205kcal  たんぱく質2.8g  脂質13.8g  炭水化物17.5g  ナトリウム74mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

ガリガリ君 ソーダ味 赤城乳業

日のスイーツ地元スーパーゲットした、

 ガリガリ君 ソーダ味

ガリガリ君 ソーダ味  赤城乳業


ぎゃーもうすぎですよねっ!
なにげに昼間ピーポー音をよく聞きます。。Σ(´∀`;)

みなさんさには充分をつけてねーヽ(´∀`)ノ

というわけで
すぎる日には氷アイスガリガリ君でしょ~


ガリガリ君 ソーダ味  赤城乳業


おーぷん^^

おおお~ひんやたそう~!ヽ(´∀`)ノ

ソーダ味アイスキャンデーの中には
ガリしゃり食感のカキ氷たっぷり入ってるんですよねえ

カキ氷ふんわりしてて
つべたぁいんですよねえ(´▽`*)アハハ


ガリガリ君 ソーダ味  赤城乳業


あああ~でたぁ!カキ氷アイス!!
しゃりっとおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しゃりんつめたぁアイスキャンデー
これつべたくてソーダの風味がやかぁ

そしてその中には~^^
ガリシャリソーダ風味カキ氷アイスがたっぷり~(´▽`*)アハハ

これがしゃりしゃりふわふわしてて
たくてきもちいーし( ´艸`)ムフフ

いっぱいほおばるとたっぷもとれるしねー

あーひんやたくてやかぁ
すっかりしくなりましたぁ!やっぱ氷アイス(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ガリガリ君 ソーダ味 
エネルギー70kcal  たんぱく質0g  脂質0g  炭水化物18.5g  ナトリウム19mg
お値段 : 63円(税込:特売)
販売者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!