コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

Pastel監修 ぱふっとプリン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

Pastel監修 ぱふっとプリン

Pastel監修 ぱふっとプリン  ローソン


ローソンであのPastel監修のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりしたパフ薄焼きのプリン
ほろ苦カラメルソースもいっしょにサンドしたんだって

Pastelのプリンっておいしいよね( ´艸`)ムフフ
ケーキももちろんだけどっ


Pastel監修 ぱふっとプリン  ローソン


おーぷん^^

わーおいしそうなふわふわパフケーキ
ほんのり粉糖がのってるよ~( ´艸`)ムフフ

この中にはほろ苦カラメルソース付きの
薄焼きプリンがいるんだよねえ~

これは紅茶とか合いそう~(´▽`*)アハハ


Pastel監修 ぱふっとプリン  ローソン


おおおキメのこまかぁいパフケーキ
カラメルソース薄焼きプリン
これおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



たまごいっぱいな雰囲気の
あまぁくてふわふわパフケーキ( ´艸`)ムフフ

その中には~^^
しっと焼きプリンみたいな薄焼きプリン
ほろ苦いカラメルソースと一緒にサンド

プリンがひんやぁりたくて
なめらかな口どけはなにげにクリームみたい( ´艸`)ムフフ

これは美味しいねー
アイスティーといっしょにおやつにいいかもー(´▽`*)アハハ


パフケーキひんやプリン
ほろ苦カラメルのアクセントってすごいバランスいいかんじっ
関東限定販売なのでこちらにきたらゲットしてねー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Pastel監修 ぱふっとプリン 
エネルギー206kcal  たんぱく質5.1g  脂質9.4g  炭水化物25.1g  ナトリウム85mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

純生クリームカスタードシュー ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、  

 純生クリームカスタードシュー

純生クリームカスタードシュー  ローソン


クリームがさらにおいしくなったというので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

純生クリームで作られたカスタードをブレンドしたらしき
純生クリームカスタードシューだって~


純生クリームカスタードシュー  ローソン


おーぷん^^

おおお~シュー皮くしゅっとなっちゃったけど
やわらかくてなにげに本格的な雰囲気

ちょっとさめなシュークリームですねえ( ´艸`)ムフフ


 純生クリームカスタードシュー  ローソン


ああああ~カスタードクリーム流れてるよぉ~
とろとろだねえ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



なにげに今までのシュー皮より本格仕様な雰囲気で
くしゅっとしてるけどやわらかぁくておいしく

そのなかにはとろとろ~の
やさしく程よいみのカスタードクリーム( ´艸`)ムフフ

これはコクがあってひんやぁりあまぁくて
口どけもなめらかで、めっちゃウマですぅヽ(´∀`)ノ

やわらかぁいシュー皮ともいいかんじだし
これはかなり美味かもぉ


お値段サイズお手ごろだし
たっぷりやしていまどきのデザートにいいよね

ごちそうさまでしぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 純生クリームカスタードシュー 】
エネルギー167kcal  たんぱく質4.0g  脂質9.8g  炭水化物15.4g  ナトリウム77mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

ハーゲンダッツ ミックスベリーカスタード

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ ミックスベリーカスタード

ハーゲンダッツ ミックスベリーカスタード


このあいだのパッションフルーツパイナップルソルベの仲間を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は~^^
ストロベリーラズベリーのダブルベリーのソルベ
カスタードアイスクリームをミックスしたんだって~

あまずっぱぁいダブルベリー
コクのあるカスタードアイスってこれはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ ミックスベリーカスタード


おーぷん^^

あはははははh~おもしろーい

これもぐるぐる巻きになってる~!!

しかもかわいいい~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ ミックスベリーカスタード


おおおお~中までしっかりぐるぐる巻き
あれはストロベリーの種かなぁ?(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ああああまずっぱぁい(´▽`*)アハハ

カスタードのやさしいまろやかな風味と
ラズベリー独特の酸味がアクセントになってて
これひんややかでおいしーね

ダブルベリーのひんやりやかな
あまずっぱぁい風味と

コクのあるカスタードアイスクリーム
まろやかな風味がいっしょに楽しめるのも
かわいくてたのしいかもー( ´艸`)ムフフ



半分ソルベなので後味もさっぱり^^
これはいまどきのあっつい日のデザートにいいね~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ ミックスベリーカスタード 】
エネルギー197kcal  たんぱく質3.2g  脂質9.0g  炭水化物25.6g  ナトリウム32mg  カルシウム76mg
お値段 : 227円ぐらい(税込:特売につき)
種類別 : アイスミルク
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

とろけるマンゴー&杏仁 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

とろけるマンゴー&杏仁

とろけるマンゴー&杏仁  セブンイレブン


セブンイレブンやかそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

真っ白杏仁豆腐の上には
あまずっぱぁいマンゴーソース
そしてマンゴー果肉もトッピングされてるよ~

これはやかなでしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


とろけるマンゴー&杏仁  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~これは甘酸っぱくておいしそう~!
マンゴーソースいね~(´▽`*)アハハ

フルーツ杏仁豆腐ってけっこう合うしね


とろけるマンゴー&杏仁  セブンイレブン


マンゴーソース杏仁豆腐とろとろ~っ!(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あまずっぱぁいマンゴーソース
とろとろのやわらかぁい杏仁豆腐

ちょっとミルキー杏仁豆腐の独特の風味が
ひんやりやかでいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

トッピングのマンゴー果肉もやわらかぁくて
トロピカル甘酸っぱさいっぱい~

杏仁豆腐って淡白だから
濃い目のフルーツソースって合うよねえ
後味もさっぱりしてて、これ美味しいや~(´▽`*)アハハ

冷たいアイスクリームもいいけど
冷房の効いたお部屋でいただくひんやりスイーツもいいかも~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 とろけるマンゴー&杏仁 
エネルギー177kcal  たんぱく質3.8g  脂質5.4g  炭水化物28.2g  ナトリウム46mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

森永れん乳氷 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

 森永れん乳氷

IMG_1794_20120727111111.jpg


前から気になっていたあのかわい子牛ちゃんマーク
氷アイスをゲットしましたぁ

れん乳味のみぞれ
さらにれん乳を加えたんだって~

しゃりっとした冷たさに
れん乳のコクのあるあまさおいしそう~な予感!( ´艸`)ムフフ


IMG_1797_20120727111111.jpg


おーぷん^^

おおおおおおおおお!

これはすごいねっ!れん乳たっぷりじゃん~

その真ん中には、さらにれん乳がトッピングされたような
クレーターもできてるしっつ(´▽`*)アハハ


IMG_1801_20120727111110.jpg


あああ~やっぱれん乳たっぷり
とろっとしてるよーつめたくておいしそう~(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわ~これはれん乳いね~!
あまぁくてコクのあるれん乳がめっちゃウマ

みぞれの氷の粒はきくて
がりがり食感がまたひんやりつめたくて
下の上にのせて溶かすとめっちゃしいし( ´艸`)ムフフ

れん乳甘味になれてきたら
カップの真ん中のれん乳をトッピングしていただくと
さらに濃厚れん乳甘味が楽しめるのがいいねー(´▽`*)アハハ

めっちゃあっつい今日のおやつとか、かなりいいかも


れん乳味だからべったり甘いかなーと思ったら
意外にもさらりあっさりしてて後味もさっぱ
これまたたべたぁいかも( ´艸`)ムフフ

トレードマークのレトロな子牛ちゃん
56年目にして名前が決まるそうですよっ!

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 森永れん乳氷 】
エネルギ-178kcal  たんぱく質3.3g  脂質3.5g  炭水化物33.4g  ナトリウム65mg 
お値段 : 105円(税込)
種類別 : ラクトアイス
製造者 : 森永乳業(株)

Sweets+ ~混ぜてもおいしい~フルーツ&マンゴーゼリー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

~混ぜてもおいしい~ フルーツ&マンゴーゼリー

Sweets+ ~混ぜてもおいしい~フルーツ&マンゴーゼリー  ファミリーマート


ファミマでまたフルーティなデザートを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

サイダー味のゼリーに黄桃キウイを閉じ込め
マンゴーゼリーを重ねたんだって~

混ぜてたべてもおいしいんだって~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ~混ぜてもおいしい~フルーツ&マンゴーゼリー  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~サイダー味のゼリーの中には
おいしそうなフルーツがいっぱいはいってるよ~

カップ表面のマンゴーゼリー分厚いねえ(´▽`*)アハハ


Sweets+ ~混ぜてもおいしい~フルーツ&マンゴーゼリー  ファミリーマート


混ぜてもおいしいということなので全体にミックスしてみましたぁ^^
これはフルーティおいしそう~

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



んぅ~これはフルーティ

マンゴートロピカル甘酸っぱい風味と
とろとろひんやりゼリーいいかんじにミックス

これマンゴーゼリーっていうより
マンゴーソースみたいなかんじですねえ(´▽`*)アハハ

そしてあまぁ黄桃やジューシーなキウイ
のフレッシュなフルーツと絡めていただくと
これはやかでおいしいねー( ´艸`)ムフフ

後味もさっぱりしてて、これなかなか美味かもぉ (´▽`*)アハハ


カロリーもめっちゃないから
ランチのあとのデザートにもいいねっ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ~混ぜてもおいしい~フルーツ&マンゴーゼリー 
エネルギー56kcal  たんぱく質0.2g  脂質0.1g  炭水化物13.5g  ナトリウム1mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)

フルーツセラピー グレープフルーツ フジッコ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

フルーツセラピー グレープフルーツ

フルーツセラピー グレープフルーツ  フジッコ


地元スーパーの特売で、フルーツセラピーゲットしましたぁ

なんか超~ひさしぶりフルーツセラピー^^
これ果汁・果肉感すごいんですよねえ

今回は、グレープフルーツなので、
すっきりした酸味苦味が楽しめそうな予感~( ´艸`)ムフフ


フルーツセラピー グレープフルーツ  フジッコ


おーぷん^^

おおおおお~さっそくグレープフルーツの果肉がいっぱい~!

これはさっぱりやかでおいしそう~

ナタデココもはいってるしね(´▽`*)アハハ


フルーツセラピー グレープフルーツ  フジッコ


ん~グレープフルーツ甘酸っぱい香りもきてるし~っ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



これグレープフルーツの果汁も果肉も
けっこうたっぷり入ってるねえ( ´艸`)ムフフ

ひんやたくて
グレープフルーツのすっきりやかな
甘酸っぱさと程よい苦味がめっちゃいいかんじ

つるっと濃厚甘酸っぱいグレープフルーツゼリー
こりこり食感のナタデココの淡白な味わいが
アクセントになってるしー

トールサイズのカップにたっぷり入ってるので
ばくばくたべられるのがいいかも(´▽`*)アハハ

これはやかでおいしいねっ


カロリーもめっちゃないので
ランチのあとのデザートにかなりいいかもっ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 フルーツセラピー グレープフルーツ 】
エネルギー109kcal  たんぱく質0g  脂質0g  糖質26.9g  食物繊維0.5g ナトリウム190mg
お値段 : 108円(税込:特売)
製造者 : フジッコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 和三盆クリームと小豆のトライフルロール ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

和三盆クリームと小豆のトライフルロール

 Sweets+ 和三盆クリームと小豆のトライフルロール  ファミリーマート


ファミマでなにやらおいしそうなスイーツを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

抹茶のロールケーキに包まれた
和三盆クリームカスタード入りこしあんクリーム
そして小豆バナナがトッピングだって~

ということは和風ロールケーキってことね(´▽`*)アハハ


Sweets+ 和三盆クリームと小豆のトライフルロール  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~抹茶のロールケーキ濃厚そう~

バナナのまわりはこしあんクリーム
和三盆クリームダブルクリーム状態ですねえ(´▽`*)アハハ

トッピングの小豆おいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 和三盆クリームと小豆のトライフルロール  ファミリーマート


バナナがめっちゃフレッシュ~っ
それにしてもバナナあんこってすごい組み合わせじゃ?(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



しっとりふんわりした抹茶のロールケーキの中には
なめらかなカスタード入りあんこのクリーム
フレッシュバナナをつつんでましたぁ

カスタードの風味はあまりしなくて
やっぱこれあんこってかんじだねえ(´▽`*)アハハ

フレッシュあまぁバナナあんこって
初体験な組み合わせかも~一応おいしいけどねΣ(´∀`;)

和三盆クリームはやさしくじわっとあまぁくて
あまあんことや抹茶のロールケーキともいいかんじ

クリームの多いきめなロールケーキなので、
たっぷりひやしおやつにいいかも

ん~でもやっぱあんこバナナビミョーかも
カスタードクリーム巻きにすればよかったような気が。。Σ(´∀`;)
これってファミマ挑戦的和風ロールケーキかな?

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 和三盆クリームと小豆のトライフルロール 

エネルギー198kcal  たんぱく質4g  脂質9g  炭水化物26g  ナトリウム63mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

香りとコクのコーヒーゼリー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

香りとコクのコーヒーゼリー

香りとコクのコーヒーゼリー  セブンイレブン


セブンイレブンコーヒーゼリー新種を発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

アラビカ種100%の香りのいいコーヒー豆を使った
豆本来の風味がたのしめるコーヒーゼリーなんだって~

カップ最深部のはコーヒームースらしいよ( ´艸`)ムフフ


香りとコクのコーヒーゼリー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおお~カップ表面のラテアートかわいいね~
これもう定番化するのかなぁ^^

コーヒームースの上には
さっぱりした雰囲気のコーヒーゼリー
そしてトッピングにはミルクホイップもたっぷりだし~(´▽`*)アハハ


香りとコクのコーヒーゼリー  セブンイレブン


うわーコーヒーゼリー、これは濃厚そう~
なにげにコーヒーいい香りもしてきたし( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわのあまぁミルクホイップ( ´艸`)ムフフ

その下にはほとんど甘味のない
さっぱりしたコーヒーゼリーのクラッシュ
ごろごろはいってましたぁ(´▽`*)アハハ

これひんやさっぱりしててやかぁ

一番下のコーヒームースといっしょにいただく
やさしい甘味まろやかな風味が
またいいかんじですぅ

ミルクホイップコーヒーゼリー
コーヒームースコーヒーゼリー
2つの組み合わせでいただけちゃうのって
なんかリッチでいいかも(´▽`*)アハハ


コーヒーゼリーってさっぱりしてておいしいよね^^
アイス未満な日のデザートにいいかんじ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 香りとコクのコーヒーゼリー 

エネルギー89kcal  たんぱく質2.5g  脂質2.4g  炭水化物14.4g  ナトリウム17mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ もっちり冷やしみたらし団子 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

もっちり冷やしみたらし団子

Sweets+ もっちり冷やしみたらし団子  ファミリーマート


冷やしみたらし団子ファミマでも発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

国産うるち米の上新粉をつかった
コシのあるお団子みたらしあんのトッピングだって~

この間はセブンイレブンで見つけたけど
冷やしみたらし、はやってるのかなぁ~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ もっちり冷やしみたらし団子  ファミリーマート


おーぷん^^

おおお団子の焼き目おいしそう~( ´艸`)ムフフ

お団子の数はセブンイレブンのより
1個少ないけど、まーいっかー(´▽`*)アハハ

ピックでそのままぱくっといただけるのね


Sweets+ もっちり冷やしみたらし団子  ファミリーマート


みたらしあんをたっぷり絡めてっと、、
うううう~おいしそう~

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



コシのあるしっかりしたかんじは
上新粉でつくられてるからかな?

もっちりしてて歯ごたえがあるとこが
お団子らしいお団子ってかんじ(´▽`*)アハハ

そこへひんやぁりつめた
みたらしあんのトッピングがめっちゃいいかんじ

甘辛くて淡白お団子にぴったりマッチング
お団子の焼き目がまたいい雰囲気でてるし( ´艸`)ムフフ


コシのあるお団子おいしいねえ^^
やわらかめが好きな方はセブンイレブン

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ もっちり冷やしみたらし団子 】

エネルギー224kcal  たんぱく質2.4g  脂質0.4g  炭水化物52.6g  ナトリウム232mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)

マクビティダイジェスティブビスケット ロイヤルミルクティー味 明治

本日のスイーツファミリーマートゲットした

マクビティダイジェスティブビスケット
ロイヤルミルクティー味

マクビティダイジェスティブビスケット ロイヤルミルクティー味  明治


マクビティ新種ゲットしましたぁ

全粒粉プレーンなビスケット
コーヒー紅茶ミルクロイヤルミルクティークリームのサンド

ロイヤルミルクティーっておいしいよね~( ´艸`)ムフフ


マクビティダイジェスティブビスケット ロイヤルミルクティー味  明治


おーぷん^^

おおおお~紅茶いい香りがきてるし~

この香りダージリン茶かなぁ?

とってもいい香りするんですけど(´▽`*)アハハ



マクビティダイジェスティブビスケット ロイヤルミルクティー味  明治


いかにもロイヤルミルクティーってかんじのクリーム
あったかお茶が合いそうなかんじ( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

コーヒー

ざくざく食感のかみしめるとあまぁい
全粒粉のビスケットの中には

香り高い紅茶ミルクをミックスした
ロイヤルミルクティーのクリームがいましたぁ(´▽`*)アハハ

これ紅茶ミルクのミックスした
やさしくあまぁクリーミーな風味がいいねー

後味のほんのりミルクティーな香りがおしゃれかも( ´艸`)ムフフ

ややめだから温かいストレートな紅茶珈琲
よく合いそうな感じ

7枚しかはいってないけど、お値段もお手ごろだし
ちょっとお茶してつまむのにちょうどいいビスケットですぅ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マクビティダイジェスティブビスケット ロイヤルミルクティー味  】
エネルギー222kcal  たんぱく質2.6g  脂質10.4g  炭水化物29.2g  ナトリウム110mg  食物繊維0.8g
お値段 : 128円(税込)
製造者 : (株)明治
(パッケージから引用)

ふんわりクリーム レアチーズシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふんわりクリーム レアチーズシュー

ふんわりクリーム レアチーズシュー  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなシュークリームをゲット!

クリームチーズ入りのホイップクリーム
レモンヨーグルトの風味を加えた
やかな酸味のあるレアチーズシューだって~

これはマジやかでおいしそうかも~( ´艸`)ムフフ


ふんわりクリーム レアチーズシュー  セブンイレブン


おーぷん^^

ふっくらしたシュー皮はなにげに本格的な雰囲気

セブンイレブンシュー皮って
そういうタイプ、いんですよねえ(´▽`*)アハハ


ふんわりクリーム レアチーズシュー  セブンイレブン


うわー!なんかこれすごいよっ!
レアチーズクリームがめっちゃ分厚いんですけどっ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ばりっバターの風味がちょっとする
本格的な雰囲気のシュー皮の中には~

ひんやぁりつめたい
レアチーズクリーム超~たっぷり

これふわふわかる~くて
とってもやさしい口どけですねえ( ´艸`)ムフフ
甘酸っぱいチーズ酸味いいかんじ~

後味もさっぱりしてて、これは美味かもぉ~ (´▽`*)アハハ


いからアイスもいいけど
クリームたっぷりのシュークリームもいいよね

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりクリーム レアチーズシュー 】
エネルギー235kcal  たんぱく質3.5g  脂質18.3g  炭水化物14.0g  ナトリウム78mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ トロピカル クリームチーズ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ハーゲンダッツ トロピカル クリームチーズ

IMG_1698.jpg


ハーゲンダッツらしいアイスクリームゲットしましたぁ

パイナップル・パッションフルーツフルーツソルベ
クリームチーズアイスを合わせたんだって

フルーティ
な味わいとクリームチーズまろやかさが
たっぷりしめそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ



IMG_1702_20120718221811.jpg


おーぷん^^

あああ~これはすごいや!

フルーツソルベぐるぐる巻きになってる~(´▽`*)アハハ

クリームチーズアイス濃厚そうだし~


IMG_1709_20120718221811.jpg


中までたっぷりフルーツソルベぐるぐる巻いてるねっ
これはやかまろやかそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ははははh、なんかこれおもしろーい!

甘酸っぱくて濃厚パイン&パッションフルーツ
さっぱりひんやりソルベ

まろやかな口当たりの
クリームチーズアイス酸味が交互に現れるねー( ´艸`)ムフフ

これはかなり美味かもぉ

チーズ酸味フルーツ甘酸っぱさに後を引かれて、
食べはじめるととまらないよー(´▽`*)アハハ


うわー、これマジ後を引おいしさ!
これはさっぱりやかで美味ですぅ
蒸し暑いいまどきにかなりいいかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ トロピカル クリームチーズ 】
エネルギー197kcal  たんぱく質2.7g  脂質9.2g  炭水化物26.0g  ナトリウム26mg  カルシウム66mg
お値段 : 277円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 杏仁&マンゴーゼリー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

杏仁&マンゴーゼリー 

Sweets+ 杏仁&マンゴーゼリー  ファミリーマート


ファミマフルーティしげなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

アルフォンソマンゴーピューレを使ったマンゴーゼリー
ナタデココの上に杏仁ムースマンゴームース
ホイップクリームをしぼったんだって~

これは甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 杏仁&マンゴーゼリー  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~甘酸っぱそうなマンゴーソースの上に
ホイップクリームがかわいくトッピング!

この下は杏仁ムースみたいですねえ

その下には甘酸っぱそうな雰囲気の角切りのマンゴーゼリー
たっぷり待ち構えてるし~っつ(´▽`*)アハハ


Sweets+ 杏仁&マンゴーゼリー  ファミリーマート


杏仁ムースマンゴーゼリーも、さっぱりおいしそう~

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



甘酸っぱい角切りのマンゴーゼリー
歯ごたえのあるナタデココ^^

そしてあまくさっぱりした独特の風味の
とろとろ杏仁ムースがめっちゃウマですぅ~

濃厚甘酸っぱいマンゴーソースと一緒にいただくと
めっちゃフルーティ~( ´艸`)ムフフ

トッピングのクリームと一緒にいただくと
まろやかぁ~な風味に (´▽`*)アハハ

たっぷりやしてからいただくと
かなり美味ですぅ~


フルーティさっぱりしててカロリーも控えめ
これランチの後のデザートにもいいかんじ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 杏仁&マンゴーゼリー 
エネルギー147kcal  たんぱく質1g  脂質5g  炭水化物25g  ナトリウム30mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ガリガリ君 梨 赤城乳業

日のスイーツ地元スーパー ゲットした

 ガリガリ君  梨

ガリガリ君 梨  赤城乳業


まだ梅雨明け前だってのに
めっちゃあっつ~いです~Σ(´∀`;)

みなさん熱中症に気をつけてね~Σ(´∀`;)

まあそんない日は氷アイスに限りますよね~
今年はガリガリ君 梨を無事ゲット

これ売り切れるのいからね~Σ(´∀`;)


ガリガリ君 梨  赤城乳業


おーぷん^^

おおお~ほんのりの香りがきてるね!

梨果汁2%配合だけど、あまぁい梨ってかんじがする~( ´艸`)ムフフ

これはさっぱおいしそう~


ガリガリ君 梨  赤城乳業


板氷の中はしゃりっとカキ氷
これがおいしいんですよね~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



カリンと板氷を割ると
その中にはしゃりしゃりカキ氷アイス

ああ~瑞々しくてあまぁ和梨の風味がするね
これはさっぱやか~

しゃりしゃりカキ氷やわらかくて
ひんやりしてとってもきもちい~(´▽`*)アハハ

なんかすっかりもとれちゃったし( ´艸`)ムフフ

これならお外でガリッといただくのにも
かなりいいよねえ


ふんわりかき氷アイスですっかりしくなれましたぁ(´▽`*)アハハ
夏のあつーい日おやつはこれいいね

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ガリガリ君 梨 】
エネルギー72kcal  たんぱく質0g  脂質0g  炭水化物18.1g  ナトリウム17mg
お値段 : 56円(税込:特売)
製造者 : 赤城乳業(株)

あんこや ほろ苦 宇治抹茶ババロア ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

ほろ苦 宇治抹茶ババロア

あんこや ほろ苦 宇治抹茶ババロア  ローソン


今日は少し避暑しながらのデザートです
なにしろ、東京は今日も30度超

みなさんお体に気をつけて~Σ(´∀`;)

というわけでゲットしたのは
宇治抹茶のババロア つぶあんクリーム添え

ババロアって久々なんですけど~( ´艸`)ムフフ


あんこや ほろ苦 宇治抹茶ババロア  ローソン


おーぷん^^

濃厚抹茶色のババロアの上には
つぶあんこクリームがたっぷりトッピング

抹茶ババロア濃厚そう~な雰囲気( ´艸`)ムフフ

ローソンのサイトみたいな
しげなセッティングは無理っぽいね~Σ(´∀`;)


あんこや ほろ苦 宇治抹茶ババロア  ローソン


なので、には期待しちゃうもんね~(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわーこの抹茶ババロア濃厚だー
ほろぁい抹茶やかな風味いっぱい

ババロアってムースっぽいけど
ちょっとぷるっとしてるかんじ( ´艸`)ムフフ

ふんわぁりやわらかぁくて量もたっぷりだから
まったり気分できただけるね(´▽`*)アハハ

そしてひんやぁりちょっとさ控えめなつぶあん
あっさりしたクリームでいただくまろやな味わい
まったり休日のスイーツにかなりいいかも(´▽`*)アハハ

これ、しいお部屋でのんびりいただくのがサイコーでしょ(´▽`*)アハハ
なので、ローソン的ディスプレイができなかったのが
めっちゃ残念

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 あんこや ほろ苦 宇治抹茶ババロア 
エネルギー262kcal  たんぱく質5.7g  脂質14.6g  炭水化物26.9g  ナトリウム35mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

カルピスウォーター ボトルアイス 2012 ロッテ

本日のスイーツは、アップロードファイルファミリーマートゲットした、

 カルピスウォーター ボトルアイス

カルピスウォーター ボトルアイス 2012  ロッテ


東京はもう梅雨明けちゃったみたいな
連日の日中30度超え!!

というわけで、今年も 夏の風物詩
カルピスウォーター ボトルアイスゲットしましたぁ

これでかなりやせるかもぉ~


カルピスウォーター ボトルアイス 2012  ロッテ


おーぷん^^

あ、あの洗剤じゃありませんから'`,、('∀`) '`,、

このボトルの形、
なんかもっとおしゃれにならないのかなー( ´艸`)ムププ

でも、ちょっとスリムになったね


カルピスウォーター ボトルアイス 2012  ロッテ
(カップ:デイジーの花びらみたいなレリーフが輝くシリーズDaisy デイジー アイスクリームカップ(ミニ)

というわけで、おしゃれなカップに山盛り

ああ、新雪のようにかくやわらかぁくて
ふんわりつめたそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~つべたぁ
あああ~このたさ、超~されるぅ~( ´艸`)ムフフ

あのカルピス濃厚
甘酸っぱい風味と香りが口の中いっぱ

もふんわりしゃりっとしてて
のようにとろけるくちどけってもうサイコーかも(´▽`*)アハハ

元がカルピスなので
後味もさっぱりしててめっちゃウマです

やっぱ、あっつーい日のデザート
氷アイスがいいよねー(´▽`*)アハハ

ワンハンドタイプなのでお外でもしゃりっと行けるとこがいいかんじ^^
すばやくたっぷりがとれるアイスっていいねー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 カルピスウォーター ボトルアイス 2012 】
エネルギー95kcal  たんぱく質0g  脂質0g  炭水化物27.3g  ナトリウム 0mg
種類別 : 氷菓
お値段 : 103円ぐらい(税込)
販売者 : (株)ロッテ

ハーゲンダッツ Kajitsu マンゴー 期間限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

Kajitsu マンゴー

IMG_1632_20120714004257.jpg


ハーゲンダッツKajitsuシリーズをゲット!
これコンビニとオンライン・ショップの限定販売ですよね~

濃厚なミルクアイスクリームの上に
甘酸っぱいマンゴーの果肉入りソースがトッピングしてるし

これはフルーティミルキーおいしそうな予感( ´艸`)ムフフ


IMG_1640.jpg


おーぷん^^

あはははh、あんまりおいしそうなんで、
さっそくさくっといっちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

あまずっぱぁいマンゴーソースがたっぷり( ´艸`)ムフフ
なかなか分厚くてリッチなかんじ

ミルクアイスクリーム濃厚そう~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



マンゴーのごろりとした粒の果肉感
ひんやあまずっぱぁくていいかんじですぅ( ´艸`)ムフフ

そして濃厚まろやかぁな甘味
ミルクアイスクリーム(´▽`*)アハハ

マンゴーの濃厚で甘酸っぱいフルーティな風味と
まろやかなミルクの風味がたっぷりしめちゃいます

ひんやぁたくて
ああ~これは美味しいねえ
後味もさっぱりしてるし(´▽`*)アハハ

ひんやり冷たいマンゴー、んまぁい(´▽`*)アハハ
これもちょっとめなとろとろなところをいただくとさらに美味

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  Kajitsu ブルーベリー 】
エネルギー200kcal  たんぱく質3.0g  脂質10.2g  炭水化物24.1g  ナトリウム35mg
お値段 : 277円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

国産米粉のシフォンケーキ レモン ローソン

本日のスイーツローソンゲットした

国産米粉のシフォンケーキ レモン

国産米粉のシフォンケーキ レモン  ローソン


今度はローソンおいしそうなレモン系のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

レモンピール入りの国産米粉で作られた
米粉のシフォンケーキだって~

レモン系のケーキってやかでおいしいよね( ´艸`)ムフフ


国産米粉のシフォンケーキ レモン  ローソン


おーぷん^^

ふんわやわらかぁいシフォンケーキ( ´艸`)ムフフ

何気にレモンやかな香りもするね

やや弾力があるとこは米粉独特のそれだったりして?(´▽`*)アハハ


国産米粉のシフォンケーキ レモン  ローソン


なかもふんわり
やっぱこの弾力米粉のケーキってかんじかも(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



シフォンケーキふんわり食感で
たべてもちょっと弾力感があるね(´▽`*)アハハ

新潟県産の米粉100%使ってるんだって!
ふわふわ感いのはこれなのねー( ´艸`)ムフフ

そしてレモンやかな風味と
やさしい味がめっちゃいいかんじー

これはおいしーねー
紅茶とかにかなりいそう( ´艸`)ムフフ

でもちょっともそっとするから
ひんやぁり冷えたアイスクリームや、
お好みの生フルーツと一緒にいただくと
もっとおいしくなるかなぁ(´▽`*)アハハ


ちょうど2切れ分がカットされてるから
お茶菓子にいただくのもいいよねえ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 国産米粉のシフォンケーキ レモン 】
エネルギー258kcal  たんぱく質6.7g  脂質8.8g  炭水化物37.5g  ナトリウム160mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ジェラート シチリアンレモン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ジェラート シチリアンレモン

Sweets+ ジェラート シチリアンレモン  ファミリーマート


ファミマジェラート新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は
酸味甘味のバランスのいい
イタリアシチリア産レモンを使った
やかな香りと風味のジェラートだって~

レモンのジェラートって
さっぱりやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ジェラート シチリアンレモン  ファミリーマート


おーぷん^^

あああああ~レモンたっぷり~ってかんじ!(´▽`*)アハハ

レモンくてっぱい香りもきてるし~

レモン果汁24%配合だって!
これもジュース並みの濃さなんですねえ~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ジェラート シチリアンレモン  ファミリーマート


さっくりひんややかそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくひんやりしてて
レモンすっぱい風味がめっちゃいねー

じわわ~っとやってくる
濃厚レモンくてすっぱぁ~い風味が
めっちゃやかぁ(´▽`*)アハハ

それにとってもキメ細やかで
口どけもなめらかだし( ´艸`)ムフフ

後味もさっぱすっき
これはめっちゃ美味ですぅ


レモン濃厚すっぱさがたっぷり楽しめちゃう
ひんやりやかさっぱりジェラートでしたぁ
これはあっつーい日のデザートにかなり効くかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ジェラート シチリアンレモン 】

エネルギー135kcal  たんぱく質0g  脂質0g 炭水化物34.2g  ナトリウム16mg
種類別 : 氷菓
お値段 : 250円(税込)
販売者 : (株)ロッテアイス
(パッケージから引用)

プレミアム マンゴープリン 2012 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム マンゴープリン

プレミアム マンゴープリン 2012  ローソン


今年もローソンプレミアム マンゴープリンが登場したので
さっそくれて帰ってきましたぁ

今年のはカップがきいね(´▽`*)アハハ
完熟のアルフォンソマンゴーを100%使った
濃厚味のマンゴープリンだって~

これ、めっちゃマンゴー濃厚なんですよね~(´▽`*)アハハ


プレミアム マンゴープリン 2012  ローソン


おーぷん^^

おおおおおっ!今年のいね~!

プリンというよりマンゴーの濃厚果汁ゼリーみたい

マンゴーの甘酸っぱい香りがきてるし~( ´艸`)ムフフ


プレミアム マンゴープリン 2012  ローソン


これすごーい!

やっぱマンゴー果汁めっちゃたっぷりはいってるよ!
これは濃厚そうだねええ(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわぁ!これはめっちゃいね

とろとろ食感で
まるでマンゴーそのものを食べてるような
果汁・果肉感がたっぷり( ´艸`)ムフフ

濃縮したマンゴーっていうより
マンゴーそのものにいようなっ

これはひんやりフルーティ美味ですぅ

トロピカル甘酸っぱさが
おもいきり楽しめちゃいますよっ(´▽`*)アハハ


後味もさっぱりしててランチの後のデザートにもいいかんじ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアムマンゴープリン 2012 
エネルギー68kcal  たんぱく質0.5g  脂質0.6g  炭水化物15.7g  ナトリウム15mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

期間限定 とっておきのソーダロール ロピア

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

期間限定 とっておきのソーダロール

期間限定 とっておきのソーダロール  ロピア


最近はサンクス以外でもロピアのスイーツを見かけるようになりました!
というわけで、さっそくゲット

ソーダクラッシュゼリー入りホイップクリーム
ミルクムースをあわせた、
期間限定のとっておきソーダロールだって~

ペンギンさんしそうなんですけど~(´▽`*)アハハ


期間限定 とっておきのソーダロール  ロピア


おーぷん^^

おおおお~しそうなカラーのクリームがたっぷり

あの青い粒粒ソーダクラッシュゼリーかなぁ

ひんやおいしそう~な雰囲気( ´艸`)ムフフ


期間限定 とっておきのソーダロール  ロピア


やっぱクリームを均等にいただくには
このカットのほうがいいよね(´▽`*)アハハ

真ん中のミルクムースなめらかそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわしっとりしたロールケーキ
ややさ控えめなやさしい

真ん中にはしっとりふわふわミルクムース
ソーダ味の粒粒ゼリーのはいった
なめらかなクリームがたっぷり

たっぷりやしておいたので
ぷにっとしたゼリーひんやぁり(´▽`*)アハハ

ふわふわのミルクムースといっしょにいただくと
なにげにクリームソーダみたいなかんじ

なんかこの食感、おもしろーい!(´▽`*)アハハ


ソーダ味なのでお菓子っぽい味かと思ったら
意外になちゅらるソーダの味でなかなかおいしいです
凍らして半解凍ぐらいで食べたらもっとおいしいかな?(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 期間限定 とっておきのソーダロール 】

エネルギー170kcal  たんぱく質3.1g  脂質11.2g  炭水化物14.7g  ナトリウム44.3mg
お値段 : 128円(税込:たぶん特売)
製造者 : (株)アンジュール
(パッケージから引用)

MOW(モウ) 黒ぶどう 森永乳業

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

 MOW(モウ) 黒ぶどう

MOW(モウ) 黒ぶどう  森永乳業


MOW(モウ)新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

高品質のコンコード種ぶどう果汁22%もつかった
期間限定のアイスクリームだって~

ぶどうのアイスクリームってしいよねえ( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ) 黒ぶどう  森永乳業


おーぷん^^

おおおおお~ナチュラルぶどう色~っ!(´▽`*)アハハ

ぶどうミルクまろやかに合体~ってかんじ^^

酒石などを取り除いたぶどう果汁をつかってるので
ミルクとの相性もいいんだって


MOW(モウ) 黒ぶどう  森永乳業


あああ~なんか甘酸っぱいぶどうの香りもきたよ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



なちゅらるにあまずっぱぁい
ぶどうの風味がフレッシュでいいねー( ´艸`)ムフフ

あっさりしたミルクの甘味
めっちゃいいかんじのバランスでミックスされてるし^^

ぶどうのちょっとっぱいかんじが
なちゅらるにやかで美味ですぅ~

後味もさっぱあっさりしてて
いまどきのちょっとい日にちょうどいいかんじ~



MOW(モウ)って量がたっぷりはいってるから
ばくばくたべてもなんか安心

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 MOW(モウ) 黒ぶどう 】
エネルギー229kcal  たんぱく質3.6g  脂質10.4g  炭水化物30.3g  ナトリウム44mg
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)

Hanakoとコラボしたロイヤルミルクティープリン オハヨー乳業

本日のスイーツ セブンイレブンゲットした

Hanakoとコラボしたロイヤルミルクティープリン

Hanakoとコラボしたロイヤルミルクティープリン  オハヨー乳業


今月もHanakoとコラボしたプリンを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

アッサム茶の紅茶エキスジャージー乳を合わせた
ロイヤルミルクティー風味のプリンに、クリームたっぷりだって

今回もめっちゃおいしそう~な雰囲気~( ´艸`)ムフフ


Hanakoとコラボしたロイヤルミルクティープリン  オハヨー乳業


おーぷん^^

おおおおお~!
今回もクリームがひろがってるよ~

このとろとろクリーミーなクリームの下には
ロイヤルミルクティー風味のプリンがいるし~( ´艸`)ムフフ


Hanakoとコラボしたロイヤルミルクティープリン  オハヨー乳業


うわクリーム、今回もいね~(´▽`*)アハハ
ロイヤルミルクティープリンも風味よそうさそうだし

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろとろクリーミーなクリーム
風味豊かな紅茶の香りが
めっちゃいいかんじ

とろとろクリームと同じくらい
プリンとろとろやわらかぁいし!
紅茶の風味もいねー( ´艸`)ムフフ

なめらか~にとろける食感と
ほわんとかおる紅茶の風味が
おしゃれ美味ですぅ

カフェラテプリンもおいしかったけど
これもおしゃれでめっちゃウマ343
また明日も買っちゃおかな(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Hanakoとコラボしたロイヤルミルクティープリン 】
エネルギー139kcal  たんぱく質3.2g  脂質8.2g  炭水化物13.2g  ナトリウム54mg 
お値段 : 137円(税込)
製造者 : オハヨー乳業(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ マカロン(ストロベリー・レモン) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

マカロン(ストロベリー・レモン)

Sweets+ マカロン(ストロベリー・レモン)  ファミリーマート


ファミマでめっちゃビビットマカロンを発見!
即行れて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

ストロベリーレモンの組み合わせは
もちろん初パターンで、
レモン初登場ですねえ~

これは甘酸っぱくておいしそう~な雰囲気~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ マカロン(ストロベリー・レモン)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~かっかわいいいい~!(´▽`*)アハハ

赤いストロベリーときいろいレモンのマカロン、
めっちゃキュート

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面カリッと中はしっとりあまぁくて
香ばしいマカロン

その中には~
ストロベリーの果汁が入っているらしき
ストロベリー色のクリーム
甘酸っぱいいちごジャムのようなソースも!

これかわいくておいしーじゃん

そしてレモンのマカロンは
レモン風味のクリームのなかに
なんとレモンピールがたっぷりはいってて
これがくてすっぱぁい(´▽`*)アハハ

これフルーティやかでいまどきの味~ってかんじ



フルーツ風味のクリームのなかにフルーツソースはかなりおいしいけど
レモンピールがくるとは思わなかったー

でもこれもしかして、地域限定?Σ(´∀`;)

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マカロン(ストロベリー・レモン) 】
エネルギー247kcal  たんぱく質3.2g  脂質12.5g  炭水化物30.4g  ナトリウム23mg(1包装あたり)
お値段 : 210円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

純生牛乳プリン 抹茶 オハヨー乳業

本日のスイーツ セブンイレブンゲットした

純生牛乳プリン 抹茶

純生牛乳プリン 抹茶  オハヨー乳業


これまたおいしそうな新種のプリンを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

京都産宇治抹茶
たっぷりのジャージー乳クリームを加えて
濃厚リッチおいしさに仕上げたんだって~

抹茶に濃いミルクって抹茶ラテみたいだねえ(´▽`*)アハハ


純生牛乳プリン 抹茶  オハヨー乳業


おーぷん^^

うーわー!抹茶のみどり
やさしくまろやか~なカラーになってるー

これは抹茶ミルクたっぷりですねええ( ´艸`)ムフフ


純生牛乳プリン 抹茶  オハヨー乳業


とろっとなめらかぁなクリーム!(´▽`*)アハハ
これはまろやか~な抹茶ミルクが楽しめそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわーとろとろだー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やかな抹茶の風味とあまぁミルク
濃厚な風味がめっちゃ美味ですぅ

もうとろっとろな口当たりだし~!
めっちゃなめらかで、とろける食感
そしてさっぱりした後味( ´艸`)ムフフ

ひんやりやかな抹茶の風味と
あまぁ濃厚ミルクって意外に合うね~!(´▽`*)アハハ

カロリーも少なめだしランチの後のデザートにもいいねっ343
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 純生牛乳プリン 抹茶 】
エネルギー125kcal  たんぱく質4.3g  脂質4.9g  炭水化物15.8g  ナトリウム48mg 
お値段 : 126円(税込)
製造者 : オハヨー乳業(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ フルーツパンナコッタ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

フルーツパンナコッタ

Sweets+ フルーツパンナコッタ  ファミリーマート


ファミマでめっちゃフルーティなデザートを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ジューシーピンクグレープフルーツ
キウイマンゴーをトッピングしたパンナコッタだって~

パンナコッタってつるってしてておいしいよね( ´艸`)ムフフ


Sweets+ フルーツパンナコッタ  ファミリーマート


おーぷん^^

フルーツたちは別添えになっていて
ひんやぁりえたところをトッピングしてみましたぁ

これはやっぱフルーティおいしそうですぅ~(´▽`*)アハハ


Sweets+ フルーツパンナコッタ  ファミリーマート


パンナコッタとろとろしてるし~
瑞々しいピンクグレープフルーツマンゴーをトッピングして!

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



とろっプルプル食感で
ひんやりさっぱりしたパンナコッタ

あまぁジューシーなマンゴー
甘酸っぱいピンクグレープフルーツ
そして瑞々しいキウイも( ´艸`)ムフフ

フルーツジューシーな果汁と果肉
やさしい甘味のパンナコッタと合っててめっちゃいいかんじ

んぅ~これはフルーティ
やかでめっちゃおいしーねー (´▽`*)アハハ


パンナコッタが少し少なめなので
フルーツのおいしさがたっぷりしめちゃうし
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ フルーツパンナコッタ 
エネルギー147kcal  たんぱく質1.2g  脂質7.6g  炭水化物18.4g  ナトリウム34mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)

プレミアム メロンのロールケーキ(夕張メロン) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プレミアム メロンのロールケーキ(夕張メロン)

プレミアム メロンのロールケーキ(夕張メロン)  ローソン


今回はプレミアムロールケーキ夕張メロンだって~!!
さっそくゲットしてきましたぁ


赤肉メロンの生地クリーム
その真ん中にはした夕張メロンのトッピング~っ

これはめっちゃくておいしそう~な予感~っ(´▽`*)アハハ


プレミアム メロンのロールケーキ(夕張メロン)  ローソン


おーぷん^^

うわーでた~夕張メロン発見~!!

なんかでかいねー

ジューシーおいしそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアム メロンのロールケーキ(夕張メロン)  ローソン


おおお~!
肉厚ジューシーなメロンがはいってるじゃん~っつ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりやわらかぁい
メロンの風味のするロールケーキ

その中には~^^
しっとミルク濃厚な風味の純生クリームと、

じゅわっあまぁい!
ジューシー夕張メロンがはいってましたぁ ヽ(´∀`)ノ

うーわーあまぁメロンの果汁
じゅわっとくるねー!!

やっぱ粒が大きいからジューシーあまぁい!
これはめっちゃ贅沢美味じゃん~ (´▽`*)アハハ


んぅ~これはいままでになく贅沢おいし
ひんやジューシーメロンがめっちゃウマだねっ(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム メロンのロールケーキ(夕張メロン) 】
エネルギー263kcal  たんぱく質2.9g  脂質17.4g  炭水化物13.9g  ナトリウム44mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

SWEET CAFE 珈琲ゼリー(凍結粉砕コーヒー豆使用) EMIAL

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

SWEET CAFÉ 珈琲ゼリー(凍結粉砕コーヒー豆使用)

SWEET CAFE 珈琲ゼリー(凍結粉砕コーヒー豆使用)  EMIAL


今年もEMAILコーヒーデザートを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

今年のは-196℃で瞬間凍結し、細かく砕いた
凍結粉砕コーヒー豆を使った
レギュラーコーヒー的な豊かな風味と苦味が
楽しめる珈琲ゼリーなんだって~

パッケージが本格的コーヒースイーツってかんじ( ´艸`)ムフフ


SWEET CAFE 珈琲ゼリー(凍結粉砕コーヒー豆使用)  EMIAL


おーぷん^^

おおおお~ブツ切りコーヒーゼリー
どっさりはいってるしー(´▽`*)アハハ

これけっこう大粒なんだよねっつ

今回のはレギュラーコーヒー的ほろ苦仕上げらしいから
まろやか~なコーヒーミルクソース
かな~りき立ちそう~な予感。。( ´艸`)ムフフ


SWEET CAFE 珈琲ゼリー(凍結粉砕コーヒー豆使用)  EMIAL


珈琲ゼリー、マジうまそ
クリーミーコーヒーミルクソースをたっぷり絡めて~!

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやぷるっとしてて
ちょっとほろ苦コーヒーゼリー( ´艸`)ムフフ

ややめのコーヒーミルクソースと一緒にいただくと
ほろ苦クリーミーな味わいがなかなか美味です~

全体的にはやや甘さ控えめなかんじに
なってるとこがいいねっ、これ(´▽`*)アハハ

コーヒーゼリー大粒たっぷりはいってるから
もたっぷりとれちゃいます~


 これ、ばくばくたべられるのもいいんですよねー
ひんやりきもちいー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 SWEET CAFÉ 珈琲ゼリー(凍結粉砕コーヒー豆使用) 
エネルギー124kcal  たんぱく質0.6g  脂質2.1g  炭水化物25.7g  ナトリウム34mg
お値段 : 148円ぐらい(税込)
製造者 : 安曇野食品工房(株)
(パッケージから引用)

冷やしみたらし セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

冷やしみたらし

冷やしみたらし  セブンイレブン


セブンイレブンしげな和菓子を発見!
さっそくゲットしましたぁ

もちもちお団子醤油だれのなかに
いっぱいはいった、冷やしみたらしだって~っ

これはひんやぁりおいしそう~( ´艸`)ムフフ


冷やしみたらし  セブンイレブン


おーぷん^^

うーわー!ひんやりたいみたらしあんの中に
もっちり~な雰囲気のお団子7個

お団子って冷やすと固くなっちゃうけど
これはやわらかぁいらしいよ~


冷やしみたらし  セブンイレブン
スプーン:LOLO ウッドデザートスプーン

あーやっぱお団子やわらかぁい!(´▽`*)アハハ
では、つめたいぁいところを~っ

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ひんやぁりつめたぁい口当たり^^
これはかなりきもちいーかも( ´艸`)ムフフ

甘辛~いお醤油のたれ
もちもちお団子にたっぷり絡まってて
これはめっちゃウマですぅ

それにこのお団子のお餅
突き立てみたいにめっちゃやわらかぁいし
淡白な味がたいみたらしあんとぴったり!

これはひんやおいしいねー(´▽`*)アハハ


お団子も大きめだし、7個も入ってるし
みたらしあんひんやりしててめっちゃいいかんじ
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 冷やしみたらし 】
エネルギー235kcal  たんぱく質2.2g  脂質0.5g  炭水化物55.3g  ナトリウム420mg
お値段 : 100円(税込:夜得クーポン利用で20円引き)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!